過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
モバマスの人
◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(生存中)
 
 
曲線
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェレミア
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
軽麺
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆのみ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限課金
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pooh
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
重課金兵装
運営の犬 ◆MobamasweI
[共有者]
(死 亡)
 
 
畜生
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
ティンカーベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
探索魔法
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】二番手仕る13人酉公開のホモ村 〜 136828番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
ゆのみさん「奇策は大好きなのですが、共有に当たっちゃうとどうもなぁ…
では、GMさんは村建て有難うございました、同村の皆さんはおつかれさま。」
探索魔法さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
如月さん「GM村たてありでした。同村安定の柱枠。ログ読みいってきます。」
軽麺さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ティンカーベルさん「ではGMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
Poohさん「GM同村の皆様ありがとうございました。ログ読んできまーす」
ティンカーベルさん「相方狂人はゴメンよ、奇策が共有にしてやられた瞬間でした」
重課金兵装さん「GM村立て感謝、やっぱごぼーさん相方は安定するしすっごい」
畜生さん「では明日早いんで退散しまーす お疲れ様」
無限課金さん「とりあえずGMさん同村の皆さまほんとにおつかれさまでしたー!
また次の酉公開で会ったらなかよーく人狼しましょう。今度は12狐にもきちんと入りますから(ふるえ」
曲線さん「おつかれさまー」
曲線さん「2●ならCOなしで沈んで占い抜きにかけるかなあ。」
ジェレミアさん「ふぅ。楽しかった。ごぼー進行やっぱ安定感あるな
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
軽麺さん「なんか頭が混乱しすぎていまだによくわかってない感 ログじっくり見ます…」
探索魔法さん「俺があの初日展開なら潜るのは当たり前
挨拶もっと早くできていれば。。。」
ティンカーベルさん「さっさと呪殺出しちゃえば良かったのに!!>ライブラ」
如月さん「問題なし!素村だからね!」
重課金兵装さん「あともし狼だとして、探索魔法真で勧めさせれば十分いけるから●出さないだろうし」
無限課金さん「むっちゃん安定の疑い枠で申し訳ないの!」
Poohさん「俺は平気で溶かそうとしたくせに…>ライブラ」
軽麺さん「何度も、何度も何度も何度もそれ見て明日溶ける!って怯えたのに占われなくて生殺し状態つらかったです(´;ω;`) >ジェレミアさん」
ゆのみさん「うーん、皆さんおつかれさまでした
狂人さんもごめんなさいねー」
ティンカーベルさん「狐が生きてたら勝ち譲ってやってもいいと思ってたけど、軽麺狐透けてた」
重課金兵装さん「うん、直進さんが霊能COとか絶対非効率的だから嫌うのは知ってる」
如月さん「ティンカーベルは占われたくない人外だから狂人じゃないと思ってた。」
無限課金さん「直進メタはだいたい合ってるから役に立つね、直進さんログ研究しよう(まがお」
探索魔法さん「カルメンを溶かすなんてそんな可哀想なことできないよ!」
モバマスの人さん「ご主人様も特攻してきてびっくり」
重課金兵装さん「pohさんはナイスでしたわ、混乱したけれど変態護衛最高ですわ」
無限課金さん「どうせなら生きて勝ちたかったけどもー。共有に村認定されてたならいいや。ログ見てきますのー」
ジェレミアさん「何度も、何度も何度も何度もかるめん占ってってお願いしたのにwwww」
重課金兵装さん「占いの真がどこかまではよかった、ベルさんが潜伏狂人にしか見えなかった。
というか人外だとは思ってたけれどさぁ……危ない危ない。」
ティンカーベルさん「知ってるー>曲線」
ゲームマスター「いやはや、初手2つ●でたときにはひやりとしました(小声
なおアウトは初手●3つの模様」
軽麺さん「おつかれさまでした もうはやくしなせてください…(げっそり)」
曲線さん「俺が狼なら霊COはしない」
ジェレミアさん「お疲れ様です」
探索魔法さん「カルメンの狐はすけないから困る」
Poohさん「おつかれさまです。やはり狩人が一番楽しい」
ティンカーベルさん「相方ゴメンネ、不運だった・・・」
畜生さん「おつかれさまー」
曲線さん「おつかれー」
無限課金さん「おつかれさまんさ」
如月さん「お疲れ様でした。」
ティンカーベルさん「おつかれさまでした」
モバマスの人さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
探索魔法さん「お疲れ様でした」
ゆのみさん相方有難う、ごめんなさい
重課金兵装さん「村で勝ってもガチャで勝てねぇ! お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 23:29:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モバマスの人さん0 票投票先 → ティンカーベルさん
Poohさん0 票投票先 → ティンカーベルさん
探索魔法さん0 票投票先 → ティンカーベルさん
ティンカーベルさん5 票投票先 → ジェレミアさん
畜生さん0 票投票先 → ティンカーベルさん
ジェレミアさん1 票投票先 → ティンカーベルさん
無限課金さん「きみと共有とか人狼とかやったときは楽しかった記憶があるからそういうことなんだろうなあ
また同村したらよろりんね」
重課金兵装さん「俺死んでもごぼーさんが進行ほぼ取ってたから村勝ちですよ」
曲線さん「四日目外すのは正直危険だと思うが・・」
曲線さん「三日目GJ出した狩人の功績が大きいですね」
無限課金さん「ふむー共感軸かな。そう言ってもらえるのは素直にうれしいね。」
重課金兵装さん「俺よりごぼーさんの方が優秀だったから噛んだら混乱させれてたのに……」
ティンカーベルさん「ああ、そうか、やっぱり探索狼の線は薄いな」
ゲームマスター「要はどこ護衛してどこでGJがあったかわかればいいからのう>狩人日記」
ジェレミアさん「探索魔法狼で2w生存ならよくわからんがたぶん俺が狼になる。ないんじゃない?」
無限課金さん「いやーしかし村ばっかり人外目で見てたのにゃー、ライブラ真あってるからいいけどにゃー」
ティンカーベルさん「ん?だとしたら狐把握は3日目ってことか?」
探索魔法さん◆ティンカーベルさん 「探索魔法が狼の線ってもうなかったっけ?」
あれ?君2騙りみてるの?
昨日ゆのみーカルメンとか言ってなかったかい?
Poohさん「んー重課金GJがマジなら連続噛みもまぁ納得っちゃ納得なんだよな。さすがに2連続で共有に貼りつくとは思わないだろうし」
ゆのみさん「相方は本当は一日早く重課金さんを私に届けてくれる予定だったんですよ(白目」
重課金兵装さん「なんか目についた中で一番自然というか、素村の時の俺の感覚と近かったっつーか。
直進さんへの対処とか推測とか俺が言いたいような発言がそのまま出てきた感じでもあったので」
畜生さん「ティンカーベルは仮に村だったとしても、村負けにはならないので安心して吊られてください」
探索魔法さんベルは俺狐ケアさせたいようだけど、それをしたら半PPだから今日ベル吊り一択
狩日記から見ても俺でGJってことがわかるだろ
無限課金さん「別に厚さが全てじゃないと思うけどね、狩人日記」
ティンカーベルさん探索魔法が狼の線ってもうなかったっけ?
曲線さん「最初モバマスの人と重課金兵装の中の人を勘違いしていた」
軽麺さん「(厚さで勝っても無駄だった説が濃厚ですけどねー)」
Poohさん「まぁ、いい感じにヘイト稼げば◎だろうが噛まれることはない訳で」
ゆのみさん「ああ、何て…」
ティンカーベルさん「ん、ちょっと待て、私考えぬけてないか?」
軽麺さん「(ああ、狩日記書いてたけど無理だ、この厚さには勝てないわ)」
ジェレミアさん「重課金GJか…あるのかね。あったらすごいの一言」
無限課金さん「共有GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwようやった」
ティンカーベルさん「あー、なんで昨日出なかったのかというのは責めないでいいか、◎だからか・・・
狩臭いだけか、ここは対抗でないなら真狩でいいだろう」
Poohさん「共有護衛の時にGJ出たからさ、仮に共有GJじゃなかったらCARMEN噛みの狐かなーと思ってたが、どうなんだろうな」
無限課金さん「え、そんなすむらくさかったですか(棒 >本家課金のお方」
探索魔法さん「モバマス視点俺かジェレミアがLWってことをよく考えるようにね>ジェレミア」
ジェレミアさん「このタイミングなら盲信 たぶんベルさん吊って終わると思うんだけどなぁ…」
重課金兵装さん「変態護衛してるwwwwwwwwwwwwww」
畜生さん「やっぱり探索魔法護衛ですよねー」
ティンカーベルさん「ここまで呪殺出さないなら、狐どこで見てた?軽麺?キミだおwww>探索魔法」
無限課金さん「モバマス視点が曲線-ジェレミアで狼なり。」
畜生さん「日記をはれー」
Poohさん ―――あるがまま、それがPohの狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:自信が足りない
 死体:初日
さて、狩人日記見にくいと指摘あったから様式変えてみたよ
シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないでよね!
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよね!
酉公開だからってここは変えない。自分は曲げない!
吊り:ゆのみ


【2日目】
 護衛:探索魔法(占い)
3人目で出るなら真狼狐目。ほんとは護衛したくないんだが
いかんせん、モバマスが、なんか、真に見えない
霊能は噛ませておけばいい。噛まれたらモバマス破綻だ
という訳で、護衛はライブラ。霊能初日だとしたらそのうちケアで霊能吊る選択肢もいれるか
あとは俺がいつまで生きれルるか
 死体:なし()
吊り:曲線


【3日目】
護衛:重課金兵装(共有)
さて、ちょい占い護衛を外そう。
昨日占いGJなら、狩人生存の状態で噛むとは思えないからだ
つまり、○か共有護衛。噛まれそうなのは共有
もう1GJくらい欲しいですしね。変態になるな俺
 死体:なし()
吊り:如月


【4日目】 
 護衛:探索魔法(占い)
さて、この共有護衛がGJかどうか。結構GJあると思う。この護衛は自信あったしな
もしこれが狐だったのならばだ。俺はこうやってヘイト稼いでSG候補にしたいだろうから、俺噛みはない。
というか俺噛まれたら死ぬ。
ライブラ真で見るなら、あーこれカルメン狐じゃない?
共有噛みじゃなければ○噛みだろうしな。今日は占い護衛に戻るぜ
あ、でもCARMEN護衛して貫通したらライブラ真確定か
…やっちゃう?変態やっちゃう??あ、やべもう護衛してた
占い護衛か。変態してみたかったな
 死体:重課金兵装(共有)
吊り:軽麺


【5日目】
 護衛:モバマス(占い)
さて、明日占いは相互だ。ライブラ護衛する必要はない
噛みあわされる可能性だってある…というかそれが濃厚か
GJ出すつもりはない。
貫通銃殺ならライブラ真確定。いい感じにヘイト稼いでるし、俺は噛まれることはないだろう
貫通願うぜ。ライブラが真ならな
ただ、モバマス狂ならめんどいんだよなぁ…そしたら狐だれ?って話になるか
 死体:()
吊り:
モバマスの人さん「Poohさん狩人COでいいの?」
重課金兵装さん「推理していない俺でも村人だろうなーと思った、これが正しいな」
曲線さん「三日目にだいたい詰んでるっぽいね
連続噛みでワンチャンだったかな?
グレ
ジェレ、かるめん、睦月、ベル、モバマスだったし」
Poohさん「では、狩人CO」
無限課金さん「かるめんちゃんで狐死亡か。探索魔法真決め打ちならベルさん吊ってサクッと終了」
探索魔法さん「狂狼残りなので今日ベル吊り推奨
俺吊ったら半PPなので」
畜生さん「ほいほーい」
重課金兵装さん「日本語が怪しい俺」
ティンカーベルさん「COなし言ってるし、柱も言ってる、吊りたきゃ吊ればいいけど」
重課金兵装さん「あ、推理してなかったのは俺の事です」
ジェレミアさん「まぁそうだな。カルメン狐だったかなーこのカンジだと。」
Poohさんあーじゃあもう出ていい?狩人COしていい?
重課金兵装さん「真っ先に素村決め打ってた人お疲れ様、推理してなかったけど貴方素村だろうとは思ってました」
モバマスの人さん「だから俺は真だって溶けないって」
畜生さんティンカーベル吊り
ティンカーベルさん「ややこしいな・・・」
探索魔法さん「なんだ、溶けなかったってことは狂人か
ってことはカルメンか如月狐だな」
Poohさん「ややこしいな…」
ゆのみさん「無限課金さんおつかれさまー」
ジェレミアさん考察
てか無限課金初手でライブラに占われてるやん。とっくに詰んでた。
もうライブラ視点は詰んだので、モバマス視点も考える。
モバマスのグレーは俺、無限課金、ライブラ。
で、どれか占うから明日は6人昼で、グレー2。誰も溶けてないなら、1手モバマスのグレー吊るかとも思ったけど、よく考えたらモバマス溶けない≒ライブラ視点狂人
だから普通に半PPになるね。ならライブラ真でみるならティンカーベル吊待ったなしかな
ライブラ偽でも引き分けOR半PPっぽいし。よくわからんけど
畜生さんティンカーベル吊り
ティンカーベルさんなんか内訳がややこしくなってきてる
ちょっと整理させてくれ

まず霊能偽の場合、モバマス真でほぼ確定
ジェレミア、無限課金で1Wあるだろう
対抗そして狂狐濃厚、霊能狼の線になる

霊能真の場合、モバマスが狂狐の位置だが
探索魔法が狂人で3人目にCOしてくる理由は薄いので狐目
そしてくどいようだが真占いならあんなに遅れて出てくるのはおかしい、様子見しすぎ

やっぱりこれどちらが正しいかって言うと後者じゃね?

つまり◎のPoohもまだ確定○とは断定できない
モバマスが呪殺出すなら楽だが・・・
ゲームマスター「無限課金お疲れー」
探索魔法さん理由:溶けろ!
ティンカーベルさん「さすがに遅いな」
Poohさん「おはよう」
無限課金さん「おつかれさまんさー」
曲線さん「村役職に見事に当ててると書けばセンサーがいいように見えますね」
畜生さん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
モバマスの人さん「占いCO:無限課金○」
ティンカーベルさん「おはよう」
探索魔法さん「占いCO モバマスの人○」
6日目の朝となりました。(14/02/15 23:23:44)
無限課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限課金さんを狙います。 >>> ティンカーベル <<<
重課金兵装さん「霊能と共有に当たってじゃねーか」
曲線さん「あと三日目狩人がGJ出す時点でいろいろと・・」
重課金兵装さん「というか特攻勢のセンサーどうなってんだよ」
曲線さん「流石に勝つかなー
初手共有HITはつらい」
重課金兵装さん「正直狩人生存ほぼ確定してる上に占い師優秀だから寝てても勝てると思ってたので……(震え)>直進さん」
無限課金さんの独り言「ごめーん、どこ視点でもカルメン吊って大丈夫だから私が柱する必要なかった。
考えなしでした。そしてこれで偽●貰ってベルさんとの殴り合いまで見えたお^p^
上等じゃねーか^p^狐村のあざとさ頂点を決める戦いしよーぜ(ゲス顔
探索魔法視点は今日の結果出せば完全しゅーりょー。」
曲線さん「そういやモバマスジェレ占ってなかったのか」
探索魔法さんの独り言「というか●展開で俺が潜伏好きなのは意外と知られていないのか?」
モバマスの人さんを護衛します。 >>> Pooh <<<
畜生さんの会話「明日は黙々とティンカーベルつります」
軽麺さん「わたしくさかったからね(とおいめ)」
重課金兵装さん「◆モバマスの人さんの独り言 「占いCO:無限課金○」
◆ティンカーベルさんの遠吠え 「ジェレミア噛むか」

あっ……(察し)」
曲線さん「遺言したのに無視されて僕は悲しい」
ティンカーベルさんの遠吠え「いや、無限」
重課金兵装さん「さん付け忘れる奴、さん付けろよデコスケとか言われる奴な」
曲線さん「霊結果でLWなことが分かってるからどっかでLW吊れてないと無理だったねー
もう五日目の朝には詰んでたんじゃないの」
モバマスの人さんの独り言「占いCO:無限課金○」
ティンカーベルさんの遠吠え「ジェレミア噛むか」
重課金兵装さん「つーかカルメン役持ちのごぼーさんの予想当たってた、やっぱすげーわ」
畜生さんの会話「ティンカーベルの
>何より噛まれてない探索魔法が違和感
この発言が視点漏れにしか見えないというか、なんというか」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
軽麺さん「狩人COとかしても占われるし無理だよねこれ…?
LWCOしても狼にばれるし計算間に合ってなくてふえぇ」
曲線さん「流石にぷはー噛むか」
モバマスの人さんの独り言「ジェレミア・無限課金の2択」
ティンカーベルさんの遠吠え「共有噛めるかね、無理臭いよな」
重課金兵装さん「直進さん真と決め打った瞬間、モバマス非狼が確定してモバマス残そうと言ってるあたり最後に狐を吊らせるために狂人が残して占いをゴリ押しで吊ろうとしてるように見えたんで」
探索魔法さんの独り言「カルメン狐だったのかねー
カルメン噛んでモバマス真にもっていく狙いかなー」
ジェレミアさんの独り言「とりあえずライブラ視点は詰みなんだけど、これ素直に行っていいような気がしてるんだよね。結構混乱するなぁやっぱ」
ゆのみさん「軽麺さんおつかれさまでしたー」
曲線さん「おつめん」
無限課金さんの独り言「かるめんちゃんがCO渋るの珍しい気がしてですね」
畜生さんの会話「結局決め打ちやん だりー」
無限課金さんの独り言「ごめん狩人候補狭めてごめん!」
如月さん「狐様おつ」
軽麺さん「おつかれさまでした むり…」
探索魔法さんの独り言「占いCO モバマスの人○
理由:溶けろ!」
ティンカーベルさんの遠吠え「無限課金の存在を忘れていた」
ジェレミアさんの独り言「んーなんでかるめんずっと占われなかったんだろう」
ゲームマスター「かるめんお疲れさまー」
モバマスの人さんの独り言「ミスった」
モバマスの人さんを占います。 >>> 探索魔法 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/15 23:18:11)
軽麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無限課金さん0 票投票先 → 軽麺さん
モバマスの人さん1 票投票先 → 軽麺さん
Poohさん0 票投票先 → 軽麺さん
軽麺さん7 票投票先 → モバマスの人さん
探索魔法さん0 票投票先 → 軽麺さん
ティンカーベルさん0 票投票先 → 軽麺さん
畜生さん0 票投票先 → 軽麺さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 軽麺さん
曲線さん「ベル狂人っぽいのは同意する」
重課金兵装さん「あぁ、あと今更だけれどベルさん狂人でモバマス狐カルメン狼と読んでたので>直進さん
ベルさん人外はわかったけど狂人じゃなくて人狼だったから意外だったの。
探索魔法から●出たら人狼だって信じると思うけど」
ゆのみさん「かわいそうな狐。運命的ですね」
曲線さん「かわいそうなCARMEN
真占いが残されている時の狐の末路はみなすべからくこんなもの」
重課金兵装さん「狐吊れた、明日狩人はごぼーさん護衛してくれればいいよ」
ゆのみさん「曲線さん真は結構わかりやすかったですよねぇ…
あと貴方が噛まれたのは相方が私の許に捧げてくれたからなのです
共有がどっちも強いとどっち噛もうか迷いますよね>>重課金さん」
無限課金さん「かるめんギリギリ何か言うなら柱するからね」
畜生さん軽麺COしてないけどそのまま吊り
曲線さん「まあエリカ狼の場合は狂人残りなんで引き分けですが・・
いやまあモバマス真探索狐という線も残ってるからそういうわけじゃないと思うけど」
軽麺さん「一回目が占い噛みともわかんないじゃん…ああなんなんだこのもにょる感ーーー」
ジェレミアさん「んー俺は割と霊能真で見てたから、そこ狐だと狂人ドコイッタ状態ではあるんだけども。」
探索魔法さん◆ティンカーベルさん 「軽麺が出ネェ・・・軽麺COなしなら、探索魔法破綻だぜ」
破綻しません
無限課金さん「まさかの狂狼特攻が狐に刺さって狐の霊能COの線とかそんなうっすい線あったらいやだなー(棒
あるかなー(棒」
畜生さん狩人は全力で吊索を増やしにいけ 占い護衛は一切不要
ティンカーベルさん「軽麺が出ネェ・・・軽麺COなしなら、探索魔法破綻だぜ」
探索魔法さん「というか対抗占いしかもう俺やることねーよ
狩人は対抗護衛でもいいんだぜ?
もう俺に護衛は必要ない」
Poohさん「いや、単純に1回目の死体無しが占い噛みなら、連続噛みはないと見てるから。だったら○狐のほうが濃厚かなって>CARMEN」
畜生さん「モバマスは黙ってグレーを占いきれ」
モバマスの人さん「明日は相互占いでいいかな」
重課金兵装さん「あぁ、正直エリカさんとか狼判定出したら即真切るレベルで真っ白でした」
探索魔法さん「狼狐特攻で、潜伏狂が残ってるとかだとものすごく面倒」
ジェレミアさん「◆Poohさん 「せやな。仮に昨日○噛みで狐把握なら、CARMEN狐が濃厚だ」
ライブラ噛みGJ→狩人探しかるめん噛み狐→重課金噛み?それなら重課金噛みは変だと思うけど。共有じゃなくてライブラの○噛みじゃない?狩人と占い殺さないといけないんだから」
無限課金さん「つか昨日から言ってるじゃないですか!!」
軽麺さん「モバマス狐特攻あるのかな…でもそれならそれで、狼か狂人どこいったってならないです?」
畜生さん「COあるなら早めによろしこ」
無限課金さんうん、探索はモバマス占いちょうおすすめなり。
畜生さん軽麺吊りな
ティンカーベルさん「ただ如月が狼でなかったことを考えると
正直、ゆのみーPoohか、軽麺での2Wを見たい」
曲線さん「全偽を見なければカルメン>ベル>エリカで詰めれますがううむ」
無限課金さん「ティンカーベル視点は一応モバマス真残ってるね
モバマス真だと私視点の狼位置ぷーさんになるけど」
探索魔法さん◆モバマスの人さん 「村としては今日ティンカーベル吊って終わらなければ明日俺吊りだろう」
あー、これ狐じゃね?ベル吊ったら狐生存でおうどんだぜ
軽麺さん「なんで昨日○噛みって思うの? >ぷーさん
あの、ごめん、やっぱりなんか魔法真な気はしてるんだけどぷーさん殴りたい 実に殴りたいこの矛盾」
ゆのみさん「……なるほど。 それだったら何か和みますね>>如月さん」
重課金兵装さん「違うんですよ、あれは運営の罠なんですって。
期間限定とか言って焦らせて貧乏学生から募らせるとかドMすぎますからね」
畜生さん「モバマス視点人外2死亡済 まずは探索魔法視点を詰めることを優先」
Poohさん「ライブラ偽の場合、無限課金狐もまぁあるっちゃあるんだがまぁ薄いわな」
曲線さん「モバマスグレがエリカだけに」
探索魔法さん「というか狂人が謎なんだよなー
狐で吊られたとしたら如月がCOなしで沈んだか、カルメン、対抗のどこかしかないんだよねー
如月噛みがくると思えないので、狐あるとしたらカルメンかなー」
モバマスの人さん「村としては今日ティンカーベル吊って終わらなければ明日俺吊りだろう」
ティンカーベルさん「いや、一応モバマスの真も残っているはず>ジェレミア」
畜生さん「残り3吊りで、モバマスの人視点グレー狭まりきってない」
無限課金さん「ねえやっぱり私ってあざといと言われる運命なんですかね(しろめ」
軽麺さん「8>6>4>で ええと 狼吊れてるんだっけ魔法視点 いやわかんないんだっけ」
重課金兵装さん「運が悪かったね……>由乃さん

あと直進さん真だろうというのは2日目夜で結構出てましたのでご安心を
3日目の態度で完全に真決め打ちましたが」
ジェレミアさん「ティンカー視点、占い全偽になるの?」
Poohさん「せやな。仮に昨日○噛みで狐把握なら、CARMEN狐が濃厚だ」
ティンカーベルさん霊能真目に見えてきた矢先なので占い内訳、多分狂狼狐!
軽麺さん「探索魔法視点、ティンカーベルと対抗で人外です?」
無限課金さん「ま、吊り数的に両視点詰み追える感じですかー?ちょい計算たいむ。」
如月さん「共有乙」
ゲームマスター「重課金お疲れ
課金は程々にな!」
軽麺さん「ごめんグレスケ書けない… あの もう何が何なのか」
Poohさん「ふむ、パンダになっての俺お弁当候補か…」
重課金兵装さん「つーかこれなら勝ったわ。 というかごぼーさん残すとかマジか、俺のがミスリさせれるよ?」
如月さん「◆ゆのみさん 「少し思ったのだけれど、狩人の護衛先を狩人ごと噛み殺す事はできないのかしら? 狼なのに(錯乱)」
部屋の前に人がいる?誰だかわからないがここの部屋の住人じゃない・・・。こいつをやったら大変なことになる。今日は無理だな。
・・・すごすご帰る
という流れ」
無限課金さん「探索視点の狼が霊盲信なら、ゆのみ-ティンカーベル」
探索魔法さん「ち、溶けると思ったのに狼だったぜ
ここ飼いでカルメンか対抗吊りだ」
軽麺さん「モバマスのグレー:ジェレミア・無限課金・ぷー・対抗
探索魔法グレー:かるめん・べる・対抗

えっ、えっ、これ、探索魔法視点詰んだ…?
ベルさんとモバマスしか人外ないよね?モバマス真?あんまり見ないかなあ
でもどっちかというと騙らされた狼目だからまだつらなくていい
そしてあの やっぱりわかりにくいよわかんないよ」
曲線さん「予想通りじゃないの?占い真偽は当ててたじゃんか」
ゆのみさん「重課金さんいらっしゃい」
畜生さん軽麺吊りで。探索魔法はモバマス占ってくれ
軽麺さん「おはよう」
ジェレミアさん考察
ティンカーベルすげー疑われてるけど、ここがモバマス真押してライブラ吊に行く人外にはとても見えない。素直に昨日のグレスケは理由書いてないの見てなかった視点漏れじゃないかね

で、ででで、、でえで
いいかげんかるめん!占ってください。ライブラ様。今のところライブラ真で追ってるからここの占い結果と反応が一番見たい

ついでに、poohはライブラの○ってこともあってちょいと放置気味。最終日まで残るなら考え始める

◆無限課金 「視点が定まらないし理由も書けないモバマスちゃんの真ぶった斬りたい。あとここ特攻狐ありうるからライブラさんは占っていいと思うよ。」
これね。ちょっと昨日からあざとさが目立つ気もする。ここも占ってほしいところではあるんだよね。特に狐狙いで。

さて、もう1死体なしとかでないかなーチラッ 2死体でも可
ティンカーベルさんあー、はい、占い全偽
COなしだよ
重課金兵装さん「……あっれー、なぁーにこれ予想外」
モバマスの人さん「パンダきたね」
ティンカーベルさんちょっと悪い、ぶれてきた・・・

昨日、ジェレミアあたりに言われて気付く薄い占い・・・
霊能真で狼特攻マジっぽい気がしてきた
相方候補は軽麺かPoohあたりしか思いつかないんだよな

何より噛まれてない探索魔法が違和感
3日目の死体なしがここでGJだとしたら楽なんだが
狂狼狐の占い欠けあるんじゃねえか?

一応、探索魔法のグレーは私と軽麺の2人
カルメン●が出なければ探索魔法はほぼ破綻な状況か?
ジェレミアさん「おはよう」
探索魔法さん理由:◆ティンカーベルさん 「LWあるなら柱」
はい、吊られない位置での柱COきましたー!
君狐だな?状況から俺が占い真の可能性高いのにそれを無視して俺を偽にもっていくところも狐目だな
というわけで溶けろよ(ゲス顔
曲線さん「相方特攻は畜生か、ベルかエリカがさせそう」
Poohさん「おはよう」
無限課金さん「【モバマス視点残りグレ】
無限課金 Pooh 探索魔法(対抗) ジェレミア
【探索魔法視点残りグレ】
モバマスの人(対抗) 軽麺 ティンカーベル

探索魔法は本日結果出せればだいたい詰みになりますねー
モバマスはギリギリ詰まない、かな
対抗○占いの時期ですのでモバマス偽なら私●大いに大歓迎ですよろしくね(アヘ顔」
モバマスの人さん「占いCO:Pooh○」
畜生さん「おはよう」
ティンカーベルさん「うへえ、おはよう!!」
探索魔法さん「占いCO ティンカーベル●」
5日目の朝となりました。(14/02/15 23:11:24)
重課金兵装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重課金兵装さんを狙います。 >>> ティンカーベル <<<
曲線さん「というか相方に特攻させるような所って線で詰めればベルさん狼にたどりつけるのでは・・?」
軽麺さんの念話「あたまがパンクしそう… たすけてー… 狐にも相方がいたらいいのに」
重課金兵装さんの会話「ジェレミアさんも頼れますし、大丈夫でしょう」
Poohさんの独り言「(ヾノ・∀・`)狩人GJだったらいいな」
曲線さん「グレ3だから狩人に共有護衛させて占い予告とかでもよかったような・・
両視点詰められるレベル?」
重課金兵装さんの会話「正直、エリカさんいますしね」
Poohさんの独り言「ちなみに昨日は共有護衛よー」
畜生さんの会話「まぁ俺らが死んでも村が正解してくれる筈」
無限課金さんの独り言「探索魔法は本日結果出せればだいたい詰みになりますねー
モバマスはギリギリ詰まない、かな
対抗○占いの時期ですのでモバマス偽なら私●大いに大歓迎ですよろしくね(アヘ顔」
軽麺さんの念話「とけたくないいいいいい」
ゆのみさん「少し思ったのだけれど、狩人の護衛先を狩人ごと噛み殺す事はできないのかしら? 狼なのに(錯乱)」
重課金兵装さんの会話「まぁ、今日共有噛まれても俺かごぼーさんどっちか残りますし間違えないでしょう」
モバマスの人さんの独り言「占いCO:Pooh○」
曲線さん「柱COだと狩人COが封じられるからなあ。
あのタイミングで村視してもらえないだろうしあんまりいい手じゃないのかもね」
探索魔法さんの独り言「あと3吊りか
もう1GJでてほしいところ」
如月さん「村圧勝!後は狐が融けるだけ。」
重課金兵装さんの会話「まぁ、逆に考えましょう。 ライブラさんがカルメンさん占って●だったらティンカーベル吊りでいいんですよ、んで護衛はモバマスの人で」
軽麺さんの念話「モバマス狼なんだよね?吊ればいいの?吊れないよね?\(^o^)/」
重課金兵装さんの会話「モバマス真追うからお前吊られろ、最強の武器ですね」
探索魔法さんの独り言「占いCO ティンカーベル●
理由:◆ティンカーベルさん 「LWあるなら柱」
はい、吊られない位置での柱COきましたー!
君狐だな?状況から俺が占い真の可能性高いのにそれを無視して俺を偽にもっていくところも狐目だな
というわけで溶けろよ(ゲス顔」
ティンカーベルさんを占います。 >>> 探索魔法 <<<
無限課金さんの独り言「探索真の霊能偽ケースって一応残ってるのかにゃ?たまにそのへん計算狂うけど」
重課金兵装さんの会話「ティンカーベル非狩人露呈しましたしね」
重課金兵装さんの会話「あぁ、それでもいいですかね。 ティンカーベル吊りでモバマス残すなら対応できそう。 んでモバマス占わせますか」
畜生さんの会話「探索はティンカーベル占ってくれないかなあああああ」
ティンカーベルさんの遠吠え「柱とか言ってたら意味ネェ」
Poohさんの独り言「CARMEN狐やな」
ティンカーベルさんの遠吠え「狩日記書いてみたけどさ」
曲線さん「というか狼にLWCOを期待するのはどうかと思うの」
Poohさんの独り言「多分」
軽麺さんの念話「(´;ω;`) もう泣いていい?なにがなんだかわからないの」
モバマスの人さんの独り言「完グレもいなくなったしどうしようかな」
無限課金さんの独り言「モバマス偽ならとっとと我に●打つよろしー」
探索魔法さんを護衛します。 >>> Pooh <<<
重課金兵装さんの会話「8>6>4> になるとアレだよなぁ……最悪モバマス吊り入れないと人外数が怖いが」
如月さん「あとメタな話。LWでも狐に負けていいと思ったらLWCOしないよ」
無限課金さんの独り言「【モバマス視点残りグレ】
無限課金 Pooh (探索魔法 ジェレミア
【探索魔法視点残りグレ】
(モバマスの人 軽麺 ティンカーベル 」
ティンカーベルさんの遠吠え「牙なしェ・・・」
畜生さんの会話「逆にモバマスから柱募る、というかティンカーベルつる」
軽麺さんの念話「(どうせ溶けるし把握もされてるよ知ってる…)」
重課金兵装さんの会話「 モバマスの人 : 曲線● → 軽麺○ → ティンカーベル○ →
【 グレー (4): ジェレミア / 無限課金 / Pooh / 探索魔法 】

 探索魔法 : 無限課金○ → Pooh○ → ジェレミア○ →
【 グレー (3): モバマスの人 / 軽麺 / ティンカーベル 】」
無限課金さんの独り言「わりとわからんちん。」
ゆのみさん「如月さんおつかれさまでしたー」
モバマスの人さんの独り言「占い理由なんてないよ
いつも適当にグレーからえらんでるんだよぉ・・」
如月さん「おつかれ〜」
軽麺さんの念話「もうやだよおおおおおおこわいよおおおおおおおおお
狼さん早く真噛んでよー…むり…」
ゲームマスター「如月お疲れ」
曲線さん「◆探索魔法さん 「むっちゃんは狼ならLWCOしてくれる
狐がどこにいるのかわかんねー」」
重課金兵装さんの会話「明日の進行は、探索魔法の〇から柱出ろでいいですかね」
4日目の夜となりました。(14/02/15 23:06:15)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無限課金さん0 票投票先 → 如月さん
モバマスの人さん0 票投票先 → ティンカーベルさん
Poohさん0 票投票先 → 如月さん
軽麺さん0 票投票先 → 如月さん
探索魔法さん0 票投票先 → 如月さん
重課金兵装さん0 票投票先 → 如月さん
如月さん8 票投票先 → ティンカーベルさん
ティンカーベルさん2 票投票先 → 如月さん
畜生さん0 票投票先 → 如月さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 如月さん
ゲームマスター「◆ティンカーベルさん 「LWあるなら柱」
最後の最後で柱発言はあざとい」
曲線さん「やっぱベルあざといよな。」
ティンカーベルさん「LWあるなら柱」
重課金兵装さん「あぁ、そうかメタがあったか。 んじゃそのまま吊りで」
如月さん「狐狂なら騙り狼なら騙らない。そしてLWじゃない。つれ」
軽麺さん「ああでもそっか、LW吊っちゃうよりましなのか。じゃあいいけどさーもうほんとわからないの」
重課金兵装さん「だったらあんたが柱してよ>ベルさん モバマス真追いたいなら〇から吊られることも必要なんだよ、そんなことはしないけどね」
無限課金さん「うんまあ、pooh占い見返してみたけど、信用落ちるの覚悟での人外狙いなら理解できるレベル。というか説明の仕方が非常にライブラ真要素ですしおすし。」
探索魔法さん「むっちゃんは狼ならLWCOしてくれる
狐がどこにいるのかわかんねー」
ティンカーベルさん「そうすると霊真で見るってことでいいのな?>如月」
Poohさん「まぁ、完全グレーのむっちゃん吊って、探索が真ならすでに対抗に狐が囲われてる可能性あるわけだ。」
軽麺さん「狐含めて「人外なら騙る」って言ったけど >ジェレミア」
ジェレミアさん「騙る枠って騙る方ってことではないのかな?的外れだったらすまん」
如月さん探索真 マバマス狂 ティンカー占われたくない人外 LWわからん
ティンカーベルさん「如月COなしはちょっとこわいな」
軽麺さん「モバマスの人って中身誰だっけ?この不慣れ感というかなんというか
この感じは騙らされた狼かびみょーに残念真の目が残るかってとこだけど」
曲線さん「共有が思考開示したらアカンと思いますがあたってるのでよしとしましょう」
探索魔法さん「pooh占いはあからさまな人外っぽかったからだよ
特攻2つなら狼特攻も考えられるので、飼い狼にしようかと思ってたのにさ」
ジェレミアさん「◆軽麺さん 「いやあのね、如月とか人外なら騙る枠だと思うのよ それこそ特攻とか」
それはあるけど、変に狙ってLW吊り上げる可能性はある。如月狐の可能性だってあるわけだ。なんで狼で見てるの?」
ティンカーベルさん「んー、そういわれると反論できんな
昨日の時点、対抗と霊候補の発言見るのでいっぱいいっぱいになってた>ジェレミア」
Poohさん「探索狐は十分あり得る。だが、そうなるとモバマス真もしくは初日占いを追うことになる。モバマスの真なんざ追いたくないのでライブら真でみたいですうん(すりすり」
ゲームマスター「あれほんまやな。狂アピかねこれ」
モバマスの人さん「軽麺占いは>メタ的に特攻思想とは言い切れない気はする
から疑われそうだったから」
如月さん「狼のときはそんなに騙らないよ。メタ的に」
ゆのみさん「んん、死体が出ない!」
無限課金さん視点が定まらないし理由も書けないモバマスちゃんの真ぶった斬りたい。あとここ特攻狐ありうるからライブラさんは占っていいと思うよ。
ティンカーベルさん「つーか、そうか占い結果の状況から見ていたが
モバマスの人、一番薄いな・・・えー、ここ人外の線追うときつくないかね」
軽麺さん「いやあのね、如月とか人外なら騙る枠だと思うのよ それこそ特攻とか」
ジェレミアさん「んーティンカーベルは占い理由すら挙げないモバマスの方を真とみるのか」
如月さん曲線の人外3露出ってどういうことだ?曲線視点2露出じゃないの

モバマスから真オーラが感じられない・・・。
探索がいいたいこともわからなくもない。
Pooh占いが悪いとは思わなかったけどな・・・。

ティンカーベル・・・。探索真切る発言はどうなんだろうか?
如月さんCOないよ
探索魔法さん「んー、あんま狐目いない感じなんだよなー
狐特攻で狂潜伏か欠けってあるかなー。可能性低いよなー」
軽麺さん「あっはい、わかりました… >ティンカーベル
じゃあ対抗占いした方がいいと思ってる? というか曲線が狼で霊能CCOすると思うってこと?」
無限課金さんつーか今日も占い理由ないのなんでー?
畜生さんとりあえず如月はCOあるならよろしこー
如月さん「まぁ完グレだし吊られてもかまわんよ。」
Poohさん「◆モバマスの人
「だって昨日のゆのみは特攻だから狼農耕ってだれどもわかるし」
発言矛盾してますしおすし」
曲線さん「ベルは、poh占いに突っ込むぐらいならモバマスの理由なしにも突っ込むと思うんだ」
ティンカーベルさん「探索魔法が狐だという根拠は考察に並べてみた
夜にでも目を通しておけ>軽麺」
如月さん「狐かみだろうとは思うがだれだ・・・?」
軽麺さん「もうさあレアケ耐性ないのにさあ 考えることおおすぎて…
あと、昨日魔法真で見るとか言いながらぷーさん殴ってたのは単純な把握ミスですテヘペロ」
ジェレミアさん「霊能狐はないだろうけど、占いに狐がいる可能性も出てきた」
探索魔法さん「とりあえずむっちゃん吊っておけよ
完グレそこだけだし」
無限課金さんねえ、昨日の占い理由ないのなんでー?>モバマスの人
重課金兵装さん狩人はCOするな
モバマスの人さん「これはゆのみ狐特攻で今日はGJやね
狩人COしてもええんやで」
Poohさん「GJか。占い連噛み?んーないかな。」
ティンカーベルさん「これは昨日今日どちらか狐把握だろう
つまり狐生存がほぼ確定だ
霊能狐はないだろう」
軽麺さん結論:わかんない ねえこれなんなのまじでなんなのふええええええ
無限課金さん◆モバマスの人
「だって昨日のゆのみは特攻だから狼農耕ってだれどもわかるし」
↑んんー?これの通訳誰かおねがいします。
昨日は魔法ぶん殴ったけど、モバマスの占い理由ないんで探索魔法真寄りでみてますん。

如月:発言下降8→5、あと霊残しする意味あんの?
おうどん阻止しつつ占い師のグレー狭められる良い手だと思うんだけど?
すっげー人外に見える。人外目で占ってよし。

ティンカーベル:頭の回転速いんで吊れない人外位置をケアするなら占ってください

ジェレミア:いつものオレンジちゃんになりました(こなみ
考察ぐんぐんのばせくださーい。

Poohと軽麺はあんまりみれてないですけどもー。
前者の方がたまに視点おかしく感じるかなー。
無限課金さん「また死体ないのww連噛み阻まれたとかそんなですか(適当」
探索魔法さん「これはスライド護衛とみての俺連噛みか、狐噛みだな」
重課金兵装さん「……んー、2回目の死体なしか」
軽麺さんごめん、探索魔法ほぼ真で見てたけど、Poohに○出してるの見逃して殴ってましたテヘペロ☆
まあほら、わたしの把握ミスはいつものことだから…(とおいめ)
えーえーそこ村なの…? じゃあ曲線が狼なのか、ぷーが村でわたしのセンサーがぶっこわれてるのか
◆Pooh 「◆探索魔法さん 「Poohが○なのに溶けてなかった、悔しい」
どんだけ俺を狐視したいのだよ…」
この反応ちょっと余裕ありげ?わたしのいつもの癖が出ただけなのかそうなのか
ていうかね、もうわかんない、どうしよう 如月が霊残し言ってるのも言われてみれば
気になり始めたし… ううん
もうなんかもう 丸投げしていい?
ティンカーベルがいきなり探索魔法狐を決め打ってるっぽい言い方なのも??だし…
曲線さん「きゃーかりうどさーん」
如月さん「さらに死体なしですね。」
ジェレミアさん考察
まぁいろいろ噛みついたけどライブラ真で進めるよ
占い理由すら挙げないモバマスはさすがに真見れない

かるめん
やっぱり中身見えない。是非占ってほしい占ってくださいお願いします

如月
◆如月 「ここで霊つるの?わりとまだ残したいけど・・・。」
昨日の発言からこの発言も出てくるなら理由を聞いておきたいかな

無限課金
◆無限課金 「(私が寝坊したのは何のためだと思ってるんだー>ライブラさん)」
これ少しあざといけどどうなんかね。挨拶位置遅いのごまかそうとしたみたいであんまり印象はよくないけど

ティンカーベル
◆ティンカーベル 「ちなみにここで●出す霊能に狂はないと思う
ここは狐狼だが、ゆのみ狂目、曲線狼と見ている」
んー視点は村臭い。ここが一番村印象な気はするよ

この吠えでLWって安易かね(ふるえ)
軽麺さん「おはよう」
重課金兵装さん「おはようございます! さぁみんな課金課金課金
8000円とか気にしなーい!!」
ティンカーベルさん占い内訳はこんな感じで見ている

真:モバマスの人
狂:ゆのみ
狐:探索魔法

2日目アレだけ出ろと言われて出なかった
霊能の対抗がいない時点で真占いならすぐに出られたはず
そこを挨拶位置うんぬんで出てこなかったのはおおよそ狐狼目

で探索魔法が狼だとすると、霊能が真でゆのみ狼特攻と言うことになる
今のところこの線は追わなくていいレベル
つまり上記の内訳で見ている

ジェレミア:占いどころ
如月:吊りどころ
畜生さん「さあああああて、めんどくさい」
Poohさんあーモバマス投票?単純にこいつ狂人or狐と判断したからだよ
狂人特攻も考えられる場面なのに狼特攻も考える
さらに霊結果盲真なの?お前視点霊能偽なのに?
霊真で見たいしな。悪いが浮くの覚悟で占い投票

◆軽麺
「ぷーさん気づいてる??答えてよー 
なんかアレ視点漏れに見えたんだよね ●出しがどっちも真じゃないってあんな速さで判断したのなんで?」
あー確かに、俺すげぇ視点漏れくさい発言してるなうん。それに関しては謝罪するわ。完全にテンションあがったってことでさ
まぁCARMENに殴られるのはいつものことだ…ぐすん

グレスケは書かない。書けない(´;ω;`)
探索魔法さん理由:8発言→5発言
君発言落ちてますね。
◆ジェレミア 「まぁしかし状況的に霊能は信用できるのかね。ライブラの出方がどうにも変でちょいとついていき切れてない
そもそも、ライブラは噛まれない挨拶位置なら潜る予定だったの?噛まれのリスクは?」
なーーんかどっちつかずの発言していますなぁ?
君はどこを占い真目でみているのかなぁ?
色んなとこの占いの信用おとしたい狐なんじゃないのかね?
っということで銃殺狙いで占います
ゲームマスター「っと、これGJだよねぇ」
Poohさん「おはよう」
畜生さん「おはよう」
無限課金さん「おっはー」
如月さん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
モバマスの人さん「占いCO:ティンカーベル○」
探索魔法さん「占いCO ジェレミア○」
ティンカーベルさん「さらにおはよう!!」
4日目の朝となりました。(14/02/15 22:59:39)
重課金兵装さんを狙います。 >>> ティンカーベル <<<
重課金兵装さんの会話「ふむ」
畜生さんの会話「あとカルメン人外っぽい」
無限課金さんの独り言「ライブラ真なら噛まれるかなー」
重課金兵装さんの会話「OK、了解です」
曲線さん「モバマスは残り7人吊りでもまあ間に合うんだけどね」
畜生さんの会話「ジェレミア非狼だと思うんで占われてなければココにする」
無限課金さんの独り言「◆モバマスの人
「だって昨日のゆのみは特攻だから狼農耕ってだれどもわかるし」
↑んんー?これの通訳誰かおねがいします。
昨日は魔法ぶん殴ったけど、モバマスの占い理由ないんで探索魔法真寄りでみてますん。

如月:発言下降8→5、あと霊残しする意味あんの?
おうどん阻止しつつ占い師のグレー狭められる良い手だと思うんだけど?
すっげー人外に見える。人外目で占ってよし。

ティンカーベル:頭の回転速いんで吊れない人外位置をケアするなら占ってください

ジェレミア:いつものオレンジちゃんになりました(こなみ
考察ぐんぐんのばせくださーい。

Poohと軽麺はあんまりみれてないですけどもー。
前者の方がたまに視点おかしく感じるかなー。」
重課金兵装さんの会話「ふむ……じゃあどこだ……? 如月も怖いしベルさんも嫌な位置だし」
曲線さん「真占いだと思ったら狂人の結果か」
モバマスの人さんの独り言「銃殺くると対応めんどいな」
曲線さん「この麺腐ってますわ」
曲線さん「かるめん臭かったー」
重課金兵装さんの会話「そうだったら終了後にブチ切れますが」
畜生さんの会話「いや、縄はまだ余りまくってるからそれはいい」
モバマスの人さんの独り言「に変更」
重課金兵装さんを護衛します。 >>> Pooh <<<
モバマスの人さんの独り言「占いCO:ティンカーベル○」
重課金兵装さんの会話「狼2特攻とか無いでしょうこれ」
重課金兵装さんの会話「……思ったんですが、この際モバマス吊りでGJそこで出てたら狩人出ろ、でいいんじゃないんですかねこれ」
モバマスの人さんの独り言「ゆのみ狐特攻を推しますか」
ゲームマスター「◆モバマスの人さんの独り言 「占いCO:ティンカーベル●」
おっと・・・?」
ゆのみさん

◆重課金兵装さんの会話 「正直言ってベルさん人外でしか見てません」
◆モバマスの人さんの独り言 「占いCO:ティンカーベル●」
あ…^p^」
モバマスの人さんの独り言「俺は破綻扱いやろなぁ」
ジェレミアさんを占います。 >>> 探索魔法 <<<
重課金兵装さんの会話「あぁ、そうか狩人なら詰みますからね」
ゆのみさん「「いや、重課金兵装を相方の元へ届けたい」 やだ相方カッコいい…」
曲線さん「やっべ人外2露出でしたテヘペロ☆」
重課金兵装さんの会話「正直言ってベルさん人外でしか見てません」
モバマスの人さんの独り言「占いCO:ティンカーベル●」
畜生さんの会話「狩人に当たるのはいい 狼に当たらないことを祈るばかり」
重課金兵装さんの会話「ですね、んで問題は狩人や狼に指定を当てないようにするかどうか」
ティンカーベルさんの遠吠え「いや、重課金兵装を相方の元へ届けたい」
ティンカーベルさんの遠吠え「畜生から噛もうか」
畜生さんの会話「それはつまり、狼にはモバマス偽が見えている=やはり探索魔法真」
軽麺さんの念話「溶ける気しかしないな あと○見逃してたよてへぺろ☆」
如月さんの独り言「曲線の人外3露出ってどういうことだ?曲線視点2露出じゃないの?」
重課金兵装さんの会話「万が一あって、モバマスGJ出てベルさん狩人、でもだったら直進さん吊りとか賛同してない」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
畜生さんの会話「モバマスを護衛していた狩人がいるなんて到底思えない」
曲線さん「お疲れ様ー」
ゆのみさん「曲線さんおつかれさまでした」
重課金兵装さんの会話「うん、それ同意です」
ゲームマスター「曲線お疲れ。●特攻霊は辛いのう」
重課金兵装さんの会話「感想:ベルさん狂人っぽそうというか最悪真狐狼―真もあるこれ」
畜生さんの会話「確実に探索魔法GJ。それ以外は考えられない」
ゆのみさん「ですねぇ… 人外ジェノサイド」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/15 22:54:17)
曲線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無限課金さん0 票投票先 → 曲線さん
モバマスの人さん1 票投票先 → 曲線さん
Poohさん0 票投票先 → モバマスの人さん
軽麺さん1 票投票先 → 曲線さん
探索魔法さん0 票投票先 → 曲線さん
曲線さん9 票投票先 → 軽麺さん
重課金兵装さん0 票投票先 → 曲線さん
如月さん0 票投票先 → 曲線さん
ティンカーベルさん0 票投票先 → 曲線さん
畜生さん0 票投票先 → 曲線さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 曲線さん
ゲームマスター「占いチャレするしかなかったもんねぇ・・・
そして全力でベルが殴りにいってるのう」
軽麺さん「如月はあれだ、人外なら騙るでしょうよ」
ジェレミアさん「◆探索魔法さん 「狼にぬかよろこびさせといてCOするほうがいいじゃないか」
そういうの、あまり好きじゃないな。占いの仕事は狼を絶望させることではなく、村に信用されることじゃないかな?まぁ状況的に一番信用はできる位置が気ライブラではあるんだけど」
曲線さんあー俺のこし言ってる人たちは色々見え過ぎてる可能性もあるんでチェックしといて
モバマスの人さん「だって昨日のゆのみは特攻だから狼農耕ってだれどもわかるし」
ティンカーベルさん「ちなみにここで●出す霊能に狂はないと思う
ここは狐狼だが、ゆのみ狂目、曲線狼と見ている」
畜生さん「真の場合でも言わずもがな。」
無限課金さん「(私が寝坊したのは何のためだと思ってるんだー>ライブラさん)」
Poohさん「まぁでも、ライブラ真狼狐目。でも、狐なら霊に出ないのかーて印象。乗っ取りチャンスあるかもなんだし」
軽麺さん「ぷーさん気づいてる??答えてよー なんかアレ視点漏れに見えたんだよね ●出しがどっちも真じゃないってあんな速さで判断したのなんで?」
畜生さん「霊能吊りでいい。モバマス偽なら非常に苦しくなってくる吊りだから。」
無限課金さん◆如月さん 「ここで霊つるの?わりとまだ残したいけど・・・。」
探索魔法さんあぁ?挨拶位置でばれるだろうからってことでCOしたのにリスク聞くの?
挨拶位置ですけそうになければ13村でグレ噛んでる余裕ほとんどないだろ
それにあの展開なら狼は占い欠けと誤認する可能性も高かったじゃないか
曲線さん「俺じゃなくとも自分吊りを言い出す場面ですわ。」
重課金兵装さん「共有は護衛しなくていいです、私も進行は心得てますしね。 共有噛んで混乱狙おうとしたってそうは行きませんよ(ニッコリ)」
如月さん「ここで霊つるの?わりとまだ残したいけど・・・。」
ティンカーベルさん「なんか、臭いところ多すぎて混乱しちまう」
曲線さん「キサラギあたりは相方に特攻させそうにないんで非狼かな?と思いました」
無限課金さんおうどん全力で回避する直進さんはすごく真霊能に見えるんだけどね、メタで。
軽麺さん「やだー今見てみたらティンカーベルのグレスケがすごく黒い なんかデジャヴー」
ティンカーベルさん「◆軽麺さん 「霊吊りなの?真っぽいのに? …あー進行わかんないや とりあえずまあでも真でも視点余裕あるのか」
じゃあキミ視点、どこ真なのさ、Poohなんてうっすいとこ占う探索?」
Poohさん「霊能いるなら昨日の時点で霊能2でなければやっぱおかしい。霊能初日なら狼乗っ取り。でも、占い3ならなー真でみたいな霊能ー」
ジェレミアさん「◆ティンカーベルさん 「モバマスは対抗占いも視野に入れていいかもしれん
大体、お前視点、対抗狂狐どっちかなんだし」
禿同 つか、溶かさないとモバマス視点的にかなり厳しいだろうよ」
曲線さん「呪殺出れば吊り減るけど人外も減るんでまあ・・」
モバマスの人さん「曲線吊ろうぜ!」
無限課金さん「ふーんふーん、追加COで信用取れる自信はあったんだ。回答ありがとねー>探索魔法」
重課金兵装さん「というかメタ的にさ、直進さん狼でゆのみも狼だとするよ?
普通に霊能乗っ取れてるんだし直進さんそのまま信用取って探索魔法真で進めていけばいいじゃん」
軽麺さん「霊吊りなの?真っぽいのに? …あー進行わかんないや とりあえずまあでも真でも視点余裕あるのか」
探索魔法さん「狼にぬかよろこびさせといてCOするほうがいいじゃないか」
無限課金さん「まあ、両視点LW処理になる霊吊りは良いと思うよ。さすがにゆのみ-曲線狼のラインは見ないし、そうだったらぶっころ。」
畜生さん「狩人の護衛に関しては相方の言うとおりで。
モバマス護衛の場合も同様な。」
ティンカーベルさん「モバマスは対抗占いも視野に入れていいかもしれん
大体、お前視点、対抗狂狐どっちかなんだし」
曲線さん「11>9>7>5>3の5吊り人外3露出なんで一応余裕はあるっす。」
軽麺さん「ぷーさんはさー、なんで昨日、あんな早い段階で3人目の真が出るだろうと思ったの? モバマス真かもしれなかったじゃん? >Pooh」
ジェレミアさん「まぁしかし状況的に霊能は信用できるのかね。ライブラの出方がどうにも変でちょいとついていき切れてない
そもそも、ライブラは噛まれない挨拶位置なら潜る予定だったの?噛まれのリスクは?」
無限課金さん「ふむーモバマスの人視点一気に苦しくなった印象。」
曲線さんつーか俺吊りでなければLW吊れる可能性もあるし俺吊りでいいです
俺真霊みたいと言ってる人はその分探索魔法を信用してやってください
Poohさん「◆探索魔法さん 「Poohが○なのに溶けてなかった、悔しい」
どんだけ俺を狐視したいのだよ…」
探索魔法さん隠れられそうなら今日COするつもりだったよ>無限課金
ティンカーベルさん探索魔法、お前狐だろう!!!
畜生さん今日は霊能ケア吊りでよろしく
如月さん「狼が共有がある村で特攻をかけるか?霊能の信用がちょっと下がるぞ。でもここで●もってくる狼も・・・・おおかみならありだな。」
重課金兵装さん探索魔法でGJならそのまま護衛してていいよ、他なら狩人は頑張っててください
軽麺さん「…ああ、ちなみに曲線はほぼ真霊で見ることにしてる
狼だったら霊能COするくらいなら狩人COするだろうって夜に考え直した」
Poohさん「ということわだ。ゆのみ●ならそれ許可する=潜伏自信満々な狼がいるかもってわけだ」
探索魔法さん「Poohが○なのに溶けてなかった、悔しい」
曲線さん「モバマスの人は十中八九狂人だと思うんで占いは不要かなーと」
ティンカーベルさん「◆探索魔法さん 「占いCO Pooh○」
あー、そこ占うとか人外決め打ちてぇ
その論理で行くと霊偽強いわ」
無限課金さんライブラさんはトラップとかで草生やしてたけど、挨拶位置的に隠れられそうなら今日COするつもりだった?それだけきかせろください。
重課金兵装さん「直進さんマジでこれ真霊能でいいんじゃないかと思いましたが、どうします?
●は予想外なんですがごぼーさん、ケアさせます? 狩人生存濃厚っぽいんですが」
ジェレミアさん「んー?探索魔法はPooh占いかぁ」
ゆのみさん「うーん、なんにせよ占い師に特攻が刺さったら強い。
それで今日死体無しなのか…」
探索魔法さん「この死体なしは俺GJだろ、間違いない」
Poohさん「GJか。占い噛みか狐噛み。占い真狂狐と考えてるから…ってあぁ霊結果●か」
曲線さんだいたい探索魔法GJの形だと思うんで俺吊りでLW保護、狩人保護で構わないっす
軽麺さん「んー死体なし?そして狼特攻wwwww」
探索魔法さん「ゆのみ●かよwwww
狼特攻か」
ティンカーベルさん「ゆのみ●は、うーん、正直微妙だなー」
如月さん「死体なしは狐噛みか、GJか」
重課金兵装さん「あー……なるほどなぁ」
軽麺さん狼狂狐のどれか二つが同時に特攻ですね なんてカオスだ。

○ジェレミア>如月>ティンカーベル>PooH●
…いやなんか、なんか ぷーさん吊りたくなるのはいつものことなんだけど
それにしたって、
◆Pooh 「真占い出ろ!3人目なら信用とれるぞ!」
これがなかなか視点漏れに見えるのよ。これを早いうちに言いすぎ
モバマス真じゃないって言い切れる理由どこにもないのよ?
如月はあれだ、薄いんだけど、人外なら騙るだろうってやつ メタ枠
畜生さん「狼特攻なの?だりぃ」
無限課金さん占い真偽はモバマスと探索でまあどっこい、探索は私視点囲いないっす。
つーか占い理由が生々しすぎて盲信してぇ…
あと地味に占い予告に言及するの忘れましたごめんなさい。ライブラさんもっと早くに出てくれれば。

Pooh:無難なことしか言ってないこのぽふさんはとてもつりたいですねー
軽麺:様子見枠ぽいぽい
如月:うっすいけどまだ様子見
ティンカーベル:140噛みで朝一取れてるから村目ですね、人外のベルはちょい遅いはずだ
ジェレミア:オレンジちゃんの割にはめっちゃ喋っている印象。狐はないと思う
曲線さんケア吊りどんと来い!
ジェレミアさんグレスケ
んーとりあえず、モバマスが信用とる気さらっさらないってのが気になるなぁ
状況的には霊能欠けなんだけど、曲線はそれなりにちゃんと発言してるし、軽軽には決めれなそう
ごめん、ここまで書いて、ライブラのCO気づいた。もっと早めにでてほしかったが、出方は真狐狼だな。狂人だけはないだろう

かるめん
中身が見えない。まぁこの人の常ではあるんだけど。ここは悪いけど早目に占って中身把握させてほしい


如月
それなりに発言はあるけど、テンプレと短い発言ばかり。明日以降頑張らないなら指定候補

無限課金
ここも考察してるし占っていい位置なんだけど、他に占い位置がいるので放置したい

Pooh
同上

◆ティンカーベル 「え、3人目出るのおせえ」
◆ティンカーベル 「逆にもちろん○出したとしてももちろん信用しないのでよろしく>霊能」
それとなく信用落としにいってるのは気になるが、それくらいしか印象もない
ゲームマスター「これはGJやろなぁ・・・」
無限課金さん「ゆのみ●wwwwwwwwwwwwwwwww」
Poohさん霊能は噛まれるまで放置
占いはライブラ真狼狐目
しかし、モバマスがなんか真の態度に見えないんだよね

えっと、ごめん、グレスケ書かない。というか書けない
いろいろ考えること多くてむーむって感じ

とりあえず吊るなら睦月さんかな。薄さ的な意味で
軽麺さん「おはよう」
ティンカーベルさんグレーは5人
とりあえず簡易で済ませるぜ

○ ジェレミア>軽麺>>>Pooh>如月 ●

◆ジェレミア「曲線視点では真占いはもう円環の理か…厳しい、これは厳しいですよ」
◆ジェレミア「◆ティンカーベルさん 「欠け具合としては、いまのところ霊>占と見ている
ここで霊能が結果●出したとしてもまだ信用出来ない」
まぁCCOでモバマスの信用が上がってるのは事実。さらに二個●だから両偽なら狼狐特攻がまじってるって話になる」
このあたり、私とシンクロしている感じがする
この推理が出来ているあたり大体村目、最悪あって狐だがまあなさそう
占いは後回しでもいいし、ここ●出すなら占い吊りでいい

◆軽麺「…いやでも変態多いからわかんないなあ 狩人の頭が痛くなりそうですね」
狩ブラフか?すげー臭い
村というより人外目で見てる、モバマスあたりはここを占って欲しい

Pooh、如月
圧倒的吊りどころ
畜生さん「おはよう」
曲線さん「だいたい狂狐の特攻と推理する。
でもモバマスのほうは確か13村12村にほとんど参加していなかったんで
相方が特攻させた可能性はありうるぞ
とか書いてたらこれだよ。
ケア吊りも可能です。

だいたい狂人潜伏でなければモバマス狂人
探索魔法真占いが濃厚」
探索魔法さん理由:◆Pooh 「で、この特攻は狂人>狐 狼で見ます。え?理由?…勘です」
●ふたつでて霊能CCOと共有あたりなのに、片方しか特攻ってみてないね
片方は真にみせたい人外あるんじゃねーのってことで占います
如月さん占い印象
○探索魔法>モバマス●
出方的には真狼の探索、モバマスは真狂か?狐の可能性も?

霊欠けは割りとありうる。
そして、相変わらず、残りグレーで一番私が吊りどころだな。
しかしここで吊られるわけには行かないんだ。

今日から印象チェックしてくよ。
Poohさん「おはよう」
モバマスの人さん「占いCO:軽麺○」
如月さん「おはよう」
無限課金さん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
曲線さん「霊能COゆのみ●」
ティンカーベルさん「今度はおはよう!!」
探索魔法さん「占いCO Pooh○」
重課金兵装さん「おはようございます! さぁみんな課金課金課金」
3日目の朝となりました。(14/02/15 22:47:29)
探索魔法さんを狙います。 >>> ティンカーベル <<<
重課金兵装さんの会話「一致、じゃあ決定ですかね」
ゲームマスター「●特攻→占いCCO→即ヌキというパターンもできるからね
●特攻先が狂だったらごめんなさいってことで(震え声」
重課金兵装さんの会話「如月でいいかと」
ゆのみさん「◆重課金兵装さんの会話 「探索魔法真狂目か、狼だったらベルさんとか頼れそうな場所狼か?」  あうあう」
畜生さんの会話「如月だなぁ」
Poohさんの独り言「グレー噛むなら俺かむっちゃん」
重課金兵装さんの会話「霊能は基本護衛不要ながらって考えればいいかな。
直進さんにゃあ悪いか、つーか直進さんが霊能COとかそんなやるかって言われたらなぁって逆に取られてそう」
曲線さんの独り言「霊能COゆのみ●」
Poohさんの独り言「カルメン狼なら俺噛みそうだな」
畜生さんの会話「グレーだと軽麺が割りと気になっている
ただし指定するのはPoohか如月」
Poohさんの独り言「モバマスが真に見えない」
Poohさんの独り言「これわっかんねーな」
重課金兵装さんの会話「探索魔法真狂目か、狼だったらベルさんとか頼れそうな場所狼か?」
探索魔法さんの独り言「俺護衛しない狩がいるなら知らん」
モバマスの人さんの独り言「占いCO:軽麺○」
畜生さんの会話「まぁそんなところだろうね。ついでに占い欠けなら狂狼狐」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
重課金兵装さんの会話「曲線は真霊能で原状見るけど指示役はさせないって方針でいいかなぁ。
というかこれなら占い欠けはないだろう……」
無限課金さんの独り言「あ、予告言い忘れた」
探索魔法さんの独り言「占いCO Pooh○
理由:◆Pooh 「で、この特攻は狂人>狐 狼で見ます。え?理由?…勘です」
●ふたつでて霊能CCOと共有あたりなのに、片方しか特攻ってみてないね
なーんか内訳みえてるんじゃねーのってことで占います」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
Poohさんを占います。 >>> 探索魔法 <<<
ゆのみさん「真占いにぶちあたったらそれはもうすごい(意味深)
いやー、残念だったなぁ」
探索魔法さんを護衛します。 >>> Pooh <<<
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
重課金兵装さんの会話「まぁありえそうだよなぁ」
如月さんの独り言「占い吊りきってからかな。霊吊りすると3吊り1人外・・・負けてるな。」
重課金兵装さんの会話「なんつーかなぁ……探索魔法は真狼でいい感じだから噛まれたら真確定でいいとして」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
畜生さんの会話「それと内訳としては真狂狐が割りと濃厚 今日吊れたの狐じゃねって」
ゲームマスター「いやいや、あれはしゃーない。狼特攻も悪くない戦術だからねー
真占いにぶち当たったら熱い」
モバマスの人さんの独り言「まさか狼サイドも特攻しかけるとはな」
重課金兵装さんの会話「ほぼそれでいいと思いますかね」
曲線さんの独り言「ふぁっ」
ゆのみさん「もう… わたしほんとうなにやってるんだろう」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
重課金兵装さんの会話「どうだろうこれ」
モバマスの人さんの独り言「おつかれご主人様」
軽麺さんの念話「狼と狂が特攻だから えーと」
畜生さんの会話「まぁ、探索魔法真だろう。」
ティンカーベルさんの遠吠え「 」
無限課金さんの独り言「ふむーん、潜伏狂人目で殴る人いないよね?3−1なら」
ゲームマスター「ゆのみお疲れ様
運が悪かったねぇ(震え声」
重課金兵装さんの会話「んーんー」
ティンカーベルさんの遠吠え「運がなかった・・・相方乙」
2日目の夜となりました。(14/02/15 22:42:17)
ゆのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無限課金さん0 票投票先 → ゆのみさん
ゆのみさん11 票投票先 → 畜生さん
モバマスの人さん0 票投票先 → ゆのみさん
Poohさん0 票投票先 → ゆのみさん
軽麺さん0 票投票先 → ゆのみさん
探索魔法さん0 票投票先 → ゆのみさん
曲線さん0 票投票先 → ゆのみさん
重課金兵装さん0 票投票先 → ゆのみさん
如月さん0 票投票先 → ゆのみさん
ティンカーベルさん0 票投票先 → ゆのみさん
畜生さん1 票投票先 → ゆのみさん
ジェレミアさん0 票投票先 → ゆのみさん
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ジェレミアさん「◆ティンカーベルさん 「欠け具合としては、いまのところ霊>占と見ている
ここで霊能が結果●出したとしてもまだ信用出来ない」
まぁCCOでモバマスの信用が上がってるのは事実。さらに二個●だから両偽なら狼狐特攻がまじってるって話になる」
畜生さん「これが特攻したヤツの末路です あきらめましょう」
ゆのみさん「しにだくない・・・・」
曲線さん「俺護衛は要らないから、護衛するなら占いだ。」
モバマスの人さん「探索魔法さんは狼狂人の囲いくせーな」
ティンカーベルさん「え、3人目出るのおせえ」
軽麺さん「…いやでも変態多いからわかんないなあ 狩人の頭が痛くなりそうですね」
如月さん「もう・・・3−1−2ですね・・・。占い破綻1」
Poohさん「で、この特攻は狂人>狐 狼で見ます。え?理由?…勘です」
無限課金さん「ライブラさんは出るならもーちょい早めに出ような(真顔」
ゆのみさん「どぼじでええええ…」
探索魔法さん狩人は俺護衛していいんだぜ
軽麺さん「おっ なんかでた このタイミングで出るなら真かな?」
曲線さん「真がいるならライブラ真です私視点」
畜生さん「結局3-1になったなあ 予想通りだな」
ティンカーベルさん「逆にもちろん○出したとしてももちろん信用しないのでよろしく>霊能」
探索魔法さん理由:以前はよくも初手銃殺してくれたなー!
逆に溶かしかえしてやるぜ!というか溶けろ!
ついでに上占いです
曲線さん「まあ明日の噛み位置に注目してみてくれ。
確実に挨拶遅い位置が噛まれるはずだから
あと偽占いは予告いらない場面のはず」
探索魔法さんあー、挨拶位置的に噛まれそうだからでるわ
占いCO 無限課金○
Poohさん「占い両偽だったなら、霊能は曲線濃厚。モバマス真なら霊能初日か。そのうちケアで霊能吊る選択肢いれて、今日は破綻占い吊りでいいか」
ジェレミアさん「少なくともこの分なら狩人が生存してるのは確定的
問題は欠けが占いか、霊能か、」
ティンカーベルさん「欠け具合としては、いまのところ霊>占と見ている
ここで霊能が結果●出したとしてもまだ信用出来ない」
軽麺さん「えっともしかしてこれ、占い初日または霊能初日ってことです?
うっわぁ… とりあえず、曲線が狼ならどっかで占いが噛まれるのではなかろうか ってことくらい? なんか非常にこう 混乱する…」
無限課金さん曲線真霊能を見るなら占い初日の人外特攻が2つになります。
狼特攻とかするクソはここにはいないと思うけれども。
曲線は真霊能ならその辺考えるスペックあるよね?ふぁいと。
重課金兵装さん実質1-1のどっちか欠けと考えます
如月さん「対抗でないのなら曲線はちと放置か。まぁ今日は破綻吊り」
畜生さん「霊能がいないなら、霊能か占いのどっちか欠けてる。
もしくは占い潜伏の可能性もあり」
重課金兵装さん「んー、これ面白いことになってるなぁ」
ジェレミアさん「あーごめん曲線の霊能CCO見てなかった。対抗いないの?」
如月さん「曲線はCCOね」
曲線さん「俺護衛は確実に要らない場面。」
ゆのみさんうわぁ… うわぁ…
ティンカーベルさん「おいおい、何か欠けたのか・・・」
Poohさん「◆畜生さん 「ごめんPCバグってた 共有CO相方重課金兵装」
おk把握だ。しかし、曲線が霊能CCOか。ふむん」
探索魔法さん「曲線●はなー
対抗霊能がでないってとこを見ると初日霊能か、人外の特攻かってことになるんだよねー」
ティンカーベルさん「ん?霊能出てたのか・・・って曲線?」
曲線さん「このままでないようだと挨拶が遅い所が噛まれるでしょう
真占いが挨拶遅い所にいたら出てほしい。」
軽麺さん「いや、まだいいのか? とりあえず粛々とゆのみ吊りで 狩人はまあ、わかりますよね」
無限課金さんあ、そうするとモバマス真だと霊初日濃厚臭いのか。
如月さん「相方でなきゃさすがにトラップあたったて言い切れないから相方の確認取らないと>重課金兵さん」
ジェレミアさん「曲線視点では真占いはもう円環の理か…厳しい、これは厳しいですよ」
重課金兵装さん霊能対抗いたら出ていいよ
ゲームマスター「狼狂の特攻スタートって色々とわろた」
モバマスの人さん「ゆのみ→曲線吊りやね」
軽麺さん「たぶん」
重課金兵装さん「対抗いたら出ろよおう^^(煽勢並感)」
探索魔法さん「じゃあ破綻占いを粛々と吊りましょう」
畜生さん「ゆのみ吊りでOK 狩人は護衛がんば」
軽麺さん霊対抗はいるなら出る場面です
無限課金さん「はいはい投票してオヤスミナサーイ」
Poohさん「一応相方も出さすべきだ共有は。いや、信用できないってわけじゃないんだがね、うん」
ティンカーベルさん「ああ、もしモバマスの人が人外で真占いがいるなら、今出ないと信じない」
重課金兵装さんあ、出たならいいや。 畜生さんで合ってるよ
ゆのみさんどうせこれ重課金偽だろ?なにいってんだか
無限課金さん「あ、相方初日ならそう言ってねー>重課金氏」
曲線さんあー真占い生存ならふせてていいかもしれない
でも少なくとも俺の対抗がいたら出るべき場面だぞ
ジェレミアさん「では粛々と。共有相方伏せてもいいけどまぁ任せる」
重課金兵装さん「対抗いたら出ていいよ^^ 相方はある程度したら出しまーす」
畜生さんごめんPCバグってた 共有CO相方重課金兵装
Poohさん「真占い出ろ!3人目なら信用とれるぞ!」
ティンカーベルさん「とするとモバマスの人がほぼ真だろうな」
軽麺さん「よーし共有トラップ! ていうかゆのさん特攻なんてする枠だったのね…」
モバマスの人さん「相方は?>重課金兵装さん」
ゲームマスター「まだ●2つまでは許容範囲だから(震え声」
如月さん「相方は?」
無限課金さん「◆重課金兵装さん 「ごめん、共有CO」
うぇーいwwwwwwwwwww由乃さんどんまいwwwwwwwwwww」
ゆのみさん「うわぁ… 」
Poohさん「◆重課金兵装さん 「ごめん、共有CO」
…OH」
曲線さん「よっしゃ真占いでろ!」
ジェレミアさん「あ」
如月さん「トラップ!」
ティンカーベルさん「はい、片方破綻、吊りです」
探索魔法さん「共有トラップwwww」
軽麺さん「…んーんー どっちもメタ的に特攻思想とは言い切れない気はするけど わかんないなあ」
重課金兵装さんゆのみ吊りで
ジェレミアさん「まったく、お前らホモさんの言うこと聞く気ねーだろwwwwwwww」
曲線さん「私が狼ならCOなしで今日チャレします。つまりそういうことです」
モバマスの人さん「GMの危惧が現実のものに・・・」
Poohさん「はい●はCO聞いて!●2人だから共有出て指示!」
無限課金さん「寝坊しましたが●出てるんで二度寝しますね。おやすみなさい。」
探索魔法さん「おっと、ここで曲線が霊能CCOだー」
ティンカーベルさん「これ3つじゃなかったからGM許せる範囲だよなwww」
重課金兵装さんごめん、共有CO
探索魔法さん「●ふたつとかwwww」
重課金兵装さん「あ」
ゲームマスター「oh。。。」
ジェレミアさん「早目の噛みに●二つね」
ゆのみさんとりあえず課金ユーザーの中から
占い先を決めます!
見たところ無限課金さんが一番強そうですね…
あまりよくわからないので鬼を占います!
曲線さん霊能CO
畜生さん「おはよう」
軽麺さん「●乱舞wwwwww」
如月さん「おいおい2●かいな」
ティンカーベルさん「うわーーーー●が2つかよ!!!」
Poohさん「伏せろ」
無限課金さん「\KOMANIに貢ぐがよい byパステルくんさん/
おはよう。
この13村での潜伏狂人候補は ティンカーベル、探索魔法。薄くジェレミアまで。
そこ占ってただの○出した占い師の真は見づらいよ。」
探索魔法さん「おはよう」
曲線さん「140噛みだった」
如月さん「おはよう」
Poohさん「ohaPooH!!イッツショウタイム!」
軽麺さん「おはよう11吠え 序盤で若干多かった? 狼騙りを強めに見つつ」
モバマスの人さん「占いCO:曲線●」
ゆのみさん「占いCO 重課金兵装●」
ジェレミアさん「おはいう!さっきと同じこというと、どうせお前ら長文挨拶なんだろ!な?」
曲線さん「おはようむら」
ティンカーベルさん「今度はおはよう!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/15 22:35:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆのみ <<<
ジェレミアさんの独り言「さっき結構しゃべったのに7発言だったしなー」
無限課金さんの独り言「\KOMANIに貢ぐがよい byパステルくんさん/
おはよう。
この13村での潜伏狂人候補は ティンカーベル、探索魔法。薄くジェレミアまで。
そこ占ってただの○出した占い師の真は見づらいよ。」
Poohさんの独り言「ohaPooH!!イッツショウタイム!」
畜生さんの会話「OK そのCO方法でよろしく」
如月さんの独り言「潜るかな?でるか?」
軽麺さんの念話「やりかたわかんないな…やっぱもぐるー 後は占い即死を祈るだけっ」
畜生さんの会話「信頼できるとか言われたらそれに沿える進行しないといけないじゃないかー
まあがんばろー」
曲線さんの独り言「はえー」
ジェレミアさんの独り言「おっと。忘れるところだった。ホモさん、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「YES>該当」
無限課金さんの独り言「ゆのみさんが緑茶さんじゃなくてゆのさんだった。そしょう。
でも緑茶さんいるならあざといほうの酉できますよね。」
如月さんの独り言「11吠え」
曲線さんの独り言「運営の狗が重課金兵装?>GM」
軽麺さんの念話「メタ的に特攻しない枠だけどでもたぶん それやるなら狂ポジにおさまるしか」
重課金兵装さんの会話「占い確認後すぐ出るので」
重課金兵装さんの会話「前やった挨拶無しで霊能COやっておきます。 そっちなら多分大丈夫」
ティンカーベルさんの遠吠え「OK、グッドラック!」
Poohさんの独り言「Ericaさんがわかんね」
モバマスの人さんの独り言「みんなHNつけてるのな」
ゆのみさんの遠吠え「じゅうかきん 140」
重課金兵装さんの会話「まぁ、ごぼーさん相方なら信頼できるんで大丈夫でしょう」
ジェレミアさんの独り言「まぁ狩人引かなかっただけよしとしよう(二回目)」
畜生さんの会話「朝一霊能COは速攻でバレるからやめたほうがいい」
ゲームマスター「大体わかったかな?>参加者名とHNとで」
無限課金さんの独り言「ホモさん村建てと諸々の配慮ありがとうございます。
配慮の件についてはライブラさんにも。」
ティンカーベルさんの遠吠え「占い先と噛み時間だけ教えてくれ」
軽麺さんの念話「もういっそ特攻…」
ジェレミアさんの独り言「かるめん俺に○投げてくんねーかなー」
畜生さんの会話「なら任せた 俺進行する」
ティンカーベルさんの遠吠え「◆奇策レベル2:狼特攻
だな、すまぬ、よろしく頼む」
無限課金さんの独り言「普通に挨拶。おはよう。
この13村での潜伏狂人候補は ティンカーベル、探索魔法。
そこ占ってただの○出した占い師の真は見づらいよ。」
軽麺さんの念話「うーん… 潜伏?」
畜生さんの会話「よし決めた、俺アーマー役やるんで、進行を任せる!!」
重課金兵装さんの会話「霊能アーマーやりますか……じゃあ俺が出てきます。
長文で朝一霊能COとかやって遊ぶとかもありだけどバレそう(こなみ)」
ゆのみさんの遠吠え「じゃあ特攻します私が(しろめ」
Poohさんの独り言「直進狼ならメタで噛んできそう」
モバマスの人さんの独り言「特攻ですはい」
モバマスの人さんの独り言「占いCO:曲線●」
畜生さんの会話「もしくは霊能アーマーやってもよし」
重課金兵装さんの会話「まぁアイコン的に予想はつくかと(twitterあっるし)」
探索魔法さんの独り言「占いCO 無限課金○
理由:以前はよくも初手銃殺してくれたなー!
逆に溶かしかえしてやるぜ!というか溶けろ!」
曲線さんの独り言「重課金ともばますどっちがモバマス?」
ゆのみさんの遠吠え「きっとすぐに吊られてしまいますが… なんでもやりますよ(しろめ」
無限課金さんを占います。 >>> 探索魔法 <<<
無限課金さんの独り言「他にも何人か作ったけどそれだけ供養。」
ティンカーベルさんの遠吠え「130までに決めてね★」
畜生さんの会話「とりあえず、初日FOグレラン安定」
ジェレミアさんの独り言「またどっかから○もらえないかなーチラッチラッ」
軽麺さんの念話「…え、えっと どうしよう 狐はまだ策のストックがあああああ」
モバマスの人さんの独り言「さっきの村では誤爆ったけど今度はそうはいかないぜ!」
ティンカーベルさんの遠吠え「本日は私と組んでいただきありがとうございます
それでは本日のメニューをご覧ください
7種類ご用意しておりますので残り時間200までにご選びください

◆王道レベル3:占い騙り&初手囲い
 →私が騙って相方を初手囲いします
  初日5発言くらいまで頑張ってください
  念のため狩人日記を用意しておいてください

◆王道レベル2:占い騙り&2手目囲い
 →相方が騙って2手目に私を囲ってください
  対抗占いが出るようなら投票予告で構わないので私を占い予告してね

◆王道レベル1:全潜伏
 →呪殺対応は捨てましょう
  朝一挨拶した上で発言ガンガン稼いでいきましょう
  騙りは狂人任せな上で真占いを噛むことを考えます

◆奇策レベル1:霊能騙り
 →朝一挨拶の後、様子見せずに霊能COしましょう
  どちらがやるかは選択後に要相談で

◆奇策レベル2:狼特攻
 →相方がやや不慣れならば一度はやってみて欲しい奇策
  様子見せずの朝一占いCOで適当な位置に●出ししてください
  初手銃殺が出ても泣かない

◆奇策レベル3:身内切りからの狩CCO
 →相方がそれなりに慣れているならやってみようか
  私に初手●出ししてくれ
  私は狩CCOで足掻く、そして4日目に吊られる
  霊結果を見せてから最終日前夜に噛んでくれ
  早めに狐把握で死体なし出せばほぼ勝ち
  あとは真狩人が相方を最終日まで護衛してくれるさ

◆奇策レベル4:狼の占い2騙り
 →吠え15まで稼いだ上で2人とも占いに出よう
  位置によっては相互占いスタートもありだが
  隣でなければグレーが狭くなるけど別々にグレーを占おう
ティンカーベルさんの遠吠え「じゃあアレ出す」
畜生さんの会話「一発で見破られているという」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ティンカーベルさんの遠吠え「さーて、交互に狼が来るようになっちゃいました!
相方よろしくお願いします!!」
重課金兵装さんの会話「運営の犬ですどうも」
無限課金さんの独り言「占いCO ジェレミアちゃんは○だったよ
占い理由:安定の隊長占いしようと思ったら、今回不在のようで。むーんむーん
じゃあ同じころにわかめて鯖で人狼始めたオレンジちゃんを占いますよー。
えへへーこれからも楽しく人狼ごっこしましょう。

占いCO 畜生さんは○だったよ
占い理由:ケ ア( 真 顔
皆知ってるか、ごぼーさんの12狐での霊能乗っ取り回数を。
狂人で霊乗っ取りして最終日PPで私吊ってきた恨みをいつ晴らすの。今でしょ。
怖いのは○が出て霊COしてきても油断できないってことかにゃ…うん…

占いCO 曲線さんは○だったよ
占い理由:最近恨まれてるんで、ここ狼ひいてたら即噛みされそうです(ふるえ
だから正当防衛。やられる前に色を見ろ。
なお、明日噛まれ死体になっていて即死んさんに進化したとしても苦情は受け付けぬ。

占いCO 如月さんは○だったよ
占い理由:アイドル枠保護!!!!(
いいじゃんケア枠とか占うと逆に呪殺出た時に対応されそうじゃん!
ここはあえてむっちゃんをチョイスするんだよ!!」
モバマスの人さんの独り言「2連続狂人とかね」
ゆのみさんの遠吠え「うわああああ!!! 宜しくお願いしますね…」
ジェレミアさんの独り言「また村!グレラン無理!」
軽麺さんの念話「ふえええええええええ」
探索魔法さんの独り言「マジかwwww」
Poohさんの独り言「いやったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
重課金兵装さんの会話「あ、ごぼーさんよろしく」
ゲームマスター「参加者一同(敬称略)

Erica ◆FOREVERFSQ
由乃 ◆bIMjNATXjk
◆rDI/IJ11h6
poh ◆9HS3.VU4Bk
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
ライブラ ◆Libra.9uzc
直進 ◆epCTyaj3q2
運営の犬 ◆MobamasweI
睦月 ◆qZpjFokZWo
ベル ◆Bell.YRX7w
ごぼー ◆Maggyo.evE
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ」
曲線さんの独り言「ぬふう」
畜生さんの会話「Hey よろしくー」
無限課金さんの独り言「すーむー!」
如月さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 22:31:30)
曲線さん「テリーマン!」
ゲームマスターんじゃ、頑張ってちょうだい!
今宵も良き人狼を・・・
曲線さん「俺もいるぜ!」
ゲームマスター430でいくぞオラァ!
如月さん「◆Poohさん 「3日目まで生き残る。よろしく」
私の台詞!」
ジェレミアさん「おいおい。俺を忘れるなよ」
軽麺さん「大丈夫、吊られるのは私だ(ふるえ)」
無限課金さん「よろしくねん。なーかよーく、なーでもーふ!」
曲線さん「ぬふう」
重課金兵装さん「10連ガチャ108回ですね、わかります」
ゆのみさん「グレランで吊られる未来が見えました!! よろしくおねがいしますね」
モバマスの人さん「俺のガチャは108回まであるぞ」
探索魔法さん「よろしく」
重課金兵装さん「(爆死は)やめろおおおおおおおお!!」
軽麺さん「よろしく」
Poohさん「3日目まで生き残る。よろしく」
ジェレミアさん「よろしくお願いしましたよ!」
如月さん「よろしく」
畜生さん「ではよろしく」
ティンカーベルさん「よろしこ!」
ティンカーベルさん「GM同士のガチバトルwww」
ゲームマスターんじゃ、いきまっせー!
一言よろしこ!
重課金兵装さん「4分でいい気がしますが、十分行けますって」
ティンカーベルさん「私は占いだったから体感的に分からんけど、まあ任せるわ」
如月さん「◆ゲームマスター 「んじゃ430にすっか」
◆探索魔法さん 「さっき4分半で発言量多すぎだと思ったから4分でいいんじゃね」
この流れw」
無限課金さん「曲線の中身今割れたよー(棒」
ゲームマスター「んじゃ430にすっか」
探索魔法さん「さっき4分半で発言量多すぎだと思ったから4分でいいんじゃね」
重課金兵装さん「課金、モバマス、重課金、この村は課金に支配されている」
ジェレミアさん「そして前酉まんまの私は全くひねられてない!訴訟!」
ゲームマスターそんじゃま、これ注意事項ね
いくらメタ村だからといって初日に●乱舞とかやめろください(震え声
ティンカーベルさん「4分だとちょっと物足りない気がするけど、どう?」
ジェレミアさん「戻り」
軽麺さん「昼4分になった」
曲線さん「正気にて大業はならず
人狼道はシグルイなり」
無限課金さん「直球でいいんですよーもー。」
ジェレミアさん「WCCOさせてくださいな」
重課金兵装さん「PoHだったらあの人になれますよ!」
ティンカーベルさん「おや、昼6分じゃなくなったのかw」
探索魔法さん「曲線は直進だろ(適当」
ゆのみさん「モンハンの名前そのままなのですがそれは」
Poohさん「テヘペロ☆」
無限課金さん「つかGMその酉じゃないのにその名前つけるのひどいわーw」
軽麺さん「(いや、しらないけど…)」
ゲームマスター「割と捻って名づけしました(まがお」
探索魔法さん「あー、ゆのさんか」
畜生さん「あとPooHもか 曲線がわかるような分からないような」
ゆのみさん「違うよ>>緑茶さん」
PooHさんがPoohに名前を変更しました。
無限課金さん「ああ、その発想か>ゆのみ」
軽麺さん「ゆのみはゆのさんじゃないの?」
畜生さん「如月とジェレミアと重課金しかわからない件」
無限課金さん「PoohがPooHになってるんだが」
Poohさん「ゆのみ緑茶さんか?」
ジェレミアさん「そうなのか。素直にアラスカでくるかと思ったぜ」
ゲームマスターFF8のステ確認魔法=ライブラ
重課金兵装さん「課金の罪は重い」
モバマスの人さん「探索魔法=サイトロ」
探索魔法さん「ゆのみとモバマスの人がわからんなー」
ティンカーベルさん「探索魔法=ライブラだろ」
モバマスの人さん「チョコくれよ!」
曲線さん「探索魔法はライブラだと思う」
kariさんが無限課金に名前を変更しました。
如月さん「どんだけ課金勢いるんだよ!」
ティンカーベルさん「じゃあ私を吊ってくれ、隣はかわいそうだから残しておいてやってくれ(震え声)>探索魔法」
曲線さん「むそうれんかちゃんいない訴訟」
無限課金さん「GM遊んでるだろwwwwwwwwww
絶対夜までわかんねーぞwwwwwwwwwwwww」
軽麺さん「(誰が誰か割とわからない)」
ジェレミアさん「あれ?ライブラさんいる?判断つかなくて抜けるべきかわからん」
重課金兵装さん「言うて重課金じゃないんですがね」
モバマスの人さん「ぬふぅ」
探索魔法さん「この名前は予想外だった」
kariさんがゆのみに名前を変更しました。
kariさんが曲線に名前を変更しました。
位置確認さんが軽麺に名前を変更しました。
舟木兵馬さんがモバマスの人に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが重課金兵装に名前を変更しました。
kariさんがジェレミアに名前を変更しました。
kariさんが探索魔法に名前を変更しました。
軽麺さん「(あれ、自分どれだっけ…)」
kariさんがPooHに名前を変更しました。
kariさんがティンカーベルに名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
探索魔法さん「◆kariさん 「前村民だったけど5分経って埋まってなかったから突入してしまったよ」
◆kariさん 「手元の時計で6分待ったのが私と隣かね>茶kari」
この二人を吊ればいいですか(錯乱」
kariさんが畜生に名前を変更しました。
無限課金さん「つーか前村早すぎるんだよ(台パン」
ゲームマスター初日先生 無限課金 ゆのみ モバマスの人 Pooh
軽麺 探索魔法 曲線 重課金兵装 如月
ティンカーベル 畜生 ジェレミア
ゲームマスター「あ、大丈夫だべ」
畜生さん「前村民だったけど5分経って埋まってなかったから突入してしまったよ」
ティンカーベルさん「手元の時計で6分待ったのが私と隣かね>茶kari」
ジェレミアさん「ただ、前村GMがいないなら私ぬけるので入れてあげてください」
ゲームマスター「おk、これで間違いないな(真顔」
ティンカーベルさん「戻りました」
ゲームマスター「わーおちっとまってね」
曲線さん「出来ておる喃」
無限課金さん「6分wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「うっし名前配るでー?」
ジェレミアさん「前村勢が入りにくいのはわかる。だから私がさっさとズサる。HAHAHA すまんなみんな」
探索魔法さん「ところで昼6分ってマジ?」
ゲームマスター「いらっさい」
ジェレミアさん「こんばんは」
Poohさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:23:12)
モバマスの人さん「GMが名づけるの?
勝手に変えてごめんなさい」
無限課金さん「あはい」
モバマスの人さんぬふぅ
ゲームマスター「いいえ、私が適当な名前つけます(ゲス顔>水色kari」
曲線さん「おはようむら」
kariさんが舟木兵馬に名前を変更しました。
Poohさん「あ、WCCO」
ティンカーベルさん「WCCOです」
無限課金さん「せんせー、このむらはCN=HNですかー?」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「名前はこっちが配るので、今はまだCNkariでかまわないさね」
畜生さん「こんばんは」
ティンカーベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:20:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:20:33)
Poohさん「把握です>GM」
如月さん「こんばんわ」
ゲームマスター「おk、なら遠慮はしない」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「13村だよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:18:10)
ゲームマスター「いらっさい」
モバマスの人さん「>あー割と身内村近い形になるけど大丈夫か?

OKOK〜」
重課金兵装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:17:59)
曲線さん「おはようむら」
Poohさん「え、13村なの?20なの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:17:50)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「人数間違ってら(白目」
探索魔法さん「こんばんは」
モバマスの人さん「看板に偽り有ですねぇ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:17:21)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「あー割と身内村近い形になるけど大丈夫か?>4人目緑kari」
無限課金さん「20人(意味深)」
軽麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:16:05)
Poohさん「こんばんは」
モバマスの人さん「13人酉公開のホモ村
定員:20人」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:15:50)
ゲームマスター「いらっさい」
モバマスの人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:15:20)
ゲームマスター「いらっさい」
ゆのみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:14:49)
ゲームマスター「いらっさい」
無限課金さん「お待ちしてました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:13:56)
ゲームマスター「12狐が終わりそうなので先に立てる」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る