過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロップイヤー
◆MvPVMTkTkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホット
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玉藻
◆PKhAB7T.fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
らんらんるー
◆8eL.ybwy7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千葉市中央区
ようん ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
たこやき
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名古屋市
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
むん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミラクル理科
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイコ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リトル・マック
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】注釈付きの普通村 〜 136827番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ねぎさん「Gmありがとう。ログ読み完了。
真占いが共有占ってるのが意味不明だった。
最終日負けは悔しいけど。メイク最終日したので満足」
サイコさん「あーGM同村お疲れ様」
サイコさん「狂人だとは思ってなかった>ミラクル理科」
サイコさん「シュー 票変えした二人吊とか自分でいってんのに」
ミラクル理科さん「理科村とか完璧にみえてるはずなのにね>サイコ」
リトル・マックさん「どうりでグレに狐っぽいのいないと思ったよ」
千葉市中央区さん「そよかぜさん狐はちょっと見えなかったですね
ログ見て勉強してきます。ではではGMさん同村さん乙です」
らんらんるーさん「初日票替えしてますね」
サイコさん「票変えしたの二人とも狼かもしかして」
そよかぜさん「ありがとうございました」
りんごさん「最近狐騙り+潜伏狂が多い気がする」
ねぎさん「ホットさんつり間にいらないかったかーうーん。でも狐候補多すぎたし
りんごさんいくのは最終日しかないかと」
ミラクル理科さん「むん初手かんで死体なしでても
ボクが混乱させてあげるよって意味で狼に通達したら
吊られた 意味がない へただねどうも」
エレンさん「リトル・マック吊りが結局最後に返ってきたね」
ミラクル理科さん「むん初手噛まないとやってられない村だからこんなの」
オーダさん「うむ」
りんごさん「狂人が出てこないなーと思ったら死んでた」
ミラクル理科さん「むんの信頼を微妙にし、そよかぜを偽確定にし
たこやきを真狼目にしたてあげたら投票くらいました。
それくらいしか仕事してないね>りんごさん」
むんさん「でしょうねーw」
リトル・マックさん「お疲れ様ー」
サイコさん「初手○が重なるケースなんてあるんかあ?とかずっと考えてたのに」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまー 案山子さん達と下村GMに感謝しつつそれではさいならー」
らんらんるーさん「狂人わろたww」
ねぎさん「そよかぜさん破綻してる(視点漏れ)」
名古屋市さん「おいミラクルwwww」
エレンさん「GM村立てせんきゅー」
千葉市中央区さん「おいてめー狂人じゃねーか>ミラクル理科」
リトル・マックさん「ミラクル狂人かよおおおおお」
ホットさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
名古屋市さん「おつかれー」
ホットさん「なるほどね。そういうことか^^;」
りんごさん「狂人そこかー」
そよかぜさん「お疲れ様でした」
エレンさん「普通にりんごLWだったね」
玉藻さん「おつかれさまでした」
ホットさん「やっぱりんごさんか。らんらんるーさんも狼とか怖すぎる。そして狐www」
ねぎさん「おつかれさま」
サイコさん「お疲れ様でした」
らんらんるーさん「おつかれさまー」
サイコさん「はずしたーああああああ」
りんごさん「お疲れ様でしたー」
エレンさん「おつかれ」
千葉市中央区さん「お疲れ様でした」
ミラクル理科さん「おつげれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 01:36:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ねぎさん2 票投票先 → りんごさん
サイコさん0 票投票先 → ねぎさん
りんごさん1 票投票先 → ねぎさん
リトル・マックさん「りんご狼じゃないなら泣く」
エレンさん「狂狼の○だから関係ないけどねw」
ミラクル理科さん「サイコはネギにいれそーだなー両囲いないみたいな話」
エレンさん「普通にりんごだとは思うんだけどもねぇ」
エレンさん「リトル村だと思うよ」
そよかぜさん「引き分けになればいいのに」
玉藻さん「サイコ・・・かなぁ?」
ホットさん「リトルマックさんが狼って考えたほうが自然か。」
千葉市中央区さん「んーこの感じだとねぎorサイコか?
これはつらい」
エレンさん「ねぎはないだろう」
りんごさん「どの主張?>ねぎ」
サイコさん「楽しいなあおい りんご狼だとすると初手○やで らんらんるーも初手○なんやで」
ミラクル理科さん「ねぎかな;w;?」
そよかぜさん「サイコさんが狼かな〜」
ミラクル理科さん「サイコvsねぎ っぽいなあw」
りんごさん「そよかぜはどちらかというと雰囲気的には真もありうる
ただし狩人が出なかったからたぶん偽なんでしょうね。
たこ焼きはあそこまで残されるのは狼と思う」
サイコさん「オーダ役ありそうだったやん?黒打つと思うんだけどなあ、あの感じ。
○を打つだけの機械の狂人だった可能性まで考えてる>ねぎ」
ねぎさん「狂誤爆があった主張?」
サイコさん「らんらんるーがいいってなるのがわかんね>ねぎ

たこやき普通に考えれば狼じゃねえのって感じだけど、その場合オーダ○うつかなあってのも考えてたんだが」
ねぎさん「りんごさんのそれは最終日そよかぜ破綻してるのに」
ホットさん「りんごさんorねぎさんって考えたほうが自然かね。
りんごさんはSGすぎてなんかもう。」
りんごさん「狼>狂じゃね>ねぎ」
ミラクル理科さん「DOKIDOKIだね☆」
そよかぜさん「りんごさんがんばれー」
千葉市中央区さん「投票ちゃんと見てない共有のせいですすみません>初手吊り」
リトル・マックさん「なら死体無しは狐噛み?」
りんごさん「リトルマック●で吊れた可能性、やホットで吊れた可能性ってのは
わりと少ないんじゃないか。昨日の票の集まりかたは2残りじゃないっぽい」
ねぎさん「タコ焼きの中身は?」
ねぎさん「らんらんるーはいいとして。たおやきの中身は?」
ホットさん「狩人っぽいところ初日から吊ってるなぁとは思ってたけども…。」
サイコさん「あ、あとオーダに関しては役ありだと思ってたので指定飛ばしてもらいたかった。ログにもあると思うけど」
ホットさん「そよかぜさんが真ならサイコさんになる。
そよかぜさん狂人でたこやきさんが狼ならリトルマックさんは誤爆…か。」
りんごさん「らんらんるーが一番可能性高いと思う>サイコ」
サイコさん「らんらんるー2w目で見ているなららんらんるー吊り提唱してますでワシ。」
ミラクル理科さん「むんさん護る予定でしたよん」
ねぎさん「オーダーは村置きですが」
千葉市中央区さん「って全員かよ もうりんごさんでいいや」
そよかぜさん「死体なしが無かったら昨日で終わりだったのになー」
りんごさん「今まで狐候補探していなかったということはオーダ狐だと
思ってたほうか」
サイコさん「普通にかちてええwwww 
あ、ちな2w目どこで仮定してる?二人とも」
サイコさん「狐死亡LW確定な!よしよし」
りんごさん「どっちがオーダ噛むんすかね」
エレンさん「マジデスカ>マジカル理科」
千葉市中央区さん「狐はいなかったのでホットさん投票者からセレクト」
りんごさん「おはようございます」
ねぎさん「オーダーかむなよ」
サイコさん「おはよう」
ホットさん「しかもオーダさんも違ってたか。
これ嫌な残り方だなぁ。」
ゲームマスター「おつかれいぃ」
ねぎさん「おはようございます」
千葉市中央区さん「乙です」
ミラクル理科さん「ぼく狩人・・・」
ホットさん「とにかくお疲れ様。」
9日目の朝となりました。(14/02/16 01:28:26)
オーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーダさんを狙います。 >>> りんご <<<
サイコさんの独り言「発言で噛まれそうなのはホット。役ありそうで噛みそうなのはオーダ。」
りんごさんの遠吠え「オーダ噛み」
ホットさん「たこやきさんが偽ってことはほとんどむんさん真占いで考えて…。」
ねぎさんの独り言「おうどんならしらん」
りんごさんの遠吠え「どっちを噛むかな」
ミラクル理科さん「どこかまれるんだろ」
エレンさん「狩人初日の死体なしは狐噛みで確定してるからたぶんホット狐で投票者に狼いるんだろう」
ねぎさんの独り言「よしよし」
ねぎさんの独り言「最終日までもってこれたじゃん」
サイコさんの独り言「クソー悩むじゃねえか!」
千葉市中央区さん「乙です 終わらなかった・・・」
ホットさん「うえ、死んでた。」
そよかぜさん「そうだね もう無理かな」
りんごさんの遠吠え「よし」
名古屋市さん「おつ」
ミラクル理科さん「ホットちゃうのか」
8日目の夜となりました。(14/02/16 01:27:23)
ホットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねぎさん0 票投票先 → ホットさん
サイコさん0 票投票先 → ホットさん
オーダさん1 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → ホットさん
ホットさん3 票投票先 → オーダさん
ミラクル理科さん「偶数最終日がよかったねえw」
オーダさん「らんらんるーが生きてればならんでいた」
エレンさん「まず吊れないのはねぎ、次点でサイコかな
普通にいけばホット、りんごで2吊りだと思う」
千葉市中央区さん「私だったらホットさん吊りたくなってしまうな・・・」
りんごさん「でもそれならばあれは狐噛んだ可能性もあるか。その場合狐に票いきそうだね」
ホットさん「狐噛みからの霊能噛みは度胸が必要。」
サイコさん「死んだ狩人候補考えてみればいい」
オーダさん「りんご→サイコだったのです らんらんるーが死んだからホットはもう生かす」
りんごさん「潜伏死はありうるけど>ホット」
ねぎさん「りんごで終わるケースもあるが」
ホットさん「霊能噛み起こるなら占いGJだと思うんだよ。」
サイコさん「占いGJじゃなかったんだろって話じゃないの」
ミラクル理科さん「ホット迷走」
オーダさん「まさかねぎを説得しないといけないとは思わなかったよ」
ホットさん「だけどそよかぜさんが真で占いGJなら何故狩人は出ないのかっていう話にもなる。
あれー?」
名古屋市さん「俺もりんごいれちゃう」
サイコさん「票集めたい理由はなんだオーダ。」
りんごさん「マック●の場合で霊能噛みは普通ないと思うから、吊れたのなら
らんらんるー。吊れてないならヤバい」
そよかぜさん「りんごさんは最後まで残ってほしいな」
サイコさん「狐いると思ってるから狐目吊りで個人的には行きたい。この方針を狼で見るならそれはそれでよし。」
千葉市中央区さん「なんかもうりんごさんが残念村に見えてきたんですよね」
オーダさん「りんごにしないか>ねぎ」
りんごさん「たこ焼き真はほとんどないと思う>ホット」
サイコさん「ほっとorオーダ狐で悩んでんだけど。 ねぎとりんごはどちらかというと狼じゃねえのって感じ」
ねぎさん「オーダーと戦う日がくるとしたら最終日」
千葉市中央区さん「遺志をついでくれた相方ありがとう」
エレンさん「りんごは霊能噛みの日に「そこ共有じゃない?」って発言してるのは白い
ただ、りんごがロップ共だと思ってても仲間が噛んだとかはありえる」
ホットさん「となるとたこ焼きさんが偽濃厚ね。>りんごさん」
玉藻さん「いやー
指定については
相方の思考をベースにしましたからねぇ。。。」
ねぎさん「ホット→りんごが希望
逆でもいいけどね。
サイコ噛んでほしいわ」
ホットさん「そよかぜさんが真占いならねぎさん占いは結構納得。
そよかぜさんが狼の場合は…ねぎさんを囲うかと言われたら微妙かね(・ω・`)」
サイコさん「狐把握あったかどうか分からんし、釣り自体がそこまで冒険してないから2wあるとしたら負けてるんじゃね」
オーダさん「むぎと手を組むからいいの」
りんごさん「LWになるとしたら、マックからんらんるーのみだね」
ミラクル理科さん「いやナイス指定だぜーーー>玉藻さん」
リトル・マックさん「この中ならりんごに入れてしまうな、自分だったら」
エレンさん「サイコはあって狐だと思うから告発がない限り吊らなくて良い気はするけども」
りんごさん「共有噛んできたということは指定させないために2残りありそう」
サイコさん「はやすぎんだろ」
むんさん「ホットっぽい」
オーダさん「暗闇に目覚めるの」
玉藻さん「ぐぇ」
ホットさん「おはよう。そして噛みが早い。本格的にLWかね。」
リトル・マックさん「らんらんおつ」
ミラクル理科さん「ホット!ホット!」
りんごさん「おはよー」
ねぎさん「おはようございます」
千葉市中央区さん「相方乙です」
千葉市中央区さん「私なら狩人COされても吊りますよ>らんらんるーさん」
8日目の朝となりました。(14/02/16 01:19:38)
玉藻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉藻さんを狙います。 >>> りんご <<<
りんごさんの遠吠え「死体なしのほうがやりやすいかも」
千葉市中央区さん「まぁ終わらんでしょうよ」
エレンさん「ホットは偶数日か奇数日かで結構発言の質にばらつきがある気がする」
りんごさんの遠吠え「だが共有噛み」
らんらんるーさん「眠くて狩人日記かいてなかったわ」
むんさん「おわらない、と。。。」
りんごさんの遠吠え「これはやばそう」
らんらんるーさん「おつ」
ねぎさんの独り言「狐のケア全くしてないけどしらない」
千葉市中央区さん「乙」
7日目の夜となりました。(14/02/16 01:18:33)
らんらんるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねぎさん0 票投票先 → らんらんるーさん
サイコさん2 票投票先 → らんらんるーさん
玉藻さん0 票投票先 → らんらんるーさん
オーダさん0 票投票先 → サイコさん
らんらんるーさん4 票投票先 → サイコさん
りんごさん1 票投票先 → らんらんるーさん
ホットさん0 票投票先 → りんごさん
ミラクル理科さん「ホット狼なら強いけど届くかなー」
ミラクル理科さん「サイコ狐とかそんなこといってるばあいじゃねえよな」
千葉市中央区さん「相談禁止されたwww」
らんらんるーさん「COなし」
玉藻さん「りんごさんは明日で」
サイコさん「COはよ」
むんさん「おっいい指定!!!」
ねぎさん「そことりんごは経費か」
オーダさん「千葉市中央区は次回から相談禁止」
ホットさん「らんらんるーさんより、りんごさん吊っておきたいんだが。」
エレンさん「らんるーが狩人COしてきたらグレランになるから早く指定しろってのに」
千葉市中央区さん「お、息が合ったぜ」
玉藻さんでは指定
らんらんるー さんで
サイコさん「見えなくも無いって誘導にしては弱いよ>前に出てくるか出てこないかはっきりしな>らんらんるー。」
千葉市中央区さん「ここまで吊り切ったのだかららんらんるー指定したいんですけど」
玉藻さん「では指定
らんらんるー さんで」
オーダさん「サイコにすると信じてるよ>玉藻」
ホットさん「それフラグ>オーダさん」
エレンさん「あー、らんらんるー狼だな
ここで狐探してる」
千葉市中央区さん「指定は2分までにした方がいい」
ミラクル理科さん「らんらん狼まで確定かなこりゃ」
オーダさん「部屋に帰らせてもらおう」
ホットさん「らんらんるーさんが狼ならたこやきさんが狼濃厚になるね。
たこ焼きさんが狂人なら何故ぬんさんを噛んだ+漂白噛みをしないかってことになる。
あと、個人的にらんらんさんが狼ならもう少し必死になりそうでござる。」
エレンさん「狩人が生きてるんだから御託並べてないでさっさと指定しなさいな」
らんらんるーさん「サイコさんが怪しいところを吊りきりたい狐にみえなくもない」
サイコさん「個人的にはらんらんるーorオーダが役ありげに見えので指定飛ばしてみて欲しいところ。
COを聞きたいという意味で黒あるかどうかはまた別の話だと思って欲しい」
りんごさん「なので、噛まれ真で考えるのが妥当」
ねぎさん「これ最後の3人に共有残ってないケースだな」
リトル・マックさん「りんごとホット残ってるのが嫌だな…」
玉藻さん「正直 占いが死んでるので
相方と相談していたとこを
指定していきたいと思います」
りんごさん「たこやきさんが真の場合そこまで残ってないと思いますよ>ホットさん」
オーダさん「りんごは抑えている、そう一歩下がってるの」
名古屋市さん「○おつ」
リトル・マックさん「エレンさんどう見ても村目だったから噛まれても仕方ない」
ゲームマスター「お二人さんお疲れー」
オーダさん「りんごは人間ならもっとはっちゃけてるであろう」
りんごさん「たぶんそこ3人吊れば終わるんじゃないかと個人的には思っている」
サイコさん「りんごorらんらんるー吊りを提唱。」
ホットさん「たこやきさんが真の場合グレーはりんごさん、サイコさん、ねぎさんの3人。
それかリトルマックさんとたこやきさんが狼とかかね。」
りんごさん「サイコとねぎは発言がいいので、消去法でほっと、オーダー、らんらんるー
ここから吊りたい感じですね」
ねぎさん「狐を探す余裕<<<生存の余裕」
サイコさん「むんが初手噛まれたのはべグリ可能性ありますけど、エレン噛まれるなら初手判別ついた可能性があるので、」
リトル・マックさん「初日の理由なんてあってないようなものと思ってるからむしろ自分にとっては初日から偽目とはいえ占い吊りは言えないかな…内役は同じくらいに見てたけど初日の時点ではそよかぜ狼もありそうには思ってたよ。あと真なら噛まれたら村不利だしちょっとまずいでしょ>ミラクル」
玉藻さん「では途中まで話しあっていてください」
オーダさん「私はむんに2日目の夜人間と言われてると思う」
むんさん「私のかわいいかわいい〇がぁぁぁぁぁぁぁぁ」
サイコさん「むんが真狂どちらにしても囲い無かったということっすよな」
らんらんるーさん「◯噛み」
ミラクル理科さん「りんご らんらんるー かどっちかなー」
ミラクル理科さん「えれーーーーーん」
ねぎさん「まったくグレーを噛まない狼」
ホットさん「おはよう。」
エレンさん「おつかれ」
りんごさん「おはようございます」
千葉市中央区さん「ついに噛まれたエレンさん乙」
むんさん「えれええええええええええええええええええええええええええええええん」
サイコさん「おはよう」
らんらんるーさん「おはようございますう」
たこやきさん「んふふ」
オーダさん「お星様に願いを」
ねぎさん「おはようございます」
玉藻さん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(14/02/16 01:12:58)
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンさんを狙います。 >>> りんご <<<
ミラクル理科さん「りんご・エレン どっちかなー」
サイコさんの独り言「らんらんるー指定飛ばしてCOを引き出したい。」
ミラクル理科さん「たこやきーホット あとひとりだれだろー」
サイコさんの独り言「ほっとが無駄にらんらんるーかばってる気がすんだけど」
らんらんるーさんの遠吠え「了解」
りんごさんの遠吠え「おk。2:30くらいでエレン噛みます」
むんさん「個人的に早すぎ占いは何とも思ってないんだけど遅すぎは狼めで見てる」
ミラクル理科さん「実際、名古屋さん死んで
理科いきててむんさん護ってでも、むんさん死体でも
ボク非狼目ーって生きれたかもしれんねw」
ねぎさんの独り言「村置きしよう」
たこやきさん「ふむふむ」
りんごさんの遠吠え「もし狩人死亡なら、そよかぜさんは狐でしょうけどね」
むんさん「そう、それ!!!>名古屋市」
玉藻さんの会話「狩人死んでたらもう平和は出ませんね・・・」
千葉市中央区さん「飛び出しってことは呪殺とか●出しを恐れていない出方だから
真狂のどちらかでは見れますね
あまりにも遅いのは除いて、それ以外の出方は個人的には平行線です」
エレンさんの独り言「8人だけど狩人生存ほぼ確定だから3人確定○がいることになるねぇ」
ねぎさんの独り言「オーダ狐の場合のみやっかいだな」
りんごさんの遠吠え「たぶんグレー噛んでる余裕はなさそう」
らんらんるーさんの遠吠え「エレンさんから噛みですかね」
玉藻さんの会話「狩人非生存にも見えますが・・・」
りんごさんの遠吠え「なのでエレン噛みましょう」
エレンさんの独り言「死体なしがGJならエレンor千葉でGJと」
らんらんるーさんの遠吠え「エレン、ねぎあたり」
りんごさんの遠吠え「たぶんエレンは噛んどかないとまずそうですね」
りんごさんの遠吠え「さてと」
名古屋市さん「占いって早く貼ると飛び出しだって言われるし遅いと早いほうが真って言われるしめっちゃタイミング難しいんすけど」
サイコさんの独り言「エレンのあの口ぶりだと、狩生存しかないんだが」
玉藻さんの会話「エレンは狩人なんでしょうか・・・」
千葉市中央区さん「乙です」
千葉市中央区さん「占いの投票先にもっと注目すべきでした」
むんさん「なんだかんだ言って飛び出し過ぎた私のミスかもしれないと思ってなんとなく理科さんは正論言ってる気がして投票しなかった」
名古屋市さん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/02/16 01:09:15)
たこやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねぎさん0 票投票先 → たこやきさん
サイコさん1 票投票先 → たこやきさん
玉藻さん0 票投票先 → たこやきさん
オーダさん0 票投票先 → サイコさん
らんらんるーさん0 票投票先 → たこやきさん
りんごさん2 票投票先 → たこやきさん
エレンさん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん6 票投票先 → りんごさん
ホットさん0 票投票先 → りんごさん
千葉市中央区さん「あ、そう言われればそうですね。すみません。」
ミラクル理科さん「告発しないのかなー狐かんだとおもうのに」
名古屋市さん「素村のときほど人外に見られる僕です」
ミラクル理科さん「だから吊り逃れしなくても、たぶん名古屋さんのほうが死ぬのかなー
って楽観してたのでごめんねー」
エレンさん「俺一昨日噛まれてると思うよ>サイコ」
ねぎさん「狼はサイコかホット噛めよといいたい」
ミラクル理科さん「千葉市さんはむんさん真狂でみててさ
残り2名占い師が理科に投票の時点で村だなーって思うっしょw>千葉市さん」
りんごさん「●はあからさまとみて○出すってのはあると思う>ホットさん」
サイコさん「たこ焼き○エレンに打つならエレン噛みそうな気もするんだが」
オーダさん「てゆーかあっても4割くらいですが>たこやき」
らんらんるーさん「うーん」
たこやきさん「残念無念」
らんらんるーさん「でも真はなさそうだけど、狂ってこと?>ホットさん」
ホットさん「あと、たこ焼きさんが狂人ならエレンさん○は出さないと思うよ。」
オーダさん「りんごサイコ消し炭にして最後は時間たっぷり考えましょう」
名古屋市さん「吊り逃れしても臭がられるしね」
エレンさん「まー明日以降はらんらんるー、ホット、りんご
この3人吊れば良いと思いますけどね」
ミラクル理科さん「理科の立ち位置はむん噛めばいい(むん真)そよかぜは理由云々で偽
相対的にたこやき狼目 って立ち位置築いてたとおもうんだ>リトルさん」
むんさん「指定ないす」
オーダさん「たこやきはこちら側の人間なのです」
ホットさん「らんらんさんが狼なら、今日は共有噛まない気がする。」
千葉市中央区さん「いや正直すまんかった><」
玉藻さんでは指定
たこやき 吊りです
サイコさん「共有噛みが通るって2択だぞ 占い吊り切路線とは言え。
GJ出た噛みならばグレ噛みが通ってしかるべき。○のエレンとか、ほっととかな。」
ねぎさん「3つれるケースが一番やっかいやで」
千葉市中央区さん「マジすか 騙りじゃないですよね?
吊り逃れすりゃいーのに・・・>理科さん」
エレンさん「奇数なら共有だろうと霊能だろうと噛むだろうさ>サイコ」
ホットさん「たこやきさんが偽なら囲いいなさそげなんだけどね。」
むんさん「エレンちゃんがんばってね」
りんごさん「あとエレンも村でしょう>サイコ」
ミラクル理科さん「なんでたこやきとそよかぜが投票してる理科に継続なんてするのさー><
>千葉市」
ねぎさん「たこやき らんらん りんごで狼2〜3はつれるだろうけど。
狐探さない噛みの時点でどうしようもない狼」
サイコさん「GJが出ている噛みなら今日共有噛みは出来ない 狩人生存していない噛み。
つまり死体なしは平和だと見ている」
リトル・マックさん「立場曖昧は認める。初日ってどうしてもそうなっちゃうんだよね…どうすれば初日から白くなれるかはまだ勉強中である」
オーダさん「最後どちらで悩むか考えているのですわ」
ホットさん「まあ、そうするしかないね。問題は残り人外数だけども…。」
サイコさん「全残りだとするとりんご ねぎ サイコ 全員が人外扱いだな 」
ミラクル理科さん「狩人つった共有おつー」
らんらんるーさん「たこやき人外ぽい」
りんごさん「まあ占い吊りでいいんでないでしょうか」
名古屋市さん「よくも指定したわね!ぷんぷん><」
ミラクル理科さん「ボクは初日 ホット狼か村軸  たこやき狼軸 他2名で真狂
印象差でむん真 こんなとこだったよー」
ホットさん「ここで共有噛み。たこやきさんGJで噛めないなら霊能噛むならこうするしかないってか?」
オーダさん「りんごいつ敵判定だしてくれるの>たこやき」
玉藻さん相方との相談で
占い吊り切りは既定路線です
サイコさん「たこ焼き視点の人外残り数最大3」
エレンさん死体なしの日に、たこやき護衛の狩人いたら出て
いなかったらたこやき吊り
サイコさん「ロラ」
りんごさん「オーダ○とか胡散臭いですね」
千葉市中央区さん「お疲れ様でした おっと非表示だったのか」
サイコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れーお二人さん」
ホットさん「おはよう。」
エレンさん「昨日と同じ指示出します」
名古屋市さん「共有おつ」
玉藻さん「相方・・・お疲れ様です」
ミラクル理科さん「だからそよかぜ狂 たこやき狼 むん狂真
とかいうのならホットの立ち回りって黒いよね>リトルマックさん」
たこやきさん「負けました」
りんごさん「おはよー」
たこやきさん「呪殺を出すしか俺に残された道はない・・・
電波系のオーダ狐であることに賭ける!」
らんらんるーさん「おはようございます」
千葉市中央区さん「しんだ」
エレンさん「おはよう」
オーダさん「廃墟だらけの町」
玉藻さん「おはようございます!」
たこやきさん「占いCO オーダ○」
ねぎさん「おはようございます」
リトル・マックさん「真占いおつかれ」
6日目の朝となりました。(14/02/16 01:02:34)
千葉市中央区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千葉市中央区さんを狙います。 >>> たこやき <<<
リトル・マックさん「ああ、なるほど。速度メタは早いと狂人濃厚なイメージからメタって言ってたの。狼飛出しはあまり見ないかなって。でもそよかぜって考えるならむしろそよかぜの発言は狼の発言稼ぎのかっこうのエサかなとも思うよ>ミラクル」
名古屋市さん「占い吊りきりかな明日は」
玉藻さんの会話「でないんじゃないかな?」
そよかぜさん「そうですねエレンさん●にすればよかったかな」
千葉市中央区さんの会話「たとえ狩人が出てきたとしても吊りたいレベルですはい」
たこやきさんの遠吠え「130」
ミラクル理科さん「そよかぜさんはエレン黒のほうがよかったんじゃー?」
たこやきさんの遠吠え「オーダは不思議ちゃん」
千葉市中央区さんの会話「ただ狐がいると明後日ぐらいは注意しないといけませんね」
りんごさんの遠吠え「でも霊能護衛外すかね?その場合」
玉藻さんの会話「別段 真見えるわけでもないですし」
らんらんるーさんの遠吠え「オーダさんは?」
りんごさんの遠吠え「狩人いて護衛してないならそよかぜ狐に。」
エレンさんの独り言「これで狼3狐残りと」
千葉市中央区さんの会話「ですよね」
玉藻さんの会話「占いはもう2人死んでますし
残すメリット(あんまし)ないですね」
たこやきさんの遠吠え「サイコ・ねぎに狐いそう」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
りんごさんの遠吠え「まあいいんじゃないでしょうかw」
らんらんるーさんの遠吠え「狩人いそうですけどねえ」
たこやきさんの遠吠え「俺偽めっちゃ露呈すっけどw」
千葉市中央区さんの会話「真面目に占いを吊り切りたいですね」
玉藻さんの会話「狩人でなかったとなるとこれ」
エレンさんの独り言「りんごは推理してはいる
毎度のこと的外れではあるけど

ただし
◆りんご 「切る占いは共有が指定したほうがいいね」
これは駄目だろ」
りんごさんの遠吠え「千葉市中央区かんでみる感じで。」
たこやきさんの遠吠え「あーそれいいね 」
たこやきさんの遠吠え「狩潜ってると思うけど・・・」
りんごさんの遠吠え「共有噛んで狩人死亡確認してみません?」
玉藻さんの会話「いやー・・・」
千葉市中央区さんの会話「りんごさんの視点漏れ具合がやばい」
りんごさんの遠吠え「狩人でないなら狐だったんかな」
名古屋市さん「おつ」
5日目の夜となりました。(14/02/16 00:57:55)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねぎさん0 票投票先 → そよかぜさん
サイコさん1 票投票先 → そよかぜさん
玉藻さん0 票投票先 → そよかぜさん
オーダさん1 票投票先 → サイコさん
らんらんるーさん0 票投票先 → そよかぜさん
千葉市中央区さん0 票投票先 → そよかぜさん
りんごさん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん9 票投票先 → オーダさん
エレンさん0 票投票先 → そよかぜさん
たこやきさん0 票投票先 → そよかぜさん
ホットさん0 票投票先 → そよかぜさん
ミラクル理科さん「んで、むん真狂なら 理科なんて身内票なければ狼じゃないわけで
理科<<名古屋 ってのが初日投票印象
それにつっこみをいれてたのがサイコさんくらいじゃなかったっけ」
ホットさん「霊能噛まれるなら、占いGJ濃厚。
これでいい。」
そよかぜさん「狩人さんはもう死んでますか」
オーダさん「名古屋市サイコ同人は必ずない>エレン」
サイコさん「オーダーは俺誘導理由と占い内訳をどう見てるか をつけて俺を殴れ」
ねぎさん「サイコかホットは噛んでくれるとうれしいな」
エレンさん「最終的にはっつーけど明日たこやき吊りだからw
まー頑張って銃殺出してくれや、真ならな」
千葉市中央区さんそのままそよかぜ吊りで
ホットさん「うん、エレンさん占いは評価。
共有はそれでいいと思うよ>占い吊りきり視野に入れる」
玉藻さん「狩人出ませんねこれ・・・」
サイコさん「視点余裕あるそよかぜ吊りでよい。」
エレンさん「サイコ狼に自信があるのは結構だけど外したら勝ち消滅あるからな>オーダ」
オーダさん「だって誰もねぎを消す気がないのだから、生かす」
サイコさん「昨日の死体なし占い噛みはあんまかんがえられねえなあ 噛み自体共霊でそのどちらか2択を狩人があてたんだと思ってたけど、今日霊が死ぬんじゃあなあ」
ミラクル理科さん「千葉GJくらいしかみえないけどねー>リトル」
千葉市中央区さん「最終的には占い吊り切りも視野に入れていますけど」
オーダさん「そよかぜなんて明後日でいいですよ」
りんごさん「切る占いは共有が指定したほうがいいね」
ミラクル理科さん「速度メタってのがわからなかったけど
そよかぜの理由不十分の議論にのってきた人をとりあえず残したい方針だった
あと むんさんの発言(クリックどうこうがずるい)のほうより速度
といって印象話して、残り2名について触れてないのが立ち居地曖昧にしてる
狼狐とみなした>リトルさん」
千葉市中央区さんじゃあそよかぜさん護衛の狩人を募集します
いなければそよかぜさん吊ります
ホットさん「んだね。霊能噛みなら占いに張り付きーってことなんでしょ。
狐噛みもあり得るけど、ここで狐噛みからの霊能噛みは怖すぎる。」
オーダさん「ならば本日サイコ処罰するのです」
リトル・マックさん「死体なしがどこだったか気になる。べーぐるの可能性もありそう」
エレンさん昨日そよかぜ護衛していた狩人がいるなら出て良いです
いないならそよかぜ吊り
ねぎさん「ねぎかオーダが噛まれたら。リストの交代はエレンに任せる」
りんごさん「なので狩人を保護していく感じがいいと思う」
りんごさん「でも今日霊能抜かれたってことは、昨日のGJは占いだったっぽいね」
サイコさん「視点余裕あるそよかぜからか」
ホットさん「そよかぜさんの占い理由に違和感。
それ言うなら、リトルマックさんを吊りたくなさそうだからのほうが分かりやすい。」
ねぎさん「じゃあ最終日残す予定者リストは 役職orエレン ねぎ オーダの3人でいいよ」
エレンさん「そよかぜ吊り」
リトル・マックさん「そよかぜ狼なら笑う。狂人だと思うんだよなあ…」
千葉市中央区さん「正直残った占いがどちらも真に見えないので
どちらか切りたいんですがどう思いますか」
りんごさん「違うんだ。残念。」
オーダさん「たこやきこそが本物だったんでしょ」
エレンさん「そよかぜ狂、たこやき狼で良いよ」
りんごさん「いわゆる嘘撤回ってやつ>玉さん」
ゲームマスター「おつかれー」
玉藻さん「◆りんごさん 「これ噛まれ共有じゃないかな?」
ん?」
エレンさん「狩人減ってないな」
リトル・マックさん「霊おつ」
ホットさん「おはよう。」
名古屋市さん「え、ロップ噛まれるの・・・?」
サイコさん「ほっとつりてええ」
そよかぜさん理由
この辺りでホット一息
ここが狼だったら怖そう・・・
◆ホットさん  「パンダ吊りでそれはないと思う>共有」
りんごさん「これ噛まれ共有じゃないかな?」
千葉市中央区さん「狩人不在ですね分かります」
名古屋市さん「おつかれ」
玉藻さん「おはようございます!」
らんらんるーさん「おはようございまう」
たこやきさん「◆エレン 「明日は確実に役職が噛まれる
両占い師は投票で予告しなさい」
これでサイコに入れたけどこいつむんの○だったしエレン占うわ
別に予告するとは言っていない^^」
サイコさん「おはよう」
千葉市中央区さん「おはよう」
ロップイヤーさん「お疲れ様」
ロップイヤーさん「お疲れ様」
そよかぜさん「占いCO ホットさんは○でした」
オーダさん「月の螺旋が巡る」
たこやきさん「占いCO エレン○」
ねぎさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/16 00:52:05)
ロップイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロップイヤーさんを狙います。 >>> たこやき <<<
リトル・マックさん「自分が狼でいいからミラクル目線でどこが狼っぽかったか教えてくだせえ。改善したい」
エレンさんの独り言「まー村がこんなんだけど、狼は狼で「霊能噛めれば戦える」とか勘違いしてそうだ
もしもむんが狂人ならさっさと占い噛み切ってるわな」
名古屋市さん「吊られてやる気なくしてからログとってないや」
ミラクル理科さん「ほっとの位置取りが強いので今のところ」
そよかぜさんの念話「終わった〜」
ミラクル理科さん「初手囲い??
らんらんーたこやきーほっと?」
リトル・マックさん「ここで霊噛まれならそよかぜは狼より狂人かな」
千葉市中央区さんの会話「グレ噛みか占いいくと思いますね」
ミラクル理科さん「ホットーリトルーたこやき
じゃないの??」
たこやきさんの遠吠え「130」
ミラクル理科さん「え。。。狼以外なにがあるんだろ」
たこやきさんの遠吠え「狩生きてるし噛めないところは作らない方がいいか」
千葉市中央区さんの会話「でもむんさんが真ならブラフ撒いてる狩人とかあるかもしれないけどね>エレンさん」
りんごさんの遠吠え「グレーでいいとおもう」
名古屋市さん「明日の霊結果出るまでなんともいえんなw」
玉藻さんの会話「噛みはどこでしょう?」
たこやきさんの遠吠え「サイコはどうしようかねえ○でいいかな」
玉藻さんの会話「そうですね」
ロップイヤーさんの独り言「最大人外5残り5吊り」
千葉市中央区さんの会話「まぁ霊能結果次第です」
リトル・マックさん「あ、はい自分が狼ですお疲れ様です」
千葉市中央区さんの会話「あとエレンが狐くさくみえる」
らんらんるーさんの遠吠え「霊能チャレ」
りんごさんの遠吠え「狐は吊るんできっと大丈夫」
玉藻さんの会話「あぁ○でてるのか・・・」
たこやきさんの遠吠え「ほう・・・そうするかい?」
エレンさんの独り言「普通村のパンダの扱いの下手さは致命的だわ」
リトル・マックさん「ここ三回連続で無実の黒打たれて死んでるのですがそれは…」
玉藻さんの会話「占わなければ
指定してCOあるか
聞けばいいんじゃないですか?」
りんごさんの遠吠え「噛めなきゃ普通に潜伏勝負って感じで大丈夫」
らんらんるーさんの遠吠え「そよかぜ狂として狐潜伏」
たこやきさんの遠吠え「そよかぜで死体無しだよ」
エレンさんの独り言「アーマーで霊能結果に期待なんてのは占い師が1人も死んでいない時にやれよ」
りんごさんの遠吠え「ですね、霊能チャレしましょうか」
ミラクル理科さん「狼おつー」
りんごさんの遠吠え「ロップイヤー噛みでどうだろう?狩人は占い守る可能性も」
ロップイヤーさんの独り言「狼吊れなさすぎわろた」
たこやきさんの遠吠え「霊結果出たら噛み切る意味ないねえ」
ゲームマスター「お疲れー」
千葉市中央区さんの会話「ぶっちゃけ○がなかったらりんごさんすげー指定したい」
りんごさんの遠吠え「これは嘘撤回じゃなくてほんとにロップイヤー真霊能と思う」
名古屋市さん「おつおつ」
ミラクル理科さん「そよかぜGJならリトルマック狼でいいんだけど^w^」
4日目の夜となりました。(14/02/16 00:47:25)
リトル・マックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねぎさん0 票投票先 → リトル・マックさん
サイコさん3 票投票先 → リトル・マックさん
玉藻さん0 票投票先 → リトル・マックさん
オーダさん0 票投票先 → サイコさん
らんらんるーさん0 票投票先 → リトル・マックさん
千葉市中央区さん0 票投票先 → リトル・マックさん
りんごさん1 票投票先 → リトル・マックさん
そよかぜさん0 票投票先 → リトル・マックさん
リトル・マックさん9 票投票先 → りんごさん
エレンさん0 票投票先 → リトル・マックさん
たこやきさん0 票投票先 → サイコさん
ロップイヤーさん0 票投票先 → リトル・マックさん
ホットさん0 票投票先 → サイコさん
ミラクル理科さん「透けてるならそうだけど
千葉GJ ロップイヤーGJどっちがあるかねえ」
名古屋市さん「俺は霊能護衛だとおもったけどわからんね」
ミラクル理科さん「どっちかっていうと千葉護衛な気がするけど」
オーダさん「7日目りんごと共に飛ばしてやろう」
リトル・マックさん「そこ共有は透けてたね、じゃあ村陣営がんばって」
エレンさん明日は確実に役職が噛まれる
両占い師は投票で予告しなさい
ホットさん「たこやきさんが真だったときアイタタタって感じ(・ω・)」
ミラクル理科さん「透けてたら今日霊護衛死体なしもあったってかんじかね」
名古屋市さん「あれ?間違えた?」
ねぎさん「村人は察してるので。騙されて霊能噛んでほしいですね」
ホットさん「パンダ吊りでそれはないと思う>共有」
リトル・マックさん「オーダ、エレンは白目で見てるよ」
エレンさん「わかってても言うなよそれwww>ねぎ」
オーダさん「名古屋市サイコが両銅陣営なわけがない」
サイコさん「まあいいんだが」
名古屋市さん「撤回もなにもロップイヤー真は透けてましたし」
千葉市中央区さんはい、相方玉藻さんで合っています
狩人は何が何でもロップイヤーさんを護衛して下さい 以上
サイコさん「撤回昨日でよくねえか?」
ねぎさん「おk共有の嘘撤回ナイスです。
この嘘撤回ではめる作戦ですね」
エレンさん◆りんごさん 「真噛まれの場合も狂噛まれの場合も両方あると思います^^w>エレンさん」
その場合、今日噛み切りを阻止した狩人がいることになる
だから募集するんだよ、その狩人を
りんごさん「ここで撤回する意味ない」
リトル・マックさん「自分吊らなくてもそよかぜ真は切れるがまあいいでしょう。吊ってほしいのはりんごね。あとはホットもちょっと気になるよっていう遺言」
ホットさん「ぶっちゃけ霊能噛みGJもありそげ。」
千葉市中央区さん「いや噛まれたら困る>エレンさん」
りんごさん「真噛まれの場合も狂噛まれの場合も両方あると思います^^w>エレンさん」
玉藻さんわっかりましたぁー!
撤回 共有COです^^
オーダさん「りんごは7日目まで暗闇に閉じ込めておきます」
エレンさん「ここで撤回させるならなおさらパンダ吊るメリットない」
ホットさん「残った占いはエレンさんうらなちゃった方が手っ取り早そう。
確定○作る意味で。」
ロップイヤーさん「パンダ吊りはいいけど、ここ○だとしてやられた感があるよね」
ねぎさん「最終日の4人予定のリトルマックをつるとか
ただの無駄釣り」
そよかぜさん「りんごさんはわたしの○ですから りんごさんに人外というのは気きづ手なりません>リトルマックスさん」
エレンさん「占い師候補が噛まれた後にグレー吊りたいなら勝手にどうぞ」
千葉市中央区さんあともう撤回していいですよ
オーダさん「知ってるサイコのお仲間なわけがありませんわ>リトル・マック」
らんらんるーさん「今日はリトルマックじゃないですかね>エレンさん」
エレンさん「◆りんごさん 「霊能アーマーがあるのでパンダ吊って狩人勝負ですね」
むんが既に噛まれてるんですけど」
千葉市中央区さん「まぁ個人的には占い切りたい・・・けど今日はしません」
リトル・マックさん「いいよ、素村だから吊りな」
サイコさん「票動いたのが村の誘導票だとすると逆に票変えした方を白く・・・見れんなア。」
りんごさん「霊能アーマーがあるのでパンダ吊って狩人勝負ですね」
リトル・マックさん「聞き捨てならないの意味を詳しく知りたいけどやっぱ興味ないやー」
エレンさんそよかぜ護衛していた狩人がいないならそよかぜ吊りで良いよね?
千葉市中央区さんリトルマックさんにCOがなければ吊ります
ホットさん「まあ、いい展開と考えておくか。
噛み抜きなら、初手○に囲いはいなさそう。
狼占いの○以外はね。」
ミラクル理科さん「ミラクル理科さん 6 票 投票先 → リトル・マックさん
^v^」
千葉市中央区さん「死体なしはGJっぽい印象です」
オーダさん「名古屋市じゃなかったらサイコになるのですか」
ロップイヤーさん「とりあえず吊りは増えた」
リトル・マックさん「名古屋も白いんだ、なら票変えはあんまり意味なかったかな」
そよかぜさん「ありがとうございマックさん」
オーダさん「じゃあサイコだったのですか」
りんごさん「これはいい死体なしですね。パンダ吊りましょう^^w」
エレンさん「じゃーどっちかの占いに指定して、その占いを護衛していた狩人がいるか確認しよう」
ねぎさん「僕の考えた厳選村人リストうらなわないでください」
サイコさん「もっかい見直さないとダメですかこれは」
ホットさん「おはよう。」
たこやきさん「よし」
ミラクル理科さん「リトル黒は信じたいけどw」
らんらんるーさん「GJかな」
むんさん「おっとパンダwww」
サイコさん「名古屋白ねえ」
そよかぜさん理由
◆リトル・マックさん 「りんごは残せませんぜ、他の発言からも人外匂いプンプンするぜえ!」
ちょっとこれは聞き捨てなりませんな!
リトル・マックさん「おはよう」
千葉市中央区さん「なるほど」
りんごさん「おはよー」
エレンさん「あざっす」
玉藻さん「霊能CO  名古屋 ○ でした^^」
千葉市中央区さん「おはよう」
たこやきさん「残ったグレの中で発言が一番まとも。」
ロップイヤーさん霊能CO 名古屋市○
エレンさん「おはよう」
らんらんるーさん「おはようございます」
サイコさん「おはよう」
そよかぜさん「占いCO リトル・マックさんさんは●でした」
たこやきさん「占いCO リトル・マック○」
オーダさん「世界を絶望へ」
ねぎさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/16 00:40:30)
そよかぜさんを狙います。 >>> たこやき <<<
ミラクル理科さん「むんは真狂とおもいましたっていって。
のこりどちらかが狼で理科ちゃんに2人とも投票って
どうみても結果白っしょw」
むんさん「もうこの村に占いはいないので村は破滅です」
千葉市中央区さんの会話「明日はサイコかな それかオーダ」
ミラクル理科さん「いや、千葉市という共有の見方が変なだけじゃないの
俺、狂狼から投票受けてたんでしょ結果>名古屋市」
ホットさんの独り言「つか、なんでこう初日から狩人臭いところ吊るすかね。」
千葉市中央区さんの会話「それでおkです」
たこやきさんの遠吠え「130」
たこやきさんの遠吠え「どうせ狐探す過程で狼からも柱だすひつようあるしね」
玉藻さんの会話「とりあえず霊能の結果を張ってから
撤回しますね」
ミラクル理科さん「独自の村意見汲まない指定と
誰かの意見を採用した指定があって
前者が自意識・後者が整理型」
名古屋市さん「おつかれー」
名古屋市さん「ミラクル吊ってごめんね、今日俺吊られたから許して」
りんごさんの遠吠え「囲い狂噛みはわりと吊りにくい感じだと思います>らんらんるーさん」
千葉市中央区さんの会話「もう明日撤回していいと思います」
そよかぜさんの念話「霊初日か 占い初日なのかな」
ゲームマスター「おつかれー」
らんらんるーさんの遠吠え「まかせるよー」
そよかぜさんの念話「狩人COせずにあきらめてくれればいいんですが」
らんらんるーさんの遠吠え「そよかぜカミキリだとたこやきさん狼確定するからきっつくない?」
玉藻さんの会話「まぁ実質3−1なので
最低2人外は確定なので…」
そよかぜさんの念話「明日狼に●出して勝ち!」
千葉市中央区さんの会話「とりあえず○かな」
りんごさんの遠吠え「大丈夫!なはず」
ゲームマスター「うーん。難しいところだよね。共有の指定は戦略的には村有利に働くけど
民主制を削ってゲーム性を壊すからね。なにぶん5分しか無いわけだから共有はいないとやっぱりキツイから一概に指定は駄目だとは言い切れないしね」
りんごさんの遠吠え「霊能狙うならロップイヤーさんのほう」
たこやきさんの遠吠え「かしこまりー」
千葉市中央区さんの会話「ここでグレ噛みとかすんなら占い切っていいレベルかも」
らんらんるーさんの遠吠え「りんごさん吊られそうな位置だけど大丈夫?」
そよかぜさんの念話「これでLw」
ロップイヤーさんの独り言「最後の発言からして●期待したんだけどな」
千葉市中央区さんの会話「たぶんべぐりか霊能噛まれでしょう」
りんごさんの遠吠え「そよかぜさん噛みきりでどうでしょうか?」
ミラクル理科さん「千葉市中央区さん 0 票 投票先 → ミラクル理科さん
◆千葉市中央区さん 「むんさんは真狂目でみていたんで
残った占いは真狼か狂狼ですね」
狼が身内投票したとでもおもってるんかね
4−4票のとき、私生きるかなーっておもったんだけど」
千葉市中央区さんの会話「りんごとホットとらんらんるー全員くさすぎてやばい」
玉藻さんの会話「あしたの霊能結果はどうしましょう・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/16 00:35:59)
名古屋市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねぎさん0 票投票先 → 名古屋市さん
サイコさん1 票投票先 → 名古屋市さん
玉藻さん0 票投票先 → 名古屋市さん
オーダさん0 票投票先 → 名古屋市さん
らんらんるーさん0 票投票先 → 名古屋市さん
名古屋市さん12 票投票先 → りんごさん
千葉市中央区さん0 票投票先 → 名古屋市さん
りんごさん1 票投票先 → 名古屋市さん
そよかぜさん0 票投票先 → 名古屋市さん
リトル・マックさん0 票投票先 → 名古屋市さん
エレンさん0 票投票先 → 名古屋市さん
たこやきさん0 票投票先 → 名古屋市さん
ロップイヤーさん0 票投票先 → 名古屋市さん
ホットさん0 票投票先 → サイコさん
ミラクル理科さん「どうみてもむん真でしょ。
でもシステムメタ的な要素ってことで信頼少し落としただけだよ
ごめんねむんさん」
サイコさん「くそわろ」
オーダさん「うん」
エレンさん「ま、自分は明日噛まれますね」
名古屋市さん「明日俺に●だした霊能が偽」
りんごさん「ポエムな発言ばっかりで情報が増えないので吊っておきたいです^^w
最近即吊り教に入信しました^^w>サイコさん」
そよかぜさん「ミラクルさんの霊脳結果は○ですよ>りんごさん」
リトル・マックさん「りんごは残せませんぜ、他の発言からも人外匂いプンプンするぜえ!」
ゲームマスター「長期も齧ったんだけど、発言制限があって、狐がいない。
それと、リアルがあるから 人狼自体に集中して取り組めないんだよね。
それで個人的には中期人狼っていうのがやってみたいと思った」
サイコさん「それ票変える意味無い>らんらんるー」
エレンさん「両占い予告してくれると確定○噛み起こらないんだけどなー」
名古屋市さん「COないけど村だよ。そよかぜ-りんご狼で見てる」
オーダさん「荒野の果てまで飛んでいきなさい>ホット」
ミラクル理科さん「ちなみにボク共有のときは、ある程度自由度高いことさせてるかな
ここは指示しなきゃいけないとこって以外任せてる感じ
最近は独自センサーだのなんだので独裁して勝ちー負けーみたいな村が多くて
村人がつまらないっていうのがGMがいいたいならわかるけど」
千葉市中央区さん「明日辺り占いの扱いもちょっと考えますよ」
らんらんるーさん「私としては名古屋かミラクルって感じだったので票替えです」
サイコさん「オーダ吊りたいんかー>りんご」
そよかぜさん「いい指定ですね」
ホットさん「指定するのか。むんさん真占いとみて狐のこしつっても指定するのはあまり意味がないような。」
ねぎさん「ねぎ的提案は以上終了なので。検討よろしく」
リトル・マックさん「ミラクル理科は同じく吊られそうだった名古屋に投票しなかったし純粋な村でしょうね」
エレンさん「じゃあ明日噛まれる自分が遺言でもしますかね」
オーダさん「しない方が情報が増えたのです」
らんらんるーさん「うーん」
ロップイヤーさん「いい指定。そこ中身みたい」
千葉市中央区さん「じゃあ名古屋市吊りで」
りんごさん「ミラクル理科は狼ぽいと思いました。あとはオーダさんは
吊りたいです>サイコさん」
玉藻さん「名古屋さんCOはありますか?」
たこやきさん「ふむ」
千葉市中央区さん「ギリギリのCOは認めません」
名古屋市さんCOなし
エレンさん「一発票換えをした2人が両者ともに暫定○ってところに意味があるんだなー」
ロップイヤーさん「らんらんるー○のたこやき真なさげ
そよかぜはまだ様子見てもいい」
ゲームマスター「そうだね。狐の勝率が上がりそう。
ヒエラルキーの最下層に居る狐さんを救済してあげられるゲームバランスにはなりそう」
千葉市中央区さん指定 名古屋市
ホットさん「ぶっちゃけ初手囲われていそうっていうのは同意。
まあ、様子見かねぇ。グレランでもいいんじゃない?
まだ残りの人外はグレーにいるだろうし。」
サイコさん「りんご>じゃあどこが狼だと思ってますか?」
エレンさん「別に名古屋市が狼かどうかじゃないんだなー>りんご」
オーダさん「どかめない、だってミラクル理科が狩人だったんだもの」
ねぎさん「あといらないでしょ。」
りんごさん「狼吊りのがしだと思うなら名古屋市さん吊ればいいんじゃないですか?
名古屋さんは狼じゃないと思いますけど^^w>エレン」
サイコさん「共有アーマー占い噛まれてるからもういいぞ。これ以上は占い噛まれないだろ、霊1にして護衛鉄板にさせろ」
ミラクル理科さん「なにその長期的考え。
そういう意味ではなくて狐バランスはってことが本音だけど!
むんさんおつかれー」
名古屋市さん「なんとなくだよ。べーぐりかな?ってかんじ」
ねぎさん「共有。ねぎ。オーダ。リトルマック。
この4人で最終日到達するような感じでいいや」
そよかぜさん「狂人噛みですね」
エレンさん「明日噛まれる自分の遺言です」
サイコさん「あせりすぎワロチ 俺どこであせってんのか」
リトル・マックさん「詳しく言うとアーマーもあるのに共有引きはがそうとしてたのが気になってる」
エレンさん「名古屋市でも吊ればいんじゃないんですかね」
オーダさん「名古屋市 らんらんるーでしょ」
ホットさん「確定○ね>ミラクルさん
そんなとこより、せめてねぎさん吊ったほうがよかったと思うけどね。
個人的にはサイコさんは焦りすぎじゃないかと。」
千葉市中央区さん「指定は2分半くらいでします」
りんごさん「そよかぜさん占い理由がやる気ないですね^^w」
ミラクル理科さん「だからこういうのもわかる
◆サイコさん 「りんごとらんらんるーつり」」
サイコさん「占いロラでもいいわ・・・・」
リトル・マックさん「りんごは結構気になってる」
ゲームマスター「お疲れー」
ねぎさん「最終日の4人決めようぜ。」
千葉市中央区さん「むんさんは真狂目でみていたんで
残った占いは真狼か狂狼ですね」
オーダさん「りんごは興味ないからいいのです」
ロップイヤーさん「◆名古屋市さん 「べーぐりかな」

なんでべぐりだと思った?」
ゲームマスター「村人の意見を操るとか扇動するとかがこのゲームの妙味だと
結構僕は思ってるんでそんなところかな。できれば共有COなし+昼時間15分ぐらいにして占い先指定とか範囲占いとかも加えたいなと思ったんだけど、
どうやら人が集まらなさそうだね」
エレンさん「吊り逃しがらんるーとりんごな時点でいろいろと」
むんさん「みんな大嫌いなんだかんね」
オーダさん「幸せを口にすれば」
ミラクル理科さん「たこやきvsむん  そよかぜ脱落的な初日で
そよかぜさん 0 票 投票先 → ミラクル理科さん
たこやきさん 0 票 投票先 → ミラクル理科さん
これでしょーw」
千葉市中央区さん「まぁそこ村ですよね」
リトル・マックさん「本当にむん噛みやがった」
名古屋市さん「べーぐりかな」
そよかぜさん理由
◆ねぎさん  「朝一をとらせていただいたので
やる気を受け取っていただいて
グレランでは免除していただいてよろしいでしょうか?」
免除してあげますw
りんごさん「おはよー」
千葉市中央区さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
らんらんるーさん「おはよう」
たこやきさん「◆ホット 「なら、サイコさんかね。
共有が騙ってるのが分かってたんだろうし。」
◆サイコ 「撤回なければロラ(テンプレ)」
昼にも言われてたけどこれで分かってたで誘導とは中々生き残りたがりですね
尻尾が出てるので占いますよ」
ロップイヤーさん霊能CO ミラクル理科○

投票の一部吊り逃しに注目しよう
サイコさん「りんごとらんらんるーつり」
むんさん「ですよねーwwおつ」
リトル・マックさん「おはよう」
玉藻さん「霊能CO  ミラクル○でした^^」
名古屋市さん「おはよう!」
そよかぜさん「占いCO ねぎさんさんは○でした」
たこやきさん「占いCO ホット○」
ホットさん「おはよう。」
オーダさん「大きな勇気ください」
ねぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/16 00:29:31)
むんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むんさんを狙います。 >>> たこやき <<<
千葉市中央区さんの会話「全力で偽を吊り誘導すればおk たぶん」
ミラクル理科さん「んでこの村あれだね
たこやきさん 0 票 投票先 → ミラクル理科さん
この時点で私に票集めるところで疑問符だね」
玉藻さんの会話「だといいですね。」
ミラクル理科さん「狼で狐ケア探しするとききついとおもうなー。どうなんだろ」
千葉市中央区さんの会話「でもブラフ撒いてるから大丈夫な気もしますけど」
玉藻さんの会話「はい・・・。」
千葉市中央区さんの会話「だから共有護衛を主張したんですねw」
千葉市中央区さんの会話「あぁ・・・w」
ゲームマスター「先導とか誘導とか。2人の意見を合わせればそれなりに影響力を出せなくもないかなと思って」
ミラクル理科さん「狐あり 17人 共有なしって狐有利ぽいなあという雑感」
玉藻さんの会話「共有が騙りで出る
共有ででたやつが噛まれる
撤回共有CO
第三の共有登場
・・・>トラウマ」
千葉市中央区さんの会話「もし真霊(たぶん)が噛まれていたら撤回すればいいです」
エレンさんの独り言「こりゃ普通にむん真くせーなぁ」
たこやきさんの遠吠え「100」
りんごさんの遠吠え「理科はいいとこ吊れた感じ。」
ミラクル理科さん「あとバランスでいうなら狼の狐候補も2増えるわけなんだよね
だからバランスとしては
共有COなし 狐なし 16人とかならよさそうにみえるんだけど」
千葉市中央区さんの会話「分かりました」
らんらんるーさんの遠吠え「そよかぜナイス」
千葉市中央区さんの会話「別に撤回しなくていいと思いますよ
少なくとも噛みを見てからで構いません」
りんごさんの遠吠え「^^w」
玉藻さんの会話「指定の方は基本的に
疑問を持ったら質問するので
まかせたいと思います」
玉藻さんを占います。 >>> むん <<<
りんごさんの遠吠え「まあ適当に○進行でいけば狼が吊れないグレランになる感じ。」
たこやきさんの遠吠え「そよかぜやるじゃん」
リトル・マックさんの独り言「一回目投票間違えた」
ミラクル理科さん「共有COなしで会話ありってどういう意図?」
たこやきさんの遠吠え「ほいほーい」
千葉市中央区さんの会話「トラウマてwwなんですか?」
ミラクル理科さん「GMにききたいんだけどさ」
千葉市中央区さんの会話「名古屋市とオーダは明日指定したいところですが
他に希望があれば聞きます」
りんごさんの遠吠え「ロップイヤーさんのほうが真霊能ぽい」
そよかぜさんの念話「ミラクル理科さんお疲れ様です〜」
りんごさんの遠吠え「真からでいいと思う。無難に。」
ゲームマスター「お疲れー」
玉藻さんの会話「もう撤回してよいでしょうか?(トラウマ)」
名古屋市さんの独り言「あぶねーーーー」
千葉市中央区さんの会話「たぶん村が吊れましたね」
りんごさんの遠吠え「真から狂噛みきりでいいと思う。」
たこやきさんの遠吠え「真噛むか狂噛むか」
2日目の夜となりました。(14/02/16 00:24:29)
ミラクル理科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねぎさん1 票投票先 → 名古屋市さん
むんさん0 票投票先 → オーダさん
サイコさん1 票投票先 → 名古屋市さん
玉藻さん0 票投票先 → ホットさん
オーダさん2 票投票先 → 名古屋市さん
らんらんるーさん0 票投票先 → ミラクル理科さん
名古屋市さん3 票投票先 → ミラクル理科さん
千葉市中央区さん0 票投票先 → ミラクル理科さん
りんごさん0 票投票先 → ミラクル理科さん
そよかぜさん0 票投票先 → ミラクル理科さん
リトル・マックさん1 票投票先 → オーダさん
ミラクル理科さん6 票投票先 → リトル・マックさん
エレンさん0 票投票先 → ホットさん
たこやきさん0 票投票先 → ミラクル理科さん
ロップイヤーさん0 票投票先 → ねぎさん
ホットさん2 票投票先 → サイコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ねぎさん1 票投票先 → 名古屋市さん
むんさん0 票投票先 → オーダさん
サイコさん1 票投票先 → 名古屋市さん
玉藻さん1 票投票先 → ホットさん
オーダさん2 票投票先 → 名古屋市さん
らんらんるーさん0 票投票先 → 名古屋市さん
名古屋市さん4 票投票先 → ミラクル理科さん
千葉市中央区さん0 票投票先 → ミラクル理科さん
りんごさん0 票投票先 → オーダさん
そよかぜさん0 票投票先 → ミラクル理科さん
リトル・マックさん1 票投票先 → 玉藻さん
ミラクル理科さん4 票投票先 → リトル・マックさん
エレンさん0 票投票先 → ホットさん
たこやきさん0 票投票先 → ミラクル理科さん
ロップイヤーさん0 票投票先 → ねぎさん
ホットさん2 票投票先 → サイコさん
ミラクル理科さん「なんでサイコ・・・^^w」
リトル・マックさん「初日から護衛先誘導は感心しない」
エレンさん「共有が騙ってるのわかってたから狼とか酷い誘導を見たwwww
共有騙りわからない人のほうがレアですが何かwww」
オーダさん「名古屋市が撃たれた」
ホットさん「zzzZZZ」
サイコさん「玉藻>それはない」
ミラクル理科さん「えっホットはそよかぜつりたくないの・・・?」
むんさん「アピったつもりじゃないんだけどな。。。まぁ本物かどうかは狩人さんが判断してくれると思うので狩人は真占いと思った護衛して」
そよかぜさん「今日はグレランでいきましょう」
オーダさん「その部屋から敵を撃ちます」
玉藻さん「とりあえず狩人は
共有護衛を推奨しときますね」
ミラクル理科さん「そよかぜにつっこみいれてたホットさんについていけば
いいんだぜーこんなもん!」
サイコさん「え、やだほっとさんの急な誘導怖い」
ホットさん「なら、サイコさんかね。
共有が騙ってるのが分かってたんだろうし。」
オーダさん「今から部屋に引きこもりますよ」
ミラクル理科さん「え、いやクリックしまくってたらーとかいう非狼アピいらないので」
りんごさん「グレランでよろかぜ☆」
サイコさん「ミラクル理科とそこだけは意見が一致するんだよなぁ そよかぜ吊りたい」
らんらんるーさん「3-2だから真狂狼-真狐ってところ」
名古屋市さん「どうせ明日あたり●出るし霊能はがんばって生きてね」
千葉市中央区さん「言わなくてもお察しください>りんごさん」
オーダさん「ホットめ、同じ所を感じておりやがりました」
ミラクル理科さん「よし!そよかぜつろうぜ!」
むんさん「◆ミラクル理科さん 「よし、むんを人外は噛めよ」
なんで?」
たこやきさん「ホットホットって藤井隆の持ちネタなんだよねえ・・・」
リトル・マックさん「速度メタならむんは真狂めかね」
ホットさん「あぁ、グレランなのか(察し」
サイコさん「システムメタっつうか出方は仕方ないというか」
りんごさん「以上じゃなくてちゃんと共有相方霊能騙りを名言するべきだと思います^^w
>千葉市」
オーダさん「またそよかぜは5日目に死んでしまったのですか」
ミラクル理科さん「余計なシステムメタはいらない!(いらない)」
ホットさん「そよかぜさんのは理由になっていない。
私でも該当する理由だ!」
むんさん「察したー了解」
ミラクル理科さん「よし、むんを人外は噛めよ」
サイコさん「特攻を確認してからCOはしてないんだな ってこと ロケットなのね」
玉藻さん「◆千葉市中央区さん 「グレランしましょう 以上
お察しくださいということでしょう」
たこやきさん「あっはい かしこまりー」
千葉市中央区さん「これ以降霊能がどうこう言う人は明日指定しますよ」
ミラクル理科さん「くりっくしまくってたら」
ロップイヤーさん「まあ人外露出していいんだけど。ロラばっかされてるなー」
リトル・マックさん「おk、察した」
ねぎさん「察した。
免除よろしく」
むんさん「黒確認?」
オーダさん「どうでもいいじゃないそれで」
名古屋市さん「グレラン了解」
エレンさん「とりあえずホット吊ろう」
りんごさん「玉藻さんはかわいいのでロップイヤーさんから吊りましょう^^w」
千葉市中央区さんグレランしましょう 以上
サイコさん「むん>それは黒確認してないってこと?」
オーダさん「千葉市中央区がアーマーとおっしゃっています」
たこやきさん「共有はCOしていいですよ」
エレンさん「どうせ共有相方が出てグレラン指示出すよ」
リトル・マックさん「どうせ共有交じり」
らんらんるーさん「霊能ロラですね」
千葉市中央区さんではここで共有CO 相方生存
むんさん「くりっくしまくったら5秒という速さでコメントしてもうた」
オーダさん「嘘です」
ホットさん「3-2なら問答無用の霊能ロラでお休み。」
名古屋市さん「ここで霊能が撤回します!」
千葉市中央区さん「3−2まで確認」
ロップイヤーさん「はいはいロラロラ」
ミラクル理科さん「^^w」
ねぎさん「朝一をとらせていただいたので
やる気を受け取っていただいて
グレランでは免除していただいてよろしいでしょうか?」
名古屋市さん「3−2」
サイコさん「撤回なければロラ(テンプレ)」
オーダさん「オーダはねぎを疑いました」
リトル・マックさん「むんさん早いなあ」
そよかぜさん理由 かわいい名前だったから
玉藻さん霊能COです!
よろしくおねがいしますね!
りんごさん「占い3ですね。たこやきさんとそよかぜさんはちょっと遅いですね^^w」
名古屋市さん「噛みちょい遅め」
ロップイヤーさん霊能者CO
むんさん「対抗2か 」
千葉市中央区さん「飛び出し気味の占いが1人か」
ホットさん「むんさんは5秒でCOと。」
エレンさん「おはよう」
たこやきさん「右がいないので上占い」
りんごさん「おはよー」
むんさん理由 エレンときたらイエーガーだから
そよかぜさん「占いCO りんごさん○」
たこやきさん「占いCO らんらんるー○」
リトル・マックさん「おはよう」
らんらんるーさん「おはようございます」
ロップイヤーさん「おはよう」
千葉市中央区さん「おはよう」
サイコさん「おはよう」
名古屋市さん「おはよう!」
玉藻さん「おはようございます!
占いの方はCOお願いします」
むんさん「占いCO エレン ○」
オーダさん「聖乙女の祈り」
ホットさん「おはよう。」
ねぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/16 00:14:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たこやき <<<
千葉市中央区さんの独り言「つーかさすがに共有引き過ぎじゃね?www」
ミラクル理科さんの独り言「11人つくったしらね」
リトル・マックさんの独り言「ふなっしーと落花生のイメージ」
ミラクル理科さんの独り言「全員分用意できねえw」
千葉市中央区さんの会話「分かりました。
指定したいところがあれば夜に言うか昼間に誘導よろです」
リトル・マックさんの独り言「千葉…あれでしょ、ふなっしーのいるキチガイ県でしょ?(ほめ言葉」
ねぎさんの独り言「GMさん村たてありがとうね。途中寝てましたが」
たこやきさんの遠吠え「100」
玉藻さんの会話「では指定などは
おねがいしても?」
ホットさんの独り言「GM村建て感謝。」
りんごさんの遠吠え「ああ普通なんですね」
りんごさんの遠吠え「潜伏きぼー」
千葉市中央区さんの独り言「了解です>GMさん」
千葉市中央区さんの会話「今んとこは特にないですが
逆に何かありますか?」
ゲームマスター「共有のCOは『禁止ではない』のでご注意を
いつも通りの普通村です」
玉藻さんの会話「わかりました」
千葉市中央区さんの会話「もちろん●が出ていたら潜伏しますが」
りんごさんの遠吠え「あれ普通村になったんでしたっけ。」
玉藻さんの会話「なにか要望があったら聞きますよ」
りんごさんの遠吠え「囲ってもらっておkですよー」
千葉市中央区さんの会話「分かりました。
では私が頃合いを見て出ましょう
そのまま撤回するも潜伏するもどちらでも」
たこやきさんの遠吠え「俺どっちとも隣」
らんらんるーさんの遠吠え「あれ、これ普通村になったんじゃないんだっけw」
ゲームマスター「再投票は気がついたらするんで、期待しないで各自確認を怠らないよう気をつけて。」
玉藻さんの会話「いえ 霊能で騙りででてもいいかなとおもってます」
らんらんるーさんの遠吠え「ふたりどっちかがでてかこう?」
そよかぜさんの念話「がっかりきつね」
むんさんの独り言「やっぱりさ、エレンときたらイエーガーだよ、うん」
りんごさんの遠吠え「共有CO禁止は多少有利っぽい」
むんさんの独り言「えっ占い」
千葉市中央区さんの会話「相方さんは初日出ますか?」
リトル・マックさんの独り言「素村っすね」
エレンさんを占います。 >>> むん <<<
らんらんるーさんの遠吠え「よろしくう」
名古屋市さんの独り言「千葉市と共有やりたかったのに」
千葉市中央区さんの会話「よろしく」
らんらんるーさんの遠吠え「人狼だあ」
たこやきさんの遠吠え「囲える」
千葉市中央区さんの独り言「ま た 共 有 者 か !!」
りんごさんの遠吠え「よろしくー」
ミラクル理科さんの独り言「といれいきたかった」
玉藻さんの会話「お願いします」
名古屋市さんの独り言「素☆村」
ミラクル理科さんの独り言「くんなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 00:09:43)
らんらんるーさん「よろ」
リトル・マックさん「よろろろー」
エレンさん「よろしく」
千葉市中央区さん「陸の孤島千葉王国 よろしく」
ホットさん「よろしく。」
玉藻さん「お願いします」
名古屋市さん「よろしくおねがいします」
むんさん「よろー」
ゲームマスター「それでは開始ー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがロップイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがホットに名前を変更しました。
ゲームマスター「8で揃えよう 名前も変えてねー」
千葉王国爆誕さんが千葉市中央区に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし案山子なし」
ホットさん「よろしく。」
ホットさん「寝ようと思ったら村が…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:06:59)
ロップイヤーさん「気のせいだった!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名古屋市さん「ナイスずさ」
ロップイヤーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:06:05)
さいたま市さんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがミラクル理科に名前を変更しました。
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがリトル・マックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオーダに名前を変更しました。
たこやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:03:45)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがさいたま市に名前を変更しました。
kariさんが玉藻に名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんがねぎに名前を変更しました。
カンスリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが名古屋市に名前を変更しました。
kariさんが千葉王国爆誕に名前を変更しました。
kariさんがらんらんるーに名前を変更しました。
kariさんがサイコに名前を変更しました。
kariさんがむんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするからちょいと待ってね」
名古屋市さん「そろそろ名前かえないとね」
エレンさん「こんばんは」
ミラクル理科さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:01:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:01:15)
むんさん「下村いけめんGMのご意向により帰って来ました」
架歌師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
架歌師さん「じゃあ抜けるわね」
リトル・マックさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 00:00:11)
架歌師さん「そろそろね。楽しいゲームになるといいわね」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:59:49)
りんごさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:59:24)
千葉市中央区さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:58:59)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
名古屋市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:58:00)
ゲームマスター「下村GM誰か知らないけどありがとよー」
案山子さん「がんばって」
案山子さん◆ゲームマスター 「と当村のGMは思っとります」
◆ゲームマスター 「まぁね。でもこちらは募集開始して時間経ってないから上村埋めてもらって、こっちに流れてくるようにしてくれればいいかな」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「まぁね。でもこちらは募集開始して時間経ってないから上村埋めてもらって、こっちに流れてくるようにしてくれればいいかな」
まぁこう言ってくれてるし、取り敢えず今回はこのまま始めさせてもらうよ。」
案山子さん「下村のGMの方が大人の対応でしたね
向こうがそう言ってくれるならこの村は自由にやればいいでしょう」
ゲームマスター「ちょっと待ってね。下村の状況を確認するから。」
案山子さん「そう思えるなら普通村がやりたい人を下村に誘導したらどうでしょうか」
ゲームマスター「下村立ってるの気が付かなかったよ。ごめんね。案山子さん」
案山子さん「批判というか当たり前のことを言っているだけですが。
これが批判と思うようならちょっとおかしいですよ」
架歌師さん「普通村が無いけど、普通村って付いてて村が建ちそうにないから案山子で入る人もいるのよ」
ゲームマスター「批判が出るようなら仕方ないね。
らんらんるーさん「こんばんは」
案山子さん「後出しで村を被せた格好になるので」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:51:31)
案山子さん「更に言うと普通村が無くて下村が建ったんですからここが普通村になるなら下村優先にするのが筋というものです」
架歌師さん「5000↑村を建てて、集まらないからと下げていきつつ、
300↑あたりで被るような事はよくあるわよ」
kariさん「下の普通村に行けばいいんでは…」
オーダさん「こんばんは」
kariさん「集まらないから変えるんだしなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:50:00)
ゲームマスター「了解ー。じゃぁ普通村にするね。」
案山子さん「普通村がやりたいからこっちに入ったけど票決で特殊村になった
仕方ないので別村に異動しようと思ったら村が埋まってたor村が無かった
こういうのが嫌なんですけど」
架歌師さん「この村を先に普通村で出発させた方が結局下村もすぐ埋まると思うわよ」
案山子さん「いわゆる『後出し』で村を変えるのやめてもらえませんか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:48:21)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いるよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:47:32)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。共有CO禁止の評決は揃った時点でとるから
悪いけどどうしても共有CO禁止が嫌な人はそれを踏まえて来てくださいねー」
架歌師さん「下村のGMさんね」
玉藻さん「こんばんは」
案山子さん「ちょっとすいません
GMさん居ますか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:46:43)
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:46:29)
架歌師さん「後は初日犠牲者にインパクトを持たせましょう」
架歌師さん「普通村か共有CO禁止か半数で決めるらしいわよ>案山子さん」
サイコさん「それまでにはじまらなかったら参加」
サイコさん「飯買ってくる こんばんは」
むんさん「案山子にすんの忘れてた ごめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:43:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな さんくす」
むんさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:41:40)
ゲームマスター村騙り全日禁止
wiki順守
架歌師さん「村注釈に加えれば一目で解るわよ」
架歌師さん「その一言で、先建ての優位が働くわ」
ゲームマスター「2400更新確認」
ゲームマスター「まぁコレで様子見るわ。」
架歌師さん「艦すり?」
ゲームマスター17揃った次点で共有CO禁止を半数以上が許可するのなら共有CO禁止村に変更します
架歌師さん「迷ってる人が見えるわ」
kariさんがカンスリに名前を変更しました。
架歌師さん「ムラムラしてるわよ」
架歌師さん「普通村住人は、およそ48人と言われているの。」
架歌師さん「そして、その流れを断つ普通村が建ったわね」
架歌師さん「少なくとも普通村被せが立たず、マナーのいい村民は消化支援で消化してから建てようとする。ついでに、集まったなら共有CO無しやってみるか、という流れも期待できるわ」
ゲームマスター「うん。その通りだわ。グレラン推進派が意外と少ないというのがわかった
のが今回の収穫かな」
架歌師さん「なので、村説明に、「n時まで集まらなければ消化」と付けるといいわ」
架歌師さん「定期的に人数が増えて村状況を見てる
この事から、普通村住人がそこそこ見てるけど、共有CO禁止で狼優位に傾くのを嫌ってる人が居て、普通村を待ってるけど、先に建っている普通村に被せるのはマナーが悪いと躊躇している状態ね。」
架歌師さん「訪問者数が割りと多い+入村が少ない」
ゲームマスター「それは助かる。 下村始まってちょいと様子見するけど、他に村建つようなら
グレラン村にしようと思う」
ゲームマスター「そうだろうね。まぁ特種であることには違いないから、そこら辺煩く言う人もいるでしょう。」
架歌師さん「それでも、もし消化になったら協力するわね」
架歌師さん「5↑を削って特殊を削れば消化しなくても時間的には集まると思うわよ」
ゲームマスター「いらっしゃい せっかく来てもらって悪いけど このままだとグレラン村になるかなー」
架歌師さん「集まるといいわね」
架歌師さん」が村へやってきました。(14/02/15 23:21:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません。抜けます」
ゲームマスター「2330更新確認 そん時の人数次第でグレラン村へ移行」
ゲームマスター「うん。しかも灰2増えるから人外の勝率は上がるだろうね。
まぁもともと人外の勝率は低く抑えられる設定だからそれが少し五分に近づく
感じかな」
ゲームマスター「ナマズ検索であったよ緑kari スマン」
kariさん「特攻する初日●特攻のデメリットがほぼないね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あー、物凄い前だからなー。それじゃあ、お暇しますわ。またね。」
ゲームマスター「共有の権限を縛る為の縛りだからね」
ゲームマスター「2人いらっしゃい と言いたいとこだけど
緑kari 戦績足りないんだけど メモに反映されてない戦績あるなら出してねー」
kariさん「共有が仕事できないなこれ」
kariさん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:54:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:53:37)
ゲームマスター「らっしゃいー」
kariさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:32:19)
ねぎさん「寝落ちしてたらごめんね」
ゲームマスター「次2300更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ねぎさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:24:15)
ゲームマスター「2230更新確認」
ゲームマスター「らっしゃい 気長に待っててねー」
カンスリさん「foooooooooooooooooooooo」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:06:16)
ゲームマスター共有者のCO禁止
集まり悪かったらグレラン村に移行するかも
ゲームマスターwiki順守
共有者の夜会話アリ。村を先導シテネ。
村騙り全日禁止
GMは◆DFcb.vE7lQ
戻る