過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天井到達系男子
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
yagi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶひひ
オキチャー ◆WjC9y/mPs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 一緒や!建てても!VIP村 〜 136831番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話なし)
テイリスさん「了解」
八木に電流走るさん「インストール中。適当にやってて」
テイリスさん「そんで練習広場456に入室を押すと 鍵入れろって出てくるから
2526って入れる」
テイリスさん「んで終わったら起動して練習広場ってところクリックすればいい」
八木に電流走るさん「おkやってみる」
ちぇーんさん「村立て乙」
テイリスさん「いんすとーる」
テイリスさん「ハンゲームの麻雀4っていうゲームの」
テイリスさん「えーっとね」
八木に電流走るさん「麻雀やりたいどーやってやるのー?」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様お疲れ様でした」
テイリスさん「麻雀卓は建てた 後は何人集まるかよ」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
カリ田怜恩さん「GM村建て乙ッしたー!」
みずのえさん「真占い二人とか勝ち目ないじゃないですかーやだー」
天井到達系男子さん「久しぶりに麻雀やりたう」
役弐弐弐さん「カリ田さんの通常運転だろ!」
たんたんさん「真占いが二人いる12人村」
カリ田怜恩さん「俺の狼センサー()」
ぶひひさん「村立てどうもでした」
ちぇーんさん「ワロスwwwwwwww」
テイリスさん「カリ田さん流石です・・・」
カリ田怜恩さん「うんアカンかった」
テイリスさん「麻雀4 練習広場456 鍵2526
とりあえず立てておいた」
みずのえさん「爆笑してやろう」
みずのえさん「わあホントに誤爆狂人」
ぶひひさん「おつ」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん申し訳ありまあああああああああああああああああ
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
テイリスさん「お疲れ様ー」
ALさん「おつかれ〜!」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 00:48:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → みずのえさん
ちぇーんさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → たんたんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
テイリスさん「天井ってたんたん○じゃね?」
カリ田怜恩さん「天井真占い主張するしかないんです」
たんたんさん「おわり」
たんたんさん「狐は残ってない」
たんたんさん「カリ田視点もたんたん視点もみずのえと天井狼」
みずのえさん「ぴっ!?」
ちぇーんさん「みずのえさんさらば」
役弐弐弐さん「まーたんたんとカリ田の両方から●もらいじゃみずのえの分が悪いよね」
ちぇーんさん「狐死んでるみたいで何より」
ぶひひさん「▲てw」
天井到達系男子さん「PP発動だろwwwwwww」
たんたんさん「カリ田もまた真占いだったようだ・・・」
カリ田怜恩さん「狼超メンゴ」
テイリスさん「さぁてどうなる」
ALさん「おっつつ」
みずのえさん「▲じゃないです!!」
みずのえさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
みずのえ▲でした
カリ田怜恩さん「あっやっちゃった」
6日目の朝となりました。(14/02/16 00:45:45)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
ちぇーんさんの独り言「たんたん 狐なら たんたん勝ちだよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みずのえさんを占います。 >>> たんたん <<<
ちぇーんさんの独り言「狐残ってたら狐勝ちか ほぼ」
カリ田怜恩さん「ヤベエよ・・・・・・俺超真占い・・・・・・・」
天井到達系男子さん「たんたん噛んで最終日2択とか面白そうだけど、
俺がみずのえの立場だったら、PPからの勝利を確信してる状況だわ」
テイリスさん「カリ田ンゴwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆みずのえさんの遠吠え 「冗談で言ったカリ田誤爆狂人が頭をよぎりました」
正解!!」
役弐弐弐さん「カリ田狂人の時点でみずのえとインハイには恐怖の対象だったな」
みずのえさんの遠吠え「冗談で言ったカリ田誤爆狂人が頭をよぎりました」
ALさんの独り言「ちぇーんで」
カリ田怜恩さん「やべえwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの遠吠え「ふええ」
カリ田怜恩さん「みずのえ狼だったwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/16 00:43:32)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → みずのえさん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ちぇーんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みずのえさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
天井到達系男子さん「明日、みずのえさんのPPが見れるかもしれない」
天井到達系男子さん「たんたん吊ればいいのか!たんたんつれろ」
八木に電流走るさん「たんたん視点もみずのえLWなのか。」
たんたんさんカリ田吊り
カリ田怜恩さんみずのえ吊らないと負けるんで
どうしてもっていうならたんたん吊れ
ちぇーんさん「ああ そうなのか じゃあ カリ田吊って あした たんたん みずのえさんの方がいいか」
天井到達系男子さん「ああ、真狼狼-真狐の可能性がある!詰んでない!」
ALさん「俺が決めなきゃいかんか」
ALさん「ふむ」
たんたんさん「たんたん視点はカリ田吊りで最終日だろーか」
みずのえさん「この人数は、しょーじきよーわからん」
ちぇーんさん「みずのえさん吊って明日占いニ托にするかい?」
カリ田怜恩さん「今日みずのえ吊らないとたんたん狂人だから明日PPなんでよろしく」
みずのえさん「内訳で思ったんだけど、狼2騙りってありえる?」
テイリスさん「カリ田吊ってもみずのえ吊っても詰みだわなぁ・・・たんたん吊りするくらいなら
みずのえ吊りだし」
ぶひひさん「oh」
天井到達系男子さん「たんたんがAL占った時点で詰みましたああああ!!」
ALさん「お弁当把握」
ちぇーんさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「んじゃあとみずのえ吊れば終了」
たんたんさん「やっちゃったかなこれ」
たんたんさん「カリ田狐なら●二つ目出さないと思うので狂で見たい
勝負急いでるかな?と感じたグレー占い」
みずのえさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO みずのえ●たんたん◯天井到達系男子●AL◯
理由:あとは人外いないから流れ作業占い」
たんたんさん占いCO:
ALは○でした
天井到達系男子さん「たんたんが今日対抗占うのならまだわからない」
5日目の朝となりました。(14/02/16 00:39:12)
ぶひひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶひひさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
テイリスさん「噛み先と無残が被ればか」
ちぇーんさんの独り言「狐勝ちかなあ」
たんたんさんの独り言「やっちゃったかな」
天井到達系男子さん「いや、たんたんの占い先次第かな」
ALさんを占います。 >>> たんたん <<<
みずのえさんの遠吠え「がんばれわたし」
みずのえさんの遠吠え「LWはストレス溜まるにぃ……」
テイリスさん「カリ田吊ったら狼詰みだよね?」
テイリスさん「◆ALさんの独り言 「カリ田真のケースって霊能に狐だけだよな?」

あの状況で霊に狐以外を疑う理由ってなんなんですかねえ・・・」
ちぇーんさんの独り言「天井様 間違ってたらすいません!でもたんたん カリ田両偽はかんがえにくかったんで・・・」
みずのえさんの遠吠え「でいいはず」
たんたんさんの独り言「うーん」
ALさんの独り言「まあ、なくはないけどさ・・・・」
八木に電流走るさん「カリ田怜恩さんの独り言 「もしかして天井」 」
ALさんの独り言「カリ田真のケースって霊能に狐だけだよな?」
みずのえさんの遠吠え「明日はカリ田吊る」
カリ田怜恩さんの独り言「フヒヒ」
役弐弐弐さん「たんたんがみずのえ占ったら終了やろな」
カリ田怜恩さんの独り言「もしかして天井」
みずのえさんの遠吠え「 」
みずのえさんの遠吠え「すむらになるしかない」
みずのえさんの遠吠え「おつかれさまー」
テイリスさん「せやね カリ田は○だろうけどインハイは●撃つだろうし」
天井到達系男子さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの遠吠え「むぇー」
4日目の夜となりました。(14/02/16 00:35:22)
天井到達系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 天井到達系男子さん
たんたんさん0 票投票先 → 天井到達系男子さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 天井到達系男子さん
みずのえさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天井到達系男子さん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぶひひさん0 票投票先 → 天井到達系男子さん
テイリスさん「真狂の線はまぁないもんなぁ」
役弐弐弐さん「八木でパンダになったらどうしようもないし霊能占いとか無意味
ちなみに初日の護衛はテイリスだった もう一日生きてればGJでたかもねー」
テイリスさん「狂人が一番村勝ちに進んでいるという事実」
ちぇーんさん「じゃあ天井か・・・」
カリ田怜恩さん「狼2匹のこすのかあほか」
テイリスさん「ふむ
まぁカリ田視点たんたん○なら天井は●じゃなきゃ破綻だしね」
ALさん「カリ田でいいや」
八木に電流走るさん「これさぁ全員オレ占いさせれば、俺の吊しなくてすんだんじゃないかな?」
カリ田怜恩さん今日は天井かみずのえ吊りしかないんだってば
たんたんさん「グレーに狼残ってたら負けちゃわないかね」
天井到達系男子さん「先カリ田吊ってくれ。
気合でログ読んで狼みつけっから」
カリ田怜恩さん「◆ちぇーんさん 「うーん、カリ田、たんたんで狼だったら泣けるけどないだろ 
でもカリ田はもうお仕事終わりだよね」
あのさー、俺吊るぐらいならみずのえ吊れよ」
役弐弐弐さん「んーと昨日の夜はカリ田狂人誤爆してたらなんちゃらって言ってたから昨日はこっち狂人よりで見てた様子」
ALさん「あー。やっぱカリ田吊りでいいや」
天井到達系男子さん「俺とたんたん視点グレーに1匹狼おるねんで・・・」
ちぇーんさん「うーん、カリ田、たんたんで狼だったら泣けるけどないだろ 
でもカリ田はもうお仕事終わりだよね」
テイリスさん「これよっぽどのことない限り負けないと思うんですけど」
天井到達系男子さん「バカなのwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「んじゃ俺グレーでも適当に占う」
天井到達系男子さん「とりあえずカリ田吊りましょ」
テイリスさん「トトリ狐っぽいなとは思っていたけれどもwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「だけどこれはどうみてもカリ田狂人にしか狼には思えないだろな
たんたんが誤爆するとは思わんだろし」
ALさん「んじゃ天井吊りでたんたんはカリ田占いなよ」
みずのえさん「占いについて審議せねば」
テイリスさん「いや、多分たんたん狂人で見てると思うよ・・・?」
カリ田怜恩さん「みずのえと天井どっちから吊るから村に任せるわ」
役弐弐弐さん「狼「なんで真占いが二人もいるの…?」」
天井到達系男子さん「まぁ、対抗視点俺狼だろうなw」
カリ田怜恩さん「じゃあみずのえ吊って天井吊ったら終わりかね」
テイリスさん「この村真占い二人いるぞどうなってんだ」
ぶひひさん「天井真っ黒やないかw」
ALさん「はあそうでうすか」
天井到達系男子さん占いCO:たんたん●
よし、死ね。
てか、トトリ狐だったの濃厚だろーね。
占った後に、八木ちゃんがトトリ○出してたの気づいたんだよね。
真狂狼-真狐だろう。恐らくね。
テイリスさん「狂人誤爆とかしらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「カリ田は狂っぽいかなーと思ったのでこっちの対抗占い」
ちぇーんさん「おはよ」
ぶひひさん「おは」
カリ田怜恩さん「占いCO みずのえ●たんたん◯天井到達系男子●
理由:引き続き対抗占いな

天井●ってことは霊能に狐混じりだな」
みずのえさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
天井到達系男子は●でした
4日目の朝となりました。(14/02/16 00:30:52)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんを狙います。 >>> 天井到達系男子 <<<
テイリスさんの独り言「2w」
ちぇーんさんの独り言「とりあえず呪殺してくれませんかね・・・」
たんたんさんの独り言「狼が相方に○だして2騙りーって」
たんたんさんの独り言「八木狼ってあるのかな」
みずのえさんの遠吠え「テイリスさんかなあ」
ちぇーんさんの独り言「予告投票どころか占い指示すればよかったぜ・・・カリ田が呪殺主張被ったときにめんどいw」
たんたんさんの独り言「狐どこだー」
天井到達系男子さんの遠吠え「みずのえ処分は確定じゃないぞ!」
天井到達系男子さんの遠吠え「てか、俺視点たんたん占うの微妙いな」
みずのえさんの遠吠え「みずのえの処分はほぼ確定だから、後は占い審議になるのだ」
天井到達系男子さんの遠吠え「噛みたいところおしえてー」
天井到達系男子さんの遠吠え「たしかにー」
テイリスさんの独り言「トトリ狐っぽいんだよなぁ」
テイリスさんの独り言「カリ田視点であれば全露出
そして狩人候補は俺・初日・AL・ぶひひか」
みずのえさんの遠吠え「これでカリ田誤爆狂人だったら爆笑する」
天井到達系男子さんを占います。 >>> たんたん <<<
テイリスさんの独り言「まぁカリ田は天井しか無いもんな」
みずのえさんの遠吠え「危なかったねー」
天井到達系男子さんの遠吠え「狐が占いにでてなかったらまず負けていたという」
天井到達系男子さんの遠吠え「ふひぃ」
3日目の夜となりました。(14/02/16 00:27:20)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ALさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
たんたんさん1 票投票先 → 天井到達系男子さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん6 票投票先 → ぶひひさん
みずのえさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
天井到達系男子さん1 票投票先 → たんたんさん
ぶひひさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
テイリスさん「占い投票で予告かな」
天井到達系男子さん「たんたん占う」
ちぇーんさん「投票でさ」
ちぇーんさん「占いは予告していったら?」
テイリスさん「いや八木偽で後出しの理由もわからんけどさ
まぁ・・・」
たんたんさん「○出てる八木がわざわざ霊に出ることもないと思うしトトリ狂狐ってところ?」
カリ田怜恩さん「これは八木吊らんと駄目なパティーン」
ぶひひさん「真狐はありそうだなー霊能」
八木に電流走るさん「その言葉で八木は電流走ります」
テイリスさん「つまり霊能に信用はなかったんですね」
天井到達系男子さん「俺は八木君残したいからグレランでもいいよ?」
ちぇーんさん「明日から占い審議か めんどいな・・・とくに自分に○出されてると」
ぶひひさん「頑張って呪殺してや」
八木に電流走るさん「完遂はいいけど、八木は真霊っぽいからロラするのはおしいなって声ほしかったね^^b」
テイリスさん「正直霊能真狐で泥沼って線が頭をよぎって仕方ない」
テイリスさん「正直霊能真狐で泥沼って線が頭をよぎって仕方ない」
役弐弐弐さん「◆カリ田怜恩さん 「じゃあとりあえずみずのえか天井どっちか吊ってくれ
みずのえ吊って天井占いでもいいけど」

カリ田先輩マジカリカリ田」
天井到達系男子さん「無残2でれば勝ち濃厚というわかりやすいゲーム性」
ちぇーんさん「さて八木吊って終わりだね」
カリ田怜恩さん「霊ロラからかー」
テイリスさん「霊完遂にはなるけれども」
みずのえさん「霊ロラ完遂してあとはそれから」
カリ田怜恩さん「じゃあとりあえずみずのえか天井どっちか吊ってくれ
みずのえ吊って天井占いでもいいけど」
天井到達系男子さん「明日たんたんうらなおーっと」
ALさん「霊ロラ続行かね」
ぶひひさん「まあ、ロラ完遂ですか」
役弐弐弐さん「みずのえ狼とか狂人が完全に真占いじゃないか」
ALさん「はあ・・・そうですか」
天井到達系男子さん占いCO:ちぇーん○
グレー占いの様相をていする。
カリ田●特攻の狂人だと思うよ。ぼかーね。
たんたんさん「一歩引いてる感じなところ占い」
カリ田怜恩さん「たんたん死んでないから狂人かー」
役弐弐弐さん「あっかまれたー
これは仕方ない」
ちぇーんさん「おはよ」
八木に電流走るさん「〇」
テイリスさん「おはよい」
みずのえさん「おはよう」
ぶひひさん「おはいお」
たんたんさん占いCO:
ぶひひは○でした
カリ田怜恩さん「占いCO みずのえ●たんたん◯
理由:人外全露出つーことで対抗占いしかねえんだなあこれが」
3日目の朝となりました。(14/02/16 00:23:14)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 天井到達系男子 <<<
役弐弐弐さんの独り言「遅いなー」
テイリスさんの独り言「真狼・・・ねぇ」
みずのえさんの遠吠え「せやな」
ぶひひさんを占います。 >>> たんたん <<<
天井到達系男子さんの遠吠え「ぶっちゃけカリ田にたんたん占われたら死ぬというわかりやすいゲーム性」
みずのえさんの遠吠え「11>9>7>5>3>で5吊り うち二つは霊ロラで使われるとして」
天井到達系男子さんの遠吠え「グレーかんでいきますかー」
ぶひひさんの独り言「うー寒」
天井到達系男子さんの遠吠え「やばす」
役弐弐弐さんの独り言「当たり前のテイリス護衛」
みずのえさんの遠吠え「そうだね、実際の内訳は真狼狐ー真狂だと思うけど」
天井到達系男子さんの遠吠え「トトリ狐路線でいかんときついわ」
天井到達系男子さんの遠吠え「冷静に考えたら詰んでたあぶねー」
テイリスさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
天井到達系男子さんの遠吠え「ふぅ」
2日目の夜となりました。(14/02/16 00:18:53)
トトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ALさん0 票投票先 → トトリさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みずのえさん
トトリさん7 票投票先 → 八木に電流走るさん
たんたんさん0 票投票先 → トトリさん
ちぇーんさん0 票投票先 → トトリさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → トトリさん
天井到達系男子さん0 票投票先 → トトリさん
ぶひひさん0 票投票先 → トトリさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → トトリさん
トトリさん「カリ破綻してる?」
八木に電流走るさん「霊能だよん」
みずのえさん「霊ロラからで」
テイリスさん「真狂狼-真狐もある、カリ田破綻はしていない。」
役弐弐弐さん「霊ロラやなこれ」
ちぇーんさん「はい、吊り先は決まったようでw」
カリ田怜恩さん「えっ 霊2って」
たんたんさん「霊2??」
テイリスさん八木は霊能COなの? それなら霊完全遂行で呪殺待ち
八木に電流走るさん「3−2 人外3露出」
ぶひひさん「3−2www」
ちぇーんさん「霊能2か?www」
みずのえさん「3−2?」
天井到達系男子さん「3-2ってカリ田破綻じゃねーかwwwwwww
ちょれーwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「んじゃみずのえ吊って霊能見たら他の占い全員すみやかに抹殺コースでよろ」
たんたんさん「カリ田の誤爆とかもありえるしね」
役弐弐弐さん「3−2だと?
役職ロラ決定」
ALさん「あの・・・・霊能2出たんですが」
テイリスさん「真狂狼-真でみずのえ狼ってパターンもあるとは思う>役弐弐弐」
八木に電流走るさん「ぼく 霊」
ちぇーんさん「なんで霊能でたし・・・」
役弐弐弐さん「みずのえの反応から素村か狐っぽいな」
ちぇーんさん「明日から占い審議でいいでしょ よし 寝る」
トトリさん霊能CO
カリ田怜恩さん「占い3ワロタ」
テイリスさん「霊能出て護衛するならそれもまた一考だしな」
天井到達系男子さん「霊能出るべきですね」
テイリスさん「みずのえが霊能じゃないなら吊ればいいだけの話」
ぶひひさん「12人なら狩人はおられるわけやな」
役弐弐弐さん「霊能も当然出るべき」
テイリスさん「みずのえ吊って霊見てからの進行でもまぁ間に合う」
ALさん「霊能も出るべきかな?」
たんたんさん「積極的な人外ですね」
役弐弐弐さん「3−1とか人外2確定かいな」
ぶひひさん「うわあい占い3人」
みずのえさん「えっ ていうか占い3えっ」
天井到達系男子さん「おは寝坊した」
テイリスさん「一瞬仮GMは論外に見えた」
ALさん占い3wwwwwwwwwwwwwwwww
ちぇーんさんみずのえさん吊りでFA
カリ田怜恩さん呪殺したかったのに狼だなんて残念っす!!
天井到達系男子さん占いCO:八木に電流走る○
今日まどまぎ等で6万まけて電流走ったから占いました。
役弐弐弐さん「みずのえが●とかおかしいだろ!」
テイリスさん「みずのえにCO聞いておやすみなさい」
たんたんさん「理由:
仮GMは人外」
ALさんカリ田吊り
ちぇーんさん「おはよ」
ぶひひさん「どっからでもかかってきんしゃい」
トトリさん「おはようございます」
テイリスさん「おはえう」
みずのえさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO みずのえ●
理由:占いになったらずっと初日にみずのえさん占いたいと思ってました!」
たんたんさん占いCO:
テイリスは○でした
役弐弐弐さん「雪かきで疲れてますCO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/16 00:14:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天井到達系男子 <<<
みずのえさんの遠吠え「それじゃがんばろー!」
天井到達系男子さんの遠吠え「かみます!」
みずのえさんの遠吠え「わかりました! 占い結果とか作る時間あるだろうし噛みもそっちでしていいよ!
して欲しいならするけど!」
たんたんさんの独り言「V」
天井到達系男子さんの遠吠え「じゃあ、僕が占いCOするからみずのえは頑張って生きて!」
みずのえさんの遠吠え「やるとしたら占い騙り一人出ることかなあ 後は狂人任せ」
テイリスさんを占います。 >>> たんたん <<<
みずのえさんの遠吠え「うーん、12人ってどーしたらいいかわかんないけど」
天井到達系男子さんの遠吠え「占いやります?」
みずのえさんの遠吠え「かっこよくないです! さんかっけーでもないです!」
天井到達系男子さんの遠吠え「なんかやります?」
ALさんの独り言「素村の呪いかなんか?まあ前回狼でしたがねー。」
天井到達系男子さんの遠吠え「みずのえさんかっけー!」
役弐弐弐さんの独り言「みずのえ△」
みずのえさんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 00:10:52)
テイリスさん「いやまぁ関係ないからね? 開始」
たんたんさん「おおおおおおおおおかみ」
役弐弐弐さん「△はいないんですか!?」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
天井到達系男子さん「12人いるのならまともに戦えるな」
ALさん「おいいいいいいい」
共有会話が「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みずのえさん「よろしくー」
子狐登場「あり」になりました。
テイリスさん「はい、んじゃ30秒後開始」
ひでさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがぶひひに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「減りながら増える」
テイリスさん「あ、あとひで4ね」
役弐弐弐さん「たまにはずさー」
テイリスさん「スゲェな けってる最中に赤二人復活したぞ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:09:36)
ぶひひさん「ういー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさん「すごいねオレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:09:21)
案山子さんがトトリに名前を変更しました。
フサフサさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「マーだ時間かかりそうですかね!」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
テイリスさん「よし、赤蹴って始めます 大惨事だぞ いくぞ」
テイリスさん「あ」
テイリスさん「Oh...」
テイリスさん「これで遅れ全部赤くなったら全員けってグレラン村に変更する」
テイリスさん「これもしかして赤くなるんかな」
天井到達系男子さん「どうなってんくう」
天井到達系男子さん「過疎りすぎだろ!!!!!!!」
テイリスさん「赤8(案山子6)」
たんたんさん「9て・・・」
テイリスさん「遅れがどうなるか ちょっと待ってねー」
天井到達系男子さん「赤9wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「天井到達おっす」
天井到達系男子さん「やってやるです」
テイリスさん「えーっと 赤9 遅れ2」
天井到達系男子さん」が村へやってきました。(14/02/16 00:05:23)
みずのえさん「ちがいます」
テイリスさん「( ∵ )みずのえです」
みずのえさん「∵ちがいます」
テイリスさん「∵」
テイリスさん「まもなく更新確認でーす」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:04:25)
テイリスさん「テッテケテケテテテッテケテケテケ」
テイリスさん「かりおっす」
kariさんデスノが欲しかろう
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:00:54)
フサフサさんエアガンに自信ニキ急募
テイリスさん「でんじはの通りが悪くなったのとめざパ弱体化だろうな
霊獣は多いけど」
たんたんさん「ライコウとかサンダー見るようになったね
逆にボルトロス見ない」
テイリスさん「ってか最近ライコウが増えてきたよな しかも地味に重い」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
たんたんさん「みんなありがとう」
ちぇーんさん「マトンさんってはげてたのか・・・」
テイリスさん「マトン君みたいなもんやし。。。」
フサフサさん「あと禿げてねーから」
フサフサさんG36ちょーかっこいい
テイリスさん「ハゲおっす」
テイリスさん「まぁもうデスノは諦めたほうがいいかな・・・」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:50:26)
たんたんさん「案山子増える増える」
カリ田怜恩さん「案山子しか増えてねえ!」
たんたんさん「GTS忘れてた」
ちぇーんさん「コジョンドはいづこへ・・・」
テイリスさん「GTSで釣れるだろ」
たんたんさん「コジョサファリいないぞ・・・」
テイリスさん「15分延長します」
テイリスさん「あ、デビトリ終わった」
テイリスさん「夢のほうがまぁいいと思う」
案山子さん「おっす」
テイリスさん「案山子おっす」
テイリスさん「デビトリ村終わるまでは仕方ないかもね」
たんたんさん「あ、夢が必要なのか」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:46:50)
テイリスさん「HSベースで再生力でハチマキ任せるのもまあありよ」
ALさん「できなそう」
ちぇーんさん「で、人が集まらない件」
テイリスさん「ああ、特性はすてみ一択だし」
たんたんさん「なるほど、元から紙耐久だしね」
たんたんさん「旧世代厳選とか勘弁してください・・・」
テイリスさん「コジョは場合によってはむじゃきとかでめざ枠採用すんのも面白いぞ」
テイリスさん「きあいパンチって遺伝しない・・・から4世代か」
たんたんさん「とりあえずコジョ入れてみる、ありがとー」
テイリスさん「足遅いけど耐久はそこそこあるし」
ちぇーんさん「じゃあやっぱマリルリに気合パンツを持たせて補助技読み気合パンツがいいんじゃねw」
テイリスさん「あ、あと使ってて面白かったのはね メガネブロスター」
たんたんさん「襷やめてラムもたそうかな」
案山子さん「Hoi2プレイ動画作ってるから案山子なの」
テイリスさん「案山子おっす」
たんたんさん「ただバンギって大体でんじは→ステロ若しくは逆してくるから後だししにくいんだよね」
ちぇーんさん「ドラゴンにさきどりで逆鱗とか面白いよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:42:43)
ちぇーんさん「ゲッコウガ使わないんだったらコジョンド入れたら?」
テイリスさん「かかしぃおっす!」
テイリスさん「コジョは結構使えるぞ」
かかしぃさん「かかしぃぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:41:05)
たんたんさん「格闘っていったらルカリオとコジョンドくらいしかいないんだよねえ
ルカリオはメガ枠の関係でいれるに入れられないし」
テイリスさん「ってかそのPTメガバンがクッソ重いよね」
テイリスさん「ゲッコウガさんぶっちゃけ強いか?アレ」
ちぇーんさん「バンギにはまりるりの気合パンツでなんとか・・・」
たんたんさん「ゲッコウガの枠はゴツメクレセ入れてたんだけどなんか使う機会ないからとりあえず入れてみた感じ」
テイリスさん「大丈夫
フリー用には別パ用意してあるから」
トトリさん「デビトリ残り半分で6人って厳しいんじゃないですかね・・・」
たんたんさん「あとはバンギが主にウインディのインファ便りだからきついかも」
ちぇーんさん「ふ、フリーにはこないでくだしあ・・・>テイリス」
テイリスさん「かりおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:35:47)
ちぇーんさん「天敵が分かってるなら、それを克服する技か持ち物を持っていけばいいだけだよ
それでまたダメな部分が出てくるから補強して、補強して・・・を繰り返す!」
たんたんさん「ウインディが風船→眠り対策にラム、サザンスカーフ」
テイリスさん「この前までサザンの代わりにゴーグルカイリュー入れてたけど」
テイリスさん「これくらいの厨パになると1900いくよ!」
テイリスさん「クレセはゴツメ マリルリがチョッキ ドランが残飯
サンダーがゴーグル サザンがスカーフ」
テイリスさん「ちなみに今の俺のPT
メガヘラ クレセ マリルリ サザン ドラン サンダー」
たんたんさん「マリルリはチョッキ、辛かったのは眠り粉」
たんたんさん「一昨日はいい感じだったんだけど今日一気に落ちてきた」
ちぇーんさん「ついでにそのパーティの天敵は?>たんたん」
テイリスさん「マリルリはオボン?」
たんたんさん「メガゲンガー、メガデンリュウ、ウインディ、マリルリ、サザンドラ、ゲッコウガ」
ちぇーんさん「ねこのれパを作ってねこのてを借りるといいよ>たんたん」
たんたんさん「何やっても空回りしてる感じ」
テイリスさん「パーティは?>たんたん」
トトリさん「GM力(仮)」
テイリスさん「様子見様子見アンド様子見」
たんたんさん「レート1500切ったんだけどどうすればいいんだろう」
テイリスさん「まぁ・・・様子見かな
昨日は普通にデスノやってたしなんか変」
トトリさん「足りないなら数あわせぐらいにはなるよ」
かかしさん「どうしたんだろう…みんな…」
たんたんさん「土曜日でこれは寂しいね」
テイリスさん「いや土曜とか0時またいでもデスノ普通にあるから」
ちぇーんさん「おう!またよろしくな>AL」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
ちぇーんさん「テイリス・・・無理だろwこの時間からは でも支持するぜ!この村」
かかしさん「眠い〜ダメ〜ほんと眠い〜かかし〜」
テイリスさん「神足たんたんちぇーんおっす」
ALさん「ちぇーん、普通に出来るようになったんだね!」
ちぇーんさん「ちぇーん」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:27:01)
たんたんさん「たーん」
カリ田怜恩さん「かかちん!」
かかしさん「こんばんわ〜」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:26:39)
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:26:32)
テイリスさん「まぁ、様子を見つつだわな」
テイリスさん「ひでは4ね」
テイリスさん「ひで案山子おっす」
トトリさん「だったら漕げばいいだろ!」
カリ田怜恩さん「◆テイリスさん 「ぶっちゃけデビトリ村終わらなきゃ未来はないような気もする」
俺もそう思うわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:25:09)
ひでさん「あ!ひでたんインしたお!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:24:56)
テイリスさん「カリ田おっす」
カリ田怜恩さん「はい はい」
テイリスさん「ぶっちゃけデビトリ村終わらなきゃ未来はないような気もする」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:24:26)
ALさん「やるかは半々くらい」
テイリスさん「ALおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:23:56)
テイリスさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:23:00)
戻る