過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ミント
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
溺れ情
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海苔
◆OuT4eNnK3g
[村 人]
(生存中)
 
 

◆DbYlkYnAVg
[村 人]
(死 亡)
 
 
油粘土
oilclay ◆oypRczV.xM
[霊能者]
(生存中)
 
 
八甲田
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙目P
◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(生存中)
 
 
スマッシュ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
お米ですよ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
香るビタミン
◆q.TvI4Vkcs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1462回狐無し村 〜 136823番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
八甲田さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カフェオレさん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした。」
カフェオレさん「というか」
スマッシュさん「狂人がCCOできた狼を吊りに行ってどーすんねん、という。
え、狼の特攻が真に刺さった? シラネ、でいいんじゃね?」
油粘土さん「もうちょっとwiki見てきます・・・」
スマッシュさん「いやー、ないでしょー>ミント
狂人ならば潜伏して真占い叩きが鉄則」
お米ですよさん「ありがとうございます!>All」
涙目Pさん「涙目Pマジ涙目」
八甲田さん「真占いのCOタイミングは全く問題ないです
霊能はあいさつもCOも遅かったので勉強が必要ですね」
ミントさん「というか、狼はともかく
狂人が三人目追加はありっちゃあありだと思いますぅ」
スマッシュさん「もうちょっと早くてもいいけど、まあ2日目の内にCOするなら誤差だとは>占い」
ミントさん「おもむろにCOありだと思います。狼だったらあざとい!<お米さん」
八甲田さん「右のスマッシュへ●を出していたら占いと霊能の二択噛みだろうし
結果は違っていたかもしれないですね」
カフェオレさん「◆スマッシュさん 「つーか、お米狂だったらマジで狼怒っていい。」
ですよね〜。」
お米ですよさん「俺あのタイミングでCO合ってました?」
スマッシュさん「つーか、お米狂だったらマジで狼怒っていい。」
ミントさん「ですですね<スマッシュさん」
ミントさん「GMさん村立てありがとうございます
皆さんお疲れ様でした」
スマッシュさん「まあお米真でしかありえんけどね>ミント」
溺れ情さん「いろいろお疲れさまー」
香るビタミンさん「誤爆は人狼の華ってログでみました>涙目Pさん」
ミントさん「LW指定GJですぅ<油粘土さん」
香るビタミンさん「こちらこそ、ありがとうございます>GM
同村の皆さまもありがとうございました」
油粘土さん「初心者丸出しだったけどついて行くの無理だったから許して」
涙目Pさん「初手●出し失敗とかご主人様ごめんなさい」
ミントさん「しかし、涙目(誤爆)ではなく、お米を真占いと見抜いた
狼もGJですよ」
カフェオレさん「せっかく誤爆もらったのに生かせなくてすまぬ・・・」
八甲田さん「それが狙いだったからね>溺れ情さん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
溺れ情さん「CO無し早すぎて村認定してたわ。危ない危ない」
さん「お疲れ様でした」
香るビタミンさん「人外勢がきれいに3並び」
海苔さん「お疲れ様」
八甲田さん「霊能に指定させたの自分だしね」
ミントさん「いやー白い白い。溺れとスマッシュが白いせいで
あとをロラでいいとわかると心が気楽ですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
油粘土さん「お疲れ様です」
涙目Pさん「まじかよ」
スマッシュさん「普通だった。」
香るビタミンさん「お疲れ様です。何もしてない」
カフェオレさん「お疲れ様でした。」
お米ですよさん「お疲れ様でしたー」
八甲田さん「無理だったか。お疲れ様でしたー」
溺れ情さん「お疲れ様でした」
スマッシュさん「あ、オワタ。」
ゲームマスター「あかんか〜」
ミントさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 22:00:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ミントさん0 票投票先 → 八甲田さん
涙目Pさん0 票投票先 → 八甲田さん
スマッシュさん1 票投票先 → 八甲田さん
油粘土さん0 票投票先 → 八甲田さん
溺れ情さん0 票投票先 → 海苔さん
八甲田さん5 票投票先 → スマッシュさん
海苔さん1 票投票先 → 八甲田さん
ゲームマスター「八甲田さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ミント、スマッシュ、八甲田、溺れ情→海苔
涙目、油粘土、海苔→八甲田

吊り逃れるか?」
海苔さん「スマッシュ急にミントの誘導に乗り出したな、どうした」
香るビタミンさん「でも涙目守ってました〜で筋は通るのに」
スマッシュさんつーか、狩人いねえだろ、お米噛まれてるんだし。
八甲田さん明日涙目を吊れ。狼があのタイミングで霊能を騙る意味は無い
香るビタミンさん「狩人COしないんですね〜潔いなぁ」
スマッシュさん「あー、じゃあ八甲田と海苔のロラで。
グレにLWならこれで終わる。」
ゲームマスター「あきらめたらあかんです」
溺れ情さんじゃあ海苔吊ろうか(手の平返し)
ミントさん「持ってないの!?Σ(゚д゚lll)<八甲田さん」
ゲームマスター「ここで狩COして吊り逃れないと」
カフェオレさん「◆油粘土さん 「指定:八甲田」
\(^o^)/」
八甲田さんCOなし
ミントさんというか、霊能が指定すれば、こんな不毛な争いはいらないんだよ
指定しなよ。グレーでいいからさ
海苔でよくね(私情)
ゲームマスター「お疲れ様です」
香るビタミンさん「おお!」
溺れ情さん「海苔は盲信できるわけじゃないけど。」
海苔さん「>ミント
狩人0濃厚目で素直に柱する義理もなし。」
スマッシュさん「是非もない>ミント」
油粘土さん「指定:八甲田」
八甲田さん「今日こそ霊能の指定で明日涙目吊り」
ミントさんもう一日、占いは残すぞー
今度こそ、海苔指定していい?
霊能が指定するのが本筋ですけど
スマッシュさん「◆溺れ情さん 「占い死んでるならスマッシュと八甲田で終わると思う」
終わらねえだろこれ。むしろ2騙りじゃねえか? グレに狼いる気がしない。
あって海苔がLW」
海苔さん「>ミント
指定振っといて、この言いぶりは流石にイミフ」
溺れ情さん「涙目P視点で俺狼は確定的ね」
涙目Pさん「狂人を噛む狼マジ無能www」
ミントさん「◆溺れ情さん 「占い死んでるならスマッシュと八甲田で終わると思う」
<すいません。スマッシュを海苔と交換してもらえます?」
カフェオレさん「お疲れ様です。」
八甲田さん「お米噛まれたか。カフェオレに●を出した涙目じゃ無くて」
ミントさん「あ、一人噛まれてるか」
スマッシュさん「はい、狩人死亡把握。」
溺れ情さん「占い死んでるならスマッシュと八甲田で終わると思う」
ミントさん「●をひくきないよね。君たち」
海苔さん「いいよ。占いきろうぜ」
ミントさん「おはよう
この村、進行好きがいないのぉ

◆海苔
「なんでお前が指定すんだよ柱」
<面白いくらいダウトです。本当にry
この類の、「何でお前が指定するんだよ」系の発言は
大体狼です。そのまま吊り殺したくなりましたが
まあ、真占いがいるのならば良しとしましょう。

八甲田さん 2 票 投票先 → 海苔さん
いい子ですね。はい

それはいいんだけど、八甲田はー
あーうん。そこに投票したい気持ちはわかるが
役持ち臭がやばくて無邪気に投票はどうよ
狩げふんげふんも結構あるんじゃね

なんというか、占いが●を引く気がないような
3日目の占い場所だったので
できたら、確定○つくりではなく
グレー占えグレー

ぶっちゃけ、海苔と八甲田吊り切れば終わると思われ。

ちなみに、筆頭村目はスマッシュです。ここ狼はありえん」
スマッシュさんお米偽だったらマジで諦めるレベルだなこれ。
霊能吊りまで視野に入れると今日にも涙目吊りたい気はするが、お米真なら最終日お米vs油粘土になるから、明日にまで延ばせるのか。
で、お米偽なら諦めたいのは、単純に涙目の発言が全然信用できないため。
つーか、発言伸びなさ過ぎで狂人にしか見えない。
いりません。
つーわけで、やっぱりカフェオレ残したかったなあ、とは。

で、狼2騙りは置いといて普通にグレに目を向けてみるんだけども。
・・・・なんか、狼いる気がしないんだがなんだろうねえ?
やっぱり2騙りなの、ねえ?
溺れ情さんおはよー 俺なりの考察落とすね
・昨日完グレにもかかわらずくっそ目立ったミントは村目
・海苔の柱発言も危ういところだが印象はいい
・よって八甲田、スマッシュを吊切れば終わる。
霊結果的にも涙目Pは信用できる(たぶん)なので俺と八甲田のランでもよい
油粘土さん「霊能:梅さん○」
香るビタミンさん「お疲れ様です」
お米ですよさん「おつでしたー」
海苔さん「おは0」
八甲田さん「おはようございます」
涙目Pさん「占いCO:ミント○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 21:53:44)
お米ですよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お米ですよさんを狙います。 >>> 八甲田 <<<
八甲田さんの遠吠え「これここで占いを噛みに行かないと無理でしょ」
ゲームマスター「真真ー真継続中」
涙目Pさんの独り言「占いCO:ミント○」
八甲田さんの遠吠え「狩っぽい溺れ情に○が出たけどさ」
ゲームマスター「お疲れ様です。普通、梅さん投票者が疑われますね、ミントさんと役職除く」
香るビタミンさん「つまり、占いロラ反対ってこと>カフェオレ」
ミントさんを占います。 >>> お米ですよ <<<
八甲田さんの遠吠え「あって真狂狩ー狼」
さん「あの発言はメタっぽかったのか〜注意注意」
カフェオレさん「お米吊りの流れが皆無なんですがそれは。」
涙目Pさんの独り言「カフェオレは狼だったか
それとも狼の霊のっとりか
どちらにせよ俺にとっては都合がよろしい」
八甲田さんの遠吠え「いや無いわ」
ゲームマスター「対抗の色が見えてない時は捨て票でいいと思います。」
八甲田さんの遠吠え「お米ー霊能の2Wありそうですね」
香るビタミンさん「お疲れ様です。」
八甲田さんの遠吠え「さて」
さん「おつかれさまです^」
香るビタミンさん「まあ、私が3日目生き残ってたら、絶対にお米吊りには反対でしたね〜」
ゲームマスター「ただ、この日の票読みは大事だと思いますよ、GM」
3日目の夜となりました。(14/02/15 21:49:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミントさん0 票投票先 → さん
お米ですよさん0 票投票先 → さん
涙目Pさん0 票投票先 → 海苔さん
スマッシュさん0 票投票先 → さん
油粘土さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 八甲田さん
溺れ情さん0 票投票先 → 八甲田さん
八甲田さん2 票投票先 → 海苔さん
海苔さん2 票投票先 → さん
カフェオレさん「村人視点じゃ何無視してんのこいつだけど
占い師視点じゃ●出してんのに吊られてたまるかってなりますね。
そして素直に捨て票する私。」
ゲームマスター「いや、これは私の考え方で、セオリーとして何がいいかはわからないです。」
ゲームマスター「霊能が黒指定してくれるなら捨て票する。黒指定しないなら捨て票しない。
こう主張しますね、私が真なら。」
香るビタミンさん「初手に狼吊れたら3日目はグレランなんですね…覚えておきます>GMさん」
ゲームマスター「捨て票指示してもです。真の心理なら何が何でも吊りたいはず」
ゲームマスター「初手狼吊れの3日目はグレランでいいと思う。」
スマッシュさん「海苔はねーわ。」
八甲田さん「だがそれでも無いわ」
さん「?何もCoなしです
グレランにも一致ですね」
八甲田さん「いや、本当に真狼狼ー狂なら霊能結果は●を出して占いロラを止めるな」
海苔さん「なんでお前が指定すんだよ柱」
香るビタミンさん「って、今頃誤爆に気付いた。」
ミントさんあーおk。これはできないね
指定・ノリ
お米ですよさん「霊能指定してくれた方がいいな、狩人保護で
黒吊れたしロラいらんやろ」
油粘土さん「グレランでいいと思う」
スマッシュさん梅吊りでいいんじゃねえのか?
さん「グレランでいいと思います」
ミントさんグレーに指定。できる?<油
八甲田さん「あの場面で狼が霊能を騙るメリットあったか?
霊能狂人なら本格的に何が言いたいのかわからない」
海苔さん「霊能からの指定がなければ、素直にグレランはさんでからのロラ再開でFA」
溺れ情さん「初手身内ならローラー続行で終了する。
今日の進行を占い側から提案するのは厳しいものがあるし、若干危険
よって身内は薄くしか考えていない」
涙目Pさん「ロラ完遂する?
俺視点お米は狂だからグレランしたい」
カフェオレさん「◆ゲームマスター 「いや、真なら●吊るだろ、むしろ>下界」
確か占い捨て票指示誰かしてましたよ」
スマッシュさん「◆八甲田さん 「狼の初手身内切りは見ないの?>お米ですよ」
あー、真狼狼ー真のお米真か。すっげーありそうだな。」
ミントさんというか、指定進行だからな。できないなら早めに言って
香るビタミンさん「そして初日狩人…だけどどうかな。なんとなく村人の力で吊れそうな位置だと思う(期待)」
お米ですよさん「八甲田さん 「狼の初手身内切りは見ないの?>お米ですよ」
いやないでしょ〜。全然ロラあってもおかしくないのに」
八甲田さん「狼の初手身内切りは見ないの?>お米ですよ」
ミントさん「とりあえず覚えておくわー<スマッシュ」
海苔さん「>溺れ情
初日から占いロラに与しなかっただけで、そこまでいうんですか!!」
ゲームマスター「いや、真なら●吊るだろ、むしろ>下界」
スマッシュさんあー、ロラ停止してもいいが、俺が噛まれたら霊能吊ってしまえ、と割と本気で思ってる。
溺れ情さん「霊能偽まで考えると、吊切りで終わる全露出ということになる
それは考えにくい」
涙目Pさん「フフフ・・・
俺の真が確定したな」
ミントさん◆油粘土さん 「霊能:カフェオレさん●」
涙目Pさん 3 票 投票先 → カフェオレさん
つまり、米が真なわけですねわかりますv( ^p゚)v
八甲田さん「よし、それなら占いロラ停止してグレランもしくは霊能の指定で」
香るビタミンさん「そうですね、お米真ですよね。知ってました(ドヤ」
お米ですよさん「おっ狂人がご主人当てちゃったパターンか。俺ちょっと信用下がるね」
香るビタミンさん「お疲れ様です。」
海苔さん「わお。ラインつながりますか。」
溺れ情さん「ローラー停止してグレランしようか」
ゲームマスター「お疲れ様です。真の〇だから仕方ないです>ビタミンさん」
八甲田さん「霊能はどこ行った」
ミントさん「◆梅さん 「おはよう、悩みが長かった人は村人のような〜」
メタいからやめとくれ」
油粘土さん「霊能:カフェオレさん●」
ゲームマスター「稀にですが、出来る狼の場合があります。」
お米ですよさん「理由:以下の発言等等
◆溺れ情さん 「吊先どうしようか。俺はどこ真でもローラー大安定だと思うんだけど」
◆溺れ情さん 「ミントの案を採用してローラーしようか。
対抗に投票した占いは信用捨てると思って、どうぞ」
非常に良い進行をする発言。LWだったら一番怖いところを占った。」
ミントさん「面白い噛みするなぁ」
香るビタミンさん「あーあしんじゃった。」
海苔さん「おは」
スマッシュさんあ、霊能乗っ取りあるなこれ。当然、真狂狼ー狼の内訳。
で、この内訳ならお米は真占いだ。
つーのは、
◆油粘土さん 「霊能CO」
◆お米ですよさん 「占いCO 香るビタミン○」
COがほぼ同時だからだ。油粘土が狼という前提なら、相方がすでに騙りに出ているのが分かっていないとこの乗っ取りは話にならない。
そうじゃないと、霊能に2wが被る危険性があるからだ。

ということも勘案したら、余計にお米真にしか見えんな、ということで。

霊能は噛まれ真でおk。
八甲田さん「おはようございます」
さん「おはよう、悩みが長かった人は村人のような〜」
溺れ情さんおはよー 俺のなりの考察落とすね
・涙目の結果が真ならカフェオレの占い結果はCCO用なので油粘土-カフェオレで2wは考えにくい。
・カフェオレ真なら言わずもだが油粘土は白い
・よってお米ですよ真での狼特攻が狂人にヒットした場合を除いて、油粘土はほぼ村で見ていい位置。

スマッシュさん 0 票 投票先 → 涙目Pさん
俺と考え方が似ているので村目で見たい、昨日黒は狂真が濃厚な位置だったと思う。

海苔さん 0 票 投票先 → 梅さん
票が浮いてて印象悪い。
でも占いに投票しない姿勢は非狼目でもあるから判断困るとこ
ミントさん「なんか意外と接戦だったな
占いロラについて

涙目Pさん 3 票 投票先 → カフェオレさん
(´・ω・`)<ごめん、P吊ればよかった。後悔してる。
心から申し訳なく思う。

ということで、涙目の真を切りました。
狂人かねぇとなると。
カフェオレから霊結果●がでたらお米ですよ真でいいよね
霊結果〇が出たらお察しということで( ゚ω゚ )

グレー見ましょうか

溺れ情<信用できると思うよ。占いなんていらなかったんや( ノ゚Д゚)
◆溺れ情
「ミントの案を採用してローラーしようか。
対抗に投票した占いは信用捨てると思って、どうぞ」


海苔>若干村目の保留で。どうぞ

梅>わからん

八甲田<持ってる臭。ありがとうございます

スマッシュ<普通は村」
涙目Pさん「占いCO:スマッシュ○
昨日の最後の発言は把握ミスだったんだぜ」
お米ですよさん「占いCO 溺れ情○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 21:42:42)
香るビタミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香るビタミンさんを狙います。 >>> 八甲田 <<<
カフェオレさん「正直CCoからの占い3人目は真待ったなしだと思うけどどうなんでしょう。」
お米ですよさんの独り言「占いCO 溺れ情○」
涙目Pさんの独り言「占いCO:スマッシュ○
昨日の最後の発言は把握ミスだったんだぜ」
ゲームマスター「そうでもないです。3人目の占いは真狼ですから」
八甲田さんの遠吠え「お米即噛みもいいけど、狩人生きてたら凍死しちゃいそう」
溺れ情さんを占います。 >>> お米ですよ <<<
カフェオレさん「霊能噛まなきゃ狂人が信用勝ちできる。はず。と思う。」
八甲田さんの遠吠え「香るビタミン噛みも悪くないけど」
ゲームマスター「投票はお早めに」
八甲田さんの遠吠え「ミント→お米噛み?」
八甲田さんの遠吠え「これは相当きついな」
カフェオレさん「よし、危ない。これで俺吊れなきゃ絶望だった」
涙目Pさんの独り言「やべえカフェオレ占いだった
発言ミスったわ」
ゲームマスター「まさかの真真ー真」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/15 21:37:41)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミントさん0 票投票先 → カフェオレさん
香るビタミンさん1 票投票先 → カフェオレさん
お米ですよさん0 票投票先 → 香るビタミンさん
涙目Pさん3 票投票先 → カフェオレさん
スマッシュさん0 票投票先 → 涙目Pさん
カフェオレさん4 票投票先 → 油粘土さん
油粘土さん1 票投票先 → 涙目Pさん
さん1 票投票先 → 八甲田さん
溺れ情さん0 票投票先 → 涙目Pさん
八甲田さん1 票投票先 → カフェオレさん
海苔さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ミントさん、八甲田さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ミントさん、香るビタミンさん、スマッシュさん、八甲田さん、海苔さん、投票をお願いします。」
スマッシュさん●と●出しのランだ
八甲田さん「CCOが真なら噛める
なら狼が追加する必要はない」
ミントさん「◆スマッシュさん 「そしてお米ですよは挨拶位置的に大体真だろ。
狂人なら吠えと噛みからして朝一に挨拶してるはずだ。」
<というか、狂人を想定するな。真狼狼ー狂とか狂気の沙汰
せめて狼を想定しろ」
涙目Pさん「まあ3人なら狼が確実に吊れるしローラーもありだけど
完遂後はカフェオレ吊れよ」
スマッシュさん「まあお米は真狼のどっちかだな。狂なら狼怒っていい。」
カフェオレさん3人目は釣らんでいい。釣るならせめて俺か涙目だ
香るビタミンさん「お米はあいさつ遅いから、●見てもぐったってのは信ぴょう性ある。」
お米ですよさん「LW探すわ本気で」
海苔さん「お米発言的に、全然真ある。
出方も遅いし、黒だしの遅さに言及するあたり。」
溺れ情さん「ミントの案を採用してローラーしようか。
対抗に投票した占いは信用捨てると思って、どうぞ」
さん「グレランではだめ?」
スマッシュさんそしてお米ですよは挨拶位置的に大体真だろ。
狂人なら吠えと噛みからして朝一に挨拶してるはずだ。
八甲田さん「これ3人目が出るってどう言う事だ
CCOが出て占いが追加されると3人目が真狂か」
ミントさん涙目は私に投票
あとは、自分の○に投票で、占いロラ(テンプレート)
さん「油粘土さんを信じてたらいいね」
お米ですよさん「たぶん俺の出方謎ではないと思うぞ。」
海苔さん「グレランからの占いロラで問題なし。」
溺れ情さん「吊先どうしようか。俺はどこ真でもローラー大安定だと思うんだけど」
香るビタミンさん「油粘土さんCO遅いけど、○もらいかー」
海苔さん「あー、占い3でたのかー。」
ミントさん「なんだかんだ、3−1になった不思議」
カフェオレさん「3-1把握した。狼特攻濃厚。」
お米ですよさん「いや普通に黒出しだったから潜るつもりだった。めっちゃ遅かったけど
そしたらグレランになりそうになったんででた」
涙目Pさん「これは真‐狼‐狂ですねぇ」
スマッシュさん「あーなんだこれ。
霊能は出方が乗っ取りに近いんだが、占い3なら真だな。」
香るビタミンさん「3−1とかアグレッシブだな」
さん「お米ですさん、なぞ、なんでまた?」
溺れ情さん「狂誤爆とCCO、遅れ真と霊能真まで把握」
海苔さん「あら、○もらいからの霊能ですね。信じます。」
ミントさん3人目!???(´・ω・`)
香るビタミンさん「えー」
八甲田さん「CCO即吊りは無いから霊能も出ていいぞ」
カフェオレさん「こんな遅い●出しで偽認定されたくないんですが」
溺れ情さん「3−1ってどういうこと」
お米ですよさん「まて、グレランなら出なきゃだめだ
俺遅れた」
ミントさん「◆カフェオレさん 「◆香るビタミンさん 「あ、CCOか」
普通に10秒待ってCOしたんですが」
<言いたいことはわからないでもないが
●みたら即CCOしろよ」
海苔さん「カフェオレ、CCOというよりも、素直に10秒目に出た感じすらある」
香るビタミンさん「そうっぽいですね>カフェオレ
霊能いないの?」
溺れ情さん「時間差は無くとも黒出し自体が遅いんだよなぁ」
油粘土さん「霊能CO」
お米ですよさん「占いCO 香るビタミン○」
スマッシュさんはい、霊能書日
八甲田さん「●が遅いがCCOが出た事により真も考慮」
ミントさん「まあ、普通はCCOが偽だわな」
カフェオレさん「◆香るビタミンさん 「あ、CCOか」
普通に10秒待ってCOしたんですが」
さん「そんなに時間差はなかったような」
香るビタミンさん「いや、それにしてはCOの間隔が狭いな。●出しが遅い感じ」
ミントさん「霊能出ていいぞー」
お米ですよさん「黒出し遅すぎわろた」
涙目Pさん「安定の左占い
COあるならどうぞ」
スマッシュさんはいじゃあ、霊能出てグレラン。
溺れ情さん「黒か…人外なら確実に一吊は稼げる手段だが。」
海苔さん「最近の占いは朝一に出るという覚悟がたりんのじゃないかー!!」
香るビタミンさん「あ、CCOか」
カフェオレさん理由:安定の右占いでもいいんですがせっかくの同じ色ですし同色占いますか。
ミントさん「そしてCCO」
油粘土さん「おはようー」
お米ですよさん「おはよう」
スマッシュさん「おせえ。」
ミントさん「遅い、圧倒的に遅い」
香るビタミンさん「ふせて!」
カフェオレさん「占いCO油粘土○です。」
スマッシュさん「8秒、占いどうぞ。」
涙目Pさん「占いCO:カフェオレ●」
スマッシュさん「おはよう。」
ミントさん「おはよ」
さん「おはよう〜早かったほうを信頼しようかなあ〜?」
海苔さん「海苔(のり)とは、紅藻・緑藻・シアノバクテリア(藍藻)などを含む、食用とする藻類の総称。」
香るビタミンさん「おはよ」
溺れ情さん「Hey!おはよう諸君
5吊3人外だから怠惰な吊は2回まで許せるらしいよ」
八甲田さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/15 21:30:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
ミントさんの独り言「これで、潜れって指示なことはないでしょう」
ミントさんの独り言「10吠えねー。まあ普通」
お米ですよさんの独り言「占いCO 香るビタミン○」
ミントさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛☆」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
ミントさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ミントさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「真真ー真展開か?」
香るビタミンさんの独り言「ほえ増えた」
涙目Pさんの独り言「占い理由は発言分けた方がいいかな?」
香るビタミンさんの独り言「一気に8ほえ。」
カフェオレさんの遠吠え「1:00、3-1理想なので吠えここまで。」
八甲田さんの遠吠え「こちらもCCOの予定はありません」
涙目Pさんの独り言「占いCO:カフェオレ●」
ミントさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますぅ
ナンバリングは久しぶりな気がします」
カフェオレさんの遠吠え「ただ●もらったらそのまま沈むかな」
八甲田さんの遠吠え「噛む時間は事前に教えてください」
八甲田さんの遠吠え「お願いします」
ミントさんの独り言「まあ、素村も好きです。大好きだからいいとします」
八甲田さんの遠吠え「はい」
香るビタミンさんを占います。 >>> お米ですよ <<<
カフェオレさんの遠吠え「占い騙りますね。」
ミントさんの独り言「狩人とか占いとか(´;ω;`)(´;ω;`)」
ミントさんの独り言「今年に入ってから一度も(´;ω;`)ウッ」
カフェオレさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
涙目Pさんの独り言「狂人特攻するぜ!!」
八甲田さんの遠吠え「そうか、そう来るか。よろしく潜伏」
香るビタミンさんの独り言「二回目の村人!GMさんよろしくお願いします〜」
カフェオレさんの遠吠え「うへ〜。」
ミントさんの独り言「村役職をですね……」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 21:25:56)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「ミントさん?」
ミントさん「よろしく」
お米ですよさん「よろしく」
油粘土さん「よろしくお願いします」
溺れ情さん「よろしくおねがいします」
八甲田さん「小の二騙りですね」
涙目Pさん「よろしく」
海苔さん「よろー」
さん「よろしく~」
カフェオレさん「よろしくお願いします。」
スマッシュさん「よろしく」
香るビタミンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろいました。これ以降全員の発言を確認し次第開始。
溺れ情さん「ギドラですか。」
涙目Pさん「俺は両方」
溺れ情さん「WCの内訳は小小大っぽいですね。」
ゲームマスター「も、もう騙されないぞっ」
ゲームマスター「涙目さんと八甲田さんが戻ったら点呼」
八甲田さん「WCCO撤回」
カフェオレさん「紛らわしくして申し訳ないです」
カフェオレさん「あ、ただトイレから帰ってきただけです」
ゲームマスター「撤回しなくていい。行ってきてください」
香るビタミンさん「帰還」
カフェオレさん「WC撤回帰還Co」
ゲームマスター「20で揃え」
香るビタミンさん「さらにWCCO」
涙目Pさん「潜伏WCCO」
溺れ情さん「撤回無いならローラーですかね。」
八甲田さん「対抗WCCO」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中です。ご歓談くださいませ」
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ」
カフェオレさん「ちょっとWC。」
kariさんがお米ですよに名前を変更しました。
kariさんが八甲田に名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
海苔さん「こんばんわ」
kariさんがスマッシュに名前を変更しました。
八甲田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:17:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:17:03)
kariさんが溺れ情に名前を変更しました。
kariさんが油粘土に名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降、随時更新とします。適度にカチカチお願いします。」
kariさんが涙目Pに名前を変更しました。
香るビタミンさん「目の前にそんな飴があった」
kariさんが香るビタミンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「後で入ったほうの濃いめの灰kariさん、トリップが割れているようです。
次に参加される村からトリップ変更をお勧めします。」
ゲームマスター「こんばんは〜 こんばんはー」
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします。
油粘土さん「こんばんは〜」
溺れ情さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:12:46)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:11:30)
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ こんばんはー」
カフェオレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:10:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:10:38)
涙目Pさん「こんばんわ」
スマッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:08:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:08:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
お米ですよさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:03:55)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
香るビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:59:22)
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:58:31)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【2】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る