過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
三丁目
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Q太郎
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(生存中)
 
 
殲滅天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青い小鳥
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶角
おやじDX ◆tSw2mcx6F2
[占い師]
(死 亡)
 
 
つぶたっぷり
◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界的魔術
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しーちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リナ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
自炊中
at home ◆7t22ieUVW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たか
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べる遺産
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
面影ワープ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
君の縁
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】雪解けを待つ普通村 〜 136851番地
11日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リナさん「お疲れ様でした、ドヤ顔で噛まれた俺の立場がない」
バサ鵺さん「村建てありがとね」
青い小鳥さん「GM村立てありがとうございました」
青い小鳥さん「さすがにしーちゃん占えばいいとこ小路綾さん占いで詰み遅らせたとこでバサ鵺さん真は見れなくなってたけど両偽は凶角さん真捨てた段階で知りませんとしか」
バサ鵺さん「あと、真占いの動きをしているとは思って無かったから、私噛みが無いので
判別付いてるだろうとも思ってたのよ」
青い小鳥さん「結局、面影さん真ならつぶたっぷりさんで最初に狼にヒットした。なのに狂人ないし狐と合わせて狼が追加騙りに出過ぎっていう最初の考えが正解でした」
バサ鵺さん「面影さん狐も見てたわよ>面影さん」
世界的魔術さん「自分は好きですけどね。>狼特攻」
面影ワープさん「●と噛みで役が削れず、初日共有だと狼特攻はやはりきついですね」
Q太郎さん「てか狂人さん真占いだったのね」
青い小鳥さん「最終的に凶角さんのグレーが狭すぎるってことで真捨てたけど3−2ならグレー狭くてもそこに人外殆ど残ってないんですよねってことには後で思い当たりました」
青い小鳥さん「そうでしょう。だからまずあの吊りになったことが全ての間違いのはじまりです」
たかさん「わり、これは確かに俺のミス。>青い小鳥さん」
たかさん「あ、今気づいた。先に●出したのは世界さんのほうだったか。>青い小鳥さん
俺が間違ってた。」
面影ワープさん「元々狂人は敵となりうる存在だとも思っているので構わないのですが、
理性的に考えて、その占い結果だけはなかったんじゃないでしょうか。」
青い小鳥さん「よくないです。あれでもう凶角さん視点の内訳殆どわからなくなったんで。可能性高いものはあっても>たかさん」
たかさん「俺は、どうせ霊能殺すんだから、できればどっちの視点でも
●とかになってくれたら多少は進行しやすいなって思って食べる
さん釣ったよ?そこまで釣り順にこだわる理由が、俺には逆にわからん」
面影ワープさん「バサ鵺●で私偽と気付いたなら、凶角真に気付くはずです。
なのに、そこの○を延々確定○にして、囲いのしーちゃんに●は理解できないです。」
たかさん「別に問題なくね?>青い小鳥さん」
面影ワープさん「霊能でつないでくれるお仲間がいてこそです。
霊騙りありがとうございました。>世界的魔術さん」
つぶたっぷりさん「真ん中は村。間違いない。GM村ありがとうございまいた」
Q太郎さん「凶角さん吊りだけは本当に謝りたいです」
世界的魔術さん「久しぶりに狼で勝ちましたよ
ありがとう>面影ワープ」
青い小鳥さん「食べる遺産さん先吊りに走ったのはどうにかしてます」
面影ワープさん「バサ鵺さん狂っぽく見て●でアピールしたつもりでしたが、
それ以降の占い結果が私偽と気付いているものではなかったので、完全に真占いだと思っていました」
Q太郎さん「(声が出ない)」
世界的魔術さん「お仲間が頼りになりすぎます」
殲滅天使さん「楽しいお茶会になったのなら幸いよ。村立て同村ありがとうございました」
バサ鵺さん「真の働きをしてたわね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
青い小鳥さん「面影さん狼で合ってたじゃないですか…まったく」
面影ワープさん「勝てたのが不思議なくらいです」
世界的魔術さん「お疲れ様です」
つぶたっぷりさん「おつかれさまでした」
殲滅天使さん「不甲斐ない狩人ですまぬ」
君の縁さん「壮大に内訳ミスリーした、、、><」
面影ワープさん「全然ダメでしたね」
しーちゃんさん「お仲間さんありがとー」
殲滅天使さん「おつかれー」
面影ワープさん「おつかれさまでした」
たかさん「おつかれっした。狼おめでとう!」
凶角さん「村建おつかり」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
君の縁さん「ここが地獄か…」
青い小鳥さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 22:19:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
バサ鵺さん2 票投票先 → Q太郎さん
面影ワープさん0 票投票先 → バサ鵺さん
Q太郎さん1 票投票先 → バサ鵺さん
面影ワープさん「特に質問はないようですし、人外COしてるなら何も心配いらないんですが。」
バサ鵺さん「落ち着いて、それはサギリの泣き声よ>Qさん」
殲滅天使さん「あれは確かに何が起きたと思った」
ゲームマスター「霊界からすると茶番なんだが、狼がやたら慎重だなw」
青い小鳥さん「加えて今回食べる遺産さんを霊ロラで先吊りしたのが最悪でした」
バサ鵺さん「真ん中が狼なんて伝説だったのよ」
青い小鳥さん「いや、指定した共有が悪いとかじゃなくて殆ど仕事終わったに等しい面影さんを吊らなかったことが問題なんです」
面影ワープさん「私の真アピが空虚に消えるくらい大胆な行動をしてますね。なんでしょう、この幕切れは。」
バサ鵺さん「つぶたっぷりさんが村なのよ」
Q太郎さん「墓下の叫びが聞こえる…」
Q太郎さん「とかかっこいいこと言いながらミスってたりして」
面影ワープさん「真占いなのでご安心を
仮に私が狂人でバサ鵺さん狼ならどの道勝ち目はない状況です。
変な気だけは起こさないでください。」
殲滅天使さん「決め打ちで真から先に死ぬのはよくあることなので、真が先に死んだのが共有が悪いんだってことは流石にないでしょう」
Q太郎さん「迷ってたよって言えば、ガッカリかな?」
青い小鳥さん「もし生き残っても村騙り全禁だから私の狂人COとかはしなかったですよ」
バサ鵺さん「3だから狐は居ないわよ>狂人さん」
青い小鳥さん「凶角さん真は最初に考えていたことなので凶角さんを最初に切ったのが悪いの一言」
面影ワープさん「なぜ勝負を投げたかは分かりませんが、そのまま吊られてください>バサ鵺さん」
青い小鳥さん「お疲れ様でした」
Q太郎さん「はいよ〜」
面影ワープさん「質問あるなら、なんでも受け付けます。
何も聞かないまま私に投票だなんてことだけはしないでくださいね。」
世界的魔術さん「もういいだろ。PPで」
バサ鵺さん「LWCO、まだ投票しないけれども、Q太郎さんに入れるわね。
つぶたっぷりさんが村だから面影さんが狂でしょう?
狂人はQ太郎さん投票でお願いするわね。」
たかさん「これで負けたとしたら、なんで小路綾さん釣ったし、が一番悔やまれるとこだな。」
殲滅天使さん「小鳥おつっつー」
面影ワープさん私は真占いとして仕事してきたつもりですが、
それで伝わらないなら仕方がないです。
ですが、バサ鵺さんの占い方がおかしいことだけは気付いてください。
対抗の信用落としは印象悪いかもしれませんが、見て下さい。

バサ鵺さんの潜伏中の都合のいい結果もそうですが、
私が狼だと占い結果出てるのに、その囲いのしーちゃんを最後まで占わないのがおかしいのです。
前日から言っているように、最後に●を打って、詰みを避けるために
あえて囲い候補としてのしーちゃんを占わなかったわけです。
しーちゃんを先に占っていれば、そこ吊りで構わなかったわけで、
それをしなかったのは都合のいい占い結果だけを出していたということです。
10日目の朝となりました。(14/02/16 22:14:45)
青い小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い小鳥さんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
バサ鵺さんの独り言「私噛まなかったから、それは無いわよね」
青い小鳥さんの独り言「思考停止だけはせずに生き残ったらどちらの可能性も考えます」
バサ鵺さんの独り言「死体無しなら、面影狐」
しーちゃんさん「忘れててすいません」
しーちゃんさん「凶さんとかいましたね・・・」
君の縁さん「そういえばテンプレに
・PP禁止
って書いてあったよな…」
ゲームマスター「さすがにPPになるんでしょう」
バサ鵺さんの独り言「LWCO、Q太郎さんに入れる、でいいわね」
しーちゃんさん「おつかれさまです」
世界的魔術さん「◆バサ鵺さんの独り言 「青い小鳥さんが狼として」
お前●打たれてるだろ。対抗以外に人外ないだろ」
たかさん「バサ鵺さんの独り言 「なんで私吊りにならなかったのかがわからない」

なんだと?!」
青い小鳥さんの独り言「なまじ面影さん偽思考に寄っていたので思考の修正がひどく疲れる」
面影ワープさんの遠吠え「死体なしの状況的には真占いアピは十分なのですが、やはり露出人外が多すぎてバサ鵺さんに流れる可能性は否定できないですね」
バサ鵺さんの独り言「青い小鳥さんが狼として」
青い小鳥さんの独り言「こういう時って絶対私残されそうですね」
たかさん「◆面影ワープさんの遠吠え 「正直、バサ鵺さん狂人の可能性も見てたのでしたが真占いでしたね」

さすがっす。すごいわこれは。」
面影ワープさんの遠吠え「おつかれさまです」
バサ鵺さんの独り言「でもラッキーはラッキーで頂きましょう」
つぶたっぷりさん「これは狂人アホの子パターン」
バサ鵺さんの独り言「なんで私吊りにならなかったのかがわからない」
たかさん「まあ、そもそも論で言えば、世界さんほぼニセってことから、面影さんも
ニセの可能性が高いことに気づかなきゃいけないんだけどなw」
面影ワープさんの遠吠え「正直、バサ鵺さん狂人の可能性も見てたのでしたが真占いでしたね」
小路綾さん「バサ縫さん視点狼見えてるというジレンマ」
9日目の夜となりました。(14/02/16 22:09:53)
しーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
バサ鵺さん2 票投票先 → しーちゃんさん
しーちゃんさん3 票投票先 → バサ鵺さん
面影ワープさん0 票投票先 → バサ鵺さん
青い小鳥さん0 票投票先 → しーちゃんさん
Q太郎さん0 票投票先 → しーちゃんさん
世界的魔術さん「いや●打ってるからわかってるはず」
リナさん「共有噛ませて青い鳥が狂人COしても人外露出数的にムリポ」
たかさん「ナシ、、、だったかも>世界的さん」
殲滅天使さん「面影が狼に見えなかったのと、狩人視点は面影で死体なしが出ちゃってるからどうしても面影非狼で押しちゃった面はあったかな」
たかさん「大丈夫。まだ狼には狂人だとバレていない。可能性はある。」
世界的魔術さん「村騙りありでしたっけ」
たかさん「となると、共有噛んでもらわなきゃ困るな。」
殲滅天使さん「村視点だと狩人がグレに居る可能性があった訳だから、指定なくグレ吊るのは怖かったからしょうがないかもなんだけどね」
しーちゃんさん「でも鶴さんちゃんとつってね」
面影ワープさん「死体なしは私でした。つまりチャレンジ失敗、狼には苦肉の策しか残っていなったわけです。」
たかさん「あ、でもダメだ。
狂→共
狼→狂
で、

共→狼 なら引き分け再投票で負け。
共→狂 で負け、か。」
世界的魔術さん「そういえばなんで真狂ー真狼で見られてたんだろう。」
三丁目さん「真吊りは共有の指定だったけど、もうちょっとで完グレ吊りいけたから勿体ないね。」
しーちゃんさん「しーちゃん釣りで負けないなら。しーちゃんつりだね」
青い小鳥さん「露骨に面影さん偽思考だった私が今こうして生き残ってる現状も含めて全部」
青い小鳥さん「考えてますよ」
青い小鳥さん「しーちゃん吊りでも明日はきます。バサ鵺さんと面影さんの最終決戦というかたちで」
面影ワープさん「いいですが、ちゃんと内訳考えてくださいね>青い小鳥さん」
青い小鳥さん「あなた視点小路綾さん狐の可能性も一応残ってましたよね>面影さん」
小路綾さん「それは少し思いました。凶角真は見てなかったけど占い切りした日は一回完グレ吊りの余裕あったんだよなー>殲滅天使さん」
青い小鳥さん「最終日にバサ鵺さん吊ればいいだけですから」
しーちゃんさん「村ならつられていいのか考えるしーちゃん」
たかさん「これで、たとえ共狼狂になったとしても、一縷の望みは出た。
狂Coしたところで、面影さんの脳裏には、真占いに騙されてるんじゃないか?って疑惑が付きまとうはずだ。」
面影ワープさん「小路綾さん吊りで良かったですよ、昨日は。」
三丁目さん「とりあえず霊能が意味不明だったなぁ。
偶然だけど私の提案通りに吊れてれば勝てたのか。」
青い小鳥さん「面影さん視点では今日自分吊られてもいいですよね」
Q太郎さん「すごい夜反省してた>青い小鳥さん」
面影ワープさん「バサ鵺さんが昨日しーちゃん占って●と言うなら、そこ吊りで私が小路さんを占えたんですよ。」
つぶたっぷりさん「これ狂人噛まれる未来とかまったく見えないからPPだろうけど色々おかしいww」
殲滅天使さん「というのは?>魔術」
バサ鵺さん「しーちゃん村なら吊られてもいいでしょう?」
世界的魔術さん「マジでいろいろ言いたいことがあるわ」
面影ワープさんバサ鵺視点で、私が狼という内訳、ならば狩人が護衛していた日は狐噛みになります。
どこで狐が死んだのか説明できるのでしょうか?
青い小鳥さん「ねえ、共有さん?」
青い小鳥さん「なんでしーちゃんさんから吊らなかったんですか」
たかさん「完璧だなw>つぶたっぷりさん」
しーちゃんさん「しーちゃん村人です。」
バサ鵺さん「面影さん、私は期待していいのかしら?」
殲滅天使さん「真吊りが進行的に一手早かったのはやってしまったかもしれないわね>綾小路」
つぶたっぷりさん「狂人が真占いやってる…」
面影ワープさん「まあそうしてくるとは思っていたので、解説が必要ですね」
バサ鵺さん「2残りね。しーちゃん吊れば良かったのに」
たかさん「バサ鵺さん 「占いCOをするわ。しーちゃん●よ」
よし、まず一仕事。」
三丁目さん「ふええ」
殲滅天使さん「三丁目おかえりー」
しーちゃんさん「おはようございます」
面影ワープさん「バサ鵺吊りで終了です」
青い小鳥さん「おはようございます」
バサ鵺さん「占いCOをするわ。しーちゃん●よ」
面影ワープさん「占いCO バサ鵺●でした」
たかさん「おつ。」
9日目の朝となりました。(14/02/16 22:02:34)
三丁目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三丁目さんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
小路綾さん「敗因は何だろう、バサ縫吊らせて殴りに行けなかった事かな」
Q太郎さんの会話「墓下のうめきが聞こえる…」
バサ鵺さんの独り言「きっと2残り。」
バサ鵺さんの独り言「私吊って面影さん破綻、面影さん吊りで終わりが見えるわ・・・」
三丁目さんの独り言「しんだ。」
世界的魔術さん「◆バサ鵺さんの独り言 「しーちゃん吊りになってもPPになるから」
PPしか見てないのかマジで」
たかさん「狂人がCOするか否かって話から始まるんじゃない?>世界的魔術さん」
青い小鳥さんの独り言「リナさん噛みからはじまったけど面影さん偽派の発言をしていた私や殲滅天使さんはずっと残されてましたね」
面影ワープさんの遠吠え「噛み失敗しまくってる割にはいい勝負じゃないですか」
バサ鵺さんの独り言「しーちゃん吊りになってもPPになるから」
世界的魔術さん「あれでもこれ勝ちじゃない。
狂人噛めないから」
君の縁さん「どっちにしろ狂は最終日きた段階で狂人COしてPPだろなぁ><」
ゲームマスター「狼は狂人もう噛まないし、明日狼吊れても大丈夫のはず。」
しーちゃんさんの遠吠え「はい」
たかさん「だから俺は期待する!大いに期待する!」
バサ鵺さんの独り言「2Wね。」
面影ワープさんの遠吠え「共有がこっちよりなので、青い小鳥噛みをオススメしておきます。」
青い小鳥さんの独り言「お疲れモード」
小路綾さん「お疲れ様でした」
バサ鵺さんの独り言「しーちゃん○なら小路綾さん吊りになったわけで」
Q太郎さんの会話「あれ?ぼく間違えた?」
たかさん「ああ、でももうバサ姉さんは完全にこっち陣営ですぞ^^>世界的魔術さん」
世界的魔術さん「吊られに行けばいいじゃん。なんで殴り勝ちにいかないといけないんだよ」
しーちゃんさんの遠吠え「明日が事実上の最終日ですね。しーちゃんすむらあぴります」
小路綾さん「騙り狼がこの方なら仕方ないよね」
たかさん「その通りだから困るw>世界的魔術さん」
バサ鵺さんの独り言「この余裕は2残りよね、じゃないといけないわよね」
面影ワープさんの遠吠え「大丈夫そうです。三丁目噛みましょうか。」
世界的魔術さん「なら○出せばいいな。●出したら何してるのって感じ」
たかさん「おつ。」
バサ鵺さんの独り言「5>3の2吊り……。しーちゃん●で殴り合いしかもう無いじゃない……。」
8日目の夜となりました。(14/02/16 21:58:55)
小路綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 小路綾さん
しーちゃんさん2 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん4 票投票先 → Q太郎さん
面影ワープさん0 票投票先 → 小路綾さん
青い小鳥さん0 票投票先 → しーちゃんさん
Q太郎さん1 票投票先 → 小路綾さん
三丁目さん0 票投票先 → しーちゃんさん
たかさん「ん〜、引き続いて狂人が真占いをやっとる。
狂視点ではラスグレがしーちゃんのみ。>世界的魔術さん」
君の縁さん「実質最終日なの><?」
世界的魔術さん「戻ったがこれどういう状況これ」
たかさん「あるぇ〜?」
三丁目さん「>共有
それもケアしてるはずなんだがなぁ」
小路綾さん「い」
小路綾さん「僕吊りでい」
青い小鳥さん「小路綾さん狼の可能性はしーちゃん先吊りでケアできますが」
面影ワープさん「今日バサ鵺はしーちゃん占っていれば、両視点で詰めれた。
それをしなかったことに注目してください。」
小路綾さん「まーいいやおやすみ」
Q太郎さん「◆三丁目さん 「>共有
それなら占い結果が出るから問題ない。」
面影偽もあるやないか」
三丁目さん「面影は呪殺したくないの?」
バサ鵺さん「じゃあ明日はしーちゃん占いね」
面影ワープさん「小路綾さん吊りでお願いします。」
三丁目さん「>共有
それなら占い結果が出るから問題ない。」
面影ワープさん「小路綾さん村はまだ確定していません。」
Q太郎さん「◆三丁目さん 「しーちゃん→面影→バサ鵺ではだめ?」
小路綾狼の可能性」
たかさん「バサ鵺さん 「しーちゃん吊るなら私先吊りでもいいわよ」

バカやろう!それは狂人が言うことだろーが!」
小路綾さん「面影視点だと狐死亡濃厚だから」
バサ鵺さん「しーちゃん→私→面影さん」
面影ワープさん「バサ鵺さんがしーちゃん占えばいい日なのにそれをしないということは明日しーちゃんに●を打って詰みを避けるためですよ。」
バサ鵺さん「しーちゃん吊るなら私先吊りでもいいわよ」
三丁目さん「面影が綾小路で万一呪殺出せるなら、それで万々歳でおしまいなのよ。」
バサ鵺さん「それでもいいわ>三丁目さん」
小路綾さん「ちなみに面影視点で狐死亡濃厚ってのは面影視点だと初日特攻したのにそのライン切れしている食べる胃酸が狐濃厚になるって事、後凶角も含めてね」
しーちゃんさん「しーちゃん村人さんだよ」
面影ワープさんバサ鵺さんおかしいですよね、今私との両視点で詰めてるなら、私の○を占えばいい場面です。
それで両方○なら完グレ吊りから、占いロラで終わる状況でした。
それをしないということは詰みを避ける占い方をしてるのでしょう。
三丁目さん「しーちゃん→面影→バサ鵺ではだめ?」
たかさん「バサ鵺さん 「しーちゃん→面影さんでお願いするわね」

よーしよし、そうだ。」
君の縁さん「ナイス狂人w」
青い小鳥さん「バサ鵺さんが占ってないのはしーちゃんさんで面影さんが占ってないのは小路綾さんです」
殲滅天使さん「おつかれよ。楽しいお茶会にできたかしら?>GM」
バサ鵺さん「しーちゃん→面影さんでお願いするわね」
小路綾さん「バサ縫から切ってください」
たかさん「でも、あそこでGJ出してくれたのは非常に大きかった。
村勝ちが少しだけ見える展開になったよ>殲滅天使さん」
三丁目さん「綾小路が●ってことはほぼないでしょ?面影ワープ視点。」
ゲームマスター「狩人おつかれ」
バサ鵺さん「真っ向から行くの。私は小路綾さん○の方が良いと思ったわ」
殲滅天使さん「えっと今日はお仕事終了の面影吊りかな?」
しーちゃんさん「しーちゃん頑張ります!」
面影ワープさん「小路綾→バサ鵺吊りでお願いします。」
面影ワープさん「詰まないように占い結果出してますよね、バサ鵺さんは。」
小路綾さん「じゃあ面影視点を考えて私視点バサ縫吊りで終わりますね」
三丁目さん「この2人のどちらにも占われてない人っていなくなったよね?
*凶角は別として」
リナさん「謎の信用勝負」
小路綾さん「おはようこ」
バサ鵺さん「残りしーちゃんね」
面影ワープさん理由:予告通りです。残りのグレーは小路綾さんだけです。
殲滅天使さん「うっげ」
青い小鳥さん「おはようございます」
たかさん「おつ。ナイスお仕事でした!」
バサ鵺さん「占いCOをするわ。小路綾さんは○よ」
Q太郎さん「おはよう」
しーちゃんさん「おはようございます」
凶角さん「どうも>青い小鳥」
面影ワープさん「占いCO 青い小鳥さん○でした」
8日目の朝となりました。(14/02/16 21:52:22)
殲滅天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殲滅天使さんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
Q太郎さんの会話「呪殺でてくんないかな」
青い小鳥さんの独り言「ちなみに私のアイコン気にしてた霊界の凶角さん。これはファイヤーエムブレムシリーズに出てくるカチュアってキャラです。アイコンの番号は1843」
たかさん「ありえるとすれば、明日しーちゃんさん釣って、そんで共有生きてるから
たとえ狂人だと思っても釣らなイカンやろみたいな流れになって、面影さん
が釣れるってパターンかねえ。」
バサ鵺さんの独り言「●打ちたいわね・・・。」
君の縁さん「ヒー><」
たかさん「でも、狩が面影さんで死体なしの日記出してるから、しんどいように
感じるのう、、、>リナさん」
しーちゃんさんの遠吠え「頑張ります」
しーちゃんさんの遠吠え「はい」
Q太郎さんの会話「小路綾さん吊りたいなぁ」
面影ワープさんの遠吠え「明日私が吊られたら青い小鳥噛みがいいでしょう。
ここはあまり残しておきたくない場所。」
リナさん「なぜか村勝ちありえるパターン」
たかさん「許さないぞおおおお>君の縁さん」
面影ワープさんの遠吠え「狩人→青い小鳥→共有でした」
バサ鵺さんの独り言「面影さんLWで私を飼おうとしている事が濃厚。
囲いが無いのも頷ける」
殲滅天使さんの独り言「七日目 護衛 青い小鳥 死亡
理由:
面影が食べられても、
綾小路⇒バサ⇒小鳥で3吊りで足りるわね
適当に小鳥を護衛するわ」
青い小鳥さんの独り言「トイレトイレ」
青い小鳥さんを護衛します。 >>> 殲滅天使 <<<
面影ワープさんの遠吠え「占いロラが先になったら、小路綾に●打つしかないんだよなあ」
面影ワープさんの遠吠え「狩人→殲滅→共有と噛んでいきましょう。
明日は小路綾吊りでケアできる展開を狙います。」
君の縁さん「許してほしい><」
しーちゃんさんの遠吠え「これは完全にしんようしょうぶがんばってください」
青い小鳥さんの独り言「バサ鵺さん真の方が遥かにしっくりくるんですけどね」
バサ鵺さんの独り言「でも、私噛みが飛ばない事を考えると、やはり面影さんは狼」
たかさん「で、狂人のグレって、あと誰だっけ?」
青い小鳥さんの独り言「面影さん真なら狼が本当に出過ぎただけでした、ちゃんちゃん」
面影ワープさんの遠吠え「やられちゃいましたね。こうなると一昨日狐噛みが余計でしたか。」
たかさん「おつ。」
バサ鵺さんの独り言「面影さん、殲滅さんで狼狼なら幸せ
面影さん、殲滅さんで狐真狩なら厳しすぎ・・・。」
君の縁さん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/02/16 21:48:13)
君の縁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バサ鵺さん1 票投票先 → 君の縁さん
しーちゃんさん0 票投票先 → 君の縁さん
小路綾さん2 票投票先 → バサ鵺さん
殲滅天使さん0 票投票先 → 君の縁さん
面影ワープさん0 票投票先 → 君の縁さん
青い小鳥さん0 票投票先 → 君の縁さん
Q太郎さん0 票投票先 → 小路綾さん
君の縁さん6 票投票先 → 小路綾さん
三丁目さん0 票投票先 → 君の縁さん
面影ワープさん「バサ鵺さんは詰まないように、かつ必死に生き延びてるだけなのは見て分かることでしょう」
三丁目さん「いい狩人だなぁ」
君の縁さん「非狐だからおれ吊っていいぜw 完グレだし、ひゃっはーw」
青い小鳥さん「承りました>面影さん」
小路綾さん「君の縁は村で考えてる様子があるから村置きします」
しーちゃんさん「え、なんで」
殲滅天使さん「では青い小鳥さんでも護衛しようかしら」
君の縁さん「慎重に使えよ、、、場合によっては吊られる><」
三丁目さん「確定○はわたしと狩人と共有かな。
呪殺狙う余裕があるならわたし吊りでもええんやで。」
殲滅天使さん「でも占いの決め打ちで凶角より先に面影が吊られるような信用差ではなかったと思ってたわ。というか凶角吊りの前に一度グレー吊って欲しかったわね」
しーちゃんさん「GKマスターしました」
バサ鵺さん「あと、面影さん視点の話をしたけれども、そっちでも私はキープというだけで、
私は自分が真である主張を緩めたわけではないわ」
面影ワープさん青い小鳥さん予告しておきます
小路綾さん「面影ワープ視点だと狐死亡の線が濃いけどな>バサ縫」
君の縁さん「あってる…ぜ>しーちゃん」
殲滅天使さん「鵺が追加占いに出てきて、グレー計算がよく分からなかったのよね。出るタイミングを潜伏占い師にくじかれちゃって>面影」
青い小鳥さん「三日目に面影さんを噛む狼なんていると思ってるんですか」
面影ワープさん「バサ鵺さんはキープしてほしいですね。出てからの死体なしの場所が共有と暫定○
こういう噛みをしてるのはもうLWの可能性もあるので。」
しーちゃんさん「GKの使い方あってますか>緑の君さん」
バサ鵺さん「面影さん視点、私はLWかもしれないのだからキープでしょう?」
Q太郎さん「狐噛み続けてんのこれ?」
面影ワープさん「ワープロさんて私のことかしら?」
バサ鵺さん「対抗は出なくていいわよ」
面影ワープさん「3日目死体なしが私なら、もっと早くに出て良かったんじゃないですか?」
君の縁さん「そして完グレwwww」
しーちゃんさん「日記読みました。
共有さんとワープロさんで死体がなしでGK\です」
小路綾さん「対抗いるならどうぞ」
君の縁さん「狂の●特攻はありえますが、悪手と思ってる私はあまり狂の●特攻を考えられないということです」
面影ワープさん「バサ鵺さんキープでお願いしますね」
小路綾さん「それに対してこの発言はおかしい、バサ縫は面影に●を出しているに対して面影は狼になる」
君の縁さん「狩人GKすぐるwww」
ゲームマスター「すごい、GJ出しよった。」
殲滅天使さん「対抗なんて出てきたら全露呈するんじゃないかしら?」
小路綾さん「◆君の縁 「バサ鵺真しか見れない><ノ」」
たかさん「バサ鵺さん 「占い結果 殲滅天使さんは○ね。」

さすがだ!」
青い小鳥さん「狩人盲信しました」
君の縁さん「おはようございます」
面影ワープさん「対抗いるならどうぞ。」
小路綾さん「◆君の縁さん 「そうなると面影は偽という扱いになります、では狂でしょうか?
いいえ違います、恐らく狐でしょう。
理由は狂の朝一特攻●は悪手だからです、狼の手順を狭めるばかりか真が潜伏します。
狂での最善手は2日目は○or遅延で●です。よって特攻●は狐or狼でしょう。
世界-面影の2騙りよりは、面影が狂位置になって狂とラインを繋ぎ、グレ2狼が残り隙をみて
占いを噛む、これが一番考えられる内訳です。」
『理由は狂の朝一特攻●は悪手だからです』
これはちょいよく分かんないんだけど風潮的に考えて狂の●特攻はありえるよ?
それ言うなら狐の霊能騙りも悪手になります。
まー死体なしからの狐混じりはありそうだけど君と緑さんがそれ見るならもう占い真いないよ?」
小路綾さん「おはようこ」
バサ鵺さん「発言は少ないけど確定○作りよ。凶角さんの○で面影さんの○だし、
今日で残りは3吊りだから確定○作りにするわね。」
青い小鳥さん「おはようございます」
面影ワープさん理由:
ここまできたので確定○つくりの占いです。
バサ狼、三丁目狐で、昨日自○噛みによる狐噛みの可能性もやや感じましたので。
三丁目さん「狩人にいいとこ持ってかれたでござる」
バサ鵺さん「占い結果 殲滅天使さんは○ね。」
しーちゃんさん「おはようございます」
殲滅天使さん「狩人Co」
面影ワープさん「占いCO 三丁目○でした」
Q太郎さん「おはよう」
三丁目さん「◆バサ鵺さん 「Qさん、世界的魔術さんを真霊決め打ってグレランなら指示しないと飛ぶわよ」

バサ鵺の潜伏中(4日目)に矛盾っぽい発言があったよ。
この時点でバサ鵺は世界的魔術が●なのを知ってるはずなんだよね。潜伏のためのカムフラージュにしては利敵発言だね。」
殲滅天使さん「茶菓子が欲しい狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
クスクス、あらレンが狩人を引いたのね。
いいわ、狼を私のお茶会に招待しましょう。

二日目 護衛 面影ワープ 死亡 リナ  
理由:
特にグレーを変態護衛する必要はないわね。
狼に狐を誤認されても面倒だわ。
勝負は明日以降。今日は何の面白みもなく
占い護衛するしかないわね

三日目 護衛 面影ワープ 死亡 死体なし
理由:
まさかアレで占われるとは思わなかったわ
凶角○ 小鳥 三丁目
面影○ 天使(狩人)
選択の余地がないわね。
面影の内訳がなんであれ、今日は面影護衛するしかないわね

四日目 護衛 面影ワープ 死亡 たか
理由:
ダメね。全然ダメ。
全視点でレン噛みが妥当過ぎて逃げ切れる気がしないわ
お茶会のお菓子がまさかレン自身だったとは思いもよらなかったわね

五日目 護衛 Q太郎 死亡 死体なし  
理由:
全視点人外4露出かしら?ここまで来ると占い噛みは
こないように思われるわね。
確定○を消して混乱狙いの噛みが来ると読んだわ

六日目 護衛 蒼い小鳥 死亡
理由:
GJ狙いで護衛するわ。
狐噛みで死体なしが発生していた場合。
小鳥と三丁目のどっちが噛まれやすいか。
鵺の初手○の三丁目が狐はありえないわね。
小鳥を護衛するわ」
たかさん「バサ鵺さんの独り言 「占い結果 殲滅天使さんは●ね。」

チガウダロチガウダロw」
7日目の朝となりました。(14/02/16 21:41:04)
青い小鳥さんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
バサ鵺さんの独り言「こっちで殲滅天使噛みなら・・・まだ」
バサ鵺さんの独り言「占い結果 殲滅天使さんは●ね。」
三丁目さんの独り言「◆バサ鵺さん 「Qさん、世界的魔術さんを真霊決め打ってグレランなら指示しないと飛ぶわよ」

バサ鵺の潜伏中に矛盾っぽい発言があったよ。
この時点でバサ鵺は世界的魔術が●なのを知ってるはずなんだよね。潜伏のためのカムフラージュにしては利敵発言だね。」
殲滅天使さんの独り言「六日目 護衛 蒼い小鳥 死亡
理由:
GJ狙いで護衛するわ。
狐噛みで死体なしが発生していた場合。
小鳥と三丁目のどっちが噛まれやすいか。
鵺の初手○の三丁目が狐はありえないわね。
小鳥を護衛するわ」
たかさん「いや、完全に俺の価値観で話してるから、あんまり思いつめないでくれ>凶角さん

たぶんもっと上級者の人なら、ちゃんと見抜くと思われ。」
青い小鳥さんを護衛します。 >>> 殲滅天使 <<<
しーちゃんさんの遠吠え「鶴的にグレーひろいままいきましょう」
ゲームマスター「狂人が完全に真占いやっちゃってるんだね」
小路綾さんの独り言「と言っても三日目の発言がくさすぎたからやめよ」
しーちゃんさんの遠吠え「しーちゃんにうちこむとはでいきます」
たかさん「あとはまあ、面影さんもそれなりに真だと思える占い理由で、
その辺を考慮しても、

◆凶角さん
 「しっかり内訳計算してますよ。意外と俺視点と同じなんですが、占う対象としては申し分ないでしょう。むしろ他がひどすぎる。」

すまんが、あまりいい占い理由だとは思えなかった。」
小路綾さんの独り言「もうこの状況なら凶角が一番盲信できそう」
バサ鵺さんの独り言「あれが狐とすれば、凶角さんの確定○を一杯にしてしまおうかしら」
しーちゃんさんの遠吠え「おk」
凶角さん「はい、俺がわるかったよ、日本語勉強してくるわ」
面影ワープさんの遠吠え「いや、しない方がいいです」
面影ワープさんの遠吠え「グレに小路綾と君の緑が残っているので、明日はそっち吊ってくれることを祈りましょうか」
しーちゃんさんの遠吠え「狼もらったとき狩人COしたほうがいいですか?」
自炊中さん「あ、噛まれてたのか…どっちみち勝ち目無かったな」
Q太郎さんの会話「自炊中さん吊りはあってたかどうか…
とにかく、あれだけ役職持ち占ってたのになぜ最後まで対抗を占わなかったのか。バサ鵺」
たかさん「いや、一重に「伝わりやすさ」じゃねえかな>凶角さん」
バサ鵺さんの独り言「あれ狐ならきついわね・・・」
しーちゃんさんの遠吠え「はい」
面影ワープさんの遠吠え「一応どこかに●打てるようにはしとかないとなあ」
自炊中さん「真吊れたのに○もらえなきゃダメだなー」
バサ鵺さんの独り言「面影さんに囲いは居ない」
面影ワープさんの遠吠え「 」
三丁目さんの独り言「割といい指定だと思ってしまうなあ」
面影ワープさんの遠吠え「狐が逝きました」
凶角さん「おつこん」
ゲームマスター「おつかれ」
バサ鵺さんの独り言「これは狼の足を引っ張りつつ狐と思われていそう」
自炊中さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/02/16 21:35:49)
自炊中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 自炊中さん
しーちゃんさん0 票投票先 → 自炊中さん
自炊中さん9 票投票先 → 殲滅天使さん
小路綾さん0 票投票先 → 自炊中さん
殲滅天使さん1 票投票先 → 自炊中さん
面影ワープさん0 票投票先 → 自炊中さん
青い小鳥さん0 票投票先 → 自炊中さん
Q太郎さん0 票投票先 → 自炊中さん
君の縁さん0 票投票先 → 自炊中さん
三丁目さん0 票投票先 → 自炊中さん
たかさん「こうなった以上、バサ鵺さん頑張れとしかw」
凶角さん「零ロラでいいじゃんって思ってるならそれでいいのでは?じゃあ真霊が糞みたいなこと言っておいてそれはどうでもよくで、俺のあの発言で真切れて村が負けたとでも?」
たかさん「これで狼の勝ち、かな。まだバサさんが真の役割してるから、
どう転ぶかわからんけど。しーちゃんさん囲われた時点で負けだな」
世界的魔術さん「勝ったな」
世界的魔術さん「◆Q太郎さん 「オーケー 指定:自炊中」
あーきた」
バサ鵺さん「私の○が少ないから、私護衛なら出ないに決まってるわよ」
しーちゃんさん「緑さんまた文中にGKがありました
ちゃんと読みました」
自炊中さん「遺言としては、俺はバサ真で見ている」
君の縁さん「ボクもしーちゃん大好きだからこそっと教えてあげるね!
GK(GoodKariudo)だよ!!」
つぶたっぷりさん「ここで狐が死ぬか」
自炊中さん「なし」
面影ワープさん「それで今日も死体なしなのにその情報を落とさない狩人がいるってのが理解できないです。」
小路綾さん「暇だから君の縁の文よんどこー」
Q太郎さん「オーケー 指定:自炊中」
世界的魔術さん「グレランなら狐吊れそう」
青い小鳥さん「まぁ凶角さんの真に関してはあまりにもグレーが狭すぎるので今となってはあまり見れなくなったんですけどね。死んだ段階でグレー3なので全くコントロールできてません」
自炊中さん「この二人の真を見ていけばよい」
バサ鵺さん「ありがとう、頑張るわね」
自炊中さん「ダメ。グレ吊りで」
殲滅天使さん「噛まれたたかは完全グレではなく。面影の〇でした>君」
Q太郎さん「白出されたのは吊っちゃダメけ?」
しーちゃんさん「緑さんのやる気は大好きです。」
三丁目さん「4−1か3−2で共有初日だから、3騙りはほぼあり得ないね。」
君の縁さん「こんな事を考えてました、外れならごめんねw」
小路綾さん「今日は占い切らなくていいからグレー吊り、適当に指定して頂戴」
君の縁さん「どうにも凶角の3日目の理由がいまいちだったことから占いに真がいる気がしないところで
潜伏が出てきました、噛まれは完全グレーのたかさんでした。
真霊が食べるさんを予想する事、そのわりにもう1人の占い(凶角)が信用ならないこと。
私の中で真を決め打つレベルの出現でした。」
たかさん「いや、まあ普通に霊ロラの場面だよねw>凶角さん
それ以上のことは何もねーやw」
君の縁さん「三丁目の発言レベルから「食べる真はありえる」事はわかっていたと思います。
しかし死体なしを見て尚ロラを否定した発言。これは臭すぎです。
食べる真がどうしても見えなかったと百歩譲っても死体なしで占いGK濃厚な場面で霊ロラを途中中断する
理由はありません、潜伏狂or潜伏狼です。」
面影ワープさん「グレー吊ってもらえませんか?」
自炊中さん「2騙りか狐騙りが確定なのに3騙りはありえない!ってなんですか
ていうか3騙りじゃないよねこれ」
君の縁さん「そうなると面影は偽という扱いになります、では狂でしょうか?
いいえ違います、恐らく狐でしょう。
理由は狂の朝一特攻●は悪手だからです、狼の手順を狭めるばかりか真が潜伏します。
狂での最善手は2日目は○or遅延で●です。よって特攻●は狐or狼でしょう。
世界-面影の2騙りよりは、面影が狂位置になって狂とラインを繋ぎ、グレ2狼が残り隙をみて
占いを噛む、これが一番考えられる内訳です。」
君の縁さん「まずは霊能、食べるが偽なら占いCOからの理由で霊である事を明かす理由。
偽である場合する必要がありません、普通なら偽判定もらってそのまま吊られるからです。
狂である場合ありえますが、結果出すのが早すぎる、よって真or狼。
狼なら尚する理由がないのでここを真とします。」
君の縁さん「※潜伏が出る前の予想文です。
内訳予想をします。
真狐-真狼
三丁目は潜伏狂or潜伏狼と予想します。」
青い小鳥さん「凶角さん視点の内訳が不明なまま進んじゃいますけどそれは安易に食べる遺産さん吊りから入った村の責任です」
君の縁さん「どうせ吊られるから推理落としてきます><」
しーちゃんさん「了解です。あとでおしえてね」
凶角さん「そうですか、では単純に偽だと思ったから投票しましたって言えばよかったですね」
面影ワープさん「それで私護衛の狩人いるなら出てほしい場面です。
出ないなら、他護衛してたってことなんでしょうけど、それだと真認定とはいかないでしょうが。」
三丁目さん「グレ吊りで、面影真路線でなるべく狐候補を潰す方向でいいでしょ。」
自炊中さん「凶角が真の場合、特攻からライン合わせして狼が2騙りか狐騙り
バサ真で2騙り」
君の縁さん「教えてあげません>しーちゃん」
小路綾さん「世界的魔術が狼仮定として面影とラインをつなげる意味もない
って事で狐死亡の可能性が高い」
バサ鵺さん「死体無しが出ているのだから、グレー吊って両視点詰めてくれればいいと思うわよ」
しーちゃんさん「GKてなんですか?」
君の縁さん「バサ鵺真しか見れない><ノ」
たかさん「しかし、相変わらず混沌としている、、、が、村の勝ちはなさそうだな。
狐vs狼ってとこかな。狼護衛で死体なしぽいから、狼に分がありそうな
感じ。」
小路綾さん「面影ワープ視点だと狐死亡の可能性が高いですね」
面影ワープさん「グレまだ広いんですよねえ」
三丁目さん「もっとも、バサ鵺狐で見てたんだけどね。
死体なしで焦ってでてきたんじゃねーのって。」
君の縁さん「おーw 死体なしGKw」
青い小鳥さん「面影さんが真なら狼全露出ですよ?3騙りなんてあると思いますか?」
面影ワープさん「バサ鵺さんがどうしようもないからと出てきた狼、と見るなら、そこLWの可能性もあるのが嫌なところです。」
自炊中さん「あと、面影がちゃんと対抗占いしたのは二重丸です」
自炊中さん「同じツッコミしようとしてたのに三丁目に取られました」
君の縁さん「おはようこ」
青い小鳥さん「さすがにこれで目に見えましたよね」
たかさん「もし3−1の状況だと思ったんなら、破たん占い釣るだろうし、
霊能だと理解しているんなら、まあ特別思うとこがなかったら
霊能釣るだろ。今回は

Q太郎さん
 「ぼく食べる遺産さん吊ってもいいと思うんだけど…なんかこう弁明はあるのん?」

こういってたから、俺はそんな解釈せんかったな。」
面影ワープさん「今日になってどこで死体なしになるんでしょう。」
三丁目さん「バサ鵺真は見られないね、この投票じゃ。」
バサ鵺さん「狂狐の凶角さんを占いたかったのだけれども、吊ってしまったし、
面影さん狼が解った後確定○扱いになるのは、凶角さんの○ね。
なので凶角さんの○から選択。
きちんと私が出た事を考慮して考えつつ、そうなると、と前置きを置いて
面影さん偽と言ってる所が、面影さん切りでも私切りでも白くみえる
発言をしているから占ったわ。」
青い小鳥さん「おはようございます」
バサ鵺さん「占い結果 青い小鳥さんは○ね。」
小路綾さん「凶角切り、バサ縫真も入れて最高人外3の進行で
というより1回グレー指定挟んでよかった気もするが
昨日の時点で残り吊り数は5で最高人外数が4で1吊り稼いで凶角にチャンスを上げる動きが正しかった」
面影ワープさん理由:
チャレンジに失敗してる様子見て、生きながらえるためのCOなら狐めなんですよね。
なんとなくロラの流れは避けられないですし、
ここの内訳を見ないで死ぬわけにはいかないので、占いました。
しーちゃんさん「おはようございます」
凶角さん「共有がネタを言ったり冗談をいって村を混乱させるなら死んでいい」
小路綾さん「おはようこ」
Q太郎さん「おはよう」
三丁目さん「バサ鵺さん 0 票 投票先 → 凶角さん

役職ひたすら占って呪殺して真証明したいんじゃなかったの?と。」
面影ワープさん「占いCO バサ鵺●でした」
6日目の朝となりました。(14/02/16 21:29:06)
自炊中さんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
たかさん「指定って、遊びで言ってるんだと思ってた。」
バサ鵺さんの独り言「あのCOは首を絞めたようにも思えるから怖いわね」
Q太郎さんの会話「それにしても面影ちゃんがぼくが気になるとこ占ってくれない」
凶角さん「じゃないと指定とか言わないでしょ」
たかさん「ああ、Q太郎さんが、霊能2の事実に気づいてなかったと考えた?ということ?」
青い小鳥さんの独り言「つくづく霊能を食べる遺産さんから吊ったのが勿体無いです」
凶角さん「なら3−1で進めるなら俺視点偽がわかってるやつを吊るのであって、霊能(世界的)からつるわけにはいかん」
殲滅天使さんの独り言「バサから占いが出てくるなら、昨日COするべきだったわ。タイミングを誤ったわね」
しーちゃんさんの遠吠え「6 4かー」
凶角さん「ロラをするって言葉は霊能2いるからできること。
指定はロラではないから3−1を見てグレから指定の意味と把握」
青い小鳥さんの独り言「面影さんの真を見ないなら三丁目さんが確定○になるのが不安です」
たかさん「多分下界にいたら、同じ釣りしてただろうなあ。俺には凶角さんの
言ってること、全然理解できんかったし。」
殲滅天使さんの独り言「茶菓子が欲しい狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
クスクス、あらレンが狩人を引いたのね。
いいわ、狼を私のお茶会に招待しましょう。

二日目 護衛 面影ワープ 死亡 リナ  
理由:
特にグレーを変態護衛する必要はないわね。
狼に狐を誤認されても面倒だわ。
勝負は明日以降。今日は何の面白みもなく
占い護衛するしかないわね

三日目 護衛 面影ワープ 死亡 死体なし
理由:
まさかアレで占われるとは思わなかったわ
凶角○ 小鳥 三丁目
面影○ 天使(狩人)
選択の余地がないわね。
面影の内訳がなんであれ、今日は面影護衛するしかないわね

四日目 護衛 面影ワープ 死亡 たか
理由:
ダメね。全然ダメ。
全視点でレン噛みが妥当過ぎて逃げ切れる気がしないわ
お茶会のお菓子がまさかレン自身だったとは思いもよらなかったわね

五日目 護衛 Q太郎 死亡  
理由:
全視点人外4露出かしら?ここまで来ると占い噛みは
こないように思われるわね。
確定○を消して混乱狙いの噛みが来ると読んだわ」
面影ワープさんの遠吠え「もう一度狐噛んでおそらくロラになります。
明日以降はとにかくGJにならない場所を噛み続けて、最終的に自炊中が吊れるように頑張ってください。」
しーちゃんさんの遠吠え「銃殺対応だけ頑張りましょう」
Q太郎さんを護衛します。 >>> 殲滅天使 <<<
Q太郎さんの会話「でも占いに狐いると思うんだよね…。てか占うならバサ鵺投票しちゃまずいでしょ」
三丁目さんの独り言「◆食べる遺産さん 「ではご期待にこたえて3日目の結果を出します 世界的魔術さん●」
これが真に見えないからバサ鵺吊りたい。」
面影ワープさんの遠吠え「私を狼と主張してるバサを噛むと囲いのしーちゃんの位置がきつい。」
Q太郎さんの会話「うーん昨日間違えたな
普通に君の縁でよかったかも」
青い小鳥さんの独り言「そうなるとバサ鵺さん真の可能性は高いから面影さん残しでもいいのかもしれません」
しーちゃんさんの遠吠え「真ぽいけど。真で霊能占いとかまぞ。」
面影ワープさんの遠吠え「多分ロラになる流れです。今日はもう一度狐噛んでGJ演出するのがいいでしょうか。」
たかさん「なあ、凶角さん。

凶角さん
 「指定ってことは霊能が2居るってことではなく3−1だと共有は思ってるはず
でも指定もないし、霊能1かもという場面でなら俺視点偽分かってる対抗占うしかねーと思った」

こりゃ、どういう意味だったんだ?」
世界的魔術さん「真吊れたからどっこいですけど」
青い小鳥さんの独り言「昼はああ言っていたけど凶角さんが真ならグレーが狭すぎるという問題もあるんですよね」
殲滅天使さんの独り言「みすったわね」
ゲームマスター「おつかれ」
つぶたっぷりさん「真占い吊ったけど狂人なにやってるんだ」
凶角さん「おつかれ」
面影ワープさんの遠吠え「めんどくさいですね」
たかさん「おつ。」
リナさん「共有がだめだから勝てそうにない」
5日目の夜となりました。(14/02/16 21:23:57)
凶角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 凶角さん
しーちゃんさん0 票投票先 → 凶角さん
自炊中さん1 票投票先 → 凶角さん
小路綾さん0 票投票先 → 凶角さん
殲滅天使さん0 票投票先 → 自炊中さん
面影ワープさん1 票投票先 → 君の縁さん
青い小鳥さん0 票投票先 → 面影ワープさん
Q太郎さん0 票投票先 → 君の縁さん
君の縁さん4 票投票先 → 凶角さん
三丁目さん0 票投票先 → 君の縁さん
凶角さん5 票投票先 → 君の縁さん
世界的魔術さん「一応俺真で食べる遺産狐がなくないけど内訳的に考えないだろ」
リナさん「ん、そうだよ狂人視点真偽ついてるんじゃん、なにしてんの」
Q太郎さん「きょうかくで」
青い小鳥さん「そうなると面影さんは大体偽です」
凶角さん「俺が真を引けなかった理由を持ったい嫁」
青い小鳥さん「さて、問題です。面影さんが真でただでさえ露出多くて形勢不利な人外が更に騙り追加をするでしょうか?」
面影ワープさん「露出人外は4の状況です。」
凶角さん「あとしーちゃんも」
自炊中さん「占いロラというか、占いを吊るなら凶角」
君の縁さん「食べる真霊予想、凶角の昨日の理由、この潜伏ですべて解決したw」
青い小鳥さん「結果3−2、初日●出しも含む。なので人外の大半が出た形です。面影さんであるならもう仕事をする必要も殆どないわけですが」
バサ鵺さん「食べる遺産さん狂の世界的魔術さん真かと思いながら占ったのだけれどもね」
たかさん「だなw>世界的魔術さん」
凶角さん「君の縁吊りでいいとおもうよ完全グレだし」
面影ワープさん「ここで占いロラは内訳見えてない状況なので、嬉しくないですね。」
しーちゃんさん「バサ鶴ちゃんはあれだね、アヒルから白鳥になった鶴だね」
Q太郎さん「占いロラってダメ?」
小路綾さん「ここで重要なのは三日目に噛まれたリナの中身に対して考察する事だな」
凶角さん「明日かみ合わせやらなんやらいっぱいくんのかね、いま宣言するってことは」
バサ鵺さん「面影さんが狼で世界さんが狼でライン繋げ。食べる遺産さんは真よ・・・。」
青い小鳥さん「バサ鵺さんが出てくるとなると内訳の予想が色々と変わってきますね」
三丁目さん「3−2だか4−1に増える展開で、初日に出された●は狼なんだろうか、と」
世界的魔術さん「狂人視点俺偽わかってるだろ」
殲滅天使さん「自炊か君吊りでいきましょう>Q」
凶角さん「どうぞありがとう」
自炊中さん「凶角をなんで占わなかったのか」
面影ワープさん「ただ一度チャレンジ失敗してるから出てきたという意味ではなんでもあります。
対抗占いした方がいいですか?」
小路綾さん「はーバサ鵺潜伏か」
バサ鵺さん「明日は凶角さんを占うわ。そこが狐狂よ」
Q太郎さん「えっと…この場合は」
世界的魔術さん「狂人が邪魔してきやがった」
リナさん「狂人(狂アピ完了)、なお正解の模様」
たかさん「潜伏占いCOをするわね。
 2日目結果 3丁目さんは○ね
 3日目結果 食べる遺産さん○ね。
 4日目結果 世界的魔術さん●ね。
 5日目結果 面影ワープさん●ね

見事すぎるwwwこれは狼視点では真にしかきっと見えんw」
殲滅天使さん「潜伏占いは予想外すぎたわ」
面影ワープさん「バサ鵺さん狐かなあ。」
小路綾さん「◆自炊中さん 「真噛み路線ならそもそも2-2にならず1-2か1-1、2-1ぐらいなもんだが」
真噛み路線、それは狼のプレイング次第で変わるんじゃないかな
俺は護衛をズラす事を目的に凶角が追加されたのだと読んでいる、即ち真狼-真狂だね
後2-1も2-2も変わらない」
食べる遺産さん「おもしろいなぁ」
青い小鳥さん「おっと」
君の縁さん「ありえるからワロスwwww」
自炊中さん「ほうほう」
凶角さん「君の縁としーちゃんって占いたくない内容と発言だからなんとかしてほしい
ここ占っていいなら占うけど、正直つられて死んで欲しい」
バサ鵺さん1日目
 私の右が居ないので次の位置は最初に戻って三丁目さんよ

2日目
 ◆食べる遺産「統計で行くと3丁目と食べる遺産が非狼なら噛まれるということになります」
 これが噛まれない狼視点に見えたから占うわね。

3日目
 2-2になるのだから、役占いをするわね。
 狐を逃したくは無いから、霊能を占うわ。食べる遺産さんが○だから、
 真狂濃厚なのだけれども、一応ね・・・。

4日目
 役占い続行、占いのどちらかが狐ね。
 共有初日だから遺産さん真霊は確定するわね。
 面影さん狼で●打ち、世界的魔術さんが救いに出た、という内訳よ。
 ここまで行ったから、明日は凶角さんを占いたいわね。
殲滅天使さん「ここまでグレーが狭くなった。狩人がグレーにいるならCOさせるという手もありね」
青い小鳥さん「これって面影さん真なら狼は圧倒的に不利ですよね。信用勝負に騙り追加で出るのは後手後手に回る愚策ですし霊ロラになる以上狩人候補も消せません」
三丁目さん「いらない」
面影ワープさん「グレ6+対抗で吊りが5しかないので、もう一人くらい削ってくるかまたチャレンジくるでしょうね」
たかさん「うん、結構村に見えた。正直助かった>つぶたっぷりさん」
バサ鵺さん潜伏占いCOをするわね。
 2日目結果 3丁目さんは○ね
 3日目結果 食べる遺産さん○ね。
 4日目結果 世界的魔術さん●ね。
 5日目結果 面影ワープさん●ね
君の縁さん「おーwグレ噛みw」
バサ鵺さんCOするわね
殲滅天使さん「決め打ちは、明日かしらね?」
バサ鵺さん「おはよう」
世界的魔術さん「飯買ってくるわ」
小路綾さん「グレ吊って視点狭めようか」
しーちゃんさん「バサ鶴ちゃんバサ鶴ちゃんどちらの占いが真だと思う?」
自炊中さん「真噛み路線ならそもそも2-2にならず1-2か1-1、2-1ぐらいなもんだが」
ゲームマスター「おつかれ」
青い小鳥さん「面影ワープさん視点は凶角さんとつぶたっぷりさんで2狼、食べる遺産さん狂人、世界的魔術さん霊能なわけですが」
小路綾さん「一番村な場所が噛まれた」
三丁目さん「殲滅ちゃんが噛まれないのは狩人探してガブーしたいってことなんだろうなぁ」
青い小鳥さん「ちなみにですけど」
たかさん「だよなあ。だと思った。なんだよ凶角さん。何が言いたいのかさっぱりわからんわ!!」
面影ワープさん「たかさん噛みとは無難な噛みをしてきますね」
君の縁さん「おはようこ」
青い小鳥さん「たかさんが囲いっていうのも疑ってましたので噛まれてありがたいと思っています」
凶角さん「昨日の発言4:〜真狼の凶角視点身内切りが濃厚
身内切りってどこみたらそうなんすか?
ここまで●引けないとなると霊能初日で騙りがわんさかってきがするぞ」
小路綾さん「◆自炊中 「身内切ってここで死体無しってことは対抗噛みは自殺だから狐噛みのみ
つまり狐把握。めっちゃ村不利ですね>小路綾」
面影身内切りの狐把握噛みだったらものすごい辛いね
その場合だと狼視点だと狐は見えている事になるから対応もスラスラできちゃうから占いの真偽判断し難い
まー銃殺厨じゃねーけどな、俺的には面影真の凶角狼の線が一番濃いと思ってる」
たかさん「おつ。」
しーちゃんさん「おはようございます」
面影ワープさん理由:
霊ロラになるのは仕方ないんですかね。
まあ投票したのでそのまましーちゃん占います。
ややRPを楽しんでる余裕があることから、もっと喋れる人でしょう。
●→霊ロラと吊り先が決まってる展開で、意図的に3発言に抑えているような
印象も受けたので占いました。
小路綾さん「おはようこ」
青い小鳥さん「おはようございます」
三丁目さん「はいおはよう。」
Q太郎さん「おはよう」
凶角さん「占CO 小路綾○」
面影ワープさん「占いCO しーちゃん○でした」
5日目の朝となりました。(14/02/16 21:16:32)
たかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかさんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
バサ鵺さんの独り言「面影さん真でも狩視点狐噛みに見えるわね」
リナさん「わかってて潜伏してんならいいんだけど狩人COや呪殺時の占いCOやら用意もできずにご主人が必至にがんばってるさなか“最終日生きてたらいいなーホジホジ”っていうスタンスのやつは朝一で狂人COしろと言いたくなる」
バサ鵺さんの独り言「これで噛みワンチャンあればいいわね」
バサ鵺さんの独り言「2日目
 私の右が居ないので次の位置は最初に戻って三丁目さんよ

3日目
 ◆食べる遺産「統計で行くと3丁目と食べる遺産が非狼なら噛まれるということになります」
 これが噛まれない狼視点に見えたから占うわね。

4日目
 2-2になるのだから、役占いをするわね。
 狐を逃したくは無いから、霊能を占うわ。食べる遺産さんが○だから、
 真狂濃厚なのだけれども、一応ね・・・。

5日目
 役占い続行、占いのどちらかが狐ね。
 共有初日だから遺産さん真霊は確定するわね。
 狂角さん死体なら、狂狐。

 面影さん生存なら、狂が確定。その場合は凶角さんが狐ね。
 面影さん狼で世界的魔術さんが救いに出た、という内訳よ。」
バサ鵺さんの独り言「潜伏占いCOをするわね。
 2日目結果 3丁目さんは○ね
 3日目結果 食べる遺産さん○ね。
 4日目結果 世界的魔術さん●ね。
 5日目結果 面影ワープさん●ね」
たかさんの独り言「むしろ、面影さんのほうが占い理由いいんだよなあ。」
小路綾さんを占います。 >>> 凶角 <<<
青い小鳥さんの独り言「食べるさん視点、狂特攻をサポートに出た狼で当然なんですよね、世界さんの内訳は」
たかさんの独り言「◆凶角さん
 「指定ってことは霊能が2居るってことではなく3−1だと共有は思ってるはず
でも指定もないし、霊能1かもという場面でなら俺視点偽分かってる対抗占うしかねーと思った」

なんなんだよいったい。」
つぶたっぷりさん「たかさんに村っぽい言われて嬉しいわー」
世界的魔術さん「相方が頼もしすぎます」
たかさんの独り言「いや、しかし俺にはつぶたっぷりさんが村ぽいと感じたレーダーと、
食べるさんの振舞がある。ぶれねーぞークソー」
青い小鳥さんの独り言「面影さんが真でつぶさん●ヒットから占いと霊能に騙りが追加。これって狼が前に出過ぎだと思うんですよね」
たかさんの独り言「やばい、ブレてきた」
しーちゃんさんの遠吠え「頑張ってください」
殲滅天使さんの独り言「四日目 護衛 面影ワープ 死亡 
理由:
ダメね。全然ダメ。
全視点でレン噛みが妥当過ぎて逃げ切れる気がしないわ
お茶会のお菓子がまさかレン自身だったとは思いもよらなかったわね
凶角さんの独り言「殲滅天使対抗の○やん、見てなかったし、くそが」
面影ワープさんの遠吠え「銃殺で吊りが減ることも視野に入れて、今日はたか噛み、しーちゃん○としましょうか。予告票したし、パンダにはなりにくいと見ます。」
しーちゃんさんの遠吠え「銃殺対応持ちつつ、確定村人かみつつ、僕にまるをください」
世界的魔術さん「お疲れ様です」
たかさんの独り言「やべー、五回ぐらい読んでも凶角さんの言ってること理解できねー。」
三丁目さんの独り言「◆自炊中さん 「食べる遺産霊能で見るっつーか、面影はもうライン見えたから残す意味もないし…」
見えてないんだよなぁ」
世界的魔術さん「俺潜伏だと終わる>リナ」
Q太郎さんの会話「三丁目さん純粋過ぎて村にしか見えない」
ゲームマスター「おつかれ」
面影ワープさんの遠吠え「変態護衛はまずないですね。狐でしょう。」
しーちゃんさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
青い小鳥さんの独り言「たかさんが囲われた気がしてなりませんね」
面影ワープさんの遠吠え「自炊中さん噛み死体なし」
面影ワープさんを護衛します。 >>> 殲滅天使 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/16 21:11:24)
世界的魔術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
しーちゃんさん1 票投票先 → 世界的魔術さん
自炊中さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
たかさん0 票投票先 → 世界的魔術さん
小路綾さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
世界的魔術さん10 票投票先 → 君の縁さん
殲滅天使さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
面影ワープさん0 票投票先 → しーちゃんさん
青い小鳥さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
Q太郎さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
君の縁さん2 票投票先 → 世界的魔術さん
三丁目さん0 票投票先 → 君の縁さん
凶角さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
リナさん「◆バサ鵺さんの独り言 「最終日にCOして勝つわ」
こういうバカ潜伏する狂人殲滅したいんですけど何とかなりませんかね?>GM」
つぶたっぷりさん「これで霊能残しは流石にしないだろ。それだったらもう真占い吊っとけって感じ」
リナさん「ボロ雑巾もできないとかわけわかんねぇな(困惑)」
面影ワープさん「2騙りの線はもう消えてるんですよねえ。
昨日の迷いない霊能への出方からして、食べる遺産さんは狼と思っていたのですが。よく霊結果○で飛びだせたものです。」
青い小鳥さん「割りと凶角さん真の内訳を見ているんですが同じ占われた○がここまで把握できていないとなると不安です」
自炊中さん「食べる遺産霊能で見るっつーか、面影はもうライン見えたから残す意味もないし…」
君の縁さん「おーw霊ロラでGOww」
たかさん「ちょっと勘違いしてたな。俺は今占い真狂を本線で見てるんだった。
なら、占い候補で死体なしは、全然ありえるか。」
Q太郎さん「いや、ロラじゃねぇの?どう?」
小路綾さん「占いに狼が出て狼視点狂に近い占い師の信用を上げるための信用勝負路線はかなり薄いと思ってるよ
まず狼が霊能に出る事のメリットが低い、そして狂に任せる場合はかなり不安定になる」
世界的魔術さん「凶角真なら身内切りを狂人が真の●引きと勘違いしたパターンがあるね」
バサ鵺さん「Qさん、世界的魔術さんを真霊決め打ってグレランなら指示しないと飛ぶわよ」
青い小鳥さん「三丁目さんはどうやら食べる遺産さんが霊能COしてることを見てないようです」
凶角さん「ラインといいますが、その内訳推測も昨日発言しましたよ」
自炊中さん「身内切ってここで死体無しってことは対抗噛みは自殺だから狐噛みのみ
つまり狐把握。めっちゃ村不利ですね>小路綾」
三丁目さん「なんか自分の認識が間違ってるきがしてきた。食べる遺産霊能で見てるの?」
リナさん「あーあ、決め打ちになっちゃいそうだなこれ」
凶角さん「そうですか」
青い小鳥さん「面影さんと世界的魔術さんが既にライン繋がりになっていますので
昨日の吊りは世界的魔術さんで、凶角さん−食べる遺産さんラインの内訳を見ることをしたかったのです」
世界的魔術さん「となると霊能乗っ取り狙いの狐の可能性は低いというのかね>バサ鵺さん」
殲滅天使さん「みんなこの死体をGJで見過ぎじゃないかしら?2−2なら信用勝負のグレ噛みで狐把握だって十分あるはずなのよ?」
しーちゃんさん「凶さんがっかりです」
バサ鵺さん「ローラーでいいわよ」
君の縁さん「おーw 死体なしGKw」
自炊中さん「3日目の結果を貼るスーパー霊能はいますよ」
凶角さん「占うじゃねーな、投票だ」
小路綾さん「◆自炊中さん 「◆小路綾さん 「死体なしから大体の内訳が読めたね」
狂特攻からの狼がライン合わせの真噛み失敗GJですか」
狂特攻から変則的信用勝負、可能性としてありえるけど薄いな
狼に出る必要性が感じられないから霊能は真狂で判断して占いは真狼の凶角視点身内切りが濃厚」
凶角さん「指定ってことは霊能が2居るってことではなく3−1だと共有は思ってるはず
でも指定もないし、霊能1かもという場面でなら俺視点偽分かってる対抗占うしかねーと思った」
面影ワープさん「まあ、どこ護衛だったかははっきりしない以上、明日私が死ぬ可能性もありますが。」
三丁目さん霊能ローラーじゃないからね。
3日目の結果を貼ってる時点で食べる遺産は霊能ではない。
しーちゃんさん「凶さんは食べるさんなんだと思って投票したかだけ教えて欲しいな」
バサ鵺さん「真の●引きだと思ってるのなら、食べる遺産さんは●で張るべきじゃないかしら」
凶角さん「理由貼ってるけど」
たかさん「「しっかり内訳計算してますよ。意外と俺視点と同じなんですが、占う対象としては申し分ないでしょう。むしろ他がひどすぎる。」
もしかして、これ占い理由なんか?」
自炊中さん「ライン揃った霊能から吊るのがセオリーですが昨日の場面だと割とどうでもいいですよね」
リナさん「この状況で最終日お前ないと勝てない状況来るとおもってる狂人しね、今死ね」
凶角さん「チャレで死体なしなら占いに狼薄いこと言ってるようなもん」
面影ワープさん「対抗の占いかたが狐のそれとパターンが同じなので、その可能性も見ておきます。
霊結果的に狼2はまだいるということなので、グレ占いしますが。」
小路綾さん「凶角視点はかなり厳しい『狼が身内切りして今日占い噛みに移った可能性が高い』と判断するのが正しいから
まー普通に狐噛み死体なしの可能性はあるけど面影真、凶角狼の内訳が濃いんじゃないかな」
たかさん「うん>青い小鳥さん」
青い小鳥さん「それとも特に考えもなくどうせ面影さん真でしょう、食べる遺産さんは偽でしょうと吊りをしたのですか?」
世界的魔術さん「真の●引きと思って出てきた狂人か霊能乗っ取りに賭けた狐のどっちかかな」
たかさん「そんなことより、占い理由ないのん?>凶角さん」
自炊中さん「◆小路綾さん 「死体なしから大体の内訳が読めたね」
狂特攻からの狼がライン合わせの真噛み失敗GJですか」
君の縁さん「おはようなのん」
青い小鳥さん「食べる遺産さんから吊った方はちゃんと考えているんですか?」
面影ワープさん「チャレンジですかね、霊結果○ということも含めて、私が噛めると読んだのではないでしょうか」
リナさん「狼狐把握しよった」
殲滅天使さん「私がお弁当ですって?狼のお茶菓子は私だったということなのね」
バサ鵺さん「世界的魔術さん真霊なら、真狼ー真狂ってわけね」
たかさん「ほう、ここで死体なしか。これは狐噛みのほうがある気がすっぜ。」
三丁目さん「実質3−1で考えてるんだけどわたし。」
小路綾さん「死体なしから大体の内訳が読めたね」
リナさん「◆バサ鵺さんの独り言 「最終日にCOして勝つわ」
◆バサ鵺さんの独り言 「私、ニートなのよ」
私にいい考えがある、今すぐ狂人COしろ、いやなら霊能でもいい」
ゲームマスター「あれ死体なし」
青い小鳥さん「おはようございます」
つぶたっぷりさん「狐把握かー。ますます狼有利」
面影ワープさん理由:
まだグレー占いの方がいいかな、と思いましたので完グレから選びましたが、
占いどころがそうなるとたかさんくらいしか見当たりませんでした。
怪しいかというとそういうわけではないですが、
食べる遺産さんへの絡みだけで他に目を向けてないのが、発言力に比べて
ちょっと視野が狭いと思ったので。
しーちゃんさん「おはようございます」
たかさん「おはよう」
凶角さん「しっかり内訳計算してますよ。意外と俺視点と同じなんですが、占う対象としては申し分ないでしょう。むしろ他がひどすぎる。」
小路綾さん「おはようこ」
Q太郎さん「おはようなのん」
バサ鵺さん「おはよう」
世界的魔術さん「霊能CO 食べる遺産○」
三丁目さん「食べる遺産
??CO:つぶたっぷり○、世界的魔術●

世界的魔術についての結果が出てる時点で霊能ではない。でも世界的魔術の占い理由がない、つぶたっぷりの占い理由がおかしいから真占いも切る。ということで、占い候補として消したんだけどみなさまどういう認識?」
凶角さん「占CO 殲滅天使○」
面影ワープさん「占いCO たかさん○でした」
4日目の朝となりました。(14/02/16 21:04:00)
自炊中さんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
リナさん「占いCOした食べる遺産も間抜けだがだからってセオリー無視で●から吊った村も間抜けってとこでしょう、今日凶角死んでてもおかしくない」
食べる遺産さん「もうちょっと可愛く出ればよかったです」
バサ鵺さんの独り言「最終日にCOして勝つわ」
バサ鵺さんの独り言「私、ニートなのよ」
殲滅天使さんを占います。 >>> 凶角 <<<
つぶたっぷりさん「なんでこっちから吊れたんだろう」
しーちゃんさんの遠吠え「それはありそう」
世界的魔術さんの遠吠え「噛み時間頼む」
世界的魔術さんの遠吠え「狂人が霊能に出てくるってのはあるだろう」
リナさん「この状況ならふつう●だした霊能から吊れるもんなんだけどねぇ」
殲滅天使さんの独り言「茶菓子が欲しい狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
クスクス、あらレンが狩人を引いたのね。
いいわ、狼を私のお茶会に招待しましょう。

二日目 護衛 面影ワープ 死亡 リナ  
理由:
特にグレーを変態護衛する必要はないわね。
狼に狐を誤認されても面倒だわ。
勝負は明日以降。今日は何の面白みもなく
占い護衛するしかないわね

三日目 護衛 面影ワープ 死亡 
理由:
まさかアレで占われるとは思わなかったわ
凶角○ 小鳥 三丁目
面影○ 天使(狩人)
選択の余地がないわね。
面影の内訳がなんであれ、今日は面影護衛するしかないわね」
青い小鳥さんの独り言「世界的魔術さんを残しても霊結果○以外は出ることはほぼないと言っても過言ではないんですが」
たかさんの独り言「まーでも、つぶたっぷりさんはあんまり狼に見えんかったし、
それなりに食べるさんのほうが真ぽいし、俺は凶角さん信じるぜ。」
面影ワープさんの遠吠え「グレ噛みで銃殺対応します。しーちゃんは囲えそうなら囲いますが、他の発言と比較して決めます。」
しーちゃんさんの遠吠え「2ー2で狂人潜伏してたら狐混じりつたえにくるとおもいます」
青い小鳥さんの独り言「なぜ食べる遺産さんを先に吊ってしまうのでしょうねぇ」
面影ワープさんの遠吠え「多少不自然ですが、こうなると対抗を狼に仕立てるために○にしておいた方が良さそうです」
三丁目さんの独り言「霊能ローラーではなくて下手なギドラCOを吊ったという認識。」
世界的魔術さんの遠吠え「はいよ」
たかさんの独り言「俺がもし潜伏占い師なら、今日の霊能結果を見てから出るな。
だから、

食べる遺産さん
 「占いCOつぶたっぷり○」

これはあまりいい手とは思わんな。あくまで個人的な見解だが。」
世界的魔術さんの遠吠え「●○どっちがいい?
○のほうがいいと思うけど」
食べる遺産さん「吊られてしまいました」
面影ワープさんの遠吠え「霊結果は○にしておきますかね」
ゲームマスター「おつかれ」
バサ鵺さんの独り言「片方狐とか、食べる遺産さん真霊で、というのが良いのだけれども」
世界的魔術さんの遠吠え「そっちから吊れるん」
殲滅天使さんの独り言「茶菓子が欲しい狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
クスクス、あらレンが狩人を引いたのね。
いいわ、狼を私のお茶会に招待しましょう。

二日目 護衛 面影ワープ 死亡 リナ  
理由:
特にグレーを変態護衛する必要はないわね。
狼に狐を誤認されても面倒だわ。
勝負は明日以降。今日は何の面白みもなく
占い護衛するしかないわね

三日目 護衛 面影ワープ 死亡 
理由:
まさかアレで占われるとは思わなかったわ
凶角○ 小鳥 三丁目
面影○ 天使(狩人)
選択の余地がないわね。
面影の内訳がなんであれ、今日は面影護衛するしかないわね」
面影ワープさんを護衛します。 >>> 殲滅天使 <<<
小路綾さんの独り言「クソ」
面影ワープさんの遠吠え「あんまり冴えてないですね、対抗狂人の可能性もありますが」
小路綾さんの独り言「やる気でねーな」
バサ鵺さんの独り言「もしつぶたっぷりさん+食べる遺産さんが狼なら・・・
前日で自分を負けに追い込んだ酷いプレーだったわ」
3日目の夜となりました。(14/02/16 20:59:03)
食べる遺産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 食べる遺産さん
しーちゃんさん0 票投票先 → 食べる遺産さん
自炊中さん0 票投票先 → 食べる遺産さん
食べる遺産さん9 票投票先 → 世界的魔術さん
たかさん0 票投票先 → 食べる遺産さん
小路綾さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
世界的魔術さん5 票投票先 → 食べる遺産さん
殲滅天使さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
面影ワープさん0 票投票先 → 食べる遺産さん
青い小鳥さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
Q太郎さん0 票投票先 → 食べる遺産さん
君の縁さん0 票投票先 → 世界的魔術さん
三丁目さん0 票投票先 → 食べる遺産さん
凶角さん0 票投票先 → 食べる遺産さん
リナさん「こういう状況で一番怖い無謀さんが霊能なのは助かるなぁ」
たかさん「今日明日はロラして、その間にどこ指定するかじっくり考えとき>Q太郎さん」
自炊中さん「していしていいっていうギャグですよね!流石です!」
青い小鳥さん「Q太郎さん、今することは霊能ローラーであって指定ではありません」
Q太郎さん「フハハ!>自炊中さん」
たかさん「なら、それはそれでよかった〜、って思ってるとこ。
俺はね、正直食べる遺産さんをあんまり信じてなかったんだよ。
昨日あれだけしゃべれる占い師が、占い理由水増しなんてポカ
するとは思えんかったからなあ。だから、そこそこの腕の狂人
なんだと思っていた。これなら内訳的にもしっくりだからな。」
食べる遺産さん「1日につれるのは一人までなので指定をする、これもまた道理です」
青い小鳥さん「リナさん噛まれという点を考えると狂人特攻を狼がつないだ可能性は充分にあります
凶角さんの前日の占いがどうやったら死ぬの?という発言は
出てる占い盲信するように見せたブラフと存じました」
面影ワープさん「今のうちから身内切りとか言ってる人はそんなに私が狼に見えるんでしょうか?」
リナさん「無謀ぽっぽちりり鍋か、確かにきついけど狂人ニートだし」
君の縁さん「おーw 霊ロラでGOw」
自炊中さん「◆Q太郎さん 「指定していい?」
(笑うところです)」
三丁目さん「まだ指定進行ではないと思うんだわ。>共有」
バサ鵺さん「霊2ならローラーで良いのではないかしら」
小路綾さん「じゃあ霊能吊りましょうか」
食べる遺産さん「どうぞどうぞ」
世界的魔術さん「結果は伝えたぜ。ラインはつながった。
誤爆や身内切りでなければワープ真目」
自炊中さん「食べる遺産の占いCOのすぐ上に理由があるのに気付かない男の人って…」
Q太郎さん「指定していい?」
面影ワープさん「食べる遺産さんから吊っていただけるど、狼数も明白になるので是非ともお願いします」
しーちゃんさん「そか、食べる遺産さんのCOは霊能なのね
ややこしずぎてしーちゃんは混乱しました
理由見てわかりました」
たかさん「今目を通した>青い小鳥さん」
凶角さん「敬礼するわこれ」
リナさん「まぁフラグはできる限り撒いたからねぇ、なんとかなるっしょ」
殲滅天使さん「面影狂人の特攻に狼がラインを繋げて真狂ー真狼なのではなくて?」
自炊中さん「◆食べる遺産さん 「ではご期待にこたえて3日目の結果を出します
世界的魔術さん●」
ヤッターカッコイイー!」
小路綾さん「狼吊れてから何で占い師が二人も出てきたか、問題はここだな。」
バサ鵺さん「食べる遺産は、食べる所よ。吊る所ではないわ。」
君の縁さん「おーw偽ならこんな事する道理ないねw」
青い小鳥さん「食べる遺産さんが理由と称して書いてる部分には目を通しましたか?>たかさん」
三丁目さん「いらないこれ」
殲滅天使さん「私、案外面影ワープさんの狂人特攻なんじゃないかしら?と思っているのですけども」
たかさん「まあ、今日中に「霊能でしたすいません」って言ってくるんだろうけど、
それならそれでロラするからいいんでない?>三丁目さん」
Q太郎さん「ぼく食べる遺産さん吊ってもいいと思うんだけど…なんかこう弁明はあるのん?」
面影ワープさん「初日共有ということも含めて、人外が無理してる可能性はあるんで、2騙りまでも見ますね。
グレーを占っていくつもりですけど。」
小路綾さん「◆たか「占い理由に関して言えば、上2行は完全に水増しだけどな>食べる遺産さん」
たかさんは占い理由をよく見て真偽の判別をしている様子でした
つまりつぶったぷりさんの中身は最初から知っていなかったとなります
つまりたかさんは9割近くの可能性で非狼という判断が正しいと思います」
凶角さん「吊っていいも何も霊2でたならロラというね」
食べる遺産さん「ではご期待にこたえて3日目の結果を出します
世界的魔術さん●」
青い小鳥さん「というよりも理由と称して霊結果を言っていますのでやっぱりといいますか霊能COですね」
君の縁さん「おはようみなさま」
三丁目さん「霊能COと占いCOを間違える真は知らないからなぁ。吊っていいよね。」
たかさん「にしては、自身の間違いに気づくのが遅い気がするぜ>青い小鳥さん」
ゲームマスター「ここで噛まれる村人はいい仕事してる」
自炊中さん「まあ、霊能がお茶目しただけなんでしょうけどね」
凶角さん私視点、霊能結果が黒なら狂人誤爆か身内切り
霊能が2出てくるなら狂誤爆は少ない、狂狼が露出ですね
しーちゃんさん「しーちゃんでもわかります食べるさんはおかしい」
小路綾さん「食べる遺産さんは三日目の結果も出しましょう」
青い小鳥さん「食べる遺産さんは霊能COと言いたかったのだと思います」
バサ鵺さん「ごめんね、私は普段少し長いネタ的な文章を書くのだけれども、
 その際に人の発言が飛ぶの。別に無視しようと思ってる訳ではないのよ。
 こういうのでたまに重要なCOを聞き漏らしてたりする鵺だけれども
 優しくして欲しいわ。
 ヒョーヒョー言ってたりする時は割と間を持たせる発言稼ぎだから、
 その時には反応いいのだけれども、一日立てば不自然でなければレスするわよ。」
食べる遺産さん「バサさんのおかげで就職できました!」
自炊中さん「死んだ人を占いするなんて流石です」
バサ鵺さん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
面影ワープさん「3−1というわけではないんですね」
リナさん「おいこら食べる遺産」
Q太郎さん「食べる遺産はどういうことやねん」
世界的魔術さん「位置補正論侮れないな」
たかさん「まあ、食べるは釣りで。」
リナさん「お仕事完了、だね!」
面影ワープさん理由:
潜伏共有もいないので、好きに占っていきますね。
吊り先決まっている展開でステっている人たちは人外よりと見ます。
その中でも朝一取れる気合いがありながら、2発言しか喋ってない殲滅天使さんは
占われを避けているように見えますね。
青い小鳥さん◆たかさん 「リナさん 「まぁこの展開なら明日の朝までに占い死んでない限り大丈夫っしょ」

これ、どういうことやろ?面影さんが真でもニセでも、護衛はまずそこじゃね?」
◆凶角さん 「どうやったら明日の朝占い死ぬんだよw>リナ」
別にリナさんを庇うわけではないですが、リナさんが恐れているのは
面影ワープさんのつぶたっぷりさんへの●が、人外の特攻で真占いの潜伏噛まれ死という展開でしょう
たとえ共有が初日であっても昨日潜っている真占いがいたら出れませんからね
凶角さん「え?なにこのアイコンまじかわいいんだけど番号教えろやこら
セーラームーンの青い人に似てるよね
ちな、10秒様子見してでるよ

◆三丁目「霊能は明日5秒以内くらいでCOほしいなぁ」
単純に、ここで霊能はないだろうということで。他の人はどうでもいい発言でした。」
三丁目さん「たべるいさんぐっばい」
食べる遺産さん理由:昨日吊ったつぶたっぷりさんは村人でした。
しーちゃんさん「おはようございます」
青い小鳥さん「おはようございます」
たかさん「おはよう」
殲滅天使さん「おはようみなさま」
Q太郎さん「おはよう」
凶角さん「占CO 青い小鳥○/三丁目○」
三丁目さん「おはようやで。」
食べる遺産さん「占いCOつぶたっぷり○」
世界的魔術さん「霊能CO つぶたっぷり●」
面影ワープさん「占いCO 殲滅天使さん○でした」
3日目の朝となりました。(14/02/16 20:51:37)
リナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リナさんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
バサ鵺さんの独り言「三丁目さんと食べる遺産さんに○を打つわね」
小路綾さんの独り言「たかは印象良いな」
バサ鵺さんの独り言「狼なら攻められても仕方がないわね」
食べる遺産さんの独り言「村人吊りで入ったので村不利、こう決まっています」
殲滅天使さんの独り言「茶菓子が欲しい狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
クスクス、あらレンが狩人を引いたのね。
いいわ、狼を私のお茶会に招待しましょう。

二日目 護衛 面影ワープ 死亡   
理由:
特にグレーを変態護衛する必要はないわね。
狼に狐を誤認されても面倒だわ。
勝負は明日以降。今日は何の面白みもなく
占い護衛するしかないわね」
しーちゃんさんの遠吠え「センサーすごい」
三丁目さんを占います。 >>> 凶角 <<<
しーちゃんさんの遠吠え「仲間でした」
世界的魔術さんの遠吠え「仲間だ」
面影ワープさんの遠吠え「霊能乗っ取れればほぼ勝ちですし、霊能生きてれば、ロラになるので急いで囲わなくていいでしょう」
たかさんの独り言「どうせ無駄だろうけど。」
つぶたっぷりさん「面子豪華だね」
青い小鳥さんの独り言「つぶたっぷりさんのつぶがポタージュか、ぜんざいか、つぶあんなのか、気になります」
しーちゃんさんの遠吠え「世界さんがきになりました」
面影ワープさんの遠吠え「明日占いが死ぬ可能性を見てるということは特攻が見えてそうです。
それにしては露骨なんですが、村視点ではないですね。」
たかさんの独り言「なので、一応潜伏占い臭とか、それなりに撒いてみた。」
世界的魔術さんの遠吠え「しーちゃんどっかで囲わないと」
つぶたっぷりさん「狼特攻なー」
世界的魔術さんの遠吠え「はいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
面影ワープさんの遠吠え「では100くらいで噛みます」
世界的魔術さんの遠吠え「特にないな」
面影ワープさんの遠吠え「初日共有なので霊能ほぼ生きてますし、どちらかCOして繋いでくださると助かります。」
食べる遺産さんの独り言「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
世界的魔術さんの遠吠え「霊能に出るぜ」
たかさんの独り言「占いニセぽいと思ってるの、俺だけかねえ。狂ぽいと思ったが。」
殲滅天使さんの独り言「【能力発動】アナタは面影ワープさんを護衛しています。」
面影ワープさんの遠吠え「リナさんでいいですかね。他に案があれば。」
面影ワープさんを護衛します。 >>> 殲滅天使 <<<
つぶたっぷりさん「お疲れ様ー」
面影ワープさんの遠吠え「◆リナさん
 「まぁこの展開なら明日の朝までに占い死んでない限り大丈夫っしょ」 」
2日目の夜となりました。(14/02/16 20:46:37)
つぶたっぷりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
しーちゃんさん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
自炊中さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
食べる遺産さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
たかさん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
小路綾さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
世界的魔術さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
殲滅天使さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
面影ワープさん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
リナさん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
青い小鳥さん1 票投票先 → つぶたっぷりさん
つぶたっぷりさん15 票投票先 → 青い小鳥さん
Q太郎さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
君の縁さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
三丁目さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
凶角さん0 票投票先 → つぶたっぷりさん
殲滅天使さん「そろそろ夜ね。狼はよく相談して噛み先を選ぶと良いわ。レンはお茶会用の紅茶買ってくるわね」
たかさん「リナさん 「まぁこの展開なら明日の朝までに占い死んでない限り大丈夫っしょ」

これ、どういうことやろ?面影さんが真でもニセでも、護衛はまずそこじゃね?」
凶角さん「どうやったら明日の朝占い死ぬんだよw>リナ」
バサ鵺さん「今日はプラスよ」
バサ鵺さん「恐ろしいわね。」
リナさん「まぁこの展開なら明日の朝までに占い死んでない限り大丈夫っしょ」
しーちゃんさん「バサ鶴がっかりです」
君の縁さん「狼はどこじゃーw」
つぶたっぷりさん「クルトンはなー。インスタントだと美味しいやつ少ないんだよなー」
食べる遺産さん「嫌な事件ですねぇ」
小路綾さん「◆食べる遺産さん 「占いが真で霊能が潜伏していると、こうなります」
なりません、真占いが潜伏している可能性だってあります」
食べる遺産さん「統計で行くと3丁目と食べる遺産が非狼なら噛まれるということになります」
面影ワープさん「磐石にいきましょう。勝てる村を落とさないことも大事です!」
バサ鵺さん「私はコーンクリームよりもポタージュのカリっとした四角い奴が好き」
しーちゃんさん「教えて欲しいな」
Q太郎さん「読むのに徹するのん。」
しーちゃんさん「バサ鶴さん今日の展開はプラスマイナスですかマイナスですか?」
三丁目さん「霊能は明日5秒以内くらいでCOほしいなぁ」
青い小鳥さん「共有さんが冷静で素敵です」
君の縁さん「おーw1-0-2」
食べる遺産さん「占いが真で霊能が潜伏していると、こうなります」
面影ワープさん「狩人生存、ということで変態護衛禁止します。全ての人外を見つけるまで護衛をよろしくお願いします。」
たかさん「占い理由に関して言えば、上2行は完全に水増しだけどな>食べる遺産さん」
食べる遺産さん「そりゃあ危ないね」
バサ鵺さん「じゃあ、前向きなお話をしましょう」
面影ワープさん「言わなきゃダメですね」
青い小鳥さん「アイコンが多くて華やかですのでそうじゃない人を吊るしあげようと思っていました
特に誰かに誘導をかける必要もなく初日が終わります」
つぶたっぷりさん「つぶたっぷりのコーンクリームでも飲んで霊界で観戦しとくわ」
自炊中さん「そうだね。相方初日なら朝一●でも初日に出なきゃダメだよ」
リナさん「それは言わないとあぶいねぇ>共有さん」
三丁目さん「共有もたいへんだなぁ。」
たかさん「ま、そうだな。悪かった>世界的魔術さん」
食べる遺産さん「ああ〜こういう占い理由好き」
Q太郎さん共有者CO 相方初日犠牲者
Q太郎さん「待てよ、言わなきゃあぶねーのか」
君の縁さん「おはようごじゃまーす」
世界的魔術さん「もうその話はいいすよ」
面影ワープさん「一方的なゲームになってしまったらすみません…でも全力は尽くします」
つぶたっぷりさん「ごめんバサ鵺…おれただの無職なんだ…」
自炊中さん「真ん中占いをそんなに詩的な表現で理由にする占い師初めて見た」
しーちゃんさん「しーちゃん頑張ります」
凶角さん「短い朝だったぜ…おやすみなの」
たかさん「ほう、これもし本当につぶたっぷりさんが●なら、バサ鵺さんの
説がちょっと真実味を帯びるなw」
リナさん「じゃあつぶたっぷりさんを吊り上げちゃえばいいんだね、レッツゴー!」
ゲームマスター「村にヒットだった」
バサ鵺さん「つぶたっぷりさん、ごめんなさい・・・。私が余計な事を言わなければ良かったわね・・・。」
小路綾さん「寝るおやすみ」
凶角さん「つぶたっぷりな人のCOはいかに」
つぶたっぷりさん「おっとCOなし」
つぶたっぷりさん「おはよう」
食べる遺産さん「おはようごじゃまーす」
しーちゃんさん「おはようございます」
三丁目さん「おやすみ」
面影ワープさん初日理由:
地平線をなぞるように空と地球を繋いでる雲が
ぼくの住むこの街をぐるりと囲った夢うつつの昼下がりに
導かれた場所は世界の中心に立つつぶたっぷりさんでした
世界的魔術さん「おはよう」
凶角さん「おはようなの」
小路綾さん「おはようこ」
青い小鳥さん「おはようございます」
リナさん「おっはよー」
バサ鵺さん「おはよう」
たかさん「おはよう」
三丁目さん「おはようやで。」
Q太郎さん「おはようなのん」
面影ワープさん「占いCO つぶたっぷりさん●でした」
殲滅天使さん「クスクス、さぁわたしたちのお茶会を始めましょう?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/16 20:39:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 面影ワープ <<<
食べる遺産さんの独り言「霊能潜伏率100%を維持しましょう」
ゲームマスター「面影が特攻するのは意外なイメージ。隣だと霊能に当たるから、面白くなりそう。」
バサ鵺さんの独り言「ヒョーヒョー」
世界的魔術さんの遠吠え「身内と特攻霊能CCO」
面影ワープさんの遠吠え「とりあえず初日は私が●でいきますね」
たかさんの独り言「楽しくなきゃ人狼なんてやんねーからな俺は。」
面影ワープさんの遠吠え「いいですね」
Q太郎さんの会話「読むのに徹するのん。粛々と吊っていくのん」
しーちゃんさんの遠吠え「おうえんしてます」
面影ワープさんの遠吠え「噛み時間130です」
青い小鳥さんを占います。 >>> 凶角 <<<
世界的魔術さんの遠吠え「三騙りいこうぜ」
面影ワープさんの遠吠え「私がいきましょう。」
たかさんの独り言「万一本当に位置と偏りに関係があったとして、それで楽しいのかってのが
一番大事。楽しいか楽しくないかで言えば、楽しくない。」
世界的魔術さんの遠吠え「どうします?騙りいないならやりますけど」
ゲームマスター「狼陣営が強い」
しーちゃんさんの遠吠え「初心者CO無害CO」
面影ワープさんの遠吠え「といっても、自分もそんな乗り気じゃないので、こういうときは特攻してもいいですか」
面影ワープさんの遠吠え「では勝たせてあげます」
Q太郎さんの会話「ぼく1人で指定していくのん…?」
世界的魔術さんの遠吠え「もう狼勝てないんすけど」
面影ワープさんの遠吠え「やられる前にやってあげましょう」
殲滅天使さんの独り言「レンが狩人ね。いいわ、狼達をレンのお茶会に招待してあげる。フフフ」
しーちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
つぶたっぷりさんの独り言「よしトイレ」
青い小鳥さんの独り言「これでバサ鵺さんが左上位置に入って人外だったらフラグ回収的に面白かったんだが」
食べる遺産さんの独り言「就職しました!ありがとう!」
面影ワープさんの遠吠え「よろしく」
青い小鳥さんの独り言「むらむら」
Q太郎さんの会話「ぎゃあああああああ」
世界的魔術さんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 20:34:56)
世界的魔術さん「位置補正ねー」
食べる遺産さん「8人村と14人村と関係がある、そういうことですね」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
面影ワープさん「よろしく」
バサ鵺さん「よろしくね」
バサ鵺さん「プログラムしたわよ>自炊さん」
殲滅天使さん「よろしく」
ゲームマスター「バサ鵺の説がどれだけ当たっているかな」
つぶたっぷりさん「よろしく」
Q太郎さん「よろしく」
青い小鳥さん「よろしく」
たかさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
バサ鵺さん「1番役持ちが初日犠牲者さんの位置、次がQ太郎さんの位置、最後に世界的魔術さんの位置が多いわよ」
バサ鵺さん「偏りが解れば良くないかしら」
ゲームマスター「大体揃ってるけど、念の為に合わせます」
食べる遺産さん「普通村で就職するのは難しい」
自炊中さん「それを一つ一つ手作業でチェックしたのですか」
バサ鵺さん「勿論深夜よ」
食べる遺産さん「ということは、わたし達の知らないどこかの秘境村では9割以上が役職である、こう結論が出ます」
たかさん「だから、俺は位置がどうのこうのとかは嫌いだな。しょうもないって気しか
せん。悪いなバサ鵺さん」
kariさんが凶角に名前を変更しました。
バサ鵺さん「kako/番地.htmlを抽出して、一昨日の3時から全件ダウンロードしたわ」
つぶたっぷりさん「確かVIPは素村の方が貴重だった気がする」
かりさんが三丁目に名前を変更しました。
つぶたっぷりさん「そこは普通村に限定しないと効果が薄いとおもいます教授」
たかさん「あとついでに言えば、俺は「もし今からのこの村が現実になったら、俺は
どう行動するか」で考える。たとえ本当に右上が役職率8割でも、2割は
違うかもしれない。だから俺はそんなことには全くとらわれる気はない」
バサ鵺さん「120000くらいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが世界的魔術に名前を変更しました。
自炊中さん「全件って何件ですか」
凶角さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:30:55)
バサ鵺さん「特殊、身内、少人数、大人数も含めたけれども」
kariさんがQ太郎に名前を変更しました。
バサ鵺さん「いえ、全件をかけたわよ」
たかさん「も、もうだめだw
サンプル少なすぎだろw」
kariさんが青い小鳥に名前を変更しました。
自炊中さん「サンプル少なくありませんか教授」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自炊中に名前を変更しました。
バサ鵺さん「狂→狼→霊→狼→村→狐→狂→狩
136842から136850まで」
kariさんが君の縁に名前を変更しました。
kariさんが食べる遺産に名前を変更しました。
三丁目さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君の縁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:28:49)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
自炊中さん「過去ログの普通村を6つほど見たんですが5つが左上が村人でした
教授、これは一体」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかさん「なるほど>バサ鵺さん」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんがリナに名前を変更しました。
kariさんがつぶたっぷりに名前を変更しました。
バサ鵺さん「なので、ここをまず吊るというのを新セオリーにしたいと考えているの。」
Q太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:27:58)
つぶたっぷりさん「こんばんはー」
かりさんが面影ワープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い小鳥さん「こんばんは」
バサ鵺さん「位置というと伝わり辛いのだけれども、1の事よ。つまり今の初日犠牲者の位置ね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:27:04)
自炊中さん「役率っていう言葉が竿役に見えた。もうダメだ」
バサ鵺さん「それは盛ってる、と思うなら適当に過去ログから引っ張って見るといいわ。
大抵、位置が役をもっているから」
たかさん「すごいですね>バサ鵺」
バサ鵺さん「8割なのよ・・・。」
リナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:25:47)
バサ鵺さん「過去ログの最近の記録、を見ると解るように、位置は役率が高いわ。
そこで私は位置にどれだけ役率があるか確認してみたのよ」
kariさんが殲滅天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかさん「バサ鵺さんは相当強そうですね。怖いです」
バサ鵺さん「今日のテーマは位置吊りね」
たかさん「そうですか、人違いでしたすいません>バサ鵺さん」
バサ鵺さん「人狼のネタ振りをしましょう」
kariさんがたかに名前を変更しました。
バサ鵺さん「幽遊白書 マスク、で検索をかけると凄いのが出てきたのだけれども、
私は鵺よ。カラスではないわ」
面影ワープさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:23:36)
たかさん「とぐろ兄弟の仲間の人です。」
殲滅天使さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:22:56)
たかさん「あの人たしかバサ鵺って名前じゃなかったっけなー、、、?」
世界的魔術さん「こんばんは」
たかさん「う〜ん、なんかマスクかぶってた気がします>バサ鵺」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:22:25)
バサ鵺さん「どのキャラなのよ・・・。私は飛影はそんな事言わない、しかしらないわ」
バサ鵺さん「人狼の話を和気藹々としているほうが人が集まると思うわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかさん「バサ鵺って、幽遊白書に出てましたか?」
バサ鵺さん「私はバサ鵺。東京砂漠で生きるただの鵺よ」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:18:29)
ゲームマスター「BL」
バサ鵺さん「私も、某営業会社と就職を迷った程度だしね。
会社説明会で会社を見た時に上司がグーパンで殴り飛ばしてたり、
去年の新人と言われた人が大声で叫ばされていたりするような会社と同程度よ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こんな話をすると、すごくエリートな仕事をしているように見えるのだけれども、9次受けくらいの人身売買会社だから全くエリートではないのよ」
かりさん「こんばんは」
バサ鵺さん「私の同僚は原……、海外発電設備の人質になっているからそれよりはマシね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:14:43)
バサ鵺さん「この原油の重量は、このタービンだと8年で寿命が来るのではないか、とか言われて、そうですね、これはタービンをこちらの形式に変えましょう。これはどこどこで発表された研究論文ですが近い物があります、とかそんなお話をするだけよ」
バサ鵺さん「そして、たまに相手の知的好奇心を満たすディベートと会議をするだけなのよ」
ゲームマスター「ヒットなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「朝8時に集合して、事務所にその会社の担当の人が付いて問題が起きないか、と監視される中で本を読んだりするお仕事ね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「だからアドバイスなんてした事もないわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:11:17)
食べる遺産さん「月に30日働くくらいならニートになりましょう」
バサ鵺さん「高い物を買った場合、例えば原油精製機械を買うとプラント一つで50億とかいくのよ・・・。それを3000万円で社員の人質を取って数ヶ月様子を見る、という人身売買に近い物ね」
食べる遺産さん「業務アドバイザを月に30日やって30万円未満とはすごいですね」
バサ鵺さん「まあ、技術を買うというのもあるのだけれども、人質ね」
バサ鵺さん「3000万円で一ヶ月いて、お給料は30万円未満なのだから、凄いお話でしょう」
バサ鵺さん「その時は、1日100万円を受け取るのよ」
バサ鵺さん「特に、私の会社では開発が終わったら業務アドバイザとして外に出るのだけれども」
kariさんがしーちゃんに名前を変更しました。
バサ鵺さん「半分ではないわ。1/100よ」
バサ鵺さん「統括業務部長(44)がその人(52)に仕事をお願いした時に、
「そんな物は君がやりたまえ!」と恫喝された、という伝説もあるのよ」
食べる遺産さん「その宣伝費と損失ひいては会社の損益バランスを考えると
バサさんの給料は実際に働いた分の半分しか
貰えていないということが明らかになります。」
バサ鵺さん「そしたら、名指しで彼に会いたいと言って来る人がいるのよ・・・。」
バサ鵺さん「学会をいくつも持って論文を書いて評価されてる人だから、
会社も宣伝で「こんな凄い人が居ます!」と打つじゃない」
食べる遺産さん「そんな人物を相手の会社の社長にあわせる会社となるととんでもない会社です。
今すぐ辞めましょう。」
バサ鵺さん「私はバサ鵺、そんな人狼の出世コースから外れた所を目指す一介の鵺よ。」
食べる遺産さん「なるほど」
バサ鵺さん「相手の会社の社長がやってきた時に、君は何理論についてどう思う?と聞くの。そして、相手も技術会社の社長だから色々と話に乗って来るのだけれども、最後は見下した目で「フン、クズめ。勉強してこい」と言うのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「彼は英語、フランス語、イタリア語、中国語、韓国語、ベトナム語がペラペラで技術については教鞭をとる程のプロフェッショナルなのだけれども」
たかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 20:00:38)
バサ鵺さん「よく、コミュ障とかアスペとか言うけれども、そんな比ではなかったわ。
尊敬はするのだけれども、という評価だったわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「あってみたらびっくりしたわ。コミュニケーション能力が皆無なのよ・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:57:32)
バサ鵺さん「東京大学を主席で出て、論文も評価を受け、国立大学の助教授もした事があるのに、なぜか会社のポジションが平なのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「私の会社にも出世コースから外れてる人がいるのだけれども」
バサ鵺さん「年功序列の会社でも何故か出世を外れる人もいるわよね」
食べる遺産さん「こんにちは」
自炊中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:55:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:55:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「いる時間が長い=年功序列と言うけれども、常に入村第一位というのは、実力ではないかしら。」
しーちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:54:13)
バサ鵺さん「いえ、入村速度で地位を割り当てられるというのは、年功序列よりも実力社会じゃないかしら。」
ゲームマスター「年功序列ですか」
バサ鵺さん「接待されてみたいわね」
kariさん「雪が解けなくて明日会社が休みに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「初日先生が引退した会長として、私が会長、次が社長、その次が副社長と。
入村速度によって、地位を与えて欲しいわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:52:25)
バサ鵺さん「1段目は主催者になるべきだと思うの。」
kariさん「こんばんは」
バサ鵺さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:50:59)
バサ鵺さん「私はバサ鵺、ただの鵺よ。」
バサ鵺さん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/16 19:49:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る