過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
必然的敗北
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハリセン
◆u4.F0/tgwM
[共有者]
(生存中)
 
 
もこ
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
レジェンド
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(生存中)
 
 
シフォンケーキ
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(生存中)
 初心者ですが宜しくです
 
狐狸
kawa
[占い師]
(生存中)
 
 
おふとん
ネモ ◆A9KZKGaxCI
[村 人]
(生存中)
 
 
みっちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初級者
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
エディター
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死亡フラグ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(生存中)
 
 
カオス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
から揚げ
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
ロウ
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンの竜
◆7Ehrpw6xbo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 暴風の普通ルール村 〜 136847番地
2日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「廃村処理後も話せたはずなのに。。バグなのかしら」
ゲームマスター「報告終わりました
参加者の皆さん、ごめんなさい」
みっちゃんさん「エディターさん同じ色で特攻してごめんね」
ゲームマスター「掲示板に廃村の報告してきます」
エディターさん「とにかくお疲れ様でした」
ハリセンさん「ログで見ると反映されてます>発言」
ゲームマスター「なんでだろう?」
から揚げさん「発言が表示されないけど お疲れ様でした」
ゲームマスター「あれ、GMしか喋れてない」
狐狸さん「ほんとごめんなさい」
エディターさん「俺だけ霊界に取り残されている件」
必然的敗北さん「廃村するなら昼で頼むよ」
レジェンドさん「aaaaaaa」
ハリセンさん「お疲れ様でした。」
から揚げさん「お疲れ様 仕方ないね
こんな奴がいるから酉必須村が増える」
そよかぜさん「廃村はお昼に・・」
初級者さん「お疲れ様でした」
エディターさん「お疲れ様です」
みっちゃんさん「みちゃんごめんなさい」
ゲームマスター「ゲームバランスについて考えた結果、廃村の方がいいと判断しました」
おふとんさん「あらら」
みっちゃんさん「みちゃんごめんなさい」
初級者さん「シフォンケーキとレジェンドがおはステで、寡黙だから、もっと話してほしい。少なくとも夜に何考えてたかは話せ、な?

◆みっちゃん 「みっちゃんがわるいの?」
みっちゃんは悪くないよ。新しい場所で人狼するならリアルタイムで観戦とか過去ログ見たりとかして欲しいよね。」
もこさん「おつですー」
レジェンドさん「乙でした」
必然的敗北さん「なんだこれ」
カオスさん「何事?」
から揚げさん「あら廃村か」
もこさん「おつ」
そよかぜさん「廃村は昼に、とか」
死亡フラグさん「疲れたな……少しの間眠らせてくれ……」
暴風の普通ルール村は廃村となりました。(14/02/16 18:17:15)
必然的敗北さんの念話「え」
ハリセンさんの会話「廃村やむなしかな」
カオスさんの独り言「マジか」
初級者さんの独り言「了解。今回は仕方ないか。ありがとう>GM」
ドラゴンの竜さんの独り言「あいよ」
もこさんの遠吠え「え」
もこさんの遠吠え「やめたほうがいいかも」
ロウさんの遠吠え「狐だぬき以外が占い出たら霊能騙る」
狐狸さんの独り言「ほんとごめんなさい」
ハリセンさんの会話「そんな気がします」
ゲームマスター「廃村処理します」
初級者さんの独り言「だから共有出た方が統率がとれると言ったのに…」
死亡フラグさんを占います。 >>> 狐狸 <<<
レジェンドさんの独り言「いきなり凸死するのかとも思ったけどね」
おふとんさんの独り言「あ、初心者って言ってたの狐狸さんだっけ」
ハリセンさんの会話「死亡フラグや初級者の反応こそ素直なもので、もこや必然的の反応はわざとらしいですね。」
エディターさん「少なくともGMさんのせいじゃないよ」
そよかぜさんの遠吠え「じゃあ、狐狸さn噛みでお願いします」
ロウさんの遠吠え「狐狸占いの可能性を考えているのね」
ゲームマスター「廃村どうしよう この理由でありなのかな」
レジェンドさんの独り言「ねぇGMこたえてGM」
レジェンドさんの独り言「あの初心者なんじゃねーの????????」
から揚げさんの会話「狼が狐狸噛んで 狩人が狐狸護衛して死体無し?」
おふとんさんの独り言「???????狐狸さんどういうこっちゃ」
ロウさんの遠吠え「なるほど」
レジェンドさんの独り言「自動占い初経験」
もこさんの遠吠え「私が噛んだのに、誰かが能力実行しなかったので、実行されなかったんですよ」
死亡フラグさんの独り言「自動占いした占い師が復帰してもゲーム性としてバランス悪いですし、
それをメタ利用する人外が現れるのも問題ですし、一応廃村を希望しておきます」
ハリセンさんの会話「狐狸さん 0 票 投票先 → 必然的敗北さん
●引いたみたいです」
みっちゃんさんの独り言「みっちゃんごめんね」
ゲームマスター「ゲームが壊れてしまったね ごめんなさい」
から揚げさんの会話「あれ 狐狸投票したのか」
もこさんの遠吠え「これは狐狸噛みかなー護衛ついてるかな?占い実行しなかったのは狐狸でおkでしょ」
ハリセンさんの会話「突然死しませんでしたね」
ロウさんの遠吠え「昨日噛もうと思ったら殺るコマンドなくて焦った」
そよかぜさんの遠吠え「占い師、戻ってきたみたいですね」
必然的敗北さんの念話「狐狸さん 0 票 投票先 → 必然的敗北さん
嫌だなこれ」
エディターさん「お疲れ様でした これはひどいですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
狐狸さんを護衛します。 >>> ドラゴンの竜 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/16 18:13:54)
エディターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → エディターさん
シフォンケーキさん0 票投票先 → エディターさん
レジェンドさん0 票投票先 → ハリセンさん
狐狸さん0 票投票先 → 必然的敗北さん
カオスさん0 票投票先 → エディターさん
ハリセンさん1 票投票先 → みっちゃんさん
みっちゃんさん3 票投票先 → エディターさん
初級者さん0 票投票先 → エディターさん
もこさん0 票投票先 → エディターさん
エディターさん11 票投票先 → みっちゃんさん
必然的敗北さん1 票投票先 → エディターさん
おふとんさん0 票投票先 → エディターさん
ドラゴンの竜さん0 票投票先 → エディターさん
そよかぜさん0 票投票先 → エディターさん
ロウさん0 票投票先 → エディターさん
死亡フラグさん0 票投票先 → みっちゃんさん
ハリセンさん「みっちゃんは露出してくれたので悪くないです」
もこさん「うーん・・・狐狸」
初級者さん「メタ云々言ってたから、普通にグレランする面子もいるかもって思ったんだよ。共有出ろってのは念のため>エディター」
から揚げさん「ドラゴンの竜さんの台詞の「COない」を「柱CO」で考えるアホは
たまに見かける」
死亡フラグさん「俺、お前のこと嫌いじゃなかったぜ…」
みっちゃんさん「みっちゃんがわるいの?」
ロウさん「狐狸完全沈黙かよ・・・めんどくせえ」
死亡フラグさん「狐狸さんが今さら復帰してもゲームにならないですし、突然死されてもそれは同じことで…」
もこさん「狐狸いない?」
エディターさん「◆初級者さん 「と思ったらCOなし言ってた……CO有無言っちゃったなら役職関係なくエディター吊りだな」
そのほうが村にも負担が減るしな ●出されたらCO有無は言うよ」
もこさん「ドラゴンの竜って名前にわろた」
ロウさん「だれかドラゴンの通訳してくれ」
ハリセンさん「みっちゃんは偽占いなのでもう霊能が出て護衛を貼り付けておいてもいいです。」
おふとんさん「狐狸さん生きてる?」
ドラゴンの竜さん「良いこと考えた
村人全員でCOないって言えば狼が浮かび上がるんじゃね」
必然的敗北さん「だからメタは夜時間にやれ」
エディターさん「とにかくみっちゃんは偽だ
霊能は明日色を確認してくれ」
死亡フラグさん「メタ推理になるかもだけど、分かっていることから目を背けて、続行するのも辛いだけじゃないでしょうか?」
ロウさん「エディター吊りであとはせんぷくでいいと思う」
初級者さん「と思ったらCOなし言ってた……CO有無言っちゃったなら役職関係なくエディター吊りだな」
カオスさん「CO聞くのに共有出すのか(白目)」
必然的敗北さん「共有なんて出す必要ないだろ」
もこさん「●吊りでほかの役職は潜伏でいいでしょう」
死亡フラグさん「モラルとか気にせずあえて言わせてもらうけど、
自動占い以外であの噛み時間にはならないので、既にゲームとして破綻しているので、
おっと、誰か来たようだ」
みっちゃんさん「理由は同じ色だよ」
初級者さん「とりあえず共有のどっちか出してエディターにCOを聞いてほしいかな
メタ推理とか慣れたくもないから普通に進行したい」
おふとんさん「とりあえずエディター吊り?」
から揚げさん「システム利用は好かん」
ゲームマスター「一回点呼とるのがいいのかしら、やっぱり」
ロウさん「エディター産のCO町」
エディターさんなるほど、俺が狼と言うのか
COないよ
もこさん「凸死だと思ってハラハラした。」
ハリセンさん「狐狸さんが占いみたいなので、突然死しないように祈りましょう」
必然的敗北さん「メタ推理やめよう」
カオスさん◆みっちゃんさん 「みっちゃんは占い師さんでした
占い先はエディターさんでした
結果は狼さんでした

らしいですよ?
ドラゴンの竜さん「もう真が誰か分かってしまった」
シフォンケーキさん「おはよう」
初級者さん「あのさ、残り数秒とかで能力実行とか、凸死じゃないかって疑いたくなるから簡便して欲しい」
もこさん「噛み時間、遅すぎー」
エディターさん「ずいぶんと遅かったな」
ゲームマスター「更新確認方法を変えた方がいいのかな」
そよかぜさん「みんな静かにしよう」
ドラゴンの竜さん「おはよう」
死亡フラグさん「みっちゃんが真なわけないじゃない。今日突然死する人が真占いだから…」
ハリセンさん「狐狸さん、COありますか?」
おふとんさん「ぎりぎりすぎだろww」
カオスさん「何やってんだ狼は」
ハリセンさん「おはようー」
必然的敗北さん「噛み時間おかしくね」
おふとんさん「おはよう」
から揚げさん「まーた占いのシステム利用か」
ロウさん「おはよう」
そよかぜさん「おはよう」
レジェンドさん「レジェンド葛西CO」
みっちゃんさん「みっちゃんは占い師さんでした
占い先はエディターさんでした
結果は狼さんでした
わーい」
もこさん「おはよう」
初級者さん「おはよう」
カオスさん「おはよう!」
エディターさん「おはよう」
必然的敗北さん「おはよう」
死亡フラグさん「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 18:07:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シフォンケーキさんを占います。
カオスさんの独り言「ドン引き」
カオスさんの独り言「えっ((」
ゲームマスター「哀しい」
ゲームマスター「占いが赤い。。。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もこ <<<
レジェンドさんの独り言「レジェンド葛西CO」
初級者さんの独り言「よろしくお願いいたします」
もこさんの遠吠え「私が130でかみます」
もこさんの遠吠え「そよかぜもどてくるかな」
ロウさんの遠吠え「噛むタイミングはそよかぜさんにまかせます」
もこさんの遠吠え「騙りたい方がいればどうぞー。噛みはまかせます」
ゲームマスター「いえーい」
おふとんさんの独り言「なったらなったで安心するよね」
もこさんの遠吠え「同意。」
おふとんさんの独り言「なんか村人ってゲームやる前はやりたくないけど」
ロウさんの遠吠え「初日は潜伏したい」
必然的敗北さんの念話「あかん」
おふとんさんの独り言「いえーいGMみてるー?」
そよかぜさんの遠吠え「すいませんトイレCO」
必然的敗北さんの念話「名前通りじゃないか」
レジェンドさんの独り言「レジェンド葛西」
みっちゃんさんの独り言「華麗に初心者CO」
そよかぜさんの遠吠え「よろしくです〜〜」
必然的敗北さんの念話「おいまずいやろ」
ロウさんの遠吠え「よろ」
もこさんの遠吠え「よろしくですー。」
ハリセンさんの会話「よろしくです」
初級者さんの独り言「すーむらー。いやっほい☆」
エディターさんの独り言「素村か」
から揚げさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 18:01:21)
エディターさん「よろしくです」
シフォンケーキさん「よろしくおねがいします」
から揚げさん「よろしく」
おふとんさん「よろです」
死亡フラグさん「俺、この村が終わったら店を開こうと思うんだ」
ロウさん「よろ」
初級者さん「よろしくお願いします」
ハリセンさん「よろしく」
もこさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「@2」
ぞよかぜさんがそよかぜに名前を変更しました。
狐狸さん「こんばんわ」
レジェンドさん「4649」
ゲームマスター更新の確認をします
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんが死亡フラグに名前を変更しました。
kariさんがロウに名前を変更しました。
死亡フラグさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:58:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
ロウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:56:16)
ゲームマスター「おかえり」
から揚げさん「間に合うとは思わなかった」
かりさんがから揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤二名」
kariさんがぞよかぜに名前を変更しました。
kawaさんが狐狸に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンの竜に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカオスに名前を変更しました。
そよかぜさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:50:17)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
さんがシフォンケーキに名前を変更しました。
ドラゴンの竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:49:20)
kariさんがもこに名前を変更しました。
kariさんがエディターに名前を変更しました。
kariさんが必然的敗北に名前を変更しました。
kariさんが初級者に名前を変更しました。
kariさんがハリセンに名前を変更しました。
初級者さん「初心者ってことを逆手に取って、初心者詐欺をやらかす人もいる。
まぁ、わかめて鯖には少ないけど(ぼそっ」
おふとんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
おふとんさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:46:12)
エディターさん「こんばんは」
必然的敗北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:45:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:45:51)
狐狸さん「了解です
ほんとすいません次からは気を付けます」
みっちゃんさん「初心者ってばれないほうがいいよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ぺらぺら見つつ、こっちも更新していてほしい」
初級者さん「五分に一回様子を見に来れば、GMは安心してくれる>かわ」
ゲームマスター「揃ったら始まるんだけど、明確に何時とは言えないのです」
初級者さん「他の「国」ねぇ…
とりあえず、初心者COは嫌うGMもいるから「初めまして」は避けた方がいいかも」
狐狸さん「了解です
今から読んできます
えっとどれくらいで始まりますかね?」
もこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:43:14)
初級者さん「こんにちはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ルールのページを読んでおいてね あと一応わかめてwikiも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:42:35)
狐狸さん「ん、いちようほかの国で人狼やったことありますw
でもルールが違ったら分からないですすみません」
ゲームマスター「初心者でもかまわないよ」
レジェンドさん「GMがOKならOKよ」
みっちゃんさん「僕はメタルスライムでレベルが3くらいあがるよ」
レジェンドさん「初心者coだから」
kariさんがみっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者の熟練度はまちまちだよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
みっちゃんさん「こんにちわ」
狐狸さん「もしかして強い人ばかり来る?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:38:49)
狐狸さん「キック?wなんかすみませんw」
ゲームマスター「なんで」
レジェンドさん「Kawaは今回はキックされると思う多分。。。」
狐狸さん「あっはい了解です」
ゲームマスター「こんばんはー」
ハリセンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:36:51)
蚊羽さんがkawaに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「わかめてのことで、操作わからないとか、あったら質問してねー」
カオスさん「ども〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:36:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
狐狸さん「わかめて初めて来ましたよろしくです」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
蚊羽さん」が村へやってきました。(14/02/16 17:34:07)
カカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:31:20)
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:28:59)
レジェンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:25:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:24:08)
ゲームマスター「こんばんはー」
シフォンケーキさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 17:19:45)
から揚げさん「でも即離席」
から揚げさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:18:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:16:17)
ゲームマスター◇テンプレート

× 禁止:シスコピ 村人騙り
戻る