過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶひー
オキチャー ◆WjC9y/mPs2
[占い師]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
yagi
[霊能者]
(生存中)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン(フサフサ)
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
んmk
ioer ◆xQaRWqJPE.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ストーブガンガンVIP村 〜 136822番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
神足康太さん「村立てありがとう〜」
ちぇーんさん「村立ておつ」
ちぇーんさん「はい、なんかさーせん」
ひでさん「村建てありがと〜」
カリ田怜恩さん「GM村立ておつっしたー」
カリ田怜恩さん「俺吊ればいいと思ってる村と俺に誘導する人外
正解!」
ひでさん「ひでもうんこ食べる〜」
ゲームマスター「次村あるよ」
八木に電流走るさん「うんこ食うよ?」
ぶひーさん「おつ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
オートマトン(フサフサ)さん「とりあえず建てた」
カリ田怜恩さん「あーあ」
んmkさん「おつかれ、うんこー」
神足康太さん「ですよね〜」
ひでさん    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
んmkさん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん
ちぇーんさん 0 票 投票先 → んmkさん
カリ田怜恩さん 4 票 投票先 → BMGさん
八木に電流走るさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
BMGさん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん
ぶひーさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
BMGさん「おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(14/02/15 23:22:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぶひーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶひーさんを狙います。 >>> BMG <<<
ちぇーんさんの独り言「狼さん。。。無理ですなw 頼みましたぞ!」
BMGさんを占います。 >>> ぶひー <<<
BMGさんの遠吠え「ぶひー噛むか」
八木に電流走るさんの独り言「終わった」
3日目の夜となりました。(14/02/15 23:22:22)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
んmkさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ちぇーんさん0 票投票先 → んmkさん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → BMGさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
BMGさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぶひーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ひでさん「なんだろう・・・すごい一体感を感じる・・・」
オートマトン(フサフサ)さん「どうすっかなぁ・・・まぁ仮で建てるわ」
ひでさん「村と狼が一体となったカリ田へのPP」
カリ田怜恩さん「八木霊能?」
BMGさん「カリ田ぜってー人外だしいいや。」
BMGさん「あ、撤回。カリ田アホだ」
ぶひーさん「わりとゆっくり出ただろw」
八木に電流走るさん「俺は霊能だ」
んmkさん「うんこ食おうよ!」
カリ田怜恩さん「んじゃ八木吊りで」
カリ田怜恩さん「俺に誘導するとこが人外だってはっきりわかんだからね!」
BMGさん「カリ田村っぽくね?」
ひでさん「今の状態で半PPですからのう」
ちぇーんさん「理由を見るんだ、絶対すぐには用意できないぜ☆ >カリ田」
八木に電流走るさん「カリタから吊で」
ゲームマスター「テイリス立てるなら任せたい、」
BMGさん「ちぇーんは狂人で決め打つ。今日は狂人吊れないのでここか吊るべし」
オートマトン(フサフサ)さん「もう良くて引き分けだよな」
カリ田怜恩さん「ちぇーんおせえから狂人放置として」
カリ田怜恩さん「今日狼吊らないとヤバいのか」
ちぇーんさん「占いCOひで●神足康太○

理由 まあみんなの投票先だね
   まあ、噛まれてなかったとしても俺無駄吊りでしょうね・・・」
ぶひーさん「神足が狐ね」
BMGさん「んmk-BMG-カリ田ランだな」
ぶひーさん「オートマトンは昨日占った」
八木に電流走るさん「ひでは〇や。」
オートマトン(フサフサ)さん「一応立てていいんじゃない? 仮でも良いレベルだけど」
八木に電流走るさん「チェーンは吊れない」
神足康太さん「お疲れ様」
BMGさん「これは呪殺確定やね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オートマトン(フサフサ)さん「何を思って俺を噛んだのか」
ぶひーさん「討ち取ったり」
カリ田怜恩さん「あれ? これどうなんすか」
んmkさん「うんこ食うよ」
カリ田怜恩さん「おっ呪殺う!」
ぶひーさん「占いCO オートマトン○ 神足○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 23:18:45)
オートマトン(フサフサ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトン(フサフサ)さんを狙います。 >>> BMG <<<
ゲームマスター「次村どうしよっか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神足康太さんの念話「●吊りたいうっへっへがバレたなぁ……」
ひでさん「お疲れ様でした」
神足康太さんの念話「一応っていうのが怪しさ倍増につながったな〜」
んmkさんの遠吠え「 」
オートマトン(フサフサ)さんの独り言「COないやつ吊るほうがまだマシかな」
ちぇーんさんの独り言「わあい 予想 ひでさん本物で俺噛まれてカオス村になる・・・うん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
BMGさんの遠吠え「250フサフサ予定。ほかにあれば」
ひでさん「アーイキソ」
神足康太さんを占います。 >>> ぶひー <<<
神足康太さんの念話「んん〜やっべ〜」
2日目の夜となりました。(14/02/15 23:16:55)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトン(フサフサ)さん0 票投票先 → ひでさん
神足康太さん3 票投票先 → ひでさん
ひでさん5 票投票先 → 神足康太さん
んmkさん1 票投票先 → ひでさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ひでさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ひでさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 神足康太さん
BMGさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぶひーさん0 票投票先 → んmkさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オートマトン(フサフサ)さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん4 票投票先 → ひでさん
ひでさん4 票投票先 → 神足康太さん
んmkさん0 票投票先 → ひでさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ひでさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ひでさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 神足康太さん
BMGさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぶひーさん0 票投票先 → 神足康太さん
ゲームマスター「オートマトン(フサフサ)さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「オートマトン(フサフサ)さん、神足康太さん、ひでさん、んmkさん、ちぇーんさん、カリ田怜恩さん、八木に電流走るさん、BMGさん、ぶひーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オートマトン(フサフサ)さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん3 票投票先 → ひでさん
ひでさん3 票投票先 → ちぇーんさん
んmkさん1 票投票先 → ひでさん
ちぇーんさん1 票投票先 → ひでさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → んmkさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 神足康太さん
BMGさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぶひーさん0 票投票先 → 神足康太さん
ひでさん「>神足
一応ってかハッキリひで吊りってわかんだね
明日神足吊り」
オートマトン(フサフサ)さん「イラマチオはるまき殿」
BMGさんちぇーん狂人ならひでも含めてグレランな!
神足康太さん「いちおうひで吊りでいいんじゃない?」
ひでさん「>んmkさん
スカはやめちくり〜」
ぶひーさん「これ真はないのんちゃうか」
カリ田怜恩さんよしじゃあグレランしようぜ!
オートマトン(フサフサ)さん「どうせ狂人だろうしグレランでいいと思うんですけど(名推理)」
八木に電流走るさん「まあお遊びだからいいけど、ちぇーんはぶっとばしてるところや」
んmkさん「ひでさん、うんこあげる」
神足康太さん「禿げてない人に対して酷すぎる>オートマン(笑い)」
BMGさん「遅すぎて草生えるwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「このちぇーんは…狂人か?」
ちぇーんさん「朝おそくなってすまぬw」
ぶひーさん「今出るんすかw」
ひでさんひでCOできませんでした・・・
オートマトン(フサフサ)さんちぇーんさん・・・
ちぇーんさん「占いCOひで●
理由 右ですね わかります
   とりま一発で黒を引けたのでウハウハですなww
   流れとしては 
ひで吊り 俺か霊能噛まれ 俺死んだらランダム吊り・・・みたいな感じになるのかな」
オートマトン(フサフサ)さん「つまり帳尻で神足吊りだな」
BMGさんじゃあ間とってゲーハー-ひでランな
ぶひーさん「狼はせっかち」
ひでさん「カリ田とBMGとちぇんとひで、神足がフサフサなのは確定的に明らか」
神足康太さん「ハゲてる人ランってこと?」
オートマトン(フサフサ)さん「ひでは死すべし」
カリ田怜恩さんひでランしようぜ!
神足康太さん「おはよう」
オートマトン(フサフサ)さん「オーバーランみたいにハゲ咎めるのはやめて差し上げろ」
オートマトン(フサフサ)さん「オーバーランみたいにハゲ咎めるのはやめて差し上げろ」
BMGさんゲーハーラン賛成
カリ田怜恩さん「なんなんすかこの進行」
ぶひーさん「狩人いないんだねそういえば」
んmkさん「うんこ食べてます」
オートマトン(フサフサ)さん「皆さん?」
ひでさん「ゲーハーランしようぜ!」
ひでさんゲーハーランしようぜ!
オートマトン(フサフサ)さん「あのー」
ぶひーさん「おはやう」
オートマトン(フサフサ)さん「えっ」
オートマトン(フサフサ)さん「起きろっての!」
オートマトン(フサフサ)さん「起きろハゲ!」
オートマトン(フサフサ)さん「ハゲ!」
オートマトン(フサフサ)さん「ハゲてないからな」
BMGさん「おはようむ」
オートマトン(フサフサ)さん「ハゲてないです」
八木に電流走るさん「ぼく霊能」
オートマトン(フサフサ)さん「ハゲてないです」
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/15 23:10:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BMG <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちぇーんさんの独り言「占いを騙ってもいいんですね!」
ゲームマスター「参加ありがとうございます。再投票も出来る限りやるので寝落ちはやめてね」
ぶひーさんの独り言「狩人いないのかそういや」
神足康太さんの念話「むしろ霊能COを狙おうかな…」
神足康太さんの念話「妖狐来たーどうする?潜伏?CO?どうしようか…狩人いないし占い初日だといいなぁ…」
カリ田怜恩さんの独り言「そして位置」
カリ田怜恩さんの独り言「村人」
んmkさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「255噛むは」
ゲームマスター「特にCO禁止にはしない」
ゲームマスター「特にCO禁止にはしない」
オートマトン(フサフサ)さんを占います。 >>> ぶひー <<<
んmkさんの遠吠え「 」
BMGさんの遠吠え「まじか」
八木に電流走るさんの独り言「CO禁止なんだっけ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 23:08:49)
ひでさん「ヅラだってはっきりわかんだね」
オートマトン(フサフサ)さんおっぱいおっぱい!
オートマトン(フサフサ)さん「これでいいか」
フサフサ(ハゲ)さんがオートマトン(フサフサ)に名前を変更しました。
ぶひーさん「おっぱいは人をおかしくする」
ゲームマスター「1分後ぐらいに開始」
ちぇーんさん「マトンさんは傷つかない!」
神足康太さん「変態変態」
オートマトン(フサフサ)さん「おっぱいおっぱい」
オートマトン(フサフサ)さん「おっぱいおっぱい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトン(フサフサ)さん「おっぱい」
ゲームマスター「ああ赤だからもういいや」
ゲームマスター「8分まで待って開始するから」
神足康太さん「kari〜」
ぶひーさん「背筋寒いマン」
ゲームマスター「kari待ち」
オートマトン(フサフサ)さん「マトンはやっぱりハゲだってはっきりわかんだね」
神足康太さん「よろしく」
ゲームマスター「あ、まだ何人か更新してねぇな」
ひでさん「マトンさんを馬鹿にするのはやめろ>ていりす」
ミキサーハリケーンさんがフサフサ(ハゲ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後残り蹴って開始」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「フサフサァ!」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「やめとぬ」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kari,3人目黄色はやるの?」
神足康太さん「名前変えて〜>kari」
kariさんがぶひーに名前を変更しました。
かかしさん「わりー
ブラウザの調子悪いから様子見」
テヰリスさんがミキサーハリケーンに名前を変更しました。
ぶひーさん「おはいお」
ゲームマスター「じゃあ2304更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:03:36)
フサフサさんがかかしに名前を変更しました。
八木に電流走るさん「9なら一回まわそうか。」
ゲームマスター「10」
神足康太さん「9ならやっぱやる」
ちぇーんさん「もうそろそろ始まらないと案山子かな・・・」
神足康太さん「30分延長」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「いま8」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/15 23:02:01)
ゲームマスター「30分延長か5分に回すか選んで」
神足康太さん「覚えるまでに結構時間かかりましたね…」
かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちぇーんさん「デビトリ村久々に立てたいよな・・・でも人の集まりがまちまちっぽいからタイミング難しそうだな」
ゲームマスター「黒7、どうするよ?」
神足康太さん「天衣無縫の極みは覚えるたびにがんばってましたね〜」
BMGさん「間に合ったのでかかっしーブッコロす」
ゲームマスター「男女比的にはリボーンとかが近い気もする」
BMGさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:59:38)
八木に電流走るさん「テニスのオジサマ的なポジションなのかな?ジャンプでは」
カリ田怜恩さん「ジャンプ買ってるけど途中で読むのやめたから全然わからんという」
八木に電流走るさん「全く知らないから、建ってもはいれない・・・」
ゲームマスター「漫画売り上げトップ10に入るんじゃなかったっけ」
神足康太さん「ろ、六人…」
八木に電流走るさん「黒バスって有名なんか?」
ゲームマスター「つまり6」
ゲームマスター「赤5それ以外の案山子1」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「上にデビトリ村あるから人少ないんかねえ・・・
って思ったらアイコンが全然黒子バスじゃなくて吹いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:56:03)
神足康太さん「バレンタイン何個もらえました(爆撃」
ゲームマスター「平日バレンタインだったし今日代わりに逢瀬を楽しんでる人も居るんじゃない(適当)」
かかっしーさん「ヤバい。11時に着きそう」
ちぇーんさん「つぎむらは
参加したいな
まあ・・・むりか (1時間前のGMの心の俳句」
神足康太さん「カリ(以下略」
ゲームマスター「チーッス」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/15 22:51:54)
ゲームマスター「10時過ぎには回して次村たのむよ〜って予定だったのに」
神足康太さん「ナメクジじゃなくても塩加減によってはナメクジみたいに溶けるっていう話
を聞いたことがあります」
ゲームマスター「クゥーン(失禁)」
ひでさん「クソザコナメクジでも塩かければそれなりに楽しませてくれるだろ」
ゲームマスター「クソザコナメクジに期待しないでくれよ・・・」
神足康太さん「よし…ここは面白いことをGMが書き込めば」
ゲームマスター「桃栗(小声)」
オートマトン(フサフサ)さん「ワンナイト人狼じゃないんだから・・・」
案山子さんがんmkに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまり他村から人呼んでくるのもなぁ」
神足康太さん「村人4人狼一人村とか〜」
オートマトン(フサフサ)さん「無理無理アンド無理」
オートマトン(フサフサ)さん「明日雪かきしなきゃなー、とか思ったら18日また雪とかふざけんな」
神足康太さん「4,5人で村ってできるの?」
元住吉さんがテヰリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶん11時に参加できそうな方は4,5人」
かかっしーさん「まあそんなとこ。歩きも入れたら30分は無理げ」
ちぇーんさん「でもやっぱGMが裸にならないと人は集まらないよな・・・」
ゲームマスター「その気持ちがうれしいよ」
ちぇーんさん「まあ、置いとくよ うん」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:39:27)
オートマトン(フサフサ)さん「なるほど じゃあ京急でもケトでもいいっていう楽なやーつか」
かかっしーさん「蒲田らへんよ」
オートマトン(フサフサ)さん「品川から30分ってことは横浜〜品川のどこかか」
ゲームマスター「ダンロンとか黒バスあたり終わるまで待ってみるべきか、回せるならさっさと回してしまうか」
神足康太さん「都会ぐらしかー…憧れるなぁ」
ゲームマスター「まあ11時だと回せても消化な感じにはなってしまうしなぁ」
かかっしーさん「11時はちょっときついなあ。
今品川なんだが30分は無理ぽ」
ゲームマスター「こんばんは」
んmkさん「こんばんは。人数増えるようなら参加するかも。。」
かかっしーさん「ホモしか来ないじゃないか壊れるなあ」
ゲームマスター「赤6、11時まで延長してから考える」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/15 22:29:41)
かかしさん「風呂案山子」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:22:02)
神足康太さん「11時までにできるといいね(ブルブル」
ゲームマスター「正直11時まで出来る気がしない」
神足康太さん「なるほんどぼー」
オートマトン(フサフサ)さん「なるほど」
かかっしーさん「スマホだからね」
かかっしーさん「まあ、そうよ。外出先なので案山子支援」
神足康太さん「かかっしーさん?」
オートマトン(フサフサ)さん「あ、ALか・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
村人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:16:32)
神足康太さん「延長だー」
ゲームマスター「ありがとうね」
かかっしーさん「かかっしー!(´・ω・`)」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:13:23)
ゲームマスター「赤2ね」
ひでさん「ひでに対する 二 律 背 反 な感情・・・
       アンビバレンツ」
村人さん」が村へやってきました。(14/02/15 22:10:08)
オートマトン(フサフサ)さん「ひで4ね」
ゲームマスター「ひで好き」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:08:33)
オートマトン(フサフサ)さん「黒バス村(震え声)」
神足康太さん「みんな旅行とか?」
オートマトン(フサフサ)さん「えーこれマジでどうなってんの」
オートマトン(フサフサ)さん「1時間で、4人!」
ゲームマスター「しょうがないにゃあ・・・」
オートマトン(フサフサ)さん「GM脱ぐしかないね」
オートマトン(フサフサ)さん「この時間でこの人数か・・・」
ゲームマスター「urlに釣られた人は悔い改めて」
オートマトン(フサフサ)さん「あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「今日22:00は日本3大エロ奇祭の開催時間だよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/裸祭り」
案山子狸さん「かかし」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/02/15 21:38:58)
オートマトン(フサフサ)さん「今日なんかあるっけ・・・」
ゲームマスター「今日は集まらないかもしれんね」
ゲームマスター「ぬかりない、延長するよ」
オートマトン(フサフサ)さん「30分過ぎたよー」
まいさん「IEだからか・・・」
オートマトン(フサフサ)さん「クロームも変化なし」
ゲームマスター「IEからみるとそうなってるね、firefoxは変化なし」
ゲームマスター「私のところはまだ縦長だよ」
まいさん「そんなことないかな・・・」
まいさん「http://gyazo.com/fa887794f90d620c6a60949d8aeb2282
今画面こんな感じなんだけど
もうちょっとアイコンって太ってたよね・・・枠」
オートマトン(フサフサ)さん「気のせい・・・だと思う」
ゲームマスター「どこら辺?」
まいさん「忙しいから案山子な
ってかなんかわかめての表示変わったきがするの俺だけ?」
ゲームマスター「こんばんは」
まいさん「デスノがしたかろう」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:24:05)
オートマトン(フサフサ)さん「人いなさ杉内」
神足康太さん「よし!!!いきます!!!」
オートマトン(フサフサ)さん「こーたりくん今から戦争するけど来るかい?」
ゲームマスター「こんばんわ」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/15 21:06:52)
ゲームマスター「コンバンハ」
オートマトン(フサフサ)さん「コンバンハ」
元住吉さん」が村へやってきました。(14/02/15 21:01:19)
ゲームマスター「VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

・注意事項などは過去ログのVIP村参照
・日本語入力できる方か確認のため入村後一言は発言お願いしますね。
・参加が出来ない方、もしくは不安な方は名前に「案山子」を入れておいてね。
・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね」
戻る