過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ズワイガニ
◆GX0hD6jsqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生クリーム
◆MoMo.ipVCE
[占い師]
(生存中)
 
 
バファリン
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[共有者]
(生存中)
 
 
ワセリン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
イブ
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態人間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水の都
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
SONY
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーシャ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
やさしさ
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
底冷え
もいもい ◆moimoioAc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パープルバンビ
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももひき
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
マーメイド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
うまい棒
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136857番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生クリームさん「返却間に合ったので改めて乙。翌日の朝10時まではセーフってレジのねーちゃんが教えてくれたわ」
底冷えさん「村たて乙でした ちゃんとお仕事できてよかったです」
パープルバンビさん「TUTAYAとかGEOならそれでいけるんじゃないっけ
朝9:59までに返却ポストとか」
バファリンさん「GM村建てありがとうございました」
生姜焼きさん「んじゃエロDVDを占いが返しに行ったみたいなんでワタシも失礼します ノシ」
うまい棒さん「ワセリンさんも狂人と期待してたのに」
生クリームさん「そうなの?今までこんなぎりぎりまで返さなかったことないからわかんねえわ」
底冷えさん「ほんとー?よかったー素村に見せられて>イブ」
パープルバンビさん「明日の開店時間前までに返却でいいんじゃないの?>生クリーム」
イブさん「底冷えがあんまり狩に見えなかったんだけど、センサー完全に腐ってた」
生クリームさん「GM村管理ありがとうー。ダッシュでDVD返却してきます」
ゲームマスター「いいから早く返しに行けよw 日付変わるぞ>生クリーム」
底冷えさん「ソニーから役持ち臭いって言われた時の動揺が隠せたようでよかったです」
うまい棒さん「狂人もいなかった」
ゲームマスター「狼が狩人をピンポイントで非狩人認定してたからなあ
相性が悪かったとしか言いようがない」
生姜焼きさん「一番の災難は狐だな>サーシャ」
バファリンさん「相方もありがとうちゅっちゅ」
生クリームさん「えっちなDVDじゃないから!!ロマンス映画だから多分!!」
うまい棒さん「狂人初日w」
バファリンさん「占いと狩人ちゅっちゅ」
やさしささん「おつかれさまでした。」
サーシャさん「おつ。狼は災難だったな。」
生クリームさん「狩人ありがとー。占ってなくて安心した」
パープルバンビさん「噛まれるように動いて噛まれて嬉しかったです
楽しかったです 同村村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
生姜焼きさん「占いと狩人が強すぎた」
やさしささん「えっちなDVD早く返してください>クリームさん」
バファリンさん「初日狂人ww」
うまい棒さん「おつかれさまー」
イブさん「お疲れ様」
生姜焼きさん「おつー」
水の都さん「お疲れ様でした」
パープルバンビさん「おつかれさまでした」
マーメイドさん「お疲れ様でした。」
ワセリンさん「ここが地獄か…」
生クリームさん「お疲れ様でした」
底冷えさん「お疲れ様でした」
バファリンさん「おつかれさま!」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 23:37:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ももひきさん0 票投票先 → うまい棒さん
ワセリンさん0 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん5 票投票先 → 生クリームさん
マーメイドさん0 票投票先 → うまい棒さん
バファリンさん0 票投票先 → うまい棒さん
生クリームさん1 票投票先 → うまい棒さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うまい棒さん「とりあえず生クリーム偽なんで吊りましょう」
サーシャさん「だな>パープルさん
といっても、どうしようもなかった感じするけども。」
イブさん「お疲れ様」
生姜焼きさん「生クリームさんのために早く終わってやろうよ」
生クリームさん「狩人さんありがとうちゅっちゅっ」
ももひきさん「なんで対抗COしたのか それはどっちにしろつんでるからでアール」
うまい棒さん「対抗狂人かー」
SONYさん「狩人、役持ちCOしなさいwww」
パープルバンビさん「狼の諦めない姿勢がよかった村でした」
バファリンさん「真狩人南無南無」
生クリームさん「おつうまい棒」
うまい棒さん「生クリーム護衛」
生クリームさん「うまい棒●」
ももひきさん「やはりうまいぼう」
底冷えさん「あー」
8日目の朝となりました。(14/02/16 23:36:10)
底冷えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生クリームさんを護衛します。 >>> 底冷え <<<
底冷えさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
うまい棒さんを占います。 >>> 生クリーム <<<
7日目の夜となりました。(14/02/16 23:35:57)
イブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももひきさん0 票投票先 → イブさん
ワセリンさん0 票投票先 → イブさん
うまい棒さん0 票投票先 → イブさん
マーメイドさん0 票投票先 → イブさん
底冷えさん0 票投票先 → イブさん
バファリンさん0 票投票先 → イブさん
イブさん7 票投票先 → 生クリームさん
生クリームさん1 票投票先 → イブさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
水の都さん「イブ吊り→私占いで私吊りの1手が省ける形にはなりますが、どちらにせよ詰んでるのでもういいかなと>やさしささん
よく見てないと分からない事ってよくありますよね」
イブさん「おはよう」
底冷えさん「GJ出たって事は対抗狂人なのかな」
生クリームさん「沈黙でもいいと思うんだ」
バファリンさん「粛々と●吊りで」
うまい棒さん「じゃイブ吊りで」
ワセリンさん「では粛々と。」
生クリームさん「イブさん吊ってくだせあ」
やさしささん「◆生クリームさんの独り言 「DVD返却本日起源だ/(^o^)\」
絶対にえっちなやつだな!!」
生クリームさん「じゃーこんにゃは狩人どっちか占うんで」
うまい棒さん「おはよー」
うまい棒さん「6日目護衛先:生クリーム 占い護衛」
マーメイドさん「では粛々と。」
底冷えさん「6日目
護衛:生クリーム  犠牲:
理由:護らないわけがない 自分噛まれても占いが一日生き延びれるんだ」
バファリンさん「おはよう」
生クリームさん「占いCO イブ●」
マーメイドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/16 23:34:09)
生クリームさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
やさしささん「まあ詰んでますからね〜。
霊界視点だと、たまにあの手の発言でハッとさせられます>水の都さん」
うまい棒さんの遠吠え「まあ無理だけど」
生姜焼きさん「生クリームww今日もうあと30分で終わるぞww」
うまい棒さんの遠吠え「じゃ最後のお願いで生クリーム噛み」
サーシャさん「◆生クリームさんの独り言 「DVD返却本日起源だ/(^o^)\」

そりゃまずいな。かといって突然死とか絶対許さんが!」
マーメイドさんの会話「最低でも2人外が死んだ。つーわけで最大3人外。」
生クリームさんの独り言「村終わったらダッシュだな」
生クリームさんの独り言「DVD返却本日起源だ/(^o^)\」
生クリームさんの独り言「今気づいたんだけど」
生クリームさんの独り言「真っ赤なちかーいー」
水の都さん「どちらにせよ進行に影響はないと思いましたので>やさしささん」
バファリンさんの会話「変態人間ーうまい棒ーイブ」
イブさんを占います。 >>> 生クリーム <<<
うまい棒さんの遠吠え「さすがに無理そうか」
生クリームさんを護衛します。 >>> 底冷え <<<
サーシャさん「しかし、狼はファイティンポーズとっとるぞ>SONYさん」
底冷えさんの独り言「対抗狼だろ」
生クリームさんの独り言「多分」
バファリンさんの会話「狩人は底冷えでいいかしら」
生クリームさんの独り言「ここはグレー占いが正しいよな?」
うまい棒さんの遠吠え「グレ狩+○だと今日占い護衛はずしてないと詰みですね」
ゲームマスター「おつ水の都」
生クリームさんの独り言「狩人ワンチャン色々あるから」
やさしささん「水の都さんも意地悪いな、視点漏れそのものズバリを教えてあげればいいのに。」
水の都さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/02/16 23:31:05)
水の都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももひきさん0 票投票先 → 水の都さん
ワセリンさん0 票投票先 → 水の都さん
うまい棒さん0 票投票先 → 水の都さん
水の都さん8 票投票先 → イブさん
マーメイドさん0 票投票先 → 水の都さん
底冷えさん0 票投票先 → 水の都さん
バファリンさん0 票投票先 → 水の都さん
イブさん1 票投票先 → 水の都さん
生クリームさん0 票投票先 → 水の都さん
やさしささん「イブさんは狼2残りだって知ってるって情報を公開してしまった」
SONYさん「だれかタオル投げ込め」
水の都さん「指定で何人吊ったと思ってるんですかね」
イブさん「狩残して、水の都→イブ、の吊り順で」
水の都さん「ちょっと何言ってるのかよく分かりませんがまあそうなんじゃないですか>イブさん」
底冷えさん忘れてた

◆イブ 「理由は?>底冷え
4日目まではできる村に見えてたけどできすぎてなんか…って感じ
昨日は占い噛めなかったせいかちょっと諦め入ってきてるように見えたから>イブ
マーメイドさん「仮に真狂で狂噛みでも吊りきれるか。」
イブさん「この狩2Wは無いだろうし、私視点だと水の都狼でほぼ確定?」
ももひきさん「イブもおるからな」
ワセリンさん「そうか〜>底冷えさん」
バファリンさん「そりゃそうだわなw>噛まれたほうが」
生姜焼きさん「真狩人も噛めない。占いも噛めない。詰んでるねぇ」
底冷えさん「噛まれた方が>ワセリン」
ももひきさん「真狂やな」
うまい棒さん「おk、生クリーム護衛」
水の都さん「当然COありませんので。」
ワセリンさん「うーむぅ、どっちが真狩人かなぁ?」
水の都さん「おk>生クリームさん」
底冷えさん「おk>生クリーム」
うまい棒さん「まあ念のため」
ももひきさん「うまいぼうつり」
生姜焼きさん「詰んでるねこれ」
生クリームさん「狩人両方俺護衛で 水の都吊り」
水の都さん「占い狂じゃない限りは余裕で詰んでるので灰吊りましょうねはい。」
やさしささん「あ、やっぱりCOした」
サーシャさん「ま、どのみち底冷えさん抜けてないから、一緒か。」
うまい棒さん「対抗CO」
生クリームさん「狩人愛してるちゅっちゅっ」
うまい棒さん狩人日記:
2日目護衛先:生クリーム 占い護衛
3日目護衛先:生クリーム GJきたぽいのでとりあえず引き続き占い護衛
4日目護衛先:生クリーム 占い護衛
5日目護衛先:生クリーム 占い護衛
6日目護衛先:
底冷えさん「これで詰んだよね?」
水の都さん「狩人マジで愛してる」
やさしささん「狩人灰にいるしCOして詰みとかダメかな」
生クリームさん「狩人生きてれば○に狂人でも詰みのはずだから、サーシャが狩人じゃなければCOしてほしいな…ってダメ?」
バファリンさん「そこ狩人か」
うまい棒さん「水の都あたりが演技っぽい感じだからそこが狼ぽい感じ」
サーシャさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)

あ〜かわいそうに。」
底冷えさん底冷えのいつまで寒いんですかこれ日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:寒いから外出たくないし

2日目
護衛:生クリーム  犠牲:なし
理由:ここ以外にどこを護れと 占い初日なら泣くよ?

3日目
護衛:生クリーム  犠牲:パープルバンビ
理由:まさかいきなりチャレ来るとか思わなかった
    2連噛みはないと思うけど護衛外して噛まれるとかあったらだめじゃん

4日目
護衛:生クリーム  犠牲:なし
理由:引き続き鉄板護衛

5日目
護衛:生クリーム  犠牲:
理由:狼焦ってるぅ〜 でも護衛はずさないよ!
ももひきさん「うまいぼうつり」
底冷えさん狩人CO
水の都さん「んじゃ一応指定してどうぞ」
生クリームさん「また○噛まれたおっおっ」
バファリンさん「朝が早かったからびっくりしたよ」
水の都さん「あっ、はい。2○ですね。」
ゲームマスター「おつサーシャ」
ワセリンさん「はいおはよー」
うまい棒さん「詰んだかな?」
サーシャさん「あら、イブさん占いではなかったのか。乙・」
バファリンさん「おはよう」
生クリームさん「○に狂人いなければ詰み。もしくは狩人生きてれば詰み」
マーメイドさん「おはよう」
底冷えさん「噛み早いねぇ 狩人確認か」
イブさん「おはよう」
うまい棒さん「おはよー」
水の都さん「灰噛みとか正気ですか」
生姜焼きさん「村乙ー」
生クリームさん「占いCO サーシャ○ ももひき○」
水の都さん「はいおはよー」
底冷えさん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/02/16 23:25:30)
サーシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーシャさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
マーメイドさんの会話「9753グレー6」
マーメイドさんの会話「だね。」
うまい棒さんの遠吠え「じゃ間とってサーシャにしますか」
水の都さんの独り言「真ー狂狼?それはもうなんというか不遇ですね。」
バファリンさんの会話「明日こっちが指定するとしたらイブ?」
うまい棒さんの遠吠え「次点でサーシャ」
水の都さんの独り言「占い狂でも潜伏狂でも、真ー真狂でも霊ロラで最低人外1匹は処分してるので簡単ですね」
イブさんの遠吠え「水の都狩だと無駄に喋りすぎとは思う
ワセリンも微妙
んー、サーシャかな」
水の都さんの独り言「2狼残りなんですかね。どうなんでしょうか。」
うまい棒さんの遠吠え「水のみなとさんどうおもう?」
マーメイドさんの会話「この分なら狩人生存で詰みそうではある。」
サーシャさんの独り言「占いは、昨日イブさん占ったとみているぞ俺は。」
うまい棒さんの遠吠え「○が潜伏狂+結果次第では」
イブさんの遠吠え「とりあえずももひき狩は薄めと思う」
底冷えさんの独り言「【能力発動】アナタは生クリームさんを護衛しています。」
イブさんの遠吠え「そっか、完全に詰んだかと思ったけど一応そうでもないか」
うまい棒さんの遠吠え「考え中」
水の都さんの独り言「9>7>5>3>の4吊りですか。万が一占い狂でもケア出来なくもない形ですね。」
バファリンさんの会話「底冷え>水の都殴り
サーシャ>うまい棒殴り(?)」
生クリームさんの独り言「多分狩人占ってなー・・・い?」
生姜焼きさん「あ、結構当たってたな。予想」
うまい棒さんの遠吠え「どこかみますかね」
サーシャさんの独り言「パープルゾンビさんと初日しか食べてないのか。おなかすいてるだろうな。」
うまい棒さんの遠吠え「●引き+グレ狩1発噛みならまだ、かな」
生クリームさんを護衛します。 >>> 底冷え <<<
ゲームマスター「おつ生姜焼き」
生姜焼きさん「おつかれー」
水の都さんの独り言「たべんすぎがたべすぎに見えて一瞬何の事やら」
バファリンさんの会話「突然死するところだった」
底冷えさんの独り言「あっぶなー!最後の投票誰だよ」
生クリームさんの独り言「よし、詰んだ」
ももひきさんを占います。 >>> 生クリーム <<<
5日目の夜となりました。(14/02/16 23:21:29)
生姜焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サーシャさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
ももひきさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
ワセリンさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
うまい棒さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
水の都さん0 票投票先 → 生姜焼きさん
マーメイドさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
底冷えさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
バファリンさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
生姜焼きさん10 票投票先 → うまい棒さん
イブさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
生クリームさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
やさしささん「底冷えさん 「じゃぁ明日霊界行ってゴロゴロしとけばいいじゃん>水」
ゴロゴロ・・・」
パープルバンビさん
◆うまい棒
「○なら隠すのもありかも」  ちょっと視点願望入ってる気」
底冷えさん「たべんすぎ」
サーシャさん「カンケーねーよ。どこ占おうとあなたの自由だ>生クリームさん
グレ占いならどこでも可。あとは何とかできる、と思う。」
生姜焼きさん「ゆっくりしていってな!!」
イブさん「理由は?>底冷え
発言数多いけど稼いでるという風にも見えないし、私には割と普通に村目に見える感じなんだけど」
バファリンさん「狩人も最終日まで生きてね!」
うまい棒さん「サーシャさんは気合いが入ってるねw」
底冷えさん「うん。だから明日 正確にいうと明後日?>水」
生クリームさん「生姜焼きの意見を参考にしますん」
水の都さん「まあ今日生き残るというお仕事がありますので(適当)>底冷えさん」
サーシャさんうまい棒さん 「○に狂人がいなければ詰みな感じですね」

もうそれは生クリームさん言ってたぞ。頑張れようまい棒!
生姜焼きさん「とりあえず俺はうまい棒が人外、というかはっきり言うと狼に思えて仕方がないんだよ。他の発言が強かったり弱かったりというのもあるが発言の印象がほとんどないんだ。」
底冷えさん「え、むしろ狼目で見てるんだけど>イブ」
サーシャさんどうしたうまい棒。もっと元気だせよ!
イブさん「基本的に○引いて詰めた方が楽な進行だろうから、以後も○狙いの占いでいい
だから今日の占いは個人的には水の都とかお勧め、ここは割と村目」
うまい棒さん「○に狂人がいなければ詰みな感じですね」
水の都さん「占い狼なら死体無しの説明が付かないので、もし占い偽でも狂ですね。
占い方が狂のそれではないので9割以上真でいいですが。」
底冷えさん「じゃぁ明日霊界行ってゴロゴロしとけばいいじゃん>水」
マーメイドさん「狼はそろそろ投了してもいいのよ?(チラッチラッ」
サーシャさん「でもな、俺は生姜焼きさんのセンサーがそこまで間違ってるとも思ってないぜ?>生姜焼きさん」
生クリームさん「一応狂人が○にいなければ詰んでるのな」
やさしささん「あれ、俺が狩人じゃないって下界視点バレちゃいましたね・・・。」
水の都さん「とんでもない内訳でも無い限りはもうゲーム終わってるので適当に投票してごろごろしてます」
生姜焼きさん「かまわん。それがベストな選択なら、おれは自らの死を選ぼう>生クリーム」
ワセリンさん「GK確定だったw」
SONYさん「俺はね、初日から狩人に投票してた、わははわはは」
生クリームさん「生姜焼きごめんなー」
水の都さん「と言っても、もうワセリンさんしか噛めないでしょうが。」
サーシャさん「うん、まあ普通の指定だと思う。あなたが占いなら、たぶんそうなるわな>生クリームさん」
イブさん「結果隠す場合は占いの指定で問題ない」
水の都さん「さあ、占い結果次第では1発で狩人抜かないと終わってしまいますよ。」
底冷えさん「もしかすると本当に霊能に狼出てて後がないから焦って噛みに来てるんでは」
生姜焼きさんCOはない。変に占われるよりはいいよ
うまい棒さん「ですね。占いが指定したほうがよさげ」
水の都さん「なんで狩人候補減ってないのにチャレするんでしょうね。
まあパープルさん狩人だと思ったんですかね。」
マーメイドさん「では占いに指定権を移譲します」
生姜焼きさん「昨日の噛み先と発言で色々考え変わった。
村目 底冷え、水の都
狼目 うまい棒、イブ
ちょっとサーシャさんの中身が見えなくなった。」
サーシャさん「うん、占い指定が一番いい。いろいろ後味が悪くならん!」
SONYさん「俺は怠け者だから、どんな展開でも騙る無謀さんぜんぜん嫌いじゃないww」
ワセリンさん「はいおはよー」
底冷えさん◆水の都 「どうせ狐いないので狼の数とかあんまり関係ないですけどね>底冷えさん」
そりゃおうどんはないけど楽勝気分で進めてって負けたとか嫌なんですけど
常に最悪を想定しとけば安全でしょ?
生クリームさん生姜焼き指定
イブさん「おはよう」
ももひきさん「どうも」
サーシャさん「笑えるw」
マーメイドさん「ほうほう、狩人さんお見事。」
生姜焼きさん「また攻めたねェ……」
水の都さん結果○なら隠して指定でどうぞ>占い
うまい棒さん「じゃかくして指定でおk−」
サーシャさん「おはよう」
生クリームさん「狩人ありがとうあいしてる」
生姜焼きさん「おはよう。」
生クリームさん「結果隠すベー」
バファリンさん「狩人生存ありがとう」
水の都さん「なんという愚かな噛みを」
底冷えさん「今日もチャレかい」
うまい棒さん「おはよー」
バファリンさん「おはよう」
マーメイドさん「おはよう」
水の都さん「はいおはよー」
パープルバンビさん「ならしょうがないです またよくしゃべるから狩人
それで逆に狩に見られてないけど」
底冷えさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/02/16 23:13:31)
生クリームさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
変態人間さん「申し訳ないです」
マーメイドさんの会話「いや、この状況なら○で圧殺のほうが楽。」
SONYさん「チャレしてくれるらしいしGJGJですよ」
変態人間さん「お仲間にはほんとにすまんとだけ」
バファリンさんの会話「うーん、ももひきかなあ」
サーシャさんの独り言「一応見てると、パープルさんはももひきさんに誘導してんだよな。
覚えておくか。」
バファリンさんの会話「多弁から●がでるといいな」
水の都さんの独り言「まあ、占い狂なら知りませんが、結果真なら狂でもいいです」
SONYさん「狼だと思ったから>底冷え役持ち」
うまい棒さんの遠吠え「おk、じゃチャレいきましょ」
生クリームさんの独り言「やっぱり右から順番に占うのが一番楽だったか」
水の都さんの独り言「占い狼ならここ2○を村狼にして1人SG作るか2狼囲うかするべきですよね」
マーメイドさんの会話「噛み合わされたのがつらいねえ・・・」
うまい棒さんの遠吠え「GJだと潜伏狂人いれば詰まない可能性もある?」
イブさんの遠吠え「グレ噛みで詰むとアウトなので、チャレでお願いしたい」
うまい棒さんの遠吠え「ワセリンはあんまり噛んでもって気がするので今日チャレかなー」
底冷えさんの独り言「水狼?」
マーメイドさんの会話「明日はイブかももひき。」
生クリームさんの独り言「きのこりたい」
水の都さんの独り言「占い偽でも十分ケア出来ます。それにもし占い偽なら噛み合わせが1手早いです。」
イブさんの遠吠え「いや今の生クリーム視点のグレ7だから詰むか」
バファリンさんの会話「サーシャは村目で見てるけど」
うまい棒さんの遠吠え「自分的には噛みたいとこはだいぶ噛んだのでチャレでもいいとは思う。
どこか噛みたいとこありますか」
水の都さんの独り言「初日に生クリームさんが占い結果投下するまでに4秒程度あったことだけが唯一心配だけど、まあ大丈夫でしょう。」
ゲームマスター「おつSONY」
うまい棒さんの遠吠え「そうねー」
バファリンさんの会話「やばいなあ、狩人が全然分からない」
パープルバンビさん「じゃあなぜそのまま名前を挙げたのか
噛まれるように動けば噛んでくれる狼だったのに」
うまい棒さんの遠吠え「グレ噛みで○だと詰んじゃうっけ。」
イブさんの遠吠え「もう一回グレー噛むと4吊りグレ5か」
マーメイドさんの会話「ワセリン、狩人なのかもねぇ・・・」
生クリームさんを護衛します。 >>> 底冷え <<<
うまい棒さんの遠吠え「ワセリンさんは狩人というよりは村か狂人ぽい」
底冷えさんの独り言「確かに役持ちだけどどこがそんな臭かったんだろう」
SONYさん「底冷えわかり安すぎるよぉ」
生クリームさんの独り言「ここで●引いてもおいしくないし」
やさしささん「生クリームさんが狼引いたっぽい」
底冷えさんの独り言「◆SONY 「素村COの勘では、底冷えが役持ちだと思います。じゃあ役職がんばって」
やめてよね…」
パープルバンビさん「いらない」
生クリームさんの独り言「よしよし」
サーシャさんを占います。 >>> 生クリーム <<<
4日目の夜となりました。(14/02/16 23:09:49)
SONYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーシャさん0 票投票先 → SONYさん
ももひきさん0 票投票先 → SONYさん
ワセリンさん0 票投票先 → SONYさん
うまい棒さん0 票投票先 → SONYさん
水の都さん0 票投票先 → SONYさん
マーメイドさん0 票投票先 → SONYさん
底冷えさん1 票投票先 → SONYさん
バファリンさん0 票投票先 → SONYさん
SONYさん11 票投票先 → 底冷えさん
生姜焼きさん0 票投票先 → SONYさん
イブさん0 票投票先 → SONYさん
生クリームさん0 票投票先 → SONYさん
やさしささん「◆SONYさん 「素村COの勘では、底冷えが役持ちだと思います。じゃあ役職がんばって」
こういうのって意味あるんですか?
役職吊らないあぶらないための指定だと思うんですけど。
霊能もいなくてSONYさんが狼かもわからないのに。」
水の都さん「どうせ狐いないので狼の数とかあんまり関係ないですけどね>底冷えさん」
ワセリンさん「素村の勘としては水の都さん、底冷えさんが役職もってそう><」
生姜焼きさん「占いのセンサーと共有のセンサーが狼のセンサーを潜り抜けられるのか!!
次回へ続く!!」
サーシャさん「狂人なら●出すだろうな>生姜焼きさん
が、真なら真で、たぶん潜伏狂人がいることに警戒しなきゃならん。
今はここだけわかってればいいと思うぜ。」
パープルバンビさん「ピンポイントで狩役持ちにあげよった」
水の都さん「○引けばだいぶ楽になるね>生クリームさん
まあ既にだいぶ楽なんですが」
底冷えさん「3W残ってると考えた進行なら安全だよね 2Wと思ったらLWがいた!とかマジ勘弁>生姜」
生クリームさん「今日グレ吊ってもまだ視点グレ7かー」
水の都さん「ワセリンさんくらいは噛むかもしれませんね。
さすがにこの状況で灰から噛む勇気のある狼なんていませんよね。」
サーシャさん「個人的には、明日イブさんを普通に釣っておいて、そのあとは
狩生きてるかどうかが分岐点って感じ。」
ワセリンさん「う〜むぅ、指定なのかぁ」
SONYさん素村COの勘では、底冷えが役持ちだと思います。じゃあ役職がんばって
やさしささん「make it possible」
生姜焼きさん「正直まだ3w残りだとみてるんだけどな。やさしさの●はさすがに楽観してみれんよな」
水の都さん「もう1回灰噛むんでからチャレもあり得るんですかね。
パープル狩人に賭けて今日チャレした方が色々と楽でしょうが。」
底冷えさん「初日の挨拶の遅さから考えたらももひきとかどうよって言いかけたら指定入ってた」
パープルバンビさん「ももひきは大変お世話になってるのでいらなくはないです」
バファリンさん「潔い<ばいばい」
サーシャさん「うん、すまなんだなSONYさん。言ってることはあってるんだが、
言ってることが少ないモンでな。」
うまい棒さん「まあそれはそうですね>水の都」
水の都さん「ではSONYさん吊りで。」
SONYさんばいばい
うまい棒さん「SONYさんは狩人は絶対になさそうなところ」
水の都さん「指定の方が安全だけど、指定嫌う人もいるから、うん>うまい棒さん」
生クリームさん「指定は共有に法理投げたいんだけど」
サーシャさん「指定でいいと思うぜ俺も。まだ狩生きてる可能性はそれなりに高いんだから。」
バファリンさん「指定いります?」
生姜焼きさん「さすがに指定でしょう。狩人吊れたらと思えば。まぁ初日グレラン言ってた俺が今更こういうのもなんだけどね」
マーメイドさんでは指定:SONY
イブさん「結果出すなら共有か占いかどっちか指定で」
やさしささん「ももひきいらないとか言うからだ」
サーシャさん「まあ、今日釣るとしたらワセリンさんだと思ってたけど、これならSONYさんあたりかねえ。」
うまい棒さん「指定のほうが安全じゃないですかね」
ワセリンさん「はいおはよー」
生クリームさん「噛まれないと見たんだけどアカンかった」
うまい棒さん「あららちょっと株ちゃったのが残念ですね」
生姜焼きさん「パープルさん狼じゃないんだ。センサーアカンな俺……」
水の都さん「んじゃ狩人生存濃厚なんで指定してどうぞ。
どうしてもグレランしたいならグレランで。」
パープルバンビさん「お疲れ様です 狩もいもいまじもいもい」
底冷えさん「噛みあわせされちゃったか」
サーシャさん「ワセリン○ パープルバンビ○

攻めたなあ。すっごい攻めたなあ。」
水の都さん「なんという噛み」
ゲームマスター「おつパープルバンビ」
SONYさん「make.believe」
底冷えさん「○2連ならまだいいんじゃない?>生クリーム」
うまい棒さん「どうせ明日あたりチャレですから貼っていいですよ>生クリーム」
サーシャさん「うん、頼む。>占い結果」
バファリンさん「よろしく」
生クリームさん「ごめんご」
生姜焼きさん「さすがに張ってほしいです。○でも」
生クリームさん「占いCO ワセリン○ パープルバンビ○」
ももひきさん「おはよう」
水の都さん「結果次第だけど、まあ、はい>生クリームさん」
マーメイドさん「どうぞ。」
イブさん「おはよう」
サーシャさん「おはよう」
底冷えさん「さーて今日の占い結果は?」
うまい棒さん「おはよー」
パープルバンビさん「いえーい噛まれた」
生クリームさん「結果貼っていいよね」
水の都さん「じゃあ占い師さんのお好きに。」
バファリンさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはよう。
村目なのはサーシャ、底冷え 二人とも突っ込みや考察できてるので。ただ信用得たい狼もあるので占ってほしいところでもある。
狼目なのはうまい棒、パープルバンビかな。把握発言や稼ぎが見えるんで。他は不明」
マーメイドさん「おはよう」
水の都さん「はいおはよー」
底冷えさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/02/16 23:03:08)
パープルバンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パープルバンビさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
バファリンさんの会話「うーーーんSONYねえ」
バファリンさんの会話「ももひきは狩人は無いだろうなってくらい」
マーメイドさんの会話「こっちで指定するならSONYになるんかなー?」
生クリームさんを護衛します。 >>> 底冷え <<<
バファリンさんの会話「真占い確定してるし狩人はあんま喋らずに中立保ってるところにいそうかな」
イブさんの遠吠え「了解」
マーメイドさんの会話「ワセリンは一応残す。狂人として噛まれ回避の狩人もありそう。」
イブさんの遠吠え「ワセリン,SONY辺りはよくわかんない」
うまい棒さんの遠吠え「じゃ1:30ごろまでログを検討して、何もなければパープル噛みます」
やさしささん「バファリンの半分はやさしさでできてるんだよ」
サーシャさんの独り言「1%ぐらいしかないと思うけど。」
マーメイドさんの会話「考えれば考えるほど誰しも狩人がありそうで困る」
うまい棒さんの遠吠え「サーシャね。検討してみます。」
バファリンさんの会話「ワセリンはわざとなのか何か分からない・・・」
サーシャさんの独り言「ま、やさしささんがニセなら、狂人だな。」
うまい棒さんの遠吠え「ふむ。」
サーシャさんの独り言「ももひきさん
 「その6:やさしさが偽」

笑ったw」
イブさんの遠吠え「引き続きパープル狩目で見てる、次点でサーシャかな」
やさしささん「良かった!
4じゃないんだね!」
生クリームさんの独り言「るーらるーら…○攻め」
サーシャさんの独り言「やさしささん
 「●
何故狼の対抗が霊ロラされに来たか
1.眠かった
2.本当は占い騙る気だったが呪殺対応できなかったから
3.今日は霊能騙る気しかなかった
4.リア充で彼女から電話かかってきた
5.霊能初日に賭けて乗っ取りに来た」

4だったらと思うと、体がムズムズするぞ!!」
バファリンさんの会話「なんとなく水の都が気になる気がする」
水の都さんの独り言「灰護衛でGJなら狼もたまったもんじゃないですね。」
マーメイドさんの会話「やさしさは非常に真の印象がある。となると狂人潜伏。
その筆頭候補はワセリンと。」
うまい棒さんの遠吠え「狩人一発狙い。どこ噛みたいですか?」
水の都さんの独り言「本当に占い噛んだんですかね。真ー真狼なら心中お察ししますが。」
うまい棒さんの遠吠え「消去法でパープルかな?ちょっと検討中」
パープルバンビさんを占います。 >>> 生クリーム <<<
うまい棒さんの遠吠え「▲ワセリン:
◆ワセリン 「う〜むぅ、狐かGKか〜?」
×水のミナト:朝2挨拶
◆水の都さん 「霊ロラのおかげで狩人生存確定のまま夜を迎えられますねはい。」
生姜焼き:非狩人ぽい 狂人はある
△SONY:?狩人初日発言
×サーシャ:非狩ぽい
◆サーシャさん 「まあ、これで狩初日もなくなった。何の気負いもなく霊ロラ続行だ。」
底冷え:非狩人CO
△パープルゾンビ:
ももひき:非狩人ぽい」
ゲームマスター「おつやさしさ」
水の都さんの独り言「はい」
底冷えさんの独り言「ソニー何なの…」
3日目の夜となりました。(14/02/16 22:58:41)
やさしささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーシャさん0 票投票先 → やさしささん
ももひきさん0 票投票先 → やさしささん
ワセリンさん0 票投票先 → やさしささん
うまい棒さん0 票投票先 → やさしささん
水の都さん1 票投票先 → やさしささん
やさしささん12 票投票先 → 水の都さん
マーメイドさん0 票投票先 → やさしささん
底冷えさん1 票投票先 → やさしささん
バファリンさん0 票投票先 → やさしささん
SONYさん0 票投票先 → 底冷えさん
生姜焼きさん0 票投票先 → やさしささん
イブさん0 票投票先 → やさしささん
パープルバンビさん0 票投票先 → やさしささん
生クリームさん0 票投票先 → やさしささん
生クリームさん「狩人の霊能COとかレベル高すぎ」
生姜焼きさん「変態が4番だったらと思うと泣けるぜ(俺が」
水の都さん「こんだけ灰いるのに1発で狩人噛めるわけないじゃないですか(フラグ)」
ももひきさん「おう、まかせとけ」
やさしささん「オレオレ>クリーム」
サーシャさん「ま、有利なときほど妙なこと考えるヤツでてくるからなあ>底冷えさん
しかし、この状況でソレを考える価値自体が毛ほどもない」
マーメイドさん「っとごめん、誤爆。」
底冷えさん「ワセリンはそれ狂アピかなんかなの?」
水の都さん「1発で狩人噛めるとは思えませんがね>サーシャさん」
生クリームさん「狩人ちゃん愛してる。占いたくないからテレパシーで俺だけにCOしてや…」
マーメイドさん「なんにせよ」
やさしささん「おいおい
ももひきがなかったら、じいちゃん肺炎起こすぞ>パープル」
ゲームマスター「狩人がGJ出てはしゃいでるな。下界の狼が読み取れるかどうか」
サーシャさん「明日の朝からは、たぶんそんな状況ではないがな>水の都さん」
底冷えさん「いないと思うけど仮定でも変態護衛とかいう意見も出てたんで>サーシャ」
バファリンさん「大丈夫か」
ももひきさん「ももひきさんへの 向かい風が結構すごいですね^^」
パープルバンビさん「いらないは言いすぎたな やるからには把握くらいしてください」
水の都さん「ワセリンさんがレベル高いです」
水の都さん「霊ロラのおかげで狩人生存確定のまま夜を迎えられますねはい。」
ワセリンさん「う〜むぅ、狐かGKか〜?」
生姜焼きさん「狩人生存。狐死亡済み。霊ロラで狩人吊りはない。占いも結果張ってないから狼の噛み先にも困る。なんやこの村有利村ww」
やさしささん「ふざけんな笑
狼がこの状況で霊能騙る理由5選だ>ももひき」
パープルバンビさん「ももひきみたいのいらない」
サーシャさん「ンなやついねえだろさすがに>底冷えさん」
水の都さん「マーメイド>ももひき」
ももひきさん「共有って、バファリンと誰?」
底冷えさん「ここで変態護衛してGJ出たとしたらどっちもおかしいわw」
やさしささん「狩人は霊ロラシンパに感謝するんだな、今日、確定生存を下界に公開情報としてオープンにできたんだし。」
サーシャさん「挨拶位置で云々ってのはあんまり好きではないが、後半は賛成しとく。>生姜焼きさん

この後、追い詰められた狼が、すごいセンサー発揮してしまうパターンに
備えるべき。」
SONYさん今晩●引いたら●だけ出していい、指定先も考えて来い>占い
うまい棒さん「とりあえず楽勝ゲーの予感」
水の都さん「共有噛みだと正気じゃないので、たぶん占い噛みなんでしょうけどね。
灰噛み変態護衛なら狩人が正気じゃない。」
ももひきさん「その6:やさしさが偽」
バファリンさん「とりあえず狩人初日じゃなくて何よりです」
マーメイドさん「ですよねー。」
生姜焼きさん「これで変態する狩人とかひどすぎるでしょうに……」
パープルバンビさん「おやすみ」
やさしささん「確定GJ発生してるし、吊り先決まってるのに出す意味がない。」
水の都さん「仮に変態護衛なら明日は占い護衛して下さいねとだけ。まあ言わなくても分かると思いますが。」
バファリンさん「霊能吊りきりですね」
生クリームさん「○引きでした。●ならサクッとだすし」
ワセリンさん「1」
イブさん「○なら結果は隠してOK
ロラ完遂おやすみ」
底冷えさん「●で隠す意味って何さ>マーメイド」
うまい棒さん「とりあえず今日は霊能ロラ完遂でいい感じ」
生姜焼きさん「狩人初日に賭けたのかー(白目。 これはひどい」
サーシャさん「まあ、これで狩初日もなくなった。何の気負いもなく霊ロラ続行だ。」
生クリームさん「結果隠しておきまーす。狩人が変態しなければ俺は明日も生きている」
マーメイドさん「●ならば出して欲しい。察するに○のようだが。」
SONYさん「make.believe」
水の都さん隠していいよ>占い
うまい棒さん「○なら隠すのもありかも」
やさしささん「今日は俺吊りだから隠すべき」
パープルバンビさん「おはよう 結果隠して」
水の都さん「霊ロラ完遂してどうぞ」
サーシャさん「バカだな狼w気持ちはわかるけど」
底冷えさん「さっそくチャレきたのw」
うまい棒さん「おはよー」
生姜焼きさん「おはよう。正直挨拶位置とかで見ればパープルバンビ、SONYなんかは騙ろうとしてた人外っぽいかなーと。
ワセリンは遅すぎて何も言えん。
ももひき、SONYは2発言の寡黙傾向。ロラした後の吊り候補やね。」
生クリームさん「かくす?かくす?」
水の都さん「いきなりチャレったんですかね」
バファリンさん「おはよう」
サーシャさん「おはよう」
イブさん「おはよう」
マーメイドさん「おはよう」
底冷えさん「おはー」
やさしささん
何故狼の対抗が霊ロラされに来たか
1.眠かった
2.本当は占い騙る気だったが呪殺対応できなかったから
3.今日は霊能騙る気しかなかった
4.リア充で彼女から電話かかってきた
5.霊能初日に賭けて乗っ取りに来た
水の都さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/16 22:52:04)
生クリームさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
生クリームさんの独り言「こんとろーる+v押しまくったらグロ画像に」
マーメイドさんの会話「薄いし霊の真偽に言及しているしあまり残したくない。」
バファリンさんの会話「◆SONYさん 「いちおう言っておくけど、狩人初日だから」
これの意図がいまいちわからない」
変態人間さん「狩人も変態護衛する人じゃないからな」
やさしささんの独り言「●
何故狼の対抗が霊ロラされに来たか
1.眠かった
2.本当は占い騙る気だったが呪殺対応できなかったから
3.今日は霊能騙る気しかなかった
4.リア充で彼女から電話かかってきた。」
水の都さんの独り言「真ー真狂より真ー真狼の方がやや厄介だったりはするんですが、まあはい。」
バファリンさんの会話「ワセリンは発言薄いね」
イブさんの遠吠え「まあ、噛みは任せる」
ゲームマスター「◆うまい棒さんの遠吠え 「底冷えは非狩人ぽい」
ピンポイントで非狩認定しちゃってるなあ」
うまい棒さんの遠吠え「どーだろね自分としてはグレ噛みたくないので、チャレしたいかんじ」
水の都さんの独り言「と思いましたがそんなでもないですね、どうなんでしょうか。」
うまい棒さんの遠吠え「ふむ」
マーメイドさんの会話「基本寡黙なところから指定すればいい。気になったのはワセリン・ももひきあたり。」
うまい棒さんの遠吠え「どこを本命でみてます?」
イブさんの遠吠え「パープルバンビが多少狩っぽいかも」
イブさんの遠吠え「んー、普通に狩狙い噛みでいいと思うけど」
水の都さんの独り言「吠えの減り方を見ると真ー真狼臭いです。となるともう意地でも占い噛むしかないじゃないですかね。」
マーメイドさんの会話「あのレベルの理由もってきて偽だったら天晴れでいいしもしそうだったら噛みに違和感が出てくると思う。」
変態人間さん「乗っ取り狙いだな。まぁ失敗したから何も言わん。
俺が悪いだけ」
うまい棒さんの遠吠え「底冷えは非狩人ぽい」
生クリームさんを護衛します。 >>> 底冷え <<<
バファリンさんの会話「どのあたりが気になりました?」
バファリンさんの会話「マーメイドさん噛まれちゃう気がする」
うまい棒さんの遠吠え「ここで占い護衛はずす狩がたまーにいるので」
水の都さんの独り言「狩人生存で狼が占い初日に賭けてチャレ。占い死亡。 これですかね。」
生クリームさんの独り言「○攻めの予感」
マーメイドさんの会話「最近はずいぶんと早い段階での銃殺がブームなのかねぇ・・・」
うまい棒さんの遠吠え「偶数なんでだめもとで占い噛んでみません?それで明日狩人候補噛んでみる」
サーシャさんの独り言「やさしささん決め打てるレベルだが、そんな必要が今んとこない。」
水の都さんの独り言「えーっと」
変態人間さん「だと思った。」
ゲームマスター「わざわざ狩人を保護してやることもあるまいに。
何を狙っての霊COだよ」
バファリンさんの会話「じゅさつも出たし占い盲信でいいよね」
変態人間さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ変態人間」
ワセリンさんを占います。 >>> 生クリーム <<<
2日目の夜となりました。(14/02/16 22:47:59)
変態人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーシャさん0 票投票先 → 変態人間さん
ももひきさん0 票投票先 → 変態人間さん
ワセリンさん0 票投票先 → やさしささん
うまい棒さん0 票投票先 → やさしささん
水の都さん0 票投票先 → 変態人間さん
やさしささん5 票投票先 → 変態人間さん
マーメイドさん0 票投票先 → 変態人間さん
底冷えさん1 票投票先 → 変態人間さん
バファリンさん0 票投票先 → やさしささん
SONYさん0 票投票先 → 底冷えさん
生姜焼きさん0 票投票先 → 変態人間さん
イブさん0 票投票先 → やさしささん
パープルバンビさん0 票投票先 → 変態人間さん
生クリームさん0 票投票先 → 変態人間さん
変態人間さん9 票投票先 → やさしささん
ズワイガニさん「お疲れちゃん」
マーメイドさん「まあラインが意味を成さないならあえて霊を残す意義も感じない、か。」
ワセリンさん「そうか〜>やさしささん」
水の都さん「両方吊る。終わり>ワセリンさん」
サーシャさん「後半は反対だな>やさしささん
俺はこのゲーム、自分が楽しいから参加してるんだぜ?しゃべらなくて
いいからとか言われるのは、「死ね」と同義だ。」
生クリームさん「センサーないCOは今のうちにしておきます」
やさしささん「そんなんどっちだっていいんだよ>ワセリン」
バファリンさん「どっちみち霊能吊りきるだろうし好きなほうで」
水の都さん「真ー真狼で狂人初日とかもう村の勝ちでいいですけどね>ショウガ焼きさん」
うまい棒さん「霊能真狂でもロラでおk>マーメイド」
底冷えさん「後は占いの引きと狩人の潜伏力にかけて」
ワセリンさん「うーむぅ、どっちが真霊だ〜?」
マーメイドさん「霊能真狂読みで残しても良いけど狩人事故は嫌だからねー。」
生姜焼きさん「共有が言うなら従うよ。ロラ了解。まぁ真ー真狼で狂人潜伏や初日狂人もないわけじゃないしね」
やさしささん「狩人保護のためにロラるんだから問題ない。
無駄にグレランやって狩人が寡黙とかだったら目も当てられないし。
みんなほぼ喋らなくていいからロラなんだよ」
水の都さん「初日からチャレしてもいいんですよ」
ズワイガニさん「狂初じゃ夢も希望もないな」
水の都さん「ああ、うん、大体そんな予感はしてました>SONYさん」
生クリームさん「狩人初日ならグレランしかないな!(錯乱)」
水の都さん「何をどう攻めるというのか>ももひきさん」
ももひきさん「攻めた吊りもありですよ」
SONYさん「いちおう言っておくけど、狩人初日だから」
底冷えさん「まーグレランでうっかり狩人吊れても困るか」
水の都さん「どうせ4日目か5日目くらいにチャレ来るのでそれまで狩人が生きてればおーわり です」
イブさん「狩保護の意もあるので普通にロラでいいです」
生姜焼きさん「3ならロラでいいけど2ならグレラン希望かな?狩人保護ってのもわかるけど3wグレーにいるなら積極的に行くのもありだと思うが。」
うまい棒さん「うん>サーシャさん」
サーシャさん「霊能2でも十分ウマイよね>うまい棒さん」
やさしささん「わかんなくもないw<サーシャ」
マーメイドさんロラでお願いします。狩人は生存がんばれー。
生クリームさん「霊ロラで堅実に行ってくれた方が占いとしては安心感がダントツなんだが」
ワセリンさん「おはよう!朝食はワセリンでガッツリいこう!」
うまい棒さん「なんだ2COか。3COじゃなくてちょっと残念だけどまあロラしましょう」
ももひきさん「おはよう」
変態人間さん「ロラで問題ないが」
サーシャさん「どうせ全部同じ人が言ってるんだろとか思ったw>霊能COについて」
水の都さん「個人的には初日銃殺なら狂人にせよ人狼にせよ霊能騙る意味が分からないんですけどね
わざわざ狩人吊れなくしてどうしようというのか」
やさしささん「てかさーこの展開で共有が騙り抑制する必要ある?
むしろ逆じゃん?ロラったほうが得じゃんよ。」
底冷えさん「あら。撤回入ったか 真狂とみるならグレランもありだと思うけどどうよ」
生姜焼きさん「あーうん。まぁいいや。これなら真ー真狂っぽいしロラよりグレラン入れた方がいいかな?」
バファリンさん「こんだけ綺麗にかぶるとおもわなかった」
うまい棒さん「3COワロタ」
マーメイドさんはい、相方はバファリンであっています。
やさしささん「なあんだ。かたっぽ共有か。」
水の都さん「1−2。霊ロラで狩人保護するだけのゲームですね。」
イブさん「わざわざ弱発言にするとか仲の良い霊ですね、全員殺しましょう」
変態人間さん「ロラで」
底冷えさん「霊能3www」
パープルバンビさん「おやすみ」
バファリンさん相方マーメイドさんで合ってます
バファリンさんごめん撤回します。共有CO
生姜焼きさん「ふぁ!!!3CO!!なら霊ロラや!」
底冷えさん「初日狩人じゃない限り楽勝」
やさしささん「やったー、対抗ふたりも来た」
水の都さん「1−1らしいので共有もFOしてどうぞ。グレラン。狩人ゲーですはい。」
ズワイガニさん「そうだとおもったよ」
生クリームさん「霊能wwwwww」
うまい棒さん「じゃ共有撤回なければロラですね」
パープルバンビさん「笑った」
マーメイドさん共有CO。相方もでておいでー。
イブさん「生クリーム盲信した」
パープルバンビさん「霊はよ」
バファリンさん霊能CO
うまい棒さん「狩人ゲー把握しました」
変態人間さん霊能CO
生クリームさん「すまん、すまんかったズワイガニ…まさか甲殻類が溶けるとは…」
やさしささん霊能CO
ゲームマスター「おつズワイガニ」
サーシャさん「よくやった>生クリームさん」
生姜焼きさん「真盲信や!」
パープルバンビさん「おはよう」
やさしささん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
SONYさん「make.believe」
水の都さん「じゃあFOしてどうぞ」
バファリンさん「おはよう」
うまい棒さん「おはようー」
変態人間さん「おはよう」
底冷えさん「じゅうさつ!」
生クリームさんズサ占いとかしようかなーって思ったけど、
別に潜伏するつもりがあるわけでもないし普通に左にいた
ズワイガニ占いまーす
イブさん「おはよう」
サーシャさん「おはよう」
マーメイドさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはよう!朝食は生姜焼きでガッツリいこう!」
生クリームさん「占い師をCOします ズワイガニは○でした」
水の都さん「はいおはよー」
底冷えさん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 22:40:29)
ズワイガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変態人間 <<<
生クリームさんの独り言「乱数占いしてみたいけどなー。あれメタいんだよなー」
バファリンさんの会話「じゃあ霊能COしときます」
生姜焼きさんの独り言「占われたら?……ご、ごめん」
生姜焼きさんの独り言「狩人だと思って行動してみよう」
ズワイガニさんの念話「まず14/15を引かないといけないっておかしいよ」
マーメイドさんの会話「そちらで霊脳COするならそれでお願いします。対抗が居なければ折を見て撤回しましょう。」
水の都さんの独り言「潜伏占い、アグレッシブ狐、特攻狂人が多い気がします」
変態人間さんの遠吠え「見捨ててくれても構わんよ。
役職にぶち当ててやる」
イブさんの遠吠え「じゃあワセリンとサーシャの銃殺対応だけ持っておく」
生姜焼きさんの独り言「目標「狩人の代わりに噛まれる」で行こう」
うまい棒さんの遠吠え「変態さんに噛みまかせます」
生クリームさんの独り言「潜伏する気力ないしなーどうすっかなー」
うまい棒さんの遠吠え「了解。じゃつないで二騙りも考慮で」
バファリンさんの会話「霊能騙りとかします?」
バファリンさんの会話「占いでて霊能でて様子見てからCOします」
変態人間さんの遠吠え「●もらいそうなら特攻するけどというかしたい」
ももひきさんの独り言「7連続くらいで村人やないか」
バファリンさんの会話「そうですね、○もらいなら潜ります」
ズワイガニさんを占います。 >>> 生クリーム <<<
水の都さんの独り言「この頃初日●多いので今回も初日●。そんな気がします。」
うまい棒さんの遠吠え「変態さん●もらいそうですねw」
マーメイドさんの会話「おk。もし○もらってたら潜っておいて欲しいかな。」
SONYさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
生クリームさんの独り言「GM村立て感謝。しかし占いはいらんかったぜよ…」
うまい棒さんの遠吠え「同じくw」
生クリームさんの独り言「ああもうなんでだよ!!」
ズワイガニさんの念話「ふぅ・・・(遠い目」
変態人間さんの遠吠え「狼率やばい」
バファリンさんの会話「申し訳ないです、初心者なので初日にさくっとCOしていいですか?」
底冷えさんの独り言「日記日記」
イブさんの遠吠え「よろしく」
生姜焼きさんの独り言「久しぶりに素村やね」
うまい棒さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
底冷えさんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううううううど!!」
バファリンさんの会話「よろしくおねがいしますー」
マーメイドさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 22:35:59)
生姜焼きさん「よろー」
バファリンさん「よろしく!」
マーメイドさん「よろしく」
パープルバンビさん「よろしく」
うまい棒さん「よろしくー」
底冷えさん「よろしくー」
サーシャさん「よろしくね」
やさしささん「よろしく」
水の都さん「よろしくね」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
ゲームマスター「ずさが名前変えたら始める」
底冷えさん「できるズサだ」
kariさんが変態人間に名前を変更しました。
バファリンさん「色がまぎらわしい、かえる」
バファリンさん「これは良いズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態人間さん「ズサー」
パープルバンビさん「なんというズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:34:44)
SONYさん「まかせる>GM」
メーティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るか」
ゲームマスター「1人、止まってんだよ」
底冷えさん「まだ?」
ムリダナさんが生姜焼きに名前を変更しました。
生クリームさん「やさしさに全俺が泣いた」
SONYさん「4649」
桃のジュースさんがやさしさに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
紫バンビさんがパープルバンビに名前を変更しました。
kariさんがイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが生クリームに名前を変更しました。
生クリームさん「こんばんはー」
kariさんが紫バンビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パープルバンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:27:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イブさん「こんばんは」
ゲームマスター「参加者減る減る村」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:26:03)
すぽんじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
すぽんじさん「すみません、ノシ」
すぽんじさん「大変申し訳無い、呼ばれたので落ちます」
ゲームマスター「まあ、進行中の村が1つ終わったし、流れてくるんじゃねえか」
バファリンさん「あとちょっとってところでなかなか集まらないね」
ゲームマスター「やれやれ」
トオルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ずさは戦績ないぞ。別酉とか出せるか?」
パンナコッタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがトオルに名前を変更しました。
パンナコッタさん「すまん 急用だ」
・×・さんがムリダナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「その名前は不許可だ>・×・」
トオルさん「こんばんは」
さんが桃のジュースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:18:51)
かりさんが底冷えに名前を変更しました。
kariさんが・×・に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生姜焼きさん「ズザー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:17:17)
(仮)さんがパンナコッタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水の都に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSONYに名前を変更しました。
kariさんがズワイガニに名前を変更しました。
kariさんがすぽんじに名前を変更しました。
SONYさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:16:22)
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさんがももひきに名前を変更しました。
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:15:12)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
さんがマーメイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
底冷えさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
マーメイドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:14:41)
さん」が村へやってきました。(14/02/16 22:14:35)
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
やさしささん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 22:12:22)
ズワイガニさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:12:01)
水の都さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメーティに名前を変更しました。
メーティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:07:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
うまい棒さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:02:46)
ワセリンさん「よろしくー」
ワセリンさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ももひきさん「こんばんわ」
すぽんじさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:51:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:51:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サーシャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:43:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンナコッタさん「よろ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/16 21:33:51)
ゲームマスター「前村始まったばかりなので、気長に待ち」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る