過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
肩ロース
◆JiM7SJ3toU
[人 狼]
(生存中)
 
 
レタス
ごま
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムチ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[占い師]
(死 亡)
 
 
捕食者の余裕
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マカジキ
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
唐揚げ
あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルモン
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き肉
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白ご飯
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
 
 
餃子
fjgfhj
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛たん
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136844番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肩ロースさん「じゃあうちは毎回白ご飯さんを偽視してしまうのかもしれないねー(震え
じゃあログ伸ばすのもなんなんでこの辺で
狂人相方GJでしたー」
白ご飯さん「ではー、GM、村の皆さま、ありがとうございました」
白ご飯さん「・・・多分真でもどっちも同じ発言やってます(震え声」
肩ロースさん「あとは確定○でキムチは、まあいいか。って発言をしている点ぐらいかな。」
肩ロースさん「キムチが霊をかばっていたのにたいして白ご飯は霊偽を推していた
占い真狂だとして狂人が霊能の発言力を奪いたいかそうでないかと言えば
発言力奪いたいに決まってるよねーっていうのと、なかなか狼を狙いに行きます!って狂人をあまり見たことが無いってのが理由かなー」
白ご飯さん「いやーご主人視点見分け付いたならよかったのです
参考までに、どこで狂だと思いました?」
肩ロースさん「狼側に偽だと思わせつつ、村側に真だと思わせたので狂人は最高の仕事をしましたねーいいこいいこ」
肩ロースさん「普通に狼側の意見がキムチ噛みで一致したんで、発言量が全てじゃないと思いますよー」
唐揚げさん「うん、気づくの遅かったなあ。お疲れ様です」
唐揚げさん「出方のタイミング見たら確かに霊能ぇ・・・と思ったからそこは特には考えれなかったな
強いて言うならマカジキの「吊れるならどこでも」って感じのある発言が耳に障った」
捕食者の余裕さん「>マカジキ
ああ、なるほどw」
マカジキさん「ごめん、まじめな意味じゃなくただのメタネタ。捕食する側が村を守る狩人って面白いって意味でした>捕食者の余裕さん」
餃子さん「すいませんー」
レタスさん「GMさん村たてありがとうございました」
ホルモンさん「◆キムチさん 「 A何故白ご飯は噛まれないのか?を考える
餃子の時にもう既にやるべきでしたね…てかこれだけ人数少なくて真なら噛まれないのがおかしい」
キムチさん「占い共々霊偽のごり押しで何か違和感を感じて欲しかった>唐揚げ」
焼き肉さん「GM村建てありがとうございました」
捕食者の余裕さん「>マカジキ
二日目にも言ったが、GJ出たときに狩人候補噛ませたかったってのが理由だw」
肩ロースさん「相方狂人ナイスファイトでしたー
みんな仕事したからこその勝利だねー
GMさんもむらたてありがとうございます」
キムチさん「しょうがないとはいえこうなるなら捕食者は占わない方が良かったな」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
唐揚げさん「噛み切りないことも割とあるから特には考えれてなかったなあ・・・>キムチ」
マカジキさん「GM村建てありがとう。相方、狂人GJ!。勝てたのはお二人のおかげです」
唐揚げさん「そしてお黙り組が見事に村人。うーんこれは狼に乗せられた」
焼き肉さん「捕食者狩人はおもしろすぎる」
キムチさんとりあえず村は覚えておくように

@霊能は乗っ取りがあるから早々にCOする。(出来れば朝一だがそこは強制しない)
A何故白ご飯は噛まれないのか?を考える
B真濃厚のキムチ視点での最大人外数が吊り数をオーバーする前に白ご飯を吊る
マカジキさん「内訳見た何の冗談ですかw>捕食者狩人」
牛たんさん「GM村立てありがとうございました。みなさんもおつかれさまですー」
餃子さん「お疲れ様です」
レタスさん「お疲れ様でした
寡黙村人ですみません」
肩ロースさん「捕食者狩人とかあぶねえ・・」
唐揚げさん「オツカレサマデス。餃子吊りは阻止するべきだったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼陣営お見事」
肩ロースさん「お疲れ様ー」
ホルモンさん「お疲れ様でしたー」
マカジキさん「おつかれさま」
焼き肉さん申し訳ない、おつかれさまです
キムチさん「お疲れさん」
白ご飯さん「お疲れ様です―」
牛たんさん「おつですー」
捕食者の余裕さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 15:22:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
肩ロースさん0 票投票先 → 焼き肉さん
焼き肉さん3 票投票先 → マカジキさん
マカジキさん2 票投票先 → 焼き肉さん
唐揚げさん0 票投票先 → マカジキさん
白ご飯さん0 票投票先 → 焼き肉さん
肩ロースさん「えへ☆」
唐揚げさん「一番食われそうな肩ロースが…」
キムチさん「さすがに心が折れかけました。なお、GMからゲーム終了後に「だせえな」ととどめを刺された模様>GM」
肩ロースさん「霊の信用下げるのは狼側の作戦でもあったししょうがないよ・・
もうPP確定なんだし投票してあげるんだ」
ゲームマスター「いや、指定しなかったことをとがめてるわけではなく、
投票で自分の意思を表明したことをむしろほめてるつもりです>捕食者さん」
唐揚げさん「もうっステひとりつったらもうひとりはほうちしてほしいわっ(初日に投票したのここここ」
肩ロースさん「うちと相方と狂人はずっ友だょ・・」
ホルモンさん「肩ロースさんか…だめだった…」
白ご飯さん「いやーしっかり真ぬくご主人に感謝!」
唐揚げさん「ふええ意見一致とか狼さんなかいいよお///」
捕食者の余裕さん「昨日霊能が指定しなかったことを気にしてんのか。【初心者歓迎】って書いてあるんだし、そんな気にするほどのことでないと思うぞ」
ゲームマスター「それはトラウマですね>キムチさん」
マカジキさん「ちなみに初日二人ともキムチ噛みを指定w」
唐揚げさん「私魚より肉派なんでマカジキ投票しますわ(現実逃避)」
肩ロースさん「じゃけん投票しましょうねー」
焼き肉さん「まあ俺が初日にCO遅かったのが悪かったよ、村のみんなごめんね」
肩ロースさん「よしよしいいこいいこ>白ご飯」
肩ロースさん「餃子は存在そのものに気が付かなかったよ・・」
白ご飯さん「頑張ったよご主人!褒めて褒めて!」
唐揚げさん「霊能真だったのかうむうスマソ」
キムチさん「初心者時代に猫村で「PPだよおおおおばああああああかあああwwww」「無能共有ざまああああああwwwwwww」とか狼にやられた私からすれば、このPPは優しい」
焼き肉さん「あーあ」
唐揚げさん「やっぱりマカジキね・・・
肩ロースは微妙だったのう」
ゲームマスター「焼肉さんの投票の意味です」
マカジキさん「狼相方肩ロース狂人おつかれー」
白ご飯さん「あれ、から揚げご主人だと思ってたのに―」
肩ロースさん狼CO相方生存投票先は霊能で合わせましょう
捕食者の余裕さん「餃子が吊れたこと?」
マカジキさん「そしてさようなら村人の皆さん」
唐揚げさん「ああん焼肉の「肩ロース投票」はどういうことかね
占いについて言及したのに○に投票とかいみわからん」
肩ロースさん「PPです」
焼き肉さん「白ご飯吊り」
唐揚げさん「餃子の完ステは初期に潰せないなら一旦放置
それよか三日目朝牛タンも占いについて話してたのにそっちには触れないとかようわからん
あと「無難」であって自分のつりたいところについて何もないの?」
白ご飯さん私には票が一票も入らなかった。事実上の真決め打ちしてくれているのだろう。
こうなった以上私は何としてでも○を引きたい。霊偽までカバーできるか微妙なラインだから白圧殺が望ましいのだよ。

ぶっちゃけこれほど狼が連れてないんとも正直思い難いんんで霊狼なのでは?と考えてます。となると
◆ホルモン 「でも霊能吊るなら餃子吊りたい感。これいうとあんまよくない?」
これが味方をかばいに行った人外目なのでここは占いません。
マカジキ占って○引きを狙いに行きます。
肩ロースさん狼CO。霊能に投票してください
唐揚げさん「おはよう」
ホルモンさん「おつでしたー」
白ご飯さん占いCO マカジキ○
ゲームマスター「お疲れ様です」
キムチさん「グレー指定なんかしてないんですがそれは」
ホルモンさん「お?やばいねこれ」
マカジキさん「おはよう、そろそろネタが切れそうな私」
焼き肉さん霊能CO 餃子○
5日目の朝となりました。(14/02/16 15:18:24)
ホルモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルモンさんを狙います。 >>> 肩ロース <<<
ゲームマスター「霊界に来たら意味が分かります>唐揚げさん;w」
白ご飯さんの独り言「そしてトイレ行きたい。お腹痛い。」
キムチさん「村に進行をわかってる人がいなくて、狼陣営だけがわかっていた、本当にこれだけだから今回の差は」
捕食者の余裕さん「ん?何を問題にしてるんだ?焼肉の出方?
今回の場合真狂確定でGJ出るかは二分の一。占い噛まれても真狂残りほぼ確定だからグレー指定。何も間違ってなくね?」
ゲームマスター「誰が怪しいとか、誰を信じたいとか、自分の意思を発言できてると
結果は違ったと思います>餃子さん」
唐揚げさんの独り言「ああん明日霊能かマカジキ
焼肉の「肩ロース投票」はどういうことかね
占いについて言及したのに○に投票とかいみわからん」
マカジキさんの遠吠え「りょうかい!」
焼き肉さんの独り言「唐揚げのマカジキ投票」
肩ロースさんの遠吠え「じゃあもう吠え抑えるから、200に噛むよ」
マカジキさんの遠吠え「白ご飯か相方護衛と思うけど・・・>」
肩ロースさんの遠吠え「ホルモンかから揚げなんだけど
狩人GJが出た場合はうちが狩人COして狩人ランに持ち込むから
ラン負けたら狩人噛んでね」
キムチさん「僕も12人狐無し村出身だからこういうミスはよくわかるよ。ゲームを理解してなくて確定●を吊れなかったりで戦犯になったこともある。焼き肉はこういう時に指示が出せるよう今回の反省を活かして欲しい」
唐揚げさんの独り言「初日二日でつれないなら放置したいとこだったかな」
餃子さん「いやー、難しいですねー」
焼き肉さんの独り言「噛まれるかな?」
ゲームマスター「私は発言に対する「悪意」で吊りたいですよ」
マカジキさんの遠吠え「無難にホルモン、唐揚げのどちらかでいいんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「それは指揮官の霊能次第です!」
肩ロースさんの遠吠え「うちはどうも幻の朝を出してしまいがちなんだよね・・
グレでどこ噛めばいいか相方の意見を参考にしたい」
白ご飯さんの独り言「とりあえず信用はゲットしてるが・・・
のこり2wがグレーとかだったらごめんちゃいw」
ゲームマスター「お疲れ様です。人外に3票叩き込まれました;w」
肩ロースさんの遠吠え「じゃあ噛み通せばPPだね」
焼き肉さんの独り言「あーーーーおわったーーーーーー」
マカジキさんの遠吠え「ppほぼ確定おめでとう」
焼き肉さんの独り言「霊能CO 餃子○」
4日目の夜となりました。(14/02/16 15:14:24)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルモンさん0 票投票先 → 餃子さん
肩ロースさん2 票投票先 → 餃子さん
餃子さん4 票投票先 → 肩ロースさん
焼き肉さん0 票投票先 → 肩ロースさん
マカジキさん1 票投票先 → 餃子さん
唐揚げさん0 票投票先 → マカジキさん
白ご飯さん0 票投票先 → 餃子さん
ゲームマスター「餃子さん、投票をお願いします。」
キムチさん「だって発言多ければ吊れない風潮なんでしょ?」
ゲームマスター「対抗の○見た瞬間に

はい、対抗に囲いはありません!って大声で宣言するとかですね」
捕食者の余裕さん「>キムチ
面子によるけど、確率的にはその傾向が強いんじゃないかね?」
ゲームマスター「15発言よりも珠玉の一言が欲しいです>キムチさん」
キムチさん「厳しいこと言うけど残ったメンツはPPを受けてトラウマになった方が進行覚える」
ゲームマスター「まあ、ふつーにPPだと思いますよ。」
キムチさん「発言量多くて吊れない、護衛とれるんなら今度から15発言くらいしてみようかな」
肩ロースさん「やべえ・・存在そのものに気が付かなかった」
唐揚げさん「圧倒的かはさておきまあ占い真にみる理由が君よりは微妙だったね>肩ロース」
マカジキさん「今日はステ吊りが無難か?」
肩ロースさん「あ?餃子って完ステなのか?」
白ご飯さんぶっちゃけ今の自分の立場では進行には口を出せん
あとは皆さんの判断を待つだけだ
ホルモンさん「でも霊能吊るなら餃子吊りたい感。これいうとあんまよくない?」
捕食者の余裕さん「肩ロースの発言量の多さ的にここは吊れないな」
肩ロースさん「ステ吊らないで狼だったらどうすんだって事になるから普通はステ吊りじゃないのか・・?
まさかこんな所で殴られるとは思わなかったんだけど」
唐揚げさん「餃子は挨拶は挟むようになったのね
二日目の挨拶・CO順みたけど占いがCOしてからのロスが長かったなあれいのう
あと昨日のみると慣れない狼残された感」
白ご飯さん「霊ケアするぐらいなら餃子を削って欲しいんだが・・・」
ホルモンさん「なるほど>マカジキさん」
肩ロースさん「まず捕食者狼の場合って絶対占い噛んで来ないだろう霊能噛んでくるんじゃないかな
そして占いに狼混じりの場合もやはり霊能噛んでくると思う
だから捕食者は非狼で占いは真狂の可能性が高い
その場合狼視点初日に占いの真偽ついてなかったんだ
占い真狂の場合白ご飯とキムチで言えば俺はキムチの方が狂人目の
発言をしているからキムチ狂白ご飯真で見るかな」
焼き肉さん「餃子吊りは後がいい、ステ吊って村だったら非常にもったいない」
ホルモンさん「白ご飯さん俺の思考と近いんだよな〜村目のとこ同じだし
もしケアするなら霊能かな」
白ご飯さんあくまで昨日の噛みはベーグルえ確定(今日丸が噛まれてるから)
だから対抗が噛まれていることは対抗真の理由にはなりえない
それは皆分かっておいてくれ
マカジキさん「いや、狂人噛みもあるとみているからこそ○だした相手を特に理由もなしに真目でみるのは擦り寄りだろうという判断>ホルモンさん」
キムチさん「肩ロースが狼COしてるくらいに強引なんだが、何か残った村人は押し切られそう」
肩ロースさん「占い真で見てグレ吊りを提唱しようかな
霊ケアは占い真であればどの道明日以降に結果が明らかになるような気がするし
ケアで霊吊れる結果を霊が出していないような・・」
焼き肉さん「いいんじゃない>肩ロース」
白ご飯さん「餃子吊らないのはちょっと焦ったのが本音>肩ロース」
捕食者の余裕さん「マジか―。」
肩ロースさん「あのグレの中で、誰か一人吊るとしたら圧倒的に牛タンだったと思うんだけど俺だけなのかな?>から揚げ」
ゲームマスター「霊か確〇かで考えたようです>捕食者さん」
白ご飯さん「すまん黒引けなかった。真用して貰えるなら餃子を削ってくれ>ALL」
唐揚げさん「昨日噛み遅かったよね、エラーとみても全員挨拶早いし
占いか霊能ケアしたい、個人的にはレイノー?」
焼き肉さん「白ご飯をどうするかだね」
牛たんさん「おつですーこれはアカン」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホルモンさん「あとはマカジキさん、
◆マカジキさん 「肩ロースさん 「あと占いの信用は白ご飯の方が高いかな。」
露骨な擦り寄りごくろうさま。」
これ白ご飯全然真決まってないのに擦り寄りとかなくねぇか…?肩ロースさんを前から狼視してたわけでもあるまいし。それに、自分でも狂人噛みあるよと言ってるじゃんか」
肩ロースさん「長文になっちゃったけど占い真狂で白ご飯真だと思うから根拠はっていいかな?」
マカジキさん「ってとうとう隣が・・・」
ホルモンさん「ステ目の餃子さんどうするか…昨日のキムチ投票どういうわけだったのか。」
白ご飯さん「ますます霊偽が濃いんですけどこのかみ・・・」
捕食者の余裕さん「あかん・・・」
唐揚げさん「牛タンと肩ロースは白ご飯真目派
「露骨な擦り寄り」って表現を使うってことはマカジキはキムチ真派?
ついでに肩ロースは理由言ってたけどそれについての反応がさもしい
今日も触れてなかったら天誅!


牛タン残せない理由ってあった?>肩ロース」
焼き肉さん「2w残り」
唐揚げさん「これLWとみた」
白ご飯さん占い理由
今日は短めに済ませます。
霊の真偽についての意見の整理とかしてますが、自分からなにも建設的な発言をしてない人です。
自分の発言から視点漏れを恐れる狼像としてぴったり当てはまります。
普段ならぐれーのまま吊って欲しいというとこですが、黒ひかないとヤバいのでここ占い。
焼き肉さん霊能CO 牛たん○
ホルモンさん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう牛タンは食べるもの」
マカジキさん「おはよう、周囲から人がいなくならないのは嬉しい私」
肩ロースさん「おはよう」
白ご飯さん「占いCO からあげ○」
4日目の朝となりました。(14/02/16 15:07:13)
捕食者の余裕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捕食者の余裕さんを狙います。 >>> 肩ロース <<<
白ご飯さんの独り言「?」
捕食者の余裕さんの独り言「から揚げホルモン」
唐揚げさんの独り言「おはよう牛タンは食べるもの」
キムチさん「いや、レタスが吊られるのは問題ないよ。狩人だったら駄目だけど。素村の初手吊りは許容範囲内>レタス」
白ご飯さんの独り言「占いCO からあげ○」
ゲームマスター「12では2日目COがいいと思いますよ、たとえ噛まれても。」
レタスさん「すみません」
牛たんさん「グレー吊っていって、話す人は残る。仕方ないよ>レタス」
ゲームマスター「厳しいようですがそういうことです>レタスさん」
キムチさん「しかし今日は天気も良いし、日曜日ってのもあって初日からCOしてしまった・・・」
唐揚げさんの独り言「牛タンと肩ロースは白ご飯真目派
「露骨な擦り寄り」って表現を使うってことはマカジキはキムチ真派?
ついでに肩ロースは理由言ってたけどそれについての反応がさもしい
今日も触れてなかったら天誅!」
ゲームマスター「普通村では吊り噛みSGが多いのでそうすることにしてます>キムチさん」
レタスさん「私がもうちょっとしゃべれればここまで追い詰められなかったんですよね
お疲れ様です」
唐揚げさんの独り言「ふーむ、どっちが真狂かね」
キムチさん「個人的には初手噛まればかりなので占いは孤高の役職だと思っている。初日に出ても大体狩人が護衛くれないケースが多くて捻くれて逆ギレした僕は初日潜伏して、3日目に狼をひくことに全力を費やしCOすることにした」
肩ロースさんの遠吠え「じゃあ100に噛むよ」
餃子さんの独り言「あ」
マカジキさんの遠吠え「了解、占い護衛でかいとく」
白ご飯さんの独り言「じゃっかん囲った感もなくはないんだけど・・・」
餃子さんの独り言「難しいー」
焼き肉さんの独り言「あと餃子もおはステか」
マカジキさんの遠吠え「死体なしが出たらむしろおいしい」
焼き肉さんの独り言「マカジキがちょっと気になるかな」
肩ロースさんの遠吠え「護衛じゃない。そこ噛みで」
肩ロースさんの遠吠え「捕食者の方が護衛入りにくいんでそこ護衛でいいかな
GJ出ると明日狼狂吊れなくともPPは消えるし
あと日記書いといてね指定くらったらCOして」
マカジキさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないかなあ」
レタスさん「そうなんですか?
真どり大変そう」
白ご飯さんを護衛します。 >>> 捕食者の余裕 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。村はノーミス進行でないときつくなりました。」
唐揚げさんの独り言「◆牛たん
「真狂で、狂を抜いたのかな。白ご飯の方が発言数も多かったし、白ご飯が噛まれたとして後のことも言及してて真ぽかった。」
◆マカジキ
「肩ロースさん 「あと占いの信用は白ご飯の方が高いかな。」
露骨な擦り寄りごくろうさま。」
◆肩ロース
「キムチはこれが狼囲いに言ってる狂人っぽい感じがしていやだったのと
白ご飯は霊偽の可能性まで言及してて印象が良かったと言うのと村目占いがよかった」
マカジキの反応ないなー」
キムチさん「しかし改めて白ご飯の発言見たけど確かにこれで護衛をとれてたと思うとちょっと凹む」
肩ロースさんの遠吠え「捕食者か霊能噛みがセオリーって所だね。」
牛たんさん「ちゃんと狼に投票できてよかった」
焼き肉さんの独り言「霊能CO 牛たん○」
ゲームマスター「潜伏吊られが最も痛くて、潜伏噛まれもかなり痛いですが、
吊られない噛まれない位置をキープするのきついっす。」
牛たんさん「おつかれですわ」
白ご飯さんの独り言「どうしよう。結果真だけは避けねば・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/16 15:01:45)
牛たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛たんさん8 票投票先 → 肩ロースさん
ホルモンさん0 票投票先 → 牛たんさん
肩ロースさん1 票投票先 → 牛たんさん
餃子さん0 票投票先 → 牛たんさん
焼き肉さん0 票投票先 → 牛たんさん
捕食者の余裕さん0 票投票先 → 牛たんさん
マカジキさん0 票投票先 → 牛たんさん
唐揚げさん0 票投票先 → 牛たんさん
白ご飯さん0 票投票先 → 牛たんさん
ゲームマスター「こういうことがあると潜伏したくなる気持ちはすごくわかる>キムチさん」
ホルモンさん「ともぐい…?」
唐揚げさん「ほうむ、そっからついたか」
焼き肉さん「いただきます>ぎゅうたん」
白ご飯さん「じゃあ牛たん皆で食べませーウ!>ALL」
キムチさん「単純に狩人との相性やね。早めに出たから偽とか言う人もいるし>レタス」
マカジキさん「牛タンCOは?」
捕食者の余裕さん「自信ないからグレランしたかったな〜」
牛たんさんCOなしです。吊るのではなく、焼いてください・・・・。これが私の遺言です・・・・。
焼き肉さん「牛タンギリギリCOはやめてね」
ホルモンさん「COはよ」
唐揚げさん「9>7>5>3 占いは切るなら明日明後日のどっちか」
マカジキさん「って今日のグレランはさすがにあぶないでしょう>捕食者の余裕」
白ご飯さん「とりあえず信用ヤバいのは承知の上なので明日は狼引くつもりで占うと
宣言しておくのです>ALL」
肩ロースさん「キムチはこれが狼囲いに言ってる狂人っぽい感じがしていやだったのと
白ご飯は霊偽の可能性まで言及してて印象が良かったと言うのと村目占いがよかった」
キムチさん「やっぱり占いは潜伏に限るな!」
ホルモンさん「占い師以外で指定がいいなー今日は」
捕食者の余裕さんんじゃ指定:牛タン
マカジキさん「正直昨日の今日でどちらの信用が高いとは言いにくいし正直狂人噛みの可能性も十分にあるとだけは言っておく」
肩ロースさん「◆白ご飯さん  「最終日まで霊能残ったら皆さん霊偽の可能性疑ってくださいね
今関あげることではないですけど」
◆白ご飯さん  「とりあえず私の占い方針は村目に見えて占いがいないと吊れないような
所を占うと宣言しておきますよ」
◆キムチさん  「吊り数も少ないことだし積極的に狼を狙っていくニダよ」
>から揚げ」
白ご飯さん「マテ、グレランは無し
捕食者が指定してくれ。
狩人削るわけにはいかんもの」
キムチさん「ここで狂人抜ければ狼は盤石の勝利ですね」
レタスさん「なるほど。早めにでてたから白ご飯さん信じるとかですね
キムチさんお疲れ様です」
ゲームマスター「発言の悪意、からみると白ご飯さんのが偽だなと思う」
白ご飯さん「とりあえず今日はグレ0から薄いところ削っておくれ
私をどうするかは明日なり明後日なり決めてくれればそれでいい
信用してくれるならそのまま勝ちだ」
捕食者の余裕さん「んじゃまー。グレラン。
霊能の真偽は今のところ気にしないでいいや。吊りが余ったらって感じ」
唐揚げさん「占いは昨日時点よくわからんよ、白ご飯真めのりゆうはよ>肩ロース」
肩ロースさん「とりあえず狩人吊りあげる危険性があるんで捕食者か焼肉は指揮取ればいいんじゃないかな
うちは捕食者さんのほうに指揮取ってほしいけど」
牛たんさん「真狂で、狂を抜いたのかな。白ご飯の方が発言数も多かったし、白ご飯が噛まれたとして後のことも言及してて真ぽかった。」
ホルモンさん「俺はみんなよりは偽視派かもしれないけどそこまで偽視はしてないよ!
>唐揚げさん」
キムチさん「狩人に全く期待してなかったので、ちょっと狂人ぽく言ってみたけど狼が優秀だった」
焼き肉さん「餃子はなんで占いに投票したの?決め打ち?」
マカジキさん「肩ロースさん 「あと占いの信用は白ご飯の方が高いかな。」
露骨な擦り寄りごくろうさま。」
唐揚げさん「グレスケじゃないからセフセフ(ふるえごえ」
キムチさん「◆捕食者の余裕さん 「これは占い真狂でしょうかねー。つまり、どっちが真か判別できてないので噛みやすい方を噛んだのでしょう」
そう思ってるなら護衛して欲しかったなー」
白ご飯さん「つーか占い理由ちょっと長すぎたかね、反省。
べグリだからね!皆忘れないで!」
肩ロースさん「白ご飯のほうが真っぽいと思ったんだけどそっちから抜いてくるのか
占い真狂の場合は狼視点真偽ついてないはずなんでとりあえず白ご飯は残しでいいかなと思う
占い真狼や狂狼の狼混じりの場合は霊抜いてくると思うんだよね」
唐揚げさん「肩ロース→霊能真偽判断ついてない派
マカジキ、霊能真派
ホルモン→霊能偽派
牛タン→霊能偽派
俺→霊能真派
とりまこれだけ」
捕食者の余裕さん「これは占い真狂でしょうかねー。つまり、どっちが真か判別できてないので噛みやすい方を噛んだのでしょう」
餃子さん「おはよう」
ゲームマスター「ニダニダは偽に見えるニダ」
マカジキさん「うわ、この狼は隣と同じくらい怖い」
白ご飯さん「おや、狂人噛まれたのか。人外数的にはありがたいが私の信用ヤバス」
レタスさん「狩人確定白w対抗出ても安心ですね」
ホルモンさん「肩ロースさんは霊能へのがっつき、またその霊能への評価が妥当なとこからだいぶ村目で見れるね。唐揚げさんは
◆唐揚げさん 「占いが○かどうか見るつもりだったと思ったんだけどそんなに遅かったの?」
村視点で純粋に疑問に思ったことを聞いている様子。これも狼ないでしょう」
ホルモンさん「占い候補抜いてきたのか」
肩ロースさん「グレスケを書くの禁止っぽいからざっくり言うけど
とりあえず牛タンは残しておけないかな。
あと占いの信用は白ご飯の方が高いかな。」
牛たんさん「占い噛みですか」
キムチさん「お疲れさん」
白ご飯さん占い所はからあげか肩ロース当たりの2択
◆肩ロース 「霊偽を疑うなら捕食者に指揮をとらせればいいんじゃないかな
流石に占い初日で捕食者狼とか薄いんじゃないかな・・」
この発言あたり、霊偽や占い初日などの可能性もしっかり考慮できている。
村だったら頼もしいし、狼だったら私が噛まれてグレラン大会になったら釣れそうにない。
最優先で色を確認しておくべきだと判断した。

つーか夜に気付いたがキムチと白ご飯で2占いとか絶対負けられない(ゴゴゴゴ)
ゲームマスター「お疲れ様です」
捕食者の余裕さん「あ・・・朝だー!」
ホルモンさん「おはよう」
マカジキさん「おはよう、村人とわかってもとなりが怖い私」
肩ロースさん「おはよー」
焼き肉さん霊能CO レタス○
白ご飯さん「占いCO 肩ロース○」
唐揚げさん「狩人と思って残してたら終盤吊れない完ステは容赦なく切り捨てる」
牛たんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/16 14:55:49)
キムチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチさんを狙います。 >>> 肩ロース <<<
焼き肉さんの独り言「ログとりわすれたやばい」
白ご飯さんの独り言「占いCO 肩ロース○」
唐揚げさんの独り言「牛タンおいしいよね(意味深)」
捕食者の余裕さんの独り言「まあ占い噛むでしょう。真狂だろうしね」
キムチさんの独り言「激辛キムチの占いCO!肩ロースは●


理由:

◆肩ロース 「霊偽を疑うなら捕食者に指揮をとらせればいいんじゃないかな
流石に占い初日で捕食者狼とか薄いんじゃないかな・・」

・・・かな、・・・かな、と発言に相当ブレーキをかけているニダね
発言的にはグレランで吊れなさそうにも見えるけど、安全を求め過ぎているように見えたニダ
ここが○なら当然できる村人として残し安定・ここが●なら早めに見つけておいて良かったニダ
ふぅ、●だったニダ。僕が噛まれている可能性高いと思うけどこの結果は何とか貼りたいニダ・・・」
焼き肉さんの独り言「真占いかんでくるかなー。真狂だったら俺か捕食者噛みかな。」
ゲームマスター「誰を信じたいか、誰を疑うかを言えると変わってきますよ。
たとえば占いどっちが真だと思うか、とかですね」
餃子さんの独り言「打つの遅いからふりやーーーーーーーーーーーーーー」
マカジキさんの遠吠え「キムチかな?(適当)」
白ご飯さんの独り言「つーかすまんご主人。
占い先かぶりの可能性をもっと考えるべきだったよ。」
肩ロースさんの遠吠え「うちはキムチを噛みたいかな」
マカジキさんの遠吠え「唐揚げさん  「うええ狩人ぜんぶりかよ」
視点漏れ? 狩人ブラフ?」
焼き肉さんの独り言「初心者だったらごめんね」
白ご飯さんを護衛します。 >>> 捕食者の余裕 <<<
焼き肉さんの独り言「まーーーそうだろうなーーーとは思ったけど順当におはステ吊りだよねえ」
焼き肉さんの独り言「霊能CO レタス○」
キムチさんの独り言「まぁ大体わかってたけどどうせ抜かれるだろうね」
肩ロースさんの遠吠え「とりあえず占い抜きでいいかな
どっち噛みたい?」
レタスさん「速度が追いつかなかった
ごめんなさい」
肩ロースさんの遠吠え「・ホルモン非狩人
・捕食者非狩人」
ゲームマスター「お疲れ様です。単純に発言量不足で吊られましたね。」
肩ロースさんを占います。 >>> キムチ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/16 14:51:07)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛たんさん2 票投票先 → 餃子さん
ホルモンさん0 票投票先 → 牛たんさん
肩ロースさん1 票投票先 → レタスさん
餃子さん2 票投票先 → キムチさん
焼き肉さん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん5 票投票先 → 肩ロースさん
捕食者の余裕さん0 票投票先 → 牛たんさん
マカジキさん0 票投票先 → レタスさん
唐揚げさん0 票投票先 → 餃子さん
白ご飯さん0 票投票先 → レタスさん
キムチさん1 票投票先 → レタスさん
ゲームマスター「レタスさんが吊れたす」
唐揚げさん「うええ狩人ぜんぶりかよ」
肩ロースさん「どうしてわざわざ非狩とか言っちゃうのかねえ・・」
マカジキさん「とりあえず狩人は占いが抜かれないよう頑張って!」
白ご飯さん「いy、単純に狩人候補が狭まるのが嫌よ>捕食者
狩人が私護衛してくれりゃ勝てるゲームなんだもの」
キムチさん「霊能を放置するか護衛するかは狩人が決めればいいニダ!」
焼き肉さん「狩人はGJだしてください」
ホルモンさん「あれっ俺余計な事言った??
と思いきや捕食者のイケメンフォロー」
キムチさん「吊り数も少ないことだし積極的に狼を狙っていくニダよ」
牛たんさん「真狂ー真。出方から言うと、真狂ー狼とかありえそうな気がする。」
捕食者の余裕さん「>ご飯
しかし、こうおしておくことで、私を噛むと確定○が減る代わりに狩人候補噛めないジレンマになると思うのですよ」
白ご飯さん「とりあえず私の占い方針は村目に見えて占いがいないと吊れないような
所を占うと宣言しておきますよ」
唐揚げさん「>>真狼狂狼
つまりどういうことなの・・・?>肩ロース」
ホルモンさん「◆唐揚げさん 「占いが○かどうか見るつもりだったと思ったんだけどそんなに遅かったの?」
まぁ2人くらい見えるまでカチカチしてその直後ぐらいでいけたでしょ
かといって偽だ!というわけじゃないけども」
キムチさん「うーん。遅いCOだけどひとまずは真で見るニダ>焼き肉
狼が霊能を乗っ取りに来るのはリスクあるし、そこまで酷く遅かったようにも見えなかったニダ」
マカジキさん「確定○の逆COはだめぇ! 」
焼き肉さん「まあ乗っ取りに見えるんなら捕食者指揮とってもええよ」
肩ロースさん「霊偽を疑うなら捕食者に指揮をとらせればいいんじゃないかな
流石に占い初日で捕食者狼とか薄いんじゃないかな・・」
白ご飯さん「そんなんいわんでいいのですよー?>捕食者」
ホルモンさん「進行は捕食者ちゃんがええね」
唐揚げさん「占いが○かどうか見るつもりだったと思ったんだけどそんなに遅かったの?」
捕食者の余裕さん「大丈夫。私は狩人じゃないから(ドヤァ)」
マカジキさん「さすがにここで霊能乗っ取りを考えたら怖すぎると思うのよ」
焼き肉さん「とりあえずグレラン?」
白ご飯さん「最終日まで霊能残ったら皆さん霊偽の可能性疑ってくださいね
今関あげることではないですけど」
焼き肉さん「占いの様子見てたけどちょっと出遅れたね、ごめん」
ホルモンさん「霊能のタイミングはいけすかないね(ゲッソリ
捕食者さん狩人じゃないことを願ふ…」
唐揚げさん「2−1だし真狂ー真よね
狼騙りとか私信じないから(ふるえごえ)」
肩ロースさん「おっそい霊能で大丈夫か大丈夫か?って感じがするけどまあ現状真で進めていいかな
狼の吠え多かったんで真狼狂狼も視野に入れつつグレランでいいんじゃないかなとうちは思う」
白ご飯さん「すごく・・・のっとりっぽいです・・・>霊能」
マカジキさん「とりあえず捕食者か霊能指揮とってねー」
レタスさん「おはようございます」
牛たんさん「2-1。グレランですね」
白ご飯さん「霊能初日っぽいね。
ある意味占い先かぶりはよかったかもね」
捕食者の余裕さん「グレランしよう(提案)」
牛たんさん「捕食者の余裕を占うのはもはや当然」
キムチさん「むーん被ったか。まぁ村視点で白くなったし恐らく狂人でもないんで良かったニダ」
ホルモンさん「d」
唐揚げさん「確定○おめでとう進行よろしく(全投げ)」
焼き肉さん霊能CO〜
白ご飯さん「おや、対抗と占い先かぶって真っ白になったのね」
ホルモンさん「占い2確認。いい感じのタイミング
ってか結局そこかよ!!!wwwww」
捕食者の余裕さん「ひいィ!」
肩ロースさん「おら霊能さっさとでやがれ」
マカジキさん「ごめん、なんかおかしかった」
キムチさん理由:
位置占いではあるものの←に同じ野菜系のレタス、⇒に我々を捕食する捕食者・・・
捕食者なので見た目的にも狼ニダ!と思って占ったニダ
だけどそうでもなかった(´・ω・`)
肩ロースさん「捕食者真っ白ってどういうことだよwwwww」
唐揚げさん「朝一じゃなかった訴訟」
捕食者の余裕さん「占われてるーーーーーーーー」
白ご飯さん占い理由 占い師は狼を見つけるのが仕事です。
よって捕食者=狼であろう捕食者の余裕さんを占って黒をひきます・・・ってあれ?
肩ロースさん「から揚げさん朝一とれてない!」
キムチさん激辛キムチの占いCO!捕食者の余裕は○
マカジキさん「おはよう、魚派な竜に狙われる私」
白ご飯さん「占いCO 捕食者の余裕○」
捕食者の余裕さん「おはようございます」
焼き肉さん「おはよう!」
牛たんさん「おはよう」
マカジキさん「おはよう、魚派な竜に狙われる私」
唐揚げさん「朝一おはよう」
肩ロースさん「おはようございますー」
ホルモンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/16 14:44:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肩ロース <<<
レタスさんの独り言「うーん勘違いしやすいなぁ」
レタスさんの独り言「まだ夜だったw」
唐揚げさんの独り言「さんくすふりーまっけっと」
白ご飯さんの独り言「占いCO 捕食者の余裕○」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
白ご飯さんの独り言「占いCO 捕食者の余裕○」
白ご飯さんの独り言「これなら騙っていいっしょ?ご主人でるなら霊に出てねー!」
キムチさんの独り言「どうせ狩人が護衛外して噛まれるんだろ。わかってる」
唐揚げさんの独り言「ついでに今回PP時は狂人COしてもいいの?
ダメなら「ではみなさんいってらっしゃい」
おkなら「みなさん頑張ってください」」
マカジキさんの遠吠え「噛みよろしく」
肩ロースさんの遠吠え「132噛み」
肩ロースさんの遠吠え「OK(ズドン)」
マカジキさんの遠吠え「1で」
白ご飯さんの独り言「50」
肩ロースさんの遠吠え「・吠え抑えて全潜伏
・吠え稼いで占い騙り
・吠え抑えて狂気の占い騙り
・霊能騙り」
ホルモンさんの独り言「うおおお猛烈に便意が!!!」
マカジキさんの遠吠え「相方はどーする?」
肩ロースさんの遠吠え「そうなったらCCOでいいだろ(適当」
マカジキさんの遠吠え「とりあえず潜伏派な私」
焼き肉さんの独り言「ああそうか、共有いないから指定とかしなきゃいけなくなるかもしれないのか」
捕食者の余裕さんの独り言「狂人の特攻くらいそう(小波)」
マカジキさんの遠吠え「あかん、へたすれば初日占い対象だわ」
牛たんさんの独り言「これは吊られるよりも火あぶりのほうがいいパターン」
唐揚げさんの独り言「GM狩人苦手なのか…その気持ちわかる」
レタスさんの独り言「ありがとうございます」
白ご飯さんの独り言「12狐無し村の狂人率ェ・・・」
肩ロースさんの遠吠え「はいなーよろしくなー」
牛たんさんの独り言「GM、村立てありがとうです」
捕食者の余裕さんの独り言「これはこれで」
マカジキさんの遠吠え「よろしく」
焼き肉さんの独り言「捕食者の下・・・!」
白ご飯さんの独り言「ぶわっ!」
捕食者の余裕さんを占います。 >>> キムチ <<<
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 14:40:03)
ゲームマスター「では開始します。」
レタスさん「食べられそう」
マカジキさん「よろしく」
唐揚げさん「よろしく」
焼き肉さん「よろしくちゃん」
マカジキさん「逆に魚な私だけ浮いてる?」
白ご飯さん「よろしく皆野菜食べろ!」
唐揚げさん「猫」
肩ロースさん「がおー」
キムチさん「ニダ!」
ホルモンさん「よろしくね」
捕食者の余裕さん「食べちゃうぞ〜!」
牛たんさん「サンチュより、ぎゅうたんですね、やはり。」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
唐揚げさん「熱い手のひら返し好き(こなみかん)」
マカジキさん「さすがに本番にメタネタは持ち込まんよ>捕食者の余裕さん」
唐揚げさん「完全に焼肉いった時の机のメンツなんだよな・・・」
サンチュさんが牛たんに名前を変更しました。
肩ロースさん「バランスがとれてきたな」
ゲームマスター「3分遅れ1」
ホルモンさん「みんな考慮してくれるさ…>捕食者の余裕さん」
焼き肉さん「ログ読むの楽しみ」
焼き肉さん「野菜が増えたよ!」
ゲームマスター「@1」
捕食者の余裕さん「占い引いて騙り認定されて吊られるところまで幻視しました」
レタスさん「名前悩んでてw」
ハラミさんがサンチュに名前を変更しました。
唐揚げさん「砲火後ティータイムか」
焼き肉さん「捕食者真っ先に占われる、狼だったらかわいそう」
ゲームマスター「名前変更まだの人は変更お願いします。」
kariさんがキムチに名前を変更しました。
白ご飯さん「だから皆野菜食べろ!」
レタスさん「ごめんさない
遅れました」
マカジキさん「狼確定w」
焼き肉さん「ティータイムの時間なのにがっつりばっかりだな」
ごまさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター37で更新確認。
ホルモンさん「1人だけ完全に捕食者なんですが…」
マカジキさん「なぜか食べ物縛りになってる>名前」
焼き肉さん「はやーいが食物連鎖の頂点・・・」
ゲームマスター「よろしく」
キムチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:36:00)
廻し機さんがマカジキに名前を変更しました。
はやーいさんが捕食者の余裕に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
へちまさんが唐揚げに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
捕食者の余裕さん「なんでみんなおいしそうな名前になってるんですかね・・・」
ゲームマスター「35 赤蹴ります。」
マカジキさん「はやーいの右に焼肉が配置されること希望w」
しょうさんが餃子に名前を変更しました。
焼き肉さん「まあ「朝一」長文禁止だし、二言目以降に貼ればいいんじゃない」
唐揚げさん「はい、がんばります」
ゲームマスター「それも各人の判断にお任せしますよ。>白ご飯さん」
肩ロースさん「はやーいが焼肉を食べるようにしか見えないアイコン」
白ご飯さん「3日目以降のある程度のグレスケについての制限はなし?>GM」
ゲームマスター「占い理由とか狩人日記は好きにしてください。」
マカジキさん「狼にとっては実においしそうな村だw」
ホルモンさん「ほらぁ…片面だけ焼きなよぉ…」
牛たんさん「肩ロースからの白ご飯だな」
ゲームマスター「この村の注意事項として、度を超えた朝一長文は自粛願います。
度を超えたの程度は各人の判断にお任せします。」
焼き肉さん「俺が狼だったら肩ロースから食べる」
白ご飯さん貴様ら肉ばっか食べんなし!野菜食べろ!
kariさんがへちまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、他更新順調」
kariさんが肩ロースに名前を変更しました。
kariさんが白ご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター35まで待ちます。いらっしゃる方は名前変更お願いします。
kariさんがホルモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
白ご飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:31:44)
ゲームマスター「こんにちは」
唐揚げさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:31:02)
レタスさん「こんにちは」
kariさんがハラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「何か忘れてる人居ませんか?」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが焼き肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります。ご協力感謝。」
kariさんが廻し機に名前を変更しました。
かりさんがはやーいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは〜」
マカジキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:28:29)
捕食者の余裕さん「こんにちは〜」
ゲームマスター「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:28:16)
餃子さん「こんにちわ




ゲームマスター「こんにちは」
ごまさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:27:20)
焼き肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:27:12)
ゲームマスター「こんばんは」
しょうさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:25:56)
kariさん「こんばんは。揃ったときにいなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:24:50)
ゲームマスター「次回更新14:35」
ゲームマスター「こんにちはー 案山子ありがとうです こんにちは こんにちは」
肩ロースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:10:37)
ホルモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:09:33)
kakasiさん「あそびたいけどようじがあるのだ。せっち」
牛たんさん「こんにちはー」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:09:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 14:08:56)
ゲームマスター「次回更新14:20 9人以上になるまで15分おき」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る