過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
抹茶ラテ
◆bzuRpbPYMA
[狩 人]
(生存中)
 
 
かんむり
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧の先の真実
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱帯性保湿機
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガム爺
◆8eL.ybwy7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハンドクリーム
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(生存中)
 
 
豚しゃぶ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モイーズ監督
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(生存中)
 
 
月下
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
バジリスク
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ココナッツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
三度目の危機
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑川百々子
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アカツキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136850番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豚しゃぶさん「でも何より準備不足に巻き込んで申し訳なかったです」
豚しゃぶさん「全網羅予定で、まぁそういういらなそうなところまで準備してたら、時間不足という本末転倒なそれなので・・・」
豚しゃぶさん「いや、そう言われると返しようがないんですw」
わかめさん「まぁともかくそんだけ対応してくれたんならいいっすあとはセンスの問題なんで」
わかめさん「抹茶とテラーのみwwwなんでだよ、占われる位置の対応なんだからバジリクスとかココナッツは外していいだろうよw」
わかめさん「にしても共有噛みするほど対応すんならテラーさんとかトップ3にはいるとは思うけど」
ココナッツさん「ここが地獄か…」
わかめさん「GMさん村立てありがとうございました、まぁお仲間はよくやってくれたと思います、相手が悪かった」
豚しゃぶさん「村立て感謝 お仲間次の時には勝ちましょう」
わかめさん「潜伏狂人とか朝一狂人COのほうがよっぽどマシってはっきりわかんだね」
熱帯性保湿機さん「GM村縦感謝、皆さんもお疲れ様でした。」
抹茶ラテさん「GMさん、むらたてありがとうです。むらのみなさんもありがとでしたー」
豚しゃぶさん「確定呪殺だし、霊能の結果なんか当然放置なんで、1日早くそれが分かるだけなんでデメリットない >ハンドクリーム」
わかめさん「◆ハンドクリームさん 「ガム爺が狂人COしちゃうと豚しゃぶ狼固定になっちゃうんでは」
あの状況でそれなんか困るんですかねぇ」
ハンドクリームさん「狼視点ハンドクリームは狂人まであるんではないかと」
バジリスクさん「師匠をおこらせるとはガムじいめ・・・グヌヌ」
ハンドクリームさん「ガム爺が狂人COしちゃうと豚しゃぶ狼固定になっちゃうんでは」
豚しゃぶさん「共有よりも、明らかに見えてたハンドクリーム噛むべきだったかなぁ」
かんむりさん「GMさん 村建て有難うございました」
月下さん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー」
わかめさん「つーかガム爺あの状況で〇もらってなお狂人COもできないとかどうなってんすかねぇ」
三度目の危機さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
かんむりさん「お疲れ様でした」
わかめさん「まぁドンマイ、仕方ないね>豚しゃぶ」
アカツキさん「ガム爺即死」
バジリスクさん「もーえてー 青春〜 かっけぬけろ〜〜」
モイーズ監督さん「んだ」
アカツキさん「おつでした」
三度目の危機さん「お疲れ様でした。皆投票早いね。」
熱帯性保湿機さん「お疲れ様でした」
テラーさん「お疲れ様でした」
抹茶ラテさん「おつですー」
豚しゃぶさん「巻き込んで申し訳ない相方達」
月下さん「おつかれ」
わかめさん「お疲れ様でした」
バジリスクさん「どうせ結果は俺○だろ?」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 20:19:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
わかめさん6 票投票先 → モイーズ監督さん
アカツキさん0 票投票先 → わかめさん
月下さん0 票投票先 → わかめさん
ハンドクリームさん0 票投票先 → わかめさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → わかめさん
バジリスクさん0 票投票先 → わかめさん
モイーズ監督さん1 票投票先 → わかめさん
わかめさん「まぁ霊能は真っしょ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
抹茶ラテさん「わかめばいばい」
バジリスクさん「じゃあわかめ→霊脳で完全に終了」
熱帯性保湿機さん「呪殺時は○引き続けた方が詰み早くなるから・・・・(震え声」
わかめさん「はい」
バジリスクさん「むだむだあああああああ」
抹茶ラテさん「GJGJ」
三度目の危機さん「はい。」
ハンドクリームさん「○
ほらぁ。
三日目に言ったじゃん!共有と狐転がってるのに噛み先対応云々言ってるのが狼な訳無いじゃん!」
モイーズ監督さん「わかめ吊〜」
わかめさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/16 20:18:09)
モイーズ監督さんを狙います。 >>> わかめ <<<
豚しゃぶさん「最後まで占いは○引き続けたんでしょうか? 有能ですね」
わかめさんの遠吠え「はいでは行ってまいります」
ハンドクリームさんの独り言「ラテ狩人固定」
わかめさんの遠吠え「まぁひとえに村の反応が面白すぎたってのもあるけどね、はっはっはどいつもこいつも完全におれの思惑通りに動かされてるぜ(涙目)」
モイーズ監督さんの独り言「わかめ吊でいいかぁ」
熱帯性保湿機さん「まだチャンスあるで(嘘八百     >わかめさん」
モイーズ監督さんの独り言「ゴミだなぁオレ」
わかめさんの遠吠え「狩人が護衛外してバジリスク吊り上げて、狂人がまだ残っていたら引き分けあるから(震え声)」
三度目の危機さん「そうですね。」
抹茶ラテさんの独り言「わろり」
豚しゃぶさん「はい」
抹茶ラテさんの独り言「あれ?狼まだいるの?」
バジリスクさんの独り言「まさかの霊脳のっとりですか^−^」
ココナッツさん「ここが地獄か…」
わかめさんの遠吠え「はい」
三度目の危機さん「皆しっかりして。」
モイーズ監督さんを護衛します。 >>> 抹茶ラテ <<<
三度目の危機さん「お疲れ様でした。
ちょっと意味がよくわからないことになりました。」
ココナッツさん「霊能だったw」
バジリスクさんを占います。 >>> モイーズ監督 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/16 20:15:05)
ココナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わかめさん2 票投票先 → ココナッツさん
アカツキさん0 票投票先 → ココナッツさん
月下さん0 票投票先 → わかめさん
ハンドクリームさん1 票投票先 → わかめさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ココナッツさん
バジリスクさん0 票投票先 → ココナッツさん
モイーズ監督さん0 票投票先 → ココナッツさん
ココナッツさん5 票投票先 → ハンドクリームさん
抹茶ラテさん「ここなっつばいばい」
三度目の危機さん「やめたげて!バジリスクさんはこれでも超真面目なのよきっと!」
熱帯性保湿機さん「お疲れ様です」
ココナッツさん「地獄で会おうぜ…」
かんむりさん「挨拶は単語登録してあっておはで変換するとおはようございますになるよ」
わかめさん「まじっすかwじゃあココナッツで問題なくね?」
バジリスクさん「月下○・・だと・・・」
モイーズ監督さん「だから投票したやつ殺しますw」
ココナッツさん「ずこーw」
バジリスクさん「まぁ初日さえ乗り切れればまず 吊られないから最強ですよ」
モイーズ監督さん「月下〇w」
わかめさん「沈黙していいよね」
霧の先の真実さん「お疲れ様でした」
熱帯性保湿機さん「棟梁は関係ないやろ!」
わかめさん「名指しクソワロタ>バジリスクさん」
ハンドクリームさん「全力熱唱なの、あれ」
三度目の危機さん「あー、なるほど。
まれに前日の全ログ貼り付けちゃう人とかいますもんね」
バジリスクさん「はやく棟梁しろよ>月下さん」
バジリスクさん「まぁ初日から キャぷつば 全力熱唱するとは誰も思わないだろうからな
吊られたらおわりだったし」
ココナッツさん「無駄に吊られたくねぃよ>< 投了してくれよノ」
熱帯性保湿機さん「なんだろ朝一挨拶はコピペで貼ることが多いんですけど
間違えて昨日の投票とか貼っちゃったらやじゃないですか
だからちゃんとコピペ出来てるかをメモ帳じゃなくて独り言で確認したりしますね」
モイーズ監督さん「霊偽もあるから、詰み進行してるだけであって・・・・」
わかめさん「もう詰んでる(確信)」
モイーズ監督さん「投了していいお?」
ココナッツさん「バジリスクだけが正解してるよ><」
ココナッツさん「つーか詰みで戦う必要すらねーのかwww」
ハンドクリームさん「たまに起きてパンツ売って>わかめちん」
抹茶ラテさん「これは優秀な村ですね」
アカツキさん「ちんもーくとうひょう」
月下さん「占いのグレーならCOして詰み」
わかめさん「もう寝てていいっすか」
バジリスクさん「どうせ 月下ー霧だって」
ココナッツさん「それでもおれは占いさんの為に戦うよ」
アカツキさん「狩人は占い護衛うごかさないよーに」
三度目の危機さん「え、発言練習も含めてするんですか?CGIの動作確認・・・?」
熱帯性保湿機さん「実際占い噛まれてたらわかめは最終日までいってたやろな
◆ハンドクリームさん 「グレランでわかめちんは霧ちん投票だよ」」
ココナッツさんCOないれす><
月下さん「おはよう」
バジリスクさん「きりちん 狼丸出しだったんでしょうがないですね」
モイーズ監督さん「じゃあココナッツ指定でいいやー」
わかめさん「COないです、霧が当たってて満足」
ハンドクリームさん「グレランでわかめちんは霧ちん投票だよ」
ココナッツさん「><」
モイーズ監督さん「〇ひいたから ほぼ勝ちだよ」
抹茶ラテさん「GJGJ」
わかめさん「はいお疲れ様、狩人さんどうぞー」
熱帯性保湿機さん「僕もよく同じことするんですけど2分切ったあたりでいつもやります」
抹茶ラテさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはよう」
アカツキさん「占い指定していいよ」
ハンドクリームさん「隠す日」
モイーズ監督さん「指定わかめ」
アカツキさん「ちーん」
三度目の危機さん「保湿機さんはかなり考えてるので狩人はありませんわなぁ。
狩人は占い護衛してりゃいいので考えてないところです。確実に。」
わかめさん「おはよう」
ハンドクリームさん「●
霧ちんが投票した人はお亡くなりに。
霧ちんに投票した共有は死亡、熱帯ちんも死亡。わかめちんはいきてるよ!」
6日目の朝となりました。(14/02/16 20:09:49)
モイーズ監督さんを狙います。 >>> わかめ <<<
ハンドクリームさんの独り言「●
霧ちんが投票した人はお亡くなりに。
霧ちんに投票した共有は死亡、熱帯ちんも死亡。わかめちんはいきてるよ!」
わかめさんの遠吠え「○に狂人いたらもうチョイ楽になるけどあてにしない、潜伏狂人とか死んでるもんだよ」
三度目の危機さん「発言内容に一度打ってコピペしてる人なんだよきっと。
・・・四文字位手打ちでもいい気はするけど、うん。」
熱帯性保湿機さん「◆わかめさんの遠吠え 「保湿機噛まなくてもよかったかなぁ」
はい」
わかめさんの遠吠え「保湿機噛まなくてもよかったかなぁ」
熱帯性保湿機さん「◆抹茶ラテさんの独り言 「おはよう」
挨拶の練習はええよ」
モイーズ監督さんの独り言「ココナッツ指定のわかめ占いでいいか」
わかめさんの遠吠え「 」
わかめさんの遠吠え「めんどうなので即刻噛みたいと思います、バジルクスとかココナッツとかつれってマジ勘弁してくれませんかねぇ」
抹茶ラテさんの独り言「おはよう」
三度目の危機さん「その反応も勘ですね、はい。」
月下さんの独り言「狩人生存の自信があるなら結果隠して占い噛み誘発させてもいいけどね
それはそれで面白い」
モイーズ監督さんの独り言「わかめ指定でいいね」
わかめさんの遠吠え「はいチャレンジ五月号の日ですね」
熱帯性保湿機さん「どっちにしろLWなので今夜がチャレンジ日
今日昼時点のグレー
わかめ 月下 バジリスク ココナッツ 」
モイーズ監督さんを護衛します。 >>> 抹茶ラテ <<<
わかめさんの遠吠え「るるるーるー、るる るーる るる るるるる るーるる るーるるる」
豚しゃぶさん「巻き込んで申し訳ない相方」
モイーズ監督さんの独り言「一応、勝ち筋は確定か」
月下さんを占います。 >>> モイーズ監督 <<<
熱帯性保湿機さん「そうですか、僕のグレスケに反応してたのでそこそこ考えているとは思ってたんですけど残念です」
わかめさんの遠吠え「 」
三度目の危機さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/02/16 20:06:42)
霧の先の真実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
アカツキさん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
月下さん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
ハンドクリームさん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
抹茶ラテさん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
バジリスクさん1 票投票先 → 霧の先の真実さん
モイーズ監督さん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
ココナッツさん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
霧の先の真実さん8 票投票先 → バジリスクさん
三度目の危機さん「喋ることなかったんで推理もへったくれもないですけどね。
印象論とかまぁ勘しかないので全くあてにはならないかと。というか、言ってたら狩人に追及してたかもしれない。」
バジリスクさん「勝負だ^−^>ココナッツさん」
抹茶ラテさん「ごめん、モイーズ妄信してたからモイーズの指定でいけるとおもってた>月下」
ココナッツさん「狼を探せーw」
ハンドクリームさん「わかめちんは俺とえっちなことすんだよ>バジリスク」
月下さん「占っているならいいや」
豚しゃぶさん「あれ灰計算みすってた。。。?」
ココナッツさん「霧→月下→わかめ→バジリスク 村の勝利です」
バジリスクさん「バジリスクさんがいるから勝てますよ、余裕です」
わかめさん「結果隠すには保湿機とかかんむりはともかくガム爺が役もちっぽすぎるんだよねぇ」
豚しゃぶさん「1狼吊れて、圧殺回避で○噛みもう1度できる」
バジリスクさん「霧→月下→わかめ→ココナッツ 村の勝利です」
熱帯性保湿機さん「んーまあ焦るのは分かりますけど、そこを説得できる可能性が低いなら
出来る限る村に情報というか自分の推理でも落としていくべきだと思いますね」
ココナッツさん「おーw外したーw」
モイーズ監督さん「グレー4で吊3 それくらい私が死んでもなんとかしてくださいね^^」
ココナッツさん「おk」
三度目の危機さん「勝てるとは思うけど・・・防人さんってこんな無茶やる人だったっけ?」
アカツキさん「おk」
月下さん「結果出して○を減らしていってくれるならいいんだよ
占いへのチャレンジが遅くなるから
抹茶ラテは○が噛まれることを否定しているけど最優先は占い生存」
アカツキさんてかそろそろチャレでしょ。結果貼ってちょうだいな
モイーズ監督さん「占いCO 抹茶ラテ〇」
バジリスクさん「◆霧の先の真実さん 「おはよう」」
モイーズ監督さん「明日あたりチャレだから一応だしておくね^^」
霧の先の真実さんあれ、COなし言わなかったっけ?
わかめさん「霧が起きてこない」
熱帯性保湿機さん「まあ勝てるやろ村」
モイーズ監督さん「狩人占ってそうでこわいね」
アカツキさんそんで切りはCOないのですね?
バジリスクさん「霧の先さんもし狩人だったらCOしてくださいよ
狩人じゃないと思いますけど」
わかめさん「いや霧さんの話っすよ」
ハンドクリームさん「わかめもパンツ隠す年になったら¥コウしてくれ>わかめ」
三度目の危機さん「私夜発言見えてますからね残念ながら。」
アカツキさん「狼ではなかったようだが>わかめ」
ココナッツさん「おーw○噛みwww」
三度目の危機さん「ってか○噛まれてもそこ狩人じゃなかった困らないよ。>抹茶さん」
わかめさん「村人なんですかねぇ(困惑)」
バジリスクさん「○が霊脳(真なら)と共有しかいませんねぇ 残念です」
熱帯性保湿機さん「やっぱり三度目さんは占うべき場所だったんだよ(手のひら返し」
アカツキさん「じゃあ俺が惜しむよ。惜しい村人をなくしました」
ハンドクリームさん「○が噛まれてる以上逆じゃない?
チャレ必須日でもなかったし>月下」
抹茶ラテさん「○出したところから噛まれそうだから狩人いたら困るっていう考えで、○隠し推奨したよ。>月下」
ココナッツさん「ちょっとあれーみな〜」
三度目の危機さん「狩人透けちゃうからその発言・・・>抹茶ラテさん」
わかめさん「誰にも惜しまれないとかすごい」
熱帯性保湿機さん「しんだ」
バジリスクさん「じゃあ霧さんさようなら」
月下さん「吊るなら抹茶ラテさんじゃないの?
○の結果隠し推奨していた所」
抹茶ラテさん「やっぱり○隠したほうがいいね。噛まれちゃう。」
モイーズ監督さん指定は霧の先ね
わかめさん「じゃあもう霧でよくね?」
三度目の危機さん「お疲れ様です。」
アカツキさん「ね、熱帯さぁああああん!?」
月下さん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
霧の先の真実さん「おはよう」
ハンドクリームさん「○
誰よ、こいつ狼とか言ってたの。」
抹茶ラテさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/16 20:00:42)
熱帯性保湿機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱帯性保湿機さんを狙います。 >>> わかめ <<<
霧の先の真実さんの遠吠え「了解」
わかめさんの遠吠え「じゃあ保湿機さんには霊界から見守っててほしいから今夜あいに行きます」
三度目の危機さん「無理。最近訳のわからないことする人が結構いて本気で焦ったからもうそんなことやってる場合じゃない>熱帯性保湿機さん」
モイーズ監督さんの独り言「k¥」
熱帯性保湿機さんの独り言「チャレンジは明日かな」
わかめさんの遠吠え「噛みがあったり、おいらたち占われない限りグレ噛めないし月下さんはあきらめてね、ニート狂人いるかもだけど」
月下さんの独り言「◆抹茶ラテさん  「○なら隠したほうがいい。>モイーズ監督」 」
モイーズ監督さんの独り言「月下わかめのラインかぁ」
熱帯性保湿機さんの独り言「◆モイーズ監督 「まぁ発言的に狩人なさそうなので出してあげましょう」

狼候補で占われてるんだからまあダメダメだけどな」
霧の先の真実さんの遠吠え「昨日はこちらの希望でしたし今日はわかめさんがチャレか狩人削りをお願いします。」
モイーズ監督さんの独り言「センサー()」
月下さんの独り言「どちらかというと
◆三度目の危機さん  「私占って○持ってるのにあえてCOさせるとかアホなことしてないかどうかってことだよ>ハンドクリームさん」
こういう意図の発言には感じました」
三度目の危機さん「◆ハンドクリームさん 「メリット感じないな>3度目」
デメリットが大きすぎること平然とやろうとしてたんだから、メリットないことやりかねん、もうそんなことまでやるなら救いようがないって意味でのどうにでもなれだよ。」
霧の先の真実さんの遠吠え「なんにせよこっちは残れそうにないなあ・・・」
わかめさんの遠吠え「熱帯性保温器噛んでチャレっすかねぇ」
抹茶ラテさんを占います。 >>> モイーズ監督 <<<
モイーズ監督さんを護衛します。 >>> 抹茶ラテ <<<
熱帯性保湿機さんの独り言「◆三度目の危機 「1Wいるかいないかって印象だなそのチョイス>熱帯性保湿機さん」
昨日これが言えて今日狼候補の一人も言えないとか流石に黒としか言えない」
三度目の危機さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/16 19:56:24)
三度目の危機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → 三度目の危機さん
アカツキさん0 票投票先 → 三度目の危機さん
月下さん0 票投票先 → 三度目の危機さん
ハンドクリームさん0 票投票先 → 三度目の危機さん
熱帯性保湿機さん0 票投票先 → 三度目の危機さん
抹茶ラテさん1 票投票先 → 三度目の危機さん
バジリスクさん0 票投票先 → 三度目の危機さん
モイーズ監督さん0 票投票先 → 三度目の危機さん
三度目の危機さん9 票投票先 → 霧の先の真実さん
ココナッツさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
霧の先の真実さん1 票投票先 → 三度目の危機さん
バジリスクさん「根拠・・・ですか?オーラですね。発言のオーラです。」
ハンドクリームさん「メリット感じないな>3度目」
三度目の危機さん「適当に投票してくわ。」
アカツキさん「狂人が既に死んでいる可能性もビレゾン」
三度目の危機さん「私占って○持ってるのにあえてCOさせるとかアホなことしてないかどうかってことだよ>ハンドクリームさん」
抹茶ラテさん「お、落ち着いてよ>三度目の危機」
ココナッツさん「狼に投票するどーw」
月下さん「バジリスクさんは誘導するなら根拠ある発言を宜しく」
バジリスクさん「じゃあ三度目さんを放置して 桐の先さんを吊りましょうか」
熱帯性保湿機さん「おい死ぬ前に人外予想出しとけよ   >三度目の危機さん」
わかめさん「まぁそこ狂人はないっそ」
三度目の危機さん「偉そうなのがムカつく。」
ココナッツさん「おーw外したw」
ハンドクリームさん「◆三度目の危機さん 「ここで私占いしてたのに指定とかいうならもうどうにでもなれ。」
あれ?どうゆうこと?
君が狼って前提のおはなしなの?」
霧の先の真実さん「結果を出す、出さないは占いの勝手だとは思うがきちんと責任は持てよ?」
熱帯性保湿機さん「やっぱり俺だった(テヘペロ」
抹茶ラテさん「なんか三度目が怪しく思えてきた・・・」
アカツキさん「三度目吊りでおk」
バジリスクさん「月下さんでもいいですけど、占って○だったら狂人の可能性もあるところです」
モイーズ監督さん「占いCO 熱帯性保湿機〇」
ココナッツさん「三度目●なんじゃね?wwww」
モイーズ監督さん「まぁ発言的に狩人なさそうなので出してあげましょう」
アカツキさん「COないなら吊っていいが、結果は出して欲しいとこだな」
熱帯性保湿機さん「流石にないだろ
そんなことより人外予想はよ  >三度目」
三度目の危機さん結果を出せ。
わかめさん「結果だせっていいたいけど仕方ないね>熱帯性さん」
バジリスクさん「狼吊りたいなら 霧の先さん指定でいいですよ」
三度目の危機さん「ここで私占いしてたのに指定とかいうならもうどうにでもなれ。」
霧の先の真実さん「そういうことを踏まえたら実質狩人候補は二人・・・まああれが初心者狩人はありえそうだけど。」
熱帯性保湿機さん「わかめさんもなんとか言ってやれよ(組織票」
三度目の危機さんCOはない。
結果を出せ。明日監督さんが死んだらどうするんだ。
ガム爺さん「2日目占いCOしようとしたら狐死んでた」
アカツキさん「ステ役職とか一杯見てきたからなんとも言えない>ハンド」
ココナッツさん「昨日共有噛みだったかw」
モイーズ監督さん「いやです」
バジリスクさん「4度目の危機が訪れました」
わかめさん「取りあえず指定っしょ(他人ごと感)」
熱帯性保湿機さん「そっちから指定するのかよ」
三度目の危機さん結果を先に出せ。
ハンドクリームさん「かんむりが狩人ならもっと喋ると思う。」
ガム爺さん「しんだ」
モイーズ監督さん指定 三度目の危機
ハンドクリームさん「逝った狩人は
初日、ガム、かんむり。」
ココナッツさん「オーラロードが ひらかれた〜」
月下さん「狩人死んでいる可能性あるから結果は出してほしい」
バジリスクさん「きらめくひかり 俺をうつ〜」
三度目の危機さん「狩人候補は初日・かんむり・ガム爺、生存は確定してない。」
熱帯性保湿機さん「ガムとかまんま狩人候補だしな」
わかめさん「狩人生存確定してないからだめ>モイーズ監督」
霧の先の真実さん「そうかな?共有噛みだったんだから対応できませんでしたってのは十分あると思うけど。」
抹茶ラテさん「○なら隠したほうがいい。>モイーズ監督」
ガム爺さん「おは」
アカツキさん「狩人候補3人は逝ってるでしょ」
バジリスクさん「オーラロードが ひらかれた〜」
ガム爺さん「おは」
ハンドクリームさん「構わんけど指定はお前やれよ>モイーズ」
三度目の危機さん「いや、結果出せ」
抹茶ラテさん「豚しゃぶ狂だとおもっていたら狼か。」
わかめさん「豚しゃぶ黒豚とかまじっすか、なんで共有噛んだんだ」
アカツキさん「いや隠すのはやめてよ」
三度目の危機さん「●か。意外だな。」
モイーズ監督さん「隠してもいい?」
月下さん「おはよう」
熱帯性保湿機さん「え?隠すの?」
アカツキさん「が、がむじぃいいいい!?」
モイーズ監督さん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはよう」
三度目の危機さん「おはよう」
ハンドクリームさん「●
豚しゃぶ狼だったし、共有噛みで呪殺なのに噛み先対応なんちゃら言ってるココナッツは
アホっぽいけど狼はないのかなって印象。
噛み先わかってて非狼アピか仲間の騙りかばうために言う演技派もいるか。」
わかめさん「おはよう」
熱帯性保湿機さん「おはようございます」
霧の先の真実さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/16 19:50:09)
ガム爺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガム爺さんを狙います。 >>> わかめ <<<
抹茶ラテさんの独り言「おはよう」
熱帯性保湿機さんの独り言「とりあえずガム噛みだろ」
かんむりさん「用意できないなら、占狙いのグレー噛みでよかったような」
熱帯性保湿機さんの独り言「○で潜るとか俺には無理、夜中に心の臓が爆発しちゃう」
豚しゃぶさん「抹茶とテラーだけ持ってなかった。そしてそこが狩狐。センス0」
モイーズ監督さんを護衛します。 >>> 抹茶ラテ <<<
アカツキさんの会話「あったら抹茶でいいや」
わかめさんの遠吠え「おいら噛むね、100、狩人日記は書いておけよベイビー」
霧の先の真実さんの遠吠え「了解。」
かんむりさん「狂噛まれそうですね
○だし狩人候補で見られていますし……」
アカツキさんの会話「霧さき⇒三度目の順で指定」
豚しゃぶさん「そして噛まれる狂人」
わかめさんの遠吠え「じゃあガム爺さんから噛み噛み、ちくしょうだからモイーズ噛んどけばよかったんだ、いや占いとは思わなかったけども」
豚しゃぶさん「しんだ。」
アカツキさんの会話「指定 霧の先の真実」
わかめさんの遠吠え「取りあえず自分か真実さんのどっちか一旦吊られかけたほうがいいしょ」
霧の先の真実さんの遠吠え「個人的には狩人は月下かガム爺とみるんだけど・・・」
アカツキさんの会話「やだやだ、ぼっち共有とかやなのー!」
熱帯性保湿機さんを占います。 >>> モイーズ監督 <<<
霧の先の真実さんの遠吠え「きっついねぇ・・・」
わかめさんの遠吠え「対応とはいったい、ウゴゴゴ……」
アカツキさんの会話「相方もぐもぐされとぅあああああ!?」
わかめさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/16 19:45:10)
豚しゃぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚しゃぶさん12 票投票先 → モイーズ監督さん
わかめさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
アカツキさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
月下さん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
ハンドクリームさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
熱帯性保湿機さん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
バジリスクさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
モイーズ監督さん1 票投票先 → 豚しゃぶさん
三度目の危機さん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
ガム爺さん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
ココナッツさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
霧の先の真実さん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
熱帯性保湿機さん「明日わかめさんと結託して霧の先の真実はまず吊れそうなので三度目あたりは占ってほしいです」
三度目の危機さん「1Wいるかいないかって印象だなそのチョイス>熱帯性保湿機さん」
抹茶ラテさん「理由ないとか悲しすぎワロタ。疑われてることより、なんとなくに傷ついた。>熱帯性保湿機」
ココナッツさん「豚が噛み先対応できないから狂w
バジリスクが狂狐なくなってまじ村w」
バジリスクさん「イモというなら〜 勝手にいいな〜」
ハンドクリームさん「じじいだろ?>バジリスク」
霧の先の真実さん「ハンドクリーム> 残念ながら「ゴメンナサイネ」世代です。」
バジリスクさん「それにつけても 俺たちゃなんなの〜?」
ココナッツさん「狼を探せーw」
熱帯性保湿機さん「昨日の発言がイケイケな割には投票がステ狙いの 三度目の危機
初日から霊能の内訳予想しちゃう発言稼ぎが目立つ 霧の先の真実
あとはなんとも言えませんが抹茶ラテ

ここらへん吊っとけば2Wは処分できそうな感じです」
モイーズ監督さん「狩人占ってしまいそうな予感しますね」
アカツキさん「明日以降。死体なしが出たら結果隠して指定よろちょむ>モイーズ」
三度目の危機さん「GOOD KILLなら納得。
ゴールデンキーパーなら呪殺じゃ死体増やしてんだから、キーパーしてないだろってなる。」
ハンドクリームさん「霧の先はあれだな、サバ読みだな」
霧の先の真実さん「44わのべにすずめ?」
バジリスクさん「アイツに夢中な すずめもさんわ〜〜」
霧の先の真実さん「バジリスクの発言の元ネタ?が何なのか全くわからん。」
アカツキさん「ゴールデンキーパーさ♪」
わかめさん「GOOD KILL(ぶっそう)」
月下さん「○で潜伏するのは本当は危険だけど結果として生き残ったならそれでいい」
三度目の危機さん「GKって何の略なのさ。」
バジリスクさん「罪だねサンバ(罪だねサンバ) シグザグサンバ(ジグザグサンバ)」
わかめさん「豚しゃぶばいばい、まぁたぶん狂人っしょ」
緑川百々子さん「おつかれ」
ココナッツさん「おーw 呪札GKwwww」
抹茶ラテさん「これは村有利ー!モイーズ監督妄信します」
ハンドクリームさん「つか共有噛むんだ。潜伏占い探さなかったんだね」
バジリスクさん「ねこもくわえた〜 さんまをおとす〜」
ココナッツさん「ちょっと ほれそな〜」
熱帯性保湿機さん「ガム爺○は少し驚きですが遺言呪殺もないので真確定ですね」
バジリスクさん「エースがわら〜う〜」
三度目の危機さん「豚しゃぶさんバイチャ。ってか共有噛んでる場合じゃないだろ。」
モイーズ監督さん「ガム爺の結果隠せばよかったと後悔してますがまあいいでしょう」
わかめさん「やったぁー」
霧の先の真実さん「んじゃ狩人生存ゲームのはじまりはじまりっと。」
ガム爺さん「お狐さん死んでる」
抹茶ラテさん「監督さすがっす」
アカツキさん指定 今日は人外のしゃぶしゃぶです!!
バジリスクさん「ちょっと ほれそな〜」
ハンドクリームさん「占い真がいるならもう安心」
月下さん「gj」
テラーさん「乙」
わかめさん「はい盲信ですね、わかります」
豚しゃぶさん「そこは持ってなかったなぁ」
アカツキさん霊撤回。相方緑川さんだよ
モイーズ監督さん「はいお疲れ様でした」
三度目の危機さん「おはよう」
月下さん「おはよう」
モイーズ監督さん@先任者に敬意を表して占います。
あなたから譲られたマンUは僕の下で着実と
ステップアップしてます。香川君は先日移籍リストに
ピックアップさせてもらいました。あなたのマンUは
いま私の下で着実に変わってきています。
というわけでガム爺さん占い。
→or←とかいうちゃちな占いはしません。私はあなたを占いたかったんです。
潜伏します。

A
◆テラーさん
 「共有撤回しなくていいよー」
◆テラーさん
 「おkおk」
◆テラーさん
 「霊ロラおやすみ」

これで、狼引けないとかおかしい・・・間違ってる。
という感じの狼っぽい発言だったんですけどね。
というわけでストーリーテラーさん占い。
潜伏はかけてした。噛まれなきゃ成功です。 噛まれたら失敗です。
出ようと思った時にときすでにおそし。
熱帯性保湿機さん「おはようございます」
ハンドクリームさん「○」
霧の先の真実さん「おはよう」
ガム爺さん「oha」
わかめさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはよう」
モイーズ監督さん「潜伏占いCO ガム爺〇テラー〇」
アカツキさん「おはよう。かんむりさん〇だってさ

豚しゃぶさん 0 票 投票先 → かんむりさん
テラーさん 0 票 投票先 → かんむりさん
ハンドクリームさん 0 票 投票先 → かんむりさん
モイーズ監督さん 0 票 投票先 → かんむりさん
三度目の危機さん 0 票 投票先 → かんむりさん
霧の先の真実さん 3 票 投票先 → かんむりさん 」
3日目の朝となりました。(14/02/16 19:38:20)
テラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑川百々子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑川百々子さんを狙います。 >>> 豚しゃぶ <<<
三度目の危機さんの独り言「7。減ったなぁ。実質1−1なら余計に少なく感じる。」
抹茶ラテさんの独り言「歌ってるバジリスクでいいでしょ」
抹茶ラテさんの独り言「なんで冠吊ったんだろ」
緑川百々子さんの会話「うい」
テラーさんの念話「ここら辺にまず人外いるだろ」
アカツキさんの会話「ガムじいCOあれば真実でも吊っとこう矢」
テラーさんの念話「霧の先の真実,熱帯性保湿機,」
緑川百々子さんの会話「一番白くみれんのはココナッツ」
アカツキさんの会話「オッケ」
アカツキさんの会話「おはよう。かんむりさん〇だってさ

豚しゃぶさん 0 票 投票先 → かんむりさん
テラーさん 0 票 投票先 → かんむりさん
ハンドクリームさん 0 票 投票先 → かんむりさん
モイーズ監督さん 0 票 投票先 → かんむりさん
三度目の危機さん 0 票 投票先 → かんむりさん
霧の先の真実さん 3 票 投票先 → かんむりさん 」
緑川百々子さんの会話「発言うっすいなぁ」
豚しゃぶさんを護衛します。 >>> 抹茶ラテ <<<
緑川百々子さんの会話「●なければガム爺指定する」
わかめさんの遠吠え「共有噛みとかつぇえなぁおい、任せた」
緑川百々子さんの会話「はいよ」
豚しゃぶさんの遠吠え「呪殺対応は気合でやります」
アカツキさんの会話「対抗が噛まれても撤回するんさ」
霧の先の真実さんの遠吠え「さてと。ガム爺がちょっと気になるね。何かもってそう。」
熱帯性保湿機さんの独り言「ガム爺 霧の先の真実 抹茶ラテ
ここらへん吊っとけば人外2匹ぐらいいけそう」
豚しゃぶさんの遠吠え「緑川なんとかっていう共有抜きます @100」
アカツキさんの会話「霊結果は〇で出すよ。●なら即撤回するね」
三度目の危機さんの独り言「モイモイ=モイーズ監督さんか?
どっかの村で話た内容なのかなんなのかわからんけど、そういうメタ臭いことされると訳がわからなくなるからやめてほしいな・・・」
わかめさんの遠吠え「どうするグレ噛んどく?それともモイーズあたり無難に噛んでおく?」
緑川百々子さんの会話「占い潜伏 狂初日ならまだしも」
緑川百々子さんの会話「1-2で即効狂潜伏が出てくるとか狂人のアピール以外ありえんだろ」
霧の先の真実さんの遠吠え「誰かのせいで次点じゃねえかww」
緑川百々子さんの会話
◆ガム爺さん 「1-2なので恐らく狂人潜伏、狐潜伏、占いは真よりは欠けの可能性が高いとみてる」
狂潜伏ちゃう」
かんむりさん「お疲れ様でした」
アカツキさんの会話「豚しゃぶは真狼よりかの」
テラーさんの念話「0票とかやめてくださいよ〜」
わかめさんの遠吠え「えっ、なんでお仲間生き残ってんの?(ゲス顔)」
アカツキさんの会話「なんらかは潜伏してる訳だけども」
テラーさんを占います。 >>> モイーズ監督 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/16 19:33:17)
かんむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚しゃぶさん0 票投票先 → かんむりさん
わかめさん1 票投票先 → 霧の先の真実さん
アカツキさん0 票投票先 → 月下さん
テラーさん0 票投票先 → かんむりさん
緑川百々子さん0 票投票先 → 霧の先の真実さん
月下さん1 票投票先 → 抹茶ラテさん
ハンドクリームさん0 票投票先 → かんむりさん
熱帯性保湿機さん2 票投票先 → 霧の先の真実さん
抹茶ラテさん2 票投票先 → バジリスクさん
バジリスクさん1 票投票先 → 熱帯性保湿機さん
モイーズ監督さん0 票投票先 → かんむりさん
三度目の危機さん0 票投票先 → かんむりさん
ガム爺さん0 票投票先 → わかめさん
ココナッツさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
かんむりさん6 票投票先 → 熱帯性保湿機さん
霧の先の真実さん3 票投票先 → かんむりさん
ガム爺さん「1-2なので恐らく狂人潜伏、狐潜伏、占いは真よりは欠けの可能性が高いとみてる」
熱帯性保湿機さん「わかめはよく分かってる」
霧の先の真実さん「悔しいっでも感じt(ry」
バジリスクさん「いつかきめるぜ いなづま シゅーーとー」
三度目の危機さん「正直今何も考えることないな」
わかめさん「はっはっはっ悔しいでしょうねぇ>真実さん」
バジリスクさん「ダッシュ ダーーッシュ  ダッシュ

キック エーンド ダッシュー」
ハンドクリームさん「モイーズもおっさんフォルダに保管」
霧の先の真実さん「てめぇwww >わかめ」
ココナッツさん「狼を吊るどーw」
バジリスクさん「ボールひとーつにー きりきりまいーさ〜」
モイーズ監督さん「ググってないですよ。世代です>ハンドクリーム」
わかめさん「あいあいさー(といいつつそっと霧の先の真実に投票する)」
ハンドクリームさん「モイーズは今ぐぐったでしょ」
豚しゃぶさん「それはオフにやってくれ。割とマジで >ガム爺」
モイーズ監督さん「キャプテン翼ですね>バジリスク」
バジリスクさん「それにつけてもあいつはなんなの〜〜」
抹茶ラテさん「最初の方きえてた。1-1-2。今日はグレランですね。」
霧の先の真実さん「わかめ> ステ吊っとけ。」
ガム爺さん「モイーズ吊りたい(マンU的な意味で)」
ココナッツさん「バジリスクまじ非狼ワロタw」
バジリスクさん「あいつの噂でチャンバも走る」
わかめさん「ハンドクリーム吊れないならどこ吊ればいいんすか(マジギレ)」
ガム爺さん「かんべんしてください>モイーズ」
抹茶ラテさん「1-2。今日はグレランですね」
モイーズ監督さん「ガム爺さんがつくりあげたマンUをぶっ壊します」
バジリスクさん「ジグザグさんば(ジグザグさんば)」
緑川百々子さん「グレラン」
ココナッツさん「おー1-1-2w」
ハンドクリームさん「バジリスクおっさん把握」
熱帯性保湿機さん「1-1-2ですか」
バジリスクさん「蝶々さんば(蝶々さんば)」
かんむりさん「グレラン把握です」
テラーさん「共有撤回しなくていいよー」
三度目の危機さん「そうですか、ああそうですか。もうこうやって時間とられるの惜しいのでグレ抹殺する」
ガム爺さん「1-1だと欠けの可能性高そう」
抹茶ラテさん「把握<緑川」
わかめさん「はずれでしたぁ」
豚しゃぶさん「お願いしても使ってくれないモイモイまじモイモイ。豚しゃぶ食わせてやんぜ。」
月下さん「グレラン」
ココナッツさん「ちょっとあれーみな〜」
テラーさん「おkおk」
霧の先の真実さん「1−2と。?−真狂ってところかねぇ。」
抹茶ラテさん「1-2なら霊ロラだな」
バジリスクさん「町中さわ〜ぐ〜」
わかめさん「共有騙ってないとみた!」
三度目の危機さん「1−2ですのでグレランします。潜伏がいるとか知りません。」
緑川百々子さん相方霊能騙ってます
熱帯性保湿機さん「ハンドクリームさん遅いですね共有なら即撤回してね」
かんむりさん「ロラかなー」
緑川百々子さん共有CO
ガム爺さん「対抗占いでないの?」
テラーさん「霊ロラおやすみ」
バジリスクさん「優れもの〜ぞと〜」
月下さん「真ー真ですすめつつグレラン。噛みで判断」
ハンドクリームさん「毎回このパターン飽きた。」
モイーズ監督さん「マタを使います。」
テラーさん「1-1霊能は噛まれ真という前提、今気にするのは占いの真偽」
霧の先の真実さん「1−1とはまたえらく少ないな。」
かんむりさん「1-1把握」
ハンドクリームさん霊能CO
わかめさん「1-1把握だべ」
モイーズ監督さん「香川は使いません」
バジリスクさん「エースが通る〜〜」
抹茶ラテさん「1-1。グレランですね」
ハンドクリームさん「あ、おはようございます。
文字化けすみません」
豚しゃぶさんモイモイ、香川使ってくれよ!
そんな願いを込めて占った。
熱帯性保湿機さん「1-1か」
バジリスクさん「ちょっとあれーみな〜」
三度目の危機さん「化けてる化けてる」
豚しゃぶさん「占いCO  モイーズ監督○」
モイーズ監督さん「おはよう」
月下さん「おはよう」
かんむりさん「おはようございます」
テラーさん「おはようこ」
熱帯性保湿機さん「おはようございます」
ガム爺さん「おはようございます」
わかめさん「おはよう」
霧の先の真実さん「おはよう」
ハンドクリームさん「♪。ォハ(&#4326;&#711;&#9697;&#711;)人(&#711;&#9697;&#711;&#4326;)ョォo♪ 」
抹茶ラテさん「おはよう」
三度目の危機さん「おはよう」
緑川百々子さん「おはよう」
アカツキさん「やぁ、僕はアカツキ。霊能さ♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/16 19:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚しゃぶ <<<
三度目の危機さんの独り言「初日から遅いなぁ」
アカツキさんの会話「おk」
テラーさんの念話「狩人日誌
【一日目】護衛:園崎若菜
テラー
【二日目】護衛:」
緑川百々子さんの会話「無駄占い回避の変則FOだな」
緑川百々子さんの会話「●なら俺も霊能COするから霊能COしといて」
アカツキさんの会話「●なら潜っていいよね?」
三度目の危機さんの独り言「15。普通。」
緑川百々子さんの会話「まぁやりたいならいいよ」
アカツキさんの会話「対抗いなかったら撤回しもうす」
緑川百々子さんの会話「霊能アーマーねえ」
緑川百々子さんの会話「対抗居なくても撤回しといてね」
アカツキさんの会話「そこまでしたら霊能アーマーでいこう!」
緑川百々子さんの会話「あなたは霊能」
緑川百々子さんの会話「そうそう」
豚しゃぶさんの遠吠え「噛み@100」
わかめさんの遠吠え「隣だけ対応しておきます(嘘)」
アカツキさんの会話「やぁ、僕はアカツキ。霊能さ♪」
緑川百々子さんの会話「対抗居たら撤回していいよ」
豚しゃぶさんの遠吠え「はいーw」
アカツキさんの会話「変則FOですね分かります」
緑川百々子さんの会話「んじゃ霊能炙っといて」
霧の先の真実さんの遠吠え「ああ、そういうことか。勘違いしてた。」
豚しゃぶさんの遠吠え「あれれ?俺コミュ症発症?」
わかめさんの遠吠え「ああ、そうも取れるかw、まぁいいやよろしくー」
霧の先の真実さんの遠吠え「囲いは大丈夫です。ただしずさ占いで●もらう可能性ががが」
豚しゃぶさんの遠吠え「あれ、わかめさんのそれは、騙ってくれってことでしょ」
アカツキさんの会話「訳:特にないよ」
わかめさんの遠吠え「じゃあ豚しゃぶさんに譲りますね」
アカツキさんの会話「FOファイヤーで燃え上がろう」
緑川百々子さんの会話「なんかやりたいことある?」
豚しゃぶさんの遠吠え「騙りたいです」
霧の先の真実さんの遠吠え「ではお願いします。」
抹茶ラテさんの独り言「GM、村立てありがとうですー」
アカツキさんの会話「やぁ、僕はアカツキ。共有さ♪」
テラーさんの念話「最近狐多いなぁ」
緑川百々子さんの会話「よろしく」
バジリスクさんの独り言「何回連続村かわからん」
わかめさんの遠吠え「騙りたいですどうぞ」
ガム爺さんの独り言「よっしバカになる」
豚しゃぶさんの遠吠え「よろですよー」
三度目の危機さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします」
ガム爺さんを占います。 >>> モイーズ監督 <<<
わかめさんの遠吠え「よろしく」
霧の先の真実さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 19:21:01)
熱帯性保湿機さん「よろしく」
抹茶ラテさん「よろー」
かんむりさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
うみさんがハンドクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えて」
さんが霧の先の真実に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧の先の真実さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 19:17:53)
ガム爺さん「ドラゴンボールはもうつかえない・・」
バジリスクさん「最長老さまああああああああ」
kariさんが緑川百々子に名前を変更しました。
最長老さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三度目の危機さん「モイモイ?」
モイーズ監督さん「kagawa is fired」
さんがうみに名前を変更しました。
かりさんがかんむりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
かんむりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:14:50)
ガム爺さん「モイモイがいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豚しゃぶに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
kariさんがガム爺に名前を変更しました。
kariさんがバジリスクに名前を変更しました。
ココナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:12:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモイーズ監督に名前を変更しました。
お抹茶さんが抹茶ラテに名前を変更しました。
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんがテラーに名前を変更しました。
kariさんが三度目の危機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:12:07)
ガム爺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:11:39)
kariさんが熱帯性保湿機に名前を変更しました。
三度目の危機さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:11:08)
kariさんが月下に名前を変更しました。
モイーズ監督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:09:21)
バジリスクさん「こんばんわ」
抹茶ラテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:09:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:09:00)
熱帯性保湿機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:08:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンドクリームさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 19:05:08)
月下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:04:39)
緑川百々子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:02:39)
テラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:01:39)
kariさん「トイレいってくるね」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:57:47)
kariさんがアカツキに名前を変更しました。
アカツキさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:49:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:44:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚しゃぶさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
Kariさんが最長老に名前を変更しました。
最長老さん「いっちばーん」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:35:28)
戻る