過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホーキング
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジパル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うでどけい
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リード
◆7Ehrpw6xbo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
猫箱
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
でみとり
ネモ ◆A9KZKGaxCI
[共有者]
(生存中)
 
 
ソシュールの湖
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルメ
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
GABA
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
勘違い同盟
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
バウンス
◆u4.F0/tgwM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たーちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
くみん ◆KzYaKklKzs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 136849番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チロルチョコさん「こういうタイプは、グレーに●ってあんまりいない感じなので、
○占った感じです>うでどけいさん」
うでどけいさん「でもまあプリンさん吊れてたから灰占っても○しか出ないし呪殺も出ないからね。
そして、リードさん視点チロルさん非狼濃厚なんだよね。」
チロルチョコさん「ただまあ、神輿を担ぐのは面倒だ、ってのはある感じで、難しいところ。」
チロルチョコさん「村の人の考え方に合わせるのがよい占いってのは確かなこと。
正しいこと言って吊られてもそれはつられるほうがわるいって考え方もあり。」
よっちゃんさん「真占いが下手なんですCOしてるってのはわかった」
チロルチョコさん「正しいこといって吊られたらまー仕方ないかなー。って感じ。
所詮ゲームだし。でもまあそれは最善の動きではないのは確か。」
チロルチョコさん「まー確かに僕はあんまり勝負としては最善の動きではないかもしれない。
共有が初心者で変な思考をしている場合(よっちゃんのことが
そうだっていっているわけではなく、一般論。)
それに合わせた占いをするのが勝負的には最善。だけど、やっぱ、
変な思考にあわせるのはストレスなので、正しい人が正しい推理をしたときに、もっとも正解にたどり着きやすい占い方をしたいかな、という感じ。」
よっちゃんさん「×立派
○変」
チロルチョコさん「チロル偽でみても別にやむを得ないと思いますよ。チロル真でみれたら、
立派ですね、って感じ。」
よっちゃんさん「この村のチロルチョコさんを信頼するのが「ちゃんとしてる」のなら
それは甘すぎる」
チロルチョコさん「へーそうなんですか。ふむふむ。>うでどけいさん」
チロルチョコさん「狼の時は、村の思考過程(ミスリー)にあわせた占い方をするけれども、
真の時は、村の思考過程が変なときに、あまりそれにあわせた占い方を
したくない感じ。村はちゃんとしてる、って前提で占う感じ。それは
多少甘いかもしれないけど。」
うでどけいさん「うん、でもリード●でリードさん噛めない結果で、且つむだつりできない結果をわざわざ一回占い使ってやるんだから真要素だと思うんだけどな。」
チロルチョコさん「リード●だと思ってました。で、対抗占い●でチロルに信頼が来る、
とはあまり思わなかった感じです>うでどけいさん」
うでどけいさん「リードさんを先に占っちゃダメだったの?
チロルさんは2騙りと思ってたんでしょ。
で、狼霊能吊ったんだからLW押さえに行かなきゃならない。
リード●ってできれば信用はチロルさんに来るんじゃない?」
よっちゃんさん「だって吊れないから 信頼に勝るリードさんの○
こんな場所に●出してほいほい吊れるなら狂人はいつもそうするよ
でも吊れないからなかなかやらない
あと囲いって狼のやる手で狂はやらない」
チロルチョコさん「信頼不利な場合ははやめに●狙ったほうがいいので、純粋に●狙いですね>うでどけいさん」
チロルチョコさん「あとは、チロル偽でみる人がいる以上、確定○作りしてれば、少なくとも
自分は積極的に囲っていないことがわかりますよね」
チロルチョコさん「それもあります>うでどけいさん」
よっちゃんさん「GABAさん占って銃殺出て その時共有噛みでもしてればそりゃ一発だけどねぇ
吊りたい狙いで占う場所じゃないね」
うでどけいさん「え、GABAさん占いってそういう意味なの?
勘違いさん真前提での対抗破綻を狙ったんだと思った。」
よっちゃんさん「吊れない場所を占って●出しても意味が無い
>共有の思考過程に合わせた占い方をするべき
に似てるけど
村の思考過程に合わせた占い方をするべき」
チロルチョコさん「人外だったらなかなか吊れないところを占うのが悪手、という主張してるけど、
なぜなのかがわからない。」
チロルチョコさん「人外だったらなかなか吊れないところこそ占うべき、という考え方かな。自分は。」
よっちゃんさん「>ただそれはめんどくさいw
これを言ってる人にさらに説明するのもねぇ」
チロルチョコさん「簡潔にまとめるとどの辺がポイント?」
チロルチョコさん「今のことろ、誤った考えだなーという理解>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「どこが足りない? ちゃんと言ったろ 理解したくないようだけど」
チロルチョコさん「その理由をもっと詳しく説明してくれれば、もしかしたら共感するかもしれない
。いまいち説明が足りてないと思う>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「>よっちゃんさんが言いたいのは真に見えるような振る舞いがあれば占い吊りを急がなかったってことじゃないかな
うn
残したい気持ちもあったけど かばう理由が無かった」
チロルチョコさん「まーよっちゃんさんみたいな思考をする人がいる以上、
共有の思考過程に合わせた占い方をするべき、というのはまあ事実かも。
ただそれはめんどくさいw」
よっちゃんさん「GABA●は悪手 占った事自体が悪手 これを引く気は無い」
うでどけいさん「なるほど。
だとしても狂人誤爆も狂人の真霊含む役職ヒットもあるから必ずしもリードさんが真とは見ないと思うよ。
しかし占い吊れてしまったのは事実だね。
よっちゃんさんが言いたいのは真に見えるような振る舞いがあれば占い吊りを急がなかったってことじゃないかな。」
チロルチョコさん「今回については、占い方は普通と思う。初日に偽が●打ってそれが霊能にヒットして、霊能対抗でたのが対抗に有利で、その時点で対抗真で決め打つのもまあやむを得ない。ただ進行はもうちょっとうまくやれば、もしかすれば勝ちも
拾えたであろうね、と思う感じ。」
チロルチョコさん「その発言は、霊能の真偽の話じゃなくて、霊能に●を「打った」側の
信頼が自動的に高まる、って話のつもり。2−2で対抗が●うち霊能CCO
の時点で、対抗真にみえるよね、ってお話>うでどけいさん」
よっちゃんさん「どうしても自分は正しいで終わりたく反省はしたくないようだ
もういいや おつかれ」
チロルチョコさん「今の段階では、占い方というよりは判断する側の問題っていう印象。
判断する側が標準レベルであれば勝てない。そして今回は、
リード真で決め打ってもまあやむを得ないかな。」
よっちゃんさん「>やっぱどうしても●打たれたほうが若干偽目かな
チロルチョコさんが対抗占いの真占いって点を除いて
素村ならそう考えるのが自然かもねって話」
うでどけいさん「◆チロルチョコさん 「チロル真で決め打ってもらうのは霊能CCO的に厳し
この部分が、それにあたるよ。

リードさん視点では真霊は初日か勘違いさんだけだけど
チロルさん視点ではその二人プラス僕なだけで。

チロルさんが真の可能性は僕の真贋と全く関係なかったんじゃないかな。
あの時点では。」
チロルチョコさん「霊能の信頼をもっとニュートラルに見るべき、という主張であれば、
それはそうかもしれない。が、やっぱどうしても●打たれたほうが若干
偽目かな。」
よっちゃんさん「あくまで統計的ね でもレアケは間違いなくある
そして信頼負けしてる方があの吊り方あの占い方をしてたら統計以上に勝てないよ」
チロルチョコさん「もちろん占いCCOしたのが真って場合もいっぱいありますが。」
チロルチョコさん「まあでも占いCCOされたのが偽ってのは統計的に正しいでしょ?
それと同じような感じ。」
よっちゃんさん「カウンターが偽 対抗COが真というよくわからん統計(という名の思いこみ)はよくないと思うね
しかも自分の信頼に関わるならなおさら」
チロルチョコさん「自分としては、勘違いさんのほうが真ぽいかな、と思いました。
(で、それは間違いでした。)」
チロルチョコさん「えーと「それは違う」の「それ」ってどれですか?>うでどけいさん」
よっちゃんさん「そーだね>うでどけいさん」
うでどけいさん「それは違うよ。
チロルさん視点ではあの時点で霊能とのラインはどっちにもない。
どっちが真霊でもおかしくない。
僕の信用とチロルさんの信用は全く独立していたはずだよ>チロルさん」
よっちゃんさん「そりゃチロルチョコさん視点ではGABAさん狼の可能性は高く感じるだろ
俺がチロルチョコさんの立場でもそう思う
でもそれが客観性に欠けている占い方って事 他の村人の支持は得られない」
チロルチョコさん「そです。結果ミスリーですが>うでどけいさん」
うでどけいさん「そう、統計(?サンプルいくつあるんだろ笑)による思い込みかもしれないけど、
チロルさんは信じてたんだ。
僕が狼で身内切ったって。それで当然GABAさんを囲ったって経験上知ってた(?)からパンダができることもわかってた。
だから霊能残したんだよ、きっと。」
チロルチョコさん「チロル真で決め打ってもらうのは霊能CCO的に厳しいと思ったんで、
もっともあり得るパターンを想定してその場合に、両視点ケアできそうな
手順を想定したかんじ。おまけでチロル真もカバーできる、みたいな。」
よっちゃんさん「それが統計による思いこみだよね
レアケ言ってる本人がレアケを想定してないんだから」
チロルチョコさん「それは村の技量による話と思う。チロル真でみれなくても
普通はやむを得ないとは思うけど、上手な村なら真でみれるはず。>よっちゃんさん」
うでどけいさん「誤解だからスルーして>チロルさん」
うでどけいさん「プリンさんを吊った日の話か。
それは、そうじゃない?チロル視点ではどっちが真霊かわからないんだし。
身内切ってると信じきってたから勘違いさんを真と誤認してたんでしょう。」
チロルチョコさん「どゆこと?>うでどけいさん」
よっちゃんさん「本当に吊るにはチロルチョコさんの信頼が足りないって話
考慮してもまず実行されない信頼差」
よっちゃんさん「パンダできたのは4日目朝
霊ロラ完遂しないって話は3日目投票」
チロルチョコさん「「●出しても吊れない」というのは、まともな人なら、実際吊るかどうかは
別にせよ、考慮はするはずと思う。」
うでどけいさん「割り込んでごめんね。

この村の場合、パンダできたのに霊能(リード視点こっちしか真はない)結果見ずに先にリード視点の真霊吊ろうって言ったらそれもチロルの信用下げそうじゃない?」
チロルチョコさん「そこは村がちゃんとしてればOKなはず。」
チロルチョコさん「GABA占うべきでないってのは違うな。」
よっちゃんさん「そして村にカバーさせるためにはGABAさんは●出しても吊れない場所だから占うべきじゃないって話」
よっちゃんさん「真占いの立場 だな間違えた」
よっちゃんさん「カバーするためには霊吊ろうぜって話
この村で真霊の立場ならなおさら」
チロルチョコさん「リード真ですすめるのは仕方ないけれども、もっとカバーできるところは
カバーしましょうってお話>よっちゃんさん」
チロルチョコさん「自分の予想と、占い結果が違うとき、
「自分の考えが正しい」vs「自分の考えが間違っていた」と考えることできないと、当初の予想が外れたら負け確定になるわけで」
よっちゃんさん「うまいこと銃殺でも出せて チロルチョコさん真が認められた後ならGABAさんはいくらでも吊れる場所
それを我慢できないのに村に文句言うのは間違い」
よっちゃんさん「だから占いの信頼差だろそれは
村がリード真で見てるからGABAさんは○濃厚で見られてるんだし
これも村の皆が統計上こんな○潰しの●を出す占いなんて偽だと判断されたからチロルチョコさんは吊られたんだ」
チロルチョコさん「自分の予想と、占い師が出した結果が食い違うとき、
「自分の考えが間違っているかも?」って考えることができることが大事で、
その点を指摘している。」
チロルチョコさん「自分の予想した考えがあって、占い結果が出てきたときに、自分の考えが
正しいと考えいては、占い結果を生かせないわけで」
チロルチョコさん「GABA○で決め打って、GABA●だしたらそこを吊る、っというのでは、
GABA●だったときに勝てない」
チロルチョコさん「いや、村の人たちの望む占いかたをする、ってのはありだと思うけれども。」
よっちゃんさん「統計上信頼されない占い方をしといて切る方が悪いとはよく言う」
チロルチョコさん「それは切るほうがどちらかというと悪い>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「それはチロルチョコさんの真が見えてからの話でしょ
その前に切られちゃ何もならん」
よっちゃんさん「まぁプリンさん吊った事でチロルチョコさんはその後どこを占おうと結果出せなくなってたけどね」
チロルチョコさん「いや、「即」吊らないことはあり。いずれ吊りを考慮するのは必須」
よっちゃんさん「GABAを吊らない事がありうる話なら それを読んで
真なら占わないで欲しいって話さ」
チロルチョコさん「GABA吊らないこと自体はありうる話」
よっちゃんさん「俺にはGABA吊りは無理 そういう話
GABAをほいほい吊ってたら狂が騙りやすくてしゃーない」
よっちゃんさん「チロルチョコさんが霊投票してたらある程度フォローもできたんだけどねー
1票差で」
チロルチョコさん「自分ならリード真めでみるけど、とりあえず●吊りますよ>よっちゃんさん」
チロルチョコさん「狂誤爆、身内切り、狼の霊能フォロー、全部ノーガード」
よっちゃんさん「つけてるのはチロルチョコさんも同じじゃん
統計的とか言って
信頼差もほとんどの村人の統計から来てるんだし」
チロルチョコさん「2−2霊能CCOごときでそこまで信頼差をつけちゃう、これが多分
一番問題と思う。」
チロルチョコさん「たぶんそれが一番の問題>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「そんな場所占ったからチロルチョコさんをかばえなかったんだよ」
よっちゃんさん「だからあの信頼状勢でGABAは吊れんて
信頼優勢のリードの○だし
典型的の狂の○潰しにしか見えない」
チロルチョコさん「チロル真みるならどこかでGABA吊らないと勝てないですよね。」
よっちゃんさん「霊ロラ完遂ってチロルチョコさんの真をまだ見てますって事だと思ったが」
チロルチョコさん「されてないです>よっちゃんさん」
チロルチョコさん「リード真 チロル偽 これを主軸でいくのはまあやむなし、という感じ。」
よっちゃんさん「フォローされてた今回は負けてしかるべしと?
やっぱりわからん」
チロルチョコさん「リード偽 チロル真 勘違い 偽

このケースまでフォローはなかなか難しいけど、普通なら、

リード偽 チロル真 勘違い 真

ここまではフォローするのがよい、と思います。」
チロルチョコさん「無条件に信頼しているわけではなくて、そこまではフォローしましょう、
と主張しているだけ>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「統計で負けるならあんな出方して統計で負けるのも納得って事だね
これは関係ないにしても
対抗と繋がった霊を無条件に信頼するのは甘すぎるとしか言えないわ」
チロルチョコさん「理由は、真霊ヒットの場合、なかなか狼がスムーズにフォローすることは
少ないから」
チロルチョコさん「甘い、じゃなくてたぶん統計的に多いです>よっちゃんさん」
チロルチョコさん「冷静に見ると今回の場合

リード真 チロル偽>>リード偽 チロル真 勘違い 真>> リード偽 チロル真 勘違い 偽」
よっちゃんさん「そりゃ狼の方が的が広いって事? そういう言い分なら五分五分って言い方は撤回しましょう
でも真占い視点で人外特攻が狼に当たって真霊が後から出てきたに違いない
って考えるのは甘すぎる」
チロルチョコさん「逆」
チロルチョコさん「チロル視点でも、真霊ヒットの狼フォロー>>狂誤爆、身内切り」
チロルチョコさん「初日霊能CCOの2−2、●だした占いが偽である場合、
狂誤爆、身内切り>>真霊ヒットの狼がフォロー」
よっちゃんさん「ちょっと言い方がまずいね
真が初日狼ヒットで霊CCOは多いですよ 間違いなく多い それは間違いない
でも今回のチロルチョコさん視点は違うでしょう」
チロルチョコさん「いや、俯瞰的にみての話をしてます>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「それは真の●が霊ヒットって事の方が圧倒的に確率が高い
それは当り前
でもチロルチョコさんは真が自分とわかってる 普通の経験と確率は適用できない」
チロルチョコさん「霊能CCOの場合は、リード視点でもチロル視点でも勘違いが真である、
ってパターンは圧倒的に多いです」
チロルチョコさん「それは違うと思いますよ>よっちゃんさん」
チロルチョコさん「なんで?>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「村視点ならそうかもしれないけど
チロルチョコさんの視点ならいいとこ五分五分でしょ
なのに霊片残しでプリンさん投票はちょっと賛成できない」
チロルチョコさん「経験上、霊能●CCOの2−2で、対抗霊能したほうが真であるパターンが
圧倒的に多いですね。」
よっちゃんさん「だから
◆チロルチョコさん 「霊能CCOの占い偽パターンって以外とみんな考えない感じなんですね」
これブーメランでしょ」
チロルチョコさん「一番ありうるのが身内切りパターンなので、霊能軸にして残すってのは
ありと思います。今回は霊能偽でしたが」
チロルチョコさん「いや、そうは思わないです>よっちゃんさん」
よっちゃんさん「あと対抗占いと繋がった霊を片残しにする吊り投票を
チロルチョコさんの視点でやるべきじゃなかったと思う」
チロルチョコさん「霊能CCOの占い偽パターンって以外とみんな考えない感じなんですね」
バウンスさん「GABA●吊りだけが悪いんじゃなくて、予告回避と合わせた総合評価ですよ。
GABA吊りを推しても、○を殺したいだけに見えるので護衛をリードに張り付かせてのリード占いや、霊能吊り切りで村視点でも狩人保護になるという路線の方が良さそう。」
チロルチョコさん「普通は吊れると思うんだけどねー。吊れないまでも両視点でしばらく残す。」
ソシュールの湖さん「GABA●が悪いのではなくGABA●を吊れるとそう思っていたことです」
チロルチョコさん「GABA●は事実なんだから、GABA●が悪いというのは、結局初日
の霊能CCOで盲信しているだけ、ということになる。それ以外何も
考えてない。村が全員そうだ、という前提には立ちたくない感じ。」
勘違い同盟さん「お仲間生き残れる気しないけど」
勘違い同盟さん「それか占い即噛みだったかな」
スルメさん「村立て同村ありがとうございましたーノシ」
チロルチョコさん「GABA吊らないのはあり。だけどチロル吊りは早いよねーって
感じはする。」
スルメさん「お疲れさんでしたー」
チロルチョコさん「それはそうは思わないかな。初心者ならともかく>ソシュールさん」
バウンスさん「確かにそうでした>狩人噛み」
バウンスさん「バウンス○を出して、勘違いとリードの信用勝負か道連れでもいいんじゃないですか」
チロルチョコさん「それはちょいまずいかな。狩人COでリード真みるのはいいけれども、
狩人噛まれはリード偽疑ってもいいかもしれない。狩人噛むのは
狼投了だから>バウンスさん」
ソシュールの湖さん「リードの●から霊能CCOで霊を吊っている展開では、あの時点ではチロルチョコ側にはグレ吊りか霊完遂のどちらかを言うしかないのです」
勘違い同盟さん「死体なし出さずに身内切り主張すれば良かったかな」
バウンスさん「GABA●が出てもいいとこ吊れるのは勘違いの方で、プリンが吊れたのはラッキーでした。」
チロルチョコさん「○1つぐらいどうでもいいと思うんだけど」
チロルチョコさん「無理かな?自分が村なら吊るよ>ソシュール」
バウンスさん「身内切りならGABA●は納得ですけど、リード護衛死体なしがあるのでリードの信用は揺らがないでしょう。」
ソシュールの湖さん「そう身内切りでGABA●は普通です、しかしこのパターンで村に即吊れというのは無理なのです。」
チロルチョコさん「GABA●は、身内切りパターンの典型だと思うな。」
バウンスさん「狼としては、勘違い→ホーキングと吊ってもPP狙って負けてたでしょうね。」
チロルチョコさん「GABA吊らない選択はありだけれども」
チロルチョコさん「いや、村がちゃんとしてれば吊れると思いますけどねー>ソシュール」
ソシュールの湖さん「途中から霊能完遂狐偽に入る道はいくつもあったというのに残念ですね」
GABAさん「ログ読んできますね」
チロルチョコさん「ホーキング吊りのところで、霊能吊りかGABA吊りか占い吊りかしたあとで、
翌日ホーキング吊りすれば、リード視点でも完璧に拾えた上でほかのケアも
できた。」
バウンスさん「占いケアがあるなら霊能ケアもありますよ」
よっちゃんさん「3日目で霊ロラが完遂できないとは思わなかった」
勘違い同盟さん「占い霊能吊ってホーキンズ吊りって」
ソシュールの湖さん「あの流れでGABAさんを吊れるとそう思っていた占い師が甘かったと言えます」
バウンスさん「チロルチョコが何であれ、吊らなくていいところで吊ったこととGABA●で信用が落ちたんじゃないでしょうか」
勘違い同盟さん「占いケアとかいえばよかったかな」
チロルチョコさん「十分勝てた村だったのにもったいない」
勘違い同盟さん「そよかぜが狐に見えた」
たーちゃんさん「村人も狼も僕のせいでごめんなさい」
ソシュールの湖さん「残念ですねぇ」
そよかぜさん「狂人役をのっとられちゃいましたごめんなさい」
勘違い同盟さん「狐だったか」
GABAさん「狂人じゃなかったか」
でみとりさん「おつ」
よっちゃんさん「お疲れ様」
ホーキングさん「おつ」
たーちゃんさん「ごめんなさい」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
GABAさん「お疲れ様です」
勘違い同盟さん「お疲れ様です」
リードさん「狂枠」
猫箱さん「おつかれさま」
バウンスさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/16 19:37:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ソシュールの湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソシュールの湖さんを狙います。 >>> 勘違い同盟 <<<
よっちゃんさんの会話「破綻か」
7日目の夜となりました。(14/02/16 19:37:21)
ホーキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → ホーキングさん
GABAさん1 票投票先 → ホーキングさん
リードさん0 票投票先 → ホーキングさん
ホーキングさん5 票投票先 → GABAさん
勘違い同盟さん1 票投票先 → ホーキングさん
ソシュールの湖さん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
でみとりさん0 票投票先 → ホーキングさん
バウンスさん「霊能結果、チロルチョコ○は狐>真狂で見ますね」
ソシュールの湖さん「リードさんはちゃんと勘違い同盟を占いましたか?」
ホーキングさん「GABAつって霊能のラインをみるしか勝つ方法はない」
よっちゃんさん「霊ロラでちゃんと霊に投票してから寝言言え>ソシュールの湖」
チロルチョコさん「リードー勘違い 真ー真 ライン盲信で、それを拾うのはいいけれども、
他の可能性拾えるのに拾わないのは進行がいまいち」
勘違い同盟さん「意味が分からん」
バウンスさん「リード真寄りで見るのは自然な見方なので、そこは置いといてチロルチョコは予告受けて占いを回避しているのだから、理由は呪殺か噛み合わせか●でしょう。
回避の理由として見るなら、呪殺>●>噛み合わせだと思います。」
ソシュールの湖さん「勘違い同盟を吊ります」
そよかぜさん「ごめんね狼さん狂人COするタイミングがなかったよ」
ソシュールの湖さん「ところでいかなる内訳にせよ、勘違い同盟狐はある、とこう考えますので」
スルメさん「っとごめん、離席します」
GABAさん「ホーキング吊りでいいと思います
さっきから俺を吊ろうとしすぎですよ」
ソシュールの湖さん「チロルチョコを初手吊りしなかったみなさんと同じように。」
ソシュールの湖さん「勘違い同盟が噛まれる可能性があると、こう考えて残していたのです」
でみとりさん「ホーキングでいいでしょ」
チロルチョコさん「ケアできるのに無駄に盲信したパターンを突き進んでいる感じ。」
スルメさん「つかGABA噛まれない理由なんだろと思ってたら…そうか…そうか…」
勘違い同盟さん「ホーキング吊りで終わり」
ソシュールの湖さん「しかし勘違い同盟が狐COをしなければ勘違い同盟吊り、とこうなるのです」
ホーキングさん「GABAつってくれ」
よっちゃんさん「ソシュールの湖は霊ロラ完遂しようとせずにプリン吊っといて
今頃なに寝言言ってんだ?」
GABAさん「◆ソシュールの湖さん 「GABAが潜伏狂人であり、勘違い同盟が狐である」
流石に無理があるよ」
ソシュールの湖さん「ここで勘違い同盟を吊るとPPの可能性が出てきてしまいます」
そよかぜさん「ホーキングさん固まってるww」
ホーキングさん「おはよう」
勘違い同盟さん「どんな内訳だ」
ソシュールの湖さん「GABAが潜伏狂人であり、勘違い同盟が狐である」
リードさん「占い理由は最後のグレーだからです。引きが悪くて申し訳ない」
スルメさん「お疲れ様でした。これは負ける(確信」
よっちゃんさんホーキング吊り
ソシュールの湖さん「これはまずいことになりましたね」
スルメさん「あれ?占い噛みじゃないんだ」
でみとりさん「おは」
GABAさん「おはよう」
勘違い同盟さん「霊能CO バウンズ●」
リードさん「占い師CO ホーキングさん●」
7日目の朝となりました。(14/02/16 19:32:37)
スルメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スルメさんを狙います。 >>> 勘違い同盟 <<<
そよかぜさん「占いを破綻させる噛み方で 霊脳を狂人認定してもらう」
チロルチョコさん「そうかな?どっちか真ある>>両偽なんでない?>バウンス」
でみとりさんの会話「りょうかいです」
ソシュールの湖さんの独り言「勘違い同盟狐と、こういう内訳があるのです」
よっちゃんさんの会話「なのでホーキング吊りで
狼からの告発時のみ対応」
バウンスさん「チロル真かというとそれも厳しいと思います」
GABAさんの遠吠え「おk」
GABAさんの遠吠え「ソシュール噛みたいです」
勘違い同盟さんの遠吠え「するめ噛んで死んでれば●だしてごり押しPP。
噛めなければ○だして身内切り主張で」
バウンスさん「リードを噛めばいいのに」
チロルチョコさん「リード偽ならチロル真濃厚なんでGABA吊りになるんでないですか」
よっちゃんさんの会話「リード偽で狐がいるならここで死体無しを出してくるはず」
ホーキングさんの独り言「され明日●出されるわけだが・・・」
GABAさんの遠吠え「リード狂人じゃなかったら無理だと思います
狐だったらおめてとうってことで」
ホーキングさんの独り言「明日wwww狂よりも黒くなれるうわうぇふぁwpwwwww@w@w@@wpwww」
でみとりさんの会話「そうですね」
スルメさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
チロルチョコさん「その可能性はあるかも。でも村勝ちも結構ありそう>たーちゃんさん」
よっちゃんさんの会話「リード護衛の狩人が噛まれたならもうホーキングで終わると思うんだけど」
勘違い同盟さんの遠吠え「リード狂にかけようかな」
GABAさんの遠吠え「 」
ホーキングさんの独り言「うぷぷぷっぽぽぽおっぽおおおお・おppkpこぴみいいwwww」
バウンスさん「リード占いは選択肢としてアリでしたね」
ゲームマスター「次死体なし出るようならリード→霊能とつって最終日か」
でみとりさんの会話「うーむ」
たーちゃんさん「あれですかこれは狼さんは狐さんを狂人と間違えてきつねさん勝ちですか?」
GABAさんの遠吠え「これはまずいことになりましたね・・・」
勘違い同盟さんの遠吠え「 」
バウンスさん「お疲れ様でした」
勘違い同盟さんの遠吠え「 」
勘違い同盟さんの遠吠え「 」
スルメさんの独り言「おはよう」
6日目の夜となりました。(14/02/16 19:27:47)
バウンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → バウンスさん
スルメさん0 票投票先 → バウンスさん
バウンスさん6 票投票先 → ソシュールの湖さん
GABAさん1 票投票先 → バウンスさん
リードさん0 票投票先 → バウンスさん
ホーキングさん0 票投票先 → GABAさん
勘違い同盟さん1 票投票先 → バウンスさん
ソシュールの湖さん1 票投票先 → 勘違い同盟さん
でみとりさん0 票投票先 → バウンスさん
たーちゃんさん「わかりました。これからは気をつけます
狩人でては人外からのあれですね」
ホーキングさんGABAつって霊能のライン見ようぜ
勘違い同盟さん「俺偽なら霊能全偽だが>ソシュールの湖さん」
バウンスさん「リード偽確定したのでソシュールさん吊りで狐保護できますよ」
ソシュールの湖さん「ここに来て霊ロラを完遂します」
ホーキングさん「チロル視点GABAとリード狼。リードしてん 俺とバウンスが狼?」
スルメさん「そしてバウンスとホーキングで2wに違和感はないなぁ
ここまできてリード偽なんて、考えたくないね」
勘違い同盟さん「プリンかそよがぜで吊れてるなリード真なら>狐」
バウンスさん「狐生存にかけて、バウンス吊りしますか」
ソシュールの湖さん「このことを考えてみるとですよ、勘違い同盟さんが人外、とこう結論がでます」
リードさん「チロルさんかな」
チロルチョコさん「5日目朝に狩人COしなきゃいけないことはまれで、普通は6日目か
7日目くらいにCOすれば十分です。COしなくてもよいです」
よっちゃんさん後戻りもできんし バウンスさん吊り
バウンスさんは遺言でもよろしく
ソシュールの湖さん「しかしたーちゃんが噛まれた」
リードさん「じゃあ狐どこ行ったんでしょう」
ソシュールの湖さん「ということはGABAさんは占い初日だと思っているということです」
スルメさん「グレーと狼の数考えてなかった…」
GABAさん「投票した後に間違えたと思ったよ ごめんなさい」
ソシュールの湖さん「GABAさんが潜伏狂人であり、チロルチョコは狼であったということになります」
よっちゃんさん「ああ ホーキングさんがいたか」
チロルチョコさん「あれはでないほうがいい感じです。狩人を引っ張り出したい人外が
煽ってる感じなので>たーちゃんさん」
勘違い同盟さん「身内切りだったらチロル真あるけど」
GABAさん「◆ホーキングさん 「GABAさんなんで昨日たーちゃんに投票したの?」
うーん、少し遅めだったから狐を疑ってしまって投票してしまったんだ」
ソシュールの湖さん「そこで勘違い同盟が偽物である可能性が浮上します」
勘違い同盟さん「切れてないよ。リード真なら残りのグレーが狼なだけ>共有」
バウンスさん「リード・勘違いラインだと、そうなりますよね」
リードさん「バウンスさんとホーキングさんで確定です」
そよかぜさん「でも狐勝ちかなぁ・・・」
たーちゃんさん「出ない方が良かったでか、すっごい迷ったのですが圧力にまけました」
ホーキングさん「GABAさんなんで昨日たーちゃんに投票したの?」
ソシュールの湖さん「GABAさんがたーちゃんに投票する理由は占い真霊真であればありません」
たーちゃんさん「おつかれさまです」
よっちゃんさん「はて 占いと霊のライン切れたのか?」
でみとりさん「狩人真確定か」
そよかぜさん「6人で狐視点のLwを吊って、4人のときに狐を吊る」
バウンスさん「もしかして、リードさん視点、狐なしでホーキングさんとバウンスが狼ですか」
リードさん「狩人さんありがとうございました」
ソシュールの湖さん「そこから推察すると霊偽かリード偽が導き出されます」
スルメさん「あ、真狩だ(確信」
バウンスさん「あれ?」
ソシュールの湖さん「GABAさんがたーちゃんに投票していることから
このどちらかが潜伏狂人であることが明らかになります。」
GABAさん「やっぱり狩人噛まれるんだね 遅かったのが気になったけど」
スルメさん「指定進行だと思ったらグレランなのね。狐残りの可能性がある以上、指定進行して狐告発を促す方が好みなのだけど……」
でみとりさん「おは」
バウンスさん「おはようです」
リードさん「占い理由はチロルさんの囲いを疑ったためです」
スルメさん「おはよう」
ホーキングさん「おはよう」
GABAさん「おはよう」
勘違い同盟さん「霊能CO そよかぜ○」
リードさん「占い師CO ソシュールの湖さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 19:21:46)
たーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たーちゃんさんを狙います。 >>> 勘違い同盟 <<<
GABAさんの遠吠え「狂人だと信じたいけど吊りたいな・・・」
チロルチョコさん「占い吊れるなら霊能も吊れるし、GABAも吊れるから案外いけそう」
スルメさんの独り言「(それにしても狐はどこだったのだろう…)」
そよかぜさん「狩人を噛んだ後に死体無し連発したら占い吊れそう」
勘違い同盟さんの遠吠え「狩人噛みで」
GABAさんの遠吠え「いや、狩人噛みですね、失礼」
勘違い同盟さんの遠吠え「さて占い狐だったり、狐囲ってたらきついんだよな」
ソシュールの湖さんの独り言「潜伏狂人ですか?」
GABAさんの遠吠え「またリード噛みですかね?」
ソシュールの湖さんの独り言「GABAさん 0 票 投票先 → たーちゃんさん」
スルメさんの独り言「あれ?指定じゃなくなったんだ?」
GABAさんの遠吠え「 」
ホーキングさんの独り言「たーちゃん噛みかな」
勘違い同盟さんの遠吠え「 」
勘違い同盟さんの遠吠え「 」
リードさんを護衛します。 >>> たーちゃん <<<
そよかぜさん「おつかれさまでした」
ソシュールの湖さんの独り言「怖い吊り方スルナァ」
ゲームマスター「狩人出たら、噛むでしょうけど、漂白のために噛んだリードで死体なし出ちゃうあれですよ」
5日目の夜となりました。(14/02/16 19:17:25)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → そよかぜさん
スルメさん0 票投票先 → ソシュールの湖さん
そよかぜさん4 票投票先 → たーちゃんさん
バウンスさん1 票投票先 → ホーキングさん
GABAさん0 票投票先 → たーちゃんさん
リードさん0 票投票先 → ソシュールの湖さん
ホーキングさん2 票投票先 → バウンスさん
勘違い同盟さん0 票投票先 → そよかぜさん
ソシュールの湖さん2 票投票先 → ホーキングさん
たーちゃんさん2 票投票先 → そよかぜさん
でみとりさん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん「なわけないよ」
GABAさん「今、狩人出るんだね だいぶ遅かったけど」
リードさん「たーちゃん真狩です」
ソシュールの湖さん「平和が出た日にグレランする人は好きじゃないです」
猫箱さん「出ちゃった」
スルメさん「ありがとう」
そよかぜさん「遅いから吊り」
よっちゃんさん「出てた」
バウンスさん「リード護衛で死体なしなら問題ないです」
スルメさん「そこか。狩人。」
よっちゃんさん「狩人出ないしグレランでも問題ないだろ」
勘違い同盟さん「遅いわ」
リードさん「ありがとうございます」
たーちゃんさんたーちゃんの狩人日記です

1日目 護衛してないです
死体は初日犠牲者でした

2日目護衛は、リードさんです
よっちゃんさんの言葉を信じて盲信して護衛するよ
死体は猫さんでしたご愁傷様です。ちーん

3日目護衛は、リードさんです
同じく狩人探してるような感じなので盲信して護衛するよ
死体はマジパルさんでした

4日目護衛は、リードさんです
盲信して護衛していいのかな
勘違い同盟さん「グレー吊りで」
ソシュールの湖さん「自分で流れを作りたいならさくっと指定していくべきだと思います」
スルメさん「指定把握、もしソシュールが狼なら狐告発してくださいな」
勘違い同盟さん「狐噛み確定なんだが狩人出ないなら」
そよかぜさん「狩人霊護衛でも リードさん狐で狐噛みっていうケースかな」
ホーキングさん「狩人がいるとしたら共有の指定をまってんのか?それとも単にいないのか」
ソシュールの湖さん「僕は好きではないですけどアホな吊り方ではないでしょう」
よっちゃんさん「もういい リード真路線でいくしかない」
チロルチョコさん「まだまだ狩人が出る場面では全然ないはず」
GABAさん「狩人が出ないんだね まだ狐がいるのかな?」
よっちゃんさん「こんなアホな吊り方になるなら3日目に出て霊ロラ言えばよかったな
しかし占いが非共有占い宣言してて霊ロラの流れと思ってたのに出るメリットを感じなかった
正直変な村」
リードさん「そよかぜさん バウンスさん ホーキングさん ソシュールさん」
勘違い同盟さん「グレー4だからどこから出ても詰みだよ」
でみとりさん「狩人なし?」
猫箱さん「共有の指示が遅い」
バウンスさん「霊能視点2残りなのでリードさんのグレーを吊りましょう」
ホーキングさん「ここで狩人出ないなら狐いるのか?」
スルメさん「ところで、リードのグレー残り何人だっけか。そろそろだいぶ狭くなったんじゃね?」
ソシュールの湖さん「わたしは指定吊りが好きだったんですけどね」
勘違い同盟さん「いないのかおい」
プリンさん「◆ソシュールの湖さん 「どう考えても真吊ってないでしょう」
もう占いも霊能も残ってないんや…」
リードさん明日はソシュールさんで行きます
ホーキングさん「リード噛みで護衛かね」
たーちゃんさん「こうゆう釣り嫌いです」
バウンスさん「たーちゃん視点詰みましたね。」
ソシュールの湖さん「どう考えても真吊ってないでしょう」
ゲームマスター「狼視点リードは狂人でしょうねぇ」
勘違い同盟さん「いないなら狐噛みになるんだが」
でみとりさん「占い護衛かな」
スルメさん「あ、平和だ。狩人ならGJ」
よっちゃんさん「吊り増えたのはいい事だ」
そよかぜさん「まずい真吊っちゃったかも」
ソシュールの湖さん「村のみなさんは正しい吊りをした、そういうことでいいと思います」
バウンスさん「おはようです」
勘違い同盟さん「狩人出ていいよ」
GABAさん「これはGJだね 占い噛んだとみるよ」
たーちゃんさん「おはようございます」
そよかぜさん「おはよう」
スルメさん「共有へ
俺すっげーバカだから、小学生にも判るくらい判り易い指示を下さい」
リードさん「占い理由はチロルさんが死んだためと、迷いのなさそうな発言内容から決めました」
ホーキングさん「おはよう」
スルメさん「ソシュールは昨日で一気に村目に見ます、ごめんなさい。所詮ミスリー要因なんや…」
勘違い同盟さん「死体なし」
ソシュールの湖さん「ハハァ」
でみとりさん「おは おっと」
GABAさん「おはよう」
スルメさん「おはよう」
勘違い同盟さん「霊能CO チロルチョコ○」
リードさん「占い師CO たーちゃんさん○」
5日目の朝となりました。(14/02/16 19:11:10)
リードさんを狙います。 >>> 勘違い同盟 <<<
うでどけいさん「◆でみとりさんの会話 「自分は勘違いさん吊りたいんですけど」
じゃ何故チロル投票なんだろう」
チロルチョコさん「でも霊能ロラで狼吊れて、狐が破綻して、そうすればGABA吊りになって
案外たなぼた勝利があるんじゃないかと」
よっちゃんさんの会話「けど3日目で占いが占い先指定しててそれが非共有なのに出るメリットたいしてなかったからねぇ
霊ロラできると思ってたら変な方向に強情な村人の多い事・・・」
勘違い同盟さんの遠吠え「200」
でみとりさんの会話「自分は勘違いさん吊りたいんですけど」
GABAさんの遠吠え「おk」
でみとりさんの会話「どうしましょっか」
勘違い同盟さんの遠吠え「リード噛み」
そよかぜさんの独り言「霊結果●で霊脳吊り、、からの狐探し かな」
よっちゃんさんの会話「この流れで霊偽のケースもありえるから吊りたいんだが
なんか決め打ちにいきたがる村人多いし もう吊る暇ないな」
チロルチョコさん「これマジパルさんが死んでるのが痛い」
猫箱さん「狐の処理ができるんだろうか」
勘違い同盟さんの遠吠え「嫌ダメだグレー5だからチャレだ」
勘違い同盟さんの遠吠え「するめ噛んでリード噛みかな」
GABAさんの遠吠え「ホーキングをチロルの囲いにしていいのでは?」
スルメさんの独り言「これ共有に「俺すっげー馬鹿だから、小学生にも判るくらいの指示をよろしく」って言った方が良い気がする…
「言わなくても伝わる」なんて迷信」
マジパルさん「こんなの残ったやつで勝てるわけがねーwwww」
でみとりさんの会話「まあそうですね」
よっちゃんさんの会話「かばえん」
ホーキングさんの独り言「なんでそこでチロル吊りなんだ全然わからんわからん。わからーんの花はどこにあるんだ。おじゃるまる」
チロルチョコさん「でも案外いけそうか」
マジパルさん「負けてしまった・・・」
そよかぜさんの独り言「どういう内訳なんだろう」
よっちゃんさんの会話「吊りたくなかったけど仕方ないな
ここでGABA●出して吊ってくれなんて言われても信用上無理だし」
GABAさんの遠吠え「あとは狐と狩人ですね」
勘違い同盟さんの遠吠え「ワロス」
プリンさん「いらっしゃいませ」
リードさんを護衛します。 >>> たーちゃん <<<
勘違い同盟さんの遠吠え「真占い吊れた」
4日目の夜となりました。(14/02/16 19:06:49)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
スルメさん0 票投票先 → チロルチョコさん
そよかぜさん1 票投票先 → チロルチョコさん
バウンスさん2 票投票先 → ホーキングさん
GABAさん1 票投票先 → チロルチョコさん
リードさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ホーキングさん1 票投票先 → バウンスさん
勘違い同盟さん2 票投票先 → そよかぜさん
ソシュールの湖さん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
たーちゃんさん0 票投票先 → バウンスさん
でみとりさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → GABAさん
リードさん「チロル吊りOKです」
ホーキングさん「初日の出方でチロル狐かと考えてたんだが」
バウンスさん「プリンさん、吊り逃れしてたんですが」
よっちゃんさん「なんでリードの○を吊らないといかんのだ」
チロルチョコさん「チロル偽の場合霊能を噛む必要がないから」
そよかぜさん「チロルさん吊っていいんじゃないの?」
チロルチョコさん「GABA狼が確定するから>ソシュール」
GABAさん「そうとう俺を吊りたいらしいな」
チロルチョコさん「あるよ>ソシュール。」
そよかぜさん「共有把握〜」
ホーキングさん「チロル視点では対抗は身内きりとかんがえて、れいのうCO するまでが作戦とかんがえとるのか」
リードさん「私もそう読んでたんだけどちがうみたい>そよかぜさん」
チロルチョコさん「ヒント:狼3露出>たーちゃん」
よっちゃんさん相方でみとりさんでOK
ソシュールの湖さん100%霊能かまれるならGABA吊っても村に利益はありませんよ<チロルチョコ
チロルチョコさん「GABA吊りで霊能は絶対噛まれるのだから吊りはGABAでおk」
勘違い同盟さん「出せばいいいじゃん。潜伏する理由がない」
スルメさん「ごめん…まじ票入れてごめん…>共有」
たーちゃんさん「ギャバさんはチロルチョコさんが噛まれたケースに釣ればいいとおもうので釣らないでいいと思います」
よっちゃんさん「相方出ないなら指定するしかないんだが」
チロルチョコさんここで霊能吊りみたいなアホな吊りはしなくていい。GABA
吊りすれば100%霊能は噛まれる
勘違い同盟さん「ここで俺吊るなら昨日吊れよってはなしだが」
ソシュールの湖さん「初手でチロルチョコが噛まれなかった理由においていっているのですよ<スルメさん」
そよかぜさん「チロルチョコさん共有でしょ」
でみとりさん「じゃあとりあえず共有CO>相方よっちゃんさん」
バウンスさん「そよかぜさん、ホーキングさん、ソシュールさんから吊り指定で」
リードさん読みが外れたので明日チロルチョコさんを占います
GABAさん「なんでFOしないのかな?」
スルメさん「あと気になってるのはよっちゃんとホーキング、そよかぜかなぁ…」
チロルチョコさん「勘違い真でみればいいんじゃないですか。占いどっち真とみるにせよ」
そよかぜさん「●キープで霊脳吊りかな」
勘違い同盟さん「相方も出していいよ」
スルメさん「個人的に疑ってるのはソシュールの湖。
◆ソシュールの湖 「1w吊れているのでホーキングは放ってのんびりやりましょう」
これ多分ホーキングが囲い候補だから、って言いたいんだろうけど、それ言うと自分も同じだって気付いてる?君も囲い候補よ?
それとも暗に自分が囲われてるって言ってる?」
チロルチョコさん「狼はリードーGABA−うでどけいの3Wで全露出と思います」
よっちゃんさんああ 共有COな 相方生存
出ない=霊ロラ続行 くらいわかってもらえると思ったがな
スルメさん「ごめん、俺GABA村打ちしてたんだ…」
ソシュールの湖さん「じゃあグレ指定でいきましょう」
たーちゃんさん「チロルチョコさんの結果はチロルチョコさんはどうしたいのですか?」
勘違い同盟さん「共有はもう出とけ」
チロルチョコさんGABA吊りで、護衛はリードでかまいませんが、霊能が「噛まれる」
ことを確認してください。もちろん霊能護衛がベスト
スルメさん「投票はでみとり。寡黙目だから。情報落ちないところは吊りたい。」
GABAさん「やっぱり占いの真偽は正解だったね リード真でいいね」
ソシュールの湖さん「いいですねぇ」
スルメさん「おはよう、寝坊ごめん」
よっちゃんさん「そこ占って●引いたとして吊れると思ったの?>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「勘違い真霊能決め打てば両視点でほぼ勝ちです」
ホーキングさん「おはよう」
そよかぜさん「まったく意味がわかりません」
でみとりさん「チロル●出しか」
ソシュールの湖さん「ふんふん」
リードさん「占い理由はプリンさんが死んだためと、発言内容から決めました」
バウンスさん「おはようです」
チロルチョコさん占い理由:投票予告通りのGABA占い。
リード身内切りなら早期に狼を囲うと予想する。
よってGABA占い。昨日プリン投票は身内切りとみて
勘違いは真霊能とみて真霊能保護
よっちゃんさん「おはよ」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
チロルチョコさん占いCO GABA●
勘違い同盟さん「なぜグレーが吊れた」
たーちゃんさん「おはようございます」
でみとりさん「おは」
GABAさん「おはよう」
勘違い同盟さん「霊能CO プリン○」
リードさん「占い師CO スルメさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/16 18:59:49)
マジパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジパルさんを狙います。 >>> 勘違い同盟 <<<
でみとりさんの会話「なるほど」
うでどけいさん「マジパルさん噛むと勘違いが生き残るの大変になるんじゃないかな」
よっちゃんさんの会話「だから狩人は吊ってないとは思うが」
GABAさんの遠吠え「了解です」
勘違い同盟さんの遠吠え「マジパル噛むよ」
バウンスさんの独り言「予告だから共有はない」
よっちゃんさんの会話「変えたね 最後まで変えなきゃ村だったけどわからん
狩人なら2回目から変えるはずだし そもそも霊ロラに最初から乗るはず」
バウンスさんの独り言「狐か狩人か狂人か共有が死んだ」
ホーキングさんの独り言「やっぱ人狼むいてないな」
勘違い同盟さんの遠吠え「余計なこと言わないていいですよ。
リード盲信とかしておけばいいですよ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO GABA●

占い理由:投票予告通りのGABA占い。
リード身内切りなら早期に狼を囲うと予想する。
よってGABA占い。昨日プリン投票は身内切りとみて
勘違いは真霊能とみて真霊能保護」
GABAさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
GABAさんの遠吠え「 」
GABAさんの遠吠え「これは霊能盲信ルートでいいんですかね?」
でみとりさんの会話「プリン投票先変えたのか」
プリンさん「予告先だし寡黙もいるしで安心してたらつられました」
勘違い同盟さんの遠吠え「とりあえず○出す」
勘違い同盟さんの遠吠え「 」
スルメさんの独り言「何で占いの予告先が吊れるの?びっくりした」
勘違い同盟さんの遠吠え「意味が分からん」
勘違い同盟さんの遠吠え「お疲れ様です」
リードさんを護衛します。 >>> たーちゃん <<<
そよかぜさんの独り言「チロルチョコさんは共有かな?」
よっちゃんさんの会話「共有が出ない意味もわからんのか」
勘違い同盟さんの遠吠え「あれ」
GABAさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
うでどけいさん「いずれ吊られそうなプリンより霊ロラ中断で勘違い残しの方が狼としては美味しいんじゃないですかね。」
3日目の夜となりました。(14/02/16 18:55:29)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
スルメさん0 票投票先 → でみとりさん
そよかぜさん0 票投票先 → プリンさん
バウンスさん0 票投票先 → ホーキングさん
GABAさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
リードさん0 票投票先 → プリンさん
ホーキングさん1 票投票先 → 勘違い同盟さん
プリンさん6 票投票先 → 勘違い同盟さん
勘違い同盟さん5 票投票先 → でみとりさん
ソシュールの湖さん0 票投票先 → プリンさん
たーちゃんさん0 票投票先 → プリンさん
でみとりさん2 票投票先 → 勘違い同盟さん
マジパルさん0 票投票先 → プリンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → プリンさん
ゲームマスター「狼狼ランなんですけどねこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
スルメさん0 票投票先 → でみとりさん
そよかぜさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
バウンスさん0 票投票先 → ホーキングさん
GABAさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
リードさん0 票投票先 → プリンさん
ホーキングさん1 票投票先 → 勘違い同盟さん
プリンさん5 票投票先 → でみとりさん
勘違い同盟さん5 票投票先 → でみとりさん
ソシュールの湖さん0 票投票先 → プリンさん
たーちゃんさん0 票投票先 → プリンさん
でみとりさん3 票投票先 → 勘違い同盟さん
マジパルさん0 票投票先 → プリンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → プリンさん
うでどけいさん「プリンさんに二人で票変えて逃すしかないか」
うでどけいさん「共有危うし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
スルメさん0 票投票先 → でみとりさん
そよかぜさん0 票投票先 → チロルチョコさん
バウンスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
GABAさん1 票投票先 → 勘違い同盟さん
リードさん0 票投票先 → プリンさん
ホーキングさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
プリンさん4 票投票先 → でみとりさん
勘違い同盟さん4 票投票先 → でみとりさん
ソシュールの湖さん0 票投票先 → プリンさん
たーちゃんさん0 票投票先 → プリンさん
でみとりさん3 票投票先 → 勘違い同盟さん
マジパルさん0 票投票先 → プリンさん
チロルチョコさん2 票投票先 → GABAさん
猫箱さん「狼視点狂人にしか見えないですが、さて」
ゲームマスター「この狐すげぇ」
チロルチョコさん「プリンはたぶん囲い候補」
マジパルさん「チロルが狐だともっともうまく説明がつきますけど
チロル占い拒否だと リードのみうちぎりまで考えておきますね」
スルメさん「◆ソシュールの湖さん 「1w吊れているのでホーキングは放ってのんびりやりましょう」
どうしてホーキング?」
GABAさん「チロルのあの出方として占われたくなかった狐に見えたのは俺だけか?」
そよかぜさん「明日銃殺を出さなかったらチロルさん吊りかな」
チロルチョコさん「別にびくびくしてないよ>マジパル」
ソシュールの湖さん「じゃあプリン吊ります」
よっちゃんさん「チロルチョコさんは残されてるという事で
早めに結果を出さないとね」
スルメさん「まぁ、チロルの中身次第では囲いとか色々考えたくなるけど、暫くは考えないでおこう」
プリンさん「今日って霊能ロラですかね?
一応ラインつながってたりするんですが」
ホーキングさん「やっぱ今日は霊能ロラか」
マジパルさん「チロルは自分真なら今日噛まれてないことに感謝して
ビクビク説明しなくていいから 銃殺でも●でも出す努力すればいいだけ
態度だけみてたら到底チロル真にみえない。」
リードさん「まだチロルは占いません
少し別の読みをしています」
ソシュールの湖さん「その通りですね」
チロルチョコさんおk、じゃこっちも投票先予告
たーちゃんさん「チロルチョコさんきょうゆうさんが潜伏してるの
共有さんかみ合わせた場合は怪しいとかおもわないですか?」
チロルチョコさん「つまり、狼視点でチロルを噛みたくない構成であるということが
わかる」
マジパルさん「チロル占いでいいですよ」
チロルチョコさんそしてチロルを噛まなかった理由=狼視点、狼の身内切り
で狼ー真狼から、狂人の潜伏占いCOにみたため、狂人とみて噛まなかった
スルメさん「……リード盲信で。ごめん>チロル」
リードさん明日の予告:プリンさんを占います
ソシュールの湖さん「1w吊れているのでホーキングは放ってのんびりやりましょう」
よっちゃんさん「勘違い同盟さん共有なら大悪手」
チロルチョコさんこのパターンは身内切りぽい感じがした。狼の予告対象で
噛みあわされるとほぼ勝ちがなくなるので出た>潜伏解除理由
バウンスさん「リードさん真、チロルチョコさん狼か狐のどちらかしかないでしょうからチロルチョコさんを占ってもいいですよ。」
GABAさん「あのタイミングで出たチロルチョコはあまり信用したくないなぁ・・・」
ソシュールの湖さん「チロルチョコが共有でリードが真で狼からは真狂に見えたということです」
たーちゃんさん「たーちゃんは占いさんを盲信します。キリッ」
プリンさん「昨日のチロルさんのタイミング的に偽っぽいんですよねー…」
ホーキングさん「リード真ならチロルチョコそのまま占ってもよかった気がする。なんで占わなかったのか」
勘違い同盟さん「俺共有なら撤回するし、そもそも出てこないと思うが」
そよかぜさん「共有さんは出た方がいいですよ」
スルメさん「ちなみに、GABAさんは村目で見てます」
チロルチョコさん予告での噛み合わせ対象>するめ
GABAさん「共有は出ていいと思うよ」
よっちゃんさん「チロルチョコさんが今日噛まれない時点でお察し」
そよかぜさん「おはようございます」
ソシュールの湖さん「おはよー」
プリンさん「ん、リードさんと勘違いさんのラインつながりましたね」
スルメさん「◆ソシュールの湖さん 「リードさんが非共有COをしています」
そもそも共有なら占い騙る時に黒を出さない」
チロルチョコさん占い理由:投票での占い予告。
チロル占いはやめませんか、といった
のにもかかわらず、単に噛まれる
ということで、といったのが印象悪いので占う。
たーちゃんさん「おはようございます」
猫箱さん「死んだ」
スルメさん「あのさ、ごめん。このタイミングでの占いCOはあまり信用したくないかも。たとえ真だとしても、噛まれるかもしれないから明日まで潜っててくれと言いたい。それとも占われるとダメな理由でもあったの?>チロルチョコ」
チロルチョコさん「占いCO ソシュールの湖○」
バウンスさん「おはようです」
リードさん「占い理由は発言が怪しいからです」
でみとりさん「おは」
ホーキングさん「おはよう」
GABAさん「おはよう」
プリンさん「おはよー」
スルメさん「おはよう」
勘違い同盟さん「霊能CO うでどけい●」
リードさん「占い師CO GABAさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/16 18:44:24)
猫箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫箱さんを狙います。 >>> 勘違い同盟 <<<
よっちゃんさんの会話「から真なら護衛されないから噛まれる」
よっちゃんさんの会話「真占いでも人外でもあの占いCOは割と納得できるかなー」
そよかぜさんの独り言「狐の特攻●出しが 狼にHIT→霊脳CO 勘違いさんが真霊脳 」
よっちゃんさんの会話「たまーに人外特攻の真霊ヒットがあるから困る
でもまー噛みでわかるでしょう多分」
ホーキングさんの独り言「リード真なら うでどけい狼  勘違い同盟 霊能 チロルチョコ狐?
リード偽なら うでどけい霊能 勘違い同盟 狂人よりの偽 チロルチョコ占い」
バウンスさんの独り言「チロルチョコは明らかに狼狐のどちらか」
でみとりさんの会話「チロルの登場タイミングが謎すぎる」
GABAさんの遠吠え「マジパルっぽい気がします」
勘違い同盟さんの遠吠え「死体なしなら投票で遺言するから」
たーちゃんさんの独り言「頑張るよ
きり」
たーちゃんさんの独り言「たーちゃんたーちゃんたーちゃん」
勘違い同盟さんの遠吠え「正直わからん。占い潜伏を考えて噛むよ」
でみとりさんの会話「これで勘違い真なら楽ですけど」
バウンスさんの独り言「GABAは噛めそうなところ」
ソシュールの湖さんの独り言「チロルチョコからはレアケに見えるパターンである、そういうことです」
そよかぜさんの独り言「身内切りかな〜・・・」
プリンさんの遠吠え「お願いします 誰が狙い目ですかね?」
よっちゃんさんの会話「真の●ヒットのケースの可能性が高いのは確かだけどねー」
バウンスさんの独り言「予告いらなかった」
ソシュールの湖さんの独り言「◆チロルチョコさん 「レアケだねー。共有の霊能騙りと思ったけど」
GABAさんの遠吠え「それでいいと思います」
勘違い同盟さんの遠吠え「狩人狙いの噛みでいいかな。」
ソシュールの湖さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
でみとりさんの会話「なんだったんだ最後のチロルチョコ・・・」
勘違い同盟さんの遠吠え「狐の占い回避にも見えるな。
真占いもあり得るけど」
プリンさんの遠吠え「これは対抗が偽っぽく出たからPPいけるかも…」
リードさんを護衛します。 >>> たーちゃん <<<
そよかぜさんの独り言「どうなってるんだ〜?まったくわからない」
ホーキングさんの独り言「チロル狐か?」
よっちゃんさんの会話「タモリ倶楽部見ないから忘れたよそんなん」
GABAさんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
2日目の夜となりました。(14/02/16 18:40:03)
うでどけいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うでどけいさん12 票投票先 → ソシュールの湖さん
よっちゃんさん0 票投票先 → うでどけいさん
スルメさん0 票投票先 → うでどけいさん
そよかぜさん0 票投票先 → 勘違い同盟さん
猫箱さん0 票投票先 → うでどけいさん
バウンスさん0 票投票先 → うでどけいさん
GABAさん1 票投票先 → うでどけいさん
リードさん0 票投票先 → GABAさん
ホーキングさん0 票投票先 → うでどけいさん
プリンさん0 票投票先 → うでどけいさん
勘違い同盟さん1 票投票先 → うでどけいさん
ソシュールの湖さん2 票投票先 → うでどけいさん
たーちゃんさん0 票投票先 → うでどけいさん
でみとりさん0 票投票先 → うでどけいさん
マジパルさん0 票投票先 → うでどけいさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ソシュールの湖さん
ホーキングさん「ん?ん」
ソシュールの湖さん「では単に噛まれるそういうことでお願いします」
リードさん「投票で予告」
たーちゃんさん「やったータオルゲットだねー>よっちゃん
わかったよじゃあ占いさん盲信するね」
GABAさんなんで今出た!?
チロルチョコさん「身内切りのほうが濃厚かな」
プリンさん「え」
マジパルさん「よって霊脳ロラはしません」
猫箱さん「ふあ!?」
チロルチョコさん「噛み合わせ避けに出ときます」
ソシュールの湖さん「リードさんが非共有COをしています」
GABAさん「予告は人外に利用される恐れもあるから怖いな」
チロルチョコさん占い理由:身体が不自由な天才物理学者を
占いました。というわけでホーキング博士
占い。ブラックホールのエントロピーなんたらかんたら。
チロルチョコさんレアケだねー。共有の霊能騙りと思ったけど

占いCO ホーキング○
マジパルさん「いいか、ここで「霊脳ロラ」とかアホ面下げてしゃべってるやつは
狼の思う壺なんだが、常識的に考えて。

うでどけいさん「うわ、占われてるわ、しゃあない霊脳COして霊脳だけでも
道連れにしておくか」

↑こういう考えでいるのに、わざわざそれにのっちゃうやつは雑魚。
まぁ人外なら、アホ面さげて「霊ロラ」とかいっちゃうのもわかるけどさ。
どうせ霊ロラにするにしても、「勘違い同盟は吊らないよ」と
村陣営が口にすることにより狼にプレッシャーを与えることができるのです」
うでどけいさん「野村義男がタモリ倶楽部仕様になりきってねーな、そこは手ぬぐいだろう」
スルメさん「あ、共有CO促しね。納得。黙ってうでどけいに投票します」
猫箱さん「予告は噛み合わせがちょっと怖いですけどね」
ソシュールの湖さん「さぁ投票しましょうね〜」
よっちゃんさん「えー +タオルプレゼントな感じかなー>たーちゃん」
リードさん「チロルの共有COがなければこのまま占います」
スルメさん「これは積極的な占いだなぁ
吊り先決まってるから、投票時間中に考え直してくれてもいいのよ?」
ホーキングさん「おれうでどけいにいれるは」
バウンスさん「いい予告ですね。共有ならCOするでしょう。」
ソシュールの湖さん「投票が終わった人から寝ましょう」
プリンさん「霊能ロラ把握です
初日は●からかな?」
たーちゃんさん「よっちゃんよっちゃん展開がはやいけど
今日の展開プラスマイナスでみるとどんな感じ?」
ソシュールの湖さん「チロル占いはやめませんか?」
そよかぜさん「霊ロラ把握です」
スルメさん「霊能ロラ把握ー。占いは真>偽でみます。」
うでどけいさん「明日じゃないのかよw>野村義男」
勘違い同盟さん「対抗吊りで」
猫箱さん「いきなりロラしなくても片吊りでいいでしょう。」
リードさん占い予告 チロルチョコ
よっちゃんさん「じゃまた明後日ー」
でみとりさん「霊ロラはあく」
ホーキングさん「うでどけい吊ってもいいんじゃない」
チロルチョコさん「共有撤回なければロラロラでおやすみパターン」
GABAさん「これは霊能ロラですね」
マジパルさん「うでどけいだけ吊ります
勘違い同盟さんは吊りません」
プリンさん「ってことは霊ロラですかね?」
スルメさん「CCOがでたーww他の霊能いるなら、霊能吊りという名前のうでどけい吊りw」
ソシュールの湖さん「さぁ行動設定の上に 投票を行いました。と出たらOKです」
チロルチョコさん「じゃロラしませう」
よっちゃんさん「カウンターきたよ 対抗霊が出て霊ロラかなこれは」
マジパルさん「では ドクタースペンサーリードさんを猛進します」
たーちゃんさん「たーちゃん頑張ります」
勘違い同盟さん対抗霊能CO
猫箱さん「出たー」
ホーキングさん「昨」
チロルチョコさん「くろどけいさんですね」
GABAさん「●が出たぞ 役職は伏せろ」
たーちゃんさん「おはようございます」
うでどけいさん霊能です
でみとりさん「さっそく●か」
スルメさん「おお、黒か。いいスタートだ。朝一もとれてるしね。」
よっちゃんさん「からおやすみまで暮らしを見つめるライオンの提供でお送りします」
ソシュールの湖さん「突然死しないように残り4分で投票しましょう」
プリンさん「初日●wwww」
チロルチョコさん「うでどけいさん吊りー」
うでどけいさん「おはよう」
リードさん「隣占いです」
ホーキングさん「おはよう」
バウンスさん「おはようです」
勘違い同盟さん「おはよう」
でみとりさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
よっちゃんさん「おはよう」
プリンさん「おはよーです」
猫箱さん「PSとかDSなんていらないんです。
(ゴミ)箱にポイーしちゃいましょう。」
GABAさん「おはよう」
スルメさん「おはよう」
そよかぜさん「おはよう」
リードさん「占い師CO うでどけいさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 18:33:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勘違い同盟 <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO ホーキング○」
よっちゃんさんの会話「●進行か霊ロラなら出ませんが他なら出ます」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ホーキング○」
でみとりさんの会話「りょうかいです」
よっちゃんさんの会話「俺は適当だよー
序盤はステしか吊らないし」
たーちゃんさんの独り言「GMさんむらとかたててくれてありがとね」
でみとりさんの会話「FOします?」
ホーキングさんの独り言「自動占いを初めて知った」
でみとりさんの会話「若干酒入ってるんで判断はよっちゃんさんに任せますが」
スルメさんの独り言「ありがとうGM。がんばるよ。」
でみとりさんの会話「どんだけ共有に好かれてるんですかww」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ホーキング○」
うでどけいさんの独り言「みんな霊能騙ってこないかな」
よっちゃんさんの会話「ここ6村中5回共有
2勝2敗1廃村」
GABAさんの遠吠え「では勘違い同盟さん、騙りお願いしますね」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ホーキング○

占い理由:身体が不自由な天才物理学者を
占いました。ブラックホールのエントロピー
なんたらかんたら。」
勘違い同盟さんの遠吠え「200」
ホーキングさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
プリンさんの遠吠え「じゃあ勘違いさんに騙りお願いしたいですー」
勘違い同盟さんの遠吠え「初手囲うわ」
たーちゃんさんの独り言「嘘日記かいてたけどずっときになってたたよ」
そよかぜさんの独り言「霊ローラーされて、霊界で新しい波平の声を聞きながら観戦
というプラン」
ゲームマスター「GMの独り言
・やっぱり初心者COはキックだな
・今回は面子的に大丈夫だと思う。
・みんながんばれ」
勘違い同盟さんの遠吠え「本物の占いやりたいな」
GABAさんの遠吠え「潜伏苦手です すぐ吊られてしまいます」
たーちゃんさんの独り言「今日は護衛やっぱりできないんだね」
でみとりさんの会話「自分も今日2回めの共有ですw」
プリンさんの遠吠え「騙りとかどうします?」
勘違い同盟さんの遠吠え「騙るつもりですが騙りたい人とかいますか」
でみとりさんの会話「よろです」
たーちゃんさんの独り言「たーちゃん始めてのかりうどさんだよ」
プリンさんの遠吠え「よろしくです」
よっちゃんさんの会話「よろしく」
スルメさんの独り言「よし、すむら」
勘違い同盟さんの遠吠え「勘違いです」
GABAさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
よっちゃんさんの会話「また共有か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 18:29:14)
ゲームマスター開演
ホーキングさん「かつぞ」
ソシュールの湖さん「適当です」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
バウンスさん「よろしく」
ゲームマスター「3」
勘違い同盟さん「おうふ」
ホーキングさん「よろしく」
よっちゃんさん「よろしく」
でみとりさん「よろでーす」
うでどけいさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター適当に開始します
プリンさん「よろー」
GABAさん「よろしくです」
よっちゃんさん「トシちゃんとマッチと一緒に狼やりたいです」
ゲームマスターそろった名前変えたらスタート
kariさんがGABAに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
よっちゃんさん「あいよー」
たーちゃんさん「よっちゃん仲良くしよーねー」
kariさんがリードに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
かりさんがよっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね、酉チェック中
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんがマジパルに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:25:54)
マジパルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:25:08)
kariさんがソシュールの湖に名前を変更しました。
でみとりさん「こんちはー」
おふとんさんがでみとりに名前を変更しました。
kariさんが勘違い同盟に名前を変更しました。
おふとんさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:24:13)
さんがうでどけいに名前を変更しました。
スルメさん「自動占いなんて仕組み、初めて知ったけど特に知りたくもなかった」
kariさんがたーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがバウンスに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい>ALL
たーちゃんさん「こんばんわー」
ゲームマスター名前変えてね
ソシュールの湖さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:22:28)
kariさんがスルメに名前を変更しました。
勘違い同盟さん「こんばんは」
ゲームマスター初心者でいきなり占い引いて赤くなるんじゃねーよwwww
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:22:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:22:08)
プリンさん「こんばんはー」
そよかぜさん「こんばんは」
かりさんが猫箱に名前を変更しました。
GABAさん「そりゃそうですよ 消化不良すぎですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:21:43)
ゲームマスター君たち早過ぎですwwwwwwwwww
ホーキングさん「こん」
リードさん「こんばんは」
ホーキングさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:21:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:21:03)
GABAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:20:39)
スルメさん「GMさん、口直しに来たよ」
猫箱さん「ども」
バウンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:20:15)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:20:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:20:06)
スルメさん「こんばんは」
よっちゃんさん「こんばんは
やはり酉必須だな」
うでどけいさん「テンプレ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:19:51)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:19:49)
うでどけいさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 18:19:28)
戻る