過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
麦チョコ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わなげチョコ
◆9RV2P/05OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタメン
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
都こんぶ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてとフライ
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲焼さん太郎
◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(生存中)
 
 
餅太郎
◆MvPVMTkTkI
[共有者]
(死 亡)
 
 
よっちゃん丸
◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこ棒
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
紋次郎いか
◆JJsGjK7qCY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うまい棒
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミニコーラ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
袋入さくらんぼ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
梅しば
◆6qwjtqSI4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコバット
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 駄菓子村 〜 136829番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミニコーラさん「なんで狂人の誤爆も見て狼からも噛みにくくさせるって出方してます」
都こんぶさん「村が自分の思い通りに進んだときにしか有効でない戦略は、愚策なんじゃね?
ま、お疲れ様でした。」
ミニコーラさん「適当に打つ●ですねすみません」
都こんぶさん「●引き潜伏に関しては経験論だけで話すが、信用下がるわ噛まれる可能性出てくるわでデメリットきついと思う」
ミニコーラさん「●二個打ってそれぞれにCO聞いてもらいたいんですよね
で、遅延なんで適当に打つ○も共有がさっさとFOしてしまえば避けられましたし」
都こんぶさん「【2】2個●を打つことについて
@ギドラCOは考慮のうちにも入れられないことのほうが多い
A今回は結果論違ったが、共有FOでない限り片方共有の可能性が出てくる。
B最終的に前者が本当でした、後者が本当でした、と言い換えがきくから、信用面は???そこは村の流れ次第かとは思うけど。」
ミニコーラさん「真で騙り狼引いてたら潜伏ですね
遅延●打ちは引いた●が騙り狼なら出しませんし」
都こんぶさん「真の場合の所見
【1】遅延CO●について。
@騙り候補を●引いていた場合被せにしか見えない。
A2人外露出したとしても引き換えに自分はほぼ噛まれるので、村勝ち率は低く、狐勝ち狼勝ちが6〜7割になると考える。」
ミニコーラさん「真でも初日に確定で2人外露出するんですが潜伏よりリスク低いのかなって考えてましたけど」
ゲームマスター「練習試合とおもってくれればいいさぁ><ノ」
ゲームマスター「うっかりはちべえ^^」
ブタメンさん「ぽてとフライさんは俺より挨拶出来ずに死んでしまったのでタラタラしてる人の称号をあげます
GM村縦乙、皆さんもお疲れ様でした。」
チョコバットさん「wwwww」
都こんぶさん「何一つ。と言う言い方をすれば、無いとは言えない。その程度。」
都こんぶさん「デメリットがメリットを著しく凌駕してる。」
ゲームマスター「駄菓子村にしたせいで、わかめもに戦歴つかない。
次から気を付ける」
ゲームマスター「みんなに謝らなやならない」
うまい棒さん「GMさん村立てありでした、ミニコーラは様子見と●二つっていうのが違和感あったどっちかなら笑ってスルーしたやも」
ミニコーラさん「メリット何一つないですかね?>都こんぶさん」
都こんぶさん「そんな研究は糞くらえだ>ミニコーラさん」
チョコバットさん「だって、占い先指定ありますか?って聞いておいて、そこ占わない&麦チョコ非狼で○噛みって、呪殺でないの知ってるのかなーって >蒲焼」
ミニコーラさん「お仲間狂人ごめんね
もう少し研究します」
きなこ棒さん「お疲れさまですー」
蒲焼さん太郎さん「もっと信用もらえるように、そして●ひけるようにがんばりますー。GMさん、みなさんありがとうございました!」
麦チョコさん「お疲れ様です」
チョコバットさん「村立て感謝 狩人さまさま」
よっちゃん丸さん「GM村感謝」
袋入さくらんぼさん「なんだかんだで結局占い真と見れたからよかったのかねーって感じ
GM村建ておつしたー」
蒲焼さん太郎さん「私も霊能・・・まさか・・・と思ってました・・・。>チョコバット」
梅しばさん「GM村たて乙でした 風呂はいってきます」
うまい棒さん「なんで豚神くんがこんなに長く生存してるんですか(困惑)」
餅太郎さん「お疲れさま」
チョコバットさん「霊能さんは思いっきり占い偽でみてたんで、負けました」
よっちゃん丸さん「おつかれさま」
梅しばさん「麦チョコさん狂人だったかすまない」
都こんぶさん「狩人だけきれいに噛み残しちゃってごめんねぇ。>梅しばさん」
きなこ棒さん「狂人占いを避けるとは強いですねぇ」
ブタメンさん「お疲れ様でした。」
うまい棒さん「狩人のドキドキ感いいよね」
袋入さくらんぼさん「おつかれさまでした」
チョコバットさん「おちゅかれ」
うまい棒さん「お疲れ様でした、狂人そこね、まぁ納得」
ぽてとフライさん「勝たせてもらいましたー」
梅しばさん「お疲れ様」
蒲焼さん太郎さん「おつですー」
「村 人」の勝利です!(14/02/16 00:52:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
うまい棒さん0 票投票先 → 梅しばさん
ブタメンさん0 票投票先 → 梅しばさん
梅しばさん5 票投票先 → 蒲焼さん太郎さん
袋入さくらんぼさん0 票投票先 → 梅しばさん
きなこ棒さん0 票投票先 → 梅しばさん
蒲焼さん太郎さん1 票投票先 → 梅しばさん
梅しばさん「こんな狼がいるか?」
きなこ棒さん「都こんぶってどんな人が食べてるんだろう」
チョコバットさん「茶ばーん」
梅しばさん「つまりきなこ棒さんが狼様だったんだよ」
蒲焼さん太郎さん「私が○出した人たちの考え変えられるとは思わんが。>梅しば」
梅しばさん「蒲焼さん真だと思ってたんだけどまさか狐だったとは」
ブタメンさん「俺も梅しばに入れちゃったから変更あるならちゃんと指示してね」
袋入さくらんぼさん「え、なにそれこわい」
梅しばさん「ぶっちゃけるとさ俺実は狼じゃなくて狂人なんだわ実は」
きなこ棒さん「投票しちゃいました」
うまい棒さん「だって護衛先考えるのめんどくさかった、いや梅しば護衛が正解だけども」
蒲焼さん太郎さん「まぁ、私吊ってもらってもいいですよー。もう梅しばさんに投票しちゃったけど。」
袋入さくらんぼさん「護衛し続けたうまい棒が悪い(責任転嫁)」
きなこ棒さん「そういえば小銭が必要になったときに蒲焼さん太郎買ったナァ」
蒲焼さん太郎さん「紋次郎いかが狐で呪殺だと思うよ」
ブタメンさん「どんどんだよ多分」
うまい棒さん「えっ?>共有」
袋入さくらんぼさん「あーそれ考えてなかったけど潜伏狂どうすんの?>きなこ」
蒲焼さん太郎さん「えっ?」
梅しばさん「どんどん焼き? どんど焼じゃないの? 山口の方出身だけど」
うまい棒さん「えー、びっくりラーメンのわくわく感よくね?>ブタメンさん」
きなこ棒さん「蒲焼さん狐カァ」
ブタメンさん「どんどん焼き タラタラしてんじゃねーよ らーめんばばあ
これ3つだわ」
梅しばさん「共有が息してない?」
袋入さくらんぼさん「漏れた」
うまい棒さん「にっき:かばやきさんのいえにあそびにいきました」
ブタメンさん「おはようございます。」
蒲焼さん太郎さん「梅しば●」
梅しばさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/16 00:46:47)
蒲焼さん太郎さんを狙います。 >>> 梅しば <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蒲焼さん太郎さんを護衛します。 >>> うまい棒 <<<
袋入さくらんぼさんの独り言「いいや、ならちょっとオトイレー><」
きなこ棒さんの会話「占いCO●2つ」
袋入さくらんぼさんの独り言「あれ?」
きなこ棒さんの会話「今度やってみましょう」
よっちゃん丸さん「チョコ全滅」
チョコバットさん「しんだ。」
袋入さくらんぼさんの独り言「早噛みして、どうぞ」
梅しばさんを占います。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/16 00:44:40)
チョコバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うまい棒さん0 票投票先 → チョコバットさん
ブタメンさん0 票投票先 → チョコバットさん
チョコバットさん6 票投票先 → きなこ棒さん
梅しばさん0 票投票先 → チョコバットさん
袋入さくらんぼさん0 票投票先 → チョコバットさん
きなこ棒さん1 票投票先 → チョコバットさん
蒲焼さん太郎さん0 票投票先 → チョコバットさん
チョコバットさん「捨て票するよ」
梅しばさん「明日は残り2分55秒くらいでかみますよ」
ブタメンさん「どっちでもええで」
袋入さくらんぼさん「俺的には●撃たれた同志のブタメンでも霊界送りにしといて狼が出なさそうな方のチョコバットを占わせてりゃいいと思うんだけどな」
梅しばさん「ですかねー」
うまい棒さん「○で噛まれたんじゃないかなぁ」
ブタメンさん「じゃあ安心してチョコバットに入れますけど」
梅しばさん「狂人どこ行ったんだろ 初日かもう吊ったのかな?」
きなこ棒さん「すみません、霊能さんで」
うまい棒さん「ずれたんでしょう、はい」
袋入さくらんぼさん「まー好きにすればいいと思うけど、じゃあチョコバットに入れときますよ」
ブタメンさん「LWCOなんだ?LEじゃなくて」
うまい棒さん「おk、共有の意思の赴くままに」
梅しばさん「LECO もう俺吊でいいよ 勝ち目無い」
チョコバットさん「うめしばをきっちり明日吊るなら今日霊能ケアで、潜伏狂あってもPP防げる」
蒲焼さん太郎さん「了解です>袋入サクランボ」
きなこ棒さん「あたし霊ケアする人なので」
袋入さくらんぼさん「まーブタメンでもつっときゃいいんじゃないかな?(ゲス顔)
蒲焼はチョコバット占い」
きなこ棒さん「霊能がそう言うなら」
ブタメンさん「チョコバットさんが自分からそれ言い出すなら梅しばからでいいよ」
うまい棒さん「霊ケアいるかなぁ」
チョコバットさん「分かりやすいね じゃあ霊能ケアして、明日 梅しば吊り」
蒲焼さん太郎さん「梅しば吊って終わりだな」
ぽてとフライさん「まあグレーではあるよね」
梅しばさん「銃殺か」
うまい棒さん「護衛:蒲焼き
日記:いるんですか?(マジギレ)」
ゲームマスター「どう見ても霊結果照らされたら負けよね^^;」
チョコバットさん「霊能CO 都こんぶ●」
紋次郎いかさん「お疲れ」
梅しばさん「狼吼えすぎだろ LWとしか思えん 2Wだったら相方とめろよってレベル」
袋入さくらんぼさん「おはようこ」
ブタメンさん「おはようございます。」
梅しばさん「おはよう」
蒲焼さん太郎さん「占いCO 紋次郎いか○」
7日目の朝となりました。(14/02/16 00:39:16)
紋次郎いかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒲焼さん太郎さんを狙います。 >>> 梅しば <<<
ミニコーラさん「紋次郎いか噛むのかな?」
ゲームマスター「こんぐらいでおこしないお?
おこするときはBJした子に関してかなぁ」
袋入さくらんぼさんの独り言「狼吠え過ぎィ!!」
うまい棒さんの独り言「GMさんおこじゃないの?霊界すごい見づらくね?」
麦チョコさん「怒りの吠え稼ぎ」
袋入さくらんぼさんの独り言「狼がCOしそうなもんだね。真狩人もいないってことはここ噛みだろうし」
梅しばさんの遠吠え「コンだけ吼えれば まだ狼がいっぱい居ると思ってもらえないかな?」
蒲焼さん太郎さんの独り言「怖い、めちゃこわい」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
蒲焼さん太郎さんの独り言「え?え?え?」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
袋入さくらんぼさんの独り言「じゃあうまい棒狐なら?うーん...」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
うまい棒さんの独り言「吠えすぎじゃね?」
梅しばさんの遠吠え「 」
蒲焼さん太郎さんの独り言「なんなの、え?」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
ぽてとフライさん「これはどいひーですね」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
蒲焼さん太郎さんの独り言「え、吠えすぎ」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
袋入さくらんぼさんの独り言「しかし狩人が○に入っていて負けるのは狼的には悔しいでしょうね(まだ勝負はついていない)」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「  」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「  」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
ブタメンさんの独り言「伸びすぎ」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「  」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「  」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「  」
チョコバットさんの独り言「あらら 占い真だったか 昨日の俺残念だなー」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
袋入さくらんぼさんの独り言「どちらかというと梅しばなんだよなー」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
ブタメンさんの独り言「ここへ来て霊能が指定始めちゃうのはちょっと怖い」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
袋入さくらんぼさんの独り言「狼が最初からあれを出す計画だったのならいかも狼ありそうだけど」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
ミニコーラさん「霊能も吊れる展開」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
都こんぶさん「色々とすみませんでした。」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
梅しばさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
紋次郎いかさんを占います。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
蒲焼さん太郎さんを護衛します。 >>> うまい棒 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/16 00:34:14)
都こんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うまい棒さん0 票投票先 → 都こんぶさん
都こんぶさん5 票投票先 → 梅しばさん
ブタメンさん0 票投票先 → 梅しばさん
チョコバットさん0 票投票先 → 都こんぶさん
梅しばさん2 票投票先 → 紋次郎いかさん
紋次郎いかさん2 票投票先 → 都こんぶさん
袋入さくらんぼさん0 票投票先 → 都こんぶさん
きなこ棒さん0 票投票先 → 都こんぶさん
蒲焼さん太郎さん0 票投票先 → 紋次郎いかさん
ぽてとフライさん「そういえば駄菓子村だった」
袋入さくらんぼさん「おれこんぶだと思うけどなあ、次点で梅」
紋次郎いかさん「さすがはチョコ一族最後の生き残りだな」
都こんぶさん「噛めば噛むほど味が出るCO(つまり無い」
蒲焼さん太郎さん「了解です>きなこ棒」
梅しばさん「おおっとチョコバットさんが仕切りだしたぞ」
ブタメンさん「梅しばからやなどっちかと言えば」
都こんぶさん「麦チョコさんの吊られ方が微妙だったので、麦チョコさんが狐だった可能性もなくはない。」
ぽてとフライさん「◆袋入さくらんぼさん 「グレはみんな狼っぽいですね(ゲス顔)」
鬼畜や…><。。。」
蒲焼さん太郎さん「ごめん、チョコバットといかを間違えました。>いか」
きなこ棒さん「占いは投票で予告お願いします」
梅しばさん「さりげなく自分をいい方向に持っていこうとするイカ あざといマジあざとい」
袋入さくらんぼさん「グレはみんな狼っぽいですね(ゲス顔)」
チョコバットさん指定 都こんぶ
きなこ棒さん「好きな人に投票しましょう」
紋次郎いかさん「蒲焼さんいかが入ってない」
都こんぶさん「霊をしんじる前提で行けば、ブタメンと袋入さんは狼度は低い部類。可能性0とは言わんけど。」
ブタメンさん「狼が仲間に●もって特攻はしてなかったって事だね、
正直あんた狐あるとは思ってたけど占われるまでは        >さくらんぼ」
蒲焼さん太郎さん「残りが2狼1狐とすると、都こんぶ、チョコバット、梅しばで終わりなんですよね。他は占った方と、役職餅なので。」
紋次郎いかさん「村っぽい順番 いか > 梅しば > こんぶ」
チョコバットさん「じゃ占い視点詰んでるのね 潜伏狂考慮でも灰が5に終わる」
うまい棒さん「狩人に見えなかったは褒め言葉だから…(震え声)>ブタメンさん」
梅しばさん「共有指示をお願いします」
都こんぶさん「悪目立ちって言いながら読み合いって言っちゃううまい棒さんって(照」
袋入さくらんぼさん「しかしブタメン狼あると思いながら考えていたんだがそこも○とはというね」
ブタメンさん「○なのにあえて噛まれなかった心境をどうぞ   >うまい棒さん」
うまい棒さん「初日の悪目立ちが聞いたようだな、俺相手に読みあいで勝とうというのが愚かしい」
都こんぶさん「うん。他に狩人居ないね?」
梅しばさん「残るグレが俺いかこんぶ」
きなこ棒さん「予想の中の1つなので盲信しました」
蒲焼さん太郎さん「わあああ、ありがとう>うまい棒さん」
紋次郎いかさん「うまく○が残ったな」
袋入さくらんぼさん「そっから出るならくっそ安心だわ」
うまい棒さん初日
護衛:なし 犠牲:初日先生
十神の名に懸けてこの村を勝利に導く!
僕らしくとはいかなくても、ね

2日目
護衛:チョコバット 犠牲:ぽてとフライ
初日は1-1だった、それでいいよね……
1-1の状況で占い鉄板護衛のタイミングではあるけど
ミニコーラの色は一応見ておきたい、今日だけは霊能を護衛する
これで蒲焼さん太郎が噛まれているようなら全力で責任を取るつもりだ

3日目
護衛:蒲焼さん太郎 犠牲:餅太郎
噛み筋は狩人貫からの真チャレのかたち
ここで占われたのは正直手痛いかなな……
まぁ狼の目が節穴であることを祈りつつ占い鉄板護衛に徹するべきだろう

4日目
護衛:蒲焼さん太郎 犠牲:わなげチョコ
ふぅ、ここで噛まれないならひとまず狩人候補からは外されたとみていいだろう
あとは本当に蒲焼き太郎が真か、だけだけど偽ならきっと僕は絶好のSGだ
どのみちこの先の展開しだいだね、油断せずにいこう

5日目
護衛:蒲焼さん太郎 犠牲:
かなり不穏な流れだけど僕視点蒲焼さん太郎偽ならなおさら噛み筋がおかしいんだよね
狐囲いたくない狼、にしても最後のお仲間囲わないといつ詰んでもおかしくないし
取りあえずセオリーどおり今日までは占い護衛だよ
きなこ棒さん「うーんうまい棒狩人っぽさ満載だったのになぁ」
都こんぶさん「残り9だから狩人は生きてたらCO必須で。」
袋入さくらんぼさん「違うかな?いるなら出ていいところだけど」
チョコバットさん「あーでも、どこでGJでたかによるな」
うまい棒さん狩人COだ
ぽてとフライさん「絶望した狐を愛でるゲームになりました」
ブタメンさん「グレーから指定でおーけーですね」
梅しばさん「GJか」
紋次郎いかさん「おはよう」
ミニコーラさん「ぐぐぐ、すまない」
都こんぶさん「吊り増えたのでまずはGJ」
ゲームマスター「おお、やるじゃない」
うまい棒さん「ふん、他愛のない結果だったな」
蒲焼さん太郎さん「GJ?狐?」
チョコバットさん「狩人いるなら出ていいよ」
袋入さくらんぼさん「狩人生存ですねーはい」
都こんぶさん「おはよう。」
きなこ棒さん「ありがとう」
梅しばさん「おっはー」
ブタメンさん「おはようございます。」
蒲焼さん太郎さん「占いCO ブタメン○」
チョコバットさん「霊能CO 麦チョコ○」
うまい棒さん「おはよう。さぁここですべてが決まるぞ!」
6日目の朝となりました。(14/02/16 00:27:35)
蒲焼さん太郎さんを狙います。 >>> 都こんぶ <<<
袋入さくらんぼさんの独り言「ただブタ狼かというと...なくはないけど」
紋次郎いかさんの念話「チョコバット霊能だから倒せないな」
袋入さくらんぼさんの独り言「真よりなんだけどなー、グレが気になるから」
蒲焼さん太郎さんの独り言「占いCO ブタメン○」
チョコバットさんの独り言「下界には書かないけど、あとでログ見返すときに。」
袋入さくらんぼさんの独り言「まーその内訳なら他に頑張ってもらいましょう」
袋入さくらんぼさんの独り言「仮にうまい棒が逃げられる蒲焼噛みの場合俺は残れねーな」
チョコバットさんの独り言「狼視点、麦チョコ非狼なのに、占いの○噛みに行ったわけだ。
占い真なら、呪殺で2死体出た可能性もあったのに。

そのリスクを狼が負ってない、というのは占い偽であることをわかってるんじゃないのか」
ぽてとフライさん「占いと狐死んでて詰む奴あるある」
チョコバットさんの独り言「霊能CO 麦チョコ○」
都こんぶさんの遠吠え「なので、とりあえずは紋次郎吊りに行きます俺は。」
袋入さくらんぼさんの独り言「吊り3のグレが 梅 いか ブタ こんぶ」
都こんぶさんの遠吠え「噛み1日遅かったかもなー。まあたらればですね。」
梅しばさんの遠吠え「了解」
麦チョコさん「潜伏で出る予定だったけど
出てきちゃったから逆に出れなくなった>ミニコーラ」
ブタメンさんの独り言「んー」
都こんぶさんの遠吠え「あいよ。そんな感じで。」
袋入さくらんぼさんの独り言「狂なら●出すとこな気もするんよねー。俺って狼候補というよりは狂視点では狐候補ではないかね?」
都こんぶさんの遠吠え「ブタメン狐だったらある意味終了なんだけど、そん時はそん時でごめん。」
梅しばさんの遠吠え「占い噛んで成功してブタメンか紋次郎かを吊りに行くと」
都こんぶさんの遠吠え「狂人が生存している可能性があるので、グレ噛みはしない方向で。」
都こんぶさんの遠吠え「吊りは3回。
占い抜けたら霊>共有の順で抜きましょう。」
袋入さくらんぼさんの独り言「占い真なら今日チャレあるけど。同じく狂でもワンチャンチャレあるけどな!」
都こんぶさんの遠吠え「グレ>ブタメン こんぶ 紋次郎 梅しば」
紋次郎いかさんの念話「あとはチョコバットを倒せばチョコ全滅だな」
ミニコーラさん「麦チョコさん騙ってくださいよ(迫真)」
梅しばさんの遠吠え「占いチャレですな」
ブタメンさんを占います。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
蒲焼さん太郎さんを護衛します。 >>> うまい棒 <<<
都こんぶさんの遠吠え「麦チョコ狂人だったかなぁ。分からんけど。」
チョコバットさんの独り言「麦チョコ○なら占い偽でいい」
5日目の夜となりました。(14/02/16 00:22:48)
麦チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うまい棒さん1 票投票先 → 麦チョコさん
都こんぶさん0 票投票先 → 麦チョコさん
ブタメンさん0 票投票先 → 麦チョコさん
チョコバットさん0 票投票先 → 蒲焼さん太郎さん
麦チョコさん8 票投票先 → うまい棒さん
梅しばさん0 票投票先 → 麦チョコさん
紋次郎いかさん0 票投票先 → 麦チョコさん
袋入さくらんぼさん0 票投票先 → 麦チョコさん
きなこ棒さん0 票投票先 → 麦チョコさん
蒲焼さん太郎さん1 票投票先 → 麦チョコさん
ぽてとフライさん「そ、そうか」
ミニコーラさん「予告が狐だったらうまく銃殺隠れる形なんだけどなぁ」
ゲームマスター「流れ論者だから、ここで麦チョコうらなわずにさくらんぼ占ったことで、むらに流れ来るだろうと予測。どうせ、噛みは占いだろうしね」
ぽてとフライさん「指定崩したりできねーかなぁ」
蒲焼さん太郎さん「私が○出せなかったり、指定聞いといて、そこ占わなかったりするから信用ガタ落ちですし、村を混乱させてしまってすみません・・・。」
都こんぶさん「グレ吊るってことは真を中心に考えるってことでしょ。」
麦チョコさん「狼はあり得るよ。
そもそもミニコーラが出てくる理由が真狼に見せるってこと以外にやってくる理由がない」
きなこ棒さん「占い真進行もしくは潜伏狂人死亡で霊真進行なのです」
うまい棒さん「潜伏狂人があることを忘れてないか?まぁ俺が狂人に見えたというなら侮蔑も甚だしいがな>ブタメンさん」
ブタメンさん「麦チョコさんはどこが怪しいと思うの?」
袋入さくらんぼさん「吊り増えねーかなマジで」
ミニコーラさん「まぁ吊られていい場面だよね」
チョコバットさん「最大人外数4、狩人頼みか」
麦チョコさん「ただ偽だろうよこれ」
袋入さくらんぼさん「今日グレ指定外さなければいい話ではあるけど、蒲焼なんて偽あって狂でしょ
昨日誰かさんが言ったように偽に見せたい噛みというのもある」
都こんぶさん「じゃあ残す方針ならいずれにせよグレに指定しとけよ。紋次郎さんあたり。3日目落ちてまた発言数上がってきてる」
ぽてとフライさん「狂人どーするんかなーw」
麦チョコさん「COないよ」
蒲焼さん太郎さん「あ、はい。了解です>きなこ棒」
ブタメンさん「かば焼きのグレー5でしょチャレンジなら今夜じゃないの?」
きなこ棒さん麦チョコ吊りでブタメン占いでお願いします
蒲焼さん太郎さん「把握>きなこ棒」
麦チョコさん「ただ偽だと思ってるけどな」
蒲焼さん太郎さん「投票で予告します。」
麦チョコさん「なら今日こそ俺占っとけよ>占い」
うまい棒さん「グレーに狩人が入れば詰みだな>紋次郎いかさん」
きなこ棒さん「じゃあ明日ブタメンを占ってください」
都こんぶさん「真で見る>グレ指定
偽で見る>占い吊り でいいと思う。」
ブタメンさん「今夜は噛みくると思うからちゃんと予告しておいてね  >蒲焼さん太郎さん」
蒲焼さん太郎さん「指定で占わないほうがいいっていう意見が多くてやめちゃいました、ごめんなさい。>共有さん」
紋次郎いかさん「というかチャレ日じゃないのか」
うまい棒さん「俺の言葉に従ったか、だが共有には一言断っておくべきだったな」
袋入さくらんぼさん「蒲焼狂、うまい棒狼程度に見てるねー今のところ」
きなこ棒さん「8カァ」
チョコバットさん「ブタメンは占い真とみてるんだ」
都こんぶさん「残り吊り4、霊真前提で最大人外4、狐除いたら3」
紋次郎いかさん「かみ合わせも考慮した上での指定だから素直に占っていいんだよ」
うまい棒さん「狼はなにを考えているんだ……?俺たちはなにか思い違いをしているのか?」
ブタメンさん「まあでもさくらんぼさんは占って損ないからいいけどね」
袋入さくらんぼさん「吊らせたいにしては中途半端。明日チャレなら詰む可能性がある」
麦チョコさん「噛みがおかしいね。
うまい棒が何故かまれない」
梅しばさん「指定もらってうらわ無いのか」
きなこ棒さん「ウワァ」
都こんぶさん「うまい棒さんの発言がコピペのくせに噛まれることを全く考えて無い感じに見えます。」
蒲焼さん太郎さん占い先は指定すると、噛み合わせが出るといわれたのを考慮しました。
紋次郎いかさん「○噛みに戻ったか」
わなげチョコさん「いかやっぱり狐か」
麦チョコさん「結局占わないんかい」
チョコバットさん「は?」
ブタメンさん「麦チョコじゃないのか」
ゲームマスター「◆蒲焼さん太郎さん 「占いCO 袋入さくらんぼ○」

これはGJ」
袋入さくらんぼさん「一番気持ち悪い噛み」
蒲焼さん太郎さん3日目までいろいろと発言していたのですが、4日目は発言数が減っていて、四日目に指定が入り吊られる心配がなくなった狼かな、と。
わなげチョコさん「お疲れっす」
蒲焼さん太郎さん占いCO 袋入さくらんぼ○
都こんぶさん「おはよう。」
麦チョコさん「おはよう」
梅しばさん「はよう」
ブタメンさん「おはようございます。」
チョコバットさん「霊能CO よっちゃん丸○」
うまい棒さん「おはよう。さぁここからが勝負だ、気を抜かずにいくぞ!」
5日目の朝となりました。(14/02/16 00:15:31)
わなげチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わなげチョコさんを狙います。 >>> 都こんぶ <<<
きなこ棒さんの会話「おいしいのかなぁ」
ぽてとフライさん「グレ噛み呪殺で詰むやつあるある」
きなこ棒さんの会話「ミソラーメンにチーズって」
わなげチョコさんの独り言「かーまーれーたーいー」
わなげチョコさんの独り言「ああああ」
袋入さくらんぼさんの独り言「グレ噛み+銃殺が狼的には怖いから真でグレ噛みはないか?」
蒲焼さん太郎さんの独り言「きつねどこーーーーーー」
蒲焼さん太郎さんの独り言「○しかしけないとか

もうほんとにだめだめなやつうううう」
袋入さくらんぼさんの独り言「真なら現状真なのでチャレか○噛みしたいところ」
きなこ棒さんの会話「よっちゃんは霊真の場合の潜伏狂人として指定しました」
ぽてとフライさん「梅しばがちょっと勘違いしてるなw」
都こんぶさんの遠吠え「占いは真だと思うよ。偽にしたてあげるかどうかの話。」
梅しばさんの遠吠え「了解」
袋入さくらんぼさんの独り言「2つ囲いが入っているならどこ噛むかちょっとよくわからない感じ。いっそのことチャレ?」
チョコバットさんの独り言「昨日の共有噛みは意見噛みか?」
よっちゃん丸さん「狩人占われてるけどいい位置には入ってる」
きなこ棒さんの会話「なんか最近センサーないんだよね」
都こんぶさんの遠吠え「んじゃ2で行こうかー。明日●貰ってもあわてず騒がずCO無しでいきましょう。」
梅しばさんの遠吠え「理由なんて無いけどここまで来ると占い真にしかみえない」
袋入さくらんぼさんの独り言「蒲焼が狼の可能性を一度切って考えよう。狂人で1つ判明しているなら
○噛みくるか?でチャレみたいな感じ」
都こんぶさんの遠吠え「グレー>麦チョコ ブタメン こんぶ 紋次郎 袋入さくらんぼ 梅しば」
梅しばさんの遠吠え「2かな」
袋入さくらんぼさんの独り言「いやでも多分違うなー」
都こんぶさんの遠吠え「相方はどっちかと言われたらどっちの方向性がいい?」」
ゲームマスター「占いじゃないかな?」
袋入さくらんぼさんの独り言「よっちゃんは初日の反応では気になっていたところだけどどうなんかねー?」
都こんぶさんの遠吠え「特にそんなことに無いから気にしないでいいよ。」
ぽてとフライさん「ですよねーwwww>占い」
麦チョコさんの独り言「噛み合わせするなよ」
蒲焼さん太郎さんの独り言「ことごとく外れる。本当に、村の皆さんすみません」
都こんぶさんの遠吠え
方向性は2つ。
@霊噛んで占い偽方向>この場合呪殺が出ると乙る。
Aわなげチョコ>占いの順で噛んで潜伏勝負>同じく狩人生存の場合乙る。」
よっちゃん丸さん「おつかれさま」
麦チョコさんの独り言「占われることには成功したか」
蒲焼さん太郎さんの独り言「占いCO 袋入さくらんぼ○」
袋入さくらんぼさんの独り言「吊り4のグレ6」
蒲焼さん太郎さんを護衛します。 >>> うまい棒 <<<
梅しばさんの遠吠え「俺疑われてる?」
袋入さくらんぼさんを占います。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/16 00:10:49)
よっちゃん丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うまい棒さん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
都こんぶさん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
ブタメンさん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
チョコバットさん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
麦チョコさん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
梅しばさん1 票投票先 → よっちゃん丸さん
紋次郎いかさん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
わなげチョコさん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
よっちゃん丸さん11 票投票先 → 梅しばさん
袋入さくらんぼさん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
きなこ棒さん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
蒲焼さん太郎さん0 票投票先 → よっちゃん丸さん
餅太郎さん「狩ってどこ守ってるの?」
ミニコーラさん「共有噛んだって事でお仲間の方針は○どっちか噛んでチャレでしょうね」
ゲームマスター「6グレー」
うまい棒さん「まぁ噛まれる気配がなければ吊る、で間に合うだろう」
都こんぶさん「もしくはその占い視点での●が出尽くしてる場合。」
麦チョコさん「初日かぽてとフライ>ブタメンさん」
きなこ棒さん「やる気のあるベテランです(ただしはずれくじ)」
都こんぶさん「変じゃないよ。というか、変なんじゃなくみんなと違うだけだろ。
指定なんてのは占いの真がほとんど確定してる場面じゃないと、その有用性はないと考えるよ。」
うまい棒さん「偽だとしても真候補が減ってないんだわなぁ」
ゲームマスター「GJでればまぁ・・・おそらくでないけど」
ぽてとフライさん「や、これは村有利じゃないですかねー多分」
麦チョコさん「○しか出ないし、偽目で見てるしな」
ゲームマスター「きなこ棒さん 「占い先→麦チョコ」

キナ臭くなってきました><ノ」
よっちゃん丸さん「だめだこりゃ」
袋入さくらんぼさん「なんかうまい棒とこんぶの視点も変な感じだなあ」
わなげチョコさん「占い先希望とかアリかな?
今日いかさん吊らないなら早めに占って欲しいな、
てか凸死する勢いで喋ってないし」
ぽてとフライさん「初心者騙りと初心者RP 難しいところです」
チロルチョコさん「そして狂人予告w 村マケまっしぐらだなぁ
がんばれぇ><」
蒲焼さん太郎さん「把握です。>all」
ブタメンさん「かば焼き偽だとして真はどこだと思う?   >麦チョコさん」
きなこ棒さん「占い先→麦チョコ」
都こんぶさん「占い先指定要らない。わざわざ噛み合わせられる可能性を上げる必要が無い。」
麦チョコさん「どうぞ。」
うまい棒さん「指定占いは対応噛みされやすいからやめたほうがいいぞ>蒲焼き太郎」
きなこ棒さん「じゃあ麦チョコでお願いします」
ミニコーラさん「そうなんですよ
真なら片方がCCOする可能性もありますし適当に出した方はどうせグレなんで非狩ならOKになります」
わなげチョコさん「と言うか今までは相方に指定位置も任せてもらってたのかな?
初心者騙りにしか見えないけど頑張ってくれ」
袋入さくらんぼさん「太郎視点グレいくらだっけ?」
都こんぶさん「うまい棒さん村系の場合は初日に霊から誘導受けてた部分もあるんじゃないのかね?>噛まれない」
蒲焼さん太郎さん占い先指定とかありますか?
ゲームマスター「残り4吊人外4」
ぽてとフライさん「両方狼は死手っぽいwそれなら普通の身内切りの方が楽な感じ」
きなこ棒さん「ごめんなしゃい」
チロルチョコさん「ブタメンと袋入りの反応が両方悪いから、あの●二つは良かったね。
共有の策がうまくはまっただけで、今回は。」
きなこ棒さん「ソナノカァ」
麦チョコさん「○噛みからグレー噛みだと囲われたような感じがするのは俺の偏見かな」
梅しばさん「指定入りましたー」
よっちゃん丸さん「おやすみ」
よっちゃん丸さん「はいはいCOなし」
梅しばさん「餅太郎共有だったか」
きなこ棒さんよっちゃん丸指定
蒲焼さん太郎さん「わあああ、ごめんなさい。そこ見てませんでした・・・。>よっちゃん丸」
うまい棒さん「狼が吊れてるとはいえこれ以上いたずらに狩人候補を狭める必要もあるまい指定進行がよいのではないか?>共有」
よっちゃん丸さん「実は●に共有相方いました!!みたいな展開ありうると思うよなー>麦チョコ」
ブタメンさん「昨日のぽてとフライ噛みが狩人候補噛みであるとすればよっぽどうまい棒さんが狩人に見えないか
狼だったかのどっちかじゃないですか」
紋次郎いかさん「餅太郎は噛まれやすい位置だったからな」
わなげチョコさん「あらまらま」
ぽてとフライさん「●二つ持って特攻して村に片方だけにしろって言われて客観的にCO渋ってない方が
●って言って逆の方を噛んで破綻するっていう手があるかもしれない」
都こんぶさん「狩人保護と言う意味ではいい噛まれ。」
蒲焼さん太郎さん「え、餅太郎だったの。占わなくてよかった。」
麦チョコさん「ほんとに相方●打たれてたわけじゃないんだね」
うまい棒さん「くっ、俺としたことが無実の村人を……!」
よっちゃん丸さん「共有の投票先占うのはマイナスポイントだぜよ」
紋次郎いかさん「できるほうの相方がやられたか」
わなげチョコさん「いかさん吊りたい、
理由は普通に喋ってないし一旦様子見の処理、
ここが狼ならあとあと判断に困るだけやな」
袋入さくらんぼさん「わなげ○は俺的には信じにくいなあって感じ」
紋次郎いかさん「これは占いを偽に見せたい噛み」
きなこ棒さん相方噛まれました
チロルチョコさん「狼でやるなら両方狼に●にしとけばキープできるじゃん あとは真占いを
ぬっころさないと無理だけど」
梅しばさん「袋入りさくらんぼさん、それは狐アピのふりをした狼アピですね!」
蒲焼さん太郎さん理由:呪殺狙いで、村でもありそう、狐もありそうかな、と思ったところを占いました。
都こんぶさん「グレラン続行。」
ゲームマスター「優秀ね。占いは」
ミニコーラさん「もう少し説得できるないよう考えてもう一回くらい真でも偽でもやってみようかな
アドバイスありがとうございます」
餅太郎さん「お疲れ様」
麦チョコさん「ここでグレー噛みだと」
きなこ棒さん「あ」
わなげチョコさん「へぇチロル白か」
うまい棒さん「おはよう、狼よ俺は逃げも隠れもせんぞ!」
よっちゃん丸さん「おはよう」
袋入さくらんぼさん「おはようこ」
都こんぶさん「おはよう。」
餅太郎さん「あ、食われた」
ブタメンさん「おはようございます。」
わなげチョコさん「おはよう」
麦チョコさん「おはよう」
蒲焼さん太郎さん「占いCO わなげチョコ○」
チョコバットさん「霊能CO チロルチョコ○」
梅しばさん「おはよーうちえん9がっつごうにはwwwwwwwww たのしいふろくがいっぱい(笑)!」
4日目の朝となりました。(14/02/16 00:03:34)
餅太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅太郎さんを狙います。 >>> 都こんぶ <<<
ゲームマスター「ただし護衛は不要いうかもしれない><ノ」
ぽてとフライさん「袋入さくらんぼさんの煽り嫌いじゃないです」
チョコバットさんの独り言「霊能CO チロルチョコ○」
袋入さくらんぼさんの独り言「となるとナイスグレランだよ!みんな!!!」
きなこ棒さんの会話「それってミニコーラ狂人の内訳?」
餅太郎さんの会話「チョコバットは真ぽいけどなー」
チョコバットさんの独り言「蒲焼さん太郎」
ゲームマスター「奇策っちゃ、奇策。グレランおいて、次の日正しい結果みたいくらいかな俺は。」
袋入さくらんぼさんの独り言「いやさすがに、発言見てないほどのレベルでもなさそうだから人外の無理な発言か!!!なるほど!!!」
チョコバットさんの独り言「占いは非狼?」
チョコバットさんの独り言「ぽてと噛みは、役職目狙いだったのか」
わなげチョコさんの独り言「吠えが少ない、
チロル狼あるかもな」
チロルチョコさん「都こんぶ●がほしいところだな」
袋入さくらんぼさんの独り言「◆チロルチョコさん「あんな●出されてオロオロしてるやつが共有のわけないだろ。」
初心者さんかな?(オロオロ」
ぽてとフライさん「や、そこまで無理のある主張じゃないと思うよ多分>ミニコーラさん」
都こんぶさんの遠吠え「悩むけどその2名のどっちか噛みます。>餅太郎とうまい棒
死体無しだった場合は投票先が噛んだ先」
わなげチョコさんを占います。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
餅太郎さんの会話「占い真狂区別ついての○かみかな」
蒲焼さん太郎さんを護衛します。 >>> うまい棒 <<<
ゲームマスター「ここで餅太郎噛みはついてるねぇ」
麦チョコさんの独り言「やっちまったかな」
袋入さくらんぼさんの独り言「コーラの昆布投票もまたすごく気になるよなー」
梅しばさんの遠吠え「了解 もちたろうさん噛みでOKです。 相方のお好きなように」
チロルチョコさん「まぁ共有つられを華麗に回避ですよ^−^
吊られにいってますし^−^」
都こんぶさんの遠吠え「稀に発言忘れてる人も居るけど、ほとんどないことなので考えないで行きましょう。」
きなこ棒さんの会話「○噛みカァ」
紋次郎いかさんの念話「読み切った」
麦チョコさんの独り言「しかもなんか吊れたくさい」
袋入さくらんぼさんの独り言「んー」
ぽてとフライさん「センサーびんびんですね」
都こんぶさんの遠吠え「いや、死んでたら相方死亡を発言するはずなので、それはほぼ無いです。」
麦チョコさんの独り言「狼だと思わなかったよ。真か狐に期待してしまったよ」
餅太郎さんの会話「うーん」
都こんぶさんの遠吠え「噛みたいのはもちたろう。だが自信があるわけじゃないので安定は美味い棒噛み」
麦チョコさんの独り言「なんだろうこの展開」
ブタメンさんの独り言「普通に吊れたんだが」
梅しばさんの遠吠え「◆きなこ棒さん 「グレランしろって相方が言ってました」

過去形だしもしやぽてとフライが共有の相方とか?」
ゲームマスター「ゲレゲレ的意味で、吊られましたね。お疲れ様」
ゲームマスター「共有吊れそうなきもする」
ミニコーラさん「そうですね、ただ占いが少なくとも1出ないとダメなんですよね
じゃないと対抗と結果で2w露出させたって種痘がしにくいかなと思ったので」
3日目の夜となりました。(14/02/15 23:59:10)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまい棒さん1 票投票先 → チロルチョコさん
都こんぶさん1 票投票先 → 紋次郎いかさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 袋入さくらんぼさん
ブタメンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チョコバットさん0 票投票先 → 袋入さくらんぼさん
餅太郎さん0 票投票先 → 麦チョコさん
麦チョコさん1 票投票先 → チロルチョコさん
梅しばさん0 票投票先 → ブタメンさん
紋次郎いかさん3 票投票先 → チロルチョコさん
わなげチョコさん1 票投票先 → うまい棒さん
よっちゃん丸さん0 票投票先 → 紋次郎いかさん
袋入さくらんぼさん2 票投票先 → 都こんぶさん
きなこ棒さん0 票投票先 → わなげチョコさん
蒲焼さん太郎さん0 票投票先 → 紋次郎いかさん
ぽてとフライさん「やーでもちょっと欲張りかもなー
共有にあたってもいいから朝一で●二つ持って特攻する方が役職直撃もあっていいと思う」
ミニコーラさん「でもこれやると中身透けそうなんでもうやらない方がいいのかな」
袋入さくらんぼさん「しかし狼がこれをやるって最初に言ってたのかね?どちらにしろ各自の昨日の反応見るとおもしろいかもね」
チョコバットさん「こうやって吊ったあとにも議論が進んでないことこそ、彼の目的だったんじゃないんでしょうかね」
ブタメンさん「考えてるで」
梅しばさん「真狂だとおもわせるてとKS」
よっちゃん丸さん「前に人外がアレやってるの見たからさぁ。偽にしか見えんかったわ>チロルチョコ」
うまい棒さん「別人だろうけど私怨でチロル吊りたい、ゲレゲレ的な意味で」
チロルチョコさん「もうちょっと考えてしゃべろうな>ブタメンさん」
都こんぶさん「メリット無いことやる真が居ないなんてのは都市伝説。」
麦チョコさん「だからやるとすれば出ている占いを非狼に見えるためとかも考えられるが」
わなげチョコさん「キッツイ狂アピの割には狼
これは以外だがね、占いは早く狐処理して残りは狼吊るだけ」
ぽてとフライさん「●二人のCOを聞ける展開になるといいねー
CO渋った感じのとこがあったらそこ抜くだけで疑心暗鬼になるとかはあるかも」
餅太郎さん「◆麦チョコさん 「わざと吊られに行ったとかあるのかね
狼狼ー真とか」

わざわざもう一匹でる理由ってなにさ」
チロルチョコさん「俺真だとおもっちゃったわ、偽でやるメリットがなさすぎて>よっちゃん丸さん」
ブタメンさん「じゃなんできなこ棒の相方●にいなかった発言に反応してんだよ  >チロルチョコ」
袋入さくらんぼさん「ただなんで俺という結論になったかはぜひ聞いてみたいよねー」
きなこ棒さん「あなた潜伏霊能ならでてください<うまい棒」
よっちゃん丸さん「少なくともあんな出方する真はいないからな。メリットないし」
ゲームマスター「まぁそのまま〇噛めれば狼チャンスあるかなぁ
そこ●の結果でたいじょう、ミニコーラの占い結果の●のうち2こ〇か、一つは〇はいってるだろうと予想できるしねぇ」
袋入さくらんぼさん「俺も非共有に近いこと言ってたけどね>ブタメン」
都こんぶさん「結果的にこの状態で増えないんだから。」
麦チョコさん「あんなことするなら普通に出ると思うんだよね」
梅しばさん「霊能共有だったらマウイだろ」
チロルチョコさん「あんな●出されてオロオロしてるやつが共有のわけないだろ。」
わなげチョコさん「でも、出方が狼目でもあったよ、
狂でも流石にあそこでは出ないと思うからね、どうせなら明日に出たほうがいいし、
まぁ狼があそこで出る必要も、なかったけどね>>太郎さん」
都こんぶさん「誰だよチロルチョコなんて名前にしたのは、GMか。まあいいや。
これ以上共有の場所を探す意味がねーだろグレランすっぞ。
そして占い1だからFOでいいんじゃねえか?」
紋次郎いかさん「グレランか」
うまい棒さん「霊能共有とかないよな?>きなこ棒」
ブタメンさん「いやいやそーじゃなくて俺が非共有COに近い発言してるのに
なんで俺じゃなくてさくらんぼに入れたのかって聞いてるんだよ  >チロルチョコ」
チロルチョコさん「昨日の時点でさくらんぼが共有にみえるなら眼科いけ、まじで>ブタメンさん」
袋入さくらんぼさん「まーいいやー、引き続き昆こんぶにヘキサゴンしながら麦チョコをチラチラ」
ミニコーラさん「そうですね、共有が出てからがいいかなと欲をかいたのが失敗でした」
麦チョコさん「わざと吊られに行ったとかあるのかね
狼狼ー真とか」
ぽてとフライさん「きなこ棒やるなwwww」
きなこ棒さん「グレランしろって相方が言ってました」
うまい棒さん「取りあえず占い鉄板護衛で問題ないだろう、今日もグレランだ(○に入って正直安心してる)」
よっちゃん丸さん「まーいいや。あとは蒲焼が真か偽か見てく感じだな」
ゲームマスター「アヤシイなーっていう発言をみたら、人外だった。センサー錆びついていたけど、戻ってきたかな;;」
チョコバットさん「何がしたかったかなんて、村が終わってから考えろ >麦チョコ」
梅しばさん「いやこれは共有のブラフかもしれないぞ
さくらんぼさんも えっ? とか言ってるし」
チロルチョコさん「袋入りの言動みて 狼に見えないとか節穴ですね、残念です>ブタメンさん」
餅太郎さん「一応2-1で狼占いが吊れたわけだが」
都こんぶさん「理性的にも何も、グレ指定か●指定が無かったらどうせ吊れてた感じがする。」
ブタメンさん「◆チロルチョコさん 「◆きなこ棒さん 「ごめん相方●に居なかった」

クッソわろたwwwwwwww」

共有いる発言見えててさくらんぼ投票かよ」
蒲焼さん太郎さん「なんで狼があんな出方したのかが気になる。あれは狂かと思った。」
袋入さくらんぼさん「いや、え?これどう反応すればいいの?いや多分ブタメンも非狼でいいと思うんだけどさ、マーイーカ」
チロルチョコさん「いやミニコーラ●だったから超許すww」
ぽてとフライさん「真切るレベルではないけど残り1分くらいだと対応できないよ
残り3分くらいだったらもーちょいやりようがあるけどさ」
麦チョコさん「狼はいったい何がしたかったんだろうか」
わなげチョコさん「ワロタ」
チロルチョコさん「濡れたwwww」
チョコバットさん「理性的な投票だったかは疑問だが、狼吊ったんだし良いことだ」
ブタメンさん「◆きなこ棒さん 「ごめん相方●に居なかった」
オーイ、俺共有じゃねーからミニコーラに入れたのにどーすんだよまじで」
蒲焼さん太郎さん「え?きなこ棒・・・ちゃんと見て・・・・。」
袋入さくらんぼさん「えっ?」
うまい棒さん「ふん、俺占いとはかわいいやつだ>蒲焼き太郎」
ゲームマスター「そして、占いは狩人にHIT★」
都こんぶさん「まあ、とりあえずは●なのねと見とく。グレラン。」
麦チョコさん「共有もそれはそれでひどくないか。」
よっちゃん丸さん「人外かくていで見るにしても取っておいて問題なかったきもするがなー」
餅太郎さん「◆きなこ棒さん 「ごめん相方●に居なかった」

ちょ、おま」
チロルチョコさん「◆きなこ棒さん 「ごめん相方●に居なかった」

クッソわろたwwwwwwww」
ミニコーラさん「ちょっと遅かったかな
理想は2人の●のCOを聞いて吊るってのなんだけど
真でも適当な●吊ったとしてグレが削れるだけだし翌日訂正すればいいと思ってました」
わなげチョコさん「へぇ、狂アピキツイのにも程があったのに狼か、
何か狂ニートで狼が困ってた感じやな、狐処理しとこう」
ブタメンさん「チロルチョコさんはちょっと注意不足なんじゃないですかね
僕がランされてもいいって言ってるんだがさくらんぼさん共有ぐらい分かりますよね?」
袋入さくらんぼさん「いやーおもしろいおもしろい」
蒲焼さん太郎さん理由:発言数のわりに内容なし。人外が吊られないための発言稼ぎかなと思いました。
ぽてとフライさん「^q^」
餅太郎さん「あの出方で狼わろた」
うまい棒さん「ミニコーラ●だと……!?」
チロルチョコさん「あれで狼wwwwなんだあいつwww」
紋次郎いかさん「黒ワロタ」
きなこ棒さん「ごめん相方●に居なかった」
ゲームマスター「ぽてとフライおつかれー」
梅しばさん「ミニコーラ●www マジかよ」
都こんぶさん「ほう?」
ゲームマスター「人によってはうまく対応すると思うけど。
グレランするから次の日正しい結果を出せとか。
即吊は、んーまぁする人はするんじゃない?っていう風に僕は思うかな。」
麦チョコさん「あれで狼かよ」
チョコバットさんどちらが彼いわく「真結果」か不明で、
偽結果のほうが共有に当たってる可能性もあったので
グレラン指示したが結果オーライ
よっちゃん丸さん「おはよう」
きなこ棒さん「おはよー」
餅太郎さん「おはよう」
都こんぶさん「おはよう。」
うまい棒さん「おはよう、昨日は1-1だった。それでいいな」
わなげチョコさん「おはよう」
麦チョコさん「おはよう」
蒲焼さん太郎さん「占いCO うまい棒○」
チョコバットさん「霊能CO ミニコーラ●」
ブタメンさん「おはようございます。」
梅しばさん「おはヨードホルム反応陽性」
3日目の朝となりました。(14/02/15 23:51:38)
ぽてとフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてとフライさんを狙います。 >>> 都こんぶ <<<
袋入さくらんぼさんの独り言「あと麦チョコあたり。麦チョコは狩人にも見えるけど」
わなげチョコさんの独り言「眠・・・」
袋入さくらんぼさんの独り言「こんぶやっぱり気になるけど」
ゲームマスター「吊って霊能とライン確認して〇なら無駄吊になるからねぇ。
実は本当の結果はこっちでしたっていっても無駄吊した分
信用はムズカシイと思うよ」
麦チョコさんの独り言「○なら真か狐が吊れてる」
ブタメンさんの独り言「30円ぐらいのジュースみたいなの想像してた」
都こんぶさんの遠吠え「占い初日だといいなー」
うまい棒さんを占います。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
袋入さくらんぼさんの独り言「ダイエットじゃないけどジム通うといいよと今更ながらアドバイスやつー
いうて最近風邪気味で行ってないんだが」
梅しばさんの遠吠え「お願いします」
ぽてとフライさんの独り言「なんか電池カバーみたいな青い筒に入ってるアレ>ミニコーラ」
ミニコーラさん「真でもメリットはあると思うんですがダメせしたかね?」
チョコバットさんを護衛します。 >>> うまい棒 <<<
餅太郎さんの会話「狼はないと思うけど真はもっとない」
都こんぶさんの遠吠え「じゃ、素直な手で行きましょう。」
袋入さくらんぼさんの独り言「・・・」
きなこ棒さんの会話「なんだろうねぇ」
ゲームマスター「利敵じゃないな。」
梅しばさんの遠吠え「ポテトフライさん噛みでいいですよー」
餅太郎さんの会話「しかしアレなんだろね。狂人、狐」
都こんぶさんの遠吠え「そうやねー。あえて共有あるとこ噛みに行く必要はないかと。
霊噛む手もなくはないけど、どうせ占い真だときつい気もする。
はてさて。」
紋次郎いかさんの念話「適当に出したって言ってるほうが共有に当たってしまった真の可能性もあるでよ」
きなこ棒さんの会話「初手占い切りから入る、これもいいでしょう」
ゲームマスター「ミニコーラってラムネみたいなやつだぜ?ワイルドだろぉ>該当者」
ブタメンさんの独り言「狂人か狐だけど」
麦チョコさんの独り言「霊能結果○でお願いします」
チロルチョコさんの独り言「真でこれやってたらほぼリテキ行為だぞ」
餅太郎さんの会話「そりゃ共有がそう言ったら吊れるよw」
都こんぶさんの遠吠え「あんな出方は元々乙ってるからなんでもいい。」
袋入さくらんぼさんの独り言「しかし最初からミニコーラ飲ませるとかGM太っちゃうね^^」
チロルチョコさんの独り言「カスが!アホみたいに二つ●とかやってんじゃねぇよ」
梅しばさんの遠吠え「残る共有はさくらんぼかブタメンか」
麦チョコさんの独り言「狼だったらアホだろ。」
ぽてとフライさんの独り言「別に真切ったわけでもないけどいいよ吊りで」
チョコバットさんの独り言「結果オーライか」
ブタメンさんの独り言「俺1票とかワロタ」
袋入さくらんぼさんの独り言「ブタメン共有かー役職センサーは少しずつ上がってきた感はあるけどそれが何物かは別物だなー」
都こんぶさんの遠吠え「じゃ、グレどっか噛みたいけどどこがいいかな?かば焼きさん真でみるならぽてとフライさん噛んでもいいけど。」
うまい棒さんの独り言「しかたないね」
よっちゃん丸さんの独り言「まー大概が偽だからいいんだけどさ」
ミニコーラさん「お疲れ様でした」
きなこ棒さんの会話「過激ダナァ」
梅しばさんの遠吠え「ミニさんなんででたの 乙です」
ゲームマスター「お疲れ」
都こんぶさんの遠吠え「狼は最初から2匹だったんだ。そうだよたぶん。」
2日目の夜となりました。(14/02/15 23:46:57)
ミニコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまい棒さん2 票投票先 → ミニコーラさん
都こんぶさん1 票投票先 → ミニコーラさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 袋入さくらんぼさん
ブタメンさん1 票投票先 → ミニコーラさん
チョコバットさん0 票投票先 → うまい棒さん
餅太郎さん0 票投票先 → 紋次郎いかさん
ぽてとフライさん0 票投票先 → ミニコーラさん
麦チョコさん0 票投票先 → ミニコーラさん
梅しばさん0 票投票先 → うまい棒さん
紋次郎いかさん2 票投票先 → ミニコーラさん
ミニコーラさん9 票投票先 → 都こんぶさん
わなげチョコさん0 票投票先 → ミニコーラさん
よっちゃん丸さん0 票投票先 → 紋次郎いかさん
袋入さくらんぼさん1 票投票先 → ミニコーラさん
きなこ棒さん0 票投票先 → ブタメンさん
蒲焼さん太郎さん0 票投票先 → ミニコーラさん
チョコバットさんぐれらん
ぽてとフライさん「ひどいなww」
うまい棒さん「ちょっとだれか苗木くんよんできて」
チロルチョコさん「さくらんぼ釣るぞ何もいわなきゃよ」
袋入さくらんぼさん「ワロタwwww」
ミニコーラさん「言ったら噛まれてしまうので明日言います」
ゲームマスター「面白い。新しい奇策だ。だがミニコーラ吊られんじゃないか?
リスク0の策なんぞ人外の利益にしかならねー」
梅しばさん「すみません、やる気が無いベテラン共有に全てを任せたダメ臭のする初心者共有化と」
都こんぶさん「訳が分かりません。」
きなこ棒さん相方に当たってるのでミニコーラ吊ります
よっちゃん丸さん「ミニコーラ放置してグレランでもするかー」
チロルチョコさん「早く言え、投票してやるから」
ブタメンさん「俺はランでもいいけどさくらんぼはどうなの?」
麦チョコさん「狂アピですかそれは」
きなこ棒さん「ふんふん」
袋入さくらんぼさん「おう、じゃあ真追ってブタメン吊るか」
チロルチョコさん「結局どっちが 真結果なの?>ミニコーラさん」
よっちゃん丸さん「なんかこの前もみたなこれー。流行らせたいの?」
餅太郎さん「◆ミニコーラさん 「頃合なんで出ます
占いCOシュワ!:袋入さくらんぼさん●
占いCOシュワ!:ブタメンさん●

2つ占ってるんだけどどういうことかな」
蒲焼さん太郎さん「なんで二人占えてるの?>ミニコーラ」
麦チョコさん「めんどくさいのが出てきた」
ブタメンさん「よくわからない何か」
梅しばさん「マジかよwww」
ぽてとフライさん「あー吊りたい このミニコーラ吊りたい」
都こんぶさん「梅しばさん正解、やる気があるかないかは別にして。」
きなこ棒さん「やる気のあるベテラン共有です<梅しばさん」
ミニコーラさんさて、占い結果を2つ出していますが一つは真結果
もうひとつは適当なところに●打っています
占い理由は右占い、初日の右占いです

騙りが●から出てこないか確認してからCOしたかったので遅延で●出しました
麦チョコさん「欠けならほぼ占いのほうだろうけどな。
霊能は出方的に真ポイけど」
うまい棒さん「ふん、まぁ意見の一つとしては受け取っておく>チョコバット」
よっちゃん丸さん「潜伏共有っぽいところは大体狼狐なので遠慮なく狙い吊りしましょう」
チロルチョコさん「梅しばやるじゃんwww」
わなげチョコさん「1−1−1」
蒲焼さん太郎さん「よっちゃんイカは知ってるけど丸は知らないな」
袋入さくらんぼさん「1-1で潜る共有とは...さすがに私もびっくり。冗談はやめとけやー」
餅太郎さん「共有でないってことは両方生存だよね
役欠けもありそうかなー」
ミニコーラさん頃合なんで出ます
占いCOシュワ!:袋入さくらんぼさん●
占いCOシュワ!:ブタメンさん●
きなこ棒さん共有でーす
ゲームマスター「100円あったら何買ってたかな。」
梅しばさん「共有吊られたら戦犯だからなー きなこがやる気の無い初心者共有にしか見えない」
ぽてとフライさん「チロルチョコだけなんか見覚えがあるような…」
わなげチョコさん「とにかく占いはさっさと黒出して欲しい所だな、
正直あんまり真には見えないけどライン繋げたら真かも知れんが最悪の可能性、
も、考えたほうがいいかね」
袋入さくらんぼさん「あとブタメンだねブタメン。俺こいつで当たったことないんだよ、だから嫌いなんだ」
餅太郎さん「らーめんババア好きだったな」
都こんぶさん「共有は好きにすればいい。吊られだけは避けてくれとだけ。」
麦チョコさん「潜伏もあるだろうよ。
初日も考えるけどな>わなげチョコさん」
蒲焼さん太郎さん「1-1ですし、グレランで。共有さんは出てこない計画ならつられないよう、お気を付けください。」
きなこ棒さん「うーん初日カナァ」
うまい棒さん「各自発言を怠らないように、おいきなこ棒、元気が無いが大丈夫か?」
紋次郎いかさん「うるさい棒うまい」
よっちゃん丸さん「嫌いなお菓子吊りだと、自分に投票するしかないじゃない」
チロルチョコさん「よくわかりませんが うまい棒さんが非共有COしてるんで吊りましょうか」
ブタメンさん「らーめんババアがない事に疑問持つ奴がいなくて悲しい」
ゲームマスター「TAPは、狩人としては結構GJだしてるイメージがある」
梅しばさん「よしうまい棒つり」
袋入さくらんぼさん「うまい棒うるさい」
わなげチョコさん「初日犠牲者役持ちっぽいけど、
取り敢えず今日は様子見の一日でもあるよね」
梅しばさん「共有でたらー?」
餅太郎さん「人外騙らなすぎ。この占い霊能でラインつながりゃいいんだけど」
麦チョコさん「占い偽なら噛みでわかるでしょうからね」
うまい棒さん共有がでないならこの十神白夜が一時代行させてもらおう、今日はグレランだ
チョコバットさん「うまい棒とか吊ってみたいなーって思ってみたり」
きなこ棒さん「うん」
都こんぶさん「嫌です食べないでください。個人的にはビッグカツが無いことに非常に講義をしたいところ。」
紋次郎いかさん「↑潜伏占い」
よっちゃん丸さん「1.まずポップコーンを用意します
2.GMの前で美味しそうに食べます
3.またポップコーンを用意します。 以下ループ」
わなげチョコさん「1−1−1になりそうかなFOならばの話、
でも占に対抗居無いのは珍しいのだよ」
ぽてとフライさん「こんごブタメンの方が遅かったらコテンパンにしてやる…ぐすっ」
チロルチョコさん「ココアシガレットさんがいれば妄信だったのですが
いないのでは仕方ありません」
梅しばさん「1−1か真真ならばよいのだが」
蒲焼さん太郎さん「嫌いな駄菓子ロラが始まるのですね・・・ゴクリ」
袋入さくらんぼさん「都こんぶつまらないからGMの口のなかな」
麦チョコさん「また潜伏か。
真ー真ならどうでもいいですが」
餅太郎さん「1-1とか怖いなおい」
よっちゃん丸さん「こういう時は焦らない」
うまい棒さん「1-1か、不穏ではあるがグレランがよいだろう。共有はFOを薦める」
蒲焼さん太郎さん「あ、理由は隣占いです」
都こんぶさん「1−1、霊能にあと5くらい追加募集中。」
チロルチョコさん「じゃあ嫌いなお菓子に投票ということでいいんですよね」
ブタメンさん「タラタラしてんじゃねーよ   >ぽてとフライさん」
ぽてとフライさん「○とかつまんないよう><」
わなげチョコさん「占霊把握」
梅しばさん「1−1か」
チロルチョコさん「おはよう」
ぽてとフライさん「みんな挨拶早すぎぃ!」
よっちゃん丸さん「おはよう」
袋入さくらんぼさん「おはようこ」
きなこ棒さん「おはよー」
紋次郎いかさん「おはよう」
餅太郎さん「おはよう」
蒲焼さん太郎さん「占いCO ぽてとフライ○」
都こんぶさん「おはよう。」
ぽてとフライさん「おはようございます!ぽてとフライが一番おいしいと思います!
あのぱりぱりっとした食感!ジューシーな油!ああでんじゃらーす!」
わなげチョコさん「おはよう」
麦チョコさん「おはよう」
チョコバットさん「おはよう霊能CO」
ブタメンさん「おはようございます。」
うまい棒さん「おはよう、さぁ今日の議論を始めようか」
梅しばさん「おはヨーグルトカレー南蛮」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/15 23:39:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミニコーラ <<<
袋入さくらんぼさんの独り言「ラマダーン イズ なんたらかんたら ビットウィーン なんからかんたら(英語の教科書)」
ぽてとフライさんの独り言「時々意識せずにラマダーンしてる時がある」
きなこ棒さんの会話「暖かい村にしましょう」
蒲焼さん太郎さんの独り言「イスラムはたぶん、夜の九時すぎると食べていいはず」
うまい棒さんの独り言「絶食してるのに太るとかすごいよね>GM」
ゲームマスター「ダイエットでわかったこと。イスラム教徒はすごいね^^b」
梅しばさんの遠吠え「ハーク」
都こんぶさんの遠吠え「遅延●は結局偽に見られるだけのような気もしますが。」
ぽてとフライさんの独り言「麦チョコは食べだすと止まらないよねー」
ミニコーラさんの遠吠え「噛み1:22」
ミニコーラさんの遠吠え「銃殺出たらもぐるんで」
梅しばさんの遠吠え「ok」
ブタメンさんの独り言「毎日5キロジョギング+腕立て腹筋背筋あたりでなんとかならないだろうか」
餅太郎さんの会話「なんか方針ある?」
ミニコーラさんの遠吠え「じゃぁ騙るね
遅延●してもいい?」
チョコバットさんの独り言「おはよう霊能CO」
ぽてとフライさんの独り言「小学校の頃ブタメンパーティという儀式があったなーそーいやー」
都こんぶさんの遠吠え「ミニさんはどうよー?」
都こんぶさんの遠吠え「お。生きてた。」
梅しばさんの遠吠え「千福しときます」
ミニコーラさんの遠吠え「よろしくー」
わなげチョコさんの独り言「最近村ばっかり、
と言うかここに来てまだそんなに経って無い、早くここに慣れたい」
ブタメンさんの独り言「あえて言わなかったが元々の値が大きければ5kならまあ分かる・・・」
都こんぶさんの遠吠え「ミニコーラさんが生きてない。」
蒲焼さん太郎さんの独り言「GMさん、むらたてありがとうです(*‘ω‘ *)」
ぽてとフライさんの独り言「袋入りさくらんぼ以外は知ってるなー」
蒲焼さん太郎さんの独り言「占いCO ぽてとフライ○」
きなこ棒さんの会話「よろしくです」
わなげチョコさんの独り言「暇じゃな」
ブタメンさんの独り言「どんどん焼き、たらたらしてんじゃねーよ、ラーメンばばあが俺の三種の神器」
ぽてとフライさんを占います。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
うまい棒さんの独り言「狩人とか十神の名に懸けて導くしかない」
都こんぶさんの遠吠え「誰か占い騙りに出たりしますかねー?」
チョコバットさんの独り言「村立て感謝」
梅しばさんの遠吠え「よろしくー」
餅太郎さんの会話「よろしく」
都こんぶさんの遠吠え「おー狼か。相方たち宜しくー」
よっちゃん丸さんの独り言「よし、ポップコーン作ってくるか」
チロルチョコさんの独り言「また村かい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 23:34:42)
ミニコーラさん「シュワ」
ゲームマスター「じゃあ5秒後かいし」
ブタメンさん「ぽてとフライもう食べれないんだな・・・って思ったけどポテトスナックだった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
梅しばさん「なんと言う昼ドラw>>ぽてとフライ」
ぽてとフライさん「でも子供は嫌いな男子の… ひどい…」
ゲームマスター「はい 更新 33で」
梅しばさん「ちなみにその女子は嫌いな男子の弟と結婚したという手紙が届きましたw」
kariさんが麦チョコに名前を変更しました。
都こんぶさん「不健康な痩せ方はリバウンドするよ」
ブタメンさん「2週間で5キロって病的ですね」
ぽてとフライさん「ぐぐったらあった!」
わなげチョコさん「努力はやっていたら報われる時があるのです。」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさんがきなこ棒に名前を変更しました。
kariさんが梅しばに名前を変更しました。
かりさんがよっちゃん丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「おなかすいた。。。二週間でなんとか5kg痩せました><ノ」
kariさんがチョコバットに名前を変更しました。
kariさんがブタメンに名前を変更しました。
ぽてとフライさん「袋入さくらんぼだけ商品名じゃないような気が」
kariさんが蒲焼さん太郎に名前を変更しました。
kariさんがミニコーラに名前を変更しました。
kariさんがわなげチョコに名前を変更しました。
位置確認さんがチロルチョコに名前を変更しました。
都こんぶさん「駄菓子屋縛りか。いいね」
kariさんが紋次郎いかに名前を変更しました。
餅太郎さんが餅太郎に名前を変更しました。
kariさんが餅太郎に名前を変更しました。
kariさんが袋入さくらんぼに名前を変更しました。
トロピコ位置さんがぽてとフライに名前を変更しました。
2?さんが都こんぶに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/うまい棒/都こんぶ/チロルチョコ/ブタメン
チョコバット/餅太郎/ぽてとフライ/麦チョコ/梅しば
紋次郎いか/ミニコーラ/わなげチョコ/よっちゃん丸/袋入さくらんぼ
きなこ棒/蒲焼さん太郎
ゲームマスター「GM おし CO」
ゲームマスター「更新確認 30」
梅しばさん「んで文句言いに行ったらごめん間違えたって軽い感じで言われて
それは嫌な男子の机にこっそり入れようとしてたのorzって感じだった」
ぽてとフライさん「あかん想像するだけで歯が痛い」
よっちゃん丸さん「何だよこの神々の遊びは…」
冷しゃぶさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが冷しゃぶに名前を変更しました。
梅しばさん「中学のときに手作りチョコをもらって食ってたら中に石が入ってた。
思いっきり噛んだんで歯が欠けたよ」
冷しゃぶさんがkariに名前を変更しました。
きなこ棒さん「隣の人が臭いと嫌ですからね>石鹸」
kariさんが冷しゃぶに名前を変更しました。
ぽてとフライさん「そういうのやったなー懐かしい
板チョコ溶かして塩醤油いれて頑張って固まらせて女の子に渡してもらうとか」
猛烈な早さの牛ださんがkariに名前を変更しました。
kariさんが猛烈な早さの牛だに名前を変更しました。
梅しばさん「あるある>>緑kari」
冷しゃぶさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが冷しゃぶに名前を変更しました。
ぽてとフライさん「3倍返しが600円安くなったと、そう考えるんだ」
ミニコーラさん「友達で席が隣の子にチョコ貰ったと喜んでたら石鹸だったんだぜ
こんな仕打ちあるか他に?」
kariさんが2?に名前を変更しました。
梅しばさん「モロゾフ500円くらいハレル300円くらい」
ミニコーラさん「チョコ見て高いとか安いとかわかるもんなの?」
冷しゃぶさんがkariに名前を変更しました。
梅しばさん「昨日もらったときは透かして中がモロゾフのチョコだったのに
今日帰ってあけてみたらハレルのチョコになってたw」
kariさんがトロピコ位置に名前を変更しました。
ビター味さんがkariに名前を変更しました。
ぽてとフライさん「あー嫌われちゃったーw」
kariさんがビター味に名前を変更しました。
kariさんが冷しゃぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「30までまって。酉確認中」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。いきなり来てびっくり」
よっちゃん丸さん「名付けだったすまんご」
冷しゃぶさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが冷しゃぶに名前を変更しました。
リア充爆発しろさんがkariに名前を変更しました。
梅しばさん「持ってかえって中を見たら安いチョコに入れ替わってたw」
kariさんがリア充爆発しろに名前を変更しました。
蒲焼さん太郎さん「こんばんはー」
ぽてとフライさん「ひどすぎるw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:19:42)
梅しばさん「バレンタインのチョコ昨日職場に忘れたのでとりにいったら
渡された本人にコレ忘れ物って言われて渡されたw」
わなげチョコさん「ミス、よろしく」
袋入さくらんぼさん「こんばん」
よっちゃん丸さん「こんばんは」
きなこ棒さん「こんにちはー」
わなげチョコさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:19:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:19:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:18:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニコーラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:17:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紋次郎いかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:17:10)
梅しばさん「おいす」
ニラレバ炒めさんがkariに名前を変更しました。
ニラレバ炒めさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:16:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてとフライさん「ばんー」
麦チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:15:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:15:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餅太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:14:32)
チョコバットさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブタメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都こんぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:07:37)
ゲームマスター「更新確認 2330」
ゲームマスター「GMは防人です」
ゲームマスター「テンプレ 136827番から借りました」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
うまい棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:01:17)
戻る