過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
不二咲千尋
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆WA8BYRG7x2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
日向創
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノミ
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
◆OniOngpJKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆KomaedaNgc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
フルフル ◆M.OWADAiwc
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦刃むくろ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
十神白夜
八房 ◆ExAc5FcM0M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
れもん
[猫 又]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧切響子
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136821番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗木誠さん「村立てありがとう
ダンロン村の参加者のみんなは暖かいね」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
セレスさん「ペコさんも囲いと猫吊り助かりました。」
西園寺日寄子さん「みんなはお疲れさま
GMは動画はよヾ(゚ω゚)ノ゛」
西園寺日寄子さん「>小泉おねぇ
2死体が起きたなら猫COはありだと思うよ 狐視点で2死体は猫噛み確定だから
まあ狼があの手この手で非狼の猫騙りを排除しにこようとすると思うけどね」
戦刃むくろさん「村立てありがとう。お疲れ様」
舞園さやかさん◆霧切響子さん 「舞園さんは活躍したから,今回は負けを認めるわ,次は負けないわよ
GMは村建てありがとう。同村のみんなはお疲れ様」
正直、私は苗木君ハーレムエンドでもいいかなって思ったりします。
GM村建てありがとうございました! 苗木君、かっこよかったですよ!
セレスさん「不二咲さんは本当に有難う。
あなたが頑張ってくれたから、勝ち取れたところもあると思うわ。」
戦刃むくろさん「次は、もっと、がんばる(439アイコンで)」
ゲームマスター「狐2村とか背狂村とかも建てたいですなぁ」
左右田和一さん「というかそもそも俺の霊能COが悪かったってのがあんだな、すまん」
戦刃むくろさん「勝手に4−2で霊ロラだと誤認して発言抑えた私が残念すぎるだけだから、苗木君は気にしないで」
小泉真昼さん「くろもど。むらたてありがとう。今度狐になったら猫COしないでがんばります。」
戦刃むくろさん「それは可哀左右田>狛枝君」
苗木誠さん「いや、僕も相方の発言数に気づけなくてごめんよ」
霧切響子さん「舞園さんは活躍したから,今回は負けを認めるわ,次は負けないわよ
GMは村建てありがとう。同村のみんなはお疲れ様」
十神白夜さん「>左右田 ・3・」
狛枝凪斗さん「いやたぶん・・・希望護衛だったけど・・・」
戦刃むくろさん「…………ごめんね>苗木君」
左右田和一さん「安心しろ、太ってねえ時点で狼だったぜ>十神」
日向創さん「じゃあ,GMは村建てありがとな
いい戦いだった」
苗木誠さん「というか相方さんの中身が珍しい人すぎてぜひ一緒に戦いたかった……悲しい」
十神白夜さん「俺が本物だ!ていうか俺村で見てくれていた奴はいるのか?(震え」
戦刃むくろさん「だから狛枝君は悪くないよ。この村負けは全部私が悪い。本当にごめんなさい。」
霧切響子さん「まあやっぱり大事なところであんなことになるのは十神くんらしいんじゃないかしら」
苗木誠さん「狐に頼りすぎと言われてしまったけれど、さすがに初日共有吊り・猫又吊りが重なってグレーがだだっ広かったら狐を使わないと苦しすぎるよ……
吊3灰7だよ……? まだ吊3灰4とかなら占いロラも考えたけども」
セレスさん「GMさんは村たてありがとうございました。」
小泉真昼さん「痩せたほうが本物。太った方は豚神様。」
ゲームマスター「噛まれの○の日向クンは狼視点狩人候補でもあるから共有や霊能よりも噛まれやすいんだぜ>狛枝」
戦刃むくろさん「私が出ていたら共有は守らなかったよね?>狛枝君」
辺古山ペコさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「え?あっちが本物じゃないの!?」
西園寺日寄子さん「猫吊りの道連れで死んだ潜伏狼ってモブ以外の何者でもないよね」
狛枝凪斗さん「気分で共有しか守る気なかったよ、ごめんなさい!」
セレスさん「ペコさん噛んでGJ出ても、不二咲さんのほうが狐と見られた気しかしないですし。うん、仕方なかったかもしれませんわね。発言弱くてすみませんでした。」
十神白夜さん「何故俺が偽物にならなきゃならん」
小泉真昼さん「十神さん。ありがとう。」
十神白夜さん「村建ていろいろ感謝だ」
ゲームマスター「みんなおつかれちゃんー」
舞園さやかさん「苗木君がかわいいので許します。
それに・・・◆苗木誠さん 「それからちょっと狼と狩人君に宣言するよ
相方を初日で失わせ、最愛の相方である猫又と左右田君を殺させてしまった償いは僕がする」
最愛の猫又って言ってくれたのでそれだけでお釣りがきました(笑顔」
ゲームマスター「太りなさい>十神クン」
左右田和一さん「GM同村サンキュ。んじゃーな俺のソウルフレンド!」
十神白夜さんおい!俺がモブ化しているではないか!どういうことだ!説明しろGM!
戦刃むくろさん「小泉さん狂人は信憑性があったし、真狼狼狐ー真を考えてしまっても仕方ない。」
七海千秋さん「・・・狐はありなんじゃないかな?
勝ち放棄の引き分け案だけど偶数保持的な?」
辺古山ペコさん「お久しぶりだな」
不二咲千尋さん「お疲れ〜」
澪田唯吹さん「GMちゃんは村立てと村管理ありがとっす!村の皆も参加おちゅかれっすね!
唯吹RP、拙くて申し訳なかったっす…。それじゃあ、また別のゲーム盤で会えると…いいっす!」
小泉真昼さん「ぺこさん(冷凍みかん)ひさしぶり。」
不二咲千尋さん「十神君はやっぱりそういう運命にあるんだねェ……」
辺古山ペコさん「発言から狐ないと思えるなら勝負おっけー
生存勝利ありがとうw」
苗木誠さん「これは申し訳ないね
小泉さんが狐まではさすがに考えられなかったよ
村は本当にごめん」
十神白夜さん「単独陣営の狐に戦犯という言葉はないな>小泉」
ゲームマスター「ちょっと狐に頼りすぎだったかなと言う印象
モノミ●の霊能結果のせいで共有が楽観してた感じはあったかな」
霧切響子さん「ごめんなさいこのタイミングで把握もれしてるわ(汗」
セレスさん「狛枝さん、そしてまさか本当の狩人とはですね…。」
不二咲千尋さん「け、結構最初に吊られると思ってたけど、なんか最後まで生き残っちゃったよぉ……」
辺古山ペコさん「2騙りで真即噛みもなかなかアグレッシブでいいね」
戦刃むくろさん「苗木君、本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」
狛枝凪斗さん「霊抜かれが悪い気がする目をそらしたい」
モノミさん「おつかれでちゅ!」
日向創さん「お疲れ様だ」
辺古山ペコさん「てか十神さんー!wドンマイす」
小泉真昼さんそして戦犯CO。
澪田唯吹さん「2騙りってことだけは当たってたっすね!唯吹すごーい(白目)」
セレスさん「小泉さんありがとうございます。」
狛枝凪斗さん「えーと」
辺古山ペコさん「そういう意味か霊噛みは」
霧切響子さん「2騙りではなく3騙りね」
舞園さやかさんお疲れ様です。苗木君、負けたので私と一緒にハワイ行きましょうね!(迫真
辺古山ペコさん「小泉さんナイス〜」
不二咲千尋さん「ああぁ……よかったよぉ」
小泉真昼さん「驚かないでください。狐CO.」
ゲームマスター「おつかれ」
苗木誠さん「うん、ごめんよ」
セレスさん「あ、PPも何も噛めたら終わりでしたわね。」
霧切響子さん「お疲れ様よ」
十神白夜さん「お疲れだ よくやったお仲間!」
七海千秋さん「zzzおつかれー」
辺古山ペコさん「2騙りなんwwwwww」
不二咲千尋さん「otukare~」
戦刃むくろさんお疲れ様。
左右田君が噛まれたのも、苗木君の心労がマッハなのも、村が半PPで負けたのも、全部私が悪いんです。申し訳ありませんでした。
左右田和一さん「おつかれ」
小泉真昼さん「おつかれさま。」
辺古山ペコさん「あれ?」
澪田唯吹さん「お疲れ様っすよ!」
西園寺日寄子さん『狐はまだ生きてるはず』
甘すぎるよ!
人 狼」の勝利です!(14/02/15 23:17:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
西園寺日寄子さん「小泉おねぇの狐を切るなら今回の進行は分からなくもないけど、うー!」
左右田和一さん「霧切はしゃーねーんじゃね?共有との相性もありきじゃねーの?」
日向創さん「そうだな…占いの一人が即抜きされたんならローラーは完遂するべきだった
特に○をもらっている俺が強く主張すべきだったんだ…くそっ」
ゲームマスター「狐騙りの残り狂狐読みじゃない?>舞園さん」
左右田和一さん「あれだろ、小泉狐切ってたってことだろ。俺みたいなモブでも切るぜ」
ゲームマスター「苗木・日向・左右田の三択二択でGJ出なかったのも痛かったね」
戦刃むくろさん「十神君で人外持って行けてなければ吊りきれないからだよ>舞園さん」
霧切響子さん「もっと足掻いた方が良かったかしら<左右田君」
西園寺日寄子さん「戦刃おねぇじゃなければ小泉おねぇに投票してた」
セレスさんの遠吠え「そこ狩人ありえますし。明日は不二咲さん宣言お願いします」
舞園さやかさん「苗木君はなぜ占い残したのかが気になりました。一人食べられた以上残りを吊ってもよかったんですけど・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解〜」
ゲームマスター「霧切、七海で占いローラー完遂で良かったと思うけどね」
セレスさんの遠吠え「えっとなら、狛枝君かみで。」
戦刃むくろさん「ステを最初に吊るのは人員処理の必然。4−2と誤解した私のミス」
左右田和一さん「霧切吊とこでペコ山吊れてりゃな」
不二咲千尋さんの遠吠え「あ、そっか」
モノミさん「セレスちゃんが気づいたでちゅ」
西園寺日寄子さん「GJ出たところでPPだからねー」
セレスさんの遠吠え「PPですね。」
セレスさんの遠吠え「5人で狼2なので」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
セレスさんの遠吠え「いえ、ぺこさん狐内です。
西園寺日寄子さん「辺古山おねぇ狐なら夜なんてこないってこと狼理解してないっぽいね」
戦刃むくろさん「狼、GJでなければ既に勝ってることわかってないね」
ゲームマスター「5人でペコ狐ならと言っているので間違いなく飽和理解していないね」
澪田唯吹さん「ううっ…あ"り"がどっず…(ずびずび)
むくろちゃん、優しいんすね…」
舞園さやかさん「ぺこさん狐なら夜きてないですよ<狼」
小泉真昼さん「ウイニングバイトの時間です。」
不二咲千尋さんの遠吠え「……そうですねェ」
モノミさん「理解していなかったでちゅ」
十神白夜さん「PPかPPか」
七海千秋さん「狐ェ・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「いいですよぉ」
セレスさんの遠吠え「ぺこさん狐ならかたせてあげましょう。」
ゲームマスター「猫吊った直後なら狐騙りだとしても露呈人外吊りで間に合ったはず」
小泉真昼さん「おつかれ。狼勝利。」
十神白夜さん「あぁ辺古山狐あるのか」
セレスさんの遠吠え「あ、ちなみに、狐人質嫌いですので、苗木君噛みませんか?
まあ、これで狛枝君狩人ならすみませんですけど。」
戦刃むくろさん「澪田さんは悪くない。100%私のミス」
不二咲千尋さんの遠吠え「そういえばぺこ狐もあり得たんだった……忘れてたよぉ」
西園寺日寄子さん「七海おねぇお疲れさま 狩人がGJ出そうが出さなかろうが負け確定だよ」
舞園さやかさん「結構納得いかない狼勝利で私、少し悲しいです。」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんお疲れ様っすよ!」
十神白夜さん「勝ったお疲れ」
霧切響子さん「お疲れ様」
七海千秋さん「お疲れ様です・・・」
澪田唯吹さん「むくろちゃん、吊っちゃってごめんっすー…」
7日目の夜となりました。(14/02/15 23:12:38)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 七海千秋さん
セレスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん3 票投票先 → 辺古山ペコさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
辺古山ペコさん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん「◆ゲームマスター 「やっぱり狼はペコ狂人決め打ちじゃなくて単に飽和負けわかってないっぽいね」
そんな雰囲気ですね。」
左右田和一さん「これ投票済みの人いんだけどなんでだ・・・」
ゲームマスター「やっぱり狼はペコ狂人決め打ちじゃなくて単に飽和負けわかってないっぽいね」
戦刃むくろさん「小泉さんと辺古山さんは両方狂人COしてる。狼は辺古山さん噛みを視野にいれてた。だから辺古山さん狂人で決め打ってると思う。」
辺古山ペコさん「狂人だ」
苗木誠さん「狂人は一応狂人COしといたほうがいいよ」
不二咲千尋さん「んじゃあぺこさん吊りだねェ」
セレスさん「どうしてそこまで、人外視されるのか、正直わかりませんが。」
狛枝凪斗さん「占い二人はどっちも狐COないの?吊りは変えないけど」
十神白夜さん「狐が死んでいるのは狼視点分かっているのだ グミンメ」
ゲームマスター「そもそも狼はペコ狐だと負けるって理解してないか」
苗木誠さん「引きわけを狙うかは最終日に残った人にまかせるよ
僕が生きていたら全ての泥をかぶるけどね」
ゲームマスター「狐の狂人COがあるし狼柱出るんじゃないかとは思うけど」
七海千秋さん「どうせセレスさんが人外なんでしょ?ちょっとがっかりな噛みだよ」
霧切響子さん「吊りに余裕のないあのタイミングで吊られた私がいけなかったわね」
狛枝凪斗さん「あ、了解したよ。引き分けのみの狙いだね」
モノミさん「ばぐりまちた」
狛枝凪斗さん「わりと十神くんでつれてった感じがあるけどそれだと昨日終わった気がするから違うのかなぁ」
西園寺日寄子さん「不二咲―辺古山が本当に狂狐なら分かるけど、えー」
戦刃むくろさん「ちがうよ……狐が生きてるなら狼柱を出せっていう、狼への脅迫」
霧切響子さん「お疲れ様」
苗木誠さん同時に狼COがあった場合は必ず

『最後に狼COをした狼』

に投票をあつめてね
左右田和一さん「下界視点飽和進行。墓下目線狼END」
セレスさん「グレー:
澪田さん:しっかりグレーを見てきているところ。七海さんへの考察をしっかりしているところに好感は持てますわ。」
小泉真昼さん「おわった。狼おめでとう。」
苗木誠さん「●って言っても七海さん吊りだよ」
日向創さん「よく頑張ったな,澪田」
狛枝凪斗さん「最後に考察いれようとしたら間に合わなかったよ
真狂狐狼を基盤に狂狐のこりとして相互で呪殺判明しないのを狼が
完全に把握したとするのならそれぞれの○に囲いがいたことになるよね
狼二騙りならもともとそんな必要ないけど。
だから澪田さん十神くんの位置と霧切さんセレスさんの位置にそれぞれ囲いがありえたねって思ったよ」
セレスさん「おはようございますわ」
西園寺日寄子さん「◆七海千秋さん 「じゃあ●吊りで」
いやいや!狼CO!?」
苗木誠さん◆七海千秋さん 「じゃあ●吊りで」
うん、これでいくよ
辺古山ペコさん2吊り3〜4人外だ
わかってるな?共有
狛枝凪斗さん「おはよー」
澪田唯吹さん「死んだっす!お疲れ様っすよー」
西園寺日寄子さん「C子お疲れさま」
七海千秋さんじゃあ●吊りで
小泉真昼さん「おつかれ。」
不二咲千尋さん理由:狂人石丸君、狼は辺古山ーモノミー小泉−? 狐 ? 残ってるのは七海さんと狛枝君。
   小泉さん狐はないと思うよお……だから狼と狐。呪殺でいいなら囲いのない完グレのほうが狐っぽいかな?
   ただむくろさん狐もあるからなぁ?引き分け処理かなぁこれ……占共村狼狼狐?
辺古山ペコさん「ふむ」
十神白夜さん「お疲れだ」
七海千秋さん「おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO!七海千秋さんは●だったよぉ!!」
7日目の朝となりました。(14/02/15 23:07:57)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
小泉真昼さん「戦犯COは私です。あそこで猫COして勝利をなくす失敗をしたのだから。GMにもうしわけない。」
西園寺日寄子さん「今日吊らなかったのに明日辺古山おねぇ吊られると思わないんだけど、
狼は辺古山おねぇ狐の可能性切ってるのかな」
戦刃むくろさん「私が初日に出ていれば、左右田君が噛まれることはなかった……」
苗木誠さんの会話「私を噛んでも最終日はグレーを噛まないといけないから先にグレ噛みするか
単に指揮役を失わせるためにチャレするか、どっちだろう」
戦刃むくろさん「戦犯COの準備……しておこうかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「千秋●うつよぉ……」
左右田和一さん「まあペコ山噛みにいっちまうとセレスが2吊りじゃ吊れちまいそうになるな、墓目線だと」
不二咲千尋さんの遠吠え「澪田さん噛み120で」
小泉真昼さん「狂人は釣られてください。そのほうがかちます。」
セレスさんの遠吠え「噛み先どうします?」
小泉真昼さん「お疲れ様。」
小泉真昼さん「わかっていません。わかってないから狂人噛み、村勝利の可能性がでてくる。」
苗木誠さんの会話「◆澪田唯吹さん 「あー、これ…もしかしてむくろちゃん共有だったっすか?」

◆苗木誠さん「相方を初日で失わせ〜〜」
これ相方を初日に噛ませて(初日共有)しまって的な意味でもとれるようにしたんだけど普通にばれたね 」
セレスさんの遠吠え「まだ、十神君が飛んだから、グレー噛みできますわね。
ペコさんかみでもいいですけど。」
十神白夜さん「お疲れだ」
辺古山ペコさんの独り言「ぺこやま噛み不二崎吊りカモン!」
霧切響子さん「お疲れ様でした」
辺古山ペコさんの独り言「占い全残し大文字で煽って占いロラに持ち込もうと思ったけど」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
辺古山ペコさんの独り言「しまったなーこれ狂狐逆にみられるやん」
舞園さやかさん「どうなるかわからない試合ですね。苗木君、頑張って!」
6日目の夜となりました。(14/02/15 23:03:17)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 霧切響子さん
セレスさん0 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん1 票投票先 → 霧切響子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 七海千秋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 霧切響子さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん6 票投票先 → 狛枝凪斗さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 霧切響子さん
戦刃むくろさん「あれはCO数を見誤って発言抑えた私のミス。私以外、誰も悪くない……」
ゲームマスター「GJ出たら狩人COで良いんだけども共有を噛むかどうか
明日狼柱出るとすれば共有噛みはいくかな」
西園寺日寄子さん「あーそっか 狼視点で辺古山おねぇと小泉おねぇのどっちが狂で狐なのか分かってないんだ」
小泉真昼さん「すまない。」
モノミさん「澪田ちゃんは戦場ちゃんが共有であると見抜くのは凄いでちゅけどだからといってそこ投票者を疑うのはどうなんでちゅか。。。。」
戦刃むくろさん「ここは破綻している辺古山さんに、狐COの有無を聞く場面……だと思う」
苗木誠さん「フジサキ君視点銃殺を出してもPPは起こらない(狂人死んでるから)
グレー占いで」
霧切響子さん「狛枝くんは怪しいわね」
七海千秋さん「苗木くんがちゃんと脅迫してるしその吊りでいいよー」
左右田和一さん「こりゃ狼も災難だな、味方の狂人を噛まないとやべえわけか」
西園寺日寄子さん「今日村吊れば明日半PPなんだよね
猫ルーで狼が道連れになっていなければ今日半PPなんだけどね」
モノミさん「?ここでグレー指定でちゅか?」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんが噛まれてない事をどう見るかっすね…。
モノミちゃんが囲ったから『噛めない』のか、SGとして吊る予定だから『噛まない』のか」
不二咲千尋さん「というか確定人外の大文字コメントなんて聞くに値しないよぉ……」
七海千秋さん「○にいてもいいと思うよ?否定する材料はないかな。
グレーに置くのは大概信用勝負の際必要があるってだけで
多少怪しまれるぐらいなら囲いはありだとおもう>狛枝」
小泉真昼さん「あらそうですか。」
日向創さん「小泉が狐…は一番ないと思ってたな
まあ村としてはありがたいんだが…」
霧切響子さんCOないわ
不二咲千尋さん「いやペコさんは吊るべきだよぉ……」
辺古山ペコさんなぁ苗木。判断できないならそうするべきだろう
辺古山ペコさん混乱するなら占いを全員残すべきではないか?
苗木誠さん噛まれ視点のグレーは
七海千秋 / 狛枝凪斗 / 澪田唯吹 / セレス / 霧切響子
この5人と対抗2人の7人 対して吊りは3つしかない
吊り切れるわけがないね
だから非狼であろう占い師2人は残すよ

狼はどっちかを吊って欲しかったら、どっちかを『噛んでね』
澪田唯吹さん「セレスちゃんは人外だと思ってたんすけど、○なんすね」
西園寺日寄子さん「おねぇがなんか嫁ぎにいく花嫁みたいな口調になってるんだけど…」
苗木誠さん指定は霧切響子さん
狛枝凪斗さん「ただ狼が囲ってないのに○に狼が全部入り込んでるっていうのはどうなんだろ」
戦刃むくろさん「小泉さん狂でみるなら、2騙り+狐混じりもあるよね……」
不二咲千尋さん「狼のきみがそんなこと言っちゃうんだぁ……>ペコさん」
霧切響子さん「村視点囲い候補は霧切,狛枝ということになるのかしら」
澪田唯吹さん「あれー、皆狐騙り派なんすね…。
まあ2騙りだと真昼ちゃんのCOが微妙っすもんね…。」
セレスさん「占いは狼2騙りじゃないかと思っていますわ。」
辺古山ペコさん「狐混じりを考慮するのであれば占い全残しも一考であろう」
小泉真昼さん「日向さん。驚かないでください。。狐CO.」
セレスさん「霊能噛まれからも察するに、多分、辺古山さん、狼、でしょうか?
不二咲さんが噛まれていないのも気になりますが。不二咲さんの白は、霊能の左右田くんを除けば、十神君と澪田さんなのですか。
それとも呪殺が出ないとわかっているから残されているのか。迷うところですね。」
霧切響子さん「狐混じりのほうが有りそうかしら」
狛枝凪斗さん「小泉さんが簡単にCOしたことを考えると狐混じりっぽいのかな
あれが相談した結果のCOとは思えないし」
舞園さやかさん「日向君、お疲れ様です」
七海千秋さん「狐騙りかな。日向君噛みなら今日は私吊りからの盾でもしたいなっておもう」
日向創さん「噛まれたか…」
澪田唯吹さん「2騙りっす!>誠ちゃん」
西園寺日寄子さん「日向ご苦労」
十神白夜さん「お疲れだ」
澪田唯吹さん「あー、これ…もしかしてむくろちゃん共有だったっすか?
じゃあ、尚更むくろちゃん投票者が怪しいっすね…。
今生き残ってるメンバーでむくろちゃんに投票したのは千秋ちゃん、創ちゃん、唯吹の3人っす。
創ちゃんは噛まれ占いの○だから一旦置いておくとして…残るのは唯吹と千秋ちゃんっすね。

千秋ちゃんの発言ざっと見たっすけど…やたらと狐を気にしてるのが人外っぽいかなとは思うすっけど、
「盾進行でいい」だとか「勝負したいなら死体無し出せ(意訳)」っていうのが狼にはちょっと見えないかなと
思うんでここは現状○目と見るっす。あ、あとペコちゃんとモノミちゃんの○、グレに戻していいっすよね。」
辺古山ペコさん「共有者は方針を決めたほうがよいと思うぞ」
澪田唯吹さん「はよーっす…テンション下げ目でお送りするっすよ…」
不二咲千尋さん理由:2狼騙りなら囲いも十分あり得そうだよねェ?なら狛枝君、霧切さん、セレスさん。
   信用ないモノミが狛枝君囲うとも思えないし、霧切さんは「今日は辺古山さんつりで確定ね」
   っていうセリフが僕にすり寄ってる感じもしたけど、初日にいきなり囲うかなぁ?と思ってセレスさん占ったよ!
辺古山ペコさん「ふむ」
苗木誠さんみんなに問いかけをする
300までに答えてね
みんなは『2騙り』と『狐交じり』どっちだと思う?
セレスさん「おはようございますわ。」
七海千秋さん「おはよう

グレーは5 吊りはあと3回 残り人外は 狐 狂人 狼2の4人・・・だよね
仮に十神君が狼でLWでもグレーが広すぎて勝負する気起きないから
吊り増えないなら勝負する気はありません。というかできません。吊り増え+グレ噛みくらい欲しいです
(チラチラチラ
グレー
セレス 狛枝凪斗 七海千秋 霧切響子 澪田唯吹」
霧切響子さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよー」
不二咲千尋さん「占いCO!セレスさんは○だよぉ」
6日目の朝となりました。(14/02/15 22:57:48)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
小泉真昼さん「そうなれば狐の勝利。」
澪田唯吹さんの独り言「清多夏ちゃん狂の創ちゃん狼なら泣くっすよ」
小泉真昼さん「やっぱり潜ったほうがよかったな。失敗。」
西園寺日寄子さん「ちなみに猫ルーレットが村に当たってたら明日辺古山おねぇ吊りで負けてたよね」
戦刃むくろさん「舞園さんは私の残念すぎるミスを取り返してくれた。恩人。」
不二咲千尋さんの遠吠え「120噛みで」
不二咲千尋さんの遠吠え「日向噛めば石丸君の○全滅でのグレー殴り合いだしねぇ」
セレスさんの遠吠え「ええ。偶数なので噛まなくて構いません。GJ出ないところかみで。」
西園寺日寄子さん「もぐってたほうがよかったんじゃないかな
対抗猫COして生き残れるのは猫両残ししかないし、2死体が一度もなく猫生存確定下にCOしたら100%破綻するよ」
戦刃むくろさん「舞園さんが指定されて猫COなら、対抗猫COはありだった……かも>小泉さん
●からCCOだと、今回みたいに即破綻する」
十神白夜さん「8>6>4>2 吊はあと4 1は不二咲に使うとして
霧切澪田七海と吊らなければいけないな 」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛みは日向でいいかな?もう共有噛まなくてもいいような気がしてきた」
小泉真昼さん「久しぶりの狐でした。感が鈍っている。」
セレスさんの遠吠え「不二崎さんが狐と見られているのがいいですわね。
とりあえず、GJは出さない方向で。七海さんは鬱陶しいのでかみたいですが。」
辺古山ペコさんの独り言「えーーーーー十神狼だったんすか!」
苗木誠さんの会話「だから残すよ 狐交じりならね」
不二咲千尋さんの遠吠え「一応囲う予定です」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗木誠さんの会話「噛まれ視点のグレーは
七海千秋 / 狛枝凪斗 / 澪田唯吹 / セレス / 霧切響子
この5人と対抗2人の7人
対して吊りは3つしかない
吊り切れるわけがないね」
舞園さやかさん「お疲れ様です、小泉さんにはやられちゃいましたけど、狼道連れにしたのでノーカンです。」
霧切響子さんの独り言「間違えた,SGで最後まで残されるなこれは」
セレスさんの遠吠え「うーん、囲っても囲わなくても。狩人COは用意していますが、使わないほうがいいと見ます。」
辺古山ペコさんの独り言「おいおいLWとか言わないよね」
小泉真昼さん「もぐったままのほうがよかったかな。」
日向創さんの独り言「小泉は狂人…だと思うんだが…」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇお疲れさま」
十神白夜さん「お疲れだ」
西園寺日寄子さん「って、辺古山おねぇは今日占ってたね」
5日目の夜となりました。(14/02/15 22:53:08)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
セレスさん1 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → セレスさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん5 票投票先 → 辺古山ペコさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
日向創さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
霧切響子さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん3 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん「そうだな 不二咲は猫占いも視野に入れていい」
左右田和一さん「霧切はなんだ・・・お疲れさん」
戦刃むくろさん「霧切さんの反応、ちょっと楽しみ……」
十神白夜さん「あとで霧切を苗木の隣に設置しておくか」
西園寺日寄子さん「不二咲視点で石丸狂確定、モノミと辺古山おねぇと小泉おねぇが残る人外5のうち3は確定
不二咲は辺古山おねぇか小泉おねぇ占っていいんじゃないの?」
舞園さやかさん「◆苗木誠さん 「それからちょっと狼と狩人君に宣言するよ
相方を初日で失わせ、最愛の相方である猫又と左右田君を殺させてしまった償いは僕がする」
最愛の相方である猫又・・・苗木くん・・・大好きです(涙」
左右田和一さん「苗木かっけーな・・・」
十神白夜さん「苗木がかっこいいな」
戦刃むくろさん「苗木君、かっこいい」
澪田唯吹さん「死体無し出して吊り数増やせって事っすね!>千秋ちゃん」
不二咲千尋さん「囲いもあり得そうだからそこ行ってみようかなぁ?(フラグ」
苗木誠さんそれからちょっと狼と狩人君に宣言するよ
相方を初日で失わせ、最愛の相方である猫又と左右田君を殺させてしまった償いは僕がする
霧切響子さん「銃殺の期限はあまり長くはないわね」
辺古山ペコさん「そもそも、坊ちゃんのいないこの村に私はなんの未練もないのだ。」
七海千秋さん「偶数ってのは好ましくないよねそして狐位置もほぼ固定されてるあとはわかるよね狼さん。勝負したいなら・・・ね」
澪田唯吹さん「むくろちゃん狐の可能性もあるっちゃあるっすけど、あんまり楽観的にはいけないっすね」
西園寺日寄子さん「下界視点で人外は4人露呈(占3猫1)してるんだけどね」
セレスさん「と、狂人さん、いらっしゃるんですよね。ただ、わざわざ黒出されに対抗してきた、と考えるなら、まひるさんのほうが狂人?いえ。占いのところに狂人の可能性も…・。」
小泉真昼さん「茶番かどうかは試合終了後で。」
狛枝凪斗さん「小泉さんと辺古山さんでセットの3騙り、か不二咲さんが最後に残った狐って二つかな」
不二咲千尋さん「おkだよ」
日向創さん「くそっ…辺古山と小泉にしてやられたな…!」
辺古山ペコさん「私が狼であれ狂人であれ狐であれ、偶数というのは好ましいのだ。
後はわかるな・・・?」
澪田唯吹さん「まあ、ちーちゃん偽の清多夏ちゃん真なら痩せてる方の白夜ちゃんが人外の可能性もあるっすけどねー」
苗木誠さんフジサキさんは今日も予告占いでお願い
七海千秋さん「ふじさき・・・お父さんが狐でしょ?小泉さんのCOはただの茶番だと思うよ」
不二咲千尋さん「小泉さんー辺古山さんでなんとか行けるよね?その間にグレー狭めて呪殺なり●なり見つけられればいいんだけどぉ……噛まれるかも……間違いなく……」
小泉真昼さん「意図はない。」
澪田唯吹さん「吊りミスどころか清多夏ちゃん真なら吊り数より人外数の方が多いんすけどそれは…>セレスちゃん」
狛枝凪斗さん「ペコ山さんに狐がないのなら真抜きでよさそうだね
霊能が噛まれるのがよくわかんないけど他に護衛するとこないことを考えるともう
期待できないのかな?」
辺古山ペコさん「それでは対抗狂人COをしよう」
霧切響子さん「今日は辺古山さんつりで確定ね,小泉さんの中身は何かしら
COを素直に受け入れるのは危険だし」
澪田唯吹さん「吊り4、清多夏ちゃんが狂なら残り人外は狼3狐1っすけど、清多夏ちゃんが真占いなら残り人外5じゃないっすか?計算間違ってたらゴミンニ☆っす」
日向創さん「その狂人COにはどういう意図があるんだろうな」
苗木誠さん●っていうのはペコヤマさんのことじゃない
小泉さんに投票してほしい
セレスさん「霊能が真なのでモノミさん、狼ですわね。
これは、真昼さんとぺこさんで狼?ちょっと色々露出している気がするのですが。
そして、色々吊りミスができない可能性がありますわ。」
七海千秋さん「ねみーペコさん吊りでよさそうだね」
左右田和一さん「悪くはねーが俺抜かれんのかよ!」
西園寺日寄子さん「って、あれ? 狩人?」
西園寺日寄子さん「「占いの真贋わかんない」って悩んでる発言が狩人に見えたならわたしの狩人ブラフは成功だね」
舞園さやかさん「かわいそうだ君お疲れ様です(キュピッ」
狛枝凪斗さん「おはよー」
左右田和一さん「死んだ」
澪田唯吹さん「うわ…これ狩人居ないんすかね…」
苗木誠さん「今日は●を吊るよ」
十神白夜さん「お疲れだ左右田モブ一」
七海千秋さん「zzz・・・おはよう
ペコヤマさん吊りする?CO聞いて狂なら狐COはできないと思うし
まずあぶってみようか」
辺古山ペコさん「扱いは任せるぞ」
小泉真昼さん狂人CO.
不二咲千尋さん理由:理由も何も共有指定だよぉ……2w騙りってことぉ?
   ううう……僕の○持ってかれた……せめてグレーに言ってくれれば……
   内訳は石丸君狂人、狼はモノミー辺古山ー?ー? 狐?  人外 小泉さん狼>狐で見てるよぉ
日向創さん「それなら小泉は狂か狼。狐なら自分の首締めるような真似はしないだろう
ただ狂か狼かで内訳はだいぶ変わるな」
澪田唯吹さん「ペコちゃん破綻っすかー…。じゃあ今日は此処吊るっすよ!これで少なくとも人外は2排除完了☆っす!
ちーちゃん視点だと、狼はモノミー(辺古山)ー(小泉)−?で狂は清多夏ちゃん、狐は行方不明って感じっすか。
ペコちゃんか真昼ちゃんのどっちかが狐なら、吊りで狐排除って感じっす。
ペコちゃんと真昼ちゃんがどっちも狼なら言わずがもなっす!」
セレスさん「おはようございますわ。」
霧切響子さん「おはよう」
戦刃むくろさん「共有は、初日。苗木君が、そう言った……私は、苗木君の相方に認めてもらえなかった……残念なお姉ちゃん」
小泉真昼さん「おはよう。」
澪田唯吹さん「おっはー!おっはー!皆ー、起きるっすよー!」
不二咲千尋さん「占いCO!辺古山さん●!」
辺古山ペコさん「ふむ、見ての通り騙りである事をCOする。」
日向創さん「おはよう…くそっ,やっちまったな…」
5日目の朝となりました。(14/02/15 22:47:01)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
西園寺日寄子さん「日向おにぃ護衛はないんじゃない?
確かに噛まれ占いの唯一の○だけど、護衛するかは微妙
あと苗木おにぃが「共有初日」って言ったから霊能真確定(下界視点)だし」
モノミさん「あ、共有戦刃今気づきまちた」
十神白夜さん「西園寺は生存欲ばりばりの村か狩人に見えた(御曹司感
まぁ狩人保護できたのはいいことではないか」
十神白夜さん「共有戦刃カヨ^q^」
戦刃むくろさん「希望は、前向きじゃなきゃ……ね」
西園寺日寄子さん「そんなにわたし狩人に見えたのかな狼視点で」
ゲームマスター「狛枝の護衛は苗木・左右田・日向の三択。
ここで霊能は通るかと言われるとなかなか微妙な線」
戦刃むくろさん「苗木君、ちがう……それ、100%私のミス……気にしちゃだめ……」
霧切響子さんの独り言「破綻小泉吊りでそのあとはどうしようか」
小泉真昼さんの念話「内訳の誤認に苦しむが良い。」
セレスさんの遠吠え「そうですわね。今日のほうが霊能抜けると思います。」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗木誠さんの会話「まぁ初日に相方を吊らせてしまった僕が言ってもただの言い訳にしか聞こえないのは分かっている」
辺古山ペコさんの独り言「ぺこ小泉吊って2w1f?」
西園寺日寄子さん「◆澪田唯吹さんの独り言 「んー、ちーちゃん視点では真昼ちゃん人外確定っすね」
誰視点でも舞園おねぇが真猫確定したから小泉おねぇ人外」
不二咲千尋さんの遠吠え「130で噛むよぉ……霊能でいくよ。明日狩人いたら霊能抜けないだろうし」
小泉真昼さんの念話「狼が勝てば私は釣られても構わないわ。」
辺古山ペコさんの独り言「小泉先吊りだろうなぁ・・・」
セレスさんの遠吠え「破綻していますわ。」
舞園さやかさん

◆苗木誠さんの会話 「それでもここで●猫を吊らないと猫噛みで完全に真偽を消されちゃう
だから吊らないわけにはいかなかったんだ
ごめんよ」
苗木君は私のヒーローですから・・・。気にしないで前に進んでください(笑顔」
十神白夜さん「とぎゃあああああああみ白夜だが何か」
不二咲千尋さんの遠吠え「い、一応狂人が囲ってるよ(震え声」
澪田唯吹さんの独り言「んー、ちーちゃん視点では真昼ちゃん人外確定っすね」
霧切響子さんの独り言「最大狼4狐1残りかな」
セレスさんの遠吠え「はい、霊能か共有噛んでおきましょう。」
西園寺日寄子さん「◆辺古山ペコさんの独り言 「さて誰が吊れてかれたのかなーw」
狼だよ」
苗木誠さんの会話「それでもここで●猫を吊らないと猫噛みで完全に真偽を消されちゃう
だから吊らないわけにはいかなかったんだ
ごめんよ」
辺古山ペコさんの独り言「まぁ出なくてもいいんじゃって思ったけど偶数ならよしとしましょう」
左右田和一さんの独り言「そこ道ずれなら悪くはねーな」
ゲームマスター「共有がセレス疑ってるから村勝ちっぽい
GJ出たらもう揺るがないね」
小泉真昼さんの念話「GMのところにいけるのだから。」」
セレスさんの遠吠え「えっと、破綻な上に。グレーに私しか残っていませんわね。」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能か共有噛みですかね?」
モノミさん「女の執念はこわいでちゅ」
十神白夜さん「おっおっ」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁっぽかったよねー」
霧切響子さんの独り言「真猫確定」
小泉真昼さんの念話「わたしはつられてもかまわないわ。」
辺古山ペコさんの独り言「モノミー小泉ー@2」
西園寺日寄子さん「十神死んだ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「真昼狐ですね」
ゲームマスター「舞園さんのファインプレーだね」
苗木誠さんの会話「狐露出なら猫吊るために遅れて対抗猫COは充分ありうる」
十神白夜さん「ぎゃあああああああぎゃあああああああああああぎゃああ
お疲れだ」
戦刃むくろさん「神様って、いるんだね……」
七海千秋さんの独り言「十神くんw」
舞園さやかさん「狼もっていけましたね・・・(希望」
小泉真昼さんの念話「残念。」
不二咲千尋さんの遠吠え「うわああああああ」
辺古山ペコさんの独り言「さて誰が吊れてかれたのかなーw」
澪田唯吹さんの独り言「ペコちゃん破綻っすね」
ゲームマスター「おっとこれは執念だね」
十神白夜さん「ぎゃああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/02/15 22:42:30)
十神白夜さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
苗木誠さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
セレスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
左右田和一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん12 票投票先 → 小泉真昼さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
小泉真昼さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
霧切響子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん「真猫吊ると狼狼狼狂狐残りでほぼ詰みなんだよね」
モノミさん「どっきどきでちゅ!」
苗木誠さん「ごめんね」
不二咲千尋さん「ば、バグ……かなぁ?>とがみ」
舞園さやかさん小泉さんにヒットしてください、神様お願い!
セレスさん「と、これは。よく見ますね」
狛枝凪斗さん「内訳的には不二咲さんあたりを占わせた方が楽だったのかな?ペコ山さんに」
左右田和一さん「ま、明日見ればいいぜ。偽猫がどんな内訳ででてきたか考えてくっか」
霧切響子さん「共有了解したわ」
戦刃むくろさん「ごるごおおおおおおおおおおおおおおお」
日向創さん「対抗が出るならここは舞園吊りか
身内切り…もあるかもな猫又村なら」
苗木誠さん舞園さん吊り
占い2人は相互占い
十神白夜さんとがみいいいいいいいいいいいいい
七海千秋さんるうううううううううううううううううう
十神白夜さん「舞園は真なら人外もってけってことでFAなのか」
舞園さやかさん◆苗木誠さん 「舞園さん吊りで占い2人は対抗占いでよろしく」
絶対にだめ!ここで狼もっていける自信ないです!
不二咲千尋さん「了解だよぉ>共有」
不二咲千尋さん「え?え?対抗出るぉ?ちょっと内訳読めないなぁ?猫狼だとは思うけどお……」
狛枝凪斗さん「真狂狐から二人が残ってるなら狼が対抗COする理由はあまり思いつかないけど、
どーなのかな」
西園寺日寄子さん「おねぇは勝負に出たね」
舞園さやかさん小泉は昨日私が殴りかかった位置です。小泉さんがペコ山さんの●を利用して乗っ取りにきた可能性大ですよ。
七海千秋さん「舞園さんが真猫でも2人外が確定するから悪くないよ」
ゲームマスター「この対抗猫はキープしてもらえないから意味ないなぁ」
霧切響子さん「信頼には大きな差ができるわね<小泉さん」
戦刃むくろさん「この出方、小泉さんは真狂っぽく見られる、かも。」
苗木誠さん舞園さん吊りで占い2人は対抗占いでよろしく
十神白夜さん「どっちもFUONN何だがな」
小泉真昼さん「共有。どうするの。」
辺古山ペコさん「小泉が真猫だ。私が保障する。」
澪田唯吹さん「遅れちゃった、ってのがすごーく胡散臭いので真昼ちゃんは騙りだと思うっす!うぎー!」
辺古山ペコさん「違うな。舞薗を吊って霊結果を確認するべきだ。」
七海千秋さん「るうううううううううううううう」
モノミさん「狂人がいろいろナイスでちゅ」
霧切響子さん「対抗CO遅いわね不穏だわ」
十神白夜さん「おいおいお」
日向創さん「小泉,ちょっとCOが遅いぞ」
舞園さやかさん「◆小泉真昼さん 「猫CO.」
やっぱり役持ちくさいと思ったんですよね。そこから猫CO出してくるとは」
不二咲千尋さん「対抗猫ないなら辺古山さん吊りで問題ないよぉ!2騙りだと思うよぉ!」
狛枝凪斗さん「小泉さんはなんともまた、残したくない位置から出るんだね…」
苗木誠さんセレスさんCO伏せて
小泉真昼さん「あれ。おくれっちゃった。」
澪田唯吹さん「真昼ちゃんCO遅すぎっすよ…」
セレスさん「投票先:モノミさん
ええ。石丸さんが抜かれて、モノミさんが抜かれていなかった。占い師としては二人は、正直小発言だったと思います。
占いが一人抜かれている以上仕方ないかもと思いました。
それに、ぺこさん、不二咲さんの信頼度も高いですので」
霧切響子さん「対抗猫がないなら,破綻している辺古山さん吊かしら」
十神白夜さん「辺古山、何か言うことあるか?」
苗木誠さんじゃあセレスさんを指定するよ
舞園さやかさん苗木君のパートナーとして共有者を支えていきます(にっこり
日向創さん「対抗いないなら辺古山吊りでいいだろう」
小泉真昼さん猫CO.
左右田和一さん「いいからさっさと辺古山吊だ、狐COなんてあってもほっとけ」
十神白夜さん「猫締切」
澪田唯吹さん「対抗猫は居ないんすか?」
七海千秋さん「うーん2騙りは噛みからしてなさそうだけど」
十神白夜さん「占い→グレーは狼2語り臭いな と思ったらモノミ●か>霊結果
なら辺古山狼目あがるな」
西園寺日寄子さん「共有…」
狛枝凪斗さん「●が吊れて役噛みなしっと。その辺で残った人に希望はもてなそうだけど一応、
対抗猫とかいるのかな?露呈数はいくらでもあって構わないよ!」
舞園さやかさん狼1匹連れているなら対抗出にくいはずですよ。
澪田唯吹さん「モノミちゃん●っすか!ってことは、この日寄子ちゃん噛みは『囲いに狐居るかどうかの確認の噛み』と見ていいと思うっすよ!」
不二咲千尋さん「舞園さん猫把握〜対抗は破綻だよぉ……」
霧切響子さん「モノミ●少なくとも1狼は連れたのね安心したわ」
西園寺日寄子さん「そっか、真狂狼狼か」
日向創さん「そしてモノミを吊ったんならこのままローラーは完遂すべきだ。
共有はわかってるよな?」
苗木誠さん対抗いるかな?
辺古山ペコさん「ふむ。猫あぶりか。」
狛枝凪斗さん「おはよー」
左右田和一さん「西園寺噛まれたじゃねーか!どういうことだよ!」
不二咲千尋さん理由:発言数中庸で内容も長いけど、実際内容ってそこまで濃くはないんだよねぇ。
   発言数より内容で!みたいな感じ?狐も十分あり得そうだよねぇ?
   あと、小泉さんへの発言内容への突っ込みがある分舞園さん村目でみたいかなぁ。
舞園さやかさん◆辺古山ペコさん 「占いCO 舞薗さやか●」
猫又CO
日向創さん「ゴル…戦刃が村人ならこの時点で無駄吊り1か
そう考えるともう吊り数に余裕がなくなってくるな
昨日は真の可能性もあると言ったが,モノミ吊りもまぁ…悪くないか」
セレスさん「おはようございますわ。」
澪田唯吹さん「ぽくぽくぽく…ちーん!唯吹、閃いたっす!
…と言っても大したことではないんすけどね。しょぼーぬ。
初日グレランの時、千尋ちゃんと清多夏ちゃんの投票先が同じだったんす。つまり、二人とも唯吹投票してたってことっすね。
それで清多夏ちゃんが死んでいる…。ただ予告が合わさっただけかもしれないんすけど、
千尋ちゃんの唯吹○がちょっと呪殺対応臭く見えちゃったというかー。
今居る占いは、真:ペコちゃん>千尋ちゃん:狼で見てるっす。」
小泉真昼さん「おはよう。」
辺古山ペコさん共有の指示通り、予告票だ。モノミで狐が吊れてしまった可能性もあるし、
不二咲を占うのは得策ではないだろう。
よってグレーから狼を狙って占っていくぞ。
舞薗は小泉の発言に反応して狂人の位置を仕切りに気にしている。
考え方が狼視点に見えたので占うぞ。ちなみに発言を見返してたから、投票が遅くなったのは私だ。
すまない。
◆舞園さやかさん  「◆小泉真昼さん 「真狼狼狐もあるきがする。」
その場合狼が真食べてかなりリスキーな気がします。それに狂人はどこにいるのでしょうか?」
西園寺日寄子さん「おはよー
占いロラ反対なの占い候補以外だとわたしだけなんだ
昨日の朝わたしが思ってること言ったけど、正直2日目夜時点で占い4人の信用なんてそんな大きな差はないよ?
昨日のうちに発言できなかったのはわたしの失敗だけど、実際ベグリの狂人噛みもあるんじゃないかなって思った
でもモノミ吊れるんだね
こうなってくると霊能結果は●のほうが助かるかな
○なら○で「モノミ真あるんじゃない?」って話になってくるし」
七海千秋さん「おはよう。真噛みじゃないかなって思ってるよ。
モノミは非狐ねぽいね
「どうしても吊るというならせめて占いローラーは遂行してくだちゃい・・・。さようならでちゅ・・・。」
狐処理をしたい狼陣営にみえる・・・かな?

石丸君が真でも狂でも日向君は村だとおもう。
狐でてるぽいし。漂白なんてするタイミングじゃないからね。」
日向創さん「おはよう」
舞園さやかさん「おはようございます」
十神白夜さん「おはよう
モノミを切ったということはモノミ真を見ない進行でいいのだな
となると石丸辺古山不二咲の2択 しかし悪いが不二咲の
発言が騙りくせぇ
となるとやはり発言頑張っている辺古山が真目か?
グレーは明日になったら見てやる 感謝しろ愚民ども」
霧切響子さん「おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO!十神白夜君は○!」
辺古山ペコさん「占いCO 舞薗さやか●」
左右田和一さん「ボロモブCOすっぜ! モノミのやろーは●だった
苗木ナイス!西園寺の視初手囲いはなさそうに見えるが苗木様様だな、まかせっぜ!」
澪田唯吹さん「おっはー!おっはー!皆ー、起きるっすよー!」
4日目の朝となりました。(14/02/15 22:36:35)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
小泉真昼さんの念話「あかんはつげんだったかな。」
十神白夜さんの遠吠え「ほいほい」
セレスさんの遠吠え「不二崎さんが猫探しという意味なら、お任せいたします。」
小泉真昼さんの念話「猫村では狼2騙りは平気であるがこれはどうだろうか。」
セレスさんの遠吠え「猫炙りに、苗木君も有りだと思いますわ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「むしろ猫かんでいいと思って動くよ。じゃあ西園寺120噛みで行くよぉ」
セレスさんの遠吠え「真抜けでいいと思いますわ。結果語でないのなら。」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
十神白夜さんの遠吠え「貴様は俺を予告した ならそうするほかないだろう」
不二咲千尋さんの遠吠え「どこ噛もうかな?」
十神白夜さんの遠吠え「狩人なら圧倒的西園寺何だがな猫ありそうだ」
小泉真昼さんの念話「占われ回避。指定食らったら猫CO。」
不二咲千尋さんの遠吠え「真抜けたねェ」
不二咲千尋さんの遠吠え「トガミくん囲うかな?」
苗木誠さんの会話「元々左右田君が偽なら勝てないゲームだからこれでいい
相方の発言数を気にできなかった僕がすべて悪い」
モノミさん「おつでちゅ。残り1:20で噛むとは騙りにやさしくない狼どもでちゅ!あとやっぱ占い切るんだから●だしてやればよかったでちゅ。」
ゲームマスター「おつみー」
辺古山ペコさんの独り言「ナイス真抜き〜
狐混じりやったんやな?
ええで!ええで〜!」
3日目の夜となりました。(14/02/15 22:31:55)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十神白夜さん1 票投票先 → モノミさん
苗木誠さん0 票投票先 → モノミさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
セレスさん0 票投票先 → モノミさん
七海千秋さん1 票投票先 → モノミさん
モノミさん10 票投票先 → 不二咲千尋さん
左右田和一さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん1 票投票先 → モノミさん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 十神白夜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノミさん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノミさん
日向創さん0 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → モノミさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
辺古山ペコさん「狂噛みである事を私が保障する。
証拠がないのが辛いところだがな。」
モノミさん「どうしても吊るというならせめて占いローラーは遂行してくだちゃい・・・。さようならでちゅ・・・。」
苗木誠さん「いや銃殺を出した場合は狂噛み・銃殺・モノミ君吊りで人外3処分だからまぁまぁ悪くはないよ」
西園寺日寄子さん「仮に真狼狼狐だとしても狼視点で狐は狂にしか見えないはずだからどうでもいいよ >おねぇ」
十神白夜さん「もし狐混じりなら霊結果がちと厄介になりそうなんだがな」
左右田和一さん「不二咲狼っぽそうだけどなー」
澪田唯吹さん「狼2騙りでも即抜きする時はすると思うっすよ!」
不二咲千尋さん「あ、でもこの発言だとモノミ狐もあるかなぁ?……対抗吊ってくれるならいいけどぉ……うーんロラ中止にできるように呪殺狙いで頑張るよぉ!」
霧切響子さん「狂噛みか真噛みかによって噛み筋は大きく変わりそうね」
舞園さやかさん小泉さんの発言がすごく気になりました。
戦刃むくろさん「占い4だから結果オーライだけど……これで霊能初日とかだったら、戦犯もののミス……だよね」
西園寺日寄子さん「狼2騙りでも占い抜けると思うなら即抜きはありそうなんだけど、なんだかなー」
モノミさん狐じゃありまちぇん!!真でちゅ!!>七海ちゃん
日向創さん「石丸狂の可能性もないわけじゃない
もう1日くらい様子を見てもいいんじゃないか?と俺は思うけどな」
セレスさん「今日から、占いきりなんですか。
吊りミスは2と思えば妥当かもしれませんが。」
舞園さやかさん「◆小泉真昼さん 「真狼狼狐もあるきがする。」
その場合狼が真食べてかなりリスキーな気がします。それに狂人はどこにいるのでしょうか?」
澪田唯吹さん「うーん、対抗占いで呪殺出したら狼有利にならないっすか?」
辺古山ペコさん「ふむ。予告かわかったそうしよう」
七海千秋さん「違うならつるす。らーぶらーぶばいばい」
左右田和一さん「真狼狐狂でもなけりゃ占い即噛みはなさそうだけどどっかで1w囲いあるかもな。
狐COあればキープするぜ」
狛枝凪斗さん「占い切りかー。即噛みなら囲いにくいと思うから今日は吊れると思ったんだけどねぇ」
十神白夜さん「モノミ切か・・・まぁそこ真は見てないからいいか」
七海千秋さんモノミちゃん。生き残りたいならあがけ☆狐ならいかしてあ・げ・る☆
西園寺日寄子さん「モノミかあ 真切れるほど偽を確信するほどまだ情報ない」
小泉真昼さん「共有に従うよ。」
苗木誠さん残った占い師は好きなところを占っていい
対抗でもグレーでも暫定○でもOK
ただし、かならず投票時に予告投票をしてほしい
不二咲千尋さん「でもここで呪殺起きれば大丈夫だよね……また予告するよ!」
日向創さん「モノミの真を切るのはさすがに早過ぎると思うぞ?」
澪田唯吹さん「あー、そういえば響子ちゃんの
◆霧切響子 「2騙りと狐騙りがかぶったとかかしら」
っていうのがちょっと気になったっすねー。昨日の時点では2騙りかどうかなんて分からないし、真狂狼狐も有り得るのにこの発言が出てくるのは、視点漏れしてんじゃねーかって思っちゃったっす。」
霧切響子さん「役欠けがないのはいい情報よ<苗木君」
石丸清多夏さん「結果 狛枝先輩○
攻めるなら舞園さんと小泉先輩だけど白が出た場合囲いを疑われかねない。
戦力になるのはおそらく七海先輩と狛枝先輩。
七海先輩は積極的でうらない理由が書きやすいので対抗とかぶる可能性があるので避けたぞ。

お疲れ様ですお先に失礼しますね。」
小泉真昼さん「真狼狼狐もあるきがする。」
モノミさん真きり反対でちゅ!!!もう少しチャンスをくだちゃい!
舞園さやかさん「モノミさんの真切りですか。打倒だと思います。」
十神白夜さん「あと西園寺、まとめ貼るのはやめておけ」
狛枝凪斗さん「さて、真狂どっちが抜かれてかなんてもう興味はないからどうでもいいんだけど
真狂狼狐とみたらすぐ占い吊り!っていくのはしんどいね。昨日の吊りを考えると
でー初日?まぁほんとう昨日言っとけばいいことだけど影響はないね」
霧切響子さん「この噛みはどういうことかしら」
辺古山ペコさん狂人が噛まれたから人外は残り5だ
ここで遺言銃殺を出してしまったとしても私は○2つ残しているし吊り切れるんじゃないだろうか
日向創さん「もし真の即抜きなら初日囲いあるかもしれないぞ」
セレスさん「えっ、苗木君それは事実ですか?相方初日なら、左右田君真ですわね。
左右田くんかまれなくて幸いでしたわね。」
西園寺日寄子さん「対抗即噛むならやっぱり辺古山おねぇは狼っぽいかな
そして辺古山おねぇ狼ならたぶん占いは真狂狼狐っぽい」
七海千秋さん「占い切るとなら狐COあるかどうか脅迫しないと」
十神白夜さん「占い抜かれたか まぁこれが真か狂かは明日の噛み見ればわかるだろう」
左右田和一さん「危なすぎだろ!>苗木
真きれそうな占いいたら今のうちに切っておくのも1つだぜ」
不二咲千尋さん「共有相方了解だよぉ……石丸君狂人……対抗狼狐より2騙りのほうがあるかなぁ?」
舞園さやかさん「占い一人抜かれていますね、これはどう見る形でいきますか?
私的には内訳は真狼狂狐が高いと思います」
モノミさん「なんででちゅか!」
小泉真昼さん「りょうかい。」
澪田唯吹さん「むくろちゃん○っすか。まー、むくろちゃん投票者ん中に狼は2ぐらい居ると思うっす。」
七海千秋さん「うーん・・・セレス○は囲いぽく見えるなぁ」
辺古山ペコさんこれは対抗占いを入れたほうがよいように感じるがどうだ?
狐混じりじゃないのか?
苗木誠さんモノミさんの真を切るよ
日向創さん「石丸が噛まれたか…
俺視点で囲いがなかったから他の奴らよりは真に見えるな」
十神白夜さん「おはよう
占い考察だが辺古山が発言頑張ってるあたり圧倒的真だそれか狼か
信用とろうとしているあたり
その他約3名のモブ化している候補どもは頑張れ」
石丸清多夏さん「狛枝先輩狩人じゃないですかやだあ」
辺古山ペコさん「坊ちゃんがいるなら坊ちゃんを占ったぞ>西園寺」
霧切響子さん占いは石丸君があまり発言が少ないのが気になるわね
逆に発言がいいのは不二咲さんかしら
グレーでは,澪田さんの発言が良いわね
セレスさん「投票先:小泉さん
ちょっと色々端的すぎて。見えないのですけど、発言を稼いでいるようにも見えましたので。」
苗木誠さんごめん、昨日言う暇がなかったから今宣言する
相方は初日、本当にごめん
西園寺日寄子さん「占い即抜きかあ」
狛枝凪斗さん「占いっと。対抗占いはもちろんなさそうだね」
モノミさん◆狛枝凪斗さん  「せめて対抗を占うなら占い噛みのあったとだね。一人だけ死んでも何も面白くない
まぁ狼4だからグレーの方がいいんじゃないかな?」

占い先に言及しているのはたのもちいんでちゅけど、ゲームメイクを考えている
狼にもみえまちた!!対抗に狐がいるかどうかわからないのでグレーからは
狼ねらいでいきまちゅ!
モノミさん占いCO 狛枝○!!
霧切響子さん「おはよう」
左右田和一さん「ボロモブCO 戦刃ゴルゴ○
十神、西園寺、七海、モノミ、舞園、澪田、日向で集団投票。
発言数が1番少なねえとこだしよお、すっげえ組織票くせえぜこれ。」
不二咲千尋さん理由:最多発言だけど色々発言があって考察できてると思うなぁ。少なくとも発言稼ぎのようなものはなかったし、
   ただここ人外だと厄介だなってのもあったから占うよぉ。予告通りだよー
   対抗は狐いるのかな?2騙りなら噛まれる可能性高いかなぁ?
澪田唯吹さん「昨日の投票はむくろちゃんに入れたっす!
寡黙だからーってのもあるんすけど、わざと発言抑えてるように見えたんすよねー。
◆戦刃むくろ 「占い4だし……共有の霊能騙りは、あまり意味が……ない、よ?」
こういう事言えるんだったら、『喋れないから寡黙』なタイプには見えないなーって。

余談っすけど、むくろちゃんとさやかちゃんは相互してるんすよね。
もし、むくろちゃんが狼なら、戦刃ー舞園の両方狼なパティーン☆は無いと思うっす!」
日向創さん「すまんモノミ,間違えた。
見づらかったのはお前じゃなくて不二咲の方だった。
あと左右ってのは左右田な。」
セレスさん「おはようございますわ。」
西園寺日寄子さん「おっはよー! 昨日は占い4人出たね
辺古山→霧切○ 左占い
不二咲→左右田○ 下占い
モノミ→西園寺○ 右占い
石丸→日向○ 右上占い
夜まとめてる間に気づいたけど、あんたら位置占い以外する気ないの!?
占い理由だけだと真贋つけにくいよわかんねーよ!
強いていうなら辺古山おねぇが対抗占いたいという辺りは真狼っぽい
それと不二咲はなんか予告占いとして澪田おねぇ占うっぽいね
まあまだなんともいえないといえばそうなんだけど」
辺古山ペコさんふむ。対抗占いを禁止されているなら素直に狼を狙っていくのがよいのではないだろうか
もやもやしてると対抗に囲われかねんからな。
今のところ対抗に狐かどうかはわからないので、遺言銃殺もあり狐を狙うのは得策ではないだろう。
発言に全く余裕がないセレスを占ったぞ。
◆セレスさん  「と、澪田さんが霊能ですね。4−1ならば、霊能真で見たいところ。
占いは真狂狼と狐か狼といったところでしょうか。」
小泉真昼さん「おはよう。」
石丸清多夏さん「あらまあ」
舞園さやかさん「おはようございます」
七海千秋さん「おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO!澪田唯吹さん○」
日向創さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう、「わかってる」感があったところが吊られちゃったね、発言数を考えると
消極的ほにゃららかな?その成果はどうなんだろうね!楽しみだよ」
澪田唯吹さん「おっはー!おっはー!皆ー、起きるっすよー!」
辺古山ペコさん「占いCO セレス○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 22:25:33)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
戦刃むくろさん「ねぎ君……ごめんね……残念な相方で……」
澪田唯吹さんの独り言「これは真狂狼狼っすかねー
狐騙りは現状可能性低めで見るっす!」
霧切響子さんの独り言「把握が追いつかないよう」
苗木誠さんの会話「霊能が死んだら相方左右田君
グレーが死んで誰も○だしてないならそこ共有者
○先死亡か占い死亡なら相方初日でいこう……」
戦刃むくろさん「大丈夫。苗木君が、明日噛まれた誰かを共有者だと騙ってくれる……はず……」
セレスさんの遠吠え「石丸さんで」
ゲームマスター「まードンマイっすね!」
セレスさんの遠吠え「白でいいと思いますけど。
噛みは、れいかグレーですね。澪田さんでも」
不二咲千尋さんの遠吠え「石丸噛み120で」
モノミさんの遠吠え「うーん グレーに●うちしておきまちゅ」
十神白夜さんの遠吠え「狐混じりありそうだな 今日の噛みはどうする?」
セレスさんの遠吠え「今日するのは、何ですよね。」
石丸清多夏さんの独り言「まあ白ですよね。」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
セレスさんの遠吠え「するなら、明日のほうがいいと思います。」
小泉真昼さんの念話「銃殺されたら勲章だよ。」
モノミさんの遠吠え「占いローラーかと思いまちたが・・・じゃあやめておきまちゅ ごめんなちゃい」
十神白夜さんの遠吠え「モノミに作戦あるなら俺は猫co用意しておくぞ」
セレスさんの遠吠え「グレーに2しかいません。そしてまだつり余裕あります。」
戦刃むくろさん「うん……4−2だと勘違いしてて、発言抑えてた……」
不二咲千尋さんの遠吠え「その場合僕のほうが真切られる動きのほうがいいねぇ」
左右田和一さんの独り言「左右田和一さん 0 票 投票先 → 西園寺日寄子さん
ただの私怨票。気づくか?」
舞園さやかさんの独り言「苗木君と同じ陣営でちょっと嬉しかったりします」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
小泉真昼さんの念話「潜伏して指定されたら猫CO。」
十神白夜さんの遠吠え「身内か?」
セレスさんの遠吠え「身内切りはやめておいたほうがいいと思う気がしますが。」
不二咲千尋さんの遠吠え「澪田さんに○うつよぉ」
十神白夜さんの遠吠え「俺?」
辺古山ペコさんの独り言「狂人のできる事限られすぎててわろた
残ればよかった」
苗木誠さんの会話「うん、ごめん。投票の時にそこは吊れそうだなって思ったよ。」
ゲームマスター「って思いっきり最多得票じゃないですか!」
モノミさんの遠吠え「十神に●いきまちゅ」
戦刃むくろさん「油断した……澪田さん霊能だと思ってた……ごめんなさい」
ゲームマスター「共有ううううううう!」
2日目の夜となりました。(14/02/15 22:20:52)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十神白夜さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん7 票投票先 → 舞園さやかさん
セレスさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
モノミさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
左右田和一さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん2 票投票先 → 戦刃むくろさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 戦刃むくろさん
小泉真昼さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
霧切響子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん「それと左右もな」
辺古山ペコさん「わかった
早期に人外を見つけられるとよいが・・・」
左右田和一さん俺が霊能だっつーの!!バーカバーカ!!
狛枝凪斗さん「せめて対抗を占うなら占い噛みのあったとだね。一人だけ死んでも何も面白くない
まぁ狼4だからグレーの方がいいんじゃないかな?」
霧切響子さん「霊能初日が見えるのはいい情報ではあるかしらね<戦刃さん」
澪田唯吹さん「まー、これだと即占い噛みくるっすよねー。狂かまれだといいんすけどーぷー」
モノミさん「大文字がいいでちゅか?>日向君」
セレスさん「見間違えてしまったのですわ>澪田さん」
西園寺日寄子さん「グレランだね
不二咲視点だと囲いは薄いけど、まあそれだけだね」
不二咲千尋さん「ぐ、グレーに予告しておくよ。対抗は占うよりロラした方がいいと思うよぉ。狼2騙りもあり得るし対抗占いはあまりする気になれないなぁ……」
十神白夜さん「悲しいほどモブモブしているな左右田和一
あっと共有やその他もろもろ確認したぞ おやすみ」
セレスさん「澪田さんが霊能ではなく、左右田さんのCOを確認したのですね。
本当に役職が多いと、いろいろめんどくさいですわね。」
七海千秋さん「即噛みしたらオラオラ盾すっぞとか言えばいいんじゃないかな?」
舞園さやかさん「グレランがんばりますね、苗木君!(ちらっ」
澪田唯吹さん「唯吹は霊COなんてしてないっすけど?>セレスちゃん」
戦刃むくろさん「占い4だし……共有の霊能騙りは、あまり意味が……ない、よ?」
左右田和一さん「うっせーよ!俺なんてどうせ雑巾なんだよ!ソニアさんのいない俺の気持ちがわかるか!?!?」
石丸清多夏さん「HOならばうらないは避ける努力は期待したい。そこまで性能は良くないぞ」
苗木誠さん対抗占い師は占わないようにしてほしい
各占い師はグレーを占ってね
日向創さん「それと,モノミのCOは少し見づらいぞ。真ならもう少し気をつけた方がいいな」
澪田唯吹さん「対抗占いして、呪殺が出たとするっす。
それだと狂占い噛み+呪殺なら村はラッキー☆っすけど、真噛まれ+呪殺だとあんまり美味しくないと思うんすよねー。」
小泉真昼さん「だめとかおもわない。」
モノミさん「先生がいれば問題ありまちぇん!」
七海千秋さん「左右田くん(´・ω・`)○もらいなのに・・・かわいそ」
不二咲千尋さん「し、しかも無駄占い……4−1で霊能偽なんて誰も見ないよねぇ?ほとんど真でやっぱり無駄占い……うううやっぱり僕はダメな男なんだ……」
舞園さやかさん「苗木君が共有COという発言をして、私希望を持ちました」
辺古山ペコさん対抗を占ってよいか指示をくれ
特にないのならグレーから怪しいところを占うぞ>苗木
西園寺日寄子さんせめて霊能って単語使えよ!
十神白夜さん「あと霊能確認 飛び出しなのがちと気になるがまぁ序盤で霊偽は
疑うことではないだろう あと俺に説明を求められてもしらん>左右田」
霧切響子さん「2騙りと狐騙りがかぶったとかかしら」
戦刃むくろさん「やっぱり……左右田君は霊能者だったんだね。どっちか共有……?」
セレスさん「と、澪田さんが霊能ですね。4−1ならば、霊能真で見たいところ。
占いは真狂狼と狐か狼といったところでしょうか。」
狛枝凪斗さん「指定じゃないと思うよ、わかりやすくCOしろってところかな?」
七海千秋さん「2騙りか狐騙りじゃないかな。即噛み来れば狐混じりで見ていいと思う。
信用は狐騙りだとしたがらないのかな?占いロラに持ち込もうとすると思う。
そういう噛みじゃないなら2騙りだね」
辺古山ペコさん「ふむ、この共有だと多少不安が残りそうだ」
澪田唯吹さん「うーん、対抗占いじゃなくてグレ占いでもいいんじゃないかって思うっす>ペコちゃん」
苗木誠さんOK 霊能CO確認したからグレランするよ
西園寺日寄子さんモブ○貰いだけど >苗木おにぃ
小泉真昼さん「狐混じりの可能性高い。」
左右田和一さん霊能COしてるのに気付いてもらええから青文字使うぜ
狛枝凪斗さん「左右田くんは分かりにくいCOだね!言われて気づいたよ!
でもこんな早く反応されちゃ乗っ取り狙いはそこでストップだね、打ち止めかな?」
ゲームマスター「真狂狼狼−真、○は霊村村村。
共有FOするとかなりグレーは狭いね。」
十神白夜さん「4−1か ちと多いが狼狼狂真or狼狂狐真で追う
他の可能性は発言を見て考えていく」
日向創さん「占い4人か。狐混じりは濃厚だからPETするか?」
苗木誠さん共有CO 左右田君COあるかな?
不二咲千尋さん「対抗が……3人?狂狼狐か狼2騙りだよぉ……」
小泉真昼さん「占い4いるね。」
舞園さやかさん「◆霧切響子さん 「おはよう
開始前に泥棒猫が何か言っていたわね,まあ本妻の余裕を見せ付けるわ
ここまで言えばわかるわね,苗木君?」

あれ? 霧切さん、泥棒猫ってもしかして自覚してましたか? くすくす。」
辺古山ペコさん「なるほど対抗が3人も出てくるのであれば・・・
対抗占いも視野に入れるが、どうだ?」
澪田唯吹さん「占い4COっすかー、流石18猫!騙り多いっすね!
この感じだとー狼2騙り+狂騙りの真狼狼狂の方が狐騙りより可能性高いっすかね?」
モノミさん「4−1でちゅか はわわわわ」
西園寺日寄子さん「狼4だし2騙りもあるのかな
とりあえず霊能出てきていいと思うよ」
セレスさん「と占い4ですか。霊能さんも出てくださいませ。」
霧切響子さん「4−1ね,共有も出れば良いんじゃないかしら」
狛枝凪斗さん「ちょっと多いね?かぶりはなさそうだけど撤回はあるのかな?」
小泉真昼さん「占い師3名。霊能は出ていいよ。」
左右田和一さん「相互はいらねーな。霊能どこだ?」
七海千秋さん「むっはー占い4!たのしくなったきた!萌えます!」
セレスさん「おはようございます。今日は人狼がでたとのこと。」
日向創さん「よし,霊能も出ろ」
石丸清多夏さん右上位置狙いだ。
なおRPは期待されないよう。結果は出そう。
西園寺日寄子さん「え、占い4?」
不二咲千尋さん理由:隣は七海さんだけかぁ……なんか下の人は前の日にいろいろ話してたし、話せる人とみて下を占うよ
澪田唯吹さん「和一ちゃんの朝一霊CO、確認したっす!」
十神白夜さん「おはよう
いいから強制シャッ十神だ!
何?面白くないだと?フン、俺のこの高貴な洒落が分からんとは
まったくこれだから愚民は つまらん
ククク・・・まぁいい この村では面白いことをしてくれるのだろう?
期待してるぞ 役はさっさとcoしろ 俺の期待を裏切りたくないのならな」
モノミさんらーぶらーぶ!はわわわわ占いになっちゃいまちた!
右占いしておきまちゅ!結果は○でちた!
らーぶらーぶ!
辺古山ペコさんふむ。私が占い師か。
本来ならば真っ先に坊ちゃんを占いたいところだが・・・
馴染みの深い人がいないなら仕方がない。素直に隣の霧切とやらを占っておこう。
石丸清多夏さん占い師をCOする。日向創先輩○
モノミさん「占いCO 西園寺○」
苗木誠さん「おはよう」
不二咲千尋さん「アルターエゴ……じゃなかった。占いCOだよぉ!左右田和一さん○!」
戦刃むくろさん「ん、と……おはようございます?」
辺古山ペコさん「占いCO 霧切響子○」
小泉真昼さん「おはよう。」
狛枝凪斗さん「おはようみんな!一人しか死んでないなんてすがすがしい朝だね!いいことがありそうだ!」
舞園さやかさん「おはようございます」
左右田和一さん「おい!十神説明しろ!
どうして俺がボロ雑巾にならなくちゃいけないんだよおおおおおおおお
ソニアさんもいないのにひどすぎだろ!誰だよこんな配役にしたやつ!
ボロ雑巾じゃなくても即退場になっちまうじゃねーか!
そこらの粗大ごみでビデオ作って撮って俺の活躍をソニアに・・・なんて希望すらねーよ!
くそ!バーカバーカ!!」
澪田唯吹さん「おっはー!おっはー!皆ー、起きるっすよー!
ピピピピピッ、もう朝7時14分25秒っす!…って、あれ?
皆もう起きちゃってたんすか?もー、それを早く言って頂戴な!
目覚まし時計の物真似して損したっすー…。もっかい寝よ。」
石丸清多夏さん「おはようございます。」
七海千秋さん「おはよう。あと一日分、あと一ターンやったらやめよう。
そういうゲームって大概やめられないし。はまるよね。
牧場物語の新作は今月末発売だよ。」
日向創さん「おはよう。いい朝だな。
とりあえず今日は狛枝を吊ろうぜ。」
霧切響子さん「おはよう
開始前に泥棒猫が何か言っていたわね,まあ本妻の余裕を見せ付けるわ
ここまで言えばわかるわね,苗木君?」
西園寺日寄子さん「おっはよー!
陰気臭いあいつがいないなんて最高だねー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/15 22:14:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
戦刃むくろさんの独り言「(苗木君、何言ってるんだろう??)」
戦刃むくろさんの会話「…………うん」
西園寺日寄子さんの独り言「わたしだってDQM2やりたいよ!
ずっとずっとやりたかったんだよ!
なんでこんな理不尽なんだよ! 畜生!
ずっとずっとDQM2やりたかった…!
わたしのほうが、DQM2をずっとずっとやりたかったんだよ!
なのにGMが人狼ゲーム放置でやってるなんてそんなのないよ!
なんでだよ! わけわかんないよ!」
苗木誠さんの会話「お姉さんだよね。本当にごめん。」
苗木誠さんの会話「あ、ごめん。ぼくったらなにを言ってたんだろう……」
戦刃むくろさんの独り言「苗木君、やりたいことある?」
戦刃むくろさんの会話「あ、うん。英語ではどちらもシスターだから……」
セレスさんの遠吠え「モノミさんが出るなら、かまいませんわ。
お任せいたします。」
十神白夜さんの遠吠え「●もらったら猫あぶるぞ」
小泉真昼さんの念話「GMクロモド了解。」
モノミさんの遠吠え「不二咲さんに信用あつめる方向でいくといいでちゅ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「2騙りもありだよね。モノミもおkだよ」
十神白夜さんの遠吠え「不二咲が信用勝負がしたいというのならまぁ・・・」
西園寺日寄子さんの独り言「わたしにとってはクロモドおにぃはクロモドおにぃであって他の何者でもないんだよね」
狛枝凪斗さんの独り言「世界の雲の鍵をもっと配信するんだみんな!」
不二咲千尋さんの遠吠え「モブに○うっておくよ」
モノミさんの遠吠え「うーん じゃあ占いにでまちゅ!」
小泉真昼さんの念話「GM。ヒントがむずかしい。」
苗木誠さんの会話「妹?戦刃さんにはお姉さんがいたんだね。」
セレスさんの遠吠え「わたくしは、そうね、様子見しつつ、って感じかしら。」
十神白夜さんの遠吠え「霊に出るのはおすすめしたくはないんだがな」
戦刃むくろさんの会話「……うん。がんばるね」
西園寺日寄子さんの独り言「おいGMしろよ」
戦刃むくろさんの会話「そ、そんなこと……私こそ、頼りないってよく妹に言われるから……」
苗木誠さんの会話「でも精一杯頑張るよ。だから戦刃さんも僕に力を貸してほしいんだ!」
ゲームマスター「GMはクロモドだったり古戸だったりいがこだったりです
DQM2やってるから再投票には期待するなだぜ」
モノミさんの遠吠え「霊能出てもいいでちゅか?」
セレスさんの遠吠え「なら、不二咲さんが騙りでおねがいいたしますわ。」
小泉真昼さんの念話「これでかたよりともおさらばか。」
モノミさんの遠吠え「おねがいちまちゅ!」
十神白夜さんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏する」
霧切響子さんの独り言「最後に泥棒猫が何か言っていたわね,まあ本妻の余裕を見せ付けるわ」
苗木誠さんの会話「あ、ごめん。僕なんかじゃ頼りないよね。」
モノミさんの遠吠え「よろしくでちゅ!」
辺古山ペコさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
左右田和一さんの独り言「ボロ雑巾・・・カワイソウダ...自分でいってて悲しいな。ソニアさんもいないしスクリプトは許さねえ」
小泉真昼さんの念話「きつね。最もひかない役職。」
不二咲千尋さんの遠吠え「狼の勝率2割切ってる僕だけど騙ってみていい?」
十神白夜さんの遠吠え「グレランは大丈夫だ 囲いはいらん」
石丸清多夏さんの独り言「敬語よね?」
辺古山ペコさんの独り言「冷凍みかん改名後猫ある村で狂人たぶん全勝中やで(フラグ」
舞園さやかさんの独り言「苗木君と同じ陣営で一緒に生き残れたらそれでいいです」
日向創さんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
澪田唯吹さんの独り言「村開始前は時間取らせちゃって申し訳ないっす…。>GMちゃん
村立て有難うございまっするする!」
戦刃むくろさんの会話「よ、よろしく……」
石丸清多夏さんの独り言「なんでこのRPで役職くるの!!!!!!!!」
戦刃むくろさんの会話「(……あ、苗木君だ……♪)」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い騙り希望」
七海千秋さんの独り言「素村だー・・・zzz・・・」
小泉真昼さんの念話「潜伏するよ。」
セレスさんの遠吠え「よろしくおねがいしますわ。」
十神白夜さんの遠吠え「よろしく狼苦手co」
モノミさんの遠吠え「はわわわわ」
霧切響子さんの独り言「あら,素村ね」
舞園さやかさんの独り言「猫又ですね」
石丸清多夏さんの独り言「なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
辺古山ペコさんの独り言「よっしゃ!!!!」
澪田唯吹さんの独り言「ヒャッハー!素村っすね!」
不二咲千尋さんの遠吠え「う、うわぁ」
西園寺日寄子さんの独り言「素村だね」
苗木誠さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 22:09:28)
辺古山ペコさん「・・・この村には、坊ちゃんはいないのですね・・・。」
七海千秋さん「たのしくなるといいなぁ・・・」
霧切響子さん「よろしく」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ。」
舞園さやかさん苗木君、一緒に生き残りましょうね!(ちらっ
霧切響子さん「あら,残念といわれてる割に空気は読めるのね<戦刃さん」
戦刃むくろさん「戦闘準備。オールクリア。出動します。」
小泉真昼さん「人狼たおすよ。」
不二咲千尋さん「よ、よろしくぅ(ビクビク」
左右田和一さん「俺はソニアさんがいねーときはどうでもいいんだよ>不二咲
お前は噛ませてるだけだろ!>十神」
十神白夜さん「よろしくな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
苗木誠さん「みんな、がんばろう」
澪田唯吹さん「宜しくっす!ペコリーン☆」
石丸清多夏さん「よろしくおねがいします」
舞園さやかさん「よろしくお願いします」
十神白夜さん「おい、左右田を吊るぞ 異論はないな?」
ゲームマスター「更新確認完了。30秒後開始」
小泉真昼さん「ソニアがいないだけで戦意喪失するな。このもぶ。」
不二咲千尋さん「審議拒否」
戦刃むくろさん「あれは、モノクマだから……>西園寺さん」
左右田和一さん「ソニアさんがいない・・カム落ちしソウダ(俺だけに」
ゲームマスター「@1」
十神白夜さん「左右田、それ俺のセリフだ」
西園寺日寄子さん「左上にいるのは違うの? >戦刃おねぇ」
不二咲千尋さん「やらない時はてんでダメってことだよねそれ>左右田君」
戦刃むくろさん「盾子ちゃんいないんだね……さみしいな」
左右田和一さん「俺だってやるときはやるんだよ。」
小泉真昼さん「おきなさい。はじまるよ。」
七海千秋さん「zzz・・・」
戦刃むくろさん「私は、ずっと……ここにいるよ……?>左右田君」
西園寺日寄子さん「GM自己紹介してないしねー」
小泉真昼さん「いがこのよめは小泉。」
不二咲千尋さん「(´・ω・`)ショボーン」
舞園さやかさんソウダ君、もぶのくせに早いですね(ドヤ
ゲームマスター「はいじゃー22:07で更新確認するよー」
十神白夜さん「貴様はいがこの動画を見ていないというのか!?」
左右田和一さん「戦刃もどってこい!」
西園寺日寄子さん「モブに出遅れるなんて…!」
戦刃むくろさん(しょぼん)
辺古山ペコさん「どうも〜」
澪田唯吹さん「3920>ペコちゃん」
小泉真昼さん「3019」
戦刃むくろさん「0439だよ>ペコさん」
左右田和一さん「3920」
辺古山ペコさん「アイコン番号求!」
霧切響子さん「ある意味正解じゃない<GMの嫁」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
左右田和一さん「不二咲がグレちまった・・・」
ゲームマスター「ズサは正義完了のほうでオナシャス」
ゲームマスター「ちょ」
辺古山ペコさん「こんばんは」
辺古山ペコさんが小泉真昼に名前を変更しました。
モノミさん「GMの嫁ではヒントになってないでちゅよ!(怒)」
ゲームマスター「ズサが俺の嫁で!」
戦刃むくろさん「経験者だけじゃなくて初心者歓迎だし、少しは融通きいたほうがいい……かも?」
舞園さやかさん小泉真昼ちゃんだと思います<ペコ
不二咲千尋さん「もう好きにやっちゃっていんじゃないかなー(ホジホジ」
ゲームマスター「いや、自殺したほうのペコはあっていたんだよ…」
辺古山ペコさん「間に合った系」
霧切響子さん「あら,どうにもわかり辛くなったわね」
十神白夜さん「GM嫁」
小泉真昼さん「おしえてください。」
日向創さん「もう正解言って良かったんじゃないのか?」
ゲームマスター「あってるほうのペコオオオオオオオ」
モノミさん「ずれたでちゅ!」
戦刃むくろさん「(ツッコミ……やっぱりセレスさんだよね……?)」
十神白夜さん「桃辺古山のほうが「ピンボケだよ!」って言ってる奴か」
左右田和一さん「俺の下は小泉がいるはずなんだが・・・って辺古山ああああ????」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 22:03:32)
舞園さやかさん「苗木君と一緒の陣営になれますように・・・(ちらっ」
ゲームマスター14人目にラストヒント「GMの嫁」
モノミさん「元セレスちゃんができてまちぇん!」
辺古山ペコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
戦刃むくろさん「セレスさんも、昔の部隊の仲間みたいだね……(ほっこり)」
澪田唯吹さん「そう言って貰えると助かるっすね!>日寄子ちゃん
日寄子ちゃんぺろぺろ、可愛いっす!」
西園寺日寄子さん「いやいやいや!まだ全員正解できてないよ!!」
ゲームマスター「ってあれ…」
十神白夜さん「おい辺古山2人」
不二咲千尋さん「あれぇ?バグかな?辺古山さんが二人……?」
小泉真昼さん「かぶっているな。」
ゲームマスター約1名アイコンにものすごくツッコミ入れたいけど全員の正解を確認したので22:03で更新確認取ります
辺古山ペコさん「アッ違うもうペコいる・・・」
十神白夜さん「俺だってやるときはやるんだ」
舞園さやかさん十神君がすごくまともなこと言ってて、ちょっぴり驚いています
モノミさん「もふの暗号は未だに言われてもわからないでちゅ!」
十神白夜さん「辺古山が2人だと!?どういうことだ!説明しろ!↑」」
小泉真昼さん「ぼっちゃんがいない。」
西園寺日寄子さん「だから名前で言ったらそれはもう答えって言ってるでしょ…!」
辺古山ペコさん「こういうことか。手間取って済まない。」
七海千秋さん「左右田君・・・タイキック」
十神白夜(豚)さんが辺古山ペコに名前を変更しました。
十神白夜さん「辺古山 セレス 小泉 と推理する」
ソニアさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっていって問題ないっすよー>豚神クン
まぁモフの暗号はちょっと不親切だったかもしれない」
左右田和一さん「モフりたいのはいっぱいいるからな。例えばソニアさんとか(チラッ」
弐大猫丸さんがセレスに名前を変更しました。
石丸清多夏さん「むしろ石丸さんがうろおぼえなので2キャラに変えちゃダメですかねGM」
西園寺日寄子さん「わたしも覚えてなかったからおあいこ >澪田おねぇ」
辺古山ペコさん「ちょっと暗号が高度すぎますね…落ちたほうがいいでしょうか」
澪田唯吹さん「自分の別称を忘れるなんて、唯吹ダメダメっすねー!」
ゲームマスター豚神クンにヒント「正義完了!」
弐大クンにヒント「どっひゃー!」
ソニアさんにヒント「その推理はピンボケだよ!」
十神白夜さん「もしかして辺古山とか」
戦刃むくろさん「だって……私だけアイコンないんだもん……(ぐすん)」
不二咲千尋さん「ハッキングしてやりたい役職になろう(ボソッ」
辺古山ペコさん「もふもふが好きな女の子?」
日向創さん「(あいつ本当に高校生か…?>ゴルゴ)」
小泉真昼さん「ゴルゴ。」
西園寺日寄子さん「戦刃おねぇはもうそれでいいんじゃない?w」
セレスさん「キャンブラーさんですか。すみません。」
舞園さやかさん「苗木君と一緒の陣営になれますように・・・(ちらっ」
十神白夜さん「鬼畜GMめ」
戦刃むくろさん「別の暗号を与えてもいいんじゃない……かわいそう……かも……」
左右田和一さん「おい!十神同士で喧嘩するなよ!
戦刃はアイコンおかしいだろ!」
澪田唯吹さん「あーっ!こっちだったすかー!」
ゲームマスター「豚神クンのほうはモフモフが好きな女の子くま」
十神白夜さんが十神白夜(豚)に名前を変更しました。
小泉真昼さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
七海千秋さん「ゴルゴ戦刃!?」
ゲームマスター「ビチグソはギャンブラーさんくま
二代クンはクソくま」
戦刃むくろさん「アイコンないから……かわり……
私の、尊敬する人……」
モノミさん「GMはお仕置きでちゅ!」
狛枝凪斗さん「名前を言ったらそれは答えだね…」
十神白夜さん「名前がかぶるだろ そっちが変えろ」
澪田唯吹さん「C子が誰か本当に分かんない…」
ゲームマスター「C子C子って連呼するといやらしい感じに聞こえますね」
辺古山ペコさん「これであってるのか?」
kari位置さんが弐大猫丸に名前を変更しました。
小泉真昼さん「具体的に名前を言わないとぴんとこない。」
モノクマさんが十神白夜に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「あれ、B子はじゃあわたしか」
左右田和一さん「・・・ソニアさんはいなくならないですよね???」
舞園さやかさん「2182でした。ごめんなさい!<霧切さん」
十神白夜さん「フン悪いな」
セレスさん「あ、それならわかります。にだいですね。ありがとうございます。」
霧切響子さん「ありがとう助かった」
澪田唯吹さん「え、ということは私でも無いのね…」
西園寺日寄子さん「2174から2190をてきとうに探してたら? >十神」
ゲームマスター「そばかすキャラは2人しかいない
片方は残姉、もう1人は…(・∀・)b」
七海千秋さん「3962 かm・・・十神君」
舞園さやかさん「3962ですよ<十神くん」
狛枝凪斗さん「アイコンをさがすね」
ゲームマスター「俺の嫁はD子だね」
舞園さやかさん「3961ですよ!<霧切さん」
小泉真昼さん「そばかすってなんですか。」
戦刃むくろさん「私のアイコン……どこ……」
石丸清多歌さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
十神白夜さんおいアイコンの番号教えろと言ってるだろ
西園寺日寄子さん「小泉おねぇってB子じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「C子とそばかすがなんか違う気がするがw」
霧切響子さん「霧切さんが何番かわからん」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
石丸清多歌さんが石丸清多歌に名前を変更しました。
左右田和一さん「ソニアさああああああああああん!!!!!
いやぁ...でもソニアさんの役に立つなら...」
ゲームマスター「ビチグソがああああああああ!」
十神白夜さん「2代目はリロードのやつか」
西園寺日寄子さん「あー、10人目はたしかにそれも当てはまるっちゃ当てはまるかもねー
肉付き骨食べたときの効果音が「モフモフ」じゃなかったっけ?」
七海千秋さん「パズルゲーって難しいんだよね。慣れればだいぶ楽になるんだけど」
セレスさん「と違うのか。すみません。わからないのでヒントお願いします。」
十神白夜さん「ギャンブラーだろう」
舞園さやかさん二代目パンツハンター=苗木君ですよね?(にっこり
澪田唯吹さん「ヒントありがとね!>GMさん、日寄子ちゃん」
小泉真昼さん「左右田身内切りCO.」
苗木誠さん「ごめん、2代目は分からない」
5さんが七海千秋に名前を変更しました。
舞園さやかさん「苗木君と一緒に生き残りますCO!」
小泉真昼さん「ろん2主人公。」
西園寺日寄子さん「まあ3人目はReloadやってない人にはわかりにくいかもねー」
辺古山ペコさん「これで合ってるのかな・・・」
かりさんがモノクマに名前を変更しました。
苗木誠さん「二代目・・・!?」
辺古山ペコさん「誰なのかわからない・・・」
石丸清多夏さん「石丸さんが欲しいひとは取り替えてくれてもいいのよ」
澪田唯吹さん「こっちかな?」
罪木蜜柑さんが小泉真昼に名前を変更しました。
十神白夜さん「高貴な俺にアイコン番号を教えろ」
小泉真昼さん「超高校級の風紀委員。がんばれ。」
かりさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
日向創さん「それは違うぞ!>石丸の名前」
左右田和一さん「俺の下ですね!ソニアさん!」
ゲームマスター「俺の嫁があああああああああ!」
戦刃むくろさん「あれ……わたしのアイコン、どこ……?」
西園寺日寄子さん「ゲロブタはA子だから」
石丸清多夏さん「RP出来ないのでごめんなさいね。」
澪田唯吹さん「ふゆぅ…。私かなと思って変えてみましたが…間違ってたらごめんなさぁい!」
舞園さやかさん「苗木君の助手として頑張りますね。」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
小泉真昼さん「強制シャットダウンはパンツハンターのイメージ」
七海千秋さん「テトリスはアメリカから輸入されたゲームでその反響はすごかったんだよ!!今はたしかぷよぷよとコラボしてたようなしてなかったような・・・」
石丸清貴さんが石丸清多歌に名前を変更しました。
位置確認さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
位置さんが左右田和一に名前を変更しました。
kariうどさんが石丸清貴に名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「と思ったら違う うーん…分からない
ごめんなさい、ヒント下さい>GMさん」
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
モノミさん「暗号むつかちいでちゅね!」
十神白夜さん強制シャッ十神だと!?どういうことだ!説明しろ苗木!
kariさんがソニアに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「C子…あの子かな」
kariすけさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「未来のキミだよ>西園寺さん」
かりレモンさんがモノミに名前を変更しました。
舞園さやかさん「舞園さんか・・・」
石丸清多夏さん「誰だろう」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariんとうさんが霧切響子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さんビッグバンってなに!?
kaniさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
かりさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/強制シャットダウン/二代目パンツハンター/ビッグバン/残念
ビチグソ/テトリス/らーぶらーぶ/モブ/モフ
エスパー/男の娘/C子/そばかす/ロシアンルーレット
相談窓口/カップ麺の妖精/忘れろビーム
kariさんがkariうどに名前を変更しました。
kariさんがkari位置に名前を変更しました。
kariさんがkaniに名前を変更しました。
さんがkariんとうに名前を変更しました。
かりさんがかりレモンに名前を変更しました。
kariさんがkariすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばしお待ちを
暗号配るので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石丸清多夏さん「ダンガンワ。RP出来るのが当たりますように」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:48:45)
霧切響子さん「新曲「坊主が野原でサイバーを蒸す」で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんは」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/15 21:46:59)
ゲームマスター「随時ぽちりよろしくー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創さん「『初恋の相手は大統領』」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:45:06)
狛枝凪斗さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:44:52)
澪田唯吹さん「戻りました」
ゲームマスター「いてらっさい」
小泉真昼さん「「主天同士」」
澪田唯吹さん「少し離席します。直ぐ戻ります。」
小泉真昼さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:37:50)
不二咲千尋さん「新曲タイトル『甥っ子が顔見ると泣きだす』」
澪田唯吹さん「新曲は「アラスカの中心で納豆をこねる」で」
西園寺日寄子さん「溝口さん…!」
不二咲千尋さん「一応ね」
澪田唯吹さん「こんばんはー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:35:49)
不二咲千尋さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっせい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:35:33)
辺古山ペコさん「うう・・・なんか恥ずかしい・・・」
七海千秋さん「あたしそういうの嫌いじゃないから!!」
舞園さやかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:34:29)
苗木誠さん「そのセンス嫌いじゃないぜ」
西園寺日寄子さん「( ´・ω・ω・ω・ω・` )」
七海千秋さん「( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )」
十神白夜さん「( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )」
ゲームマスター「( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )」
辺古山ペコさん「こんばんは。澪田ちゃんの新曲のタイトルは「しんでないシャーペンはしんでる」あたりで」
七海千秋さん「『凍えろ就活』」
ゲームマスター「らっせーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:25:23)
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:24:56)
モノミさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:24:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
ゲームマスター「へいらっせい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:22:26)
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「猫又で●特攻したら狩人に刺さった想いでの夏」
セレスさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:14:56)
西園寺日寄子さん「『ビスケットをポケットの中に入れたら不衛生すぎて食中毒』」
かりさん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:14:06)
戦刃むくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:12:42)
西園寺日寄子さん「考え中…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「おはこんばんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:08:38)
十神白夜さん「唯吹ちゃんの曲名か「リア充がうるさいのでチョコレートを全部爆発物にしたら翌日学校が滅べ」で」
苗木誠さん「洋食を握る天然寿司屋!」
ゲームマスター「らっせい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 21:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
十神白夜さん「たってたーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:59:07)
ゲームマスター「GMはしばし離籍しまむ
帰ってきたら満員求む」
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る