過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥箱
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Yudai
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
たみふる
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】12人狐有り酉公開村 〜 136825番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロキオンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
にゃんこさん「あと一人はアレか、どうぞどうぞですか。」
わんおさん「( ゚ω゚ )?>小鳥箱」
小鳥箱さん「わんおこわい(震え声)」
わんおさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
小鳥箱さん「ああしかし、火狐が異様に重かったり狩人だったり凄く精神的に疲れた…
次村はおやすみしよう。GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
れんかさん「にゃんこ狐だったのが予想外だった GMおつかれさまー」
わんおさん「小鳥箱への愛が足りないということは分かったのでもっとストーカーになろうとおもいました(こなみ)」
にゃんこさん「私も皆さんの動き把握できてないのでェ・・・>たみふるさん」
犬飼陽介さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。レベル高い戦いが見られて、圧巻でした。」
たみふるさん「ではGM同村ありがとうございました」
ごぼーさん「では退散します お疲れ様でした」
ゲームマスター「ではまだ皆さんいますが、今日は早めに管理を終了させていただきます
本日は当村に参加ありがとうございました」
たみふるさん「実はにゃんこさんのことをあまり知らないCO
すみません>にゃんこさん」
オレンジさん「ほーい。今日の集りのカンジだとこの村勢は次村参加できそうもないかな
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
わんおさん「狂人にしてはなんかピースがはまらない所がやたらと多くてすごく混乱してた 足手まといで申し訳ない」
にゃんこさん「あそこで吊られそうなCO渋りは私しないです>たみふるさん
そのまま吊られることを何より恐れます」
ベルさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人初日、初手●から狼は頑張ったと思います」
れんかさん「え? 対抗即噛みじゃなかったん?>ごぼーさん」
たみふるさん「◆にゃんこさん 「だって私狩なら迷わずCOしてますよー>たみふるさん」
CO言ったほうがいいですか?とか言ってたから・・・」
ベルさん「あーい、先入ってどうぞ>GM」
小鳥箱さん「ちなみに死体無しはオレンジさんGJです。日記は割愛。」
にゃんこさん「だって私狩なら迷わずCOしてますよー>たみふるさん」
れんかさん「どう見ても小鳥箱さん狩人だったので まだ勝負ができました」
ゲームマスター「一言だけ
既に13の酉公開村が建っていますが、ここにいる人たちは5分くらい待ちましょう
この村に参加できなかった人が優先です」
たみふるさん「 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ」
ベルさん「にゃんこが何か持ってるのは確実だったけど、狩人だと思ってたぜ」
れんかさん「ひどいよな なんで初手●の上に狂人初日なんだよ」
たみふるさん「ぽっぽちゃんとにゃんこの位置が逆でした はい。」
小鳥箱さん(#^ω^)自分のことを狐視した奴らはフライな
ごぼーさん「まぁここまで粘っただけでも上々
狂人初日の初手●とかマジ無理」
プロキオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。」
わんおさん「あー小鳥箱の違和感は狩だからか お疲れ様でした」
たみふるさん「おつかれさまー」
小鳥箱さん「おー!おつかれさまでした!」
オレンジさん「お疲れ様!ALBA!よく決断してくれた!」
ベルさん「よしよし、よくやった村陣営!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
にゃんこさん「お疲れ様ですー」
れんかさん「おつかれんか 無理だったね! 知ってた!」
ベルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 22:15:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → れんかさん
たみふるさん1 票投票先 → れんかさん
れんかさん3 票投票先 → たみふるさん
わんおさん0 票投票先 → れんかさん
ベルさん「わんお、プロキオンが悩んでるのか」
小鳥箱さん「というか、自分狂ならごぼーさん吊りなんて言いませんよ。
もっと愉快に占い決め打ちを遠ざけてます あるいはわんお吊り」
小鳥箱さん「あるばちゃんはたぶん引き分け派だぞー。それも見越されてる感」
にゃんこさん「ひきわけろーめっちゃ引き分けろー」
ゲームマスター「うーん、確かに
そう考えると小鳥箱狂は可能性低いのか?」
小鳥箱さん「ぷえー。あと1日待って欲しかったかな…>ベルさん」
オレンジさん「まぁプロキオンの投票次第」
小鳥箱さん「今回なんだかんだえびさん村っぽかったと思うけどな」
ベルさん「ん、いや狩としての動き方はよかったと思う
にゃんこ狩なら小鳥箱狐っていう消去法での占いだから
他が村目すぎた>小鳥箱」
れんかさん「たとえ非狐臭あっても狩っぽかった
いつもよりテンション高めだったし だから噛んで見た」
たみふるさん「俺狩とかもっとあり得ねえよ
発言見ろよ」
プロキオンさん「でも発言でオレンジ狐の可能性の視点漏れをしていたことを考えるとたみふる狐はあり得るんだよね」
小鳥箱さん「狼に見られるなら狂としてなら万々歳じゃないの?」
れんかさん「ベル真ですよ」
たみふるさん「で、ここで私はベルちゃんがプロキオンを占ってくれたと信じてれんか投票します」
わんおさん「じゃあたみふるを狩だと思って噛んだ根拠を教えてほしい」
れんかさんプロキオン 俺→たみふる
たみふる わんお→俺 で
ベルさん「ここで引き分けに持ち込む村ならもうお手上げです」
小鳥箱さん「えー 流石にこの村で3行とか纏めて発言してたらしにますって…>ベルさん」
ゲームマスター「それでも小鳥箱さんなら!
メタ村だから占いに出たら狼に思われるから潜りますってなりそうだし(こなみ」
オレンジさん「そこね。あそこでたみふる噛む理由がないよなー。せめて俺噛みだろうよ」
たみふるさん「◆れんかさん 「じゃあ4日目の死体なしはなんですか?>たみふるさん」
ベル真ならぽっぽちゃんかプロキオン狐だと思われます。」
れんかさん「狩狙いだからグレでも一発狙いにいかなきゃいけないから」
ベルさん「というかアレだけプロキオン占うって言ってたんだから、そのままで考えればいいのに」
れんかさん「まあ村に分かりやすく尻尾だしてくれるならいいですけど」
プロキオンさん「でもあそこでたみふるを噛めるかといわれると微妙な感じがするところかな?」
れんかさん「なんか自分で言って破綻してません?」
小鳥箱さん「(#^ω^)このエビフライ…」
れんかさん「じゃあ4日目の死体なしはなんですか?>たみふるさん」
オレンジさん「◆たみふるさん 「狩人?にゃんこでしょうどう見ても」
ふむ」
わんおさん「プロキオンどうしよう」
たみふるさん「◆れんかさん 「なんで霊能COしなかったん?(震え声)」
狐じゃないからです。はい。」
小鳥箱さん「流石にあの吠えじゃ潜り辛いよ!>GM」
わんおさん「ふむ」
れんかさん「なんで霊能COしなかったん?(震え声)」
たみふるさん「狩人?にゃんこでしょうどう見ても」
ベルさん「狩臭だったのか、いや、発言力がいつもより2割減だったからさ>小鳥箱」
れんかさん「たみふつ狐見てないのは同感だけど 実際そうだったからなあ」
小鳥箱さん「そんなの絶対認めない…っ!>にゃんこさん」
たみふるさん「だーかーら、俺狐?あり得ないです。はい。」
ゲームマスター「だって潜伏狂が一番ありそうな位置じゃないですかー>小鳥箱」
プロキオンさん「ちょっと考えたんだけどあの死体なしが何なのかってことになるよね
狩人GJの場合狩人候補が小鳥ぐらいになるんだけど…
その場合どこでGJがでたか情報が落ちないことになるんだよね
狐噛みの場合だと十分オレンジ狐はありえるんだよね
ただまさかのベル偽で狼特攻の場合れんか狐もあり得るところなんだよね

こう書いてたけどベル狼は消えた感じだね」
わんおさん「ベルが真ならプロキオン非狐 たみふる狐は見てないです」
れんかさん「あとは ほんとに 村しだいです」
れんかさん【狼CO】 狐はたみふる 4日目に補足
納得してもらえないようなのでビジョン言っておく。

2日目 ごぼーさんの指示で霊能噛み 半信用勝負
3日目 信用勝負でどうにも勝てなさそうな感じ 狩人探しをはさむ
    この中で狼の狩人候補は小鳥箱とたみふる
    ただどっちにしろ狩人噛まなきゃほぼ詰み見えてたのでより狩臭いたみふる噛み
    ここで補足 
4日目 お葬式しながらたみふる狐に爆笑しつつ
    ベルさんが占いそうなところを予想して噛み

本来は今日死体なしだした方が確実なのくらい分かるんですがね
そうしたら余裕ないのでね 私だって引き分けにしたい。
犬飼陽介さん「>なのでれんかは真狩でもここで柱することは有効です

つまり、
真狩「私吊って破綻させるお」
人狼「おいやめろ狐みつけてない」
素村「んじゃここ村認定でベル吊ろうず」

こういう話で合ってますか?」
たみふるさん「溶けないのだとしたら、ベル視点ぽっぽちゃん狐ってことですか?
どこ占ったかわからないのがねー」
わんおさん「なんでそんなところが死体になってるのか…ああもうほんと頭痛い」
にゃんこさん「私が狩人だったのだ・・・>小鳥箱さん」
小鳥箱さん「自分を占わずそのまま村認定すれば良かった>ベルさん」
プロキオンさん「(゚ww゚)<おはようございます」
れんかさん「まあそりゃそうだろうけど」
ベルさん「占いCO プロキオン○

理由:
たみふる=えびは狐じゃない位置
というかここが狐だとしたら
霊乗っ取り狙えず楽しくなかった村だったねと
同情の意を込めて勝利をあげよう

プロキオンは発言数は多目に推移していた
挨拶位置が騙り予定なしの4番目ということから確実に非狂目

◆プロキオン「でも視点を考えると狐候補だったよね
それなのに明らかに狐候補を絞ってるのがどうも腑に落ちないんだけど>たみふる」
◆プロキオン「これは呪殺というよりは噛みが合わさった感じだね
小鳥狐っぽくなかったし」
◆プロキオン「そしてよく考えるとオレンジは非狼だね」
まあ、このあたり大体同意ではある
正直他より村目だったから後回しにしていた位置
プロキオンの1死体なら小鳥箱狐じゃない?

つーかプロキオン狩人期待してたんだけどな、ねーのかな」
ゲームマスター「◆たみふるさん 「溶けないのね」
自分占ったとは思わないのかな」
れんかさん「ベルさんはプロキオン占いだろ?」
ベルさん「まあー、そんな感じですよね」
わんおさん「おはよう」
れんかさん「んー 1w1f濃厚だよなあ」
小鳥箱さん「えっ狂人…?えっ……?」
ベルさん「おつかれさま」
たみふるさん「溶けないのね」
ごぼーさん「占い乙乙」
ゲームマスター「ベルさんお疲れ様でした」
たみふるさん「おはよう」
小鳥箱さん「◆たみふるさんの独り言「ベル真だとして、プロキオンで溶けないのだと
 したら、ぽっぽちゃん狐になっちゃいますね。隠れる気のない狐ですね。」
(#^ω^)フライ」
れんかさん「5日目 護衛:プロキオン 死体:
理由:適当護衛です」
6日目の朝となりました。(14/02/15 22:08:41)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「小鳥箱占いで狐狙いはないですね
狂人を囲いにいく狼の動きです」
たみふるさんの独り言「ベル真だとして、プロキオンで溶けないのだとしたら、ぽっぽちゃん狐になっちゃいますね。
隠れる気のない狐ですね。」
小鳥箱さん「頑張って12発言もしたのに速攻○にされるとか思いもしなかったよ グレに残してよ!」
オレンジさん「占いが強かった(こなみ) しかしわんおが萌え要素狙いに来てるのかなんからしくないねぇ」
犬飼陽介さん「◆ベルさんの独り言 「れんか吠えなくていい」
◆れんかさんの遠吠え 「ヾ(゚ω゚)ノ゛」

無情すぐるお。」
ベルさんの独り言「どの視点でもほぼLWなんだ」
れんかさんの遠吠え「まあ頑張ります」
ゲームマスター「ベル視点れんかがLWなので、柱して吊られたらベルは破綻するのですよ
そしてベル偽の場合、2w生存濃厚で、狐非生存がわからないので、狼はれんか吊ったら負ける可能性があります
なのでれんかは真狩でもここで柱することは有効です」
ベルさんの独り言「れんか吠えなくていい」
小鳥箱さん「ですですよ>オレンジさん」
れんかさんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
にゃんこさん「◆小鳥箱さん 「にゃんこさんが「COいる?」とか言ってるのが役持ち臭が…
まあ結果論ですが。オレンジさん狐なら投げれば良いんじゃないかなくらいの気持ちだった>GM」

あれは吊って正解だったと思いますよ。
狩人だったらもっと焦って、COしちゃってもいいタイミングでしょう」
犬飼陽介さん「>ベル真目で見られているのだから、ここで柱して吊られて破綻させる作戦もあり
高度すぎてついていけてないんですが、
れんかさん視点、ベル偽が見えている狩人が柱してベルさんを破綻させるための柱ってことですか?」
ベルさんの独り言「占いCO プロキオン○」
プロキオンさんを占います。 >>> ベル <<<
オレンジさん「え?私護衛GJだったのですか?」
れんかさんの遠吠え「あーでもベルさんややこしいの嫌いだし 無理か」
小鳥箱さん「にゃんこさんが「COいる?」とか言ってるのが役持ち臭が…
まあ結果論ですが。オレンジさん狐なら投げれば良いんじゃないかなくらいの気持ちだった>GM」
れんかさんの遠吠え「たみふるよりALBA狐主張してみるか」
オレンジさん「うん。まぁいいかんじ。お疲れ様です」
れんかさんの遠吠え「なんとか引き分けに」
ゲームマスター「オレンジさんお疲れ様でした」
ごぼーさん「村乙」
5日目の夜となりました。(14/02/15 22:04:09)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → たみふるさん
たみふるさん2 票投票先 → オレンジさん
ベルさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん3 票投票先 → れんかさん
れんかさん1 票投票先 → たみふるさん
わんおさん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「狐噛み狐護衛の可能性があるからGJだからといって確定村というわけでは。。。>小鳥箱さん」
ゲームマスター「まぁ真狩でもこの状況なら柱COしてもいいんじゃないですかね
ベル真目で見られているのだから、ここで柱して吊られて破綻させる作戦もありですよ
今回はあざとい人外に見えますけど」
オレンジさん「村でs」
れんかさん「くらいみなさんならわかるでしょう」
プロキオンさん「そしてよく考えるとオレンジは非狼だね」
ベルさん「今日のわんおはなんかネジ緩んでないか?」
たみふるさん「えってことはまさかオレソヅちゃん・・・
やっぱりロビカスじゃないね!!」
オレンジさん「べつにプロキオン吊って俺を占わせてもいい。ベル真、えび村決め打つなら一緒」
れんかさん「ごぼーの初手○がオレンジで
オレンジが村ならこの行動はありえない」
わんおさん「うん?オレンジのそれは狼COなの?」
たみふるさん「ロビカス乙!!>オレソヅ」
ベルさん「うん、プロキオン占うべ」
れんかさん「ああ 両偽か やっぱり」
小鳥箱さん「オレンジさんでGJ出てるのに!村なのに!」
ベルさん「ロビカス位置とか認定しないから>オレンジ」
れんかさん「んで 狐補足してますか?>オレンジさん」
わんおさん「オレンジ吊るよりはプロキオンの方が吊りたい とにかくここの色が全く分からんので」
オレンジさん「そうあってほしいと思ってる。だからプロキオン占ってね>ベル」
プロキオンさん「とりあえず今日はたみふるか僕のランでいいんじゃないかな?」
れんかさん「ちゃんとでてくれて安心です」
ベルさんじゃあ、それで>オレンジ
れんかさん狼COですね ありがとう>オレンジさん
ベルさんとりあえずたみふる非狐決め打ちでいいよな>オレンジ
たみふるさん「◆プロキオンさん 「でも視点を考えると狐候補だったよね
それなのに明らかに狐候補を絞ってるのがどうも腑に落ちないんだけど>たみふる」
じゃあぽっぽちゃんとオレソヅちゃんを狐だと思うの?
お前視点狐どこだと思ってるの?」
れんかさん「両偽とか今思ったけど ねえよなあ」
オレンジさんベル真で決め打つなら、今日俺を吊って、明日れんか吊りなさい
小鳥箱さん「◆小鳥箱「れんかが護衛指示を外してわたしがしぬようなられんかを殺せ。以上」
ちゃんとこれ言ったのに自分がしんでれんか吊らないなら知らない」
れんかさん「2w濃厚だ 狐探した噛み はあの4日目のやつくらいしかない」
ベルさん「単純に狐噛み合わせっていう気もするけどな、小鳥箱」
犬飼陽介さん「◆れんかさん 「柱CO
あれ、れんかさん狩人COしてませんでしたっけ…?」
プロキオンさん「でも視点を考えると狐候補だったよね
それなのに明らかに狐候補を絞ってるのがどうも腑に落ちないんだけど>たみふる」
わんおさん「ごぼーさんの真を切るのであれば、オレンジ、たみふる、プロキオンからまずは狐目狙いだと思う
吠えの感じから狼吊れてる…と思いたい…」
ベルさん「れんかはLWだから吊るのは明日ね」
れんかさん柱CO 狼狐補足してないならCOしなさい
オレンジさん「ベル視点の狐候補はアルバ俺えびな」
ベルさん「これ潜伏狂はもういないと見ていいよね>プロキオン」
ゲームマスター「わんおの発言がかわいい」
ベルさん「とりあえずプロキオンとオレンジのどっちか吊って、どっちか占う」
れんかさん「流石に弱ったなあ」
たみふるさんあの発言で狐あり得るとかその思考があり得ません>プロキオン
れんかさん「いやー これはどうしよ」
プロキオンさん「これは呪殺というよりは噛みが合わさった感じだね
小鳥狐っぽくなかったし」
ベルさん「いやー、正直、こんな露骨なスライドするとは思ってなかった」
犬飼陽介さん「ベルさん視点、狩人小鳥箱さんは狐のようです…。」
わんおさん正直に言うと、この小鳥箱は限りなく人外に近いと思う 一番有り得るのは狂人
ただ、もしここが狂人ならごぼーさん吊りって言い出さないと思うんですよ
だからすごく悩ましい お前もっとはっきり可愛いところ出せよ!!!!!今日のあなたマジで分かんないから!!!!!

もうなんかここが分からなさ過ぎてとにかく頭痛い、昨日は進行投げたけどとりあえず占いはさっさと確定○作れください…
小鳥箱さん「おいベルさんおい まあ狐もしんでるならなんとかなるか…」
わんおさん「噛まれたというか死体か」
たみふるさん「狐当てろよ!!!!!!!!!!!!!!!>ベル」
ベルさん「対抗狩人いるなら出てきていい場面かね?」
れんかさん「ごぼーの初手○噛みだと予想したんですけど」
わんおさん「正直そこが噛まれてくれてすごく安堵している」
ゲームマスター「小鳥箱さんお疲れ様でした」
プロキオンさんグレー印象:○ 小鳥箱>オレンジ>たみふる ●

小鳥箱は村でいいと思うよ
ここ潜伏狂だったらわんお吊りかベル吊り言い出しそうだからね
というかたみふるがものすごくまっ黒なんだけど

◆たみふる 「となるとベル視点俺かプロキオン狐か
・・・この状況でどちらが狐か、わかるよね?>ベル」

オレンジと小鳥箱狐もあり得るよね
この視点漏れがものすごく怪しいんだけど…

オレンジは…ここまで来たのによく分からないんだよね
れんかさん「見事にみすりました」
小鳥箱さん「おつかれさまでした」
わんおさん「おはよう」
小鳥箱さん「ほむ。まあ自分しんだられんか吊れって言ったし問題ないな」
オレンジさん考察
明日対抗狩人が出てくれればいろいろ見えてきそうなんだけどな。

で、ベル視点ならベルはもう噛まれないだろうから狐探しだね。ごぼー視点も詰みに持っていくほど余裕はないと思うの。というか私のスペック上ちょっと追いきれないの

確定○をつくるなら小鳥箱だろうよ。素直に考えて。ここはれんかLWなら噛めないし、明日生きてるだろう

狐目でどこが怪しいかと言われると全部。正直わかりません。3日目ごぼー投票者にいてもおかしくないってくらいなんだけど、3日目投票者でグレーがいないってゆー
ベルさん理由:
この小鳥箱は村じゃないし狂でもない
私に擦り寄ってくる小鳥箱は同陣営じゃない
圧倒的狐!!そう見た!!
ということで2死体出ろよ!!

まあ、どうしても溶けないっていうなら
今回ここ狂人なら滅んでやるから指定役任せるということで
たみふるさんベルのグレみたけど4人
まあでもぽっぽちゃんとオレソヅちゃんは隠れる気が全くないので狐とは思えないです。はい。
ということでやっぱり俺かプロキオン狐ですね。はい。
ベルさん「さよなら、さよなら、さよなら」
れんかさん「\(^o^)/」
ごぼーさん「狩人おつかれい」
たみふるさん「おはよう」
プロキオンさん「(゚ww゚)<おはようございます」
オレンジさん「おはよう」
ベルさん「占いCO 小鳥箱○」
れんかさん「4日目 護衛:オレンジ 死体:
理由:指示通り護衛 するとでも思ったか!!!
   オレンジ護衛します」
5日目の朝となりました。(14/02/15 21:58:00)
小鳥箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥箱さんを狙います。 >>> れんか <<<
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます」
ごぼーさん「ベル噛み→相方身内切り→狩人露出 これで勝てたな
うん無理」
犬飼陽介さん「占い噛みじゃなくて狩人狙いの噛みGJでしたか…。」
にゃんこさん「真占い抜いてくれていれば・・・>ごぼーさん」
たみふるさんの独り言「yudaiちゃん呪殺に即噛まれとかわいそう」
ゲームマスター「ふぁ!?
オレンジ護衛って狩人変態や。。。」
ベルさんを護衛します。 >>> 小鳥箱 <<<
たみふるさんの独り言「未成年がタミフル飲んだ時のRPしてみたけどどうだっただろうか
いつもの俺くせえなこれ」
ごぼーさん「ついでに死体なしはオレンジ噛み。素直にベル噛みでよかったな」
れんかさんの遠吠え「/(^o^)\ フジヤマヴォルケイノ」
ゲームマスター「そこ噛んだら死体なしもう出せないから負けしかないのですが。。。
今奇数だから3人最終日になってしまいますし」
れんかさんの遠吠え「\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/」
小鳥箱さんの独り言「あー 護衛どうしよ。ベルさんか」
ベルさんの独り言「占いCO 小鳥箱○」
れんかさんの遠吠え「てかジェノサーイ」
れんかさんの遠吠え「他狼候補なあ」
にゃんこさん「◆れんかさんの遠吠え 「いいや サブレ間で破綻しても 狼COします
狐補足済みといっておこう」
それやったら3人で詰むという未来」
小鳥箱さんを占います。 >>> ベル <<<
たみふるさんの独り言「ベルのグレみたけど4人
まあでもぽっぽちゃんとオレソヅちゃんは隠れる気が全くないので狐とは思えないです。はい。
ということでやっぱり俺かプロキオン狐ですね。はい。」
れんかさんの遠吠え「いいや サブレ間で破綻しても 狼COします
狐補足済みといっておこう」
ゲームマスター「狼も狩人に気付きましたね
狼は狐生存アピで逃げ切るしかないのではないでしょうか」
にゃんこさん「私が騙りにいけばよかったかねー>ごぼーさん」
ごぼーさん「あとサブレ狐の場合騙るなんてネタは知らない」
犬飼陽介さん「「自分が噛まれても占いが仕事を充分にこなせるなら、
とか思ってます>犬飼さん
そっか、狩人生き残らなくても真占い生き残ればいいのか」
れんかさんの遠吠え「狩噛んで 占い噛み しかないな道は」
ごぼーさん「初日狂とかキツすぎだろこれ」
ゲームマスター「ごぼーさんお疲れ様でした」
れんかさんの遠吠え「これサブレ狩人じゃねえの だめだ 無理くせえ」
4日目の夜となりました。(14/02/15 21:52:41)
ごぼーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ごぼーさん
たみふるさん2 票投票先 → ごぼーさん
ベルさん0 票投票先 → ごぼーさん
オレンジさん0 票投票先 → ごぼーさん
れんかさん0 票投票先 → たみふるさん
小鳥箱さん0 票投票先 → ごぼーさん
ごぼーさん6 票投票先 → たみふるさん
わんおさん0 票投票先 → ごぼーさん
ゲームマスター「わんおさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この人が狩COすることあまりないので、COのタイミングの参考にはなりませんよ」
にゃんこさん「自分が噛まれても占いが仕事を充分にこなせるなら、
とか思ってます>犬飼さん
自身はないですけど」
犬飼陽介さん「狩人のCOタイミングが全く分かりません。対抗出ても思わずひっこんでしまいます。ここは小鳥箱さんの動きを見て勉強させてもらう…
こ と が 出 来 る 発 言 量 じ ゃ な い 。」
ゲームマスター「◆小鳥箱さん 「れんかはわたしを護衛しろ。ベルは自由に占え」
おっと、これは自分を噛まれないかつ、ベルを噛ませない狩人の戦略だ
でも潜伏狩への指示がないのが狩人がすけてしまうぞ」
小鳥箱さん「ハハッ メタ村だぜ?根拠になるんだよ」
オレンジさん「やだ 小鳥さんイケメン…」
れんかさん「できればあれだなあ 護衛勝負のほうがよかったが」
ごぼーさんたみふる吊り これで俺視点安定する
プロキオンさん「いや、オレンジや小鳥箱も狐候補だよ>たみふる」
小鳥箱さんそれで良い。ごぼーさんが真なら滅んでやる。
れんかさん「ならそれでいくけど」
ベルさんその指示でいい>小鳥
小鳥箱さん「れんかが護衛指示を外してわたしがしぬようなられんかを殺せ。以上」
ごぼーさん「グレー吊り一択だっつーの」
れんかさん「いいんか?それで>小鳥箱さん」
オレンジさん「えびwwwベル視点の村決め打ちするわwww」
ゲームマスター「この狩人はあまりCOしない人ですからねぇ」
ごぼーさんそれ俺吊る根拠にはなりえないぞ!!!
ベルさん「4か、多いな」
にゃんこさん「◆たみふるさん 「となるとベル視点俺かプロキオン狐か
・・・この状況でどちらが狐か、わかるよね?>ベル」
どっちもちがいますけどね」
わんおさん「だから確定○作れって言ってるじゃんかよ
私がグレーにいるならともかく、なんで暫定○にいる人が自分を占わせるように仕向けるんだ」
プロキオンさん「でもごぼーさん視点グレー3人だし結構余裕はあるんじゃないの?>ごぼー」
小鳥箱さんれんかはわたしを護衛しろ。ベルは自由に占え
れんかさん「グレ連れ 進行的におかしい」
ベルさん「あと、私のグレー何人だっけな」
たみふるさんとなるとベル視点俺かプロキオン狐か
・・・この状況でどちらが狐か、わかるよね?>ベル
小鳥箱さん「自分が狐で潜るわけねえでしょうがあああああああ」
小鳥箱さんだったら昨日サブレ占いしたのが間違いだって言ってんだよ!!!
れんかさん「まあ運よくおとといか昨日で連れてる可能性もあるけど」
ベルさん「ごぼー、れんかの2Wだからな、狐把握ならここでねーよとか言いそう」
オレンジさん「まぁごぼーだわな。ベル真なら狩人対抗は鉄板しといて」
れんかさん「両視点の●削れ てかごぼー視点狼見つけられてないのわかってるのか?」
犬飼陽介さん「まだ真狩人は出てくる場面じゃないんですね。」
ごぼーさん「呪殺狙ったからここ占ったんだよ!!!!」
ベルさん「まあ、一応狐候補、引き続き占うから
私視点にゃんこ狂狐目で考えてる」
プロキオンさん「でもごぼー真だとしてもれんか狼はあり得るんだよね」
ごぼーさんねーよ、グレー吊れ 俺の視点を狭めろ
れんかさんねえわ>小鳥箱
小鳥箱さん呪殺を狙わず!確定○つくりもしないごぼーさんが真ならば!滅んでやれ!!!
れんかさん「発言確かに露骨に稼ぎましたが 内容は薄いのでまあ多弁でもないでしょう」
小鳥箱さんよしわかった、今日はごぼー吊り
ゲームマスター「指定役を押し付け合う村人たちwwww」
たみふるさん「うん、プロキオンちょっと人外臭いかなと思ったが、そんなことはなかった
れんか狼でいいよ」
ごぼーさん「とりあえず今日は完グレのプロキオンorたみふる吊りでFA
LWならさっさとCOしやがれで」
小鳥箱さん「んむ、そこ狩人とな?そしてベルさんGJねえ 霊噛みから入ってるのに?」
ベルさんんじゃ、ぴよが指定役でいいけど
というか、そもそもごぼー吊らないなら滅べ
オレンジさん「わんお黒いってことは占い両偽なの?>ことり箱」
れんかさん「( ゚ω゚ )?>ベルさん」
プロキオンさん「わんおが黒だったらベル偽になるんじゃないの?>小鳥」
わんおさんなんで私が指定役なんだよ!それなら小鳥箱のがましだから!!!
れんかさん「よって狂目」
れんかさん「べるさん狐はねえな 早々に●2こ出す意味がない」
たみふるさん「れんか狩人?あの発言数で狩人とか隠れる気ないですね^^」
小鳥箱さんつーか占いどもなんでどっちも確定○つくりしないわけ!?
あとわんお黒いと思ってるんで指定役させるのいやです!
ベルさんはい、こんなに発言稼ぐれんかさんがかつて真狩だったことは
あ  り  ま  せ  ん!!!
オレンジさん「素直にわんお指定でいい。非狼」
ごぼーさん「うへー、そこ狩人とかマジかよ」
れんかさん「ふむ んじゃあわんお狼の線は薄い か」
プロキオンさん「ベル視点では2W露出だね」
れんかさん【れんかの狩人日記】

1日目
狩人になった感想を5行で!!!





2日目 護衛:ベル 死体:Yudai
理由:はい 何言っても●もらった占いは護衛しません
   私は堅実ですからね()
   霊能護衛も視野にいれてもいいですが、そこまで優先するほどでもないですよね
   狐がいるんですからきっと銃殺だしてくれるはずです
   あ 信用自体ではそんなにごぼーさんは切ってまではいない

3日目 護衛:ベル 死体:
理由:霊能噛みなんだから ごぼー即吊りはねえわ
   まあごぼーさんから偽要素とれたしベルさん継続護衛しまーす
小鳥箱さん「ここで平和とな?ほむ、GJか狐か ともあれこの調子であと1回平和こいこい!」
ごぼーさん「とりあえずなんだ、マジで呪殺出せなくてごめん」
ベルさん今日はわんお指定役やれ
れんかさん「狩人CO」
わんおさんえ、ごめんなんでにゃんこさん吊るの?初日の挨拶早いし、CO言わないあたり狩人あったと思うんだけど 意味が分からない
後半の雰囲気からして絶対何かCOあったでしょう 狩人だったら要反省よあなたたち
◆わんお「言いたいことは分かるけど占い切りに走るの早すぎるんじゃね?>にゃんこさん」
◆わんお「だーもうなんなんだ!マジで占いは確定○作れ」
自分でこう言ったけど、噛みからして真狼濃厚だし、それならまだごぼーさん吊った方がましだと思ったからごぼーさんに投票した ごぼーさん全力で信用取りに来てるし狼目も十分ある

グレーが全然見れなくてつらいです
もちろんこれだけ村が混乱してるんだから占いは確定○作ってるんだよね?
ベルさん「狩人生存と見た、ナイスだ」
わんおさん「えーえーえーえーえー…なんかすっごい悩ましいんだけど」
れんかさん「あれだ 多分ベルさん狂だろ」
ゲームマスター「狐候補は二人だけですから、生存の可能性は村視点十分あると思いますよ
まぁ、ベル視点LWではないのでれんか吊りが安定でしょう」
ごぼーさん「そしてここで出てくる謎の死体なしである」
プロキオンさんグレー印象:○ れんか>小鳥箱>たみふる ●

たみふるが若干薄い感じがするうえ
ここでもネタでわんお吊り言ってるのがどうも印象悪いんだよね
しっかり誘導していないあたりは人外目ってところかな?
ベルさん指定変更の理由だがにゃんこ狩狐が見えたから
そしてごぼー狼なら犬飼相方で霊能噛まない

何よりお前ら、村村で吊ってたら村負け濃厚なんだぞ!?
勝ちにこだわるならキープし続けるのもリスクだぜ
ごぼーの真を完全に切るというならこれでも多少譲るが
かなり厳しい状況なんだ・・・
にゃんこ狩人だとしたらこれ素村軍団屋上呼び出しだ
オレンジさん考察
ベルがごぼー吊を言い出した時点で異常に臭くなったので、ごぼーの真も切れません。

小鳥箱
◆小鳥箱 「それはアンタが言うセリフじゃない ごぼーさんが言ってこそ意味のある台詞だ>ベル」
◆小鳥箱 「別に非投票者から指定でも良いけど。流石に狼初手吊れは薄いんじゃねえの?
霊噛まれる=色を隠したい、が濃厚な状況でもあるけれどさ。>れんか
さっすがに犬飼さんじゃ吊れてないだろー」
というわけで、小鳥が非常に白いわけだが。特に一つ目の発言ね。

プロキオン
初日と変わって発言落ちたな。ここ何かしら役もってそうだわやっぱ。

れんかは相変わらず放置で。ここはやっぱ村なら噛まれると思う。

何が悲しいって、昨日の両占いの○先が両方白いって話。どっちか確定○にしておいてほしいレベル。ごぼーはそろそろ人外見つけてくれ。真なら
れんかさん「んー」
小鳥箱さん【考察】
くっそ、火狐が重くてわかメモぐるぐるするまじやめろ。

で、霊がしぬんですかそうですか。とりま占いに確定○を
作ってもらうとして、だ。

わんおさん 0 票 投票先 → ごぼーさん
ベルさん 0 票 投票先 → ごぼーさん
にゃんこさん 5 票 投票先 → ごぼーさん

アンタら何考えてるんですかね?なんでごぼーさん票入れてんの?
霊が生きてるなら吊って色を見てみるのも手ですけれど。霊が
しんでるんだから出来るわけないでしょう?両方残して呪殺待ちですよ。

というわけで、わんおがとっても黒く映りますね。にゃんこさんもですけど。
ていうかわんわん。あなた村なら自分の判別完璧な筈でしょう?
なのに村な自分に突っ掛るとか どーも可笑しいですね?今回。

あ、ちなみにグレー。れんか・たみふるは共に村な気がしますこれ。
たださー、プロキオンちゃんが微妙なところ。発言8→6回ってあの、
落とさないでよお…ただでさえ最近判別出来ないんだからさァ…
ベルさんあぶねーよ!
ごぼーさん理由:うへぇぇぇぇ予告忘し損ねたぁぁぁ
ここにきてにゃんこ臭すぎだろとか思って吊ったらこの有り様である

とりあえず今日は狐狙いで発言減り気味なプロキオン占い。
わんお占いたいが余裕がねえええええええ
わんおさん「おはよう」
れんかさん「うっそwwwwwwwwwww」
たみふるさんグレスケ

プロキオン枠:プロキオン
わんお:確定狼のはずだったのに!!

真面目にやると

○ れんか>プロキオン ●

で、占いは、ベルちゃんがすごいごぼー吊り推しだというのがわかった。
まあ犬飼が狼には見えないから、この主張はわかる。やっぱりベル真目で。

◆小鳥箱
「犬飼に票が寄ってる辺り、多分投票者に人外がいる と思う」
この発言は村目だと思います。(こなみ
ベルさん理由:
ものすごい擦り寄り、そして13→17発言
これは狩人のれんかじゃない
にゃんこ狩ならここ狐目かね
うん、じゃあ占っていいはずだ
小鳥箱さん「おはよう」
プロキオンさん「(゚ww゚)<おはようございます」
オレンジさん「おはよう」
たみふるさん「おはよう」
ベルさん「占いCO れんか●」
れんかさん「挨拶は元気に おはようございます!」
ごぼーさん「占いCO プロキオン○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 21:45:33)
オレンジさんを狙います。 >>> ごぼー <<<
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます」
にゃんこさん「噛めなきゃアウトだが噛めそうな狩人な気はしねーです」
ベルさんの独り言「結果残せそうにない」
犬飼陽介さん「狐生存の可能性はどれくらいでしょうか…?」
ベルさんの独り言「占いCO れんか●」
ゲームマスター「あと3吊り
これは狼厳しいなぁ」
オレンジさんを護衛します。 >>> 小鳥箱 <<<
犬飼陽介さん「◆ベルさんの独り言 「あ、ここか」
終わったらしいです。」
ごぼーさんの遠吠え「ないとおもふ」
れんかさんの遠吠え「かみ100で任せる」
にゃんこさん「私だってアレ見たら確実に私に投票しますしねえ・・・
狩人ならもっと事故を恐れる場面でしょうし」
ごぼーさんの遠吠え「狩人は既に候補が3死んでる ベル噛みでもいいよ」
れんかさんの遠吠え「明日誰かに指定ささって狩人COあったら対抗狩人COありだと思う?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>Yudaiさん」
ゲームマスター「◆ベルさんの独り言 「あ、ここか」
これは見つけてしまったぽいですね。。。」
ゲームマスター「COせずに、匂わせただけなのが人外臭かったかもしれませんね」
れんかさんの遠吠え「んー 狩狙いが望ましい ベル生かしたくない」
ベルさんの独り言「あ、ここか」
Yudaiさん「ちょっとお先に失礼します。ありがとうございました」
れんかさんを占います。 >>> ベル <<<
犬飼陽介さん「3吊り2人外、ベルさん視点すでに1露出…。村ゲーでしょうか?」
ごぼーさんの遠吠え「でだ。今日の噛みどうしよう」
ゲームマスター「これで銃殺でなくなったからまだベル偽にもっていければ可能性はあるかなー
けど、ごぼー真ならなんで噛まれないんだよってレベルだからな」
にゃんこさん「やっぱ吊られるよな。アレは怪しすぎた」
れんかさんの遠吠え「んじゃあライン切るね」
Yudaiさん「霊噛みで2W残り濃厚なこと考えるとごぼーキープは消極的すぎるかなあ」
ごぼーさんの遠吠え「切って欲しい」
小鳥箱さんの独り言「ねー重くてわかめもぐるぐるしっぱなしなんだけど」
ごぼーさんの遠吠え「はーてさーて、予告忘れたわけだが」
れんかさんの遠吠え「どうする? 擁護してほしい? それとも気ってほしい?」
ベルさんの独り言「分かりやすい展開になるはずが・・・」
ゲームマスター「にゃんこさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/15 21:40:30)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → にゃんこさん
たみふるさん0 票投票先 → れんかさん
ベルさん0 票投票先 → ごぼーさん
にゃんこさん5 票投票先 → ごぼーさん
オレンジさん0 票投票先 → にゃんこさん
れんかさん1 票投票先 → にゃんこさん
小鳥箱さん0 票投票先 → にゃんこさん
ごぼーさん3 票投票先 → にゃんこさん
わんおさん0 票投票先 → ごぼーさん
ゲームマスター「わんおさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どこ吊られるんだろうなぁ。。。
ごぼーさん吊っちゃうのかな
にゃんこさんはCOありそうなの匂わせてるし、吊られないかな」
犬飼陽介さん「なぜこの発言量を把握したうえで発言し、人外を見つけるという芸当が普通に行われているのか…。」
にゃんこさん「ごボー吊りね。賛成だから了解」
わんおさん「だーもうなんなんだ!マジで占いは確定○作れ」
ごぼーさんねーよ
れんかさん「犬飼費狼決め打てるの?」
小鳥箱さんそれはアンタが言うセリフじゃない ごぼーさんが言ってこそ意味のある台詞だ>ベル
ごぼーさん「あぁ霊能噛まれてる以上LWの線とか考慮しないといけないんだったな。
それでキツネうどんどーん!てなったら全責任は狼に有り、でok」
れんかさん「え?」
れんかさん「ああそういうこと」
れんかさん「それ自吊りってこと?>ベルさん」
ベルさんごぼー吊り
小鳥箱さん「別に非投票者から指定でも良いけど。流石に狼初手吊れは薄いんじゃねえの?
霊噛まれる=色を隠したい、が濃厚な状況でもあるけれどさ。>れんか
さっすがに犬飼さんじゃ吊れてないだろー」
わんおさん「このメンツでLWで霊能噛むってことなくないです?>れんか」
ゲームマスター「うん、昼時間長くするんじゃなかった
これはいくらなんでも喋りすぎだろ。。。」
にゃんこさん「とりあえず指定したいならはっきり言っておくれ」
オレンジさん「てか誰も挨拶まとめてねーのか(絶望) COないと俺はにゃんこ投票するよ」
Yudaiさん「れんか狼はまだ見えてなかったなー(こなみ」
ベルさんむしろごぼー真を追う奴が多いなら、もうここで吊れ
プロキオンさん「指定訳だったら状況的にわんおかベルでいいと思うよ」
れんかさん「ただLWの可能性もあるの考えとけよ」
たみふるさん「吊りたいところ?れんか、もしくはメタでわんおですね」
ベルさん「あ、待った」
犬飼陽介さん「◆ベルさん 「犬飼狼はない、あの犬飼君はとても村だった、狩ですらもない」
ありがとうございます、でも村でも狼でも同じ発言をするのが私の目標です(まがお)」
にゃんこさん「えーとそれはCoを言った方がいい?>ALL」
小鳥箱さん「ごめんわんわん自分のこと可愛いとかそれ病院行った方が良いと思うの!>わんわん」
れんかさん「あざといな>小鳥箱さん」
わんおさん「言いたいことは分かるけど占い切りに走るの早すぎるんじゃね?>にゃんこさん」
ごぼーさん「ここ狐だ!なんて決め打って占えれば苦労しねえんだよおおおおお」
プロキオンさん「とりあえず霊能が抜かれることを考えると狼の相方はごぼーさんが切られても問題ないところになりそうだね」
小鳥箱さん犬飼に票が寄ってる辺り、多分投票者に人外がいる と思う
ベルさん消去法だと、にゃんこ吊りたい
れんかさん「狼特攻は流石に見ないよ ベルさんへんたいであざといけど流石に狼特攻はしてこないでしょう」
わんおさん「可愛い子を可愛いって言って何が悪いんですかやだー>小鳥箱」
にゃんこさん「正直ごぼーさんの真はもう切りたいでーす
まとめ役がいないしそこ吊りでよくない―い?」
オレンジさん「ベル視点だと、犬飼狼はまずなさそうだね。犬飼ーごぼーならごぼーが騙る予定だったってことはないだろう」
わんおさん「まあとりあえず●進行だったので挨拶遅い位置から指定してけばいいんじゃないでしょーかと思ったけど進行役いなかった 訴訟
とりあえず占いは確定○作ることも考えてほしい」
小鳥箱さん「くっそ、占いどっちも嫌とか前代未聞だぞ どっちかに真はいるはず よな?」
れんかさん「非狼だから」
れんかさん指定役? ベルさんで
たみふるさん「◆ごぼーさん 「狐センサー皆無の俺にそんなツッコミはやめろ!!」
真なら死ぬ気で狐探しなさい!!」
れんかさん「んー でも霊抜かれ=占い生存だから 別に問題ないと思う」
ベルさんって、指定役いねぇ!!!
小鳥箱さんつーかベルさんもベルさんでオレンジ投票とか何考えてるの?
普通にグレラン参加すりゃ良い話じゃん
プロキオンさん「でも挨拶位置遅いし騙ろうとして潜った狂人はあると思うよ>ベル」
にゃんこさん「おっと、しっかり読めてなかったのか。スマナイ>ベルさん」
ごぼーさん「とりあえず今日は小鳥箱が指定しちゃっていいです。」
ベルさんとりあえず遅い位置から指定しておけ
ごぼーが騙り役なら相方は早い位置だ
れんかさん「どうしてみんな真っ白なんですか? 人外くらいくさくなってくだささい」
Yudaiさん「もうちょっと楽しませてよ!」
たみふるさん「そして霊抜かれてるのかよおおおおおおおおおおおおおおお」
小鳥箱さん「ごめん可愛さってなに… えっと最近ちょっとプレイスタイルが
とげとげしくなってるなって自覚はあるの…>わんわん」
ごぼーさん「狐センサー皆無の俺にそんなツッコミはやめろ!!」
にゃんこさん「少なくとも昨日吊れたのは狼はなかっただろうね
そうだったら霊噛みそうな人が私ぐらいしかいないもの」
れんかさん「みんなぱっと見白いんですよね やっぱり」
オレンジさん「で、ここでごぼー吊るかだけど、正直霊能噛まれたし、吊ってもなーってカンジ。放置したい」
犬飼陽介さん「うん、私吊られて正解でした。この次元の戦いについていける気が全くしない。」
れんかさん「非狐目吊って、銃殺だしてもらう方針とするなら
えびさん吊りでもOKです てかまだそんなにしっかり見れてないですが」
小鳥箱さん「つーか今更ながら 霊抜かれてるとか指定役いないじゃねえですかやだあああああああああああ」
わんおさん「うーん、小鳥箱のグレスケから可愛さがあんまり見えないので以降注視していく感じで」
プロキオンさん「ちょっと待ってよ、プロキオン枠って何?>たみふる」
たみふるさんみんなのグレスケ見て絶望した
ベルさん「狐目占いって書いてあるじゃないか!!>にゃんこ」
ごぼーさん「でだ。非常にめんどくせー展開になっているわけなんだが。
想像以上に舐められていた」
犬飼陽介さん「いえす>漢字
あとこれは言ってませんが、3占いでテンパってどこ入れていいか分からなかったから「どれにしようかな」で投票しました」
ベルさん「オレンジのグレスケが長い・・・読みたくねぇ」
にゃんこさん「わんおさん占いか。狐目うらないというわけでもないの?>ベルさん」
たみふるさん「起きるの遅いダスよ>プロキオン」
れんかさん「ふむ ならどうだろうなあ」
小鳥箱さん「ごぼーさん真なら狐さっさと探さにゃいけねーはずですよ?」
ごぼーさん「悪いが、個人メタは非常に苦手なんだな。そのツッコミに関しては勘弁だ>小鳥箱」
オレンジさん「ベルの投票理由がイケメン過ぎて濡れた」
ゲームマスター「長すぎwwww」
れんかさん「テンションそこまで高くないわんお吊ろうぜ!!!
ってベルの○か」
プロキオンさんグレー印象:○ れんか>小鳥箱>わんお>にゃんこ>たみふる ●

占いは真狼で見てるからとりあえずいいかな?
しょうじきたみふるがどうも怪しいんだよね
まさか裏かいて潜伏してる狐とかない?
最低でも素村には見えないような…
後は割と白いところが多くてよく分からないかな
ベルさん「犬飼狼はない、あの犬飼君はとても村だった、狩ですらもない」
ゲームマスター「Yudaiさんお疲れ様でした」
Yudaiさん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「(゚ww゚)<おはようございます」
にゃんこさん「・・・てグレスケはってオッケーだったよな?」
わんおさん占い真偽。現状としてはれんかのこれに非常に賛同せざるをえない。ベルさんが特攻してるのって見たことないというか。
◆れんか「あともうひとつ ベルさんって特攻する人だっけな?」
なので現状はベル>ごぼーで見る。もちろんこれ以降変わる可能性はあるけど。

さて、ベルが真だった場合はごぼーさんが狼
その場合、確かごぼーさんて初手囲い嫌いな人だったはずなのでオレンジは非狼目で見れるんじゃないかと思う。ただ
◆オレンジ「あー霊能が遅めってわけでもないのか。CCOだし仕方ないね。俺がグレランに入らないおかげできっとグレランレベル跳ね上がるだろう。頑張れ」
なんかこれが引っかかる。確かに○だからグレランの対象外なんだけど、なんか自分を蚊帳の外に置きたい感じがするというか。
なのでごぼーが狼(真じゃない)場合はここ狐目はあると思う。今一番気になるのはオレンジさんです。
グレーは精査しきれなかった、ごめんね(´・ω・`)
小鳥箱さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ベル(占い1)→小鳥箱(自分)→にゃんこ→プロキオン
→わんお→オレンジ→たみふる→れんか
→犬飼→Yudai(霊)→ごぼー(占い2/4秒)

初日から黒進行とかわろた。ほむ、ベルさんならまあ
特攻もやらかしそうなとこですがー ごぼーさんもごぼーさんで
人外時にCCOしてきたっけ?っていう若干謎なところもあるわけで。
まあともあれ、ごぼーさん真ならさっさと呪殺出せば良い話です。
それかしんでんじゃねーの。自分に予告してる時点でないけどさー。
とか色々総合して。大体ベルさん真じゃねーんです?

グレー。
● たみふる>プロキオン>わんお>にゃんこ>れんか ○

大体こんな感じな印象。たくさん喋っている位置である、
わんわん・にゃんこさん・れんかさんは占いで処理しつつーの、
たみふる・プロキオンを吊れば良いんじゃねーですかね?
つーか流石メタ村というべきか。みんなめっちゃ喋ってるし
流石に初日のこの進行じゃ尻尾とかも多分出てないと思うのよな。
わんおさん「霊噛みとかすごく…真狼です…」
れんかさんメタできないという理由だけで投票しましたすみません

さて 久々にグレスケ描きますか
【グレスケ】
小鳥箱:初日は狂で見て、3日目に村狂で見て、4日目に村確信できるかどうかまでがテンプレ
プロキオン:8発言とは 通常のALBAさんをこえている 村目
わんお:若干テンション低めには見えますね
にゃんこ:発言量は村目ですが 内容自体はさほど
たみふる:非狐ですね()
オレンジさんグレスケ

小鳥箱
◆小鳥箱 「はいはい、自分は潜伏狂する枠だから占わなくてまじで正解ですよ>ベルさん
自視点だと無駄占いになりますしねえ。グレーで判別してよ(慢心)
ここまで言ってる狐って逆に見ない気もするがね。あって狼な気もする

◆プロキオン 「特に犬飼は挨拶遅いんだよね」
◆プロキオン 「いや、戦力外吊りという意味では犬飼あたりがよくない?>小鳥」
なんか良くかみついてるイメージだな。発言数も吊られないようにがんばっているようだし、まず役持ちだと思う。

わんお
全く色が見えない。占うならまずここから行ってほしい
◆わんお 「はーい、グレランという流れなのでここから私に根拠なく誘導するのは人外目で見ればいいんじゃないでしょーか」
あざといのでコピペしておく

にゃんこ
よくしゃべっているが、テンプレ目多め。ここ指定してもいい位置だとは思うの。挨拶位置までは確認してないけど誰かまとめてくれるだろう

たみふる
ここは放置でいいと思う。村要素も人外要素も取れない。ただ、占う位置ではない。
狼の吠え数は12でした。
最近の狂人はこれで潜伏したりするので、占いは狼混じりだと思います。」
これ貼ってるのがほんのすこーし村目ってくらい

れんか
放置でいい。少なくとも今は。村なら噛まれるだろ

ベルの俺投票は予告とかじゃないよね?そうならちょっと残念
たみふるさんグレスケ

○ 小鳥箱>にゃんこ>れんか> ●
プロキオン枠:プロキオン
確定狼:わんお


◆れんか 「えびが霊能COしてないから非狐まで把握」
最近俺狐もらってないやん!!狐全く来ーへんやん!!
どうして疑うんや!なんでや!!

◆小鳥箱 「非戦力吊りするならわんおより先にエビフライ吊りだろJK(まがお)」
そうだよ戦力外だよでもそういうとき俺村やん!!
メタってくれよ!!

え?占い?ベル真目で
ごぼーさん理由:さーて、特攻を頂いたわけだが、この特攻した対抗の中身かなり重要。
狂人で見るなら話は早い。狐、狼でみる場合潜伏狂いる可能性有り。
そう考えると、一番潜伏狂がなさそうな位置を占うのが正解。

◆小鳥箱 「はいはい、自分は潜伏狂する枠だから占わなくてまじで正解ですよ>ベルさん
自視点だと無駄占いになりますしねえ。グレーで判別してよ(慢心)」
挨拶位置早い、こんな速攻で潜伏狂意識しているここは絶対ないだろうとみて占う。
多弁位置でもあるし、○だろうが●だろうが得なところでもある
小鳥箱さんごぼーさんへ。
ごぼーさん 0 票 投票先 → 小鳥箱さん
狐探す気あるんですか?それとも自分が狐だと思ったんですか?
自分狐で潜伏とか片手で数えられる回数しかやったことないですよ?
ベルさん理由:
まずその前にオレンジ投票は、投票ですら占い先を見せないためのブラフだ
そして狂狐のような動きとして人外は誤爆疑惑すらも警戒するがいい(ゲス貌

そしてわんお吊りというのはネタでしかなく
こいつはとても優秀な目を持っているプレイヤーなのだ
CCO展開なら素直に村なら頑張って欲しいし
人外なら早々に露出して欲しいところ
なお、潜伏狂しない候補の一人でもあるというのはありがたい

◆わんお「はーい、グレランという流れなのでここから私に根拠なく誘導するのは人外目で見ればいいんじゃないでしょーか」
これがちょっと人外目のわんおのような気もしたし
ごぼーとはライン繋がってなさそうなので狐目占いでもある
にゃんこさん投票は犬飼さん。
挨拶がおそく狂人めを感じた為。あと犬派っぽいし(棒よみ)

占い信用はやっぱりベルさん真目
ごぼーさんは溶かさない限り信用できない感じです。
そもそも小鳥箱さん占うってあぶなくなーい?

グレーで村目なのはれんかさんあたりかなぁ・・・
正直、あんまグレーの中身が分かんなくて困ってます。広いし。
れんかさん「挨拶は元気に おはようございます!」
Yudaiさん「霊能CO 犬飼陽介〇」
たみふるさん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう!」
オレンジさん「おはよう」
犬飼陽介さん「はい犬派です>にゃんこさん
デモツルコトナイジャナイデスカー」
わんおさん「おはよう」
小鳥箱さん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
ベルさん「占いCO わんお○」
ごぼーさん「占いCO 小鳥箱○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 21:33:19)
Yudaiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Yudaiさんを狙います。 >>> ごぼー <<<
小鳥箱さんの独り言「重い」
ゲームマスター「あぁ、前漢字が読めないからって吊ったんだったっけ?」
にゃんこさんの念話「投票は犬飼さん。
挨拶がおそく狂人めを感じた為。あと犬派っぽいし(棒よみ)

占い信用はやっぱりベルさん真目
ごぼーさんは溶かさない限り信用できない感じです。
そもそも小鳥箱さん占うってあぶなくなーい?

グレーで村目なのはれんかさんあたりかなぁ・・・
正直、あんまグレーの中身が分かんなくて困ってます。広いし。」
ゲームマスター「狼は霊噛みか
この狩人は普通に占い護衛しそうな感じかなぁ」
犬飼陽介さん「ALBAさんが村勢力で私吊るのは仕方ないです。(まがお)」
ベルさんの独り言「占いCO わんお○」
ベルさんを護衛します。 >>> 小鳥箱 <<<
ゲームマスター「メタ村なんだからもっとアグレッシブに吊ればいいのに(こなみ」
れんかさんの遠吠え「了解」
わんおさんを占います。 >>> ベル <<<
ごぼーさんの遠吠え「ベル護衛継続の日記でよろしこ」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「ちょっと稼ぎます」
犬飼陽介さん「綺麗に私に票集まってるじゃないですか、ALBAさんのせいじゃないですかやだー><」
れんかさんの遠吠え「ってだめだ 吠え押さえするの俺だわ(白め)」
れんかさんの遠吠え「ん 了解 まあ吠え抑え目でいいか
他なんか話すことある? 指定くらったら一応狩COで延命する
もしくはLWCOしてもいいが」
ごぼーさんの遠吠え「さて、霊能噛み一択である」
ゲームマスター「グレランボーダー高すぎ
この村怖い(震え声」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。って、初日先生の役職が…。」
犬飼陽介さん「うん、分かってました。」
ゲームマスター「犬飼陽介さんお疲れ様でした」
小鳥箱さんの独り言「あ、しんだな」
2日目の夜となりました。(14/02/15 21:28:16)
犬飼陽介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
Yudaiさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
たみふるさん1 票投票先 → わんおさん
ベルさん0 票投票先 → オレンジさん
にゃんこさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
オレンジさん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
れんかさん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん6 票投票先 → れんかさん
小鳥箱さん1 票投票先 → たみふるさん
ごぼーさん0 票投票先 → 小鳥箱さん
わんおさん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
ゲームマスター「二桁発言5人もいるだと。。。」
ゲームマスター「あの、いつもより昼時間長いとはいえ、ログ長すぎません。。。?」
わんおさん「はいはいフラグフラグ>たみふる」
小鳥箱さん「あるある>ベルさん」
プロキオンさん「特に犬飼は挨拶遅いんだよね」
オレンジさん「◆ベルさん 「ああ、Yudaiさんおっせーな」
そうなんだけど展開がCCOだったからねー」
小鳥箱さん「犬飼さん狼なら騙らされてんじゃね?>プロキオン
といっても黒進行だからそういうアレって使い辛いな むーん」
ベルさん「ぶっちゃけ濃すぎて発言見れてない・・・>小鳥箱」
わんおさん「◆オレンジさん 「えびが輝くのは狩人の時だから(震え)」
え?えびを入れた油が飛び跳ねて輝く?(難聴)」
れんかさん「胃痛役としておたのしみだね()>Yudaiさん」
プロキオンさん「まあ、非狐だからと言って非狼とは限らないんだけどね」
たみふるさんあきらかに警戒されてるけど俺狐最近もらってないからな!!
犬飼陽介さん「とりあえずCCOしたごぼーさんは偽目で真狼で見てますが、
どちらの占いもまだ初日、しばらく展開を見守ればよいですね。
というわけで真狼ー真で役職を見ます。」
ベルさん「ああ、Yudaiさんおっせーな」
にゃんこさん「日戦力吊られると私吊りになるから辞めてェ!>ALL」
小鳥箱さん元から言ってる。ベルさんは予告いらない。ごぼーさんのみ予告必須。
ごぼーさん「前日までは霊能乗っ取り狙ってたんだぜ?できなくて残念だったよ」
れんかさん「(そう入って占うのかなワクワク)>ごぼーさん」
Yudaiさん「指定役としてお祭り村の推理に参加できない苦しみ!!」
プロキオンさん「いや、戦力外吊りという意味では犬飼あたりがよくない?>小鳥」
わんおさん「そういや確かにたみふる非狐ね たみふるは狐の霊COに命賭けてる子だし」
オレンジさん「えびが輝くのは狩人の時だから(震え)」
小鳥箱さん「はいはい、自分は潜伏狂する枠だから占わなくてまじで正解ですよ>ベルさん
自視点だと無駄占いになりますしねえ。グレーで判別してよ(慢心)」
ベルさんあ、先に言う、予告しないからな
たみふるさん「◆小鳥箱さん 「非戦力吊りするならわんおより先にエビフライ吊りだろJK(まがお)」
そういうとき俺たいてい村やったりするやろ!!」
にゃんこさん「じゃあメタという根拠持ってゆうどうすればいいですか(まがお>わんおさん」
れんかさん「まあ霊能のっとれそうなのってごぼーさんくらいですしそのごぼーさんは占いCOしてますのでまああんまり気にしないです」
ベルさん「さて、挨拶が遅いところどこだ?」
オレンジさん「◆れんかさん 「えびが霊能COしてないから非狐まで把握」
これ。えびは溶けそうにないな」
プロキオンさん「でもたみふるは明らかに警戒されるレベルでしまくってるよね>にゃんこ」
ごぼーさん「◆れんかさん 「えびが霊能COしてないから非狐まで把握」
甘い、あえて裏を掻いて潜伏を選んだ可能性もある」
小鳥箱さん「(あっちょっと言い過ぎたかもしれないえびさんごめんね)」
ゲームマスター「◆にゃんこさん 「タミフルじゃなくても狐で霊のっとりたがる人は
たくさんいるけどねえ、私とか>アルバさん」
おっと、メタを利用した非狐アピールだ!」
小鳥箱さん「非戦力吊りするならわんおより先にエビフライ吊りだろJK(まがお)」
ベルさん「たみふる非狐か・・・これは楽だ」
犬飼陽介さん「霊能は真でいいのかな?真目で見て、占い真偽に労力を割きますよ。」
わんおさんはーい、グレランという流れなのでここから私に根拠なく誘導するのは人外目で見ればいいんじゃないでしょーか
れんかさん「くそう無駄にテンションが高いwwww」
オレンジさん「あー霊能が遅めってわけでもないのか。CCOだし仕方ないね。俺がグレランに入らないおかげできっとグレランレベル跳ね上がるだろう。頑張れ」
ベルさん「そもそもというか、うん、同じことをキミは言っていると思う(震え声)>にゃんこ」
ごぼーさん「その辺わんお占わなかった俺を感謝したまえわっはっh」
れんかさんえびが霊能COしてないから非狐まで把握
小鳥箱さん「んで、吠え感覚が6・3・3な計12吠え。大体前半に狼さんは作戦決めてたっぽい
吠え方ですしィ 後半に増える=占い騙りっぽい吠え、というわけではないので
潜伏狂は薄めーとか言おうと思ってたんだけど。ベルさん視点は気をつけろー」
にゃんこさん「タミフルじゃなくても狐で霊のっとりたがる人は
たくさんいるけどねえ、私とか>アルバさん」
Yudaiさん「まあグレランでどうぞ。村陣営は皆いっぱいメタ推理するように」
れんかさん「あともうひとつ ベルさんって特攻する人だっけな?」
ごぼーさん「でだ。特攻の中身だがこんなカオス村なわけだから、狂狼狐どれもあると踏んでいる。」
プロキオンさん「まあ、ごぼーさんは噛まれなければそのまま飼う進行でもいいような気がするんだよね」
わんおさん「2-1まで確認ですよっと とりあえずはまあグレランでものんびりしましょうかね
ごぼーさんは真なら死ぬ気で頑張れってことで」
たみふるさんん?わんおグレーにいるの?じゃあわんお吊ろうよ
ベルさん「さて、あとは狐か狼を見つけるだけだ
小鳥箱は常に狂人の可能性があるからここはまだ占わないかな(ブラフ」
犬飼陽介さん「グレランのボーダー高いじゃないですか、やだー><」
にゃんこさん「そもそも黒ひかれて占いCCOde
初手で囲ったりしないんじゃ>ベルさん」
れんかさん「ちなみにごぼーさん狼ならCCOとかどうすると思います?>ごぼーさん」
ごぼーさん「言うまでもなく予告するの安定だ。」
小鳥箱さん「ベルさんは予告いらねーですよー。まあ今日はふつーにグレランっすね。」
たみふるさん「まあ案の定占い真狼ってところですかね。
今日はグレラン」
オレンジさん「まぁCCOでベルの信用は上がっているっが、もしベルが真だった場合でも、ごぼーは初めから騙る予定だったっぽいなこれなら。」
わんおさん「ごぼーさんのCCOスピードは、真であれ騙りであれ最初から占いで出る予定だった感じっぽいね
とりあえずCCOという状況下だけで考えるならベル>ごぼーぽい」
プロキオンさん「そして霊能把握したよ
たみふるじゃないし狐乗っ取りは考えなくてよさそうだね」
れんかさん「2−1把握よ」
ごぼーさん「無論こんな●なんか打ち返してやるくらいの活躍してやるぜい」
犬飼陽介さん「CCOが出来る役職なのは分かりましたが、この村だと真狼狂狐のどれか分からないですね。」
小鳥箱さんほむ、んじゃあごぼーさんのみ予告必須でどーぞ。
にゃんこさん「ちなみに私誰かの行動メタれる程皆さんの動きを分かってないんで皆さん
そこのとこ宜しくお願いしたいのですよ。」
れんかさん「あ でもあれか ごぼーさんって●食らったら狐COするとかきいたことあるなあ(超メタ)」
ベルさん「大体、ここで初手囲いはないと見ていい
つまり、オレンジは相方ではない
わんお相方だとしたらCCOの準備はしていない
つまり近くに相方はいないはず」
Yudaiさん私が霊能です!
にゃんこさん「どうしても黒出しのベルさん真に見えますよねーこれ」
小鳥箱さん「Yudaiさん挨拶位置くっそ遅いっすね!つってもまあ他が早過ぎただけか?」
ごぼーさん「占い引いてヒャッハー無双してやるぜとか思ってた俺のときめきを返しやがれってレベルである」
たみふるさん「CCOなんで霊能出てもいいです
狼の吠え数は12でした。
最近の狂人はこれで潜伏したりするので、占いは狼混じりだと思います。」
ゲームマスター「長文挨拶多すぎwwww」
プロキオンさん「きれいなCCOまで把握したよ
霊能も出るべきだね」
れんかさん「てかあれだよな ごぼーさんとか占われるの分かってるから、騙り準備周到でもおかしくないよな」
ベルさん「CCOか、今回のごぼーは悪あがきするんだな」
Yudaiさん「霊能CO」
小鳥箱さん「4秒でCCO、ごぼーさんの理由貼りが11秒。はい伏せてる役職出ろー」
にゃんこさん「つーかなにこの展開w」
オレンジさん「CCO確認。てかお前ら早起きだな」
犬飼陽介さん「ちょ、早いwww」
わんおさん「早いCCOまで確認 他のCOもどうぞ」
ごぼーさん「おいこら!特攻してんじゃねえよ!!!!」
たみふるさん霊能どうぞ!
れんかさん「そして華麗なまでのCCO」
ベルさん「悪いな、乗っ取らせられなかったぜ(キリッ」
にゃんこさん「ふせて!」
ごぼーさん理由:>初日から占い理由が長い?どんと来い!
GMから占い理由長くしろ命令確認しましたー。
では占い理由:左占い 以上!短い占い理由は神である!!!
普段は右占いするけど、右にいるのは吊り先なので左にしました^p^
れんかさん「挨拶はやすぎいwwww」
ベルさん理由:
猫箱、わんおへの占い発言はフェイクだ!!
れんかは狩人だとしたら噛み避けられなさそうなので初手占いはやめる
ケアどころの消去法だとごぼー占い
霊能乗っ取りに出られたら面倒という理由と
この前は相方で負けちゃってゴメンネということで
Yudaiさん「おはようございます。ご無沙汰しております。
久しぶりなので皆さんどうぞお手柔らかに><」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
ごぼーさん「占いCO オレンジ○」
にゃんこさん「おはよう!わんおさんと一緒に2wになったら草だった。
吠え数的にどう考えても狼騙りの狂人潜伏です本当にありがとうございました。」
れんかさん「挨拶は元気に おはようございます!」
たみふるさん「おはよーおはよー」
オレンジさん「おはいう どうせお前ら長文挨拶だろ?な?」
わんおさん「おはよう 小鳥箱の見分けはまかせろー(バリバリ)
まあそれは置いといて、初日の吠えの印象としてはこの割とコンスタントによく吠える感じはにゃんこさんぽいなあと思います」
プロキオンさん「(゚ww゚)<おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
にゃんこさん「おはよう!わんおさんと一緒に2wになったら草だった。
吠え数的にどう考えても狼騙りの狂人潜伏です本当にありがとうございました。」
小鳥箱さん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
ベルさん「占いCO ごぼー●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/15 21:21:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごぼー <<<
犬飼陽介さんの独り言「50噛み予想」
わんおさんの独り言「おk」
ゲームマスター「OK>該当」
たみふるさんの独り言「おはよーおはよー」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
にゃんこさんの念話「おはよう!わんおさんと一緒に2wになったら草だった。
吠え数的にどう考えても狼騙りの狂人潜伏です本当にありがとうございました。」
小鳥箱さんの独り言「2:49 49 27 27 15 05 1:54 36 16 0:50 42 15
計12吠え。」
ベルさんの独り言「ご愁傷様」
わんおさんの独り言「あ、メタ推理っていいんですよね?」
ベルさんの独り言「理由:
猫箱、わんおへの占い発言はフェイクだ!!
れんかは狩人だとしたら噛み避けられなさそうなので初手占いはやめる
ケアどころの消去法だとごぼー占い
霊能乗っ取りに出られたら面倒という理由と
この前は相方で負けちゃってゴメンネということで」
ベルさんの独り言「占いCO ごぼー●」
オレンジさんの独り言「まぁ狩人引かなかっただけましとしよう」
れんかさんの遠吠え「よろしくー」
プロキオンさんの独り言「030」
ごぼーさんの遠吠え「噛みはこちらが100にー」
ごぼーさんの遠吠え「ほいほい 俺は呪殺対応準備しない。オレンジ○一択で」
プロキオンさんの独り言「100」
ベルさんの独り言「あら」
オレンジさんの独り言「わりとマジでグレラン残れる気がしない」
ごぼーさんを占います。 >>> ベル <<<
れんかさんの遠吠え「ベルをなるべく早々につぶしたいです 割とセンサーもらいやすいので」
プロキオンさんの独り言「130」
たみふるさんの独り言「狐くれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
わんおさんの独り言「8」
れんかさんの遠吠え「ベル サブレ Yudaiくらいなら対応準備しとく」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)ライブラさんは村建てありがとうございます」
小鳥箱さんの独り言「7」
ごぼーさんの遠吠え「この面子で潜伏できるとは到底思えないので騙り一択」
れんかさんの遠吠え「あ 了解した ●くらったら狐COでもしとく」
Yudaiさんの独り言「初日から黒乱舞とかやめたげてよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
え?初日先生狂人期なの?」
にゃんこさんの念話「初手では占われないだろうけど・・・どう戦えばいいかな
ガチンコで戦ったらどうにもならないよねえ・・・」
ごぼーさんの遠吠え「初日呪殺だともちろん潜る。」
たみふるさんの独り言「あ、アラスカGM村建てありー」
れんかさんの遠吠え「何か戦術ありますか? この2人なら両潜伏もありじゃない」
ベルさんの独り言「先に供養

ベルの狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
昼時間の発言重視にするので
簡潔に三行でまとめる形式にする
ライブラが下界にいないとちょっと退屈」
ごぼーさんの遠吠え「占いででまっす!」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
オレンジさんの独り言「ふえぇ…役職やりたかったよぉ 村建てありがとうございます」
たみふるさんの独り言「また指定されるやないかい!!」
小鳥箱さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
Yudaiさんの独り言「ま じ か」
わんおさんの独り言「狩人じゃなくてよかったと心底思う」
ゲームマスター「今日の参加者
ALBA◆UnmOtj68DU
Yudai◆o5LetpuraQ
たみふる◆me7ZluaoHk
ベル◆Bell.YRX7w
にゃんこ◆zqH2DvpJrk
オレンジ◆RDN.GeKxjQ
れんか◆LOtusVEc3c
犬飼陽介◆Y58y.LSjLI
猫箱◆r.r.FLsGCg
ごぼー◆Maggyo.evE
犬派◆jwKgMKhDog」
ベルさんの独り言「どこ占おうかなー」
犬飼陽介さんの独り言「残念、素村でした。」
小鳥箱さんの独り言「終わったな(確信)」
にゃんこさんの念話「・・・待って。どうしようコレ」
たみふるさんの独り言「すむらやないかい!!」
れんかさんの遠吠え「wwwwwwwwwwww よろしく」
ごぼーさんの遠吠え「はい狼だと死ぬほど弱いです。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 21:16:15)
ベルさん「GMもよろしく」
犬飼陽介さん「やだスポ根かっこいい>れんかさん」
小鳥箱さん「ぴよぴよ」
ベルさん「あふたーよろしく」
れんかさん「犬が抜けたっ」
ゲームマスター30秒くらいで開始
れんかさん「勝負に負けたとしても何かにはかつ>飼陽介さん」
ベルさん「よろしくね」
犬飼陽介さん「ネタばれ:勝った勢力が勝つ!!よろしくです。」
れんかさん「よろしくー」
わんおさん「わんおは保護しましょう(まがお) よろしく」
Yudaiさん「よろしく」
たみふるさん「よろしくお願いします!」
ベルさん「占いCO わんお○!?破綻したか!?」
ごぼーさん「ではよろしゅう」
プロキオンさん「よろしくね」
オレンジさん「よろしくね」
小鳥箱さん「よろしくー」
にゃんこさん「じゃあわんおに○したら真占いの行動かな>ベルさん」
たみふるさん「初手でわんお確定●が出てくれたらいいのに」
小鳥箱さん「(ぶっちゃけこの盤で安定の占い先といったらわんおとれんかさんだろうに)」
ゲームマスターじゃあ今度こそ全員の発言を確認して開始するよ!
一言よろしく!
れんかさん「わんおさんは3日目に生存してるだろうか!? こうご期待」
犬飼陽介さん「これ、人狼役がメシウマな展開になるんじゃなかろうか…」
小鳥箱さん「初手わんお●がたくさん見れるのかー」
ベルさん「あ、初手でわんお占ったら偽占いだから(まがお」
わんおさん「とーしわろた」
わんおさん「●ぶつけてもらおうじゃないか(まがお)」
にゃんこさん「とーしわんおに黒打っちゃうぞー!」
1943さんがわんおに名前を変更しました。
たみふるさん「初日の吊り先決まりましたね」
ごぼーさん「にゃんこさんやったね!●をぶつける先がきたよ!」
プロキオンさん「さて、初手の吊り先は決まったね」
Yudaiさん「初日の吊り先が決まった瞬間であった」
にゃんこさん「わんおさんだったw」
オレンジさん「わんおwww」
ベルさん「わんおかよ!!大歓迎!!初手吊り!!」
わんおさんが1943に名前を変更しました。
小鳥箱さん「違った><」
kariさんがわんおに名前を変更しました。
にゃんこさん「エリカさんの可能性もビレゾン」
たみふるさん「わんおかよwwwwww」
小鳥箱さん「そういやちくしょいさんいないのか」
れんかさん「wwwwww」
犬飼陽介さん「「だーれだ」が、ズサさんのアイコンと相まって初代ポケモンのアイキャッチにしか見えない」
れんかさん「なんでわかるの」
ゲームマスターじゃあズサはわんおに名前変更よろしく
オレンジさん「からのかるめんだな」
ベルさん「かるめんだな」
プロキオンさん「このズサ誰なんだろうね?」
たみふるさん「どうせかるめんやろ」
小鳥箱さん「かるめんさんでFA!」
Yudaiさん「百戦錬磨の兵どもに恐れをなしたか…」
わんおさん「まさかズサれるとは思わなかった」
ベルさん「体調不良により早退か、意気込みだけありがとう」
れんかさん「このズサ優秀すぎるだろ・・・」
ゲームマスター「おっと、いらっしゃいませー
なんという優秀なズサでしょう」
オレンジさん「おっと 急用かな?またねー」
小鳥箱さん「そしてこのずさである だーれだ?」
ごぼーさん「そして秒速で入ってくるズサである」
Yudaiさん「!?」
わんおさん「こんばんは」
ゲームマスター「え?」
にゃんこさん「なん・・・だと・・・」
犬飼陽介さん「あれ。」
ベルさん「おっと」
たみふるさん「ふぁっ!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:12:39)
小鳥箱さん「えっ」
ごぼーさん「ファッ」
うpさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ベルさん「あふたーよろしくね」
うpさん「ごめんなさいやっぱり抜けます」
ゲームマスターんー、全員したっぽいね
30秒くらいで開始する
たみふるさん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
れんかさん「よろしくお願いします」
Yudaiさん「よろしくお願いします」
小鳥箱さん「というわけでよろしゅうに」
うpさん「よろしくお願いします」
小鳥箱さん「ごめん、絶対(自分が)混乱するから変えます><」
ベルさん「わんおはいないという>にゃんこ」
ごぼーさん「それではよろしゅう」
オレンジさん「よろしくお願いしましたよ」
猫箱さんが小鳥箱に名前を変更しました。
犬飼陽介さん「よろしくお願いします。」
たみふるさん「ふはは」
にゃんこさん「わんおさんに黒をつきつけたくて来たのはナイショ」
犬飼陽介さん「安定の隣占いとはなんだったのでしょうか…(小声)」
ゲームマスターWCCOいないよね?
ここにいる人たちに更新確認なんていらないと思ってるので全員が発言したら開始します
うpさん「体調悪いんで保護して下さい」
たみふるさん「えび酉は捨てた。あいつはいいやつだった。>ベル」
小鳥箱さん「るっせー潜伏狂すんぞ!!!」
にゃんこさん「猫さん初手占い把握したよー!」
うpさん「初手占うなよって言ってる中から占わなきゃ」
プロキオンさん「そしてプハーとわんおがいないから吊れない、訴訟」
れんかさん「ALBAさんまじALBAさんです」
ベルさん「人外に偽認定されても痛くないですね>猫箱」
ごぼーさん「初日の占い先が二択まで把握した」
犬飼陽介さん「(どうしよう占いで信用勝負できる気がしない)」
にゃんこさん「あくまでアルバさんはそれで貫くのね」
ベルさん「そしてたみふるで参加したのかこのフライは」
小鳥箱さん「初手自分占った奴は偽認定するからな!」
れんかさん「また初日に銃殺されるなよ>Yudaiさん」
たみふるさん「エリカいないのかwww」
ベルさん「多分、エリかさんは前の13で頑張っているんだろう・・・」
Yudaiさん「ブランクあって訛ってるのでお手柔らかにお願いしますわ」
1さんがプロキオンに名前を変更しました。
オレンジさん「あ オレンジアイコン忘れてた」
小鳥箱さん「にゃんこさんとややこしくなりそうだから小鳥箱に変えても良い?>GM」
オレンジさん「そして入れてないエリカに草ww」
れんかさん「そしてこのアイコン率である」
ごぼーさん「ものの見事に見覚えのある名前しかないな」
10さんが猫箱に名前を変更しました。
さんがYudaiに名前を変更しました。
4さんがベルに名前を変更しました。
さんがにゃんこに名前を変更しました。
7さんがうpに名前を変更しました。
オレンジさん「あってんじゃねーかwww」
れんかさん「あってたジャン!>1の中身」
9さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
ベルさん「大ハズレ」
6さんがオレンジに名前を変更しました。
3さんがたみふるに名前を変更しました。
11さんがごぼーに名前を変更しました。
にゃんこさん「怖い。マジこの村前日から怖い。私生き残れるのか?」
さんがれんかに名前を変更しました。
プロキオンさん「5は猫に関係ある人…にゃんこ?」
ゲームマスター名前配ります
1=ALBA
2=Yudai
3=たみふる
4=ベル
5=にゃんこ
6=オレンジ
7=うp
8=れんか
9=犬飼陽介
10=猫箱
11=ごぼー
れんかさん「今までの13酉公開は初日に●3つ乱舞とかでしたね」
犬飼陽介さん「つまり初心者が最強ですね分かります>11」
Yudaiさん「7がALBAちゃんでしょ」
小鳥箱さん「いやはやこの村怖いっすね」
ベルさん「ベル臭ってなんだ>6=直進」
ごぼーさん「前日で中身バレしない人間こそ真の猛者」
プロキオンさん「13酉公開とか初耳なんだが…」
オレンジさん「4から漂うベル臭」
ゲームマスター「んー、じゃあHNそのままにするか」
犬飼陽介さん「おはステが中身漏れ対策には安定ですね。」
れんかさん「多分4のほうがあってるな・・・」
れんかさん「1が獣人まで把握した」
ベルさん「1がEricaさん、把握した」
オレンジさん「ホモさんが建ててくれるらしいね。そこでも何人か会えるだろうさ」
にゃんこさん「皆なんでそんな中身わかるし・・・」
プロキオンさん「あー、名前によってはGMに逆らうかもね」
ベルさん「あー、なんかこのあと13酉公開も間をおかずあるらしいぞ」
Yudaiさん「>∞ そういうフラグ要らないから!!」
小鳥箱さん「戻り」
れんかさん「2はさっき銃殺された人っぽい気がするよ・・・」
ゲームマスター「まだ赤くないね」
ベルさん「名前は素直なものでいいからな・・・>GM」
プロキオンさん「反省会ごちゃまぜでいいじゃん>5」
ゲームマスター「じゃあ名前考えてきますので飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
ベルさん「戻りましたがもう埋まってるのかよ」
れんかさん「【速報】多分初日先生まだ赤じゃないよ」
たみふるさん「驚きの集客率」
犬飼陽介さん「えっと、村立てから5分くらいですよね…?」
kariさんが11に名前を変更しました。
にゃんこさん「しかしゲーム終了時間によっては13狐村と反省会がかぶる可能性ががが」
プロキオンさん「∞は狐引くと霊能COしそうな予感が…」
小鳥箱さん「(飲み物取ってきます)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ごぼーさん「ずさー」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:04:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小鳥箱さん「こんばんにゃんにゃんお!」
ゲームマスター「あ、更新時間いりませんよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:03:56)
犬飼陽介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:03:46)
れんかさん「まあどうせ公開されるんだから中身当てに奮闘すればいいんじゃないですかねぇ・・・」
Yudaiさん「久しぶりだからテンション上がってるのよ」
オレンジさん「6だったw7人目の村人なら入村は6番か」
kariさんがに名前を変更しました。
れんかさん「さ ら け だ す ん だ」
ベルさん「ちょっとWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たみふるさん「自分から酉公開とは恐れ入る」
8さんが6に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
Yudaiさん「フライングした><」
ベルさん「Yudaiさんが透けた」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
れんかさん「こんばんにゃー」
プロキオンさん「Yudaiェ…」
うpさん「こんばんは」
オレンジさん「こんばんは」
Yudaiさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
4さんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:01:25)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:01:21)
ゲームマスター「続々きますねー
みなさんいらっしゃいませー」
にゃんこさん「埋まるのがー早い― こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:01:10)
ゲームマスター「テン中ェ。。。」
ベルさん「もう建てたのか」
kariさんがYudaiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:00:53)
ベルさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:00:39)
Yudaiさん「こんにちは!」
たみふるさん「こんばんは」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:00:29)
ゲームマスター酉公開追加テンプレ!
この村は酉公開村です!
初日から占い理由が長い?どんと来い!
メタ推理?どんと来い!
お祭りを楽しんだもの勝ちじゃー!

GMが適当にHNや酉に関連した名前を付けるので、入村番号を名前にしてください。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:00:22)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBL持ってます。

初日先生の職歴
村22 占3 霊5 狩3 狂1
戻る