過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブリトー
◆MoMo.ipVCE
[占い師]
(死 亡)
 
 
たぬき
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遭難者
ゆき ◆BthPY5nQrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
DMM
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいうえお
◆JJsGjK7qCY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春眠
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
雪の藻屑と海苔
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビルド
◆EZChQ8WnvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆづゆづ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(死 亡)
 
 
奈良県民
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっちー
◆BX7DpeSlyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フネ
◆nqn7wj01/Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時間軸
999 ◆999UpYUPW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パネポン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オイヨイヨ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136836番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「主観的な見解でモノを見ても確実に正解とはいえないから
面白いのです。おつかれさまでした」
パネポンさん「春眠に●ださないといけなくするのはでかいと思うんだよなぁ」
DMMさん「村立て感謝 おつあり」
パネポンさん「まぁおいらも普通にやるけど、むしろ初日特攻しつつ霊乗っ取りねらわせるけど」
ゲームマスター「そういう主観的話はべつに非共有みつけてぶちこむだけだし
>パネポンさん
両潜伏で黒とか狼でGMはふつうにやります」
奈良県民さん「狩人不在だろうと慢心せずに霊能○出しで春眠パンダでDMM噛みの決め打ち要求が狼の最善手だったね
なんもかんもゆづゆづ噛めたのが悪い」
ゲームマスター「なので進行は間違ってないから大丈夫>遭難者さん
おつかれさまね」
DMMさん「霊能を吊る日は、藻屑の日以外なかった印象」
パネポンさん「ブリトー共有両潜伏で●撃ってるんだよね」
たぬきさん「GMも皆もお疲れ様たぬー。久々の参戦で楽しかったぬー」
ゲームマスター「だから藻屑吊りでもべつにいいよ。
でも あいうえお黒 ビルド黒 のとこでグレ吊りはないなw」
DMMさん「ログみたけど、やはり狼のミスで逆転しただけでしたね
そうじゃないなら、あいうえお飼って、ブリドー吊って飽和ぐらいかな」
ゲームマスター「春眠がパンダになって霊結果○→決めうち
春眠が○○で霊結果黒→霊吊り→最終日
こういう話ですよね後者だと霊吊り→最終日
前者だと6人で迫られる」
遭難者さん「GJ出なかったら負けてただろうし。うん。」
遭難者さん「むー。正直占いは常時半々で見てたから決め打ちはできなかったかなー」
遭難者さん「GM村立ありでしたー。おつかれさまー」
たぬきさん「潜伏共有、中盤の霊占い、投票と色々反省点はあるが勝てたので良かったぬー ノシ」
ゲームマスター「いや、いらないわけではないよ>遭難者さん
占い最終日決めうちなら吊っていい」
パネポンさん「いやそれだとビルドが●だしてブリトー吊らせればいい話>GM」
たぬきさん「あと雪と霊が漢字似てたからかな・・・」
遭難者さん「藻屑吊りいらなかったな」
パネポンさん「GM村立てありでした、ではおやすみなさいませ」
ゲームマスター「破綻はしてないけど 占い全視点で霊狼が確定?
DMM春眠死体って」
パネポンさん「まあ狩人さん最後イケメンでした」
雪の藻屑と海苔さん「お疲れさまでしたー」
パネポンさん「深夜の魔法にかかってたからしかたないねドーン>たぬきさん」
ゲームマスター「なので春眠かみ合わせDMM狐2死体フラグより
DMM噛みケアDMM護衛できるのはたぬきくらいみたいな
そんな春眠視点の心境にたつと狼かてたかもしれないね」
パネポンさん「いや違うか狩人あるかどうかの問題だね」
たぬきさん「何故たぬきが雪吊りにいったかというと、それはもはやまぁ多分勝てるしええやろ・・・という感情的な賭けだったぬ(ドーン」
DMMさん「7の夜に2死体なら5人だから、奈良県民破綻か」
ゲームマスター「ちなみに 春眠狩人でDMM護衛はきついとおもう
DMMは春眠護衛はキレッキレならできるかなあ
難しいとこだけど」
パネポンさん「それだと狩人残りが困るんす>DMM」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(おつかれさまでした)」
DMMさん「んちがう」
DMMさん「2死体出てても、2狼4人で狼勝利でしたし、それはべつにいいのでは >GM」
パネポンさん「あのクッソ汚い霊能CO残しとくのに疑問を持たん奈良とかないっしょ」
奈良県民さん「狩人不在で確信してたから強気に行ったのがアカンやつだった
決め打ち勝負までもっていけただけにもったいない、すまんね」
遭難者さん「霊能が時間軸だったのか」
ビルドさん「おつかれ」
オイヨイヨさん「これからは挨拶位置推理が流行りません」
ゲームマスター「共有+DMMしたい 
春眠+DMMしたい
たぬき+DMMしたい
こわいねー」
DMMさん「俺は奈良県民決め打ちだったから、ブリドー吊り推したけど。俺視点囲いなかったしね」
遭難者さん「藻屑が狐だったらずっと残りそうだなーってので吊りたかったんだよな・・・」
ゲームマスター「むしろ狼は藻屑吊れたとこで
最終狐候補がDMMだけだったわけで
DMMが一番噛まれる位置だったんだよ。だからなんで村勝てたんだろうね」
ブリトーさん「GMさん村管理感謝ですー。同村の皆さんも乙」
オイヨイヨさん「パネポンさんが強発言を使わない日なんてない(勝手なイメージ)」
たぬきさん「雪吊りは大いに危険が危ない吊りだったぬー。やはり霊吊りが正しかったぬ」
ゆづゆづさん「村陣営、共有出てくるの遅くて本当ごめんなさいでした…。
相方さんは一緒に話してくれてありがとうございます!
んじゃログ見てきますーGMさん村たて感謝ー。 同村の皆さんもお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「霊吊りだね>DMM」
パネポンさん「すまん強発言になってしまった、弱いにするつもりだったのに」
Anotherさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「くさいくさくない くさいから吊りー」
DMMさん「藻屑吊りの日は、占い2視点で詰めるなら霊能吊りじゃねーの?」
ゲームマスター「狼もミスってたしいいさ
勝ち拾ったっておもうていどだよ村は」
DMMさん「たしかにあれはミスだった」
パネポンさん取りあえず雪の藻屑と海苔吊りが死ぬほどムダ、ノリで人狼やっちゃだめよん♪
たぬきさん「DMMはよくやったぬー。この勝利は君のおかげたぬー」
ゲームマスター「ミスだね>たぬき」
ゆづゆづさん「お疲れ様でしたー!」
もっちーさん「2日目無駄に騒いで誤解させてごめんなさい」
遭難者さん「おつかれー」
ゲームマスター「最終日はえーよw」
たぬきさん「前日のブリトー吊りはミスだったたぬ。謝るたぬー」
奈良県民さん「お疲れ様
ゆづゆづ抜けて狩人死亡済みと確信して決め打ち勝負と思った結果がこれだよ」
春眠さん「おつかれ」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(おつかれさまでした)」
パネポンさん「お疲れ様」
ブリトーさん「なにはともあれ無事終わってよかったです」
もっちーさん「お疲れ様ですー」
DMMさん「おつかれ」
遭難者さん「あぶね勝った」
たぬきさん「おつかれたぬー」
ブリトーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 02:46:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ビルドさん2 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → ビルドさん
春眠さん0 票投票先 → ビルドさん
ビルドさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/02/16 02:45:53)
遭難者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遭難者さんを狙います。 >>> ビルド <<<
雪の藻屑と海苔さん「最近全然狼予想があたらなくなった」
遭難者さんの会話「ええええええええええええええええええ」
遭難者さんの会話「えっえっ」
遭難者さんの会話「えっ」
8日目の夜となりました。(14/02/16 02:45:40)
奈良県民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
遭難者さん2 票投票先 → 奈良県民さん
ビルドさん0 票投票先 → 遭難者さん
奈良県民さん3 票投票先 → 遭難者さん
たぬきさん0 票投票先 → 奈良県民さん
春眠さん0 票投票先 → 奈良県民さん
パネポンさん「くさいくさくない気にするのはいいけど論理立てしてほしいかなぁ
たぶんこっち偽で囲いそうだからさくさく〇吊ろうとか扱いやすいけどやめてほしい」
遭難者さん「うん。」
遭難者さん奈良吊りで
オイヨイヨさん「さいきん発言をみなくなった」
たぬきさん「そもそもライン繋がっている2匹残してどうすんだたぬ、と。たぬきも反省したぬ」
春眠さん「やっぱり霊能偽でしたね!!!」
遭難者さん「で混乱して今に至る」
遭難者さん「夜ずっとフネ真のぱてぃーん考えてた」
たぬきさん「悩むまでもないたぬー。悩むなら昨日奈良を吊らなかったことを悩んだ方がよかったぬ」
ゆづゆづさん「いやぁ、相方抜かれても末路同じだから大丈夫。」
奈良県民さん「昨日GJ出されてる時点でフネ真を追わないんであれば終わってるんだよなぁ・・・(困惑)」
遭難者さんここは奈良県民吊りでターンエンド
ゲームマスター「くさいくさくないで人狼するひとへらねーかなー」
遭難者さん「ブリトーがもし真ならビルドが●ってなってるから」
たぬきさん「は?たぬー」
ゲームマスター「だぜ?」
たぬきさん「共有がフリーズしてどうすんだたぬー」
遭難者さん共有COしてるんだぜ?
ビルドさん「おー」
DMMさん「たぬきが臭かったのと、Another村置きしてたから」
ブリトーさん「狩人お仕事お疲れ様〜。占わなかったのは○出たらSAN値が死ぬからやで」
DMMさん「いやゆづゆづ抜かれてる時点で狩人糞なんで><」
たぬきさん「奈良県吊りでいいたぬ?>共有」
奈良県民さん「じゃあフネ狐で潜伏狂人残ってるとかいうミラクルが起きてるなら遭難者投票でお願いします」
遭難者さん「あれ 混乱してるのわたしだけ?」
たぬきさん「おはたぬー」
パネポンさん「元来占いと狩人は喧嘩するもんだからしかたないね」
ビルドさん「あれ」
ビルドさん「霊能 CO○」
遭難者さん「奈良県民の占いはないの?」
ゆづゆづさん「狩人さんおつ。吊り増やしてくれてありがとー。」
DMMさん「しんだ。」
春眠さん「はい」
遭難者さん「んんんん」
ゆづゆづさん「相方さんが私と一緒の思考でワロタ」
奈良県民さん「はい」
ブリトーさん「狩人に割とイラッとしたのは内緒」
8日目の朝となりました。(14/02/16 02:40:08)
DMMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DMMさんを狙います。 >>> 奈良県民 <<<
パネポンさん「だれか遭難者さんを救助してあげてください」
ゲームマスター「ですねw>たぬき」
オイヨイヨさん「レアケを考えるのはオイヨイヨ」
遭難者さんの会話「おまえは何を言っているんだ」
たぬきさんの独り言「ミスった」
DMMさんの独り言「護衛 ビルド
奇数維持 奈良県民視点のLwでしょここ」
たぬきさんの独り言「春眠狂を警戒して奈良県先吊りだったな〜」
遭難者さんの会話「で狼が狐噛んだとか」
ゆづゆづさん「深夜☆マジック」
奈良県民さんの遠吠え「なんていうかすまんかった」
遭難者さんの会話「フネ 真の狂狼 - 狐 とかないよね?」
ゲームマスター「そうなんだけど たぬき春眠狂人とかさー
ブリトーかわいそうねw でおわるよ。」
パネポンさん「きたない乗っ取り方してるだろ、信じられるか?成功しかけたんだぜ、これ?」
ブリトーさん「いえ結局遭難は村役もあるかと思いつつ狙っていったし、最後詰んだからいいっす>ゆづゆづ」
遭難者さんの会話「なんかすんごいあれなんだけどさー」
奈良県民さんの遠吠え「流石にフネ狂で狐どこかで吊れたとしか見えないけど」
ビルドさんの遠吠え「かんでいいよ」
遭難者さんの会話「今リアルに頭抱えてる」
ブリトーさん「霊能綺麗に乗っ取られなくてよかった」
春眠さんの独り言「フネさん真のときかケアは」
ビルドさんの遠吠え「いなかったらもう負けー」
ゆづゆづさん「占いさんお疲れさまー。無駄占いさせてしまって申し訳ない。」
奈良県民さんの遠吠え「それしかないな」
遭難者さんの会話「あっれー」
ゲームマスター「たぬき狩人でもキレッキレならDMM護衛だった場面だけど
春眠狩人ならむずかしいとこだなあ護衛」
奈良県民さんの遠吠え「ゆづゆづ抜けたから狩人死亡済みだと思ったのにこれだよ!」
遭難者さんの会話「んんんんんんんんんんん」
ビルドさんを護衛します。 >>> DMM <<<
ビルドさんの遠吠え「狩人かんで狂人残りにかけようか」
ブリトーさん「お疲れサマー」
奈良県民さんの遠吠え「狩人まだ生きてるとかwwww」
遭難者さんの会話「んんんんんんん」
7日目の夜となりました。(14/02/16 02:37:05)
ブリトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遭難者さん0 票投票先 → ブリトーさん
DMMさん0 票投票先 → ブリトーさん
ビルドさん0 票投票先 → ブリトーさん
奈良県民さん1 票投票先 → ブリトーさん
ブリトーさん6 票投票先 → 奈良県民さん
たぬきさん0 票投票先 → ブリトーさん
春眠さん0 票投票先 → ブリトーさん
パネポンさん「一応フネ狐の狂人潜伏あんだね(震え声)」
ゲームマスター「ロジカル派とおもったんだけどなあ
結構狼のときキレッキレ磐石噛みするから
DMM噛み鉄板くらいに見えたんだけどへんな1-5提示のせいだなw」
遭難者さん「ブリトー釣ろう」
オイヨイヨさん「深夜だからしょうがない」
たぬきさん「一応同時告発対策も持っていたぬが無駄になったぬ」
ゆづゆづさん「そういう告白恥ずかしいんで死んでしまいました。>パネポンさん
個人的にはもう、占いは奈良真目程度でそんなことより霊吊りたいすごい吊りたいでも吊って真だったらあうあうあーっていうところに疑問で、藻屑さんは完グレだから、ってだけでしたわ…。」
遭難者さん「霊能怖いんだよねー」
春眠さん「霊能真とはおもいたくないというのは正直ある」
パネポンさん「だってこんな間抜けな結末読んでないよ、深夜の魔法カオスすぎでしょう」
ブリトーさん「よし、あとはブレないで村頼んだ」
ゲームマスター「磐石
◆ブリトーさん 「ブリトー→対抗→霊能 これでいいよ」」
たぬきさん「ブリトーがその手順を提示出来るならばその手順に従うたぬ」
奈良県民さん「吊りが増えたんだし俺視点はどこから吊っても問題ない
完全に仕事終了してるからね」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ」
パネポンさん「あるかもしんない、そもそも俺の戦闘力は感情に大きく左右されるからすっかりおだやかになってしまった今ではもうだめかもしれない>GM」
遭難者さん「じゃあブリトーから」
ゲームマスター「かわいそー」
ブリトーさん「ブリトー→対抗→霊能 これでいいよ」
春眠さん「ブリトーさん先に吊ればいい」
ブリトーさん「いや対抗大体狼だとは思うんだけどさ…。万が一狐だと負ける」
遭難者さん「占い先でいいか」
DMMさん「じゃブリドー先に死んで」
ゲームマスター「唯一の村勝ち磐石の番号を選んでしまった」
春眠さん「占いロラで終わらなければ霊能で終了じゃないの」
遭難者さん「霊能→占い→占いでENDかね」
ブリトーさん「まって。対抗の内訳狐狼確定してないから霊能先吊りはやめて」
パネポンさん「ギャリーさんはできる人だと信じてるから奈良視点グレは藻屑と春眠か…どっちかっていうと藻屑吊りたいなぁ、という思考に疑問を感じてほしかった」
DMMさん「春眠護衛は奈良県民真狼で噛み被らせてくるならここだから守った」
たぬきさん「DMMはフネ以外全員から○もらってるので真濃厚たぬ。吊り増えたから役職ローラーたぬー」
奈良県民さん「まあ春眠で○が出るならそこから●出る以外なかったけどね」
ゲームマスター「パネポンさんがEでこれいってくれればだったのに
まだブランクあるんじゃないの>パネポンさん」
ブリトーさん「占われ柱してたしあの位置が●のわけないよねー」
DMMさん「霊能ケアして、占いロラでおわりじゃね?」
遭難者さん「霊能●なの?」
春眠さん「おはよう」
ビルドさん「ナイス!」
たぬきさん「おっと霊結果●ならつじつまはあうたぬ」
DMMさん[護衛理由]
2日目
無難に
3日目
バランス護衛。
他の占いは3人外以上露出してるが、奈良県民だけは対抗2だけなんで。
4日目
ブリドーの初手○のたぬきが臭いし、ブリドー視点4人外露出なんで
バランス的に奈良県民護衛
5日目
共有護衛にシフト
6日目
奈良県民視点のラスグレ
たぬきさん「こうなると奈良県視点も霊能偽たぬ?」
遭難者さん「えっ」
ゲームマスター「DMM噛み 春眠○ 霊結果黒 これが正解でした
おつかれさま」
パネポンさん「はいおわた」
ビルドさん霊能CO ●
ゆづゆづさん「藻屑さん吊りは自分もしたかったですしすいません。。。」
ブリトーさん「狩人いないとしたら対抗の中身が狐のパターン」
DMMさん†狩人日記†

[護衛先]
2:フネ→3:奈良県民→4:奈良県民→5:遭難者→6;春眠
DMMさん「奈良県民視点、対抗と霊能で終わりか」
もっちーさん「え」
遭難者さん「霊能早くしろ」
たぬきさん狩人がいるなら速やかに出るたぬー
遭難者さん「釣りが増えた」
奈良県民さん「春眠:対抗の囲い兼ラスグレ。それ以上の理由はない。」
もっちーさん「あー、まだ狼視点まだ狐見え切ってないのね」
ブリトーさん「やった吊り増えてる!」
ゲームマスター「だっせえええええええええええええ」
ゆづゆづさん「GJJJJJJJJ え、なにこれすごい。」
たぬきさん「おはたぬー」
ゲームマスター「狼視点 最終狐候補がDMMだけ>藻屑」
ブリトーさん「DMMが村もしくは狐なら対抗→霊能吊りで勝てるんだが
万が一対抗狐、DMM狼があると一気に難しくなると思って昨日決め打ちをお願いしました
が、もう共有が完グレ吊る言ってるのは仕方ないんで最後のグレ占い。予告通りDMM占い」
パネポンさん「◆遭難者さんの会話 「あと吊り2しかねーんだよ」
モズクなんか吊ってるからだよ」
DMMさん「おはよう」
遭難者さん「おし」
奈良県民さん「占いCO 春眠○」
ブリトーさん「占いCO DMM○」
7日目の朝となりました。(14/02/16 02:31:21)
春眠さんを狙います。 >>> 奈良県民 <<<
遭難者さんの会話「落ち着こうぜ」
ゆづゆづさん「ここまでグレー減らしてまだ怖い…まぁ怖いっすなあ。」
遭難者さんの会話「あと吊り2しかねーんだよ」
DMMさんの独り言「しかし春眠噛み合わせなんてしてくるかな」
ゲームマスター「GMは霊黒 DMM噛みにしますねこれもう」
雪の藻屑と海苔さん「どういうこっちゃ」
ブリトーさんの独り言「占いCO DMM○」
遭難者さんの会話「フリーズしそうですね」
ゲームマスター「DMM狐ってのが狼怖いんじゃねえの」
遭難者さんの会話「●だったら」
ゲームマスター「春眠○ 霊結果黒 これ無難 噛みはDMM狐ケア」
もっちーさん「共有護衛、たぬき噛みのCかと思ってたけど…」
遭難者さんの会話「●だったら・・・」
DMMさんの独り言「ゴミはゴミのままギャンブルしましょう」
パネポンさん「霊能●で来てGJでてくれれば一気に勝てるんだけども、ないなぁ」
遭難者さんの会話「ビルドがここで○なら奈良の結果見てアレなんだけど」
ゲームマスター「望んでるのはこれだよね
◆遭難者さんの会話 「ビルドがここで○出して欲しい」」
遭難者さんの会話「ビルドがここで○出して欲しい」
DMMさんの独り言「昨日ゆずゆず守れなかった時点で、狩人としてはゴミなんだから」
ブリトーさんの独り言「潜伏するならもうちょい占い避けしてほしいって言うのはわがままなのか」
ゲームマスター「パネポン狼ならどれでいく?@〜D」
遭難者さんの会話「奈良視点
ブリトー 春眠 ビルド

ブリトー視点
DMM 奈良」
ゲームマスター「さあどれだ」
ブリトーさんの独り言「共有途中で占ってるしもー…」
ゲームマスター「@春眠パンダ 霊結果白
Aビルド噛み 霊結果黒
B共有orたぬきGJ 狩人CO
C共有orたぬき死亡 霊結果黒 春眠○
D共有orたぬき死亡 霊結果白 春眠○」
遭難者さんの会話「フネ:もっちー● フネ● 春眠○
メモあかんって」
ゆづゆづさん「◆DMMさんの独り言 「共有護衛かぁ 噛まねーきがするんだよなぁ 俺か春眠どっちかだろ」
なにこれすごい」
奈良県民さんの遠吠え「決め打ちで負けたら、まあ俺が弱かったって事で」
ブリトーさんの独り言「どうやったら占いで勝てますか!」
パネポンさん「◆遭難者さんの会話 「個人的になんか凄い吊りたかった所なので」
そうだね、人狼で大事なのは一時の衝動だよね、論理なんてゴミ箱にダンクしとこう」
もっちーさん「◆ビルドさんの遠吠え 「DMM噛んで春眠どうするかだね」
◆DMMさんの独り言 「共有護衛かぁ 噛まねーきがするんだよなぁ 俺か春眠どっちかだろ」
おおう」
春眠さんを護衛します。 >>> DMM <<<
遭難者さんの会話「個人的になんか凄い吊りたかった所なので」
DMMさんの独り言「共有護衛かぁ 噛まねーきがするんだよなぁ 俺か春眠どっちかだろ」
ビルドさんの遠吠え「はーい」
雪の藻屑と海苔さん「ふんふん」
奈良県民さんの遠吠え「春眠○出しながら春眠噛み
DMMで呪殺が出ても出なくても後は決め打ち次第
雪の藻屑は●でよろしく」
ビルドさんの遠吠え「DMM噛んで春眠どうするかだね」
ブリトーさんの独り言「村とかないだろ。溶けろ」
DMMさんを占います。 >>> ブリトー <<<
遭難者さんの会話「奈良視点ならね。ブリトー視点なら奈良とDMM」
ビルドさんの遠吠え「○がいい?●いい?」
ゆづゆづさん「深夜マジックってことでお願いします(震え声」
ゲームマスター「それとも藻屑黒して 占いロラでおわりー ってする?
霊真として」
遭難者さんの会話「奈良視点
ブリトー 春眠 藻屑 ビルド

ブリトー視点
DMM 藻屑 

霊能が真ならあとブリトーと春眠なんだな」
6日目の夜となりました。(14/02/16 02:26:19)
雪の藻屑と海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遭難者さん0 票投票先 → 雪の藻屑と海苔さん
DMMさん0 票投票先 → ブリトーさん
ビルドさん1 票投票先 → 雪の藻屑と海苔さん
雪の藻屑と海苔さん6 票投票先 → ビルドさん
奈良県民さん0 票投票先 → 雪の藻屑と海苔さん
ブリトーさん1 票投票先 → 雪の藻屑と海苔さん
たぬきさん0 票投票先 → 雪の藻屑と海苔さん
春眠さん0 票投票先 → 雪の藻屑と海苔さん
ゲームマスター「DMMがパンダになるかんじ?明日」
パネポンさん「この村には深夜の魔法がかかってるから仕方ないね」
ゲームマスター「頭はたらかせましょうぜ!」
ゲームマスター「昨日も昨日とて今日も今日とてグレ吊りって
フネ真でもおってるん?それでも霊吊りじゃん^w^」
ゆづゆづさん「狩人さんがきっと相方かたぬきさん護ってGJだしてくれる」
パネポンさん「か、狩人さんがGJ出してくれるし」
ゆづゆづさん「残ってる村的に投票数は半分になりそうな。」
遭難者さん「ずっとここ占って欲しかったんだよ」
奈良県民さん「ブリトー狼と見るなら春眠か雪の藻屑が狼なのはほぼ確実
霊能偽じゃなければね」
DMMさん「役職吊りだよ今日は」
ブリトーさん「わかった。DMM占い予告」
雪の藻屑と海苔さん「ほーい」
春眠さん「霊能吊って
雲の藻屑さん占わせるか」
DMMさん「ありえない」
遭難者さんんーごめん 完グレ消したい
ゲームマスター「なら霊吊りでまにあうじゃん^w^」
ゆづゆづさん「ブリトーも同じく、ですね。ブリトーさん申し訳ねえ…出ない共有申し訳ない…。」
雪の藻屑と海苔さん「うーんどこも自信ないんだよね」
ブリトーさん「共有グレーにいると当てにして役職占ったからな…そこはまぁすまんかった」
DMMさん「ここで灰吊るのはない」
DMMさん「違いますけど、あなたが偽なんて昨日から言ってるんですから、そう主張するなら昨日占えばよかったのにw >ブリドー」
遭難者さん「奈良視点だとグレに1?」
たぬきさん「やはり共有占いが無駄だったぬ」
奈良県民さん「決め打ちしないなら対抗や春眠吊りは通らないだろうし雪の藻屑が妥当じゃないかな」
パネポンさん「正着手でも下界視点そうなんだから仕方あるめぇ;;」
ブリトーさん「いやまだあと一人外がどこにいるのかわからん>春眠
もしかしたら死んでいるのかもしれんが」
たぬきさん「完全に詰み切れなかったぬね」
ゆづゆづさん「たぬきが確定○になったので、どうかないけるかなー?
奈良県民視点残りグレ2+対抗ですねぇ。」
ブリトーさん「DMM、お前が人外か?」
雪の藻屑と海苔さん「その理由を言わせたいんですか<遭難者」
ゲームマスター「お茶濁しじゃねーだろ・・・」
春眠さん「ブリトーさん視点霊能+対抗で終了だよね」
DMMさん「ブリドー吊り以外にねーわ」
遭難者さん「藻屑昨日凄い静かだったのに今日は元気なんだよね」
雪の藻屑と海苔さん「あたしグレー」
遭難者さん「藻屑が完グレなー」
ゲームマスター「グレ2だっけメモみすってるっけ」
ブリトーさん「ロラならロラでもいい。対抗-霊能真決めうつのはやめてほしい」
奈良県民さん「そもそもこのタイミングなら狩人死んでるって可能性も充分ある」
ビルドさん「あとグレーはどこ?」
DMMさん「たぬ〜」
たぬきさん「狩人は遭難者鉄板護衛たぬ〜」
雪の藻屑と海苔さん「変ってことは無いか」
パネポンさん「霊能吊りでお茶を濁すべき」
遭難者さん「私より相方守って欲しかったけどなあ。」
春眠さん「占いロラすればほぼ最終日にいけるんだけどね」
ゲームマスター「ブリトーはもう○しかでないし
奈良は@1●する構図
@3吊り 視点グレ2だっけ?奈良の」
雪の藻屑と海苔さん「でも噛みも変ダシナァ」
雪の藻屑と海苔さん「DMMの視点がへんだけど●の場所と動きだったら奈良県民真なんだけどなぁ」
奈良県民さん「狩人も一応共有二択だったんだしそこを追求するのはどうかと思うが」
ブリトーさん「今日占い決め打ちしてほしい。それで俺に決め打ってもらえれば間に合う」
DMMさん「もしくは狐混じりだった噛み」
もっちーさん「霊切って、占いの信用勝負かな」
春眠さん「ライン合わせないことはさすがにないよね」
ゲームマスター「ビルド吊って詰め」
雪の藻屑と海苔さん「ふんふん」
ビルドさん「霊能CO ●」
春眠さん「おはよーう」
DMMさん「フナ真かこれ」
遭難者さん「幼女じゃねーよ 相方死んでるよ!」
ゆづゆづさん「お疲れ様でした( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「共有なんか噛まれとけって吼えられた」
たぬきさん「狩人どこ守ってるんだたぬ」
雪の藻屑と海苔さん「おはよー」
DMMさん「おはよう」
Anotherさん「乗っ取り臭い霊能で中途半端な態度だと結局gdる
吊らないなら吊らない吊るなら吊る」
遭難者さん「おは幼女」
ブリトーさん霊能狼確定した時点で役職占いはもう必要ないだろう
ということで粛々とグレーを占う
明らかな信用下げに来ているところは心情的にも戦略的にも占いたくない
完グレはそのまま残す。対抗の○占っていく。奈良の○がいない。DMM以外
つまり春眠しか占いどころがない
トイレ発言などよく見ているところであるし、村人でも損はない位置
奈良県民さん「たぬき:完グレはスルー、対抗の囲い占いです。」
遭難者さん「お」
奈良県民さん「占いCO たぬき○」
たぬきさん「おはたぬー」
ブリトーさん「占いCO 春眠○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 02:19:00)
ゆづゆづさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆづゆづさんを狙います。 >>> 奈良県民 <<<
ゆづゆづさんの独り言「あああ霊界で怒られてるのが見えるうううううう」
遭難者さんの会話「藻屑お腹痛いとか言ってたけど投票してるし空気になろうとしてる可能性の方を追いたい」
ゆづゆづさんの会話「深夜の共有は胃痛すぎます…」
雪の藻屑と海苔さんの独り言「腸捻転じゃなさそう」
ゲームマスター「初手黒でも共有COをGMはするんだけど
真占いに怒られたことあるな>パネポンさん」
もっちーさん「両占い視点追い切れてなかったから若干混乱中
でも、どちらでも大差ないみたいですね」
ゆづゆづさんの会話「多分出ます。てか出さないとこの村何ごと状態にw」
遭難者さんの会話「いいんだけどっていうか流石に出るよなーっていう」
パネポンさん「むしろ霊残す意味あんの?」
遭難者さんの会話「明日霊が●出してくれればいいんだけど」
ゆづゆづさんの会話「あの遅さはどうしても乗っ取りにみえますねぇ…狐くさい。やだなぁ。」
春眠さんの独り言「霊能吊るかどうかか」
遭難者さんの会話「霊がのっとりなら厳しいねー」
あいうえおさん「質問締め切りました」
パネポンさん「共有潜伏がむだすぎんだよねぇ」
遭難者さんの会話「3吊りか・・・」
奈良県民さんの遠吠え「でも共有噛むしかねー」
あいうえおさん「いや俺菩薩だけど質問ある?」
春眠さんを占います。 >>> ブリトー <<<
奈良県民さんを護衛します。 >>> DMM <<<
ゆづゆづさんの会話「霊噛みしてこないでしょうけど、霊吊る暇無い吊りですよね、これ。」
奈良県民さんの遠吠え「いや、共有噛んだら呪殺対応がキツイのか」
遭難者さんの会話「8>6>4>」
あいうえおさん「狼COするとブリトーに占われるかもしれなくて駄目か」
ゆづゆづさんの会話「ですねぇ。フネもしかして狼だった可能性…?いやそんな。」
奈良県民さんの遠吠え「とりあえず共有噛むしかないな」
ゆづゆづさんの会話「真狼狂で占い決め打って、明日はブリトー吊り…?」
パネポンさん「信用勝負選んだ狼の味方するとかあんた菩薩か?まぁそれなら最善の吊られ方かと」
ゲームマスター「フネ狐とでもいえるしなんでもよくない?>パネポンさん」
遭難者さんの会話「うむ。しかし、フネ吊ってから藻屑のやる気の無さが空気になりつつあってアレ」
奈良県民さんの遠吠え「しかしこれはどうしようもない気がする」
春眠さんの独り言「両視点1+1」
奈良県民さんの遠吠え「了解」
パネポンさん「ブリトー吊ってー、ビルド吊ってー、おらLW見つけろよ奈良ーゲシゲシ」
ゆづゆづさんの会話「これで両占い視点1w以上は吊ってますね。」
ビルドさんの遠吠え「●でいくよん」
ゲームマスター「どっちでも可>もっちー
霊真でも偽でも視点黒吊りで残った占いが 真狼ベース思考なわけで
フネ狐ならあれだけど フネ狂なら ブリトー視点でも奈良視点でも
黒吊りでいい場面にみえるんだけどなあ」
あいうえおさん「狼の味方をしたかったんだが
俺 狼COしたほうがよかったかな?」
5日目の夜となりました。(14/02/16 02:14:07)
あいうえおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遭難者さん0 票投票先 → あいうえおさん
DMMさん0 票投票先 → ブリトーさん
ビルドさん0 票投票先 → あいうえおさん
あいうえおさん8 票投票先 → 奈良県民さん
雪の藻屑と海苔さん0 票投票先 → あいうえおさん
ゆづゆづさん0 票投票先 → あいうえおさん
奈良県民さん1 票投票先 → あいうえおさん
ブリトーさん1 票投票先 → あいうえおさん
たぬきさん0 票投票先 → あいうえおさん
春眠さん0 票投票先 → あいうえおさん
パネポンさん「グレー削りすぎなんよ」
ゲームマスター「2択の選択肢しか今日はないよねもう」
ゲームマスター「あいうえお吊りでも可」
もっちーさん「自分なら真狼狂−狐って見て霊能釣りに走りそう」
ゆづゆづさん「あいうえお釣りで」
遭難者さん「あいうえお吊りでいいよ」
DMMさん「いやいやその進行まずいでしょ」
たぬきさん「あぁ確かに奈良視点はわりとまだぎりぎりだったぬー」
ビルドさん「了解です」
ゲームマスター「正解者に拍手
◆たぬきさん 「この噛みで両視点詰んでるので、霊吊りの共有護衛でいいたぬー」」
あいうえおさん「さあね」
パネポンさん「あばれろー、あばれろー」
ゲームマスター「グレ吊りで進展するのか@4吊り」
たぬきさん「この噛みで両視点詰んでるので、霊吊りの共有護衛でいいたぬー」
ゆづゆづさん奈良視点の●吊りをする。
あいうえお COある?
あいうえおさん「それは腸捻転だな
苦しんで死ぬ病気だ>雪の藻屑」
ブリトーさん「そこ共有かよもっと早くでとけよ」
パネポンさん「露出的にグレ吊りがないんだなぁ」
ゆづゆづさん「相方合ってる」
Anotherさん「ある程度の決め撃ちが必要な場面」
DMMさん「たぬき、フネ視点で奈良県民真ってなんだそりゃ」
雪の藻屑と海苔さん「なんでもいいよ」
春眠さん「決め打つならいいよ」
ブリトーさん「だからグレーにいるだろうっていってんじゃねーか読め >奈良」
遭難者さん共有COしとく 相方ゆづゆづ
たぬきさん「Sorry。フネじゃなくてビルドたぬね」
ゆづゆづさん「それとも奈良視点の人外吊りに走るか?」
雪の藻屑と海苔さん「おなかめっちゃ痛い」
ゲームマスター「完グレ吊りが一番なさそうな場面にみえる」
たぬきさん「フネ視点は奈良県真のブリトー狼が濃厚たぬね。フネは狂狐の特攻ということたぬ」
奈良県民さん「ブリトーは俺狼だと主張するなら狐はフネかグレーか死亡済みのどれかしかないってわかってんの?」
あいうえおさん「じゃあ霊能確定偽
まあいいや」
ゲームマスター「どうする?残った占い真狼でみて 霊吊りまたはあいうえお吊り
選択肢は2つ 」
DMMさん「粛々とブリドーを吊ります」
ブリトーさん「◆DMMさん 「Anotherが村っぽすぎたし」
お前は主観のみで占いを決め打ちするんだな」
ゆづゆづさん「完グレつりたいんだけど良いかなー」
ブリトーさん「これだと対抗の奈良狼の二騙りが濃厚な感じ。グレーに狐いると思われる」
たぬきさん「ブリトー視点は狂特攻or狐特攻を見てブリトーがライン分かった感じたぬー?
仮にもっちーで吊れた場合はかなり危ないCOたぬね」
遭難者さん「完グレが一人いるんだよねー」
DMMさん「Anotherが村っぽすぎたし」
ゆづゆづさん共有CO 相方生存
春眠さん「おはよう」
パネポンさん「この狐おとなしく吊られそうなんだよなぁ」
春眠さん「ohayou」
ゆづゆづさん「ふーん。●2連と。んで今日も霊遅いと…もうやだなにこの村。」
DMMさん「あいうえおキープで、ブリドー吊り」
ビルドさん「霊能CO ○」
ブリトーさん「冷静に考えると狐なら早々にラインつないでおくよなすまんご」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(おつかれさまでした)」
もっちーさん「狼が狐発見」
あいうえおさん「おはやめに」
ゲームマスター「すばらしい
◆ブリトーさん 「占いCO ビルド●」」
ブリトーさん「すまんビルド狐読みだったんだが乗っ取りに来た狼だった」
奈良県民さん「あいうえお:胡散臭いのは解るけど一応対抗2人と切れてるから霊能は俺視点真霊能の可能性が高いんだよね。
その霊能吊りたがってる所から占います。」
ゲームマスター「噛めなきゃ負け かめたら勝ち 銃殺隠れたら儲け」
ブリトーさん俺視点内訳を確定されることは最優先される事項だと考える
視点グレ6だからグレ減らしたほうがいいということもあるだろうが
ここは攻めていきたい
霊能が人狼か狐かで大きく結果が分かれるだろうから
ここはもちろん狐の乗っ取り臭い霊能を占う
ゆづゆづさん「おはよう」
遭難者さん「おはよう 昨日は完グレに投票した」
DMMさん「おはよう」
奈良県民さん「占いCO あいうえお●」
パネポンさん「狐混じりでなんで狼乗っ取りに来てんですかねぇ、3-2や4-1なら狐混じりってどうなんよ」
たぬきさん「おはたぬー」
ブリトーさん「占いCO ビルド●」
5日目の朝となりました。(14/02/16 02:07:42)
オイヨイヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オイヨイヨさんを狙います。 >>> 奈良県民 <<<
遭難者さんの会話「半々かなー」
ゲームマスター「明日も霊結果○でしょ グレ指定で結果黒だして
ブリトー噛みとかどうかね」
ゆづゆづさんの会話「どっち真でみてます?」
たぬきさんの独り言「あぁなるほどたぬ」
遭難者さんの会話「真占いが完グレ占ってどっちかが狐ならおいしい展開」
ゆづゆづさんの会話「とりあえず朝一共有COで相方の名前も出して良いですか?」
パネポンさん「乗っ取りのタイミング悪すぎてメリットぶっ壊れてんだよなぁ」
ゲームマスター「霊結果 ○○ 真の黒と結果あわせ
またはグレ黒で調整か」
遭難者さんの会話「銃殺出ればありがたい」
ゆづゆづさんの会話「あああごめんなさいレアケ追ってしまう。」
ゲームマスター「真からは○しかもうでない」
Anotherさん「俺死んだ日にブリトー噛んで霊結果合わせて霊生き残り路線も
大分遅いし護衛ありそうだから難しいね
普通に霊出ないで信用勝負でも良さそうな気はした」
たぬきさんの独り言「◆ブリトー 「予告必要かね?俺視点役職に狐混じり濃厚なんだが」
イミフたぬー」
ゲームマスター「さてと狼はどう組み立てるべきかな」
ゆづゆづさんの会話「まさか藻屑が狐で狐視点全露出見えて…なんてことないですよね>フネ吊り誘導」
遭難者さんの会話「フネ狂人で役目終えたからさっさと吊りたかった狼と思ったけど、狼なら吊りに行かない気もするんだよなー」
ゆづゆづさんの会話「こうなると霊噛みor○噛みが入ると思うので、私たちがいなくなる確率かなり高いですね。」
遭難者さんの会話「藻屑がフネ吊りに誘導してたのがなんかありそうだけど」
奈良県民さんの遠吠え「 」
パネポンさん「アナザーさん速攻●喰らった時点で二騙りとか死んでた」
奈良県民さんの遠吠え「ブリトー噛めないけど信用勝ちも出来そうにない空気」
ゆづゆづさんの会話「うるさくて役持ちにみえてしまいます…。」
遭難者さんの会話「あいうえおと藻屑が完グレなんだよねー面倒な所」
ゆづゆづさんの会話「たぬきがたぬたぬうるさくて」
奈良県民さんを護衛します。 >>> DMM <<<
奈良県民さんの遠吠え「 」
奈良県民さんの遠吠え「つーかこれ色々と詰んでる気がする」
ブリトーさんの独り言「狼かよ」
パネポンさん「狐に●来るなら荒れるなぁ、おとなしく吊れそうでもあるけど」
たぬきさんの独り言「勝てる勝負を落としたがるマゾさん達が多いたぬー」
ゆづゆづさんの会話「死にそうですねー」
ゆづゆづさんの会話「なるほど、完グレ投票ですか。あとは藻屑だけですね。」
遭難者さんの会話「明日どっちか死ぬんじゃないかなー」
奈良県民さんの遠吠え「狐囲ってるような気がする、確認噛みしつつあいうえおに●出す」
遭難者さんの会話「完グレ2いるしあえて完グレに投票してみた」
ゆづゆづさんの独り言「ごめんなさい…>GMさん」
ビルドさんを占います。 >>> ブリトー <<<
フネさん「乙」
奈良県民さんの遠吠え「狂人お疲れ」
ゆづゆづさんの会話「明日こそ両方出ましょう…(震え声」
たぬきさんの独り言「深夜村の民は潜伏大好きで困ったぬー」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「おはやめに(2回目)」
4日目の夜となりました。(14/02/16 02:02:37)
フネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遭難者さん0 票投票先 → あいうえおさん
DMMさん0 票投票先 → フネさん
オイヨイヨさん1 票投票先 → ビルドさん
ビルドさん4 票投票先 → フネさん
あいうえおさん1 票投票先 → ビルドさん
雪の藻屑と海苔さん0 票投票先 → フネさん
フネさん6 票投票先 → ビルドさん
ゆづゆづさん0 票投票先 → フネさん
奈良県民さん0 票投票先 → フネさん
ブリトーさん0 票投票先 → フネさん
たぬきさん0 票投票先 → ビルドさん
春眠さん0 票投票先 → オイヨイヨさん
雪の藻屑と海苔さんではフネさん吊りであわせてください
フネさん「百歩ゆずってお前ビルド本物だと思ってんの?>雪の藻屑と海苔」
DMMさん「んーもっちー狼じゃなかったってのは、結構腑に落ちないから、奈良県民視点でも最大人外数4って思いたいなぁ」
ゆづゆづさん「霊で吊り使うの勿体無くない?」
ブリトーさん「予告必要かね?俺視点役職に狐混じり濃厚なんだが」
たぬきさん「まぁ奈良の真追わないとしても、両視点偽の霊能吊りでいいたぬー
真証明出来ないからしゃあないたぬー」
雪の藻屑と海苔さん「占いを嫌がっているのではなくて、フネさんをさっさと吊ってしまおう、そう言っているのです」
遭難者さん「もしフネ真なら狼はチャレンジしてきてもいいと思うんだが放置だしねー。」
ゆづゆづさん奈良視点の陣外はみつかってないから、フネ切りの占いたちは予告、これでどうよ?
雪の藻屑と海苔さん「フネさんの僕の結果には興味ありません」
あいうえおさん「雪の藻屑はなぜ占いを嫌がる」
フネさん「ぶるってんじゃねえ」
雪の藻屑と海苔さん「霊能は放っておきましょう」
DMMさん「奈良県民視点で最大人外数5 このままなら決め打ちか」
たぬきさん「共有はPPを受けるために存在しているたぬー」
フネさんお前占うって言ってんだろ>雪の藻屑と海苔
遭難者さん「共有死んだの?」
ブリトーさん「オッケー!フネ吊り霊能吊りなら乗るわ」
春眠さん「オイヨイヨつりゃー」
たぬきさん「奈良視点は吊り余裕がないたぬー。占い切りか霊吊りで良いたぬー」
雪の藻屑と海苔さんフネさん吊りましょう
あいうえおさん「霊能吊っていこう
信用できん」
ブリトーさん「そういうえば共有でてないっけ」
奈良県民さん「で、共有はまだ潜伏してるの?
無駄占いになっても知らねーよ
どちらか出てきて指示くらい出すべきじゃないか」
フネさん「◆ビルドさん 「これはやばいよ!」
うんこ乙」
雪の藻屑と海苔さん「さっさとフネさんを吊ってしまいましょう」
パネポンさん「このタイミングで対抗占いって暢気すぎるんよ」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(積極的に霊能でヘイト稼ぐところって他に言うことないの)」
雪の藻屑と海苔さん「奈良県民真で何がやばいんですか?<ビルド」
ゆづゆづさんところで共有さんどこーって言い出さないですね皆さん。
フネさん「◆雪の藻屑と海苔さん 「霊能の真偽を問わずフネさんは偽者そんな感じのこの村では」
次お前占うわブルブルしとけ」
遭難者さん「ビルドは初日から遅かったからさー。」
遭難者さん「狼はグレー噛みか」
DMMさん「やばいのはお前だ >ビルド」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(霊能視点の真が確定しただけまあいいや
昨日の云々は霊能真が前提の推理⇒潜伏占い狙いの噛みをするなら、ってことや)」
春眠さん「仮として
奈良ービルドか」
ブリトーさん「俺視点狐混じり濃厚なので役職占いに入ります」
ゆづゆづさん「3−1だから真だと思われてるって思ってるのかな霊能さんは。」
ビルドさん「これはやばいよ!」
奈良県民さん「霊能ちょっとゆっくりしすぎじゃないんですかねぇ・・・」
雪の藻屑と海苔さん「霊能の真偽を問わずフネさんは偽者そんな感じのこの村では」
ブリトーさん「やはり霊能乗っ取りだったか…」
あいうえおさん「霊能は余裕だな」
DMMさん「また霊能は遅いのか」
ブリトーさん「狙ったわけではないのに、自分の横を順番に占った形になってたwww」
ビルドさん「霊能CO ○」
ゆづゆづさん「遭難者さんとは気が合うみたいですね。」
フネさん「◆春眠 「霊能は偽でいいよ
○なのにおそすぎる」
俺もそう思う」
ゲームマスター「超面白いログだぜー」
ゲームマスター「おつかれ」
遭難者さん「◆遭難者さん 「おはよう」
◆ゆづゆづさん 「おはよう。
自分の次に挨拶した人はきっと人外。」
2回目なんですがそれは」
あいうえおさん「おはやめに」
奈良県民さん「DMM:何かしらの視点漏れはありえる位置じゃないですかね。逆に村でも視点漏れ云々でSG候補ありえる位置です。
どっちが出ても美味しい位置なので占っておきましょうね。」
DMMさん「おはよう」
パネポンさん「えっ、俺噛むの?」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(おはよう)」
春眠さん「おはよう」
ブリトーさんおそらくフネは狂人。追加騙りは狼と予想
そうするとグレーにいる人外は1W1F。当てるの難しいだろこれ
◆遭難者
「真狂狼ってことなのかね占いは狐さんが出てくれてる事はうーん」
三日目で唯一狐について触れていたんじゃないだろうか?
初日になんか誘導も食らってた気がするし、ここ占いで問題ないだろ多分
フネさん「占いCO 春眠○」
奈良県民さん「占いCO DMM○」
たぬきさん「おはたぬー」
遭難者さん「おはよう」
ゆづゆづさん「おはよう。
自分の次に挨拶した人はきっと人外。」
ブリトーさん「占いCO 遭難者○」
4日目の朝となりました。(14/02/16 01:55:13)
パネポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パネポンさんを狙います。 >>> 奈良県民 <<<
遭難者さんの会話「戦績0酉なんだけどな・・・関係ないけど」
ブリトーさんの独り言「占いCO 遭難者○」
ゆづゆづさんの会話「それが一番ありがたい展開…ですね。まぁ苦手なんですがw」
遭難者さんの会話「いつもこんな感じだから仕方ないw」
遭難者さんの会話「真狂狼 - 真だと思っている」
ゆづゆづさんの会話「言われてましたねぇ>役持ち」
パネポンさんの独り言「おはようございます(夜食ラーメンずるずる)」
ブリトーさんの独り言「明日結果貼ったら最低限の仕事終わりのはず」
ゆづゆづさんの会話「フネ:狂狼・ブリトー:真狼・奈良:真狂
イメージ的に占いに狐いない感じしますけど…。」
遭難者さんの会話「パンダとかになりたい気分」
遭難者さんの会話「役持ちとか言われてるから警戒して来るとは思うけどねー」
ゆづゆづさんの会話「●もらいで私が死ななければかなり美味しい展開ですよね。」
遭難者さんの会話「ビルドは初日も遅かったから納得できるな。」
奈良県民さんの遠吠え「噛み先対応が共有だったらもうお手上げって事で」
ブリトーさんの独り言「あー、130固定で噛んでくれる優しい狼とかいねぇかな…」
奈良県民さんの遠吠え「とりあえずもう1日○出して噛み先対応の用意はしとく」
もっちーさん「なるほ…ど?
ログが非常に面白そうなことになってそうですね

そしてお疲れ様です」
遭難者さんの会話「出ようかねー。●もらいたい所ではある」
奈良県民さんの遠吠え「共有も出てきてないし面倒臭い」
遭難者さんの会話「霊能遅かったのがうん。」
ゆづゆづさんの会話「霊能さんは噛まれ真を見たいですねー。
相方さんは明日あたり出ますか?」
ビルドさんの遠吠え「乗っ取れたかはびみょー」
パネポンさんの独り言「ねみい」
遭難者さんを占います。 >>> ブリトー <<<
ゆづゆづさんの会話「奈良視点そこはグレーだからまだ問題ないですね、まだ。」
奈良県民さんの遠吠え「これ信用勝ち必須ゲーか、辛いな」
遭難者さんの会話「霊能狐だと人外3出てる事になるんだけどなー」
ビルドさんの遠吠え「○でいくかな」
奈良県民さんの遠吠え「お仲間乙
霊能本当に欠けたのか」
ブリトーさんの独り言「おそらくフネは狂人。追加騙りは狼と予想
そうするとグレーにいる人外は1W1F。当てるの難しいだろこれ」
遭難者さんの会話「んー奈良県民は対抗の●に投票していくのかー」
奈良県民さんを護衛します。 >>> DMM <<<
ゆづゆづさんの会話「3−1展開、霊は出方的に 真=狐 くらいで見えてしまいますけれどまだわかりませんよね…。」
Anotherさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「おはやめに」
3日目の夜となりました。(14/02/16 01:50:02)
Anotherさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遭難者さん0 票投票先 → Anotherさん
DMMさん0 票投票先 → Anotherさん
Anotherさん12 票投票先 → ブリトーさん
オイヨイヨさん0 票投票先 → Anotherさん
ビルドさん0 票投票先 → Anotherさん
あいうえおさん0 票投票先 → Anotherさん
パネポンさん0 票投票先 → Anotherさん
雪の藻屑と海苔さん0 票投票先 → Anotherさん
フネさん0 票投票先 → 春眠さん
ゆづゆづさん0 票投票先 → Anotherさん
奈良県民さん0 票投票先 → Anotherさん
ブリトーさん1 票投票先 → Anotherさん
たぬきさん0 票投票先 → Anotherさん
春眠さん1 票投票先 → Anotherさん
ゲームマスター「いや5日目黒で黒吊ってもらったんだよねんで
真狼ー狂 の6日目2死体 
狂人がボクと結果割ってLWだったんだよね占いの狼が
占いロラ 的な流れみたいなかんじ」
たぬきさん「まぁ霊能は護衛しないで良いたぬー」
Anotherさん「で、奈良県民真のフネ狂でブリトー狼で見ると
3日目で俺に●出して吊らせようとしてるの見ると
潜伏狼は恐らくグレランだと吊られそうなところにいると思う
昨日の吠えも最初の吠えが大分遅かったのでなお更」
パネポンさん「まぁいかなる内訳でもこの村には深夜の魔法がかかってることは確定、レッツカオスですわ」
たぬきさん「占ってくださいって言うのは潜伏狂人の可能性もあるのであまりお勧めしないたぬー。翌日以降の指定ポイントで良いたぬー」
もっちーさん「フネさん偽が見えかけてるから、挽回できないかな」
ゆづゆづさん「間違えたフネさん視点の陣外露出4じゃないの?予告した方が良いと思うんだけど」
ブリトーさん「占い柱とかいらんないんだけどなー」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(オイヨイヨでも気づくぐらい奈良県民が噛まれる役職なら噛まれてていい初日の態度なのに噛まれてないのはちょっと微妙かもしれない)」
雪の藻屑と海苔さん「どういたしましてー」
奈良県民さん「一応フネ視点だと狼2匹見えててブリトーの中身不明、霊能偽で4人外露出な」
雪の藻屑と海苔さん「ありがとう」
DMMさん「あー奈良県に●だったんかー 灰に●かと思ってた 把握漏れてた 指摘感謝>たぬき」
もっちーさん「なにそれこわい
むしろそれで銃殺できなかった場合を考えると怖いですよ」
雪の藻屑と海苔さん「じゃあ僕占ってください!」
パネポンさん「ブリトーさん狼だとアグレッシブすぎんだよね、まだフネ狼のほうが頷けるやも」
ゆづゆづさん「フネさんだけ」
春眠さん「◆遭難者さん  「もっちーの発言が●もらったのもあるけどテンプレ過ぎて色々とアレ」
◆ゆづゆづさん  「もっちーさんは黒特攻食らった人外に見えますね。占い真偽は別として。」
DMMさん  「もっちーの反応的に、きっと占いは真ですね」 」
ブリトーさん「うーん次どこ占うか悩ましいな」
Anotherさん「霊能もかなり宛てにできないが霊能護衛は禁止で噛まれるかどうか見て
終盤まで生き残ってるなら乗っ取り疑うべき
それより村は占い候補の真偽やグレー考察してくれ」
遭難者さん「真狂狼ってことなのかね占いは狐さんが出てくれてる事はうーん」
あいうえおさん「フネは仕事終了だな
偽なら黒の出し方から見て狂が濃い」
ゲームマスター「霊結果○遅いけどどうなんだろうなあw
最速なら前回ののっとりみたいにうまくいったんだが」
たぬきさん「DMMさん視点漏れたぬ?フネ視点は4露出たぬ」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(フネ真ならめちゃくちゃ楽ちんなのでそういうことでオイヨイヨ
霊能はry)」
ゆづゆづさん「アナザーさんが自主COナシ言ってるからバランスでここ吊りまでおk」
ビルドさん「ブリトー真かな」
フネさん「ビルドの遅さは異常」
Anotherさん「恐らく奈良県民が真で間違いないと思う
フネが大方狂人で延滞で占い候補に●うち
ブリトーが狼で吊り難そうな自分に●出したが妥当」
DMMさん「フネ視点は全露出なんで、好き勝手占って、狐溶かして吊り数浮かせてね」
ゲームマスター「占いさえいれば勝てるんやーwww
ってやつ」
奈良県民さん「霊能出てるじゃないか
フネはこの連続●の出し方的にも狂人だろう」
たぬきさん「深夜村らしい展開たぬー」
パネポンさん「占いに●撃ってるから一応お仕事おわってないんじゃね?棒>DMMさん」
ブリトーさん「霊能いたのか。しかしおっそいな」
ゆづゆづさん「ビルドさんは初日も遅いし●が遅かったのに更に遅かったからちょっと、かな。」
春眠さん「霊能は偽でいいよ
○なのにおそすぎる」
あいうえおさん「霊能遅すぎるだろ」
DMMさん「じゃ、Another吊りで」
ゲームマスター「狼特攻でさ、初手霊能噛みで 狼ー狂狼(霊結果黒黒)
んでね、3日目霊能の狼がロラっていわれたとき狐COしてしんだの。
で、4日目狩人噛まれて 潜伏共有吊られて 
5日目GMが占いでCOして 6日目銃殺して勝った^^」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(霊能がいるようだけど噛ませてオイヨイヨ)」
ビルドさん「すまんすまん、油断したわ」
Anotherさん「共有にCO聞かれるまで待つが出なさそうなので面倒なので自主的にCOします
COなし 俺吊りで良いよ」
あいうえおさん「霊能噛まれたんだろうな
だが逆に言えば占いが生き残っているという事だ
真ならだが」
たぬきさん「霊能が遅すぎて全く信用する気がないたぬー」
DMMさん「あ、フネ視点5人外全露出になった」
パネポンさん「フネさんはもういい、休め」
遭難者さん「奈良県民が占い出てから●ぶつけたように見えるぞ」
ブリトーさん「霊能噛まれか初日化」
雪の藻屑と海苔さん「じゃあアナザーさん吊りで何の問題もないですね」
DMMさん「フネ視点4人外露出かー」
フネさん「◆奈良県民 「狩人と霊能保護の為に役職ブラフでも撒いておきましょうねー(棒読み)」
こいつ何言ってんだ」
ゆづゆづさん「時間軸が何噛みかって話しですねー。霊居ないし初日か抜かれたかな?」
ビルドさん「霊能CO ○」
雪の藻屑と海苔さん「ありゃー」
春眠さん「トイレの人か」
たぬきさん「ほう・・・たぬ」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(奈良県民が挨拶無しでそこそこ遅いのでなんか持ってると思ったらどうせそんな感じ)」
時間軸さん「しんだ。」
パネポンさん「霊能死んだかー」
遭難者さん「フネおっせーな」
奈良県民さん「オイヨイヨ:初日なので下占い。
ゆづゆづ:ネタ発言多すぎなんで中身見るためにも占います。」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
DMMさん「わかめのように増えた」
あいうえおさん「おはよう」
フネさん「占いCO 奈良県民●」
もっちーさん「お疲れ様ですー」
雪の藻屑と海苔さん「おはよー」
もっちーさん「なになに」
ブリトーさん占い引くとはついてない。下に初日犠牲者がいるのも縁起が悪い
こういうときは素直に右占いするに限る。つまりたぬき占い

●進行なので潜伏になるのは仕方ないね
正直●進行で、どこが人外っぽいとかそういう反応分からんので
RPしてて中身が分かりにくいアナザーを占おうと思った
5発言だしきっと共有ないだろう(楽観視)
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(おはよう)」
奈良県民さん「占いCO オイヨイヨ○ ゆづゆづ○」
ゲームマスター「おつかれさま」
春眠さん「おはよう」
DMMさん「おはよう」
たぬきさん「おはたぬー」
パネポンさん「おはようございます(真夜中)」
遭難者さん「おはよう」
ブリトーさん「潜伏占い師をCOする たぬき○ Another●」
ゆづゆづさん「おはよう。
自分の次に挨拶した人はきっと人外。」
ゲームマスター「でもねもっちーさんGMすごい勝ち方したことあるよ」
3日目の朝となりました。(14/02/16 01:42:21)
時間軸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間軸さんを狙います。 >>> 奈良県民 <<<
ゆづゆづさんの会話「100以下噛みだったので狼は語り損ねた感」
ゆづゆづさんの会話「初手●は狼の身内切り…微妙ですねぇ。」
遭難者さんの会話「占いが狼ではないと思いたいですねー」
ゆづゆづさんの会話「雪さんは村目、DMMさんと奈良さんがなんか役持ちに見えたかなってくらいで…

初日●進行はステがいっぱいなので見つけづらいですねん。」
DMMさんの独り言「次からはやらないようにしよう」
遭難者さんの会話「2日目が8 お通夜ってことはないと思いたいけど霊能さん次第」
ゆづゆづさんの会話「真>>狂 くらいですかね、占いは。」
DMMさんの独り言「やって思ったけど、あまりメリットないなこれ」
もっちーさん「なぜ時間軸狙い撃ちできるし」
遭難者さんの会話「初日吠えがたしか14」
DMMさんの独り言「リスキー」
遭難者さんの会話「1分近く吠えなかったのがなんかうーん 占い増えて欲しい所ではある」
ゲームマスター「うわあああああああああああああ」
Anotherさんの遠吠え「時間軸噛み
奈良は時間軸〇だけ理由持っておいて
明日占い出ても出なくてもどちらでも」
奈良県民さんの遠吠え「時間軸ね、じゃあ噛んでみようか」
ゆづゆづさんの会話「多分これは意識的に、ですねぇ。」
ゲームマスター「霊噛み のっとりくるか」
オイヨイヨさんを護衛します。 >>> DMM <<<
ゆづゆづさんの会話「へぇ、随分と早い進行のところなんですね。猫とか…ではなさそうな?」
ゲームマスター「霊ロックオン」
Anotherさんの遠吠え「いや鈍い人多いから止めとこう」
遭難者さんの会話「そして狼の吠えがすごい減ったのが気になるけど意識的に減らしてたりしないかねー」
ビルドさんの遠吠え「がオススメかな」
Anotherさんの遠吠え「霊能乗っ取れそうなら出てみる」
奈良県民さんの遠吠え「狂人の特攻だろう」
ビルドさんの遠吠え「時間軸」
遭難者さんの会話「あー。普段昼3分村なのでどうも朝一に出る癖が・・・夜とか2分30には噛まれてるので」
Anotherさんの遠吠え「ログ取り忘れたんで奈良県民は騙るならご自由に
噛み先対応だけ結果忘れずに」
ゆづゆづさんの会話「稀によくあるですねwww」
Anotherさんを占います。 >>> ブリトー <<<
もっちーさん「おつかれさまです」
もっちーさん「あー、なんか人外扱いされてそう
計算狂わなきゃいいけど」
遭難者さんの会話「遭難者誰だよwって思ったら自分だった罠」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆづゆづさんの会話「相方さん、朝取るの早いですねw」
2日目の夜となりました。(14/02/16 01:37:23)
もっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遭難者さん0 票投票先 → もっちーさん
DMMさん0 票投票先 → もっちーさん
Anotherさん0 票投票先 → もっちーさん
オイヨイヨさん0 票投票先 → もっちーさん
ビルドさん0 票投票先 → もっちーさん
もっちーさん15 票投票先 → フネさん
あいうえおさん0 票投票先 → もっちーさん
パネポンさん0 票投票先 → もっちーさん
雪の藻屑と海苔さん0 票投票先 → もっちーさん
フネさん1 票投票先 → もっちーさん
ゆづゆづさん0 票投票先 → もっちーさん
時間軸さん0 票投票先 → もっちーさん
奈良県民さん0 票投票先 → もっちーさん
ブリトーさん0 票投票先 → もっちーさん
たぬきさん0 票投票先 → もっちーさん
春眠さん0 票投票先 → もっちーさん
パネポンさん「清水の舞台からオイヨイヨ」
Anotherさん「もし私が、仮にこの村の“災厄”に巻き込まれて無残になったら……」
もっちーさん「◆たぬきさん 「まぁフネが何者であろうが狩人は黙って占い護衛していればいいたぬー」
護衛先誘導はどうなのかなー」
遭難者さん「もっちーの発言が●もらったのもあるけどテンプレ過ぎて色々とアレ」
時間軸さん「今こそ言おう!オイヨイヨ!」
ゆづゆづさん「悪かったから普通に喋って良いよ>オイオイオ」
たぬきさん「まぁフネが何者であろうが狩人は黙って占い護衛していればいいたぬー」
ブリトーさん「すっきりした」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ(きこえますか…今あなたの心に直接オイヨイヨ…)
ゆづゆづに普通に喋るなって言われたので明日からこのスタイルでいきます」
もっちーさん「まあ、柱COってことでOK
村人がんば!」
ゆづゆづさん「ここで流れが止まるとかオイヨイヨ!」
奈良県民さん「今の時点で役欠けが気にしても仕方ないと思うけど
フネが偽で明日真が噛まれてる可能性はあるが」
遭難者さん「なんかフラグやめて!!」
フネさん「狼は運が悪いね」
もっちーさん「人気だね★」
雪の藻屑と海苔さん「また今日も仕事をしました」
たぬきさん「遭難者はまぁ役持ちだから占っておいて損はないたぬー」
ゆづゆづさん「このもっちー乱舞である」
雪の藻屑と海苔さん時間軸よりもっちーのが近いのでもっちーが占われた、
つまり時間軸が村人でありフネさんが真の場合は、私の文字数が勝因です
Anotherさん「あなたは私のこと、覚えていてくれるかな。それとも、すぐ忘れちゃうかな。>もっちー」
ゆづゆづさん「もっちーさんは黒特攻食らった人外に見えますね。占い真偽は別として。」
DMMさん「もっちーさんは霊界から見れるじゃないですか 怖くないですよ^^」
パネポンさん「もっちーは犠牲になったのだ、初日占いの●、その犠牲にな……」
もっちーさん「そしてオイヨイヨとは断じて言わない」
遭難者さん「◆ゆづゆづさん 「遭難者さんはきっと人外ですね、ここ注目です。(多分」
やだなにそれ怖い」
もっちーさん「役欠けが怖いのは事実
まだ判断できないけど」
オイヨイヨさん「ゆづゆづにオイヨイヨしか言うなって言われたからオイヨイヨしか言いません」
時間軸さん「オイヨイヨ!→軽く小ばかにされてる感じがするな」
奈良県民さん「狩人と霊能保護の為に役職ブラフでも撒いておきましょうねー(棒読み)」
遭難者さん「まあこれだと●吊るしかないんだな・・・共有相方初日とかないよね?」
もっちーさん「まあとりあえずフネさんは偽です
真占いさんがんばって」
たぬきさん「投票は忘れるなたぬー>ブリトー」
ゆづゆづさん「オイヨイヨさんが普通に喋ってるのでここも以下略ですね。」
ブリトーさん「黒吊りならトイレ行ってきていいかな」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。」
オイヨイヨさん「態度からしてCOないようなもんなのになんで言わせたがるんだオイヨイヨ!」
ビルドさん「黒だー」
もっちーさん「COないよん」
フネさん「隣がきなくさかったから占ったらこれだよ」
春眠さん「眠いから眠気が飛ぶ話よろ」
DMMさん「もっちーの反応的に、きっと占いは真ですね」
雪の藻屑と海苔さん「ありがとう」
ゆづゆづさん「遭難者さんはきっと人外ですね、ここ注目です。(多分」
雪の藻屑と海苔さん「おめでとう」
遭難者さん「人外把握とか言う前にCOないのかね?」
雪の藻屑と海苔さん「そこで身内切りです」
もっちーさん「てへぺろ」
時間軸さん「◆もっちーさん 「黒だー」
わろた」
もっちーさん「フネさん人外把握」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
奈良県民さん「じゃあ●にCOないなら吊ろうね(テンプレ)」
雪の藻屑と海苔さん「噛みが遅いのでアイコンない人が狼です」
オイヨイヨさん「次にもっちーさんは「オイヨイヨ」と言います」
パネポンさん「おやすみなさい(おはようから30秒後)」
ゆづゆづさん「●にCO聞いておやすみまた明日。」
もっちーさん「って俺かー」
ビルドさん「おはよー」
遭難者さん「●だー伏せろー」
ブリトーさん「おはようー」
奈良県民さん「伏せろー」
もっちーさん「黒だー」
あいうえおさん「おはよう」
時間軸さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
雪の藻屑と海苔さん「おはよー」
春眠さん「おはよう」
フネさん「占いCO もっちー●」
DMMさん「おはよう」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ!」
たぬきさん「おはたぬー」
パネポンさん「おはようございます(深夜1時半)」
もっちーさん「おはようございます」
遭難者さん「おはよう」
ゆづゆづさん「おはよう。
自分の次に挨拶した人はきっと人外。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/16 01:31:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奈良県民 <<<
ゆづゆづさんの会話「無駄発言いいとおもいます!」
遭難者さんの会話「無駄に発言しそうで怖い・・・」
遭難者さんの会話「こちらこそよろしくですー。」
ゲームマスター「占いなんか適当に左上から順番でいいよ4日目くらいまでは」
ブリトーさんの独り言「深夜だし潜伏する気力ないんだけど…」
ゆづゆづさんの会話「ぶっちゃけ進行苦手ですが…改めてよろしくお願いします。」
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「やる気無い感じに見られるんで吠えはこれぐらいにしておこう」
Anotherさんの遠吠え「 」
ブリトーさんの独り言「GMさんどうやったら占いでかてるかおしえてください。潜伏すればいいですか」
ゆづゆづさんの会話「了解しましたー。」
Anotherさんの遠吠え「奈良県民は俺に身内票入れて良いですよ」
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「 」
奈良県民さんの遠吠え「居なければ占い出る」
遭難者さんの会話「私は出なくてもいいですー。吊られそうになったら流石に出ますが。」
Anotherさんの遠吠え「 」
奈良県民さんの遠吠え「騙りたい人が居るなら任せる」
ゆづゆづさんの会話「私は…戦績がたまっていくだけの雑魚COしときます(´・ω・`)」
たぬきさんを占います。 >>> ブリトー <<<
ビルドさんの遠吠え「よろしく」
ゆづゆづさんの会話「なにかされたいですか?私は○もらわなかったら普通にCOしたい派です。」
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「 」
遭難者さんの会話「すんごい久々COしときます」
Anotherさんの遠吠え「よろしく」
春眠さんの独り言「よろしくです」
ゆづゆづさんの独り言「GMさん村たて感謝!」
ブリトーさんの独り言「ファッ」
時間軸さんの独り言「しんだ。」
もっちーさんの独り言「狼を倒せー」
奈良県民さんの遠吠え「狼か、よろしく」
遭難者さんの会話「よろしくー」
たぬきさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
もっちーさんの独り言「っしゃ村人」
DMMさんの独り言「村立て感謝」
オイヨイヨさんの独り言「GM村建てオイヨイヨ!」
ゲームマスター「再投票通告なし」
ゆづゆづさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 01:26:16)
時間軸さん「よろしく」
雪の藻屑と海苔さん「おやすみなさい〜」
パネポンさん「よろしく」
ゲームマスター「☆村騙り全面禁止 狐あり」
奈良県民さん「よろしく」
遭難者さん「よろしく」
オイヨイヨさん「オイヨイヨ!」
もっちーさん「よろですー」
ゆづゆづさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは20秒後かいしします よろしくー」
kariさんが春眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーし」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
春眠さん「こんばんは」
遭難者さん「できるズサがいるようだな」
奈良県民さん「優秀なズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:24:40)
ゲームマスター「開放タイム30秒」
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「17にすっか^w^」
ゲームマスター「17人でもいいけど」
ゲームマスター「ほい名前よろしく」
遭難者さん「村に大雪が降ってきて、孤立して死んでしまうのか・・・」
kariさんがブリトーに名前を変更しました。
たぬきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:23:38)
時間回帰さんが時間軸に名前を変更しました。
ブリトーさん「こんばんは」
パネポンさん「なんかくもゆきが……」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:23:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
かりさんが奈良県民に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
奈良県民さん「ずさ」
全て↑のせいださんが遭難者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:20:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:19:46)
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
kariさんが時間回帰に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDMMに名前を変更しました。
遭難者さん「短くするか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもっちーに名前を変更しました。
kariさんがフネに名前を変更しました。
kariさんがゆづゆづに名前を変更しました。
kariさんがパネポンに名前を変更しました。
kariさんが雪の藻屑と海苔に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえてください 案山子けりたいけど誤認しちゃいそう」
ゲームマスター「おおう」
時間軸さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:17:57)
ゆづゆづさん「こんばんにゃー」
全て←のせいださんが全て↑のせいだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:17:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが全て←のせいだに名前を変更しました。
フネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:17:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや」
かりさんがオイヨイヨに名前を変更しました。
雪の藻屑と海苔さん「ほんとですか!」
kariさんがビルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまならIP変えればまにあうぜやるならな☆」
kariさん「ういおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:15:02)
ゲームマスター「案山子のCNなんだけど>茶色kari」
遭難者さん「また火曜から水曜にかけて雪とかなんなんだ・・・」
kariさん「こんばんは」
雪の藻屑と海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:14:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:14:16)
ゲームマスター「へい」
パネポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:13:40)
あいうえおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:13:09)
ゲームマスター「いらっさい」
もっちーさん「こんばんわ」
ななしさんがkariに名前を変更しました。
ななしさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「お断りする酉ですがよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:11:26)
ビルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:11:04)
オイヨイヨさん「konbanわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DMMさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:05:24)
遭難者さん「こんばんわ。昔の酉わからない場合はお断りになりますかね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:04:00)
kariさん「お断りする酉かどうかの確認です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 01:02:23)
ゲームマスター【ローカルルール】
・16人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る