過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
糸こんにゃく
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スポーツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銭闘民族
◆92.D6lRG9k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
九条カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチリリス
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
大根
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業式
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばーん
善意 ◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
溶岩ブレード
カッサ ◆DqGKassarE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おやつの時間
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高さ危険
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスマン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てふてふ
ネモ ◆A9KZKGaxCI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レジェンド
TEAM-Z
[狩 人]
(生存中)
 
 
群れクジラ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪れられた過去
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の村 〜 136845番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ガチリリスさん「民族さんの村認定はぶっちゃけばーんさんに狙いつけてたから代わりに噛まれてほしくて言いました」
ガチリリスさん「なんでばーん吊ろうとしてるんですかねぇ(震え声)」
レジェンドさん「なるほど 一応 ”共有は死なないって”発言がCOのつもりでしたのw
GM村ありがとうございました!同村のみんなもお疲れ様でした。」
おやつの時間さん「お疲れ様でした」
ガチリリスさん「まぁGJ狐の位置含めて人外運がなかったと」
ばーんさん「GMさん村建てありがとうございました」
卒業式さん「おつっしたー」
ガチリリスさん「まぁ正解吊り増えないしその前日にCOするほうがよかったけど>レジェンドさん」
銭闘民族さん「村立ありでしたー」
糸こんにゃくさん「h」
大根さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。これにて失礼します。」
糸こんにゃくさん「◆レジェンドさん 「最終日以外に狩人COするタイミングは合ったのでしょうか?」

でなくていい。でても、護衛GJでなければSGにされるだろうしね」
高さ危険さん「えっもう5時なの(困惑) GM村立て乙、同村感謝」
銭闘民族さん「よく考えたけど2日連続でおやつなんか噛まないわな
最初は占いで真贋つかずチャレでGJ、2回目狐噛みって考えるのがベターやったな」
ゲームマスター「占い初日からの勝負、どの陣営も大健闘でしたね
皆さん入村ありがとうございました」
レジェンドさん「最終日以外に狩人COするタイミングは合ったのでしょうか?」
ガチリリスさん「だねー、鯨は残す場所だったかと」
高さ危険さん「共有噛みだったらまぁ村柱出てくれるし云々」
糸こんにゃくさん「群れ鯨のところを共有噛みです。」
糸こんにゃくさん「ばーんさん 「すみません思いつきませんでした
噛みどこか変でしたかね・・・」

群れ鯨噛みが根本的におかしい」
九条カレンさん「GM村建て感謝お疲れ様です」
高さ危険さん「群れクジラの所を銭闘かレジェンド噛みだったら十分いけたんじゃないんですかね(多分)」
てふてふさん「相方GJ」
悪れられた過去さん「共有でいい」
九条カレンさん「お疲れ様でしたー」
レジェンドさん「お疲れ様でした 難しい・・・吐きそうです」
ばーんさん「すみません思いつきませんでした
噛みどこか変でしたかね・・・」
てふてふさん「おつでした。」
ガチリリスさん「お疲れ様でした、久々の胃痛共有で楽しかった(白目)」
溶岩ブレードさん「お疲れ様でした」
てふてふさん「おつでした。」
悪れられた過去さん「群れクジラ噛んだら負けるよ」
銭闘民族さん「おつかれしたー」
高さ危険さん「次回は3回34失点を目指します、お疲れ様でした」
群れクジラさん「おつかれー残った村GJ!」
大根さん「お疲れ様でした。」
糸こんにゃくさん「まぁしゃあない」
ばーんさん「おつかれさまでした」
スポーツさん「ここが地獄か…」
悪れられた過去さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。管理終了します。」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 16:58:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ばーんさん3 票投票先 → 銭闘民族さん
レジェンドさん0 票投票先 → ばーんさん
ガチリリスさん0 票投票先 → ばーんさん
銭闘民族さん1 票投票先 → ばーんさん
ガチリリスさん「過去の投票、人外COによる人外露出数からしてまぁレジェンド偽はないし」
銭闘民族さん「ってか3日目は溶岩ブレードでGJだったんかね
なるほど。すべてなぞは解けた」
糸こんにゃくさん「んー群れ鯨噛みが勝負別れたな」
ガチリリスさん「それを見越してのSGとかもまぁあるっちゃあるけど」
レジェンドさん「噛み筋的に見えてる気もしますが」
おやつの時間さん「これは村勝ったな。」
ガチリリスさん「どうしてあの状況で過去さん告発してきたかっていうとそれこそばーんさん狼でそこ吊られると告発すらできなかったからとしか思えないんだけどねぇ」
高さ危険さん「投票だけ見ればばーん、発言見ると銭闘 って言う感じだが、共有がばーんに狙い付けてたんできっといけるでしょう(適当)」
ゲームマスター「銭闘さんでGJなら分かりやすかったんですが」
ガチリリスさん「では銭闘さんとばーんさんで殴り合い」
銭闘民族さん「まぁ共有とレジェンドさんにあとは任せたわ
終始推理がはずれててワロタわ」
レジェンドさん「銭闘さん護衛も考えましたが やはり昨日も共有護衛でした」
ガチリリスさん「俺噛まれていたのか……ガックリ」
悪れられた過去さん「狩人いるのわかってただろうに」
レジェンドさん「最後の方はもう日記書いてないですが共有さんです」
ガチリリスさん戦闘さんでGJとかなら意味あるよ、日記はよ
銭闘民族さん「おはよう」
レジェンドさんレジェンドさんの狩人日記

【1日目】休日
しかしレジェンドの私に狩人なんてやらせるのか・・・
胃が痛くなるじゃないか 変態はせずにまっとうな仕事したいと思うよ。
狩人ザルとか狩人不在だな とか言われないように頑張りたいとは思ってるんだがな

【2日目】護衛 溶岩ブレード
2−1だってさ しかも片方から○貰ってしまった。
グレラン死は無いが噛まれの可能性が出ただがレジェンドな俺には責任はない。
さて占いを護衛するんだが2人比較した場合溶岩さんが発言多めで真目に見える気がする。
私に○出してるということで溶岩ブレード護衛で開始してみるが 自信は無い。

【3日目】護衛 溶岩ブレード
霊能噛みでございますか そうですかそうですか 私は占いさん護衛継続させていただきますよ
護衛先の占い先がちょっと気にはなるんだが 
一度護衛したし引き続き溶岩ブレード護衛で行ってみるわ
   
【4日目】護衛 ガチリリス
うーん 今日は占いに牙が来ると思ったんだが完グレ噛まれるのか。
今日からは共有にシフトするわ 占いはもう噛まれたらいいよね

【5日目】護衛 ガチリリス
死体がなかったぞ GJじゃないの?占いに真はいないんじゃないの?
連続噛みはないかもしれないけど護衛は継続させていただきますよ

【6日目】護衛 ガチリリス
なんだなんだ 連続で死体無いんだな 今日占い結果両○なんで 
今日狐補足したのではないか?狼占いいるなら明日黒出るんだろうな
護衛は継続

【7日目】護衛 ガチリリス
継続継続
てふてふさん「わろたwww」
レジェンドさん「GJ出しても意味なかったのかな」
ガチリリスさん狩人さんどうぞ
てふてふさん「わろたwww」
群れクジラさん「これで5分だな」
ばーんさん「狩人出て」
おやつの時間さん「うーん。狼CO狐指定されて、
あそこでばーんさん吊れておけばまだよかったかな。
再投票になったらわからんかったけど。あの投票が1個岐路やなー。」
レジェンドさん「おはよー」
大根さん「GJwww」
ゲームマスター「で、でたー」
ガチリリスさん「おはようございます」
ばーんさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/02/16 16:53:17)
ガチリリスさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
糸こんにゃくさん「群れ鯨噛みでかなり形勢がおかしくなったんだよ」
高さ危険さん「個人的に一番吊れないのはレジェンドだと思うんですが」
ガチリリスさんの会話「あと2Wからあの状況で過去が告発するならばーん狼じゃないと不自然じゃね?とも思ったけど言っておくべきだったか」
高さ危険さん「レジェンドさんもあんな発言しなければ良かったのに……」
糸こんにゃくさん「吊れるよ。というかばーんよりも銭湯民族のほうがあやしいわ
発言みなおすと」
ばーんさんの遠吠え「 」
悪れられた過去さん「銭闘民族吊れないだろ。そこ噛みでもいい」
高さ危険さん「銭闘民族さん 1 票 投票先 → ガチリリスさん ファッ」
高さ危険さん「でも銭闘民族がレジェンド狼で見てるって時点で噛まない気がするというな」
おやつの時間さん「進行ミスった。」
ばーんさんの遠吠え「 」
糸こんにゃくさん「共有噛んでもグレー噛んでもほとんど2択だからどうでもいい」
ガチリリスさんを狙います。 >>> ばーん <<<
ゲームマスター「狐さんお疲れ様」
九条カレンさん「初日に吊られた九条カレンさんの投票先がばーんさんだから勝てる」
9日目の夜となりました。(14/02/16 16:51:12)
おやつの時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ばーんさん0 票投票先 → おやつの時間さん
レジェンドさん0 票投票先 → おやつの時間さん
ガチリリスさん1 票投票先 → おやつの時間さん
おやつの時間さん3 票投票先 → 銭闘民族さん
銭闘民族さん1 票投票先 → ガチリリスさん
悪れられた過去さん「これで共有噛んでGJだったらもう無理だわ。」
高さ危険さん「◆レジェンドさん 「共有は死なない」

霊界から見たらすごい格好いい」
銭闘民族さん「群れくじら噛むとしたらレジェンドさんしかいないと思うんだよね僕とだけ明言しとくわ」
ガチリリスさん「利用されたって言われたらそれまでだけどそれができる狼ならこんなグダな戦略とるかなーっておもう」
大根さん「◆レジェンドさん 「共有は死なない」
まさか…」
高さ危険さん「◆ガチリリスさん 「とはいえ銭闘民族さんは霊能死んでる3日目のグレランで過去さんから票をもらってる」

こういう情報を昼に投下しちゃ駄目だって!」
レジェンドさん「共有は死なない」
ばーんさん「共有に任せる」
高さ危険さん「まぁ、狩人的には1/2にできるので引き分けにしたくないですよね」
ガチリリスさん「とはいえ銭闘民族さんは霊能死んでる3日目のグレランで過去さんから票をもらってる」
糸こんにゃくさん「今日GJだしてもこの共有だとばーん吊っていいかねないからね」
悪れられた過去さん「銭闘民族噛みならまだ勝てる可能性が」
おやつの時間さん「銭湯民族さん吊って引き分けませんか。真面目に>共有」
おやつの時間さん「共有含め。」
銭闘民族さん「明日乗り切る自信ないから引き分けでもええよ」
大根さん「あそっか、計算ミス。
>5人だから2wはない
どう考えても、人外残りは1w1mな訳ですね。下界視点でも、勝負普通に出来そうな気が…。」
おやつの時間さん「残った3人の村人たちがマゾ過ぎる」
高さ危険さん「群れクジラとレジェンドだったらレジェンド噛んだ方がいいと思うんですがどうなんでしょうかね。
レジェンドとか最終日吊りたくない場所上位レベルの場所ですよそこ」
群れクジラさん「共有噛まない選択肢がないよなー」
おやつの時間さん「引分たくないのはまー狼だよな。勝つ可能性のがたかいんだから」
ガチリリスさん「柱は止めないよ、いないなら最終日殴り合いへゴー」
糸こんにゃくさん「GJだせなければ、レジェンドが狼候補だけど、GJでるでしょ」
レジェンドさん「けどどうしたらいいかわからない」
レジェンドさん「引き分けたくない」
おやつの時間さん「負けの可能性が7割近くあるのに引き分けに向かってくれないとか泣ける。」
糸こんにゃくさん「SG候補を噛みました。どこ吊るかわかりません」
銭闘民族さん「狂狼‐真じゃないの」
ガチリリスさん引き分けたいってひといる?
おやつの時間さん村も狼も狐にやさしくなさすぎるんだよ!
ゲームマスター「いや5人だから2wはないよ」
ガチリリスさん「どういう内訳だったのか割と真面目にわからん」
悪れられた過去さん「そこ噛んだらあかんだろ」
九条カレンさん「レジェンド噛めよこんちくしょー!」
高さ危険さん「レジェンドが狩人COした場合かなりキツイことになりそうですが」
おやつの時間さん「じゃあ俺吊ってガチリリスさん噛まれて最終日67%狼勝ち、33%村勝ちを選ぶか

村柱を今日吊って、明日確実な引き分けを選ぶか。」
大根さん「霊界視点…狐つって3人最終日、村勝ちの目は十分にある
共有視点…2w1f残り、どう考えても絶望
で、合ってます?」
銭闘民族さん「そこ噛むか普通」
レジェンドさん「おはよー」
ゲームマスター「2wはないので狐吊り」
銭闘民族さん「おはよう」
糸こんにゃくさん「噛んじゃいけないとこロ噛みました」
群れクジラさん「ばーん狼なんだー」
ばーんさん「おはよう」
ガチリリスさん「ようわからんけどおやつ吊っとくよ」
おやつの時間さん「く・・・・ここまでか。」
高さ危険さん「ファッ」
糸こんにゃくさん「グレー噛んで、残り1W1F確定にするならそれでもいいけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
高さ危険さん「そう言えばお腹がすきました、もう5時前か。
とはいってもあのCMの満足できるようなバーは今家にないので困りました」
9日目の朝となりました。(14/02/16 16:45:13)
群れクジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群れクジラさんを狙います。 >>> ばーん <<<
糸こんにゃくさん「狩人いるかどうかの確認おそらくいるが。GJださせて、明日死体なし。
最終日GJでても、二択になるから勝負できるよ」
ガチリリスさんの会話「まぁ利用されたというならそれまでだけどそれができる狼ならとっくに溶岩噛み殺してるはず」
おやつの時間さんの念話「やっぱり無職村人を殺して行く方針がよかったか。
馬鹿正直なんだよなー投票が。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガチリリスさんの会話「銭湯民族さんは霊能死んでる2日目の投票で過去さんから票もらってんだよね」
高さ危険さん「共有噛みGJで群れクジラか銭闘が柱、狩人がCOで引き分けも勝ちも狙える布陣にはなるのか」
おやつの時間さんの念話「むーーーーー。この展開はまずったな。狼に告発される前に狩人COしとくべきだったか。どっちにしても告発は免れなかったか。」
溶岩ブレードさん「お疲れ様でした」
糸こんにゃくさん「共有が勝手に柱してくれるっていってんだからどうぞご勝手にだね^^b」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様」
ばーんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2wを考慮していると狂人吊ると引き分けしかないわけで」
糸こんにゃくさん「共有噛みが正着 GJだしてもださなくてもどっちでもいい」
ガチリリスさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
ばーんさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/02/16 16:41:48)
溶岩ブレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
溶岩ブレードさん6 票投票先 → おやつの時間さん
ばーんさん0 票投票先 → 溶岩ブレードさん
レジェンドさん0 票投票先 → 溶岩ブレードさん
ガチリリスさん0 票投票先 → 溶岩ブレードさん
おやつの時間さん1 票投票先 → 溶岩ブレードさん
銭闘民族さん0 票投票先 → 溶岩ブレードさん
群れクジラさん0 票投票先 → 溶岩ブレードさん
悪れられた過去さん「これは今日どこ噛むべきなんだ」
大根さん「ここで狐じゃなくて狂人吊るんですか…?ヤムチャ視点すぎて、何がなんだかわかってない…。」
群れクジラさん「狼がLW+狂人なら勝ち目はある。2狼+狂人ならない」
溶岩ブレードさん「護衛記録:全部対抗。昨日も頑張って死体を護衛。」
ガチリリスさん「狼が勝負にでればある、狼しだい>レジェンド」
銭闘民族さん「狼次第>レジェンド」
おやつの時間さん「ほぼ無いよ」
レジェンドさん「村にはもう勝ち目無いの?」
高さ危険さん「引き分け狙いは知らんけど、狂人吊らなきゃどうにもならんからね」
おやつの時間さん「狼が狐にやさしいことを祈る。」
溶岩ブレードさん「実は僕こそが狐だったんです!護衛能力も持ってますよ!!!」
糸こんにゃくさん「共有死んでくれれば5人になりますよ^^」
ゲームマスター「あぁ明日共有吊りってのもあるか」
おやつの時間さん「明日死体無しが出て、狼が柱して、次の日グレ噛んで引き分けでいいじゃない。」
高さ危険さん「共有が引き分けしか考えてませんね(諦め)」
ゲームマスター「溶岩→おやつ→最終日 いたって普通じゃないですか・・・」
糸こんにゃくさん「昨日チロルチョコとやかくいってたがおめえも相当電波な進行してるからな?
>TAP」
ガチリリスさんで明日は自分吊りそこで狼が柱に出ないなら狐勝ち、そのあと勝負に出るかは狼次第
群れクジラさん「溶岩吊りでいいね」
銭闘民族さん「占い狼狼とかだったら知らんけど」
群れクジラさん「おやつ狐・溶岩狂人、民族・レジェンド狼だともう無理なんだよね」
悪れられた過去さん「なんか進行がおかしい」
溶岩ブレードさん「あっ気付かなければ半PPだったのに」
おやつの時間さん「溶岩吊っとけとりあえず。な?狂人残して村にいいことねーから。」
ゲームマスター「なんでばーん吊るんだよwww」
糸こんにゃくさん「引き分けしたいなら自分つられば?」
銭闘民族さん「溶岩吊り先」
高さ危険さん「◆ガチリリスさん 「では引き分けにする感じでばーん吊りでお願いします」

ファッ」
ガチリリスさんいやちがうちがう、溶岩でいいんだわ
糸こんにゃくさん「ガチリリスさん 「では引き分けにする感じでばーん吊りでお願いします」
どういう発想でこいつばーん吊ってるんだろ?」
おやつの時間さん「俺めんどいのよねこういう展開。なので分かりやすくしてやるから引き分けちょうだいよ!」
悪れられた過去さん「狂人よけいなこと言ってるんじゃねーよ」
溶岩ブレードさん「あ、はい」
ガチリリスさんでは引き分けにする感じでばーん吊りでお願いします
群れクジラさん「おはよう」
おやつの時間さん絶対的お狐様CO!!!

狼め3回も噛みやがって、あーーーーいて、まだ噛みあと残ってんじゃねぇか。

とりあえず俺の人外COで溶岩ブレードの狂がほぼ確定な。溶岩ブレード吊りでよければ狼は出るな。

溶岩ブレード吊りでダメなら狼柱でるように。




村的にも、狂人を先に潰しとかんと、最終的に狐吊れてもPP可能性大なんだからそのつもりでよろしく。
溶岩ブレードさん「3残りなら同時告発してたに決まってるじゃないですか。僕狂人らしいですし。」
大根さん「と思ったけど狐噛んだのか。なら問題ないですね、失礼しました。」
おやつの時間さん「おーおー。3残りやったんですか。」
てふてふさん「なんだこれww」
ばーんさん「おはよう」
ガチリリスさん「あっはい」
レジェンドさん「おはよー」
溶岩ブレードさん「りゆう:さいごのぐれー」
大根さん「ちょっと計算が分からないんですが、
おやつ→溶岩で吊ったら、生存者2で村負けませんか?」
銭闘民族さん「おはよう」
溶岩ブレードさん「占いCO:バーン●」
8日目の朝となりました。(14/02/16 16:36:23)
おやつの時間さんを狙います。 >>> ばーん <<<
ガチリリスさんの会話「もう一匹炙りたかったけどなぁ、おやつどこで噛んだかわからんから狩人考えると吊りにくすぎたし」
糸こんにゃくさん「おやつ吊 溶岩吊 の 最終日まではいいんだよね」
群れクジラさんの独り言「ばーん狼はあるのかなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おやつの時間さんの念話「いやでも3残りはないだろな。」
おやつの時間さんの念話「ばーんさん吊りもあった?」
溶岩ブレードさんの独り言「んで今1w、と…んん???今日告発する意味が無いか」
ガチリリスさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
溶岩ブレードさんの独り言「3wなら同時告発でいけただろうし2wか」
ガチリリスさんの会話「うーんまじで両偽か」
悪れられた過去さん「お疲れ様です」
九条カレンさん「じゃあ最終日になったら起こしてくださいおやすみなさい」
ばーんさんの遠吠え「 」
おやつの時間さんの念話「いや、え?いやー。え?うーん。」
糸こんにゃくさん「死体なしだすしかないね」
ばーんさんの遠吠え「 」
高さ危険さん「7>5>3> か狐、狂人の順になると」
ばーんさんの遠吠え「お仲間おつです」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/02/16 16:32:40)
悪れられた過去さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
溶岩ブレードさん0 票投票先 → 悪れられた過去さん
ばーんさん2 票投票先 → 銭闘民族さん
レジェンドさん0 票投票先 → ばーんさん
ガチリリスさん0 票投票先 → ばーんさん
おやつの時間さん1 票投票先 → 悪れられた過去さん
銭闘民族さん1 票投票先 → 悪れられた過去さん
悪れられた過去さん4 票投票先 → おやつの時間さん
群れクジラさん0 票投票先 → 悪れられた過去さん
銭闘民族さん「占い両偽でしたか」
糸こんにゃくさん「というかそれしないと勝てないね」
ばーんさん「両偽ってことか噛み変だと思ったら」
悪れられた過去さん「後はお仲間頼む」
ガチリリスさん「狼柱しないならそのままばーん」
群れクジラさん「おやつ護衛狩人いるなら出ろ」
溶岩ブレードさん「はあ?おやつは僕の○なんですが」
ガチリリスさんじゃあ死体内お願いします
大根さん「やはりきたか…ガタッ」
ばーんさん「んー?」
おやつの時間さん「占いどうせ決め打ちになりそうなんだから、占い指定して、偽に指定がちゃんと刺されば偽COやらLWCOやら引き出せる可能性を考え得たほうがいい気がする。」
群れクジラさん「ほう」
悪れられた過去さんおやつ狐 
九条カレンさん「おkおk」
糸こんにゃくさん「悪れられた過去さん 「狼CO 」

ナイスだな。やるやないか」
ガチリリスさん「一応詰まなかったはず>戦闘民族さん」
悪れられた過去さん狼CO 
溶岩ブレードさん「明日どうせ対抗は銭闘さんに●出すと思うしどっから吊っても変わらん」
銭闘民族さん「昨日完グレの私かばーんさん吊ってれば詰んでたのでは?」
群れクジラさん「占いローラー開始した方がいいと思うんだが」
糸こんにゃくさん「あと、狩人COしろwww」
高さ危険さん「狩人がGJ出すしかないね(ゲッソリ)」
おやつの時間さん「占い真狼であればどうせ占い先固定してもパンダになるだけ>群れさん
そして占い決め打ち(量偽ケア含む)でいいと思うわ」
高さ危険さん「あ、これ引き分けしかない奴なんだよなぁ」
糸こんにゃくさん「その吊は絶対おかしいw」
大根さん「×狂告発 ○今日告発」
アイスマンさん「ナイス指定」
糸こんにゃくさん「ガチリリスさん 「うーん占い指示だしておくべきだったか、取りあえずバーンさん吊られてもらってもいいかな?」 」
溶岩ブレードさん「今日確定○が作れたら詰んでたのになー」
ばーんさんCOないです
ガチリリスさんうーん占い指示だしておくべきだったか、取りあえずバーンさん吊られてもらってもいいかな?
大根さん「狂告発、狼溶岩つり、明日6人、狐おやつ吊り、翌日4人、引き分け…では…?
どこかでGJが出ること前提でしょうか?」
おやつの時間さん「両偽ならそもそも詰みと言う認識が無い。」
群れクジラさん「あと共有は昨日占い先指示すべきだったと思うわ。」
高さ危険さん「正直●保存しておくべきだったんじゃないのかねぇ。 結果論かでも、俺の方はほぼ非狐も確定してたし残しても意味ないってのはわかるが」
ばーんさん「いや両偽なら詰んでないんですけど」
悪れられた過去さん「なんだこれ」
溶岩ブレードさん「いや、詰んでる?わかんね」
おやつの時間さん「両詰みって意味じゃ詰んでないと思うが。
片方ずつなら詰んでる。」
群れクジラさん「両偽なら、確定○に潜伏狼おるやろ>ばーん」
溶岩ブレードさん「…ギリギリ両視点詰んでない」
群れクジラさん「おはよう」
てふてふさん「おつですー」
銭闘民族さん「おはよう」
九条カレンさん「告発するなら確実に最終日行ける、村なのに狼に勝って欲しい気分」
ばーんさん何度考えてもやっぱ両視点詰んでますね
両視点で狐候補&狼候補は俺と銭闘民族さんだけ
ばーん、銭闘民族、悪れられた過去、溶岩ブレード吊りで終わりますよね?
順番によって狐勝ちあるのかもしれませんが
おやつの時間さん「おはよう。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様」
溶岩ブレードさん理由:予告って言ってない予告投票は予告じゃないらしいですが予告投票です。というか2択。
悪れられた過去さん完グレ二択。今日に両偽言い出したのが狐に見えたのでね。
糸こんにゃくさん「告発する以上、GJださないと勝負させないだろう」
おやつの時間さん「うあ」
ばーんさん「おはよう」
ガチリリスさん「おはようございます」
レジェンドさん「おはよー」
溶岩ブレードさん「占いCO:銭闘民族○」
悪れられた過去さん「占いCO ばーん○」
7日目の朝となりました。(14/02/16 16:26:56)
てふてふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てふてふさんを狙います。 >>> 悪れられた過去 <<<
大根さん「あと3吊りで、両偽なら溶岩さん狂人が確定するから、…偶数だと引き分けになるから占いロラしかないのか…。あれ、これ村勝てる??」
てふてふさんの会話「りょうかいです」
溶岩ブレードさんの独り言「あれ?詰んでね」
おやつの時間さんの念話「吠えが少ないから、狼は告発するだけの体力が無いと思うんだな」
糸こんにゃくさん「ただ狩人噛めないときちぃんだよね><ノ」
九条カレンさん「最終日ばーんさんなら吊れそうな気もするんだがなー」
ガチリリスさんの会話「ごめん過去と間違えてた」
ガチリリスさんの会話「両方が別のやつ占って結果がかぶってなくてもオッケーなのか」
溶岩ブレードさんの独り言「2択すらできそうにない」
溶岩ブレードさんの独り言「占いCO:銭闘民族○
占いCO:ばーん○」
てふてふさんの会話「あれレジェンド両○じゃなかったでしたっけ」
大根さん「狐が確定○になってるから、告発以外あり得ないですよね。そうすると自動的に占い両偽。」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
糸こんにゃくさん「最終日 ばーん 先頭ー群れ鯨orレジェンドで十分いける」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
ガチリリスさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
ガチリリスさんの会話「明日バーンあたりが溶けてゲームセットになってないかなぁ、ないかぁ」
糸こんにゃくさん「こっからが勝負だね。両偽露呈させたほうが勝てるよこれ」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
高さ危険さん「やっぱ高崎はなかったことにしたほうが良かったですね(ゲッソリ)」
群れクジラさんの独り言「これさー両偽の方が高そうだよね。もうそれぞれ片方視点詰んでるじゃんよ」
悪れられた過去さんの遠吠え「これはめんどいな。逆に俺が告発して両偽露呈させたほうが勝てそうだな」
ガチリリスさんの会話「えっと、いつの間にかばーん戦闘民族溶岩レジェンドから3吊り?なんだこれ」
高さ危険さん「久々にやった結果がこれなので僕は十分頑張りましたよね(ゲッソリ)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
アイスマンさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(14/02/16 16:22:56)
アイスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
溶岩ブレードさん0 票投票先 → 銭闘民族さん
てふてふさん0 票投票先 → アイスマンさん
ばーんさん1 票投票先 → アイスマンさん
レジェンドさん0 票投票先 → アイスマンさん
ガチリリスさん0 票投票先 → アイスマンさん
おやつの時間さん0 票投票先 → アイスマンさん
銭闘民族さん1 票投票先 → ばーんさん
悪れられた過去さん1 票投票先 → アイスマンさん
群れクジラさん0 票投票先 → アイスマンさん
アイスマンさん7 票投票先 → 悪れられた過去さん
銭闘民族さん「レアケに自信ニキですはい」
溶岩ブレードさん「それ内訳酷いことになってません>銭闘」
群れクジラさん「占い護衛でGJ出てるんなら出てくれたほうがありがたいのはそうだなー」
銭闘民族さん「私は高さにいれてないんだよなぁ・・・」
ガチリリスさん「占い護衛だと両偽怖いってとこですね」
糸こんにゃくさん「過去は吊られるくらいなら告発しないとだめ。」
おやつの時間さん「だからこその連続占い護衛の場合だけCO許可。<狩人」
悪れられた過去さん「なら昨日高さ吊るなって話だよ>銭闘民族さん」
糸こんにゃくさん「んー1吊が大変むずかしい」
銭闘民族さん「うどんだった間違えた」
群れクジラさん「どっちか狐噛みのほうがありそうだけど」
銭闘民族さん「ってか●吊りよりも他吊りましょうよ 戦闘さんとか。
溶岩が狂人で高さに誤爆しててアイスマン吊って誤爆とかだったらいやですよ」
おやつの時間さん「確定○作りしてんのはいいんだが、○が多いな。共2、グレに3が全○」
群れクジラさん「共有→共有じゃないかね、いまさら狩人探しはできないでしょ多分」
ばーんさん「両視点詰むことになりますが吊り増えたからなんですかね?両偽だからではなく」
高さ危険さん「狩人があと1GJ出せばいけるな!(錯乱)」
九条カレンさん「昨日から狐生存濃厚でもあるから●残してグレ吊ればよかったと思ってる」
ばーんさん「おやつの時間、群れクジラ、レジェンド、共有二人が二人から○もらってますよね」
群れクジラさん「占い両偽ない限りやっぱ初日の囲いはなかったな」
ガチリリスさん「さすがにそこまで間抜けじゃないか、アイスマン吊りでお願いします」
ガチリリスさん「2連なら共有のどっちか噛みから確定○のおやつあたり噛みを読まれたほうがありそうだけど」
溶岩ブレードさん「あと一人はグレランで死んだかまだいるかは知らんけど対抗と高さ危険で2wなはず。この結果的には」
大根さん「狩人が仕事しすぎています…貴方が神か。」
レジェンドさん「どういうことだ GJ&狐噛み なの」
おやつの時間さん「占い連続護衛の狩人が居ればCOしていいよ。」
アイスマンさんCOなしです
銭闘民族さん「両視点ほぼ詰む」
アイスマンさん「この2GJで占い護衛した狩人が居たら出ていいんじゃないでしょうか」
群れクジラさん「おはよう」
おやつの時間さん「おはよう死体無し連続GJ」
悪れられた過去さん「アイスマン吊ってください」
ガチリリスさんあっ、はいアイスマンさんCOありますか?
糸こんにゃくさん「これ、アイスマン吊れなくなるぞ」
ばーんさん「GJGJ?どっちか狐かな」
ガチリリスさん「おはようございます、狼さんどういうことっすか」
高さ危険さん「共有GJとかいう、狩人とかいう神」
ゲームマスター「これは共有GJかね」
アイスマンさん「いい朝が続きますね」
てふてふさん「おはよう。おっとw」
溶岩ブレードさん理由:対抗の○占い。それ以外に理由をもっともらしくつける気もしないし発言引用する気もないよ。
悪れられた過去さん確定○作りで占う。
レジェンドさん「おはよう」
糸こんにゃくさん「そこで死体なしだすのはだめだろう」
ばーんさん「おはよう」
銭闘民族さん「おはよう」
アイスマンさん「おはよう」
悪れられた過去さん「占いCO レジェンド○」
溶岩ブレードさん「占いCO:群れクジラ○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 16:15:52)
ガチリリスさんを狙います。 >>> 悪れられた過去 <<<
てふてふさんの会話「自分も両ニセがなんか濃厚な気がしてきました・・・」」
ガチリリスさんの会話「死体なしと合わせるとだけど」
ガチリリスさんの会話「卒業式噛まれたあたりまじで両偽もまだあり得るんだよねぇ」
てふてふさんの会話「ただこれなんかめんどくさそうな感じしますね・・・」
高さ危険さん「ばーん遺言が成功したので是非とも届いてほしいですね」
てふてふさんの会話「それでいいと思います」
糸こんにゃくさん「とりま、ロラで吊数減らしてくれることぐらいしか祈ることできないね
いい場面でキツネはあくできたよ」
溶岩ブレードさんの独り言「真狂ー真なんだったらさっさと噛んじまえばよかったのに」
ばーんさんの遠吠え「はい」
大根さん「狐噛みでしたか。占い騙りの過去さんが告発から、最終日に行く流れでしょうか。」
高さ危険さん「なーんかアイスマンが急に白くなるわなんやでどういうこっちゃって思ったら素晴らしいね。
でも最終日胃痛とかはしなくてよさそうだよ」
ガチリリスさんの会話「取りあえずバランスでアイスさん吊りに行くしかないんだろうねぇ」
悪れられた過去さんの遠吠え「共有噛むよ」
ガチリリスさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
糸こんにゃくさん「ロラに囲いに〇もしくは囲わなくてもいい。その次の日告発かねぇ」
溶岩ブレードさんの独り言「占いCO:群れクジラ○●」
群れクジラさんの独り言「共有GJじゃないのかなー」
悪れられた過去さんの遠吠え「占い真なら噛みわせられたのに」
ばーんさんの遠吠え「了解です」
ガチリリスさんの会話「いやおちつけ、まだあわてるような時間じゃない」
悪れられた過去さんの遠吠え「おやつ狐ね」
おやつの時間さんの念話「あらー。確定○にしちゃったのねー。ありがとねー。」
悪れられた過去さんの遠吠え「まともにしゃべってるのが狐って切ないな」
ガチリリスさんの会話「 」
銭闘民族さんの独り言「おやつの時間がなんか前でてきたけどなんなんや」
溶岩ブレードさんの独り言「●ぶつけちゃってごめんね。」
九条カレンさん「ん、何でもないです忘れてください」
高さ危険さん「知ってました」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/02/16 16:11:51)
高さ危険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
溶岩ブレードさん0 票投票先 → 高さ危険さん
てふてふさん0 票投票先 → 高さ危険さん
ばーんさん1 票投票先 → 高さ危険さん
レジェンドさん0 票投票先 → 高さ危険さん
ガチリリスさん0 票投票先 → 高さ危険さん
おやつの時間さん0 票投票先 → 高さ危険さん
銭闘民族さん0 票投票先 → アイスマンさん
悪れられた過去さん0 票投票先 → アイスマンさん
群れクジラさん0 票投票先 → 高さ危険さん
高さ危険さん8 票投票先 → ばーんさん
アイスマンさん2 票投票先 → 高さ危険さん
大根さん「ああ、あのグレ噛みは占い欠けによる狐さがしだったんですか…。>卒業式噛み」
九条カレンさん「霊能噛みから卒業式噛みして占い噛みするのはちょっと違和感ですが」
糸こんにゃくさん「卒業式噛みで予想できるとおもうよ」
おやつの時間さん「なんかグレ吊られたくないからの●打ちな感じがするんだよね。」
高さ危険さん「とりあえず一番うれしいのはバルディリス獲得でノリさん代打に出来たことなんだよ。
時間足りないから言っておくけど遺言票はちゃんとしておきます」
ばーんさん「◆アイスマンさん 「高さ危険さんが白いので両偽もあるんじゃないかと思ってます」
ただこれも狼に見えないのは確か」
悪れられた過去さん「吊り数と最大人外数考えてるか>おやつの時間さん」
おやつの時間さん「銭闘民族さんとは違う次元に住んでるみたいなんでわかりません。」
群れクジラさん「今日の占い噛みなのかねぇ占い噛みだと確かに過去が真っぽくなるけど
チャレンジデーではあるし。でも占い噛まれそうだと思えないんですが」
高さ危険さん「まぁ、狐把握だった場合一番噛まれないだろう位置の俺を吊った方が狐保護もできるっていう一石二鳥って奴だね!
暇だから今年のDeNA語りつつ死んでいきます」
銭闘民族さん「高さ吊るならアイスマン吊りましょうよ」
ばーんさん「グレなら俺と戦闘民族だけだよ」
おやつの時間さん「グレ指定でいい気がする。パンダ吊る必要ある?」
アイスマンさん「高さ危険さんが白いので両偽もあるんじゃないかと思ってます」
ガチリリスさん「高さ危険さん村なら割と頼りになりそうなので想定人外教えてほしいです」
溶岩ブレードさん「ここまでどっちも噛まれてないんだから真狼ー真っぽいとは思うけどな」
銭闘民族さん「卒業式噛み→占い噛みの順をみればわかるじゃないか>おやつの時間」
高さ危険さん「オッケー、まぁ溶岩偽は確定してますとだけ言っておきます。」
大根さん「占い欠けは予想してなかったですし、仕方ないですよねコレ…。」
アイスマンさん「過去さんの内訳次第で、溶岩さん視点でLWが怖くなりますね」
おやつの時間さん「◆銭闘民族さん 「今日のが占いGJだとしたら悪れられた過去真しかありえない」
詳しくどうぞ。」
ガチリリスさんでは高さ危険さん吊りでお願いします
群れクジラさん「仮に九条カレンが狼なら、占い真がいる前提として身内票あったわけね」
てふてふさん「ごめん何回連投してんだおれ・・・」
溶岩ブレードさん「てふてふ怖い」
銭闘民族さん「今日のが占いGJだとしたら悪れられた過去真しかありえない」
てふてふさん「おは」
てふてふさん「おは」
てふてふさん「おは」
ばーんさん「高さ危険とアイスマンならアイスマンの方が狼っぽくはある」
高さ危険さん2回4失点で職業がないCO
てふてふさん「おは」
高さ危険さん「アイスマンもパンダンゴ、つーか喋らなくなったあたりで普通に人外臭してたけどそこ占うよりもう片方、も微妙だったわ」
おやつの時間さん「おはよう死体無しGJ」
溶岩ブレードさん
◆おやつの時間 「全潜伏も狼騙りもどちらもあると思うけど、今後の噛み見つつやと思う。
基本は1騙りが基本のところを、今回は真狂-真も5割見れるくらいかな。くらいの印象しかない。」
初日のこの発言引用してたね」
群れクジラさん「おはよう」
ガチリリスさんんー、では高さ危険さんからCO聞きます
てふてふさん「おは」
糸こんにゃくさん「●ロラだねぇ」
アイスマンさん「忘れられた過去さんが偽ですか」
溶岩ブレードさん「対抗の○から二択で真狂ー真見えてる狼かな的な理由だったはず」
大根さん「GJ?」
レジェンドさん「なんにせよ吊りが増えた いいことだ」
ガチリリスさん「おはようございます」
溶岩ブレードさん「あ、理由吹っ飛んだ…」
てふてふさん「おは」
悪れられた過去さんさて完グレーになら対抗○占いで行きますかね。
となると二択なのですが圧倒的に発言減ったこっちのほうが怪しいと思うので占う。
レジェンド占うのは明日とかでもいいかな
ばーんさん「おはよう」
アイスマンさん「おはよう」
九条カレンさん「お」
レジェンドさん「おはよー」
高さ危険さん【悲報】高崎、なかったことにされる
もうさー、真面目に占い両偽の〇に狼とか可能性出てきたんだよ
アイスマンさー、喋ろ? な? 占い両偽あるとか知ってるから
◆群れクジラ  「暫定○噛まずにグレー噛むってのが違和感ありすぎてどうなのって感じではある」
悪れられたの〇だけどこれがね、〇がこの発言はどうかと思うのね
マジで両偽も考えつつやるしかないわけで、やってらんねぇよ
2回4失点の罰かこれは
糸こんにゃくさん「ばーんも良い位置漬けてるのが幸いだね」
銭闘民族さん「おはよう」
ゲームマスター「お?」
溶岩ブレードさん「占いCO:おやつの時間○」
悪れられた過去さん「占いCO アイスマン●」
5日目の朝となりました。(14/02/16 16:04:32)
おやつの時間さんを狙います。 >>> 悪れられた過去 <<<
てふてふさんの会話「ですね」
ガチリリスさんの会話「明日●がでないようだったらパンダにCO聞くしかないね」
九条カレンさん「狐勝ちに100ペリカ」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「こりゃ狐勝ちパティーンあるで」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
糸こんにゃくさん「◆溶岩ブレードさんの独り言 「占いCO:おやつの時間○」
これはまずいなぁ」
溶岩ブレードさんの独り言「占いCO:おやつの時間○」
ガチリリスさんの会話「パンダ分で溶岩かなぁ」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
悪れられた過去さんの遠吠え「 」
ガチリリスさんの会話「3Wとかだったら非常に面倒」
高さ危険さんの独り言「つーかパンダ久しぶりンゴwwwwwwww」
てふてふさんの会話「どっち真めでみてます?」
高さ危険さんの独り言「大根は俺を信じてくれた、やはり村だな(確信)」
ばーんさんの遠吠え「はい 両偽でした」
ガチリリスさんの会話「真狼で〇の中に狼いるんだろうねぇ、すっごいゴリ押しされてる臭いけど」
ガチリリスさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
悪れられた過去さんの遠吠え「対抗○に●だす」
大根さん「占いww両偽www」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
大根さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/16 16:00:30)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
溶岩ブレードさん1 票投票先 → 大根さん
てふてふさん0 票投票先 → 大根さん
ばーんさん0 票投票先 → 大根さん
レジェンドさん0 票投票先 → 大根さん
ガチリリスさん0 票投票先 → 大根さん
おやつの時間さん0 票投票先 → 大根さん
銭闘民族さん0 票投票先 → 大根さん
大根さん11 票投票先 → 溶岩ブレードさん
悪れられた過去さん0 票投票先 → 大根さん
群れクジラさん0 票投票先 → 大根さん
高さ危険さん0 票投票先 → 大根さん
アイスマンさん0 票投票先 → 大根さん
レジェンドさん「糞っていう字が目立つからな」
溶岩ブレードさん「投票先が噛まれてたことからしてセンサーはもう期待できないなあ
今日も狼狙いじゃなくてちゃんと喋ってるの売らないみたいなもんだし」
おやつの時間さん「流れの中で言えば気づかれないと思ったのに気づいたか。」
ばーんさん「卒業式噛まれてるやんっていう」
溶岩ブレードさん「きゃー糞野郎って言われちゃったー」
群れクジラさん「私なりレジェンドなり噛めばいいのに、状況的に初日の囲いはないと思うんだけどなー
まぁ今回全然センサー働いてなさそうなのであれですけど」
大根さん「噛み先と時間的に、狼は初心者っぽい動きな気はするんですが、だとしたらもう少し吠えそうな気はしますね…。ちょっと分からないです。怪しいところに遺言票します。」
銭闘民族さん「卒業式の発言をさらうとわかったことがある。
俺はきっと昨日ミスリードしていたのだろうと」
高さ危険さん「あぁ、ちなみに長文とか朝書きましたが卒業式と大根についてです。
占い両偽もあり得る中で一切考えない卒業式に対する説明要求と大根は非役職でいいだろうという考察です、以上」
ガチリリスさん「霊いないLWの状況で占い放置してグレ噛んでくる狼なら死んでいいと思うけど取りあえず大根指定」
ばーんさん「占い両偽も見ないとなんですかね」
おやつの時間さん「グレ指定のほうがグレランよりいいのは確かだ
どうせ湧いてるよ糞野郎。」
群れクジラさん「暫定○噛まずにグレー噛むってのが違和感ありすぎてどうなのって感じではある」
おやつの時間さん「可能性の問題だと思うけど。
今日のパンダが意図的な囲いと発見が同時であれば2残り以上なんだけどね。」
レジェンドさん「噛みがよくわかんないなぁ 今日は狐とか狩とか探したわけ」
九条カレンさん「普通にパンダ残しは安定ですよ」
大根さん「わたし完グレだし、吊るのは流れ的に問題ないと思います。出来るなら私以外吊ってほしいですが、それは私視点なので仕方ないですね。」
高さ危険さん「大根は非役職狙いでしか吊る意味はないけどわかってるんですよね?>共有」
溶岩ブレードさん「霊いないしLW有り得るのにグレランって頭湧いてるんじゃないですか
まあ僕視点はこいつキープしとけばいいんだけどね」
高さ危険さん「あー、なるほどね。 俺的に真があり得るとしたら悪れられた過去しかないのか。
群れクジラ怪しいとか普通に思ってたんだけどなぁ、霊能死亡で発言増えた感強かったし」
銭闘民族さん「グレラン2回で狼2匹つれたと思ってるのか
まぁいいけどさ」
ゲームマスター「あ、間違えた捨て票じゃなかった」
群れクジラさん「このタイミングで大根指定か、2日連続で投票しといてなんだけど
共有への捨て票で○くなっったわー大根。」
てふてふさん「ごめん連投なっちゃった」
てふてふさん「ぱんだか」
ばーんさん「グレランは寝ぼけすぎ>おやつの時間さん」
悪れられた過去さん「俺の○吊らないでください」
てふてふさん「ぱんだか」
アイスマンさん「というか本当に占い初日もありそうな噛み先が続きますね」
てふてふさん「ぱんだか」
おやつの時間さん「大根さんは捨て票してたからそこは好印象なんだけどな。」
大根さんCOなし。吊ってどうぞ。
卒業式さん「占い初日かよw」
溶岩ブレードさん「わりと2wあるんで吊るか吊らないかは任せる」
高さ危険さん「どうします共有さん、僕吊るなら指定してください。 それまで特にどうこう言うつもりありません」
おやつの時間さん「LWあり得そうだしパンダだし霊居ないしグレランでいいと思います。」
てふてふさん「ぱんだか」
ガチリリスさんパンダ一旦置いといて大根さん指定します
ばーんさん
◆銭闘民族
「ばーん おやつ 悪られた過去で3w 簡単ですよ」

悪れられた過去さん 0 票 投票先 → 銭闘民族さん

これは結構信用落ちますね


◆卒業式
「アイスマン占いが何となく納得行かないなー。
そこは、グレランで吊る場所だと思うんだが、正直」

あと俺に便乗したの?ねえ?ってとこ
大根さん「グレー噛んできましたね。狩人か狐探しでしょうか。」
てふてふさん「おは」
ゲームマスター「捨て票のとこ噛むのかー」
群れクジラさん「パンダ放置でいいよ」
卒業式さん「噛まれたか。おつー」
群れクジラさん「LWありえそうな静かな夜だったね」
ばーんさん「パンダか」
銭闘民族さん「おはよう」
おやつの時間さん「おはよう。」
悪れられた過去さんさて票をそこまでもらってなく多弁どころ占いで行きます。
ここもそれなりに喋り考察してくれているところなのでね。
溶岩ブレードさん理由:◆高さ危険 「霊能噛まれたのにグレランって意味あるんですかね(ゲッソリ)」
しっかり見れてますけど共有に対してヘイト稼いでるのはなんかなーという印象
◆高さ危険 「霊能者噛まれる気はしてました(冷静)
まぁ霊能結果で大根をどうこう考えようと思ってたボクが馬鹿でしたね」
なんかあざといなーと 霊能噛まれて村アピしてますよー感が半端ない。
あとグレーに占う位置がこれくらいしかないからあすから対抗の○占いかなあ
ガチリリスさん「おはようございます」
ばーんさん「おはよう」
レジェンドさん「おはよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
高さ危険さん「DeNA「高崎がいなければ圧勝だった」
つーかグレーに狼いる気がしません、囲われてるんじゃないんですかね
次長文貼るんで注意してください、ある人に向けての考察とある人に対する措置提案を書きます」
悪れられた過去さん「占いCO 高さ危険○」
群れクジラさん「おはよう」
溶岩ブレードさん「占いCO:高さ危険●」
大根さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/02/16 15:53:00)
卒業式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒業式さんを狙います。 >>> 悪れられた過去 <<<
てふてふさんの会話「了解」
群れクジラさんの独り言「ショボーン(´・ω・`)」
溶岩ブレードさんの独り言「占いCO:高さ危険○●」
群れクジラさんの独り言「全然的はずれだったんだろうなー」
群れクジラさんの独り言「そしてLWっぽいなー」
卒業式さんの独り言「さて、大根とおやつの時間の投票変更を聞こうか。
こんなん、大根無条件で吊って良いレベルだと思うんだが」
ガチリリスさんの会話「占われてたら大根、そこもだめならばーん、その次まで考えないといけないならめんどすぎるから相方にパス」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大根さんの独り言「どうしよう、全然内訳わかんない。」
てふてふさんの会話「大根とおやつが票替えかー」
群れクジラさんの独り言「ただ大根が共有に票変えしてるの見るとちょっと吊りにくいなぁ」
糸こんにゃくさん「飽和回避で吊られたんや・・・(しょぼんぬ)」
てふてふさんの会話「そして大根に投票される俺」
てふてふさんの会話「いいですよ」
溶岩ブレードさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
群れクジラさんの独り言「糸こんにゃくへの票変えは理解できなくはないけど違うだろ」
ガチリリスさんの会話「ふーむ、明日は卒業式指定でいいかな」
卒業式さんの独り言「これ絶対に間違った投票した気がする。」
糸こんにゃくさん「絶対吊られないと思った」
高さ危険さんの独り言「大根は村人ですね」
悪れられた過去さんの遠吠え「めんどくせー」
ばーんさんの遠吠え「お仲間おつです」
糸こんにゃくさん「これはすまんね」
悪れられた過去さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
高さ危険さんの独り言「なんでそんな場所を吊るんでしょう」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/16 15:49:30)
糸こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
溶岩ブレードさん0 票投票先 → 卒業式さん
てふてふさん1 票投票先 → ばーんさん
ばーんさん2 票投票先 → 高さ危険さん
レジェンドさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
ガチリリスさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
おやつの時間さん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
銭闘民族さん2 票投票先 → ばーんさん
大根さん2 票投票先 → てふてふさん
悪れられた過去さん0 票投票先 → 銭闘民族さん
群れクジラさん0 票投票先 → 大根さん
卒業式さん2 票投票先 → 糸こんにゃくさん
高さ危険さん1 票投票先 → 卒業式さん
糸こんにゃくさん4 票投票先 → 銭闘民族さん
アイスマンさん0 票投票先 → 大根さん
ゲームマスター「再投票ですよー」
九条カレンさん「狂視点なら対抗狼が薄々見えてくるでしょうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
溶岩ブレードさん0 票投票先 → 卒業式さん
てふてふさん0 票投票先 → ばーんさん
ばーんさん2 票投票先 → 高さ危険さん
レジェンドさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
ガチリリスさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
おやつの時間さん0 票投票先 → 大根さん
銭闘民族さん3 票投票先 → ばーんさん
大根さん3 票投票先 → 銭闘民族さん
悪れられた過去さん0 票投票先 → 銭闘民族さん
群れクジラさん0 票投票先 → 大根さん
卒業式さん2 票投票先 → 糸こんにゃくさん
高さ危険さん1 票投票先 → 卒業式さん
糸こんにゃくさん3 票投票先 → 銭闘民族さん
アイスマンさん0 票投票先 → 大根さん
群れクジラさん「真狼だと思うで」
おやつの時間さん「納得いかないなら、確定○作らせるとかすればいいんじゃないのか。」
溶岩ブレードさん「1票貰いだったら絶対吊らないだろって書いてある。
そんな2票貰い占いとか田たらバッシング受けても分かるけどなー」
銭闘民族さん「上がった分は寄付するつもりだった」
糸こんにゃくさん「改行ばっかですね」
卒業式さん「占いの真ニセ判別つかんのにつるわけないだろwww」
大根さん「占いがどちらも○出しなのは、真混じり狼いないような気がします。
霊能噛みを考えると、九条狼、占い真狂なのかな?」
高さ危険さん「まぁ4失点のクズにどうこう言えませんけれど。
基本的に占いは頑張ってくださいねとしか言えませんが、真証明できれば霊能なんかいなくてもどうとでもなります」
糸こんにゃくさん

◆卒業式さん 「アイスマン占いが何となく納得行かないなー。
そこは、グレランで吊る場所だと思うんだが、正直」

離婚です。そこ占いは結構いいと思いますよ。」
銭闘民族さん「私の推理があたりすぎてて明日噛まれてますね。
明日からは噛まれた人の発言を見直すことが一番有効ですよといっておきます。」
アイスマンさん「吊れるものなら吊ってみろ>卒業式」
卒業式さん「アイスマン占いが何となく納得行かないなー。
そこは、グレランで吊る場所だと思うんだが、正直」
糸こんにゃくさん「アイスマンは狼っぽくないですねぇ。それだけはいえそうです」
群れクジラさん「今日も一番吊りたいのは大根」
ばーんさん「グレランと言っている>大根さん」
アイスマンさん「メモミスしてました」
糸こんにゃくさん「大体の今日の発言の感じで、人外予想できました」
群れクジラさん「◆アイスマンさん 「戦闘さんの内訳だと初日占いになる」
メモミスしてないか?民族視点過去が今日囲いしたってことじゃん」
銭闘民族さん「溶岩ブレードさん真占いありますよ?(ニッコリ>アイスマン」
卒業式さん「霊能噛まれたの見たら、占いに狼混じりだと思うけど
なら、狂人どこ行ったんだよ。って話だし
霊能噛めたなら今日●出しでも良い気がするんだよなー。」
レジェンドさん「今日の占い先で ちょっと占いの信頼度に差が出た気がしますが」
溶岩ブレードさん「霊能が噛まれたのに指定しないのは指定先を考えておかなかった共有の怠慢行動です」
大根さん「ああ、今日はグレランですか、指定しますか>共有」
おやつの時間さん「霊に狼混じりでもない限りは霊の内訳分からんだろ。霊に狼混じりがあるとも思わんし。」
アイスマンさん「戦闘さんの内訳だと初日占いになる」
高さ危険さん「霊能噛まれたのにグレランって意味あるんですかね(ゲッソリ)」
おやつの時間さん「占い真狂で霊噛みは考えづらいので占いに狼混じりを本線に考えます。
真狼か狂狼かは別にして。」
高さ危険さん「むしろ霊能2で即ローラーと言わない方が問題があるのではないか>群れクジラ
あの時点で共有騙ってるなってわかる方も何か見えてるに違いない(いちゃもん)」
群れクジラさん「共有の内訳ではなく霊能の内訳の話だぞ>おやつ」
銭闘民族さん「ばーん おやつ 悪られた過去で3w 簡単ですよ」
糸こんにゃくさん「吠えメタするのは云々だけど、いきなり発言減ったから、狼連れてる可能性も微レ存ね。そっちは期待してしまいます」
大根さん「真狂かと思ってましたが、霊能噛まれなら真狼か、九条さんが狼かのどちらかでしょうかね。」
悪れられた過去さん「霊能噛まれるなら対抗狼なのですかね。
様子見で霊能噛みもなくないですが」
ばーんさん「寝坊勢が可愛いので村認定してしまいそうです」
おやつの時間さん「共有の内訳は基本的に共有にしかわかりません>群れクジラさん」
溶岩ブレードさん「そんな2票入ってるんだったらほか占ってたけど1票だけなんて絶対残るじゃねーか」
群れクジラさん「そして怪しんでる所が全員九条カレンに票を投じてるの見るとそういうことなのかなーと思う」
銭闘民族さん「交渉している感じがしない。ブチ切れていいですか?」
ガチリリスさん霊能噛まれたけども一回グレランで
糸こんにゃくさん「真狼or狂狼>真狂の感じがするなぁ」
おやつの時間さん「おはよう。」
レジェンドさん「おはよー」
高さ危険さん「霊能者噛まれる気はしてました(冷静)
まぁ霊能結果で大根をどうこう考えようと思ってたボクが馬鹿でしたね」
ゲームマスター「うはww狐囲われた」
糸こんにゃくさん「霊能抜きねぇ」
大根さん「初日も今日も、噛み時間がやたら早いですね。」
スポーツさん「ここが地獄か…」
卒業式さん「霊能噛まれか。」
群れクジラさん「◆卒業式さん 「俺も霊ロラいってたが」
→◆卒業式さん 「面倒なんでローラーでいい気がしてきた」
面倒なんでとか言ってるので人外臭よりは村人臭の方が強め

◆高さ危険さん 「おっ、ローラーゥー」
2見て即ローラー発言したように見えるし潜伏人外臭。

◆おやつの時間さん 「では共有が騙って無ければロラ。たぶん騙ってるのでグレラン。」
内訳見えてそうな発言だけど私もどうせ共有騙りだろとか思ってたしまぁ

ローラー派発言組では
高さ>おやつ>卒業式
だと思った。推理にかなり感性含めてるから納得出来ない部分はあるだろうけど。」
ばーんさん「アイスマンとか占うとこに見えないんですけど」
悪れられた過去さん村の進行にかかわりながらそれなりに自分の意見を言っているところ
良くしゃべり内容が濃いところ
というよりほかが発言が薄いので占いたい所がないってのが現状ですね。
群れクジラさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様」
銭闘民族さん「おはよう」
大根さん「おはようございます。ネタ発言大杉ィ!!」
溶岩ブレードさん理由:初日グレーで指定すんのは後々吊れなくなる。しかも1票だけだしね
大根は吊り先として割といいから村でも損ではない。
アイスマンさん「おはよう」
糸こんにゃくさん「おはよう」
てふてふさん「おは」
卒業式さん「おは」
ばーんさん「おはよう」
ガチリリスさん「おはようございます」
高さ危険さん「高崎 4-5 歳内 負けてしまったね(ゲッソリ
九条カレンが村判定なら大根は放置でいいですよ、狼判定でも残しますよ。」
溶岩ブレードさん「占いCO:アイスマン○」
悪れられた過去さん「占いCO おやつの時間○」
3日目の朝となりました。(14/02/16 15:39:13)
スポーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポーツさんを狙います。 >>> 悪れられた過去 <<<
高さ危険さんの独り言「おっ5吠えゥー」
溶岩ブレードさんの独り言「占いCO:アイスマン○●」
高さ危険さんの独り言「霊能抜きするんじゃないんですかね(適当)」
九条カレンさん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
溶岩ブレードさんを護衛します。 >>> レジェンド <<<
ゲームマスター「高さ危険さんはやきうが好きなんですね 把握しました」
ガチリリスさんの会話「とりま霊能の偽はいちおう考慮しとくべきかなぁ」
高さ危険さんの独り言「33-4」
群れクジラさんの独り言「変な所が吊れたな」
高さ危険さんの独り言「吠え減り杉内」
九条カレンさん「無謀さんと防人さんが狼ですか」
悪れられた過去さんの遠吠え「200」
悪れられた過去さんの遠吠え「霊能噛む」
高さ危険さんの独り言「吠え減り杉内」
悪れられた過去さんの遠吠え「多弁どころか薄すぎて占いどころが限られてる」
てふてふさんの会話「狼発言すくないなー」
糸こんにゃくさんの遠吠え「即抜きでも霊能抜きでも」
溶岩ブレードさんの独り言「呪殺対応とかできないんだからさっさとベグルなり真即噛みなりしろよな」
九条カレンさん「乙」
ばーんさんの遠吠え「そんなとこ吊れるかーみんな多弁だから大変そう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/02/16 15:35:13)
九条カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
溶岩ブレードさん0 票投票先 → 卒業式さん
九条カレンさん6 票投票先 → ばーんさん
てふてふさん0 票投票先 → 卒業式さん
スポーツさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
ばーんさん2 票投票先 → 九条カレンさん
レジェンドさん0 票投票先 → アイスマンさん
ガチリリスさん0 票投票先 → 卒業式さん
おやつの時間さん1 票投票先 → 九条カレンさん
銭闘民族さん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
大根さん1 票投票先 → 九条カレンさん
悪れられた過去さん0 票投票先 → 九条カレンさん
群れクジラさん0 票投票先 → 大根さん
卒業式さん3 票投票先 → ばーんさん
高さ危険さん0 票投票先 → 九条カレンさん
糸こんにゃくさん2 票投票先 → おやつの時間さん
アイスマンさん1 票投票先 → 九条カレンさん
ゲームマスター「狂狼ー真 で囲いなし
どう動くか楽しみですね」
ゲームマスター「投票できているか必ず確認しましょう。
凸死ダメゼッタイ」
卒業式さん「俺も霊ロラいってたが」
ばーんさん「私はおはステ吊っとく派ー」
銭闘民族さん「僕の年俸が上がらないと、後輩たちに夢を与えられない」
溶岩ブレードさん「わざと改行するのが流行ってるんですか?見にくいですよ」
大根さん「イエスともノーとも言いません。投票は人外目を狙いましょう。」
群れクジラさん「大根:確認発言多め。というかそればっか。吊り候補No.1
高さ危険:霊能2見てローラーすぐに提唱してて怪しいと思った、次点。」
ばーんさん「アイスマンさんはきっと天然です」
レジェンドさん「噛み時間がどうだったら全潜伏とみればいいのか教えてほしい<ダイコンさん」
アイスマンさん「何かを仄めかしたら、違う人に投票します」
九条カレンさん「大根さんは狼全潜伏に固定観念を持っているなら村ですよ
今後の様子でこれはハッキリ分かるので見て置いてください」
糸こんにゃくさん「2ストライクまでは完璧な投手。決め球がないとか先発としては致命的な投手それが高崎健太郎。やきう談義はここまでにしておきます」
溶岩ブレードさん「ミルク代をよこせーー」
大根さん

◆アイスマンさん 「大根さん役持ってますか?」
それを聞いてどうしますか?」
銭闘民族さん「銭闘民族というブランドを2日目グレランで終わらせていいのか」
高さ危険さん「全潜伏だったらそれこそ狼しょっぼいとこにいるんじゃないの(適当)
狼が騙らないとかコントロール難しいでしょとかいう印象だけによる適当な感想を言ってみます」
おやつの時間さん「全潜伏も狼騙りもどちらもあると思うけど、今後の噛み見つつやと思う。
基本は1騙りが基本のところを、今回は真狂-真も5割見れるくらいかな。くらいの印象しかない。」
ゲームマスター「なんで野球の話になってんだよww」
アイスマンさん「大根さん役持ってますか?」
大根さん「スポーツさんは余裕がありすぎるのか人外アピなのかよくわからない印象です。」
ばーんさん「大根さんが狼全潜伏を刷り込もうとしているのに注目ですね」
溶岩ブレードさん「これだから横浜の投手陣は」
銭闘民族さん「1年間トータルで見てほしい。これなら優勝争いしなければよかったと思ってしまう。
最下位のチームで最多勝争いをした方がいいのかと」
高さ危険さん「低さ安全太郎を連れてこようね(ニッコリ)>糸こん」
大根さん「2−1−2ですよね。グレラン把握しました。
吠え数8噛み時間200くらいなので、狼全潜伏だと思います。」
卒業式さん「グレラン祭りの始まりだ」
糸こんにゃくさん

◆高さ危険さん 「こんな4失点したクズが霊能なんて楽できる職業つけるわけねーだろ>糸こん

俺は信じてる。あのスライダーを」
てふてふさん「共有CO>相方ガチリリス」
ばーんさん「2-1だよね?」
ガチリリスさん相方てふてふさんです、今日はグレランで
おやつの時間さん「分かりやすすぎてどうにもこうにも。
そんな分かりやすい共有騙りでは、乗っ取り抑制効果はないですよ>ガチリリスさん」
高さ危険さん「こんな4失点したクズが霊能なんて楽できる職業つけるわけねーだろ>糸こん」
群れクジラさん「悲しくなるほど残念な展開」
大根さん「2−2ですね。霊能は挨拶遅いところとCO遅いところの二人。」
糸こんにゃくさん「どう読むかわからなかったですが、高崎健太郎が霊能にみえました」
銭闘民族さん「誠意は占い理由ではなく結果
各占い師は結果を出すように」
ガチリリスさんですねー、霊能撤回共有COっす
スポーツさん「ごめんなさい寝坊しました」
アイスマンさん「共有がグレランを指示しそう」
悪れられた過去さん「そういうなら噛み時間見てけよ>スポーツさん」
卒業式さん「面倒なんでローラーでいい気がしてきた」
おやつの時間さん「では共有が騙って無ければロラ。たぶん騙ってるのでグレラン。」
九条カレンさん「この霊能は真ですよ」
高さ危険さん「おっ、ローラーゥー」
銭闘民族さん「おはよう」
アイスマンさん「真狂−真かな」
ガチリリスさん「ごめんなさい寝坊しました」
卒業式さん「2−1
把握」
スポーツさん霊能者をCOします
溶岩ブレードさん「低め安全太郎さんはいないんですか!?」
糸こんにゃくさん「高崎健太郎が霊能でしょ?」
高さ危険さん「僕より挨拶が遅い霊能とか認めたくありません(半ギレ)」
スポーツさん「おはようございます。8吠え、噛み時間によっては全潜伏を考慮します。」
レジェンドさん「ふむ なんか熱いエールをもらったな」
おやつの時間さん「霊対抗どうぞ。」
ばーんさん「ああやっぱそのネタなんだ>高さ危険さん」
大根さん「占い2でかぶりなし、霊能共有出てきてほしいです。」
アイスマンさん「2−0?」
てふてふさん「占い2?」
おやつの時間さん「悪れられた過去さんが読めません」
ガチリリスさん「霊能CO」
ガチリリスさん「おはようございます」
九条カレンさん「霊能どうぞ」
高さ危険さん「加賀(2回無失点)-??(2回4失点)-井納(2回無失点)-以下省略」
群れクジラさん「おはよう」
悪れられた過去さん左占い。端っこですしね
卒業式さん「おはー」
溶岩ブレードさん理由:右がいないので下占い。レジェンド級の活躍を見せてくれ。
アイスマンさん「おはよう」
おやつの時間さん「おはよう」
レジェンドさん「おはよ」
悪れられた過去さん「占いCO 群れクジラ○」
溶岩ブレードさん「占いCO:レジェンド○」
てふてふさん「おはー」
大根さん「おはようございます。8吠え、噛み時間によっては全潜伏を考慮します。」
ばーんさん「おはよう」
九条カレンさん「おはようこ」
糸こんにゃくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/16 15:27:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪れられた過去 <<<
ゲームマスター「この狼たちやりなれてるな(迫真)」
高さ危険さんの独り言「加賀(2回無失点)-??(2回4失点)-井納-以下省略」
大根さんの独り言「8ほえ…?」
てふてふさんの会話「りょうかいです」
ばーんさんの遠吠え「占いCCOと左右の呪殺対応だけ準備して潜伏します」
てふてふさんの会話「とりあえず自分潜伏しときますがいいですか?」
悪れられた過去さんの遠吠え「なら役割分担は決まりましたね
200」
ガチリリスさんの会話「まぁFOでええんじゃないっすかね」
糸こんにゃくさんの遠吠え「潜伏派ですね。僕は」
溶岩ブレードさんの独り言「初めてだった…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/16-14:55
(生存中)」
高さ危険さんの独り言「今言うならば感謝の方が正しいがせっかちだからね」
てふてふさんの会話「共有なんてそんなもんですよねw」
ばーんさんの遠吠え「騙りが向かない人外です」
てふてふさんの会話「とりあえずどちらか出ます?」
糸こんにゃくさんの遠吠え「よろしくです」
ガチリリスさんの会話「共有者多いな最近、でも残れない不思議」
溶岩ブレードさんの独り言「いや、2回目かな?」
高さ危険さんの独り言「GM村建て乙(せっかち)」
悪れられた過去さんの遠吠え「潜伏が向かない人外です」
溶岩ブレードさんの独り言「地味に狂人引いたのはじめてな気がする」
ガチリリスさんの会話「おいすー」
大根さんの独り言「むらー。」
ゲームマスター「ほう これは面白いwwww」
悪れられた過去さんの遠吠え「よろしく」
ばーんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
てふてふさんの会話「おいすー」
ゲームマスター「再投票は基本やりません。投票はお早目に。」
ばーんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 15:23:42)
九条カレンさん「よろしくおねがいします」
ガチリリスさん「よろしく」
大根さん「よろしく」
卒業式さん「よろしこ」
悪れられた過去さん「よろ」
てふてふさん「よろ」
溶岩ブレードさん「よろしく」
高さ危険さん「よろ」
ばーんさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがアイスマンに名前を変更しました。
アイスマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:21:46)
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしずさ待ち」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが糸こんにゃくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
福留さんが銭闘民族に名前を変更しました。
糸こんにゃくさん「こんにちは」
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:20:05)
kariさんが溶岩ブレードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っと思ったら赤でちゃった」
kariさんがガチリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤ないので全員が名前変えたら始めますよ
大根さん「2」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが大根に名前を変更しました。
kariさんが高さ危険に名前を変更しました。
高さ危険さん「よろしく」
kariさんが群れクジラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:18:09)
kariさんが卒業式に名前を変更しました。
kariさんが福留に名前を変更しました。
ゲームマスター「4649」
kariさんが悪れられた過去に名前を変更しました。
卒業式さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:17:30)
ゲームマスター「そろそろ名前変えて下さいね
思い浮かばない人はわっふるありますけどマトモなのは期待するな」
ゲームマスター「こんにちは」
群れクジラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:16:40)
kariさんがばーんに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新
かかしちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「2名様こんにちは」
悪れられた過去さん「こんにちは」
大根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:13:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:13:28)
ゲームマスター「こんにちは」
銭闘民族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:09:17)
ゲームマスター「4名様こんにちは」
kariさんがおやつの時間に名前を変更しました。
おやつの時間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:07:53)
ガチリリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:06:45)
レジェンドさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:04:51)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:04:04)
ゲームマスター「こんにちは」
ばーんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:03:22)
ゲームマスター「2名様こんちはー」
スポーツさん「こんちはー」
スポーツさん」が村へやってきました。(14/02/16 15:02:14)
てふてふさん「こんちはー」
てふてふさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:59:29)
ゲームマスター「どもども」
かかしちゃんさん「どもども」
かかしちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:57:44)
ゲームマスター更新は1515くらい
ゲームマスター「2名様こんにちは」
九条カレンさん「こんばんは」
溶岩ブレードさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:56:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:56:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:56:11)
ゲームマスター「昼間なので気長にお待ち下さい」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る