過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
イグリアス
イツパン!?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワグ

[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
うんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
英雄故事
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんぽぽ
sales pig
[狂 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひんぬー
おっぱい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぐ
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狩ります◆
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
「意味を」
廃止
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キロ2万
いなこん
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】深夜でも狩る◆売りスレ村村 〜 136833番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キロ2万さん「またねー」
しぐさん「またねー」
狩ります◆さん「またねー」
ワグさん「またねー」
わさわささん「またねー」
「意味を」さん「まぁいいや
こんな最終日に巻き込まれる事はないだろう(願望
またねー」
ひんぬーさん「またねー」
たんぽぽさん「またねー」
狩ります◆さん「狐の本能が占いを殺せと…」
「意味を」さん「狐からは初日占いの可能性はあるんじゃね?」
キロ2万さん「本音
昨日のワグ良かった」
わさわささん「狐と村が合わせ続ければ引き分けわさ」
英雄故事さん「ちょっとログでも呼んでワグの悲鳴でも見てこよう」
たんぽぽさん「松岡の言う通りだな」
キロ2万さん「どうって、狐と村で票合わせればええやん」
狩ります◆さん「クラクラ」
ひんぬーさん「しかしこの人数だと初日が村だと村人3人しかいないのね」
「意味を」さん「あーいう場合の引き分けってどうやんの?」
ワグさん「破綻してるのを強く言えばよかったな」
キロ2万さん「従ってるじゃないですかー!」
ひんぬーさん「(狼に従わないっていうかそう仕向けて勝ちに持っていかされただけやで?)」
英雄故事さん「ワグに入れろっていってるのが狼なんですがね・・・」
イグリアスさん「ワグは怒っていい
正直すまん買った」
「意味を」さんワグは有能すぎたが村がワグについていけなかった
ヤマカンの感性が尖り過ぎてる証拠と言えよう
狩ります◆さん狼には従わない◆
キロ2万さん「ワグ有能有能アンド有能
この村には過ぎた長物だった(震え声)」
しぐさん「ワグにさっさと呪殺してもらって英雄としぐの殴り合いに持ち込みたかった…」
英雄故事さん「ここまで狐かまされるとは思わんかったわー」
「意味を」さん英雄とたんぽぽちゃんのわけわからん理論に振り回された狐ンゴwwwwww
(ワイも残されてたらきっとよくわからない感じになっとった)
ひんぬーさん負けと諦めからの〜引き分け!とおもったら〜勝ち!
わさわささん狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww
たんぽぽさん偽の俺目線からすればワグは知略的過ぎてビビるわ〜
しぐさん「村ンゴwwwwwwwww」
キロ2万さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
ハゲさん正直すまんかった
英雄故事さん勝ったあああああああああああああ
ワグさんどういうことだってばよ
たんぽぽさん「なんで勝ったしwwwwwwwwwwwww」
イグリアスさん連敗ストップおめでとう
狐ンゴwwwwwwwwwwwwww
キロ2万さん戦犯ハゲ
ユンオさん「ひどすぎる」
ひんぬーさん相方よくがんばったで!(いきなり吊られた相方より)
人 狼」の勝利です!(14/02/16 01:37:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄故事さんを占います。 >>> ワグ <<<
「意味を」さん「英雄は英雄だった(確信」
イグリアスさん「狐ンゴwww」
わさわささん「狐wwwwwwwww」
英雄故事さんの遠吠え「早く占えよー」
ひんぬーさん「狐なにしとんねんwwwwwwwwww」
イグリアスさん「征服王最高や!(テノヒラクルクル)」
たんぽぽさんの独り言「勝った…だと!?」
ワグさんを狙います。 >>> 英雄故事 <<<
しぐさん「連敗ストップか」
「意味を」さん「ワイはこんなん巻き込まれたら思考停止して適当に入れそう」
ワグさんの独り言「狐ェ…」
キロ2万さん「ありえねー」
英雄故事さんの遠吠え「早ガミしま〜っすwwwwww」
狩ります◆さん「やられた」
ひんぬーさん「ええええええええええwwwwwwww」
たんぽぽさんの独り言「えw」
ユンオさん「狐あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イグリアスさん「村ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
英雄故事さんの遠吠え「勝ったwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/02/16 01:36:50)
狩ります◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
英雄故事さん1 票投票先 → 狩ります◆さん
ワグさん1 票投票先 → 英雄故事さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 狩ります◆さん
狩ります◆さん2 票投票先 → ワグさん
キロ2万さん「ハゲはログ読んでもっとハゲよう(ニッコリ)」
ユンオさん「うわ迷ってるよ」
「意味を」さん「ンゴりたい」
ひんぬーさん「狐ンゴwwwwwww」
狩ります◆さん「みんなには見えてる・・・どういうことなの…」
たんぽぽさん引き分けだけどワグに負けた気分だぜ!
「意味を」さん「最終日残らなくてよかった(小並感」
英雄故事さん仮に狩りますが狐の場合は真占いのワグに投票するしか勝ち目がない
これはわかるな?
ワグさん狐の狩りますは英雄に入れてってことよ
たんぽぽさん「あれー
諦めムードなの俺だけか」
キロ2万さん「英雄ニッコニコで書いてるんやろなあ」
ユンオさん「狐が分かってない説」
ひんぬーさん「たんぽぽちゃん凶暴」
イグリアスさん「占狂狐狼
村人なんていなかった」
英雄故事さん狐はワグに投票するのが一番良さそうやね
ひんぬーさん「英雄wwww」
わさわささん「すごい村だわさ」
狩ります◆さん「この流れがわからないよ」
たんぽぽさんおら!ワグと狩りますは投票先示し合わせて引き分けしか道ねーんだよ!
英雄故事さん「ワグが占ってない狩ります狼の可能性もあるのか!?」
ハゲさん「正直すまんかった」
キロ2万さん「やべえなこれ引き分けすら無理かもしれない」
ひんぬーさん「たんぽぽもワグも英雄も有能すぎやで
珍しく本気の人狼村みたわ」
英雄故事さん「狩ります吊るすしか無いね」
ワグさん狼に勝利はやらない(ゲス顔)
狩ります◆さん占い2人どういうことなんすかね!
英雄故事さん「たんぽぽが狼だったとわな・・・たんぽぽ吊るせば狐勝ちで」
ユンオさん「戦犯ハゲ」
キロ2万さん「まさか初日に狼吊れて引き分けるとは」
たんぽぽさん狩ります狐みたいですね
俺と英雄は狐に入れるしかないわけだが
狩ります◆さん「どうなってるんですかね」
イグリアスさん「狩ります吊れたら爆笑する」
英雄故事さん「狩りますに投票しよう(提案)」
ハゲさん「ワグが真占いだと信じてました」
イグリアスさん「引き分けー」
たんぽぽさん「ワグが知能犯過ぎて焦るわ〜」
狩ります◆さん「ハゲンゴwwww」
ワグさんたんぽぽ○
狐さん
英雄に入れて引き分けといこうか
ユンオさん「引き分けー」
英雄故事さん「ワグ諦めろよwwwww」
ひんぬーさん「ハゲかんじゃったか」
7日目の朝となりました。(14/02/16 01:32:22)
ハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲさんを狙います。 >>> 英雄故事 <<<
ひんぬーさん「たんぽぽが狼COはむり
ワグが英雄に●だしてるから」
たんぽぽさんを占います。 >>> ワグ <<<
キロ2万さん「狐が一人で盛り上がってて草」
たんぽぽさんの独り言「ワグ!狼に久々の勝利をおくれ〜」
ひんぬーさん「ハゲじゃなくてワグ噛めばいいのに」
狩ります◆さんの念話「たんぽぽ占えー」
たんぽぽさんの独り言「村に勝ち目はないな」
英雄故事さんの遠吠え「やっぱヤマカンって糞だわ(10分ぶり二度目)」
狩ります◆さんの念話「しぬわぁ」
キロ2万さん「狐と村が票合わせなければ勝てるわね」
たんぽぽさんの独り言「ワグが狩ります占えば勝ち、
なので俺を占うかなぁ」
ユンオさん「ハゲ全く分かってないから引き分け処理できなそうだな」
英雄故事さんの遠吠え「まったく酷い泥仕合だった・・・」
「意味を」さん「たんぽぽが狼COすれば狼勝ちあり得るんじゃね?」
ひんぬーさん「昨日たんぽぽ破綻の時点で狼100%まけだったんだけどなw」
キロ2万さん「連敗を止める(勝つとは言っていない)」
ワグさんの独り言「あー
引き分けでいいか」
英雄故事さんの遠吠え「ワグもう諦めて呪殺しちまえよw」
たんぽぽさんの独り言「狩人いないのに噛み失敗で狐残ってるから俺破綻」
イグリアスさん「ここでワグ噛めば狼勝ちイケるんじゃないの?」
ひんぬーさん「ワグが狐占えば狼勝ちだけどこれは占わないだろうし
狂人&狼で狩りに入れてひきわけだな」
たんぽぽさんの独り言「戦犯 ハゲ」
「意味を」さん「これは狼さんの粘り勝ちと判定出したいw」
ハゲさんの独り言「おわんね詰んだ」
たんぽぽさんの独り言「ワグ、知略的過ぎてビビるわ〜」
キロ2万さん「やハ糞」
狩ります◆さんの念話「今度こそ死んだわー」
ユンオさん「はー村人アホすぎる」
英雄故事さんの遠吠え「はいハゲ噛み引き分け狙い」
しぐさん「あーあー」
ひんぬーさん「さてワグどうするか」
6日目の夜となりました。(14/02/16 01:29:01)
しぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
英雄故事さん0 票投票先 → しぐさん
しぐさん3 票投票先 → たんぽぽさん
ワグさん1 票投票先 → 狩ります◆さん
ハゲさん0 票投票先 → しぐさん
たんぽぽさん1 票投票先 → しぐさん
狩ります◆さん1 票投票先 → ワグさん
キロ2万さん「ハゲたのむ」
ひんぬーさん「引き分けだなこれは
ワグはしぐ吊れたら狼勝たせるために狐占うってことしないだろうし」
キロ2万さん「役職と柱しか吊ってないこと忘れてるんだろうなあ」
ひんぬーさん「ハゲンゴwwwwwwwwwwwwww」
イグリアスさん「おい、まさか…」
キロ2万さん「やべえw」
ユンオさん「たんぽぽ破綻、狩ります呪殺で英雄吊りで詰み」
ハゲさん「しぐ吊るか」
ひんぬーさん「ここで狩り吊ってひきわけでいいようなきがする」
「意味を」さん「引き分けまで持っていければ狼さんは勝ち同然なんじゃないか?」
ひんぬーさん「英雄が狩人COしてイグが狐で狩人Cしたって手も一応有るけど
そうなると英雄は●出されたときに何ででなかったってなるし」
キロ2万さん「しぐは偽わかってるんだからもうちょいワグ信じてやれw
まあ無理言ってるのはわかるがw」
イグリアスさん「狼さん凶暴すぎんよ〜」
ユンオさん「ワグの振る舞いは正しい 分かってない人多杉やで」
しぐさん「俺つって終わらなくて狩りが狐なら狼狂狐村村だぞ」
たんぽぽさん「しぐ吊って終わりだから」
ワグさん狼も狐吊らないとどうしようもないよ?
キロ2万さん「呪殺を出せてないのは全部占ったたんぽぽなんやで
きずけ」
英雄故事さん「もうワグ吊ろう
ノイズにしかなってない」
ひんぬーさん「いやもうまけ確定
まだたんぽぽが狐?っていう手がのこっているけど無理だろ」
たんぽぽさん「しぐ吊って終わりや!」
狩ります◆さん「ワグとしぐ吊ったらいいんでしょ◆」
ひんぬーさん「狐いるってばれてるからたんぽぽ破綻
ワグ真で狩り狐確定
おわった」
わさわささん「なんなのwwwwwwwwww」
イグリアスさん「長かった狼敗戦の歴史に終止符が・・・?」
英雄故事さん「ワグがどうみても人外の立ち振舞」
ワグさんな?
狐連続で噛んでる
ハゲさん「ワグは狂かな」
「意味を」さん「ワグwwwwwwwwwwwww」
しぐさん「ワグ狩り占えよ…」
狩ります◆さん「狼ンゴwwwww」
英雄故事さん「狼ンゴwwwwwww」
イグリアスさん「これは…」
キロ2万さん「こいつwwwwwwwwwwwwww」
ハゲさん「狼さん牙抜けっぱなしか」
ひんぬーさん「やっぱしぐ占ったか」
しぐさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
たんぽぽさん占いCO ワグ○
ワグさんしぐ○
はい
6日目の朝となりました。(14/02/16 01:23:43)
狩ります◆さんを狙います。 >>> 英雄故事 <<<
「意味を」さん「ワグは有能なんだけどたんぽぽちゃんがまた有能で真占いの嫌な妨害してる気がする」
ひんぬーさん「ここでワグがしぐ占ったりして」
狩ります◆さんの念話「占い先曲がれー」
たんぽぽさんの独り言「狩ります先に吊っても
残り6、噛みとイグ狐なら呪殺で残り4
なのでどちらにしろ勝ち
って真なら言えるんだよなぁ」
キロ2万さん「しぐきずいたか
でも狼さんは勝利を目指してるんや」
しぐさんの独り言「出なかったら?」
狩ります◆さんの念話「たんぽぽ占え…」
ひんぬーさん「狩人なんてGJ出たら有能くらいでいいでしょ」
しぐさんを占います。 >>> ワグ <<<
「意味を」さん「狩ります噛んで呪殺かくしてワグ吊ってハゲ噛んで狼勝ち?」
英雄故事さんの遠吠え「狼連敗記録止めてやるで!!!」
しぐさんの独り言「あれ呪殺出たら4人でPP引き分けじゃん」
ひんぬーさん「明日5でワグ吊るせれば勝ち
しぐとワグVS狼と狂人
ハゲに戦犯のバトン」
たんぽぽさんの独り言「しぐが狐のパターンしか勝ち目ねーわ」
英雄故事さんの遠吠え「これでワグ→しぐルートで決める!」
たんぽぽさんの独り言「ワグが呪殺出したら終わりか」
ユンオさん「狩人も真占いもアレやでほんま」
狩ります◆さんの念話「もう死ぬわ…」
キロ2万さん「あれやろ、体のいい柱COなんやろ(白目)」
英雄故事さんの遠吠え「変なコト口走ったけど気にしないようにしよ(白目)」
しぐさんの独り言「狐もう死んでたら知らない」
イグリアスさん「(狩人だけは未だ上手く立ち回れたことがない)」
しぐさんの独り言「まあこれで呪殺出るからいいのか」
狩ります◆さんの念話「今度こそ死んだわー・・・」
イグリアスさん「(どうしようもないンゴ…)」
英雄故事さんの遠吠え「やっぱワグクオリティだったかー」
ひんぬーさん「相方はもう一回狐噛んでいいところやな
もう吊り回数増えちゃってるんだし」
しぐさんの独り言「狩りと間違えた」
英雄故事さんの遠吠え「呪殺出るから狩ります噛み」
キロ2万さん「イグンゴwwwwwwwwww」
たんぽぽさんの独り言「まぁ足掻いたけど勝ち目ないんだよねぇ」
ハゲさんの独り言「ちんぽぽちゃん信じてる」
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
しぐさんの独り言「なんで俺イグ吊っちゃったんだ」
ひんぬーさん「狩人吊るす村wwwwww」
ひんぬーさん「イグンゴwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/16 01:20:18)
イグリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
英雄故事さん0 票投票先 → イグリアスさん
しぐさん0 票投票先 → イグリアスさん
ワグさん2 票投票先 → イグリアスさん
ハゲさん0 票投票先 → イグリアスさん
たんぽぽさん0 票投票先 → イグリアスさん
イグリアスさん5 票投票先 → ワグさん
狩ります◆さん0 票投票先 → ワグさん
「意味を」さん「これは狂人狐村狼の4人最終日でPPにするしかないのか?」
キロ2万さん「もうたんぽぽちゃんがLWCOするくらいしかないような>狐処理」
ユンオさん「狼はどうやって狐処理するつもりなん」
キロ2万さん「ギリギリで狩人COは」
狩ります◆さん「イグなの?ワグじゃないの?」
イグリアスさん一応狩人CO
護衛は全部たんぽぽ(最速で占い出て、共有にすぐ気づいたから)
英雄故事さんグレーのイグ吊ってからワグ釣りで
ハゲさん「あーもうむちゃくちゃだよ」
ひんぬーさん「狐にとってもたんぽぽ真のほうがいいところだなw」
キロ2万さん「ほんまやでイグ
生きてたら突っ込もうと思ってたわ」
たんぽぽさん「イグ吊りで勝ちや!」
「意味を」さん「イグ ワグの会心の一撃を潰す」
英雄故事さん「村に混乱巻き起こす占いは死んだろうが騙りだろうが吊られてください」
ハゲさん「よしたんぽぽちゃんを信じてイグ吊るか」
狩ります◆さん「もうたんぽぽ真で行った方がいいのかしら」
ワグさん「英雄必死すぎンゴ」
ひんぬーさん「イグンゴwwwwwwwwww」
イグリアスさん「ワグ吊ろう(提案)
いや俺も指定無視しまくってるんだけどね…」
キロ2万さん「ロラして最終日だと狐勝利だしハゲを柱にするしかない」
英雄故事さん「正直占い先指定2回無視+いきなり対抗○占いの時点でワグ信用ないのよね」
ひんぬーさん「だからといってここで占い指定2連続嘘はさすがに村が怪しむんだよな」
しぐさん「イグ吊って最終日迎えるか」
たんぽぽさん「ワグが狐の可能性もあるのか」
狩ります◆さん「どっち信じたらいいんだYO」
ワグさん噛み合わせるつもりだったろ?
ユンオさん「狩人COや」
しぐさん「どうしようか」
英雄故事さんはいまた指定無視
ワグ吊っていいだろコレ
キロ2万さん「ワグ狼弄びすぎやんwww」
たんぽぽさん「イグ狐やな」
わさわささん「wwwwwwwwww」
「意味を」さん「◆英雄故事さんの遠吠え 「ここで狩ります占わないのがワグクオリティ」
占いと狼さん以心伝心だったかー」
ひんぬーさん「そして狐がばれたwwwwww」
たんぽぽさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
イグリアスさん「オオカミンゴッシャアアwwwwwwwww」
ひんぬーさん「狐占わないwwwwwwwww」
英雄故事さん「狼ンゴwwwwww」
キロ2万さん「ファーwwwww」
狩ります◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ワグさんイグリアス○
死体なしなら狩ります狐濃厚
ハゲさん「狼ンゴwwwwwwww」
たんぽぽさん占いCO 英雄故事○
しぐさん「狼ンゴwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/02/16 01:15:20)
イグリアスさんを占います。 >>> ワグ <<<
狩ります◆さんを狙います。 >>> 英雄故事 <<<
ひんぬーさん「有能なのは狼さん「チーム」ではない英雄だけだ(真っ先に吊られてるし)」
ハゲさんの独り言「あと2回吊れるから英雄としぐ吊る?」
たんぽぽさんの独り言「つか、無理」
たんぽぽさんの独り言「勝利うっすいなぁ」
ひんぬーさん「あ、ハゲじゃないしぐだ」
キロ2万さん「狼さんチーム有能なのにハードモードすぎる」
狩ります◆さんの念話「占い先曲がれー」
英雄故事さんの遠吠え「やっぱヤマカンって糞だわ」
ハゲさんの独り言「霊能を真と見るなら占いは真狂だから吊らんでもええのかなあ」
ひんぬーさん「ハゲとイグと狩りますは狐の可能性
ハゲは真っ白 しぐは狂人の●
そうなるともう占い指定したところ噛むしかないはずだけど」
英雄故事さんの遠吠え「ここで狩ります占わないのがワグクオリティ」
「意味を」さん「英雄も有能だったか」
英雄故事さんの遠吠え「占い信用勝負まで持ってけるかなぁ」
たんぽぽさんの独り言「厳しいなぁ」
英雄故事さんの遠吠え「狩ります噛んで合わせるしかねえ」
「意味を」さん「たんぽぽちゃん有能やな
なんだこの推理力は」
たんぽぽさんの独り言「しぐorイグリアスが狐ならば…」
英雄故事さんの遠吠え「狩ります占えよ・・・」
狩ります◆さんの念話「今度こそ死ぬー今度こそ死ぬー」
ワグさんの独り言「さて」
たんぽぽさんの独り言「狐は死んでるはずないし
狩りますが狐だと英雄故事吊られて負けかー」
ひんぬーさん「さて相方どうするか
狩ります噛んで明日狂人も相方も吊られなければ引き分け狙いのPPいけるけど」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> イグリアス <<<
英雄故事さんの遠吠え「両視点詰もうとしたユンオが消えたのはまあおk」
キロ2万さん「昨日ユンオ柱で霊能残すべきだったなあ」
4日目の夜となりました。(14/02/16 01:11:57)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
英雄故事さん1 票投票先 → ユンオさん
しぐさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → ハゲさん
ワグさん0 票投票先 → 狩ります◆さん
ハゲさん1 票投票先 → ユンオさん
たんぽぽさん0 票投票先 → ユンオさん
イグリアスさん0 票投票先 → 英雄故事さん
狩ります◆さん1 票投票先 → ユンオさん
ひんぬーさん「ワグに疑念抱かせるにも丁度いいし」
キロ2万さん「ワグ真てしってるくせにまたー」
「意味を」さん「狼さんは狐噛むしかないンゴ?」
ひんぬーさん「狼は狩りますを噛めばまだ生き残れるな」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
英雄故事さん「ワグって対抗の○占ったりしてて怪しいのよね」
狩ります◆さん「あしたパンダになるのかしら」
ひんぬーさん「あ、おわた」
ワグさん今日 狩ります◆を占う
しぐさん「つまり狩人がGJ出せばいいんだろ?」
イグリアスさん「そろそろ狩るか◆
関係ないけど人狼の狩人って別に何も狩ってないよね」
英雄故事さん「ここは柱のユンオ吊りで呪殺待ち」
狩ります◆さん「吊られたがるのは獣説で終了もある」
イグリアスさん「さてどうしようか◆」
たんぽぽさん「両視点ってどういう意味」
キロ2万さん「イグ狩人かよ」
英雄故事さん「ワグさん 0 票 投票先 → 狩ります◆さん
たんぽぽさん 0 票 投票先 → 狩ります◆さん

たしか共有が霊能吊り 占い先投票指示出してたよね?」
ひんぬーさん「明日ワグが狐占ったら終わるんだよな」
ハゲさん「よっしゃユンオ吊ろうぜ!」
ユンオさん「占い真狂で明日呪殺出たら両視点詰みやで」
ワグさん被りで狐だとめんどいと思った
ひんぬーさん「8>6>4>2
あと2回吊り逃れてPPでぎりぎり」
たんぽぽさん「ハゲが指示執ってええんやで」
しぐさん「狐いるならイグユンオ狩りのどれかだな」
「意味を」さん「狼さん厳しすぎるwwwwwww」
英雄故事さん投票先占い指定して他の結果出すワグとは一体・・・
ユンオさんじゃあユンオ吊りーで
狩ります◆さん「(あっ司令塔がいない)」
ひんぬーさん「そして両方●だしちゃったと」
「意味を」さん「これは厳しいwwwww」
ユンオさん「両視点詰みあるな」
わさわささん「狐生きてたンゴwwwwwwww」
イグリアスさん「共有ンゴwwwwww」
しぐさん「狼見つかったか」
キロ2万さん「あれ狐・・・」
狩ります◆さん「共有逝ったあ」
たんぽぽさん「共有逝ったああああああああああああああ」
ハゲさん「共有全滅か」
ひんぬーさん「ワグンゴwwwwwwwww」
しぐさん「共有全滅ンゴwwwwwwwww」
ワグさん占いCO 「意味を」○ ハゲ○ 英雄故事●
英雄故事さん「共有全滅だあああああああああ」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwww」
たんぽぽさん占いCO 狩ります◆○
ひんぬーさん「でも噛めるときに噛まないとデスノなしだと厳しくはある」
4日目の朝となりました。(14/02/16 01:06:13)
キロ2万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キロ2万さんを狙います。 >>> 英雄故事 <<<
キロ2万さんの会話「ワグ噛まれるとちょっとややこしいけど」
「意味を」さん「狐の願いは届くのか」
狩ります◆さんの念話「曲がれーー」
英雄故事さんを占います。 >>> ワグ <<<
英雄故事さんの遠吠え「占い先同じなら共有感でもごまかせそうやね」
キロ2万さんの会話「しかし狼さんが気の毒すぎる・・・」
英雄故事さんの遠吠え「占い噛んでオーラバトルに持ち込んでもいいけど・・・」
狩ります◆さんの念話「占い先曲がれ曲がれええええええ」
ワグさんの独り言「被りか」
「意味を」さん「割と思うけど共有噛みって狼さん苦しくなるだけよね」
しぐさんの独り言「ワグ占ってくれないかな」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> イグリアス <<<
ひんぬーさん「狐死亡ンゴwwwwwwwww」
しぐさんの独り言「英雄が怪しいんだけどなー」
英雄故事さんの遠吠え「占いたんぽぽ護衛だと思うけど」
たんぽぽさんの独り言「被ったぜ!
やったぜ!」
ひんぬーさん「松岡君吊るすのか
グレー吊ってよかったと思うけど」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
キロ2万さんの会話「占い先まで指定するのはめんどくさい」
狩ります◆さんの念話「ワグさん 0 票 投票先 → 狩ります◆さん
たんぽぽさん 0 票 投票先 → 狩ります◆さん 」
英雄故事さんの遠吠え「共有噛み安定かなぁ」
わさわささん「占い先被っとるよ」
キロ2万さんの会話「すげえな占い被せてやがる」
狩ります◆さんの念話「死んだわー
死んだわー」
英雄故事さんの遠吠え「コレどこ噛むの?」
3日目の夜となりました。(14/02/16 01:02:46)
「意味を」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キロ2万さん0 票投票先 → 「意味を」さん
「意味を」さん6 票投票先 → ユンオさん
英雄故事さん0 票投票先 → 「意味を」さん
しぐさん1 票投票先 → 「意味を」さん
ユンオさん1 票投票先 → 「意味を」さん
ワグさん0 票投票先 → 狩ります◆さん
ハゲさん0 票投票先 → 「意味を」さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 狩ります◆さん
イグリアスさん0 票投票先 → しぐさん
狩ります◆さん2 票投票先 → 「意味を」さん
ひんぬーさん「まあそんな賭けはしないだろうけど」
狩ります◆さん「霊能おk」
ユンオさん俺次村柱なってええで
ひんぬーさん「しぐ吊って終わらないなら狼更にピンチ」
たんぽぽさん「グレランで狐吊ればいいんだろ」
キロ2万さん「占いは予告投票
グレー占いね」
ワグさん「対抗なしなら
狼が吊れたと見ていいな」
英雄故事さん「対抗霊能いないしまあ真でしょ」
「意味を」さんこの松岡は3日目で消すからな
ユンオさん「霊能またねー」
イグリアスさん「LW吊って終わりならそれはそれで売りスレ村らしいと思うの」
しぐさん「●出されてなきゃ人柱になってもいいんだけど」
英雄故事さん「霊能仕事終わってるから柱として生贄になってもらおう」
わさわささん「相方がんばれわさ」
イグリアスさん「霊能対抗いないのか」
キロ2万さん「霊能対抗いないならまあ吊ってもいいんだけど
呪殺と狩人保護で霊能かな」
ハゲさん「なんでワグはたんぽぽと占い被せたの?」
英雄故事さん「対抗の○占ったワグのほうが狂っぽいけどね」
たんぽぽさん「狐…そろそろ狩るか◆」
狩ります◆さん「ひんぬーがンゴ遅いと思ったけどユンオの遅かったと気付いたけど狼なら良かったです」
ワグさん「対抗は狂か」
しぐさん「ハゲ真っ白」
ひんぬーさん「霊能もう必要ないしね」
英雄故事さん「たんぽぽ視点しぐlwか・・・吊れねえな」
たんぽぽさん「一流オーラ眼持ってたかぁ」
「意味を」さんしぐは残してグレー吊るか松岡を吊ろう
ユンオさん「やっはろー」
しぐさん「たんぽぽ偽だったか」
狩ります◆さん「わさわさンゴwwww」
ハゲさん「わさわさンゴwwwwwwww」
英雄故事さん「わさわさ逝ったああああああああ」
イグリアスさん「わさわさンゴwwww」
ワグさん占いCO 「意味を」○ ハゲ○
たんぽぽさん占いCO しぐ● やったぜ。
キロ2万さん「おい残すなよ」
しぐさん「わさわさンゴwwwwwwww」
たんぽぽさん「占いCO しぐ● やったぜ。」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
「意味を」さん霊能CO ひんぬー ● 何でひんぬー吊れたん?
3日目の朝となりました。(14/02/16 00:57:50)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 英雄故事 <<<
ひんぬーさん「(両方なにももってないで?)」
ひんぬーさん「自分生きてたらワグ噛もうとしてたけど狩人どこまもるのか」
英雄故事さんの遠吠え「ああシグかユンオ約持ちだとおもいます」
わさわささんの会話「かかってこいわさ狼さん」
英雄故事さんの遠吠え「わさわさ逝ったあああああああ」
英雄故事さんの遠吠え「呪殺なし残り5まで残らねえかなぁ」
キロ2万さんの会話「こっち噛んでくるだろうな
ワグ狂人目で見てはいるけど」
たんぽぽさんの独り言「狐対応面倒だからイヤなんだよなぁ」
英雄故事さんの遠吠え「霊能COはあきらめた」
狩ります◆さんの念話「たんぽぽ偽で考えよう」
英雄故事さんの遠吠え「もう囲われるしか無い」
英雄故事さんの遠吠え「とりあえずわさわさかむわさ」
「意味を」さんの独り言「これは狐勝利待ったなしですなぁ」
ひんぬーさん「ひんぬーさん 3 票 投票先 → ユンオさん
英雄故事さん 2 票 投票先 → ユンオさん
狼さあああああああああああああああああああああん」
英雄故事さんの遠吠え「わけがわからないよ。。。」
わさわささんの会話「有能そうな奴から吊るしていく◆」
英雄故事さんの遠吠え「これって霊能噛んで霊能CO以外の勝ち筋あるの?」
たんぽぽさんを護衛します。 >>> イグリアス <<<
「意味を」さんの独り言「霊能CO ひんぬー ● 何でひんぬー吊れたん?」
キロ2万さんの会話「せっかくなら黒でも撃てばよかった」
ワグさんの独り言「うーん」
狩ります◆さんの念話「ひんぬーがンゴ遅いと思ったけどユンオのほうが遅かったです」
英雄故事さんの遠吠え「さあ超ハードですよー」
キロ2万さんの会話「勘のいい女は嫌いなの」
英雄故事さんの遠吠え「これはオワタ」
ハゲさんを占います。 >>> ワグ <<<
「意味を」さんの独り言「ひ、ひんぬーンゴwwwww狼さんンゴwwwwww」
英雄故事さんの遠吠え「うそ・・・だろ?」
わさわささんの会話「ふーむ」
ひんぬーさん「いきなりw」
2日目の夜となりました。(14/02/16 00:54:28)
ひんぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キロ2万さん0 票投票先 → ひんぬーさん
ひんぬーさん3 票投票先 → ユンオさん
「意味を」さん1 票投票先 → ハゲさん
わさわささん0 票投票先 → 「意味を」さん
英雄故事さん2 票投票先 → ユンオさん
しぐさん1 票投票先 → 英雄故事さん
ユンオさん2 票投票先 → 英雄故事さん
ワグさん1 票投票先 → イグリアスさん
ハゲさん1 票投票先 → しぐさん
たんぽぽさん0 票投票先 → ひんぬーさん
イグリアスさん1 票投票先 → ワグさん
狩ります◆さん0 票投票先 → ひんぬーさん
狩ります◆さん「時間だけが過ぎたです」
キロ2万さん「楽しいかなって」
ひんぬーさん「初日役職じゃないといいな」
イグリアスさん「(いつものわさわさで安心だがさすがにやめてくれ)」
ハゲさん「共有の占い騙りって偽占い出させるために出るのん?」
英雄故事さん「ということは真狂でみてグレランやね」
しぐさん「あっさり明かしてきたな」
キロ2万さん「グレランでもしとけ」
イグリアスさん「共有同士楽しそうやな!」
わさわささんイグ吊るすか◆(吊るせとは言ってない)
英雄故事さん「やっぱり共有だったのかw」
狩ります◆さん「わさわさ明かすのはやいです」
キロ2万さん共有CO相方わさわさ
英雄故事さん「ああ相互○共有か
しぐ有能」
イグリアスさん「あっはいわさわさ乙」
ひんぬーさん「やっぱりわさわさ共有じゃないですかーw」
たんぽぽさん「変な騙りいらないから」
イグリアスさん「4COかよ」
キロ2万さん「お?」
「意味を」さんハゲに○出してる占いは信じない(キリッ
ひんぬーさん「真狂狼狐とかさすがにないと思うからわさわささんCO撤回してくださいよwww」
わさわささん共有COわさ☆
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しぐさん「ああキロ二万とわさわさが共有か」
「意味を」さん日笠「あーうんうんうんうん」

日高「ちっちゃい声で『頑張れ俺』『落ち着け俺』とか一人で言ってるんですよwww」

日笠「(食い気味に)ちょっと待って、気持ち悪いwwwあいつ自己暗示だぞwww」

日高「それで、なんか…なんか声は聞こえる程度の声で、ずーっと言ってたから、大丈夫なのかなこの人ってww」

日笠「この人はホントに、心身共に丈夫な人なんだろうかって…ww」
英雄故事さん「占い4CO・・・だと?」
ひんぬーさん「4COwwwwwwwwww
確実に共有だろこれwwwwww」
キロ2万さん「ちっ生きてる」
しぐさん「えっ占い4?」
「意味を」さん日笠「私もね、松岡君とイベントに出るっていうのがね、初めてでさ…」 日高「ほ〜」

日笠「しかもでも、松岡君ってほら、特殊人種じゃん?(苦笑)」

日高「何かホントにィwwwちょっと、びっくりしたんです最初ぉ、お会いした時に!」

日笠「あ、どんな印象だった最初?」

日高「あ、なんか、なんか…おかしく、おかしいですよね?あの人wwww」

日笠「アハハハハ!(手を叩きながら爆笑)」

日高「ホントにぃ!なんか、なんかなんかぁ、一回ちょっと直しとかあるじゃないですか?もう一回お願いしますっていう時にぃ」
ハゲさん「よし占いロラだな」
しぐさん「初日ンゴwwwwwww」
ひんぬーさん「わさわさ共有確認」
イグリアスさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
狩ります◆さん「初日ンゴwwwww」
ワグさん占いCO 「意味を」○
ハゲさん「初日ンゴwwwwwwwww」
英雄故事さん「初日ンゴwwwwwwww」
キロ2万さん占いCO
 わさわさ○
ひんぬーさん「初日ンゴwwwwwwww」
たんぽぽさん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん占いCOキロ2万○わさ
ちっ
たんぽぽさん占いCO ハゲ○
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 00:48:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひんぬー <<<
キロ2万さんの会話「このCOは朝5時に消すからな」
英雄故事さんの遠吠え「狂人初日じゃなきゃいいや・・・」
キロ2万さんの会話「占いCO
 わさわさ○」
わさわささんの会話「ふふふ」
ひんぬーさんの遠吠え「狂人誤爆されそうw」
キロ2万さんの会話「騙るか◆」
英雄故事さんの遠吠え「●喰らったら霊能COしてロラされるだけの作業」
わさわささんの会話「騙るか◆」
ひんぬーさんの遠吠え「狂人次第かな」
ひんぬーさんの遠吠え「連敗記録のばすか」
キロ2万さんの会話「わさわさ騙るわさわさ?わさ」
英雄故事さんの遠吠え「とりあえず全潜伏?」
「意味を」さんの独り言「コピペで暴れて吊られそうになったら霊能CO
この松岡を吊る事が出来るか」
英雄故事さんの遠吠え「狂人頑張れマジ頑張れ」
「意味を」さんを占います。 >>> ワグ <<<
キロ2万さんの会話「うーっす」
ワグさんの独り言「占いか」
英雄故事さんの遠吠え「おおかみーっす」
狩ります◆さんの念話「コンちゃんです」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 00:45:22)
英雄故事さん「狼で勝つ」
キロ2万さん「でー」
イグリアスさん「NHK-BSでアニメロ再放送やってるじゃねえか!
ちょうどRayだった」
キロ2万さん「やる」
キロ2万さん「すまんな」
ひんぬーさん「むしろ初心者用に全職オープン村でチュートリアル的なことをやってもいいかもしれない」
「意味を」さん「狼さんハードモードだから?」
イグリアスさん「(なんで共有CO禁止なん?)」
英雄故事さん「そういやさっき共有CO禁止村とかあったな
いつかやってみるか」
イグリアスさん「売りスレ村は狼が連敗してると聞いた
まだ続いてるの?」
英雄故事さん「狼さんハードモードきたわあああ」
狩ります◆さん「うーっす◆」
狩ります◆さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:40:45)
キロ2万さん「うんこしてくるからちょっと待つオニ」
キロ2万さん「たんぽぽちゃんもうあるんか」
わさわささん「わさわさわさわさ」
イグリアスさん「うーっす
わさわさおひさーっす」
「意味を」さん「モノミ先生の鍵の開いたお部屋に入りたい」
たんぽぽさん「うーっす」
イグリアスさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:36:09)
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
ひんぬーさん「おk」
キロ2万さん「40分ぐらいに始められればいいかなと」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:34:16)
ひんぬーさん「何時開始?」
ハゲさん「うーっす」
ワグさん「うーっす」
ハゲさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:33:44)
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:33:37)
ユンオさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:31:34)
しぐさん「うーっす」
意味を。さんが「意味を」に名前を変更しました。
しぐさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:29:29)
英雄故事さん「うーっす」
英雄故事さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:29:10)
かりさんが意味を。に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/16 00:28:48)
「意味を」さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:28:09)
ひんぬーさん「うーっす」
ひんぬーさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:27:59)
繭様βさんがキロ2万に名前を変更しました。
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:10:38)
戻る