過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
パール
◆DbYlkYnAVg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクラホマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
全部雪のせいだ
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェデリオ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラン
KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
けるばぁす
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
みゅう
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワオン
◆EedXXXXXXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエル
◆Lly5ekiDtU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラグの使命感
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
キャンプ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1463回狐無し村 〜 136854番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みゅうさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
みゅうさん「◆キャンプさん 「◆みゅうさん 「キャンプさんに聞きたいんですが私そんな黒かったですか?今後の参考に聞かせてもらえれば。」
村だとしても、最終日どうせ殴り負ける人なんだろうなあ、としか思えなかったんで、戦術的吊りということで吊らせてもらった。
他にも色々つらつら書いてはいたけど、あれは修飾語みたいなもので、結局は戦術上やむを得ない吊り、というやつで。」
それはその通りですね。仕方ないですね。」
キャンプさん「◆全部雪のせいださん 「ただのステ吊りだと思う>みゅうさん」
一言で言うとそれ。」
カエルさん「村建てありがとうございました。ログ見てきます 乙でした」
フラグの使命感さん「Gm,村の皆さま、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キャンプさん「◆みゅうさん 「キャンプさんに聞きたいんですが私そんな黒かったですか?今後の参考に聞かせてもらえれば。」
村だとしても、最終日どうせ殴り負ける人なんだろうなあ、としか思えなかったんで、戦術的吊りということで吊らせてもらった。
他にも色々つらつら書いてはいたけど、あれは修飾語みたいなもので、結局は戦術上やむを得ない吊り、というやつで。」
オクラホマさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
フェデリオさん「この展開は初めてで正直よく飲みこんでませんでした… 猛省しますごめんなさい
GMさん村たてありがとうございました」
ワオンさん「GMさん村管理ありがとうございました」
全部雪のせいださん「では」
全部雪のせいださん「ただのステ吊りだと思う>みゅうさん」
けるばぁすさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
けるばぁすさん「ジェノ展開から最終日ならご主人様凄く頑張ったと思うの!何も出来ない狂人でごめんね!」
カエルさん「フェデリオさんまかっせっぱなしで本当にすみませんでしたoyz」
フェデリオさん「ほんっっっとにごめんなさい生き残ってくれたのに… >狂人さん
見極め間違えました 欲を出してすみません」
フラグの使命感さん「私が残されてる時点でフェデリオに入る票を減らしたかったんだろうなあ的な」
グランさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
みゅうさん「キャンプさんに聞きたいんですが私そんな黒かったですか?今後の参考に聞かせてもらえれば。」
ゲームマスター「霊能が狼に投票できても引き分けね。
狂人がそれを提案してあげればよかったんでね」
けるばぁすさん「ですねえ>GM」
けるばぁすさん「うん、まあ。オクラホマ村だよね。狂人COせずに村アピ合戦見極めた方が良かったかなー。」
ゲームマスター「狼&狂人→霊能投票 2票
村人→ 狼投票 1票
霊能→村投票 村1
で霊能が吊れるから。狼は霊能投票で安定だったりして」
フェデリオさん「申し訳ありませんでした(土下座)もしかしたら行けるかと思ったんだ…」
みゅうさん「あれ、お疲れ様でした。」
グランさん「お疲れ様でした。勝てるかあ」
ゲームマスター「正直」
ワオンさん「割れなかった場合は確定で引き分けだし」
全部雪のせいださん「内容的には引き分けだよなこれ 狩が即死してるし」
キャンプさん「いや、狼アカンやろ。」
ワオンさん「村霊の票が割れたら霊能吊れるから」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カエルさん「おつかれさまですー」
けるばぁすさん「だよねえ。おつかれさまでした」
フラグの使命感さん「・・・よかった。」
ワオンさん「狼は霊能に投票しなきゃだめだよ」
ゲームマスター「うーむ。」
全部雪のせいださん「ェ」
オクラホマさん「わろす」
フェデリオさん「…あー ごめんなさい… 引き分ければよかったね」
ワオンさん「おお、お疲れ様」
キャンプさん「え?」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 22:12:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オクラホマさん1 票投票先 → フェデリオさん
けるばぁすさん0 票投票先 → フラグの使命感さん
フェデリオさん2 票投票先 → オクラホマさん
フラグの使命感さん1 票投票先 → フェデリオさん
ゲームマスター「◆けるばぁすさん 「いいや?そこの霊能さまに村の命運はかかってんぜ?」
◆フェデリオさん 「ひきわけるの?」
<仲が良いの」
フェデリオさん「いや、どっちもわかんないって頭抱える振りすればいいと思うよ? >オクラホマ
それさえせずに村認定する理由がわたしにはない」
オクラホマさん「フェデリオはワオン吊に行ってた理由はミスってなんだ?」
カエルさん「ひきわけか?」
けるばぁすさん「いいや?そこの霊能さまに村の命運はかかってんぜ?」
フェデリオさん「ひきわけるの?」
オクラホマさん「なら、わたしに突っ込んでたのもチャラだな。」
フェデリオさん「ああ違った。遡ったら潜伏狂か…まじか」
けるばぁすさんv( ^p゚)v<まあがんばりたまえよ
フェデリオさん「は…? 自分村なら?けるばぁすちょっと何を 漂白なの?」
オクラホマさん「いや、するね。理由はキャンプ吊って最終日に向かいたかったから。
そうだろ?>フェデリオ」
キャンプさん「俺からすりゃ「それくらい理解しようね」としか。」
けるばぁすさん「まあどんまいだよね。噛まずにいてくれたご主人さままじご主人さま>フラグ」
オクラホマさん「フェデリオはなぜそれに気付かない?あれだけ長文書いてるにもかかわらずだ」
フラグの使命感さん「なんとなく感じてはいたんだけどな>蹴るバース」
フェデリオさん「ごめん、まじごめん 無駄誘導だった
でもわたし狼なら昨日オクラホマ村認定とかしないと思うんだ」
キャンプさん「◆オクラホマさん 「キャンプの発言はただの失言だった。
あの失言は反省してほしい。
フェデリオもキャンプ吊って終わらないことを知ってた。
ワオンじゃないかと言ったにもかかわらず投票してない。」
120%失言じゃないけどね。
あれはみゅうが狼だろうが村だろうが生かしておけないんだから、村だろうが吊ってじっくり炙り焼け、っていうごくごく戦術的な方針を見せただけなんだから。
まあ多少説明足りなかったのは認めるが、それくらい読もうとしてください、とは。」
けるばぁすさん「自分が村ならもうちょい真面目に考察してるわー。」
フェデリオさん「夜にミスに気付いた。○見落としてたの >オクラホマ」
オクラホマさん「あんな明確な失言されたら全力誘導しますよ当然」
全部雪のせいださん「霊も分かってるっぽいし引き分け臭」
フラグの使命感さん「やっぱ蹴るバース狂人かよ・・・」
フェデリオさん「ごめん。ワオン誘導は把握ミスだ 漂白が万が一あるならここだとは思ったけど、漂白なんて1%くらいしか見てなかった そして今日しんでるし完全なミス」
オクラホマさん「おかしくない>フェデリオ」
けるばぁすさん「なんとなく察しはついてるけど確信は出来てないんだよね。
よって霊能さま次第なんじゃない?」
オクラホマさん「フェデリオは私が白いと言っていたかつワオンが狼だと思っていたにもかかわらず投票しないのはなぜだ?」
フラグの使命感さん「フェでリオの和音怪しい発言はただの把握ミスなの?」
フェデリオさんごめん昨日○把握漏れしてたああああああマジごめん。メモ取り忘れたんだ凡ミスだよ…
ワオン村でしたハイ。漂白とか別にみてないです

えーと、続くんですか。オクラホマですかそうですか
まあ…えっと、殴るとしたらカエルとのライン切りが露骨だったことくらい?
そして雪誘導からの雪噛み、これ今思うと村アピの伏線だったのかな
ていうか殴り合いたくないよううううう昨日村認定したのに…したのに…
まじで?でもあの、漂白はないと思うの、うん ワオンの発言は気になったし、
万が一漂白があるならここだと思うんだけど、それなら噛まない気がする、タイミングが変

あと、オクラホマは昨日殴り先が変わったのがおかしくないかと思うんだ
ずっとわたし誘導してたなら昨日つればいい。吊れそうなほうに矛先変えたとしか思えない
けるばぁすさん確実な引き分け以上を選ぶなら、ご主人さま。
COはしなくて構いません。そこの確定村に投票してください。
ゲームマスター「何も考えずに、狂人COでいいような( ゚ω゚ )」
オクラホマさんフェデリオ狼だ。
◆フェデリオさん
 「でもまあ状況的に一番オクラホマが白いんだよなあ…
ワオンじゃないかと思ってる。意外と。」
ワオンさん「ちっ、釣ろうと思ってたのに…。お疲れ様」
けるばぁすさん「ぶっちゃけさー さっぱりわかんないんだよね。」
フラグの使命感さん「あーくそ残されるのか
殴り合いよろしく」
けるばぁすさん「おはよう」
オクラホマさん「キャンプの発言はただの失言だった。
あの失言は反省してほしい。
フェデリオもキャンプ吊って終わらないことを知ってた。
ワオンじゃないかと言ったにもかかわらず投票してない。」
けるばぁすさん「あ、はい」
キャンプさん「デスヨネ。」
オクラホマさん「おはよう」
フェデリオさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/16 22:07:06)
ワオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワオンさんを狙います。 >>> フェデリオ <<<
キャンプさん「ワオン噛みがベターだな。」
フラグの使命感さんの独り言「これでフェでリオ狼なら私は残すはず・・・?」
キャンプさん「◆みゅうさん 「ぶっちゃけ狂人何も考えずにCoして霊吊りって言えばいいという」
あー、それだねえ。で、霊能が間違えたら負けで。」
ゲームマスター「霊能噛まれるんじゃねー。いるなら霊能投票でいいけど」
みゅうさん「ぶっちゃけ狂人何も考えずにCoして霊吊りって言えばいいという」
キャンプさん「つーか、●見て挨拶遅らせたのを見なさすぎでしょう。」
けるばぁすさんの独り言「(ねーよ)」
けるばぁすさんの独り言「えーとえーと… カエル-けるばぁすの2w、グラン狂 コレダ!」
フェデリオさんの遠吠え「てがふるえる…うーうー なんでここまでいきてるのわたし…もうこわい…」
フェデリオさんの遠吠え「オクラホマと殴り合い?やだああああああ」
ゲームマスター「けるばぁすさん 0 票 投票先 → フェデリオさん
v( ^p゚)v<わくわく」
グランさん「ktkr!! でもCOしたら引き分け確定ですが」
カエルさん「がんばって、フェデリオさーん」
けるばぁすさんの独り言「えっ、えっ。どっち フェデリオなん?」
フラグの使命感さんの独り言「となるとフェでリオかね、
オクラホマは村でいいはず」
フェデリオさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
全部雪のせいださん「けるばぁすさん 0 票 投票先 → フェデリオさん
おや?」
けるばぁすさんの独り言「狂アピしてないよ?やばいなー 霊噛んでほしいなー」
フェデリオさんの遠吠え「むり しにたい なきそう」
フラグの使命感さんの独り言「む、終わらなかったか」
ワオンさんの独り言「これフェデリオ潜伏狂人じゃねーのかなぁ…」
キャンプさん「フェデリオじゃ多少しょうがない面はあるが。」
フェデリオさんの遠吠え「 」
けるばぁすさんの独り言「あるェ?」
みゅうさん「けるばぁすさん 0 票 投票先 → フェデリオさん
これは・・・・・・」
カエルさん「これは・・・」
キャンプさん「うーん、フェデリオか。」
フェデリオさんの遠吠え「把握漏れ乙wwwwwwうわあああああああ」
5日目の夜となりました。(14/02/16 22:02:01)
キャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オクラホマさん1 票投票先 → キャンプさん
キャンプさん3 票投票先 → オクラホマさん
けるばぁすさん0 票投票先 → フェデリオさん
フェデリオさん2 票投票先 → キャンプさん
ワオンさん0 票投票先 → フェデリオさん
フラグの使命感さん0 票投票先 → キャンプさん
オクラホマさん「キャンプが吊りたくて仕方ないから>フェデリオ」
フェデリオさん「キャンプもまだそこまで決め打てる要素は取れない」
ゲームマスター「まあ、占い抜けてる時点で狩人いないけどさ」
ワオンさん「フェデリオは○に誘導するのはなんでだよこのタイミングで。何か意味があるの?
噛まれ狂人の霊能乗っ取られでも見てるの?」
けるばぁすさん「霊能さまじゃなくて自分ら○がいない可能性もアルケドネー。」
キャンプさん「ああはい、うん、分かった。なんかフェデリオ村でいいや、としか思わなくなった。」
フェデリオさん「でもまあ状況的に一番オクラホマが白いんだよなあ…
ワオンじゃないかと思ってる。意外と。」
オクラホマさん「みゅう吊りたくないは3日目から言ってる。
発言量少ない人の方が判断しやすい。」
フラグの使命感さんじゃあ指定しないぜ?
明日には私はいないんで続いたらよろしくな!
キャンプさん「◆フェデリオさん 「まて、ちょっとまて。オクラホマなんで今日は殴って来ない?
そこで矛先が変わるのならまた話はちがってくるんだけど」
え、そういうことでオクラホマ白いって言ってたの??」
グランさん「(あんだけ狂人狂人言ってたんだから、残されるような)」
フェデリオさん「なんで今さらみゅうの話になってんの?」
フェデリオさん「昨日までフェデリオフェデリオ言ってたのに今日はキャンプになったのはなんでだ >オクラホマ
その思考転換はまあわたしとしてはいいのかもしれないけど、根拠が欲しい」
オクラホマさん「みゅう吊って終わらないことをなぜ知ってたんだ?この発言の意図は何だ?
「◆キャンプさん 「みゅう吊って狼を炙り焼きにしたい>霊能」」
キャンプさん「オクラホマ白いとか本気で言ってんの?>フェデリオ」
ゲームマスター「霊能じゃなくて、狂人が噛まれたらどうするつもりだ」
ワオンさん「霊結果出てライン繋がったの確認したからにきまってるだろ>フェデリオ
ライン確認前に吊ろうとするやつは早漏」
フェデリオさん「まて、ちょっとまて。オクラホマなんで今日は殴って来ない?
そこで矛先が変わるのならまた話はちがってくるんだけど」
ゲームマスター「狂人はCOしていい」
みゅうさん「◆けるばぁすさん 「たぶんオクラホマ村なんでここ村決め打って残り二人吊り切れば良いと思います。」
暗に噛めと言っている狂人・・・でいいんでしょうか」
オクラホマさん「いやだ、みゅうは吊りたくなかった。
発言量こそ少ないけど悪意を感じなかった。」
グランさん「2日目夜だと、けるちゃん以外黒さ分からなかったんだよねえ」
フェデリオさん「オクラホマが一番白いな ワオンは昨日、カエルの○から吊りたいって言ったのどうして? >ワオン
前日までノータッチだった気がするんだけど」
オクラホマさん「狩人はもう不在なんだよ。狂人は狼分からないんだよ」
ワオンさん「誘導ありがとう。だが俺は噛まれ占いの○だから(ドヤァ >フェデリオ」
フラグの使命感さん「チナミニ私が指定した場合指定場所は決まってるんでよろしく」
キャンプさん「◆オクラホマさん 「みゅう吊っても終わらないこと知ってたじゃん、キャンプ」
知らねえよそんなん。終わるにしろ終わらんにしろ、みゅうは吊らないと気持ち悪いもの。」
オクラホマさん「フェデリオさんよりもキャンプのほうが圧倒的に黒いと思った。」
けるばぁすさん「グレランならグレランでも良いけど。とりあえず発言洗ってくる」
全部雪のせいださん「ニート怖いなら占うなっつーの」
ワオンさん「でもめんどくさいからやっぱり黒っぽいところは吊っといた方が楽かな」
フェデリオさんえーと。雪噛まれるってことは、雪誘導してた人は村、メイビー村。
…じゃあオクラホマ村なのー?えー なんかここミスリーしてるし一緒に終盤残りたくないよふえぇ…
噛まれたい。どっちか噛まれたい まあ噛まれる理由ないけどな!!

…ただ、発言見直すとここにきてオクラホマが一番白い。
わざわざ雪誘導して噛むっていう村アピにしては、初日から投票とか筋が通りすぎてる
キャンプはやっぱり昨日の占い誘導で怪しくなる位置ではある。
◆キャンプ 「◆グランさん 「雪占うと思ったwwwwwww?
占わねえよ」
俺の占い先誘導を利用したいい占いだった(」
この開き直り方もあまり好きではない

ワオンはー最初白かったけど、
◆ワオン 「こういう結果になっているので、カエルの○から吊ってみたいな(チラッ」
それをこのタイミングで言い出すの?最初あまり殴って無かったよね?
というわけで最初と見事に逆転した ワオン、キャンプ、オクラホマの順で黒い。
フラグの使命感さん「狩人のこってないしグレランでもいいと言えばいいが、どうしたい?>ALL」
オクラホマさん「みゅう吊っても終わらないこと知ってたじゃん、キャンプ」
キャンプさん「ふーん、あっそう。じゃあオクラホマ吊ってフェデリオと殴り合いでいいかな?」
ワオンさん「ここまでで潜伏狂人が死亡してるといいのだが。もしくは初日なら」
けるばぁすさんたぶんオクラホマ村なんでここ村決め打って残り二人吊り切れば良いと思います。
オクラホマさん「なんで?>ワオン」
グランさん「んー、けるちゃん占わないべきだったな。そして、内約全正解かい」
オクラホマさん「今日はグレランでいいよ。」
全部雪のせいださん「オクラホマが邪魔したせいでばれただろこれ
お前吊られて負けちまえ」
カエルさん「ふぇでりおさんすごい!!」
けるばぁすさん6>4>、あと2吊り。
グラン視点グレ:オクラホマ/フェデリオ/キャンプ
占い結果が出れば詰み。グランがしんでたらまた考えるルート。

結局考えるルートかよ!!!
ワオンさん「雪が狩人だったかー。それだと一概にキャンプ黒いとは言えんのだよな」
オクラホマさん「すまん、狩に誘導してたようだ;w」
フェデリオさん「…まじか」
グランさん「ああ。知ってた」
全部雪のせいださん「すまんな>占い」
ゲームマスター「よかった!なんか、色々ハラハラするわ」
ワオンさん「アオォーーン・・・(おはよう)」
フラグの使命感さん「・・・まあそんな気はしていた」
けるばぁすさん「おい。」
けるばぁすさん「おはよう」
オクラホマさん「◆キャンプさん 「みゅう吊って狼を炙り焼きにしたい>霊能」
視点漏れ。なんでみゅうさん吊って続くの分かってるの?

◆キャンプさん 「まあいるわきゃないか。」
いるわきゃないのを知ってる。」
キャンプさんみゅう吊りに関しては、
・おかしな村アピする狼、という可能性がある。
・最終日まで生きてたら100%吊る。
・最終日にみゅう自身が間違えそうだから、残せない。
・というか、あそこまで堂々と間違った事を言うってことは、潜伏狂の可能性がある←New!
最後のは投票時間になって思い付いたんだけどな。
まあ、無駄に俺の発言にこだわってたし、そんなのがいたら狼吊りに向けて話が前に進まないから吊ってよかった。

で、オクラホマとフェデリオね。
んー、、、、2日目の挨拶位置からオクラホマでいいんじゃねえかな?
いや、発言もオクラホマのほうが薄いしなあ、と思うし。
フェデリオさん「おはよう」
フラグの使命感さん霊能CO みゅう○
5日目の朝となりました。(14/02/16 21:56:59)
グランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランさんを狙います。 >>> フェデリオ <<<
ゲームマスター「能力実行を」
グランさんの独り言「おいいいいいいいいい」
カエルさん「グランさんいい読みねーよく働いてる」
グランさんの独り言「おい」
フラグの使命感さんの独り言「霊能CO みゅう○」
グランさんの独り言「だれだー」
グランさんの独り言「けるちゃん狩人もあるけど、ニートのがありそうだしなあ」
グランさんの独り言「雪狩人なんじゃねーの、と」
みゅうさん「◆グランさんの独り言 「食えるといいなあ?」
(察し)」
全部雪のせいださん「占いすまんな、下らない素村に炙られたわ」
みゅうさん「ふ〜む、キャンプ素村だったかぁ。じゃあ素直に私の立ち回りが悪い。」
グランさんの独り言「占いCO フェデリオ●」
グランさんの独り言「食えるといいなあ?」
グランさんの独り言「お前かあ」
フェデリオさんを占います。 >>> グラン <<<
ワオンさんの独り言「うんわからん!」
ワオンさんの独り言「あんなこといったけど、雪が狩人狙いで噛まれたとするとキャンプはそう黒くもないのよなー」
フェデリオさんの遠吠え「 」
オクラホマさんの独り言「◆キャンプさん 「みゅう吊って狼を炙り焼きにしたい>霊能」
視点漏れ。なんでみゅうさん吊って続くの分かってるの?」
フェデリオさんの遠吠え「 」
カエルさん「占いいっちゃえええええええええええ!」
けるばぁすさんの独り言「あっ日記」
カエルさん「お疲れ様ですー」
フェデリオさんの遠吠え「 」
けるばぁすさんの独り言「狂人なんも出来ないよ。ふらふらテキトー言うくらいしかできないよ
生き残ってせめて半PPを狙うことしか無理だよ!」
ワオンさんの独り言「ほかの発言とまざってるwwwwちゃんとかっことじつけてwwwww」
ワオンさんの独り言「ふぇでりおなんで30行も一回で発言してるのwwwって思ったらwwwww」
けるばぁすさんの独り言「ていうかせめて役職噛んでようご主人」
フェデリオさんの遠吠え「初手●は仕方ないさ…」
ワオンさんの独り言「読みwww終わらないwwwwうえっうえっwwwww」
フェデリオさんの遠吠え「 」
フェデリオさんの遠吠え「詰むよね うん」
けるばぁすさんの独り言「ご主人さまどこっすか… やっぱフェデリオー…?」
フェデリオさんの遠吠え「もう一度噛む 噛めなかったら負けでいい」
けるばぁすさんの独り言「良かった!!!!!!!!」
ゲームマスター「占いが抜けたらね」
ゲームマスター「狂人は、明日「狂人CO」していい気がする。」
4日目の夜となりました。(14/02/16 21:51:29)
みゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オクラホマさん0 票投票先 → キャンプさん
キャンプさん2 票投票先 → みゅうさん
けるばぁすさん0 票投票先 → みゅうさん
フェデリオさん0 票投票先 → みゅうさん
みゅうさん6 票投票先 → キャンプさん
ワオンさん0 票投票先 → みゅうさん
グランさん0 票投票先 → みゅうさん
フラグの使命感さん0 票投票先 → みゅうさん
全部雪のせいださん「狩人ゲーなんだから村人の1人や2人おとなしく吊られればいいんだよマジで
邪魔なことこの上ない」
グランさん「あー、明日引けないとニートいたら引き分けもあるのかあ。やだなあ」
ワオンさん「雪占い提言したのキャンプか。噛み先的にはそこ黒い」
みゅうさん「◆キャンプさん 「あー説明足りんかったか。
わざわざそうやって村アピする狼、という可能性が排除できないから吊るんだよ>みゅう」
ふーん。可能性排除できないから吊るんならもっと臭いところつってください」
けるばぁすさん「(雪なんて状況証拠的に村じゃん)(狼占いが初手で囲うと思うのか)」
フェデリオさん「狩人はまだでなくていいでしょう 詰んでないし」
フラグの使命感さん別にキャンプに乗せられてやってるわけでもないけどな
もう一度言うが狩人はグレーにいるならCOすること
キャンプさん「そして、村だとしても最終日に連れていくのはイヤだ。それが一番大きいな。」
フェデリオさん「だからみゅうよりはオクラホマだってば ぶっ飛んでるってだけで村で見るのは初日だけの基準ですよ?誘導には根拠がほしいんですよね」
ワオンさん「んーんー、だめだ発言多くてみつからん。夜来たら漁るか」
オクラホマさん「あ、そうか。雪占い進言したのはキャンプか。身内票ありうるんだな」
グランさん「しってる。けるちゃん占ったの失敗だったかなーって占ったその日に思った>フェデ」
けるばぁすさん「なんでけるばぁすとフェデリオを間違えたんだろう。頭どうかしてた。
これも全部ゆきのせryうんサーセン…」
キャンプさん「あー説明足りんかったか。
わざわざそうやって村アピする狼、という可能性が排除できないから吊るんだよ>みゅう」
フェデリオさん「…と思ったらグランの○か。むぅ」
オクラホマさん「フェデリオだと思うよ」
みゅうさん「COないよ。キャンプにうまく乗せられちゃったね」
グランさん「きゃんぷだねー。雪占い提言したのは」
けるばぁすさん「ん? あ、勘違いしてたくさい。あっ ご、ごめんねv( ^p゚)v」
フェデリオさん「…ああまって、けるばぁすがここにきてステからふたつ誘導とかなんかすごく、好みじゃない…」
ゲームマスター「他の人をクズとか言っちゃだめですよ
皆、それぞれの思惑で戦ってるんですから」
ワオンさん「んー、昨日雪のせいだ占ってほしいって言ってたの誰だっけ
噛み先的にそこが黒くなりそうだけど」
みゅうさん「◆みゅう 「カエルGJってそもそも●貰いの占い護衛すると思ってるのか。
正直発言稼ぎじゃないかな」
この無礼な発言が村要素。でもまあ、根本的に間違ってるから最終日には連れていけないけどね。
村要素と思っておきながら私を釣りにかかるとか意味不明なんですが。」
グランさん「フェでリオ以外だったら正直どっちでもげふんげふん」
フラグの使命感さん分かった、仮指定 みゅう
COがあるならどうぞ
けるばぁすさん「フェデ村っぽいから占い処理しといて>グラン」
オクラホマさん「フェデリオ〇もらったか?>けるばあす」
フェデリオさん「わたしは○じゃないよ >けるばぁす」
グランさん「フェデたんグレーだよ?>けるばぁす」
フェデリオさん「みゅうはあんまり狼に見えない。昨日のつっかかり方は村っぽかった >フラグ」
オクラホマさん「それなら私だな>フラグ」
グランさん「みゅう>霊能」
けるばぁすさん◆オクラホマさん「んじゃ、私とフェデリオ吊ったらいいよ。」
あー、たんま。先こっちがいいや。なんでグランの○を吊りたがるのさ。
キャンプさん「みゅう吊って狼を炙り焼きにしたい>霊能」
ワオンさん「こういう結果になっているので、カエルの○から吊ってみたいな(チラッ」
オクラホマさん「みゅう、キャンプはカエルの投票先。
投票的な観点から白い>けるばあす」
フェデリオさん「おお、若干疑惑が湧いてきてたけどそこ噛まれるのね。
そして噛み合わされは回避、と。」
みゅうさん「ここで私に突っかかってくるあたりキャンプは狂人臭がするっすね。」
フラグの使命感さんみゅうとオクラホマならどっち吊りたい?>ALL
キャンプさん「◆グランさん 「雪占うと思ったwwwwwww?
占わねえよ」
俺の占い先誘導を利用したいい占いだった(」
全部雪のせいださん「けるばぁす潜伏狂かい
オクラホマがクズ過ぎて目が行ってなかったわ」
グランさん「オクラとフェデとみゅうときゃんぷが俺のグレだよー。
ああ、霊能も一応グレーっちゃグレーだけど、除外な!」
けるばぁすさん「じゃあみゅう・キャンプの5発言組吊れば良いんじゃない?」
カエルさん「お、お疲れ様です!」
ワオンさん「また長文増えるしいいいいいいいいやああああああ読み終わらない!」
フェデリオさん…ねえ、雪吊り言ってる人ってなんなの?CCOで囲うのって見た事ないんだけど
とおもって雪の発言見てみたら…ああうん…殴りたくなるのもわかってしまった
◆全部雪のせいだ 「てめえは昨日俺誘導とかよくまあぬけぬけと喧嘩売ってくれたな
お前も囲い候補じゃねえか、明日吊られろよ>オクラホマ
この逆ギレ具合は余裕がなく見える。うーん…カエル慣れてなさそうだったし、
CCO囲いとかいう悪手もなくはないと見ていいのか。

◆みゅう 「カエルGJってそもそも●貰いの占い護衛すると思ってるのか。
正直発言稼ぎじゃないかな」
この発言は村目に見えた。確かに発言数は少ないんだけど、
こういう意見がするっと出てくるのは村。経費吊りする枠ではない

あとはー、うーん、ワオンはあんまりひっかかる発言もないし引き続き村目。
キャンプは乗っかるタイミングで雪誘導はじめたのがちょっと気になるくらいか、でも基本的には村
ここ占ってほしい
オクラホマさん「んじゃ、私とフェデリオ吊ったらいいよ。」
みゅうさんキャンプ:・・・微妙。村要素よりは人外要素多め。
村の殴り合いよりも狩人と占い先への願望。残しておくと困りそう。
ワオン:村目っぽい。
フェデリオ&オクラホマ:この二人まず村の殴り合いじゃないだろ。
一番ありそうなのは村と狂人。
雪のせいだ:カエル吊りたがってる印象しかない。
ライン切りっぽく見えるしカエルいなくなったこれからの発言次第。
ワオンさん「昨晩長文読んでたら考察とかするまえに夜が明けてました(´・ω・`)」
オクラホマさん「一番怪しいと思ってた人が噛まれた」
けるばぁすさん◆オクラホマ「フェデリオ、雪、けるばあす吊ったら終わると思うよ」
この発言の説明を求めるよ。結局誰をどう見てるってのさ?
雪はカエルの○、けるばぁすはグランの○。どっちも人外に
見えるってなら占い両偽になるし、そもそもそうしたらば人外数4に
なって数がオーバーになるよ?いまいち考えが読めないんで、
さくっと占われてることを心の底から望みます。はい。

ワオンは初日の余裕さに加えて3日目になって発言伸びてるし、
フェデリオも発言しっかりしてる。よってここ二人は村で良いです。

みゅう・キャンプの5発言もどっちも微妙でなんともなー。
いっそここ占って色確認しちゃっても良いかもねー、くらいの気持ち。

で、全部雪のせいだが誘導喰らってるけど。大体村なんじゃないの?
状況証拠的な意味合いで。カエル狼占いとして考えたときに、
さっすがに12村で初手囲いはないだろー。的な意味合いで、村。
キャンプさんみゅう吊りでよくね?
カエルさん「狩人やった!!」
フラグの使命感さんグレに狩人がいる場合は出てくれても構わない
グランさん「雪占うと思ったwwwwwww?
占わねえよ」
全部雪のせいださん「まあそろそろ死に時だわな」
けるばぁすさん「おはよう」
オクラホマさん「なにそれ」
みゅうさん「すっごいとこ噛まれたな」
キャンプさんうーん、、、、グレから狼どころがみゅうと雪しか見えん。
正直、ここ吊り切れば終わるとしか思わない。
どっちかってーと雪がLWか。
みゅうは、
◆みゅう 「カエルGJってそもそも●貰いの占い護衛すると思ってるのか。
正直発言稼ぎじゃないかな」
この無礼な発言が村要素。でもまあ、根本的に間違ってるから最終日には連れていけないけどね。

ワオンはまず間違いなく村。
オクラホマ、フェデリオが狼あるかもしれない、というくらい。
オクラホマさん「キャンプ、みゅうはカエルの投票から村目。
けるばぁすはグランの〇
ならオクラホマ、フェデリオ、ワオン、雪からランでいい。
ワオンは白い。除いてもいい。」
ワオンさん「アオォーーン・・・(おはよう)」
グランさん
全部雪のせいだ? 発言数落ちてるし疑われまくってるし、俺が占うんじゃなくて吊る所じゃねーの?
つーことで、吊れ難そうな所だろ。フェデリオはオクラホマと殴り合ってるから、注目集めてそうだなーとスルー。
個人的に、「カエルGJの狩人いたら出ろ」が白いようなー?
キャンプ・みゅう・ワオンで一番吊れないのはワオンだろ。
それに加えて、夜まとめにフェデ・ける・みゅう・きゃんぷ・雪の言及はあるのに、カエルの昨日の○であるオクラホマに対して何もないのも気になった。
つーことで、吊れ難い+違和感でワオン占い
オクラホマさん「おはよう」
フラグの使命感さん霊能CO カエル●
みゅうさん「おはようございます。」
フェデリオさん「おはよう」
グランさん「占いCO ワオン○」
4日目の朝となりました。(14/02/16 21:45:23)
全部雪のせいださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全部雪のせいださんを狙います。 >>> フェデリオ <<<
グランさんの独り言「占いCO ワオン○」
グランさんの独り言「ここだと思ったが」
グランさんの独り言「あれ」
ワオンさんを占います。 >>> グラン <<<
ゲームマスター「ご、ごはん美味しいよ?
いってらっしゃい」
フラグの使命感さんの独り言「霊能CO カエル●」
全部雪のせいださんの独り言「気に入らねえ奴は村でも狼でも吊ってくぞ」
ゲームマスター「うっうー♪」
カエルさん「ごはん途中だったのよね・・・冷めたかなぁ」
けるばぁすさんを護衛します。 >>> 全部雪のせいだ <<<
ワオンさんの独り言「目が滑るーうっうー♪」
フェデリオさんの遠吠え「 」
フラグの使命感さんの独り言「まあ、なんとかなるでしょ
私噛まれは●としかおもわれんだろうし、
占い護衛外すようなタイミングでもない」
フェデリオさんの遠吠え「 」
カエルさん「とりあえず相方に目が行かないようにしたけど、発言すべきでしたよね・・・すみません」
フェデリオさんの遠吠え「 」
けるばぁすさんの独り言「カエル真のグラン狼?ないだろー」
けるばぁすさんの独り言「ていうか大体自分が噛まれてしぬんじゃねーですかね。
占いホイホイ出来たのは良いんだけどさ 狂アピしてないし。」
フラグの使命感さんの独り言「さてあと1wを見つける作業か」
けるばぁすさんの独り言「下手に狂アピできないにゃー… ふらふらしつつ生き残るしか道がないよぉ…」
フラグの使命感さんの独り言「よかった。若干○でたらどうしようとか思ってたのよな」
フェデリオさんの遠吠え「 」
フェデリオさんの遠吠え「…ごめん 一回だけなけなしの狩読みしてみて、外れたらあきらめる。」
ワオンさんの独り言「長いよー長いよー(´・ω・`)」
フェデリオさんの遠吠え「むり。むり 狩人センサーなんて当たったことない」
カエルさん「お疲れ雅でしたー!」
フェデリオさんの遠吠え「でーーーすーーーよーーーねーーーーーーーー☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/16 21:40:15)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オクラホマさん0 票投票先 → カエルさん
キャンプさん1 票投票先 → カエルさん
けるばぁすさん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん9 票投票先 → キャンプさん
フェデリオさん0 票投票先 → カエルさん
みゅうさん0 票投票先 → カエルさん
ワオンさん0 票投票先 → カエルさん
グランさん0 票投票先 → カエルさん
全部雪のせいださん0 票投票先 → カエルさん
フラグの使命感さん0 票投票先 → カエルさん
グランさん「つれ>雪」
オクラホマさん「だって、〇に狼おったら村ランじゃん」
キャンプさん「次あたり、雪占って欲しいかな、などとは。」
けるばぁすさん「これ別にカエルが真なら諦めるゲームでしょ?昨日今日と1発言じゃん。」
グランさん「けるばぁす吊って終わるってことは、俺を信じてないってことだろ?」
みゅうさん「正直グレスケに書いといてなんだがカエル真追うなら一日で吊ってよかった。」
ワオンさん「んー、どっちかっていうとなんでそんなに焦って攻めようとするんだろって印象が強かった
だって●だし占いが真なら村視点余裕あるわけだし、カエル真をフォローする余裕もあるはずだし?
余裕がない=人外ってわけじゃないけどさー >オクラホマ」
グランさん「俺が占ったの、けるばぁすなんだけど。○確認してねーの?>オクラホマ」
フェデリオさん「…それさっきわたしが言ったことと全く同じなんですけど >フラグ」
全部雪のせいださん「ああ霊噛みGJは結構ありそうだな、まあ出てもらわなくていいとは思うが>キャンプ」
フラグの使命感さん本指定 カエル でよろしく
オクラホマさん「どうしてそうなる?>グラン」
グランさん「ああ、なるほど!! 結果より真偽はっきりした方がいいのね!>フェデリオ」
けるばぁすさん「どうせ私は明日にはしんでるだろうし安心しとけって>グラン」
フェデリオさん「オクラホマは逆になんでけるばぁす疑ってるの? >オクラホマ」
みゅうさん「◆キャンプさん 「ついでに言うなら、霊能GJの狩人がいたら出てきて欲しいかなー、などとは。
すっげー個人的な意見だけど、これも重要な噛み情報ということで、欲しい情報ではあるんだ。
ただまあ明日噛まれるからアレなんではあるけど。」
いらん。今出る必要性はないと思う。」
フラグの使命感さん「明日決め打ちにしたらどう考えてもカエル吊りだからな>フェでリオ
カエル真を追うならむしろ今日吊らねばならん」
ワオンさん「長文は目が滑るので夜にでも読みます多分気が向けば(´・ω・`)」
オクラホマさん「占いの信用が底辺&〇の信用が底辺
カエルは位置占いではない。カエルは対処できそうにない。
これでは不足か?>ワオン」
フェデリオさん「明日まで残して真だったら逆にまずいのでは >グラン
万が一の真を追うためにも今日吊って、霊結果を見た方がわかりやすい」
けるばぁすさん「オクラホマはまた過激だなー。一応○貰いだよー?
それとも両方偽でも見てるん?」
グランさん「ほむ。つまり俺は信じてねーと>オクラホマ」
キャンプさんついでに言うなら、霊能GJの狩人がいたら出てきて欲しいかなー、などとは。
すっげー個人的な意見だけど、これも重要な噛み情報ということで、欲しい情報ではあるんだ。
ただまあ明日噛まれるからアレなんではあるけど。
グランさん「大丈夫!! 俺もお前のことニートかなって思ってるから!>けるばぁす」
全部雪のせいださん「オクラホマってカエルから俺に論点ずらそうとしてたよね
狂人かなんかじゃないの、カエルGJの狩COとかしなくていいの?」
ワオンさん「だから一応聞いてるんだろ。運が良ければ狂人が狩人COしてくるかもしれない(棒)」
フラグの使命感さん「なのでカエル、真ならもうちょっとあがいてくれ」
フェデリオさん「理由書いてるんだけど、そこまで読んだんならなんで最後まで読まないの? >オクラホマ」
グランさん「うん。一応さ、明日まで残せると思うんだけど、吊りにかかるのね。
いや、いいんだけどさ。これで後々やっぱりカエル真とか言い出されるのは勘弁だぜー?」
けるばぁすさん「ああなんだ、昼になってから翌日の占い先と考えてたわけじゃないの。
じゃあ無駄に突っ掛ったことになるじゃん。ごめんね!>グラン」
みゅうさん「カエルGJってそもそも●貰いの占い護衛すると思ってるのか。
正直発言稼ぎじゃないかな」
フェデリオさん「ただ、あそこでカエル護衛して何の意味があるのかってのはあるな。
まあいないんだろうし吊りでいいんですかね 昨日1発言だしね」
オクラホマさん「フェデリオ、雪、けるばあす吊ったら終わると思うよ」
ワオンさん「ところで占いの信用がないとはいえ、昨日時点で占いの○吊りから入ろうとするのはどうかと思うのですが、
そのあたりオクラホマはどう考えていますか? >オクラホマ」
全部雪のせいださん「てめえは昨日俺誘導とかよくまあぬけぬけと喧嘩売ってくれたな
お前も囲い候補じゃねえか、明日吊られろよ>オクラホマ」
グランさん「ぶっちゃけ占い先盛大に間違えた気しかしないが、初手で引いてるんだし、許してね!」
フラグの使命感さん指定 カエル
ここでGJを出していた場合のみ、狩人はCOすること
キャンプさん「まあいるわきゃないか。」
けるばぁすさん「んで、カエルしんでないならカエルGJの狩人がいない限り吊り。おやすみ」
ワオンさん「カエル護衛の狩人いたらでて、いなければカエル吊りでよさそうだけど」
フェデリオさんカエルGJの狩人いたら出て そうじゃなければ吊りたい
けるばぁすさん「◆ワオン「俺…この村が終わったらGMにオムライスをプレゼントするんだ…!!」
こーゆー余裕ある態度してる辺りワオン大体村。
キャンプはなんで昨日挨拶なかったのー?」
オクラホマさん「フェデリオさん、なんでけるばあす村だと思うん?」
グランさん「GJktkr!! 狩人イッケメーン!!」
キャンプさんはい、カエルGJの狩人が存在するならCOどうぞ
全部雪のせいださん「オクラホマが村なわけがない カエル吊り」
ワオンさん「◆フェデリオ「明日吊りたいですハイ 今日はグレランでいい その方が安全」
なんていうか、カエルが明日死んでいる状況は万に一つもないって言ってるの?
ってそのあたりが引っ掛かった位置です

けるばぁす・みゅう・きゃんぷはあんまり人外に見えないなーって印象
全部雪のせいは○だったので放置して見てません!!」
みゅうさんさて、占い印象。
カエル:真でも吊りでいいんじゃないですかね。
残っても信用覆せそうにない。●出した人外が強いでいいです。

グラン:印象かなりいい。一応占い初日の誤爆ってのはあるけど
それ含めてももう真でいいや。

次に投票結果。

カエルさん 1 票 投票先 → みゅうさん
パールさん 5 票 投票先 → みゅうさん

少ない奴が狼だったから俺吊りにかかったってのは考え過ぎかな〜。

吊りたい人:カエル即切り提案者。オクラホマ。
オクラホマは●見て潜ったっつっても通用しちゃいますし。
けるばぁすさんまとめ。
● みゅう>オクラホマ>キャンプ>フェデリオ>ワオン ○
ワオンさん「死体なしねー」
オクラホマさん「カエルの後は

けるぱぁす・全部雪のせいだ 吊り。

みゅうさんからは悪意を感じない。
みゅうさんは吊りたくない。

前日発言とか
◆けるばぁすさん
 「Ctrl+Vのコピペしようとしてみすったんやろ。たぶん<フェデリオ」
どうでもいい突込みとか、発言稼ぎにしか見えない。

雪のせいだ吊りたい理由は2日目に言った通り、CCOの〇
挨拶遅い、グレラン発言、カエルが狼であることを知ってそう。」
フラグの使命感さん「狩人がイケメンだなオイ」
みゅうさん「おはようございます」
フェデリオさんパール→吊れるな たぶん吊れる パスで

オクラホマ→…これなに?視点がなんというかぶっとんでるというか
      でもわたしの経験則からいくと、このぶっ飛び方は村…のことが多いんだよねえ…
      ミスリー要員になりそうで非常に嫌だけど。そして●出され即吊り主張から、
      潜伏狂は絶対にない どっちかというと占い枠か

けるばぁす→結局カエル即吊りに賛成なのか反対なのかはっきりしてない点は若干ひっかかる
      ただ相方が初手ジェノられた狼とはあんまり思えない余裕を感じる ので、
      グラン真ならおそらく村かと

みゅう→◆みゅう 「少なくともグランが狂人なら優しい狂人だと思った(こなみ)」
    …これどういうことです…?優しいって誰に対して?
    ◆みゅう 「普通に●が●なら大万歳。 ただカエルの反応はちょっと印象ワル目」
    これも、●が●なら、と、カエルの印象悪い、が「ただ」って逆説になる意味がよくわからないです
    いまいち視点が微妙なところ

ワオン→ここも余裕が村要素 ただそれ以外の要素はまだとれない
    カエルがしんでた場合はそれも村要素ではなくなる 保留

キャンプ→◆キャンプ 「マジでカエル真があるとは思えないし、まあ遅くとも明日吊りでいいわな。」
    ◆キャンプ 「護衛はグラン鉄板で」
    このへん、村視点でメリットのある提案をしてるので村目です
オクラホマさん「カエル吊り」
グランさんけるばぁす「初日のこの昼の段階で、占い先決めるの随分早いのね?>グラン」
喧嘩売って来てるんですよね? わかります。ちなみにこれって
グラン「あっぶね。お前さん占おうかとも考えてたんだわ>フラグ」
この発言に対してだと思うんだが、俺がフラグを占おうかと思ってたのって、初夜の時点で、なんだけど?

とここまで書いて思ったった。この状況で露骨に喧嘩売って来るのって、狼じゃなくてニートでね?
挨拶位置俺の二つ後で、遅すぎは別にしないんだよなあ。
まあいいや、ニートだったらごめんな☆彡 食われるとイイヨ(≧∇≦)b
カエルさん「おはよう占いCO オクラホマさん○」
キャンプさんグレから吊るのはパールとみゅうでよろしい。
仲間に●が刺さって発言が止まりがちな狼、という可能性はかなり高いところなので。
次に怪しいのがワオンだろうか。
ネタ発言が多くて中身があまりないのがちょっと。
あとはやっぱり雪かねえ?
内容薄いんだよな。全くないと言っていい。
オクラホマさん「おはよう」
けるばぁすさん「おはよう」
フェデリオさん「おはよう」
全部雪のせいださん「おはよう カエル吊らないとかクソいんだけど今日こそ吊るぞ」
フラグの使命感さん霊能CO パール○
投票者はキャンプ ケルバース フェでリオ ワオン グラン  の5人
被投票者はみゅう 
グランさん「占いCO けるばぁす○」
ワオンさん「アオォーーン・・・(おはよう)」
3日目の朝となりました。(14/02/16 21:34:16)
グランさんを狙います。 >>> フェデリオ <<<
フラグの使命感さんの独り言「霊能CO パール○
投票者はキャンプ ケルバース フェでリオ ワオン グラン  の5人
被投票者はみゅう 」
グランさんの独り言「占いCO けるばぁす○」
グランさんの独り言「ジェノんなかっただけ僥倖かね」
ゲームマスター「◆グランさん「まあいいや、ニートだったらごめんな☆彡」
( *´艸`)<wwwwwwwwwwwwww」
全部雪のせいださんの独り言「オクラホマ邪魔だからひっそり吊り殺そう、村だろうけど」
グランさんを護衛します。 >>> 全部雪のせいだ <<<
グランさんの独り言「占いCO けるばぁす○」
けるばぁすさんの独り言「ワオンとみゅうは正直わかんね。ご主人なら諦めるか。
オクラホマ・キャンプは大体村。よし、フェデリオを全力で擁護しよう」
フェデリオさんの遠吠え「ただ狩人がいれば確実に護衛入ってる…」
フェデリオさんの遠吠え「はっきりいって占われそうなんだよなあ… 即終了は嫌だ」
カエルさんの遠吠え「 」
オクラホマさんの独り言「霊能に投票されてるなあ」
けるばぁすさんの独り言「フェデリオ辺りか?」
カエルさんの遠吠え「おおおまかせしますうううう」
パールさん「カエルさんはいろいろと厳しそうです〜」
グランさんの独り言「ニートな気がする(迫真)」
けるばぁすさんの独り言「狼特攻なら良いのになー いや、ないわ…」
フェデリオさんの遠吠え「 」
グランさんの独り言「占いCO けるばぁす○

けるばぁす「初日のこの昼の段階で、占い先決めるの随分早いのね?>グラン」
喧嘩売って来てるんですよね? わかります。ちなみにこれって
グラン「あっぶね。お前さん占おうかとも考えてたんだわ>フラグ」
この発言に対してだと思うんだが、俺がフラグを占おうかと思ってたのって、初夜の時点で、なんだけど?

とここまで書いて思ったった。この状況で露骨に喧嘩売って来るのって、狼じゃなくてニートでね?
挨拶位置俺の二つ後で、遅すぎは別にしないんだよなあ。
まあいいや、ニートだったらごめんな☆彡」
グランさんの独り言「あーニートか」
けるばぁすさんを占います。 >>> グラン <<<
フェデリオさんの遠吠え「GJ覚悟で即噛みしていいと思いますか(ふるえ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
けるばぁすさんの独り言「下手したら噛まれるなーこれ。」
グランさんの独り言「突然死すんなよー。知らんぞ」
フェデリオさんの遠吠え「…うん、初手ジェノサイドは仕方ない よくCCOしてくれた」
カエルさんの遠吠え「すみません、私切っちゃってください!」
パールさん「お〜、おつかれさまです〜」
カエルさんの遠吠え「だめだああああああああああ」
フラグの使命感さんの独り言「よかった。復帰した。これで死んだらどんな顔していいかわからんくなるとこだ」
ゲームマスター「よ、よかった」
ゲームマスター「更新あるので、投票してください。」
2日目の夜となりました。(14/02/16 21:29:14)
パールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オクラホマさん1 票投票先 → 全部雪のせいださん
キャンプさん1 票投票先 → パールさん
けるばぁすさん0 票投票先 → パールさん
カエルさん1 票投票先 → みゅうさん
フェデリオさん0 票投票先 → パールさん
みゅうさん2 票投票先 → キャンプさん
ワオンさん0 票投票先 → パールさん
グランさん0 票投票先 → パールさん
パールさん5 票投票先 → みゅうさん
全部雪のせいださん1 票投票先 → カエルさん
フラグの使命感さん0 票投票先 → オクラホマさん
ゲームマスター「カエルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「サクサク、再投票してね」
再投票してください。
ゲームマスター「カエルさん、フェデリオさん、みゅうさん、パールさん、投票をお願いします。」
フェデリオさん「明日吊りたいですハイ 今日はグレランでいい その方が安全」
オクラホマさん「雪吊ろう」
グランさん「(これでカエル吊れたら本当に恐ろしいけどな。まじで)」
キャンプさん「護衛はグラン鉄板で」
オクラホマさん「カエルは自分の〇吊ろうとか言われて反論してない。」
全部雪のせいださん「カエル吊りで」
フェデリオさん「(…いやまあ、私情に従えば吊りたいのはやまやまなんだけどさ…)」
オクラホマさん「雪は初手囲いの可能性大。
挨拶遅い、グレラン発言、カエルが狼であることを知ってそう。」
グランさん「あ、グレランだったら下から削ってね!!
カエル吊りは嬉しいが、お前ら攻め過ぎだろ……ってある意味絶句する」
みゅうさん「普通に●が●なら大万歳。
ただカエルの反応はちょっと印象ワル目」
フラグの使命感さん「さすがに即真切りはしない予定>ALL」
けるばぁすさん「カエル即吊りするん?まじで?アグレッシブやんな」
キャンプさん「マジでカエル真があるとは思えないし、まあ遅くとも明日吊りでいいわな。」
ワオンさん「カエル真なら大体明日の死体になってるだろーってことで狼狙ってグレランしようぜ!」
フェデリオさん「どうせ真なら噛まれる。吊りを考えるのはその後でいい >オクラホマ
何のための進行なのか」
全部雪のせいださん「正直カエル吊っていいと思う、真要素皆無>キャンプ」
オクラホマさん「いかれてるよっ」
グランさん「これ、カエルちゃん大丈夫? 息してる? 突然死とかヤだよ?」
けるばぁすさん「Ctrl+Vのコピペしようとしてみすったんやろ。たぶん<フェデリオ」
ワオンさん「俺…この村が終わったらGMにオムライスをプレゼントするんだ…!!」
オクラホマさん「まあ、カエル絶句してるし、カエル吊でいいだろうな。」
フェデリオさん「カエル護衛は必要ない、と言っておく 噛まれたら噛まれたで情報が出る場所だ
あとグラン視点は潜伏狂に注意しましょうね。挨拶遅いとこ占うのは推奨しない」
キャンプさん「でも、カエルがまだ1発言しかないから、正直カエル狼でいいだろ、くらいにしか思ってない。
今日にでも吊らないか?」
グランさん「俺視点、1見つけてるし、占い3だったら潜ろうつー発言できる霊能疑う要素一つもないからねえ。挨拶1番だし」
全部雪のせいださん「これはオクラホマ吊りかねー 視点がいかれてる」
けるばぁすさん「ときにオムライスになりたいとか言ってた人は結局『役職:オムライス』
とかいう新天地を開拓出来たんですかね?」
ワオンさん「カエルが真だった場合、狼は2W潜伏している」
オクラホマさん「私はあんたが吊りたいんだ>雪」
フラグの使命感さん「挨拶しようとしてコピーミスっちまった>フェでリオ」
みゅうさん「占い●もらいの2-1ねぇ。カエル視点相当キツいという自覚を持つように」
フラグの使命感さん「とりあえず今日は皆さんグレランでお願いしますよー」
フェデリオさん「霊能まで確認した。出るのは遅かったけど、一応、朝一で挨拶?はしているようで。あれが挨拶なのか微妙だけど」
グランさん「ああ、うん……理由ネタに走ってるもんなあ……>狂人特攻狼刺さり」
全部雪のせいださん「じゃあカエル吊ってもいいよ、真ないでしょアレ>オクラホマ」
オクラホマさん「グレラン(雪含む)ですねわかります」
けるばぁすさん「初日のこの昼の段階で、占い先決めるの随分早いのね?>グラン」
パールさん「フラグの使命感さんが霊能なんで
それ以外をグレランなのでは〜」
キャンプさん「まあ、占い3になったら潜伏するタイプの霊能だってのは分かったんで真でいいや。」
全部雪のせいださん「グレランどうぞ」
ワオンさん「●だし占いが真の場合、5割以上の確率で狂人は潜伏している」
けるばぁすさん「えーフラグ出るのおそ… と思ったけど、挨拶は朝1か。じゃあいいや
そんじゃあグレランしますかねえ」
グランさん「ねえねえカエル君!! 雪占った理由ないけどどうしたの!?」
フラグの使命感さん「すまんな、狂人特攻狼刺さりを懸念したんで>キャンプ」
オクラホマさん「じゃあ、CCOの〇を吊ってみよう」
パールさん「カエルさんはあわせたみたいだけど」
フェデリオさん「◆オクラホマさん 「真占いCOどうぞ」
どういうこと?二人とも偽だと思ってる?」
みゅうさん「少なくともグランが狂人なら優しい狂人だと思った(こなみ)」
ワオンさん「グレランしようぜ!!」
グランさん「あっぶね。お前さん占おうかとも考えてたんだわ>フラグ」
キャンプさん「ってここで出るんかい。」
全部雪のせいださん「占いはこれ以上増えない?
3人目で出る奴いたら盲信してとりあえずカエル吊るんだけど」
キャンプさんじゃ、霊能初日で。
フラグの使命感さん占い3になりそうにないので霊能CO
フェデリオさん「CCO確認しました カエル帰る…とかいいそうになったけどまだお帰りにはならないようで」
けるばぁすさん「雪かき業に巻き込まれたのも!安眠を邪魔されたのも!
全部雪のせいだ!!!てことで全部雪ryさんを吊ろう(※ネタです)
って発言しようと思ってたのに。不貞た」
グランさん「霊能さん出て欲しいっすー」
パールさん「カウンターみたい」
キャンプさん「ああなんだCCOあるの。
おはよう。」
グランさん「ネタ占いで●引いた時の申し訳なさときたら異常よな。ごめんなー。」
みゅうさん「CCO把握です。」
オクラホマさん「真占いCOどうぞ」
けるばぁすさん「13秒でCCO確認したので伏せてる役職出てどうぞ」
ワオンさん「パールがバールに見えて、オクラホマがオカマホモに見える不思議」
全部雪のせいださん「CCOか」
パールさん「かえるでいいや」
フェデリオさん「はいふせー カエルはCOの有無をどうぞ」
フラグの使命感さん「COをききませうー」
カエルさん「おはよう占いCO 全部雪のせいださん ○」
みゅうさん「伏せ」
グランさん真下にいるし、「ごはん……」って呟いていたから、いろんな意味で死にやすくしてあげようじゃないか。
やったねカエル君!! CCOしなければごはんが食べられるよ!!
フラグの使命感さん「ふせdて!」
パールさん「おはよう〜まずはそれから〜」
全部雪のせいださん「おはよう」
オクラホマさん「おはよう」
けるばぁすさん「唐揚げたんぽぽぽぽぽちゅーん♪」
フラグの使命感さん「おはよう」
グランさん「占いCO カエル●」
みゅうさん「おはようございます。」
フェデリオさん「おはよう」
ワオンさん「アオォーーン・・・(おはよう)」
フラグの使命感さん「v」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 21:20:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェデリオ <<<
フラグの使命感さんの独り言「おはよう」
フラグの使命感さんの独り言「おはよう」
グランさんの独り言「ネタ占いだったんだがなあ」
フラグの使命感さんの独り言「おはよう」
けるばぁすさんの独り言「2:38 28 11 1:43 02 02 0:32 16 09
計9吠えー。潜伏潜伏 占い1なら明後日起きる」
グランさんの独り言「占いCO カエル●」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
グランさんの独り言「占いCO カエル●

真下にいるし、「ごはん……」って呟いていたから、いろんな意味で死にやすくしてあげようじゃないか。
やったねカエル君!! CCOしなければ一日耐えればごはんが食べられるよ!!」
ゲームマスター「◆グランさんの独り言 「ごめん。」
<位置占いしたら、どっちにしろひいちゃうね」
カエルさんの遠吠え「がんばりますです!」
フェデリオさんの遠吠え「100で噛みますね」
グランさんの独り言「ごめん。」
グランさんの独り言「あっ」
フェデリオさんの遠吠え「グレラン怪しいんだったら占いで出てくれると嬉しいです だいたい7発言くらいあったら凌げるはずだけど」
カエルさんを占います。 >>> グラン <<<
フラグの使命感さんの独り言「霊騙りで2−2にならねーかなあ/・・・」
オクラホマさんの独り言「鍋に入ってるものは今が旬なものが多いです!」
ゲームマスター「やった(∩´∀`)∩もぐもぐ。頑張れ」
フェデリオさんの遠吠え「 」
カエルさんの遠吠え「なれてないんですよーううう・・・潜伏で!」
けるばぁすさんの独り言「ごしゅじんさまもっと吠えてくれなきゃ狂人困っちゃう」
オクラホマさんの独り言「もうちょいで、キャベツ、レタス」
ワオンさんの独り言「村陣営が買ったらGMにもオムライスおすそ分けしますよ」
けるばぁすさんの独り言「ラミーがおいしい季節」
フラグの使命感さんの独り言「カーリングが熱いですよ>GM」
オクラホマさんの独り言「春菊」
オクラホマさんの独り言「大根・かぶ」
フェデリオさんの遠吠え「わかりました 相方慣れてるかたです? 何事もなければ両潜伏でいいと思いますが」
ゲームマスター「今は何が旬です(・ω・`)?」
全部雪のせいださんの独り言「占いCOができることを発見」
ワオンさんの独り言「ありがとうございます」
フラグの使命感さんの独り言「単独指揮官久々だなお
GM村立ありがとうねー」
カエルさんの遠吠え「噛みおまかせしますです」
ワオンさんの独り言「違う過去形じゃなくて」
けるばぁすさんの独り言「潜伏占いするかー」
ワオンさんの独り言「GM様村ありがとうございました」
オクラホマさんの独り言「まあ、旬と真逆の季節だからな>GMさん」
グランさんの独り言「うわあ……」
カエルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワオンさんの独り言「よっしゃ素村」
フェデリオさんの遠吠え「ふええええニートっていったのにいいい よろしくおねがいします…」
全部雪のせいださんの独り言「全部雪のせいだ」
けるばぁすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「私もオムライス食べたい。
今日はチンジャオロースを作りたいと思って、ピーマンが一個100円だったので
諦めました。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 21:15:08)
フラグの使命感さん「みゅうとグランで2wか」
みゅうさん「村サイド!というか人狼以外!
よろしくお願いします」
ワオンさん「オムライス(素村)」
パールさん「やくだちたい」
みゅうさん「オムライスは役職じゃありません」
フラグの使命感さん「占いひきとうございます。もう狂人嫌っす」
カエルさん「なんでもー」
けるばぁすさん「よろしくー」
オクラホマさん「なんでも」
全部雪のせいださん「占い」
グランさん「村サイド」
フェデリオさん「にーと よろしく」
キャンプさん「よろしく」
ワオンさん「オムライス・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター揃った。君たちは本当に訓練されてるな(; ・`ω・´)
なりたい役職を一つどうぞ。
以降、全員の発言を確認次第開始します。
カエルさん「ごはん・・・(´・ω・`)」
フラグの使命感さん「もち大丈夫ですよ。>GM」
ゲームマスター「念のためですが、PCで入村されてますね?<ズサさん」
kariさんが全部雪のせいだに名前を変更しました。
kariさんがフラグの使命感に名前を変更しました。
ワオンさん「使命感(GMいじめ)」
ゲームマスター「使命感()」
フラグの使命感さん「携帯で観戦するだけの気だったが謎の使命感に襲われたので」
オクラホマさん「kari3人居ますよ」
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
全部雪のせいださん「GM圧敗」
ゲームマスター21:11に更新確認をします。(恐らく揃う)
フラグの使命感さん「(=・w・)にゃおぉーーーん・・・」
ゲームマスター「うん。幻想だった」
ゲームマスター「ここからGMの奇跡の大逆転とか
ズサは遅れてやってくるみたいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:10:25)
kariさんがパールに名前を変更しました。
オクラホマさん「@1」
kariさんがカエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(;´・ω・)いらっしゃい」
全部雪のせいださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:08:48)
ゲームマスター「ヒギィ」
kariさんがオクラホマに名前を変更しました。
ワオンさん「オムライスでも作ってこようかな(目逸らし)」
kariさんがけるばぁすに名前を変更しました。
kariさんがフェデリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「(・ω・`)<あの、その…ご飯とかは食べに行かないでほしいなぁ(涙目)」
kariさんがキャンプに名前を変更しました。
kariさんがグランに名前を変更しました。
ゲームマスター「(「・ω・)「<アオォォーーン・・・」
パールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワオンさん「アオォォーーン・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:06:32)
kariさんがワオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワオン<わっふるわっふる」
ワオンさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「名前の変更をお勧めします<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい(;゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「こ、更新は順調ですv( ^p゚)v」
グランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:04:47)
けるばぁすさん「フラグを立てると村人がやってくる法則」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:03:57)
ゲームマスター「ま、まだ5人必要だから(;゙゚'ω゚'):
余裕」
キャンプさん「GMのフラグに群がる村人・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(あ、集まりがいいの!?)」
みゅうさん「こんばんは〜」
フェデリオさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:01:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カエルさん「こんばんは」
けるばぁすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:00:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。
ご飯とか食べてもいいですよ
キャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:58:30)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません間違えたので出ます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:56:04)
オクラホマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:55:47)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【3】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る