過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
マシュー
やきど ◆xpeTlAQwD.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆AlfredAgBU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポー
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トーリス
あぐ ◆kotori8BbE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】うら715えいしないAPH村 〜 136840番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マシューさん「僕も相変わらず昼薄いのをなんとかしないと…人外だと夜ペタも薄すぎですし…。
反省しつつログ読みつつ移動します。
村立て&同村ありがとうございました!ほら、クマ太郎さんも!
(・(ェ)・)<アリガトナ」
アーサーさん「GMは村タテありがとうだ。」
ピーターさん「フランシスは村建てありがとーですよー」
フランシスさん開始遅くなっちゃってごめんね。
ログ修復してくれたマドモアゼルに感謝のベーゼ!ちゅっ
本田菊さん「トーリスさんは誕生日銃殺死亡おめでとうございました。
ではさっくり爺は移動させてもらいますね。」
トーリスさん「俺の外の人誕生日おめでとう!そしてありがとう!」
ギルベルトさん「GMは深夜の村建てマジダンケシェーン!それじゃあ移動するぜ」
トーリスさん「俺も移動します。正直RPできたかといわれれば余裕なさすぎてキャラ崩壊してた感。」
アントーニョさん「親分反省会場いかんとここで落ちるでー
GM同村ぐらしあす、おやすみ・・・ZZZ」
アーサーさん「トーリスは誕生日おめでとうだな。」
ピーターさん「おつかれですよートーリスはいろんな意味でお誕生日おめでとーです」
ポーさん「お疲れ様なんよ。マシューとアントーニョにはまじ悪いことしたし。
怪しすぎるLWで本当に申し訳ないんよ。
最終日を引っ張ってマジすまんかった。サクサク希望の人も多かったやんね。
反省点だらけで色々埋まりたいんやし。

同村のみんなは最後まで付き合ってくれて感謝なんよ。
最後になったけど、仮GMは村建て本当に感謝するんよ。
ログ噛み締めつつ移動するし。」
フェリシアーノさん「GMは遅い時間に村立てありがとうであります。移動するね〜!」
ナターリヤさん「お疲れ様だったな、ま、トーリスは誕生日おめでとう
兄さんに祝ってもらえたことを感謝するがいい」
トーリスさん「(ああ、幸せ…!手握ってもらえた…!///)」
アルフレッドさん「同村の皆はお疲れ様!さくさく移動するんだぞ!!」
イヴァンさん「GM君は村たてありがとうね。じゃあ会場を移動しようか。」
マシューさん「お疲れ様です!ごめんポーさん…最後までありがとう。
あそこで狩人日記も凄かったです。噛みとかも任せててごめん。
君と相方の夜、楽しかったです!」
アーサーさん「おつかれさまだ。
まあ、ポーに誘導しにいったのは、そういうことだ。
本田とは投票が揃いすぎていて、運命共同体を感じたぞ。」
イヴァンさん「どうせならさ、僕のアイコン仲間がいっぱい残ったらよかったのに^し^
全てが正しい僕のものー!ってね。」
ナターリヤさん(バキバキボキゴリッ)
フランシスさん「ていうか、トーリス=ナターリヤラインでイヴァン生存とかすごいね。
トーリスは誕生日効果かな、ボナニベルセール!」
アルフレッドさん「やめwwwwwwwwww>ピーター」
アントーニョさん「狼様すまへん、なに一つ役に立たん狂人やったわ、素直に右占いするんやったな」
フェリシアーノさん「お疲れさまだよ〜。ピーターの発言が色々楽しくて霊界で笑ってたw」
イヴァンさん「あー。本田君、共有だったのかー。なるほど、ごめんね?狩人初手吊りw」
アルフレッドさん俺とトーリスの相棒が狼なんだぞ!そして共有は島国おめでとうなんだぞ!
ピーターさん「おつかれですよーそして何村か分からないアイコンが残る」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜ!しょっぱなから吊られちまうような狩人でマジすまねえな ケセセ」
本田菊さん「おつかれさまでした。ポーさんナイスファイト」
フランシスさん「こんこーん!真噛んでくれてたらなーって期待してたのに!」
イヴァンさん「お疲れ様。トーリス、よくやったね。僕の陣営の勝利だよ^し^」
トーリスさんナターリヤちゃん呪殺成功したので俺とデートしてください!(RP)
アントーニョさん「おつかれさんやでー」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
ナターリヤさん「ナタちゃん恥ずかしい」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 03:43:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ポーさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん0 票投票先 → ポーさん
ピーターさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん「まあ、うん、あそこの誘導がいろいろ想定外だったんだろうなあ。
だってせっかくなら共有で生き残りたかったしな。」
フランシスさん「引き分けてもいいんだよ?ちらちら」
イヴァンさん「まぁピーター君に指摘されてた通り、僕は一応霊偽考えちゃいたけどねー。うん。ナターリヤは確かに吊れっていってたwww」
ピーターさん「最後までがんばるとこは僕、嫌いじゃねーです」
ナターリヤさん「狂人もいないので、粛々と投票」
イヴァンさん「じゃあポーはさ、ナターリヤが狼なら、もう1匹の狼どこだったと思う?」
アーサーさん「おもいっきりポーに誘導した。
まあ、先に狩人日記出させてよかったぜ。」
アルフレッドさん「うん、いなくなったんだぞwwwwwww>イヴァン」
フェリシアーノさん「◆ピーターさん 「アイコンが丁度4種類ですよー」>ピーターのノリが凄く村だよねww」
ピーターさん「ポーの狼ポイント☆
マシューに投票しなかった理由を投票理由としてたとこ。オワリ」
本田菊さん「アーサーさんお疲れさまです。昨日の投票はありがとうございました。」
イヴァンさん「あれ。僕のアイコンの仲間、みーんないなくなっちゃった?」
ポーさん初日霊能、ナターリヤが乗っ取り狙いの捨て身の霊能CO。
深夜テンションだったんやと思うし。まさかの乗っ取り成功されたパターン。
考えてほしいし。トーリスが占っていないのはなターリヤだけなんよ。
霊能が絶対的に真っていう固定観念から抜け出して欲しいんよ
アルフレッドさん「霊能狼乗っ取りはハイリスクすぎると思うんだぞwwww狐ならまだしもwwwwwwwでも、諦めない心意気は良いと思うんだぞ!>ポー」
イヴァンさん「ポー君は、ナターリヤの狼ポイントか、自分の白いポイントをお願いね。」
ナターリヤさん私が狼だとして昨日、銃殺計算できなくてさあ殺せとかいうか!恥ずかしい!
マシューさん「アーサーさんお疲れ様です!」
ピーターさん「アイコンが丁度4種類ですよー」
イヴァンさん「あーそっか。ごめんね。だから早く噛まなかったのか。
一応はそれはありえなくなかったか。
でもナターリヤは僕、あってノリの良い狐かと思ってたんだよねー。」
フランシスさん「アーサーはおつかれ!」
アントーニョさん「おー眉毛おつかれさんやでー」
イヴァンさんねぇ狼君、噛み時間遅すぎるよ??毎日おかしいよー?
ギルベルトさん「アーサーお疲れさんだ」
ポーさんこれはまじで想定外。
【ナターリヤが狼の乗っ取り】なんやし!!
ナターリヤさん【悲報】4,5日目のログが消えたナタちゃん頑張る

ポーの投票先推移
ギルベルト>ピーター>アル>本田

二日目三日目ともに村投票

うっすらと日記確認した記憶によると、中身なさ過ぎる、
叫んでるだけ、取り繕うだけの狩人日記
あれだったら噛みが遅かった
(50秒ごろでの噛みが毎回だった)間に書いていたと納得できる
フェリシアーノさん「アーサーお疲れさま。」
アルフレッドさん「アーサーお疲れ様なんだぞー!」
アーサーさん「まあ、そうだよな。」
イヴァンさん「これってトーリス真・フランシス君狐以外にな
る内訳ないよね!?夜がきてびっくりだよwww
これは本田君ごめんねー。わざわざ狼が狩人日記は
るとか、せっかく作ってたから貼りたかったのかな?」
ポーさん【5日目夜】
え・・・?何で本田吊りで終わらんの・・・!?
トーリス真は確定、なら、グレーは俺と本田だけのはずやし!!?
考えられる可能性は一つだけやし。
・・・ナターリヤが、狼の乗っ取りなんよ。
まじで信じられんけど、初日先生やらかしてくれたんやし。
トーリスが占っていないのは、なターリヤだけやし。
俺は噛まれん、断言する。恰好のSGやんね。
トーリスの初手○、イヴァンを護衛するんやし。
ナターリヤさん【結果とかいりますか】霊能CO 本田○
フランシスさん「?!ちょっと、大丈夫!?」
イヴァンさん「おはよう!ねぇポーwww 君、すごいエンターテイナーだねwww」
ピーターさん「おはようなのですよー!そしておやすみなのですよー!」
フェリシアーノさん「ぁ、そうだった。噛みが入って最終日か。4人だね。」
アルフレッドさん「そういえば、島国が共有なんだね!XDDDDDDDDDDDDDDDDDD」
6日目の朝となりました。(14/02/16 03:39:24)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ポー <<<
イヴァンさんの独り言「40」
フェリシアーノさん「◆ピーターさんの独り言 「狐にしか剥かないセンサーですよー、あ、フェリシアーノいないと思ったら死んでた」>ピーターwwww」
本田菊さん「◆アーサーさんの会話 「ただ、本田に入れられなかった。」
ありがとうございます。そのお心遣いに、深く感謝いたします。」
フランシスさん「アーサー視点なら吊りきれるんだけど。」
アルフレッドさん「俺はギルベルト吊りたくなかったんだぞ・・・」
ピーターさんの独り言「狐にしか剥かないセンサーですよー、あ、フェリシアーノいないと思ったら死んでた」
アーサーさんの会話「まあ、察せな役職だ。」
イヴァンさんの独り言「あくまでも夜時間しっかり使うんだねwww 何してるのかな。」
フランシスさん「つりきれないよ!1吊りだからね」
アーサーさんの会話「しょうがねえよなー。」
フェリシアーノさん「ナターリヤ狼でも吊りきりだね。ポーとナターリヤ。」
アーサーさんの会話「ただ、本田に入れられなかった。」
ギルベルトさん「俺様だぜwww>本田」
マシューさん「こっちこそ相変わらず早々に吊られちゃう相方でごめん!あそこで狩人CO出来たのだけでもすごいよ!」
フェリシアーノさん「ナターリヤ??」
アーサーさんの会話「逆に俺の票のせいで疑われるんじゃねえかと。」
本田菊さん「そういえば、本物の狩人はhwwwww」
フランシスさん「真かまれてたらなぁ…無念!」
アーサーさんの会話「ナターリャ狼だった時、俺の票のあらぶりが怖いけど。」
ナターリヤさんの独り言「4,5日目のログが消えた」
アントーニョさん「やっぱイヴァンのおる陣営が勝ったわあ、このアイコン強いわ―」
ポーさんの遠吠え「ナターリヤ狼の可能性を最後まで押すんよ。
まじごめんな!!マシューはまじすまんかった。
全力で怪しい相方でまじすまん!!」
アーサーさんの会話「まあ、噛めるところ俺だよな。」
イヴァンさんの独り言「逆に君が噛まれての遺言銃殺のおかげでくっきりしたし」
フランシスさん「お兄さん猫だったんだよ!にゃーん」
ピーターさんの独り言「残り面子的に僕すごく噛まれたいですよー」
イヴァンさんの独り言「トーリス、ピーター君とフランシス君で占い先迷って・・・
翌日に狐占えるとかかっこいいよ!」
アントーニョさん「ついでにフェリちゃんともや・・・スクリプトおこやで!ぷんぷん >メタボ」
アルフレッドさん「そういえば、某バスケ漫画のアイコンイヴァンだけなんだぞwwwwww」
マシューさん「ポーさん狩人日記ありがとう!頑張れ!早々にグレランで吊られてごめん!ここからじゃ応援しか出来ないけど…!」
イヴァンさんの独り言「うん、猫いないからさ・・・どうみても。トーリス真・フランシス君狐だし。」
アーサーさんの会話「遅かった」
アーサーさんの会話「ナターリャか、ポー。うーんポーの反応が惜しかったんだよなあ。グレーにいるとき。」
アルフレッドさん「初日ロヴィーノと考えたら、君もBEなんだぞ!>アントーニョ」
本田菊さん「ポーさん狩人はあり得たと思うんですよ。それで一応ナターリヤさんと見比べて、まさかの霊能狼騙りはないだろう、と。」
ポーさんの遠吠え「お疲れ様やし。
うん、色々まじですまんかったんやし。
アーサーが真狩人?
取り敢えず、ロラで終わるとは言え一日くらい延命させてもらってもええよな?
早く終わりたかった人らはまじゴメンなんよ。」
ギルベルトさん「本田お疲れさんだぜ」
アントーニョさん「やっぱこういう票になるわなあ・・・本田はおつかれさんやで」
ナターリヤさんの独り言「ポーの狩人日記薄いと思ったらコレだ!」
イヴァンさんの独り言「さくっとかみなよーもうwwww」
ピーターさんの独り言「詰んでるですけど、ナタ偽にもってくですか?」
アーサーさんの会話「ポーかナターリャ狼。両狼なら終わりだけどな。ナターリャ乗っ取りできていたらお見事。」
フェリシアーノさん「あー、やっぱり。ここで共有がすけたでありますw
菊お疲れさま〜」
マシューさん「本田さんお疲れ様!」
フランシスさん「菊ちゃんはおつかれさま!」
ナターリヤさんの独り言「私と勝負したいってことか」
アルフレッドさん「菊はお疲れさん!遺言投票して悪かったね!!」
イヴァンさんの独り言「ポー君がエンターテイナーwwww」
トーリスさん「もう僕たちで光と影になりましょう(絶望)>アルフレッドさん」
アントーニョさん「そういえば・・・ >相棒狼 なんや見事にBEやったんやわあ」
本田菊さん「アーサーさんwww そこは、合わせていいんですよwww」
イヴァンさんの独り言「wwwwwwww」
アーサーさんの会話「本田はお疲れ。」
5日目の夜となりました。(14/02/16 03:33:58)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本田菊さん4 票投票先 → ポーさん
ポーさん2 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → ポーさん
マシューさん「がぶがぶっ!>アルフレッド」
アントーニョさん「ここでギリギリで日記間に合わせるポーの素早さに感服やでえ・・・」
フェリシアーノさん「これ、アーサー以外は菊投票かな。で、夜が来てポー吊られで終了?」
アルフレッドさん「トーリス、そういえば、俺たちの相棒狼なんだぞ・・・」
フランシスさん「一応ナターリヤ乗っ取り説はあるけど…アーサーと菊ちゃんには見えてるからなぁ。」
ポーさん1日目夜【護衛】出来んのやし
2日目朝【犠牲】初日のパルシュキ先生 /昼【吊り】ギルベルト /夜【護衛】ナターリヤ
3日目朝【犠牲】アントーニョ /昼【吊り】マシュー /夜【護衛】ナターリヤ
4日目朝【犠牲】フェリシアーノ /昼【吊り】アルフレッド /夜【護衛】ナターリヤ
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
まじで狩人とかやめてほしいしwwww
こんな夜の短い村で狩人とかwwwペタが死ぬ!!!!
ただでさえ寡黙気味なんに・・・。とりあえず、死なない程度に頑張る!!

【2日目夜】
グレラン怖いいいいいいいいいいいいい!!!!
なにあれ絶対俺吊れると思ったし!!!!まじで泣きそう!!
とりあえず真盲信してる霊能護衛!!

【3日目夜】
アントーニョまじごめん!!!!!!
取り敢えず、霊能護衛続行なんよ・・・あんとーにょが狂人ですように!!
グレラン怖いマジ怖い!!

【4日目】
柱大好き!!助かったんやしほんままじ有難ううううううう!!!!
もうわけわからん!!なたーりや護衛!!
アーサーさん「ポー狩人ねえよなあ。COねえし。
ポー狩人だと思ってたんだ。」
イヴァンさん「○同士で不毛な会話だけどさー、
僕はレアケは最初から見ておかないと、
残ってたら思い出すってないと思ったんだよー。 >ピーター君」
トーリスさん「えへへ、嬉しいな。
ポーが俺の光になってくれなかったのは悲しいけど、うん、呪殺はできたしいいや!」
ポーさん俺意外で吊り切れる!!COさせて!!狩人なんよ!!
本田菊さん「ロラ了解です。」
イヴァンさん「狼君は、ここは・・・トーリスはもうかまずに残すかと思ったよー。
うん、フランシス君・・・銃殺でないように占い噛む説がすごく狐のしっぽだったのか」
アントーニョさん「うーん詰んでもた・・・考えてた最悪のパターンやったわあ」
トーリスさん「ポーさんと本田さんだけがグレー。ナターリヤさんあとはおねがいします」
アーサーさん「そして、ポーが狩人COねえなら釣りたいところ。」
本田菊さん「あ、ようやく整理出来てきた。
トーリスさん真、フランシスさん狐、ってことですね」
ポーさん「あ、吊り切りいけるんやね!!」
ピーターさん「レアケは残ってたらみればいーと思うですよ>イヴァン」
フランシスさん「トーリスの○とマシュー投票者除いたらポーしかいなかったんだよね。
うーん、後1手早く噛んでくれてたらなぁ!」
イヴァンさんだから、トーリスが占ってないのは・・・
本田君・ポー君だね。 あ、ごめん。ピーター君も○!!
アーサーさん「本田、ポーロラだな。
6>4>か」
ナターリヤさんトー  イヴァ○>アサ○>ピー○>
トーリスさん「よかった。本田さんだけは占うのは意味ないと思って。」
本田菊さん「おや、ポーさんの投票理由貼り忘れでしたか?>イヴァンさん
こんなことはペタで書いてました

投票:ポーさん
ここであえてグレランがいいとおっしゃる方々は候補から外させていただきました。
指定を欲しがるのは狼、という都市伝説を信じているんです。」
ポーさん「トーリスまじGJ!!!!トーリスグレーってあと誰がおったっけ!!」
イヴァンさんってわけで、トーリス真確定。フランシス君狐だよ。
つまり、僕とアーサー君は○確定。
アルフレッドさん「いけいけゴーゴーなんだぞ!>ピーター」
ピーターさん「ポー「よって、マシューを避けたんやし。そしてもうわけわからんくなって投票・・・。なんかまじすまんのんよ」
投票理由がマシュー非投票理由って何でですか?すごく怖いですよー!

本田:柱ありがとうございます、が何かしら持ってそうですよー」
マシューさん「呪殺…!むむむ…!お二人ともお疲れ様でした。」
アントーニョさん「ってここで遺言呪殺!トーリス・フランシスはおつかれやで」
ギルベルトさん「トーリス・・・遺言呪殺マジカッコイイぜ!」
ナターリヤさんおめでとうトーリス よし殺せ
ピーターさん「本田とポーをロラ」
アーサーさん「あ、呪殺決定。
ってことで、トーリス真おめでとう」
フェリシアーノさん「あー、遺言呪殺お疲れさまであります。>トーリス」
トーリスさん「あ、うん・・・・」
本田菊さん「ってええええ 2死体? それで??」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞwwwwwww」
イヴァンさん「本田君 >
3日目にポーに投票した理由はどこー?
投票するくらいなら怪しんでたんじゃないの。
グレー考察にポーがいないんだけど・・・?

ポー君 >
指定必須?LW君が指定されたとしてCOすると思ってるの?
ふむ。霊能噛まれないことで、身内票の可能性を提示するんだね。
そしてそんな君はマシュー君には投票していない、と。

ピーター君 >
えー。だって前にさくっとでた2−1で霊偽とかあったよ??
レアケって一度みると、捨てきれなくなるものなんだよね^し^
君だって100%信じてるわけじゃないでしょー?
むしろ初日に見ないでいつレアケ見るの。
最初に疑わないと、それを後から見直すとは僕思えないんだよね。

フランシス君 >
村柱=トーリス偽なら無駄吊り?違うよね。
今回の場合、狐うどんを避けるのが一番じゃないのかなー?
あと狩人保護にもなってると思うんだけど。まぁ狼も狐もつれないのは確かだよ。」
フランシスさん「こういっちゃなんだけど、お兄さんトーリスの真はあんまり見られないです。
狐いない村ならまだしも、イヴァンかアーサーで判別付いてるとしか思えないんだよね。

【理由】
トーリスの○、イヴァンもアーサーもピーターも、皆非マシュー投票者なんだよ。
グレーからここと、さらにマシュー投票者を除外すると、狼候補は【ポーしかいなくなる】!
この結果とフェリシアーノ噛みはかなり違和感あるわ。」
ポーさん「投票はアルフレッドに。柱にはまじ感謝するんやし。
仕事終わりのナターリヤ吊りっていう意見も出とったけど、出来るなら指定役は残しておきたいんよ。
よってここ投票!!」
トーリスさん「フランシスさん○でした

本田さんは柱をすんなりと受け入れつつ柱ゲーは避けろ、と遠まわしに忠告。
グレー考察はわからないなりに書いている。慣れていない感。こことマシューさんで狼は正直ないと判断。
ポーさんは昨日今日で投票以外は誰かを見て発言主張なし。
自分の意見を出して下手に非難されることを怖がっている?
フランシスさんも同様に避難されることを恐れているように見受けられる。
グレーよりも○貰いのイヴァンをみている。しかし俺が偽ならアルフレッドさんの柱COは無駄、何をやっているのと驚いている。
ただフランシスさんは結局どちらが真か、はいってない。これは安定志向を狙っての発言か。それとも片方は噛み片方は吊るすスタイルの狼か。正直ここが一番気になります。

もし吊るならポーさん、中身をみるならフランシスさんが妥当と判断いたしました。
しかし○。これでポーさんか本田さんが狼狐」
イヴァンさん「フランシス君狐で、遺言銃殺だよね。これ。2死体きたー!!」
フランシスさん「ちぇっ、銃殺されちゃったかー。おつかれさまだよ!」
ナターリヤさん7人 3吊り 人外残りMAX3(狼狂狐)
7>5>3>1

トーが● 出せば トー吊り(真狂として、狂人確定死亡)
トーが○ 出せば 村の信用度審議
トーが銃殺出せば 私釣りでもかまわん
アルフレッドさん「wwwwwwww」
本田菊さん「7>5>3>
残3吊 最悪の場合、狼1狂1狐1

トーリスさんについて、○先を見る限り、そこまで疑ってはいません。
しかしここまで噛まれないというのもいやな感じですよねえ。
死体なしがないということは、チャレすらされていないんですから。」
イヴァンさんトーリス銃殺GJ!!!!
アーサーさん「悪いが、柱吊り。柱吊らなくて後悔、なんてはまあ、したくねえから。
ちょっと柱に関しては複雑な感情があるから割愛。
村だとは思うけどな。

トーリスのグレーはあとはナターリャ、本田、ポー、フランシスってところか。
トーリスは反応はいいんだよな。
感情は真占いっぽい。だから、見て行きたいところだな。
まだ、PPには早いと思うし見ていけたらか。」
本田菊さん「おはようございます。今朝のご飯はわさび茶漬けでした。ぽりぽりが美味しいです。」
ナターリヤさん【霊能CO】アル○
ピーターさん「おはようなのですよー!
アルフレッド村っぽくみてたのでそっから柱残念ですよ。
トーリスは予告しないですか?噛まれる意識無しですね」
イヴァンさん「おはよう。投票はアルフレッド君へ。
柱でてたからね。残さないよー。」
5日目の朝となりました。(14/02/16 03:29:27)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ポー <<<
ギルベルトさん「発言が少ない〜で吊られるだろうって思って発言稼いでたら、吊られちまったぜーケセせ」
イヴァンさんの独り言「遅いよー」
アントーニョさん「◆ピーターさんの独り言 「あと、トーリスは予告しろし」
親分もポーの発言やと思った 赤くなかったわ」
フェリシアーノさん「フランシスにーちゃんとギルベルトが気になってより潜伏っぽいのはギルベルトかな〜。ってうん。潜伏は潜伏だったけど、村役職だったよね>ギルベルト」
マシューさん「フランシスさん吊っちゃえ吊っちゃえー!」
フランシスさんを占います。 >>> トーリス <<<
アルフレッドさん「フランシスあってるよ!>菊」
アントーニョさん「親分共有で潜伏したらタヒんだで・・・ >フェリちゃん」
本田菊さんの会話「遺言じゃないですけど、やっぱりフランシスさん気になるんです。」
アーサーさんの会話「フランシス狼はありえそうな気がするからなあ。」
フェリシアーノさん「◆ピーターさんの独り言 「あと、トーリスは予告しろし」>ポーと発言間違えて読んだよw」
アーサーさんの会話「フランシスもか」
アントーニョさん「ギルちゃんは、もし親分が村やったらつったらあかんと思うやろなーっつうパッションを感じたから遠慮なく入れたでー 正直吊れるとは思ってへんかったわ」
本田菊さんの会話「あー、明日指定されそうな感じですねぇ。」
ポーさんの遠吠え「イヴァンをSGに残したいんよね・・・。
うー・・・。どこ噛めばいいんやし!?」
フェリシアーノさん「共有は会話は有りなんだね〜。COはできないけど、となると夜ペタ作りが大変そうであります。」
アルフレッドさん「フランシスか菊か投票なやんだんだぞ・・・まさかフランシスのほうが狐とは・・・!
迷ったらフランシスは本当に有効なんだぞ!!」
マシューさん「◆本田菊さんの会話 「ポーさん狩人でいい気がしてきた」
◆ポーさんの遠吠え 「とりあえず、狩人日記をマッハで用意するんやし。
狩人ブラフは・・・巻いとるつもり・・・!!」

噛み次第では行けますか…!?」
フランシスさんの念話「こういっちゃなんだけど、お兄さんトーリスの真はあんまり見られないです。

【理由】
トーリスの○、イヴァンもアーサーもピーターも、皆非マシュー投票者。
ここにマシュー投票者を足すと、狼候補はポーしかいなくなる!」
ポーさんの遠吠え「ふぅ・・・。怖い。
どこ噛めばええんやろ。」
アーサーさんの会話「ポー狩人っぽいからそこ噛みか。
となると、トールスのグレーがお前とナターリャだけになるな。」
マシューさん「おっと、兄弟お疲れ様!一応●貰ったら君◯で出る予定だったよ。」
アルフレッドさん「ていうか、ギルベルト吊っちゃいけないパッション合ってたじゃないか!!」
ポーさんの遠吠え「とりあえず、狩人日記をマッハで用意するんやし。
狩人ブラフは・・・巻いとるつもり・・・!!」
ギルベルトさん「アルフレッドお疲れさん!ケセせ」
アルフレッドさん「ピーター俺もだよ・・・君を村目に見てた・・・」
マシューさん「◆本田菊さんの会話 「ポーさん狩人でいい気がしてきた」
そのままの考えでフランシスさん疑ってくれると嬉しいなぁ…!ねっ、クマ吉さん!」
フェリシアーノさん「アルフレッドお疲れさまだよ。一応俺の言い分下で見ておいて〜。」
ナターリヤさんの独り言「W廿_廿) 指定迷ってはいたんだが、吊り数計算が300だと間に合わんな・・・
霊能久々であそんでいられん」
ポーさんの遠吠え「あおーん!!」
ピーターさんの独り言「あと、トーリスは予告しろし」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞーていうか、共有に投票してるwwwwwwww」
ピーターさんの独り言「アルフレッド一番村みてたとこですよー!吊りたくなかったですびええええ」
アントーニョさん「メタボおつかれさん!やでー」
フェリシアーノさん「で、アントンにーちゃんが実は狂人、と。
うーん、最初に潜伏の中でも狩人に投票しちゃうのを何とかしたい…」
アルフレッドさん「やっぱりトーリス本物じゃないかー」
本田菊さんの会話「ポーさん狩人でいい気がしてきた」
4日目の夜となりました。(14/02/16 03:24:11)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん1 票投票先 → アルフレッドさん
ポーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん8 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
トーリスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ピーターさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん「フランシスにーちゃんが気になると思ったら狐か。
とりあえずペタペタ。
おはよう。投票はフランシスにーちゃん

初日より発言数をあげてきたけど、これは吊られたくない潜伏の位置かなって思ったよ。
最後の発言は狼が噛み切ると思ってるってことかもしれないけど、これわざわざ村中にいっちゃうのは
ちょっと怖いなと思って投票だよ。」
ポーさん「柱GJ!!指定間に合わないなら柱に乗る!!ごめんまじ感謝やし!!」
イヴァンさん仕事終わりって意味なら、ナターリヤ吊りが一番いいと思うんだけど。
アーサーさん「そこで村柱。あまりおすすめできないと思うが。
柱になったもんは吊るだな」
フランシスさん「えっ村柱って、トーリス偽だったら無駄吊りだよ?!」
ナターリヤさんアル吊り
占い師をどうしたいか考えてくるように
指示遅くなってすまなかった
本田菊さん「うは・・・柱・・・ありがとうございます。
しかし柱ゲーになることだけは注意してください。」
イヴァンさん「狩人保護を考えるなら指定だけど、
正直指定は狐うどん防止には役に立つと思えないからグレランでもいいとおもうよ。
え?役に立たない理由?LWや狐がこの残り吊り数でCOするなんて思えないよ。」
トーリスさん「マシューさんが●でこの噛み筋、残った狼は強そうなところだと思います。
正直マシューさんに昨日の噛みはできないかと。」
アルフレッドさん今日は俺吊り!!役職じゃないからね!!
フェリシアーノさん「少なくとも真狂確定って意味だったんだけど、打つの省略しただけなんだよね〜。まさかそこで狐と思われると思わなかったw」
ポーさん「とにかく。うどん警報やんね。
指定必須かもしれん。LWならそうCOしやがれやし!!」
ピーターさん「狐ほぼ生存ですねー
マシューの時間の無さそこ狼だったですか」
フランシスさん残りLWだよね?!指定したいところあるなら指定がいい!
本田菊さん「そろそろ指定をお願いいたします。」
アルフレッドさん狐饂飩あぶないなら出る!!村柱CO!!
ポーさん「マシュー狼・・・。俺まじポンコツやしww
でも、ここで霊能噛んでこんのやね。LWは身内してる可能性も高いかもしれん。見せてもええのかも。」
ナターリヤさん「50きったらグレラン」
アーサーさん「マシュー黒なら、トーリスは残しでいいとは思う。
そこの結果をどう考えるかは別どして。そして、フェリシアーノを抜いてきたのか。イヴァン狼だから、っていう線はあるのか?それともマシューが黒だから抜けなくなった…・。」
ナターリヤさん「指定で言いか?」
フランシスさん「>トーリスの○であるイヴァン
もし占い真狂だとしたら、狂見えない段階で占い噛む?!ってお兄さんは思うよ。
真残して銃殺出されたら、護衛鉄板になって詰むじゃない?
ってことで、初日に判別ついた可能性はあると思ってる。
…思ってるんだけど、イヴァンはすっごいしゃべるしゃべる、だよね?!
占いいなければまず吊れなさそうなところ。
ここ囲われ疑惑は跳ね返せそうなとこだよね。この噛みをどう思うか聞きたいわ。」
イヴァンさん「お。マシュー君狼だったんだ!?うわーLW・・・
消えた狐候補はギルベルト君のみ、つまりすごく狐うどん警戒だね・・・」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんお疲れさまだぜ!!初日に吊られちまってすまねえ」
アルフレッドさん「フェリシアーノ噛まれてびっくりなんだぞ・・・」
本田菊さん「狐うどん注意報了解です。」
ピーターさん「霊能は盲信はしないよ、って初日からレアケ抱えてたところが気になったですよ>イヴァン」
トーリスさん「申し訳ありません、結果を貼るのが遅れてしまいました。
最後まで迷っていたため理由も中途半端です」
アルフレッドさん「○貰いなんだけど、フェリアーノ気になった
◆フェリシアーノさん「ヴェ。アントンにーちゃんが噛まれたであります。
にーちゃんは少なくとも真狂。」
少なくとも真狂?噛まれてるんだから確定だろう!!
フェリシアーノ狐すっごくありそう

フランシスへ
予告表するけどしないっていうのは、
きっと、狼狙いでグレランするからだからだと思うよ
吊られちゃったら予告もなにもないじゃない
あと、トーリス噛まれたら、そこ非狐ってわかるだろう?
君のつっかかりようは村目に見えるんだぞ!!」
ポーさん「投票はピーターにしたんやし。ごめん、色々悩みすぎて時間ギリギリになってハルプンテ投票なんやし。
グレーがめっちゃ喋るやつか寡黙気味残り、なんやし。
昨日の時点で吊らんかったなら今更寡黙投票は駄目かな。なんてなんかもう、何というかテンションがおかしいんやし!!
よって、マシューを避けたんやし。そしてもうわけわからんくなって投票・・・。なんかまじすまんのんよ」
アントーニョさん「フェリちゃんおつかれさんやでー!」
本田菊さん「グレー考察 どこも怪しいのはどうすればいいのか・・・

フランシス:2日目のパッション相手。端々の言葉に気になる点が・・・これとか
「トーリスの結果が真なら、1CO状態の占いなんて銃殺が怖くて狼は噛むでしょ。」
アルフレッド:記述量はあるんですが、考察をしている風にも取れてしまって・・・
ピーター:書く時間がですね、ないんですよ・・・」
アルフレッドさん!?マシュー●!?狐うどん注意報なんだぞ!!
ピーターさん「フェリ「普通に考えたらべぐりだと思う」
イヴァン狼で真みえてのアントーニョ噛みはみないですか?
お前視点そこ顕著じゃねーですか」
フェリシアーノさん「ってかまれたよ〜。そしてギルベルトがやっぱり狩人。ごめんねごめんね。」
トーリスさん◆マシュー「この時間だとグレラン…でしょうか。」
これはつまり自分は占いを切りたかったという意思表示ともとらえられます。
発言が少ないだけでなく自分の考えも言ってないため切らせてもらいました

対抗狂の噛みは恐らく例え狂を噛んでも自分ならいける、という自信のある人だと思われます。つまり狼の片方に優秀なブレインがいると思いました。

ピーターは昨日一昨日発言も多くリアルタイムに迫れています。
しかし、彼はもっと発言できるけれど抑えているように感じました。
ここはフランシスさんと迷いましたね。お二人共占いについては触れれていますがグレーをみていないのか、どちらが信用度あるか、というのもなかったので。
イヴァンさん「フランシス君 >
ふむ。銃殺が怖いから結果が真ならトーリスかまれる。
つまり占い噛み切りがくるはず…って考えかぁ。
うん、それも分かるけど、狐が途中で吊られてるだとか
銃殺が起きない可能性をみて狼が(もし結果が真でも)残す場合は
あるんじゃないかな??とか思ったんだけど、どう思う??」
イヴァンさん「ピーター君 >
> 霊能真偽より占いに注目しないですか?
初日の占い2COは真狂かな?以外に、
リアタイでそこまでつっこむところないよ。
2日目以降の占い先や理由・態度で比較するつもりだったよ。
霊能を真目でみるっていう方向大事じゃない?」
フランシスさん「投票はマシューにしたよ。
投票理由もパッションっていうけど、気になる要素あるわけでもなく無難吊りにいけるってのは、割と何処つれてもいいのか?って気がした。
14人村だけど共有はCOできない、お兄さん結構本気のグレランすべきだと思ってるから。」
マシューさん「フェリシアーノさんお疲れ様です!」
イヴァンさん「トーリス:
迷ってたけどギルベルト君がつれたからってこと?
でもさ、トーリス。君はギルベルト君投票だったよねー。
君、投票は狼狙いで、占いは狐狙いじゃなかったの??
まぁ占い理由自体は、ふーんって思ったよ。」
アルフレッドさん
投票はマシュー
投票理由だけで、占いは昨日の占い先理由次第って
なんか放棄しているようにもみえるんだぞ
アントーニョ噛まれたんだから、占い先も理由もできないだろう!!」
本田菊さん「おはようございます。今朝のご飯はのざわな茶漬けでした。ぽりぽりが美味しいです。」
トーリスさんピーターくん○でした
イヴァンさん「フェリシアーノ君かまれ・・・じゃあ少なくともアントーニョ君の結果は真。
つまり昨日の時点での噛みはべぐりだったのか。」
アーサーさん「マシュー黒なのか。」
ピーターさん「投票はフランシスに続行なのですよー!
アルフレッドはアントーニョ下げしてるのに噛んだ狼像とは不一致。
ポーは指定希望。本田の投票理由が狩人保護。
マシューのアントーニョの○のフェリ疑いがそこ噛みそうな狼像と不一致。」
ナターリヤさん【考察】
〜ナタちゃんがアップを始めました〜
1.狐候補
 ギルベルト
2.●はつれない
 上記により、狐生存率が高い
 トーリスが●を見つけた場合は置物
ナターリヤさん【霊能CO マシュー●】
ピーターさん「おはようなのですよー!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
フランシスさん「ぼんじゅー!」
アーサーさん「昨日の投票先:ポー
いきなり、指定を行ってくるのにびっくりした。うーんいきなりそこに飛躍する勝手な。
占い残しはいいんだけど、ここは気になるところだな。

あとフランシスが、怖かったら噛むでしょ、って言っている。すっげえ狼目線に感じるんだけどな。
うん、これトーリス噛まれてたら疑っていいんじゃねえかって思う。
グレーに白しかいないから噛んだんだなって。」
イヴァンさん「おはよう。投票は本田君にしたよー。
投票先、狩人がない場所狙いか。人外狙いじゃないの?
なんか消極的だなーって、そもそもどうして
狩人じゃなさそうって思ったのかも不明だよ。
あえて○貰いをみる、かー。面白いね。
もし占い偽が囲ってたらと考えると、見極める意味で大事だね。
でも、占い単体の考察なしでいきなりそっち??って
気になっちゃったんだよねー。」
4日目の朝となりました。(14/02/16 03:18:46)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ポー <<<
マシューさん「狼間ではフェリシアーノさんが狐かな?と思って、占い片方噛んで狐を吊る進行で行こうってことになったんです…。どちらを噛むかは朝まで知りませんでした。」
ピーターさんを占います。 >>> トーリス <<<
アントーニョさん「んー、親分噛みの理由とかあるん? >マシュー」
ナターリヤさんの独り言「死にそうだと思っている」
マシューさん「行っちゃってです…誤字ェ…」
マシューさん「アントーニョさんは騙ってくれたのにがぶっと言っちゃってすみません…!」
アーサーさんの会話「あ、同じく。センサーがねえ。」
ポーさんの遠吠え「あおーん!!ペタ書こ。
あるいは今更ペタの量増えたら不自然やろか・・・」
本田菊さんの会話「ポーさん 狼か狩人のように思えます。どっちがどっちかはセンサーないので…」
ポーさんの遠吠え「いっそ見せていい位置ということにする、もう知らんし!!
わーん!!」
マシューさん「後、身内してごめんなさい!これでライン外して見てくれるといいなぁ…。」
フランシスさんの念話「狼は占い噛みきっていいのよ?ちらちら」
ポーさんの遠吠え「狩人候補は減っとらん。霊能は噛めんね。」
フランシスさんの念話「よしよし、いい具合に票もらってるし占われなさそう!
昨日の発言数は、あれは固まった事故だけどね☆」
ポーさんの遠吠え「お疲れ様やし・・・。何かごめんな!!
そして思いっきり投票浮いたし!!ひゃー!!」
アーサーさんの会話「そして投票先が運命共同体すぎる」
マシューさん「わーん、吊られてごめんなさい!やっぱり僕でした!お疲れ様です!」
アントーニョさん「わーんマシューお疲れさんや!すまんで!」
ナターリヤさんの独り言「っとマシューはお疲れ様な」
アーサーさんの会話「今日も生きながらえたな。うーん何処にいるんだ?」
ギルベルトさん「マシューお疲れさん。これは狐に有利か?」
ナターリヤさんの独り言「よし!」
3日目の夜となりました。(14/02/16 03:13:40)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランシスさん2 票投票先 → マシューさん
本田菊さん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん3 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん0 票投票先 → マシューさん
ピーターさん1 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → ポーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん4 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん「ノリで進行する村と聞いてきたが、結構ガチ村になってるなw」
イヴァンさん「ここでいきなりトーリス吊りはないよ。そこが真の可能性は普通にあるもん。
トーリスは●をひいて霊能とのラインをみせてくれるか、銃殺お願い」
ポーさん「占いの話やったら残しておいたほうがええと思う。
真で呪殺出してくれれば一番美味しい>ナタ」
フランシスさん「トーリスの結果が真なら、1CO状態の占いなんて銃殺が怖くて狼は噛むでしょ。
かまれないなら、○の囲いも精査していきたいね。」
アーサーさん「グレー指定も有りなのか。
狩人がいる可能性も、高いっ吊ったら高いんだよな。初日とギルぐらいだし。
ただグレー見てえなっていうのはある。」
ナターリヤさんよしグレラン
トーリスさん「そうですね…狼を一先ず1みつけれてしまえばうどん回避ができるからでしょうか?
狐を最初にみつけれても狩人に保護されてなくて噛まれたらグレラン村間違いなしだと判断しました」
ピーターさん「あんまり漂白はみないからフェリシアーノはあって狐でいーと思いますよー」
マシューさん「この時間だとグレラン…でしょうか。」
イヴァンさん「トーリスの占い結果は昨日は僕○で正しかった。
つまり、狼から占い真偽がみえたとしたら、フェリシアーノ君狼の場合で、
アントーニョ君が偽と見えてあえて噛んだってことになるね。
まぁ今回は狐まざりだから狐の可能性…いや、でも普通は真狂だろうから
狂人濃厚の位置を噛むなら漂白狙いってところかな。
もしくは、占い真偽つかないままのべぐりってことだね。」
アルフレッドさん「まだ一手おいてもいいと思うんだぞ!グレランか指定!!時間的にグレランだけど!!>ナターリヤ」
ポーさん「指定があれば指定希望、やし。
間に合わないならグレラン>ナターリヤ」
フランシスさん残り占い放置で噛まれるか見たい!銃殺でれば真確定するし!>ナターリヤ
ナターリヤさん意見なければ、今日まではひとまずグレラン
占い師は早めに銃殺か●期待 方向
本田菊さん「占い噛みですか・・・
フェリシアーノ君の気になり具合は眼を曇らせる…。
単にベグって来たようにも思えるんですけれど、狼は狐をどう処理するつもりなんでしょう?」
ピーターさん「アントーニョ噛まれ、ベグリかどうかはまだ分からないです。
グレランか指定でいーと思いますよー」
アントーニョさん「ギルちゃん狩・・・ここご主人様ないやろと思って入れたけど狩やとは思わんかったわー」
フェリシアーノさん「普通に考えたらべぐりだと思う。今日まではグレランで良いと思うけど、指定も考えておいて欲しい。霊能は真目だと思ってるし>ナターリヤ」
アーサーさん「真狂だと思うし、もう一日、様子見はしてみてえかな。それから決めたい。>ナターリャ」
フランシスさん「・占い雑感
>アントーニョ
挨拶からのCO、狐め狙い発言だね。けど、その割には予告とかは考えてないかんじ?噛まれたときに非狐位置増やせるほうがおいしいかなってお兄さん思うんだけど。

>トーリス
予告票するけどしないってどういうこと?!
こっちは逆に、狼狙い占い宣言。狼狙いなら予告はいらないって思うな。
するならする、しないならしないでOK。」
マシューさん「うえ、アントーニョさんが噛まれてるんですか…アントーニョさんの◯はフェリシアーノさんですよね…うーん。」
ピーターさん「占い師はどっちもおしゃべりさんですねー!
・トーリスが狼狙い、対抗は狂あって狐
・アントーニョが狐狙い、対抗は狂
ここら辺ぶれてたら注目するですよー!

○貰いもみてみるです。
フェリシアーノが狐も考えなきゃ!っていってたのが?
イヴァンは怖い。霊能真偽より占いに注目しないですか?」
ポーさん「アントーニョ噛まれか。ピンク仲間・・・お前のことは忘れんのんよ・・・!!
占い区別つかずにべぐり>区別ついた と見るんやし。
区別ついて噛んだならあまりにもあからさまやと思う。」
トーリスさん「昨日今日のうちに狼みつけて、明日から狐探しするつもりでしたが・・・すみません、みつけれませんでした」
アーサーさん「と、アントーニョが噛まれたか。そして朝一はろうとしていたおはようがどっかに消えた。」
ナターリヤさん占い噛みか どうしたい?
本田菊さん「あえて○貰いを見ました
イヴァンさん:ナターリヤさんのCO速度に言及。○貰いですが考察を落とす辺りは印象いいです。
フェリシアーノ君:狐が出ている可能性に、気づかず気づいた。この発言が、ちょっとひっかかる位置」
アントーニョさん「うわっ即噛みきよった!狼様すまへん!」
フェリシアーノさん「ヴェ。アントンにーちゃんが噛まれたであります。
にーちゃんは少なくとも真狂。」
アルフレッドさん「占いは真狂>真狐>狂狐
どっちも挨拶ハサミで慣れてる感じ
アントーニョは狐目狙いで占うのはいいけど、予告表しない感じ狂ありえそう
トーリスは予告票する発言していて、グレランでできないかも
とも言っていて好印象。ただ、なんで狼狙いなのかは理由聞きたいかな?
置き物先に作っておきたいor霊能でライン確認して繋げたい
そういう理由なら納得かな
トーリス>アントーニョかな?」
本田菊さん「投票:フランシスさん
まず狩人のなさそうなところ、という観点でフランシスさん・マシューさんを選びました。
また、フランシスさんの
◆フランシス 「2分噛み推奨とはryだよ! 」
が気になりましたね。ま、パッションなんですけど、噛みを仲間に任せた狼に見えた、という具合です。」
アルフレッドさん「ってアントーニョ噛まれてるんだぞ!!真狂確定!!」
イヴァンさん「朝、初日かみが@2じゃなかったのにつっこんだのは、
僕以外だと、ピーター君・フランシス君だね。
もっとも狼は2いるから、相方がかんでるor演技の可能性はあるけど。」
本田菊さん「おはようございます。今朝のご飯はうめ茶漬けでした。ぽりぽりが美味しいです。」
アーサーさん「昨日の投票先:フランシス
まあ、発言は3発言で少ないところ。ただ、なんか生存意欲がある気がするんで引っかかったんで内容を見てみた。
2−1も二回も言っている。そして、微妙に発言が濃い。なんか底辺の吊られない人外目指してるんじゃねえかと思って、投票させてもらった。

雑感。
ギルベルト。
あって狐の一じゃねえか?粗子むしろ占い師に占って欲しいとこだと思うんだけどな。
言葉少ねえかもしれねえけど。

フェリシアーノ 白なんだがちょっと気になる。狐のところとかが、のんびりしていて。」
マシューさん「投票はフランシスさんへ
グレー雑感で見ると結構無難な発言どころで抑えてるように感じた方が居ました。
その中で一番パッションを感じた人へ投票です。
他に気になった方はポーさん。僕も人のことは言えませんが無難で発言抑え気味かな?と考えたところです。
占いは今日の占い先や理由しだい…かなぁ。」
フェリシアーノさん「占い雑感
アントンにーちゃんは朝1取り。
挨拶挟みの理由もはっきり。で、狐を狙いたいんだね。
呪殺がでる方が真って分かりやすいから、と言うのは分かるけど、
最初は狼見つけるのでも良いかな、とは思う。

トーリス
占い理由こっちもはっきり。
狼を狙うってスタンダードにいってる。
狐をどうしたいかがちょっと分かりにくいかな。

今のところは若干だけど、アントンにーちゃん>トーリス」
イヴァンさん「トーリス:
挨拶はさんでるね。朝5番目。理由はコルコル。(RP
予告はたぶんできない宣言だね。狼狙い宣言。
ふむ、対抗狂人だけじゃなくて狐もみるんだ。慎重だね。

アントーニョ君:
こっちも挨拶はさみ。僕より早く朝1かー。
まぁ遅い挨拶でばれないための挨拶だから、
早いほうがまだマシだけど、朝1って万が一、
対抗が黒だしで潜っても霊疑いで噛まれる位置じゃないかな?
そんなに朝1とったことに反応なしだね。
そして予告票には考えなしかな。狐狙い宣言。

ナターリヤ:
お願いだから帰ってええええええええええええええ!!!(RP」
フランシスさん「投票はピーターにしたよ!
さくさくって言ってる割に、結構細かくいろんな発言して、発言稼いでる印象だなって
思ったんだよね。
ギルちゃんは…流石に稼がなさ過ぎて人外なさそうなとこ。
まぁ最後のグレラン大声といい、不憫吊りだったんだね…(合掌)」
イヴァンさん「アントーニョ君かまれか・・・ そして。本当に噛み遅めなんだけど!?」
フェリシアーノさん「最後の発言がしておかないと吊られるかも的なのを感じたから投票。
狩人引っかけやすいんだけど、潜伏職じゃなくてじゃなくて狼だと良いな。」
ギルベルトさん「ようw狂人おつかれさん」
トーリスさんギルベルトさんとアーサーさんで迷いました。
ギルベルトさんは正直村でもSGにされそう、というより吊るべきと判断。
◆ギルベルト「占いアンローニョは朝一挨拶だな。好印象だぜ!ケセ」
これで好印象っていうのは少し不満。
アーサーさんは
◆アーサー
「2−1か。スタンダードに真狂−真ってところで見たいな。
まあ、アグレッシブな人外、狼や狐がいて乗っ取り起こしている可能性もなくはねえが。噛み先とか見たらわかるだろう。」
狐ならまだしも狼数見て狼騙りあるといっているのか?あと早々「騙る」ではなく「乗っ取る」という表記をしたのが気になります
村や狐ならこの表現はしないと思います。
すみません、結果は○でした
ピーターさん「投票はアルフレッドですよー!
狼全潜伏いいすぎて気になったですよー!

ギルベルトには何で占い師の朝一挨拶が聞きたかったですよ・・・逝ったです。」
アルフレッドさん「投票は菊
3発言の人もいるけど、その人と見比べてみて
菊の方が発言薄く感じたんだ
それに残せておけないということもあって投票」
マシューさん「Good Morning!」
ポーさん「投票はギルベルトにしたんやし!!
俺が言えたことじゃないけど内容的にも寡黙気味。あと、引っ掛かった発言として、
◆ギルベルト 「占いアンローニョは朝一挨拶だな。好印象だぜ!ケセ」
これ。朝一は特攻が出た時に霊能疑いで噛まれやすい位置なんよ。
そこに占いで挨拶してきたのを好印象と取るのはあれかなぁって。」
フランシスさん「ぼんじゅー!」
フェリシアーノさん「おはよう。投票はギルベルトだよ。」
トーリスさん占いCOアーサーさん○
ナターリヤさん【霊能CO ギルベルト○】
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
ピーターさん「おはようなのですよー!」
イヴァンさん「おはよう。投票はギルベルト君にしたよ。
投票時間間際のピーター君の発言で注目しちゃったけど、
朝1挨拶で好印象って言い切るのはどうかな?って思ったんだ。」
3日目の朝となりました。(14/02/16 03:07:57)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ポー <<<
ギルベルトさん「早噛みしないのか」
イヴァンさんの独り言「ねぇ。遅いよ・・・?えー。」
ギルベルトさん「◆アーサーさんの会話 「ギルベルトはあって狐だろう。」
アーサーwwwwww」
アーサーさんの会話「2−12回繰り返してんのが気になった。」
ギルベルトさん「うーん。発言頑張ろうとしたのがダメだったか」
アーサーさんの会話「ギルベルトはあって狐だろう。」
本田菊さんの会話「フランシスさんはコレがですね
◆フランシス 「2分噛み推奨とはryだよ! 」
気になったという、あまり考察ではないんですが」
イヴァンさんの独り言「えー。狼君、早くかまないの??」
本田菊さんの会話「ギルベルト君はうざい、狼っぽくはないかなぁ」
アーサーさんの会話「あとは俺とお前が引っ掛けているフランシスか。うーん。」
ポーさんの遠吠え「おk。占い片方好きな方噛み!!とりあえずペタ書かな」
マシューさんの遠吠え「それで構いません!任せっきりでごめんなさい!」
本田菊さんの会話「あー、確かに…」
ギルベルトさん「くっそーあと2票でフランシスが吊れたのになー」
ポーさんの遠吠え「フェリシアーノ気になる?じゃあ、占い片方噛んでフェリシアーノ吊りに持っていく流れでおk?違ったらまじすまん」
マシューさんの遠吠え「霊能のナターリヤさんにはやっぱり護衛行ってますかね…?占い噛みますか?」
アーサーさんを占います。 >>> トーリス <<<
アーサーさんの会話「うーん、フェリシアーノが気になるが、白なんだよなあ。」
フランシスさんの念話「動いた!!」
ポーさんの遠吠え「どうやろ。でもお互い寡黙目と見て占われんかもしれんけどね。
さて、今日どこやる?占い片方抜きしてもええけど、狐処理がなぁ。」
本田菊さんの会話「気になるかたいらっしゃいますか?」
マシューさんの遠吠え「フェリシアーノさん気になりますよね…今日はどこ噛みますか?」
ギルベルトさん「うっほwww狩人なのに・・マジ村すまねえ」
マシューさんの遠吠え「僕も吊られると思いました…0票…占われるかな?」
ナターリヤさんの独り言「村だったか
発言稼ぎ臭がしたが・・・村役職ではないことを祈る」
フランシスさんの念話「ちょ、わかメモ固まって動かないんですけど!!動け動け、動いてよ!」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルトお疲れさま」
ポーさんの遠吠え「怖・・・吊られるかとかまじ思ったし・・・。
フェリシアーノ狐ありえる?何かちょっと気になったんやし。」
2日目の夜となりました。(14/02/16 03:02:53)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん4 票投票先 → ピーターさん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
ポーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
トーリスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ピーターさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん6 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさんグレラン行くぜ!ケセセセーーーー!!!
フェリシアーノさん「ぁ、そうだった狐居るんだった。狐がでてる可能性も見るべきだね。」
アーサーさん「まあ、逆に、狂人潜伏も薄いと見たいところだ。
頑張って探すぞ」
トーリスさん「対抗は狂でみます。狼はまずないと。あって狐かな」
イヴァンさん「若干、ナターリヤは遅め?とも思ったけどまぁ体感の問題だよね。
占いCOみてからだし。この2−1だからほぼ真ではみてるんだ。
ただ妄信はしないよーたまにいるからね、アグレッシブ人外。ただデメリット多いでしょ。」
ナターリヤさん「特攻とか考えてセンプクシーとかするつもりはない>ポー」
アントーニョさん「個人的に1w1f、とかの状況がつらいで狐狙いで行くデー」
ピーターさん「◆ギルベルトさん 「占いアンローニョは朝一挨拶だな。好印象だぜ!ケセ」
なんでですか?」
アルフレッドさん「共有はCOできないし、なるべく気を付けないとね!!
狼全潜伏で見るのは、さすがにこの人数で語るのはアグレッシブだと考えたらかんだぞ」
マシューさん「(トーリスさんの理由にちょっと。なので笑っちゃった…。バレてないから大丈夫だよね!クマ五郎さん!)」
フェリシアーノさん「霊能が怖すぎて俺夢に見ちゃいそうであります。
ナターリヤがほぼ真。霊能軸で占いの発言をしっかりみたいであります。」
ピーターさん「時間みじかいですし、さくさくでいいです」
ギルベルトさん「占いアンローニョは朝一挨拶だな。好印象だぜ!ケセ」
ナターリヤさん「フン、王道な2−1か
ひとまずはグレランでいいだろう
早めに●をひいてもらい、確認したいというのが私の気持ちだな
ただ、狐もいるので、そのあたりも考慮しつつだが。」
ポーさん「2−1、スタンダードに真狂と見ていいと思うんやし。
人外数的にも、騙りに出るよりは潜伏したほうが美味しい村と見る。」
フランシスさん「このテンションの村にしては、スタンダードな2−1。
まぁほぼ真狂ー真で見る。狐いる村で狂人が潜伏することはまずないと思うからね。」
アーサーさん「まあ、今日はグレランでいいと思うぞ。じっくり発言を見たいところだが時間短いな。」
トーリスさん「今日は予告票しますが恐らく予告票はできません。
今日は投票は狼狙い占いも狼狙いでいきますね
指定があれば予告票しますが」
本田菊さん「ナターリヤさんの愛が、重い。
ともあれ本日はグレラン。スタンダードなスタート。
一応 真狂-真を考察のベースにいたしましょう」
アルフレッドさん「2-1だね。スタンダートに考えれば真狂かな?
真狂>真狐>狂狐でみるよ
狼の可能性がないのは全潜伏考えてるからだよ
霊能は真でみるよ。○進行だしグレランだね!!」
フェリシアーノさん「アントンにーちゃんが俺占い把握。とりあえずアントンにーちゃんに囲いはないよ。と。あくまで俺視点だけど。」
ピーターさん「だいたい真狂-真でみておいたらいーです。
霊能の本気がこわすぎるですびええええええ」
アントーニョさん「挨拶こっわw対抗はトーリスやんね?正直この村いろいろカオスが多い
イメージあるんやけどこの出方なら対抗狂人でみてよさそうやわあ
霊能はさくっとでとるし真目でみたいところや!」
マシューさん「2-1だね!占いが2なら霊能は真だと思います。出方的にも特に変なところはないのででナターリヤさんに進行お願いしたいです。」
イヴァンさん「トーリス・・・・・・・?(コルコルコルコル >理由へ」
アーサーさん「2−1か。スタンダードに真狂−真ってところで見たいな。
まあ、アグレッシブな人外、狼や狐がいて乗っ取り起こしている可能性もなくはねえが。噛み先とか見たらわかるだろう。」
フェリシアーノさん「2−1すごーくスタンダードであります。
普通に考えたら、真狂−真だよね。」
ポーさん「凄い猛烈なインパクトの霊能CO把握なんよ。
ナターリヤは特攻とか確認せんかったん?でも、この村だったら霊能に人外が出るとは思わんし。真目で見ていいと思うんよ」
ギルベルトさん「2-1把握したぜーー!真狂ー真とみておくぜせせせ!!」
フランシスさん「2分噛み推奨とはryだよ!
2−1まで見えたよ、って、ナターリヤの発言が怖すぎるよ!!イヴァンは逃げてえええ」
ピーターさん「2−1把握したですよー!とりあえずグレランいきましょー!」
ナターリヤさん何を言っている。兄さんへの愛をこめただけだ!
イヴァンさん「20秒の時点でナターリヤが霊CO、そして2−1だね。
まぁこの配役なら、真狂ー真でみていいと思うかな。
トーリスは真だと無駄占いさせてごめん、偽なら囲いなしだよ。」
本田菊さん「2-1把握しました。役職占いなどもなさそうですね。」
フェリシアーノさん「占い2把握だよ〜。霊能さんもサクサクでいいであります。」
ピーターさん「噛みおそいですよー!占い2把握です」
ギルベルトさん「ナターリャ・・さすがだな」
トーリスさん理由:
@上がイヴァンさんだった
Aアイコンですら勝てなかった
Bこわかった、ポーも離れてるしこわかった
Cすごくこわかった
正直こんな理由で悪かったと思う
アントーニョさん親分が占い師やなー!やったらさっそくグレランから
ロヴィを守るべくここうらなっとこか・・・っておらん!?
ロヴィがおらん村…正直なきたいわぁ・・・やったら
フェリちゃん占いにしよかな、ここも天使やで!

特攻に備えて挨拶は挟んで出るでー!やからもし初手呪殺
やったら若干遅れるかもしれへんけどがんばって滑り込むでー!
ナターリヤさん霊能CO
フェリシアーノさん「初日の夜の狼会話は9発言。最後に3発言がぴょこぴょこ伸びたね。
ギリギリまで作戦練ってたでありますか?」
イヴァンさん「あれー。初日って@2まで噛みとかじゃなかったっけ??
なんか噛み遅かったよねー。」
アーサーさん「ナターリャ怖いぞ。」
アントーニョさんトマト占いCO! フェリちゃんは○や!!
アルフレッドさん「ヒーローが10をお知らせするんだぞ☆」
トーリスさん占いCOイヴァンさん○!!
本田菊さん「10」
ピーターさん「アーサーの位置が隔離の10秒ライン!」
ポーさん「誕生日って、いい響きなんやし。やっぱり、自分が生まれた日ってのは大事なんよ。
生まれた時は、不安だらけだったけれど、今ではこうしてなんとか生きとるし。この
日は、自分が生まれてこれたこと、今まで生きていられたことを盛大に祝う日。俺も
お前が生まれてきてくれたってことはまじで嬉しいし。だって、お前おらんと電球も
めんどうになって替えられんし。それにな、俺人見知りだし。お前おらんと、喋れん
でおわりになってしまうかもしれんし!!だからな。お前に、生まれてきてくれてありが
とって、言わんといけんな!!」
マシューさん「Good Morning!丁度元初日先生の位置に僕です!…あっ、これもしかしてまた見失われるフラグ…?」
フェリシアーノさん「おはよ〜。役職は発言サクサクで頼むであります。」
ギルベルトさん「グーテンターク」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆今日は辺列亜のRP村のはずなのに
今人気の某バスケアイコンがいっぱいなんだぞ!w」
ナターリヤさん「婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結
兄さんお早うございます。今朝の目覚めはいかがですか?
さきほどから何やら騒々しいですが・・・ああ、村にまたじ
んがいが現れたようです。私が退治した暁には、結婚しましょう
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
私婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
れ婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
い婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
の婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
う婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結」
フランシスさん「ぼんじゅー!って、皆そんな顔だったっけ?!」
アーサーさん「Good Morning!今日は14人村。吊り数は6の人外4.吊りミスは2だな。
とりあえず、変態吊り!と言いたいところだな。あ、あと共有はCOなし。忘れんなよ。
黒だしの占い師がいるならさっさと、CO.ないなら、まあ、白とか様子見はまかせる」
トーリスさん「朝いつくるのかわからなくてぽちってましたおはようございます」
ピーターさん「おはようですよー!僕はピーター、要塞です♪」
本田菊さん「おはようございます。今朝のご飯はのり茶漬けでした。ぽりぽりが美味しいです。」
イヴァンさん「おはよう。みんな、昨日はちゃんと眠れた??
…え?縦読み?そんなサービス、僕にはないよ。
まぁ僕は全てに勝つよ?だから村人の勝利だよ^し^」
アントーニョさん「おーら!みんなの親分やでー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/16 02:57:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
ピーターさんの独り言「おそいですよー」
フランシスさんの念話「2分噛み推奨だよーもー!」
イヴァンさんの独り言「んー、これは@1までかまないかな?」
アーサーさんの独り言「Good Morning!今日は14人村。吊り数は6の人外4.吊りミスは2だな。
とりあえず、変態吊り!と言いたいところだな。あ、あと共有はCOなし。忘れんなよ。
黒だしの占い師がいるならさっさと、CO.ないなら、まあ、白とか様子見はまかせる」
イヴァンさんの独り言「あれ。@2きったんだけどね。」
イヴァンさんの独り言「噛みまだかなー」
ピーターさんの独り言「2分噛みですかねー」
アーサーさんの会話「よし、髭吊るか。」
イヴァンさんの独り言「ふふ。今日はたて読み作る気ないんだー。zzz」
アーサーさんの独り言「Good Morning!今日は14人村。吊り数は6の人外4.吊りミスは2だな。
とりあえず、変態吊り!と言いたいところだな。あ、あと共有はCOなし。忘れんなよ。」
ギルベルトさんの独り言「モルゲン?ターク?どっちだ」
イヴァンさんの独り言「アイコン、水色3人綺麗だねー。」
ピーターさんの独り言「アーサーの位置がぼっちなのですよー!」
本田菊さんの会話「はい。大陸の方々をばしばし吊ってしまいましょう。」
ポーさんの遠吠え「おk。お互い頑張ろうな!!
カミカミ俺がしとくし!!」
マシューさんの遠吠え「がぶがぶー!一緒に頑張りましょう!」
アルフレッドさんの独り言「暇なんだぞーおっおー」
ポーさんの遠吠え「あんま気にせんでいいし!!一緒に頑張ろうな。
深夜やし、気張らずに楽しんだもん勝ちやしー!!」
アーサーさんの会話「共有PPしてみてえな。」
アルフレッドさんの独り言「そういえば、同じような色が集まってるような・・・wwwwwww」
マシューさんの遠吠え「了解!噛みの方任せてもいいかな…?まだCCO文作ってないんだ…。」
アーサーさんの会話「ってことで、ヨロシク頼むな。島国同盟ここに成立だ。」
本田菊さんの会話「では共有PP目指して頑張りましょう」
ピーターさんの独り言「何www村ですかwwwワロタです」
ポーさんの遠吠え「トーリスとHEだったらいいなぁ・・・。
まぁとりあえず、潜伏でいいんやし?●もらったらトーリス○かアントーニョ○の占い作っておくんよ。」
マシューさんの遠吠え「さて、騙りますか?潜伏しますか?CCOだけ用意しとこうか?」
本田菊さんの会話「あ、わすれていました。ありがとうございます。」
本田菊さんの会話「時間少な目 よろしければ初日からFOでもよいかと」
イヴァンさんを占います。 >>> トーリス <<<
アーサーさんの会話「なので、黙って潜伏。」
アーサーさんの会話「COなしだから。」
アルフレッドさんの独り言「隣はマシューが良かったんだぞ・・・(´・ω・`)」
マシューさんの遠吠え「やったぁ!人狼!だけどあんまりやったことないんだよね…狼苦手COです。ごめんなさい。」
アントーニョさんの独り言「よみがえる・・・全狼投票の思い出・・・ぶわっ」
アーサーさんの会話「共有か。よろしく頼む。正直、話していたら、発言できないから、潜らせてもらうかもしれねえ。それにしてもここ最近の共有率…・。」
ギルベルトさんの独り言「イエーーーーガアアアーー!!!!」
フランシスさんの念話「ちょ、お兄さんが狐wwwきっついね!(アイコンに誘発されてつい…)」
アルフレッドさんの独り言「というか、隣イヴァンwwwwwwww赤髪ならんだwwwwwwwww」
本田菊さんの会話「おはようございます。どのような戦略がお好みですか?」
ピーターさんの独り言「はいはい村人のんびり」
アントーニョさんの独り言「うわっ・・・苦手な奴きよったわ・・・」
フェリシアーノさんの独り言「村人だったよ。ヴェ。」
マシューさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ナターリヤさんの独り言「ほうほうほう」
アルフレッドさんの独り言「村wwwwwwwwwまたwwwwwwwww」
ポーさんの遠吠え「あおーん!!よろしく頼むんよ!!」
イヴァンさんの独り言「えー。僕、このアイコンで素村?こるこる☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 02:52:15)
ギルベルトさん「よろしく頼むな!ケセせ」
アーサーさん「アイコン皆に合わせて飼えて持っておもぐか、探しに行くのがめんどくさいからこのままで。」
アントーニョさん「よろしゅうなー」
ナターリヤさん「兄さん、ドアノブなんて、私のこの力でねじふせてやりますね」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ」
ポーさん「よろしく、なんやし!!」
マシューさん「アーサーさんはななななnなんてもの、ものを渡してるんですか!(ぽこぽこっ」
アントーニョさん「きっとイヴァンのおる陣営の勝ちやで >トーリス」
イヴァンさん「よろしくねー」
フランシスさん揃ったから10秒で開始するよー!
アルフレッドさん「そういう意味も込めてそのアイコンにしてるんだとwwwww>トーリス」
イヴァンさん「え?君、僕に勝とうなんて思ってたの? >トーリス」
アルフレッドさん「俺も同じこと思ったんだぞ・・・!>マシュー」
トーリスさん「ハッこのアイコンだとイヴァンさんには永遠に勝てない・・!?」
ナターリヤさん「キュートな支援者だったな
兄さんと一緒の村だったら一緒に村してやろう」
アントーニョさん「ほんま感謝やでー!いつか同村しような!」
ポーさん「よろしく頼むんよ!!」
フェリシアーノさん「肌色さんありがとう〜。いつか一緒に村しようね」
マシューさん「0123456789123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)

身勝手な理由なんかじゃないよ…!がぶがぶしちゃう狼さんなんて僕がやっつけるよ!…本当にありがとう!!」
アルフレッドさん「アーサーェ・・・」
本田菊さん「アーサーさんwwww」
ギルベルトさん「本当にダンケ!!マジでダンケ!!」
トーリスさん「名前もいわず・・・?なんてかっこいいんだ・・・!」
アントーニョさん「すっごいいいタイミングやったわあ >自殺」
アーサーさん「サンキューな。」
アルフレッドさん「ありがとう!!君は勇者だよ!!いつか一緒に村しようね!!」
本田菊さん「お手伝いありがとうございました。ちゃんと治っているようですね」
フランシスさん本当にメルシー!後でお兄さんから熱いベーゼを送るね!
村はおまたせしちゃってごめん、更新50分でそろえるよ!
ピーターさん「アーサーのスコーンが出る前に出たのは流石ですよー!」
ポーさん「ほんとありがとな!!また一緒に遊びたいし!!」
アーサーさん「あ、逃げられた」
アーサーさん「ノシこれでもやるぜ●(スコーン)」
0123456789123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
0123456789123さん「直ったようなら良かったですー!それでは良い村を!またご一緒出来る機会ありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)」
フェリシアーノさん「ログ直しに来てくれてありがとう。イケメンな肌色さん」
イヴァンさん「うん。これで元通りだね。本当にありがとう!!」
アーサーさん「ありがとうだな。修正に来てくれた奴は。」
フェリシアーノさん「うん。俺が治しておかないとね。」
マシューさん「わぁ…お手伝いありがとうございます!」
ナターリヤさん「ログ修正された感謝する」
フェリシアーノ123456789さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アーサーさん「先にフェリシアーノが戻さないとまた崩れるぞ」
フランシスさん「あとは自殺お願いね!ありがとう!」
ポーさん「!!本当ありがとうなんよ!!やっぱりピンクのアイコンはいいやつなんやし!!」
アルフレッドさん「わ!お手伝いありがとうなんだぞ!!」
アントーニョさん「あ!お手伝いさんぐらしあす!」
トーリスさん「うわわ、ありがとうございます」
イヴァンさん「フェリシアーノ君、名前を普通にしてー!」
0123456789123さん「よいしょ、ログ修正?でお手伝いですー。直りましたかね…」
ピーターさん「フェリシアーノは今の内にもどすといーですよー」
ギルベルトさん「わわ!本当にすまねえ!そしてダンケ!」
フェリシアーノさん「誰か治しに来てくれたの?」
フランシスさん「協力感謝!あとでお礼言うけど、本当にメルシー!」
アルフレッドさん「トーリスがグリーンの彼なら、ポーはホークアイの彼になるんだぞwwww>トーリス」
本田菊さん「おや、お手伝いありがとうございます。」
アーサーさん「あ、それならフェリ先戻しておかないと」
イヴァンさん「お。誰だか知らないけど、ありがとう!!」
ピーターさん「お手伝いさんくるですかー?」
0123456789123さん」が村へやってきました。(14/02/16 02:47:38)
フェリシアーノさん「こっちじゃなきゃダメかな?」
フェリシアーノ123456さんがフェリシアーノ123456789に名前を変更しました。
イヴァンさん「あ。みーつけた!ふふ。これでみんなと仲良くなれそうだよ。」
ナターリヤさん「ログ崩れたな」
トーリスさん「ポーと光と影になれたら嬉しいな、なんて(ちゃっかり光ポジ)」
フェリシアーノさん「これでも大丈夫かな。ログはみんな平気みたい?」
アントーニョさん「お、気づいてくれたん?うれしいわー >メタボ」
ピーターさん「検索したら13桁って出てきたですけど、16ですかー!」
マシューさん「ごめんなさい…本田さんの家の漫画が好きすぎて…!これ以降は自重します!>本田さん」
フェリシアーノ123456789さんがフェリシアーノ123456に名前を変更しました。
アルフレッドさん「アントーニョは関西弁繋がりかいwwwwwwwwwwww」
トーリスさん「つ3675」
アントーニョさん「乗らんとあかん気がした キリッ」
イヴァンさん「うーん、みんなとおそろいの感じにしたかったけど、
なんか違う!まぁいいよね!コルッ☆」
フェリシアーノさん「16文字で修復可能だよ〜。>フランシスにーちゃん」
本田菊さん「(自分の家の漫画なのに、アイコンネタがさっぱりわからないなんていえない・・・)」
フランシスさん「感謝!」
マシューさん「きっと終わった後にログを見た人はアイコンで何村だったか混乱するね!
やったね!クマ五郎さん!これで僕も目立てたかな…?」
アントーニョさん「ああ、ロヴィ・・・トーリスはよろしく頼むで」
ピーターさん13桁みたいですよー!
アルフレッドさん「イwwwヴwwwwァwwwンwww」
ポーさん「トーリスきたこれ」
ポーさん「なんか知らん顔いっぱいやし!!俺まじ怖いしトーリス守れし!!わーん!!(ぴゃっ」
トーリスさん「うん、やっぱり俺いないといけない気がする…ということで変わらせてもらいました」
アーサーさん「ま、連絡ありがとうだ。」
ロヴィーノさんがトーリスに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ロヴィーノなんでそのチョイスwwwwwwwwww>アイコン」
アルフレッドさん「狐ありの共有は夜会話出来るだけのニート把握だよ」
ナターリヤさん「兄さん、兄さんには私がいます」
トーリスさん「便乗してやる。俺はイケメンだからな(キリッ」
フランシスさん「自殺するとログ修復できるのって、半角何文字だったっけ?!」
アントーニョさん「ちょwwロヴィお前もなにやっとるんww」
ナターリヤさん「知らない顔が増えているな」
マシューさん「も、もしかして:初日狐…ってここわかめてでした…」
イヴァンさん「ピンク同士だし・・・ふふ。いいなー。2人まとめてほしいなー。」
アントーニョさん「ちょwww某光と影になってんでwww」
アルフレッドさん「トーリス誕生日なのに噛まれるとかwwwwwwwドンマイなんだぞwwwwwww」
ポーさん「トーリスおらんからもう俺アントーニョと親友になるわ(まがお」
トーリスさん「ハッこの兄弟光と影・・・!?」
フランシスさんあ、狐あり、14人共有COなし村だよ! 
アルフレッドさん「マシューがそうくるなら、俺はこういくんだぞ!!>アイコン」
イヴァンさん「そこでポー君とアントーニョ君が仲良しだね!」
アーサーさん「狐に関しては記述ねえみたいだけど」
アントーニョさん「誕生日なのに初日に噛まれるトーリスって・・・」
ポーさん「誕生日なのに初日とか・・・まじトーリス不憫www」
マシューさん「本田さんの家には影が薄いことを特技としてる人がいるんだって!僕も村で有効活用出来るよう頑張るために願掛けアイコンしてみるよ。」
アーサーさん「あ、狐有りでいいんだよな?」
イヴァンさん「初日がトーリス君なんじゃないかなぁ」
アルフレッドさん「マシューのアイコンwwwww」
本田菊さん「あ、失礼しました。仮14ですね。おかしいなあ、老眼鏡はいづこ」
ナターリヤさん「トーリス・・・兄さんがせっかく祝ってやろうと・・・ギリギリ」
アントーニョさん「はっ トーリスおらへん」
アルフレッドさん「いや、大丈夫なんだぞwww
ギルベルトにしようとしたんだけど、なんか不憫にならなくていいって神様が囁いたからやめたんだぞ!>ギルベルト」
フェリシアーノさん「現在仮14村だね。>菊」
イヴァンさん「え。14人村みたいだよ? >本田君」
アントーニョさん「仮14やない? >本田」
ポーさん「フェリシアーノまじ感謝なんよ!!敬意を評して名前全部読み上げるべき!?
そして今日トーリス誕生日って聞いて来たのにトーリスおらんしwwまじうけるww」
アントーニョさん「フェリちゃんありがとうなーさっすが天使やわあ・・」
本田菊さん「そういえば、仮15村で合ってますよね?」
ギルベルトさん「アルフレッドはもしよかったら交代するぜ」
イヴァンさん「ギルベルト君がやろうとした挨拶がなんなのか、誰にも解読できないねーwww」
トーリスさん「バカ弟はこうして真の勇者になったんだな・・・」
本田菊さん「お茶漬けが、食べたいです」
ギルベルトさん「ほんっとフェリシアーノちゃんすまねえ!!みんなもすまねえ!!
まさかあの挨拶があんなに長えとは・・しかも文字化けするとはいくら俺様でも読めねえぜ!ケセセセーちょっとしょっぺえ」
アルフレッドさん「俺で行くね!そしてフェリシアーノはありがとうなんだぞ!ソーリー!!X(」
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
kariさんがポーに名前を変更しました。
マシューさん「兄弟が来たみたいだから僕で行くね!ってあれ?なんでみんな返事してくれないの?…どうしよう、クマ三郎さん…。」
本田菊さん「ではこれでまいりましょう」
ピーターさん「迷ったらてきとー入力ですよー!」
3さんが本田菊に名前を変更しました。
ナターリヤさん「フェリシアーノに感謝するか
深夜で支援も難しいだろう 他判断はGMに任せる」
トーリスさん「アイコンもさくさくっとかえちまおーぜ」
トーリスさん「HERO…」
フェリシアーノさん俺の名前、半角にしないとまたログが壊れるからこのままになっちゃうけど、普通に全角で読んでくれて良いからね?
アントーニョさん「とりあえず変更するで!かわってほしいならゆうたってやー」
アルフレッドさん「(本当はギルベルトにしそうになったCO)」
ナターリヤさん「兄さんが二人・・・!?」
アルフレッドさんがマシューに名前を変更しました。
トーリスさん「ナタのベッラホイホイ村・・・?」
アーサーさん「うーんフェリシアーノの名前だけ3行になるなあ。まあ、仕方ないと見るぜ。」
本田菊さん「大丈夫です。っちょっとだけ考えます」
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさん「あ。3君、やりたい?かわろうか?
そしてフェリシアーノ君、ありがとう。後半は読まないよwwwww」
kariさんがピーターに名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「うわあああ!!すみません!すみません!!」
マシューさん「イヴァンさんが二人…(もう少しで三人目になるところだったCO)」
イヴァンさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「フェリシアーノさん申し訳ないです;」
イヴァンさん「さくっと名前変更しなくちゃだったよね?じゃあ僕にしようかな。
交代してほしい人がいたら声かけてねー。かわれるよ!」
ポーさん「あ、ありがとうございます。フェリシアーノさんそのままでいていただいても大丈夫ですか?」
kariさんがナターリヤに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「この名前で良ければこのまま村しましょうか。後ろの名前は読まないでよいですよw」
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
フランシスさん「あ、その名前でいてくれればOKですね。」
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
アルフレッドさん「アニョハセヨ!(もう一回)」
イヴァンさん「ああ。フェリシアーノさんがその名前でずっといれば問題ないですね」
アーサーさん「これって枠開けられましたっけ?ログ直し要員を募る手もこのままという手も。」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
フランシスさんひとまずさくっと名前変更お願いします。
自殺者出さないと修復は不可なので。
フェリシアーノさん「とりあえず直ったかな?」
イヴァンさん「一時的に枠あけて、誰かに修正自殺してもらう手段もありますが・・・」
kariさんがフェリシアーノ123456789に名前を変更しました。
アルフレッドさん「ログ壊れた原因かもしれないので、先に謝っておきます!すみません!!」
マシューさん「ドブリ ジェン♪」
ナターリヤさん「プレイは可能
続行しましょう」
ギルベルトさん「わわっ!!!たぶん私が原因です!!すみません!!」
フェリシアーノさん「なるほど文字化けでですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:35:41)
フランシスさん「あーログ壊れましたね…言うべきでした、申し訳ない」
ナターリヤさん「壊れちゃってるねえ」
本田菊さん「と、とりあえずプレイは可能だよね?」
イヴァンさん「文字化けすみません…!そしてログ壊れは…半角記号が長かったんですね。」
ピーターさん「ログ壊れちゃいましたねー」
アルフレッドさん「うわ!文字化けすみません!!」
イヴァンさん「Lab&#224; dien&#224;!(ラバディエナ)」
フェリシアーノさん「&#161;Hola 村立てgracias」
アーサーさん「ログは皆壊れてない?」
アントーニョさん「にいはお!文字化けすみません・・・」
トーリスさん「ラーバス ヴァーカラス」
アルフレッドさん「&#50504;&#45397;&#54616;&#49464;&#50836;!村立てありがとうなんだぜ!テンプレ美味いんだぜ!!(ついRPしちゃう)」
ギルベルトさん「あ・・・文字化けすみません!」
ポーさん「げ。」
アーサーさん「Guten Morgen」
アントーニョさん「&#24744;好!村立て感謝感謝あるよー」
ギルベルトさん「&#1575;&#1614;&#1604;&#1587;&#1614;&#1617;&#1604;&#1575;&#1605;&#1615;&#1593;&#1614;&#1604;&#1614;&#1609;&#1618;&#1603;&#1615;&#1605;&#1618;.」
本田菊さん「アッサラーム!!! 壺…」
フランシスさん顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 
ナターリヤさん「ボンジュー」
ピーターさん「Здравствуйте!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:34:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:34:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:34:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:56)
ポーさん「Buna ziua!!もし文字化けしちゃってたらおいら落ち込んじゃうかも。
GMさんは村建てMultumesc!!テンプレmgmgしちゃうよ!!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:33:19)
フランシスさん「・初日夜は残り2分で噛み推奨
・早噛み無制限

・共有はCO一切禁止、会話ありルール」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 02:31:26)
戻る