過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
豆腐
◆3uo84F4Uik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しもやけ
とり ◆mzE5UF4o6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
丸味屋
◆/7QEL67lHA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パスタ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぁ
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空翔る星
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10032
SOL ◆J8mwX.JMHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電池パック
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
アレクセイ
◆EZChQ8WnvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地平線
◆U9gLvLX98Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
抵抗
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
会館
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
旅芝居
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
盟神探湯
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(生存中)
 
 
ムサクムコト
◆lXe6KKRLuA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須 普通村 〜 136832番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
盟神探湯さん「では失礼します、狼さん達はすみませんでした」
盟神探湯さん「霊能死んでたというのもあると思うけど、占い候補に手付けないなら各視点のケアで吊れると思ってましたから
噂には聞いていたけどやっぱり強いですね>旅芝居さん」
丸味屋さん「GMさん村たてありがとうでした。」
旅芝居さん「霊能生きてたら吊れてた」
盟神探湯さん「●撃っとけば無条件に吊れると思ってたから、パンダ吊れなかったのが意外だったなあ」
抵抗さん「みぞれさんは信じてた。」
ムサクムコトさん「指定の銃殺出したみぞれさんの勝利なのよ」
電池パックさん「GMさん村立ありがとうでした」
みぞれさん「村たて乙でした おやすみなさい」
抵抗さん「地平線さん、バイバイ(^^)」
みぞれさん「なんかまともに占いで勝てたの超久しぶりな気がする 嬉しい」
ムサクムコトさん「お疲れ様でした。お休みなさい」
みぞれさん「◆地平線さんの会話 「明日銃殺でもなければみぞれ切ってから指定進行でもいいですよ」
危なかった…」
地平線さん「みずたきにこころがわりする抵抗さんかわいいです
相方たのしかったです。旅芝居の対応よくて狂の真きれまんた ばいばい」
盟神探湯さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
抵抗さん「ぐっとないと。」
豆腐さん「GMさんみなさんありがとうございました」
抵抗さん「明日もブレンドが出てくるなら、カフェオレに心変わりしますから!」
盟神探湯さん「旅芝居さんの発言強かったなあ
自分も●撃たれた時にああいう発言ができるようになりたいわ」
地平線さん「ムサク(笑)」
ゲームマスター「お疲れね」
ムサクムコトさん「ことごとく内訳外したわ。これがムサクの力よ」
地平線さん「村たてありがとう」
会館さん「天空翔る星吊ったらアウトだった」
抵抗さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
みぞれさん「初手狩人吊れでよく生き残れたな自分」
丸味屋さん「初日狩人吊りか。
やはり霊吊り安定ですね。」
みぞれさん「アレクセイ狼だったのか…」
地平線さん「狩人ー!」
パスタさん「お疲れ様でした。」
豆腐さん「お疲れ様でした」
抵抗さん「おつかれさまでした。」
天空翔る星さん「お仲間申し訳ない。」
丸味屋さん「おつかれさまでした。」
地平線さん「おつかれさまでした」
みぞれさん「占い生存勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
会館さん「お疲れ様です」
しもやけさん「おっつでした」
電池パックさん「おつかれ」
さぁさん「かんたん」
盟神探湯さん「お疲れ様でした」
みぞれさん「お疲れ様でした」
旅芝居さん「GM村たておつ」
ムサクムコトさん「お疲れ様ね。」
旅芝居さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 01:53:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
天空翔る星さん4 票投票先 → 電池パックさん
電池パックさん1 票投票先 → 天空翔る星さん
みぞれさん0 票投票先 → 天空翔る星さん
旅芝居さん0 票投票先 → 天空翔る星さん
会館さん0 票投票先 → 天空翔る星さん
盟神探湯さん「そこに●撃ったのがミスだったんですよ」
抵抗さん「会館さん投票がんば。」
地平線さん「盟神探湯さんはわるくない 旅芝居の発言がよかっただけ」
みぞれさん「明日自分死んで出たら旅吊りでお願い」
旅芝居さん「分かってる人外ならしもやけに予告票出来るとはおもうからね」
ムサクムコトさん「その場合は今日吊りでみぞれ+電池パックの終了ゲーム」
電池パックさん「天空吊りでいいとおもいま」
天空翔る星さん「とにかく確定狼の電池投票する。場合によってはこれで決着かも知れんし。」
盟神探湯さん「狼さんですか、お疲れ様でした
まともに信用も取れなくてごめんなさい」
旅芝居さん「グレ2個しかなかったから予告先云々はな」
みぞれさん「とりあえず自分視点確定人外の天空から吊りたい」
ムサクムコトさん「天空さんで終わりの二騙り それっぽい
明神さん狂→旅芝居さん霊噛み身内切り
電池パックさん狼→それはそれであり」
旅芝居さん「はぁめんどくさいなぁ」
地平線さん「がんば大阪 おやしみ>一万32さん」
旅芝居さん「いやそうはならないか」
旅芝居さん「まぁ俺は電池パック吊っておけば安定なんだけどね」
会館さん「天空翔る星に聞きたいんだが対抗の予告先占った理由は?」
電池パックさん「どうみてもみぞれ真なんだけどな。
銃殺のとき、対抗の予告先占うのはおかしーぜ」
抵抗さん「村がんば。」
10032さん「寝ます。
おつっした」
旅芝居さん「天空視点で2W みぞれ視点でも天空と俺の2Wがあるんだから」
みぞれさん「ないと思うけど狂人残ってたり天空と旅が狼だとやばいんでそれは無理>旅芝居」
旅芝居さん「決めうちするしかないだろうな」
10032さん「そだよ。
多分アレクセイさんが一番内訳見えてた気がする」
会館さん「占いきめ打ちじゃね」
地平線さん「んー」
天空翔る星さん「旅芝居> あれ、対抗は人外確定なんだから占う意味ってあるっけ?」
地平線さん「ってことですよね」
電池パックさん「天空と旅芝居が狼だったらだめじゃないですかね>旅芝居」
丸味屋さん「アレクセイ狼か?」
ゲームマスター「会館が確定○」
地平線さん「豆腐黒だった?」
旅芝居さん「どっちも占い先ミスってるからなんともいえない」
抵抗さん「なる。」
旅芝居さん「この辺の占い先がぬるいよなぁ」
旅芝居さん「みぞれは俺占い 天空は対抗占いで 電池パック吊りで最終日確定だったとはおもうんだが」
会館さん「旅芝居視点面白い感じ」
丸味屋さん「あ、これ星がLWだな。」
地平線さん「ほー」
みぞれさん「ですね>電池」
ムサクムコトさん「天空さん→終わらなければ旅芝居さんで勝ちね」
天空翔る星さん「冗談きついわ。今の今まで囲われていないって。」
旅芝居さん「さぁどうするか」
電池パックさん「天空さん吊って終わらなければ旅芝居さんだね」
パスタさん「やる気を出していたのに短命だったのか…。」
ムサクムコトさん「お疲れ様」
抵抗さん「狼さんは天空星さんと旅芝居さんってこと?」
会館さん「割れるわなー」
天空翔る星さん「ラストグレー。それ以上に意味のある理由はありません。」
みぞれさん理由 完グレ2択
    旅芝居占って○で噛まれたら嫌だしもし電池パックが○で噛まれてても
    じゃぁ残りの旅芝居が狼かすでに吊れてるかって話よね、って
電池パックさん「おはよう」
会館さん「おはよう」
天空翔る星さん「占いCO、電池パック●」
みぞれさん「占いCO 電池パック○」
7日目の朝となりました。(14/02/16 01:47:35)
ムサクムコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムサクムコトさんを狙います。 >>> 天空翔る星 <<<
ゲームマスター「霊能噛んでるから身内切りは無いけれど、誤爆はありうる」
パスタさん「なんでこんなに」
ムサクムコトさんの会話「電池パックさん○、旅芝居さん○だとちょっと痛い」
みぞれさんの独り言「占いCO 電池パック○」
みぞれさんの独り言「占いCO 電池パック○

理由 完グレ2択
    旅芝居占って○で噛まれたら嫌だしもし電池パックが○で噛まれてても
    じゃぁ残りの旅芝居が狼かすでに連れてるかって話よね、って」
地平線さん「みずたきもすきやきも正義」
天空翔る星さんの遠吠え「あおーん(まけいぬ」
地平線さん「えっ 誤爆方面でいってるの相方は それとも身内切り説?」
ムサクムコトさんの会話「ここでみぞれさんは旅芝居さん占いが欲しい」
抵抗さん「明日もすきやきが出てくるなら、みずたきに心変わりしますから!」
盟神探湯さん「ありがとうございます>GMさん」
みぞれさんの独り言「占いCO 電池パック○

理由 完グレ2択
    旅芝居占って○で噛まれたら嫌だしもし電池パックが○で噛まれてても
    じゃぁ残りの旅芝居が狼よね、って」
抵抗さん「ここにいるよ。」
電池パックさんを占います。 >>> みぞれ <<<
ムサクムコトさんの会話「うん、天空→旅芝居で終わりそうね」
盟神探湯さん「なるほど、狼吊れて霊噛みよりは狂誤爆主張の方が良かったかもしれないですね」
天空翔る星さんの遠吠え「詰んだっぽいなあ・・・」
ムサクムコトさんの会話「電池パックさん、みぞれさん、旅芝居さんを村として」
地平線さん「対応すればよしとしてしまったんじゃないかな」
ムサクムコトさんの会話
狼目、盟神探湯さんの投票
しもやけ 
電池パック 村認定
アレクセイ 死亡
さぁ------------- 狂●乗っかり
みぞれ 諦め
天空翔る星 諦め」
天空翔る星さんの遠吠え「願わくば狩人が生きていませんように。」
10032さん「初日にみぞれ噛みが正解だったなー・・・」
天空翔る星さんの遠吠え「・・・電池に●打たないとどうにもならんか、これ。」
みぞれさんの独り言「呪殺出せたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
盟神探湯さん「厄介な所に●撃ったなあ、そして村も●の発言をしっかり見てるしね」
丸味屋さん「でもみぞれ真ならなんで予告先噛まなかったんだろうね。」
ゲームマスター「敢闘賞:盟神探湯さん。贈呈します」
盟神探湯さん「お疲れ様でした」
10032さん「狂人おつかれ」
地平線さん「ぼくのかわいい抵抗くんはもういないのかい」
6日目の夜となりました。(14/02/16 01:43:15)
盟神探湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムサクムコトさん0 票投票先 → 盟神探湯さん
天空翔る星さん1 票投票先 → 盟神探湯さん
電池パックさん0 票投票先 → 盟神探湯さん
みぞれさん0 票投票先 → 盟神探湯さん
盟神探湯さん6 票投票先 → 天空翔る星さん
旅芝居さん0 票投票先 → 盟神探湯さん
会館さん0 票投票先 → 盟神探湯さん
丸味屋さん「流石に予告して銃殺だからみぞれ信用するしかないんだろうなー」
地平線さん「盟神探湯そのものの発言は好かったんだけど、
旅芝居の発言がよすぎた」
ゲームマスター「盟神探湯さんは狂誤爆主張するという手が無いではない。つまりさぁか10032で吊れてると」
丸味屋さん「みぞれと星の信用勝負か。
どっち勝つかなー^^」
盟神探湯さん「今日対抗か●吊らないと明日こそPPだけど」
ムサクムコトさん「出してもいいわよ」
会館さん「ならなぜ対抗の予告先占ったのってなるね」
みぞれさん「ほい」
ムサクムコトさん「許可するわ>みぞれさん」
みぞれさん「明日以降死体なし出て占い結果○だったら隠した方がいいの?」
盟神探湯さん「狐勝ちを避けたかったから占いを噛まなかった、で説明できる」
旅芝居さん「霊能死んでるのに多弁の対抗の○に●うったんだから自分が悪いよね」
旅芝居さん「吊れそうなところに●うたないからこういうことになる
自業自得」
地平線さん「電池パックがまだいるのがおもしれー」
旅芝居さん「なるほどなぁ」
旅芝居さん「ほうほう初手で身内票で霊能噛みだったと」
みぞれさん「銃殺出たんで今日からは予告しません」
盟神探湯さん「自分の●に言われるのは悔しいけど、本当にそれしかない
と言うかそれか初手で身内票か、だね」
地平線さん「みぞれを吊らない方面でいけたのは村の真推しが強かったから ありがたやありがたや ^ω^」
旅芝居さん「盟神探湯視点アレクセイ狼だったって主張しかないんだけどね」
ムサクムコトさん「これがあるからね」
会館さん「狼1匹つれてる場合はこの限りでないがな>旅芝居さん」
みぞれさん「…ふぅ 怖かった」
ムサクムコトさん「みぞれさん 0 票 投票先 → しもやけさん」
盟神探湯さん「PPにならないなら、電池パックさんは村だね」
さぁさん「みぞれさん信じてた」
電池パックさん「みぞれ真だね。予告してたもんね」
地平線さん「俺も真似しない」
旅芝居さん「盟神探湯視点だと狼3狂1なんでこの時点でPP発生してるよな」
しもやけさん「おつかれでした」
電池パックさん「おはよう」
盟神探湯さん「そっちが狐かい」
ムサクムコトさん盟神探湯さん、辞世の句を読みなさい
会館さん「めんどくせーええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「すげーすげーすげー」
旅芝居さん「おはよう」
地平線さん「しんだ。」
天空翔る星さん◆しもやけさん「占い先変にかぶったり、パンダできたりするところからみぞれさん真よりで見てるけど」
終盤だしそろそろ素直にこっちの信用落としにくるかな?
ここがグレーの中で一番自分の真を見ていないように感じたので占い。
盟神探湯さん理由:完グレ2択。銃殺が出た場合、PPの可能性があるので非狐に見える所から。
◆しもやけさん  「占い先変にかぶったり、パンダできたりするところから
みぞれさん真よりで見てるけど」
占い候補について積極的に発言している所は占われを恐れてないと見て。
電池パックさんは発言の内容がなく、占いを吊りたがっているように取れる発言もあるので占いません。
ムサクムコトさん「おはよう」
みぞれさん理由 ◆しもやけ 「もう、ほんと噛まれたの真霊能なら、ほんと痛いわ。」
    仮に霊能が狂人だとすると占い内訳が真狼狼(狐)なのですが
    2騙りなら残り一人を噛むだろうしそうじゃなくても占い噛みきてもおかしくはないのにいまだに噛む気配なし
    信用勝負してくるなら自分を信じてくれるというところでも怪しまないといけないので占いますね
盟神探湯さん「占いCO しもやけさん○」
天空翔る星さん「占いCOしもやけ○」
みぞれさん「占いCO しもやけ○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 01:36:41)
しもやけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地平線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地平線さんを狙います。 >>> 天空翔る星 <<<
ムサクムコトさんの会話「銃殺こい、銃殺こい」
みぞれさんの独り言「占いCO しもやけ○」
みぞれさんの独り言「占いCO しもやけ○

理由 ◆しもやけ 「もう、ほんと噛まれたの真霊能なら、ほんと痛いわ。」
    仮に霊能が狂人だとすると占い内訳が真狼狼(狐)なのですが
    2騙りなら残り一人を噛むだろうしそうじゃなくても占い噛みきてもおかしくはないのにいまだに噛む気配なし
    信用勝負してくるなら自分を信じてくれるというところでも怪しまないといけないので占いますね」
みぞれさんの独り言「しろ」
しもやけさんを占います。 >>> みぞれ <<<
ムサクムコトさんの会話「占い噛みは首絞めそうだしねえ」
ゲームマスター「もうロラはできない」
天空翔る星さんの遠吠え「 」
地平線さんの会話「グレ削る意味合いもないし、狩人のセンある会館のほうがよっぽどいいよ」
ムサクムコトさんの会話「うん、じゃあ盟神探湯さんいっちゃうね」
地平線さんの会話「快感普通に噛まれるでしょ」
天空翔る星さんの遠吠え「 」
ムサクムコトさんの会話「会館さん噛まれなら、ちょっと考えたい」
地平線さんの会話「いいんじゃね 真なら旅芝居がうまかったで、もうつれないから素直に褒めるべき」
ゲームマスター「占いきめうち」
地平線さんの会話「みぞれ真推しが割と高いからねえ」
ムサクムコトさんの会話「盟神探湯さん吊っていいかな?」
しもやけさんの念話「明日は呪殺の日です。
短い人生でした。いや狐生でした(何て読むのか・・・」
10032さん「なんか狐うどんの予感しかしないなー」
ムサクムコトさんの会話「発言ではみぞれさん切っていいと思うんだけど」
会館さんの独り言「盟神探湯真見てないなら吊ればよくないか」
しもやけさんの念話「あー、真占いににらまれた!!!!!」
天空翔る星さんの遠吠え「しもやけか、電池パックか。」
地平線さんの会話「電池パックとしもやけ残るかたちじゃん やだー」
さぁさん「役見れないとかいやがらせか」
天空翔る星さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/16 01:31:59)
さぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムサクムコトさん0 票投票先 → さぁさん
天空翔る星さん3 票投票先 → さぁさん
電池パックさん0 票投票先 → さぁさん
みぞれさん0 票投票先 → しもやけさん
地平線さん0 票投票先 → 盟神探湯さん
さぁさん5 票投票先 → 天空翔る星さん
盟神探湯さん1 票投票先 → 天空翔る星さん
しもやけさん1 票投票先 → さぁさん
旅芝居さん0 票投票先 → さぁさん
会館さん0 票投票先 → 天空翔る星さん
丸味屋さん「10032とさぁはローラーする。

盟神outアレクセイinになっているな。自分が進行するなら。」
丸味屋さん「アレクセイ吊りの日に。」
丸味屋さん「先に吊るかな自分なら。」
丸味屋さん「盟神」
ムサクムコトさん「大丈夫よ、明日盟神探湯さん切るから>会館さん」
天空翔る星さん「いいや詰まないね。さあ吊ればやりようはイクラでもある。」
旅芝居さん「◆会館さん 「占い吊らないと詰むよ」
それって盟神探湯妄信発言だけど?」
盟神探湯さん「対抗か●か吊れって言ってるのになあ」
電池パックさん「占いの信頼差は微妙なところだとおもいますが、
吊り数へってきてますしね〜」
旅芝居さん「盟神探湯の真以外残してる進行って見てたら分かるとおもうんだが」
会館さん「占い吊らないと詰むよ」
旅芝居さん「この進行が天空の真切ってる進行に見えんの?」
天空翔る星さん「自分に囲いいないよねって言おうとしたら対抗も似たようなものだった。
どうなってんだ、これ。」
会館さん「天空翔る星吊りたいです。真切り」
地平線さん「抵抗さんの抵抗がもうみれないなんて悲しくていきてゆけないわ」
旅芝居さん「◆盟神探湯
「旅芝居さんの投票先だから初手で狼吊れてる可能性は薄い」
アレクセイ狼って主張はのこってるか」
みぞれさん「今日も予告しておくね」
しもやけさん「占い先変にかぶったり、パンダできたりするところから
みぞれさん真よりで見てるけど」
会館さん「俺か抵抗どっちか噛まれるのは予想してた」
盟神探湯さん「自分視点で人外が全て残っている可能性があるから、今日は対抗吊りか
●を吊ってもらいたい」
ゲームマスター「この共有の進行は俺は真似しない」
しもやけさん「占いの信用度、そんなに大差ないと思ってるけど」
会館さん「天空翔る星切ろうと提案」
旅芝居さん「さぁ吊りで明日PPなければ盟神探湯がほぼ破綻みたいな感じ」
10032さん「おつー」
ムサクムコトさん「じゃあ、残り2分20秒だけど、村アピと推理を落としてね。」
盟神探湯さん「確定○作りたかったから」
電池パックさん「確定○になったとともにしんだな・・・」
さぁさん「私はないですっす」
みぞれさん「昨日1吊ったしね>旅芝居」
しもやけさん「もう、ほんと噛まれたの真霊能なら、ほんと痛いわ。」
ムサクムコトさん「さあさん、COあるかしら?」
旅芝居さん「盟神探湯視点だと俺が豆腐投票だからまだ狼が1匹も吊れてないって主張になるな」
地平線さん「やっぱりと思うなら何で占ったんです」
会館さん「おはおう
盟神探湯真狂、天空翔る星・みぞれで真狼に見えるかな
盟神探湯理由かけてるのと自分の○噛まれの部分で狼に見えない。
むしろグレー噛みで噛みわせ用意していて占い先変更で遅れたようにみえる天空翔る星は狼に見えるかな。
みぞれは今のところスタンダードだが理由も薄かったのに●の時だけ理由が長いのが気になるかな。真狼に見える。
とりあえず占い切るなら天空翔る星かな」
さぁさん「みぞれさん真です50%の確率で」
電池パックさん「おはよう〜」
旅芝居さん「さぁ吊ったらみぞれと天空視点では2W以下確定」
盟神探湯さん「ああやっぱり」
ムサクムコトさん「おはよう」
地平線さん「会館さんに快感」
抵抗さん「おつかれさまでした。」
旅芝居さん「まぁそこ●主張なら納得は出来るけど」
抵抗さん「おはよう。」
天空翔る星さん自分の○の旅芝居さんの助言を信じてみる。
まさかとは思うけど対抗二人で2wで自分真だろうから誘導ってことはないよな?
しもやけさん「おはよーさん」
盟神探湯さん理由:確定○作り。噛み合わせが来るかもしれないけど、来なかった場合
ここを占っていないことで信用が落ちるのは目に見えているので。
みぞれさん理由 ◆会館 「占い3いるんだから狩人狐保護で霊能吊らね。共有初日とかじゃない限り」
    ◆会館 「グレランもないだろうよ。票見ても仕方ないだろうに」
    グレランを嫌がるのはうっかり自分が吊れると困る一人陣営の狐でしょうか?
    そして昨日の発言がもうどうしようもない
    占い噛まれてないのがそんなに怖いですか
    もし●じゃなくても溶けてなくても確定○ができると思えばそれはそれで
さぁさん「インビシブル」
みぞれさん「占いCO 会館○」
旅芝居さん「おはよう」
盟神探湯さん「占いCO 抵抗さん○」
天空翔る星さん「占いCOさあ●」
丸味屋さん「盟神探湯は偽だろ。
さっさと切った方がいいんじゃね?_」
5日目の朝となりました。(14/02/16 01:25:11)
抵抗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抵抗さんを狙います。 >>> 天空翔る星 <<<
地平線さんの会話「噛まれないと思うし旅芝居は盟神探湯噛みを選択する人狼にはみえない」
10032さん「共有かんでも
銃殺が起きたら・・・」
みぞれさんの独り言「占いCO 会館○」
ムサクムコトさんの会話「盟神さん噛まれがあるなら、抵抗さん、占い切り、占い切りと進んでもいいかな、と思えたの」
みぞれさんの独り言「占いCO 会館○

理由 ◆会館 「占い3いるんだから狩人狐保護で霊能吊らね。共有初日とかじゃない限り」
    ◆会館 「グレランもないだろうよ。票見ても仕方ないだろうに」
    グレランを嫌がるのはうっかり自分が吊れると困る一人陣営の狐でしょうか?
    そして昨日の発言がもうどうしようもない
    占い噛まれてないのがそんなに怖いですか
    もし●じゃなくても溶けてなくても確定○ができると思えばそれはそれで」
ゲームマスター「信用勝負なら共有を噛まないと詰んじゃうと思われ」
地平線さんの会話「旅芝居村きめうちするなら盟神探湯つりでもよかったんだけど、
盟神探湯と旅芝居のやりあいはもうちょっとみていたい」
ムサクムコトさんの会話「ただ、天空狂の盟神真で抵抗狼はちょっとポイント高いわね」
天空翔る星さんの遠吠え「 」
みぞれさんの独り言「しろかー」
会館さんを占います。 >>> みぞれ <<<
地平線さんの会話「いいんじゃないです?もし真ならみぞれさん今日噛まれるかもわからんですよ」
ムサクムコトさんの会話「そのまま吊ってもリストに入ってたしね」
ムサクムコトさんの会話「みぞれさん吊りって言ったけど、天空さんが遅くて10032さん完グレから●だしいいかな、と思っちゃったわ」
10032さん「これは・・・」
地平線さんの会話「これ占い全つりしたら妖狐やったぜパターンあんのかなー」
天空翔る星さんの遠吠え「 」
しもやけさんの念話「明日あたり、死ぬよう・・・
めちゃくちゃ突っ走った発言してるんだから」
しもやけさんの念話「早くかこってくれよぉ、人外サンよお」
天空翔る星さんの遠吠え「 」
10032さん「おつっした」
しもやけさんの念話「ふぅー、セーフセーフ」
天空翔る星さんの遠吠え「きっついなあ・・・」
4日目の夜となりました。(14/02/16 01:20:47)
10032さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抵抗さん0 票投票先 → 10032さん
ムサクムコトさん0 票投票先 → 10032さん
天空翔る星さん0 票投票先 → 10032さん
10032さん8 票投票先 → みぞれさん
電池パックさん0 票投票先 → 10032さん
みぞれさん3 票投票先 → 会館さん
地平線さん0 票投票先 → みぞれさん
さぁさん0 票投票先 → 10032さん
盟神探湯さん0 票投票先 → みぞれさん
しもやけさん0 票投票先 → 10032さん
旅芝居さん0 票投票先 → 10032さん
会館さん1 票投票先 → 10032さん
盟神探湯さん「気が合うみたいだ」
旅芝居さん「みぞれと天空の●吊っていく進行で問題はないよ」
しもやけさん「口裏合わせたように同じ占い先気になるわ」
10032さん「推理と言うか、占いが狐混じりじゃないなら
みぞれは狼だと思う。
狐あるかも?

みぞれは天空が占った抵抗占ってるし、抵抗狼、天空狂人、みぞれ狼あるかも」
旅芝居さん「天空はさぁ占ってくれんかね」
天空翔る星さん「旅芝居> いや、気にはなっているけどあからさま過ぎて逆に村なんじゃないかと」
抵抗さん「指定確認ロックオン。」
盟神探湯さん「まあ、自分の●だから何言ってても構わないけど
一応村の為に言っとくわ」
地平線さん「電池パックさんは今日から本気だすの?」
旅芝居さん「天空視点の狼筆頭候補ってさぁとかじゃないの」
電池パックさん「10032さんは他のグレーだから吊っても問題なさそうですね。
狩人でもないようですし」
旅芝居さん「なんでも誰もさぁとか占わないんだろうな」
盟神探湯さん「それと、昨日の旅芝居さんへの返信だけど
序盤に噛む場所は占い候補だけじゃないと思う
グレー噛んでみて狐候補削りとかもありなんじゃないかな」
みぞれさん「これで狼に真が誰だかわかったと思うんで投票予告しておくね」
さぁさん「天空吊り待ったなし」
旅芝居さん「豆腐狼で吊れて霊能噛みから信用勝負路線
天空翔る星は俺噛みたくて○したけど狂に●で邪魔された
これで見てるからみぞれ真でみてんだよな」
地平線さん「マジで〜〜〜〜〜?>抵抗さん」
抵抗さん「でもボクはみぞれさんを一番真目でみてます。」
みぞれさん占いCO>地平線
ムサクムコトさん「じゃあ、10032さん吊りね。あと2分だけど村アピとか推理を落としていってね」
しもやけさん「ここで●吊るなら、昨日の●も考えないとダメだろ。」
旅芝居さん「◆10032さん 「みぞれ狼か。
狂人なら、もっと吊れそうな目立たなそうなところに●うちそうだし」
うーんその主張はどうだろうな
どちらかというとお前はその目立たなさそうなところで●うたれたか狼だとおもうんだが
狂人は誤爆怖いだろうし完全に村に見れる俺みたいなところに●うつだろう」
地平線さん「みぞれさんCOある?」
パスタさん「抵抗がなぁ…。白く見えなかったんだけど、盟神の○の自分が言うと、
盟神が真の場合真の足をひっぱりかねなくて言いにくかった。」
天空翔る星さん「ごめん、引用の発言をコピペしそうになって遅れた。」
10032さん「無いよ。」
抵抗さん「ドリームでマイフレンドウルフは、しもやけさんだよと。」
抵抗さん「眠りにつくと ウルフルズが唄っていた。」
10032さん「村人CO」
さぁさん「偽占い吊らないと緑色の人とか」
10032さん「みぞれ狼か。
狂人なら、もっと吊れそうな目立たなそうなところに●うちそうだし」
旅芝居さん「でもなぁ電池パック狼で助ける●に見えなくもない」
ムサクムコトさん「10032さん、COあるかしら?」
会館さん「今度は天空翔る星が遅いのか」
しもやけさん「いやー、噛まれちゃまずいとこやられた感ある。」
みぞれさん「狐狙っていったら狼でした」
電池パックさん「変なところかまれるねー」
天空翔る星さん◆会館さん「盟神探湯は●なのに一番遅いのが印象悪い」
これが気になった。狂人が●打って真偽がついたっぽい?
となると相対的に擦り寄ってきている狼の可能性があると見て占い。
旅芝居さん「みぞれ真っぽいよなぁ」
地平線さん「おはよう」
抵抗さん「予告してみよう。明日 安息するのは 抵抗さんだろう。」
盟神探湯さん理由:◆会館さん  「盟神探湯は●なのに一番遅いのが印象悪い」●引きを確認してから自分の信用を落としに来ているところを。
旅芝居さん●で自分が真は判明したと思うので、真占いの信用を落としたい狼と見て占います。
◆会館さん  「霊能いないしパンダ吊りは却下。
グレー指定だよ」
占いに狼と仮定すると見つかっていない狼は一匹ですが、指定を求めているのは
COできずに吊られて詰むのを恐れているように見えました。
電池パックさん「おはよう」
ムサクムコトさん「おはよう」
天空翔る星さん「占いCO、会館○」
旅芝居さん「パスタか」
会館さん「おはよう」
しもやけさん「おはよーさん」
10032さん「おは」
パスタさん「あ、噛まれてしまった。」
みぞれさん理由 ◆10032 「正直、情報無い。
     グレランしようにも、なんか昨日に比べて発言数みんな少ないし昨日のログ見て判断しかないんだが」
     確かにそうなんですがその中でも内容が無い上に発言半減してるのあなたなんですよね
     占いが噛まれてないことにあせっているのでしょうか?
さぁさん「いやー」
抵抗さん「おはよう。」
盟神探湯さん「占いCO 会館さん○」
みぞれさん「占いCO 10032●」
4日目の朝となりました。(14/02/16 01:13:46)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> 天空翔る星 <<<
ムサクムコトさんの会話「二日目は理由の質も落ちてるわね」
地平線さんの会話「みぞれさん初日はよかったんですけどね」
地平線さんの会話「 ^ω^ はい」
みぞれさんの独り言「占いCO 10032●」
ムサクムコトさんの会話「じゃあ、特に動きが無ければみぞれ切りいくわね」
地平線さんの会話「電池パック、10032あたりはまあ吊っていいかな」
地平線さんの会話「明日銃殺でもなければみぞれ切ってから指定進行でもいいですよ」
ムサクムコトさんの会話「旅芝居さんの反応はいいわね」
10032さんの遠吠え「k」
10032さんの遠吠え「噛み任せた。
狐探ししないと危ない気がする。」
天空翔る星さんの遠吠え「パスタ噛み会館占いでいいかな?」
地平線さんの会話「盟神探湯自身は悪くないけど黒うった先の反応が村っぽすぎる」
ムサクムコトさんの会話「占いが噛まれなかったら二騙り考えましょう」
地平線さんの会話「即対抗の白占いは悪くはないんだけど レベルが囲いにいかない為ってかんじがする
またはみぞれ人狼のやりかた」
10032さんの遠吠え「柱COして、信頼度上げても良かったけど
2日目●吊れたどうこう言ってる人居たし普通に吊られそうな気がしたからなー・・・」
天空翔る星さんの遠吠え「下手に囲うのはまずそうだしなあ・・・」
みぞれさんの独り言「占いCO 10032●

理由 ◆10032 「正直、情報無い。
     グレランしようにも、なんか昨日に比べて発言数みんな少ないし昨日のログ見て判断しかないんだが」
     確かにそうなんですがその中でも発言半減してるのあなたなんですよね
     占いが噛まれてないことにあせっているのでしょうか?」
みぞれさんの独り言「おおかみいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
地平線さんの会話「2騙りかみぞれ妖狐説 後者だと霊噛みが違和感だけど」
10032さんを占います。 >>> みぞれ <<<
ムサクムコトさんの会話「天空さんを真としましょう」
10032さんの遠吠え「まあ、こうなる予感はした。
昨日、みぞれさん噛んどくべきだったなー
銃殺起きたら終わる気がする。」
しもやけさんの念話「私を指定したの、あれ狼だろ」
アレクセイさん「おつかれ」
パスタさんの独り言「ぎゃああ悩んで居たら時間あぶなかった…
ギリギリ投票ごめんなさい。>GM」
天空翔る星さんの遠吠え「だろうなぁ。」
ムサクムコトさんの会話「盟神探湯さん狂のみぞれさん狼ね。
みぞれさんは、仕事終わった感があるもの。」
3日目の夜となりました。(14/02/16 01:08:55)
アレクセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抵抗さん0 票投票先 → しもやけさん
ムサクムコトさん0 票投票先 → アレクセイさん
天空翔る星さん0 票投票先 → 電池パックさん
10032さん0 票投票先 → 会館さん
アレクセイさん5 票投票先 → 旅芝居さん
電池パックさん4 票投票先 → アレクセイさん
みぞれさん0 票投票先 → アレクセイさん
地平線さん0 票投票先 → 電池パックさん
さぁさん1 票投票先 → しもやけさん
パスタさん0 票投票先 → 電池パックさん
盟神探湯さん0 票投票先 → さぁさん
しもやけさん2 票投票先 → アレクセイさん
旅芝居さん1 票投票先 → 電池パックさん
会館さん1 票投票先 → アレクセイさん
ゲームマスター「赤なし投票残り1分」
ゲームマスター「赤なし投票残り1分」
パスタさん「個人的にはしもやけの発言は即吊りよりももう一寸残したい感」
天空翔る星さん「グレランはあまり賛同できん。明日からでも良いから指定進行のほうが良いと思う。」
しもやけさん「あんた昨日もやってたね」
会館さん「どうせ変なところ吊れるだけだぜ」
10032さん「正直、情報無い。
グレランしようにも、なんか昨日に比べて発言数みんな少ないし昨日のログ見て判断しかないんだが」
しもやけさん「また指定好きだねー」
抵抗さん「面白い 優しい 理解的な君  警戒がんばって。」
旅芝居さん「だっふんだ」
盟神探湯さん「どこが狼でも作戦次第では霊能噛まれるよ、実際に噛まれてるし」
抵抗さん「みんな警戒のレベルを下げちゃだめだよー」
パスタさん「具体的にはしもやけ。」
パスタさん「グレランという投票形式を取るならば、昨日得票次点だった人は
COがあるならしておく方が良い。」
しもやけさん「怪しかったけど、1ならとりあえず守るべきと思うわ>霊能」
さぁさん「テキトーなこと言っちゃいけません憤怒」
旅芝居さん確定○が一つ削れるので、無駄ではないですが
序盤は他にも噛むべき場所がありますからね。

この発言で占い噛みを意識させてるのに霊能噛みたい発言が狼に見えた
ってのは矛盾してんじゃねえの?
アレクセイさん「どうでもいいよ」
ムサクムコトさん「銃殺出て真決まって、霊居ないのに身内入れないんじゃない?とか、推理してる気分になるわよ」
地平線さん「それを誰かと一緒にやっていたっていうの!?証拠は!?>抵抗さん」
さぁさん「のこすべきじゃないとこ守ってると思ってたんですって」
抵抗さん「時間内には全然揃わんかったけどw」
地平線さん「旅芝居さんいいねえ」
しもやけさん「パンダ吊ってるとあとあとやっかいだ。グレーから」
抵抗さん「ボクにはアリバイがある。昨夜は部屋でルービックキューブしてたよ。」
抵抗さん「ボクは丸味屋さんを襲っていない!」
ムサクムコトさん「票見ても仕方ないけど、狼が確定した後で役に立つかもしれないわよ>会館さん」
旅芝居さん◆旅芝居さん  「相方霊能なら即効で撤回させろ
霊能護衛する狩人だっていんだから」
この発言は共有を噛んで噛みを一回無駄にしたくない狼の発言に見えました。

普通狼は霊能噛まずに占い即噛みだと思うんだが
何故俺が狼だとして霊能を噛むと思った?
みぞれさん「昨日占いランっていうからドキドキしてたのに開けてみたら結局グレランだったっていうね!
対抗に投票した自分アホみたいじゃないか」
さぁさん「テキトーな人吊りましょう最近雪降ってるし
あの人がいいんじゃないでしょうか」
抵抗さん「ボクも噛まれフラグついた。」
豆腐さん「おつです」
盟神探湯さん「旅芝居さんの投票先だから初手で狼吊れてる可能性は薄い」
会館さん「グレランもないだろうよ。
票見ても仕方ないだろうに」
地平線さん「夜遊びする心意気」
電池パックさん「グレランに賛成します〜」
ムサクムコトさん「占い1吊って霊軸村にしたかったの。
丸味屋さん引っ張り出してごめんなさい。」
抵抗さん「夜遊びにでかけちぉったのね・・」
旅芝居さん「俺は昨日狼吊れたとみるからここで占い吊るとLWになって狐勝ち怖いとおもうぜ」
盟神探湯さん「あの霊が死ぬなら占いに狼交じりは間違いないし、この●早めに吊っても構わないよ」
天空翔る星さん「○潰されるか・・・」
会館さん「霊能いないしパンダ吊りは却下。
グレー指定だよ」
丸味屋さん「おつかれ」
10032さん「グレランかな。」
抵抗さん「れいのうさーーーん!!!」
旅芝居さん「そもそも俺が狼にみえるかどうかが問題だろうな」
抵抗さん「おはよう。」
会館さん「盟神探湯は●なのに一番遅いのが印象悪い」
アレクセイさん「おはよう」
しもやけさん「狩人守ってると思ったよ」
旅芝居さん「まぁ狼吊れた感じはしたよな」
ムサクムコトさん「霊居ないからグレランよ」
電池パックさん「霊能かまれるんか。
じゃあ昨日吊れたの狼とか??」
10032さん「あれ噛まれるんだ。」
盟神探湯さん理由:得票のない完グレから。
まずは信用を得ることが必要なので、発言が多めで自分の意見をしっかり出しているところを。
◆旅芝居さん  「相方霊能なら即効で撤回させろ
霊能護衛する狩人だっていんだから」
この発言は共有を噛んで噛みを一回無駄にしたくない狼の発言に見えました。
確定○が一つ削れるので、無駄ではないですが
序盤は他にも噛むべき場所がありますからね。
パスタさん「おはよう」
電池パックさん「おはよう」
天空翔る星さんかなり多弁気味。共有の占いランに対してもしっかり意見していた。
村なら戦力、人外なら脅威とみて占い。
10032さん「おは」
地平線さん「やったー」
会館さん「あれ噛まれるの」
みぞれさん理由 対抗の○占い ちゃんと喋ってくれないと判断つきかねるんで早目に占っておきます
ムサクムコトさん「おはよう」
しもやけさん「おはようさん」
盟神探湯さん「占いCO 旅芝居さん●」
地平線さん「おはよう」
会館さん「おはよう」
みぞれさん「占いCO 抵抗○」
天空翔る星さん「占いCO、旅芝居○」
さぁさん「天空真切ったから吊っていいよ」
3日目の朝となりました。(14/02/16 01:01:32)
丸味屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸味屋さんを狙います。 >>> 天空翔る星 <<<
抵抗さんの独り言「おはよう。」
みぞれさんの独り言「占いCO 抵抗○」
ムサクムコトさんの会話「よし、大丈夫。頭が働き始めてるわ」
みぞれさんの独り言「占いCO 抵抗○」
みぞれさんの独り言「しろ」
抵抗さんを占います。 >>> みぞれ <<<
ムサクムコトさんの会話「占い吊った気分になったわ」
ムサクムコトさんの会話「自分で撤回するのと、引っ張り出されるのって、引っ張りだされる方が自分の意思が入らない分気持ち悪いじゃない」
地平線さんの会話「今占い吊ったと思い込めば ほらとぐろ状態だよ」
10032さんの遠吠え「k」
アレクセイさんの遠吠え「好きにしていいよ」
天空翔る星さんの遠吠え「霊&#22169;みでおk?占いは旅芝居に○うとうと思う。」
10032さんの遠吠え「霊能噛めればパンダで●出されても
後々●を嫌な場所に出してバランス吊りできるかね?」
10032さんの遠吠え「囲い不要。
3−1だし。
●出されたらおとなしく吊られる。」
豆腐さん「もっと発言してればよかったんでしょうかね…」
ゲームマスター「深夜村にふさわしい熱戦のヨカン」
地平線さんの会話「撤回はするつもりでしたけど」
ムサクムコトさんの会話「占い1を早期に吊る事で、真吊ったんじゃないか、と脳が140%働くのに」
天空翔る星さんの遠吠え「霊脳噛みたい。囲うなら10032さんはどうにかできる。アレクセイはもう少し発言頑張ってほしい。
今日の段階では囲えない。」
アレクセイさんの遠吠え「みぞれ真かな」
豆腐さん「あー」
ムサクムコトさんの会話「地平線さん、引っ張り出してごめんなさい。3-1から1占い吊って霊軸村にしたかったのよ・・・。」
ゲームマスター「と思ったら役職表示なしね。秘密ね」
地平線さんの会話「そらそうだろう」
しもやけさんの念話「あぶねーってw」
ゲームマスター「あわわわ」
10032さんの遠吠え「どうします?」
みぞれさんの独り言「占いランじゃなかったの?」
ムサクムコトさんの会話「グレランになってしまったわ」
2日目の夜となりました。(14/02/16 00:56:47)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抵抗さん0 票投票先 → しもやけさん
ムサクムコトさん0 票投票先 → 天空翔る星さん
豆腐さん4 票投票先 → アレクセイさん
丸味屋さん3 票投票先 → 豆腐さん
天空翔る星さん1 票投票先 → しもやけさん
10032さん1 票投票先 → さぁさん
アレクセイさん2 票投票先 → 丸味屋さん
電池パックさん0 票投票先 → しもやけさん
みぞれさん0 票投票先 → 盟神探湯さん
地平線さん0 票投票先 → 丸味屋さん
さぁさん1 票投票先 → 豆腐さん
パスタさん0 票投票先 → 豆腐さん
盟神探湯さん1 票投票先 → アレクセイさん
しもやけさん3 票投票先 → 10032さん
旅芝居さん0 票投票先 → 豆腐さん
会館さん0 票投票先 → 丸味屋さん
ゲームマスター「赤なし投票残り1分」
会館さん「どうせ噛まれなくても吊らないでしょあなたがた」
パスタさん「吊らずに様子は見るがグレラン。」
みぞれさん「初手で占いランってありなのかよ」
丸味屋さん「いや、共有撤回するの知ってたしw」
盟神探湯さん「そこまで潜るなら結果出るまで潜っててほしかったけど
まあ良い、ライン見てから考えればいいよ」
さぁさん「ハフッハフッ」
ムサクムコトさん「占い1切りよ。頑張りましょう」
パスタさん「豆腐は何故あの霊を真だとおもってしまったのか…。」
10032さん「丸味屋は釣られに出た狂人に見えるけど3−1なら普通に真あるから
吊りだめだろ」
丸味屋さん「占いローラーでいいんじゃね?」
しもやけさん「これは残すべきじゃない」
パスタさん「撤回させろの言葉を見て、あれ?撤回するのかなじゃ追加しておこう
ってワンチャン出て来た人外に見えました。>丸味屋」
さぁさん「湯豆腐にしちゃうぞー〜^^」
旅芝居さん「占い吊るならランやめて指定にしろ」
ムサクムコトさん「最初に占いランをする事で勝率が4%上がるの。」
豆腐さん「結局3−1か。霊真っぽいなこれ」
旅芝居さん「何を思って2日目に占いランするんだ
止めないけど」
電池パックさん「えー そうなんか・・・
結構考察みたりしたけどわかんなかった
うみがめのスープはわかりやすいですね>地平線」
盟神探湯さん「これから君たちには煮えたぎった湯の中の石を順番に拾ってもらおうか
本当に村人なら火傷しないはずだから、ね?」
10032さん「地平線は、共有でOK?」
地平線さん「ぼくはマルミヤを吊りたい衝動にかられているよ」
アレクセイさん「じゃあ丸美屋吊りだな」
旅芝居さん「丸味屋挨拶もおせーからな」
ムサクムコトさん「じゃあ、占いランするわ」
みぞれさん「ってそこも共有だったのか」
会館さん「いやだこれ。
残したくないわ」
抵抗さん「脳内数値は、ナッツ ナッツ ナッツ。」
10032さん「丸味屋遅くね?って思ったけど、挨拶自体がエライ遅かったな。」
豆腐さん「うわ対抗遅い」
みぞれさん「占い出揃うのがちょっと遅かったから霊能は遅いというほどでもないと思う」
地平線さん相方ムサクムコトさん
丸味屋さん知ってた。
会館さん「遅い霊能CO」
天空翔る星さん「今になって霊脳追加ってどうなんだ」
旅芝居さん「んだよやっぱ相方霊能じゃねえか」
抵抗さん「明日もエビチリが出てくるなら、エビマヨに心変わりしますから!」
地平線さん「オチがないのがオチなんじゃないですっけ
うみがめのスープのほうはオチが確かありますけど>電池パックさん」
旅芝居さん「結局対抗霊能でてくんのか
まぁ人外露出多いほうがありがたいけどな」
ムサクムコトさんかかったわね、相方は地平線さんよ。
電池パックさん「おっせ」
抵抗さん「ボクの憧れの霊能者さんに幸あれ。」
10032さん「3−1か。」
豆腐さん「霊能そんなに遅いとおもわないけど」
丸味屋さん対抗霊能CO
会館さん「占い3いるんだから狩人狐保護で霊能吊らね。
共有初日とかじゃない限り」
さぁさん「糸冬」
抵抗さん「果報は寝て待て。霊さん生きていればいいね。」
しもやけさん「霊能は真で考えていいかな」
地平線さん「ふらふらとわたしはナポリタンを食べにでかけた」
天空翔る星さん「共有> 生きているかどうかは言っておいたほうが良いと思う」
電池パックさん「それのオチがいつもよくわからん>地平線」
旅芝居さん「初日のほうか」
丸味屋さん「おはよう」
盟神探湯さん「そっちから共有出るなら大体見えたよ
霊は疑うほどでもなかったしどうでもいいけど」
ムサクムコトさん「もう既に死んでいるから潜伏居るなら出なさい」
旅芝居さん「相方霊能なら即効で撤回させろ
霊能護衛する狩人だっていんだから」
アレクセイさん「遅い霊能は即吊り」
抵抗さん「あくなき好奇心は、命を落としかねないですよ。」
抵抗さん「霊能さん今日の夜はフラフラ出歩かないで下さいね。」
10032さん「共有把握。」
地平線さん「人気料理は ナポリタン、、、」
ムサクムコトさん「相方は・・・今はいえないわ」
さぁさん「みぞれさんが狼でムサクムコトさんが囲いで
後一人は豆腐でいいや」
電池パックさん「3-1でぐれランだねーみんながんばろー」
みぞれさん「初手共有占い…orz」
旅芝居さん「暫定○からってことは霊能相方か初日か」
会館さん「乗っ取りくさく見えて吊りたい」
ムサクムコトさん共有COよ
10032さん「2−1か。
グレランだー」
抵抗さん「ボクはよく おかかとかかおを言い間違える。」
ムサクムコトさん「共有COをするわね」
地平線さん「ここはなじみの おみせ 人気料理は なぽりたん」
しもやけさん「変に遅いのはいないな>占い」
みぞれさん「だって●って出なかったし>ムサク」
抵抗さん「みんなで勝利のVサイン。愛と平和を取り戻す。」
豆腐さん「霊能は?」
旅芝居さん「霊能COじゃねえよ」
10032さん「占い2把握」
会館さん「初日ですね」
電池パックさん「おはよー」
アレクセイさん「おはよう」
地平線さん「霊能CO」
盟神探湯さん理由:こんな時間だけどパスタが食べたくなってきたので占います。
ナポリタンが良いな。
天空翔る星さんなんか名前から察するに吊られたくなさそうな印象を感じた。
いかにも人外っぽいので占い。
会館さん「霊能遅い」
旅芝居さん「霊能おっせーなー」
ムサクムコトさん「私へ●は無いの?」
みぞれさん理由 まぁ普通にお隣さんを
抵抗さん「抵抗は無意味だ。」
盟神探湯さん「占いCO パスタさん○」
さぁさん「いちばんです」
地平線さん「おはよう」
天空翔る星さん「占いCO、抵抗○」
しもやけさん「おはっす」
10032さん「おはようー」
豆腐さん「おはよう」
みぞれさん「占いCO ムサクムコト○」
抵抗さん「おはよう。」
会館さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
旅芝居さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/16 00:49:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天空翔る星 <<<
ムサクムコトさんの会話「後は努力と根性と愛ね。」
しもやけさんの念話「とりあえず潜伏すっぜ」
ムサクムコトさんの会話「真残りなら、噛みが入るし早期占い吊りはグレラン精度が少し上がるの」
ムサクムコトさんの会話「3-1○進行なら初日に占いランをする事で、真を吊ったセンサーの村人を排除していくのよ」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました」
みぞれさんの独り言「占いCO ムサクムコト○」
パスタさんの独り言「普通村3村同時稼働か。」
地平線さんの会話「 ^ω^ はい」
しもやけさんの念話「早すぎるかw」
10032さんの遠吠え「銃殺対応できるだけしとく。」
しもやけさんの念話「狩人CO

しもやけ de 狩人日記

1日目
前回の狩人は、吊られちゃったよ。2日目に。
今回はがんばる、とにかくしゃべろう。
COタイミングに気をつける」
ムサクムコトさんの会話「3-1になったら私の提唱する占いラン理論をしたいわ」
みぞれさんの独り言「占いCO ムサクムコト○

理由 まぁ普通にお隣さんを」
10032さんの遠吠え「一応狩人日記だけ後半に向けてつけときます」
みぞれさんの独り言「○か…」
天空翔る星さんの遠吠え「何もなければ自分が出ます。初手銃殺だったら出れないかも。」
地平線さんの会話「流石に蹴られはしないと思いますよ漢字でも!」
ムサクムコトさんを占います。 >>> みぞれ <<<
アレクセイさんの遠吠え「がんばって」
10032さんの遠吠え「了解。」
ムサクムコトさんの会話「参加したいのは本当だからね。」
天空翔る星さんの遠吠え「初手●なら占いCCOで良いと思う。用意だけはお願いします。」
豆腐さんの独り言「素村になりたかったよ…」
ムサクムコトさんの会話「さすがに漢字CNは蹴りが怖いから、カタカナでマイルドにしたわ」
10032さんの遠吠え「●貰い時は、何もCCOせずに吊られていいんですよね?」
地平線さんの会話「わかりますん」
地平線さんの会話「策もないし言葉もないんですか」
天空翔る星さんの遠吠え「なら自分が出てみようかな。3−1なら霊を即&#22169;み予定だけどそのときに銃殺でたらたぶん対応できない。」
ムサクムコトさんの会話「カタカナで呼んでね。」
抵抗さんの独り言「抵抗は無意味だ。」
ムサクムコトさんの会話「漢字で書くと無策無言よ」
みぞれさんの独り言「はじまってた!」
アレクセイさんの遠吠え「よろしく」
10032さんの遠吠え「騙りどうします?
やれる気しないんですが」
地平線さんの会話「こわいです」
しもやけさんの念話「ひゃー、これどうするか」
ムサクムコトさんの会話「よろしくお願いします。」
ムサクムコトさんの会話「これは、●特攻フラグですね」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
会館さんの独り言「素村です」
地平線さんの会話「よろしく」
10032さんの遠吠え「ばんよろー」
天空翔る星さんの遠吠え「よろしく。」
抵抗さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 00:45:00)
10032さん「台湾もあるけど、中国も結構いったわ

まあ、名目上どっちも中国化・・・」
ゲームマスター「開演」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
丸味屋さん「よろしく」
パスタさん「よろしく」
ゲームマスター「3」
旅芝居さん「よろ」
天空翔る星さん「よろしく」
豆腐さん「よろしくです」
会館さん「よろ」
抵抗さん「よろしく」
ムサクムコトさん「台湾はアジアじゃないですよ。ムサクは海外出張手当が無くても手をあげます」
10032さん「よろー」
ゲームマスター適当に開始します
10032さん「日揮かと疑うレベル」
ゲームマスターそろいました
ゲームマスター「4分遅れたら蹴るかも」
ムサクムコトさん「省庁から行くなと命令されても、2月24日から発令だから、2月23日に行けと命令するような鬼畜な会社なのです。」
ゲームマスター「@1」
10032さん「海外旅行だろうが、なんだろうがツアー旅行が絶対に嫌なので
アフリカ観光は難易度高いな、安全面で・・・
アジアなら、何回か行ってるんだが」
ゲームマスター「@1」
kariさんが会館に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
会館さん「ズサー」
ムサクムコトさん「部長は学生も社会人も強いですね」
パスタさん「ベトナムは今普通にお手軽観光地な感もあるけどねぇ。
アフリカも場所選べば結構平和。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:42:10)
ごめん眠いから寝るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「@2」
10032さん「グローバルな会社凄いじゃないか。
インフラだし一生仕事では国外行かんわ。
行けと言われてもアジア圏以外は絶対嫌だが」
いりーさんがごめん眠いから寝るに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ムサクムコトさん「学生ノリでいうと、クラブに入って2年我慢してそろそろ正選手!って時に、
飲み会で脱げと部長に強要されるようなもの」
kariさんが旅芝居に名前を変更しました。
丸味屋さん「多分人狼も返り討ちにあうレベル。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
丸味屋さん「生きて帰れる気がしねー」
ムサクムコトさん「私も学生の時はベトナムやアフリカは一生行かないと思ってたけど、社蓄は行けと言われたら断れないのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
旅芝居さん「こんばんは」
ゲームマスター「とりチェック中」
10032さん「凄いな。
アフリカとか、一生行く事無い気がするわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:39:34)
ゲームマスター2440以降は随時更新です
ムサクムコトさん「一昨日までね」
ムサクムコトさん「ムサクも最近アフリカ行きましたよ。」
10032さん「そうなんや
治安は悪そうなイメージは確かにある」
ムサクムコトさん「街は街ですよ。工場もあるし、コンビニもあるのです」
丸味屋さん「ただ、大半は修羅の国なんじゃねーの?って気はする。」
ムサクムコトさん「ラジオも最近入ってきたらしいですけどね」
kariさんがしもやけに名前を変更しました。
10032さん「アフリカって、半分くらいの地域にはスマホ普及してるしね。
確か。
言うほど田舎ではなかった気がする」
丸味屋さん「2個パックを買ってバラで売れば儲かるんですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しもやけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:36:16)
電池パックさん「へぇ・・・
ラジオはきくんだ」
ムサクムコトさん「その際に、2個あってもラジオで使うのは1個だから、1個ずつバラのパックにしたら割と割高でも売れるらしいですよ」
10032さん「なるほど」
さんが盟神探湯に名前を変更しました。
ムサクムコトさん「なんたら族みたいなのがいっぱい居て、ラジオ放送が始まったけどお金が無いから荷物運びとかを手伝ってラジオの電池を買うらしいのです。」
ゲームマスター「 いらっしゃい」
ムサクムコトさん「パックする意味があるのでしょうか。」
盟神探湯さん「こんばんは」
電池パックさん「なにそれ」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:34:15)
ムサクムコトさん「アフリカで売れている電池パックは、1個らしいですね」
kariさんがいりーに名前を変更しました。
さんが地平線に名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんが10032に名前を変更しました。
kariさんがさぁに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えはじめてくださいぃぃぃ
ごめん眠いから寝るさん「さっきの村ね」
ごめん眠いから寝るさん「上村でもう噛まれた」
ムサクムコトさん「ログイン時に左のバーが残るのはバグ、というとアク禁を喰らうという都市伝説もありますので注意してくださいね。」
ごめん眠いから寝るさん「もどってきたよーーーーー!!!!!!」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
パスタさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:30:14)
ムサクムコトさん「サーバーに負荷がかかるしIEだとページが見つかりませんになって左のバーが邪魔だな、とストレスを感じるマゾプレーになりますよ、とムサクはkariさんの環境を案じた発言をします。」
ゲームマスター案山子が多いんで 2440 2425以降に更新がある赤は時間まで蹴らないわ
10032さん「つまり、GMの30秒後開始宣言と同時にツールでF5アタック。
ホスト名解決系のコマンドでも打って応答長かった時間計測で
役職まるわかりですね。わかります」
kariさんが電池パックに名前を変更しました。
ムサクムコトさん「狼、狼も同じで、randが聞いた時は、位置が吹き飛ばされるという。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
10032さん「なんというメタwww」
さぁさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:26:05)
ムサクムコトさん「共有、共有、と割り当てる時に、左上からrandしていくけどrandが働かず隣にポチっと置かれる、という嘘メタなのです、とムサクは嘘メタである事をばらします。」
かりさんがみぞれに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10032さん「配役にrand関数って、乱数>ソート順番毎に配役とかやってるの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HNかかしと神をキック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天空翔る星さん「randをする前に役を割り当てるなら役職の位置が一定になるってこと?」
ムサクムコトさん「共有が隣合わせの時は、騙り狼らしい所の前後を吊るといいかも、とムサクは新たなメタ推理の息吹を吹き込みます。」
kariさんがアレクセイに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
地平線さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:23:27)
kariさんが抵抗に名前を変更しました。
ムサクムコトさん「負荷が凄くある状態(多く村が稼動or村建てがそこそこ)な時は負荷が上がり、
配役スクリプトがrandをする前に役が割り当てられてしまうため、狼が近くに固まったり共有が固まったりする、という理論なのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが天空翔る星に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子→神と蹴っていく予定です」
みぞれさん「こんばんはー」
ムサクムコトさん「ムサクは新たな推理、負荷メタを提案します。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが丸味屋に名前を変更しました。
電池パックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:21:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレクセイさん「こんばんは」
10032さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:19:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:19:12)
ムサクムコトさん「学問の神様に、アイツが滑りますように、と書くと自分が滑るというのと同じく、この役は要らないと書くと、その役が来るという」
ムサクムコトさん「共有の良さが解らないとは、と共有を与えられる可能性があるわ」
天空翔る星さん「神様、共有はいらないです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムサクムコトさん「本物の神様かどうかは開始されれば解るわよ」
抵抗さん「神様、霊能が欲しいです。」
案山子さん「よろしくー」
ムサクムコトさん「特攻喰らう人が狼になる時は神様が、それではあまりにも不憫だ、と共有をくれるおまけ付きなのよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「●特攻くらわんようになww>ムサクムコト」
天空翔る星さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:12:59)
ムサクムコトさん「神様が蹴られる前に欲しい役職を祈るとその役が来るという都市伝説を試してみたわ」
ムサクムコトさん「神様、占いが欲しいです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸味屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:10:34)
ムサクムコトさん「今日の神様は大人しいわね」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:09:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:08:15)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:07:44)
ムサクムコトさん「お手数をおかけするわね」
ゲームマスター「確認しました」
ゲームマスター「確認します」
ムサクムコトさん「136824番地参加ね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムサクムコトさん「こんばんは。よろしくね」
ムサクムコトさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:02:24)
ゲームマスター2430
ゲームマスター「案山子感謝」
ごめん眠いから寝るさん「一応案山子籍おいときます」
ゲームマスター「OKOK気にスンナ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ごめん眠いから寝るさん「んーじゃあ埋めてきますか
GMさんがんばってね!!」
kariさん「失礼しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ごめんねGMさん、またGMさんの村でやることがあればよろしくお願いします。」
kariさん「あっちも普通村でやること確定っぽいし、埋めてくるよ」
ごめん眠いから寝るさん「GMさんいけめん」
抵抗さん「こんばんは」
kariさん「GMったら大人の対応・・・///」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:56:12)
ごめん眠いから寝るさん「上村のGMさん結構待ってるから個人的には上から埋めた方が良いとは思うけどねー。。。
向こうが埋まり次第こっちにいらっしゃれば」
kariさん「まあでも先に埋めたほうがいいのかな?もうちょっと様子見ます」
ゲームマスター「と当村のGMは思っとります」
ゲームマスター「まぁね。でもこちらは募集開始して時間経ってないから上村埋めてもらって、こっちに流れてくるようにしてくれればいいかな」
ごめん眠いから寝るさん「特殊村は集まり悪いですもんね。。。普通村が一番ですわ自分にとっては」
kariさん「んー、特殊と酉5縛りが嫌だからこの村建って嬉しかったんだけどなー」
ごめん眠いから寝るさん「凄い争ってるね上村。。。」
ゲームマスター「kariさん上村から埋めてOKよ」
ごめん眠いから寝るさん「いま、まだ決まってはなさそう
多数決がなんとかかんとかって言ってるね」
kariさん「上の普通村、共有CO禁止解除したのか」
ごめん眠いから寝るさん「うす ふぁいと」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:47:04)
kariさん「2400了解、ちょっとだけ席はずします」
ゲームマスター2400
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:34:59)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る