過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自己負担
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
置時計
◆MvPVMTkTkI
[共有者]
(死 亡)
 
 
どこに行こうか
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポストペット
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
晴天
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌昔話
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(生存中)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
京都に行こう
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ショットノート
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
身の振り方
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッサム
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠地帯
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
十始末
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷろぐらむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村村 〜 136852番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷろぐらむさん「鬱病のグレーが村っておかしな話ですね
あと霊能は噛ませるとか言ってませんでしたっけ?」
十始末さん「この共有視点だと、鬱病のグレーにいる人はみんな村にみえたようだね^^b」
混沌昔話さん「十姉妹さん吊った日にどこに行こうかに頑張って投票したのとか
全然考慮されてなくて悲しいです、ほんと最終日までほぼ名前でなくて悲しいです!
GM村縦乙、狂人お仲間ナイスファイトでした。
みなさんもお疲れ様でした。」
日向創さん「なんにせよ最終日は面白かった。勝てるか勝てないかのギリギリまで頑張ったので悔いはないよ。GM村建ありがとう!」
十始末さん「何をもって狐ケアなのか。何をもって7で俺吊なのか。
本当に、一貫してない」
ゲームマスター「では半数以上の赤を確認したので管理終了します。お疲れ様でした!狼陣営はおめでとうございます!」
砂漠地帯さん「ああいや違う破綻してるわアホか。俺。」
十始末さん「雑魚だな本当に」
十始末さん「◆ぷろぐらむさん 「狐ケアですね グレ吊りでlw吊るのも嫌ですので
GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」

狐ケア・・・・」
砂漠地帯さん「一応破綻はしてなくないです?変な内訳にはなるけど。
どこに行こうか真だと真狼狐ー狂になりますけど」
ブロッサムさん「霊界番長たのしかったですおつかれさまでした」
砂漠地帯さん「改めて村陣営すいませんでした。お疲れ様でした。」
ブロッサムさん「あと十始末吊った時点でのどこに行こうかの破綻が把握できないのは
また別の話でかなりひどい」
ぷろぐらむさん「狐ケアですね グレ吊りでlw吊るのも嫌ですので
GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
砂漠地帯さん「たしかに」
ポストペットさん「「じ」だったけど昔英語の先生にどっちでもいいって言われた」
ブロッサムさん「いや土壇場で投票しないぐらいなら
考え直した結果真だと思いましたと説明した方がいいと思うよ」
ゲームマスター「じゃあもしかしたら混沌さんの村からコピーしたものかもしれませんね>混沌さん
ちなみにGMをするのは初めてでした、これからもちょくちょく建てるかもしれませんそのときはよろしくお願いします」
砂漠地帯さん「ですよねーだからおおっぴらには言えないジレンマ」
ブロッサムさん「これを真とか何言っちゃってんの?と言ってたのに
急に真だと思い直されても逆に怪しい」
ポストペットさん「さんきゅーふぉーざえすたびっしゅめんとおぶざびれじ」
鬱病患者さん「Thank you for the establishment of the village」
身の振り方さん「村立て感謝 相方達勝たせてもらって感謝 狂人ちゃんもお仕事十分でした」
十始末さん「霊→狐 
狼に優しい吊順でしたね^^」
砂漠地帯さん「霊能偽だと思ってたけど状況的に真の可能性が高くなってて
霊能吊りの日に一応反対したやん!投票もしてないじゃん!
だからその日に霊能吊ってる置き時計に投票すればよかったんだな、見てる箇所が微妙にずれてた。」
混沌昔話さん「あとくっそ昔に使ってた自分のテンプレでちょっと驚いた」
ポストペットさん「何をケアしてるの」
十始末さん「霊能吊るっていう進行するなら村負け当たり前なんじゃない?
1吊村役に使ってるわけだし」
ぷろぐらむさん「最終日3人の殴り合いなら霊能ケアはいけるラインだと思います」
混沌昔話さん「GMさん再投票ありがとでした、火狐固まって死んだと思った
数年ぶりに動かしたIEさん動いてよかったわーなんか英語のページになってたけど・・・」
砂漠地帯さん「いやいや、すまんな。
最終日のアピールはどっちもどっちで迷ったんだが」
十始末さん「噛ませるとかいう発想もないんだこの子>ぷろぐらむ」
日向創さん「◆十始末さん 「あの時点で、グレーめちゃくちゃ残ってるのに、霊能吊・・・
センス感じられない」
それに賛成だ! あの場面は霊吊りじゃなかったはず。残った占い吊り完遂だったな・・・。」
十始末さん「噛ませるとかいう発想もないんだこの子>ぷろぐらむ」
どこに行こうかさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狐●の日誤爆のない安全な日向さんに●は微妙かといっていたけど、結局ここに●出すことになるとは運命ですな。」
ブロッサムさん「自分はそういう見方で納得して追及する必要性も感じなかったけど
そんな感じで納得ができないなら、その場で本人に聞いてみればいい話

◆砂漠地帯さん 「あれだろ、これで京都が霊能とか言って出てくるパターンなんだろ」
こういう独り言じゃなくて。」
ブロッサムさん「COすると言ってる、占い結果だしてない
共有は両方出てる、狩人が出る意味がわからない
全部常識的な判断で捉えれば「実質霊能COしている人」でしかなくない?」
十始末さん「あの時点で、グレーめちゃくちゃ残ってるのに、霊能吊・・・
センス感じられない」
ぷろぐらむさん「霊能がライン繋げた可能性もあるので一概には言えないと思います」
ポストペットさん「不穏云々とか言ってる人って初日のCO見てなかったのかと言いたくはなった割と」
混沌昔話さん「正直晴天さん噛んであそこまで疑われるとは思ってなかったです
砂漠さん吊り余裕だと思ってましたわ」
日向創さん「砂漠を説得できなかったのは悔しかったが・・・まぁ仕方ないか。
俺の8日目の発言があまりに砂漠挑発しすぎた。」
十始末さん「噛まれた占いとラインがつながってる霊能吊はセンスないなぁ」
どこに行こうかさん「でも狐が霊騙って勝つケースは一応ある。」
混沌昔話さん「○もらったからこそ霊能出るのは別に変じゃないよ」
夜雨さん「日向さん惜しかったと思います。
状況が状況でしからね……」
日向創さん「いい殴り合いができてよかった(と個人的には思ってる」
身の振り方さん「霊能吊らなくても、あまり変わらなかったかなぁ 霊灰灰の最終日になるだけなんで」
ぷろぐらむさん「最終日確定なので致命傷とまでは思ってませんよっ」
鬱病患者さん「狐が霊能騙るメリットってないと思うの、あって引き分けだし」
どこに行こうかさん「私初日に京都さん(霊能)占って○出してるから、霊偽にすると狂人2人になっちゃうで>砂漠さん・日向さん」
混沌昔話さん「正直最終日までのんたっちすぎて(狐はかかってきたけど)辛かった」
砂漠地帯さん「占いは占いで予告占いしてないっていう」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様です。日向さんは惜しかったですね」
置時計さん「お疲れ様」
ポストペットさん「おつかれさまでした」
晴天さん「お疲れ様でしたー。」
身の振り方さん「潜伏勝利おつかれさまでした」
どこに行こうかさん「お疲れ様でした。
まぁ、霊能吊りが致命傷ですわな。」
砂漠地帯さん「お疲れ様です、すいません。」
夜雨さん「お疲れ様でした……」
ぷろぐらむさん「お疲れ様でしたー」
十始末さん「予言は当たりました」
混沌昔話さん「お疲れ様でした」
ブロッサムさん「おつかれさま」
十始末さん「十始末さん
 「あと砂漠は村だとおもいますが、ミスリーする子だとおもうので、
早めに処分したほうが村勝ちになりますよ?」 」
日向創さんくっそー!
鬱病患者さん「お疲れ様でしたー・・・」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 22:58:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
砂漠地帯さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 混沌昔話さん
混沌昔話さん1 票投票先 → 日向創さん
十始末さん「というか霊能吊がつれいのう」
ブロッサムさん「十始末とどこにいこうの吊り順であんなに熱くなれるのすごい村じゃ無いかと」
どこに行こうかさん「昨日の発言的には砂漠さんと日向さんあまりにも滅茶苦茶過ぎて狼っぽく見えました。
というか把握ミス2人ともしてるとかちょっと信じられない。」
十始末さん「砂漠と混沌で迷ったな俺は」
ブロッサムさん「普通に(把握ミスはあっても)よう考えてるなって感じで
日向も砂漠も白めで混沌が一番黒いように見えるんだけどな」
どこに行こうかさん「狐だったのはたまたまなんですけどねー
というか基本的に狐に●打ちたくないです。狂人の分まだダメージ少ないですけど。」
ぷろぐらむさん「いい最終日ですね」
ゲームマスター「これは砂漠さんを説得できるでしょうか…?」
どこに行こうかさん「ステ吊りですね(ただし発言内容は読んでない)<ブロッサムさん吊り」
十始末さん「5票ももらっておいて、わからないはなかろう」
日向創さんそもそも混沌は潜伏位置としていい位置だったんじゃないか?
俺の発言を見返しても、明らかに潜伏狼とはいえない位置だと思う。

あとおとといのどこに行こうかへの票だが、LWCOを信じての票だ!
俺狼はこの票からだとちょっと違和感がでないか?<砂漠
砂漠地帯さん「京都釣った日」
砂漠地帯さん「その前々日かな」
混沌昔話さん「じゅうしまつ吊った日かの間違いです」
砂漠地帯さん「どこに行こうか視点
人外が京都・身の振り方・鬱・日向・十始末だから出揃ってるし
晴天噛む意味は確かにない」
十始末さん「それ考えると、狂人がオレに●だしはGJだったね。
俺も展開次第では、勝てるチャンスあったからな」
ポストペットさん「私が言う事じゃないけどひどい」
混沌昔話さん「6日目ってどこ行こうか吊った日か」
身の振り方さん「ブロッサムさんが初日に死んだ理由だけはよくわかりません」
どこに行こうかさん「デスヨネー<霊吊り」
どこに行こうかさん「奇数だから呪殺出したくないって言ってたし、死体なしもう一度出させて偶数にしてから呪殺しようとしていたのは目に見えてたというか。
あの発言いらなかったですね。」
どこに行こうかさん「予告のふりして、狼が噛み合わせてもう一度死体なしだすのを期待していたっぽく見えました。占わなさそうだと思いました。」
混沌昔話さん「あと晴天さん噛まれがおかしいのはなぜ、じゅうしまつ吊るとかなんとか言ってた日に自分吊り言ってたよね
俺か晴天さんが噛まれる未来しか見えなかったんだけど」
ブロッサムさん「ブロッサムポストペットと吊って
残った村がこんなんだったから・・・」
日向創さん砂漠地帯は考え直せ、この噛みは明らかにおかしいぞ!
晴天は残す位置、逆に言えば砂漠地帯かまれたら俺は真っ先に吊られる位置だったはずだ!
夜雨さん「終わったかな?」
身の振り方さん「日向さんがそれいうと、とても狼っぽくなってしまいますね…。事実なんですけど。」
砂漠地帯さん「一応発言見返してくるけどよっぽどのことがない限り変えない」
十始末さん「霊吊が失着です^^;」
晴天さん「鬱病さんのあの遺言投票は、占い予告じゃないのね・・・。」
日向創さん砂漠地帯狼には見えないので混沌に投票する。
この噛みも明らかに俺と砂漠地帯の殴り合い想定した噛みだ
十始末さん「十始末さん
 「あと砂漠は村だとおもいますが、ミスリーする子だとおもうので、
早めに処分したほうが村勝ちになりますよ?」 」
砂漠地帯さん「日向・京都・身の振り方がどこに行こうか投票ってのが根拠」
どこに行こうかさん「砂漠さんと日向さんに言ってることがちょっとどうなってるかわからない・・・
ってか村が何故霊吊る余裕があったのかも謎。」
夜雨さん「十始末さんの言う通りに……」
ゲームマスター「晴天さんお疲れ様です」
混沌昔話さん「6日目ってどれ」
ブロッサムさん「びっくりするよな霊能狐ならとか言っちゃうの」
十始末さん

◆砂漠地帯さん 「じゃー日向に投票します。根拠は6日目の投票」

予言は当たった」
ゲームマスター「私なら砂漠さんをSGに残して晴天さん噛みますかね」
どこに行こうかさん「おかしくないよ。妥当だよ。」
ポストペットさん「ひどい」
晴天さん「お疲れ様でした。」
砂漠地帯さん「じゃー日向に投票します。根拠は6日目の投票」
混沌昔話さん「おはようございます。」
日向創さん「晴天噛まれるのはおかしい。」
砂漠地帯さん「おはよう」
どこに行こうかさん「お疲れ様でした。
この村どうなってるの・・・?私の初日の占い結果メモってないの・・・?」
9日目の朝となりました。(14/02/16 22:51:47)
晴天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴天さんを狙います。 >>> 混沌昔話 <<<
8日目の夜となりました。(14/02/16 22:51:28)
どこに行こうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
晴天さん1 票投票先 → 日向創さん
砂漠地帯さん0 票投票先 → どこに行こうかさん
どこに行こうかさん3 票投票先 → 晴天さん
日向創さん1 票投票先 → どこに行こうかさん
混沌昔話さん0 票投票先 → どこに行こうかさん
ブロッサムさん「ミスリーというか内訳整理ができてないレベルだからなあ」
十始末さん「晴天噛みで混沌ー日向ー砂漠の3人勝負だと思います」
身の振り方さん「砂漠噛んで、天晴と混沌さんが組んで日向吊りかな」
砂漠地帯さん「こんだけミスリーしてて食われるならむしろ嬉しんですけど」
どこに行こうかさん「そこが問題じゃねぇ」
混沌昔話さん「晴天が何言いたいのかよくわからん」
日向創さん◆砂漠地帯さん 「晴天狐ならおめでとうでもうケアできない。
明日来たら日向吊るか考える」
その言葉が今日出た時点でお前が生き残る前提の話になっているぞ!
晴天さん「俺視点、混沌がLWじゃあなければ。
どこかには真。混沌視点でも同じ事が言えるはず。」
十始末さん「霊能吊でキツネ視点のチャレンジが二回減った。」
どこに行こうかさん「君らすごいな。」
ゲームマスター「初日にほぼCOと同じようなことしてましたし、霊能偽は薄い感じだと思いましたけどね霊界視点。まあ出方が悪かったと言えばそれまでかもしれませんが」
日向創さん俺視点どこにいこうかは騙り確定!このまま吊っていい!
そして俺は最終日●もらっているから生き残る形だ。
どこに行こうか視点はまだ破綻していないからな。
噛まれるのは砂漠地帯・混沌・晴天な中から一人・・・か。
混沌昔話さん「2点」
砂漠地帯さん「晴天狐ならおめでとうでもうケアできない。
明日来たら日向吊るか考える」
ブロッサムさん「霊能とライン切れたら破綻でしょ 対抗が噛まれて狂人で霊能○なんだから」
どこに行こうかさん「現世にとどまりたいんでここはひとつどうぞ。」
十始末さん「ここで俺吊は予想GUYでした★」
混沌昔話さん「どこに行こうかさんこれからどこへ行くんですか」
晴天さん「あの出方は霊初日を察知して出ているでしょ。」
どこに行こうかさん「えー、やだなー生き残りたいなー」
砂漠地帯さん「まーどっちにしろどこに行こうかは吊るんだけどな」
どこに行こうかさん「おいこの村マジかよ。」
砂漠地帯さん「あれか、鬱は予告だけして占わなかった十始末狐とかか?」
日向創さん◆砂漠地帯さん 「どこに行こうかは破綻はしてないぞ、霊能とのラインが切れただけ」
なら狩人潜伏死、霊初日ってことになるぞ?それは厳しくないか?
どこに行こうかさん「砂漠ちゃん残念な子みたいだからがんばって説得してあげてね。」
砂漠地帯さん「ただ京都真だと十始末何者になるのかだ未だにわからん」
晴天さん「知らないよ>日向」
置時計さん「混沌はノーマークだったな」
日向創さんいや、霊狐ならおかしいな<晴天
なら十始末のLWCOはなんだったんだって話だ
砂漠地帯さん「どこに行こうかは破綻はしてないぞ、霊能とのラインが切れただけ」
混沌昔話さん「正直じゅうしまつ吊り怖かったんだが」
どこに行こうかさん「霊狩人やで・・・」
置時計さん「お疲れ様」
砂漠地帯さん「おはよう」
ゲームマスター「置時計さんお疲れ様」
晴天さん「霊能狐でええやん。」
十始末さん「霊能吊が本当にむだでした^^」
日向創さん「どこに行こうかは破綻だな。」
どこに行こうかさん「ラスグレです」
混沌昔話さん「おはようございます。」
晴天さん「おはよう」
夜雨さん「早噛み!」
どこに行こうかさん「占いCO 日向創さん●」
日向創さん今日はどこに行こうか吊り
ブロッサムさん「砂漠の迷走がすごい!
晴天狐で十始末狼の内訳を披露しといて十始末吊りやがった!」
十始末さん「霊能吊がマジでむだでしたね^^」
8日目の朝となりました。(14/02/16 22:45:44)
置時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
置時計さんを狙います。 >>> 混沌昔話 <<<
日向創さんの独り言「今日の投票先が割れたな」
砂漠地帯さんの独り言「とりあえず京都ーどこに行こうかはライン切れ」
ゲームマスター「おきつねお疲れ様です」
置時計さんの会話「で終わりかな」
どこに行こうかさんの独り言「破綻シマシタ。」
置時計さんの会話「どこに行こうか→日向」
混沌昔話さんの遠吠え「今日共有噛めれば・・・」
砂漠地帯さんの独り言「十始末人外Coで終わらない。はて、内訳どうなるんだ」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
置時計さんの会話「狐かな」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
混沌昔話さんの遠吠え「これはいけるやろ」
7日目の夜となりました。(14/02/16 22:44:54)
十始末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
晴天さん0 票投票先 → 十始末さん
砂漠地帯さん1 票投票先 → 十始末さん
置時計さん0 票投票先 → 十始末さん
どこに行こうかさん2 票投票先 → 日向創さん
十始末さん3 票投票先 → 砂漠地帯さん
日向創さん1 票投票先 → どこに行こうかさん
混沌昔話さん0 票投票先 → どこに行こうかさん
身の振り方さん「3票は十始末にはいるかな 狂人次第」
ブロッサムさん「霊能の出方どうこうに常識を求めるなら
もっと常識的に考えてください!!」
ブロッサムさん「十始末LWで占い噛みにいってどうすんのよ」
晴天さん「LWあるから◯吊ろうよ。」
置時計さん変わらず十姉妹吊り
混沌昔話さん「怖いなこれ」
十始末さん「確定偽ですよ^^どこに行こうかの真でもおったらいいんじゃないですか?」
日向創さんいや、LWCOきたか。ならどこに行こうか吊りしかないだろ今日は
十始末さん「ワンチャン引き分けほしいので。狐候補は探しません」
どこに行こうかさん「私視点、今日で決着つけんと厳しいか・・・」
置時計さん「十姉妹は狐も見てるから。明日は残った占い吊り>混沌」
日向創さん「その内訳はどうかと思う>砂漠」
十始末さんはいLWCO。従うかどうかはおまかせします。
砂漠地帯さん「はい。」
晴天さん「あれだけ俺に言っておいてか>砂漠」
砂漠地帯さん「占い:鬱
霊能:京都
狼:十始末、ショットノート、身の振り方
狐:晴天?」
日向創さん「共有がそういうなら従う・・・しかないか。」
混沌昔話さん「どういう内訳で動かしてるのか聞いていいか?   >置時計さん」
どこに行こうかさん「何で置時計さん吊るんだよ!」
日向創さんその場合、容赦なく置時計をつればいい<どこかに行こうか
今日はお前を吊るす日だ!
砂漠地帯さん「鬱真で見てるよ。」
身の振り方さん「狐勝負かける」
置時計さん「十始末吊りで良い」
どこに行こうかさん「狩人偽だからそんな護衛に期待するだけ無駄なんだけどね・・・」
十始末さん「そんで、最後のグレー占えばいいじゃないですか。」
晴天さん「砂漠は一体どの内訳でみてるの?>砂漠」
十始末さん「晴天は吊りません。砂漠か混沌のランでいいですよ。」
日向創さん狩人残して置時計に護衛張り付かせたほうがいいと思うぞ!
身の振り方さん「そして狼の○の日向が吠える」
混沌昔話さん「十姉妹は明日のがいいんじゃないですかね」
十始末さん「砂漠か混沌吊りましょうか」
ぷろぐらむさん「狼に偶数にされるかもと思いましたがそんなことはなかったです」
砂漠地帯さん「晴天>どこに行こうか>十始末でいいと思う
晴天は狐候補で」
どこに行こうかさん「日向さんどう見ても狐じゃないし。
昨日柱ったってどう考えても吊れないよ、展開的に。現につれてないし。」
日向創さん置時計!それは反対だ!
夜雨さん「お疲れ様でした。」
日向創さん占い吊り→狩人吊り
晴天さん「真ならこんな事言わないよ・・・」
十始末さん「じゃあどこいこうかの〇吊って、最後チャンスあげればいいんじゃないですか?」
混沌昔話さん「占うなら日向創やろ・・・」
置時計さん十始末吊り
晴天さん「俺占い要らないと思うんだがな。」
どこに行こうかさん「溶けてない!!!ブロッサムさんかポストペットさん狐だやっぱりいいい」
ゲームマスター「ぷろぐらむさんお疲れ様です」
ショットノートさん「天晴さんは、どこにさん狂人で初手で京都さんを囲ったと思ってるだけだよ。
乗っ取りっぽく出てきたからね」
十始末さん「そこ柱してましたよね^^;」
晴天さん「おはよう」
ゲームマスター「みんなに忘れ去られる混沌さん…」
置時計さん「おはよう」
十始末さん「そこ占いwww」
砂漠地帯さん「投票理由提示よろしく
◆晴天「どこにに霊能占いさせようぜ。俺吊りでいいから。
どこに>霊能>十始末でいいじゃん。」

晴天さん 2 票 投票先 → 京都に行こうさん」
十始末さん「奇数維持です」
どこに行こうかさんグレ2人。
どっちが狐っぽいかっていうと、晴天さんしかないんだよなぁ。
日向さんは長文発言多くて狐にしちゃチャレンジャーだし。
溶けろおおおおお!
混沌昔話さん「おはようございます。」
砂漠地帯さん「おはよう」
ぷろぐらむさん「おつかれー」
十始末さん
護衛:どこにいこうか」
日向創さん「やっぱり共有噛まれたか」
どこに行こうかさん「占いCO 晴天さん○」
身の振り方さん「5の日次第じゃないでしょうか」
7日目の朝となりました。(14/02/16 22:37:37)
ぷろぐらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろぐらむさんを狙います。 >>> 混沌昔話 <<<
日向創さんの独り言「砂漠がやや狼よりなんだが・・・どうなんだ?」
日向創さんの独り言「これ個人的には」
ゲームマスター「今のままいけば狼が勝ちそうな感じですかね」
夜雨さん「混沌さんが……」
身の振り方さん「◆日向創さんの独り言 「晴天と砂漠地帯と俺で殴り合いになるのか。
どっちが狼なんだこれは・・・」
混沌さんはどこ行きましたか・・・?」
鬱病患者さん「うん、まあ十始末占っとけば良かったなこれ・・・
仮に狩生きてて銃殺隠れたとしても破綻出るし吊り減らないし」
砂漠地帯さんの独り言「ちょい迷い始める」
砂漠地帯さんの独り言「晴天が行動一致してないのか」
日向創さんの独り言「晴天と砂漠地帯と俺で殴り合いになるのか。
どっちが狼なんだこれは・・・」
どこに行こうかさんの独り言「十始末さんは狐でいいよなぁ、やっぱり。」
置時計さんの会話「天晴は村目で見てよさそう」
ブロッサムさん「合ってる間違ってる別にして
霊真?ハァ?って態度取ったんだからその立ち位置での
ちゃんとした吊り主張を通して欲しいもの」
十始末さんの念話「明日が勝負かぁ・・・明日狼吊らせるの全力で勝負しておきたいな」
日向創さんの独り言「どの道俺と晴天と砂漠地帯は絶対に最終日迎えなきゃいけないんだよな」
どこに行こうかさんの独り言「もう信用されてない方がいいかなーって気がするけどね。」
砂漠地帯さんの独り言「最終日言ったら日向吊る」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
どこに行こうかさんの独り言「ってか、私視点でミスったのに誰も気が付いてない。」
ゲームマスター「砂漠さんが京都さんに入れなかったのは意外だなあ…」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
混沌昔話さんの遠吠え「いやまあ真狩人出てきても噛めるように共有噛みに使用、そこでGJもろてもまあいける」
ブロッサムさん「ちょっとひどいな」
砂漠地帯さんの独り言「十始末とどこに行こうか吊って最終日行こう。あるなら。」
ショットノートさん「◆砂漠地帯さんの独り言 「晴天吊ってどこに行こうかに京都占わせたほうがいい気がするけどねー
まぁいいか」
すでに占ってるよね」
混沌昔話さんの遠吠え「晴天噛みでもいいが(GJ避け」
ぷろぐらむさんの会話「はい!」
身の振り方さん「どこいこうを7で吊り、5の日に狐と勝負ですね」
京都に行こうさん「お疲れさまでしたぁ」
砂漠地帯さんの独り言「晴天吊ってどこに行こうかに京都占わせたほうがいい気がするけどねー
まぁいいか」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
日向創さんの独り言「こうなった以上きびしいな」
どこに行こうかさんの独り言「何やってんのかなぁって感じがするよ。」
日向創さんの独り言「狂人吊ってもう一日起きたかったんだがな狩人と霊どっちが真か」
十始末さんの念話「砂漠化混沌か日向か。こっからは勝負ですね」
ブロッサムさん「ここに来て砂漠の投票はなぜそうなるの」
ゲームマスター「霊能お疲れ様」
混沌昔話さんの遠吠え「共有噛んでー」
どこに行こうかさんの独り言「んー・・・」
置時計さんの会話「十姉妹吊りでいいかな」
十始末さんの念話「ありえませんねwまあこれで晴天が狼じゃないって透けたのでもうけもの」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
混沌昔話さんの遠吠え「オレ氏アウトオブ眼中(仲間に入れて貰えない」
6日目の夜となりました。(14/02/16 22:32:49)
京都に行こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
晴天さん2 票投票先 → 京都に行こうさん
砂漠地帯さん0 票投票先 → 晴天さん
置時計さん0 票投票先 → 京都に行こうさん
どこに行こうかさん3 票投票先 → 晴天さん
十始末さん0 票投票先 → どこに行こうかさん
日向創さん0 票投票先 → どこに行こうかさん
京都に行こうさん4 票投票先 → どこに行こうかさん
ぷろぐらむさん0 票投票先 → 京都に行こうさん
混沌昔話さん0 票投票先 → 京都に行こうさん
ブロッサムさん「全部の状況差し置いてあそこは十始末占っていいと思いますよ」
ゲームマスター「◆置時計さん 「この霊能は置いとけない」
◆京都に行こうさん 「時計は置いておけるのに」

この流れほのぼのする」
身の振り方さん「引き分けコースかなー」
鬱病患者さん「まあ・・・うん・・・死体なしで狩人死んでるの予想しなかったし」
身の振り方さん「吊りが減っても、狐に使う文の吊りが不要になるので変わらない&どこに行こう破綻なので、村は助かったりします」
京都に行こうさん「でもどこに行こうか投票したけど」
晴天さん「どこにに霊能占いさせようぜ。俺吊りでいいから。
どこに>霊能>十始末でいいじゃん。」
どこに行こうかさん「多分じゃないや、対抗噛まれてるんだから真しかないわな」
砂漠地帯さん「ん、どうも。つまり誤爆が発生してると言いたいんだね
じゃーなんで狂人噛まれないの?内訳見える箇所無いよね?」
日向創さん「◆砂漠地帯さん 「十始末LWの内訳言ってみ>晴天」
ちょっと考えたら色々とありえないと思うなそれは。どこに行こうかが狂人なら誤爆か?
でも対抗狩人がいなかったからなんともいえないな。」
混沌昔話さん「3点」
十始末さん「霊能に使ったら吊2 君たちに狼吊れるんですかね;」
京都に行こうさん「実はお腹が減ったんです」
京都に行こうさん「時計は置いておけるのに」
ぷろぐらむさん「どこいこう真じゃないと霊能吊ってはダメなのですか?>十始末さん」
混沌昔話さん「京都が自分からそれ言うのか」
十始末さん「吊4でもそのうち、1吊をどこいこうにつかうんで、実質吊3なんですけど」
ブロッサムさん「呪殺しなきゃ吊りを使うんだから同じでしょ」
置時計さん「この霊能は置いとけない」
混沌昔話さん「鬱病視点狐がワンチゃんぐらいあるけどって感じかな  >どこに行こうかさん」
十始末さん「◆ぷろぐらむさん 「吊り4ですよ?負け一直線ではない吊りです>十始末さん」

無駄吊ですよね。なに、どこいこう真でもみてるんでしょうか?」
身の振り方さん「狂人と狐が霊能を守る村。狐はLw吊りたいもんね」
晴天さん「割りとこれで考えてるんだが。」
京都に行こうさん「霊能ケアはわたしも好きですよ」
晴天さん「どこか狂、十始末狼
身の振り狼
鬱病真ショット狼
霊能真狐
>砂漠」
ぷろぐらむさん「吊り4ですよ?負け一直線ではない吊りです>十始末さん」
どこに行こうかさん「霊能吊りは正直メリットないと思うんだけど。どこ視点でもさ。
多分真だと思うし。」
十始末さん「霊能は吊らなくていいです。負けたいんですか?>>ぷろぐらむさん」
鬱病患者さん「吊りが減るの」
十始末さん「じゃあもう一回チャンスあげればいいんじゃないですか?^^
どこ行こう視点()まだ呪殺出るかもしれないんだし^^」
ぷろぐらむさん「霊能吊りたいと思います 特に信用できる訳でもないので」
砂漠地帯さん十始末LWの内訳言ってみ>晴天
ブロッサムさん「狐死んで偶数だからなんだというのか」
混沌昔話さん「どこかに行こう吊りでいいんじゃないかなもうこれ」
十始末さん「なんで、偶然性云々を期待しなきゃなんないんですか?^^」
身の振り方さん「ここで霊能ケアしてくれるんですかね だいぶ楽になるのでありがたいですが」
どこに行こうかさん「個人的には晴天さん吊ってくれると安心できる。日向さん占えばあとは十始末さん吊ってさえくれれば私が吊られようがどうしようが村勝てるから。」
晴天さん「十始末LWなんじゃねーの。
どこに行こう奇数で狂置きも出来ないから吊り。」
十始末さん「どこに行こうかさん 「溶けない。これポストペットさん吊っちゃったか?!」

キミ、騙りやるにしてももうちょっとうまい発言してね^^」
日向創さん俺と晴天だけじゃない、お前もグレーなんじゃないのか?<砂漠
鬱病患者さん「十始末狐過ぎて逆に占う気せんかった・・・死体2つ並んだら偶数になるし」
砂漠地帯さん「京都は仕事終了だね
そして吊りにくいっすね」
混沌昔話さん「んー」
自己負担さん「お疲れさまです」
砂漠地帯さん「現状グレーは日向と晴天だな。身の振り方は切ったのでグレー戻した上で」
京都に行こうさん「京都吊りも視野に入れていいですよ」
十始末さん「京都吊はマジでいらない」
ゲームマスター「自己負担さんお疲れさま」
京都に行こうさん「狐っぽいところを好きに投票」
どこに行こうかさん「溶けない。これポストペットさん吊っちゃったか?!」
ショットノートさん「偽占いの●→狩人CO→死体なし→
ってきたら

カリコ噛んだら狐でした、占いは狼視点用済み、真贋付いたし始末しとこ

ってなるんではないでしょうか」
ぷろぐらむさん「れいのうを」
日向創さん考えられる範囲で内訳を考察してみたよ。

『占い』
 鬱病:真 身の振り方、どこに行こうか:狂狼
『狩人』 
 十始末:真狐
『霊脳』
 京都:真狐

京都に関しては狂人のっとりの可能性も一応考えたんだが、
昨日の●で生存意欲を感じたため狂人は薄く見ている。
そして、それを踏まえて相対的にどこに行こうかが狂人に見えてくる。
京都から●出るなら、京都吊りも視野に入れてもいいと思ったりする。
京都に行こうさん「お腹減った」
夜雨さん「おつかれさまです。」
砂漠地帯さん「おはよう」
十始末さん「護衛:ぷろぐらむ
自己負担さん「ここ護れないかと思ったら狩人初日」
どこに行こうかさん私のグレは3人。
狐っぽいところというと、2・3・4日目の発言から5日目の発言内容落差が激しいここか。
真が食われたと思って生き残りにきているように見える。
混沌昔話さん「おはようございます。」
ぷろぐらむさん「おはよう!」
京都に行こうさん「●」
自己負担さん「おはよう」
置時計さん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
どこに行こうかさん「占いCO 混沌昔話さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 22:25:30)
自己負担さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己負担さんを狙います。 >>> 混沌昔話 <<<
鬱病患者さん「さ、最終日前日で吊れるって・・・たぶん」
置時計さんの会話「OK」
ゲームマスター「ブラフって使い方難しいですよね。素直に予告占いしても占い先を狼に噛みあわされたりもするし…」
砂漠地帯さんの独り言「でも状況的に京都神がどんどん高まってるのがぐうキツイ」
どこに行こうかさんの独り言「十始末さん真狩人はない。狼か狐かわからん。」
ぷろぐらむさんの会話「それなら日向最終日のがいいんじゃないかな?どうだろう」
ブロッサムさん「予告どうこうじゃなくて十始末占ってよかったんじゃないですかね」
鬱病患者さん「狂人の●が狼に当たったなら私が噛まれる理由が分からない」
置時計さんの会話「そだね。用済みになるし」
ぷろぐらむさんの会話「明日霊能が●出すなら霊吊りでもいいです」
ショットノートさん「死体なし十始末で出た可能性とか考えるよね」
身の振り方さん「ならそもそも予告をすべきでないです」
置時計さんの会話「十始末→日向→霊能→どこ行こう」
混沌昔話さんの遠吠え「まあいいや自己負担噛んで狩人候補削る」
鬱病患者さん「村側のデメリット考えて無かったよ・・・十始末吊れると思ったんだ(奇数だし)」
置時計さんの会話「その3人は吊りたいね」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
ぷろぐらむさんの会話「そうですね そこだけですね 気にしなくてはいけないのは」
十始末さんの念話「噛めてよかったね。こっから勝負だよ。狼と村の」
混沌昔話さんの遠吠え「身振りの○ケイン→でも霊能噛まないとかおかしくね?
ってならんかな?そうなると俺真っ先に吊られるんだが」
置時計さんの会話「うーん霊能狐もありそうなんだよなー」
砂漠地帯さんの独り言「ショットノート●は本当だろうけど正しい結果は偽にも出せる。」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
混沌昔話さんの遠吠え「ってか呪殺してくれよ真、霊能占ったんじゃないのかよ」
どこに行こうかさんの独り言「つらたん。」
ぷろぐらむさんの会話「どこに行こうか 十始末 日向 で最終日いけるでしょうか?」
ショットノートさん「狼は十始末狐って知ってるからね」
混沌昔話さんの遠吠え「ただ霊能結果見せることがどう思われるかだけど」
ぷろぐらむさんの会話「明日十始末さん生きてたら狐ですね 吊りましょうか」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
混沌昔話さんの遠吠え「まだGJ出したくないんだよな」
身の振り方さん「村陣営が全く得しないブラフありがとうございます」
ショットノートさん「◆置時計さんの会話 「日向が人外に思えてならない」
わかる」
十始末さんの念話「これでおそらくLW」
混沌昔話さんの遠吠え「霊能噛んで結果隠すor共有か自己負担」
ゲームマスター「身の振り方さんお疲れ様」
置時計さんの会話「日向が人外に思えてならない」
混沌昔話さんの遠吠え「お疲れ様」
ブロッサムさん「砂漠地帯さんは中途半端
あそこまで霊偽と言ったら霊吊りでぐいぐい押さないと」
混沌昔話さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/16 22:20:27)
身の振り方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
晴天さん0 票投票先 → 身の振り方さん
身の振り方さん7 票投票先 → どこに行こうかさん
砂漠地帯さん0 票投票先 → どこに行こうかさん
置時計さん0 票投票先 → 身の振り方さん
どこに行こうかさん3 票投票先 → 十始末さん
十始末さん1 票投票先 → どこに行こうかさん
日向創さん0 票投票先 → 身の振り方さん
京都に行こうさん0 票投票先 → 身の振り方さん
自己負担さん0 票投票先 → 身の振り方さん
ぷろぐらむさん0 票投票先 → 身の振り方さん
混沌昔話さん0 票投票先 → 身の振り方さん
鬱病患者さん「ぶっちゃけ十始末吊ってくれるならそれで良いし(吊れるよね?)」
夜雨さん「狩人初日が痛かったのかな?」
十始末さんキミも、鬱病噛まれた時点で真ないと考えたほうがいいですよ?
日向創さん「◆砂漠地帯さん 「っつーか全部吊りたいわ正直」
占い吊り全部は賛成だ!」
砂漠地帯さん「京都が鬱とつながったことで京都釣りにくいけど!」
砂漠地帯さん「っつーか全部吊りたいわ正直」
ショットノートさん「占う先を予告しとけばもっと良かったんじゃないの。」
十始末さん「どこいこう真でみてるなら、それでもいいですよ。」
ぷろぐらむさん「身の振り方吊り」
どこに行こうかさん「十始末さんここまで喰われない意味考えれば狼ってわかるでしょ。
村が鬱病さん真で見てたとしてもここ対抗占ってるっぽいし対抗視点でも狼濃厚でしょ、ここまで喰われないなら。
もう1人の対抗が狼だろうし、先吊ってライン確認してほしい。」
置時計さん「で、良いかな。相方」
十始末さん「どこ行こう吊で身の振りにオレ占わせればいいと思うんですけど」
十始末さん「京都に行こうさん 「じゃあどこに行こうかさん真じゃないですか!」

かわいそうなこといってあげなさんなwそこは偽だからw」
ゲームマスター「ブラフが逆に十始末さんの狼度を上げてしまいましたね」
混沌昔話さん「じゅうしまつ狐なら身の振り方真
この3パターンだな」
京都に行こうさん「やっぱりかたちとしてはどこに行こうか京都に行こうで占いと霊能っていうのが美しい、そう思うのです」
晴天さん「身の不利>どこに行こう>十始末でいいのでは。」
砂漠地帯さん「どこに行こうか切るでいいと思うけど」
日向創さん今日どっちの占いを吊るんだ?<共有
俺は狩人と霊どっちもまだ残すべきだと思うから、そっち吊るすとか言うなら断固反対だからな!
京都に行こうさん「じゃあどこに行こうかさん真じゃないですか!」
鬱病患者さん「ブラフ蛇足だったか・・・ショットノート投票で良かったな、狼が私噛むつもりだったなら」
京都に行こうさん「本当ですか!」
自己負担さん「グレー指定で、占いロラは9>7で、どうでしょう」
混沌昔話さん「じゅうしまつ狼ならどこに行こうか真濃厚の狂人噛みになる
じゅうしまつ真ならどこに行こうか狼」
十始末さんあと砂漠は村だとおもいますが、ミスリーする子だとおもうので、
早めに処分したほうが村勝ちになりますよ?
十始末さんあと砂漠は村だとおもいますが、ミスリーする子だとおもうので、
早めに処分したほうが村勝ちになりますよ?
ショットノートさん「◆晴天さん 「鬱病さんは十始末占いか。
非狐なら、今は吊らないでいいな。」

普通はそう思うよね」
置時計さん「身の振りかた、吊ろうか」
京都に行こうさん「砂漠地帯とか狼でしょうし」
ぷろぐらむさん「みのふりかたを」
晴天さん「鬱病さんは十始末占いか。
非狐なら、今は吊らないでいいな。」
どこに行こうかさん「霊偽は考えてないけど・・・全然溶けないし・・・マズいなぁ。」
砂漠地帯さん「鬱は多分十始末予告だろうし十始末は非狐だな」
十始末さん「京都とラインつながった以上、それで十分だと思います。
狐ケアで占い吊したくないって人いたら、グレランでいいと思います」
自己負担さん「狼候補の○は除外したい所ですがね>日向さん」
京都に行こうさん「断然反対です」
身の振り方さん「十始末がいて霊能噛めないなら、共有噛めばいいのでは」
日向創さん◆自己負担さん 「ここで、うつ病噛まれるって事は、
京都・十姉妹、日向、砂漠、あたりは○だと思います
それに賛成だ!
十始末さん「どこに行こう吊、身の振り方が私占い。」
京都に行こうさん「どうしましょう」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
どこに行こうかさん「昨日私噛みで噛めなかった、で、狂人が誤爆したから噛めそうな方噛んだ、か?」
鬱病患者さん「ってか狼完グレにい過ぎだろっていうねw」
十始末さん「ワタシを大方、キツネ予想する人が多いみたいなのでこうしませんか?」
自己負担さん「ここで、うつ病噛まれるって事は、
京都・十姉妹、日向、砂漠、あたりは○だと思います」
京都に行こうさん「じゃあさっさと残った占い師を吊ってしまいましょう」
混沌昔話さん「鬱病患者さん 0 票 投票先 → 十始末さん
鬱病真なら十始末は狐ではなさそうな感じだな」
晴天さん「十姉妹の結果みて、占いロラ。」
ぷろぐらむさん「みのふりかたっ!」
日向創さん「狩人は何やっているんだ! 真ならその護衛先はだめだろう!」
どこに行こうかさん「狂人噛み・・・?」
京都に行こうさん「ありがとう!」
砂漠地帯さん「京都は鬱病患者と繋げるのかよ」
鬱病患者さん「oh・・・」
ゲームマスター「占い師お疲れ様です」
京都に行こうさん「じゃあ昨日は素直に十姉妹噛んだみたいですね」
砂漠地帯さん「おはよう」
身の振り方さんどこに行こうが信用勝負するしかない、つまり潜伏勝負できないなら、
発言の薄いところに狼がいるとみる。

残った灰で一番発言薄いのはここ
鬱病患者さん「理由:十始末に投票したがな・・・スマン、ありゃあブラフだ・・・!
◆砂漠地帯さん 「●吊りでいいんじゃない、鬱病は対抗占い考えていいよ」
この発言が引っかかってなぁ・・・普通、対抗よりも狩人狐を疑うもんじゃあ
ないのかい? てな訳で占ってみることにしたぜよ。ぶっちゃけここまで
信用高いアタシが明確な銃殺出す必要ってそこまでないと思うしな〜」
どこに行こうかさん完グレあと2人ですから放置でいきます。
確定○作りしていきますか。対抗2人から○もらってるところ占うよ。
十始末さん「護衛;京都です」
置時計さん「おはよう」
自己負担さん「けっ」
身の振り方さん「占いCO    晴天○」
日向創さん◆ショットノートさん 「○もらってわざわざ霊能騙りに来るかなとは思うのだが>日向」
どこに行こうかの○だ!それにログを見直したらわかるが、鬱病の後のCO思わせぶりな発言だぞ?
もし京都が狐なら○をもらって霊COする方がおいしいはずだ。

◆晴天さん 「それも一応あるね。特に京都が自分GJとか言ってるあたりがそれっぽい。>日向」
それをいえるって事は現時点やや白く感じたよ。
どこに行こうかさん「占いCO 自己負担さん○」
混沌昔話さん「おはようございます。」
ぷろぐらむさん「おはよう!」
自己負担さん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
鬱病患者さん「占いCO 砂漠地帯○」
京都に行こうさん「●」
日向創さん

朝1おはよう!
5日目の朝となりました。(14/02/16 22:13:49)
鬱病患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱病患者さんを狙います。 >>> 身の振り方 <<<
どこに行こうかさんの独り言「占いは十始末さん占わないと思うんだよなぁ。」
ゲームマスター「あ、ほんとだショットでしたすいません><」
鬱病患者さんの独り言「身の振り方  ……狼:????&????&???? 狂:鬱病患者 狐:???
どこに行こうか……狼:十始末&????&???? 狂:??? 狐:???
鬱病患者    ……狼:ショットノート&???&??? 狂:??? 狐:???」
ショットノートさん「ショットノートなんですが」
身の振り方さんの遠吠え「いえ、信用勝負いくなら霊能噛むしかないですし、
真噛みいきましょう」
ぷろぐらむさんの会話「了解です」
鬱病患者さんの独り言「十始末真狩で霊噛んだっていう線もまだ捨てきれない訳よ」
砂漠地帯さんの独り言「十始末狐はワンチャン」
混沌昔話さんの遠吠え「ああ狩人噛みいれれないかごめん」
置時計さんの会話「異論ないよ。占い吊るなら明日からだし」
砂漠地帯さんの独り言「京都はどこに行こうかに囲われた狼だろ」
混沌昔話さんの遠吠え「せやな、呪殺対応できるからこのままやりたい?」
十始末さんの念話「そのまま死んでも良かったけど、●だされた相手に味方するとか考えられない><ノ」
ゲームマスター「再投票間にあって良かった、潜伏狼が突然死はさすがに面白くなくなってしまうよね」
砂漠地帯さんの独り言「鬱真狂には概ね同意かなというか鬱と身の振り方で真狂めだと思うんだよね」
身の振り方さんの遠吠え「死体なしならもう、信用勝負ですか」
置時計さんの会話「明日●打つ占いいたら狐把握で狐に●とかありそう
CCOとかきたら更に」
鬱病患者さんの独り言「占いCO 砂漠地帯○」
砂漠地帯さんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
ぷろぐらむさんの会話「明日の占い先によっては身の振り方切ってもいいかなとは思ったのですが
どうでしょうか?」
身の振り方さんの遠吠え「真噛むと、5吊りで2対抗 3吊り4灰勝負ですね」
十始末さんの念話「まぁ狐が狩人COして、死体なしおこった以上そうなるわな。」
鬱病患者さんの独り言「十始末に投票したがな・・・スマン、ありゃあブラフだ」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
混沌昔話さんの遠吠え「1回だけ狩人候補狙うなら自己負担だけど」
十始末さんの念話「ほとんど狼は死んだも同然だなぁ」
置時計さんの会話「自己負担が狩人ぽい」
ゲームマスター「ショートノートさんお疲れ様です」
どこに行こうかさんの独り言「つらたん。」
混沌昔話さんの遠吠え「真噛み行きましょうか」
混沌昔話さんの遠吠え「ファイヤーフォックス固まって焦った、IEでログインなう」
4日目の夜となりました。(14/02/16 22:08:39)
ショットノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
晴天さん0 票投票先 → ショットノートさん
鬱病患者さん0 票投票先 → 十始末さん
身の振り方さん0 票投票先 → ショットノートさん
砂漠地帯さん0 票投票先 → ショットノートさん
置時計さん0 票投票先 → ショットノートさん
ショットノートさん10 票投票先 → 自己負担さん
どこに行こうかさん0 票投票先 → 十始末さん
十始末さん2 票投票先 → ショットノートさん
日向創さん0 票投票先 → ショットノートさん
京都に行こうさん0 票投票先 → ショットノートさん
自己負担さん1 票投票先 → ショットノートさん
ぷろぐらむさん0 票投票先 → ショットノートさん
混沌昔話さん0 票投票先 → ショットノートさん
ゲームマスター「すいません、再投票おねがいします」
ゲームマスター「すいません、再投票お願いします。」
再投票してください。
夜雨さん「あ〜でも狼は狩人が偽って分かったから、今日真を抜いてくるのかな?」
ブロッサムさん「○貰ってるのに潜伏するなんて、とか突っ込みどころがおかしい」
ブロッサムさん「ただ変な人なだけだ」
ブロッサムさん「京都さんの信用が下がるのがよくわからない」
京都に行こうさん「ありがとうありがとう!」
ぷろぐらむさん「だからといって●が狩人COしてる占いを噛みにいくとはおもいにくいんですよね>どこに行こうか」
砂漠地帯さん「京都狐にしては出方悪すぎる」
京都に行こうさん「霊を確定○にしましょう」
十始末さん「◆混沌昔話さん 「むしろ鬱病は京都どこかで占ってもいいぞ」

京都占うと無駄占いになるんじゃないでしょうか?」
夜雨さん「お、日向さんが十始末狐に気づいたかな?」
自己負担さん「6〜7日目まで霊生きてたら>京都さん」
ショットノートさん「○もらってわざわざ霊能騙りに来るかなとは思うのだが>日向」
鬱病患者さん「(ん〜でも奇数だしまだ占いたくないなぁ・・・)」
京都に行こうさん「いいぞ!」
砂漠地帯さん「狩人含めてもいいとは思う>鬱病」
晴天さん「それも一応あるね。特に京都が自分GJとか言ってるあたりがそれっぽい。>日向」
混沌昔話さん「むしろ鬱病は京都どこかで占ってもいいぞ」
日向創さん「◆晴天さん 「十始末狐の鬱病真占いに見える。
というかそれ以外考えらない。」
それに賛成だ!」
京都に行こうさん「どこかでどこなんでしょう?<自己負担さん」
鬱病患者さん「それって狩人占いも含めて?>砂漠地帯」
十始末さん「狐噛み考慮したら除外だけど、そこでGJでてる可能性が高いので放置していいとおもいますけど>自己負担さん」
身の振り方さん「潜伏狼がよわくて、信用勝負するしかないって可能性だってありますよ >プログラム」
日向創さん「京都=狐説もあるのか。霊が初日で狐霊のっとり線か。」
砂漠地帯さん「●吊りでいいんじゃない、鬱病は対抗占い考えていいよ」
ショットノートさん「とりあえず吊り増えてるよね。」
どこに行こうかさん「ここで霊噛みGJなんて昨日吊れたところが●くらいしか考えられんよ。
信用勝負するつもりで霊噛みだなんて余裕こいてる場合じゃないだろうしさ。」
鬱病患者さん「十始末は霊護衛主張・・・本当に霊噛みGJなら狼博打打ち過ぎだろってねw」
京都に行こうさん「ここれれいふっじょぶだへるならかりうどはしんですよ」
混沌昔話さん「京都処分はまだ考えなくていい」
十始末さん「よって、鬱病は真狂で間違いなし。」
自己負担さん「京都さんは」どこかで処分しないといけないかもしれませんね」
十始末さん「噛まれない時点で身の振り→鬱病の色はまず間違いなくあってる」
ぷろぐらむさん「十始末が狩人ならそこ噛んで真占いを噛めばいいんじゃないですか?>身の振り方さん」
日向創さん「鬱病の●吊りだな! だが狩人が生きているのは結構不思議なんだがな。
昨日は狼視点、狩人噛んでもよかったんじゃないか?
それも込みで十始末が狐の可能性ありそうなんだが、吊るべきでもないので放置がベストだな。」
京都に行こうさん「霊能噛みGJでしょう間違いありません」
十始末さん「身の振り→鬱病の色が違ってたらまず、どこにいこうが噛まれるのね」
ブロッサムさん「○貰ったから出るってCOしてたじゃないですか・・・
砂漠地帯さんは何を言ってるんですか?」
十始末さん「ちなみに考察ね」
どこに行こうかさん「十始末さんは狼だからなぁ、私噛みGJでないの?」
身の振り方さん「十始末真狩人で霊能噛みもありそうですよ。だってどこいこうか狼で噛めないでしょ十始末を。」
十始末さん「ワタシ噛みにいかないので、おそらくどこに行こうかは狼で、
霊能噛んで信用勝負にいこうとしたのかな?」
置時計さん「●吊り」
晴天さん「十始末狐の鬱病真占いに見える。
というかそれ以外考えらない。」
ショットノートさん「ないです>置時計」
砂漠地帯さん「狐混じりが濃厚になってきた」
ぷろぐらむさん「狙ってもいいんですよ」
どこに行こうかさん「狩人生存っぽいなぁ。ありがたい。」
京都に行こうさん「ショットノート●は信用しちゃうナァ」
砂漠地帯さん「京都護衛なら狐発見だろうな」
十始末さん「京都でGJでましたー」
混沌昔話さん「どこで死体無しが出るか」
鬱病患者さん「これは十始末狐っぽいスねぇ〜」
置時計さん「COあるかい?」
ショットノートさん「CO言うべき?」
砂漠地帯さん京都偽の推論

暫定○で噛まれる可能性が高いのに出ない。
特にCO匂わせてるのになおさら。
事実、暫定○が食われてるし。
さらに潜伏理由についても何も言わない。
貼った結果も名前間違ってる。

何を持って真と見るの?
3-1の霊能だから真とか
寝ぼけたこと言うつもりじゃないよな?
京都に行こうさん「狩人さんありがとう!」
砂漠地帯さん「吊り増えたのは僥倖、狐よりは多分GJだな」
身の振り方さん鬱病が信用されてるようなので、おっかけ占いします。
鬱病患者さん理由:さて、ショットノートは初日、昨日とで5発言、中身は薄目の発言ばかり・・・
発言内容も確認っぽいのばかりで推理発言が見受けられないのが・・・ねぇ?
加えて0票貰いでもあるのが怖い位置。そんな怖い場所なら占いしかないじゃない!
日向創さん◆砂漠地帯「真狂狼ー狼>真狼狼ー狂>狐混じり」
砂漠地帯が霊を騙りと見るのは初日の下りがあるからだと思うが、
タイミングから見ても、まだ霊が騙りと決め付けるのは早いと俺は思うぞ!
霊を吊るならば、占い以外で●が引けた時からだからな。
その時の状況を見て判断しなおすべきだぞ!
混沌昔話さん「おはようございます。」
どこに行こうかさんまだ4人いるし完グレからチョイス。
霊が怪しいから私吊りたいとかもう安易に繋げて考えちゃうところ。
変に考えているからちょっと厄介。
●1人見つけてるから呪殺狙いで、よく考えていそうで○っぽいところいくよ。
昨日無得票だからグレランもまだまだ残れそうだしね。
自己負担さん「これは勝ちましたね」
十始末さん三日目:護衛 京都に行こう 無残


ここはあえて、信用勝負にいきそうなので、京都護衛しておきます。
鬱病からそのまま護衛はずしで、京都護衛。
晴天さん「おはよう」
ショットノートさん「おはよう」
置時計さん「おはよう」
置時計さん「おはよう」
京都に行こうさん「○」
砂漠地帯さん「おはよう」
日向創さん朝1おはよう
身の振り方さん「占いCO    自己負担○」
どこに行こうかさん「占いCO 砂漠地帯さん○」
自己負担さん「おはよう」
鬱病患者さん「占いCO ショットノート●」
ぷろぐらむさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/16 21:58:40)
十始末さんを狙います。 >>> 身の振り方 <<<
砂漠地帯さんの独り言「2騙りのほうが可能性高そうだけどねー」
どこに行こうかさんの独り言「縦ビンゴ!」
鬱病患者さんの独り言「占いCO ショットノート●」
ショットノートさんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
砂漠地帯さんの独り言「明日役職噛まれてたら全役職ローラーでいい」
ゲームマスター「これは死体なしの予感」
置時計さんの会話「本物だったら噛めなくなるし、噛まれても破たんになるから良いのだけど」
砂漠地帯さんの独り言「狐混じりあんのかなー」
身の振り方さんの遠吠え「囲わずに 狩人噛み @100」
混沌昔話さんの遠吠え「じゅうしまつきつねなら明後日しんぬける」
ショットノートさんの遠吠え「まあしゃーなしだな」
置時計さんの会話「俺もよくわからない」
ぷろぐらむさんの会話「十始末狩COでしたね 狂占いに仕事をさせてしまったかもです」
ポストペットさん「おつかれさまでした」
身の振り方さんの遠吠え「それは痛いですね」
ショットノートさんの遠吠え「十始末が狐だったら意外に痛いな」
身の振り方さんの遠吠え「霊能噛んでも、しじじゅうまつ放置で、明日占い切りでしょうし、」
混沌昔話さんの遠吠え「じゃあ明日お互いに占われない事を祈るか、もしくは占われてもLWが頑張る方向で」
夜雨さん「お疲れ様でした。
京都さん分かりにくい……」
身の振り方さんの遠吠え「初日からの路線は真抜き勝負でしたしね。」
鬱病患者さんの独り言「あぶねwぷろぐらむ共有CO見逃してたw」
ブロッサムさん「京都に気がついてないような噛みなら
そういう反応してるところを狼として吊るべきじゃないかと
思うんですけどね」
混沌昔話さんの遠吠え「霊能か占いか狩人の3択だと思うが」
ポストペットさん「ブロッサムにあんな投票行くと思ってなかった」
十始末さんの念話「まぁ狼陣営は一緒に沈んでもらいましょうか」
身の振り方さんの遠吠え「信用勝負無理でしょうし、狩人噛んで占い噛みましょう」
ポストペットさん「しんだ」
十始末さんの念話「●撃たれる位置でしたかね^^;」
ショットノートさんの遠吠え「天晴さんの方が生き残りたがってる感がないからポスペ投票」
ぷろぐらむさんの会話「日向さんがなにを言ってるのかが分からない」
十始末さんの念話「ららら宇宙」
ゲームマスター「ポストペットさんお疲れ様です」
京都に行こうさんの独り言「そりゃあそうでしょう」
砂漠地帯さんの独り言「無駄吊り。」
置時計さんの会話「信用勝負かなー」
混沌昔話さんの遠吠え「自己負担が発言抑えてるのが気になるね
明日俺かショート占われないと思うならじゅうしまつ噛み行ってもいいけど多分無理な気がするが
先に霊能噛んでみるのも手ではある」
ブロッサムさん「どうせ死ぬなら昨日吊られてください」
3日目の夜となりました。(14/02/16 21:53:40)
ポストペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
晴天さん3 票投票先 → ポストペットさん
鬱病患者さん0 票投票先 → ぷろぐらむさん
身の振り方さん0 票投票先 → 京都に行こうさん
ポストペットさん4 票投票先 → 晴天さん
砂漠地帯さん0 票投票先 → どこに行こうかさん
置時計さん0 票投票先 → 晴天さん
ショットノートさん0 票投票先 → ポストペットさん
どこに行こうかさん2 票投票先 → 十始末さん
十始末さん1 票投票先 → どこに行こうかさん
日向創さん0 票投票先 → 混沌昔話さん
京都に行こうさん1 票投票先 → ポストペットさん
自己負担さん0 票投票先 → ポストペットさん
ぷろぐらむさん1 票投票先 → 混沌昔話さん
混沌昔話さん2 票投票先 → 晴天さん
ブロッサムさん「出てないですよ」
夜雨さん「初日狩人ですか……
京都さんは霊なのに占いに出てるの?」
ブロッサムさん「昨日早いうちにCOしてるのに出方が悪いとか言われましてもねえ」
鬱病患者さん「ワハw」
どこに行こうかさん「どこに行く気なの?!>京都さん」
十始末さん「日向さんちょっと発言が透けてる気がします」
ポストペットさん「初日時点では」
砂漠地帯さん「真狂狼ー狼>真狼狼ー狂>狐混じり」
ポストペットさん「囲い候補めちゃくちゃ少ないよっていうか君視点ほぼいなくね」
混沌昔話さん「みんなよろこべ京都さんが正式にCOしてるぞ」
京都に行こうさん「いえいえ、十二姉妹さんが非狩人なら狩人からの信用はうなぎのぼりじゃないですか〜<あそこに行こう」
どこに行こうかさん「まぁ、霊能初日と見たんでしょうよ、狼は。信用勝負するつもりだったのかも。
霊能の信用がここまで底辺なら私もまだ生き残れるはず。」
日向創さん◆ぷろぐらむさん 「狼で出たならどこに行こうかを噛むと思うんですよね>日向創さん」
どこに行こうかを噛んでも鬱病患者はそうそう吊れないから、その噛みは狼視点難しいと俺は踏んでいるぞ!<ぷろぐらむ
砂漠地帯さん「十始末は吊らない。」
晴天さん「霊能いますよ>砂漠さん」
ショットノートさん「姉妹増えてるよ、増えてるよ>京都」
ポストペットさん「仮に鬱病真として夜雨さん以降に出てくる○噛む方がめちゃ有意義そうなのに
噛めない理由があったのかね」
鬱病患者さんでも夜雨噛まれてるあたりたぶん狂は初手で狼囲えてない感じがする
京都に行こうさん「霊能COですよ」
身の振り方さん「内訳想定がちょっと異常ですけど、どこいこうか-京都で2騙りでもしたかったんでしょうか?」
どこに行こうかさん「最近変な行動とる人が多くて辛い!そのせいで自分の信用残念でとても辛い!!」
砂漠地帯さん「霊能初日、鬱病患者か身の振り方のどちらかが真でいい。
出方も悪ければ名前も間違えてるようなやつを真とは見ない」
ショットノートさん「身の振り方さんが囲ってるので投票できないんです>日向さん」
京都に行こうさん「結果騙りで本当はわたしを守っていてくれたのかも・・・」
晴天さん「霊能COじゃないとか後でゴネられても困るんからちゃんとして欲しいんだけどね。」
十始末さん護衛指示ないようなので、そして〇噛みされてるので、自由護衛します。
共有許可ください
夜雨さん「今回占われたし結構生き残れるかもって喜んでたのに……」
京都に行こうさん「十三姉妹は結構狩人っぽかったからなぁ」
どこに行こうかさん「私悪くないのに酷い!!!!!>砂漠地帯さん」
ぷろぐらむさん「狼で出たならどこに行こうかを噛むと思うんですよね>日向創さん」
日向創さんグレランだな! 鬱患者は今夜と明日の夜で銃殺頑張って欲しい!
ポストペットさん「夜雨さんを噛む理由が鬱病患者の○である以上に思い浮かばないので」
混沌昔話さん「京都さんは素村なら紛らわしいCO禁止のテンプレに抵触してるので役職確定でいいでしょう」
鬱病患者さん「もう京都に行こうかが霊扱いで良いっス」
砂漠地帯さん「とりあえずあれだ、京都超吊りたいわ、合わせてどこ行こうかも吊りたい。」
晴天さん「京都さんが霊能COしてるのね。」
どこに行こうかさん「まぁ、ここで狩人とかで吊り逃れしてくれるなら私としてはある意味楽かなっと。」
ゲームマスター「ここで狂人の黒が狐に><」
ショットノートさん「京都に行こうさん 「オポッサム ○」
さらっとなんかCOしとるしwww」
十始末さん「どこに行こうか、真切れはまず成功してたので納得です」
日向創さん「鬱患者の○噛みか。鬱患者は真狼で間違いないな。
鬱患者真なら狼は狩人探し+○噛み。
狼ならば狐囲いで見るのが妥当だな!」
身の振り方さん「なんすかねこれ」
京都に行こうさん「フハァ」
ぷろぐらむさん「いいんじゃないですか?」
置時計さん「ならグレラン」
どこに行こうかさん「君やっぱり霊かよ。」
混沌昔話さん「青文字つながり過ぎ」
ゲームマスター「夜雨さんお疲れ様です」
ポストペットさん「昨日のあれで京都噛まないって相当やばいか京都が偽ですね」
十始末さん
二日目:護衛 鬱病患者  無残


うつ病が真狂、身の振り方真狼狂、どこに行こうか真狼とまず予想。
この内訳はだいたい、発言と、勘によって予想。
うつ病と、身の振り方がどっちかが真と予想なので、鬱病患者を護衛します。
二択よ届。どこにいこうが真ならセンサーがカスということで切腹します
夜雨さん「いきなり〜(泣)」
ショットノートさん「産業でお願い」
晴天さん「自分、鬱病さん盲信いいっすか?」
十始末さん「狩人COします><ノ」
ブロッサムさん「だれがオポッサムやねん」
砂漠地帯さん「○噛まれはいい流れじゃないかね」
身の振り方さん身内票とかありそうだし、1票の人の発言を見て選ぶ。

◆日向創
「明日以降は●のオンパレードになりそうな予感だな。
こんなこと言わなくてもわかると思うが。
出方から見て鬱患者者真目で俺は見ていくぞ!」


という発言から間接的に俺偽目でみてそうなんで占った。
どこに行こうかさん挨拶位置は様子見はできてるが遅すぎない所。
この村結構喋ってるから発言数はあてにならないけど、量的にもそこそこ喋ってる割に共有の連携とか京都さんへの指摘とか全く関係ないところで発言数伸ばしてるのが実に実に発言稼ぎっぽい。
昨日無得票ですし占いますよ。
鬱病患者さん理由:◆自己負担「うつ病さん真狂目が高いですが、狼の場合は既に村負けでしょう」
発言数少ないけどこの発言が良く分かってる感じなのがイイ。3発言だったにも
関わらず1票しか貰っていないというのも納得っスね〜(まあブロッサムがいたから
だろうっスけど)・・・でも、だからこそここ狼だと後々怖いので予め占っておくっスね
日向創さんとりあえず、俺の考察を落とすぞ。
今日占いが噛まれていたらどこで真贋がついたかって話だ。
鬱患者はまず信頼度から見て噛まれることはない。
とこに行こうかが噛まれた場合は鬱患者が狼濃厚ってことになる。

身の振り方が噛まれた場合だが、これに関しては狼視点狂噛みかベグリになるな。
置時計さん「おはよう」
砂漠地帯さん「おはよう」
ポストペットさん「おはよう」
十始末さん「おはよう」
どこに行こうかさん「占いCO 十始末さん●」
京都に行こうさん「オポッサム ○」
ショットノートさん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
混沌昔話さん「おはようございます。」
自己負担さん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
身の振り方さん「占いCO 日向創○」
日向創さん朝1おはよう
鬱病患者さん「占いCO 自己負担○」
ぷろぐらむさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/16 21:46:01)
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを狙います。 >>> 身の振り方 <<<
ぷろぐらむさんの会話「日向さんが役持ちっぽいとおもいました」
砂漠地帯さんの独り言「遅めだな噛み」
鬱病患者さんの独り言「占いCO 自己負担○」
自己負担さんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
ブロッサムさん「なんでCOしてる京都さんをスルーなの?」
身の振り方さんの遠吠え「@100 霊能噛んでも仕方ないですし」
置時計さんの会話「○もらいかた出た占い真狼狐?狂はなさげ」
身の振り方さんの遠吠え「では鬱病の○噛みからいきます」
混沌昔話さんの遠吠え「いや霊能がシフトしてる可能性はそこそこあるよ置時計」
どこに行こうかさんの独り言「日向さん●はちと微妙か。」
ゲームマスター「◆混沌昔話さんの遠吠え 「置時計はまあ霊能なんじゃないかな」
◆ぷろぐらむさんの会話 「ホントは共有初日だけど霊能が共有騙りしてる
そんな感じが出せたのではないでしょうか!どうでもいいんですけど」
共有の思惑が狼に届いたようです」
混沌昔話さんの遠吠え「ブロッサムさん 5 票 投票先 → ポストペットさん
自己負担さん 1 票 投票先 → ポストペットさん
十始末さん 0 票 投票先 → ポストペットさん
身の振り方さん 0 票 投票先 → 晴天さん
ポストペットさん 3 票 投票先 → 晴天さん
混沌昔話さん 1 票 投票先 → 晴天さん

たしかに2狼ですね」
身の振り方さんの遠吠え「だた呪殺出ると2手ぐらい遅れるの覚悟ですが」
ショットノートさんの遠吠え「共有じゃないのか<置時計のことね」
ぷろぐらむさんの会話「とりあえず鬱病患者さんは真狂でみたいかなと思いました」
身の振り方さんの遠吠え「共有噛みもいいですね」
置時計さんの会話「あーそれなら面白いねw」
ブロッサムさん「うっせーそんなの分かるかぼけー>ポストペットさん」
ショットノートさんの遠吠え「共有じゃないのか。」
ポストペットさんの独り言「って別鯖の幽霊が言ってました。」
混沌昔話さんの遠吠え「鬱病噛みが一番いいけどほぼ真でしょ」
ショットノートさんの遠吠え「あとはポスペと天晴に投票してるとこが気になるな」
ぷろぐらむさんの会話「それでいいと思います 護衛引っ張っていいことないです」
身の振り方さんの遠吠え「さてどうしましょうか 鬱病○でも噛みますかね?」
どこに行こうかさんの独り言「私視点偽は確定したが、対して役に立たないんだろうな。」
混沌昔話さんの遠吠え「置時計はまあ霊能なんじゃないかな」
ぷろぐらむさんの会話「ホントは共有初日だけど霊能が共有騙りしてる
そんな感じが出せたのではないでしょうか!どうでもいいんですけど」
ポストペットさんの独り言「よく見たら初日の事を「第一犠牲者」と呼んでいたわけではなく
「第一、共有で〜」という文脈なのでブロッサムさんは謝ってください!!!」
置時計さんの会話「あのままでもいいかなーと思ったけど護衛こっちきて
占い食われたら何やってんのかわかんないのでCOしたよ」
ゲームマスター「あ、大丈夫だった、ブロッサムさんお疲れ様です」
ブロッサムさん「おつかれさまです」
ショットノートさんの遠吠え「ブロッサム噛みたかったけど連れた」
ゲームマスター「再投票の場合は残り10秒でかけますね」
2日目の夜となりました。(14/02/16 21:40:48)
ブロッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
晴天さん3 票投票先 → ショットノートさん
鬱病患者さん0 票投票先 → ブロッサムさん
身の振り方さん0 票投票先 → 晴天さん
ポストペットさん3 票投票先 → 晴天さん
砂漠地帯さん0 票投票先 → 自己負担さん
置時計さん0 票投票先 → ブロッサムさん
ショットノートさん1 票投票先 → 日向創さん
どこに行こうかさん0 票投票先 → ブロッサムさん
十始末さん0 票投票先 → ポストペットさん
日向創さん1 票投票先 → 京都に行こうさん
京都に行こうさん1 票投票先 → ブロッサムさん
ブロッサムさん5 票投票先 → ポストペットさん
自己負担さん1 票投票先 → ポストペットさん
ぷろぐらむさん0 票投票先 → 混沌昔話さん
夜雨さん0 票投票先 → ブロッサムさん
混沌昔話さん1 票投票先 → 晴天さん
ゲームマスター「京都さんはCOは言わず…狩人いないのが響きそうでしょうかね」
十始末さん「だれもいわないので、俺だけいっておきます。なんてKYな俺なんでしょう」
どこに行こうかさん「君が霊ならもう出た方がいいと思うよ。>京都さん」
ポストペットさん「別鯖の幽霊が乗り移って私のキーボードをたたいてるの」
夜雨さん「霊能初日か〜
まあ、狩人は生きてるってことですし、占い護衛かな?」
京都に行こうさん「えっ本当ですか!」
ショットノートさん「京都に手のひらで転がされてる奴クラブホステスに貢ぐおっさんと同じ心理」
十始末さん「村じゃなかったら村騙り違反になりそうな。。。
まぁ俺がいうのもなんですけど>京都さん」
自己負担さん「つまり、信頼ならうつ病さん噛まれないですが
信頼でなければ、うつ病さんが噛まれるので
うつ病さん護衛しておけということですね」
ぷろぐらむさん「では霊能初日のようですね グレランがんばりましょう」
日向創さん「明日以降は●のオンパレードになりそうな予感だな。
こんなこと言わなくてもわかると思うが。
出方から見て鬱患者者真目で俺は見ていくぞ!」
ブロッサムさん「第一って言うやつが嫌いなのでポスペさん吊ります」
鬱病患者さん「3−0−2、ややこしや・・・ま、夜雨が狩人で
私護衛せずに抜かれて村劣勢に立たされるとかないよね(旗」
京都に行こうさん「砂漠地帯さん潜伏霊能ですか?」
ショットノートさん「乗っ取り防止だろう、どう見ても」
砂漠地帯さん「あれだろ、これで京都が霊能とか言って出てくるパターンなんだろ」
夜雨さん「どうゆうこと?」
ポストペットさん「第一共有で霊乗っ取ってどうするつもりなんすか」
日向創さん「◆置時計さん 「撤回。共有CO。相方ぷろぐらむ。霊能初日のようだ」
・・・とりあえず、共有初日→霊初日まで把握した。」
晴天さん「わかりました。共有2霊能初日ですね(棒」
身の振り方さん「共有は夜もっと愛しあって、いちゃこらしたほうがいいですね」
自己負担さん「うつ病さん真狂目が高いですが、狼の場合は既に村負けでしょう」
ショットノートさん「置時計は相方じゃないの?」
砂漠地帯さん「めんどくせーことしてるなー共有が
そしてグレー広すぎワロタ」
十始末さん「◆置時計さん 「撤回。共有CO。相方ぷろぐらむ。霊能初日のようだ」
◆ぷろぐらむさん 「共有初日です グレランでお願いします」

連携とれてなくて笑いましたw」
ぷろぐらむさん「はい 置時計さん相方です 共有初日は撤回します」
京都に行こうさん「ドキドキ・・・」
混沌昔話さん「めんどくさい」
どこに行こうかさん「相方確認してね。」
ブロッサムさん「噛み合ってない噛み合ってないよ」
鬱病患者さん「共有初日って聞いてたら○貰いじゃなくても出てたっすね〜」
ポストペットさん「噛み合ってない」
日向創さん「◆ぷろぐらむさん 「共有初日です グレランでお願いします」
いい情報だな!」
ポストペットさん「5円に泣くものは5円に笑うんですよ」
ブロッサムさん「○もらったからは大した解除理由にならない」
置時計さん撤回。共有CO。相方ぷろぐらむ。霊能初日のようだ
日向創さん「グレランで狼吊るゲームの始まりだから、みんなもっと発言しようぜ(提案」
ぷろぐらむさん共有初日です グレランでお願いします
どこに行こうかさん「酷い!私の名前見てCN決めたくせにもてあそばれてる!」
京都に行こうさん「ドキドキ・・・」
鬱病患者さん「京都に行こうはなんなんすかねぇ(ジトー」
晴天さん「京都さんのCOが一番気になる。」
十始末さん「なにをCOするんですか?あれですかね。みんなが期待してるあれですかね」
混沌昔話さん「◆砂漠地帯さん 「普通だけど久々に見た気がするのはなぜだ・・・」
なんでだろーなんでだろーななな」
ショットノートさん「せこい・・・。せこすぎる>ポスペ」
京都に行こうさん「ドキドキしますね」
夜雨さん「3−1ってことはぐれらんですね。」
身の振り方さん「鬱病狂人ですか…。今後の身の振り方考えなきゃですね」
ぷろぐらむさん「京都さんはなんでしょうね?」
どこに行こうかさん「何かドキドキするんだけど、何だ、なにCOするつもりだ?」
日向創さん「鬱患者者がかなり真っぽい出方だな!」
砂漠地帯さん「普通だけど久々に見た気がするのはなぜだ・・・」
ポストペットさん「今全潜伏に5円賭けようと思ったところだったのですが3−1になるならやめます」
自己負担さん「霊噛まれたら、うつ病患者が信頼を取りに来た狼まであります」
晴天さん「京都さんも?」
砂漠地帯さん「3-1、普通な出だしだな」
ゲームマスター「おっと、狼が真占いに○ですか。これは面白くなりそうです」
混沌昔話さん「京都さんは共有なの?」
鬱病患者さん潜伏 理由:自分の○が完グレの時は初日であろうと後からCO
する予定。自分の○が役持ちや対抗の○、対抗の場合に限り潜伏。
 あと役欠けっぽい感じだと判断したらその時点でCOする予定。

 初日 理由:初日が左下にいるのならその更に左下にいる夜雨を占うのも悪くないな
晴天さん「!?」
夜雨さん「占い2霊能1かな?」
ショットノートさん「身の振り方さん的には十始末あたりがベストマッチだと思うが笑」
ブロッサムさん「最後尾でおはようございます」
鬱病患者さん潜伏予定だった占いCO 夜雨○
京都に行こうさんあ、○貰ったんでCOします
十始末さん「それ聞くとGANTZ思い出します、どうでもいいですよね>鬱病」
日向創さん「○進行だな。2で止まっているが占いまだいるなら全員出たほうがいいぞ!
下手に潜伏して死ぬよりかは10倍いい!」
どこに行こうかさん「何かこう・・・対抗に宿命を感じる、何故だろう。」
鬱病患者さんあ、○貰ったんでCOします
京都に行こうさん「あ、おはよう」
混沌昔話さん「これは相方初日の流れ」
置時計さん霊能者CO
ぷろぐらむさん共有CO
砂漠地帯さん「おはよう」
身の振り方さん身の振り方考えた。今後の人生どうしよう。
鬱病になるの嫌だし、占っておきます。鬱病になりませんように。
どこに行こうかさん私の名前的にどう考えてもここ占わないといけないと思った。
どこに行こうかさん占いCO 京都に行こうさん○
身の振り方さん「占いCO    鬱病患者○」
夜雨さん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
十始末さん「おはよう」
鬱病患者さん「あ〜た〜らし〜い〜あーさがーきた〜。絶望と希望が織り成す、混沌を孕んだ朝が・・・」
自己負担さん「おはよう」
ショットノートさん「おはよう」
ポストペットさん「ohayou」
置時計さん「おはよう」
ぷろぐらむさん「おはよう!」
混沌昔話さん「おはようございます」
日向創さん朝1おはよう
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/16 21:33:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 身の振り方 <<<
ゲームマスター「ではちょっと夕飯を食べてくるのです」
十始末さんの念話「しこしこと狩人日記作っておこう」
十始末さんの念話「狐率高杉ぃいいいいいいいいいい」
どこに行こうかさんの独り言「16、か。全潜伏もありうるなー」
鬱病患者さんの独り言「占いCO 夜雨○」
夜雨さんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/16-20:39
(生存中)

おいおい初日くん!」
身の振り方さんの遠吠え「役職目、各自明日までに見つけておいて下さい」
混沌昔話さんの遠吠え「呪殺対応はしません、●出されたら霊能カウンターします(多分」
砂漠地帯さんの独り言「日向の溢れんばかりの主人公オーラ(中央的な意味で)」
晴天さんの独り言「GMありがとう!」
ぷろぐらむさんの会話「なにかあれば合わせますよ〜」
置時計さんの会話「ほい」
どこに行こうかさんの独り言「まぁ、最近は変わったことされる方多いですからね。
私はオーソドックスでいきましょう。」
身の振り方さんの遠吠え「噛み@100」
身の振り方さんの遠吠え「お二人は、潜伏してて下さい」
混沌昔話さんの遠吠え「身振りさんが騙ってくれるなら生贄にして占い噛みましょう」
ショットノートさんの遠吠え「深く考えたことなかったなあ」
ぷろぐらむさんの会話「初日に出たいと思います」
ゲームマスター「GMは佐賀◆なんちゃらでお送りします。GMは不慣れなので再投票は期待しないでください。
では、各陣営がんばるのです!」
身の振り方さんの遠吠え「では、俺が占い騙りますね」
混沌昔話さんの遠吠え「個人的には騙りが好きで最後まで勝負したいって人がいなければ占い噛んで狐と勝負がいいです」
身の振り方さんの遠吠え「狼特攻、霊能のっとりでの2騙り・・w >やりたいことw」
京都に行こうさんの独り言「なんか霊能多いナァ」
ショットノートさんの遠吠え「なにも・・・」
置時計さんの会話「なんか方針ある?」
身の振り方さんの遠吠え「狼で得意なことまだ見つかってない程度なんで、騙りがいなければ騙りますし、
信用勝負したい方がいればひっこみます」
夜雨さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
混沌昔話さんの遠吠え「なんかやりたい人いますか」
ポストペットさんの独り言「むらたてありぺっと」
ショットノートさんの遠吠え「狼隣り合ってるね」
混沌昔話さんの遠吠え「よろしくお願いします」
どこに行こうかさんの独り言「おっと狂人さんですか。一度当たると当たりがいいですね。
よろしくお願いします。」
自己負担さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
日向創さんの独り言「村人か。役職が欲しかったな」
夜雨さんの独り言「素村か〜」
置時計さんの会話「よろしくー」
ショットノートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
自己負担さんの独り言「自由な村人大好き」
ぷろぐらむさんの会話「よろしくー」
身の振り方さんの遠吠え「よろしくですよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 21:28:11)
混沌昔話さん「よろしくお願いします」
鬱病患者さん「・・・よろしくっス」
晴天さん「よろしく」
日向創さん「よろしくな!」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
自己負担さん「よろしくー」
ショットノートさん「よろしくお願いします」
砂漠地帯さん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃ったようなので始めます
ゲームマスター「あ、戻りました。@2」
日向創さん「更新何分?」
ブロッサムさん「なにかがすれちがっている」
砂漠地帯さん「まじで!?」
ゲームマスター「と思ったらすいません茶kariさん赤になりました」
kariさんが砂漠地帯に名前を変更しました。
砂漠地帯さん「おっとしつれい」
ゲームマスター「赤ではないよ」
日向創さん「kariがまだ一人いるが大丈夫か?<GM」
ゲームマスター「酉確認しました。24分に更新合わせてください」
kariさんが京都に行こうに名前を変更しました。
さんがブロッサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ今酉の確認中です。少々お待ちを。案山子なのに蹴られてないという方は言ってください」
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
kariさんが身の振り方に名前を変更しました。
kariさんがどこに行こうかに名前を変更しました。
kariさんが晴天に名前を変更しました。
さんがショットノートに名前を変更しました。
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
かりさんがポストペットに名前を変更しました。
kariさんがぷろぐらむに名前を変更しました。
kariさんが混沌昔話に名前を変更しました。
kariさんが置時計に名前を変更しました。
kariさんが十始末に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいません、みんな更新順調です」
混沌昔話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:20:18)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
夜雨さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ぷろぐらむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:19:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが自己負担に名前を変更しました。
自己負担さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:18:23)
ゲームマスター「はいはいいらっしゃい」
ブロッサムさん「こんばんはは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 21:17:31)
京都に行こうさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:17:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:15:49)
ゲームマスター「来た方たちこんばんはいらっしゃい」
十始末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:14:06)
晴天さん「時既にお寿司」
ゲームマスター「あ、ごめん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「プロフィールに参加村かいた」
どこに行こうかさん「こんばんはー」
ゲームマスター「一応聞いただけ、捨て酉なら悪いけど蹴らさせてもらうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:12:59)
ショットノートさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新21:20」
kariさん「常識を疑え>GM」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 21:11:46)
ゲームマスター「はいこんばんはー」
ゲームマスター「ピンク仮さんは戦歴に引っかからないんだけど酉間違えたのかい?」
置時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:10:10)
ゲームマスター「はいはいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:05:06)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
砂漠地帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:01:23)
ゲームマスター更新21:10
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「手洗いうがいは大事です!ついでに消毒もするとさらにGOOD!」
晴天さん「風邪引くとね〜。周りの人に迷惑かけちゃうから、手洗いうがいしてる。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ポストペットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:52:34)
身の振り方さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:52:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:49:46)
ゲームマスター「ところでみなさんはインフルエンザは大丈夫ですか?GMは咳が止まらなくて困っておりまする」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
鬱病患者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:43:27)
ゲームマスター「はい、こんばんは!」
ゲームマスター「前村始まったばかりなのでまだあまり人は来ないとは思いますが、村が無かったので建てさせてもらいました。更新は21:00です」
晴天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:41:54)
ゲームマスター「テンプレートお借りしました」
ゲームマスター「◆禁止事項
初心者CO PP回避目的以外の村人騙り
ログ破壊 二窓 リア狂 突然死 シスコピ

◆その他注意点
・初日の早噛みは仲間内で相談し全会一致でない限り禁止します。
・ある程度のマナーは守って下さい
・占い結果と理由は別々に、15秒ルールはありません
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい
・初心者の人は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい
・ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・GMの独断と偏見で蹴ります
・GMの判断に不服がある場合は管理者さんにでも上訴して下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です
戻る