過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
およよ
◆tSw2mcx6F2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つるはし
◆a5tBlHC/B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイス
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
堕落の果実
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yes,Sir.
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
るー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不完全燃焼
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あは
善意 ◆px9XFjplc2
[人 狼]
(生存中)
 
 
春うらら
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーまん
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星
◆tANpVfaNsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
たにし
ネモ ◆A9KZKGaxCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのせい
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Oh 脳
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
まゆ
◆5YscLwPSkg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136843番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流星さん「GMは村たてありがとう 同村おつかれさま
センサー磨きたい」
カレーまんさん「GMさん 同村のみなさんありがとうございました」
あややさん「村建て同村感謝」
Yes,Sir.さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
あはさん「GMさん村建てありがとうございました」
つるはしさん「とりあえず村立ありがとでしたー」
春うららさん「実際死ににいくなら私でよかったっぽかったですからね。発言稼げばいいって考えて。ともあれGMさん同村さんお仲間さんありがとうございました!」
るーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「初日銃殺が起きた時は、つまらんゲームになるかと思ったが、狩人占いでバランスが取れたな」
つるはしさん「早かったですねー」
不完全燃焼さん「●貰って詰み遅くするのも1個仕事のうちだったから問題ない>春うららさん」
ゲームマスター「つーか、なんだよ、最終日くらいゆっくり考えろよw」
堕落の果実さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
つるはしさん「おつでしたー」
春うららさん「お仲間ありがとうございましたー!早々に消えちゃってごめんなさい><」
流星さん「おつおつ
狩占いが痛かった 占ってなければ噛まれなかっただろうに申し訳ないな」
あはさん「お仲間ありがとうございました
みんなで勝ち取った勝利です」
カレーまんさん「おつです」
不完全燃焼さん「お疲れ様でした。相方GJでしたー。初日呪殺はその後の占いが大変やね。」
メイスさん「お疲れさまです」
たにしさん「おつー」
あはさん「自分が入れてアピ続けようと思ったら終わったという」
あややさん「狼超GJお疲れ様でした!!!!!!!!!」
Oh 脳さん「お疲れ様でした 外しまくってすまね」
流星さん「うおぇ」
Yes,Sir.さん「ちょwwはええwww乙です」
春うららさん「お疲れ様でした!」
きのせいさん「あ、お疲れ様です」
あはさん「おつかれさまでした」
きのせいさん「たにしが狼ならとかそんな仮定しても意味ないぞ 前者は村アピになるけど」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 14:49:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
きのせいさん2 票投票先 → あはさん
Oh 脳さん0 票投票先 → きのせいさん
あはさん1 票投票先 → きのせいさん
あややさん「あーそっち噛むのかぁ〜堕落残すなら勝てる気した」
あはさん「村アピは、たにしと一緒に自分から指定されに行ったこと
たにしが狼なら俺は狼ではないだろうということ」
きのせいさん「初日の朝一挨拶しか村アピ無いからそういうことで」
堕落の果実さん「さーて、どうなるかな。」
あややさん「ただ単に狩人COして私真狩の可能性を残しグレー削らせるためです>春うららさん
あんまり真に見せると狼に誤認する可能性も出てくるんで人外っぽく降るまいました」
Oh 脳さん「投票してから村アピでもしなさい」
ゲームマスター「おつ堕落の果実」
Yes,Sir.さん「共有頑張れー」
Oh 脳さん「またナメられたもんだなー」
きのせいさん「油断してました」
流星さん「早い 堕落おつおつ」
きのせいさん「おはよーございます」
あはさん「もう一択しかない」
Yes,Sir.さん「あれ、共有残されるんすか
乙です」
あはさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/16 14:47:48)
堕落の果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕落の果実さんを狙います。 >>> あは <<<
流星さん「おつおつ
生きてたら●出してた>不完全燃焼」
ゲームマスター「おつ不完全燃焼」
つるはしさん「おつっすー」
あはさんの遠吠え「お仲間おつです
白アピありです」
Oh 脳さんの会話「んーー」
Yes,Sir.さん「乙です」
7日目の夜となりました。(14/02/16 14:47:11)
不完全燃焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きのせいさん1 票投票先 → 不完全燃焼さん
不完全燃焼さん4 票投票先 → きのせいさん
Oh 脳さん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
あはさん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
堕落の果実さん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
春うららさん「そういえば狩人COの意図はなんでしたの?>狂人さん」
あややさん「正直負けゲーとか思ってたくらいなんでこれなら最終日どんな結果であろうと歓迎しますよ!」
きのせいさん「僕の主張的にあはが狼ならもう僕吊られ確定な気がする」
不完全燃焼さん「たぶんはたぶんだよ。2残りは無いとみてるけどあったらごめん」
不完全燃焼さん「つるはしで吊れてたり、霊が真狼だったりしたら知らん。」
きのせいさん「君が村なら最終日絶対あるだろうって思ったけど2w残りあんのかそっか」
Oh 脳さん「たぶんて何だよ」
不完全燃焼さん「あとたにしで吊れてたらあはは確実に村。狼狼ランにする必要が無いから」
春うららさん「そっち先にきちゃうなら狼苦しいですね!お仲間さんファイト!><」
不完全燃焼さん「あいよー。最終日あると思う。たぶん。」
堕落の果実さん「了解。指示ならしゃーない。」
つるはしさん「お、これは」
流星さん「あれ きた」
Yes,Sir.さん「お、いったw」
たにしさん「おおおおおおおおおおおおお」
あややさん「堕落の果実ゲーですねこれは」
Yes,Sir.さん「不完全燃焼さんは吊りにくいところだから最終日に残したくないなぁ
安全にいくならあはさんからになってしまうけど」
流星さん「とりあえずあは吊っとこう」
Oh 脳さん不完全燃焼指定 堕落にはすまんが
あはさん「不完全燃焼はかなり目立ってたからな」
Oh 脳さん「どーすっかなー」
不完全燃焼さん「情報と言っても初日にほぼ形が決まってたからな
狩人発言した霊への対応は間違ってなかった自負くらいしかない」
つるはしさん「われた」
堕落の果実さん「個人的に不完全燃焼は白く見ているんだがね。というか白だろここは。」
流星さん「2残りだな>Oh 脳」
きのせいさん「あ、不完全燃焼は残しておけないですなんとなく」
Oh 脳さん「理論上2残りもあるから指定だろねそりゃ
でも情報出せよお前ら」
あはさん「俺ときのせいと不完全燃焼」
きのせいさん「コインまわして投票してもばれねーって」
不完全燃焼さん「紺1水色1茶色2紫1茶色勢が優勢、
昨日指定したから今日も指定でどうぞ。」
堕落の果実さん「(・・・あ、明日自分が胃痛の立場になる予感)」
ゲームマスター「おつメイス」
たにしさん「さあどうなるか」
きのせいさん「間違えて明日グレー噛んでくんねーかな」
メイスさん「お疲れさまです」
Oh 脳さん「ほー 相方から噛まれるのか」
つるはしさん「おつだすー」
春うららさん「メイスさんが逝きました!」
Yes,Sir.さん「共有乙」
不完全燃焼さん「おはよう。」
流星さん「メイスおつおつ」
堕落の果実さん「おはよう」
あはさん「おはよう」
きのせいさん「おはよーございます」
7日目の朝となりました。(14/02/16 14:41:18)
メイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイスさんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
まゆさん「さすがワイン事件の首謀者だ」
あはさんの遠吠え「んー共有は残したほうが指定されなそう」
Oh 脳さんの会話「あはの完グレリスト間違いは素なのか計算なのか」
つるはしさん「おわ、未だふたり狼様がおられたのですか」
たにしさん「メイスやりおる」
あややさん「狼有利ゲーですねええ」
Yes,Sir.さん「とりあえず確実にあはさんは吊れると思うんですけど」
Oh 脳さんの会話「難しいなー」
流星さん「メイスナイス!!!!」
不完全燃焼さんの遠吠え「残り30秒くらいで、誰噛む?」
Yes,Sir.さん「きのせいさんを村認定できるかどうか」
メイスさんの会話「私は、きのせいさん村だと思います」
Yes,Sir.さん「乙です」
メイスさんの会話「誰を村認定します?」
Oh 脳さんの会話「俺噛まれて相方噛まれて最終日(になるかも)」
あはさんの遠吠え「さてさて」
つるはしさん「おつっしたー」
流星さん「おつおつ」
ゲームマスター「おつつるはし」
6日目の夜となりました。(14/02/16 14:38:33)
つるはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きのせいさん1 票投票先 → つるはしさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → つるはしさん
つるはしさん6 票投票先 → きのせいさん
Oh 脳さん0 票投票先 → つるはしさん
あはさん0 票投票先 → つるはしさん
メイスさん0 票投票先 → つるはしさん
堕落の果実さん0 票投票先 → つるはしさん
Oh 脳さん「指定したら発言数減るなお前ら」
きのせいさん「気だけじゃないですかね」
不完全燃焼さん「気だけかもしれんけど。」
不完全燃焼さん「たにしで吊れた気はすんだよ」
あややさん「よし」
春うららさん「きのせいさんを吊れらかって感じでしょうね!」
あややさん「把握ミスしてれば村目に見られるってどこかの誰かさんが言ってた」
つるはしさん「いぇっさー」
流星さん「あ、ならきのせいうらなっとくべきじゃん 馬鹿」
Oh 脳さん指定 つるはし
きのせいさん「いつも朝一で今日はわざとらしく遅らせたきのせいってやつが怪しいんじゃないかな!」
不完全燃焼さん「あー。そうなのか。じゃーどこやろな。」
春うららさん「これは不完全体ゆえのポカですね。茶目っ気あって非常によろしいです」
Yes,Sir.さん「これはアウトーwwww」
流星さん「きのせい村打ってたからそこ以外吊ってくれれば勝てるけど」
きのせいさん「あ、昨日言いたかったのはいえっさーが最後の狩人噛みチャンスなんでたにしとかあはを生き延びさせるために噛んだわけじゃないってことだけです」
堕落の果実さん「あのー、わたくし占いに○いただきましたが。」
Yes,Sir.さん「不完全wwww」
つるはしさん「ム?何故堕落さん釣ります?」
メイスさん「堕落さんは○貰いです>不完全さん」
つるはしさん「指定ですよね?お任せします」
きのせいさん「一人村認定するだけなので負けたら恥ずかしいですよ」
不完全燃焼さん「噛みが早めだったんであはさん残し堕落さんあたり吊り。」
流星さん「占いCO 不完全燃焼

理由:堕落と対話してたとこ 落ち着いてる
村目占い ○出せたらグレー吊り切り終了だよな?
占った瞬間夜明けた これ逆に占えばよかった」
Oh 脳さん「Yes,Sir狩人かねこれは」
きのせいさん「私もグレですよ」
あはさん「って間違ってるじゃん
つるはし / 不完全燃焼 / あは / きのせい」
メイスさん「春うらら削ってください>あはさん」
Yes,Sir.さん「占い乙」
つるはしさん「私グレですね。」
たにしさん「お、これは面白い」
堕落の果実さん「おはよう」
きのせいさん「油断してましたね」
流星さん「狩占ってたんか すまん」
Yes,Sir.さん「うむ吊りたいところは2分の1で当たってたか
狼がどこまで逃れるかどうかですね」
つるはしさん「おはです」
あはさん「つるはし / 不完全燃焼 / あは / 春うらら / きのせい

完グレリスト2wか1w生存」
不完全燃焼さん「おはよう。」
きのせいさん「おはようございます」
あはさん「あー」
ゲームマスター「おつ流星」
Oh 脳さん「噛まれるのか」
メイスさん「おはよう」
あはさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/16 14:32:42)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不完全燃焼さんを占います。 >>> 流星 <<<
不完全燃焼さんの遠吠え「悩んでも一緒なんだが。」
不完全燃焼さんの遠吠え「狩人は悩まないだろうから悩んでるのは占いだろうな。」
春うららさん「私のセンサーは腐ってましたんでボルコンしてもらえてベリハッピーです!」
たにしさん「おつー 不完全あは●か」
Yes,Sir.さん「こんな多弁の狩人いないっすよーやだーwwww」
ゲームマスター「おつたにし」
つるはしさんの独り言「何だか……
僕たしかまだグレーだったよな」
不完全燃焼さんの遠吠え「きのせいさんの発言が狩人っぽくて嫌だけど、まあしょうがない。」
ゲームマスター「狩人狙いの噛みらしいぞ>Yes,Sir.」
不完全燃焼さんの遠吠え「早噛み」
あはさんの遠吠え「さて生き残れるか」
流星さんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/16 14:31:00)
たにしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きのせいさん1 票投票先 → たにしさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → たにしさん
つるはしさん0 票投票先 → たにしさん
たにしさん7 票投票先 → あはさん
Oh 脳さん0 票投票先 → たにしさん
流星さん0 票投票先 → たにしさん
あはさん1 票投票先 → きのせいさん
メイスさん0 票投票先 → たにしさん
堕落の果実さん0 票投票先 → たにしさん
Yes,Sir.さん「単なる強弁噛みですね つまらないです」
Yes,Sir.さん「PCフリーズしたww乙」
不完全燃焼さん「出なくても終わり系」
堕落の果実さん「え?もう詰んでるか?」
きのせいさん「いや堕落さん狩人でも終わりですが」
きのせいさん「5グレー4吊りだからグレーに狩人いるなら出てきて終わりですか?」
不完全燃焼さん「狩人COしようか悩んだが履歴作ってなかったとかであきらめた系か?」
春うららさん「カレーパンさんが狐ならバッチリ対応文でカレーパン食べるつもりが残念です。」
つるはしさん「なんぞやw」
Oh 脳さん「はい」
たにしさん「あ自分吊りでいいです」
堕落の果実さん「あるいは必死に狩人日記の捏造でもしているかな?」
不完全燃焼さん「たにしさんが息をしていません。」
メイスさん「COなさそうですね」
きのせいさん「いやな間だなあ」
Oh 脳さん「見えてるはずだが」
ゲームマスター「おつYes,Sir.」
きのせいさん「たにしとあはが人狼だから噛まれたってわけじゃないでしょう。普通の狩人探しです」
つるはしさん「どっち」
流星さん「グレ噛みだしそもそも死体あったな
挨拶してしまった」
たにしさん「それでおk>あは」
不完全燃焼さん「じゃああはさん吊ろうか。」
Oh 脳さん指定 たにし
つるはしさん「出てるでてる」
あはさん「俺とたにしに誘導したとこが噛まれたっていう単純な理由だけど」
流星さん理由:落ち着いて話してるところ
あと、Yes,Sirの上げてきた占って欲しいとこから抜粋
ここも狼ならYesの身内(?)+占い避け見えるかなって
Oh 脳さん「占い結果出してくれんと指定ができん
指定が先のがいいならそうするけどさ」
きのせいさん「隠さなくていいですよ」
不完全燃焼さん「だーかーr」
流星さん「占いCO 堕落の果実○」
あはさん「そこ噛みなら俺とたにしのランでいいんじゃないかなー」
たにしさん「占い隠し?」
流星さん「おはよう」
あはさん「おはよう」
つるはしさん「おは」
たにしさん「おはー」
不完全燃焼さん「おはよう。」
メイスさん「おはよう」
Oh 脳さん「おはよ」
堕落の果実さん「おはよう」
きのせいさん「おはよーございます」
5日目の朝となりました。(14/02/16 14:25:14)
Yes,Sir.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Yes,Sir.さんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
流星さんの独り言「Yes,Sir占いたいけどワンチャン狩あったらこわい」
ゲームマスター「おつ春うらら」
あはさんの遠吠え「はい、ついて行きます」
堕落の果実さんを占います。 >>> 流星 <<<
あややさん「そこ初日狐とかあるっすよ!!!!」
不完全燃焼さんの遠吠え「じゃ、そこ噛んでからチャレ行こうか。」
不完全燃焼さんの遠吠え「どうしようかな。誰かおすすめ或る?」
あはさんの遠吠え「Yes,Sir.狩りに見えるんだよなやっぱ」
不完全燃焼さんの遠吠え「@1狭めたい気もするがグレー2減ると悲しい気もする。」
不完全燃焼さんの遠吠え「死亡狩人候補>初日、るー、カレーまん」
たにしさんの独り言「占い噛みにくるかな」
春うららさん「過疎鯖で初日で呪殺とかあるんですか!?なんてかわいそうな初日さん」
不完全燃焼さんの遠吠え「吊り4、グレは2減っても5」
不完全燃焼さんの遠吠え「グレ7>つるはし 堕落 イエッサー 不完全 あは たにし きのせい」
カレーまんさん「乙 そしてカレーパンじゃありません! カレーまんです!」
たにしさんの独り言「あと1かな」
たにしさんの独り言「狼会話すくねぇww」
不完全燃焼さんの遠吠え「ごろごろー」
あはさんの遠吠え「お仲間おつです」
春うららさん「カレーパンmgmg。そしてチャレれるっていうw」
Yes,Sir.さんの独り言「たにしがめんどくせー
こういう人外たまにいるから困るんだよな」
4日目の夜となりました。(14/02/16 14:20:55)
春うららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きのせいさん0 票投票先 → 春うららさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → 春うららさん
つるはしさん0 票投票先 → 春うららさん
たにしさん0 票投票先 → 春うららさん
Yes,Sir.さん0 票投票先 → 春うららさん
Oh 脳さん0 票投票先 → 春うららさん
流星さん1 票投票先 → 春うららさん
あはさん0 票投票先 → 春うららさん
メイスさん0 票投票先 → 春うららさん
春うららさん10 票投票先 → 流星さん
堕落の果実さん0 票投票先 → 春うららさん
堕落の果実さん「春うららは楽しそうで何よりだ。是非霊界でもたのしんでいってくれ」
不完全燃焼さん「メリット薄くてもやる人は居るからな。」
たにしさん「わろたw>Yes,Sir」
Oh 脳さん「初日さん真 流星さん神対応狼狂の可能性を少しだけ考えてたけど
春うららさんのおかげで完全に切る事ができたよ」
堕落の果実さん「不完全燃焼> あの状況ではどうやっても吊りは逃れられないと思う。
そんな状態で話をややこしくしても狩人を透けさせる可能性を高めるだけだと思うがなぁ・・・」
あややさん「初日狐銃殺主張とかどこの過疎鯖の話だよ」
Yes,Sir.さん「◆春うららさん 「潜伏占いCO 初日さん○
破綻しているんですけど・・・ってつっこむのもあれだけど」
きのせいさん「まだ村っぽくふるまってた方が良かった」
春うららさん「そ、そんな!呪殺までだしたのに...ひどいです...」
不完全燃焼さん「ごろごろー」
不完全燃焼さん「狂人8割霊能2割で見てる>堕落さん
出来る(?)霊が、狼に早めに噛みさせてGJ狙おうとした感じとかあり得る。」
Oh 脳さん「もう春うらら投票で沈黙しちゃったよ・・・」
Yes,Sir.さん「◆春うららさん 「潜伏占いCO 初日さん○ カレーパンマン○ 流星●
今日は●吊です!」
はい 吊り」
春うららさん潜伏占いCO 初日さん○ カレーパンマン○ 流星●
今日は●吊です!
きのせいさん「もし死体なしが出たらほぼ勝ちですし」
不完全燃焼さん「死体無しでたら>結果隠し+占いが指定な。」
Yes,Sir.さん「COしても吊りでしいですよ>共有」
Oh 脳さん「COは無さそうだなこれは」
堕落の果実さん「まああれは狂人だったんだろう。おそらく一石を投じて狼に狩人を見極めさせようとしたんじゃないか?」
春うららさん「なんてパンナコッタ!カレーパンマンさんに逢いにいきます!」
Yes,Sir.さん「吊りにくいところはどんどん占うべき」
きのせいさん「いくら○だからって村人噛んでたら勝てませんよ」
たにしさん「占いよくやった」
春うららさん「そ、そんなのってないです!」
つるはしさん「黒だね」
あはさん「じゃあ●吊ってお休み」
ゲームマスター「おつるー」
不完全燃焼さん「ごろごろー」
Oh 脳さん「●吊るか」
Yes,Sir.さん「よくやった占い」
たにしさん「おは」
流星さん理由:◆春うらら 「いえ、ここは指定した方がよくないですか???
ですが◆あやや 「じゃあ霊ロラ」 これは」
何を指定したかったのかもわかんないし、狂人っぽいとこ全力で吊りにきてる感
人外目
あはさん「おはよう」
るーさん「ここが地獄か…」
不完全燃焼さん「おはよう」
Oh 脳さん「おはよう」
春うららさん「おはよう」
つるはしさん「おはですん」
メイスさん「おはよう」
Yes,Sir.さん「おはようございます
占って欲しいところは春うららと堕落の果実
吊りどころはたにしとあは」
堕落の果実さん「おはよう」
流星さん「占いCO 春うらら●」
きのせいさん「おはよーございます」
4日目の朝となりました。(14/02/16 14:15:17)
るーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーさんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
流星さんの独り言「俺仕事してる…」
あはさんの遠吠え「はい」
春うららさんの遠吠え「つるはし 堕落の果実 イエッサー
狩人この辺予想」
メイスさんの会話「はい」
不完全燃焼さんの遠吠え「1匹は狼見つかるくらいの気持ちでいいと思う。」
春うららさんを占います。 >>> 流星 <<<
Oh 脳さんの会話「その場合 たにしになるなぁ」
不完全燃焼さんの遠吠え「吊り5、グレ8−1=少なくても7」
不完全燃焼さんの遠吠え「グレー>つるはし 堕落の果実 イエッサー 不完全燃焼 あは 春うらら たにし きのせい」
春うららさんの遠吠え「るー非狩っぽいけどボルコンなら賛成です」
メイスさんの会話「ステ気味指定でいいと思います」
不完全燃焼さんの遠吠え「どこでチャレ行くかが問題やな。」
たにしさんの独り言「個人てきにはYes sirあやしいかなー」
Oh 脳さんの会話「どちらにせよ指定で人外狙うしか」
ゲームマスター「おつあやや」
たにしさんの独り言「まあ明日俺吊られかなー」
流星さんの独り言「挨拶おっせーとこCOか抜かれか○なんだよなー」
るーさんの独り言「いえっさー」
不完全燃焼さんの遠吠え「吊り逃れてグレランになれば、まあメリット無いとは言えんな。」
たにしさんの独り言「なぜ俺に」
春うららさんの遠吠え「真霊>狩人」
あややさん「お疲れ様でした」
流星さんを護衛します。 >>> るー <<<
メイスさんの会話「狂」
つるはしさんの独り言「まあだよな」
不完全燃焼さんの遠吠え「るーさん噛み」
あはさんの遠吠え
あやや狂人であんなことやるメリットないので真霊能でチャレ催促かと思いました
チャレするかは任せますが」
不完全燃焼さんの遠吠え「@狂人の可能性80%
A霊能の可能性19%
B狩人の可能性01%
狩人やったらほんまもんのばかやでー。」
3日目の夜となりました。(14/02/16 14:10:30)
あややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きのせいさん0 票投票先 → あややさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → あややさん
るーさん0 票投票先 → あややさん
つるはしさん0 票投票先 → あややさん
たにしさん1 票投票先 → あややさん
Yes,Sir.さん0 票投票先 → あややさん
Oh 脳さん0 票投票先 → あややさん
流星さん0 票投票先 → あややさん
あややさん12 票投票先 → たにしさん
あはさん0 票投票先 → あややさん
メイスさん0 票投票先 → あややさん
春うららさん0 票投票先 → あややさん
堕落の果実さん0 票投票先 → あややさん
あややさん「たにしにあわせて」
春うららさん「狂人と思ってた霊だけに反対もしてしまいそうですがわかりませんね・・・。1灰の意見でどうなるかはわかりませんが」
堕落の果実さん「利点が全く見えない。吊って問題ないだろう。」
あややさん「堕落の果実」
きのせいさん「真霊で茶番してるだけでも面倒なので反省しなさい」
たにしさん「むしろ狩人だとしても黙ってればいいのに」
あややさん「昨日のタイミングだと絶対乗っ取れると思ったから>」
つるはしさん「対抗狩人出しに来たとしか」
不完全燃焼さん「乗っ取り狙い狼か狂が、対抗吊れて、レアケ考えて吊り逃れできるかも?って思ってやってるだけやろな。」
Yes,Sir.さん「るーなんて指定して吊るところですよ」
るーさん「指定把握w」
あややさん「指定吊りが村視点安定進行です」
堕落の果実さん「真霊ならこの動きは全く説明がつかない。
狩人としても真霊を吊りかねない動きだし状況によっては昨日の段階で露出のグレラン大会。」
あややさん「俺吊りなら明日占い噛まれて負けますね」
きのせいさん「本当の狩人でも狂人でも反省してなさい」
Oh 脳さんあやや吊り
Yes,Sir.さん「あやや人外臭すぎるんでそのまま吊っていいでしょう
真狩人だったらそれはそれでグレランゲーです」
流星さん「だって人外あるかと思った…
正直すまんかったと思ってる>Yes,Sir」
あややさん「◆あやや 「霊能放置なんてありえないっすよ、狩人保護で霊ロラです>春うららちゃん」
これブラフな>春うららちゃん」
あはさん「俺が思うにあややさんは賢い
ローラーでいい」
つるはしさん「怖いんで吊りたい」
春うららさん「一応もってきましたよ!」
ゲームマスター「おー、よしよし、狩人占ってんな。これで勝負になりそうだ」
Yes,Sir.さん「なんだよ るー○かよ
つかもっと違うとこ占って欲しかったんですけど」
Oh 脳さん「初日とカレーまんが狩人じゃない保障も無いし それで良い」
春うららさん「◆あやや 「霊能放置なんてありえないっすよ、狩人保護で霊ロラです>春うららちゃん」 」
るーさん「こういう真がいそうで困るw」
あややさん「僕吊ったら明日占い抜かれちゃうんでグレラン」
あはさん「ローラーでいいよね別に」
春うららさん「いえ、ここは指定した方がよくないですか???
ですが◆あやや 「じゃあ霊ロラ」 これは」
不完全燃焼さん「本当に狩人であれば、狩人なのに霊を騙った理由、撤回のタイミングについて、護衛の理由(は別にいいが)とかがあって然るべき。無い以上人外の吊り逃れ。」
流星さん「はい」
つるはしさん「訳が分からない」
流星さん占いCO るー○

理由:圧倒的挨拶の遅さ。騙り逃した人外じゃないかと思う
違ったーーー
Yes,Sir.さん「まぁ真霊吊ったのはよしとして
この撤回はないわ」
あややさん「昨日のタイミング的に乗っ取れるかと思ったんで出ました」
きのせいさん「全力で霊能を乗っ取ろうとする狩人なんていらないし居ない」
流星さん「撤回狩?意味不
まあ共有初日でもないなら隠す意味ねえ?」
たにしさん「まああややつりでいいが」
メイスさん「吊り」
あはさん「んー?」
あややさん「護衛:占い」
たにしさん「どゆことw」
つるはしさん「撤回狩人?はい?」
春うららさん「ふぁ!?」
不完全燃焼さん「そんな狩人おらん。吊り。」
るーさん「ずこーw」
Yes,Sir.さん「はぁ?」
Oh 脳さん「真霊から吊ったって事かこれは」
春うららさん「隠す方針もありありです!が、心配ならだしてもいい狩人ゲー。霊完遂までは抜かれない予想!100ペリカ!」
きのせいさん「カレーまんが狩人だった可能性も無きにしも非ずですがまあ今日占い噛みは無いだろうしいいや」
不完全燃焼さん「隠した途端に噛まれたりとかあるし隠さなくていい。」
Yes,Sir.さん「噛まれたらどうすんですか?>占い」
あややさん撤回狩人COします
堕落の果実さん「吊り先が決まっているしそこまで問題にはならんと思うが。」
あややさんすいません
つるはしさん「確定だから別に」
流星さん「◆流星 「霊ロラなー
明日から○なら結果出さんでいくわ>共有」
昨日から宣言してんぞ」
るーさん「かれーまああああん」
あはさん「隠す方針でもまぁいいと思うけど」
不完全燃焼さん「ごろごろ。
昨日後出のおよよに票が集まったってのは純粋に発言レベルなんだろうな。」
あややさん「あーどうしよっかな」
流星さん「○だったから結果ないないすんぞ
粛々と霊ロラ」
Oh 脳さん「◆流星さん 「おはよう」
おい」
きのせいさん「死体なしでもないのに結果を隠す占い師がいるらしい」
春うららさん「か、カレーまんさああん!
カレーパンマンじゃない理由聞きたかったです!」
あはさん「占いの朝が遅い・・・」
カレーまんさん「あら おつです」
ゲームマスター「おつカレーまん」
Yes,Sir.さん「占い結果は?」
あはさん「おはよう」
あややさん「霊能CO およよ○」
カレーまんさん「おっはー」
Yes,Sir.さん「おはようございます
昨日の発言を見る限りで吊りたいところは、るーとたにしです
発言薄いので残す必要を感じません
霊ロラ完遂した後で吊りましょう」
たにしさん「かれーまああああん」
流星さん「おはよう」
不完全燃焼さん「おはよう。」
つるはしさん「おはです」
メイスさん「おはよう」
堕落の果実さん「おはよう」
春うららさん「おはよう」
きのせいさん「おはよーございます」
3日目の朝となりました。(14/02/16 14:03:23)
カレーまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーまんさんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
Oh 脳さんの会話「覚えとくよ」
あややさんの独り言「2連続負けゲーとかやめちくり^〜」
るーさんを占います。 >>> 流星 <<<
不完全燃焼さんの遠吠え「るーもまあ、あるかもくらいかな。」
カレーまんさんの独り言「そのうち2回は占いが初日 1回は自分が狐 すごい偏りな気がするよ」
メイスさんの会話「非狩人なら、つるはしさん」
春うららさんの遠吠え「ちょっとわからないんで任せたい><」
Yes,Sir.さんの独り言「あとたにしも吊りでいいや」
メイスさんの会話「春うららさんが怪しいでしょうかねー」
およよさん「てかそうだよな、FOが普通か。さっさと出りゃよかったな」
不完全燃焼さんの遠吠え「きのせいさん狩人なら朝一取りに行かないと思うので、なさそう。イエッサーさんはあるかも。」
あはさんの遠吠え「噛みは任せます」
Yes,Sir.さんの独り言「るーは吊りたい」
あはさんの遠吠え「カレーまん、るーは指定入りそうって印象」
カレーまんさんの独り言「参加した直近五つの村で 2日目の朝呪殺3回 3日目の朝呪殺1回」
たにしさんの独り言「コレもう占い盲信で終わりじゃん」
あはさんの遠吠え「Yes,Sir.さんとかきのせいさん狩っぽいと思った」
あややさんの独り言「グレー吊らせたいんだけど撤回狩人COでもしようかな
ただ狼が誤認したら超面倒やんけ」
ゲームマスター「おつおよよ」
Yes,Sir.さんの独り言「狂人的には初手呪殺されると辛いのは分かる(経験済み)」
不完全燃焼さんの遠吠え「狩人候補>カレーマン」
Oh 脳さんの会話「ちなみに俺は生きてても序盤はステしか指名しない」
つるはしさんの独り言「とゆかきのせいさんは一体何なんだろうか」
春うららさんの遠吠え「COなしで沈みます」
Yes,Sir.さんの独り言「人外自殺しにきてるとかワロス
初日先生の呪殺じゃなければとりあえずはまだ大丈夫」
つるはしさんの独り言「しかしいい仕事するなぁ」
Oh 脳さんの会話「相方指定したい場所があれば代わりに俺が言おうか?
そしたら俺のが先に噛まれる」
あややさんの独り言「くそー」
春うららさんの遠吠え「狐いない分狼有利になりましたね!(っていう姿勢)」
不完全燃焼さんの遠吠え「まあ、霊で出ちまったもんはしょうがない。狩人狙いましょう。」
およよさん「およよ」
つるはしさんの独り言「さっきから占いが一発確定……」
あはさんの遠吠え「仕方ないね」
不完全燃焼さんの遠吠え「狂人使えんなー」
たにしさんの独り言「まゆさんなむ」
流星さんを護衛します。 >>> るー <<<
2日目の夜となりました。(14/02/16 13:58:52)
およよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きのせいさん0 票投票先 → あややさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → およよさん
るーさん0 票投票先 → およよさん
つるはしさん0 票投票先 → およよさん
たにしさん0 票投票先 → およよさん
Yes,Sir.さん0 票投票先 → およよさん
Oh 脳さん0 票投票先 → およよさん
流星さん0 票投票先 → およよさん
あややさん5 票投票先 → およよさん
あはさん0 票投票先 → あややさん
メイスさん0 票投票先 → あややさん
およよさん10 票投票先 → あややさん
春うららさん0 票投票先 → およよさん
堕落の果実さん0 票投票先 → あややさん
カレーまんさん0 票投票先 → およよさん
ゲームマスター「つーか、狼勝ちにはできても、狐勝ちにはできんわ」
ゲームマスター「そんなことしたら、俺が通報されちまうだろw>狐」
春うららさん「霊能なんてどうせ狂人()なアレですがロラで勿論問題はない展開ですね>あややちゃん」
Yes,Sir.さん「初手で狐が死にましたから盾進行はできません
なので霊ロラでさっさと人外を駆逐して無駄吊り回避しましょう」
きのせいさん「オスンファン+ゴメス≦スタンリッジ」
カレーまんさん「発言稼ぎをしている人が何人かいますね……」
あややさん「名前的にもあややの方が可愛いんで村視点でも私が真だというのは明確です」
不完全燃焼さん「紛らわしいのも少なくなって一石三鳥じゃないですか」
堕落の果実さん「そもそもこの前も同じ状況で霊に狼が出てたからロラしたほうがいいと思う。」
るーさん「狩人を探せーw」
春うららさん「阪神といえばゴメスきましたね!ゴメス!これでVやねん!」
つるはしさん「名前似た二人の霊能CO……」
まゆさん「明日堕落の果実が噛まれたら狐の勝ちにしていただけませんか?」
あややさん「霊能放置なんてありえないっすよ、狩人保護で霊ロラです>春うららちゃん」
Oh 脳さん「◆るーさん 「33−4 キボンヌw」
な阪関無」
不完全燃焼さん「どこのラグビーの試合結果だ>109-0」
流星さん「霊ロラなー
明日から○なら結果出さんでいくわ>共有」
春うららさん「霊能放置でもいいと思ったけど狩ゲーでしたね」
堕落の果実さん「じゃあ自分は33−4を希望しようかな」
あややさん「33-4」
Yes,Sir.さん「この状況で霊ロラに来る人外()」
るーさん「109-0 キボンヌw」
Yes,Sir.さん「これはいかに早く人外を吊りあげるかにかかっている」
カレーまんさん「これならもう役職は全部盲信したいお」
あはさん「狩人保護してくれるなんて優しい人外ですね」
たにしさん「およよとあややが霊のう?」
堕落の果実さん「霊二人なら狩人保護と言う名のロラでおk。」
つるはしさん「呪さt(今気付いた」
あややさん「おやすみ」
きのせいさん「じゃあローラーみたいなので発言稼ぎなんてしませんね」
Oh 脳さんロラでいいや
あややさん「じゃあ霊ロラ」
不完全燃焼さん「霊ロラ」
あはさん「ぶっちゃけ好みじゃね>およよさん」
堕落の果実さん「それでは狩人さんは全力で生き抜いてください。」
およよさん「霊CO
朝の挨拶はしない、様子見10秒でCOする
●見えないならCOするだけの行動(コピペ)」
不完全燃焼さん「さくさくでいい感じ。1−1−2
霊対抗だけ募集してやる。」
流星さん「共有と霊把握」
あはさん「3939進行ー」
およよさん「あれ、FOなんだっけ、銃殺初日って」
るーさん「略しているーですよろしく
希望は5−2で全ロラです」
Yes,Sir.さん「ネタをネタで流せない人は人外ですね()」
春うららさん「全部でないなら察し盲信展開ですねわかりました」
たにしさん「共有はあく」
あややさんあ、霊能COな
Oh 脳さん共有CO 相方メイスさん
まゆさん「あっ、はい」
つるはしさん「全ロラw」
Oh 脳さん「流星か初日の2択」
不完全燃焼さん「5−2で全ロラすると共か狩が騙らなきゃいけない罠>イエッサーさん」
メイスさん共有CO 相方生存
およよさん「やったねたえちゃん」
きのせいさん「僕より遅いんで流星さん偽ですねお休みなさい」
春うららさん「ま、まゆさああん!!
初日呪殺ですよ!呪殺!!」
カレーまんさん「わーお 呪殺」
Yes,Sir.さん「全ロラとかいらなかった」
ゲームマスター「おつまゆ」
流星さん「よっしゃああああああああああ」
あややさん「おはようこ」
Oh 脳さん「おはよう」
あはさん「はい盲信ゲー」
Yes,Sir.さん「あっ(察し)」
カレーまんさん「おはよう」
およよさん「おはよう」
流星さん「理由:→って思ったけど、位置的に初日なら銃殺出ても対応されにくいとこだったから↓占い」
あはさん「おはよう」
メイスさん「おはよう」
春うららさん「おはよう」
たにしさん「おはー」
堕落の果実さん「おはようございます」
不完全燃焼さん「おはよう」
Yes,Sir.さん「略していえっさですよろしく
希望は5−2で全ロラです」
つるはしさん「おはです」
流星さん「占いCO まゆ○」
きのせいさん「おはよーございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/16 13:52:30)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春うらら <<<
つるはしさんの独り言「こわいこわい」
あややさんの独り言「狂なんだから潜伏霊能COでもしようかしら」
Yes,Sir.さんの独り言「吠え多っw」
あはさんの遠吠え「あ、左右なまかじゃんっていう
じゃあ上下」
不完全燃焼さんの遠吠え「あいよー。とりあえず追加考えて無いけど、Yes,Sir.さんだけ呪殺対応しますね。」
春うららさんの遠吠え「→私ですw」
春うららさんの遠吠え「カレーまん○120」
あはさんの遠吠え「CCOと右の呪殺対応だけ考えときます」
たにしさんの独り言「はらへったなー」
流星さんの独り言「占いェ…
俺は!狐が!欲しかったんだ!!!!!」
春うららさんの遠吠え「●打たれても騙ります。潜伏追加などあればしてください」
まゆさんを占います。 >>> 流星 <<<
あはさんの遠吠え「お任せしますありがとうございます」
不完全燃焼さんの遠吠え「あ、じゃあよろしくー」
春うららさんの遠吠え「騙りましょうか?」
あはさんの遠吠え「潜伏勢」
不完全燃焼さんの遠吠え「勢?」
たにしさんの独り言「さてと」
春うららさんの遠吠え「希望なければ勢」
Oh 脳さんの会話「よろしく」
不完全燃焼さんの遠吠え「さて、どうしましょうか。」
あややさんの独り言「潜る」
不完全燃焼さんの遠吠え「おっと。狼ですか。相方たちよろしくー」
春うららさんの遠吠え「よろしくー」
メイスさんの会話「ありゃ共有か よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
つるはしさんの独り言「わーいまた村人」
Yes,Sir.さんの独り言「GMさん村建て乙です」
あはさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
堕落の果実さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 13:47:48)
流星さん「よろしくー」
あはさん「よろしく」
Oh 脳さん「よろしく」
カレーまんさん「よろしくおねがいします」
Yes,Sir.さん「よろしこ」
春うららさん「よろしく」
メイスさん「よろしくー」
堕落の果実さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカレーまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーまんさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:46:17)
さんが堕落の果実に名前を変更しました。
kariさんがきのせいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕落の果実さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 13:45:11)
kariさんが春うららに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新揃ってる」
らんらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤兼テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおよよに名前を変更しました。
春うららさん「こんちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
およよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:37:27)
かりさんがOh 脳に名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさんが流星に名前を変更しました。
れっとさんが不完全燃焼に名前を変更しました。
kariさんがメイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、1人赤くなった」
ゲームマスター「赤なし。名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイスさん「こんにちは」
kariさんがYes,Sir.に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:35:34)
kariさんがあはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
つるはしさん「すごかったよ!」
あややさん「こんばんは」
あはさん「こんにちは」
ゲームマスター「何があったのかと思ったら、前村もう終わったのかよw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:34:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃ」
流星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:34:11)
かりさんがつるはしに名前を変更しました。
まゆさん「こんにちは」
Oh 脳さん「こんにちは」
まゆさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:33:40)
Yes,Sir.さん「前村の終わり方ワロタ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:33:34)
Yes,Sir.さん「こんちゃっす」
たにしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:33:18)
たにしさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:33:11)
つるはしさん「こんちゃです」
kariさんがれっとに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:32:45)
るーさん「こんにちは」
るーさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:32:17)
不完全燃焼さん「前村終了。多少流れてくるかもな」
不完全燃焼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのせいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:28:11)
らんらんさん」が村へやってきました。(14/02/16 13:18:15)
ゲームマスター「更新確認13:15。以後、15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る