過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ちびたりあ
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[占い師]
(死 亡)
 
 
神ロ
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
B○U ◆r6ljQipH2I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
あぐ ◆tJDry03sF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ初心者歓迎☆714APH村 〜 136835番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランシスさん「囲う以前に出ることもできずにごめんね…やっぱりむりしてでもでるべきだったなあ。反省しつつ移動します。」
バッシュさん「その考えだと、ギルベルト偽なのである・・・! >アルフレッド」
ゲームマスター「長くなりそうなら移動を頼むぜ。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ちびたりあさん「兄ちゃんは村建てグラッチェ!神ロとはBEの法則に逆らえなかったけど心の中ではHEだよ!」
アルフレッドさん「最終日は残りたくないよ・・・GMのロヴィーノと同村の皆はお疲れ様・・・反省しながら移動するね・・・」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケ!! 移動するぜ!」
神ロさん「身内投票されまくるので定評の中身だな。
ギルベルトは最終日までお疲れさまだ。GMは村立てありがとう。
移動させてもらう。
ちびたりあは祝福ありがとう。HEに…なりたかったぞ…」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ、せっかくの真真ラインでしたのに吊り申し訳ないです>リヒテン
さて、私も移動しましょうか」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。ギルベルト様はお見事ですの。
私も寝坊などしないでしっかり皆様に結果をお伝え出来ていれば・・・!!
村の皆様は申し訳ありませんの。けれど、楽しかったですわ。ありがとうございました。
最後となってしまいましたが、村建てをしてくださったGM様、大変感謝致します。
ログを噛み締めつつ移動いたしますね。」
ゲームマスター「最後まで生き残ったギルベルト、お疲れだな!
神ロも不憫…・お疲れだ。身内あったから生き残れた面もあったからな。」
アルフレッドさん「狩人噛まれたか吊れたかとは思っていたんだけど・・・うー・・・」
アーサーさん「俺が吊られる気しかしなかった >バッシュ」
バッシュさん「うーん。アルフレッドは、アーサーへのロックがひどかったのである。
ギルベルトの怪しい部分も探して最終日には殴るべきである。」
エリザベータさん「GMロヴィーノちゃんは村建てありがとう!ローデリヒさんと同陣営!」
アーサーさん「ギルはなーマジで狩っぽかったんだよ・・・俺にセンサーはねえ(確信
村はすまなかった。GM同村thanks.移動するぜ」
アントーニョさん「あんだけグレーばっかり噛んで狩人探しとったから、ちょっとは疑ってやー!
真狩人は切ない霊界やったわぁ…
GM同村グラッシャス!移動するでー」
バッシュさん「GMは村たてありがとうなのである!反省会へ移動するのである。」
アルフレッドさん「普通にギルベルトは狼かい・・・スライド護衛は真でもできるからね・・・
うわー、ごめん・・・」
ゲームマスター「でもすごかったとおもうぜ。本当、ギルベルト白く見られていたし。」
ギルベルトさん「狩人日記出す前に霊界に晒そうと思ったら沈黙で時間なくなってたぜ・・・」
エリザベータさん「ギルベルトは吊るものですものね!>ローデリヒさん」
フランシスさん「占い文すっぽんぽんしちゃった。」
バッシュさん「また、前日にアルフレッドがアーサー疑いなのは投票でも発言でも明らか。
アルフレッドの疑い先に、そのままギルベルトが便乗であるな。
まぁアーサーも投票先がお前なので仕方ないのである。」
ゲームマスター「まあ、潜伏狂人がいたり。
1−1の真だったり。うん、すごかったな。
個人的にはギルベルトは自分噛まれないぜ、より自分噛まれなかったって驚くほうが、だな。」
ローデリヒさん「◆バッシュさん 「ちなみにローデリヒは最終日いきてたら、どこ投票しそうだったであるか?」

ギルベルトが生きていたらギルベルトでしょうね」
アーサーさん「うえっマジで潜伏狂だったのか・・・髭ェ・・・」
神ロさん「初手身内2人からの投票で狼勝ちかww
ギルベルトの行動が色々読めなかったぞwお疲れさまだ」
バッシュさん「ギルベルトの怪しい部分
・4日目には
> アーサーはさっくりグレランでいいって言ったのが村目の印象。
この考察をし、その後はグレー考察なし。最終日にいきなりあのグレスケ。」
アルフレッドさん「フランシス狂人wwwww本当に潜伏狂人いたwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ、チギー!
あそこで狩人COして、噛まれない違和感をもたらせなかったギルベルトはお見事だぜ。チギー!」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。もっと早く●を見つけられていれば・・・。
悔しいですわ。申し訳ありませんの。」
ギルベルトさん「フランシスwwww おま、狂人wwwwww」
エリザベータさん「おつかれさまよ」
アントーニョさん【子分を守れないなら狩人やめます日誌】
子分を守れない親分なんて、狩人の資格あらへんのや。
すまんなぁ、ロヴィ。おまえを守れへんかった親分を許したってや。
霊界から見守っとってな。

【2日夜護衛:ローデリヒ 死体:バッシュ】
【3日夜護衛:リヒテン 死体:エリザ】
【4日夜護衛:ローデリヒ 死体;】
【5日夜護衛: 死体:】

↓護衛理由等↓
Aリヒテンの投票はフランシス、狂人っぽくはないと思うわ。
リヒテン護衛もうっすら考える。
せやけど、

Bリヒテンの結果は真。ローデリヒは仕事終わりや。
狼は噛み先ある段階であえて噛む必要はないやろ。
ってことで、リヒテン護衛してみるで!

Cリヒテンの結果は割と信じとる親分やで!
アーサーも村め。明日の結果出ればリヒテン視点は詰むやんな。
ただ、リヒテンGJ出してもそこ狂人の可能性がある。
なら、グレー狭めない意味でローデリヒ噛みと読んでそこ護衛するで。
ギルベルトさん「お疲れだ・・・ 本当に疲れた。神ロは初日悪かった。」
フランシスさんギルちゃんありがとチュッチュ!そしてニートでごめんね!!
ちびたりあさん「おつかれさまです。神ロおめでとー!」
アントーニョさん「うーん、おつかれさんやでー。」
バッシュさん「お疲れ様である!リヒテンと祝HEである!!
・・・そのままいってしまったであるか。誰もLWにたどり着けず。」
アーサーさん「おつかれさん。村すまん」
アルフレッドさん「あー、ごめん・・・」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 01:25:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん「アルフレッドはギルちゃんがゆさぶりかけてることにきづくかどうかだね」
バッシュさん「ちなみにローデリヒは最終日いきてたら、どこ投票しそうだったであるか?」
バッシュさん「アルフレッドの発言は・・・確かによめないのであるな。 >ローデリヒ」
リヒテンさん「うーん・・・。申し訳ありませんの。
もっと早くから狼を見つけられていれば、余裕が持てましたのにね。
初日0票もらいのギルベルトさん占いを一瞬考えたのに・・・。申し訳ありません」
神ロさん「どっちを怪しんでるのかが分かりにくいな>アルの発言」
アントーニョさん「うーん、親分生きとったら吊りきれたんやけどなぁ。
皆結構狩人CO素直に信じてそうで怖いわぁ。」
エリザベータさん「狩人生存時の狼の噛みはグレーGJ出ると詰むから、狩人か役職の2択よね」
バッシュさん「しいていえばギルベルトはいきなりここで、アーサー黒にしている。
その前は疑っていないであるよな??」
ローデリヒさん「◆アルフレッドさん 「ここにきて、アーサーは俺に投票させようとする狼に見えるよ
ギルベルトが。俺、すっごくアーサー怪しんだもんね・・・」
主語はどこです?」
バッシュさん「アーサーが偽なら、アルフレッドは残す場所じゃないのである。前日投票。」
バッシュさん「アーサーが狼なら、ここで護衛ありそうな霊能をあえてかむか?である。」
アルフレッドさん「いや、俺だったらギルベルトかんでるよ
りひてんにせみせるために7」
アントーニョさん「アルフレッドは疑い先はっきり言うとるから、狼に乗られるな、これ。」
ローデリヒさん「うーん、リヒテンは真目では見てたのですが安定進行癖が。
生存者に潜伏狂人はいないと踏んでの指定でした。」
バッシュさん「アルフレッドとギルベルトがどちらもアーサー●でみている発言である。
個人的には、最終日のグレスケはあまりよくないと思うのである。ホトゥ!」
アントーニョさん「ただ、ギルベルト真狩人なら、ここでアルフレッド噛むと思うか?ってとこやんな。
リヒテンの真偽に関わらず狼あるとこやねんけど・・・」
フランシスさん「ううん、まさかの噛み。ギルちゃんすごい大胆。
「投票結果を見てアルフレッド狼はないと思った」をいれればさらに違和感なくなる・・?」
ギルベルトさん「俺様GJ出させたくない狼だと思ったからな。護衛案パイは日記に出してる。
ここでスライドするとは思わないだろうと思った。
あと、ちょっと変態やってみたかった。ローデスマン
>アルフレッド」
アルフレッドさん「ここにきて、アーサーは俺に投票させようとする狼に見えるよ
ギルベルトが。俺、すっごくアーサー怪しんだもんね・・・」
アーサーさん「安定じゃないのか・・・迷う残し方するなよ・・・
アルの発言は狼だと疑っているrしい俺をとことんマークしてる。
逆にギルは広く浅く見る感じだ。グレー言及の仕方は。ここに違いがある。」
神ロさん「アルフレッド護衛…w
つまり変態護衛でアーサー狼に見せたい作戦か。」
アントーニョさん「グレー噛みグレーGJが最悪やからなー。村二人確定してまうし。」
バッシュさん「ギルベルト視点、リヒテン偽でもアルフレッド●はありえる。
なのに「リヒテンのアーサー囲いが出来すぎてる」これはおかしいのである。」
ゲームマスター「GJさえ起きなければ3択」
アルフレッドさん「アーサーへ
オーバーというか、あんまり、みんなリヒテンにそこまで
つっかかっていた発言していなかったから、そう見えた
まぁ、オーバーでないにしろ、リヒテンに対して発言はしていたよね?

ギルベルトは○く見てたし、別に不審なところないんだよね
エリザベータは神ロに投票されていたし、村とみていいなんて
SG範囲狭くするなんて、どんだけMなんだよ、とは思う。狼なら」
ゲームマスター「まあ、GJ起きても4人最終日。狩人だけ確定するなら、霊能チャレは悪くはねえけどな。」
バッシュさん「あえて「変態護衛したい!」って理由は解せぬであるな。
ギルベルトはアルフレッド護衛の日記、だがそこが狼なら何の意味もない。」
ギルベルトさん「日記にも書いたが、俺は ○ アルフレッド>アーサー ● だと思ってる。
つーか、リヒテンのアーサー囲いが出来すぎてるぜ」
バッシュさん「悔しいがギルベルトの身内票がきいているであるな・・・」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ、ギルベルトどこ護衛の日記にするつもりでしょうか」
アーサーさん「うんすまん。短時間のカオスにすごく迷ったがリヒテン投票。
ギル真狩なら判定役を守るとみてローデ護衛かと思う。
ギルが狼ならローデ護衛日記買いての俺かある噛みが無難か?
アル狼ならすなおにギル噛んで俺との殴り合いに持ち込む。

>アル
つまりリヒテン偽で見ての俺投票か。狼だとしたら投票を見て強いところ。
「投票が強い」ことで村アピするなら身内も投票浮もありえる。
その場合はリヒテンが偽か。」
アルフレッドさん「あー、でもなんでローデリヒ護衛じゃないの?>ギルベルト」
アーサーさん「おはようさん。」
アントーニョさん「ギルちゃん勝負師やんなぁ。ローデリヒはおつかれさんやで!」
神ロさん「って、まさかのローデリヒ噛みだと??」
バッシュさん「狩人CO者は挨拶より護衛先であろう。霊能死体。」
アルフレッドさん「投票はアーサー
ギルベルトより、アーサーの方が狼っぽから
発言したけど、俺、アーサーのほうが黒く見えるんだよね
ていうか、今思ったんだけど、今日はリヒテン吊りじゃないかい?
下手したらPPになるよね・・・?
うわああああああ!!俺ミスった!!
安定なら、リヒテン吊って、ローデリヒorギルベルト噛まれて最終日なのに!!

ε-(´∀`*)ホッリヒテン吊られて良かった・・・」
ギルベルトさん五日目:
死体:アントーニョ
吊:リヒテン
護衛:アルフレッド
ケッセセー。多分俺様噛まれは今日はねえ!! ローデを噛むか、ガチバトルで勝てそうな方を噛むか、だ。
アルフレッド・アーサーなら アーサーの方が怪しい。案パイならローデ守りなんだが…
・・・ちょっと冒険するか。俺様だって変態護衛したい!
ギルベルトさん「ってああああああ、 ローデ悪いかった」
アルフレッドさん「まぁ、こうなるよね」
リヒテンさん「おや、ここ噛みしてまいりますの?
お疲れ様ですわ。」
神ロさん「と言うか、初手グレランで身内票で狼が吊られると占いが身内票をした狼を占う確率は下がる。だな。>バッシュ」
ゲームマスター「ローデリヒはお疲れだぜ、チギー」
バッシュさん「なんだと・・・あえてそこ噛みである!? お疲れ様である。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!」
6日目の朝となりました。(14/02/16 01:19:22)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
バッシュさん「リヒテンが偽で囲いがあるとしてアーサー。
だが、それをそこまでみるか・・・であるが。
狩人候補が減ったあとのギルベルトの狩人COをいかに信じるか、であるな。」
ゲームマスター「狂人COは有りかな。ギルベルトの。」
アントーニョさん「いや、その場合狂人がPPしよう!と言ったとして、村も対抗COできるやん?
結果真の狂人は、確定PPできないから、「アル視点としては」アーサー吊りでも納得のとこやんな。
村視点はあかんけど!」
神ロさん「狼に誤爆する狂人もいるぞ>アントーニョ」
バッシュさん「アルフレッドが「ギルベルト狼みない」って発言が痛いのである・・・」
エリザベータさん「ごめん、間違えたわ><」
バッシュさん「初手グレランで狼がつれると、デメリットとしては
真占いが狼を占える可能性が減ることであるな。」
アントーニョさん「いや、アルフレッド視点、アーサー吊って終わらない=ギルちゃん狼のリヒテン結果真=PP不可やないの?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フランシスさん「ギルちゃん重荷にさせてごめんね・・・!」
バッシュさん「アルフレッド・・・まぁ今回はリヒテン真であるからPPなんてなかったであるがな。」
神ロさん「アルフレッドwww」
アントーニョさん「親分とアーサーと逆やったらなー吊りきりでよかったんやけどうーん
村信じとるでー!」
アルフレッドさんの独り言「俺、PPの存在忘れてた・・・」
エリザベータさん「アーサーくん吊れたら明日PPね>アントーニョちゃん」
アルフレッドさんの独り言「うわあああああ!!リヒテン吊られてよかった!!」
エリザベータさん「リヒテンちゃんおつかれよ!」
アントーニョさん「リヒテンはおつかれさんやでー!
この投票はアルフレッド白いんやない?アル視点、アーサー吊っておわらなギルちゃん●やん」
ちびたりあさん「リヒテンさんお疲れさまです!」
神ロさん「リヒテンお疲れさまだ。まあ、ギルベルトは霊能鉄板日記書くとは思うんだが。」
バッシュさん「ああリヒテン・・・お疲れ様である。祝HE!!
そしてアルフレッドは頼むから、そこ疑わないでくれなのである。」
ローデリヒさんの独り言「ここで狂人COするのはさすがに気がひけますね」
リヒテンさん「そして狂人潜伏していた・・・ですって・・・!?
お疲れ様ですわ。寝坊するなんて本当に申し訳ありませんの。」
バッシュさん「あえて噛まれない狩人の不審感。
極端な話、リヒテンが狂人でも(今回は真だが)結果が正しい可能性はあるあるである。」
ゲームマスター「リヒテンはお疲れだぜ、チギー」
フランシスさん「「リヒテンから明日結果がでれば、リヒテンの内訳確定やんね?」」
これ、かな。「リヒテンは明日噛まれることは絶対ない」って発言ととらえ、それを狩人と消化した?あと狩人について言及してないね、トーニョ」
5日目の夜となりました。(14/02/16 01:15:12)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒテンさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん1 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん「この状況から、アルフレッドくんvsアーサーくんは無いから不要だわ」
神ロさん「リヒテン狂ならまあ噛まれなくても違和感はないとは思うが…最終日に生き残る狩人になるのはなかなか難しいとは思うな。」
バッシュさん「ギルベルトは狩人COしたなら、ローデリヒを噛めないであるよな?
あえて変態護衛日記にして噛んだらお見事である。」
アントーニョさん「ギルちゃんは真狩なら死ぬ気でGJ出す場面やなー
明日ローデリヒ噛めへんし、村と一騎打ちコースやで、これ。」
バッシュさん「占い師だとしても、ここまで生かされたら噛まれないと思うのである」
フランシスさん「◆アーサーさん 「ギル真狩ならある狼か」
けどこれ…ブラフかしら、すなおにしんじていいのかしら…?」
バッシュさん「うーん。吼えていないので不明だったのであるが、
ギルベルトは・・・アントーニョを狩人っぽいと思っていたであるか?
他に狩人候補はエリザベータくらいである。」
エリザベータさん「もしくはローデリヒさん噛んで4人最終日に仕向けるわ」
神ロさん「ふむ。まさかの狩COかw
つまり、明日はローデリヒが判定役だろうな。」
ゲームマスター「うーん、自分占い師なら、明日噛まれません、って言っちゃうな、俺だとチギー。」
エリザベータさん「アルフレッドorアーサーくんが狼なら、ギルベルト噛み最終日でいいものね」
フランシスさん「リヒテン真に見せたい狼がいる、というふうにみせるのか・・・?」
バッシュさん「対抗COがない=真狩ではないのであるが・・・だまされてはいけないのである。」
アーサーさん「ギル真狩ならある狼か」
リヒテンさん大事な日に寝坊をして本当に申し訳ありません!!
ギルベルト様は●です。
吊り数は@2、私偽を見てケア吊りはしても構いませんが明日確実にギルベルト様をつっていただかなくてはなりません!!
バッシュさん「リヒテンは、ギルベルト狼であるポイントを最後まで出すべきである!」
アーサーさん「うおっ!?黒丸からの狩COか。そこ確かに余裕な下げで狩あり得ると思ってたんだよな
本当に狩だったらやべえから言及しなかったが」
ゲームマスター「素村COのほうが村っぽいし、明日噛まれない違和感。」
アルフレッドさん「対抗いるなら、出てきて
で、ギルベルト●は俺視点確かにそこグレーしかないんだけど・・・」
ギルベルトさん結果待ってたぜ!!
リヒテン偽(多分狂) 狼はアーサー or アルフレッドだ!!!
ゲームマスター「あ、ここで狩人COしちゃうんだ。しないかと思ってたけどな。チギー。」
ローデリヒさん対抗いたらでなさい。対抗いたら出たうえで、リヒテンはケア吊します。
バッシュさん「だが、ここで対抗COがいなくても。狩人候補はすでに減っているのである!」
アントーニョさん「うわー、親分生きてさえいれば!!!」
バッシュさん「うわ。狼が狩人CO。アントーニョが噛まれていなければ・・・なのである。」
神ロさん「リヒテンがやっと来たか。そして時間がかなり無いぞ」
アーサーさん「てかお前らペタをよこせ(汗」
ギルベルトさん◇ケセセセセ! 俺様最強な狩人日記◇

一日目:
護衛:できねーぜ
っしゃー 俺様狩人最強伝説到来!!!
ばんばんGJ出してやるぜ!! 今日は狐もいねえから死体なしで迷うことなく
俺様を讃えろ!! そして狼共はひざまづきやがれ!!

二日目:
死体:初日
吊:神ロ
護衛:リヒテン
1-1 役欠け展開だな。まずリヒテンが真か狂か、だ。
ローデを守るかどうかの2択。ちょっとメタいんだが、今日はあえてリヒテン守りに行くぜ。
バッシュパッション村目。狼に真狂の区別ついてねえと思う。なら、占い噛み切りはあるあるだ!!

三日目:
死体:バッシュ
吊:ちびたりあ
護衛:リヒテン
バッシュ噛まれ。GJ起こしたくない系狼かよ。まあ、○貰いっつーことで噛みどころでもあるんだよな。
んで、神ロ●。ローデはまず真だしこれでLW。追い込んでるはずだよな。
ここでの●はもらいたくねえだろうから、今日もせっせとリヒテン守りだぜ!


四日目:
死体:エリザベータ
吊:フランシス
護衛:リヒテン
リヒテンをどう考えていいか本気で分からねえ。が、狂だとしても俺かアルフレッドに●を出す場面だ。
つーことで、明日は俺占いだろうがアル占いだろうが、結果としてこの日記を公開すると決めた。
リヒテン偽かどうかはこれで決まる。つーわけで、結果が知りたいためリヒテン守り!
リヒテンさんさて、どちらを占うにしても私視点内訳が確定致します。
それでも、最後くらいは人狼の文字を拝ませていただきとうございます。
残り二人を比較いたしまして、昨日私をもんにゃりと落としに着ていたギルベルト様を占います。
◆ギルベルト 「ん、そこ○か・・・っつーことは身内票しそうなところが狼像ってことか?
だがリヒテン狂で、狼囲ってる可能性もあるんだよな・・・ 」
この発言が気になりましたの。今までは結果真だと思う、とおっしゃっていたのに急にもんにゃり致しましたわね。
アルフレッド様は一方で、私真ならばギルベルト様狼、とさっくり結論出してらっしゃいます。
グレー管理が行き詰まった狼ありえると思いましたの。
アルフレッドさんねぇ、リヒテン起きてる?
ギルベルトさん狩人CO!!!
バッシュさん「リヒテン、何かトラブルであるか。この大事な場面に・・・!」
リヒテンさん占いCO ギルベルト様は●いネクタイ!!
申し訳ありません寝坊しました
アルフレッドさん「俺視点リヒテン真信じるなら、ギルベルト狼で終わり
ただ、リヒテン狂なら、アーサー狼疑う
ていうか、俺の投票見た?
みんなちびたりあ投票なのに、俺とフランシスはめっちゃ浮いてたよ?
あと、「ここは身内してくるところだろう」ってなんの根拠を持って身内するところなんだい?
はっきり理由ないなら、めっちゃ疑うんだけど・・・

ギルベルトはリヒテン真だと絶対思っているのかい?
状況は真かもしれないけど、狂人が結果真だったという可能性もあるんだよ?
◆ギルベルトさん「こういう結果なら、神ロ投票者は一旦脇に置いとくぜ。
あと、昨日時点で狩人生存確定を喜んでたエリザは村目だと思ってる。」
この発言狼ならしないと思うから、ギルベルト狼あんまり見えないんだよね・・・」
バッシュさん「リヒテン!?どうしたであるかー?」
ローデリヒさん「リヒテンどうしました?」
アーサーさん「ようやく髭を吊れる時が来たぜ!べはははは!(RP って夜来るのか!
ここも村か。

>アル
そんなにオーバーに言うほどリヒテンに突っかかってたか俺

>ギルベルト
「ボロは内容に見える。」ってどういう意味だよ
◆ギルベルトさん「狂は指定がいい。」
からの
◆ギルベルトさん「そこ指定か?」発言なあ・・・そこ指定は嫌だったのか?
特に髭村で見ている発言見当たらないんだが。

◆アントーニョさん  「アーサーは初日アルフレッド投票。神ロ吊り逃がしたいっていう印象はないとこやんなぁ。」
がどういう意味か聞きたかったが噛まれているのか」
フランシスさん「うううごめんね・・・!!
狩人COするべきだったのかな?結局噛まれて・・・ってなりそうだったからつくらなかったの・・・」
アントーニョさん「おっと、そっちかいな?!おつかれさんやで!」
ギルベルトさん「ん? リヒテン寝坊か?」
バッシュさん「神ロが初手でつれたのに、よくやっていると思うのである。」
ローデリヒさん(村人)フランシスさん 6 票 投票先 → アーサーさん

ここで最初の投票を見直してみましょう

ギルベルトさん 0 票 投票先 → 神ロさん(狼)
アルフレッドさん 1 票 投票先 → 神ロさん(狼)
(村人)フランシスさん 3 票 投票先 → 神ロさん(狼)
(村人)アントーニョさん 0 票 投票先 → 神ロさん(狼)

(占い候補)リヒテンさん 0 票 投票先 → フランシスさん(村人)
(村人)エリザベータさん 2 票 投票先 → フランシスさん(村人)
(村人)ちびたりあさん 1 票 投票先 → フランシスさん(村人)

(村人)バッシュさん 0 票 投票先 → エリザベータさん(村人)
(狼)神ロさん 4 票 投票先 → エリザベータさん(村人)

(霊能)ローデリヒさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん(村人)

(暫定○)アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

アントーニョ情報を追加しました
エリザベータさん「おつかれさまよ、アントーニョちゃん、そしてリヒテンちゃん・・・?」
ちびたりあさん「アントーニョ兄ちゃんおつかれさまです」
アーサーさん「おはようさん。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!」
アルフレッドさん「投票はフランシス
逆らう理由ないから」
ローデリヒさん霊能結果はもういりませんね。リヒテンが襲撃されても生きていても最終日にいけます。
バッシュさん「ああ・・・お疲れ様である。
だが、これでリヒテンの囲い候補はアーサーのみである・・・!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
神ロさん「アントーニョか、お疲れさまだ。」
ゲームマスター「アントーニョはお疲れだぜ、チギー。」
神ロさん「初日に俺が吊られた時点で、吊り数はかなり足りないぞw
狂人は少なくとも吊られちゃダメな場面ではあったな>フランシス」
5日目の朝となりました。(14/02/16 01:09:01)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
バッシュさん「アントーニョは確かに、もうここでリヒテン護衛はいらないのである。」
バッシュさん「ああ、見守っているのである!! >リヒテン」
アントーニョさんの独り言「迷うけど、リヒテン護衛GJ出してもそこ真とは言い切れへん以上、噛まれてもらったほうがええわ。」
エリザベータさん「アントーニョちゃんの案だと、吊りきりのための漂白ととられかねないな」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
神ロさん「明日は、まあリヒテンが●出し。
PP防止のためリヒテン吊りで最終日か。リヒテンの信用度次第でギルベルトが吊られるな。」
フランシスさん「ふあああ狼さんごめんね・・・・!」
アントーニョさんの独り言「むしろ、ここでリヒテン噛まれるなら、アルギル吊り切りじゃあかん?」
バッシュさん「が、リヒテン視点の狼がそこ・・・となれば、
皆が注目するはず。どうか最終日にはギルベルトがつれろなのである。」
フランシスさん「ぎゃあああこれ吊り数たりない・・・・!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エリザベータさん「GJ出せれば、リヒテンちゃんは放置できるわ。偶数だもの」
リヒテンさんの独り言「狼は私を生かして勝負しに来るはずですわよね。
なら、ギルベルト様に負けないようにせねば。リヒテン頑張りますわ。
見守っていてくださいまし?お兄様。」
バッシュさん「リヒテンはLWを発見したであるな。」
バッシュさん「ここでアントーニョがGJをだせたらかっこいいのであるが。
吊り数が増えなくても、アントーニョが○の証明になる。」
アントーニョさんの独り言「明日で2吊り。リヒテン狂人なら、●吊って終わらないとPP。」
アーサーさんの独り言「髭ェ・・・いや疑われてるんだな俺。これは噛みが来ないよかん。」
リヒテンさんの独り言「見つけましたわ。もう、最後になってやっと人狼の文字が見えましたの。」
神ロさん「フランシスお疲れさまだ。的確に狼に投票してるぞwww」
アルフレッドさんの独り言「ていうか、アーサー囲われてそいう」
エリザベータさん「おつかれさまよ、フランシス」
アルフレッドさんの独り言「あー、これ、狩人噛まれたか吊れたんじゃないの?」
ちびたりあさん「フランシス兄ちゃんおつかれさまです」
ギルベルトさんを占います。 >>> リヒテン <<<
フランシスさん「ふいーごめんね。占いペタ用意してたんだけどあせってバナナ挨拶ペーストしてたわろえない。しかもアルフレッドだったし・・・」
リヒテンさんの独り言「そこ狼じゃ、なかった・・・ですって・・・!?
申し訳ありませんの・・・。」
バッシュさん「お疲れ様である。」
ローデリヒさんの独り言「リヒテンが襲撃されても生きていても最終日にいけます。」
4日目の夜となりました。(14/02/16 01:05:25)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん6 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん「この配役で潜伏狂が利くのは無駄占いされるか、初手●の時くらいかしら」
バッシュさん「もっともリヒテン視点も、潜伏狂人がいる可能性を提示して、
明日ギルベルト吊りを!!と叫ぶ権利はあるのである。
(実際は、今日潜伏狂人をつったけども」
神ロさん「フランシスが潜伏狂人を選んだのは指定された時に狩人CO生き残るためだと思ってたが…?ちがうのか??」
バッシュさん「あーこれは、リヒテン視点の内訳が明日でても、
明日ギルベルトを吊っては貰えないであるな。翌日が3人。
もしアーサーが狼の場合に最終日PPがくると考えたら、
安定ではリヒテンを吊っての最終日である。」
バッシュさん「うーん・・・フランシスは占いが偽かもしれない可能性を見せるためか、
自分が吊られ要員になるためか、もしくは最終日PP要員のために
あえて潜伏したとみるのである。」
アントーニョさん「リヒテンから明日結果がでれば、リヒテンの内訳確定やんね?」
フランシスさん「でも正直リヒテン信用できないの。
初日の投票先お兄さんなのって「偽だと思われた」からじゃないの?」
ローデリヒさん「では、本指定で」
アーサーさん「ローデの質問に答える前に指定が入ってた件。」
バッシュさん「今日フランシス吊りなら、明日でリヒテン視点の狼は見えるである・・・な?
リヒテンの非占い先が、ギルベルトとアルフレッドのみへ。」
神ロさん「狩人COしないのか??>フランシス
潜伏してるのに?」
ローデリヒさん「明日が勝負の日になる可能性が高いのでみなさん推理よろしくお願いします」
アルフレッドさん「フランシスCOなければ、そのまま吊り。
リヒテン真だとしたら、俺視点ギルベルト狼」
アントーニョさん「アーサーは初日アルフレッド投票。神ロ吊り逃がしたいっていう印象はないとこやんなぁ。
リヒテン結果真なんちゃう?これ。」
リヒテンさん「そこ指定異論ありませんわ。
今夜占うつもりでしたので。指定ありがとうございます。」
ローデリヒさん「フランシス?見えているはずですよね?どうしました?」
フランシスさんお兄さん来てた。COなし
アーサーさん「アントーニョとギルベルトは違う見方でエリザを村起きしてる。
好印象なのはアントーニョ>ギルベルトだが。
あと髭は狐とかなんかそういううっかり発言やめろマジやめろ…(汗
とか迷ってたが結局ちびたに入れた。考察が狼で考えてたことそのまま
言ってねえ?とか疑ったが村かすまん

>アル
お前に絶賛疑われ中の俺だが。ここは身内してくるところだろう。
オレ以外への言及が見たい。それが無かったら発言内容的に怪しい。

>アントーニョ
最後の発言はすっげえ村に見えるんだが・・・わりと迷いどころ。
身内しそうは変わらん。だんだん発言がしっかりしている感じ」
ギルベルトさん「そこ指定か? リヒテンを処理するんなら明日、ってことか。」
アルフレッドさん指定先考えてるなら早めにしてしてくれ!!>ローデリヒ
バッシュさん「狂人の指定なら問題ないである。ホトゥ!」
フランシスさん「唯一の狼投票じゃないアーサーが○ってことは身内票ってことになるね
というかお兄さん昨日狐とかふつうにほざいてた」
アーサーさん「って俺占いか。○に見られてたエリザ噛み。俺はあまりエリザ見てないが。
昨日の吠え1を見ても本格的にLWの噛み、とみていいだろうな。なら占いはもう1日残しても間に合うと思うぜ」
エリザベータさん「やっぱりバナナは吊ってよかったのね…ちびちゃんどんまい」
ローデリヒさん仮指定:フランシス
アントーニョさん指定考えてあるなら指定がええで!>ローデリヒ
バッシュさん「・・・ん?そうか。リヒテン真ならつりきり!?」
リヒテンさんそして、エリザベータ様噛まれですのね。
初日の神ロ様投票者のみがグレーとなりましたわ。
残り吊りは3.私グレーはアルフレッド様、フランシス様、ギルベルト様です。
私を信じて下さるなら吊りきれますの。
アントーニョさん「ちゅーか、アーサー○ならってとこやんな。」
バッシュさん「狩人保護なら指定であるが・・・狼2残りない意味ではグレランでも。
個人的には怪しまれるフランシスを指定してほしいであるがな。狂人。」
ギルベルトさん「狂は指定がいい。」
アルフレッドさん「って、アーサー○かい!!めっちゃ疑ってたのに○ってなんか切ないんだぞ・・・
もー・・だったら俺視点フランシスとギルベルト疑えばいいんだね・・・」
アントーニョさん「リヒテン真なら、アルフレッド、フランシス、ギルベルトで吊りきりやでー?」
ギルベルトさん「ん、そこ○か・・・っつーことは身内票しそうなところが狼像ってことか?
だがリヒテン狂で、狼囲ってる可能性もあるんだよな・・・ 」
ローデリヒさん指定とグレランどちらがいいです?
バッシュさん「ああ。リヒテン視点で「身内をする狼」まで見えたであるな。」
アントーニョさん「・グレー雑感
>ギルちゃん(村め、占って欲しい)
神ロ投票者で自分からチェーンラン言い出しとるなー思うとったけど、
残りグレからさらにエリザを除いて吊り先狭めたところといい、
初日の投票理由といい、あんまり狼なさそうだと思うで。」
ちびたりあさん「エリザさんお疲れさまです!」
フランシスさん「本当にごめん!またやった!!」
神ロさん「ビンゴ完成だな。エリザベータお疲れさまだ。」
ローデリヒさんちなみにもう私は仕事終わっています。

★は神ロ投票者、☆は神ロからの投票者


(占い候補)リヒテンさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
★ギルベルトさん 1 票 投票先 → ちびたりあさん
☆エリザベータさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
(霊能)ローデリヒさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん 1 票 投票先 → ちびたりあさん
★(暫定○)アントーニョさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん

(村人)ちびたりあさん 6 票 投票先 → フランシスさん

★アルフレッドさん 0 票 投票先 → アーサーさん

★フランシスさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん神ロ様が狼ということですので、神ロ様非投票者、及び神ロ様から票を貰っていない位置ということで、ちびたりあ様かアーサー様。
ちびたりあ様は占う位置ではないと判断致しましたので、吊らせていただきました。
よって、アーサー様占い、そしてここは○です。よって、狼は身内票をしていたことがわかります。
身内票をする狼像ということから考えて行きたいと思います。
アルフレッドさん「投票はアーサー
狂人に呼びかける?何を言ってるんだい?
この人数の村で、1COしかないときもあるけど、
対抗はいるという心構えでいくのか普通じゃないのかい?
ていうか、君はこの人数で潜伏狂人すごく強く言うね
俺はこの人数なら、潜伏狂人するより
騙ったほうが狼のためと発言したから、相容れないかもしれないけど、
なんかリヒテンにつっかかる所
なんかいちゃもんを付けてるようにしか見えないんだぞ
リヒテンは
「狂人潜伏してる可能性より、欠けている可能せを高く見る」
と言ったんだよ?
あと、アントーニョ○もらいだし弁解する必要ないかもだけど、
リヒテンはまだローデリヒと実質ラインは繋がっていないし、
○作っても、狼の噛み候補作るだけだからそう言ったんだと思うよ
で、投票そしてそこ疑い」
エリザベータさん「あら、おつかれさまよ」
アーサーさん「おはようさん。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
ゲームマスター「エリザはお疲れだな」
ギルベルトさん「投票:
ちびたりあ・アーサー
神ロ投票者、およびエリザを抜いた二択だった。
アーサーはさっくりグレランでいいって言ったのが村目の印象。
指定を欲しがるは狼・狩人、あと俺様っつー話を信じてる」
フランシスさん「ああー!ごめんなさい!またいちぎょう!!!」
リヒテンさん占いCO アーサー様は○いシャツ!!
アントーニョさん「投票はちびちゃんや。狼吊れて○噛みは、占われ危惧してない印象。
0票多弁狼なら、占いが怖いんちゃう?思うてな。」
バッシュさん「お疲れ様である。まさかのグレー噛みであるか・・・」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!!」
ローデリヒさん霊能CO ちびたりあ○ これは申し訳ない
リヒテンさん「占いCO アーサー様は○いシャツ!!」
アントーニョさん「おはようさん!ちびちゃんと神ロはBEどんまいやで…」
フランシスさん「お兄さんはギルちゃんに投票しました。
理由としてはエリザベータの扱いの差異、かな。
「神ロ投票者は一旦脇に置いとく」けれど、その神ロに投票されたのがエリザだとは気づいてなく、
「狩人生存確定を喜んでいた」って理由だけでエリザベータを村置きするのはちょっと見方があやふやな感じがするの

お兄さん的にはちびたりあが狩人あるかなと思ったから避けたよ。
ちびちゃんは噛み筋しか見てないの。〜〜あやしいって発言もないし夜も時間いっぱいいっぱいそう。
メタだけど夜時間遅かったよね?それなら狼ならもっとペタあると思って。
あそこで時間ないのは狩人だからじゃないかなと思ったんだけど。みんななんで集中するの・・?」
4日目の朝となりました。(14/02/16 00:59:30)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
バッシュさん「リヒテンは村占いであったか・・・そしてアウトである。フランシス占い。」
リヒテンさんの独り言「狼ありそうなの、フランシス様あたりでしょうか・・・。
もしまだ明日生かしていただけていればフランシス様占いたいです。」
バッシュさん「ローデリヒ、その考察はアウトであるー。」
バッシュさん「初日にグレランで狼がつれたことで、
明日GJなくて6人でも・・・リヒテンつらなくても・・・!
もっとも、狂人だった場合の半PPを恐れるなら吊ろうとするかもである。
個人的には狂人からは狼は見えぬので吊らなくていいと思うであるが。」
ローデリヒさんの独り言「ギルベルトとエリザベータとアントーニョは村目です」
ローデリヒさんの独り言「フランシス、アーサー、アルフレッド」
神ロさん「ああ、仕事終わってるな。>ローデリヒ 
吊られたいか?」
ゲームマスター「フランシスに白が出て。アントーニョとフランシスで狩人対決とか起きたら楽しい。」
ローデリヒさんの独り言「あ、ちなみに私はもう仕事終わってます」
神ロさん「ちびたりあは初日に俺に投票していなかったところ。あと、身内票がない、と思ったならエリザは外すだろう。そうなるとちびたりあが吊られる可能性は高かったな…。うん…」
ローデリヒさんの独り言「フランシスですかね」
エリザベータさんの独り言「そしてちびちゃんで終わらないなら狩を吊った気分にげふん」
バッシュさん「とりあえず・・・リヒテンは、フランシスだけは怪しいバナナだが占うな・・・!」
エリザベータさんの独り言「消極的柱っぽく振舞ってたんだけどうーん」
神ロさん「フランシスの発言がフリーダムすぎるのは占いを誘導してるのか?
でも、俺投票者な件w」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
バッシュさん「全く吼えないwww 占いも狩人もつぶやかないので分からないなw」
ちびたりあさん「フランシス兄ちゃんがすごく。すごーく気になってたら狂人さん」
アーサーさんを占います。 >>> リヒテン <<<
神ロさん「おつかれさまだ。ちびたりあ。お前のCOが来ないかな…と思っていたぞ。まあBEだとも思ったが。」
バッシュさん「お疲れ様である。
まぁ我輩も生きていたら、ちびたりあは発言からの把握がしづらく吊った気満々である。」
アーサーさんの独り言「だよなあ・・・村かすまん、おつかれさま」
フランシスさんの独り言「そして神ロごめん・・・ほんとごめん・・・!エリザ投票すればよかった・・・・!」
リヒテンさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ちびたりあさん「おつかれさまです。神ロー!!」
ゲームマスター「ちびたりあはお疲れだぜ、チギー」
フランシスさんの独り言「ファッ!?」
3日目の夜となりました。(14/02/16 00:54:16)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん6 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん1 票投票先 → ちびたりあさん
アントーニョさん0 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん「アントーニョも、仕事終わりの霊能よりは、
頼むからリヒテンを守ってほしいのである・・・!」
バッシュさん「身内票でギルベルトが白い位置にいったら怖い事件であるな。
とりあえずリヒテンが占えれば問題ないのである。」
バッシュさん「狐がみえてるフランシス怖いのであるwww
ところで我輩かまれは何狙いか言っていたであるか??」
神ロさん「狂人と相方に投票されて吊られたなw>バッシュ
相方に12村で身内票は自殺行為、と言っておくべきだったか…」
ゲームマスター「フランシスがわざとなのか、わざとじゃないのか。」
バッシュさん「神ロ・・・お前、狂人に投票されたであるな・・・
村の投票先が狼4・狂人3とかすごく優秀だったのである。」
フランシスさん「ってお兄さん狐じゃないよ!」
アーサーさん「いや、狂人に呼びかけてる可能性見た >アル」
ゲームマスター「狐いない…・」
ギルベルトさん「ぐれらん把握」
バッシュさん「ここでさっと我輩の村人COに気づいてるエリザ、
しかも狼の神ロに投票されているからすごく白いのである。」
神ロさん「フランシス、今日は狐居ないぞw」
アントーニョさん神ロはエリザ投票やんな。そこはグレランから抜いてええと思うわ。
吊れない自信があって身内、とは思えへん。
ギルベルトさん「こういう結果なら、神ロ投票者は一旦脇に置いとくぜ。
あと、昨日時点で狩人生存確定を喜んでたエリザは村目だと思ってる。」
リヒテンさん「さて、昨日の投票先も占い先選考に考慮させていただきますね。
吊り数は@4.狂人はいませんので、私視点グレー6人。
サクサクLW見つけ出せれば私のケア吊りもできますもの。
気合を入れて探しますわ」
アーサーさん「初日狼グレラン吊りはかなり村有利だと思うぜ!指定はいらねえと思う
この調子で頑張るぜ!」
アルフレッドさん「リヒテン以外に対抗いないと確信していたのかい?そっちのほうがおかしいとおもうんだけど、対抗いて普通じゃないのかい?>アーサー」
フランシスさん「ってことは神ロ投票した人は狼じゃないかな。狼二人しかいないのに初日から身内は考えられないし。
今日は狐目に投票するねお兄さん!」
エリザベータさん「アントーニョちゃんは身内した狼というような発言じゃないわ。
非投票者から吊っていけばいいと思う」
バッシュさん「だが、リヒテンの本日の占い先が狩人・・・
グレラン対象からは外れるのでよしであるか?」
ちびたりあさん「リヒテンさんの○のバッシュさん噛みですか?狩人狙いというよりは○を消したいだけ・・のように見えます」
アルフレッドさん「占いは勿論真狂。初日は占いか狂人欠け
理由は昨日言ったから省くんだぞ
挨拶ハサミなところ、なれてる感じだね
初日の態度もどことなく、堂々としていて好印象
バッシュも初手囲われた感じしないし、初日は過去ってなさそう
グレーに2Wいそうだね」
アントーニョさん「バッシュ噛みで親分○。リヒテン真狂は狼から見えてへんでー!
真結果なら、占いなんてどっちでもええんやー!」
アーサーさん「最後の発言間に合わなかった件。投票はアルフレッドに。
◆アルフレッドさん  「リヒテン把握。占い対抗と霊能出てきて!!」
「占い対抗」って言い切ってるのが引っ掛かったぜ。
リヒテン真の狂潜伏があったらまずいから言った可能性もあるとみて投票。

神ロつれたのはわりとなぞだから神ロ投票者をマークしたい。そこ村なら。

>リヒテン
CO者の内訳についてはずいぶん自信があるように言い切るんだな。
最後の発言は、まあそうだろうなという感じ
ここ即噛みこなさそうに見えるんだが。

>アントーニョ
「リヒテンも○を引くメリットがないさかい」という発言が気になった。
そこまで言い切るのは何でだ?と

とか書いてたら神ロ●か!俺のセンサーはクソだなべはは!
神ロ投票者から身内しそうなとこ探してえな。神ロ投票者で唯一見れた
アントーニョはしれっと身内しそうな感じ。」
フランシスさん「んう、リヒテンやローデリヒじゃなく○のバッシュ噛み…?
これリヒテンSGにしたい狼の匂いがしてきたのお兄さん・・・」
エリザベータさん「神ロちゃん・・・狼だったのね。」
バッシュさん「ブラフのようにあえて思わせる効果がないか?と若干は狙ったであるが。
まぁただリヒテンの○をかんだだけの気もするである。」
ローデリヒさんこの襲撃筋であるならこのまま今日もグレラン続行にしましょう
神ロさん「バッシュはお疲れさまだ、とりあえず同陣営おめでとうだな。」
アントーニョさん「LWやでーロヴィー!なぁなぁ、親分の投票みとってくれた?!」
リヒテンさん神ロ様●!!LWですのね!!頑張って探しますの!!
そしてお兄様ああああああああああ!!!!!!
バッシュさん「あえてここで我輩かみとは・・・ 我輩、あえて村人COまで初日に(ry」
ローデリヒさん「(バッシュの村人COに今気が付きました)」
アルフレッドさん「バッシュ抜きか・・・狩人じゃないと願っておくよ・・・
初手○狩人はありえなくもないからね・・・」
ギルベルトさん「●出たな!! あとはLWさっくり見つけるぜ!!
狩人生存は分からねえが、出来れば今日はローデの指定を貰いてえな!!」
アントーニョさん「・占い雑感
>リヒテン
しゃべれるとこやんな。ここ真ならバッシュと限りなくHE。
中立がHE…やと…?!(RP)
バッシュもしゃべるしゃべるで堂々たるとこやんな。特に違和感はないで!」
バッシュさん「ふむ。リヒテンとHE・・・!やったのである!!
そしてそこが狼か。すまぬがギルベルトはみていなかった。
まさかの狂人潜伏の件。」
ちびたりあさん「投票はフランシス兄ちゃんに

ぼくのことを変な目で見てる変態さんな気がした事と、
発言が少ないのになんだか余裕?があるように見えたんです。
うーん時間が少なくて考えがまとまらなです・・
でも神ロが吊れたのは意外でした。神ローーー!!

って神ロ狼さんなんですかーーーー!!!???」
リヒテンさん0票のところから占いますわ。
アントーニョ様は●を狙え、との指示を下さったところ。発言も手馴れてらっしゃいます。
ですが、RP効果のせいか焦った印象を受けません。確定○が作られないことにまで言及されているのに、この発言数は抑えているという印象を受けてしまいました。
よって占いましたが・・・。申し訳ありません、○でらっしゃいました。
エリザベータさん「バッシュの村人COは正直微妙だけど、まあ置いておきましょ。
リヒテンは視点しっかりしてるのよ、すごく慣れているところね。
「バッシュ○で対抗にこなくて安心した」これはあって狂っていう視点ばっちり。」
アーサーさん「おはよう。さすがに噛み遅すぎるから気をつけろよ」
バッシュさん「リヒテン:
この配役なので真か狂か…もちろん前者であることを祈りたいRPである。
もし狂人でも初手は我輩○で囲いなし。狼視点では不明であるな。
挨拶をはさんだ理由はきちんと明記ありである。
そして占い理由の両縦読みに全我輩が喜んだのである。
その後の状況への発言からみても、手馴れているのが分かったのである。

アーサーへ >
50噛みと判断した上で、遅くないというであるか?
お前はちゃんと前日のGMのテンプレを読んだのであるか?
> 狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半まで
したがって、我輩の指摘は何も間違っていないのである!

ちびたりあ:
すごく・・・寡黙である。正直、明日以降の発言から
もっと見えるものがなければ、最終日には残したくない位置である。」
ギルベルトさん「占い雑感
んー。ボロは内容に見える。冷静だ。真なら頼りにしたいし、偽なら怖すぎるな。
初日でこうと決め打つところが出来ないのは吊れえ。でもバッシュはパッション村っぽいし、
結果真じゃねえかと思ってる。」
アルフレッドさん神ロ●!!やったね!!
バッシュさん「投票はエリザベータにしたのである。
狂人潜伏をこの村であまり考えないのは納得である。
それでもし1−0にでもなったら悲劇であるからな!
だが、 > だから単純に狼を狙って占ってほしいわ
むしろ狼を狙わない方向って・・・なんであるか??
また、リヒテンが「真であれと祈って」のグレラン?
まぁそこが狂でも結果は真と分かっているのは我輩だけではあるが…
そこはもしリヒテンが偽で、(実際は違うが)我輩狼でも、
グレーに1狼はいるから狙ってグレラン…とかいう場面では??」
ゲームマスター「バッシュはお疲れだぜ、チギー」
ローデリヒさんまぁ昨日バッシュが狂うんぬんお話ししましたが、
彼の初動を見るにそれはなさそうです。
この人数ですと楽ですね、票まとめ。

ギルベルトさん 0 票 投票先 → 神ロさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → 神ロさん
フランシスさん 3 票 投票先 → 神ロさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → 神ロさん

(占い候補)リヒテンさん 0 票 投票先 → フランシスさん
エリザベータさん 2 票 投票先 → フランシスさん
ちびたりあさん 1 票 投票先 → フランシスさん

バッシュさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
(狼)神ロさん 4 票 投票先 → エリザベータさん

(霊能)ローデリヒさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん

アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

占い1COで狂人役欠け(=狩人生存)の中で身内投票は
ドMを通り越して戦術ミスですね。
なので、神ロに投票した4人と神ロの投票先のエリザベータは
ひとまず狼候補から除外してよさそうですけれど。

そうすると、ちびたりあ/アーサーに狼候補なりますね。
リヒテンが狂人の場合にはバッシュも狼候補ですが。
リヒテンさん占いCO アントーニョ様は○いマタドール!!
ギルベルトさん「投票:神ロ
ちびたりあと神ロの初恋ランを俺様の脳内のみで行った。
1-1での考察、あんまりそれ以上伸びないなかでもほとんどテンプレ発言だけだったからな。
ちびは把握ミス分発言数が落ちるのは仕方ないと思って、消極的に神ロに」
エリザベータさん「投票はフランシスにしたわ。挨拶1行破りは吊っていいわよね?
「挨拶挟みで特攻対策万全」ここが気になったのよね。
2名って誰をみているのかしら。霊能が挨拶を挟むのはおかしいことじゃないわ」
フランシスさん「投票は神ロに。大体みんな同じこといってるから正直疑いというよりはパッションが強いね。お兄さん寝坊して慌てて起きたら三分十八秒だったんだけどそのときにはリヒテンちゃんCOしてて、挨拶はともかくCOは遅くなかったの。だからこの発言、もしかしたら発言稼ぎ…?って思って投票させてもらいました。
後お兄さんなんでこんな投票集まったのかと思ったらなんか二回「役欠けあるなら〜」っていってるね。正直経験則でいっただけで特に強調したいとか意味はなかったの。

あとごめん、一行挨拶忘れてた…」
アルフレッドさん「投票は神ロなんだぞ
本当はギルベルトかすっごい悩んだんだぞ
神ロにした理由は
◆神ロさん「霊能軸で考えるべきだろうな。」
◆神ロさん「リヒテンは若干挨拶もCOも遅かったが、まあ、挨拶貼った後にCO文を貼ったならこの位の速度かな、と思っている。」
この発言あんまりいただけないな
霊能軸で考えるべきじゃなくて、霊能軸で考えるしかないんだよ!!
なんかあんまり角の立たない言い方(状況によるけど)って潜伏臭くて
好きじゃないんだよね
ギルベルトと悩んだ理由は
ギルベルトは潜伏狂人もありえる?でもあんまりそう思わない
って発言もあんまり角が立たないで、目立ちたくない感じがしたんだよね
でも、霊能軸で考えてリヒテン考察しようぜって姿勢は共感できるから
進路投票したよ」
バッシュさん「おい・・・ お疲れ様である。そして我輩かまれホトゥ」
リヒテンさん「占いCO アントーニョ様は○いマタドール!!」
アントーニョさん「投票は神ロやでー。ちびちゃんと見比べとったんやけど、最後の
「霊能軸で考えるべきだろうな」いうんがどうにも発言稼ぎたいように見えて
ならんかったんや。
リヒテンの○を見るよりも、CO速度のほうを気にしとるんもちょっと親分と違うたから、
気になって投票したで!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!」
エリザベータさん「おはようございます。」
ローデリヒさん霊能CO 神ロ● よくやりました
アントーニョさん「おはようさん!フランシスにロヴィの面影をみるなんて・・・」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
フランシスさん「一行挨拶忘れてたごめんなさい!!!」
ちびたりあさん「おはようございます!朝はおそうじからはじめますね」
バッシュさん「おはよう。寝坊なんてしているやつはいないであるな?」
3日目の朝となりました。(14/02/16 00:48:10)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「霊能か占い噛んでおきたいけどな。俺はチギー。ケアづりシてもらえなくなったり、黒当てられたらたまんねえ。」
アルフレッドさんの独り言「おい?」
バッシュさんの独り言「おそいのである」
神ロさん「これ、ギルベルト占われてないか?」
フランシスさんの独り言「一行挨拶忘れてたごめんなさい!!!」
神ロさん「◆フランシスさんの独り言 「ごめんね★そんなおバカな狂人はおにいさんです★」>うん。フランシス、お前が投票したのは狼様だぞw」
神ロさん「うん?いや、できればちびたりあの身内は噛みたくなかったぞ。」
ゲームマスター「おいしかったか?」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
神ロさん「ロヴィ−ノはお疲れさまだ。とりあえず前日の発言どおり俺が噛んでおいたぞ。」
アントーニョさんを占います。 >>> リヒテン <<<
ゲームマスター「狼と狂人からの投票だったな(そらし目」
ちびたりあさんの独り言「おはようございます。神ロ!朝ごはんいっしょにたべようよーって挨拶したかったよ・・」
神ロさん「12村だの身内票はダメ。絶対。といっておくべきだったか??
12村での身内票死亡が俺は多すぎるんだが…」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさんの遠吠え「いっそバッシュ噛むかー」
ギルベルトさんの遠吠え「霊は抜かない方がいい。リヒテンが真かどうか、バッシュ村だし狂であることを願いたいんだが」
アーサーさんの独り言「俺0票とかなぜ? 全然喋れてねえのに」
ゲームマスター「神ロはおつかれだぜ、チギー!」
神ロさん「おい…。また相方に吊られたんだが。」
アーサーさんの独り言「うお、そこが吊れるのか」
ギルベルトさんの遠吠え「身内票悪かった。わるい。大丈夫だと思ったんだよ近地区ショー!!!!」
ちびたりあさんの独り言「神ローーーーーー!!!!」
フランシスさんの独り言「ごめんね★そんなおバカな狂人はおにいさんです★」
2日目の夜となりました。(14/02/16 00:42:49)
神ロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 神ロさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → 神ロさん
フランシスさん3 票投票先 → 神ロさん
神ロさん4 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん2 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → 神ロさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「シエスタタイム・・・・」
ローデリヒさん「ああ、そうでした>バッシュ」
神ロさん「霊能軸で考えるべきだろうな。」
フランシスさん「狂人潜伏もあるかもしれないけれど正直得はないと思うからお兄さんはあまりあるとは思えないな。」
アルフレッドさん「リヒテンは真狂だね。この人数で狂人潜伏とかないと思うよ
騙ったほうがほうが狼のためになるしね
○進行だし、普通にグレランだね。寡黙より、素直に怪しいところ投票するんだぞ☆」
ちびたりあさん「12人村で狂人が自主的に潜伏するのをあんまり見ないし僕もパッション的にはローデリヒさんと同じ意見です。ミスはあまりできないので頑張ってグレランしないとです!」
リヒテンさん「さて。今日はグレランですわ。
対抗がいない分、囲われてしまうこともないのですから全力で探しに参ります。
お兄様が対抗に出ていなくてHEの予感にリヒテン大歓喜ですわ。」
エリザベータさん「狂潜伏はあまり考えないわよ。この村で潜伏ってそんなにするものじゃないもの。
だから単純に狼を狙って占ってほしいわ。早めに2W見つけてくれたら狂ケアもできる」
バッシュさん「一応教えておくと、そのスケールはおかしいのである。 >ローデリヒ
確率論としては、真かけも狂かけも同じであるぞ。
狂人潜伏をすこーしでもみるならば、占いが真の可能性がその分あがる。」
アントーニョさん「真ー真か狂ー真いうとこやな。リヒテンも○を引くメリットがないさかい、●狙いで頼むで。
今日グレランでLWにできるかも鍵やんな。皆頑張ってやー(トマトmgmg)」
神ロさん「リヒテンは若干挨拶もCOも遅かったが、まあ、挨拶貼った後にCO文を貼ったならこの位の速度かな、と思っている。」
ローデリヒさん「狂欠けの場合は中立HEですか…
リヒテン真のバッシュ狂も十分にあり得ますが今日お話しすることではないですね」
フランシスさん「1−1ねえ…うわ、早速役欠けのフラグがたった。
この二つで役欠けあるとしたら占いかな。この人数で霊能騙りはなさそう。
占いか狂人が役欠けかな。
そして関係ないけど二人共挨拶挟んで特攻対策万全だね。」
アーサーさん「そんでリヒテンとローデリヒが同時に出たの確認したぜ。1−1か。
ローデは出方から真目で見たい。1-1で役潜りは考慮しねえぞ
かけがあるなら占いか狂人で見る。今日はグレランか。」
ギルベルトさん「あー 潜伏狂人もあり得るのか…けどこの人数の村で潜伏狂人ってあり得るのか?
ローデ軸で、リヒテンの態度とははよく見させてもらう。とりあえず今日はグレランだな。」
リヒテンさん「ローデリヒ様が霊能COなさっているのを把握致しました。
そして、対抗が出てまいりませんね。これは狂人潜伏している可能性より欠けている可能性が高いと見ますわ。
つまり、初日狂人、霊能様は真、狩人様の生存も確定ですの。」
バッシュさん「ふむ。我が妹を疑いたくはないのであるが、1−1となると
真-真ならばいいが、狂ー真の可能性もみる必要である。
霊能は真でみていいのである。もしそこが偽なら、1−2の危険性をおかして
COするか?っていう話になるのであるからな。」
アルフレッドさん「1-1かい?これは初日役欠けの匂い・・・!
狂人か占いが役欠けだね。ポジティブに見れば狩人生存なんだぞ
初日霊能みないのは、そこ出てもメリットないからなんだぞ
つまり、霊能軸で頑張るんだぞ、おっおー」
アントーニョさん「ちびちゃんは勘違いしとるで!霊能はローデリヒや>ちびちゃん」
ローデリヒさん「真欠け>狂欠け>狂潜伏 でしょうか。
ひとまず今日はグレランですよ、初日に1狼吊れるとだいぶ楽になります。」
神ロさん「とりあえず、リヒテンがバッシュ○把握。
ここが真ならHEおめでとうだな。
そして、1−1は役欠け濃厚とみる。真でも狂人でも初日COが12村なら基本だろう?」
エリザベータさん「占いは真狂どちらかと見るわ。狩人生存確定したのはいい情報よ。
後はリヒテンちゃんが真であれと祈りながらグレランしましょう」
アントーニョさん「1−1とか、真狂どっちか欠けてとるやろ?確定○も増えへんし、勘弁して欲しいわぁ…ロヴィは働かんいうとったのに…」
ギルベルトさん「1-1 …つーことは 占い欠けか狂人欠け、だよな
霊能欠けはあんまり見ねえぜ」
ちびたりあさん「占いさんがリヒテンさんで、霊能さんがバッシュさんで把握です!
でも1−1って役かけのありそうですね」
バッシュさん「村の吊り数は11>9>7>5>3>で、5回であるな。
人外は狼2・狂1で3。つまり吊りミスは2回まで
である!なお、2回もミスができる…ではなく、
あくまでも2回しかできないと考え、よく考え
ることが大事なのである。ホトゥラララ!!」
ローデリヒさん「1行挨拶が並ぶと見た目は美しいですね。
そして占い師は1COですか。」
アーサーさん「50秒噛みだろ?そこまで遅くないと思うが>バッシュ」
バッシュさん「わ、わがはいフリルのパジャマなぞ着ては・・・///
ふむ。1−1であるか??」
フランシスさん「リヒテンちゃんがなんかすごい暴露してる(驚愕)」
神ロさん「うん、1−1か?これは役かけの予感?」
エリザベータさん「1−1把握したわ。ローデリヒさん盲信!そしてロヴィちゃん・・・」
アントーニョさん「占い1まで見えて締め切ったでー霊能も頼むわ!」
アルフレッドさん「リヒテン把握。占い対抗と霊能出てきて!!」
ギルベルトさん「占いリヒテン一人か?」
リヒテンさんおや・・・?私が占い師ですの?このような大役、私などで務まりますでしょうか。お
兄様、リヒテンは不安です・・・。いえ、こんな愚痴を吐いてはいけませんわね。お兄
様と共に過ごすこの村に、平穏を取り戻すために。まずは、貴方からです。お兄様

特攻が怖いですので挨拶を挟ませていただきますわ。
そして、この占い理由が両縦読みになっていると、皆様気付いてくださいました?
アーサーさん「って10らいんで占いCOなしってェ」
バッシュさん「朝、少々遅かったであるぞ!!」
ローデリヒさん霊能CO、私が霊能者です。
吊られる者は優雅に吊られなさい。
下品な死体を検分する趣味はありません。
リヒテンさん占いCO お兄様(バッシュ)は○いフリルのパジャマ!!
フランシスさん「10だよ★」
ゲームマスター「初日はお疲れだ」
リヒテンさん「占いCO お兄様(バッシュ)は○いフリルのパジャマ!!」
アーサーさん「まったく髭のバナナがうざすぎてしょうがねえ・・・今日と
ゆう今日はお前のそのうざったらしい髭も髪の毛も全部抜いてハ
げ野郎にしてやるから覚悟しろよな!という10だ、べはは!」
アルフレッドさん「HEROが10をお知らせするんだぞ☆」
バッシュさん「10ホトゥラララ」
フランシスさん「華やかな色は華やかなお兄さんによく似合うよね!この綺
麗でもや一つない黄色…我ながらうっとりしちゃうね…
なんかローデリヒが色だけ黄色なのはお兄さんに対抗してかしら?
ばななでもないのに黄色だなんておこがましくてよ!
なにがなんでもこの黄色戦線、お兄さん負ける訳にはいかない!バナ
な団のひとりとして…!」
リヒテンさん「朝ですわ。皆様起きてくださいまし?」
神ロさん「ええっと、おはよう。役職はさくっと出が好みだな。」
アルフレッドさん「Good morning!! Who wonder werewolf? >([∂]ω[∂])」
ローデリヒさん「おはようございます。ショパンの目覚めです。お寝坊さんは誰です?」
ちびたりあさん「おはようございます。神ロ!朝ごはんいっしょにたべようよー」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!! 前日はノリについていけなかったぜ・・・」
エリザベータさん「おはようございます。バナナの共食いとみてフランシスを吊るわ」
アントーニョさん「おはようさんってロヴィが無残なバナナになっとる!誰や、誰がこんなことを!」
アーサーさん「おはようさん。この村から踊ってるやつ駆逐しようぜ(ゲス顔」
バッシュさん「おはよう。皆、早く起きるのである!!」
ゲームマスター「ちょっと時間ギリギリになりそうだったから霊界に。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/16 00:36:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神ロ <<<
ゲームマスター「縦読みとかしたいなら、2発言目以降でだ!」
アルフレッドさんの独り言「縦読み作ったのに、意味なかったんだぞー(・3・)ブー」
ローデリヒさんの独り言「判断役になるのはつらいですね」
アルフレッドさんの独り言「なん・・・だと・・・?>朝一は1行」
ローデリヒさんの独り言「コピペ事故防止用確認
おはようございます。ショパンの目覚めです。お寝坊さんは誰です?」
バッシュさんの独り言「リヒテンとの間に2人邪魔である」
ちびたりあさんの独り言「神ロは村人さんですか??」
アーサーさんの独り言「あっと、3.5-3だったか。気を付けねえと」
リヒテンさんの独り言「朝ですわ。皆様起きてくださいまし?」
神ロさんの遠吠え「CCOならまあ占いもCOも可だ。」
リヒテンさんの独り言「時間短め、把握ですわ。」
ゲームマスター「朝一は1行だぜー」
ローデリヒさんの独り言「検分ですかね、正しくは」
ちびたりあさんの独り言「お肉が硬いです」
フランシスさんの独り言「お兄さん騙るの苦手。しずかちゃんする・・・」
神ロさんの遠吠え「とりあえず、俺が初日は55秒で噛む。
それまでにCOするならCOのための文章を作っておいてくれ。」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます。ショパンの目覚めです。お寝坊は誰です?」
ギルベルトさんの遠吠え「霊能www それはwww いっそありか? 俺は出来そうにないが」
ローデリヒさんの独り言「霊能CO、私が霊能者です。
吊られるものは優雅に吊られなさい。
下品な死体を見分する趣味はありません。」
エリザベータさんの独り言「おなかが空いたからバナナを食べましょう」
バッシュさんの独り言「おお。3.5-3であるな。ふむ。沈黙あり。」
ギルベルトさんの遠吠え「12村なら全潜伏が通常だな。初手囲いもやったことあるけどよー」
神ロさんの遠吠え「CO希望なら、霊能を騙ってくれればよい。
COしないならお互い潜伏頑張ろう。」
ゲームマスター「ちょっと時間が短めだからな。」
ちびたりあさんの独り言「ぼくは村人さんです!」
ギルベルトさんの遠吠え「はは。初日占われてたら悪い。CCOの準備でもすっかねー」
リヒテンさんの独り言「おや・・・?私が占い師ですの?このような大役、私などで務まりますでしょうか。お
兄様、リヒテンは不安です・・・。いえ、こんな愚痴を吐いてはいけませんわね。お兄
様と共に過ごすこの村に、平穏を取り戻すために。まずは、貴方からですわ。お兄様」
エリザベータさんの独り言「村人です!HEの確立高い…はず…よ」
神ロさんの遠吠え「COするか潜伏したたいかどっちだ?」
ローデリヒさんの独り言「短期村ではひさびさの霊能者ですね」
リヒテンさんの独り言「ほ、よかった・・・お兄様は村人ですわね。

・・・対抗がお兄様とかそんな悲劇はいらない。」
神ロさんの遠吠え「って、ほんとに狼になったぞw」
ゲームマスター「全員役職を確認しろよな!」
ギルベルトさんの遠吠え「お、狼だな宜しく頼む! ちなみに初心者COだ」
アーサーさんの独り言「ああ、村来る気してたぜ・・・」
バッシュさんを占います。 >>> リヒテン <<<
バッシュさんの独り言「暇人であるな。ホトゥ。」
ローデリヒさんの独り言「なんですって」
アントーニョさんの独り言「カリウド、やと?!」
アルフレッドさんの独り言「ま、だよねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 00:31:30)
神ロさん「つまりバナナはロラだな」
ゲームマスターんじゃ、始めるぜー!
アルフレッドさん「バナナには厳しくなんだぞ!!」
リヒテンさん「皆様お手柔らかにお願い致しますわ」
ローデリヒさん「よろしくお願いしますよ」
ちびたりあさん「お菓子おいしいです。サクサク」
アルフレッドさん「皆よろしくなんだぞ!!」
アントーニョさん「フランシスはロヴィとおそろいなん?!ええなぁ!
よろしく頼むでー!」
フランシスさんバナナにはやさしくね////
ギルベルトさん「けせせー、お前ら元気だな! ランだろうがロラだろうがどっちでもいいが、とにかく勝ちを目指すぜ!!」
アーサーさん「よろしく。」
ゲームマスターバナナは美味しく食べろよな!
エリザベータさん「よろしくお願いするわ」
アルフレッドさん「フランシスが非常に吊りたいんだぞ☆」
バッシュさん「よろしくなのである!」
リヒテンさん「バナナが増えた・・・ですって・・・!?」
アーサーさん「勝 手 に 混 ぜ る な >髭」
リヒテンさん「お兄様!!それはフラグというもので・・・、いえ、HEですよね。信じますわ。」
ちびたりあさん「神ロが兄ちゃんを駆逐!泥沼化の予感&#8252; ゴクリ」
アルフレッドさん「GMはロヴィーノだね!あと、30更新把握だよ!」
フランシスさん「お兄さんとギルちゃんのラン…!?ここにアーサー交えればいいかな?」
アーサーさん「GMはトマト野郎の子分か。せいぜい役は持ってくなよ(フラグ」
ゲームマスター30分更新確認できたら、すぐに始めるからな!ちぎー!
バッシュさん「神ロ、お前が駆逐するのか・・・?ならばお前は狼ということに・・・」
ローデリヒさん「向こう数日の投票先が決まって何よりです」
フランシスさん「組み合わせ的にはトーニョだけどアイコン的にアーサーと同陣営になりそうな気分。」
ゲームマスター「GMはロヴィーノで行かせてもらうな。」
神ロさん「とりあえずバナナを駆逐することを約束しよう>GM」
バッシュさん「きっと我輩とリヒテンはHEである!!」
バッシュさん「戻ったのである。すまない。」
ちびたりあさん「あ、兄ちゃんだー!」
ゲームマスター「フラグを建てるのは趣味だぜ、ちぎー!」
ちびたりあさん「し、神ロとはHEです!」
エリザベータさん「大文字をロラしたらいいのね?」
神ロさん「◆ゲームマスター「このBE感溢れる感じは!?」 >フラグを立てるのは止めてくれ… GM」
アーサーさん「おい髭くんのかよ(RP」
アルフレッドさん「あ、フランシス来たのかい」
フランシスさんドキッ悪友だよ!全員集合!
アルフレッドさん「まぁ、フランシス来なかったらGMでいいと思うんだぞ(テキトー)」
7さんがフランシスに名前を変更しました。
ローデリヒさん「惨状ですか。あなたには無残死体より吊り死体の方が似合うと思いますが>ギルベルト」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
ちびたりあさん「惨状」
ゲームマスター「あとはフランシスとか?」
フランシスさん「中立組にすっとこ三人組に初恋、ここでアルフレッドとアーサーを同陣営と見るか、否か・・・」
アルフレッドさん「参上だろwwwwwww確かにいろいろと惨状だけどwwwwww>ギルベルト」
ギルベルトさん「ケッセセー 俺様惨状だぜ!!」
バッシュさん「すまぬが少し花をつんでくるのである」
アーサーさん「俺にさせてもらうぜ。かわってほしい奴がいるなら言えばかわってやらんこともな(ry」
ゲームマスター「によによ!ちょっと楽しい組み合わせ」
アントーニョさん長い挨拶はノーセンキュー!元気よく一行なんだぞ!
11さんがアーサーに名前を変更しました。
エリザベータさん「そのフラグをフライパーン!」
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
ローデリヒさん「この位置であれば私がよろしいでしょう・・・
きちんと村まで連れていってくださいね、エリザベータ」
ゲームマスター「ギルベルトとかいないですかねー」
リヒテンさん「ふと上を見たときに私と7さんのアイコンの色が丁度私の家の旗に見えましたので私にいたしますわ。」
ゲームマスター「このBE感溢れる感じは!?」
10さんがローデリヒに名前を変更しました。
アーサーさん投票は時間を守って速やかにするのである!
もし迷ったら・・・変態どもにでも入れておけばいい。
ゲームマスター「満員御礼。ありがとうございますノシ」
バッシュさん「悩んで我輩にしたら、すでにリヒテンもきていたであるか・・・!」
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
ローデリヒさんヴぇヴぇ!いっぱいベッラに愛を囁きたくても朝の挨拶は1行だよ!
エリザベータさん「では、私でいきますね!」
3さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。ずさありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:23:06)
9さんがエリザベータに名前を変更しました。
神ロさん「推奨されたのとちびたりあが居たので俺になってみたぞ。今日もちびたりあは可愛いな!」
2さんがリヒテンに名前を変更しました。
ちびたりあさん「GMさんにおすすめされたので、ぼくにしますね!神ロこないかな?」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
8さんが神ロに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します」
5 さんがちびたりあに名前を変更しました。
アルフレッドさん「さくさく変えるんだぞ!!HEROが一番乗りなんだぞ!!」
ローデリヒさん「こんばんは。よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:21:29)
ゲームマスター「推奨:初恋組」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:21:17)
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フランシスさんおーい何やってんだアントーニョ…?って、おま、村掛け持ちすんじゃねーぞこのやろー!俺が折角占いやってんだから集中しやがれ!
ゲームマスター「さくっと自由配役ですのでー。」
神ロさん「上祐氏はお疲れさまです」
バッシュさんいいか。必ず占い師はまず結果のみをCOし、あとから理由をはれ。
なぜなら、村での勝負は公正に行われるべきだからだ。
また、霊能者も同じように第一声は結果のみのCOだな。
まずは結果だけを大文字で見やすく皆に伝えるように!以上だ。
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん「うぐぅ」
神ロさん朝の挨拶はすっきり1行である。それ以外の者はセダーンするのが一番なのである
ゲームマスター「またどこかで、同村することがあれば。ルールを守ってですね。」
フランシスさん「いえ、なんでもありません」
上祐史浩さん「いやあああああああああああ」
フランシスさん「ああいえば上祐さん!あっちいけ上祐さん!」
エリザベータさん挨拶は1行でシンプルに頼むんだぞ!
ゲームマスター「あ、上祐さんはkariネームでないので、弾きますね。」
ギルベルトさん朝の挨拶は一行なんだぞ! 反対意見は認めないんだぞ!!
ちびたりあさんごほん。下ネタは髭だけで十分だ。他の紳士、淑女の方々は下ネタなんて使わないよな?
リヒテンさん朝は1行でシンプルかつスタイリッシュにしましょ?
御託を並べるより朝はすっきりフライパーンっでいいじゃない!!
フランシスさん「きゃあああ上祐!!!」
アルフレッドさん投票時間はちゃんと守りましょう
再投票はないと思って1分前には投票なさい
時間にルーズなのはお下品ですよ、このお馬鹿さん
上祐史浩さん「尊師はどこですか?」
上祐史浩さん「ここはAUMむらですか!?」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:18:35)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが5 に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
神ロさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレむぐむぐ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:17:49)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:17:43)
ちびたりあさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ確認させていただきます!」
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:17:18)
kariさんが2に名前を変更しました。
ギルベルトさん「むらたてありがとうございます。てんぷれいただいてきます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:17:08)
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:17:03)
バッシュさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認させて頂きます。」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:16:55)
ゲームマスター全員の名前とアイコンが変わった時点で開始です
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:16:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:16:43)
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。住みませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る