過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ぷうにゃか
H ◆CirnoUX9AU
[猫 又]
(生存中)
 
 
インフル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
変なの
サラ ◆8AQM3Cibes
[占い師]
(生存中)
 
 
ボケナス
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(生存中)
 
 
ミドルレンジ
OK ◆OK7pmgQMZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
修論審査前日
おやじDX ◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
土鍋
◆Yw2O7H4ri6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おH
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松岡修造
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
廻し機
◆yHScyTgfKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AEK-971
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
真珠雛玉
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
やさ胸のサカエ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サーヤ
モモチ ◆usX6PoNv7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごま
◆steel/aC9w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】伝説の冬となる18猫村 〜 136848番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボケナスさん「猫の2騙りは相互しないのは勉強になりますた。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
真珠雛玉さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「「ここは確定○だな!」
→ところがどっこい!メモミス!実は狼…!」
真珠雛玉さん「大体2騙りすれば村はメモとりでてんやわんや 狼もてんやわんや
狐は真っ青っていう村をかき回す作戦だから…… かき回せなかったら負けるから……(遠い目)」
ゲームマスター「有意義な議論をありがとうございましたー」
ゲームマスター「ですよねww」
クマ吉さん「もうちょっと考えるけどとりあえず失礼するね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
クマ吉さん「そもそも2騙りなんて霊いなければ単純計算4択なんだから難しい(遠い目)」
ゲームマスター「>2騙り→真さえ見極められれば村有利
これこそが…茨の道ッ…!(よく決め打ちを間違う人)」
真珠雛玉さん「本来だったら
2騙り→真さえ見極められれば村有利
狐騙り→占いベグレば大体占いロラになるから、割と狼有利
PETだと
2騙り→猫の潜伏が超怖い 占いが死にやすく、猫潜伏で狼も勝手に死にやすいから狐有利
狐騙り→^p^
って感じか。狐が天国か地獄のどっちかになる」
ゲームマスター「最低でも狼のどっちかが銃殺対応に成功すれば、後は身内なり特攻なり被せなり色々できるので幅は広がりますよね!」
クマ吉さん「そうでなくてもグレー噛みからの信用狙いもできそう(全員の●を吊る余裕はおそらく無い)だし、今回みたいに霊噛めれば完全に好きな作戦を取れる」
ゲームマスター「私も幾度となく2騙りをしてきましたが、半分くらいは何とかなってる気がします」
ゲームマスター「実際2騙りって、脆い時は一気に沈みますが、全体的に見ればかなり勝ちやすい作戦ではある気がするんですよねー」
クマ吉さん「真噛めれば残りでロラされても2w残るんだから」
クマ吉さん「あれかな、18猫だと狼の戦略的に2騙りがかなり強そう」
ゲームマスター「でも1回試してみたいですね、理論で話すのではなく実践しないとどうなるか分かりません!」
ゲームマスター「一方18人村だと
・3人外処理してもグレーに残り3人外
・銃殺or狐噛みでも1回だけなら吊りが増えない
事を考えるとPETの利点が活かされにくい環境であることは確かだと思います」
クマ吉さん「そうだね>霊軸占いロラの上位」
ゲームマスター「これ17人村だとかなりメリット有りますね
・確実に3人外処理できてグレーに残り2人外確定(5人か6人までいく)
・銃殺or狐噛みなら吊りが増える」
ゲームマスター「確かにそんなイメージですね!占いロラするならPETさせるのが良さそうですねー」
真珠雛玉さん「実質「霊軸占いロラ」の上位互換版って感じな作戦ってことか」
ゲームマスター「でもこのパターンで狂人噛みになったら美味しい思いをするのは村になりますね
狐噛みになっても村は得かー(厳密に言えば1回死体なしが出るだけじゃ吊りは増えませんが)」
ゲームマスター「下記の場合噛まれるのは真ではなく狂人か狐になるとは思いますが」
クマ吉さん「ロラしながらも占いを噛ませるかもしれない(実質吊りが増える)事がメリットですしね」
ゲームマスター「真→狼→狂→真とかや
真→狼→狐→真とかでも
どこが真か狼視点判別がついてなければまずベグリますね」
真珠雛玉さん「ああそっか、真→狂→狐→真 みたいな非狼トライアングルになってたらさすがに占いベグるよね」
ゲームマスター「真狂狐狼から初日1人切ってPETする場合
初日に切る場所がどこだったとしても狼の噛み先って「非狼の占いを占う事を指示されている、狼視点真があり得る占い師」の一択になりませんか?」
クマ吉さん「ついでに対抗占いが入る以上霊結果と異なればその占いを偽認定も出来るね」
ゲームマスター「遺言銃殺が出ずに真だけが死ぬパターンもあるとは思いますが、万が一真と狐が序盤に死んでしまったらいくら狩人が保護されてようと霊能が活きてようと狼ゲーだとは思います」
真珠雛玉さん「辛いのは2日目に霊結果● 猫噛み発生したときさあどこ切ろうってなることっぽいけども
騙り役が噛んでたなら、占い真狂とみて残してグレ指定でいいんだろうけども」
ゲームマスター「>「逆に真占いが確定しやすいし」
ん、真占いが確定(=対抗占いで銃殺を出す)時ってその真占いも遺言銃殺で死んでませんか?」
真珠雛玉さん「>勿論2wが先に吊れれば中断できるし
たしかにこれは美味しい」
ゲームマスター「あーPETするなら霊能結果が見れることは前提ですか確かにそうか
吊り順で先に狼吊れれば進行に余裕でますね確かに」
クマ吉さん「ただ狐交じり+占い噛みがこなかった場合辛いのは事実だけどね」
真珠雛玉さん「◆ゲームマスター 「18人村だと銃殺出ると吊りが減る上に、狐交じりだった場合潜伏狼が3wいるのでグレーが広いと全員HITさせる難易度が上がって村が厳しい印象はあります!」
や、逆に真占いが確定しやすいし霊能護衛が基本(って考えてるけど)って考えると占霊生存させつつグレ噛み誘発してグレ狭められるのは美味しいんじゃないかなぁと」
クマ吉さん「狐交じり→狼を吊れればラッキーだし非狼吊りでも狼側は占い噛むことを若干ながら強いられる(狼側からも狂吊れの狐占い銃殺があるしね)
2騙り→これは狼2が確定で吊れるし狩狐を保護できる、勿論2wが先に吊れれば中断できるし」
ゲームマスター「なるほどなあ噛みを見ることは出来るんですね」
真珠雛玉さん「あーPETって占い切り→トライアングル占いまた占い切り→対抗占いまた占い切りって感じになるのか
たしかにそれならグレ噛みが入るから、噛みから情報を得るってことができるんだね」
ゲームマスター「18人村だと銃殺出ると吊りが減る上に、狐交じりだった場合潜伏狼が3wいるのでグレーが広いと全員HITさせる難易度が上がって村が厳しい印象はあります!」
クマ吉さん「グレランからの相互はそれこそ2騙りが多い猫だと不発に終わることも多いから微妙だね」
ゲームマスター「目的としては、(狐交じりを考慮した上で)占いロラの手間を省きつつ占いを騙ってる人外を全部処理して、残ってるグレーを沢山吊る。17人村で狼3匹なら銃殺が出れば奇数に戻って吊りも減らないしグレーから狼吊れなくても最低5人まではいける、と言ったところでしょうか?」
クマ吉さん「PETならほとんど結局占いロラになるからグレ吊りは入らないね(霊から2w判定出たとかで無い限り)
グレ指定よりグレ噛みが先にくるからそこから情報を得るという考えもあるよ」
真珠雛玉さん「いや、わかんない!
PETの進行分かる方が4−1のときやってみてください!」
真珠雛玉さん「いやPETの詳しい進行は分からないけど、霊護衛させつつグルグル占わせなるってことだよね
そうすると3〜4日目はグレ吊りになるわけだけど、2騙りが多い猫村だとグレ指定すると潜伏2wよりも猫狩狐に指定が命中する可能性高くなるし(初手囲ってたら潜伏は1w)」
ゲームマスター「普通村みたいに狼3匹で、4−1なら狐騙りが多い?のならメリットはありそうですか
18猫村だと4−1が狐交じりでも2騙りでもPETの利点が活かされないようにも思えます」
ゲームマスター「引き分けを目指す進行は出来ても勝ちに行くのが厳しそうに見える」
ゲームマスター「ただ真狂狼狼とかで初手狼吊りに成功してPETしたとしても
真のグレーが狭まらないので結局村が勝つのは厳しそうな気もします。」
真珠雛玉さん「んー2騙りが多いからこそPETはだめなんじゃないかなぁと思うけど」
ゲームマスター「初手で真を吊ってしまっても狐生存が確定だから、ですかー
ふーむなるほど」
クマ吉さん「2騙りが多いなら尚更PETでいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「18猫村の4−1って狐騙りよりも2騙りの方が多いですし、
たとえ狐騙りだったとして遺言銃殺が出ても結局狼ゲーなので」
ゲームマスター「いや相互は無しで良いと思います。」
クマ吉さん「占い4で相互なし自体きつい?」
ミドルレンジさん「おつかれさま」
ゲームマスター「まあ、狩人死亡確定&銃殺が出て占いに真が居ることが確定&そろそろ対抗の初手○占いに入る時期 という要素が全部そろってたので、共有は銃殺の日にFOしておくのが良かったのかもしれません^^;」
ボケナスさん「そりゃ毎朝相方噛まれ確認してたからな>ぷうにゃか」
真珠雛玉さん「ごまさん囲ってくれたおかげで、非狼に指定入れやすくできたし銃殺出た後は吊り数も稼いでくれた
この上ない仕事してくれたよ。ありがとね>狂人さん」
ぷうにゃかさん「ボケナスのCOも早すぎるし真珠真は揺らぎそうになかったですまったく」
廻し機さん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです。
ご主人様たちにはご迷惑をかけましたが勝利の栄光のおこぼれいただきます!」
ボケナスさん「いつの間にか狼2匹吊ってると誤認してたああ失敗」
ごまさん「気楽に勝てた。GM村たてありがとー」
変なのさん「自分も対抗占いとかやらかしてるんで強く言えないですけど」
AEK-971さん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
松岡修造さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
松岡修造さん「まあぶっちゃけ変なのが言った通り俺共有だったらとっくにFOしてるよね出方真狂だし」
クマ吉さん「というか○貰ってても初日FOが無難ではあるよね」
ごまさん「仲間たちと狂GJ。何もしとらんかった」
変なのさん「対抗真で決め打つ予定だとしても引き延ばす意味がないはずです」
ぷうにゃかさん「おつかれさま」
ボケナスさん「おつかれ」
ゲームマスター「銃殺対応と、共有乗っ取りを含めたゲームメイクが流石だったと思います。」
おHさん「サーヤ噛まれた時に相方出しとけばよかった」
廻し機さん「ご主人様たち、無能な狂人ですみませんでした!」
変なのさん「決め打ち遅いよ」
松岡修造さん「お疲れ様でした。」
インフルさん「おつかれさま、狼おめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
おHさん「お疲れ様でした」
真珠雛玉さん「真視点、私ー偽共有ーごまorインフルだから8人で決め打ちだったよ」
クマ吉さん「お疲れ様」
修論審査前日さん「おつかれ」
廻し機さん「おつかれさまー」
ごまさん「お疲れでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 20:28:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
AEK-971さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷうにゃかさんを占います。 >>> 変なの <<<
ぷうにゃかさんの独り言「真珠真なら吊れるからマーイーカ」
AEK-971さんの独り言「インフル吊りに行くあれがよくわからぬー」
ぷうにゃかさんの独り言「よくみたらつれないのでは」
変なのさんの独り言「猫占っていいの?」
ゲームマスター「占いの能力実行待ちです」
AEK-971さんを狙います。 >>> 真珠雛玉 <<<
松岡修造さんの遠吠え「はい」
ごまさんの遠吠え「お願いします」
インフルさん「ここが地獄か」
ごまさんの遠吠え「うん、良い選択だったよね>真珠さん」
真珠雛玉さんの遠吠え「ではさっくりいかせてもらうね」
松岡修造さんの遠吠え「やったぜ 村絶対今日決め打ちしないといけないと思ったけど」
廻し機さん「おつかれー」
ごまさんの遠吠え「勝ったーやったー」
ゲームマスター「インフルさんお疲れ様でした。」
真珠雛玉さんの遠吠え「仲間囲って完灰吊らせるのがてっとり早かったね」
ゲームマスター「ですね…」
6日目の夜となりました。(14/02/16 20:27:12)
インフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
松岡修造さん0 票投票先 → インフルさん
インフルさん5 票投票先 → ごまさん
ボケナスさん1 票投票先 → インフルさん
ぷうにゃかさん0 票投票先 → インフルさん
ごまさん1 票投票先 → インフルさん
真珠雛玉さん1 票投票先 → インフルさん
変なのさん0 票投票先 → 真珠雛玉さん
AEK-971さん0 票投票先 → ボケナスさん
クマ吉さん「ごま狼だと3wあるしね、変なの視点」
ゲームマスター「でも、真珠さんを真決め打つなら
変なのさん視点でも(もしかしたら)真を追えるかもしれないインフルさん吊りで良いんですね
両視点追うという目的ならNGですけども。」
ゲームマスター「いやいや変なのさん視点だとそこ吊ってもダメなのですが…」
ごまさん「なるほど>真珠さん」
松岡修造さん「ここで吊り逃げしない素村なぞいない」
AEK-971さん「あの日呪札で全員一致なら猫は真だからそのまま指示出しなさい
疑ってる人居るなら俺が確定〇だから俺が指示出すよ?

不安だったら明日教えて>猫」
ゲームマスター「◆真珠雛玉さん 「吊れるよ インフル吊ってくれたら対抗占う>猫」
うまく嘘ぶっこみましたねww」
真珠雛玉さん「吊ってくれたらというか、もうグレーがそこしかないけど」
インフルさん「おk、でも素村だよ」
ぷうにゃかさん本日はインフル吊りで
ごまさん「インフルの発言見るってのは信用できないな。
俺が相互言ってたのは初日だけで、2日目は共有の言ったのを追認した発言してたのにずっと言ってたとか言ってるし」
真珠雛玉さん吊れるよ インフル吊ってくれたら対抗占う>猫
ボケナスさん「つまりインフル狼陣営まで見えました。」
松岡修造さん「どうしてもクソも指揮役の意向優先するから仕方ねーじゃんとしか
次の指定がぱっぱとできなかった相方だとは俺も思わなかったから焦って指定したっつってんじゃん>猫」
変なのさん「完グレなんぞほぼ村だろうがな。インフル吊って明日決め打ちなら今日決めた方がまだ決め打ちミスに対応しやすいと思うが」
ゲームマスター「こうなると最初の対抗占いが響いちゃった気はしますね。まあ決め打ち日を1日伸ばすからと言って、狩人も狐も死んでて偶数確定なので結末が変わるとは思えませんが。
さてどっちを吊るでしょうか。」
インフルさん「◆ボケナスさん 「3−1ならさっさとFOしとけ」 ◆ボケナスさん 「なんだ占い4人か。適当に相互指示出してグレー吊りまで見えました。

初日でこの発言で共有はないと思うんだよ」
AEK-971さん「猫聞いてる?」
ぷうにゃかさん「吊れそうなので吊ります!」
ボケナスさん「◆松岡修造「対抗占いさせないなら共有FOすべきだルルお!」>インフル」
真珠雛玉さん「逆 狼がなん残りか分からないから●狙ったんだよ>ごま」
インフルさん「◆ボケナスさん 「3−1ならさっさとFOしとけ」 ◆ボケナスさん 「なんだ占い4人か。適当に相互指示出してグレー吊りまで見えました。

初日でこの発言で共有はないと思うんだよ」
ぷうにゃかさん「これ両視点インフル吊れる?」
松岡修造さん「今の占い結果のグレ的に消去法でインフル狼が決まったから
ボケナスインフル変なので3吊り使うしか勝ち目が無いわけだが」
ボケナスさん「自分視点:変なの真 真珠・松岡狼確定 ミドルと廻し機吊りで1W処理だから グレーに残り1W」
AEK-971さん「猫指示出さないのなら共有代行して宜しいか?」
ごまさん「狼3残りなの?土鍋と共有どっちかと占いに2で4だろ?>真珠さん」
ボケナスさん松岡君2日目から修論吊りたいって言ってたのに、おHはどうしてそこ指定できなかったのかな?サーヤからCOあっても、そしたらすぐ指定変更できたよね?
ゲームマスター「真珠さん視点だとインフルさんも狼主張になるのかなー(途中で死んでなければ)
変なのさんのグレがあと1つ狭ければそこ吊りで両視点行けたんですが、もう無理ですね」
真珠雛玉さん「そういうことになるね>猫」
ぷうにゃかさん「真珠ー松岡ラインと変なのーボケナスラインですね(確認)」
真珠雛玉さん「私のグレー噛んでくれるのはありがたい」
インフルさん「発言見てきたけどボケナスの発言はあまり共有っぽくはないんだよね」
廻し機さん「おつかれー」
廻し機さん「猫又がいい感じに間違えてる。無理もないとは思う。私も変なのがご主人とおもってたから」
ボケナスさん「ちなみに俺がAKEに3日目投票したのは、猫が無いと思われる人物だったからだ
あと、変なのの初日のCOの仕方は狼が限りなく薄い。
大体修論吊りたいって2日目から言い続けてる奴が、おHと打ち合わせしてうまく指定できない時点でおかしい。
つまり俺が共有者」
クマ吉さん「もろに間違ってた、噛まれて良かったよお疲れ様」
ゲームマスター「クマ吉さんお疲れ様でした。」
真珠雛玉さん◆ごまさん「10だから4吊りの、銃殺+狩なしと考えると吊りが厳しい。
最低限占い決め打ちは必須か」
共有増えたから●狙い
占い決め打ちだけじゃなくて共有決め打ちも必要になるんですがね
ごまさん「おはよー」
ぷうにゃかさん「おはよう」
松岡修造さん「消去法で真珠真が確定したので他ロラって残り2w
ボケナス狼で1w 後どっか1w
修論じゃないのって思ってたけど修論狼で対抗に出てくるのは銃殺対応できていたことを考えるとアホすぎるので無い」
変なのさん「占い理由
廻し機の○のごまなんぞグレと同じなので当然ここしかない。ほぼ囲いだろうけど、ここで完グレ占っちゃいけなんでしょ。」
インフルさん「おはよう」
AEK-971さん「おはよう」
ボケナスさん「おはよう」
変なのさん「占いCO AEK-971○」
真珠雛玉さん「占いCO ごま○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 20:21:37)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> 真珠雛玉 <<<
インフルさんの独り言「…修造だね、共有は」
クマ吉さんの独り言「真珠ー松岡真だと思う」
ぷうにゃかさんの独り言「だから嘘ついてる変なのは偽」
ぷうにゃかさんの独り言「真珠の発言でグレーと間違えて占うわけがねえ」
クマ吉さんの独り言「廻し機は偽でいい、真なら発言があるはずだからね」
ゲームマスター「両視点でグレーがまだ広く、どこを狼主張するのもまだ自由なので
極力敵を増やす●は打たずに○を打って明日の決め打ちの糧にしたいかなあ
どっち道明日占い決め打ち(或いは共有吊り)になることは確定してる気がするので」
クマ吉さんの独り言「変なのーボケナス
真珠ー松岡」
インフルさんの独り言「どっちも占いの初日○、ということは潜ったのは両方納得なんだよね」
ごまさんの遠吠え「AEK発言思いっきり減ってるし、その方が良いかなーと思う>真珠さん」
廻し機さん「ご主人様がんばって!」
変なのさんの独り言「さっさと噛めよ」
インフルさんの独り言「共有ボケナス出ていたのちょっと気づかなかった…修造もボケナスも割と白目で見てたのだけども」
インフルさんの独り言「共有ボケナス出ていたのちょっと気づかなかった…修造もボケナスも割と白目で見てたのだけども」
真珠雛玉さんの遠吠え「んじゃクマ吉でいいか」
ごまさんの遠吠え「一応俺に○でお願いします。じゃあ噛みはAEKか」
松岡修造さんの遠吠え「適当に頑張ります」
ごまさんの遠吠え「AEK残す方が良さそうだからクマ吉とかどうだろうか」
廻し機さん「最後にいい仕事ができたみたいで何より」
ぷうにゃかさんの独り言「まあ決め打ちですね」
真珠雛玉さんの遠吠え「AKEでいいよ」
ぷうにゃかさんの独り言「占いー変なのー松岡ー???
占いー真珠ーボケナスー???」
真珠雛玉さんの遠吠え「ごま○とインフル●どっちがいいかな」
ごまさんの遠吠え「どこ噛みがいいだろ。AEKかクマ吉かインフルか」
ゲームマスター「廻し機さんお疲れ様でした。」
廻し機さん「おつかれさまー」
ごまさんの遠吠え「良い感じにグダグダではある」
AEK-971さんを占います。 >>> 変なの <<<
5日目の夜となりました。(14/02/16 20:16:46)
廻し機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
松岡修造さん1 票投票先 → 廻し機さん
インフルさん0 票投票先 → 廻し機さん
ボケナスさん0 票投票先 → 廻し機さん
ぷうにゃかさん0 票投票先 → 廻し機さん
ごまさん0 票投票先 → 廻し機さん
真珠雛玉さん0 票投票先 → 廻し機さん
クマ吉さん0 票投票先 → 廻し機さん
変なのさん0 票投票先 → 廻し機さん
廻し機さん9 票投票先 → 松岡修造さん
AEK-971さん0 票投票先 → 廻し機さん
ゲームマスター「◆ボケナスさん「3−1ならさっさとFOしとけ」
◆ボケナスさん「真珠は俺占わないのね」
◆松岡修造さん「対抗占いさせないなら共有FOすべきだルルお!」
◆松岡修造さん「指定:修論」

序盤の発言だけ見るとどっちも疑わしい部分が・・ww」
ゲームマスター「ただ猫又は内訳を見抜いてそうな気がするんですよね」
修論審査前日さん「おれ対抗占い則してないんだけど、棒ってネタって意味だと解釈してもらいたかったが」
メガクチートさん「◆ボケナスさん 「修三と俺が共有者COだが、準備の差を見ればどっちが真かは一目瞭然」
そういうのいいので村に混乱をわざわざ増やさないでほしいですね……」
ごまさん「3日目の投票ならボケナスもAEKに投票してるからどっこいどっこいじゃね?>猫」
ボケナスさん「そりゃ○もらいが共有だと思われるの嫌だから潜伏するならブラフくらいかますわ>クマ」
クマ吉さん「まあ廻し機の真切るのには同感なのでここ吊って考えるよ」
インフルさん「さてと、初日に対抗占い唱えていたのは修論、土鍋、ごまだね。今残っているのはごまだけだけどここは気になる位置。共有が相互なしって言った後も相互占いのことをずっと言ってたからね。」
松岡修造さん「というかボケナス狂とか無いから変なの偽まで確定なわけだが」
変なのさん「占い噛まれないし、狐混じりで猫噛みでぷうにゃかが猫乗っ取った可能性まであるわけで、共有疑うくらいなら猫の方が信用ないぜ」
AEK-971さん「狩り不在わかってるんだから昨日出とけよ共有っていう心の叫び」
ゲームマスター「吊り数的に共有ロラしてる暇がないから、実質廻し機さん吊ったら占い決め打ちになりますか 」
真珠雛玉さん「まぁ昨日FO勧めなかった私が悪かったです ほんとうにごめんなさい」
クマ吉さん「あとこの共有達(?)、どっちも2日目に○貰いな上にFO促してるんだよね」
ぷうにゃかさん「変なのはいい加減COをしっかり確認することにチカラを入れた方がいい」
松岡修造さん「指揮役を相方に完全に委任して自分は○から噛まれる位置を目指したため>ぷうにゃか
修論指定に関してはギリギリで焦ってついした」
変なのさん「ぷうにゃか視点では共有が潜伏死したことになるの?」
ごまさん「10だから4吊りの、銃殺+狩なしと考えると吊りが厳しい。
最低限占い決め打ちは必須か」
クマ吉さん「逆に早すぎる、ともみれるからあんまり関係ないんじゃない?
>ボケナス」
ゲームマスター「真珠さん以外の視点ではボケナスさんが真共有 真珠さん視点のみ修造さんが真共有」
ぷうにゃかさん「松岡が指定してたのに相方が乗らなかった理由を説明して下さい>松岡」
ボケナスさん「廻し機吊り。村視点俺か修三で狼だと思っておいていい。」
インフルさん「って共有でしたか納得」
変なのさん「松岡占わないで良かったけど、俺のグレーなのに潜伏しつづけるとか信用されてないんだね」
松岡修造さん「廻し機吊ってボケナスについて後で考える」
ボケナスさん「修三と俺が共有者COだが、準備の差を見ればどっちが真かは一目瞭然」
インフルさん「修造●は信じないなー」
真珠雛玉さん「共有トラップくらってるから回し機バイバイ」
ごまさん「偽みたいな発言してたのに占いCOはすんのか。ていうか共有相方2CO?」
ゲームマスター「ボケナスさんの共有COが早すぎて「予め噛み先の分かってた狼じゃないか」と疑ってしまいそうな気もします。」
AEK-971さん「共有増えたね(棒」
インフルさん「おはよう」
廻し機さん理由 松岡修造さん  「ミドル真なら狐死んでないから別に死ねばいいし回し真でももう挽回チャンスは無い」
こっちの真を切られる理由もわかるけど、発言に違和感を感じたので占います。
クマ吉さん「うわあ」
ぷうにゃかさん「廻し機にバイバイしよっかー」
おHさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おHさんお疲れ様でした。」
松岡修造さん共有CO 相方死んだ
ぷうにゃかさん「おはよう」
真珠雛玉さん「対抗の○占い」
廻し機さん占いCO 松岡修造●
ごまさん「おはよー」
変なのさん「占い理由
共有避けるために完グレ2択。
◆クマ吉さん 「サーヤ狼、サカエ猫ってとこかな?」
怪しすぎだろ。
どうせ噛まれるし適当。」
松岡修造さん「回し機を吊ってグレならクマ吉が怪しいと思ったぜ」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
真珠雛玉さん「占いCO AEK-971○」
AEK-971さん「おはよう」
変なのさん「占いCO クマ吉○」
ボケナスさん「共有者CO」
5日目の朝となりました。(14/02/16 20:11:09)
おHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おHさんを狙います。 >>> 真珠雛玉 <<<
クマ吉さんの独り言「いやもういいや」
ゲームマスター「立ち振る舞いとしては共有っぽかったですよね」
クマ吉さんの独り言「ぷうにゃかさん 0 票 投票先 → サーヤさん
これが気になる」
ゲームマスター「◆真珠雛玉さんの遠吠え 「共有噛むから松岡さん共有COしてもらっていい?」
こういう作戦もあるのか!なるほど…ローラーに持ち込めればかなり強いですねえ…。真が修造さんを占ってるときついかもしれませんが」
やさ胸のサカエさん「修造共有案って修論吊れた時に修造が共有で仕方なしに表に出て指定したとかと勘違いしてた」
ボケナスさんの会話「でも、狼2騙りだと考えると、対応できた変なのが真目なんだよなぁ」
真珠雛玉さんの遠吠え「ボケナス以外が共有だったらたぶnン信用高い」
修論審査前日さん「あーすげぇ、めっちゃおもしろそう」
ゲームマスター「確かに修造さんは位置的に怪しまれそうですねー
狼はいかにミドルさんを狂人に見せるかどうかも鍵でしょうか ここが狼と見られてしまうと殴り合いが相当厳しくなってしまいます」
おHさんの会話「銃殺ならそうなる」
ごまさんの遠吠え「松岡さんか。良いかも」
ボケナスさんの会話「狼2騙りなのか。」
ミドルレンジさん「お疲れさん」
松岡修造さんの遠吠え「おk」
真珠雛玉さんの遠吠え「共有噛むから松岡さん共有COしてもらっていい?」
ごまさんの遠吠え「うん」
ごまさんの遠吠え「 」
真珠雛玉さんの遠吠え「共有相方がボケナスと呼んでの提案なんだけど」
ボケナスさんの会話「回し吊りですな」
ごまさんの遠吠え「 」
ごまさんの遠吠え「どんな提案?>真珠さん」
ボケナスさんの会話「変なのは、対抗占い辞めた理由は「霊噛みってことは狼1匹吊れたのかも」ってのも変だなって思った」
AEK-971さんの独り言「これ両方にボケナス占わせたらどうなんだろうね」
ごまさんの遠吠え「なんだろう?」
おHさんの会話「明日は廻しき吊りかな」
松岡修造さんの遠吠え「共有噛みで吊り1凌ぐ勝負」
クマ吉さんを占います。 >>> 変なの <<<
ごまさんの遠吠え「猫の位置は分かったし、対抗噛んでも仕方ないから共有噛み連続がいいかな」
クマ吉さんの独り言「個人的には廻し機吊っていいと思う」
ぷうにゃかさんの独り言「どっちが信用勝負してきてもおかしくない」
真珠雛玉さんの遠吠え「提案がある」
ごまさんの遠吠え「みんなー」
AEK-971さんの独り言「噛み先わかってるなら対応しそうだしねー」
やさ胸のサカエさん「ただ2騙りだから大分初手〇とか辺りは怪しまれますね」
ごまさんの遠吠え「 」
ぷうにゃかさんの独り言「変なのと真珠どっちかわからんなー」
クマ吉さんの独り言「◆松岡修造さん 「ミドル真なら狐死んでないから別に死ねばいいし回し真でももう挽回チャンスは無い」
グレランしてる以上狐には期待できない」
AEK-971さんの独り言「うーんなんか狂人っぽいなー」
ごまさんの遠吠え「共有噛みがベターかな」
ゲームマスター「ミドルレンジさんお疲れ様でした。」
ボケナスさんの会話「廻し機は、共有COこぴって、相方噛まれてないか確認してから「おはよう」手打ちしてる俺より遅いなんて」
4日目の夜となりました。(14/02/16 20:06:19)
ミドルレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
松岡修造さん0 票投票先 → ミドルレンジさん
おHさん0 票投票先 → ミドルレンジさん
インフルさん1 票投票先 → ミドルレンジさん
ボケナスさん0 票投票先 → ミドルレンジさん
ぷうにゃかさん0 票投票先 → ミドルレンジさん
ごまさん0 票投票先 → ミドルレンジさん
真珠雛玉さん0 票投票先 → ミドルレンジさん
ミドルレンジさん11 票投票先 → インフルさん
クマ吉さん0 票投票先 → ミドルレンジさん
変なのさん0 票投票先 → ミドルレンジさん
廻し機さん0 票投票先 → ミドルレンジさん
AEK-971さん0 票投票先 → ミドルレンジさん
ゲームマスター「ミドル吊り>真噛み>騙り吊り>共噛み>騙り吊り>共噛み
6人で狼狼猫グググ
ここから狼が負けるビジョンがほぼ見えないので真噛みかな」
ゲームマスター「ん〜個人的には占い候補が1人噛まれる前は2−1でも3−1でも4−1でも占い護衛派ですね。」
松岡修造さん「ミドル真なら狐死んでないから別に死ねばいいし回し真でももう挽回チャンスは無い」
ボケナスさん「猫あるかもしれない修論吊りとかマジ人外な行動だと思いました」
ゲームマスター「霊能が死んでるのでミドルさん狼とばれない=●先の971さんやインフルさんも別に非狼認定は出来ないので、殴り合い的にそこまで不利にはならないはず」
AEK-971さん「まぁでも変なのは真珠に●出してるし噛まれたら真珠バイバイすれば良いだけだ」
ミドルレンジさん「最悪狐が連れてないことを祈るわ>おHさん」
クマ吉さん「銃殺、ぷうにゃか猫、2騙りとみて勝負ってことになるね」
メガクチートさん「狩人は難しいですよねー 霊能護衛なんてするなと言われたり、なんで霊能護衛しないのと言われたりするのもまたつらいものです」
修論審査前日さん「さすがにFOしたがいい」
変なのさん「明日噛まれるので頑張ってください。対抗占いなんかしてしまって申し訳ない」
おHさん「猫噛みなら3w残り以下だからPPはまだだよ^^>ミドルレンジ」
ゲームマスター「狩人と狐が処理できて猫も出て偶数@吊り5回
真のグレーが4人+対抗が3人
2騙りと言えどももう真噛みの方が勝てそうな気がするので噛むかもですね」
インフルさん「っていうかやっぱり二がたりか、なら初日に占い相互言ってた中に狼いそうだね」
ミドルレンジさん「あの日記で真狩りってあるか?」
やさ胸のサカエさん「ここで銃殺されて無くても変なの切りは無さそうだしどちらにせよ厳しめだった模様」
廻し機さん「一分前にカチカチやってそれでも最速で結果張ってるんですよ>インフル」
松岡修造さん「もっと早く噛んでください(朝一に結果貼れるとは言っていない)」
変なのさん「2人対応してるところ見ると、まあ狩人噛みで呪殺でしょうね」
ぷうにゃかさん「真珠と変なのの勝負だねー」
ミドルレンジさん「PPでも食らっちまえばいい>おHさん」
ごまさん「廻し機のそれは偽占いCOなの?」
AEK-971さん「じゃぁ後ごまあたりつっとけばいいんじゃねーの」
松岡修造さん「ミドルレンジもっと熱くなれよ!できるできる頑張れ頑張れ(棒」
サーヤさん「お疲れ様でした、メガクチットさんすいません;;」
メガクチートさん「この対応の速さは凄まじいですね 辛うじて真が朝一とってますけど狩人は死にました」
クマ吉さん「OK」
インフルさん「回し機は遅い、君は狂人か」
ボケナスさん「廻しとミドルレンジ吊っていいと思いました」
廻し機さんもっと早く噛んでください!
変なのさん「私視点でも、猫噛み偽猫の可能性はあるっちゃあるけどね」
おHさんじゃあミドルレンジ吊ります
廻し機さん「狼陣営にひとつだけ言わせて欲しい」
松岡修造さん「猫いるしサーヤ狩のサカエ狐か 予想GUYだぜ!」
ぷうにゃかさん青に挟まったんでも1回
猫又CO
やさ胸のサカエさん「お疲れ様でした」
真珠雛玉さん「そこが猫COなら信用できます」
ごまさん「ぷうにゃか猫ならミドルレンジ破綻ね。そこ吊ろう」
クマ吉さん「と思ったけど銃殺という線もあるのか」
おHさん「猫居るなら出ろ」
ゲームマスター「ともにゃんさん流石だなぁ、理由もしっかり。4日目朝でこの対応は凄い」
ミドルレンジさん「偽猫だろ」
変なのさん「ぷうにゃか囲いだと思ってたわ。明日占う予定だった」
修論審査前日さん「わーお」
クマ吉さん「サーヤ狼、サカエ猫ってとこかな?」
インフルさん「猫は?」
修論審査前日さん「平和の日でもないから指定ではなくともグレランでいいだろう、FOしないってこは必然的に○にいるんだから」
ごまさん「猫いる?」
廻し機さん理由 発言や占い内容からどうみても変なのは人外。それを庇うこの人はどう見ても人外・・・って違うの!?
いろんな意味で残念すぎる
ぷうにゃかさん猫又COするよ
ゲームマスター「やさ胸のサカエさん、サーヤさんお疲れ様でした。」
真珠雛玉さん◆やさ胸のサカエさん「変なのさんは潜伏するつもりだったのでは無いでしょうか?>インフルさん」
初日の発言 これだけだと人の発言をよく見てるなーと思うけど
◆やさ胸のサカエさん「多分変なのさんは天然で間違ってしまっただけだと思います
あまり攻めるのは可哀想ですよ」
なんかこの発言は人の発言良く見ているなというよりは、変なのさんの肩をやたらと持っているかんじがしたんだよね
昨日対抗占いしてきた占い師だったし、狼寄りに見えるからここも狼なのでは?
インフルさん「おはよう」
ミドルレンジさん対抗占いは俺のミスだけどどうも対抗ってさらっと把握してる感じなのが気にかかる
真狼って見てるのは狐を取り除かせるために俺に信用をさせてるように仕向けてるようにしか聞こえね
松岡修造さん「2騙り修論狼サーヤ狐じゃあねえのか」
ごまさん「おはよー」
廻し機さん占いCO やさ胸のサカエ○
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
おHさん「おはよう」
ボケナスさん「おはよう」
AEK-971さん「おはよう」
ぷうにゃかさん「おはよう」
変なのさん「占い理由 霊噛みが狼吊れた可能性考えるなら、土鍋以外投票者から。○もらいのAEK-971投票とか浮いてる点も気になります。」
真珠雛玉さん「占いCO やさ胸のサカエ○」
ミドルレンジさん「占いCO インフルさん●」
変なのさん「占いCO やさ胸のサカエ○」
4日目の朝となりました。(14/02/16 20:00:03)
サーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさ胸のサカエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーヤさんを狙います。 >>> ごま <<<
ゲームマスター「明日どの占いから吊られるでしょうか。まず廻し機さんかなぁ私なら。」
AEK-971さんの独り言「今んとこ
変なのさんはドジッコ真orボケナスさん〇見て被せてきた狼
or
出方的に狂人の可能性もあるけどよくわからないですね」
インフルさんの独り言「変なの残念真もありそう」
ゲームマスター「うーん、共有がFOしてないので「2日目の○に共有がいる(971さんは無いので、修造さんかボケさん)」と考えると修造さんの指示に従うのはまぁ仕方ないとは思うんですよね
狼に従った事や柱が出なかった事よりは時間が足らなかった事の方がまずい」
やさ胸のサカエさんの念話「明日からは占いきりだと思うけど」
メガクチートさん「狼が身内の騙りを真っぽいと持ち上げてしまえば流されて決め撃ちしそう」
ボケナスさんの会話「普通に狼がCOなしまで時間とったようにしか見えんわ」
クマ吉さんの独り言「廻し機さん 0 票 投票先 → サーヤさん」
AEK-971さんの独り言「サーヤさんは狩狐位置だしどうなんだろうねー」
松岡修造さんの遠吠え「サーヤ共有もあるかと思ったけどそれは事故か」
ボケナスさんの会話「修論投票者人外目で見ておく」
ミドルレンジさんの遠吠え「サーヤさん&ごまさんの占った理由も制作頼む
猫噛みと呪殺両方起きれば 結果は ごまさん
呪殺のみは頑張って対応するようにで>真珠雛玉さん」
ごまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人噛んで銃殺が出ても翌日真噛めば全然詰まないのでほぼノーリスク
狩人が狐でもまぁ村に察されそうですが信用勝負は続行できる」
メガクチートさん「酷いですねこれは……狼のほうが共有よりも影響力があると確定してしまった時点で勝てる未来が見えません」
AEK-971さんの独り言「そう考えると変なのさんが狼でミドルさんが狂だとわかりやすいんだけどねー
発言的にミドルさん狼っぽくも見えるんですよねー」
ごまさんの遠吠え「ここで共有相方が若干気になってきた。誰なんだろうか」
修論審査前日さん「あれで修造共有に観えるとかすごいわ…」
サーヤさんの独り言「隣同士と言うこともあって、共有と霊脳を間違えて護衛してしまいました、すいませんm(_ _)m」
廻し機さんの独り言「狂人は私ですよご主人。わかってますー?」
おHさんの会話「明日無残なし出てなかったらサーヤ吊る」
やさ胸のサカエさんの念話「ややこしいわw」
ごまさんの遠吠え「じゃあ1分くらいに噛みますねー」
ゲームマスター「あぁ違う今日は狩人噛んで明日グレー噛みで噛み先対応できるようにしておく、だ」
ごまさんの遠吠え「出方からしてものっそい胡散臭い。素直に狩と見るべきなのかな」
やさ胸のサカエさんの念話「修造が柱かと思ったけど修造共有で修論指定か」
松岡修造さんの遠吠え「猫噛みだったら猫COします」
ミドルレンジさんの遠吠え「1:00で噛みお願い」
真珠雛玉さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「指定がやや遅めだったので狩人の遅いCOに対応できなかった感じですね。」
変なのさんを護衛します。 >>> サーヤ <<<
ボケナスさんの会話「修論吊りとかこわっ」
クマ吉さんの独り言「なんでこの共有は票入れてくるのに僕に指定しないんだろ」
やさ胸のサカエさんを占います。 >>> 変なの <<<
ごまさんの遠吠え「サーヤ猫の恐れがあるんで俺が噛みます。
できたら俺の結果用意お願いします」
修論審査前日さん「おつかrs−」
ミドルレンジさんの遠吠え「言ってみる」
ミドルレンジさんの遠吠え「インフルさん●」
修論審査前日さん「村何考えてんの?」
ゲームマスター「狼のごり押しが効いてしまいましたね。」
AEK-971さんの独り言「(´ー`) ボケナスさん囲いにしか見えなくなって来た」
ゲームマスター「修論審査前日さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/16 19:55:02)
修論審査前日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松岡修造さん0 票投票先 → 修論審査前日さん
おHさん0 票投票先 → クマ吉さん
インフルさん1 票投票先 → 修論審査前日さん
ボケナスさん0 票投票先 → AEK-971さん
ぷうにゃかさん0 票投票先 → サーヤさん
ごまさん1 票投票先 → 修論審査前日さん
真珠雛玉さん0 票投票先 → 修論審査前日さん
修論審査前日さん7 票投票先 → やさ胸のサカエさん
サーヤさん2 票投票先 → 修論審査前日さん
ミドルレンジさん0 票投票先 → 修論審査前日さん
やさ胸のサカエさん1 票投票先 → ごまさん
クマ吉さん1 票投票先 → インフルさん
変なのさん0 票投票先 → AEK-971さん
廻し機さん0 票投票先 → サーヤさん
AEK-971さん2 票投票先 → 修論審査前日さん
ゲームマスター「明日から占い切る日ですがどこから切られるかは村視点でも狼視点でも読めなさそうかなあ
ここで一度グレ噛み要れて噛み先対応できるようにしておきたいかなあ。」
メガクチートさん「なんか吊れそうですね……」
ゲームマスター「◆松岡修造さん 「指定:修論」
けーらさんつよいwwww流石は修造ェ…」
やさ胸のサカエさん「共有護衛なら霊能護衛すべきだと思います」
ミドルレンジさん「遅いからこんなことになんだよ「」
修論審査前日さん「え・・・何この護衛」
松岡修造さん「指定:修論」
ごまさん「この形で共有護衛とか。ないわー」
ゲームマスター「奇数なので明日間違いなく狩人CO噛みに行きますね」
真珠雛玉さん「たぶん再指定間に合わないと思うんで柱一本でてもらっていいですか」
変なのさん「共有護衛とかありえない」
クマ吉さん「狼が対抗占いを予定するとは思えない、つまり変なのは非狼じゃないかな」
ボケナスさん「●パンダだけど吊っとくか?」
修論審査前日さん「再指定はよ」
ミドルレンジさん「指定変更早く!!」
サーヤさん護衛
2日目 お9 
インフルさん「おっと」
ごまさん「狐混じりと考えたら間違いではないが、意味なく共有の指定無視してやる事でもないわな>ボケナスさん」
真珠雛玉さん「完全灰が狭かったら占ってもよかったかなーとは思ったけど
割とグレー広かったから対抗の○よりは完全灰を狭めたほうがいいかなってことでボケナスさんは占わなかったよ>ボケナスさん」
松岡修造さん「対抗○占いとか大した理由ないくせに占ってるしミドルは切っていいぞ 困ったら切れ」
サーヤさん狩人です!
やさ胸のサカエさん「多分変なのさんは天然で間違ってしまっただけだと思います
あまり攻めるのは可哀想ですよ」
ボケナスさん「サーヤが時間を稼いでる」
変なのさん「真でも対抗占いはありえないが狂ならグレーの狼囲いに行くからね。」
ぷうにゃかさん「○に共有がいる可能性高いのに●打ってるミドルレンジは真狂かなあという感じ」
クマ吉さん「ついでに僕にももっと突っ込んでもいいんだよ>修造」
おHさん「COあるさらさっさと言え」
AEK-971さん「ミドルはもう霊噛んで対抗占って●出してる時点でどうでもいいわ」
サーヤさんCOあるけど、指定ですか?
ゲームマスター「しかし狂人がピンポイントで潜伏狼を囲いましたね。2騙りなので漂白はやりにくそうではありますが、狼視点色々やりやすくなったのは確か。」
ボケナスさん「変なのは、グレー減らしたくないか呪殺によっぽどの自信があるのか」
ごまさん「理由見たら確かに対抗というより普通に怪しいとこ占ったみたいな感じだな。
変なの偽というか狂くさい」
サーヤさん「それは指定ですか?」
修論審査前日さん「今日●出すのは真か狼だろうさ、○だすのはひよってる狂と狐か狼の2騙りだろ」
ミドルレンジさん「あー…対抗だったか…ただ発言で決めちまった」
インフルさん「あと対抗占いは嫌そうな感じだったからミドル真狼目」
おHさんサーヤCOある?
松岡修造さん「土鍋がどうか分からなくても修論が狼は間違いない 俺の勘がそう言ってる!
村もっと熱くなれよ!」
変なのさん「あまりに人外っぽい発言してたから対抗だって気付かずに占ってしまった」
AEK-971さん「いきなり対抗占いとかする占いってどうなんでしょうね」
ボケナスさん「真珠は俺占わないのね」
変なのさん「対抗だった、すまない」
インフルさん「変なのの出方は狐はないかなって思ってる。三見て出てきたにしてもそのことをはっきり言ってなかったから真薄めで見てるよ今のところ」
クマ吉さん「変なのが文字通り変なのなのは分かったよ・・・」
廻し機さん「霊能が死んだとたんパンダ作りにきますか。露骨ですね」
やさ胸のサカエさん「ごまさんが囲いにしか見えません!」
ミドルレンジさん「猫でも煽ったほうが特だと思うぜ?>AEK-971さん」
変なのさん「霊噛まれなんて真っぽい占い噛めないと思ったとかんがえるのが自然だと思うけど」
ゲームマスター「この結果だけ見ると、ミドルさんと変なのさんで真狂に見えちゃいそうな気はします。霊能噛み=2騙り確定というわけでもないので薄ら狐騙りも見つつ。」
真珠雛玉さん「変なのさんはいきなり対抗占いですか?
グレーを広くとりたいとかそういうことなんです?」
ぷうにゃかさん「変なのは対抗も把握してないから偽でいいですか」
ごまさん「霊抜きの、共有の指定無視の対抗占いか。
なんとも言いがたい形だな」
おHさん「対抗占い要らないって言ったのになに占ってるんだよ」
サーヤさん【【訃報】】霊脳死亡のお知らせ
松岡修造さん「霊噛みだったら2騙りっぽいから今のなしじみがトゥルル」
修論審査前日さん「対抗占うのは対抗を占ってた場合の中身が見えてる場合だけじゃボケが、真占ならそのまましね」
やさ胸のサカエさん「おはよー」
廻し機さん理由 発言に状況確認が多く敵を作らないように注意している人外臭がする。よってここを占います
メガクチートさん「普通に死にました!」
AEK-971さん「ミドルレンジ偽ですか」
クマ吉さん「なんで霊能噛まれてるんだ!」
ぷうにゃかさん「おはよう」
真珠雛玉さん◆ぷうにゃかさん「潜伏予定で対抗3見て出てきたって何もおかしいところないと思うケド。。。」
◆ぷうにゃかさん「とりあえず4人目で出てきた変なの狐は無い、ぐらいかな」
0票どころ
なんというか占い師をよく観察してるのが役職っぽいなとかんじたんで
松岡修造さん「真狂狼狐 土鍋狼で修論とクマ吉が身内票を嫌った潜伏狼 こう見えたぜ」
ゲームマスター「メガクチートさんお疲れ様でした。」
修論審査前日さん「おはよう」
ごまさん「おはよー」
インフルさん「おはよう」
ミドルレンジさん占いが3から占いが4に変わった瞬間戸惑いが見られた
占いが4になるってわかってなかった動作だったよ
おHさん「おはよう」
廻し機さん占いCO ごま○
サーヤさん「おはよう!」
変なのさん占い理由
露骨に信用落として来るところは自分が噛まれれば吊れるので放置。
◆真珠雛玉さん 「◆ボケナスさん 「なんだ占い4人か。適当に相互指示出してグレー吊りまで見えました。」
ここ囲われてるような気がするんですよねぇ」
ボケナスが囲いの根拠は?私の出方で狼狐はかなり低い。狼だとして身内に○2つぶつけたら噛まれないことが不自然なのにそんなことするはずがない。狂人だったらグレーの狼囲う必要あるのに対抗の○に○なんて出さない。目立たないように信用落としたいように見える。
ボケナスさん「おはよう」
真珠雛玉さん「占いCO ぷうにゃか○」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
AEK-971さん「おはよう」
ミドルレンジさん「占いCO AEK-971さん●」
変なのさん「占いCO 真珠雛玉●」
3日目の朝となりました。(14/02/16 19:48:19)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 真珠雛玉 <<<
ゲームマスター「とにもかくも霊能が噛めないと始まらないだろうなあ。ミドルレンジさんが対抗の○をパンダにしに行く作戦は霊能が噛めなくても活きるとは思いますが。」
AEK-971さんの独り言「(´ー`) サーヤ、ごま、修論審査前日、やさ胸のサカエさん辺りチェックして行きたいですねー」
変なのさんの独り言「占いCO 真珠雛玉●」
真珠雛玉さんを占います。 >>> 変なの <<<
ミドルレンジさんの遠吠え「真珠雛玉さん」
やさ胸のサカエさんの念話「占われ回避か分からんが暫定〇に投票してみた」
ミドルレンジさんの遠吠え「迷ったら共有」
ごまさんの遠吠え「真噛みか霊噛みか狩ぽいの噛みか。全体的にお任せします」
ボケナスさんの会話「「昨日は13吠え?その割りには占い1しかいないね!」
これ演技みたい」
ミドルレンジさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思う」
ゲームマスター「2騙りとはいえ片方が狂人っぽい振る舞いをする必要はなさそう
そうした場合自動的に変なのさんが真で見られる可能性が高まってしまう気がします
理想的には狼2人で真狼と見せかけ残り2人の占い師を先に吊らせる事でしょうか」
ボケナスさんの会話「グレーはサーヤが気になる」
おHさんの会話「明日はグレー指定する」
ごまさんの遠吠え「この形だと霊護衛されてそうに思うけど、やってみる?」
松岡修造さんの遠吠え「クマ吉さんと修論さんがそれぞれ役を持っていそうですがセンサーはポンコツなので自信無いです」
おHさんを護衛します。 >>> サーヤ <<<
真珠雛玉さんの遠吠え「変なの真で間違いないと思うね」
やさ胸のサカエさんの念話「占われ回避の猫COも迷ったけど
〇に猫いた事考えると出来なかった
なんとしてでも占われを回避して
真吊りor真を噛まないといけなくなるようにしなくては」
ごまさんの遠吠え「狩ぽいの誰かな。いっそ共有抜きという手もあるが」
おHさんの会話「変なは出方的に真狂」
真珠雛玉さんの遠吠え「霊噛みで行くつもりだけども」
ミドルレンジさんの遠吠え「AEK-971に●打つよ」
松岡修造さんの遠吠え「変なのさん真に見えますが」
ボケナスさんの会話「変な人狼はないだろうなぁってくらい」
ごまさんの遠吠え「4の真狂狼狼と」
クマ吉さんの独り言「順当だよね」
土鍋さん「おつ」
ゲームマスター「土鍋さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「雰囲気だけ見ると2騙りよりは狐交じりに見えちゃうかもなあ。狼のここからのゲームメイクに期待するところです。」
2日目の夜となりました。(14/02/16 19:43:10)
土鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松岡修造さん0 票投票先 → 修論審査前日さん
おHさん0 票投票先 → クマ吉さん
インフルさん2 票投票先 → 土鍋さん
ボケナスさん0 票投票先 → 土鍋さん
ぷうにゃかさん0 票投票先 → 土鍋さん
ごまさん1 票投票先 → 土鍋さん
真珠雛玉さん0 票投票先 → 土鍋さん
土鍋さん7 票投票先 → 変なのさん
修論審査前日さん2 票投票先 → やさ胸のサカエさん
サーヤさん1 票投票先 → 修論審査前日さん
ミドルレンジさん0 票投票先 → 土鍋さん
やさ胸のサカエさん1 票投票先 → AEK-971さん
クマ吉さん1 票投票先 → インフルさん
変なのさん1 票投票先 → ごまさん
メガクチートさん0 票投票先 → インフルさん
廻し機さん0 票投票先 → 土鍋さん
AEK-971さん1 票投票先 → サーヤさん
ゲームマスター「グレラン票予想 土鍋さん>インフルさん>サーヤさん」
土鍋さん「占いロラでいいのか?」
ごまさん「変なの出方はおかしいが、最初から潜伏と考えてたなら妙じゃないとも思うが。」
クマ吉さん「ションボリ」
AEK-971さん「むしろ占いの中身に付いて語ってる人から吊って行きましょう」
やさ胸のサカエさん「変なのさんは潜伏するつもりだったのでは無いでしょうか?>インフルさん」
修論審査前日さん「いいからグレランで」
ボケナスさん「グレー占いで狭めろ方針なら別に止めないが」
ゲームマスター「霊能噛んでからごまさんに対してダブル身内切りからの猫COってどうでしょうか
ダブル身内なら村視点「どっちか真でどっちか狼っぽいな」と見られて信用は上がりそう
真占いを狂ポジに追いやって早めに切らせることが可能になるかもしれません」
メガクチートさん「変なのですからね……」
ぷうにゃかさん「潜伏予定で対抗3見て出てきたって何もおかしいところないと思うケド。。。」
サーヤさん「共有相方は潜伏なんだよね?」
おHさん「相互占いとか無駄でしか無い>ごま」
松岡修造さん「修論を吊るすべきだ!俺の目はごまかせない!」
修論審査前日さん「変なのの出方おかしすぎだろ、どの視点で見たらこうなるんだ」
インフルさん「変なのはなんでそんなに様子見してたのかね。で、ボケナスに白二つね」
メガクチートさん「でも明日、占い師が2人死体になっていたらみなさん掌返すんでしょう?」
真珠雛玉さん「◆ボケナスさん 「なんだ占い4人か。適当に相互指示出してグレー吊りまで見えました。」
ここ囲われてるような気がするんですよねぇ」
ごまさん「2騙りか狐混じりのどっちか。となると霊軸での相互がベストだと思うんだけどな。
させたらいいのに>共有」
ミドルレンジさん「対抗占い師を占うって選択枝はサラサラやる気はない」
ぷうにゃかさん「とりあえず4人目で出てきた変なの狐は無い、ぐらいかな」
やさ胸のサカエさん「吠えが多いから狐交じりよりも狼さんが2人騙ってると思います」
クマ吉さん「狐が交じってるとみるなら相互でもいいんだけど、2騙りを濃くみるならPETの方がさくっと処理できていい感じ」
松岡修造さん「対抗占いさせないなら共有FOすべきだルルお!」
変なのさん「ではグレー占います」
AEK-971さん「◆ごまさん 「占い1増えての4か。相互占いとかいいんじゃね」
もうこの人吊っていいんじゃないかと思います」
ボケナスさん「なんだ占い4人か。適当に相互指示出してグレー吊りまで見えました。」
廻し機さん「同じくグレー占い」
土鍋さん「理解しきれん」
おHさん対抗占いは要らない
ゲームマスター「◆ボケナスさん 「1分きってからの噛みとか狼呪殺対応しすぎぃ!」
マジレスすると狼が本気で初日銃殺対応したいなら噛みは早い方が良いですね(村人の挨拶が遅れるので)」
ごまさん「占い1増えての4か。相互占いとかいいんじゃね」
ミドルレンジさん「対抗が3人いんのか
護衛もらえそうにないな」
修論審査前日さん「変なのってあいさつしてるけどどうなんそれ」
インフルさん「占い増えたな…二騙りも結構ありそう」
サーヤさん「占い4とは新しい!」
変なのさん「相互とか狐混じりでもそうでなくても無駄が多いと思うけど、必要なら指示出してくれ」
真珠雛玉さん「対抗3人なら対抗占いよりグレー占いすると宣言しておきます」
メガクチートさん「変なのでてきました」
松岡修造さん「4−1だな もっともっと熱くなれよ!5−1 6−1 7−1ぐらいでいいぞ!」
修論審査前日さん「4−1になりました。占いロラしましょう(棒」
ぷうにゃかさん「したくないですー」
やさ胸のサカエさん「占い候補が多いですねw」
メガクチートさん「あくまで「狐っぽいシルエット」ですからね 名前が」
おHさん「生きてるよ>ミドルレンジ」
クマ吉さん「占い4?PETしたいよ!」
AEK-971さん「4ね」
修論審査前日さん「うむ、3−1−1把握のグレランおやすみ」
変なのさん「占い理由
呪殺対応してませんよってアピールするために占い先特定できるような理由書いても護衛もらえないことが多いので素直に右隣占いします。」
ミドルレンジさん「共有は相方初日か?」
変なのさん占いCO ボケナス○
クマ吉さん「大体出たね、あとはFOからのグレランさ」
インフルさん「狐のしっぽはもっとふっくらしてるよ>メガアクチート」
サーヤさん「3−1把握」
ゲームマスター「真占い潜伏からの狂狼狼
狼視点対抗の内訳は不明
真占いはこの状況で出れば大体非狼非狐認定されそう」
ボケナスさん「3−1ならさっさとFOしとけ」
変なのさん「潜伏しようと思ったけど対抗3なら出とく」
おHさん共有CO
AEK-971さん「3−1ねグレラングレラン 共有は任せる」
松岡修造さん「お前等もっと熱くなれよ!まだまだいけるだろ頑張れ頑張れ頑張れ負けるんじゃなええよ!」
土鍋さん「おはよう」
ごまさん「占い3か。真狂狼かな、霊もどうぞ」
ぷうにゃかさん「初日ぐらいもっと早く噛んでいいのよ」
サーヤさん「昨日は13吠え?
その割りには占い1しかいないね!」
メガクチートさん「はい霊能者です!」
廻し機さん理由 安定の→占いです。それ以外の理由がなくてすみません。
クマ吉さん「遅かった上に発言が多かった、きっと狼が騙ってくるよ!」
真珠雛玉さん大雪の原因と言われている男ですね
早く戻って雪を溶かしてください
ボケナスさん「1分きってからの噛みとか狼呪殺対応しすぎぃ!」
やさ胸のサカエさん「おはよー」
AEK-971さん「霊能どうぞ」
メガクチートさん「いませんでした!」
変なのさん「召喚されました。おはよう」
ミドルレンジさんただの隣占いだ
真珠雛玉さん「占いCO 松岡修造○」
ミドルレンジさん占いCO ボケナスさん○
サーヤさん「おはよー」
インフルさん「おはよう」
ごまさん「おはよー」
修論審査前日さん「おそよう」
メガクチートさん「私のアイコンを見て、やれ狐っぽいだのやれしっぽが見えてるだの言って占ってる人、絶対いるでしょう!」
AEK-971さん「おはよう」
おHさん「おはよう」
廻し機さん占いCO AEK-971○
松岡修造さん「人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい 修造です」
ぷうにゃかさん「おはよう」
変なのさん「出でよ、変なの。」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ボケナスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/16 19:36:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真珠雛玉 <<<
ゲームマスター「狼は2騙りの予定で片方が共有○、片方が囲いと理想的なスタートになりそうですね
ただ修造は名前的にみんな占いそうなので初手●を引かれたりするかも…?」
ごまさんの遠吠え「了解。頑張りましょう」
真珠雛玉さんの遠吠え「100くらいで」
ボケナスさんを占います。 >>> 変なの <<<
ゲームマスター「◆インフルさんの独り言 「インフルが本気を出せばインフル患者が増えてしまうのです」
そ、それはイカン!霊界に感染させないでくださいねww」
真珠雛玉さんの遠吠え「では収蔵さん囲います」
ゲームマスター「◆AEK-971さんの独り言 「(´ー`) 今日は挨拶ゆっくり目にしてみましょうか」
●進行の時に潜伏占い狙いで噛まれたら最高ですね!」
ミドルレンジさんの遠吠え「ボケナス○からいく」
廻し機さんの独り言「ご主人様、すみませんダメ狂人です」
インフルさんの独り言「インフルが本気を出せばインフル患者が増えてしまうのです」
ミドルレンジさんの遠吠え「先に吊られるように占いCOするぜ」
松岡修造さんの遠吠え「インフルと土鍋対応」
ごまさんの遠吠え「2騙り了解。噛み時間とか銃殺確認とかはお任せします」
ゲームマスター「共有&猫ともにセンサー強い人たちが揃ってますね
狼陣営や狐も強い人たちですが、どのような戦いになるでしょうか」
真珠雛玉さんの遠吠え「分かりました では2人でやりますか」
ボケナスさんの会話「3−1なら出ちゃうけどそうでもないと潜ってる」
AEK-971さんの独り言「(´ー`) 取り合えず一服」
ごまさんの遠吠え「ミドルさんか真珠さんお願いします」
真珠雛玉さんの遠吠え「ミドルレンジさんいかがしますか」
AEK-971さんの独り言「(´ー`) 今日は挨拶ゆっくり目にしてみましょうか」
ミドルレンジさんの遠吠え「2人でやるか」
松岡修造さんの遠吠え「潜るぜ」
ゲームマスター「◆クマ吉さんの独り言 「猫だと最近狼ばっかりだったからほっとする」
狼になりやすい人っていると思います(真顔)
そう、例えばともにゃんさんとか…(うちの村では大体狼)」
ごまさんの遠吠え「じゃ真珠さんお願いします」
ミドルレンジさんの遠吠え「占いCOするわ」
ごまさんの遠吠え「 」
真珠雛玉さんの遠吠え「特に希望いなければ騙りますが」
おHさんの会話「グレランで◯貰ってなかったら出る」
ごまさんの遠吠え「誰か騙りやりますか?」
サーヤさんの独り言「狩人だー」
廻し機さんの独り言「狂人きたー!」
真珠雛玉さんの遠吠え「よろしくね」
AEK-971さんの独り言「(´ー`) 素村 GMさん村建て有難うございます」
クマ吉さんの独り言「猫だと最近狼ばっかりだったからほっとする」
松岡修造さんの遠吠え「よろしく」
ごまさんの遠吠え「よろしくー」
おHさんの会話「よろしく」
インフルさんの独り言「安心安定の素村」
ゲームマスター「修造が狼になってしまったwww」
ミドルレンジさんの遠吠え「よろしく」
真珠雛玉さんの遠吠え「わあ」
ボケナスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
本気になれば、自分が変わる!本気になれば、すべてが変わる!
各陣営ともにベストを尽くして本気で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 19:31:47)
真珠雛玉さん「よろしくです」
変なのさん「よろしく」
サーヤさん「よろー」
ミドルレンジさん「よろ」
インフルさん「よろしくー」
AEK-971さん「よろしくお願いします」
おHさん「よろしく」
松岡修造さん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
ごまさん「よろしくー」
ぷうにゃかさん「よろしく〜」
廻し機さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
おHさん「追加アイコン変更で空白>メガクチート」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「迷った時は0532」
ゲームマスター「あれ、そうだったんですか… 今だと×になっちゃってますね…」
ゲームマスター「@2」
メガクチートさん「これ一度でもアイコン変えると初期設定に戻せないんですね・・・」
ゲームマスター「屁で着火したらまずいですよ!」
松岡修造さん「尻が熱くなっちまったぜ!」
ゲームマスター更新を19:30にあわせてください
kariさんがぷうにゃかに名前を変更しました。
ゲームマスター「熱くおかえり」
松岡修造さん「戻りました」
ゲームマスター「オレンジkariさん名前変更オナシャス」
ゲームマスター「これで赤ナシです、全員名前変更お願いしますね!」
kariさんがAEK-971に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AEK-971さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:28:00)
kariさんがやさ胸のサカエに名前を変更しました。
kariさんが廻し機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
廻し機さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:27:07)
kariさんが真珠雛玉に名前を変更しました。
インフルさん「戻りました」
ゲームマスター「よしOKです それでは赤がいるので枠を拡大しますね」
kariさんが変なのに名前を変更しました。
kariさんがミドルレンジに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがごまに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在トリップチェック中しばしお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:25:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あもう1人かかしさんいた」
変なのさん「こんばんは」
kariさんが修論審査前日に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は延長なしで、19;25以降は枠を拡大します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:24:32)
kariさんがサーヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとね!」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:24:04)
かかしさん「もうじきだな、蹴られる準備は万全だぜ。」
春風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松岡修造さん「トイレに行ってきます」
ゲームマスター「それではかかしさんを2名蹴ります ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やさ胸のサカエさん「ズサ」
インフルさん「ちょっとWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:23:30)
ミドルレンジさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:22:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「それも確かに曖昧ではありますねー」
インフルさん「あとは「大丈夫です」とかですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「素敵な家庭ですね<水色kariさん」
ゲームマスター「いえいえ、お気になさらず。」
ゲームマスター「了解です!んじゃ参加して頂いても大丈夫ですよ!」
サーヤさん「以後気をつけますm(_ _)m」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:21:01)
ゲームマスター「「けっこうです」とかもですかねw」
サーヤさん「プレイしたことはあります。
同じPCを兄弟で使っていて、兄も人狼をやっているのでIDを都度切り替えて使っているのですが、タイプミスしたようです><」
土になったかかしさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「「はい」って難しい日本語だよね。」
kariさんがインフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「「はい」ってのはプレイされたことがあるってことですかー?
ルールの把握が大丈夫なら参加して頂いても大丈夫ですよ」
ゲームマスター「更新時間はとりあえず19:25にします」
kariさんが土鍋に名前を変更しました。
サーヤさん「はい、どうしたらいいですかね」
ゲームマスター「今入ってくださったみずいろkariさんは戦績が無いですが、他の酉などはありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「もうじきだな、蹴られる準備は万全だぜ。」
サーヤさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:16:00)
修論審査前日さん「トイレ行ってたら蹴られて涙のこんにちは」
土鍋さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:15:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:15:20)
かかしさん「こうしてかかしとしての新たな人狼ライフがアッー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:12:27)
ゲームマスター「人狼はまとまった時間が無いとなかなかプレイできませんからねえ…うーん」
かかしさん「最近まとめてとれる暇な時間が少ないCO」
ゲームマスター「あ、了解です。」
kariさんがボケナスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません間違えました。失礼します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:05:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真珠雛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:00:42)
ごまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間延長19:15にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 19:00:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷうにゃかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:59:50)
しなびたかかしさんが土になったかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしが環境に適応できなくてアッー!」
ゲームマスター「この村の季節はもう滅茶苦茶よ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:54:05)
ボケナスさん「よろしこ」
かかしさん「この村g異常気象に見舞われ…!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:53:48)
インフルさん「こんにちはーいるかさん村だー」
春風さん「は〜る〜で〜す〜よ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「修造+H=アチチルノ」
春風さん」が村へやってきました。(14/02/16 18:52:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡修造さん「じゃあこれで我慢します」
おHさん「うにゅ?」
おHさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:51:34)
ゲームマスター「(あ、溶けたな)」
ゲームマスター「だ、誰かかかしさんに水をっ!」
松岡修造さん「頑張れ頑張れできるできるもっと熱くなれよ!>かかし」
ゲームマスター「残念ながらアイコンはなかったですね…」
腐りかけのかかしさんがしなびたかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしが、、しなびていく。」
kariさんが腐りかけのかかしに名前を変更しました。
松岡修造さん「修造アイコンってありましたっけ?」
ゲームマスター「村の気温が既に40度を突破ァー!」
かかしさん「あ、常夏だわこの村>松岡入村」
ゲームマスター「熱いRPを頑張って下さい(ニコッ」
松岡修造さん「ありがとうごzアッー!」
カリカリ梅さんが松岡修造に名前を変更しました。
ゲームマスター「「松岡修造」>わっふる」
ゲームマスター「かかしですかー、了解ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「い、いるかさんの猫村じゃないか…!」
松岡修造さん「わっふるわっふる」
かかしさん「ひさしぶりにかかしCO、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:43:32)
ゲームマスター「彼が帰国すれば春…いや、夏になるはず…」
ゲームマスター「最近関東で大雪が著しいのは、修造がソチに行ってしまったからだという見解があるようです(真顔)」
松岡修造さん「修造の中暖かいなりぃ・・・」
ゲームマスター「流石ですね!この村には修造(GM)がいます」
かりさん「修造か」
かりさん「PR文に修三を感じた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:32:23)
ゲームマスター「更新時間19:00にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡修造さん「こんばんは」
カリカリ梅さん」が村へやってきました。(14/02/16 18:30:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 18:21:09)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│うーむ、今年の冬は波乱だらけですね…。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る