過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
[>
◆ANAAAAAAAA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死角
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラ
ゆき ◆BthPY5nQrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おH
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かまくら
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(生存中)
 
 
フサフサ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136856番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村あるよー
それじゃあおつかれー」
ゲームマスター「建ったみたい」
フサフサさん「やりたいなあ」
死角さん「どうする?」
ゲームマスター「次村は厳しいかねー」
死角さん「お疲れ様でした」
[>さん「おつおつ」
ルークさん「村建てりがとうございました」
かまくらさん「最後の二択に負けたよ・・・」
ひでさん「村建てありがとっしたー」
おHさん「かまくら投票で狐透けたと思った」
死角さん「なんかおかしいと思ったら[>の霊結果○にしてたわ」
ひでさん「かまくら○出しておけば最後はおHとひでのガチンコバトルになってた」
ちぇーんさん「はに様に謝らなくては・・・ てか別に吊るところあったよね・・・おつ」
まいさん「俺もあんな拙い霊能COしてごめんな…」
ひでさん「いやあ、おH狐は薄いと思って○出したのが不味かった」
ルークさん「おつかれさまです」
フサフサさん「おつかれさまでした」
かまくらさん「相方狂人ごめんよ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
フサフサさん「おー」
はにぼうさん「おつかれ。」
おHさん「wwwww」
かまくらさん「おつかれ」
ひでさん「すまない」
妖 狐」の勝利です!(14/02/16 22:54:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
死角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死角さんを狙います。 >>> かまくら <<<
ひでさん「  ひで
◆jS3VPcF8gI
[子 狐]
(死 亡) 」
ゲームマスター「おつかれー」
かまくらさんの遠吠え「おHと死角の二択」
フサフサさん「おー」
5日目の夜となりました。(14/02/16 22:54:17)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひでさん3 票投票先 → かまくらさん
おHさん0 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん2 票投票先 → ひでさん
死角さん0 票投票先 → ひでさん
ルークさん0 票投票先 → ひでさん
フサフサさん「これは狂と狐によるランデヴー投票になりそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → かまくらさん
おHさん0 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん2 票投票先 → ルークさん
死角さん0 票投票先 → ひでさん
ルークさん1 票投票先 → ひでさん
ちぇーんさん「うわあ はに様吊らなかったら狐勝ちだったけど 吊っても狐勝ちかあ」
フサフサさん「強いて言えば狩持ってる初日が悪いんやな」
死角さん「ひでかまくら私好きなところへどうぞ。私はひでに入れる」
フサフサさん「まっちかたないね」
かまくらさん「ひでは狂人とみて残した」
ゲームマスター「狂人は狐陣営だった・・・?」
ちぇーんさん「そうか ひで真の場合そうなるのか・・・なんで考えが回らなかったし・・・」
おHさん「フサフサ噛まれてひで噛まれないってことはルーク狼で判別付いてるんじゃないかな?」
かまくらさん「狐じゃねーよ」
ひでさん「お狐様じゃあああああああああ」
かまくらさんLWCO
ちぇーんさん「あ・・・これは・・・戦犯でしょうね、はい」
ひでさん「それ以外に特に理由は無い」
死角さん「なんで意見がころころ変わるのかな?」
フサフサさん「狂人が自ら狐を勝たせにいきよる」
ひでさん「ラスグレー」
かまくらさん「俺吊りの理由を教えて」
ひでさん「今日はかまくらかひで吊り
できればかまくら吊りでオナシャス!」
ゲームマスター「おつかれー」
かまくらさん「狐探しはどうなる?」
死角さんフサフサ・・・霊欠けなら真ある、ひで○だからその場合霊は狼狐、まず無い
ひで・・・私視点真ない。はにぼう狼だと思ってたから危ないかなーとも思ったけど今日があるのでlwっぽい
はにぼう・・・あの場面で必要以上に票がえする必要ない。それこそ村なら私に投票し続けるはず。よって人外か役もち
かまくらさん「おはよう」
おHさん「うにゅ?」
ルークさん「おはよう」
ひでさんぼくも占いCOしゅる^〜
おHは○だったよ^〜
予告どおり、これで溶けてくれれば無問題!
死角吊って終わらせて、どうぞ
5日目の朝となりました。(14/02/16 22:48:56)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんを狙います。 >>> かまくら <<<
まいさん「ひで真なら真狂-真狐しかないぞ」
かまくらさんの遠吠え「 」
ちぇーんさんの独り言「おH 呪殺なら 死角でフィニッシュ そうじゃないならめんどいなあ・・・」
おHさんの念話「|←霊界|     ┗(^o^ )┓三」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
ちぇーんさんの独り言「狐死亡の可能性は はに様のみ つまり1w1fの可能性大」
かまくらさんの遠吠え「ひで狐で狂人潜伏死だったらどうしよう・・・」
おHさんの念話「ひで真なら死んだな」
ちぇーんさんの独り言「呪殺起こってくれると終わりなんだけどなあ」
かまくらさんの遠吠え「明日死体無しならCOしようかな」
ちぇーんさんの独り言「なんか はに様に聞いておいて吊ってしまってすいません・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
ルークさんの独り言「引き分けは嫌」
かまくらさんの遠吠え「生き残った
かなり焦った」
はにぼうさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/02/16 22:45:24)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → かまくらさん
ひでさん0 票投票先 → おHさん
おHさん1 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん2 票投票先 → はにぼうさん
死角さん0 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ルークさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ゲームマスター「おっと」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → かまくらさん
ひでさん0 票投票先 → おHさん
おHさん1 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん3 票投票先 → はにぼうさん
死角さん0 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ルークさん0 票投票先 → かまくらさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → かまくらさん
ひでさん0 票投票先 → おHさん
おHさん1 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん3 票投票先 → はにぼうさん
死角さん0 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ルークさん0 票投票先 → かまくらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → 死角さん
ひでさん0 票投票先 → おHさん
おHさん2 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん2 票投票先 → おHさん
死角さん1 票投票先 → はにぼうさん
ちぇーんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ルークさん0 票投票先 → かまくらさん
ちぇーんさん「えええ 」
死角さん「ひでそれなら残しとけばいいね」
はにぼうさん「だから、死角は今日殺してしまおう。」
ひでさん「今日はもう予告先に投票しといたから大丈夫」
ちぇーんさん「死角狐は考えてますが どちらにせよ賭けだと思うんですよね 死角よりはグレ吊りたいです」
死角さん「フサフサ占いなら霊欠けでひで狐のほうが確率高いと思うけど」
はにぼうさん「最後、ひでと死角まじって3人は嫌だね。」
フサフサさん「予告忘れたのは事実だからなあ」
ひでさん「あと、また予告忘れてすみませんでした・・・(震え声」
ちぇーんさん「はに様どう思います?」
かまくらさん「はにぼう・ちぇーん・おH・かまくら
選ぼうか」
はにぼうさん「フサフサが占いなら、死角が狐の可能性もふつーにあるが。」
フサフサさん「死角さんの発言が僕の心を惑わしたんや……
僕は純粋すぎたんや……」
ひでさん「死角以外でグレラン、明日も銃殺出てなくてひでも生きてるようだったら
ひで吊ることも視野に入れとく感じで」
おHさん「●キープでグレー吊ろう」
ちぇーんさん「死角の前に グレ吊ろうか狐さがしで」
かまくらさん「死角COは?」
ひでさん「あ〜まあ、多分真と同じ占い結果だったんだろうから、しょうがないね」
フサフサさん「センサーしょっぱい」
ルークさん「おはよう」
死角さん「COなし」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれー」
ひでさんぼくも占いCOしゅる^〜
死角は●だったよ^〜
怪しい怪しいって言われてるとこを早めに占う
グレランで死角吊れてそこが狐だったら勿体無いもんね〜
かまくらさん「おはよう」
おHさん「うにゅ?」
ちぇーんさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/02/16 22:38:44)
フサフサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フサフサさんを狙います。 >>> かまくら <<<
ちぇーんさんの独り言「うん?まいさん狐ってありえないよね・・・ 狐真なら 判定●になるわけないし」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
フサフサさんの独り言「やっぱり俺は先頭に立つ側じゃじゃないってはっきりわかんだね」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
フサフサさんの独り言「んーやっぱりまだまだだなあ
霊能吊りという思考に発展しない」
かまくらさんの遠吠え「 」
死角さんの独り言「占い居ないんじゃねーの?」
ちぇーんさんの独り言「狐噛んだら8か 狩人はいないよな」
かまくらさんの遠吠え「 」
ちぇーんさんの独り言「あした 7か 1w1f」
かまくらさんの遠吠え「 」
死角さんの独り言「ひでさん「今日こそは予告しとく」」
ちぇーんさんの独り言「悲しい」
ちぇーんさんの独り言「だれもまいさん狐説に突っ込まなかった・・・」
かまくらさんの遠吠え「占い噛むよ」
死角さんを占います。 >>> フサフサ <<<
[>さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/02/16 22:35:11)
[>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → [>さん
ひでさん0 票投票先 → [>さん
おHさん0 票投票先 → [>さん
かまくらさん0 票投票先 → [>さん
[>さん8 票投票先 → フサフサさん
死角さん0 票投票先 → [>さん
ちぇーんさん0 票投票先 → [>さん
フサフサさん1 票投票先 → [>さん
ルークさん0 票投票先 → [>さん
ちぇーんさん「まあ 今日は霊能ロラ完遂だよね 占いは予告よろしく」
かまくらさん「霊ロラ完遂で沈黙投票しようよ」
ルークさん「とりあえず霊ロラ完遂でそのあとグレランだよね」
死角さん「じゃあ私ははにぼうさんが怪しいと思う」
ひでさん「今日こそは予告しとく」
フサフサさん「オラも四角怪しいとおもうだよ」
フサフサさん「あっ決めたわ」
ちぇーんさん「おれとしては 死角が怪しいと思うわ 理由 勘」
[>さん「それな、銃殺チャンスも考えてな」
キラさん「おつかれー」
おHさん「Lwつるのいやなら霊能吊ればいいんじゃないの」
死角さん「霊どちらから見てもフサフサ偽なら吊っていいんじゃないかな」
ひでさん「霊能完遂でいいでしょ」
フサフサさん「グレランで狼吊りとか美味しくないんだけど」
かまくらさん「はにぼう・死角・ちぇーん・おH・かまくら」
ひでさん「狐殺さないと言いつつ○出したひで吊ろうとするのやめちくり^〜」
ちぇーんさん「真狂確定ね・・・まいさん狐の可能性だけ頭にいれるか」
[>さん「キラ噛まれでグレー減ったし(震え声)」
フサフサさん「狐殺さないと
ひでつりなんてどうよ」
ひでさん「違う、狐いるからそれからグレ吊り」
ルークさん「グレランだな」
[>さん「占いは真狂で確定だな」
かまくらさん「グレランやね〜」
ゲームマスター「おつかれー」
ひでさん「真狂確定だからグレ吊りで勝てるわ」
キラさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
かまくらさん「おはよう」
死角さん「デスノないよー」
フサフサさん占いCO
まい●


はみだし同士だからって仲良くできるわけではないという良い例
●一つ出たし狐探したいかなーって

ひで○
狂狐だってさ
朝こいつ死んでたら俺は自らの呪殺が確信に変わるぜ
おHさん「うにゅ?」
ルークさん「おはよう」
[>さん「霊能CO
まいはホモ

●吊れてLWだから俺吊って狐探そか」
ひでさんぼくも占いCOしゅる^〜
フサフサは○だったよ^〜
予告と言いつつ既にまいに投票してた^^;
しゃあないから対抗占いしておく
狼は無いと思うけど狐ありうる
3日目の朝となりました。(14/02/16 22:30:58)
キラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラさんを狙います。 >>> かまくら <<<
キラさんの独り言「ラルクのライブいつだよ」
キラさんの独り言「うあn」
キラさんの独り言「くそねみ」
フサフサさんの独り言「あれなんかこれデジャブだなあ
はにぼう狩だったらきしかんばりばりだぞ
でLWはファルだったら恐怖を覚えるね」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「230でグレー噛む」
死角さんの独り言「豚骨とか油系統のおいしいところは良く見るけど塩ラーメンのおいしいところに一度行ってみたい」
まいさん「キラってあのキラか懐かしいな^p^」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
おHさんの念話「(´・ω・`)つラーメン二郎>まい」
キラさんの独り言「まいたん久々に見たなあ・・・ずっと会ってねーや」
かまくらさんの遠吠え「ラーメンは塩がいいな」
死角さんの独り言「はにぼうさん 0 票 投票先 → 死角さん
死角さん 1 票 投票先 → フサフサさん
フサフサさん 1 票 投票先 → ひでさん
ひでさん 1 票 投票先 → まいさん
はにぼうさん何か持ってそう」
かまくらさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言「おいしいラーメンをたべたいです」」」
まいさん「遺言「おいしいラーメンをたべたいです」」
かまくらさんの遠吠え「霊ロラだから三角は放置として・・・」
キラさんの独り言「メモってねーや」
[>さんの独り言「運よくば狂人が霊能騙りにスライドするだろうと思って簡易ギドラした」
ゲームマスター「おつかれー」
かまくらさんの遠吠え「やだもう勝てる気しねえ」
ひでさんを占います。 >>> フサフサ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/16 22:27:17)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん7 票投票先 → [>さん
はにぼうさん0 票投票先 → 死角さん
ひでさん1 票投票先 → まいさん
おHさん0 票投票先 → まいさん
かまくらさん0 票投票先 → まいさん
[>さん1 票投票先 → まいさん
死角さん1 票投票先 → フサフサさん
キラさん0 票投票先 → まいさん
ちぇーんさん0 票投票先 → まいさん
フサフサさん1 票投票先 → ひでさん
ルークさん0 票投票先 → まいさん
まいさん「つまらなくやるなら霊ロラ」
キラさん「既に霊ロラするつもりで投票終わってんぞ」
ひでさん「承知の助>ちぇーん」
かまくらさん「とりあえずまいから吊ろう」
フサフサさん「そこは村に任せるよ」
[>さんはっきり言っといた方がいいの?
俺は霊能
おHさん「相互占いってあんまり意味ない気がする」
まいさんいやグレランすればいいんじゃない?
ちぇーんさん「あ、ごめん 占い3じゃないのね じゃあ予告だけしてくれよ」
ひでさん「吊るぞオイ!」
キラさん「なんでまいが死なないんだ?」
フサフサさんじゃあまい吊ればいぃじゃない
ちぇーんさん占いは互いを占ってくれよ! それか予告していってくれ
ひでさん◆フサフサさん 「別にまいは放置でもいいや死なねーからな
対抗占って良いか」
明らかな誤爆臭にあわてるふさふさs
キラさん「2-2か」
まいさん「こんな出遅れに●出されるなんて正直グレランかなって」
死角さん「2-2だゾ」
フサフサさん別にまいは放置でもいいや死なねーからな
対抗占って良いか
[>さん「そろそろ理由に突っ込みはいってもいいよね」
ひでさん「あ、△霊能COだったのか」
[>さん「まいはん・・・幻覚が見えてるのね・・・」
かまくらさん「???」
キラさん「◆まいさん 「&#9655;のCO見えなかったぞ!!」
日本語でおk」
まいさん「[>です・・・」
ルークさん「対抗だれ?」
まいさん&#9655;のCO見えなかったぞ!!
ちぇーんさん「霊能かあ 一番めんどいな」
ひでさん「対抗いないのに霊ロラとか対抗出るのわかってたのかな?」
死角さん「[>は霊だゾ」
キラさん「霊ロラ投票した」
[>さん「そうだな霊ロラだ」
まいさん「霊ロラ」
かまくらさん「まいさんCOある〜?」
まいさん「霊能CO」
キラさん「占い3になってんぞおおおお」
ひでさん「フサフサ吊ろうじぇ^^」
[>さん「おやすみ」
ルークさん「占い3だね」
おHさん「グレランしよう」
キラさん「占い2いるのか」
フサフサさん占いCO
まい●


はみだし同士だからって仲良くできるわけではないという良い例
●一つ出たし狐探したいかなーって
はにぼうさん「おはよう。」
ひでさんぼくも占いCOしゅる^〜
ルークは○だったよ^〜
適当に隣り占いしゅる^〜
ルークさん「おはよう」
[>さん占いCO
死角○

理由→なんか線が一本増えたから占った
けど俺はれいのうだからこのけっかはきにしないでいいよ
おHさん「うにゅ?」
かまくらさん「おはよう」
死角さん「デスノないよー」
キラさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
ちぇーんさん「おいそれと村に狼をいれるな!
はやく狼を見つけて
よるを安心して寝られるようにしようぜ!
ウカムルパス」
ゲームマスター「よろしくー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/16 22:22:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
キラさんの独り言「GMよろしくー」
フサフサさんの独り言「占いCO
まい●


はみだし同士だからって仲良くできるわけではないという良い例」
かまくらさんの遠吠え「OK全潜伏でいきましょう」
まいさんの遠吠え「2:45」
かまくらさんの遠吠え「 」
まいさんの遠吠え「12なら騙らないほうがいいと思う・・・
狩人数回探してギリギリで新占い噛めばいいかなと」
かまくらさんの遠吠え「 」
まいさんの遠吠え「んー」
死角さんの独り言「GMさんお疲れ様」
キラさんの独り言「なお酉もわからなくなって、昨日からまた新しい酉を作った模様」
かまくらさんの遠吠え「騙りどちらがやりますか?」
キラさんの独り言「まいたんとはにぼう位しかわからんのよなー。人狼久々だから」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係のない遺言は受け付けてます。」
まいさんを占います。 >>> フサフサ <<<
おHさんの念話「狐www」
ひでさんの独り言「また狂人か、壊れるなあ」
かまくらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 22:19:18)
フサフサさんBRZくらいしか見所がなかった
ルークさん「よろしく」
かまくらさん「よろしく」
さんが死角に名前を変更しました。
キラさん「ねむい」
おHさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ狐増える増えるで30秒後くらいに開始します」
案山子@22:30迄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新あるけど黒案山子ありがとう」
人狼堕天録さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ案山子と赤蹴ってくねー」
kariさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルークさん「こんばんは」
kariさんがキラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:16:30)
フサフサさんモーターショーいったけど3DSでパシャパシャしてるガキ多すぎ
ゲームマスター「いるよー」
キラさん「8人いるのかねー」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「お、赤一人復帰した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:14:40)
ゲームマスター「雪降っても大丈夫!」
ちぇーんさん「車に俺が積んであるときいて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:13:16)
kariさんがに名前を変更しました。
[>さん「確かにはにぼうとか懐かしい名前だな」
キラさん「懐かしい名前がいるなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キラさん「おいすー 」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:04:49)
ゲームマスター「案山子だと結局7人だから今は回せないね」
ゲームマスター22:15 8人以上いれば回します
案山子@22:30迄さん「俺抜きで回せればどうぞー」
ゲームマスター「なるほど昨日の話か」
おHさん「回して次村に期待するのもあり」
kariさんが案山子@22:30迄に名前を変更しました。
ゲームマスター「それで回せれば回す感じで」
まいさん「ああ、作業は昨日の話
22時ぐらいに終わるかとおもったら日付またいでしまった」
ゲームマスター「うーんじゃあ15分延長しようか」
案山子@22:30迄さん「というか今だと俺がやってけない」
まいさん「やってけるよぉ」
案山子@22:30迄さん「もう少し待ってもいいと思うよ」
kariさんがかまくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「まいやってけるならぎりぎり回せる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死角さん「力がほしいか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:00:54)
[>さん「よろしく」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
[>さん」が村へやってきました。(14/02/16 21:59:26)
ゲームマスター「仮GMの方がよかったかなあ」
ゲームマスター「赤が戻ってきてくれればとりあえずは回せなくはないけど」
ゲームマスター「うーん増えないねー」
かまくらさん「知らないゲームだった」
まいさん「Hoi2か」
おHさん「http://www.nicovideo.jp/watch/nm22899192>kari」
まいさん「タン刺し食べたい」
役弐弐弐△案山子さん「あちこちに放置車両あって結構めんどかったなあ
車にちぇーん積んであるから雪降っても大丈夫な自分からすれば対策不足だろーと言える」
かまくらさん「おっどんなものか見てみたいなー」
おHさん「昨日は動画作ってて参加出来なかったよ」
ゲームマスター「週末は停電とかもあったしねー」
かまくらさん「筋肉痛ならまだしも帰宅難民が沢山いるらしいしなぁ」
おHさん「某修造のように熱くなれば雪なんてへっちゃらだよ」
ゲームマスター「8人でもいいから開始できるといいんだけどね」
まいさん「おいらは作業が長引いて村どころじゃなくなってしまったん・・・」
ゲームマスター「実際のところどうなんだろうねー」
かまくらさん「静岡在住の俺に死角はなかった」
まいさん「皆雪かきで筋肉痛になって村どころじゃないのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かまくらさん「よろしく」
ゲームマスター22:00更新確認
かまくらさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:41:03)
案山子@22:30迄さん「たーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:40:06)
ゲームマスター「まわせないので20分延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おHさん「うにゅ?」
おHさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:37:24)
ゲームマスター「ただいまーいらっしゃい」
役弐弐弐△案山子さん「たーんやお」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/02/16 21:33:50)
人狼堕天録さん「よろしく」
人狼堕天録さん」が村へやってきました。(14/02/16 21:30:17)
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:30:04)
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
まいさんいっちばああああああああああああああああああん
まいさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:23:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「昨日少なかったしちゃんと集まるかなー」
ゲームマスターとりあえず21:40更新確認
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
        それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る