過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
オナニーバックホーマー
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
アカネ
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イクラちゃん
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
論者
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
新世界の神
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン号
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
糸色望
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
◆7Ehrpw6xbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加藤一二三
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
男子高校生
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラジン
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
lucky
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くまモン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【微特殊・酉必須】RP必須の17人狐あり村 〜 136846番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四糸乃さん「村ありでしたー」
糸色望さん「読み終わり。狩人占いナイスでした。」
新世界の神さん「GMと同村お疲れ様」
luckyさん「ヒー>< BLだけはカンベンな!!退散wwwwwww でゅふふふ」
ゲームマスター「それじゃあ管理を終了しましょう
『古畑任三郎でした』」
アカネさん「みんなおつかれさん!遊んでくれてありがとな!」
糸色望さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
アカネさん「アンパンマン投票者ランがすげえと思った。」
マロン号さん「ごめんなさい>GMさん」
アラジンさん「僕これからタイバニ観にいってお星様になってくるよ!
GMさんは村たてありがとう! 同村の皆もお疲れ様だね。楽しかったよ!」
ゲームマスター「君は署までご同行願おうか>清水」
マロン号さん「別に霊吊られてるから共有も霊もGJではないと思うけど、占いと狩人が仕事したってとこじゃないかね」
くまモンさん「身内切りは迷ったけどパンダにしてもどうせ吊られると思ってやめたモン。狩人にはGJだされまくるしつらかったモン」
論者さん「霊界見たら昨日アカンかったなすまん謝る」
ゲームマスター「あと霊界でも言ったけど
非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
なので最後まで気は抜かないこと」
アラジンさん「狩人さんのGJと、霊さんと共有さんのファインプレー村、だったかな?」
イクラちゃんさん「銀の匙ですねわかります」
ゲームマスター「ん〜、狼狂が続けて吊られたのが残念でしたね〜」
糸色望さん「草はやしすぎてて敬語RPが難しかった」
くまモンさん「あと無謀さんじゃなくてごめんだモン。佐賀県に住んでない佐賀だモン。」
マロン号さん「ヒヒィィィン(マロン号はとても気性の荒い馬ですので、そういうRPだと思ってください。暴言吐いた先の方々すみませんでした)」
luckyさん「RPは楽しいでござるなwwwwwww でゅへへへへへへ」
真庭喰鮫さん「乙 分かる共有で助かった!!あと狩人さんナイスゥー」
くまモンさん「おつかれさまだモン、お仲間ごめんだモン」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
論者さん「お疲れ様でした」
アカネさん「おっつかれさん!村がつええな!参ったぜ。」
イクラちゃんさん「お疲れ様でした、まじでくまモン狼かよ、だらしねぇな」
男子高校生さん「お疲れ様でしたー」
オナニーバックホーマーさん「お疲れ様でやんす」
糸色望さん「ピーチさん吊っちゃってごめんね。」
アラジンさん「お疲れ様だよ!」
マロン号さん「ヒヒィィィン(初期の死体無しは狩人GJ+スライドGJかね)」
新世界の神さん「お疲れ様」
luckyさん「ここが地獄か…」
糸色望さん「おつかれさまでしたー」
イクラちゃんさん「バーブ(って俺占われてないから高校生吊って終了、新世界誤爆が本筋かな)」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 18:29:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アラジンさん0 票投票先 → 男子高校生さん
マロン号さん1 票投票先 → 男子高校生さん
luckyさん0 票投票先 → 男子高校生さん
オナニーバックホーマーさん0 票投票先 → 男子高校生さん
男子高校生さん6 票投票先 → マロン号さん
論者さん0 票投票先 → 男子高校生さん
イクラちゃんさん0 票投票先 → 男子高校生さん
糸色望さん「まぁその,はい。」
論者さん「沈黙するべきwwwwwwww」
オナニーバックホーマーさん「もうとうひょうしたでやんす」
luckyさん「昼間はwwwwwダメだぞwwwwww ぐへへへへへへ」
マロン号さん「ヒヒィィィン(黙れ俺に○を打つな生き残らせるな)」
アラジンさん「更新ボタン押したらもう朝だったね。狩人さん不在把握したのさ!」
イクラちゃんさん「ハーイ(たぶん高校生吊って終了)」
論者さん「無謀さんがくまモンという新種の萌えですなwwwwwwwww」
論者さん「確定狼吊りですぞwwwwwwwww」
糸色望さん「しんだ。」
マロン号さん「ヒヒィィィン(諦めやがった)」
luckyさん「マロン号○でござるwwww」
くまモンさん「ごめんなさい…勝ち筋が見えなかったモン」
アラジンさん「やぁ、僕はアラジン、旅人さ♪」
7日目の朝となりました。(14/02/16 18:28:46)
糸色望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マロン号さんを占います。 >>> lucky <<<
四糸乃さん「えへへーありがとうございます。お役に立てて良かったです」
糸色望さんを狙います。 >>> 男子高校生 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/16 18:28:21)
くまモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アラジンさん0 票投票先 → くまモンさん
糸色望さん0 票投票先 → くまモンさん
マロン号さん0 票投票先 → くまモンさん
luckyさん1 票投票先 → くまモンさん
オナニーバックホーマーさん0 票投票先 → くまモンさん
男子高校生さん0 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん8 票投票先 → luckyさん
論者さん0 票投票先 → くまモンさん
イクラちゃんさん0 票投票先 → くまモンさん
マロン号さん「ヒヒィィィン(飯は人参20本で頼む)」
新世界の神さん「グレランで狼→狂吊られは厳しすぎるよな」
ゲームマスター「非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
だよ今泉君、勝負がほぼ決まったとはいえ気を抜かないこと」
論者さん「狼は早噛みでいいですぞwwwwww丁度ご飯の時間wwwwwwwww」
糸色望さん「次点でピーチ狼狂」
アラジンさん「狩人さんはもし居たら共有さん護衛だけで良いよ!」
糸色望さん「くまもん狂人ー新世界村,ピーチの真ーアンパンマン狼,男子高校生狼ね。」
luckyさん「四糸乃潜伏占いをwwwww主張するでごわすかwwwwww」
アラジンさん「男子高校生さんで終わらなかったらluckyさんのグレ吊りで終了さ!」
真庭喰鮫さん「まあ二回GJ出したであろう四糸乃さんがつよかったなー
といか二回のグレラン生無理狼陣奴wwwwwwwwwwwwwっていう村だったな」
マロン号さん「ヒヒィィィン(俺グレーかよ。なんで俺死んでねんだよ)」
くまモンさんく ま だ モ ン
新世界の神さん「噛み先対応しても男子高校生が先に吊られるだろうから厳しいな」
イクラちゃんさん「バーブ(じゃあ最後にイクラマロンのランという名のロラして終了だね)」
マロン号さん「ヒヒィィィン(はっ。いけねえ。人語を喋れる馬だってことがばれちまう)」
くまモンさん「狂人はラッキーの方だモン!くまモンは板って健全な熊だモン!」
新世界の神さん「◆論者さん 「無謀さんがくまモンだったら可愛いですなwwwwwwwwwww」
不確定なメタはやめろ」
アカネさん「くまモンのDK●は飽和対策の身内切りだったのか?」
luckyさん「それは可愛いでごわすwwwwww」
論者さん「クールなイメージがありますぞwwwwwwwwwwwww」
四糸乃さん「私で噛み先対応した場合。男子さん吊りから、狼はくまもんさんの信用勝ちしかなかったんですね」
論者さん「無謀さんがくまモンだったら可愛いですなwwwwwwwwwww」
マロン号さん「まあ2吊りしてみりゃわかる」
オナニーバックホーマーさん「この動きは狂人でやんすね…まあ狼でも狂人でも詰んでるでやんすしどうでもいいでやんす」
くまモンさん「ああ、間違えたモン。四糸乃○だったモン!ほら、銃殺銃殺だモン!」
論者さん「イクラちゃん/マロン号 これがluckyの完グレですなwwwwwww
残り4吊り、潜伏狂がいない限り詰みですぞwwwwww狩人はCOしていいぞwwwwwwww」
加藤一二三さん「グレ噛みなので噛み先対応は持っておけばよかったように思う」
イクラちゃんさん「ハーイ(くまモン狼ならこの死に方はアホすぎるから狂人だよ)」
糸色望さん「あ,メタ以外に関して。」
luckyさん「指定把握でござりやんすwwwwww」
糸色望さん「マロンさんの言い分正しいと思います。」
四糸乃さん「噛まれたくないし占われたくないしで、怪しく振る舞ってたから気にしてないよー>新世界さん」
マロン号さん「違うかもしれんけどたぶんそう」
アラジンさん「この失敗の仕方からくまモンさんが狂人さんだね」
くまモンさんやだなあ、熊が狼である訳がないんだモン!
新世界の神さん「終わったな
例のRPやる余裕もなかった」
論者さん「投票して沈黙するですなwwwwwwwww」
ゲームマスター「おやおや、勝負がついたようですねんふふふ」
オナニーバックホーマーさん「くまモン破綻したでやんすね。狂っぽいでやんすからやっぱり真霊吊ったのが濃厚でやんす」
マロン号さん「くまモンが無謀で男子高校生が身内切りな。」
luckyさん「おれがwwwww 内訳ミスリーしてたwwwww
結果wwww オーライwwwwwwwww でゅへへへへへ」
くまモンさん「・・・・・モン」
糸色望さんくまもん→男子高校生吊り
イクラちゃんさん「ハーイ(これ自分カッコなしでも問題なかったんじゃね?)」
論者さん「ンンwwwwwwおはようは役割持てないwwwwwwww」
アラジンさん「くまモンさん、吊ろうかなって思うよ。」
アカネさん「ちっきしょー、おつかれさん!」
新世界の神さん「お疲れ 疑ってすまなかった>四糸乃」
マロン号さん
ヒヒィィィン(
◆糸色望さん 「ピーチ狐ならわたしが噛まれれば乗っ取りもできるし,霊乗っ取りも可能。朝一霊COもしてないのでそこそこありうるんじゃないでしょうか。」
なんなのその理論?霊に共有が出てるというある程度の確信めいたものが無ければ、共有騙りなんてできるわけねーじゃねーか。
共有から投票もらえば共有噛まれたって乗っ取りできるわけないし、霊乗っ取り?何言ってんの?共有が霊に出てるの見えてるんなら共有COとかせずに霊COするだけじゃん。)
ヒヒィィィン(占いは両偽を見ないのならグレラン>確定●吊り>占い決め打ち>最終日な)
ヒヒィィィン(両偽を見るならグレラン>占い決め打ち>占い信じるかどうかの決め打ち>最終日な)
ヒヒィィィン(霊がいねーからぐだぐだじゃねーか、新世界素直に吊っとけよ何してんだよ)
ヒヒィィィン(あと噛み毎回おせーんだよ。何頑張って準備してんだよ無謀か)」
くまモンさん「理由:対抗を狐あると見て占うモン。案の定○だったモン!溶けてれば狐だモン!」
論者さん「くまモン破綻ですぞwwwwwwwwwwwwwwww」
luckyさん理由:
一番上のグレーwwww 投票は予告wwwwwもう意味なさそーだけどwwwwwぐへへへへ
ピーチはwwwwおれが予告したからwwwww
狂視点どっち真かわかってなくてもwwww狂ならそのまま無駄占いされるwwww
占い回避の狐が一番ありえるwwwww 狂位置はいれればラッキー的なwwwww
狼が一番ないwwww 狼ならwwwww あの状況なら絶望噛んでロラ展開しかないwwww

内訳ミスリー狙ってるようにみえたwwwwwwwwでゅふふふwwwwww
◆アカネさん 「そうか、ピーチ真もありうるってか。」
◆アカネさん 「ピーチ狐はさすがにねーだろww<Lucky」
◆アカネさん 「ピーチ狂濃厚じゃねーか?狐はねーだろーしよ、狼だって中々考えにくいぜ。」
真庭喰鮫さん「論者さんの独り言 「糸色って誰のRPだよwwwwwwwwwww」
絶望先生だよなー 知名度ひっく」
ゲームマスター「ご愁傷様ですー」
四糸乃さん「あう」
論者さん「おはようこですぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
くまモンさん「占いCO lucky○」
luckyさん「占い結果 アカネ○」
アカネさん「おっす!」
糸色望さん「おはよう」
アラジンさん「やぁ、僕はアラジン、旅人さ♪」
オナニーバックホーマーさん「昨日の最後の発言は男子高校生じゃなくて新世界の神でやんす!投票も間違えたでやんす…ダメダメでやんす…」
6日目の朝となりました。(14/02/16 18:22:35)
アカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四糸乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四糸乃さんを狙います。 >>> くまモン <<<
論者さんの独り言「もう噛めよ」
糸色望さんの会話「真狂でやらせてる感はある」
論者さんの独り言「糸色って誰のRPだよwwwwwwwwwww」
四糸乃さんの独り言「ピーチさんが不確定要素すぎ、ます」
アラジンさんの独り言「終わったら映画見に行くんだ…」
糸色望さんの会話「ピーチ真ならマロンが狐候補」
アラジンさんの独り言「共有に怒りの投票ってのも考えられなくはないけど…完グレさんがこれするのはゲーム的に混乱を招くだけだからよくいないと僕は考えるよ。」
論者さんの独り言「時間がないwwwwwwwww」
糸色望さんの会話「明日Luckyが死んでいるようなら……?」
真庭喰鮫さん「いやー 真庭白鷺RPしたくて ツール探してたせいで
結局みつからず喰鮫でやるっていうwwwwwww>糸色望」
四糸乃さんの独り言「理由:
よしのん:
『状況を纏めるよー』
真:ラッキー 狼 くまもん 男子 アンパンマンorピーチ
真:くまもん 狼 男子 世界 ラッキー
(狂:ラッキー 狼:くまもん アンパン 真霊:ピーチ)
グレー 
マロン アカネ イクラ よしのん
吊り4

四糸乃:えっとこれなら、ラッキーさんが真なら今日までは護衛が
必要なのかな?」
くまモンさんの遠吠え「四糸噛む」
糸色望さんの会話「ピーチが真の時が一番めんどうくさい」
luckyさんを護衛します。 >>> 四糸乃 <<<
男子高校生さんの遠吠え「まあ共有はのこしたほうがいいか」
糸色望さんの会話「よくわからないんで役職全部吊っていいですかね」
男子高校生さんの遠吠え「真狼ー真or狂 っぽいね
共かグレでいいと思うなー」
新世界の神さん「素直にluckyが真なのは良かった
アラジンが村っぽかったから問題ないな」
アラジンさんの独り言「四糸乃さんは…潜伏狂人?
となると、真狼−真か狐狼−真 このあたりが本線になりそうなんだけど…。」
アカネさんを占います。 >>> lucky <<<
糸色望さんの会話「くまもん真ー新世界吊りで残人外4」
くまモンさんの遠吠え「とりあえず両偽に持って行くしかないよなあ…」
糸色望さんの会話「残人外4」
糸色望さんの会話「ピーチ真ー占い両偽で1狼処分済み」
くまモンさんの遠吠え「これほぼ両方GJだよね?いやほんとごめん」
男子高校生さんの遠吠え「こちらこそごめんな!
まあ両偽で噛んでいくしかねえなー」
イクラちゃんさんの独り言「チャーン(ただの男子高校生レイプじゃね?)」
オナニーバックホーマーさんの独り言「昨日の最後の発言は男子高校生じゃなくて新世界の神でやんす!投票も間違えたでやんす…ダメダメでやんす…」
新世界の神さん「お疲れ 外していたかすまない」
男子高校生さんの遠吠え「 」
くまモンさんの遠吠え「ごめん土下座する」
アカネさんの念話「あ・・・・死んだ」
ゲームマスター「ご愁傷様ですー」
5日目の夜となりました。(14/02/16 18:17:03)
新世界の神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アラジンさん0 票投票先 → 新世界の神さん
四糸乃さん2 票投票先 → 糸色望さん
糸色望さん1 票投票先 → 新世界の神さん
マロン号さん0 票投票先 → 新世界の神さん
アカネさん1 票投票先 → 新世界の神さん
新世界の神さん7 票投票先 → 四糸乃さん
luckyさん0 票投票先 → アカネさん
オナニーバックホーマーさん0 票投票先 → 論者さん
男子高校生さん0 票投票先 → 四糸乃さん
くまモンさん0 票投票先 → 新世界の神さん
論者さん1 票投票先 → 新世界の神さん
イクラちゃんさん0 票投票先 → 新世界の神さん
オナニーバックホーマーさん「これなら昨日男子高校生吊った方が良かったでやんすよ…」
アラジンさん「(イクラちゃんがイクラちゃんになった…)」
アカネさん「そうか、ピーチ真もありうるってか。」
luckyさん「適当に投票するでごわすよwwwwww」
イクラちゃんさん「バーブ」
男子高校生さん「狐狼ー狂
狂狼ー真

どっちんしてもかけありそうだなって感じっすな」
論者さん「ピーチは狂>狐=真ラインですぞwwwwwww
理由はピーチの初日の最後の発言、『占われたくないから』
この発言は狐だと絶対出ないですぞwwwwww狐なら必ず囲われたと意識を持つはずwwwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(ピーチは言動、COのタイミング、朝一の発言でそれとなく伝えてる感じとかからかんがえてほぼ真だろうが)」
糸色望さん「ピーチ狐ならわたしが噛まれれば乗っ取りもできるし,霊乗っ取りも可能。朝一霊COもしてないのでそこそこありうるんじゃないでしょうか。」
新世界の神さん「なのでどちらかといえばくまモンは狂人目に見える
まぁ遺言投票でもしておくが外れたらすまない」
アラジンさん「2日目
◆ピーチ姫さん  「占われてもヤダから共有COしちゃう…」
◆ピーチ姫さん  「くまモンさんの嘘つき…」
3日目
◆ピーチ姫さん  「平和の日ってエッチする人指名してもいいくらいなのに」
発言内容的にピーチさん真もありそうだったのさ…。
ただ挨拶位置や結果出しの遅さから信用したくない、が勝っててどうしようとは思ってたけど、僕はピーチ姫さん真霊を推したくなる展開、かな。」
luckyさん「霊不在確定してwwwww ピーチ狂なら占い真狼wwwww
霊不在で身内確定しちゃうのにwwwww
ピーチ狂濃厚とか言っちゃうのwwwwwwww」
四糸乃さん「士道さんの作った親子丼が食べたいです…お腹すきました」
アカネさん「ピーチ狐はさすがにねーだろww<Lucky」
新世界の神さん「ピーチが狂人ならくまモンが狼になるだろう
それにしては出るのが遅すぎなのが気になるんだが」
くまモンさん「ピーチはほぼ狂人モン!狐はないモン!」
糸色望さん「ピーチ狂よりは真狐くらいで見てます。」
イクラちゃんさん「チャーン(いやいや、霊能死んだんだから狐対策で方●から吊りだろjk)>神」
オナニーバックホーマーさん「新世界は●くらったあとの発言と動きが狼っぽすぎるでやんすよ
というか村人ならあの状態で柱くらいにはなってほしいでやんすねえ」
論者さん「論者は寝るwwwwwwwww論者は寝るwwwwwww100点満天wwwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(ピーチ狐で共有COってマゾすぎんだろ)」
アカネさん「ピーチ狂濃厚じゃねーか?狐はねーだろーしよ、狼だって中々考えにくいぜ。」
新世界の神さんCOはないがくまモンは早く吊れよ
マロン号さん「ヒヒィィィン(新世界吊りにも男子高校生吊りにも両方意味はある。指定してれば最低限はOK)」
luckyさん「ピーチ狐だったんじゃねぇか??wwwww」
イクラちゃんさん「ハーイw(両偽でもない限り狼涙目だこれw)」
くまモンさん「とりあえずこうなれば新世界吊るしかないんだモン!」
男子高校生さん「まじ俺ピーチにもメルアド聞けてねーっつーのにー
内訳謎すぎるーって感じ」
四糸乃さん「その場合はアンパンさんで1w吊れてるので、どっちにしろ今日はグレ吊りですね」
論者さん「アラジンの意見に賛成ですなwwwwwwwwwww確定●吊る意味もないwwwwwwwww」
新世界の神さん「僕吊るのは無駄しかないぞ
それなら男子高校生吊りのがよっぽど有意義だ」
オナニーバックホーマーさん「というかあの霊能が狂ってみんな確定しちゃってるのが怖いでやんす…」
イクラちゃんさん「バーブ(噛めない占い、減らない狩人候補、迫る両視点詰み)」
マロン号さん「ヒヒィィィン(確定●が人外COした時は確定●を残してLW扱いする)」
アラジンさん「確定●はキープ位置だよ!!どこから見ても!!!」
luckyさん「くまもん狼と思ったけどwwwwww実は狂人でwwwwww
「やっちまった・・・」って心の声が聞こえるでごわすwwwww」
糸色望さん新世界さんCOありますか?
四糸乃さん「高校生さん視点、ピーチ真霊の狂狼ー真ですか」
論者さん「確定●はキープ以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww」
アカネさん「今日はDK釣りか、こりゃ。コレ占い真狂くせー。なのでくまモンが一気に信用できなくなったぜ。」
糸色望さん「アラジンさん案で」
新世界の神さん「グレ吊りでいいだろう
それかくまモンをさっさと吊ってしまうのもいい」
くまモンさん「対抗身内?むしろ狐ありそうに見えてきたモン!次対抗占うんだモン!」
論者さん「男子高校生確定●クッソワロタwwwwwwwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(確定●がCOなきゃ確定●吊りで全く問題ない)」
真庭喰鮫さん「ピーチさんガチRPでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
luckyさん「確定●wwwwwwww」
イクラちゃんさん「チャーン(まぁ真狂見えてた)」
アラジンさん「男子高校生おにいさん真っ黒だねぇ。
新世界の神さんにCO聞いて無ければ新世界さん吊りで、男子高校生さんはキープが良いんじゃないかな?」
オナニーバックホーマーさん「確定●がでてるでやんすけどどうするでやんすか?昨日の霊能?によるともう1w吊れてるらしいでやんすが」
論者さん「グレー吊って視点狭めるべきですぞwwwwwwwwwwwwww」
男子高校生さん「W黒なんてすげーな 両偽じゃねーか」
マロン号さん「ヒヒィィィン(半分どころか8割以上真霊だろうがあんなもん)」
新世界の神さん「くまモンは黒引いたのに遅すぎじゃないか?」
イクラちゃんさん「ハーイ」
四糸乃さん「なんでこの展開で確定●なんてできるんでしょう?」
論者さん霊能がいない時点の●は今日吊る意味ないですなwwwwww
それよりも各占いの視点を詰ませるためにグレー吊りが最善ですぞwwwwwwwww
くまモンさん「◆男子高校生さん 「◆四糸乃さん 「これは霊能噛みGJに見えます」
めずらしく意見あったなー
でも四糸は一番疑ってんけどなー」
四糸は村で見てるモン、それ疑うなんてきっと人外だモン!」
論者さん「ンンwwwwwwおはようは役割持てないwwwwwwww」
男子高校生さん「おはようっすー」
アラジンさん僕はピーチ姫真霊が半分あると思ってるよ!
でも初日の挨拶位置からで、発言が良くても真霊だったら残せないなって思って迷ったのさ。
だからアンパンマン投票者かつグレの四糸乃さんに投票したよ!
luckyさん理由:
■追っかけ出来ないからwwwww 大本命いくでごわすよwwwwww
2日目は護衛ぶらそうとしてたでござるwwwww ノートも貸してくれねーしwwww
◆男子高校生さん 「◆四糸乃さん 「大体ラッキーさん狂人、くまもん狼の狂狼ー真か。ラッキー真の真狼ー真あたりが妥当なあたりと読みました」
この推理と俺の勉強したことはあわねーなー
ラッキー真目に見てるのがありえねーっつ」
◆男子高校生さん 「◆luckyさん 「占いCOwwwwwww アラジン○wwwwwwwww」
遅刻だぞー ノート貸さないぜ?」

■3日目、4日目は死体なし見てテンションさがってwwwww 狩人から真見抜かれたって気付いて
騙りにいちゃもんつけてたでござる でゅへへへへへへ
◆男子高校生さん 「なんかもんもんうるせーなー」
論者さん「おはようこですぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
くまモンさん「占いCO 男子高校生●」
マロン号さん「ヒヒィィィン(霊が撤回共有COしてた。知らんかった恥ずかしい死にたい)
ヒヒィィィン(だがピーチはどう考えても共有の霊騙りを見抜いてた真霊だろ)
ヒヒィィィン(自分たちが奇策してんのに奇策してる霊っぽいやつ即吊りって何してんの?なんなの?)
ヒヒィィィン(それ吊るとか馬鹿か。マジ馬鹿なのか。人外が共有COに対して共有COぶつけてなんの利点があるのか。馬鹿なのか。おいお前俺に失礼だろ)
ヒヒィィィン(なんでピーチ吊ってんの?マジなんなの?もう怒りと呆れしかねーわ)
ヒヒィィィン(ピーチ吊ったもんはもうしょうがないから●貰いの新世界吊るぞ。)」
新世界の神さん「四糸乃さん 1 票 投票先 → 論者さん
何故お弁当に投票してるんだ?」
糸色望さん「おはようございます」
ゲームマスター「ご愁傷様ですー」
アカネさん「おっす!
くまモン視点では対抗は狼狐ってことか。」
luckyさん「占い結果wwwwwww 男子高校生●wwwwwwwww」
アラジンさん「やぁ、僕はアラジン、旅人さ♪」
オナニーバックホーマーさん「おはようでやんす」
5日目の朝となりました。(14/02/16 18:09:05)
真庭喰鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> くまモン <<<
真庭喰鮫さんの会話「了解」
四糸乃さんの独り言「論者投票はただの占い避けで、です」
糸色望さんの会話「真狼狐目」
糸色望さんの会話「くまもん真狼目」
糸色望さんの会話「(新世界の中身がなんであれ)」
糸色望さんの会話「くまもんが狂人なら新世界●は打てそうにないです」
新世界の神さんの独り言「しかし僕が狩人なら真庭護衛はしないな」
真庭喰鮫さんの会話「オナニー若干村目」
四糸乃さんの独り言「パペット可愛いよしのんの狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
四糸乃:よ、よしのんどうしよ!?狩人がきちゃいました
よしのん:
「『んふふー。よしのんに全てお任せさー。噛み・吊りなんて
よしのんの黄金の左さえあれば全部躱して見せるよー』」
四糸乃:「が、がんばってよしのん!!」

二日目 護衛 真庭喰鮫 死亡 死体なし  
理由:
四糸乃:2−1のFOだねよしのん!
よしのん:『んんー、占いどっちも真っぽくないのよねー』
四糸乃:ど、どうするのよしのん!?
よしのん:『むふふーここは真目に見える霊能を護衛しちゃうのよさ!』

三日目 護衛 lucky 死亡 死体なし
理由:
四糸乃:はわわ、死体がありません!
よしのん:『2−1から様子見の霊噛み、グレ噛みからの狐噛み。どっちもあるねー』
四糸乃:あ、あの・・・くまもんさんは死体なしから結果張り遅れてました!
よしのん:『あいやーそこに気が付くとは良い子だねー。四糸乃の感を信じて
今日は、ラッキーさん護衛しちゃうよー』

四日目 護衛 lucky 死亡 
理由:
四糸乃:……(ボン
よしのん:『よ、四糸乃しっかりして!』
四糸乃:もう何も、考えたくないです
よしのん:『霊能初日?それなら占いに真はいる訳だから』
四糸乃:『えっと、もう一回ラッキーさん護衛しますね』」
新世界の神さんの独り言「それか真庭か?」
糸色望さんの会話「なんにせよ人外1は吊れてると思ってよさそうですね。」
luckyさんを護衛します。 >>> 四糸乃 <<<
新世界の神さんの独り言「連続で狐はないだろうからどちらかはGJ
おそらくluckyだろう」
糸色望さんの会話「一番メリットがありそうなのは狐ですね。」
真庭喰鮫さんの会話「まあ ほぼ脳みそがうごいてませんので がんばってください」
ゲームマスター「新世界を吊るつもりなら先に新世界からピーチ姫吊りがあります〜」
糸色望さんの会話「RPしようがしまいが霊COは朝一で出来るはずなので,基本的に信用してません。」
くまモンさんの遠吠え「うん、狐いる。ただ役職にいる以上ほっておいてもいいかな狐は」
アカネさんの念話「噛まれたか?これ?」
真庭喰鮫さんの会話「そうっすねー ピーチさんがRPの結果ああなったかもしれません」
イクラちゃんさんの独り言「バーブ(まぁ実際真だとしてもほぼ用済みなわけで……)」
糸色望さんの会話「霊(真庭さん)噛みが一度起こっているなら,そのタイミング次第ではピーチ真はありえますね。」
男子高校生さんの遠吠え「Aか@でOK 」
くまモンさんの遠吠え「いや、どっちか狐噛みの可能性もある」
糸色望さんの会話「ピーチが狂人ならくまモンは狼目ではありますがGJが2度出るならスライド噛みもありえる。」
男子高校生さんの遠吠え「とりま ピーチは狂ですすめるとして、2回噛みともGJとは考えずらないな」
くまモンさんの遠吠え「狩人こんにゃろー!」
ピーチ姫さん「死んじゃった」
糸色望さんの会話「ピーチの結果を信じるなら明日は世界吊りで良いですね。」
くまモンさんの遠吠え「@囲い
A信用取れてないようなので逆囲い
B別のとこ○」
糸色望さんの会話「んーいやどうでしょうね。ああは言いましたけどピーチ霊の可能性は考えてます。」
新世界の神さんの独り言「四糸乃さん 1 票 投票先 → 論者さん
何故お弁当に投票してるんだ?」
男子高校生さんの遠吠え「うーんわからんー」
男子高校生さんを占います。 >>> lucky <<<
真庭喰鮫さんの会話「はああああ やっと確定人外つれましたか」
男子高校生さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ご愁傷様ですー」
4日目の夜となりました。(14/02/16 18:03:46)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アラジンさん0 票投票先 → 四糸乃さん
四糸乃さん1 票投票先 → 論者さん
糸色望さん1 票投票先 → ピーチ姫さん
マロン号さん0 票投票先 → 新世界の神さん
アカネさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
新世界の神さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
luckyさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
オナニーバックホーマーさん0 票投票先 → 新世界の神さん
男子高校生さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
くまモンさん0 票投票先 → 新世界の神さん
論者さん1 票投票先 → 糸色望さん
ピーチ姫さん7 票投票先 → 新世界の神さん
イクラちゃんさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
加藤一二三さん「僕が共有の立場なら新世界を吊ってどうなるか見てみる感じ」
ゲームマスター「んーピーチ姫真霊能で占い初日だった場合が怖いですねー
霊能初日という決め付けだと足を掬われる可能性があります」
糸色望さん「ピーチ姫真霊なら●吊れた日朝一霊COは必須なので偽。」
オナニーバックホーマーさん「◆ピーチ姫 「アンパンマンさんのっておっきくて真っ黒…」 >男子高校生」
イクラちゃんさん「ハーイ(おちつけ、2-2にはなってねぇよ)」
マロン号さん「ヒヒィィィン(●吊って霊見て霊ロラで十分 )」
アカネさん「ちょっち混乱してきたぞ。」
論者さん「くまもんは発言がそもそも微妙ですからなwwwwwwwwwww」
アラジンさん「僕も少し見てるよ。」
真庭喰鮫さん「私いままでで十分に頭回っていませんので 相方がんばってくださいね
共有片方噛まれ考慮疲れました」
ピーチ姫さん「やだ・・・えっちな言葉をいわせようとしてる・・・」
男子高校生さん「◆オナニーバックホーマーさん 「でもピーチ霊能の布石も少なからずあるから困るでやんすね」
ピーチ霊能って結果出してないっすよ?
まんま狂人プレイって感じっすね」
オナニーバックホーマーさん「えっぴーち真霊少し見てるのは僕だけでやんすか…」
加藤一二三さん「ここで霊能吊るくらいなら、初日に共有相方否定しておけばいい感じ。」
論者さん「ンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(ピーチに○出してるくまモンの真が薄い!?どこのどの目がそんな発言してんだよピーチは霊か狂だろそれ以外ならあんなCOの利点も何もないわ )」
新世界の神さん「ん?ピーチ姫が真霊能なのか?
ちょっと整理してくる」
アラジンさん「アンパンマンさん● 加藤さん○ っていうことかな…」
くまモンさん「ピーチが霊能?それとも狂人だモン?」
糸色望さん「正確に書いてないので吊ります」
luckyさん「霊初日ならwwwww 客観視点で占い真いるからwwwwww
論者はどうみてもwwww
確定○wwwww」
ピーチ姫さん「アンパンマン大人ちんちんでいちにいさんはコドモちんちんだったよ」
新世界の神さん「しかし霊能初日だと加藤が本当に人外だったかどうかは分からないな
あと最悪アンパンマンが霊能だった可能性も1%くらいはあるが
まぁ発言見る限り考えなくていいだろう」
加藤一二三さん「共有の霊能騙り撤回せずははやっているけどこういう展開は
やらないほうがいい感じ。」
論者さん「霊能初日なら占いに真居る前提で楽になりましたなwwwwwwww
lucky盲信ゲーでよさそうですぞwwwwwwwww」
アカネさん「ってこたぁ狼吊れたかは不明になっちまったのか・・。」
イクラちゃんさん「バブ?(えっ、ていうかなんで今明かすの?)」
マロン号さん「ヒヒィィィン(2−2になったから●吊りに変わりなし。霊は●吊った後にローラー)」
真庭喰鮫さん一応釈明しとくが・・・・・・・・・・・片方噛まれたらっていうのも考慮してありました
オナニーバックホーマーさん「でもピーチ霊能の布石も少なからずあるから困るでやんすね」
アラジンさんふう、なんか違和感あると思ってたけど、最悪の内訳じゃなくてホッとしたのさ!

ピーチ姫さん霊で糸色さんが共有相方初日。今出てる霊能さんは狐>狼
占いは変わらずluckyさん真狂でくまもんさん真狼の、今日は占いGJ>>>霊GJor狐噛み
こうかなって。
夜にこんなこと考えてたけど、ちょっとかすったかな?
男子高校生さん「霊能じゃなくって共有だったんっすかー
って霊初日じゃねえっすか」
論者さん「ピーチ姫に○を出しているくまもんの真は薄くなったですなwwwwwwwww」
新世界の神さん「そうなると霊能初日か
僕視点くまモンは偽だからluckyが真目になるのか」
糸色望さん「ピーチ姫さんは霊COするのであれば結果を正確に書いてください。」
くまモンさん「つまりアーマーだったモン?」
アカネさん「・・・・・気付いてなかった(・ω<)☆」
マロン号さん「ヒヒィィィン(◆ピーチ姫さん 「占われてもヤダから共有COしちゃう…」初日の最後にすげーわかりやすい発言してんの見えてないってどんだけだよ )」
luckyさん「新世界はwwwww 狩人の可能性あるからwwwwww
ピーチ吊りがいいけどwwwww
昨日指定しなかった理由はwwww聞かないぜwww」
オナニーバックホーマーさん「あ、そうでやんすか…ごめんなさいでやんす」
ゲームマスター「ちなみに私はこの状況のことをGHって呼んだりしてます、GKは素が出てますねーんふふふ」
アカネさん「そうだな、連続で占いGJってのは考えにくいか。どっちかは狐噛みもあるな。」
論者さん「ンンwwwwwwwwww真庭喰鮫共有wwwwwwwwwww」
四糸乃さん「……え?」
真庭喰鮫さんまとめ 霊能初日 私陣外なら黙ってた方が得策です
糸色望さん「いや,気づいてました。」
糸色望さん愛方真庭さんです。
オナニーバックホーマーさん「というか共有COに気づかない糸色さんも糸色さんでやんすよ」
四糸乃さん「え、ご、ごめんなさい>高校生」
糸色望さん「加藤一二三指定するつもりだったし大差ないです」
ピーチ姫さん「オナニーやめてえっちしましょう」
真庭喰鮫さん共有CO 相方糸色望 ピーチさんは共有ではございません 
論者さん「発言で考えたら消去法で lucky>くまもん ですぞwwwwwwww
ただluckyは初日の出方が微妙だから全偽も考えられるところですぞwwwwwwww」
アラジンさん「◆ピーチ姫さん  「アンパンマンさんのっておっきくて真っ黒…」
これが霊COに少しみえてたのさ!」
luckyさん「ピーチ共有じゃねぇのかよwwwwwwww
占えばよかったじゃねぇかwwww ぐへへへwwwww」
イクラちゃんさん「チャーン(まぁ新世界はいったんキープだろ、全力で吊られたいなら柱すべきだろうが)」
ピーチ姫さん「オナニーさんさっすがぁ」
新世界の神さん「それが事実なら昨日指定するべきではなかったのか?>共有」
男子高校生さん「◆四糸乃さん 「これは霊能噛みGJに見えます」
めずらしく意見あったなー
でも四糸は一番疑ってんけどなー」
マロン号さん「ヒヒィィィン(じゃあ相方出しとけよ>絶望)」
糸色望さん「違います」
オナニーバックホーマーさん「◆ピーチ姫 「アンパンマンさんのっておっきくて真っ黒…」
これってまさか霊能COだったでやんすか!?」
アカネさん「ん???共有じゃねーのか???」
アラジンさん「やっぱりピーチ姫さんは相方さんじゃなかったんだね。」
四糸乃さん「そう考えると、狐噛み⇒信用勝負の霊噛み
これで死体なしが2回続いた可能性が高いと、思います。
あ、あの間違ってたらごめんなさい!」
くまモンさん「ピーチ共有だモン?相方じゃないのかモン?」
マロン号さん「ヒヒィィィン(●吊って霊結果が●で出れば俺を吊ればいい)」
アカネさん「狩人イケメン過ぎるぜ!俺のパンティあげちゃう!だな!」
糸色望さん「愛方ではないです。霊CO朝一でしないならもう吊ります。」
論者さん「昨日の票で1W吊れたみたいですなwwwwwwwww」
男子高校生さん「まじ朝寒いし起きるのだりー」
ピーチ姫さん「わたし霊能者だったの」
四糸乃さん「加藤さんの霊結果を隠しにいってGJもらったのではないでしょうか?」
新世界の神さん「◆糸色望さん 「指定:ピーチ姫」

?」
ピーチ姫さん「やだ〜絶望さんったら」
イクラちゃんさん「チャーン」
アカネさん「って、山田じゃねー方の一二三●なのかよww」
luckyさん「カトちゃんwwww 
この霊は信用できるでごわすよwwwwww」
論者さん「◆くまモンさん 「占い守ってもらうのは嬉しいけどそれで霊能抜かれるのも村はツライモン?なら護衛云々はあんまり口にしない方がいいモン」
どう考えてもデメリットの差を考えて占い抜かれる方が辛いですなwwwwwww
そしてくまモンさんは自分の存在がどれだけゲームに関連するかわかってない様子ですぞwwwwwww
この位置の霊能は真狂どれも考えられて噛まれるだけ噛んでくれ即ち噛まれ真の状態だから霊能噛みは村にとってもそこまで不利じゃないwwwwww
逆に占い師で占い護衛を誘導できないのはおかしいですぞwwwwwww」
四糸乃さん「これは霊能噛みGJに見えます」
論者さん「ンンwwwwwwおはようは役割持てないwwwwwwww」
オナニーバックホーマーさん「おっそい上にまた死体なしでやんすか。狼は牙が付いてるでやんすか?」
新世界の神さん「あぁ占い初日か」
くまモンさん◆新世界の神さん 「アンパンマンは役に立たなそうだから戦力外吊りさせてもらった。
現状くまモン真狂、lucky狼が濃厚だな。
2−1だから一応両偽も視野には入れておこう。
しかし初日からいきなりそれを主張する四糸乃、アカネあたりは警戒したい。」
意見がしっかりしてるところを占うモン。共有にアンパンマン投票者グレランの指示にもちょっと反対してたし気になるんだモン。
マロン号さん「ヒヒィィィン(問答無用で新世界吊り)」
男子高校生さん「おはようっすー」
糸色望さん指定:ピーチ姫
アカネさん「Luckyよ・・・なんだそれ?」
アラジンさん「ええっと、また死体ナシの朝だね!これはスライド噛みを見るべきかな?」
イクラちゃんさん「チャーンバーブ(狼牙ないな)」
真庭喰鮫さん霊能CO加藤一二三●
論者さん「おはようこですぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
luckyさん理由:
即噛みGKがwwww一番納得いく死体なしwwwwwwwでゅふふふwww
確定○をwwww作るでごわすwwwwww
即噛みGKでwwww信頼路線に切り替えてくるからwwwww共有噛みと論者の死体ならwwww
真確定wwwwwww
マロン号さん「ヒヒィィィン(噛むのおせんだよ早くしろよ)」
ピーチ姫さん「いちにっさんでびゅるるーって逝っちゃったね」
四糸乃さん「おはようございま、す」
新世界の神さん「くそっ・・・不本意ではあるが共有に従う形になってしまった
しかし他のグレーを見たところで加藤ぐらいしか吊りたいのがいなかった
◆加藤一二三 「共有に頼らず村はきちんと考えて人外吊りましょう。うひょー」
考えてと言いながらそういう自分は考えていない発言が多いので投票したぞ」
糸色望さん「おはようございます」
くまモンさん「占いCO 新世界●」
アカネさん「おっす!
俺も含めて(※ココ重要)村っぽい奴ばっかだけど、グレー釣りなら支持に従って損はねーよな。
Lucky真は見てねーけど、両視点詰められれば最高だしよ。」
イクラちゃんさん「ハーイ(おはよう)」
luckyさん「占い結果wwwwwww 論者○wwwwwwwww」
オナニーバックホーマーさん「おはようでやんす」
アラジンさん「やぁ、僕はアラジン、旅人さ♪」
4日目の朝となりました。(14/02/16 17:55:40)
luckyさんを狙います。 >>> くまモン <<<
アラジンさんの独り言「遅いなぁ」
真庭喰鮫さんの会話「真庭喰鮫 「あのー 質問なんですけれでも 
共有は ピーチさんと確認しないんですか?」

相方と多少打ちあわせしましたが・・・・・・・ピーチ姫村陣営役職考慮ですね

まとめ 霊能初日 私陣外なら黙ってた方が得策です」
ゲームマスター「おっと三日目のログをとり忘れてしまいました
今泉君、持ってきて」
四糸乃さんの独り言「奇数だし、指定もらったら狩人COするとこだよね」
四糸乃さんの独り言「えっと今はグレ5かな?」
糸色望さんの会話「充分だと思います」
マロン号さんの独り言「ヒヒィィィン(RP必須じゃねえのか)」
真庭喰鮫さんの会話「コピペしないていどに お願いします」
アラジンさんの独り言「今すごい気持ち悪いコト考えてるんだけど、独り言だから言っていいよね。
ピーチ姫さん霊で糸色さんが共有相方初日。今出てる霊能さんは狐>狼
占いは変わらずluckyさん真狂でくまもんさん真狼の、今日は占いGJ>>>霊GJor狐噛み
こうかなって。」
イクラちゃんさんの独り言「チャーン(アラジン割と怪しくみえたけどこの展開なら状況的に白いのかなぁ)」
真庭喰鮫さんの会話「私噛みも あります がんばって」
真庭喰鮫さんの会話「真庭喰鮫 「みなさん敬語でいきましょう
いいですね、いいですね、いいですね」
これは昨日の夜 相方に「敬語」ってワードで狂の共有騙りのカバーをやりました
庭喰鮫 「共有さんには圧倒的な自身があるのでしょう>アカネ
それにしも RPは崩したくないですね、崩したくないですね、崩したくないですね」
一応相方噛みでも対応するは ピーチも いますし てか村陣営役考慮です
四日目朝でピーチが役COしないようなら 吊る気でした」
糸色望さんの会話「加藤一二三と新世界の神がアンパンマン投票者ランに対して不満を述べていましたが,ここが相互投票しているので身内票だと予想してます」
四糸乃さんの独り言「パペット可愛いよしのんの狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
四糸乃:よ、よしのんどうしよ!?狩人がきちゃいました
よしのん:
「『んふふー。よしのんに全てお任せさー。噛み・吊りなんて
よしのんの黄金の左さえあれば全部躱して見せるよー』」
四糸乃:「が、がんばってよしのん!!」

二日目 護衛 真庭喰鮫 死亡 死体なし  
理由:
四糸乃:2−1のFOだねよしのん!
よしのん:『んんー、占いどっちも真っぽくないのよねー』
四糸乃:ど、どうするのよしのん!?
よしのん:『むふふーここは真目に見える霊能を護衛しちゃうのよさ!』


三日目 護衛 lucky 死亡 
理由:
四糸乃:はわわ、死体がありません!
よしのん:『2−1から様子見の霊噛み、グレ噛みからの狐噛み。どっちもあるねー』
四糸乃:あ、あの・・・くまもんさんは死体なしから結果張り遅れてました!
よしのん:『あいやーそこに気が付くとは良い子だねー。四糸乃の感を信じて
今日は、ラッキーさん護衛しちゃうよー』」
luckyさんを護衛します。 >>> 四糸乃 <<<
加藤一二三さん「ピーチさんはアンパンマン●って言ってますよね。なのに
なぜ非投票者ランしてるんだろう」
くまモンさんの遠吠え「新世界かね。噛み通れば自分が吊られるかもだけど」
ゲームマスター「人外が面白いように吊れていく、大変ですね〜」
論者さんを占います。 >>> lucky <<<
糸色望さんの会話「ピーチが出ないようなら占いには真が居るので,基本的には好都合ですね。」
男子高校生さんの遠吠え「了解っす。」
男子高校生さんの遠吠え「そうですねー」
くまモンさんの遠吠え「対抗噛み。どっかに黒うちます」
男子高校生さんの遠吠え「霊が狂or狐
占いは真混じりの可能性がでてきましたね」
くまモンさんの遠吠え「霊能は狂狐。あのCO数なら狂人目かね」
男子高校生さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの会話「がんばってくださいね」
イクラちゃんさんの独り言「ハーイ(真狂見分けつかずで噛めそうなほうから噛んだんじゃねーかなぁ)」
加藤一二三さん「死んだ。」
アカネさんの念話「山田じゃねー方の一二三、乙!」
糸色望さんの会話「明日ピーチが朝一で出ないようなら吊ります」
ゲームマスター「ご愁傷様ですー」
3日目の夜となりました。(14/02/16 17:50:22)
加藤一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アラジンさん1 票投票先 → 新世界の神さん
四糸乃さん1 票投票先 → 加藤一二三さん
糸色望さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
マロン号さん0 票投票先 → アカネさん
アカネさん3 票投票先 → 加藤一二三さん
新世界の神さん3 票投票先 → 加藤一二三さん
luckyさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
オナニーバックホーマーさん0 票投票先 → アカネさん
男子高校生さん0 票投票先 → 四糸乃さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → アラジンさん
くまモンさん0 票投票先 → 新世界の神さん
論者さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → アカネさん
加藤一二三さん7 票投票先 → 新世界の神さん
イクラちゃんさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
アンパンマンさん「なぜピーチの共有COが放置されているんだろう」
ゲームマスター「イクラちゃん・・・」
イクラちゃんさん「チャーン(死体なしに投票先は大体決まった、それより今はマロン号とのキャラ被りをどうするかなだな、時々かっこなしの発言とか入れたほうがいいんだろうか、ていうか誰もアイコンに“それいくらじゃなくてたらこだよ”ってつっこんでくれないのね)」
ピーチ姫さん「平和の日ってエッチする人指名してもいいくらいなのに」
男子高校生さん「なんかもんもんうるせーなー」
オナニーバックホーマーさん「村人の護衛云々で護衛ぶらす狩人なんていないと思うでやんすよ
共有指定なら別でやんすが」
糸色望さん「アンパンマンが戦力外とは思えないので,単に吊れそうな所が選ばれてしまっています。よって。」
マロン号さん「ヒヒィィィン(大体そんだけ考えてるんなら範囲ランせずに指定すりゃいいじゃねえかめんどくせえ)」
加藤一二三さん「共有に頼らず村はきちんと考えて人外吊りましょう。うひょー」
真庭喰鮫さんあのー 質問なんですけれでも 
共有は ピーチさんと確認しないんですか?
アカネさん「くせー霊能は放置でいいだろ?噛まれリャLuckyだぜ」
luckyさん「カトちゃーんwwwwww」
アラジンさん「となると、四糸乃さん・アカネさん・新世界の神さん・加藤一二三さん ここからってことになるね。」
くまモンさん「占い守ってもらうのは嬉しいけどそれで霊能抜かれるのも村はツライモン?なら護衛云々はあんまり口にしない方がいいモン」
加藤一二三さん「みなすのはいいけど実際に人外じゃなきゃ意味ないですね>絶望」
四糸乃さん「アンパンマン投票者だと、私が言うのもなんですが加藤さん吊りたいです。神様とアカネさんはあんまり人外集がしないような気がします」
luckyさん「男子はイクラちゃん投票でござるなwwwwwやむを得まいwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(出た、強権共有、めんどいからもう適当に投票しよう)」
新世界の神さん「共有ーっふざけるなー」
ゲームマスター「◆ピーチ姫さん 「アンパンマンさんのっておっきくて真っ黒…」
さりげなく伝えてますね」
オナニーバックホーマーさん「そういわれるとアンパンマン非投票者に投票したくなってくるでやんす」
アカネさん「オッケ、中々冴えてる共有みてーだな。」
糸色望さん「アンパンマン投票者でありかつグレーの者を候補としてください。」
ピーチ姫さん「いとしろさんってすぐ逝っちゃうんですよ」
加藤一二三さん「村に投票者しているのが人外とは限らないのでちょっとその投票は
ナンセンスな感じではありますね>絶望」
男子高校生さん「◆糸色望さん 「アンパンマン投票者グレランでお願いします」
まじっすーかー 俺は俺の考えで動くっすけど善処するなー」
真庭喰鮫さん・・・・・・・・・・・・・
くまモンさん「護衛ぶらしというか、占いを守らせて霊能を抜こうとしてる狼に見えたんだモン。違ったけどだモン>論者」
糸色望さん「本日アンパンマン非投票者に投票したものは人外と見なします」
論者さん「狩人生存確定位置だから今日はグレランよりも指定安定ですなwwwwwwwwwここで死体なしの情報を出さない意味もないwwwwwwwww」
イクラちゃんさん「ハ、ハーイ……(お、俺アンパンマンに投票してないからセーフだし……)」
luckyさん「共有様のwwwww ご指示であればwwww でゅへぐへっへへwwww」
アラジンさん「そこはアンパンマンさん投票者に絞る、で占いからの○もらいも込みってコトで良いのかい?>糸色望さん」
四糸乃さん「狂狼ー真だとしても、少なくとも初手囲いはなし。アラジンさんは非狼で間違いないと見ました」
マロン号さん「ヒヒィィィン(グレランしたくねぇ。オナニーランでいい。)」
新世界の神さん「村っぽいところばかりだが本気か?>共有」
真庭喰鮫さんイクラちゃんさん 「ハーイチャーン?(どっちかっていうと霊能偽じゃね?)」

いい目線をもってますね、もってますね、もってますね
しかし・・・・・・・・・・・安心してください
オナニーバックホーマーさん「チェーンラン?とかはあまり意味が無い気がしなくもないでやんすが共有指定ならそうするでやんす」
アカネさん「霊能は噛まれ真くれーでいいだろ?吊り縄使うのはチトもったいねー気がするぜ。」
加藤一二三さん「まあこの場面は▲5五男子高校生吊りが勝負手です」
luckyさん「吊る気で投票したのにwwwww 囲いとか言われるでゅへへへへwwwww」
論者さん「今日は死体なし狩人は優秀ですなwwwwwwwww今日からヤケモン1軍として追加するから感謝しろよwwwwwwwwwwww」
糸色望さんアンパンマン投票者グレランでお願いします
四糸乃さん「今日ここで死体なしが出るなら占いGJの可能性高いです。占い両偽は薄くなったとお、思います>加藤さん」
新世界の神さん「GJであればほぼくまモンだろう>アカネ」
男子高校生さん「◆加藤一二三さん 「だが正直、狂狼ー真の占い初日の戦が濃くなってきました。
これはちょっと厳しい感じかもしれませんね」
なんでなんっすかー
俺の勉強どおりだとGJと考えると占い真混じりに見えたっすけどー」
マロン号さん「ヒヒィィィン(オナニーは囲いだな、10割がたそうだな。オナニー吊ってオナニー囲ったやつも吊ろう)」
イクラちゃんさん「ハーイチャーン?(どっちかっていうと霊能偽じゃね?)」
アラジンさん「霊結果遅い霊能さんはどっかのタイミングで吊った方が良いと思うんだ!」
くまモンさん「これは狐よりGJで見るとするモン。対抗は遅かったし狼より狂人の動きで見てるモン」
オナニーバックホーマーさん「まあいい死体なしかどうかはわからないでやんすが吊りが増えたのは素直に喜ぶ出やんすよ」
アカネさん「くまモンもあまり真には見えねーが、この死体無しがGJならくまモン護衛って氣がするぜ。勘だがよ。」
luckyさん「男子がwwwww 死体なしみてwwwwww テンションさがってるwwwww」
糸色望さん「漂白即抜きも可能性としてはありえる事を忘れないでください>四糸乃さん」
論者さん「くまモンに問うwwwwwwww我の発言のどこに護衛ブラしに関しての発言があったのですwwwwwwwwww読み間違いはありえないwwwwwwwwwwwww」
加藤一二三さん「だが正直、狂狼ー真の占い初日の戦が濃くなってきました。
これはちょっと厳しい感じかもしれませんね」
イクラちゃんさん「チャーン♪(これはいい死体なしです♪)」
マロン号さん「ヒヒィィィン(霊は遅くて結果は○かよ、つかえねーな)」
四糸乃さん「ま、間違えてたらごめんなさい」
四糸乃さん「つまり、アラジンさんは村で決め打っちゃいま、す!!」
アラジンさん「GJか狐かはまだ分からないけれど、吊りが増えたのは嬉しいよね!」
アカネさん「GJならありがてーな、狩人生存だしよ。」
論者さん「というか初日共有だまされたwwwwww騙す奴は論者失格ですなwwwwwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(何?死体無し?しらんわそんなの)」
加藤一二三さん「これはいい感じですね」
luckyさん「死体なしでwwwwww 結果遅れたwwwww くまぽんはwwwww
ほぼ狼wwwww でゅへへへへwwwww」
四糸乃さん「占い即チャレですね。初手〇に囲いはいないと読みました」
オナニーバックホーマーさん「死体なしでやんすね。占いGJだといいでやんすがべぐりだったりするとよくわからないでやんす…」
真庭喰鮫さん霊能COアンパンマン○
イクラちゃんさん「ハーイハーイ(おはようございます)」
論者さん「◆マロン号「ヒヒィィィン(GM権限でRPしてない人を突然死させてくれたら早く終わるな)」
◆マロン号「ヒヒィィィン(初日の半ばですでにRPめんどいから死にたくなってきた)」
マロン号はRPが飽きてくる事から自分の生存意欲が見えないため村に見えていますなwwwwwwwwww
ここ村置きしていいですぞwwwwwwwwwwwwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(ぜー、はー、ぜー、はー)」
luckyさん「狩人wwwwww GKwwwwwww」
アンパンマンさん「狂人潜伏で対抗の真偽不明
初日吊られの霊噛んで護衛
人外連携うまくいかなかったね」
アカネさん「お!死体なしじゃねーか!釣り増えた」
新世界の神さん「即噛みにいってGJだろうな」
論者さん「ンンwwwwwwおはようは役割持てないwwwwwwww」
くまモンさん理由:◆論者さん 「共有初日把握wwwwww霊能偽追う必用はなくなりましたなwwwwww2-1という内訳なら即噛み路線が経験則で濃厚wwwwwww狩人には負担が掛かるけど頑張って欲しいですなwwwwww」
初日から護衛先について触れるのはあんまりいいと思えないんだモン。護衛ぶらしの狼の可能性を見て占うとするモン!
男子高校生さん「おはようーっす」
ピーチ姫さん「アンパンマンさんのっておっきくて真っ黒…」
luckyさん理由:
ピーチがwwww 共有だったでゅふwwwww
だからwwww 一番上のグレーwwww 投票wwwww
吊れなかったらwwww 予告になるからwww ここ占うwwww


吊る気で投票したのにwwwww 囲いとか言われるでゅへへへへwwwww
論者さん「おはようこですぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
加藤一二三さん「うひょー」
四糸乃さん「おはようございま、す」
新世界の神さん「アンパンマンは役に立たなそうだから戦力外吊りさせてもらった。
現状くまモン真狂、lucky狼が濃厚だな。
2−1だから一応両偽も視野には入れておこう。
しかし初日からいきなりそれを主張する四糸乃、アカネあたりは警戒したい。」
くまモンさん「占いCO 論者○」
アラジンさん「やぁ、僕はアラジン、旅人さ♪」
糸色望さん「おはようございます」
アカネさん「おっす!
わりー共有初日って勘違いしちまった!」
luckyさん「占い結果wwwwwww オナニーバックホーマー○wwwwwwwww」
オナニーバックホーマーさん「おはようでやんす」
3日目の朝となりました。(14/02/16 17:42:30)
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> くまモン <<<
糸色望さんの会話「ピーチさんはまず霊でしょうね。」
アラジンさんの独り言「さ。だ。で終わって一人称いつの間にか僕になってた…オウフ」
糸色望さんの会話「新世界の神・加藤一二三が気になります。」
真庭喰鮫さんの会話「ピーチさん」
糸色望さんの会話「加藤一二三も微妙」
四糸乃さんの独り言「くまもん護衛するべきだったねーwww」
真庭喰鮫さんの会話「先にいっとくが・・・・・●打ちも考えてますぜ」
四糸乃さんの独り言「くまもんの初手〇共有だった」
四糸乃さんの独り言「あ」
糸色望さんの会話「アンパンマンはまず狼では無いでしょうね。」
男子高校生さんの遠吠え「そうっすね。真伏せてそうっす」
アラジンさんの独り言「本誌追いかけてるけどアラジンが初期と全然違うからどうRPしたら良いのか全然分からないCO」
くまモンさんの遠吠え「論者占う」
四糸乃さんの独り言「二日目 護衛 真庭喰鮫 死亡   
理由:
四糸乃:2−1のFOだねよしのん!
よしのん:『んんー、占いどっちも真っぽくないのよねー』
四糸乃:ど、どうするのよしのん!?
よしのん:『むふふーここは真目に見える霊能を護衛しちゃうのよさ!』
アラジンさんの独り言「luckyさん真狂・くまもんさん真狼 の印象で霊能は乗っ取り警戒かなぁ。」
真庭喰鮫さんを護衛します。 >>> 四糸乃 <<<
くまモンさんの遠吠え「対抗はまだ狂人の可能性もありそうですから」
男子高校生さんの遠吠え「了解っすー」
真庭喰鮫さんの会話「もし共有噛みの際 決め打ち分作ってる がんばって」
ゲームマスター「私も全てのキャラを把握してるわけじゃないんですよ……」
くまモンさんの遠吠え「霊噛みましょう」
真庭喰鮫さんの会話「まずいですね」
アカネさんの念話「潜伏占いっていうのはやめとこう。日記だけ書いときゃいーか。」
くまモンさんの遠吠え「お仲間おつ。つらいなあ…」
糸色望さんの会話「新世界の神は残せませんねぇ。」
男子高校生さんの遠吠え「さっそくって感じっすねー
真は伏せてそうな気がしますね。」
マロン号さんの独り言「めんどくさいからRPやめたい」
アンパンマンさん「しんだ」
オナニーバックホーマーさんを占います。 >>> lucky <<<
ゲームマスター「ご愁傷様ですー」
男子高校生さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/02/16 17:37:59)
アンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラジンさん0 票投票先 → アンパンマンさん
四糸乃さん0 票投票先 → アンパンマンさん
糸色望さん0 票投票先 → 新世界の神さん
アンパンマンさん5 票投票先 → 新世界の神さん
マロン号さん0 票投票先 → オナニーバックホーマーさん
アカネさん1 票投票先 → アンパンマンさん
新世界の神さん2 票投票先 → アンパンマンさん
luckyさん1 票投票先 → オナニーバックホーマーさん
オナニーバックホーマーさん2 票投票先 → アカネさん
男子高校生さん1 票投票先 → イクラちゃんさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 男子高校生さん
くまモンさん0 票投票先 → 論者さん
論者さん1 票投票先 → イクラちゃんさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → イクラちゃんさん
加藤一二三さん0 票投票先 → アンパンマンさん
イクラちゃんさん3 票投票先 → luckyさん
ピーチ姫さん占われてもヤダから共有COしちゃう…
加藤一二三さん「あと何秒?」
論者さん「レアケは今想定する場面じゃないですぞwwwwwwwww噛み見て考えるべきwwwwwww」
四糸乃さん「つまり潜伏占いがいるってことですよ。ハッキリ分かるんですね」
加藤一二三さん「残り時間10秒になりました」
luckyさん「加藤はwwww 真だってわかっててその発言してるwwwww」
マロン号さん「ヒヒィィィン(しまった。間違えて人語喋っちまった)」
アカネさん「初日マジか!最高だな。明日から指定進行もあるぞ、これ。」
男子高校生さん「◆四糸乃さん 「大体ラッキーさん狂人、くまもん狼の狂狼ー真か。ラッキー真の真狼ー真あたりが妥当なあたりと読みました」
この推理と俺の勉強したことはあわねーなー
ラッキー真目に見てるのがありえねーっつ」
ゲームマスター「え〜別に方言もいいとは思うんですけどー
あんまり訛りがきついのは辞めて欲しいかったから「標準語」とつけましたー」
四糸乃さん「つ、吊らないで下さい。助けてよしの〜ん」
新世界の神さん「◆四糸乃さん 「狂狼ー真というのが本線に見えますが、占いに真いるようにはちょっと見えないですよ?>神様」
初日から何を言ってるんだ?」
論者さん「初日からRP崩れるなんてありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナニーバックホーマーさん「初日でやんすからもうちょっとレアケのことも考えるべきでやんす
普通な内訳なことにこしたことはないでやんすが」
加藤一二三さん「霊能は出るタイミングが遅いのであまり盲信しないでいくのが
いい感じだと思います。吊るほどではありませんが」
luckyさん「ノート貸してくれないからwwwww 男子高校生投票するかwwww
いやいやwwwww 一番上のグレーにしようかwwww
まようでござるwwwww」
マロン号さん「新世界の神、四糸乃、アカネあたりはRP全くしてないだろ」
アンパンマンさん「狼め ゆるさんぞパン」
アラジンさん「占いさんは真狂>真狼くらいの印象かな。最近遅い占いさんも居るからさ!
霊能さんは護衛せず放置くらいが良いと思うのさ。」
加藤一二三さん「luckyさんはRPで出遅れ君なのをごまかさそうとしている感じですね」
イクラちゃんさん「ハーイ、バーブ(霊能が真庭とか明日死んでるフラグです)」
ピーチ姫さん「くまモンさんの嘘つき…」
オナニーバックホーマーさん「真狂ー真か真狼ー真なんて誰でも最初に考え付くことでやんすよ」
論者さん「共有初日把握wwwwww霊能偽追う必用はなくなりましたなwwwwww2-1という内訳なら即噛み路線が経験則で濃厚wwwwwww狩人には負担が掛かるけど頑張って欲しいですなwwwwww」
四糸乃さん「狂狼ー真というのが本線に見えますが、占いに真いるようにはちょっと見えないですよ?>神様」
アカネさん「俺の勘だと役欠けしてるくせーな!多分(弱気」
新世界の神さん「明日の噛みで分かるのだから今日からどうこう言うことでもない」
マロン号さん「ヒヒィィィン(GM権限でRPしてない人を突然死させてくれたら早く終わるな)」
男子高校生さん「ピーチさ、メルアド交換してくんね?」
新世界の神さん「まぁ普通に見ると真狂ー真か真狼ー真だろう」
luckyさん「既にwwwwww luckyRPがwwwww だるくなってきたでごわすwwwwww」
糸色望さん「絶望した! RPに集中しすぎて推理してない村人に絶望した!」
アンパンマンさん「RPがしょぼい奴から吊るパン」
四糸乃さん「大体ラッキーさん狂人、くまもん狼の狂狼ー真か。ラッキー真の真狼ー真あたりが妥当なあたりと読みました」
イクラちゃんさん「ハーイ(共有初日把握です)」
加藤一二三さん「うひょー」
真庭喰鮫さん共有さんには圧倒的な自身があるのでしょう>アカネ

それにしも RPは崩したくないですね、崩したくないですね、崩したくないですね
くまモンさん「じゃあブラが白かったモン>ピーチ」
アカネさん「どうあがいても絶望、って奴かコレ?共有的に。」
マロン号さん「ヒヒィィィン(初日の半ばですでにRPめんどいから死にたくなってきた)」
オナニーバックホーマーさん「○に共有がいる可能性もあるんでやんすからあぶることはしないほうがいいと思うでやんす
まあHO確認した出やんすが」
男子高校生さん「◆ピーチ姫さん 「ピーチパンツはいてないのに…」
!! (ゴクリ」
アラジンさん「霊能さんは挨拶位置も遅いから、ちょっと見守る感じ、かなぁ。
共有さんはトラップ期待するよりFOしてくれた方が村からすると楽になるんだけど、ね。」
luckyさん「噛み合わせさせればwwwwwww 役職生存wwwww
でゅへへへへへwwwwww」
論者さん「ンンwwwwww草のない論者などありえないwwwwwと言いつつ減らすのが本当の論者ですなwwwwww」
くまモンさん「いきなり対抗の○に予告とかいい度胸だモン」
アンパンマンさん「狼にアンパンチ」
四糸乃さん「◆加藤一二三さん 「luckyさんはこれはどうみても狼ですね。かといって
霊能も遅すぎるので真かどうかはわからないところ」
むしろ、この出方なら狂人寄りではないでしょうか?あまり狼目の出方には見えませんけど」
新世界の神さん「潜伏なんて意味がないからFOしろ>共有」
マロン号さん「ヒヒィィィン(よし俺が相手しよう>ピーチ)」
アカネさん「共有はでねーのか?HOでも出たほうがよくねーか?今日はグレランだろ?無駄占い&吊られはマズイだろうに」
イクラちゃんさん「チャーン(本当に3種の神器だけもいいかと思ったけど標準語縛りさったんでな、悪いがこの形で行かせてもらうぜ、気に入らねぇっていうやつは遠慮なく投票しな。俺はいつでも受けて立つぜ)」
ピーチ姫さん「ピーチパンツはいてないのに…」
糸色望さん先生は共有COします。愛方生存しています。
luckyさん「ピーチ姫予告wwwwwwwwww」
男子高校生さん「◆luckyさん 「占いCOwwwwwww アラジン○wwwwwwwww」
遅刻だぞー ノート貸さないぜ?」
新世界の神さん「草見づらいから信用落ちたな」
オナニーバックホーマーさん「おっそい霊能と追加占いでやんすねえ…しょうがないからグレランするでやんすが」
加藤一二三さん「luckyさんはこれはどうみても狼ですね。かといって
霊能も遅すぎるので真かどうかはわからないところ」
四糸乃さん「狂狼ー真の占い初日です。間違いありません」
ピーチ姫さん「えっちな気分になってきちゃった…」
マロン号さん「ヒヒィィィン(ラッキーは即吊りしたいくらいのレベル)」
アラジンさん「草生やしすぎるとログ壊れちゃうから…気をつけてね…」
四糸乃さん「2−1になりましたね。私には全て見えました」
アンパンマンさん「2−1把握だパン」
論者さん「遅い占いは役割もてませんなwwwwwwwwwwwwwwさっさと予告するべきwwwwwwwwwwwwwww」
真庭喰鮫さんみなさん敬語でいきましょう
いいですね、いいですね、いいですね
アカネさん「Lucky吊ろうぜ、おせーよ。」
くまモンさん「なんとまあやる気のない人外どもだモン」
四糸乃さん「1−1の進行。役欠けにも見えますがグレランしていくしかないようです」
加藤一二三さん「あと何分?」
論者さん「ンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
luckyさん理由:
理由なんてwwwwww真でもwww偽でもwwww
適当にwwつけられるから意味ねぇwww でも理由ないとwww
お前らwwww 偽認定するからwww 書くけどwwww

「最初からいたから」wwwww でゅふへへへへwwwww
論者さん「2-1把握ですぞwwwwwwwwwwグレラン以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
luckyさん占いCOwwwwwww アラジン○wwwwwwwww
糸色望さん「今日は私が死にますからどうぞ指定してください」
マロン号さん「ヒヒィィン(RPがめんどくさいのでくまモン盲信でいいや)」
新世界の神さん「◆四糸乃さん 「計画通りなんですか?>新世界」
予想通りと計画通りの違いも分からないのか?」
加藤一二三さん「霊能さんは持ち時間を使い切りました」
オナニーバックホーマーさん「加藤一二三さんは時間が10秒ずれてるでやんすよ!」
アカネさん「おいおい、グレラン村かよww霊能と共有はどーした」
男子高校生さん「まじ朝起きるのダリー」
論者さん「○進行ですなwwwwwwwwww●引けない占い師は2軍落ちですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アンパンマンさん「おはよーアンパンマンだよ」
糸色望さん「死にます。死なせてください!」
四糸乃さん「イクラちゃんwww」
真庭喰鮫さん霊能CO
くまモンさん理由:安心安定の隣り占いだモン。ピーチのパンツは白かったモン!
新世界の神さん「さっさとFOしろ
共有トラップなんてものは存在しない」
マロン号さん「ヒヒィィン(占い候補少ないんじゃないか?)」
アラジンさん「10秒で占い1だけなんだね…霊能さんは様子見かな?」
イクラちゃんさん「バーブッ(COおねがいします)」
男子高校生さん「おはようっす」
加藤一二三さん「20秒ー」
オナニーバックホーマーさん「1−0でやんすね」
アカネさん「マジか?占い1?」
四糸乃さん「計画通りなんですか?>新世界」
論者さん「ンンwwwwwwおはようは役割持てないwwwwwwww」
加藤一二三さん「10秒ー」
糸色望さん私なんて生きていても仕方の無い人間なんです
真庭喰鮫さん「おはようございます」
マロン号さん「ヒヒィィン…(アンパンうまそうだな…)」
くまモンさん占いCO ピーチ姫○
アカネさん「おっす!」
加藤一二三さん「おはよー」
糸色望さん「おはようございます」
論者さん「おはようこですぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
新世界の神さん「くそっ、初日がやられたか・・・予想通り!!」
イクラちゃんさん「ハーイハーイ♪(おはようございます♪)」
オナニーバックホーマーさん「おはようでやんす」
四糸乃さん「お、おはようございます」
アラジンさん「やぁ!ボクはアラジン。旅人さ♪
ここは怖い『人狼』っていうのと人狼が好きになっちゃった『狂人』
『妖狐』っていうのも居るって聞いて…ちょっと気になるから来たよ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/16 17:30:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くまモン <<<
糸色望さんの会話「いつかはやってみたい 逆さ喋りの白鷺RP」
論者さんの独り言「ンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
加藤一二三さんの独り言「狩人日記:

2日目▲  護衛 △  護衛
3日目▲  護衛 △  護衛

まで

手にて加藤一二三九段の勝ち」
真庭喰鮫さんの会話「ああ いいですね まあ奇策しようとも
「敬語っていいですね」「こういう時こそ敬語でやろう」

みたいに発言をつなげればいいと思いますね」
論者さんの独り言「実質初RPですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
論者さんの独り言「実質初RPですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
新世界の神さんの独り言「やけに吠えが少ないな
これはかなり上級者と見よう」
イクラちゃんさんの独り言「バーブ(イクラという名前を見るたび、俺はかつて戦場をともにした“ヤツ”のことを思い出す、ヤツはサザエさん名づけ村でイクラに抜擢されハーイ、チャーン、バーブの3つの発言のみ使用すると宣言し、そして狼となった…)」
ゲームマスター「ところで私の名前がまた入ってますねー
困りますねー」
男子高校生さんの遠吠え「 」
アンパンマンさんの遠吠え「いない」
くまモンさんの遠吠え「いなければとなり○で出るモン。騙り苦手だから期待はするなモン」
くまモンさんの遠吠え「騙りたい人挙手するモンー」
糸色望さんの会話「先生は共有は普通に出る主義でして」
四糸乃さんの独り言「が、がんばってよしのん!!」
アカネさんの念話「さて・・・一応うらないCCOだけは準備しとくか」
新世界の神さんの独り言「松田がいないから今後の展開では発言が限られるな」
真庭喰鮫さんの会話「ああっキャラ理解があるとは 
助かりますね、助かりますね、助かりますね」
四糸乃さんの独り言「『んふふー。よしのんに全てお任せさー。噛み・吊りなんてよしのんの黄金の左さえあれば全部躱して見せるよー』」
男子高校生さんの遠吠え「よろしくっすー」
アカネさんの念話「GMの後ろで毛の薄いおっさんが立ってるぜ?」
真庭喰鮫さんの会話「よろしくお願いします」
加藤一二三さんの独り言「狂人だ。やったー。」
アラジンさんの独り言「古畑さんRPにするんだねGMさんは! 村たてありがとうね。」
イクラちゃんさんの独り言「チャーン」
アカネさんの念話「GM村建てサンキューな!」
新世界の神さんの独り言「四糸乃に発言しようとしたら村が始まってしまった
くそっ・・・これは罠だ!」
糸色望さんの独り言「GM村建て感謝ー」
くまモンさんの遠吠え「くまなのに狼だモン」
四糸乃さんの独り言「よ、よしのんどうしよ!?狩人がきちゃいました」
マロン号さんの独り言「ヒヒィィン!(俺に近寄るんじゃねぇ!)」
ゲームマスター「みなさん最後まで頑張ってくださいねーんふふふ」
論者さんの独り言「素村wwwwwwwww役割持てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピーチ姫さんの独り言「夜はひとりじゃヤダ…」
アラジンさんを占います。 >>> lucky <<<
アカネさんの念話「ゲゲゲ」
ゲームマスター「みなさん最後まで頑張ってくださいねーんふふふ」
イクラちゃんさんの独り言「ハーイ」
糸色望さんの会話「敬語コンビでしょうか」
アンパンマンさんの遠吠え「yoro」
糸色望さんの会話「よろしくー」
アラジンさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「申し遅れました。私、古畑任三郎といいます。古いに畑と書いて古畑です。
えぇ…私、なぜかGMを任されることになりましてー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 17:25:28)
アカネさん「おっす!よろしくな!」
論者さん「ンンwwwwwwwwwよろしくwwwwwwwwwwwwwww」
四糸乃さんデート・ア・ライブ 2014年4月 二期放送開始です。
み、みなさんよしのんの大活躍をどうぞごらんく、ください!!
アラジンさん「皆、よろしくお願いするよ!」
オナニーバックホーマーさん「よろしくおねがいするでやんすよ」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
四糸乃さん「えっと、よしのんに全てお任せするので大丈夫だと思います!!」
アカネさん「俺の野生の勘で勝ってみせるぜ!」
ゲームマスター「赤くなれば蹴ります」
四糸乃さん「そこは発言力じゃないですか?>神様」
新世界の神さん「デスノートがなくても人外は吊れる・・・
僕の推理力があれば!」
ゲームマスター「3分遅れ1」
アカネさん「お前はわかってるな!くまモン」
ゲームマスター「@1」
四糸乃さん「サザエさんは波平さんがいなくなってしまったので、今日をもって卒業したいと思います!!」
アラジンさん「アニメは観たよ。綺麗だなぁって感動したよ!>四糸乃おねいさん」
加藤一二三さん「よろしくお願いします」
くまモンさん「スーダンの女子キャラで終里は二番目に好きだモン。一番はぺこちゃんだモン」
ゲームマスター「では更新21で」
新世界の神さん「できる・・・新世界!!」
イクラちゃんさん「ハーイ!」
かりさんが加藤一二三に名前を変更しました。
アカネさん「ウサミ見てるとなんか日曜日の夕方って感じがするんだよな」
くまモンさん「ズサが優秀すぎるんだモン」
kariさんがイクラちゃんに名前を変更しました。
四糸乃さん「ダンガンロンパ1はアニメ化もしましたし、原作も面白かったですよー>アラジンさん」
ゲームマスター「いらっしゃい、酉チェック中・・・」
イクラちゃんさん「こんにちは」
加藤一二三さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:19:59)
地蔵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×いっぱい」
アラジンさん「ダンガンロンパはやってみたいなって思ってるけどまだ出来てないのさ!」
新世界の神さん「くそっ・・・アイコン探すのに時間がかかってしまった・・・」
kariさんが新世界の神に名前を変更しました。
四糸乃さん「ダンガンロンパはウサミちゃん可愛いです♪あの空回り感がとても好きです」
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
kariさんが論者に名前を変更しました。
大宮忍さんがkariに名前を変更しました。
アカネさん「スーパーダンガンロンパ2から来た、終里赤音(オワリアカネ)ってんだ!よろしくな!」
アラジンさん「うふふっ、ウーゴ君はイケメンだからね!ボクの自慢のお友達さ!」
くまモンさん「元ネタはゆるキャラ界のアイドル、くまモンだモン!ふなっしー?そんな奴知らんモン!」
四糸乃さん「マギだとウーゴ君が大好きですCO!!」
四糸乃さん「は、初めまして。デート・ア・ライブの四糸乃です。
きょ、今日はどうぞよろしくおねがいします。>アラジンさん」
伯方の塩さんがkariに名前を変更しました。
新世界の神さん「なんか面倒なんで変えるね(真顔)」
アラジンさん「更新時間まで時間あるし、せっかくだから皆のRP元ネタ知りたいな!
ボクはマギって漫画からだよ!!」
四糸乃さん「りょ、料理の基本はさしすせと!?あわわ、噛んじゃいました…」
糸色望さん「伯方さんは占いCOする時はどうするんです?」
アカネさん「そもそも読み難くねぇか、それ?<伯方 あと、塩はやっぱ基本だよな。」
四糸乃さん「えっと、塩分の取りすぎには気を付けてくださいね?」
くまモンさん「文字の間にいちいち!を打つのは大変そうなんだモン」
新世界の神さん「す!で!に!う!つの!
め!ん!ど!く!せぇ!」
アラジンさん「伯方の塩さん、村中もそれ維持できるのかなぁ…。」
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
新世界の神さん「お!に!ぎ!り!には!
し!お!が!ひ!つよう!」
アラジンさん「ボクの予感が的中したみたいだね!」
アカネさん「梅干しもいいよな、鮭も捨てがたい・・・炊きたての握り飯は罪だぜ・・・」
ピーチ姫さん「昔のこと見てたらえっちな気分になってきちゃった…」
アラジンさん「は・か・た・の・しおっ! って言っておけばいいとか思うんじゃないかな?」
新世界の神さん「は!か!た!の!しお!
お!す!す!め!です!」
マロン号さん「伯方の塩RPにすごく興味があります」
くまモンさん「おにぎりは紅鮭が一番なんだモン」
kariさんがアラジンに名前を変更しました。
kariさんが男子高校生に名前を変更しました。
糸色望さん「絶望した! 集まる時間を読み違えるGMに絶望した!」
四糸乃さん「おにぎりの具は、うめぼしが好き…です>アカネさん」
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
アカネさん「炊きたての飯に塩だけってのも美味えよな・・・・ゴクリ」
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
kariさんが伯方の塩に名前を変更しました。
kariさんがアカネに名前を変更しました。
マロン号さん「GMさんが15分間潰せる暇つぶしを探してきてくれます。」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
アカネさん「普通村が終わったからか」
論者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:03:56)
kariさんがオナニーバックホーマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:03:46)
新世界の神さん「20分までに集まってしまいそうだが大丈夫か?」
くまモンさん「はちにんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:02:52)
真庭喰鮫さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:02:39)
男子高校生さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:02:26)
kariさんがマロン号に名前を変更しました。
オナニーバックホーマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:02:00)
luckyさん「こんちゃーっす」
luckyさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:01:45)
新世界の神さん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 17:01:23)
アカネさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 16:59:45)
マロン号さん「英語もOKならべつですが」
マロン号さん「読める日本語なら何でもでいいのでは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「標準語以外が全部ダメという意図ではないですが確かにそう読めますね
改良の余地があります」
マロン号さん「とりまよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 16:57:58)
糸色望さん「標準語って書いちゃうと,関西弁のRPとかはダメなの?
って思ってしまう方がいらっしゃるかもしれませんねぇ。」
ゲームマスター「それまで外出してきます」
ゲームマスター次回更新17:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンパンマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 16:56:06)
Kariさんが糸色望に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういや自分のRP元も探さなきゃ(使命感)」
糸色望さん「よろしくおねがいします」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 16:41:50)
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 16:28:31)
ゲームマスター次回更新17:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
四糸乃さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 16:24:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラジンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 16:12:07)
ゲームマスター「まあ片言くらいならいいんですけどね
案山子RPと称して無言だったりロボットRPと称して「※◎☆♯△」だったりしなければ」
ゲームマスター「はい」
地蔵さん「こっちのほうがいいじゃろ(-∧-)」
地蔵さん「標準語が必須だからお手本としてふさわしくないのぉ(-∧-)」
案山子さんが地蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新16:30
地蔵さん「・・・・・!」
ゲームマスター「……」
地蔵さん「・・・・・・」
ゲームマスター「…」
地蔵さん「・・・」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/16 16:01:05)
ゲームマスター「被らずに済んでよかった」
ゲームマスタールール自体は普通の17人狐あり村です、ただしなんらかのRPを必須とします。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

必須行為
・RP(標準語ならばなんでも)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA
・ステ

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る