過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
天然坊主
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
競技種目
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
リリー
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ララフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきあつ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シグナル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
腹痛
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
腕が落ちた
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マケ憑き
◆yHScyTgfKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムサクムコト
◆lXe6KKRLuA
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンちゃん
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
水溜りステップ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
goo
◆y4B6vroNTw
[共有者]
(生存中)
 
 
血まみれ
酉無しソーダ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダライアス
kari
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪の週末の普通村 〜 136824番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
競技種目さん「死体なしだしても吊りふえねーし○噛みでよかったかもね」
腹痛さん「腕が落ちたさん噛みが痛かったのでは」
ムサクムコトさん「ごめんね>水溜りさん」
ダライアスさん「おつかれさん」
ムサクムコトさん「村建てありがとね。」
腕が落ちたさん「GMさん村立て感謝
同村ありがとう」
水溜りステップさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
噛みの遅いのが流行してる昨今、残念回線の占いは本当に神経削って辛い。」
血まみれさん「GMさん村建てありがとうございました」
血まみれさん「クリソーじゃありません><」
腹痛さん「ではでは」
腹痛さん「くりそーさんとかぶるかぶる」
水溜りステップさん「ごめんよ。悪気はないんだ。同色アイコンなのが悪い。」
腹痛さん「マケ憑きさん真ならシグナル・ムサクムコト・水溜りステップさんで3吊りだから
狩人を真と見極められればそんなことないよー>水溜りステップさん」
血まみれさん「マケ真でも狩人真決め打ちならグレ吊りきれるのでシグナルでも良かったと思いますよ>水溜り
あの狩人はかなり真ぽかったと思いますので」
競技種目さん「まーでも誤爆あって楽しい村になったじゃん。」
ララフさん「同感」
水溜りステップさん「初日●ヒット展開は好きじゃないんだ。>ララフさん」
ポンちゃんさん「えっ違うんですか」
水溜りステップさん「私真見るならシグナルさんから吊りが正しいけど、マケ憑きさん真見るならそうもいってられなかったんだと思うの。
私もここで巫女さん吊れなかったら負けるだろうと思ったし。」
腹痛さん「あ、でもこの狼陣に勝ったのうれしいかも。村立てありがとうございました」
ララフさん「◆水溜りステップさんの独り言 「あー・・・」 」
gooさん「吊り方勉強してきますね
GMさん村たてありがとうございました」
血まみれさん「クリソーじゃないです><」
腹痛さん「うんー>クリソーさん」
競技種目さん「俺はずうっと真で見てたよ>水溜り」
水溜りステップさん「真の可能性そうとう低いと思われてたのか初日から酷いな。そこそこ仕事はしてるのに。」
競技種目さん「シグナルはぶっちゃけ狐には見えんかったからまあいいやで」
ゲームマスター「特に問題もないようなので管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
腕が落ちたさん「日記見て銃殺っぽいとは思うけど水溜り視点きちんと詰めるならシグナル吊りでよかった気もする」
血まみれさん「シグナル→赤の巫女→水溜り吊りが正しいですね>腹痛」
競技種目さん「まーいろいろ考えた結果狩人の護衛で銃殺と水溜り真確信した感じかなー。」
gooさん「相方も乙です。ありがとう!」
ゲームマスター「初手●引かれ+狂人特攻誤爆では、狼は辛かったですね」
ムサクムコトさん「お疲れ様ね。」
腹痛さん「やっぱり3吊りあるならシグナルさんから吊じゃないの?」
ポンちゃんさん「両偽も見てたんじゃないのー」
水溜りステップさん「一応人外狙って狩人占う辺りこの残念クオリティ。」
シグナルさん「マケツキ真とかやはりなかったけど、けどやな」
血まみれさん「最後の噛みだけ勿体無かったですね>相方
でも初日から無理ゲーでしたから仕方ないですね」
マケ憑きさん「ご主人様たち申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シグナルさん「全体的に何がしたいのかわからん村だった」
競技種目さん「相方乙!ありがとね。」
リリーさん「おつかれさm−」
腕が落ちたさん「お疲れ様でした」
天然坊主さん「お疲れ様です」
腹痛さん「お疲れ様でした」
マケ憑きさん「おつかれさま」
血まみれさん「お疲れさまでした」
腹痛さん「うわ真のこってた」
gooさん「お疲れ様でした」
水溜りステップさん「お疲れ様でした。」
競技種目さん「お疲れ様ー。」
赤の巫女さん「相方達すまん。さすがにこれはキツい。」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 23:09:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
水溜りステップさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん5 票投票先 → 水溜りステップさん
ムサクムコトさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
gooさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
腹痛さん0 票投票先 → シグナルさん
競技種目さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
シグナルさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
血まみれさん「吊り順間違ってますね
シグナル吊りが正解ですよ」
腕が落ちたさん「あ、ごめん
狐確定で死んでないって意味です下界視点」
血まみれさん「ムサクを偽にするなら話は違いますけどそれが相当難しいと思うんですよねー」
ポンちゃんさん「まだ両偽がー」
gooさん「赤の巫女さん吊りでも負けないか
潜伏狂人とかなら知らん」
水溜りステップさん「真狂「ともに」だよ。ややこしくて悪いけど。」
腕が落ちたさん「狐死んでないからシグナルは真も吊ってほしいとは思うけど」
ムサクムコトさん「考えてるわよ>赤巫女さん」
水溜りステップさん「うん、呪殺は確定で見てよさそうだ。」
シグナルさん「じゃあ 赤の巫女吊りね」
赤の巫女さん「真狂共ってなんですかね(困惑)」
腹痛さん「マケ憑きさんと水溜りステップさんで真狂なら噛めなくてもスライドして噛んで来ると思うけどなー」
競技種目さん「ビンゴ!それそれ。>シグナル」
血まみれさん「両視点詰みですね」
赤の巫女さん「漂白噛みの線を考えてるんじゃないの>ムサクさん」
シグナルさん「赤の巫女→水溜り→最終日でいいわ」
水溜りステップさん私視点、狩人は真確定。
よって、私の予測の逆。
狼は真狂共に正しい結果で判断つかず、噛めそうな方を噛み→巫女さん○で真偽判断つき私噛みとなった、みたい。
ムサクムコトさん「赤巫女はマケ憑きさんの○でしょ」
赤の巫女さん「私はみずたまりさんに投票しますので」
シグナルさん「どういう進行を考えてるのかマジで説明してくれ」
腕が落ちたさん「シグナル吊って5で赤の巫女でもいいんだよね?」
競技種目さん「んーーーーあんま自信なくなってきた」
gooさん「相方がそっち吊りたいならいいですよそっちでも」
シグナルさん「いやだから3−2でカングレ3人もつるって何がしたいねん?」
赤の巫女さん「当然COは無いですよ」
赤の巫女さん「囲い噛みがあるとすれば生き残ってる中だと私と腹痛さんしかいないけどね>ムサクムコトさん」
競技種目さん「赤の巫女さん吊り希望ですが村の皆さんはどう思いますかー。」
血まみれさん「あーこれダメだね
マケ真が破綻する」
シグナルさん「あと マケツキは対抗の予告先をわざわざ占ったりマジで意味がわからん
COもくっそ遅いし何がしたいのかわからん」
腹痛さん「シグナルさん吊りですか?」
ムサクムコトさん「対抗いればローラーでもいいわ。カモン」
水溜りステップさん「逆かよ。」
gooさん「なら完グレ先吊りしたいのですが>相方」
腹痛さん「じゃあやっぱり水溜りステップさん吊りでいいんじゃないの?」
ポンちゃんさん「腹痛さん吊れるよきっと!」
ムサクムコトさん「3-2で霊とライン繋がってマケ憑き吊り意見があったから
噛まれ真にする方がシンプルで信用勝負もあると思った。
警戒するのは囲い噛み」
水溜りステップさん「マケ憑き狂とララフー赤の巫女狼は確定。
あとは血まみれ狼、天然坊主狐 濃厚かな。」
シグナルさん「護衛をはずす意味がわからんけど 放置しよう」
赤の巫女さん「2日目はマケさん護衛ですか。まあ偽ならこのタイミングで出る必要が無いので真でいいです。」
gooさん「いるとは思わんけど」
gooさん対抗いたら自主的に出てね
赤の巫女さん「そこから狩人出るんですかそうですか」
ムサクムコトさん「マケ憑きさん護衛で死体無しね」
腹痛さん「2日目 マケ憑きさん護衛 無残無し
これでいいの?」
競技種目さん「ん、ありがとー」
ポンちゃんさん「なんで俺共有忘れてたんだろうねー」
ムサクムコトさん「出たわよ」
ムサクムコトさんムサクムコト(無策無言)の狩人日記

1日目 護衛無し 無残初日犠牲者
 初日犠牲者は初日に噛まれる役割で生まれる。
 既に136824人もの初日犠牲者が死んでいる。
 スクリプトじゃないわ、ちゃんと次の役を希望したりする
 人間なのに、なんで殺したのよ。

2日目 マケ憑きさん護衛 無残無し
 まず、水溜りが真だった場合、狼が霊に出てローラーされるメリットはあるわ。
 だけど、ララフは即霊COをしてる。ライン戦ならまだしもローラーなら1狼出して
 水溜りの真を切りきれない状態になる上に、水溜り護衛が付くのが見える。
 ララフが狼なら、狂人や狼が霊として出れるか、と考えると、狂視点もどちらが
 真か見分けが付かない。下手すれば霊初日のトドメ刺しもありうる。
 狼出しなら2露出。水溜り真の場合は、噛まれでも楽に進行しそうね。
 マケ憑きの血まみれ●は、挨拶後に占い結果を出して潜伏しようと思ったという。
 こちらの方が狼らしい動きね。護衛はマケ憑きよ。

3日目 水溜まりステップ護衛 天然坊主無残
 さて、マケ憑きGJもあるけど、3-2だから狐噛みもあるかも知れないわ。
 真霊と見られているダライアスと水溜りでライン。
 血まみれ吊りでも、血まみれ狼は証明できない。それならマケ憑き真の場合は、
 噛まれ真になる方が村の進行として有利。
 3-2狐狙いの血まみれ水溜り占いなら、マケ憑き護衛の死体無しは、
 水溜り噛み(誤爆)の水溜り狐も十分ありえる。
 マケ憑き占いの血まみれ真も見えるので護衛は水溜りステップへと変更。

4日目 水溜りステップ護衛 ゆきあつ無残
 血まみれ真の場合は、2狼対抗
 水溜り狼でララフ身内なら3狼。
 水溜り真霊としても、狂が救いに行くのは狼の首を絞める可能性があるから
 その場合はダライアス狼の方がしっくり。
 狼全露出なら血まみれ噛みは必要ない。
 マケ憑き真De血まみれ狼なら、水溜りへの護衛ずらしにしては、微妙。
 マケ憑き吊り意見も若干ある事から、噛まれ証明の方が優位なのは変わらず。
 最終的に水溜り狂判別の囲い噛みの方が村の勝ちが見えない。水溜り護衛

5日目 腹痛護衛 マケ憑き無残
 残り4吊りグレー潰しにマケ憑きの○噛み。腹痛○はマケ憑きと揃い。
 水溜り囲い狂噛みも今日は無い。それならGJを狙いに行くわね。
 囲い無しなら、3-2の3占いから○貰い、限りなく確定○の腹痛護衛でいくわ。
 共有噛みもそろそろだと思うんだけど、 投票血まみれさんな強気を買って
 腹痛さんを護衛よ。

6日目 腹痛護衛 無残
 ナゼコロシタ!!
 腹痛さんが水溜りステップさん切りを持ち出していた所から、
 狼視点では、マケ憑きさん真の腹痛さん狩人に見えると思うの。
 吊り数も余裕が減ったから、GJ狙いね。マケ憑きさん噛めたから
 狩無しと見るなら共有or腹痛。マケ憑きさん護衛外しの狩生存で
 見るなら、腹痛さん、赤巫女さん噛みがありそうね。
 水溜り真路線も推したいと考えるなら、赤巫女さんよりは腹痛さん噛み
 だと思うので、腹痛さんを護衛するわね。
シグナルさん「水溜りは明日つりでいい>腹痛さん」
gooさん「もうGJいらないから」
gooさん「狩人いたら自分からでてきてー」
水溜りステップさん「残りグレーは完グレのシグナルさんだけだよ。」
シグナルさん「赤の巫女吊って終わらなければ水溜りほぼ破綻ですよねぇ」
赤の巫女さん「まあそうですね、奇数なので狩人居たら出ていいです」
ムサクムコトさん「赤巫女さん吊りたい人は挙手」
gooさん水溜りさんは役職の予想内訳発表して下さいな
あと残りグレーも
腹痛さん「水溜りステップさん吊りましょう」
腕が落ちたさん「真占い噛み合わされすぎw」
競技種目さん「狩人いるー?」
マケ憑きさん「ありゃ、詰んだ」
シグナルさん「赤の巫女釣って水溜り破綻させてもよい」
赤の巫女さん「7>5>3>の3吊りですが」
ゲームマスター「腕が落ちたさん、おつかれさまでした」
水溜りステップさん私視点では、私噛みGJ死体なし、狂人の狼囲いで漂白噛みGJ+呪殺が一番あるっぽい感じ。その後の狂噛みやはり漂白噛みのようだ。
血まみれさん「すごい噛みするなー」
ムサクムコトさん「おはよう」
赤の巫女さん「はい」
gooさん「ですよねえ」
競技種目さん「おはよう」
水溜りステップさん「予告の意味全くないけど予告通りだよ。完グレは変に占うよりかそのままそっとしておいた方が良さそうだし。」
gooさん「おはよう」
水溜りステップさん「占いCO 赤の巫女さん●でした。」
赤の巫女さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/15 23:02:39)
腕が落ちたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕が落ちたさんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
gooさんの会話「水さん狼なら」
gooさんの会話「無駄噛みだよなあ」
血まみれさん「共有2居るので相方が噛まれない違和感は消せるかなーって
腹痛→共有→共有で噛みは違和感無いです」
競技種目さんの会話「そう」
gooさんの会話「5日目朝の死体がゆきあつさん?」
gooさんの会話「うーん」
腹痛さんの独り言「マケ憑きさん真ならLW狐生存」
ポンちゃんさん「ムサクさんが腹痛さんを守ってると狼的にはありがたいかもしれませんねー
終盤赤の巫女さんがなんで噛まれないのーってならないので」
腹痛さんの独り言「血まみれさんが狐であの行動とるとはちょっと思えないなー」
gooさんの会話「4日目朝の死体かあ」
マケ憑きさん「ちなみに私が生きていたならこの日狩人に●を打つ予定でした」
競技種目さんの会話「水溜りが偽ならシグルイ●」
腹痛さんの独り言「あるいは2W狐死亡」
gooさんの会話「水溜りさん真でいいんじゃないですかね
この噛みでむしろ確信出来たというかなんというか」
赤の巫女さんの遠吠え「腹痛さん吊りって難易度高すぎるんですけど」
ポンちゃんさん「でも腹痛も赤の巫女も噛まれないのってなんだろうってなるよ」
競技種目さんの会話「4日目」
腹痛さんの独り言「マケ憑きさんが狂とするなら水溜りステップさん真
狼2吊り狐生存」
血まみれさん「◆ムサクムコトさんの独り言「貴方が真なのをちゃんと知ってるわよ」
狩人からの援護射撃が飛んでくれば有利に戦えますね」
赤の巫女さんの遠吠え「んー、堅実に行くなら腹痛さん噛みたいんだけど、本当に初日真追うつもりうなのかしら」
競技種目さんの会話「死体なしがどこなのかが結構焦点なんだけど」
gooさんの会話「狼視点マケさんって噛めますっけ
狐の可能性考えてたら噛めない気がするんですけど

水溜りさんが呪殺の可能性出した日っていつでしたっけ?」
赤の巫女さんの遠吠え「狩人噛むと困るんだよなあ…日記出してくれないと」
ポンちゃんさん「水溜りが●引けないならどーなるか分からんなー」
腕が落ちたさんの独り言「赤の巫女が狩だったらどーすっぺ」
競技種目さんの会話「赤の巫女囲い噛みなら相当強い」
赤の巫女さんの遠吠え「大穴を狙うか堅実に行くか。ただ初日真で3−2とかどんだけってな話なんですが。」
ゲームマスター「ですね。真を噛めたという体で共有か確定○を噛む場面でしょう」
腕が落ちたさんの独り言「シグナル狩なら即COするとこなんで死んだ狩候補初日、ゆきあつ、天然坊主」
水溜りステップさんの独り言「ちっ。」
赤の巫女さんの遠吠え「でもここで共有とか腹痛さん噛みはもったいないような、うーむ」
赤の巫女さんを占います。 >>> 水溜りステップ <<<
競技種目さんの会話「ムサクミコトー腕が落ちたーシグルイ」
ムサクムコトさんの独り言「貴方が真なのをちゃんと知ってるわよ」
赤の巫女さんの遠吠え「ここで狐探すのはさすがにあざとすぎますよね」
ゲームマスター「血まみれさん、おつかれさまでした」
赤の巫女さんの遠吠え「なんか村の雰囲気見てると最悪全偽いけそうな雰囲気なんですが」
マケ憑きさん「ご主人様申し訳ありません」
ムサクムコトさんの独り言「2日目 マケ憑きさん護衛 無残無し」
血まみれさん「ここが地獄か・・・」
競技種目さんの会話「んーとんーと」
赤の巫女さんの遠吠え「さてどこ噛みましょうかね」
腹痛さんを護衛します。 >>> ムサクムコト <<<
赤の巫女さんの遠吠え「相方お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/02/15 22:57:34)
血まみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水溜りステップさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん1 票投票先 → 血まみれさん
腕が落ちたさん0 票投票先 → 水溜りステップさん
ムサクムコトさん0 票投票先 → 血まみれさん
gooさん0 票投票先 → 血まみれさん
血まみれさん6 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん1 票投票先 → 血まみれさん
競技種目さん0 票投票先 → 血まみれさん
シグナルさん0 票投票先 → 血まみれさん
腕が落ちたさん「水溜りステップ-マケ憑きで両●が狼ヒット
結果だし遅い方から噛んだ>巫女」
gooさん「腹痛さんの言うことがイマイチ理解出来てなくてごめんなさい
マケさん視点最悪狼3残りだとしたら、確定狼の血まみれさん吊りがいいかなって思ったんですが」
血まみれさん「占ってもいいよ///>水溜り」
水溜りステップさん「身内切りじゃねぇ・・・」
シグナルさん「赤の巫女ねぇ、まぁ見直しとくわ>腹痛さん」
赤の巫女さん「もしグレー噛んで死体無しならほぼ狐見つけてるはずなんですが>ムサクさん
変態護衛とかあるんですか」
シグナルさん「ムサクがかなり村っぽい位置になった」
水溜りステップさん「対抗狐の可能性濃いと見るなら対抗占いもありよ?
まぁさせてくれないんだろうけどさ。」
ムサクムコトさん「腹痛さんは確定○よ」
腹痛さん「なぜそれが言えるのに赤の巫女さんの漂白噛みだとは思わないの?>シグナルさん」
赤の巫女さん「◆血まみれさん 「腹痛吊りが一番平和かなーって」」
ムサクムコトさん「狐がグレーにいるなら、2日目にグレー噛んで死体無し?
3-2で占い放置は弱い手だと思うんだけど>腕が落ちたさん」
シグナルさん「とりあえず水溜りが身内ギリしてんのは濃厚なんだけど
マケツキの○に狼いると思うんだよなぁ」
赤の巫女さん「あー…うん?ごめんちょっとよく分かんない>腕が落ちたさん」
血まみれさん「腹痛吊りが一番平和かなーって」
腕が落ちたさん「マケ憑き即噛み>赤の巫女」
腹痛さん「最悪狼3残りあるなら水溜りステップさん吊りからでいいんじゃ・・・」
シグナルさん「腹痛が噛まれない理由がない
狐狼狂ー真狼の腹痛狼なんじゃねぇの?
それくらいしかマケツキ噛む理由がない」
水溜りステップさん「ないんだけどなぁ。」
赤の巫女さん「その内訳なら死体無しはどこで出た事になるんですかね>腕が落ちたさん」
水溜りステップさん「まぁ、狼1は吊ってるんで焦るこたぁないです。」
gooさんいや、マケさん真も考えたら最悪狼3残りあるので血まみれさん吊りましょう>腹痛さん
レアケですけどね
血まみれさん「そーだそーだ!
もっと言ってやって>シグナル」
腹痛さん「狼数が不明だからこそ先に水溜りステップさんから吊らないとグレーに狐いたら狐勝っちゃうよ」
ポンちゃんさん「赤の従者さんを確定○作り的に占わないかなー」
シグナルさん「マケツキを噛む理由は、血まみれを破綻させて、血まみれつりたいからとしか
思えん」
マケ憑きさん「まさか初日にご主人に●当ててしまうなんて申し訳ない。
けど巫女さんには○うったから許してください」
腕が落ちたさん「共有と確定○が噛まれてないことおかしいと思わないの?
狐生きてるしグレにいるんだって」
赤の巫女さん「どういう内訳ですかそれ>シグナルさん」
腹痛さん「血まみれさん吊った後に吊り場所に困ることになる」
ムサクムコトさん「焦って吊りはしなくていいけど、狼数が不明よ>腹痛さん」
赤の巫女さん「マケ憑きさん 1 票 投票先 → ポンちゃんさん
予告してないという致命的なエラー」
水溜りステップさん「おいら視点、明日でほぼ確定かな。天然坊主さんで呪殺起こっているとして。」
シグナルさん「狐狂狼ー真狼の
身内ギリなんじゃないの?」
腹痛さん「水溜りステップさん吊りましょう」
腕が落ちたさん「マケ憑き予告しなかったなー
シグナル占ったのかどうか」
赤の巫女さん「LWCOあるなら受け付けますが>血まみれさん
無いなら吊ります」
血まみれさん「深刻なエラーが発生してるみたいなので引き分けましょう
ノーカンですよ、ノーカン」
シグナルさん「あいつ真だったとしてなんであんなウンコみたいなCOとか占い場所なの?」
腹痛さんマケ憑きさん噛みなら血まみれさん最終日に残したほうがいいよ
赤の巫女さん「システム的な話するとアレですよ」
ゲームマスター「マケ憑きさん、おつかれさまでした」
gooさん「相方の指定通り
血まみれさん吊りで」
腹痛さん「ついに噛めましたみたいな感じかな?」
マケ憑きさん「ごしゅじんさまーおつかれさまでした!」
血まみれさん「これはシステムバグです」
ポンちゃんさん「この形は結構狼辛いかなーって思います」
gooさん「まさかマケさん噛まれるとは思ってなかった」
競技種目さん「血まみれさん吊ります」
シグナルさん「なんじゃそりゃwww」
水溜りステップさん「呪殺起こってるっぽいなぁ。」
ムサクムコトさん「マケ憑き吊ろうって言ってた人吊りましょう」
赤の巫女さん「血まみれ破綻さようならの巻」
gooさん「おおー」
腕が落ちたさん「じゃぁシグナル吊り」
競技種目さん「おはよう」
血まみれさん「理由
引き続き対抗の○占い
・・・と言ってももう1人しか居ないので細かい理由書きようがないですね
破綻狙いとしか」
水溜りステップさん「予告通り。
確かに私視点天然坊主さんで呪殺発生した可能性高いんだけど、GJ先がよくわからないことがあるから万が一を考えて、ね。
ま、もし呪殺発生しているとしても予告は邪魔にもならないし参考にしてくれたらいいんじゃないかな。
ちなみに○狙いだよ。」
ムサクムコトさん「おはよう」
水溜りステップさん「占いCO 腕が落ちたさん○でした。」
血まみれさん「占いCO 赤の巫女○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/02/15 22:51:00)
マケ憑きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マケ憑きさんを狙います。 >>> 血まみれ <<<
ポンちゃんさん「狩人は狂人護衛をする可能性がありますがさてさて」
腹痛さんの独り言「天然坊主狐ならゆきあつ噛まない」
ムサクムコトさんの独り言「電磁波で噛みをコントロール、GJを出す」
水溜りステップさんの独り言「1分切っての噛みとかよくぶつ切れ起こす回線には辛すぎるのですよ。」
腕が落ちたさんの独り言「腹痛すら噛まないと多分そういうこと」
水溜りステップさんの独り言「多少遅れても何とでもなるし良いね。」
腕が落ちたさんの独り言「マケ憑きシグナル占うかな?」
gooさんの会話「いや霊ロラでおkだったと思う」
腕が落ちたさんの独り言「共有噛まないってことは狐が生きてるって事なんだが
多分グレに」
水溜りステップさんの独り言「予告してると気が楽になるね。」
gooさんの会話「霊能2吊ってる間に血まみれ狼のグレ狼なら囲いそうですけどね」
赤の巫女さんの遠吠え「では噛みお願いします」
競技種目さんの会話「ダライアス残すべきだったか?まー今言ってもしゃーないか」
血まみれさんの遠吠え「マケ真に出来れば問題ないですよ」
赤の巫女さんの遠吠え「ポンちゃん相方ならLWになってる可能性はありますけどね」
腹痛さんの独り言「明日グレー占いならそこで囲うんだろうなー」
競技種目さんの会話「●だしてくれねぇから血まみれ吊りづらいんだよね」
血まみれさんの遠吠え「昨日無いという感じで答えてるのでそのまま吊るでしょうね」
赤の巫女さんの遠吠え「相方吊りで1吊り、もし真吊りで1吊り使えてもあと2吊り耐えないといけないんですね」
ポンちゃんさん「水溜りの○がなかったから狩人っぽいとこかんだーってか」
腕が落ちたさんを占います。 >>> 水溜りステップ <<<
gooさんの会話「なるほど了解です
大体決まってるなら血まみれさん後回しでもおkですね
私まだ5分なんですよ」
赤の巫女さんの遠吠え「さすがに相方にLWCO聞いて、もしなければ吊りという形になりそうですが」
ポンちゃんさん「メタ推理は独り言でやって欲しいもんだ」
血まみれさんの遠吠え「それですね」
競技種目さんの会話「水溜りステップ真本線で見てるけど」
赤の巫女さんの遠吠え「ですかね。死体無しなら死体無しで私白くなるという事で」
血まみれさんの遠吠え「死体無し出たら指定か血まみれ吊りになります」
赤の巫女さんの遠吠え「ここで狂人噛むつもりですかね」
gooさんの会話「UUjさんってどなた?」
ポンちゃんさん「んーん、素直な内訳なんですね」
競技種目さんの会話「これ本気で演技してるときのUUjじゃない希ガス、残ったらじっくり吟味するけど」
gooさんの会話「血まみれ吊ってみたかったです
相方はどっち真で見てます?」
血まみれさんの遠吠え「吊り増えないし狂人噛みましょうか」
赤の巫女さんの遠吠え「9>7>5>3>の4吊りですか。奇数なので最悪1回はGJくらっても大丈夫ですね。」
腹痛さんの独り言「明日には死体だなー」
腕が落ちたさんの独り言「完グレに予告すんなよ」
腹痛さんを護衛します。 >>> ムサクムコト <<<
血まみれさんの遠吠え「生きてました」
ゲームマスター「ポンちゃんさん、おつかれさまでした」
競技種目さんの会話「UUjはまあ村でいいや」
赤の巫女さんの遠吠え「発言稼ぎの相手が死んでしまいました」
5日目の夜となりました。(14/02/15 22:45:59)
ポンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポンちゃんさん6 票投票先 → 競技種目さん
水溜りステップさん0 票投票先 → 腕が落ちたさん
赤の巫女さん0 票投票先 → ポンちゃんさん
腕が落ちたさん1 票投票先 → ポンちゃんさん
ムサクムコトさん1 票投票先 → ポンちゃんさん
gooさん0 票投票先 → ポンちゃんさん
血まみれさん1 票投票先 → ムサクムコトさん
マケ憑きさん1 票投票先 → ポンちゃんさん
腹痛さん0 票投票先 → 血まみれさん
競技種目さん1 票投票先 → ポンちゃんさん
シグナルさん0 票投票先 → マケ憑きさん
腹痛さん「これでマケ憑きさんと水溜りステップさん視点で1狼づつ消えることになります」
腕が落ちたさん「3残りなら役職吊らなきゃ告発あるじゃん血まみれ視点」
マケ憑きさん「ごめん。少し考えさせて」
ポンちゃんさん「村の皆さん僕吊りですよん」
シグナルさん「グレばっかつったってジンガイつれるわけねぇだろ
3−2だぞ
どうみてもマケつき吊り」
ムサクムコトさん「血まみれにしましょう」
水溜りステップさん投票で予告入れとくよ。
ポンちゃんさん「じゃあ霊界で正解を一足先に見てこようかな」
マケ憑きさん「げ。占い候補に指定ですか・・・」
赤の巫女さん「狐特攻と判断するならCCOした方がいいのかもしれませんが、私なら黙って死にますけどね」
競技種目さん「一応明日までは様子みてみますね〜村ならごめん><」
腹痛さん「いやいや、ここは血まみれさん吊っていいところなので血まみれさん吊りましょう」
血まみれさんLWどころか3W残りです。
ヒー><
gooさん「相方から指定あれば
そこ吊りだよ」
シグナルさん「最初の死体なしがGJの場合は昨日一応銃殺GJもあるのかな、って感じ。」
水溜りステップさん「偽っぽい占いを演出することで●出した占いの信用を上げる>シグナルさん」
ポンちゃんさん「え、素村ですけど」
gooさん「相方から特に指定なければ血まみれさん吊りで」
赤の巫女さん「たまーに見るけどね>シグナルさん
いきなり●貰ってパニクってCCOしちゃう狂人」
ムサクムコトさん「ポンちゃんさんは水溜り真を追いたいの?
それなら5吊りで両占い吊りなんだけど、貴方の占いの評価を聞きたいわね」
腕が落ちたさん「天然坊主○噛まれ何で予告なんてイラン>水溜り
マケ憑きが予告してほしいわ」
競技種目さんポンちゃんさん指定
gooさん血まみれさんLWならごめんなさいということで血まみれさん吊りでもいい気がする>相方
シグナルさん「狂人が●もらって占いCCOする意味がわからん>水溜りさん」
赤の巫女さん「好きにすればいい>水たまりさん」
ポンちゃんさん「ムサクさんの昨日の最後の二発言は、発言する事がなくて困ってした発言稼ぎみたいだった」
水溜りステップさん予告入れた方がいい?
シグナルさん「占い結果、占い場所、CO速度、どれをとっても真は100%ないです。
マケつきさんは。」
血まみれさん「対抗吊ってください。ムサクでもいいです>腕が落ちた」
水溜りステップさん「狐なら仕事終わらせない気がする。狂っぽいよ。>シグナルさん」
ポンちゃんさん「ムサクさん●はなくはないと思うから、血まみれさん仕事終了吊りでも真を切りたくはないな」
赤の巫女さん「3−2でも狩人混じり考慮しないといけないんですか。狩人の占い騙り流行ってるんですか」
シグナルさん「マケつきから吊りましょう」
腕が落ちたさん「血まみれさんが吊られそうでニコニコしてるので別のところを吊りましょう」
シグナルさん「動き的に狩人っぽかっただけに この●は狐っぽいですね」
ムサクムコトさん「狩人撤回あるならグレーに●は打たないわ。
占い●ならあってもグレー●は無いわ」
gooさん「血まみれさんは暫定に●判定まで出しちゃったんで狩人撤回は絶対に認めません」
腹痛さん「本当は血まみれさん吊るのは明日でかまわないはずなんですけど仕事終わっちゃいましたしね」
血まみれさん真占いです><
ムサクムコトさん「血まみれにしましょう」
赤の巫女さん「それならLWCOしなかった血まみれが悪い以上>競技種目」
水溜りステップさん「血まみれさんは今日の●的に狩人ではないとしか見ようがないね。」
競技種目さん血まみれさん狩人撤回あります??
腹痛さん「血まみれさん吊りますか」
血まみれさん「水溜り占った日にそれは思いました>ムサク」
ポンちゃんさん「可能性としてはマケ憑き狼で信用勝負する時に狐を囲いたくない噛みだけど
でもマケ憑きが信用勝負するようには見えないし」
シグナルさん「血まみれが朝市で狩人撤回しないんで 血まみれも偽っすね」
gooさん相方さん指定入れます?
赤の巫女さん「別にすごい内訳ではないけど、血まみれ真なら占い先がやばすぎ>ムサク」
競技種目さん「血まみれ吊ったら狐勝ちありえると思う?これ」
ムサクムコトさん「3-2でマケ憑き、水溜り、私が狼で霊2だから仕事終わりじゃないの」
gooさん「11>9>7>5>3>1 吊り5か」
ムサクムコトさん「血まみれ視点すごい内訳になってるわよ」
腹痛さん「期せずして確定○。明日にはご臨終です、さよならーーーー」
血まみれさん「嫌ですけど大体仕事終わっちゃいました>腹痛」
マケ憑きさん理由 「血まみれさん偽認定はいいけど吊るのを早まると狐勝ちしますよ」
とりあえずもう一人の対抗があるのにもう狐の心配しているのって何か見えている人?●でろ!
水溜りステップさん「あー、もういらん改行何度も何度も申し訳ないね。」
シグナルさん「じゃあマケつきつります」
ゆきあつさん「おつ」
赤の巫女さん「んじゃ血まみれさん吊りで」
gooさん「腹痛さん確定○おめでとう」
腹痛さん「えー血まみれさん吊ってほしいの?」
ポンちゃんさん「意味分からん噛みだな」
腕が落ちたさん「村置きしてたのに」
血まみれさん「理由
対抗の○占いますね。
2騙りなので囲ってると思いますし。
昨日の水溜りが噛み合わせなので狐囲い警戒と考えるとその前の○が怪しいですね。」
マケ憑きさん占いCO 腹痛○
競技種目さん「おはよう」
赤の巫女さん「これでいいですかね。おはようございます。」
ムサクムコトさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆきあつさん、おつかれさまでした」
水溜りステップさん
完グレ3人だし対抗の○占う。血まみれさんが○占うっていってるからマケ憑きさんの○は占い難いし、血まみれさんの○の方で。
もう○2つ出したし狼狙ってかないつもりだし、○だしした方がよさそうだし。
ここはまぁ、発言的にあっても狐って感じだからいいかなって。血まみれさんが狼だった場合は身内で○でのCCOはしづらいだろうし。」
ポンちゃんさん「朝一おはようポン!」
赤の巫女さん赤の巫女さん 「ここで死体無しとか大体占い噛みなんでしょうね」
→占い噛みで見てる

赤の巫女さん 「灰から1発で狐噛みとか変態護衛とか知りません」
→灰に狐が居て1発で噛んだとか変態護衛とかなら知らんけど、たぶん占い噛みで死体無し

◆赤の巫女さん 「狐騙りにせよGJにせよ占い噛んだのは濃厚>天然坊主さん
よって狐混じりと見る」
→占い噛んだんだろうけど、たぶん狐混じってて、GJか狐噛みかは知らん
水溜りステップさん「占いCO 腹痛さん○でした。」
血まみれさん「占いCO ムサクムコト●」
5日目の朝となりました。(14/02/15 22:38:32)
ゆきあつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきあつさんを狙います。 >>> 血まみれ <<<
gooさんの会話「血まみれさん狩人とか考えだすとアレなんでやめておきたい」
ムサクムコトさんの独り言「ボリューム満点の日記が出来ていくわ」
水溜りステップさんを護衛します。 >>> ムサクムコト <<<
腹痛さんの独り言「薬ってすごいな」
競技種目さんの会話「血まみれが狩人だとめんどくせぇんだよなぁ」
腹痛さんの独り言「お腹が痛いの治まってきた」
腹痛さんを占います。 >>> 水溜りステップ <<<
血まみれさんの遠吠え「明日私死んだらすいません
噛み0100」
gooさんの会話「死体2出てたら血まみれさん吊りでいいと思うけども」
赤の巫女さんの遠吠え「狩人死ぬと最悪ですね」
gooさんの会話「ですかね
明日占いから●出なかったらまた指定でいいですかね」
赤の巫女さんの遠吠え「狂人の○噛み了解」
赤の巫女さんの遠吠え「そうしましょうか。あざとい噛みにはなりますが、とにかく片方抜かないと負けます」
血まみれさんの遠吠え「という訳で狂人の○を噛みますね」
血まみれさんの遠吠え「真じゃなく狂人噛んだ方がいいと思います
真は吊る方向のほうがいいです」
競技種目さんの会話「シグナルはあって狐じゃないの」
腕が落ちたさんの独り言「えー、シグナルと腹痛しかおらんやん」
gooさんの会話「なるほど把握です」
血まみれさんの遠吠え「マケが狂人かつ、死体無し時の護衛先なのでマケを噛まれ真、水溜り偽にすれば相方○貰ってるので何とかなるかもしれません
あくまで希望的観測ですが」
赤の巫女さんの遠吠え「真噛めればワンチャありますが、狩人護衛ずらしたんですね」
gooさんの会話「もう狼囲われてるかもしくはシグナルさんくらいかなとか思ってました」
シグナルさんの独り言「まぁ水溜りもほぼ真ない感じになったなぁ
血まみれが狩人撤回しないならほぼ水溜りも偽だな」
腕が落ちたさんの独り言「赤の巫女とポンちゃんの殴りあいもどうでもいいし村でいいか」
赤の巫女さんの遠吠え「隠れましたね」
ゲームマスター「リリーさん、おつかれさまでした」
競技種目さんの会話「ていうか多分この村でグレランになってもそこ吊れる」
腕が落ちたさんの独り言「ゆきあつが非狩の村目ってくらいか」
gooさんの会話「相方さん指定ありがとう
そこ怪しかった?」
リリーさん「おつでした」
血まみれさんの遠吠え「狐死にました
ワンチャンスあります」
4日目の夜となりました。(14/02/15 22:33:30)
リリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポンちゃんさん0 票投票先 → リリーさん
水溜りステップさん0 票投票先 → リリーさん
赤の巫女さん0 票投票先 → リリーさん
腕が落ちたさん0 票投票先 → リリーさん
リリーさん11 票投票先 → 血まみれさん
ムサクムコトさん0 票投票先 → リリーさん
gooさん0 票投票先 → リリーさん
血まみれさん1 票投票先 → リリーさん
マケ憑きさん1 票投票先 → リリーさん
腹痛さん0 票投票先 → リリーさん
競技種目さん0 票投票先 → リリーさん
シグナルさん0 票投票先 → マケ憑きさん
ゆきあつさん0 票投票先 → リリーさん
血まみれさん「○占いますね」
ムサクムコトさん「ちゃんと考えて多弁なのよ」
ポンちゃんさん「指定は2分くらいがいーなー」
競技種目さん「村ならごめんね><」
水溜りステップさん「まぁ、1分前ではあったし」
ムサクムコトさん「あと、私はムサクムコト。漢字で書くと、無策無言って言わないでね」
リリーさん「COなし」
腹痛さん「なぜそんな切羽詰って指定をする」
シグナルさん「まぁいいや、マケつきつりますね どうみても真ないんで。」
天然坊主さん「マジか」
水溜りステップさん「指定らしいよ。早く早く。」
ポンちゃんさん「赤の巫女さんの意見が短期間で変わりまくってるように見えただけですよん」
腕が落ちたさん「指定出てたわ」
ゆきあつさん「狩人っぽいので血まみれに変更して」
gooさん「相方の指示通りで」
リリーさん「私指定?グレどっち?」
競技種目さん「狩人ならCOお願いします〜」
腕が落ちたさん「絶対に指定がいいよ」
水溜りステップさん「あーそこ指定はうれしいね。ちょっと占えないもん。」
gooさん「血まみれさん狼だとヤバいので吊れないです
吊ったらダメですよ」
シグナルさん「CO聞いてどうすんの?」
赤の巫女さん「揚げ足取りたいならヨソでやって下さいよ」
水溜りステップさん「指定でもえんやで?」
血まみれさん「もしも狂人が霊能に居たとしたらダライアスでララフが可哀そうな真霊ってことになります」
ポンちゃんさん「狼が二人で特攻、というのはないわけではない
ただその場合は血まみれほぼ仕事終了だし吊ってもいいとも思う」
競技種目さんリリーさんCOある?
腕が落ちたさん「え?狩生存っぽいのにグレランすんの?」
赤の巫女さん「占い噛み 占いに混じってる狐噛み 灰にいる狐噛み 変態護衛

これならいいんですか?



これならいいんですか?

占い噛み 灰にいる狐噛み 変態護衛

じゃダメなんですか?ねえ」
腹痛さん「私グレーでいいよ」
水溜りステップさん「グレ吊りお願いしまーす。」
マケ憑きさん「対抗が票入れしているから帰って占わない場所と思った。ステルスっぽいからまず噛まれる場所でもない。そのくせ狐らしさはある。
以上の理由です>ポンちゃんさん」
gooさん今日はグレ吊りお願いしますね
ゲームマスター「噛みは昨日が狂人、今日は真で2連続狩人GJですね。」
ムサクムコトさん「血まみれさんの撤回狩人COが見えないわ。撤回狩COって言った人と血まみれを吊りましょう」
シグナルさん「まぁ血まみれは自分がつられそうだと思ったらちゃんと撤回狩人COするだろ」
腕が落ちたさん「普通にリリーさんが残して欲しくないので今日はここ吊っておきたいかな」
腹痛さん「血まみれさん偽認定はいいけど吊るのを早まると狐勝ちしますよ」
水溜りステップさん「狩人が占い騙るのはありだと思うけどね。と占いが言ってみるテスト。」
gooさん「いや、知らなくてもいいから可能性挙げれるだけ出してみて>血まみれさん」
血まみれさん「こうなるとララフさんが狐でCCOしたパターンしか思いつかないんですよね>goo」
シグナルさん「血まみれ狩人じゃなくても 水溜り真だからどっちでもいいです」
ポンちゃんさん「正直何言ってるか分からんからあきらめるポン」
ゆきあつさん「血まみれ吊っていいんじゃないかな
狩人が占い騙るとか論外すぎて呆れるわ〜」
gooさん「水溜りさんとマケさんは引き続きグレーもしくは暫定○占いお願いします」
腕が落ちたさん「まぁダライアスの出方は狂もありえるんだしまだ破綻ではないねー
どっちみちキープなんだしグレで吊りたいところをあげる」
血まみれさん「知りませんよ!こっちが聞きたいです。そして泣きたいです>ポン」
水溜りステップさん「この状況で完グレ噛むかって思うけど呪殺+GJなら昨日の死体なしと合わせてどこGJってなって訳わかめ。」
gooさん「自分の予想内訳発表してもらってもいい?>血まみれさん

霊能の中身も含めて
何パターンかあるならそれでもいいけど具体的に」
血まみれさん「これあれですね
初手から●乱舞して最低でも3吊り稼ごうってやつじゃないですか」
シグナルさん「どうせ血まみれ狩人だからほっとこう
マケつき吊りでいいよ」
ポンちゃんさん「ゆきあつ○が気に入らないな そこは占う所ではない」
ムサクムコトさん「血まみれさん真の場合、3-2で狼2騙りかつララフ●で全露出じゃないの」
赤の巫女さん◆赤の巫女さん 「占いに狐が混じっててその狐を噛んだら占い噛みじゃないっていうならもう何も話す事はないので好きにして下さい」>ポンちゃん
腹痛さん「血まみれさん視点ダライアスさん狂って事か」
ポンちゃんさん「赤の巫女さんはどこに狐がいると思うんですかー
灰にいるんですかーそれとも占いにいるんですかー」
天然坊主さん「昨日俺噛みですか」
シグナルさん血まみれさん撤回狩人だろうから 放置しよう
血まみれさん「占った瞬間「なん・・・だと・・・・・」って声出ました>goo」
赤の巫女さん占いに狐が混じっててその狐を噛んだら占い噛みじゃないっていうならもう何も話す事はないので好きにして下さい
腕が落ちたさん「グレ詰めようか」
水溜りステップさん「これは何というか何というかどういうこった。」
gooさん「まあでも吊りません」
マケ憑きさん理由 対抗が占いを匂わせてはいるけど、あえてやらないと見てここ占い。
パンダになっても面白いしなによりステルス具合が実に狐っぽい。銃殺が出たら面白いと見る
天然坊主さん「お疲れ様です」
血まみれさん「理由
昨日言った通り対抗占いを継続します
水溜りを狩人が護衛してくれてて且つ死体になっていれば一発で逆転有り得ます」
ゲームマスター「天然坊主さん、おつかれさまでした」
ムサクムコトさん「おはよう」
gooさん「血まみれさん苦しいねー」
競技種目さん「おはよう」
水溜りステップさん「完グレの中で一番2日目と3日目比較したときに発言数減らしてきているところ。
自分の○ではないとはいえ暫定○占いは昨日の死体なしから噛まれくるかもだから占うつもりはない。
狐騙り→二騙り濃厚→なんかおかしいとふわっとした推理してるようでしてない感じがちょっとあった。」
ゆきあつさん「おはよ」
ポンちゃんさん「グレーですね」
リリーさん「おは」
ポンちゃんさん「朝一おはようポン!」
マケ憑きさん「占いCO ゆきあつ○」
水溜りステップさん「占いCO 天然坊主さん○でした。」
赤の巫女さんポンちゃんは揚げ足取りたいの?
このゲームで死体無しが出る条件は狩人のGJか狐噛みしかないの?分かる?

昨日の段階で噛むとすれば占いか灰しかいないの。
占い噛みなら狩人によるGJか狐噛みかのどっちなの。
それ以外では灰の狐噛む以外には死体無しは出ないの。

占い噛み 灰から1発で狐噛み 変態護衛

これ以外に死体無しは出ないの。
占いに狐が混じってて狐噛みで死体無しならそれは占い噛みなの。
それとも、占いに狐が混じってて狐噛みなら占い噛みじゃないんですか?なんなんですか?
血まみれさん「占いCO 水溜りステップ●」
4日目の朝となりました。(14/02/15 22:26:26)
天然坊主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水溜りステップさんを狙います。 >>> 血まみれ <<<
gooさんの会話「血まみれさん狼でもいいけども」
ムサクムコトさんの独り言「ダライアスさん、ララフさんから票を貰ったわ。
私、水溜りステップさんの○なのよ?」
天然坊主さんの念話「もし俺噛まれたんなら水溜りステップ偽だろう」
gooさんの会話「昨日護衛入るならマケさんか水溜りさんだとは思うので」
水溜りステップさんの独り言「回線弱いしやだやだ。」
ダライアスさん「GMも乙です 他行ってくるノシ」
競技種目さんの会話「ふむ」
水溜りステップさんの独り言「噛み遅いしやだやだ。」
gooさんの会話「血まみれさん狐と思ってるから残しておきたいんですけどね」
水溜りステップさんの独り言「あーやだやだ。」
マケ憑きさんの独り言「私は狂人よーご主人わかってる?」
水溜りステップさんを護衛します。 >>> ムサクムコト <<<
gooさんの会話「まあレアケといえばそうなっちゃいますね」
gooさんの会話「ですね
狂特攻もしくは狐特攻まである」
天然坊主さんを占います。 >>> 水溜りステップ <<<
競技種目さんの会話「狼特攻 狂特攻、狼ヒットCCOかな???」
血まみれさんの遠吠え「どうしてこうなった・・・」
赤の巫女さんの遠吠え「了解」
gooさんの会話「血まみれ視点別におかしいこと起きてないですよ多分」
天然坊主さんの念話「あれだけ目立って噛まれるとかないだろう。
でも二騙りで噛むわけないからな」
ゲームマスター「ダライアスさん、おつかれさまでした」
ダライアスさん「潜伏してますって感じだったから投票したら狩だったw まぁ投票しときゃ噛まれんだろ。」
腕が落ちたさんの独り言「もう一日占い護衛して死体出たら共有護衛でいいでこれ」
gooさんの会話「3−2の2騙りだったら占い噛みにいけるのかなーいけない気がする」
血まみれさんの遠吠え「水溜り噛みます
マケが昨日狂人護衛GJなら水溜り噛める可能性はありますので」
天然坊主さんの念話「俺噛まれるんか」
競技種目さんの会話「血まみれ視点がすごいことになってない??」
腕が落ちたさんの独り言「村置きできるところがない」
赤の巫女さんの遠吠え「どっち噛みでも任せます」
赤の巫女さんの遠吠え「絶望の村」
ダライアスさん「死んだ」
赤の巫女さんの遠吠え「はい」
血まみれさんの遠吠え「参りましたPart2」
3日目の夜となりました。(14/02/15 22:21:25)
ダライアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポンちゃんさん0 票投票先 → ダライアスさん
水溜りステップさん0 票投票先 → ゆきあつさん
赤の巫女さん0 票投票先 → ダライアスさん
天然坊主さん0 票投票先 → ダライアスさん
腕が落ちたさん0 票投票先 → ダライアスさん
リリーさん0 票投票先 → ダライアスさん
ムサクムコトさん1 票投票先 → ダライアスさん
gooさん0 票投票先 → ダライアスさん
血まみれさん0 票投票先 → ダライアスさん
マケ憑きさん0 票投票先 → ダライアスさん
ダライアスさん13 票投票先 → ムサクムコトさん
腹痛さん0 票投票先 → ダライアスさん
競技種目さん0 票投票先 → ダライアスさん
シグナルさん0 票投票先 → ダライアスさん
ゆきあつさん1 票投票先 → ダライアスさん
ポンちゃんさん「赤の巫女さん 「ここで死体無しとか大体占い噛みなんでしょうね」
→占い噛みで見てる

赤の巫女さん 「灰から1発で狐噛みとか変態護衛とか知りません」
→狐は灰にいる

◆赤の巫女さん 「狐騙りにせよGJにせよ占い噛んだのは濃厚>天然坊主さん
よって狐混じりと見る」
→狐混じりで見る??」
腕が落ちたさん「結果張り速度で初日は決め打つ派だな俺は」
水溜りステップさん「まぁ、好きにしたまえよ。」
シグナルさん「狼に指示って俺なにものやねんwww>まけつきさん」
赤の巫女さん「言いたいことは分かるけど書くのめんどいから割愛>天然坊主さん」
gooさん「普通に2騙りありえるから別に血まみれさんが明日死体2出さなくても気にしないよ。まあ真ならだけども。」
シグナルさん「大丈夫俺は血まみれが噛まれても気にしない」
血まみれさん狩人は水溜り護衛をお願いします
マケ憑きさん「それ、明らかに私噛めとか狼に指示出してません?>シグナル」
ムサクムコトさん「ララフCCOなんだから、マケ憑きと水溜りは五割だと思うんだけど、バランス護衛ならややマケ護衛の方があるとはいえ、水溜り噛みがないとは言えないと思うわよ」
血まみれさん「よく見たら共有に言われてましたね
言われなくても続行するつもりでしたけど」
赤の巫女さん「それ以外に死体無しが出る要員が思いつかないんですが、それとももっと緻密に分けて
占い噛み 占いに混じってる狐噛み 灰の狐噛み ○の狐噛み 〜 って分けた方がいいんですかね」
シグナルさん「水溜りが明日死体になってたら 血まみれ真はまだある」
腕が落ちたさん「噛みにいくところなのか?>ムサクムコトさん」
ダライアスさん「俺が狂人ならお前、明日水溜り占って死体出さないとなw>血まみれ」
腹痛さん「血まみれさんはLW候補として残しておくのが無難だよん」
ポンちゃんさん「赤の巫女さんは死体なしでのほほーんなノリなのに発言が浮いているように見えるポン」
天然坊主さん「うん。なんかおかしいんだよね
死体なしが占いGJや狐噛みなら>赤の巫女」
ムサクムコトさん「水溜りステップ噛みに行く所ではない?>腕が落ちたさん」
シグナルさん「というかどうみても真ないのは マケ憑きさんだったわ
血まみれさんはまだ真あったわ、すまんすまん。」
赤の巫女さん「占い噛み(占いに狐が居て狐噛みでも死体無し) 灰の狐噛み 変態護衛
以外にGJ出る場所あんの?>ポンちゃん
この状況で霊か共有護衛する狩人いるなら知りません」
gooさん「いや、血まみれさんお仕事いっぱい残ってるので>リリーさん
だから占いは吊れません」
水溜りステップさん「霊ほぼ真なんで今日違うところに投票するけど、噛まれた時ようにいう。
投票先は占い先予告ではありません。そこ占うかもしれないし、占わないかもしれない。」
腕が落ちたさん「水溜りステップを噛みに行くところではないだろうし遅い●出しが狼陣営以外だったので漂白と中身確認のために噛んで死体なしと予想します」
腹痛さん「血まみれさん切ってもいいけど吊っちゃうとLWの可能性が高いよ>ムサクムコトさん」
シグナルさん「今夜でいいよ>血まみれさん」
マケ憑きさん「指示了解です>共有」
血まみれさん「今夜するつもりですけどダメですかね?>シグナル」
ムサクムコトさん「●貰った占いに占い返して●打ちなんて真でも信用落とす行為をしてる占いはいらないわ。ほぼ偽よ」
リリーさん「ここは霊ロラより占いじゃない?」
赤の巫女さん「事実上3−1というやつですか>天然坊主
それを言うなら占いもCCOなので事実上2−1ですが」
gooさん「マケ憑きさんと水溜りさんは、グレーもしくは暫定○占いを引き続きお願いします」
ダライアスさん「まぁ霊能の役目は終わったし。さいなら。」
シグナルさん「血まみれはどうみても水溜り占いしか ないんだが、
いつするの?>血まみれさん」
ポンちゃんさん「赤の巫女さん 「灰から1発で狐噛みとか変態護衛とか知りません」
灰にいるんですか?」
血まみれさん「うーん、水溜りが狐?
それならダライアスが気を利かせた狂人でララフが可哀そうな霊能になります」
ムサクムコトさん「血まみれさん切りましょう」
腕が落ちたさん「遅い方の●出し占い狂狐確認噛みにも見えるんだが」
天然坊主さん「と思ったけど霊能CCOだったから二騙り濃厚なんだよな」
腹痛さん「どう考えても血まみれさん真じゃないから私はグレーでいいよ」
ゆきあつさん「腹痛さん漂白失敗にみえる」
水溜りステップさん「まぁ、適当な行動をとりたまえよ。」
gooさん霊能ロラ続行で
リリーさん「占いに狐混じりか」
ムサクムコトさん「死体無しが出たし、両詰み目指せばいいわ」
赤の巫女さん「狐騙りにせよGJにせよ占い噛んだのは濃厚>天然坊主さん
よって狐混じりと見る」
シグナルさん「とりあえず血まみれの真はきれた」
gooさん「血まみれさんは対抗占いすんの?
それなら血まみれさんは明日は水溜りさん占ってね」
腕が落ちたさん「真の●引きと狂狐の誤爆が本線
身内切には見えない」
ダライアスさん「血まみれが何か、アレなんだが」
ポンちゃんさん「血まみれさん狂アピっぽいですね」
競技種目さん「死体ないんで霊能轢いていい??」
ムサクムコトさん「ライン繋がるのね」
赤の巫女さん「灰から1発で狐噛みとか変態護衛とか知りません」
天然坊主さん「死体なし出るなら狐騙りなのかね」
マケ憑きさん理由 とりあえずまだ狐は狙わない。意見をかなり出しているところを先に占い。こちらの真をあまり見てないようだが
村なら安定、正しい意見だししてくれると思うので
ポンちゃんさん「いいけどこれは占に狐いるとかじゃないかな」
赤の巫女さん「ここで死体無しとか大体占い噛みなんでしょうね」
血まみれさん「理由
3−2なので2騙りか狐混じりです
狐混じりなら占い噛み(私噛み含む)が入るのでしたい死体2を狙って対抗を占います
水溜りの方がやらかした狂人っぽい態度だったのでマケ占いますね」
シグナルさん「やったね」
水溜りステップさん「私吊りっていってるところからチョイス。
前日に初日から占いロラ提案のところだから微妙だけど、暫定○とか即意見ひるがえしたところとかはいいや。
発言量多いから狐狙いにはならないけど、まぁ、自分用の結果確認。」
競技種目さん「おはよう」
マケ憑きさん占いCO 赤の巫女○
血まみれさん「占いCO マケ憑き●」
ムサクムコトさん「おはよう」
gooさん「ナーイス」
ポンちゃんさん「朝一おはようポン!」
天然坊主さん「おはよう」
水溜りステップさん「占いCO ムサクムコトさん○でした。」
リリーさん「おは」
ダライアスさん「おはようございます ララフ●」
赤の巫女さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/15 22:13:51)
マケ憑きさんを護衛します。 >>> ムサクムコト <<<
マケ憑きさんを狙います。 >>> 血まみれ <<<
gooさんの会話「その場合マケ真だと狼3騙りというカオス」
gooさんの会話「身内切りなら水狼のララフ狼ですかね」
競技種目さんの会話「まあ水溜り本線になっちゃうよね」
競技種目さんの会話「身内切りだったらもうちょい速度がんばりそう」
腕が落ちたさんの独り言「ダライアス噛みなら水溜りが狼臭くなるが」
ムサクムコトさんを占います。 >>> 水溜りステップ <<<
腕が落ちたさんの独り言「まぁ仮に霊偽だとしたところで狼からも狂狐判断できないんだし」
gooさんの会話「狼2騙りか狐交じりのどっちかですもんね」
血まみれさんの遠吠え「0100に噛みます」
競技種目さんの会話「うーんどっかで無理が出そうなCO数ではあるよねー」
赤の巫女さんの遠吠え「銃殺対応して私が占いに出るとゲーム終わるので大人しくしてます」
腕が落ちたさんの独り言「出た順に占い真狼狐-霊能狼真
だけど霊能初日で狂人が追加した可能性も微レ存」
gooさんの会話「水溜り真 マケ狂 血まみれ狐 くらいでみてみます」
赤の巫女さんの遠吠え「噛めなかったらGJか狐か分からなくなるのでもうお手上げですかね」
赤の巫女さんの遠吠え「じゃあマケでいきましょう。」
血まみれさんの遠吠え「じゃあマケ噛みますね」
gooさんの会話「ダライアス真狼だろうけどどっちかなー」
ゲームマスター「ララフさん、おつかれさまでした」
赤の巫女さんの遠吠え「どっちがいいですか」
血まみれさんの遠吠え「とりあえず対抗噛みますがどっちが噛めそうだと思いますか?
私はマケです」
赤の巫女さんの遠吠え「もう占い噛むしかないのでどっちか真決め打って噛みます」
赤の巫女さんの遠吠え「狐混じりかどうか、どっちが真か。全く情報ありませんが」
競技種目さんの会話「問題ナッシング!goo!」
血まみれさんの遠吠え「参りました」
gooさんの会話「ごめん結局3−2だった」
ダライアスさんの独り言「まぁそりゃそうだな ●だわな。」
マケ憑きさんの独り言「さて・・・狼に●うったとかじゃないよねw」
赤の巫女さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
赤の巫女さんの遠吠え「絶対に許さない」
赤の巫女さんの遠吠え「狂人か狐か知りませんがお仕置きが必要なようですね」
2日目の夜となりました。(14/02/15 22:08:44)
ララフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポンちゃんさん0 票投票先 → ララフさん
水溜りステップさん0 票投票先 → ララフさん
赤の巫女さん0 票投票先 → ララフさん
天然坊主さん0 票投票先 → ダライアスさん
腕が落ちたさん0 票投票先 → ララフさん
リリーさん0 票投票先 → ララフさん
ムサクムコトさん1 票投票先 → ララフさん
ララフさん14 票投票先 → ムサクムコトさん
gooさん0 票投票先 → ララフさん
血まみれさん0 票投票先 → ララフさん
マケ憑きさん0 票投票先 → ララフさん
ダライアスさん1 票投票先 → ララフさん
腹痛さん0 票投票先 → ララフさん
競技種目さん0 票投票先 → ララフさん
シグナルさん0 票投票先 → ララフさん
ゆきあつさん0 票投票先 → ララフさん
リリーさん「指定は無し?」
gooさん「ララフに何判定が出るのか楽しみだなー」
水溜りステップさん「もう好きにして村負けたらええねん。私は一生懸命やってるのにさ。」
腹痛さん「そんなことはない>ムサクムコトさん」
ムサクムコトさん「3-2だったわ」
ララフさん「復讐あるのみ」
シグナルさん「ララフからつって明日水溜りが銃殺だしたら ダライアス釣りません」
血まみれさん「ララフが3−1の霊になると困ることでもあったんじゃないかと勘ぐってしまいますね>ダライアスの出方」
赤の巫女さん「でもロラするんですかはいそうですか」
ゆきあつさん「ララフ○なら水溜り吊るよ」
水溜りステップさん「破綻のしようがない。ホント、酷い話だな。」
ムサクムコトさん「水溜りの●が出て吊っても、ララフとライン切れるのが見えてる
水溜り真証明はできない
潜伏霊が居ないなら水溜りを吊っていくべき」
赤の巫女さん「貴女とは気が合いそうね>シグナルさん」
ポンちゃんさん「まあ片吊りにするのは明日って事でララフさんから吊りでどうでしょうか」
シグナルさん「でもロラはします」
腹痛さん「確かに>水溜りステップさん」
天然坊主さん「撤回したの確認してからでるとか後からフォローに来たようにしか見えない」
シグナルさん「しょうがないので ダライアスさんを真きめうちします」
gooさん「しません」
腕が落ちたさん「ララフ吊ってから明日でいいよ
狂人が占いに狐混じり知らせに来た線もある」
赤の巫女さん「どうしても霊ロラしたいなら霊ロラでどうぞ」
ララフさん「私は最初に死んで落ち着くような無能じゃない」
ポンちゃんさん「ロラの順番はララフからがいいかなー、水溜り破綻したら面白そうだし」
ムサクムコトさん「3-1の霊にライン切れなら水溜りは既にいらない」
ダライアスさん「霊ロラのままなら潜ろうかと思ったが、面白すぎたから出たわ」
シグナルさん「◆ダライアスさん 「黒乱舞だぁwwwww」

◆ダライアスさん 「全員COしてるな」

なにこのダライアス、なめてるの?」
赤の巫女さんダライアスさん偽でここで出る意味ないので片吊りしませんか
競技種目さんgooは共有の相方だから吊っちゃメッ!だよ?
リリーさん「3-2ですよ」
水溜りステップさん「私ちーっとも悪くないのにね。」
腹痛さん「意味のないまねするなあ」
天然坊主さん「何で出なかった。3−2で潜る意味などないだろう」
ゆきあつさん「水溜りさん真でよさそうだね」
血まみれさん「と思ったら3−2に戻ったわ」
gooさん「ダライアスさんチーッス」
赤の巫女さん「いや3−2でした失礼」
ダライアスさんはい、霊ろら
競技種目さん「ダライアス遅いよwwwww」
ポンちゃんさん「じゃあ霊能ローラー」
水溜りステップさん「私吊り発言者多くてやる気でねぇ。」
腹痛さん「水溜りステップさん吊りでー」
シグナルさん「なにこのダライアス、なめてるの?」
リリーさん「ちょダライアスさんwww」
赤の巫女さん「3−3クッソワロタwwwww」
ララフさん「かなり許さない」
腕が落ちたさん「gooさん吊らなくていいレベル」
血まみれさん「3−1なのね」
天然坊主さん「対抗出ないなら水溜りステップ視点霊能初日」
リリーさん「水溜りさんつりかな今日は」
シグナルさん「ほう、これで一気に水溜りが偽っぽくなったな」
ダライアスさんいや、もう共有全部でていいよ 霊能CO
gooさん「3−1で確定ね」
赤の巫女さん「対抗占いはどっちでもいいけど、対抗占ってそこのみ死体だと噛み合わせにしか見えないからなんちゃら。
まあその辺は自己責任で。」
ポンちゃんさん「じゃあグレーランダム」
ゆきあつさん「じゃあ水溜り吊っていいだろこんなもん」
gooさん相方競技種目さんであってます
競技種目さん「相方そこの対抗霊ででたgooさんです」
水溜りステップさん「同色アイコンなのが悪い。>ララフさん<位置よか選べるだろ。」
マケ憑きさん「赤の巫女さん 「なんで●出てるのに更に占い出るんですかね。しかも●ですか。」
これでも頑張って最速だったんだよ!」
ゆきあつさん「霊ロラ把握」
gooさんじゃあ霊能撤回共有CO
相方生きてるよ
赤の巫女さん「霊ロラからどうぞ。
共有はFOしていい。」
ムサクムコトさん「バランス護衛とか変な事される余地があるなら
この俺の右手でぶっつぶす」
腹痛さん「おはらいたい」
シグナルさん「◆血まみれさん 「おはよう」」
ララフさん「水溜りステップ許さない」
天然坊主さん「共有出ていいよ」
水溜りステップさん「んー、これ対抗占いもありっちゃありなのか。 とまぁ思わせぶりなことはいっとこ。」
競技種目さん共有CO相方生存〜
腕が落ちたさん「水溜りステップさん護衛してれば勝てます」
ダライアスさん「全員COしてるな」
赤の巫女さん「他に占い居ればどうぞ」
gooさん「3−2かな?
●が両方カウンターっと」
天然坊主さん「ワロタ」
ポンちゃんさん「みんな少しずつずれてるねー」
シグナルさん「とりあえず霊脳ロラでいいでしょう」
赤の巫女さん「両方CCOですかはい」
ムサクムコトさん「これは血まみれ吊って水溜り護衛が確実」
血まみれさん「潜伏しようと思ってたらこのザマよ」
天然坊主さん「この展開は占い噛まれる展開だよ。
真がいないか狼特攻じゃない限り」
赤の巫女さんララフさんCOあればどうぞ。血まみれさんはCO言わないで下さい。
ゆきあつさん血まみれさんCOある?
リリーさん「これ両偽でしょ」
腕が落ちたさん「ララフさん●とか運がいいですね
いづれ吊る所ですし」
血まみれさん「理由
他人とは思えない何かを感じるわね」
gooさん対抗霊能CO
血まみれさん占いCO 腹痛○
赤の巫女さん「なんで●出てるのに更に占い出るんですかね。しかも●ですか。」
水溜りステップさん「いらん改行入ったな、申し訳ない。」
ムサクムコトさん「これは楽勝ね」
ダライアスさん「黒乱舞だぁwwwww」
マケ憑きさん理由 何の血で汚れているんでしょうねえ?(適当)
ララフさん私が霊能者だったわ
gooさん「●だーもぐれー」
ポンちゃんさん「みんな早いポン…」
赤の巫女さん「んじゃCO無ければ●吊りで」
ムサクムコトさん「おはよう」
天然坊主さん「霊能も共有も出ていいよ」
ゆきあつさん「おはよう」
水溜りステップさん
私は位置占いとか隣上下占いは好きじゃない。
よって同色アイコン占いである。今回は1人しかいないし。」
腕が落ちたさん「勝ちましょう」
血まみれさん「おはよう」
マケ憑きさん占いCO 血まみれ●!
競技種目さん「おはよう」
ララフさん「在り続ける事が存在する事にはなりません」
gooさん「おはよう」
リリーさん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ポンちゃんさん「朝一おはようだポン!」
天然坊主さん「おはよう」
水溜りステップさん「占いCO ララフさん●でした。」
ダライアスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/15 22:01:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血まみれ <<<
腕が落ちたさんの独り言「ちなみに3486のアイコンにしようと思ってたのに」
競技種目さんの会話「ういうい」
水溜りステップさんの独り言「占いやってる時に噛み遅いのって嫌なんだよなぁ。」
水溜りステップさんの独り言「12。まぁ普通かな。」
血まみれさんの遠吠え「0130に噛むね」
水溜りステップさんの独り言「最近の奇策思考ってどうかと思うんだよね。
いや、奇策するのはいいと思うけど、村がそれを認めすぎちゃってて護衛とか指定とかがむしろ奇策した方が信用高い、みたいになるのがどうかと思う。」
gooさんの会話「じゃあなんか雰囲気みてから決めてみます」
赤の巫女さんの遠吠え「分かりました」
ララフさんの遠吠え「適当に」
マケ憑きさんの独り言「初日銃殺?知らん!」
血まみれさんの遠吠え「CCOや追加騙りも自由でいいよ」
腕が落ちたさんの独り言「アイコンミスったなぁ
ググったらアイマスとかw」
マケ憑きさんの独り言「しゃーない。占い騙りでもやるか」
赤の巫女さんの遠吠え「初日囲い不要なので相方欲しければどうぞ」
水溜りステップさんの独り言「占いCO ララフさん●でした。」
競技種目さんの会話「別に吊られなければ潜っててもいっすよ、俺自信ないんで○もらい以外出る予定っすけど」
赤の巫女さんの遠吠え「適当にごろごろしてます」
赤の巫女さんの遠吠え「ではお願いします」
ダライアスさんの独り言「グレランになればムサクムコト吊っておけば良いんだな。」
ゲームマスター「気がついたら再投票はかけるようにしますが、不慮の事態により対応できない場合がありますので、投票はしっかり確認するようにしてください」
赤の巫女さんの遠吠え「騙り希望の方がいなければ騙りますが、いっそ全潜伏でもいいです」
血まみれさんの遠吠え「私占い騙るね」
gooさんの会話「潜伏地震ないので早めにでるね」
腹痛さんの独り言「おもしろい>GMさん」
水溜りステップさんの独り言「あー・・・」
ララフさんの遠吠え「求 要注意」
リリーさんの独り言「素村かー。気楽にいこう」
ララフさんを占います。 >>> 水溜りステップ <<<
水溜りステップさんの独り言「占いさんでした、よろしくお願いします。
何げに久しぶりかな。嫌なんだよなー、占い。妙に緊張するし。」
マケ憑きさんの独り言「うぎゃぁああああ!初狂人!」
血まみれさんの遠吠え「よろしくね」
ダライアスさんの独り言「おは霊能」
天然坊主さんの念話「あーはい」
腕が落ちたさんの独り言「村立て感謝」
競技種目さんの会話「よろしこしこ」
ゲームマスター「GMの 指がこごえて 突然死」
赤の巫女さんの遠吠え「狼ですか。よろしくね。」
gooさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 21:57:07)
赤の巫女さん「真が吊られたくないから潜伏を選ぶようになるので致命的です」
マケ憑きさん「よろしく」
ダライアスさん「よろしく」
ムサクムコトさん「1占いを吊って真居ない前提で見れば潜伏占いがいても真吊ったかも、という考えから、致命的な吊りにはならない」
gooさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ムサクムコトさん「むしろ早期吊りでクリーンな状態にして、村に占いに頼るゆとり推理から変われるの。つまり全体レベルが向上するのよ」
赤の巫女さん「初日0−1ー2から始まって4日目くらいに3−1に変わる村が主流になりそうなので脚下で」
腹痛さん「初日霊能の場合に対応できない」
赤の巫女さん「それをやると全ての占いが初日に潜伏を選ぶようになります」
ゲームマスター「@1」
水溜りステップさん「霊生存を前提としても真占いと狂占いの区別はつかないか・・・野暮か。」
ゲームマスター「@2」
赤の巫女さん「占い潜伏を考慮してないのでやり直し」
ゲームマスター「更新確認」
ムサクムコトさん「15人から票を貰うような占いは最終的に信用が取れないから、数日後に切られてどっちにしろ勝てない」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんがシグナルに名前を変更しました。
kariさんがゆきあつに名前を変更しました。
シグナルさん「こんばんわ」
ゆきあつさん「よろしく」
ムサクムコトさん「つまり、初日占いランは正しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:54:00)
ムサクムコトさん「3-1から1占いを削って2-1の場合、両詰みに持っていくまでが簡単になり、
2-1の状態から真残りの噛みならほぼ占い内訳がオープンできる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:53:52)
ダライアスさん「なるほど。すごいですね。」
どりんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
どりんこさん「やっぱり抜けます」
赤の巫女さん「15票集まって真吊ったら全員駆逐できますね」
ムサクムコトさん「真狼狂の場合、真がつれた場合、真を吊るような村は戦力外として吊るべきで、
かつ狼側が真っぽい占いに票を投じている可能性が高い」
kariさんが競技種目に名前を変更しました。
ムサクムコトさん「ムサク理論
3-1の占いでランすれば、真吊った奴は吊ると前置けば、センサーの無い村と狼を駆逐できる。」
ゲームマスター「残りは更新揃ってます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは〜」
競技種目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:51:17)
kariさんがどりんこに名前を変更しました。
ムサクムコトさん「初日占い吊りは有効か」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
さんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
腹痛さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 21:50:08)
かりさんがダライアスに名前を変更しました。
idumuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが腕が落ちたに名前を変更しました。
kariさんがマケ憑きに名前を変更しました。
ダライアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:49:04)
kariさんが血まみれに名前を変更しました。
マケ憑きさん「こんばんはー」
水溜りステップさん「赤5名様まとめて蹴ります に見えた」
イ旦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤3」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:48:28)
積雪114cmさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「5名様まとめていらっしゃい」
kariさんがgooに名前を変更しました。
gooさん「戻りました」
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
kariさんがリリーに名前を変更しました。
ポンちゃんさん「そろったポン」
かりさんがイ旦に名前を変更しました。
kariさんが天然坊主に名前を変更しました。
ムサクムコトさん「揃ったわね」
kariさんがポンちゃんに名前を変更しました。
kariさんが水溜りステップに名前を変更しました。
イ旦さん「こんばんは」
血まみれさん「ふよん」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:45:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:45:51)
gooさん「ちょっとトイレにいってきますね」
gooさん「こんばんはー」
ララフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:44:57)
ララフさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:44:47)
ムサクムコトさん「こんばんは」
ムサクムコトさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:44:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
リリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:43:37)
腕が落ちたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:41:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
天然坊主さん「こんばんは」
ゲームマスター「「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:38:04)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:37:48)
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:36:53)
ゲームマスター「こんばんは〜」
水溜りステップさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:35:01)
ポンちゃんさん「うぇっ」
ポンちゃんさん「うみゅっ。」
idumuさん「一旦落ちます」
idumuさん「うむ。」
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
idumuさん「どうもですww」
ポンちゃんさん「よろしくポン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:28:04)
idumuさん「こんばんは」
idumuさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:26:29)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:23:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:19:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
どりんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:16:10)
ゲームマスター「よろしく〜」
積雪114cmさん「よろしく」
積雪114cmさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:59:42)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る