過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
罪木蜜柑
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦刃むくろ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
◆Yw2O7H4ri6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆za7GCtd4J2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
セレス
八房 ◆ExAc5FcM0M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
◆OniOngpJKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136855番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「ログ読み完了しましたぁ、いろいろと危ない橋を渡っていたのでもっとちゃんと指示が出せるように頑張りたいです。ではGM様村立てありがとうございましたぁ」
九頭竜冬彦さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「この姉は私様が責任を持ってオシオキしておきますので皆様どうぞ気を楽に絶望しててください」
罪木蜜柑さん「最初にダンガン1勢にトグロ弟混じってるの想像したからなおさら」
罪木蜜柑さん「確かに腹筋が酷かった」
ソニアさん「戦刃さんはなんかもう最後まで戦刃さんでしたね
GMも皆さんもお疲れさまです」
狛枝凪斗さん「(むくろととぐろネタだけは封印して欲しい切に。腹筋辛いので)」
戦刃むくろさんGM村建て兄者ァ!!
ソニアさん「罪木さんエンターテイナーですね」
腐川冬子さん「でも結ばれないんですね……
バッドエンドでも腐川ちゃん死んでて十神クンが朝比奈と子作りしてるのもまた悲しいです……」
罪木蜜柑さん「◆十神白夜さん 「最終日の相手が腐川だったのは少し興奮した」
個人的にはむくろさんは一周して十神君の次に白かったけど
とぐろアイコン残りの勝利と十神腐川の最終日を天秤にかけたら
もうむくろに指定とばすしかなかった」
ゲームマスター「主に腐川さんのラブコメ方面で」
ゲームマスター「動画化決定やな・・・(ボソッ」
腐川冬子さん「そ、そんな、「相手」が「腐川だったのが興奮した」だなんて白夜様はしたないですわ……!!」
十神白夜さん「最終日の相手が腐川だったのは少し興奮した」
ゲームマスター「あわよくば来週の今頃にもまた立てる所存ですわよ。よろしく頼むぜっ!>ALL」
腐川冬子さん「私の方が臭いわよ!!」
ソニアさん「わたくしが臭かったからいけなかったのでしょうか!?」
十神白夜さん「×戦刃が ○戦刃の」
罪木蜜柑さん「のっけで全開プレイしたあとはRPしたら怒られそうな位置だった」
十神白夜さん「GM、村立て感謝する。
戦刃がアイコン芸は今後定着するかどうかだけが気がかりだ。」
七海千秋さん「GMさんもみんなもありがと。次は日向君ともっと遊べるといいな」
西園寺日寄子さん「村建て同村ありがとねー。1番白いとかあたしのセンサーが腐ってたよ。
臭いのはあたしじゃなくてそこのだから!」
罪木蜜柑さん「ぶっちゃけ扱いに困る微妙なグレ噛みきってくれて助かりましたぁ
十神君は噛み筋とイメージが噛みあわない感じでわりと白くみてました」
セレスさん「そうですか、ありがとうございます またたててくださいまし>GM」
狛枝凪斗さんふぅ…興奮しすぎて疲れちゃったよ(真顔
GMさんは村たてありがとう!…って一応言っておく。同村した希望の皆もお疲れ様だよ!!
\むくろ/\とぐろ/\むくろ/
澪田唯吹さん「盾子ちゃん村立てありがとっす!」
モノクマさん「グレ噛み猫噛みで行くつもりだったんだよ〜ゴメンねぇ」
ゲームマスター「・・・今日は集まってくれてありがとうございました。私様的には前夜のセレスさんの御姫様RPがとても印象的でした・・・全陣営共に頑張ったと思います・・・」
十神白夜さん「ってモノクマ狼か。なら俺が外す理由は何もないな」
腐川冬子さん「眼蛇夢さんで1吊り入る前提でしたからね……」
セレスさん「まぁいろいろありがとうございました」
澪田唯吹さん「ちょっと思ったのは凪斗ちゃんやたらめったら吊らせたがるのって3w残ってて飽和回避したい感じかと思ったっすけど、他の発言が白すぎたっす」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様だ」
十神白夜さん「七海噛みではなく田中やモノクマ噛みなら危なかった」
セレスさん「>罪木さん ・・・・・」
十神白夜さん「七海噛みで本気で噛ませになる可能性を覚悟したからな」
葉隠康比呂さん「最後の方は七海っち噛みが少し良くなかったかなー あそこは共有噛みチャレンジする場面だったべ!結果噛めなかったかもしれんけど!」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんはRPもうまくて頼りになったっすよ!」
セレスさん「十神くんがカッコいいことを言ってますが途中過程はかませでしたが」
澪田唯吹さん「正直白夜ちゃんとのタイマンはちょっと無理があるように思ったっすが
眼蛇夢ちゃん狩人ってのが誤算だったよーっすね」
狛枝凪斗さん「あはっ!さすが超高校級の希望たちだよ…
ボクの内訳誤認からでも勝利に導けるなんて、なんて輝かしい結末なんだ!!
希望の礎になれてボクは嬉しいよううぅぅうっんんんんんハァハァ」
七海千秋さん「ああなるほど。真誤認の噛み筋かあ…ふわあ…ねむい…」
ゲームマスター「十神クン、かませにならなかったか・・・(チッ」
罪木蜜柑さん「セレスさんは踊らなければ指定できなかったと思います」
ソニアさん「狂誤爆くらって真誤認した狼ですが何か」
十神白夜さん「フン、勝利を宿命づけられた俺が最終日を外すわけなかろう。過程など観客を喜ばせる装飾に過ぎん。」
腐川冬子さん「な、なによ、どうしてアンタなんかのために気遣わないといけないのよ……」
罪木蜜柑さん「十神君が絶望病でひっくり返った可能性」
セレスさん「私狐ですが何か」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんが誤爆っすかなるほどなるほど」
十神白夜さん「おつかれ。誤爆か。」
澪田唯吹さん「セレスちゃん狐はわからんかったっすよー!」
ソニアさん「十神さん内訳はずしておきながら勝利なんて…」
葉隠康比呂さん「おつだべ!早々に破綻くらって申し訳ないべ!!!がははははは!」
ゲームマスター「お疲れ様だよー。うぷぷ。
腐川さんの身体を張った最終日・・・この盾子、おみそれしやした」
西園寺日寄子さん「最終日ちょっと臭かったんだけどちゃんと風呂入れよ」
腐川冬子さん「正直白夜様が白夜様してなかったのが一番心残りです!」
澪田唯吹さんだはー! やっぱ唯吹って神に選ばれてるんすねー!
日向創さん「おつー」
狛枝凪斗さん「とぐろサンに全てを擦り付けて逃げるね!(狂並感」
七海千秋さん「お疲れさまでーす。さすが澪田さんだね」
セレスさん「お疲れさまです」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたぁ」
モノクマさん「うぷぷ・・・お疲れ様だよ〜」
朝日奈葵さん「おつかれー」
桑田怜恩さん「お疲れ様です」
ソニアさん「お疲れさまです」
戦刃むくろさんやるねェ
西園寺日寄子さん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(14/02/16 23:01:41)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
十神白夜さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
腐川冬子さん2 票投票先 → 十神白夜さん
腐川冬子さん「こんなにちゃんと推理している白夜様が狼なわけがないでしょ……
この村に猫は居なかったのよ!犯人は猫を入れ忘れた絶望なのよ!これこそ超高校級の絶望なのよ!」
狛枝凪斗さん「ボク狂人でも成立してるものね(狂並感」
ソニアさん「わたくしたちの十神さんならともかく、この十神さんは噛ませでいいんですよ!!!」
十神白夜さん「まあ、俺はずっと西園寺真のスタイルを崩していない。村アピできることはそれくらいだ。」
澪田唯吹さん「おそらく投票してないのは冬子ちゃんだけっすよ!お願いしますっす!」
十神白夜さん「セレス・日向で狼は考え難いからな。
日向狼は初手霊能噛みからワンチャンあるかもというくらいだ。」
澪田唯吹さん「でも凪斗ちゃん真ならそれもあるかもしれないっすね!」
朝日奈葵さん「あー、んー、私が下界にいてこの発言眺めてたら十神投票しちゃいそうだなー
「どちらでもいい」ってのは一つの事実だけど、それを言うには昨日の破綻発言がちょっとなーって感じ」
罪木蜜柑さん「こんなの十神くんじゃないですぅ」
西園寺日寄子さん「あ、あたしが真占い師だったのね。小泉お姉ぇあたしがんばったよ(狂並感」
澪田唯吹さん「正直モノクマちゃん狼はあんま考えてなかったすけどねぇ
すごいいい感じで空気でしたけども」
腐川冬子さん「や、やだこの身体を捧げてもとか言っちゃった……
わ、私みたいな不肖で脱ぐ前からピーからピーな匂いがするようなピーを捧げても白夜様は嬉しくないわよね……」
ゲームマスター「うふふ。絶望的な相方として絶望的な展開を見せられてアタシは絶望的に満足よ☆>罪木さん」
十神白夜さん「強いて言うなら、桑田の噛み合わせと七海噛みが遅かったことが気になるな。
あれはやはり狛枝の○を吊らせたかったから遅れたのだろう。
となれば逆囲い、そして残りの狼候補はモノクマといったところか。」
澪田唯吹さん「最終日の弁論なんて役に立たないって知ってるっす!
外してたらゴメンっす!」
狛枝凪斗さん「◆十神白夜さん 「どちらでもいいことだ。狛枝が真でも西園寺が真でも成立する事柄だ>澪田」
ほんとコレだよねぇ。」
ソニアさん「腐川さんRPで逃げないでください!お願いしますなんでもしますから!」
澪田唯吹さん「まともに殴り合いが発生しそうにないから唯吹も投票したっすー!」
罪木蜜柑さん「GM様のもとに行けて罪木はとっても幸せですぅ、GM様、罪木はGM様を楽しませることができましたか?」
狛枝凪斗さん「(´-`).。oO(霊界の凪斗ちゃんは泣いてますよ猫又の澪田サン)」
十神白夜さん「どちらでもいいことだ。狛枝が真でも西園寺が真でも成立する事柄だ>澪田」
腐川冬子さんつ、吊るなら私を吊りなさいよ!!
私いいの……白夜様が狼だというならこ、この身体を捧げても……
七海千秋さん「これはわからない展開になりましたなあ」
澪田唯吹さん「んー・・・凪斗ちゃん真というより、逆囲いとは言わないんすか?
凪斗ちゃん狼で見てたっすよね?」
罪木蜜柑さん「すいませぇん;;共有初日の胃痛進行で疲れてたんですぅ」
十神白夜さん「もう腐川に投票済みだ」
澪田唯吹さん「相互投票よろしくっす!」
狛枝凪斗さん「罪木サンお疲れ様だよ。ごめんねクソ占い師なんかやったりして…。」
腐川冬子さん「じゃあ私も白夜様も狼ではないから澪田を吊ればいいのね(錯乱)」
ゲームマスター「罪木さんお疲れ様ー。速攻で死んだ相方でごめんね・・・うぷぷ」
澪田唯吹さん「こんな時こそ空元気全開でいくっすよー!どっひゃー!!」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でした」
ソニアさん「罪木さんお疲れさまです。
◆罪木蜜柑さんの会話 「噛みがいちいちちんたらしてんだよなぁ」
口汚いですよ」
狛枝凪斗さん「逆に狂の誤爆のおかげでここまでこれた、っていうのがあるかなって思うよ!」
十神白夜さん「今更ながら、狛枝真もあるかもしれん。戦刃がLWでなかったのは想定外だ。
昨日は腐川吊りで狛枝破綻だと言ったが、
確定狼はソニアー腐川ー占いの3人。狂人誤爆であれば狛枝真でも成立する。」
腐川冬子さん「へ、平和は出ないのね……」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
セレスさん「お疲れさまです」
澪田唯吹さん「狐は死んでたっすね・・・」
9日目の朝となりました。(14/02/16 22:56:33)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
罪木蜜柑さんの会話「まだおキツネあるんですよね(げっそり)」
ソニアさん「葉隠さんが猫に●、西園寺さんの狂誤爆でわたくしに●で狂人の西園寺さん噛んで真の狛枝さんがしばらく残り続けるという絶望的状況でしたけど、いい勝負になってますね
わたくしがいえる立場ではありませんが…」
罪木蜜柑さんの会話「噛みがいちいちちんたらしてんだよなぁ」
ゲームマスター「え、アタシとしては残姉ちゃんのトグロ顔が下界に残らなかっただけで良いんだけど>罪木さん」
狛枝凪斗さん「七海サン天使だなぁ…ふふっ、ボクみたいなミトコンドリアになり損ねたヤツのこと気にかけてくれて」
朝日奈葵さん「腐川ちゃんの立場からだと突っ込みづらいけど、戦刃ちゃんの立場からなら突っ込みやすかった嘘だね
そうならなかったのは幸運かも?」
七海千秋さん「さすがに噛み筋がおかしいから揺らいじゃったけどね…ごめんね?
でも私は狛枝君をいちばん信じていたんだと思うよ?」
セレスさん「十神くんは狛枝さんを吊りたいが為に破綻と言ったのでしょうか?十神くんは狂人か何か」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの会話「取りあえず腐川さんが狼かなぁ」
日向創さん「真でも対抗狩とかで破綻するんだなこれが(絶望)」
狛枝凪斗さん「◆十神白夜さんの独り言 「狛枝破綻って嘘なんだがな。腐川いるし」
かませ演出したかませないメガネ…!?」
西園寺日寄子さん「初手狼囲いできなかったのが敗因に決まってるモン(涙)
やっぱりクソビッチが悪いんだ!」
罪木蜜柑さんの会話「ぶっちゃけ腐川十神の殴り合い見たかったとこはあるGM様もそれ(最終日)がお望みでしょう」
狛枝凪斗さん「真だから破綻なんてするはず無いんだよ?!゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
十神白夜さんの独り言「誰も気づいてないのか?」
十神白夜さんの独り言「狛枝破綻って嘘なんだがな。腐川いるし」
モノクマさん「ワックワックドッキドッキの最終日だねぇ・・・ハァハァ・・・」
澪田唯吹さんの独り言「辛い辛い辛い辛い辛いっすー!」
罪木蜜柑さんの会話「ふええーん、お仕事終了ですぅ、あとは猫さんに任せて観戦しておきます」
腐川冬子さんの遠吠え「最終日にRPしまくって凌いだら怒られちゃうかな」
澪田唯吹さんの独り言「はー辛い」
戦刃むくろさん「狛枝真・・・そういえば破綻はしとらんかった」
狛枝凪斗さん「とぐろさんお疲れ様……ブクスー」
ゲームマスター「お疲れ様。お姉ちゃんにはオレンジジュースの代わりに薬用養命酒を差し上げましょう。優秀な妹からの祝いの一杯です」
戦刃むくろさん「おっふ」
ソニアさん「戦刃さんお疲れさまです
貴女視点の絶望が下界です」
セレスさん「お疲れさまです」
8日目の夜となりました。(14/02/16 22:51:32)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
十神白夜さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん4 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
狛枝凪斗さん「とぐろさんRPがいけない(責任転嫁」
日向創さん「ものくまいたぜ」
日向創さん「西園寺真とするなら狐候補が、日向セレスむくろと対抗二人」
戦刃むくろさん「酒はダメなんで、オレンヂジュースください。乾杯・・・」
西園寺日寄子さん「元凶になったやつって狼におんぶにだっこの甘ちゃんなんだろうねー、ホント役立たず...」
十神白夜さん「俺の村アピは必要か? 俺は、3日目からずっと西園寺真を追っている。
深読みすれば視点漏れと言われるかもしれんがな」
ソニアさん「申し訳ありません。わたくしがぽつりと「戦刃とぐろ」なんていってしまったために」
戦刃むくろさん「くっくっく。この村にオレのアイコンが残ればさぞ痛快だと思ったが・・・致し方ないねェ」
狛枝凪斗さん「真だから破綻するはずないしね。>ソニアサン
ありがとう…(´;ω;`)ブワッ>七海サン」
ゲームマスター「十神クン VS 腐川さん だと・・・・」
澪田唯吹さん「なんで吊り数ギリギリでそういとも簡単に可能性を切れるっすかねぇ・・・
唯吹はそもそも凪斗ちゃんが狼か狂だったかも確信ないっすよ」
セレスさん「腐川さんがあざとい(こなみ」
十神白夜さん「まあ、戦刃がLWではないと言うのであれば問題なく吊らせてもらう。
その場合、狛枝は本当に狂人だったのだろうな」
ソニアさん「戦刃さんは狛枝さん狼、葉隠さん狂人で見ていらっしゃるのでしょうか」
朝日奈葵さん「まぁ、逆にこのままの調子で戦刃ちゃんが吊れてくれる方が腐川ちゃん吊りにつながりやすいのかも?」
日向創さん「狛枝視点でそにあ狼は何も問題ないよ」
ゲームマスター「霊界では狛枝真しかない風潮だったけど下界では狛枝クンに囲いがいる説が濃厚みたいね。これは仕方ないんじゃない?」
十神白夜さん「視点漏れもなにも、田中が噛まれた時点で、俺以外のすべてのグレーを吊ればいいだけのゲームだ。
問題は2Wの場合ではなく1W1Fの場合の吊り順のみだ>澪田」
腐川冬子さん「何言ってんのこの筋肉バカ白夜様を吊って勝てるはずなんてないじゃないそうよこいつが狼に決まってるわだからそんなことを言うのよだいたい」
桑田怜恩さん「いやもうすでに建ってるだろう。フラグへし折ってくれねぇかなぁ」
戦刃むくろさん>腐川逆囲いはおそらくないと思うからねェ。
猫はログ追えるようになってくれ。オレはこう言っている
狛枝凪斗さん「なんかもうね、ぶっちゃけね。
村云々より、むくろって見えないでずっととぐろって字面で見えてて腹筋崩壊で辛かったんだよ。マジで。」
ソニアさん「ちなみに下界は十神さんのハーレムですよ」
日向創さん「あついメガネ同士の最終日」
澪田唯吹さん「村ならはいそうそうと吊られるとこじゃないっすよ」
西園寺日寄子さん「桑田お兄ぃそれ以上言ったら何か立っちゃわない?」
戦刃むくろさん「いや、十神狼はまず間違いなく確定だと思っているねェ。
発言力の割に誘導がピント違いも甚だしい」
澪田唯吹さん「むくろちゃんは白夜ー冬子ちゃんで2wは考えてないっすか?
割と視点漏れな気がするっすね」
罪木蜜柑さん「十神腐川で狼だったら本当にごめんなさい、その場合はなんでもしますぅ」
ソニアさん「狛枝さん破綻してませんよね?
残る狼1をわたくしに据えるだけですから」
七海千秋さん「私はギリギリまで狛枝君の真を追いかけていたかったんだよ…」
モノクマさん「腐川サンから吊れば破綻ってことかな?あまり意味は無いけどネ」
腐川冬子さん「あ、アナタにアイコンを残されると、私と白夜様が幸せに暮らせないのよ!!」
狛枝凪斗さん「悲しいなーとぐろサンもボク真を追ってくれてないなんて!
むしろ追ってくれてた人居ない?!あれコレって不運????」
澪田唯吹さん「ぐううううぐぐぐぐぐぐぐ!!!
ここまで何もしてなくて最後の決定だけ胃痛っすか!
唯吹最終日は激弱っすよ!」
朝日奈葵さん「別にしてないよね、破綻」
戦刃むくろさん「あるとしたら腐川狐だが、どの道明日腐川など噛めるはずがないから
それなら負けでも仕方ないねェ」
腐川冬子さん「えーっと残りグレーが私と白夜様で……
私は狼じゃないし、白夜様も狼なはずがないから、今日で終わるのね……」
十神白夜さん「狛枝は破綻した。故に腐川を吊って最終日を提案する」
桑田怜恩さん「十神のやろーが最終日に残るのか・・・あっ」
罪木蜜柑さん「ではむくろさん吊りでお願いします、これで明日が来るようなら澪田さんにお任せしたいと思います」
西園寺日寄子さん「むくろのどくろがすんごいね、はやく髑髏になっちゃえばいいのにー(クスクス」
澪田唯吹さん「COするもんも残ってないっすね
うーん正直狐なんてわからんのでこの時点で狐に指定入ってないのであればおめでとうっすよ」
ゲームマスター「ざぁぁぁん姉んでしたぁぁぁ!!! >お姉ちゃん」
戦刃むくろさん「その指定で良い。腐川逆囲いはおそらくないと思うからねェ。
オレと十神吊りきりで多分勝ちだねェ」
澪田唯吹さん「唯吹は何もやってないっすーこれは困ったっすー!」
狛枝凪斗さん「田中クンお疲れ様!過剰反応してごめんね。」
十神白夜さん「ほう、あれは真か。共有吊り指示から狼柱を炙る準備をしていたのだがな。」
戦刃むくろさん「COないねェ」
戦刃むくろさんオレの望みを教えてやろうか?
このダンロンRP村にオレのアイコンを残すことだ!
腐川冬子さん「う、うう、挨拶って何を言えばいいの……」
澪田唯吹さん「むずいっすね!」
ゲームマスター「うぷぷ・・・田中クン、お疲れ様」
田中眼蛇夢さん「おつ」
罪木蜜柑さんでは戦刃むくろさんを指定します
ソニアさん「田中さんお疲れさまです
どこ護衛でしたでしょうか?」
戦刃むくろさん「くっくっく。わかりやすい狼で助かるねェ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
セレスさん「お疲れさまです」
戦刃むくろさん「何度でも言おう。そこのそれ(田中眼蛇夢)は腐れかけた負け犬だ」
日向創さん「狼狼狐残りなら猫噛み安定なのだぜ!!」
8日目の朝となりました。(14/02/16 22:45:14)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
狛枝凪斗さん「きっとボクが占いを引いたからこんな結末になっちゃったんだ…
幸運と不運が隣り合わせだから……(ブツブツ」
ソニアさん「共有噛みが通るのが理想ではありますけど」
澪田唯吹さんの独り言「わからん」
日向創さん「俺たち仲間なのにみんな田中を信じなくて辛い・・・」
朝日奈葵さん「まぁ、中二病って難しいよねー」
戦刃むくろさんの独り言「いや死体なし出すなって指示出してたから蜜柑噛みもあるか」
セレスさん「呼ばれて出てきてびちぐそーん ジェノサイダーセレス!」
戦刃むくろさんの独り言「狩人噛みか、それをしないならオレか腐川噛みしかないはずだが」
狛枝凪斗さん「共有噛まない=猫護衛で共有死亡か十神クン死亡が村勝ちかな?」
ソニアさん「『共有噛みでGJが出たときにどうなるか』」
澪田唯吹さんの独り言「むくろあやすぃーーーーーーーーと思ってたけど
白夜のがアレだな
むしろ狼狼狐残りでアウトーちゃうかこれ」
ゲームマスター「◆田中眼蛇夢さんの独り言 「共有は死ね→お前は護衛しないから死ね」
日向の言ってること当たってたわよ〜・・・(絶望)」
日向創さん「LW時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ独りで静かで豊かで・・・」
腐川冬子さんの遠吠え「どこかに名言集とかないかなあ」
腐川冬子さんの遠吠え「ジェノサイダー翔さんのあのノリ、私好きなんですけど、
いざRPしようと思うとものすごくむずかしいですね……」
ソニアさん「共有噛みは…面白い展開にはなるのですがどう転ぶか未知数なのでわたくしにはできかねますね…」
田中眼蛇夢さんの独り言「共有は死ね→お前は護衛しないから死ね」
七海千秋さん「えっ 日向君どこ?」
狛枝凪斗さん「そうかもしれないけれど、前日までのRPの積み重ねがないから暴言に見えちゃうよね。
ちょっと過剰だったかもしれないけど。」
ゲームマスター「その発想はなかった・・・私もまだまだですね・・・>日向」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
戦刃むくろさんの独り言「そこのそれは腐れかけた負け犬、は暴言に入りますか!」
セレスさん「あぁなるほどそういう事ですか>日向くん」
狛枝凪斗さん「んんんんんんんぅぅぅぅ
この!!夜会話が少ない最終日間近は寂しいよ日向クン!!!!!!!!」
罪木蜜柑さんの会話「ないよねぇ」
ゲームマスター「熱くなるのはいいけど暴言はやめてね☆
私様(GM)との約束だよ♪」
腐川冬子さんの遠吠え「NGってなによ……SGよ……」
罪木蜜柑さんの会話「いっちゃん怖いのは腐川、十神の二人で2wだけどまぁないっそ」
十神白夜さんの独り言「明日5人になるのであれば、安心して田中を吊れるのだがな」
日向創さん「田中眼蛇夢さん 「共有は死ね」
なにをいってんだ、みんなこれは田中が今日は共有を護衛しないという意思表示だろ??」
腐川冬子さんの遠吠え「最高のNG先が最悪のCOをしやがったわ……死ねばいいのに……」
七海千秋さん「ねむらない」
七海千秋さん「私は」
ソニアさん「モノクマお疲れさまです
なんだかんだで最後まで生き残れると思っていたのですが残念です」
狛枝凪斗さん「やぁモノクマ、お疲れ様。絶望の味はどうかな?あはっ」
モノクマさん「吊られちゃった・・・ショボボーン」
ゲームマスター「うぷぷ・・モノクマお疲れ様ー」
セレスさん「お疲れさまです」
戦刃むくろさんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
狛枝凪斗さん「田中クンのナカノヒトはちょっと暴言だめだと思うなぁ(ネットリ」
7日目の夜となりました。(14/02/16 22:39:52)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モノクマさん5 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん1 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
戦刃むくろさん0 票投票先 → モノクマさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
腐川冬子さん0 票投票先 → モノクマさん
セレスさん「田中くん暴言はいけません」
ソニアさん「田中さん…」
ゲームマスター「残姉ちゃんは今回全然残念ちゃんじゃないよね。ただ筋肉がおかしなことになっているだけで」
腐川冬子さん「あ、共有相方は初日だったわ・・」
澪田唯吹さん「状況的に凪斗ちゃん狼でも猫噛んでおけばいいっすよ」
戦刃むくろさん何度でも言おう。今のお前に足りないのは危機感だ>豚神
罪木蜜柑さん「むしろそこ以外で狩人もうなかったかと」
田中眼蛇夢さん「共有は死ね」
十神白夜さん明日死体なしならば田中は狐で確定だな。
田中、今日は死体なしを出さん護衛をしろよ。これは命令だ。
ソニアさん「わたくしを確定狼とすると戦刃さんは吊りづらいかもしれませんね…霊界視点ですけど
3日目のやり取りが理由です」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんの危機感が薄れてきたっすね・・・」
戦刃むくろさん「猫は発言ログしっかり追えるようになっててほしいねェ」
田中眼蛇夢さん「は?」
ゲームマスター「ここは狩人COしておきたかった場面ですね・・・他のグレーが吊れれば猫噛み最終日に持ちこませることが出来ます・・・狩人次第でもありますが・・・」
十神白夜さん「噛むわけがなかろう。狛枝が狼で囲っているのならば、それは自身の狼COで囲われた仲間を危険にさらすことになるのだからな>モノクマ」
狛枝凪斗さん「田中クンは…狩人……CO青文字が良いと思うな。」
澪田唯吹さん「あ、すまんかったっすー!
眼蛇夢ちゃん狩なんて全く考えてなかったっす!」
日向創さん「七海・・・おこなの?」
西園寺日寄子さん「田中狩人に誰も気づかないって・・・」
狛枝凪斗さん「とぐろサンはあのRPさえなければかなり良いこと言ってるんだよね。勿論七海サンも。
RPのせいで隠れちゃってるのが勿体無いなぁ。」
十神白夜さん「いい指定だ。明日田中を吊り、最終日に戦刃と腐川の二択になるのであれば勝ったも同然だな。」
ソニアさん「誰も田中さんのCOに気づいてませんね」
モノクマさん「葉隠クンが狼って理由は狛枝クンが猫を噛んでないってだけさ」
戦刃むくろさん「>◆田中眼蛇夢さん 「いいだろう 俺が狩人だ」
出ているねェ」
澪田唯吹さん「正直むくろちゃんか眼蛇夢ちゃんに指定入れたほうがいいと思うっすよ」
罪木蜜柑さん「ではモノクマさん吊りでおねがいしますぅ」
田中眼蛇夢さん「モノクマ吊りか」
澪田唯吹さん1:30までになかったら狩人はもういないものとするっすよ!
モノクマさん「ボクはCOないよ 無実のクマさ」
腐川冬子さん「う、白夜様が最初の方に怪しんでいた人が狩人なわけがないわよ!」
十神白夜さん「ほう、俺に誘導をするか。
ならばモノクマ、貴様に問おう。貴様は昨日腐川誘導の際に、狛枝を真か狂かと言っていたな? 葉隠を狼で確信している要素はどこにあるのか言ってみろ。」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんの発言力があって康比呂⇔凪斗ちゃんの狂狼を片方だけしか考えないってのはちょっと違和感ありありっすね」
戦刃むくろさん「いい指定だねェ。完グレに1wは残っていると思うねェ」
モノクマさん「それが言いたいだけだろ!バシィン!>澪田」
セレスさん「ミスリーかませめ・・・」
朝日奈葵さん「猫なのに噛んじゃうんだ」
罪木蜜柑さん取りあえずモノクマさん指定しておきますねぇ
田中眼蛇夢さん「いいだろう 俺が狩人だ」
七海千秋さん「あれ?日向君は先に寝ちゃったのかな?
お疲れさま狛枝君、かばいきれなくてごめんね?」
澪田唯吹さん「狩人はもうCOして!
まかせて!てか噛ませて! 」
十神白夜さん「葉隠を狂人目で見ている。よって狼濃厚の狛枝から●をもらった腐川を優先して吊ろうとは思わん>澪田」
腐川冬子さん「びゃ、白夜様が私を疑うなんてことあるはずあるわ……やっぱりこの7日間お風呂入ってないのがまずかったのかしら……」
澪田唯吹さんそれが共有と猫の望っすよ!
葉隠康比呂さん「もしかして 猫共狼狼村とかで持ち込んで勝てると思っているんだべ?」
日向創さん「流石七海だ!優秀な素村は噛まれるのが仕事なんだ!!またこうして出会えたことに記念してパンツをくれ!頼む!」
狛枝凪斗さん「七海サンお疲れ様。ボクみたいなプランクトンにも失礼な存在が占ってごめんね?」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんの発言力が死ぬ程強いっすねぇ」
田中眼蛇夢さん「それが共有と猫の望みなのか?」
モノクマさん「十神クンは今日七海さんが噛まれることを知らないってアピールしたくてたまらないってカンジだねぇうぷぷ」
戦刃むくろさん「奇数維持のためにもうGJ出さなくていいんだがねェ」
十神白夜さん「七海噛みは想定外だ。まて、考え直す。」
罪木蜜柑さんそうですね、狩人さんはもうでてもいいと思います
腐川冬子さん「ま、まだ共有が噛まれないの……」
七海千秋さん「お疲れさまでーす。うん、罪木さんのセンスを信じて正解だね。」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんは冬子ちゃんは全く怪しんでないっすか?」
田中眼蛇夢さん「どうする」
戦刃むくろさん「くっくっく、これで狩人生きてたら奇跡に近い確率だねェ」
ソニアさん「戦刃―十神を両方吊らなければなりませんが…」
葉隠康比呂さん「ん?なんでもするっていったべ?>ソニアっち」
十神白夜さん「なんだと……!?」
ゲームマスター「七海さんお疲れ様ー」
モノクマさん「この村もついに佳境に入って参りました・・・勝つのは果たしてどの陣営でしょうか・・・ハァハァ」
十神白夜さん「おはよう。
俺の提案は、最終日に七海ー戦刃の二択になるように吊りを消費したい。
よってモノクマ、田中、腐川で2吊りを使う。」
腐川冬子さん「白夜様がいるだけでまだまだいい朝ですぅ……」
七海千秋さん「ふわあ…」
ゲームマスター「しかし狼も西園寺さん狂人を見切っていながらバンバングレーを噛むね!2日前くらいに共有噛み挟んであわよくば偶数戻し+狩露出くらいさせてた方が安心安全だったかもね」
葉隠康比呂さん「グレー人数を数えるんだっぺ!!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
澪田唯吹さん蜜柑ちゃん狩人COさせちゃわないっすー?
田中眼蛇夢さん「フハハ」
セレスさん「お疲れさまです」
ソニアさん「七海さんお疲れさまです」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
狛枝凪斗さん「ぶっちゃけ西園寺さん真でも良いんだよね。だって結果が真だし。(白目」
モノクマさん「お前ら、おはようございます」
戦刃むくろさん「何度でも言おう。そこのそれ(七海千秋)は腐れかけた負け犬だ」
ソニアさん「◆十神白夜さんの独り言 「やはり最後は七海と戦刃の二択とするのがベストか」
やめて」
7日目の朝となりました。(14/02/16 22:33:58)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
セレスさん「七海さん占いは超納得」
十神白夜さんの独り言「やはり最後は七海と戦刃の二択とするのがベストか」
十神白夜さんの独り言「西園寺の真をまったく見ていないモノクマを村置きはできない」
ソニアさん「グレー噛んでもしそこが狩人でなければ詰むので共有噛みでお願いします本当になんでもしますから」
朝日奈葵さん「◆七海千秋さんの独り言 「ふわあ…」
◆モノクマさんの遠吠え 「七海サン噛むね〜」

あくびがフラグに見えちゃった」
狛枝凪斗さん「多分占い先が悪かったんだよ!特に七海サン占いは自分としてはGJのつもりだったんだけど…
村を引っ張る十神クンの逆鱗に触れちゃったみたいだねぇ。あはっ。」
ゲームマスター「狛枝クンは問題なかったからあとは狛枝クン視点で詰めるか否かね。占い候補が噛まれている村としても狛枝クンを偽目で見るのは仕方ない感じもするけど」
七海千秋さんの独り言「ふわあ…」
モノクマさんの遠吠え「七海サン噛むね〜」
西園寺日寄子さん「痩せてるお兄ってやっぱりカッコイイー(棒)」
セレスさん「十神くんは人外か何か」
十神白夜さんの独り言「グレーを噛んでくれればわかりやすいんだがな」
モノクマさんの遠吠え「じゃあうまくヘイト稼いじゃおうっかな〜?」
澪田唯吹さんの独り言「明日は狩人をCOさせようか」
七海千秋さんの独り言「澪田さんが十神君を気にしているみたいだからまかせておこうかな。」
腐川冬子さんの遠吠え「まあ護衛が怖いならグレーからの猫噛みよね」
狛枝凪斗さん「セレスさんは占えなかったなあ!これは悔しいな。」
ソニアさん「◆十神白夜さんの独り言 「モノクマー腐川を村認定して、残りを吊るように仕向けるか」
それでお願いしますね!」
澪田唯吹さんの独り言「眼蛇夢→むくろみたいな感じでいいのかしら」
十神白夜さんの独り言「モノクマー腐川を村認定して、残りを吊るように仕向けるか」
セレスさん「狛枝くんは普通に真占いしてましたね 特に悪いところはなかった気がしますが」
腐川冬子さんの遠吠え「私が猫を噛むのも、一切ヘイトを稼いでないモノクマが猫を噛むのも、わりと危険なのだけどね」
澪田唯吹さんの独り言「モノクマが完全空気なんだけど狼臭くはないなぁ」
七海千秋さんの独り言「うーん。やっぱり十神君は能力矛盾かな。
説明不足な気がしないでもないけれど、なんで噛まれないんだろうね?」
七海千秋さんの独り言「狩人が共有GJ日記を出してから考えます。」
ソニアさん「共有初日です… >下界の腐川さん」
七海千秋さんの独り言「桑田君狐の可能性」
モノクマさんの遠吠え「田中クン吊り、どちらかが猫又噛みで行きたいですなぁ〜うぷぷ」
狛枝凪斗さん「ええっと…お疲れ様。屑占い師でごめんね皆……ちょっとつってくる
あ、吊られたんだった。」
十神白夜さんの独り言「セレス狼の可能性もあるにはあるが」
ゲームマスター「うぷぷ・・・狛枝クンお疲れ様」
澪田唯吹さんの独り言「ただ指定は入れる気ないっすね、そもそも狼自体吊り切れなさそうっす」
腐川冬子さんの遠吠え「3吊り
グレー:腐川冬子 モノクマ 戦刃むくろ 七海千秋 十神白夜
内一人が潜伏共有者 狐は死亡?狩人不明」
ソニアさん「狛枝さんお疲れさまです
西園寺さんが噛まれたことでわたくし狼は考えていなかったのですか?」
十神白夜さんの独り言「ソニアー狛枝ー七海or戦刃ー田中?」
澪田唯吹さんの独り言「白夜ちゃんが非狼すぎて無理っすね
狐はありそうなとこっす」
セレスさん「お疲れさまですわ」
戦刃むくろさんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/16 22:29:38)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん7 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
モノクマさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
十神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
戦刃むくろさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
朝日奈葵さん「明日GJ出ない限りは次の指定先が田中っぽい気がするよ」
ソニアさん「猫がいると狩人の信頼勝負は不可能です
狩人Aに共有、もう片方の狩人Bに対抗狩人を護衛させると狼は噛む場所がなくなりますから
GJが出たら狩人Aを真と、GJが出なかったら狩人Bを真として対抗吊る展開になります」
戦刃むくろさん「くっくっく、十神が狼じゃないならはっきり言ってセンス最悪だねェ」
狛枝凪斗さん最後に腐川さん吊り!これだけはやってね!!
田中眼蛇夢さん「お前の中ではそうなんだろう そうお前の中ならな」
七海千秋さん「ほう。十神君は私の発言が白いと思うんだ?照れますなあ」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん狼で見るってのはなんか違うくないっす?
凪斗ちゃん狂人じゃないっす?康比呂ちゃん破綻で信用をやめたって昨日言ってなかったっす?>白夜ちゃん」
日向創さん「狛枝偽と見ても○に2wいるかって考えるとないな、」
十神白夜さん「なにより、俺は七海を白いなどとは一度も思っていないがな。3日目朝一参照。」
戦刃むくろさん「セレスよりはガンダムを吊ったほうが良かったんじゃないかねェ。そう思っただけだが」
葉隠康比呂さん「田中っちGJで詰む未来が見えたけど俺ッちの占いは3割ぐらいしか当たらないから大丈夫だべ!」
狛枝凪斗さんボク視点の陣外は
狼:腐川サン・?・?・多分葉隠クン/狂:西園寺サン/狐:もしかしたら桑田クン?
こうなんだよね。
狼部分に田中クンとモノクマが中身分からないけれどつじつまは合ってるんだよ。
モノクマさん「つまり狼濃厚の葉隠クンの囲いである腐川サンは十分怪しいと思うよ、狛枝クンが真か狂かはともかくネェ〜うぷぷ」
七海千秋さん「さていよいよ私を起こしてくれそうなひとが居なくなってまいりました」
腐川冬子さん「む、むくろサンはさすがにネタ切れ感がやばいわよ……
ここは「お前、まさかまだ自分が死なないとでも想ってるんじゃあないのか?」でよかったでしょ……」
十神白夜さん「狛枝を狼と見ているが故にだ。貴様の発言がどれだけ白かろうと、実質一発言から狼目占いに占われて○をもらったという結果は覆らん>七海」
田中眼蛇夢さん「は?」
澪田唯吹さん「発言が雑魚いのは眼蛇夢ちゃんなんっすよねー。それは同意っす
後、眼蛇夢ー創ランになりそうなとこでソニアちゃんも康比呂ちゃんも創ちゃんの方に投票してるんっすよねー」
腐川冬子さん「どうせ吊られるなら白夜様と一緒に吊られたいんだけど一日で2人いっぺんに吊る機能はないの……」
戦刃むくろさん「今のお前に足りないのは”危機感”だ」
ゲームマスター「ここまでノーマークのモノクマがいると誰がこの先生きのこるかわからないゲームになりそうですね」
十神白夜さん「はっきり言って、俺はセレスを吊るくらいなら戦刃と七海を両吊りしたかったのだがな。吊り数的にそれは不可能だろう」
七海千秋さん「十神君とセレスさんは私が狛枝君の囲いに見えるみたいだけど…
なんだか能力矛盾に思えるんだよね。特に十神君は熟練者のにおいがするのに
私の白さを見抜けないなんてさみしいな?
襲撃を狩狙いじゃなくて狐狙いと決め打ちしているところも気になるね。」
戦刃むくろさん「で、共有に聞きたいんだが、ガンダムはいつ吊るんだ?残しておいていい場所ではなかったと思うんだが」
腐川冬子さん「最終日が来て私がそこで吊られたら負けじゃないの……」
ソニアさん「結構厳しいですね…
狛枝さん吊りの後にグレーから村を2人吊らなければなりません
グレーの村は田中、戦刃、七海、十神の4人。うち田中さんが狩人なので吊られることはないでしょう
さらに猫がいますので、狩人の信頼勝負は不可能です」
モノクマさん「やっぱりソニアさん吊りの翌日に猫又を噛まなかったことからボクは狛枝クンは真狂だと思うけどな〜」
腐川冬子さん「さ、西園寺の○が実質共有と猫だけだから、狩人狐探しは別におかしくないわよ……」
田中眼蛇夢さん「狛枝吊りだな」
戦刃むくろさん「ぶっちゃけ葉隠狼で狛枝狂だと主張したのは猫を噛ませないため、ただそれだけだ。狛枝狼も充分にあるから吊って良い」
十神白夜さん「何度も言うが、俺は七海と戦刃のどちらかは確実に狼だと思っている。
そして最も気になっているのが田中だ。(俺はグレーという立場だが)俺が西園寺に占っておくように命じていた。それを恐れて西園寺を噛んだ狼は十分にある位置だ。」
七海千秋さん「ごめんね狛枝君、さすがにかばいきれないかな。
たぶん敵陣営だと思うけど日向君とあちら側で応援しててほしいな。」
狛枝凪斗さんうん、もうこれならボク吊りだね。
あと4縄あるから、最後に腐川さんを吊ってくれればそれで良いから。
モノクマさん「共有が唯一の護衛先と考えたら当然じゃないかな?>澪田サン」
セレスさん「狛枝くんなんてどうみても真ですが噛まれ真見てるのでしょうか」
澪田唯吹さん「桑田非狼がわかってたのはなんでっす?>白夜ちゃん」
戦刃むくろさん「実情は、狛枝真ならこんな○の残り方はせん」
七海千秋さん「桑田君非狼は同意だけど………うーん、ここで桑田君噛むのかな?」
腐川冬子さん「いくら偽物だからってこれはちょっと酷いと思うわ……露骨すぎじゃないの……」
戦刃むくろさん「名目上、狛枝視点詰みだから狛枝を吊ろう」
狛枝凪斗さん予告票に引っかからなかったかな…。
でもボク視点は完グレが田中クンとモノクマだけになったよ。
田中眼蛇夢さん「フハハ」
澪田唯吹さん「すごい勢いで非役職噛むっすね」
罪木蜜柑さんえっと、じゃあ狛枝君つりますねぇ
十神白夜さん「噛みは予定調和だな問題ない。朝日奈噛みで桑田が非狼であることはわかりきっていた」
セレスさん「お疲れさまですわ 狐ですが何か」
ゲームマスター「桑田クンお疲れ様」
朝日奈葵さん「ありゃ、噛みあった」
ソニアさん「桑田さんお疲れさまです」
桑田怜恩さん「お疲れ様です」
モノクマさん「お前ら、おはようございます」
七海千秋さん「zzZ...zzZ...」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
狛枝凪斗さん「理由
ボクのグレー 田中眼蛇夢・モノクマ・桑田怜恩

今日は予告やるなんて言ってないからね?
モノクマは発言が少ないけどとっても的確なんだ!だからここ残ってて村なら戦力だし人外なら吊れそう。
そして村なら戦力的に噛まれてもおかしくない。
あと田中クン占いだけは絶対に無い。天地がひっくり返る不運がおきても無い。
そこで、モノクマが予告から噛み合わせされるかもしれないことを見越して、桑田クンを占ったよ!」
戦刃むくろさん「何度でも言おう。そこのそれ(桑田怜恩)は腐れかけた負け犬だ」
十神白夜さん「西園寺視点は、
葉隠ーソニアー狛枝ー?ー?ー?

死んだ確定人外は2。最大残り人外は4。
昨日の吊りは5、今日は4だ。既にノーミスが要求されている。
そして狛枝は真であれば噛まれてもおらず、狂人が噛まれ、○も手付かずだ。真を見る必要はない。
ほぼまちがいなく、狛枝が狼で戦刃か七海を囲っている。
このどちらかが村人ならば両吊りはイコール村勝ちを逃す結果にも直結する可能性があった。
セレスはCOなしという理由だけで吊っていいグレーではなかったはずだがな。」
狛枝凪斗さん「占いCO 桑田怜恩クン○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 22:22:47)
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
桑田怜恩さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
澪田唯吹さんの独り言「眼蛇夢ちゃん狼だときついっすね・・・」
朝日奈葵さん「不幸中の幸いなのかなー
信頼取れてないときの予告が狼に当たるなら、かみ合わされる可能性は皆無だし
狼じゃなかったら、ものすっごく噛み方針が簡単になっちゃいそーだよねー」
ゲームマスター「銃殺なんか出たらどっちみちもう無理なんだからせめてGJ出してかき消した方が良さそうね。上手くいけば偶数にも戻せる共有噛みで良いと思うわよ!」
モノクマさんの遠吠え「田中クンは噛みたくないなぁ流石に」
七海千秋さんの独り言「あのね、狛枝君の偽が切れない要素って囲いにみえるひとがいないことなんだ。
十神君はちょっと気になるけどね。」
澪田唯吹さんの独り言「凪斗ちゃん真でグレーを噛む意味はちょっとよくわかんないっすね」
腐川冬子さんの遠吠え「桑田か田中の2択ね」
戦刃むくろさんの独り言「ガンダムいつ吊るんだよこれ。。。」
ソニアさん「おそらくモノクマ占われます」
澪田唯吹さんの独り言「凪斗ちゃんの○に狼がいるっすよきっと
そして2wなら漂白噛みも怖いとこっす」
日向創さん「狼視点狛枝が狂には見えないはずだ、腐川●狂人がするには誤爆のリスクは高いからな、がしかし狛枝だ
だがしかし狛枝が狂なら真結果を張り続け絶望に落ちる狼の奇跡的な勝利に希望を見出してるかもしれん つまりどういうことだよ」
モノクマさんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
ソニアさん「狛枝凪斗さん 3 票 投票先 → モノクマさん」
モノクマさんの遠吠え「となると桑田クン噛みになるね」
腐川冬子さんの遠吠え「吠え稼いじゃダメだわ」
七海千秋さんの独り言「狐探しの噛み…なのかな?狩探しにも見えるよ。
もう狩人は狛枝君を護衛しないはずだもん。」
腐川冬子さんの遠吠え「  」
腐川冬子さんの遠吠え「狛枝が占うだろう場所をピンポイントで噛むしかないわ……」
澪田唯吹さんの独り言「モノクマがびっくりするほど空気である」
モノクマさんの遠吠え「狛枝クンが真で呪殺することも考えるとグレー噛みがいいかな?」
罪木蜜柑さんの会話「狼ちゃんとぶっ殺せてるんでしょうか……」
七海千秋さんの独り言「十神君と桑田君殴りあわせてみたいけど、どっちも村ならどうしようね?」
澪田唯吹さんの独り言「そーこは無駄吊りと思うっすけどねぇ」
腐川冬子さんの遠吠え「こ、これは狂誤爆だったと見て間違いないわね……
どちらにせよ狛枝の○が3つだからもう狛枝は吊らせるしか無理でしょうね……」
戦刃むくろさんの独り言「で狛枝吊るなら明日のほうがいいはず。グレー計算してないけど」
ゲームマスター「うぷぷ・・・セレスさんお疲れ様!」
セレスさん「あぁはいお疲れ様です」
ソニアさん「セレスさんお疲れさまです」
モノクマさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/16 22:17:34)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狛枝凪斗さん3 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん1 票投票先 → セレスさん
十神白夜さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 十神白夜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
セレスさん5 票投票先 → 十神白夜さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → セレスさん
七海千秋さん0 票投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
西園寺日寄子さん「セレス吊れたら桑田のやつ噛んじゃいなよ!」
ゲームマスター「もう田中クンがファンキー過ぎて猛虎魂を感じる」
田中眼蛇夢さん「は?」
腐川冬子さん「澪は猫よ…」
澪田唯吹さん「後、初手の霊噛みにも注目した方がいいっすよ!
これは狼が信用勝負も仕掛けれるようにしてきた噛みの可能性が高いっす」
セレスさん「田中君は内訳見てくださいよ まぁ遺言ぶっはしておきます」
狛枝凪斗さん「十神クンはもう別ロジックで推理してるみたいだ。」
モノクマさん「田中クンはもう3週ぐらい回って怪しいのかなんだか全然わかんないよ(ズコー」
桑田怜恩さん「西園寺視点でも吊りはまだ余ってんだから無理に狛枝を吊る必要は今日はねーだろ>澪田」
戦刃むくろさん「信用勝負しようとした痕跡があるにも関わらず占いを噛んできたなら葉隠が狼だ。狛枝真狂の可能性が高いが、西園寺真ならソニアで2w吊れているから狛枝はまだ放置でいい。狛枝真ならグレーを消せばいい。だからセレス吊りは理に適っているねェ」
七海千秋さん「精神分析>田中君」
十神白夜さん「澪田は猫だ阿呆>田中」
ソニアさん「そこ猫ですよ田中さん」
セレスさん「あぁ十神君が言ってることが私にはよく理解出来ません」
十神白夜さん「全く見ていないな。西園寺噛みと朝日奈噛みで確信に至っている>セレス」
ゲームマスター「セレスさん村認定かと思いきやそうでもなかったわね。ここ吊れると狛枝クンの真を追うかどうかが分かれ目」
田中眼蛇夢さん「澪だ吊りたい」
七海千秋さん「戦刃むくろ「破綻したのが狼だったんだろうねェ。占い噛みはその可能性が高い」
目の付けどころが良いと思います。突然だけど狐の騙りは全然見ていないのかな?
狛枝君が偽だろうと狼は薄いんじゃないかな、と思うよ?狐狂…かな。
私は罪木さんのセンスを信じてみたい気持ちのほうが強いんだけどな。」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんは○3つ出してるから、狂人だとしても昨日時点判断ついてるはずっすね。その場合日寄子ちゃん真で@2wだろうから凪斗ちゃん噛んでる余裕はないと見るっす。
凪斗ちゃん吊りでいいっす」
十神白夜さん「西園寺噛みから、死んだ狐候補は日向と葉隠のみに絞られる。
そこから狐候補である狛枝を吊りたくないというのならセレス指定も納得できるがな。」
桑田怜恩さん「今日はグレー吊り柱ぽいセレスは残しても狼が噛むだろ
残ってるなら人外だろーし」
腐川冬子さん「今思えば、こ、こいつ私に親切にしておいて油断させてたのよ……
占い結果貼ってくれたことに少しでも心ときめいた私がバカみた……いやそうじゃないわよなんなの死になさいよ!!」
狛枝凪斗さん「ボクの占い先選びがゴミクズだから残されてるんだと思うよ…ははっ」
モノクマさん「この村には猫又がいるんだよ〜十神クン?うぷぷ・・・」
セレスさん「十神君は狛枝君真を見ていないと?」
セレスさん私はどっちでもいいです
十神白夜さん「奇数だぞ? 狂人であっても吊りでいい>セレス」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん真だとしたらここで噛まないのも謎っすけどね」
腐川冬子さん「どうしてそんなにそのケバイ女を吊りたがるのかしら……
このにやにやして気持ち悪いのさっさと消してよ!!」
ゲームマスター「お姉ちゃん。平らなのは胸だけにして・・・あっごっめーん☆」
田中眼蛇夢さん「分かった」
狛枝凪斗さんあとボク視点の確定狼は腐川サンだけだから最後まで残しておいてね。
戦刃むくろさん「違うね。アレでオレは吹っ切れた」
桑田怜恩さん「なんでセレス吊りなんだよ・・・」
七海千秋さん「うーん…また寝過ごしちゃった…誰も起こしてくれないんだもん…」
セレスさん「狛枝君狼なら昨日澪田さん噛んでると思いますよ西園寺さんの○は少ないですし狛枝君狼なら猫を噛まないメリットはありません
だとしたら狛枝君真狂ですかね はぁ
西園寺さん生きてたら良かったのですが」
桑田怜恩さん「セレス投票は猫がかまれるかどうか。それを見るのもありだとおもったからだっつーの
猫護衛してくれそうな感じもあっていろいろでそうだったからな」
狛枝凪斗さん「霊噛み=狼吊られた、はちょっと楽観すぎるから、最低1wっていう文言にしたんだよ!>澪田サン」
十神白夜さん「狛枝を吊れ。>罪木」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんはなんでそんなセレスさん吊りたいっす?」
日向創さん「もう一日灰つりその後狛枝つりでいいだろうに」
十神白夜さん「知らん。お前は葉隠の○にいながら村目という非常に重要な立場だ。無駄口は控えろ>腐川」
七海千秋さん「zzZ...zzZ...」
罪木蜜柑さんうーん、では今日はセレスさん吊りでいいですかぁ?
朝日奈葵さん「珍しく概ね合ってたよ」
田中眼蛇夢さん「どうするのだ」
腐川冬子さん「この村で白夜様が一度も私に反応してくれてないけれどこれはきっと愛の試練だから構わず私は白夜様に従うわ……」
澪田唯吹さん「完全グレーが噛まれるって事は狐探してるって事っす!冬子ちゃん吊って
日寄子ちゃん、凪斗ちゃん視点の狼数減らすのがいいんじゃないっすか?」
戦刃むくろさん「この村を3分で平にしてみせようか?」
狛枝凪斗さんボクは予告どおりに占いをしたよ。結果銃殺は出せずにパンダを作ってしまった…。
これとない絶望的な展開だ。
残してくれた共有や猫又にも本当に申し訳が立たないよ。
十神白夜さん「朝日奈噛みか。どうみても狐探しの噛みだな。
問題ない、今日は狛枝吊りだ。腐川は狛枝視点の狼候補としてキープ。
腐川が猫を噛むのであれば狛枝真目で見られて楽になる。以上だ。」
モノクマさん「狛枝クンが猫噛みをしてこないなら残すというのが知的だとボクは思うんだけどどうかな?」
七海千秋さん「zzZ...zzZ...zzZ...」
日向創さん「七海愛してる七海可愛いよ七海七海は天使可愛い結婚してくれ!!!
大好き可愛いどうして七海は可愛いのか?七海だからだ!!結婚してくれ!!パンツは要らない!七海と一緒に入れるだけで嬉しいんだ!!
だって七海だからな!!結婚してくれ可愛いからな!!」
腐川冬子さん「白夜様ぁ、にやにやした気持ち悪い男が私をいじめるんですぅ」
澪田唯吹さん「日向で吊れてるというのは楽観的すぎるんじゃないすか>凪斗ちゃん」
桑田怜恩さん「そこ●ねぇ狂が打つとこじゃない。狛枝真狼ってとこじゃねーの」
朝日奈葵さん「お疲れー」
ソニアさん「朝日奈さんお疲れさまです」
七海千秋さん「zzZ...zzZ...zzZ...」
腐川冬子さんう、何よこの汚い男!ああああっち行ってよ!
セレスさん「何か生き残りました 意味不明です
あと猫の考察は要りません
あと朝日奈さんと桑田さんが私に投票したあたり透けたのではないですかね
まぁ言いたいことは昨日言いましたよ
狼の意図がよくわかりませんね」
ゲームマスター「朝比奈さんお疲れ様っ!」
田中眼蛇夢さん「フハハ」
十神白夜さん「昨日は見事に別れたな。村は冷静だったようだ。
そして浮いていたぞ、この投票が。

朝日奈葵さん 0 票 投票先 → セレスさん
桑田怜恩さん 0 票 投票先 → セレスさん

セレス吊りはソニアの猫噛みを助長するだけだ。
共有指定があったとはいえ、この中に狼がいるのではないか?」
モノクマさん「お前ら、おはようございます」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ソニアさん「昨日11吠え→今日7吠え」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
狛枝凪斗さん理由
ボクのグレーが
田中眼蛇夢・モノクマ・セレス・朝日奈葵・桑田怜恩・腐川冬子

ここだけなんだよね。
多分だけど日向クン・葉隠クンで1w以上、最大2w吊れてると思うんだ。
そして西園寺サンは噛まれ…。
となると、腐川サンは狼占い候補の葉隠クン初手囲い候補でもある。
十神クンと同じく広い視野で村を見てるからここは色んな意味で『グレ置きしておきたくない場所』
と判断して占うよ。予告どおりにね。
戦刃むくろさん「何度でも言おう。そこのそれ(朝日奈葵)は腐れかけた負け犬だ」
桑田怜恩さん「おはよう」
ゲームマスター「銃殺が出ない以上は狛枝さんの真を証明する手段がありません・・・村の様子を見ていると真を追う人が半分くらいといったところでしょうか・・・罪木さんの腕の見せ所ですね・・・」
狛枝凪斗さん「占いCO 腐川冬子サン●」
5日目の朝となりました。(14/02/16 22:10:42)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ソニアさん「発言あからさまに減りすぎというのに気づいたのは昨夜でした
今日…」
セレスさんの念話「簡単に寝かせてくれないんですねぇ」
腐川冬子さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ソニアさん「狛枝さんが微妙に狂っぽくないなって思ってたんですよ(後出し)」
十神白夜さんの独り言「ああ、占い理由か把握」
モノクマさんの遠吠え「今日は狩人っぽい朝比奈さんを噛むよ〜」
ゲームマスター「これは狐が良いポジションについたと思うんだよなぁぁ。真濃厚の西園寺視点、最大人外数は4かぁ。さすがに狛枝は占わないだろうし吊りも狛枝か別のグレーに変わりそうだしNICEなポジションだぜえええ」
十神白夜さんの独り言「メモミスでなければこれは明らかな捏造だが」
十神白夜さんの独り言「西園寺はこんな発言をしていたか?
俺のメモミスか?」
七海千秋さんの独り言「ぐう…… zzZ」
戦刃むくろさんの独り言「>◆七海千秋「うーん。ソニアさんのほうが情報が増えると思うんだけどなあ」
霊能いねーのにこれはどうなんだろう」
モノクマさんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さん「狛枝ッちが腐川っちに●だし。帰って白に見られるパターンだべ!問題はセレスッちを吊ってもらえるかどうかだなー」
十神白夜さんの独り言「◆田中眼蛇夢さん「◆西園寺日寄子さん「ふざけてんのこれ?対抗2人でそれでも真狂で見たほうがいいねこれは。 」
ふざけてるのはおまえだ これはどういうことだ説明しろよ」」
七海千秋さんの独り言「情報増えないね……」
澪田唯吹さんの独り言「いやはや霊→占い候補とはアグレッシブな噛みっす!
情報がよーわからん状態になってるっす」
日向創さん「ハイリスクローリターンすぎるな、愚作にしか感じねえ」
腐川冬子さんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
七海千秋さんの独り言「あ、霊能死んでた……」
澪田唯吹さんの独り言「◆桑田怜恩さん  「いやソニア吊りもありじゃね?猫噛みされる可能性あるしよ」

これが完全に漏れてるんすよねー」
九頭竜冬彦さん「ただ猫噛み、猫を生かした戦法を取れるって意味ではソニア吊りの方がいいとは思う
僕がやるんだったらソニアさん吊りだね」
西園寺日寄子さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」
ソニアさん「今夜わたくしが生きていたら狛枝さん噛みも視野にいれようと思っていただけに残念です」
戦刃むくろさんの独り言「普通に西園寺日寄子真かな。十神が囲いにしか見えない」
モノクマさんの遠吠え「指定されたら狩人COして猫を噛む、モノクマとの約束だよ!」
腐川冬子さんの遠吠え「狩人生存の2択チャレ成功と考えるべきね……」
モノクマさんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さん「!?」
十神白夜さんの独り言「今、死んだ狐候補は日向と葉隠のみだ。狼吊りを恐れる必要はない」
七海千秋さんの独り言「寝かせて……」
十神白夜さんの独り言「これでいい」
モノクマさんの遠吠え「 」
ソニアさん「占い生きてましたか…ちょっと予想はしておりましたけど」
罪木蜜柑さんの会話「じゃあ仕方ないですね」
セレスさんの念話「意味不明」
ゲームマスター「ソニアさんお疲れ様ー」
モノクマさんの遠吠え「お疲れ様だよ〜」
セレスさんの念話「何か生き残った」
九頭竜冬彦さん「呪殺確率を大きくする意味では
日向創さん 「分からない・・・わからない・・・なぜソニア吊りにならないのだ・・・」
ソニアよりグレーを吊るってのは一応あるっちゃある」
4日目の夜となりました。(14/02/16 22:06:05)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
ソニアさん8 票投票先 → セレスさん
モノクマさん0 票投票先 → ソニアさん
十神白夜さん0 票投票先 → ソニアさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → セレスさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ソニアさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん4 票投票先 → ソニアさん
戦刃むくろさん0 票投票先 → ソニアさん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ソニアさん
腐川冬子さん1 票投票先 → ソニアさん
葉隠康比呂さん「日向っち・・かわいそうに・・・」
ゲームマスター「・・・日向クン、貴方の一連の行為は全て七海さんに後で見られるのですよ」
西園寺日寄子さん「そういう見解でソニアお姉残してもらえるならまだいいよねー。
ゴミクズが●引いてもこれで最終的にソニアお姉VSの狼対決にならないかなー?」
日向創さん「七海のパンツくんかくんかすーはすーはprprprもぐもぐ」
ゲームマスター「狂人も狐も村人も皆絶望していますね・・・これこそ私が望んでいた展開です・・・日向クン貴方はこっちでも全く変わらないようですが」
葉隠康比呂さん「これは・・・・」
日向創さん「分からない・・・わからない・・・なぜソニア吊りにならないのだ・・・」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんとソニアちゃんはどう見ても別陣営っぽいっすけどねー
真ー狼か狂ー村かどっちかで見ていいと思うっすよ!」
戦刃むくろさん「この期におよんで狛枝を護衛する狩人なんていると思うか?」
ゲームマスター「ふぁー!狐吊られて狛枝クンの真偽が判断できない状態に・・・
うぷぷ・・・絶望が見れる展開だぜ〜!!」
七海千秋さん「うーん。ソニアさんのほうが情報が増えると思うんだけどなあ」
十神白夜さん「俺はソニアに入れる。今日セレスを吊る意味はない」
戦刃むくろさん「護衛する可能性のほうが薄いだろうがねェ」
狛枝凪斗さん対抗の占い先も対象にいれていいよね?>罪木サン
桑田怜恩さん「予告はいらねぇ」
セレスさん「ではおやすみなさいませいい夢を」
ソニアさん「狩人がこの状況で狛枝さん以外のどこを護衛すると? >戦刃さん」
朝日奈葵さん「えっと、対抗が噛まれた場合の占い師ってよっぽど信頼されてない限りは「予告しちゃダメ」だと思うけど違うかな」
七海千秋さん「ソニアさんが狼の場合は西園寺さんの身内切りを追うくらいには
西園寺さん<狛枝君で見ていたの…朝になるまではね。
ただ私の立ち位置に白くれたのも含めて狛枝君の真はまだ追いたいな。」
戦刃むくろさん「占い初日が薄いなら、破綻した葉隠と狂人噛みで狛枝を絶対に保護する場面だがねェ」
腐川冬子さん「にやにやして気持ち悪い人、占い結果貼ってくれてたの……あ、ありがと……」
十神白夜さんセレスを吊るというのなら、狩人は猫を護衛しておけ
田中眼蛇夢さん「セレスに入れる」
狛枝凪斗さんボクは今日予告する。そこを絶対占うと誓うよ。
セレスさん「あと狛枝さん噛まれてなければ西園寺さん真でいいですわ」
戦刃むくろさん「くっくっく。狩人保護とは言っているが狛枝保護とは一言も言ってないねェ」
十神白夜さん今日はソニアが澪田を噛むに決まっている。よって今日は狛枝吊り、もしくはソニア吊りだ。
罪木蜜柑さんセレスさんでおねがいしますぅ
腐川冬子さん「っていうか私以外の女なんて元から残す意味がないのよそうよそうすればカースト制度最低辺の私でも白夜様と一つになれるんだわ……」
七海千秋さん「ふわあ…ええとね、桑田君の意見に同意です。ソニアさん吊りでいいと思うよ?」
田中眼蛇夢さん「どこ吊るんだ」
朝日奈葵さん「占い初日の可能性は存在しないよね
日向がゲゲッた可能性は一応あるけど、0に等しいしね」
西園寺日寄子さん「ソニアお姉に謝らないと・・・またクサイって言われちゃう・・
イヤ、やだよぉ...」
ゲームマスター「十神クンとお姉ちゃんが腹から声出ししてて目立ってるゥー!原作にはない気合いの入りようね」
十神白夜さん「狛枝の七海占いもどうみても囲いだ。七海は2日目の発言は『実質一発言』だ。占うべき位置ではなかった。」
罪木蜜柑さん「狛枝くんは頑張って呪殺だしてくださいねぇ」
セレスさん「遺言は朝日奈さん桑田さん田中さんが怪しいです
七海さんは村は無いでしょう あって役目だと思ってます以上」
ソニアさん声高ではありませんが主張しています >戦刃さん
腐川冬子さん「そ、そうよ!ソニアをまだ吊ってないじゃない ソニア残してグレー吊る意義はさすがに見当たらないわ……たとえソニアがむ、村人だとしても、残す意味ないじゃない……」
七海千秋さん「ん?狛枝君吊る流れになってるの…?」
桑田怜恩さん「・・・西園寺真なら猫噛まれて吊りへって偶数いいことねぇ気がするがな」
狛枝凪斗さんボクは真だけど、この状況だしまだ銃殺も出せてない。
占い吊りの風潮になるのも仕方ない展開…だけど、足掻かせてもらうよ。
ソニアさん「わたくしに●出しているので誤認している可能性はありません。>腐川さん」
澪田唯吹さん「占い初日はないと思うっすよ」
九頭竜冬彦さん「狩Coぐらいは…」
戦刃むくろさんソニア視点、占い初日か狛枝真なのにそれを声高に叫ばないのはおかしいねェ。お前視点狂人噛まれだろう?
モノクマさん「狛枝クン真なら狂人噛みで吊りがひとつ浮いてるから、ソニアさんが村人でも何の問題もないんだよ」
九頭竜冬彦さん「え…ええ〜」
澪田唯吹さん占い噛ませる狩人なんて保護する必要ないっすよ!
柱は今後一切禁止っす!
セレスさんco無いですわ
腐川冬子さん「じ、人狼吊りからの狂人を誤認噛みなんてパターンもあるから、グレ吊りで問題ないわよ……」
日向創さん「今日も俺はパンツを求め愛し、希望に満ちあふれた
さわやかなパンツ争奪戦を繰り広げることをここに宣言する!
いいか!七海は俺の嫁だ!今日もかわいいぞ!愛してるっ!」
田中眼蛇夢さん「死んでるのか」
セレスさん「はー西園寺さん真もあるのか下手したら」
十神白夜さん今日は狛枝かソニア吊りの二択だ。それ以外は許さん
日向創さん「すまない七海!!忘れてた!!!」
狛枝凪斗さん西園寺日寄子 罪木蜜柑○ソニア●
狛枝凪斗 戦刃むくろ○七海千秋○十神白夜○
葉隠康比呂 腐川冬子○澪田唯吹●
朝日奈葵さん「うーん、ちょっとよくわかんない。
ソニアちゃん村っぽいけど、こうなると思考停止して吊っておきたくなるのはドーナツ分が足りないからだね。
誰かドーナツ頂戴」
澪田唯吹さん「占いロラってもよさそうっすね〜
康比呂ちゃん狼、凪斗ちゃん真もあるっちゃーあるっすけど
その場合グレーに狼が少なすぎるように思えるっす!」
モノクマさん「この展開こそ猫噛み防止のためにソニアさんを吊るしかないとボクは思うんだけどなぁ〜キミたちの考えはよくわからないよ」
ソニアさんグレー吊るくらいならわたくしを吊ってください 狩人保護になります
罪木蜜柑さんセレスさんCOありますか?
十神白夜さん「グレーを吊るくらいならソニアを吊れ>罪木」
七海千秋さん「zzZ...」
桑田怜恩さん「ソニア吊りでいいじゃね?狛枝真でもいたくねーだろ」
葉隠康比呂さん「狛枝っちがこれで明日銃殺出すんだろ知っているべ!」
戦刃むくろさん「破綻したのが狼だったんだろうねェ。占い噛みはその可能性が高い」
腐川冬子さん「ちょ、ちょっと、誰か、占い師の結果リストをくれないかしら……」
セレスさん「とりあえずたえちゃんおどる」
ソニアさん「これはどういうことでしょうか」
罪木蜜柑さんいったんグレ吊っていいですか?
西園寺日寄子さん「・・・・・・・・・・・・・・。」
葉隠康比呂さん「矧嘯゚た!!」
七海千秋さん「zzZ...」
腐川冬子さん「い、今噛まれたのが占いの一人だということはさすがに覚えてるわ……」
狛枝凪斗さん「あと昨日は投票をミスしちゃってごめんね…。
凡ミスばっかりするなんて本当にゴミクズだよボクってば。」
モノクマさん「これはソニアさんを吊るしかないみたいだね・・・(ショボボーン」
ゲームマスター「西園寺さんお疲れさまー」
田中眼蛇夢さん◆西園寺日寄子さん「ふざけてんのこれ?対抗2人でそれでも真狂で見たほうがいいねこれは。 」
ふざけてるのはおまえだ これはどういうことだ説明しろよ
十神白夜さん「よし、狛枝>戦刃>七海の順で吊るぞ」
七海千秋さん「zzZ...」
腐川冬子さん「ああああメモ帳がバグって内訳が消えた……」
ソニアさん「えっ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ゲームマスター「◆狛枝凪斗さんの独り言 「占いCO 十神白夜グン○」
十神白夜軍のお出ましじゃー!」
狛枝凪斗さん理由
もう1回『初回の』投票0票者から選ばせてもらったよ。

十神クンは視点を広くとってこの状況を見ているみたいだ。
発言引用すると長くなるからやめておくけど、2日目の印象もだし、特に3日目の発言は、ボクを狂目から狼目にかえて見ていてそこからまったくブレがないんだ!!
ああ、なんて凄いんだ!!
ここは村なら心強いけど……人外なら、怖い、よね。
村狐目占いだよ。
セレスさん「ソニアさん狼は見ておりません ソニアさん狼ならあそこで猫coする
場面です あと葉隠くんは狂目で見ています
よって西園寺さん狼で見ていますがその場合身内だと霊能噛む意味が
分からないのでソニアさんは限りなく村目で見ております
まぁただ単にソニアさんの信用落としもありますがね
まー狛枝>>>西園寺ですわ
あと朝日奈さんは狛枝くんのことが好きなのでしょうか
占いに突っかかりすぎるあたり擦り寄りか何か?(こなみ
は?」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
戦刃むくろさん「何度でも言おう。そこのそれ(西園寺日寄子)は腐れかけた負け犬だ」
桑田怜恩さん「おはよう。

「ま、●が2つでね、猫又CO者がいるわ……
対抗猫又が居るなら出すべきじゃないの……」
対抗猫で誰かでろっていう合図かなにかか?そんなに葉隠の真
みてたのか?

「は、破綻吊りもいいけれど、もう片方の●を吊るのも全然アリじゃないの……」
「は、破綻が一人出ている場面で猫を噛んでくれるなら、
占い師も狩人も噛まれないことになるから、別にかまわないじゃないの……」
ソニア吊り提案したあとのこの発言はおかしいだろ
ブレブレだぜ。なんか視点漏れくせーし葉隠の○だしつろーぜー」
ソニアさん「おはようございます
葉隠さんが猫に●打ちで破綻、西園寺さんがわたくしに●出したので真があるのは狛枝さんのみですか
狛枝さん、期待してますよ!」
モノクマさん「お前ら、おはようございます」
朝日奈葵さん「おはよー
夜中にドーナツ食べながら考えたんだけど、
葉隠を中二病っぽくするとハノンになる…んじゃないかな
ていうか昨日脊髄反射で意味のわかんない返事してたね私、ごめんねー」
十神白夜さん「俺は引き続き、西園寺真ー狛枝狼をベースに推理を進めていく。
ほぼないとは思うが、2騙りも考慮するのであれば、葉隠が特攻役で狛枝が囲い役だろうな。」
狛枝凪斗さん「占いCO 十神白夜グン○」
4日目の朝となりました。(14/02/16 21:58:20)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
日向創さん「狂人視点狼が破綻したんだ、その○に○か狛枝の○に●を打っときたい場面」
ゲームマスター「きゅーん。十神クンは腐川さんに優しいのね」
九頭竜冬彦さん「十神白夜さんの独り言 「腐川は狼にはみえんな。あって狐、おそらく素村だろう」
ゲーム終了後
十神白夜さん「なんだと…」が見えた」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO 十神白夜グン○」
戦刃むくろさんの独り言「ゆえにソニア吊りより破綻占いを吊るほうがマシ」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
戦刃むくろさんの独り言「葉隠狂だと思うけど狼だったら信用勝負をやめて占い噛みがあるんだよなー」
九頭竜冬彦さん「村目線では1?1HITだし明日はまずのところソニアさん吊りの様子見。
あと狩りが2日目グレランでつられそうになったけど幸い噛まれない位置に移動はしてるな」
十神白夜さんの独り言「腐川は狼にはみえんな。あって狐、おそらく素村だろう」
罪木蜜柑さんの会話「狂人死亡の猫露呈ってとこですね、さぁ狼さんはここからどう動くんでしょうか」
ソニアさんの遠吠え「狛枝さん噛んでみるというのは怖いですよね」
七海千秋さんの独り言「zzZ...zzZ...」
ソニアさんの遠吠え「希望的観測といわれればそれまでではありますけど…
西園寺さん噛みますか?」
七海千秋さんの独り言「でも眠いから…狩人さんにまかせよう…」
日向創さん「今後○進行だと田中にCO聞かれるのが明後日だろうか」
七海千秋さんの独り言「護衛するなら狛枝君かな。」
モノクマさんの遠吠え「吊りは増えないし〜」
腐川冬子さんの遠吠え「呪殺なりもう一つの●なり引かれるともっとヤバイから、
今日チャレったほうがいいとは思うけれど……」
十神白夜さんの独り言「狛枝真を見る気にはなれんな。」
モノクマさんの遠吠え「むやみにグレーを噛むぐらいならGJ覚悟でチャレの方がボクは好みかな〜」
狛枝凪斗さんの独り言「○しか引けない病な上にトイレ行きたくて共有指示無視してたひー」
七海千秋さんの独り言「いいか。眠いし……」
葉隠康比呂さん「まあ狂人に見える狛枝噛みもアリのはずだけどそこまではいかねー気がするべ!お疲れさまだべ!」
七海千秋さんの独り言「んー 狛枝君のために非猫COまわしたほうがいい?」
ソニアさんの遠吠え「@西園寺さん噛み
A狩人探し
どっちにいたしましょうか」
十神白夜さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
腐川冬子さんの遠吠え「う、チャレ成功率が単純に下がったわね……
霊能噛み入ってるから狂狼のW特攻に見えなくもないけど……」
モノクマさんの遠吠え「西園寺さん噛みと行きたいところだけど、狩人生存濃厚でちょっと厳しいネェ」
葉隠康比呂さん「西園寺っちが狂人は3割ぐらいである気がしていたべ!」
ソニアさんの遠吠え「どの道猫COはできませんでしたけど」
モノクマさんの遠吠え「騙りお疲れ様だよ〜」
澪田唯吹さんの独り言「朝一は評価する」
ソニアさんの遠吠え「葉隠さんお疲れさまです。
●出すと思ってませんでしたので対応遅れました」
ゲームマスター「うぷぷ・・・葉隠クンお疲れ様!」
澪田唯吹さんの独り言「欠けなくてあたしに囲いなしって超真占いじゃーん♪なわけないよ!
ふざけてんのこれ?対抗2人でそれでも真狂で見たほうがいいねこれは。

なにこれ真狂って何」
十神白夜さんの独り言「ハノン=葉隠かw」
3日目の夜となりました。(14/02/16 21:53:08)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モノクマさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
十神白夜さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん12 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
セレスさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ソニアさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ゲームマスター「狂人GJからの狼囲いが実現したら相当強いね」
朝日奈葵さん「あれ、でもそれだと対抗猫が居ない矛盾がでるし、言葉のあやじゃない?>狛枝」
腐川冬子さん「ブサイクのキョロ充はさっさと吊られなさいよ」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん切ってないっすよ!安心していいっす!」
戦刃むくろさん「どっちから吊ってもいい、などと言う発言は葉隠狼を想定するととても出てくるものではない」
セレスさん「気になったんですがハノンって何ですか」
七海千秋さん「私が狩さんだったらかなりリスキーな誘導…じゃないかな、と思うよ?
出来るだけ頑張って早起きするけど、澪田さんが起こしてくれるとありがたいなあ。」
日向創さん「たしか・・・狼は●からの占い噛み方針だったな・・・
これは狂人が噛まれるな・・・」
十神白夜さん「フン、今日は構ってもらえず寂しいのか?>戦刃」
桑田怜恩さん「腐川 タイキック」
田中眼蛇夢さん「ハノン吊る」
狛枝凪斗さん◆澪田唯吹さん 「猫噛まれてもいいっす!
その場合身内切りでもない限り日寄子ちゃん真で見れる&更に狩人も生存が期待できるっすよ!」
??? なんで澪田さんからこんなセリフが出てくるのかな?
ボク視点もまだあるんだけどな。
澪田唯吹さんんまー確定○が少なすぎるからきっちり詰めれるかというとそうでもなさそうな気もするっすけどねー

もちろん、身内切りも見て凪斗ちゃんの真も捨てないっすよ!
セレスさん「ソニアさん狼で猫噛んできそうって本気で言ってるんですかね」
ソニアさん「で、西園寺さんは言い訳なしですか」
葉隠康比呂さん「助けてくれ〜〜〜〜〜!何でもしますから!」
西園寺日寄子さん「反論ってどこ?見つかんないんだけど>七海お姉え」
戦刃むくろさん今のお前に足りないのは”危機感”だ>豚神
腐川冬子さん「は、破綻が一人出ている場面で猫を噛んでくれるなら、
占い師も狩人も噛まれないことになるから、別にかまわないじゃないの……」
ゲームマスター「はっはっは。これぞ私様が招いた悲劇・・・>フリーメイソンの陰謀」
ソニアさん「葉隠さんが狼ならば葉隠さんが猫噛みそうですしできれば葉隠さん吊りたいですけど」
罪木蜜柑さん「霊能噛みってことは狼さんは信用勝負えらんでくれたんですね
盛り上がりそうで何よりです、銃殺対応ミスとかみたいなくだらない失敗でおわらないでくださいねうふふふ」
澪田唯吹さん猫噛まれてもいいっす!
その場合身内切りでもない限り日寄子ちゃん真で見れる&更に狩人も生存が期待できるっすよ!
セレスさん「ソニアさんは●出す場所かっていわれると微妙なので西園寺さんは真狼目
葉隠君はまぁ狂人ですかね」
十神白夜さん「どちらから吊っても構わん。だが確実に「人外」である葉隠を吊ったほうが効率がいい。
貴様のその発言は、西園寺真で確定しているように見ている視点漏れを邪推させるぞ>腐川」
朝日奈葵さん「ふむー、私のカンだと狛枝の方が真っぽいんだよねー
ソニアさんの反論が的確且つ迅速なので村っぽいっていう消去法でだけど」
モノクマさん「ソニアさんが猫を噛んでも西園寺さんは何も損しないと思うなぁ〜・・・そんなこと言うのはガッカリだよ」
九頭竜冬彦さん「破綻した上に狂人からの●もらい…狼が大変なことになってるな」
狛枝凪斗さん「ソニアさん視点もなにも全員視点真はボクなんだけどね!!
ごめんねプランクトン以下の存在がこんな重要な役職で…。」
七海千秋さん「西園寺さんの反論がききたいな。」
戦刃むくろさん「何か1つを極めるという事は他の全てを捨てる事
それが出来ぬお前は結局半端者なのだ!」
腐川冬子さん「よくわからないけれど白夜様がそうおっしゃるなら私も田中は吊るべきだと思いますぅ!」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんは初日に吊るとこじゃないっすよ
中盤噛まれるかどうか見るところっす」
西園寺日寄子さん「猫噛み忘れてたから撤回ー。対抗狼狂だしー、そっち残してソニアつろー!」
葉隠康比呂さんまつんだべ!これはフリーメイソンの陰謀だべ!
十神白夜さん「ソニアキープを西園寺が言うか?
ならば西園寺、田中を占っておけ。おそらく●が出るだろう。そうすれば安心してソニアを吊れる。」
田中眼蛇夢さん「ハノンの間違いだ」
ソニアさん「ということはわたくし視点では狛枝さん真ですか。」
七海千秋さん「さて、澪田さんからの熱い誘導と反論を期待していたんだけど、猫さんだから説得に切り替えようかな。
私も吊られたいわけじゃあないけれど、昨日は田中君とか日向君に票が行くのは見えている…と思うよ?」
戦刃むくろさん「言い忘れたが100%状態のオレは酷く腹が減る」
モノクマさん「対抗いないようなら狂人が破綻したと考えといてよさそうだね〜うぷぷ」
田中眼蛇夢さん「不穏吊りだな」
澪田唯吹さん「破綻二人にしたいなら対抗出てもいいっすよ?
いっとくけど唯吹は神に愛されてるから狼持ってく気しかしないっすけどねぇええ!」
罪木蜜柑さんでは葉隠さんにさよならしますね
十神白夜さん「対抗猫はいないのか。ならば狛枝狂人目は撤回しよう。
狛枝は七海・戦刃を囲った狼目で見る。ソニアと田中はセットで吊るのがいいだろう。」
狛枝凪斗さん「澪田さんが猫なんだね。ボク視点はグレーだからそこが猫でも全然問題ないよ!」
セレスさん「この遅さで出る猫なんて偽でいいですわよ」
桑田怜恩さん「いやソニア吊りもありじゃね?猫噛みされる可能性あるしよ」
腐川冬子さん「は、破綻吊りもいいけれど、もう片方の●を吊るのも全然アリじゃないの……」
ソニアさんCOありません。どうぞ。
西園寺日寄子さんソニアキープでよろしくねー
ゲームマスター「七海さんが朝一で意味深なこと言っている・・・日向おい」
澪田唯吹さん「割と日寄子ちゃんを盲信していきたい感じっす!」
罪木蜜柑さんいたらソニアさん吊りに変更しますねぇ
ソニアさん> 欠けなくてあたしに囲いなしって超真占いじゃーん♪なわけないよ!
> ふざけてんのこれ?対抗2人でそれでも真狂で見たほうがいいねこれは。
あなた視点では対抗は狂狼では? 狼COでしょうか?
九頭竜冬彦さん「ぐ…狐投票か」
セレスさん「猫締切 葉隠君吊りでいいですわね」
七海千秋さん「澪田さんは役持っているのは見えていた…よね?
なかなか積極的なうらないさんです。」
戦刃むくろさん甘いねェ!甘い甘い甘い甘い!!!!
澪田唯吹さん「大丈夫っす!この●の打ち方なら康比呂ちゃんはたぶん狂人っすよ!」
葉隠康比呂さん「あんれま!!CCOだべ!悪あがきだべ!」
朝日奈葵さん「澪田ちゃん猫なの?
じゃあそのドリル頭は実はネコミミだったのかな」
腐川冬子さん「ま、●が2つでね、猫又CO者がいるわ……
対抗猫又が居るなら出すべきじゃないの……」
桑田怜恩さん「葉隠 OUT!」
十神白夜さん「占い結果から西園寺を信じよう。
ソニア●は納得だ。そして狛枝から七海○、信用を取る気はないな? 狛枝は狂人目で見るとしよう。」
罪木蜜柑さん対抗猫いないなら葉隠くん吊りですぅ
モノクマさん「遅い夜明け・・・霊能噛み・・・アツイ信用勝負が起きそうで興奮しちゃうよハァハァ」
西園寺日寄子さん「破綻してくれるのー?クスクス残念だったねーw」
セレスさん「●乱舞ですわね(こなみ」
澪田唯吹さんふっふっふっ・・・さぞかし村村しすぎて消したくなったことでしょう
狛枝凪斗さん「ああ、遅れた上に理由がズレちゃった…本当にボクってゴミクズでどうしようもない占い師だね!」
ゲームマスター「九頭龍クンお疲れ様なんだぜっ!!」
田中眼蛇夢さん「フハハ」
戦刃むくろさん「やるねェ」
桑田怜恩さんまず●に猫はいるかー?
日向創さん「七海今日も可愛いな!最高だ!結婚しよう!」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様だ」
セレスさん「投票は桑田さんです
理由はRP稼ぎが多くてむかついただけですが何か
占いは狛枝くん>葉隠>西園寺さんです
狛枝くんは信用とろうとして印象はいいですわね
西園寺さんなんてテンプレマンの騙り発言にしか見えないですわ
葉隠くんは遊んでますねハイ まぁ狂真でしょうか」
葉隠康比呂さん占った理由はずばり!発言のほとんどが他人への絡みだからだべ!
◆澪田唯吹さん  「千秋ちゃんが絶対吊れたくないオーラだしてきましたねー」
◆澪田唯吹さん  「おっけー葵ちゃんが凪斗ちゃんかばった事はよく覚えておくっすよ!」
◆澪田唯吹さん  「眼蛇夢ちゃんは何を発言していいかわからないそんな感じっすかー?」
◆澪田唯吹さん  「凪斗ちゃんがむくろちゃんを占う理由だけなんかこじつけっぽいっすねー
ふむふむ」

これはもう、他人へ絡むことによる村あぴ!!
人外アピールってやつだべ!!!おれっちのマヤパワーはびびびっと来たので占ったべ!!
西園寺日寄子さん欠けなくてあたしに囲いなしって超真占いじゃーん♪なわけないよ!
ふざけてんのこれ?対抗2人でそれでも真狂で見たほうがいいねこれは。
◆ソニア 「狼4ですし2騙りくらいはありそうだと思っていましたけど、
役職欠けがないのが確定したなら狼1騙りでしょうね
本日はグレラン以外になさそうです」
クスクス、とっても生存意欲あるよねー。これもそうだけど発言に吊れそうな感じなく稼げてるってすごいねー!
◆ソニア 「占い候補の貴女が仰るんですか? >西園寺さん」
ただこんな粘着質名のあたしキラーイ。小泉お姉もここ占いたいってきっと言うよ!
狛枝凪斗さん
理由
『初回の』投票0票者から選ばせてもらったよ。
ずっと寝てたよね…昨日はゲームで徹夜でもしちゃったのかな?
RPとはいえ厚い発言が1つにも関わらず票が来なかったのは、ステ気味の田中クンと、2発言で吊られちゃった残念な日向クンが居たから、っていうのもあると思うんだ。
こういうところは早めに占って中身みたいって…思わない?
ボクは個人的に応援されてるみたいだしね!
澪田唯吹さん猫又COっす!
ソニアさん「おはようございます!
田中さん生き残れるなんて素敵です! 日向さん? 誰ですかそれは?」
モノクマさん「お前ら、おはようございます
朝ですよ〜」
朝日奈葵さん「おはよー」
腐川冬子さん「狩人はちゃんと白夜様を護衛しなさいよ……!」
桑田怜恩さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「占いCO 七海千秋サン○」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
七海千秋さん「ふわあ…おはよう…
日向君がいないからひとりで起きるしかないんだよね。」
葉隠康比呂さん「占いCO 澪田唯吹●」
十神白夜さん「おはよう。さっそく俺の推理を発表しよう。

着眼点が鋭いと感じたのはソニアだ。
奴は俺と同じく相方初日にも早期に気づいていて、さらに田中が薄い発言にも警告を発していた。他者を見る目は肥えていることが伺える。本来グレーに警告など無駄なだけなのだが、それでいて田中ではなく同じくステルスの日向へ投票している。
ソニアさん 1 票 投票先 → 日向創さん
田中を吊り、奴が●であればソニアも同様に吊るべき位置となるだろう。

あと七海は残せんな。大きな考察はあるが、実質1発言だ。あいつは占われて○なら囲い候補で見る。」
西園寺日寄子さん「占いCO! ソニア●」
3日目の朝となりました。(14/02/16 21:45:50)
九頭竜冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭竜冬彦さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「即抜きくるに200ペリカ」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「超御手洗い行きたいCO」
九頭竜冬彦さんの独り言「田中眼蛇夢さん 5 票 投票先 → モノクマさん
               ↓
田中眼蛇夢さん 6 票 投票先 → 澪田唯吹さん」
九頭竜冬彦さんの独り言「田中眼蛇夢さん 6 票 投票先 → 澪田唯吹さん」
九頭竜冬彦さんの独り言「戦刃むくろさん 0 票 投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん 5 票 投票先 → モノクマさん
モノクマも薄かった」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
狛枝凪斗さんの独り言「理由
『初回の』投票0票者から選ばせてもらったよ。
ずっと寝てたよね…昨日はゲームで徹夜でもしちゃったのかな?
RPとはいえ厚い発言が1つにも関わらず票が来ないのは、田中クンと吊られちゃった残念な日向クンが居たから、っていうのもあると思う。
こういうところは早めに占って中身みたいって…思わない?
ボクは個人的に応援されてるみたいだしね!」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO 七海千秋サン○」
桑田怜恩さんの独り言「ふう・・・やっとレイアウトが治った」
九頭竜冬彦さんの独り言「ただの発言が薄いところが狙われただけだろうが」
罪木蜜柑さんの会話「さぁ見ていてくださいGM!」
腐川冬子さんの遠吠え「う、噛んだし同じことをもう2人に言われている……
やっぱり私なんて鈍くさいだけのクズなのよ……」
七海千秋さんの独り言「明日にそなえておやすみなさあい……」
葉隠康比呂さんの遠吠え「じゃあ俺ッちが噛む!!どーんと寝ていてくれだべ!」
澪田唯吹さんの独り言「こりゃー占いがあっさり噛まれちゃうっすよ」
モノクマさんの遠吠え「ガンダム君に指定入りそうだから無理して●打たなくても良いとは思うけどね〜」
ソニアさんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの独り言「基本的に凪斗ちゃんが囲った上でむくろちゃんが怪しいなら○なんだから頑張れとかは言わないような気がするっすねー」
腐川冬子さんの遠吠え「霊能噛みなら騙りのタイミンウで噛むべきね……」
葉隠康比呂さんの遠吠え「そうだべな!」
ゲームマスター「田中クンを救ったという意味では相当貢献したと思う」
ソニアさんの遠吠え「霊能噛むなら葉隠さんでよろしいですよね本日は」
罪木蜜柑さんの会話「あの方亡きいま私がこの村の支配者、だれを殺すも思いのままです」
腐川冬子さんの遠吠え「う、不肖ながら囲いを貰ったので、私はちょっと噛み役をしづらいわ……」
七海千秋さんの独り言「毎朝日向君が起こしてくれるまで寝ていようと思ったRPがここで終わりです。」
モノクマさんの遠吠え「霊能噛みなら騙り役が噛めばいいんじゃないかな〜」
ソニアさんの遠吠え「モノクマかわたくしが噛み役ですね」
十神白夜さんの独り言「この俺が戦刃ごときに心を乱されているだと!?」
モノクマさんの遠吠え「 」
日向創さん「狩吊られよりよか」
七海千秋さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
罪木蜜柑さんの会話「うふふふ、日向さんへのラブコールがとどいたみたいですね」
戦刃むくろさんの独り言「まー純粋に素村狙いならそっちだろうな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「噛みは誰がやるか決めて残り40秒でやってほしいべ!
占い理由書くのに時間がかかるんだべ!
今日は霊能噛みにチャレンジして黒だすつもりだべ。
んで、霊能抜けても抜けなくてもその翌日に
占い噛みにチャレンジとしてほしいべ」
ゲームマスター「お疲れ様です・・・日向クン・・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/16 21:40:30)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん7 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ソニアさん0 票投票先 → 日向創さん
モノクマさん0 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
桑田怜恩さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → セレスさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
セレスさん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
七海千秋さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 日向創さん
田中眼蛇夢さん6 票投票先 → 澪田唯吹さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
日向創さん5 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ソニアさん1 票投票先 → 日向創さん
モノクマさん2 票投票先 → ソニアさん
十神白夜さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
桑田怜恩さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → セレスさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
セレスさん2 票投票先 → 桑田怜恩さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → モノクマさん
七海千秋さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → セレスさん
田中眼蛇夢さん5 票投票先 → モノクマさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ゲームマスター「本当は桑田RPをするつもりで、「桑田激怒!超高校級の18猫村」にするつもりだった私様」
ゲームマスター「今日は村名をたまには変えようと思った矢先に忘れるとは・・・絶望です・・・
再投票も期待できない・・・絶望です・・・タテコです・・・タテコです・・・」
戦刃むくろさん「くっくっく・・・今日は男アイコンの厄日だねェ・・・」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんが絶対吊れたくないオーラだしてきましたねー」
七海千秋さん「うーん…眠くてまだ調子出ないや…
こういう普通の展開ってなかなかひさしぶりだよね。」
腐川冬子さん「◆桑田怜恩さん 「じゃあハーレムのために男性ロラな」

ではまずアナタからロラよね……」
朝日奈葵さん「ええ!?
ちょっと待ってよ、別に狛枝とかそんな好みじゃないんだよ!」
罪木蜜柑さん「うふふ、だれが死んじゃうんでしょうか?わくわくしますね」
狛枝凪斗さん「ボクはボクの幸運で占っていくよ!予告とかもまだ必要ないから普通に投票するからね。」
ソニアさん「占い候補の貴女が仰るんですか? >西園寺さん」
モノクマさん「3−1なんてありふれた形を初日から頑張って考察してるところが怪しいんじゃないかな〜ううぷぷ」
桑田怜恩さん「腐川の普通は変態じみてそうだな(笑)」
セレスさん「田中さんが謎の人気でたえちゃん嫉妬しちゃう」
七海千秋さん「ふわあ…うん、おはようございます。3−1−1白進行把握してるよ、だいじょうぶ。
ふむ。白もらいの罪木さんが出るということは、そういうことかあ。
洞察力があるのは戦刃さんと十神君あたりかな?
狛枝君のうらないに関しては十神君と澪田さんはちょっと言いがかりのような気もするけれど。
狛枝君に自覚もあるみたいだから、これからの結果に期待といったところかな?
個人的には応援…してるよ?」
葉隠康比呂さん「戦刃っちがオーガみたいになっているべ!」
腐川冬子さん「うるさいわね……おとなになったカツオ君みたいな頭してるクセに……」
ソニアさん「田中さんもっと発言してください!
貴方が処刑されてしまうではありませんか!!」
十神白夜さん「初日の理由などいくらでも捏造できる。理由をもってこの邪推を振り払えると思うな>狛枝」
西園寺日寄子さん「3−1ってふっつうだよねー。な〜んにも面白くない感じ〜。
せめて狼全騙りくらいのことしないとださいよねー(クスクス」
澪田唯吹さん「おっけー葵ちゃんが凪斗ちゃんかばった事はよく覚えておくっすよ!」
セレスさん「ひ?」
戦刃むくろさん「技を超えた純粋な強さそれがパワーだ!!突き出す拳の風圧さえ武器になる!!!」
ゲームマスター「せっかく隣どうしになったのに七海さんが起きない日向クンの動揺・・・焦燥・・・まさに絶望モーニング!」
田中眼蛇夢さん「は?」
腐川冬子さん「へ、変な内訳とかいらないわよ……
私はただ白夜様と生き残れたらそれでいいわぁ(ウットリ」
桑田怜恩さん「じゃあハーレムのために男性ロラな」
朝日奈葵さん「や、むしろあんな戦刃ちゃんとか「誰が占ってもおかしくなかった」よ…」
十神白夜さん「フン、まさか十神二十四将の一角がこんなところにいようとはな。
面白い、戦刃、貴様は最初に殺してやる」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんは何を発言していいかわからないそんな感じっすかー?」
狛枝凪斗さん「そんな結論にたどり着くなんてさすが、ボクが知ってる十神クンとは違う人だね…。絶望的だよ…。
理由読んだかな?>十神っぽい人君」
七海千秋さん「んあ?」
九頭竜冬彦さんテメーらグレランで人外投票で狙い!!気合入れろや!!
桑田怜恩さん「はぁ・・・なんか普通そうな出だしだな。ちょっとがっかりだぜ。
実はオモシロな内訳だったりしねーかな・・・
共有初日だしやっぱふつーのっぽいな」
セレスさん「欠けが無いことは良い事ですわね まぁ胃痛頑張りなさい
いろいろ言ったのでもうたえちゃんおやちゅみする」
ソニアさん「狼4ですし2騙りくらいはありそうだと思っていましたけど、
役職欠けがないのが確定したなら狼1騙りでしょうね
本日はグレラン以外になさそうです」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんがむくろちゃんを占う理由だけなんかこじつけっぽいっすねー
ふむふむ」
罪木蜜柑さんあっ、グレランでお願いしますね〜
腐川冬子さん「ふ……ふふ……私には白夜様が居るけれど愛しい相方が居ない惨めなものの多いこと……」
田中眼蛇夢さん「初日把握した」
戦刃むくろさん「オレは品性まで売った覚えはない>狛枝」
十神白夜さん「貴様、まさか十神家の者……だと……(戦慄)>戦刃」
ゲームマスター「お姉ちゃん、ハジけすぎンゴ・・・・(動揺)」
日向創さん「七海ー!!!!!!おきろー!!!」
罪木蜜柑さん今は亡きあの方のために……この村を最高のゲームに仕立てる
それが罪木の恩返しなんですよ、うふふふふふふふ(恍惚ヤンデレポーズ)
狛枝凪斗さんあ、あとごめん、ボクの○だけど戦刃さんは普通に喋ってもらえるかなぁ…(ネットリ
十神白夜さん「なるほど、狛枝貴様がアイコン吊りされる戦刃を初手で囲った、そういうことだな?」
西園寺日寄子さん「あたしも小泉お姉ぇがいないから...ちょっとは同情してあげるよ・・>クソビッチ」
腐川冬子さん「びゃ、白夜様なら、占い師じゃなくても私のこと、信じてくださいま……ませんよねどうせ私のことなんか汚いし臭いし洗ってないケダモノの匂いがするし……」
七海千秋さん「zzZ...zzZ...」
朝日奈葵さん「しかも初日犠牲者が相方なんだね
罪木ちゃんってば不憫だなあ」
セレスさん「まぁスタンダードに真狂狼で見ますわ 他の可能性は期待しながら発言みて考えますわよ」
澪田唯吹さん「特に欠けを気にしなくていいからまだ楽な感じっすー!
ただ確定○が一つ少ないのは不利っすよ・・・気を引き締めていきまむ!」
狛枝凪斗さん「相方初日把握したよ!とりあえず霊能さん候補と共有を占わなくてホッとしたよ。
無駄占いは辛いからね!」
戦刃むくろさん兄者ァ!>十神
ソニアさん「あれ、共有初日ですか?
別に相方が生きてても○から出ることはそんなにデメリットではないと思うのですが」
葉隠康比呂さん「ああ、うん。初日には悪いけど村にとってはいいことだべ!わっはっは。」
桑田怜恩さん「さて考察頼むぜ苗木!」
十神白夜さん「おい、戦刃が吊れんぞ。どういうことだ説明しろ苗木!!」
田中眼蛇夢さん「どういうことだ」
朝日奈葵さん「西園寺ちゃんが罪木ちゃんを占う…しかも共有…
うん、先の展開が私にも分かっちゃった、けなされちゃうんだろーな」
罪木蜜柑さん相方は初日犠牲者様です
西園寺日寄子さん「クソビッチ本当にありえない!共有だったら夜のうちにいっとけよ!」
戦刃むくろさんフルパワァァァ100%中の100%ォォォォォォ!!!
七海千秋さん「zzZ...zzZ...」
モノクマさん「共有のそのCOは・・・つまりそういうコトだね〜うぷぷぷ」
罪木蜜柑さん「どうして私が○からでたかわかってくれないんですかぁ;;」
ソニアさん「占い3で3-1、西園寺さん視点は残念でしたね」
九頭竜冬彦さん「人外全員締めてやろうと思ったが…早めに退場しちまいそうな役職だぜ」
戦刃むくろさん「相方初日か」
モノクマさん「初日からはっちゃけてしまいました・・・・ハァハァ」
澪田唯吹さん「どっひゃー!暫定○から共有が出てくるなんて斬新っすねー!!!」
セレスさん「いろいろアウトな挨拶が多いですわね
占い3確認しました霊能その他もろもろ出てどうぞ」
十神白夜さん「罪木の出方から相方初日を察した」
戦刃むくろさんフルパワァァァ100%中の100%ォォォォォォ!!!
腐川冬子さん白夜様は同じ陣営ですか!?
いえ同じ陣営じゃなかったとしても白夜様についていきますので夜にでも指示のメモを回してください!
桑田怜恩さん「おっはよー」
ゲームマスター「ぎゃあああ。私は死んだ。スイーツ」
田中眼蛇夢さん「フハハ」
葉隠康比呂さん俺ッちが占いwwwwこれはもう2割か3割で勝ちは約束されたようなものだべ!!
占ったのはお隣さんってのと見知った顔だからだな!
正直腐川ッちとかあやしいべ?だから占ったんだ!!
日向創さん「七海ー!俺だー!結婚してくれー!!
大好きだ!!!」
七海千秋さん「zzZ...zzZ...」
九頭竜冬彦さん占いを確認した。でるぜ。霊能CO だ
罪木蜜柑さんごめんない、共有COですぅ〜
狛枝凪斗さん理由
いや、もう、なんていうか…気にならないのがおかしいかなって。
ボク個人よりナカノヒトがツボっちゃったみたいなんだよね。
はぁ…本当は日向君とか占えばいいんだろうけど下に居るから別に良いよね今度で。
西園寺日寄子さん「あたしが占い師だってのに小泉お姉ぇがいないんじゃ意味ないじゃん!
それもこれも全部クソビッチのせいだ!
あたしのおねぇを返してよ!
全部この女狐が食べたか脅したに決まってるんもん!早く死んじゃえ!うぅ...。」
葉隠康比呂さん占いCO 腐川○
狛枝凪斗さんゴミクズみたいなボクがこんな大役をもらえるなんてなんて幸運なんだろう…!!
大厄にならないことを祈りつつ頑張るからね。
皆の輝く希望をボクに見せて欲しいんだ!!!

占いCO 戦刃むくろサン○
ソニアさん「おはようございます。
苗木とか霧切とか誰のことでしょうね。
わたくし王女なので下々のかたのことは存じません。」
西園寺日寄子さん占いCO! 罪木蜜柑○
朝日奈葵さん「おはよー」
モノクマさんボク、ド○えもん〜〜〜
七海千秋さん「zzZ...zzZ...」
戦刃むくろさんフルパワァァァ100%中の100%ォォォォォォ!!!
セレスさん「家族が増えるよ、
やったねたえちゃん」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
十神白夜さん俺がクロをすべて暴き出す。ジッチャンの名を賭けて!
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/16 21:30:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
セレスさんの念話「素晴らしき世ー」
罪木蜜柑さんの会話「おはようございますぅ」
セレスさんの念話「王座にすわるーはこの私」
ゲームマスター「◆セレスさんの念話 「一人〜気楽な〜王女様〜セレス様ァ!セレス様ァ!」
セレスさんのテンションに草不可避」
セレスさんの念話「♪」
セレスさんの念話「うふふふふー&#127926;」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
セレスさんの念話「今日も〜お供を引き連れて〜優雅にお城暮らし〜」
ゲームマスター「・・・私の分析ですと狛枝さんは82%の確率で隣の霊能者の九頭龍クンを占いますね・・・あぁ無駄占い・・・あぁ絶望・・・あぁ・・・」
澪田唯吹さんの独り言「盾子ちゃん村立てありがとうっす!」
セレスさんの念話「一人〜気楽な〜王女様〜セレス様ァ!セレス様ァ!」
朝日奈葵さんの独り言「クリックするだけでドーナツが1個降ってくるとか、何それ天国?」
狛枝凪斗さんの独り言「ゴミクズみたいなボクがこんな大役をもらえるなんてなんて幸運なんだろう…!!
大厄にならないことを祈りつつ頑張るからね。
皆の輝く希望をボクに見せて欲しいんだ!!!

占いCO 戦刃むくろサン○」
モノクマさんの遠吠え「追加は様子見てからでいいんじゃないかな〜」
セレスさんの念話「黄色文字っていいですわね」
朝日奈葵さんの独り言「なんかドーナツクリッカーなるゲームがあるらしいよ!」
腐川冬子さんの遠吠え「う、ううう、囲われないならそれはそれで頑張るけど、もらえるものならもらっておくわ・・・」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
戦刃むくろさんの独り言「昼時間が長めだと思ったらゲロモジョさんじゃなくてベルフェたんだったか」
ソニアさんの遠吠え「1騙りでいいのですか?」
ゲームマスター「ふはははは。この江ノ島盾子。早速役職を持って初日死という絶望魂である
相方の罪木さんも殉じるがいいのである」
九頭竜冬彦さんの独り言「江ノ島のような何かってのは最高に似合ってるぜ>Gmさん」
セレスさんの念話「というわけで銃殺でしょう セレス悲しい」
モノクマさんの遠吠え「狂人という可能性が残っているじゃないか〜
諦めたらそこで試合終了だよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「だべ!腐川っち囲った方がいいか?」
狛枝凪斗さんの独り言「ああ、GMは絶望してるんだ。ふーん。まぁいいや村たてありがとう、と一応お礼は言っておくよ。
(ありがとうございます)」
セレスさんの念話「ていうかわかめてで狐になって初日銃殺されなかったこと無いんですがね」
腐川冬子さんの遠吠え「白夜様と同じ陣営になりたかったわぁ……」
九頭竜冬彦さんの独り言「久しぶりだな」
罪木蜜柑さんの会話「スクリプト先生がいじめる」
モノクマさんの遠吠え「ならお任せしちゃうよ〜」
腐川冬子さんの遠吠え「う、占い騙り、譲ってあげてもいいわよ……」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
狛枝凪斗さんの独り言「はぁっ…自分の欲望には勝てなかったよ…これで信用落ちても文句は言えないかな。
だって戦刃さん…戦刃さん……!!(超大笑い」
罪木蜜柑さんの会話「盾子様と共有なんて感動で卒倒しそうですエヘヘヘ」
日向創さんの独り言「占い騙らせろよ(切実)」
ソニアさんの遠吠え「それではいかがいたしましょうか?」
桑田怜恩さんの独り言「ああああああ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ブランク明けで使い物にならんけど、他にいないなら騙るべ」
ゲームマスター「どうもどうも。今日はお集まり頂きありがとうございます。
GMはベルフェ@江ノ島のような何かでお送りします。全陣営頑張るように以上!」
日向創さんの独り言「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
おれはソニアさんにアイコン番号教えてもらったら、いつのまにかパンツを貰っていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ソニアさんのパンツの色は黒だ。 」
腐川冬子さんの遠吠え「RPのキレが無くなって疑われるのが一番不安だわ……」
日向創さんの独り言「何も才能もないただの村人じゃないか・・・」
戦刃むくろさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モノクマさんの遠吠え「人狼の花型役職・・・ドッキドキのワックワクだね〜」
九頭竜冬彦さんの独り言「Gmさん村建てありがとさんよ」
腐川冬子さんの遠吠え「RPをしながら狼もやらないといけないなんて……」
澪田唯吹さんの独り言「狂人は得意だけど猫又は苦手っすー!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狼・・・いやだああ許してくれよおおお」
日向創さんの独り言「くそっ・・・村人かよ・・・」
朝日奈葵さんの独り言「すっむらー
これでこころおきなくドーナツ食べ続けられるね!」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
戦刃むくろさんの独り言「や り た い 放 題」
セレスさんの念話「適当に生きますか」
澪田唯吹さんの独り言「胃痛ポジっす!!!!」
七海千秋さんの独り言「おやすみ…」
ソニアさんの遠吠え「狼ですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 21:25:30)
日向創さん「よろしくな、みんな」
戦刃むくろさん「今日は超高校級なやつの厄日だねェ」
七海千秋さん「ふわあ…」
十神白夜さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
腐川冬子さん「あああアンタ誰よ! 私たちの希望は白夜様…とついでに苗木だけなのよ……」
田中眼蛇夢さん「よろ」
狛枝凪斗さん「あはっ、超高校級マニアの血がゾクゾクするよ…!!」
朝日奈葵さん「よろしくー」
葉隠康比呂さん「よろしく頼むべ!」
九頭竜冬彦さん「よろしくだ」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
罪木蜜柑さん「最後に詰めを誤って焼き土下座ですね、わかります>セレスさん」
澪田唯吹さん「よろしくね!(ペロリン☆」
モノクマさん「うぷぷぷ・・・よろしくネェ〜」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ」
十神白夜さん「十根川か、悪くない>セレス」
セレスさん「大事なことなのでry」
ゲームマスター揃ったので33.4秒後開始
ソニアさん「わたくし、狛枝さんに嫁ぐつもりはないのですが」
腐川冬子さん「このGoogleIME、白夜様をフルネームじゃないと変換できないなんて……」
セレスさん「>十神くん 利根川さんじゃないですかね」
セレスさん「>十神くん 利根川さんじゃないですかね」
西園寺日寄子さん「絶望が初日に死んじゃうってゲームにならないじゃんwww」
朝日奈葵さん「よくわからないけど主人公扱いされてないね、日向」
ソニアさん「北見ではないのですか? >痩せてる十神さん」
狛枝凪斗さん「ヒロインなら!!ボクの隣にいるじゃないか!!!」
ゲームマスター「@1」
十神白夜さん「おぞましいことを言うな>腐川」
腐川冬子さん「主人公もメインヒロインもいない……こ、これはもしかして白夜様が主人公でわ私がメインヒロイン……」
罪木蜜柑さん「アナザーストーリみたいなのがゲームででるなら第一犠牲者は苗木か霧切だとおもう」
十神白夜さん「ならば俺は兵藤か?>セレス」
西園寺日寄子さん「クスクス、もういっそそのままドクロになって蟻たんみたいに死んじゃえばいいのにー」
戦刃むくろさん「もちろん最強の軍人だよ。くっくっく」
セレスさん「私はカイジアイコンにでもすればいいのでしょうか」
ゲームマスターおk。21:23更新確認
狛枝凪斗さん「苗木クンRPをGMにしてほしいかな?(ネットリ」
十神白夜さん「ゴルゴの次はとぐろ。戦刃は何を目指しているのか」
ソニアさん「わたくしたちの頼れる十神さんではないのですね 残念です」
朝日奈葵さん「そんなのノリでいいんだって腐川ちゃん
私とかドーナツ食べるキャラ以外やる気ないからね!」
腐川冬子さん「白哉様もしかして私が入村したから戻ってきてくださったんですか?!」
セレスさん「狛枝君吊りましょう」
ソニアさん「3913です >日向さん」
ゲームマスター「誰か日向にアイコン番号を教えてやれ(上から目線」
罪木蜜柑さん「まじにみつけえないなら教えてもいいけど」
腐川冬子さん「い、勢いで入ったのはいいいけど……む、難しいのよRPとか…クリアしたのもうだいぶ前だし……」
罪木蜜柑さん「妖狐ですねわかります>むくろさん」
七海千秋さん「とぐろ?」
狛枝凪斗さん「ああっ、超高校級の希望が初日にいなくなるなんて絶望的すぎるよ!!」
ゲームマスター「まだ何人か更新遅れてるからちょっと待っちくり〜」
十神白夜さん「今戻ったぞ」
日向創さん「俺は日向 創…超高校 級の……駄目だ、やっぱり思い出せない 俺のアイコンを見つけ出さないと…っ!」
戦刃むくろさん「アタシは能のない妖k・・・軍人でねェ」
ゲームマスター「(・・・わい、RP何にしよう)」
罪木蜜柑さん「じゃあ第一犠牲者さんに苗木さんいれて完成ですぅ」
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
セレスさん帰還
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
腐川冬子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:18:52)
狛枝凪斗さん「もうRP無視して良いかな?
とぐろさんクッソワロwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニアさん「1の主人公とヒロインってどなたでしたっけ?
わたくし存じません」
ゲームマスター「一人赤発生してるね」
ゲームマスター「いってらっさい」
西園寺日寄子さん「うげっ!私の前にクソビッチいるじゃん!小泉お姉ぇもいないしサイアクなんだけどー」
戦刃むくろさん「いつかやろうと思ってたんだけど、これじゃアタシむくろじゃなくてとぐろだよねェ・・・」
かりさんがソニアに名前を変更しました。
セレスさんwcco
罪木蜜柑さん「その発想はなかったwww」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに離籍までしなくてもええで」
ソニアさん「これをやろうと思うのはあるけど主人公とそのヒロインがいないというのもあれなので他の人の反応待ち」
狛枝凪斗さん「戦刃…とぐろサン…?」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで女かぁ。たまげたなぁ・・・」
十神白夜さん「すまん、3分ほど離籍させてくれ」
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
戦刃むくろさん「これでもアタシは女でねェ・・・」
ゲームマスター「おっす」
十神白夜さん「フェミニストな軍人か。フン、それが戦場で命取りにならなければいいがな」
田中眼蛇夢さん「どうも」
ソニアさん「戦刃とぐろ」
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
十神白夜さん「戦刃むくろ(弟)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:15:11)
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「そもそも姉じゃなくて弟に…」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「私も交代出来るよー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「むくろちゃん、筋肉がつき過ぎて顔つきも劇的に変化したね・・・」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:13:56)
ゲームマスター「セレス>肌色kari」
十神白夜さん「譲って欲しければ譲ってやる。その場合、GMの手間が増えるだけだ。なんの問題もない(キリッ」
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「クスクス」
セレスさんGMにわっふるを頼もう
ゲームマスター「やぁ」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:11:54)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:11:49)
ゲームマスター「オスオース」
七海千秋さん「ごきげんよう私です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:11:24)
ゲームマスター「なんて聖人なんだ・・・>黄緑kari」
戦刃むくろさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:11:07)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
日向創さん「他に希望する人がいないか待ってるだけだよ(震え声)」
ソニアさん「他の人の流れを見てから考えます」
葉隠康比呂さん「だべ?」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
セレスさん「こんばんは」
かりさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「ある程度みんなが変えてから変えます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:09:57)
ゲームマスター「わっふる気に入らなかったら遠慮なく言ってくれ(震え」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
狛枝凪斗さん他にボクがやりたい!って人が居たら遠慮なく言ってね!
こんなゴミクズがミドリムシみたいなRPじゃなくて他の人の希望溢れるRPがみたいからさ!
朝日奈葵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:08:01)
ゲームマスター「十神>黄色kari」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
澪田唯吹さん「こんばんは」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:06:14)
ゲームマスター「日向>黄緑kari」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:06:05)
十神白夜さん「こんばんわっふる」
桑田怜恩さん「こんばんは」
桑田怜恩さん「こんばんは」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:05:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おっす」
ゲームマスター失礼しました。配役は暗号ではなく、自由です。
希望配役名乗らずなくても決めたら名前変えて構いません
モノクマさん「こんばんは」
日向創さん「わっふる RP簡単なもの」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:05:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ソニアさん「> 【全員集まったら配役を暗号で配ります】
> 配役は自由なので先着順ということで
後者ですよね?」
ソニアさん「いただきました」
狛枝凪斗さん「先着順っていうことは希望配役言えばおkですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:02:56)
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ借りますた。配役は自由なので先着順ということで
日向創さん「よろー」
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:01:36)
戻る