過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラグノフ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
  
 
埋まる
◆a5tBlHC/B.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくりまりさ
◆XIbnCoHgDU
[村 人]
(生存中)
 
 
ホッチキス
◆8/TDFmMolQ
[占い師]
(生存中)
 
 
エラー
善意 ◆px9XFjplc2
[村 人]
(生存中)
 
 
待っとき
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブーメラン空手
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異動発表
SOL ◆J8mwX.JMHw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリープソーダ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アースジェッツ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
そろそろ
k5 ◆3OOOokAl.c
[共有者]
(生存中)
 
 
応援ソング
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
フリップ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
トーセンラー
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GM霊界非表示普通村 〜 136842番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
応援ソングさん「●>霊>●>●で後半は沈黙含みだったからな。」
ブーメラン空手さん「仮GMの村建て感謝」
ブーメラン空手さん「終了[31分]」
応援ソングさん「狐的には無理ゲーだったな。」
エラーさん「GMさん村建てあリがとうございました」
アースジェッツさん「ご主人、役に立てなかったっす」
アースジェッツさん「初日霊能ででるべきだったなぁ…」
待っときさん「村建て多謝。同村の皆さんありがとう」
埋まるさん「村立乙でした」
エラーさん「おつかれさまでした」
異動発表さん「GMありがとー」
応援ソングさん「狼はどんまい。でもグレに狼1は残すべきだと思った。」
小路綾さん「お疲れ様でした」
異動発表さん「無理ゲー」
そろそろさん「村建て多謝。」
アースジェッツさん「お疲れ様でした」
埋まるさん「おつでしたー」
クリープソーダさん「ここが地獄か…」
異動発表さん「おつ」
フリップさん「おつかれさま」
ドラグノフさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
待っときさん「おつかれさま」
そろそろさん「お疲れ様でした。」
ゆっくりまりささん「ですね」
ホッチキスさん「お疲れ様」
ブーメラン空手さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 13:30:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
応援ソングさん0 票投票先 → 小路綾さん
埋まるさん1 票投票先 → 小路綾さん
エラーさん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん8 票投票先 → 埋まるさん
ゆっくりまりささん0 票投票先 → 小路綾さん
そろそろさん0 票投票先 → 小路綾さん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → 小路綾さん
ホッチキスさん1 票投票先 → 小路綾さん
フリップさん0 票投票先 → 小路綾さん
アースジェッツさん0 票投票先 → ホッチキスさん
応援ソングさん「あっけない幕切れだった。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そろそろさん「いい対応だったけど運がなかったね」
ホッチキスさん「綾さん入れたおやすみ―」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
小路綾さん「沈黙」
待っときさん「おつかれー」
フリップさん「アースジェッツ狂ホッチキス真 異動発表狐 クリープソーダ霊 小路綾 鎌 トーセンラー狼」
5日目の朝となりました。(14/02/16 13:29:58)
ドラグノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを占います。 >>> ホッチキス <<<
フリップさんの独り言「アースジェッツ狂ホッチキス真 異動発表狐 クリープソーダ霊 小路綾 鎌 トーセンラー狼」
ドラグノフさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
ホッチキスさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
待っときさん「正直もう霊界非表示の意味ないよねw」
4日目の夜となりました。(14/02/16 13:29:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
応援ソングさん0 票投票先 → さん
埋まるさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ホッチキスさん
エラーさん0 票投票先 → さん
小路綾さん2 票投票先 → さん
ゆっくりまりささん0 票投票先 → さん
そろそろさん0 票投票先 → さん
ドラグノフさん0 票投票先 → 小路綾さん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → さん
ホッチキスさん2 票投票先 → 小路綾さん
フリップさん0 票投票先 → さん
アースジェッツさん0 票投票先 → ホッチキスさん
待っときさん「異動発表さん、なんというか本当におつかれさま」
応援ソングさん「投票沈黙。票割れたときは共有に合わせる。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
応援ソングさん「狼1吊れて、狼1騙りに出てんのに呪殺で狼が追加するとかどんだけー」
待っときさん「・・・狼の集団自殺。めずらしいものをみた」
ゆっくりまりささん「エラーさんかブーメランさんが狩人でしたか」
埋まるさん「まあとりあえず全露出ってことで」
ホッチキスさん「綾さんに入れました」
小路綾さん「沈黙」
小路綾さん「終わり」
小路綾さん「狼CO」
フリップさん「早噛みでお願いします」
ゆっくりまりささん「真ー真で人外は最大5としましょう占いに3と霊に1狐が1でおわりました」
小路綾さん「あーはい」
埋まるさん「鎌さん狂人かな?」
異動発表さん「初日に真霊能と真占いほぼ確定して
初日狩人無し。
3日目死体無しって、どうやって勝てっちゅうねん・・・」
応援ソングさん「まあ鎌から吊り」
ホッチキスさん「神占いきたわー」
応援ソングさん「霊偽以外は村勝ちな。」
アースジェッツさん「ぐああああああ遅すぎやろおおおおおおお」
そろそろさん「適当に全吊り。」
さん狼CO 投了する
ホッチキスさん「ていうか全支店終わってるのかwwwwwww」
エラーさん「よくわからない作戦でしたまる」
小路綾さん「◆小路綾「ここ狂人だろ?」
◆小路綾「じゃあ鎌吊ろうか」
昨日の鎌が出てきた時の反応、これブラフな」
ドラグノフさん「占いに3、霊脳に1、銃殺で1。・・・あれ。」
アースジェッツさん「理由:同色占い。

理由:ステ目だけどしゃべれない狐の可能性も。呪殺で信じてもらうならここ。
理由:◆異動発表さん 「ソーダ真決め打ちで良いレベル」
◆異動発表さん 「●なら潜るの定石だが
これは真だろ」
占われたくない狐…?潜るのが定石とか言ってくれると非常に助かるけどここ狼で残っても嫌なので占います。」
ゆっくりまりささん「4−2の狐」
フリップさん「おつ」
そろそろさん「お疲れ様でした。」
フリップさん「?_?」
さん「終了」
応援ソングさん「全吊り終了。」
待っときさん「って死んでたー」
ホッチキスさん「自滅乙wwwwwwwwwwwww」
ドラグノフさん「・・・ん?」
ブーメラン空手さん「詰み」
そろそろさん「????占い4?????」
エラーさん「増えるのかよっていう」
ホッチキスさん「俺視点終わったwwwwwwwwww」
埋まるさん「まってよここでまた占い?」
異動発表さん「嫌な予感しか無かったわ。」
エラーさん「狂人臭い鎌さんがドラグノフさんに○出してるけど狼っぽいのを囲った狂人って感じなんだよね」
ゆっくりまりささん「まっときは漢字だから」
さん「人外探し」
アースジェッツさん「占いCO 小路綾○、埋まる○、異動発表○」
エラーさん「へー対応やるじゃん」
応援ソングさん「それぞれ理由を」
小路綾さん占い理由:
クリームソーダと言えばアレですね
今飲みたい気分でもないので占いました

二日目:
◆鎌 「おはよう」
@おはステ
A信用差が激減だから占われたくなさそうなところ占い
この状況の場合俺の信用は低いので狐狙い占いで続行する

三日目:
◆待っとき 「狩人は抜かれないよううまく潜ってね。そうすりゃ勝てるから」
◆待っとき 「いや、先に●つりでしょ>小路綾さん」
@『狩人は抜かれないよううまく潜ってね。そうすりゃ勝てるから』
初日の発言内容で狩人ではないという判断
A色々僕の発言に対して被害妄想が大きいためこ人外狙いの占い
ゆっくりまりささん「おはよう」
待っときさん「おはよう」
ブーメラン空手さん「おは銃殺」
ホッチキスさん「死体無し出て発言落ちてるし占うよー」
異動発表さん「ですよねー」
小路綾さん占いCO クリームソーダ○ 鎌○ まっとき○
そろそろさん「おはよう」
埋まるさん「おはです」
フリップさん「おはよう」
さん「占いCO 待っとき○」
ホッチキスさん「占いCO 異動発表○」
ドラグノフさん「おはよう」
エラーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/16 13:26:03)
待っときさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異動発表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待っときさんを狙います。 >>> 鎌 <<<
異動発表さんを占います。 >>> ホッチキス <<<
埋まるさんの独り言「自分以外に向けるような発言が気になってる」
さんの遠吠え「はい」
小路綾さんの遠吠え「じゃあ待っときで銃殺対応でもします噛み100で」
そろそろさんの会話「埋まるさん指定予定」
さんの遠吠え「銃殺ないうちに出てもいいよ」
さんの遠吠え「どうぞ」
小路綾さんの遠吠え「これ勝てる気しないんで銃殺出たら占いに出てみようとか考えてるんですが」
ホッチキスさんの独り言「ぐれー10 つり6」
異動発表さんの念話「どう見ても、僕噛まれな上に最悪本日銃殺です
本当にありがとうございました」
小路綾さんの遠吠え「どうします?待っときでも噛んで見ませんか?」
応援ソングさんの独り言「死んだ」
クリープソーダさん「ここが地獄か…」
さんの遠吠え「応援ソング噛みでいいか」
埋まるさんの独り言「あ、ロラだったのか」
ホッチキスさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/16 13:21:03)
クリープソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
応援ソングさん0 票投票先 → フリップさん
クリープソーダさん8 票投票先 → ドラグノフさん
埋まるさん2 票投票先 → ゆっくりまりささん
さん0 票投票先 → クリープソーダさん
エラーさん0 票投票先 → ゆっくりまりささん
小路綾さん0 票投票先 → クリープソーダさん
ゆっくりまりささん2 票投票先 → クリープソーダさん
そろそろさん0 票投票先 → クリープソーダさん
異動発表さん0 票投票先 → クリープソーダさん
待っときさん0 票投票先 → クリープソーダさん
ドラグノフさん1 票投票先 → クリープソーダさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → クリープソーダさん
ホッチキスさん0 票投票先 → 埋まるさん
フリップさん1 票投票先 → アースジェッツさん
アースジェッツさん1 票投票先 → 埋まるさん
ゆっくりまりささん「異動かエラー占っておけ」
クリープソーダさん「覚悟」
アースジェッツさん「霊ロラもいらない気がするな…」
クリープソーダさん「あなたを野放しには出来ません」
応援ソングさん「そんなとこだろうとは思っていた>ホッチキスさん」
ホッチキスさん◆応援ソング 「全体的に不穏だったが、鎌が発言したんで霊ロラでいいだろう。」
周りよく見てるのが好印象だから占うよー
ホッチキスさん「じゃ出しとくわー 占いCO 応援ソング○」
ゆっくりまりささん「初日共有で対抗占いが出てはじめて霊ロラになる」
ドラグノフさん「対抗が出てくるならロラでいいと思う。たぶん。」
クリープソーダさん「小路綾さんが正しい」
フリップさん「グレランになるなら結果だしといてね」
エラーさん「やっぱ●貰って霊能で出るのは狼なら微妙だよねー
ホッチキスさんの真が深まるだけだしー
今後出てくる占いとか全然信用されませんよっと
狼-狼真とかなら知らんけどー」
待っときさん「ま、まあ一応鎌吊りは少し待っといたほうが無難」
小路綾さん「グレランはねえよ、どこ視点でもロラ完遂が安定に決まってる」
応援ソングさん狂人でも吊る必要はない。2匹目狼ならなおのこと吊る必要が無い。
グレラン。
埋まるさん「あふれ出る狂人臭」
異動発表さん「一応結果出した方がいい気がする」
そろそろさん「まあ好きにすればいいと思うよ>ホッチキス」
さん「初日の右占い

人外探し」
ゆっくりまりささん「出したほうがいい」
小路綾さん「ここ狂人だろ?」
応援ソングさん「そのままグレラン。」
ブーメラン空手さん「理由も聞いとこうか>おカマ」
埋まるさん「びっみょう」
エラーさん「ホッチキス狼の身内切りでも考える?」
アースジェッツさん「いや俺は出るべきじゃないと言ったぜ…」
小路綾さん「じゃあ鎌吊ろうか」
ホッチキスさんで、対抗出たけど俺は結果出した方がいいのかね?
応援ソングさん「狩人生存「だからこそ」を考える狼は居るし、生存確定「だからこそ」変態護衛する狩人もたまにいる。」
待っときさん「・・・はあああああぁ!?」
小路綾さん「ふーん」
フリップさん「占いが真なら霊能は確実に○なのだから建設的とはいえないけどね 柱のほうがマシ」
アースジェッツさん「お?出てきたぞなんか」
埋まるさん「え、ここでか」
エラーさん「出るのかー」
さん「出ろ出ろとうるさいので」
さん占いCO ドラグノフ○ブーメラン空手○
待っときさん「いや、さすがに狩人生存確定のこの状況で占い狙う馬鹿はいないと思うぞ>アースジェッツさん」
応援ソングさん「ん?おかしなこと言った。霊を信じる方針なら吊るだけ無駄。」
アースジェッツさん「いや、対抗占いでない理由は十分あると思うけど俺。
このまま出ても信用とれなさそうじゃん呪殺でも出ない限り」
小路綾さん「役職保護で霊ロラする以外何があんの?」
ゆっくりまりささん「ロラの話ではなくて初日共有者なんだから対抗占いが出るかどうかの話なんだけど」
エラーさん「狩人保護でローラーでもいいと思うけど、おはステ二人ほどいたしそのへん吊れば狩人は死なないかと」
ブーメラン空手さん「99%霊真だと思うけど狩人保護もあるしロラ続行でいい」
異動発表さん「狩人保護考えたらグレランよりは霊ロラ完遂のが良い気はするが」
ドラグノフさん「狩人保護の観点から言えば霊ロラは賛成。
けど1発言あたりを指定しても大丈夫とは思う。」
ホッチキスさん「ロラの必要はないよー」
応援ソングさん「霊を信じない方針を考えるんならロラしてもいいけど霊を信じない方針なら吊るだけ無駄」
フリップさん「隠すなら、占いが指定するか 霊吊り (柱吊りみたいなもん」
クリープソーダさん「狩人吊るよりいいでしょう>ロラ」
アースジェッツさん「狩人狙って狐あてちゃったとか結構アレなんで占い抜きにいったんだろなぁ…」
異動発表さん「ロラすんの?」
そろそろさん「死体なし出るなら霊ロラ希望ですけどどうですか?村の皆さん」
エラーさん「1しかない占い守らない狩人とかいるか?
だいたい初日共有で生存確定だぞ>ドラグノフさん」
ゆっくりまりささん「対抗占いでないなら決めうちしますよ」
待っときさん「隠していいんじゃね?」
ブーメラン空手さん「ステ占った訳じゃないって事か」
小路綾さん「ロラ完遂おやすみ」
小路綾さん「ロラ完遂おやすみ」
クリープソーダさん「追加占い出ないから圧倒的ホッチキッスの勝ち」
フリップさん「普通に考えたら狐噛みだけど狩人生存確定だからOK」
応援ソングさん「共有か霊能か占いが指定をしたければそれに順ずる。」
ホッチキスさん「隠しますね まあグレランじゃ吊れなさそうなとこ○です」
待っときさん「狐噛み濃厚な気がする死体なしの朝」
ドラグノフさん「素直に見るなら占い護衛GJだとは思うが。」
さん「おはよう」
埋まるさん「GJかお狐様だよね?」
応援ソングさん「じゃあグレラン」
異動発表さん「GJかね?」
アースジェッツさん「隠していいんじゃないすかね。
どっちだ?こりゃ」
ブーメラン空手さん「吊りが増えたのはいい事だ」
そろそろさん「隠してもいいよ>ホッチキス」
応援ソングさん「おはよう」
エラーさん「狐噛みだろうねぇ」
クリープソーダさん「霊能結果 トーセンラー●」
待っときさん「おはよう」
ゆっくりまりささん「おはよう」
埋まるさん「お?これはどっち?」
小路綾さん「おはようこ」
フリップさん「おはよう」
異動発表さん「おは」
ブーメラン空手さん「おはよ 死体無し」
そろそろさん「おはよう」
エラーさん「おはよう」
埋まるさん「おはです」
ホッチキスさん「結果隠していいですか?」
アースジェッツさん「おはよう」
ドラグノフさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/16 13:13:52)
ホッチキスさんを狙います。 >>> 鎌 <<<
埋まるさんの独り言「占いさんなら予告してもいいのに」
待っときさんの独り言「噛まれるの誰だろ・・・」
待っときさんの独り言「初日共有ってことだから狩人探しの噛みだろうね」
ホッチキスさんの独り言「占いCO 応援ソング○」
埋まるさんの独り言「ふぁー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
待っときさんの独り言「○でたら鎌かゆっくりまりさあたりのCO聞いて吊りぐらいかなあ、明日は」
応援ソングさんを占います。 >>> ホッチキス <<<
埋まるさんの独り言「妄信したいけどどうなんだろ。いいのかな」
小路綾さんの遠吠え「 」
小路綾さんの遠吠え「 」
異動発表さんの念話「トーセンさんがCCOした結果最悪の流れじゃねーか・・・
せめて狂人が対抗霊能COしてくれてれば・・・」
さんの遠吠え「狩人はきっと変態護衛派」
待っときさんの独り言「どうみても残念村人です。本当にありがとうございます」
ホッチキスさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
小路綾さんの遠吠え「任せる」
異動発表さんの念話「どうすんだよ、これ」
さんの遠吠え「 」
埋まるさんの独り言「何故ドラグノフ?なんとなく?」
待っときさんの独り言「ははは、やべいろいろ把握が遅れた」
ホッチキスさんの独り言「狼3吠えだったん?」
さんの遠吠え「即噛みしてみよう」
小路綾さんの遠吠え「負けゲー」
トーセンラーさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/02/16 13:09:51)
トーセンラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
応援ソングさん0 票投票先 → トーセンラーさん
クリープソーダさん0 票投票先 → トーセンラーさん
埋まるさん0 票投票先 → トーセンラーさん
さん0 票投票先 → トーセンラーさん
エラーさん0 票投票先 → トーセンラーさん
小路綾さん0 票投票先 → トーセンラーさん
ゆっくりまりささん0 票投票先 → トーセンラーさん
そろそろさん0 票投票先 → トーセンラーさん
異動発表さん0 票投票先 → トーセンラーさん
待っときさん0 票投票先 → トーセンラーさん
トーセンラーさん15 票投票先 → ドラグノフさん
ドラグノフさん1 票投票先 → トーセンラーさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → トーセンラーさん
ホッチキスさん0 票投票先 → トーセンラーさん
フリップさん0 票投票先 → トーセンラーさん
アースジェッツさん0 票投票先 → トーセンラーさん
異動発表さん「●なら潜るの定石だが
これは真だろ」
待っときさん「OKOK」
トーセンラーさん「占いは真確定できる呪殺がでるまで頑張って潜ってぇ」
ホッチキスさん「いいよー」
埋まるさん「とりあえず対抗がいないし真占いでいいよね?」
そろそろさん「対抗霊能抑制でうまくいきゃ破綻占い出せると思ったけど無理だった」
異動発表さん「と言うか、共有撤回とソーダのCOほぼ同じタイミングなんだから
見てから出た訳ちゃうやろ、これ
トーセンが人外COに近い事言ってるし楽勝モード把握
◆トーセンラーさん 「空気を読んだクリープが見事であったか…」 」
待っときさん「狩人は抜かれないよううまく潜ってね。そうすりゃ勝てるから」
ドラグノフさん「・・・いや、まだ狂ー真狼とかで偽ー偽ラインの可能性はあるか。」
応援ソングさん「盲信モード発動、ホッチキスには狩人バリアーが張られます。」
ブーメラン空手さん「ホッチキスがウザい件について」
ホッチキスさん「狂人は何してるんですかね」
小路綾さん「勝ちゲーなんで寝る」
アースジェッツさん「◆トーセンラーさん 「空気を読んだクリープが見事であったか…」
なんで悟った風なんだよwww」
ホッチキスさん「神占いきたー」
ドラグノフさん「うわぉ。あれで真霊能かよ。」
エラーさん「じゃあトーセンラー吊って盲信モードですねわかります」
クリープソーダさん「ホッチキッスの勝ち」
埋まるさん「相方初日さんとは」
トーセンラーさん「空気を読んだクリープが見事であったか…」
異動発表さん「ソーダ真決め打ちで良いレベル」
応援ソングさん「そろそろの撤回とクリープソーダのCO間にどれだけの時間差があったか知らんが、撤回見てからCOしたんじゃその並びにはならん気がする。」
ホッチキスさんはい俺の勝ち
フリップさん「逆に真だよ 撤回後COは」
ブーメラン空手さん「いや これは共有撤回前は霊は出ないのが正解だろこんなの
共有がアホすぎるだけ」
アースジェッツさん「あーだいぶクリープソーダさん真くさいね…
共有の撤回見えてなかったでしょコレ」
そろそろさん相方生存撤回相方初日犠牲者
待っときさん「なにこれ?撤回後の霊能COってふざけてるの?」
異動発表さん「あぁ、●貰いが霊能なのね。
トーセン>ソーダで霊能ロラでいいんじゃね?」
ホッチキスさん「ホッチキス盲信してりゃ勝てる 狩人ゲー」
エラーさん「クリープソーダさんは共有撤回前に出なかったのが信用落ちる」
トーセンラーさん「完遂でお願い」
小路綾さん「◆待っときさん 「いや、先に●つりでしょ>小路綾さん」
うん、だからCCOしている霊能吊りだって」
応援ソングさん「全体的に不穏だったが、鎌が発言したんで霊ロラでいいだろう。」
クリープソーダさん「ずこーw」
埋まるさん「あ?これは占い1に霊能2だね?」
ドラグノフさん「おい・・・今になって出てくるとかふざけてんのかい。」
アースジェッツさん「霊能2人いるね、ロラ?だいぶトーセンラーさん怪しいけども」
エラーさん「あ、本当だ>応援ソングさん」
ブーメラン空手さん「このタイミングの共有霊騙りに意味を感じない 全く!」
フリップさん「やったぜ」
待っときさん「いや、先に●つりでしょ>小路綾さん」
ホッチキスさん「さすがホッチキスさんだぜ!」
クリープソーダさん対抗霊能CO
そろそろさん撤回共有CO相方生存
異動発表さん「1−2か
取り敢えず●吊り様子見把握」
小路綾さん「と思ったら対抗出てきましたか」
クリープソーダさん「おはようこ」
トーセンラーさん「ロラでお願い」
応援ソングさん「次村建ってるよ>エラー
グレランすっぞ。」
ホッチキスさん「ちょ、神占いきたんじゃねこれ?」
小路綾さん「対抗居なくても霊能吊りでいいです」
さん「おはよう」
待っときさん「おっと●スタートだ。潜れ潜れ。役持ちは」
ブーメラン空手さん「ロラロラ ころころ」
エラーさん「この時間の朝一●とか次村もないし暇だしでもうね」
応援ソングさん「対抗霊居たらどうぞ。」
アースジェッツさん「てか早かった噛み」
そろそろさん対抗霊能CO
小路綾さん「では霊能吊りおやすみ」
埋まるさん「一発黒かよぉ」
ホッチキスさん「占い盲信しました」
異動発表さん「おはよう」
ブーメラン空手さん「おやすみ」
ゆっくりまりささん「おはよう」
トーセンラーさん「おはよ」
フリップさん「おはよう」
エラーさん「朝一●とか可哀想」
ドラグノフさん「ではCO聞いてなければお休み。」
アースジェッツさん「おはよう」
トーセンラーさん「霊能CO」
ブーメラン空手さん「風 雲 拳」
応援ソングさん「吠え3とかマジやめてもらいたい。」
そろそろさん「おはよう」
ホッチキスさん「神占いきたー」
埋まるさん「おはです」
小路綾さん「おはようこ」
待っときさん「おはよう」
エラーさん「おはよう」
ホッチキスさん「対角線占い」
ドラグノフさん「おはよう」
ホッチキスさん「占いCO トーセンラー●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 13:02:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーセンラー <<<
ホッチキスさんの独り言「占いCO トーセンラー●」
待っときさんの独り言「人外のとき騙りがきついのよ」
待っときさんの独り言「別酉含めてそろそろ50戦、素村か人外しか当たってないのはちょっとね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブーメラン空手さんの独り言「ふむ 最近えらく即噛みされる事が多かったが
仮GMで霊界表示すら無いなら本当に俺が潜れるかどうかわかるな」
待っときさんの独り言「・・・でもいい加減村の役持ちについてみたいと思う今日この頃」
さんの遠吠え「よろしう」
埋まるさんの独り言「リアルでやったのが村人騙り祭りで腹が立ったから来たんだぜっ(どうでも良い情報」
ホッチキスさんの独り言「神占い来たー」
待っときさんの独り言「狂人やら狐に比べると気楽でいいわ」
トーセンラーさんを占います。 >>> ホッチキス <<<
アースジェッツさんの独り言「わーん狂人か〜どうしようかな」
トーセンラーさんの遠吠え「よろしく」
埋まるさんの独り言「村か……」
ホッチキスさんの独り言「神占い来たー」
待っときさんの独り言「素村ー」
ドラグノフさんの独り言「すむらー。」
異動発表さんの念話「あかんって、これ・・・
俺狐一番苦手なのに・・・」
小路綾さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エラーさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
そろそろさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 12:59:09)
異動発表さん「4649」
そろそろさん「よろしく」
ドラグノフさん「yろしく」
埋まるさん「よろです」
ブーメラン空手さん「よろしく」
待っときさん「よろしくお願いします」
アースジェッツさん「よろしく」
エラーさん「よろしく♪」
小路綾さん「よろしくお願いします」
応援ソングさんよし。57でそろったので30秒後開始。
突然死だけは絶対すんなよ。
応援ソングさん「現在枠拡張中」
応援ソングさん「現状3分遅れ。4分遅れたら枠拡張開始」
応援ソングさん「鎌待ち」
待っときさん「了解」
応援ソングさん「全員が同じ分でぴったり合うまで確認すっから、少なくとも20秒おきくらいで更新頼む。」
kariさんがアースジェッツに名前を変更しました。
仮GMさんが応援ソングに名前を変更しました。
応援ソングさん「赤ナシ。54分で更新確認する」
そろそろさん「あいしてる」
kariだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アースジェッツさん「あいてるぅ??」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:53:10)
kariさんがフリップに名前を変更しました。
応援ソングさん「@赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリップさん「こんにちは」
待っときさん「戻ってこれましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:52:03)
kariさんがホッチキスに名前を変更しました。
かりさんがブーメラン空手に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
応援ソングさん「kariいらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ホッチキスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:49:13)
応援ソングさん「かりいらっしゃい」
案山子であるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブーメラン空手さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:45:36)
kariさんがエラーに名前を変更しました。
応援ソングさん「大●じゃなきゃ大丈夫だろ」
待っときさん「WCCO。場合によっては蹴ってくれてもOK」
埋まるさん「間にあったかしら」
とりあえずカカシさんが埋まるに名前を変更しました。
さんがドラグノフに名前を変更しました。
kariさんがゆっくりまりさに名前を変更しました。
kariさんが異動発表に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんが待っときに名前を変更しました。
応援ソングさん「仮いらっしゃい」
ドラグノフさん「こんにちは」
kariさんがトーセンラーに名前を変更しました。
応援ソングさん「kariいらっしゃい。」
おは案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(14/02/16 12:39:39)
おは案山子さんさよならです
また会いましょう。
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
応援ソングさん「1枠ずつ拡張」
トーセンラーさん「よろしく」
応援ソングさん「そろそろ名前変更よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:38:50)
応援ソングさん「kariいらっしゃい」
待っときさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:38:06)
応援ソングさん「kariしくよろ」
異動発表さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:37:17)
応援ソングさん「kariいらっしゃい」
そろそろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:34:13)
応援ソングさん「kariいらっしゃい」
ゆっくりまりささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:32:39)
応援ソングさん「kariいらっしゃい」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 12:29:14)
応援ソングさん「案山子いらっしゃい10人中4人案山子の案山子祭り」
おは案山子さん「参加難しいですが、応援として置いておきます。では」
おは案山子さん」が村へやってきました。(14/02/16 12:11:51)
応援ソングさん「飯のため15分ほど離席
更新確認一応12時半な」
案山子だよさんがkariだよに名前を変更しました。
応援ソングさん「kariいらっしゃい」
エラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 11:49:17)
応援ソングさん「仮いらっしゃい
案山子また今度な」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
案山子さん「ごめんなさいタイムオーバー!」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 11:43:03)
応援ソングさん「とりあえず把握」
埋まるさん「ちょっと外すんで、たぶん間に合うと思うけど」
かりさんがとりあえずカカシに名前を変更しました。
応援ソングさん「かりいらっしゃい」
埋まるさん「どもです」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 11:29:24)
応援ソングさん「おだてても何も出ないよ」
kariさん「出来る仮GMってきいたっす」
応援ソングさん「kariいらっしゃい
朝はこんなもん」
kariさん「こんにちはっすー」
案山子さん「始まる気配がないむら…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 11:25:25)
案山子さん「難しいか…。」
応援ソングさん「それは難しい話だ」
案山子さん「あとさんぷんくらいではじまってくれたらうれしい!」
案山子であるさん「どんなゲームでもチートする奴は現れるからそこは仕方ない」
応援ソングさん「疑い合いのゲームと言いつつ、結局はゲームする人間のモラルを信用していないと始まらないゲーム。」
案山子であるさん「素早くPRを書き換えたこの仮GMは出来る子。閲覧してる人は応援してやってくれ」
応援ソングさん「了解した。」
案山子であるさん「万全とか言っても多重登録可能な奴には通じないけどな」
応援ソングさん「ご自由にお立てください」
かりさんが案山子であるに名前を変更しました。
案山子であるさん「ここに案山子を立てよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 10:47:01)
応援ソングさん「kariいらっしゃい」
クリープソーダさん「よかろう、それがさだめならば甘んじて受け入れよう」
案山子さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 10:36:22)
応援ソングさん「お前の力が必要だ」
クリープソーダさん「力を貸してやろうか」
クリープソーダさん」が村へやってきました。(14/02/16 10:33:43)
kariだよさん「用事があってね」
応援ソングさん「案山子いらっしゃい」
応援ソングさんテンプレ
村人騙り全禁
ダメなものはダメ
初心者はわかめて wikiでぐぐれ
kariさんが案山子だよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 10:27:39)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 10:27:01)
戻る