過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
フローリアン
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(生存中)
 
 
mmm
◆OuT4eNnK3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
肩掛け
◆50U6SQSm9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクメン
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラグナ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハザマ
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不知火
運営の犬 ◆MobamasweI
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
英雄王
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オバカミーコ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あきたこまち
◆EedXXXXXXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
一番艦金剛 ◆Kongoh.5RM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 136820番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あきたこまちさん「お疲れ様でした。GMさんありがとう」
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了します。お疲れ様でした」
ハクメンさん「GM村建てありでした。相方狂人勝てなくてごめんね。ログ読みいってきます。」
罪木蜜柑さん「GMさん,今日はありがとうございましたぁ…
村のみんなも…すみませぇぇぇぇん!!」
フローリアンさん「私ならハザマさん狼に見えたので真狂目のmmmさん吊りでいいかなと思ったけど、ナイス指定でした>英雄王さん」
英雄王さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
英雄王さん「だめだわ。進行ちゃんと勉強しないと。初日共有なだけで頭痛くなってきたうっうっ」
金剛さん「そんじゃ、ログ見てくるかな。
GM様及び村一同お疲れさまでした!」
罪木蜜柑さん「13人村は考える事が多すぎますぅ!
ただでさえ慣れてないのに…やっぱり狩人なんて無理だったんですぅ!」
ラグナさん「朝ペタと同じよね・・・>フローリアン」
ハクメンさん「やっぱりミーコ噛んで銃殺隠し仕様かとも思ったけど・・・。貫通銃殺になるよね・・・っておもってたらなんでミーコからはずしてるんですか?狩!」
金剛さん「あとたまにはスカイプの方にあらわれろー>オバカミーコ」
フローリアンさん「素村日記って読んでる暇なんてないので、夜に時間が余ってます+考察頑張ってますっていう目的のあれですよね」
ラグナさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
共有は胃痛進行おつかれさまでした。」
オバカミーコさん「正直共有に当てないかひやひやしてました。乙です〜ノシ」
英雄王さん「mmmはあって真狼狐。狂人はないと判断したかが、真の目もあるわけだし。●来たのに狼が出ることはまぁないかなぁと思ったがいろいろ勉強不足」
不知火さん「真狂狐でもなんとかなりますね」
ハザマさん「GM村立てありがとう。同村感謝でしたーノシ」
ハクメンさん「特攻はよし!狼にあてるな!!」
不知火さんオバカミーコ噛まれ→ハザマ不明、mmm狂人が濃厚
mmm噛まれ→オバカミーコ狂人、ハザマ狼が濃厚
ハザマ噛まれ→オバカミーコ狂人、mmm狼が濃厚

見事に予想外れてましたね、グレー噛みですし
金剛さん「しっかしmmm真追ってなかったのがアカンかったなぁ」
オバカミーコさん「うーん。13村の狐なんてグレーにいても圧殺されるだけだし、占い騙るくらいしかないんよねー」
ラグナさん「真狂狐で狐の狼ミラクルヒットからよく勝てたなぁ・・・」
ハクメンさん「狐特攻あてないでくださいお願いします。」
ゲームマスター「村人日記ですね、村人として思考を纏めるというアレです>ラグナ
過去にも何度か見た事あるんですが、提出すると狩人日記と誤解されやすいです」
不知火さん「いや、ラグナさんは個人的に生きててほしいメンツだと霊界では思ってました。
出来るだけ全視点追っている人が残るのは個人的に嬉しい物でしてね」
フローリアンさん「共有は狂人指定GJでした。というかよく吊れましたね。」
肩掛けさん「おつかれさまでした。完全に予想間違ってた。
GM村たてありがとうございました。同村のみんなもお疲れ&ありがとうございました」
ラグナさん「いや、素村日記か・・・」
金剛さん「マジでmmm真だったのかい・・・すまんね」
ラグナさん「なんで素村が狩人日記つけてるのww」
金剛さん「お疲れさまでした」
罪木蜜柑さん「お,お疲れ様でしたぁ!
私に狩人なんて大役任せないでくださぁぁい!!」
金剛さん○●○金剛の村人日記○●○

1日目 犠牲者:初日先生 吊り:無し
素村になったネー!こっちに考察系書いていくつもりネー!

2日目 犠牲者:不知火 吊り:あきたこまち
oh…わけがわからないネー!
●引きからの占い増える増えるってどういうことねー!
内訳的には真狂狼<真狂狐がありえると思うネー!
今の怪しいところ?まだまだワカラナイネー!

3日目 犠牲者:なし 吊り:ハザマ
早速LWネー!
これがいい方向に傾いてくれればいいのデスガー・・・
ただ、ちょっと罪木ちゃんが何やら怪しく感じるネー!
2日目にオバカミーコ吊りを言ってたところはきな臭く感じるネー!


4日目 犠牲者: 吊り:肩掛け
恐らく真狂狐と占い内訳見ていくネー!
そうなると私視点グレーが罪木 ラグナ ハクメン
特にハクメンは真目がないmmmから●もらってるので、ここは村目と見ていきたいデース!

供養
不知火さん「と、言った感じにお疲れ様です」
ラグナさん「ちゃんとmmmの真追ったよー><」
ハクメンさん「おつかれ。狩2択はずした。」
英雄王さん「おつかれさま」
mmmさん「ども、真占いっす」
不知火さん「お疲れ様です、mmmが真無いわけないじゃないですか
3CO目で出て、出た理由もしっかりと述べている
真切るとかあり得ないと思いますよ」
ハザマさん「お疲れ様でした」
ラグナさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
英雄王さん「進行無理です。何もわかってなさすぎてはきそう」
オバカミーコさん「ドーモ、ミナサン!真占いです(白目」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 21:14:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ハクメンさん
ラグナさん0 票投票先 → ハクメンさん
ハクメンさん5 票投票先 → 英雄王さん
英雄王さん1 票投票先 → ハクメンさん
金剛さん0 票投票先 → ハクメンさん
フローリアンさん0 票投票先 → ハクメンさん
ゲームマスター「まあ、勝てれば良いんじゃないですかね、終わり良ければ全て良しとは言いますし」
ハクメンさんあぁ大丈夫だよ俺吊りで終わるから
罪木蜜柑さん「ええええ!?共有さんに言われたので出てしまいましたぁ!」
金剛さん「why!?なぜ私護衛なんデースか!?」
ハクメンさん「なぜで足し」
不知火さん「よりにもよって今日金剛護衛とか」
英雄王さんそうなるとカミ―ユ狐か。mmm狐か。まぁどっちでもいいや。ハクメン吊って終わらなかったら殴り合いで
ラグナさん「発言的には信用取りづらい、けど視点漏れとかそういったあからさまな人外要素はなかったと思う。
狐なら信用とるところでしょ>罪木蜜柑」
罪木蜜柑さん■ 狩人日記 ■


1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者

す,すみませぇぇん!守れなくてすみませぇぇん!

2日目 護衛:mmm 死体:不知火

こ,これどこ守ればいいんですかぁ!!
とりあえずmmmさんは狼狐薄いですぅ!残念真の可能性も…
でもやっぱり霊能狙いですかね…ああ,わかりませぇぇん!!

3日目 護衛:オバカミーコ 死体:なし

今日でオバカミーコさんが一気に真目になりましたねぇ…
ライン繋がりましたし,○もらいましたし…あ,安直ですかね…?

4日目 護衛:金剛 死体:

や,やりましたよ日向さぁぁん!
狩人生存が露呈した以上,今日は狩人を狙って噛んでくるはずですぅ…
でもグレーを潰すようなことはしたくないはず。なのでここを守りましたぁ!
金剛さん「あれれ?罪木ちゃんもオバカミーコから○もらってたっけ?」
ゲームマスター「狐護衛狐噛みだとしたら狩人視点真偽付いてるような>フローリアン」
罪木蜜柑さん狩人をCOしますぅ!
フローリアンさん「吊り増えればハクメン吊って終わらなくても霊能とラグナ両方吊り切れますよ」
ラグナさん「銃殺で吊りが減ってるから狩人露出はしてほしくない」
罪木蜜柑さん「でもmmmさんは真に見えませんでしたよぉ
昨日も言いましたけど,私の中では完全にオバカさん真ですぅ>ラグナさん」
フローリアンさん「狐護衛狐噛みの可能性もあるんだし」
フローリアンさん「狩人出さないほうがいいでしょ」
フローリアンさん「オバカミーコはラグナ占ってるとおもうけどね。
万一終わらなかったら霊能vsラグナ?」
英雄王さんあと狩人は出ておけ
ハクメンさん「◆フローリアンさん 「狼はなんでオバカミーコ噛まなかったんだろうね」
噛んだからこそのしたいじゃないの?」
ラグナさん「あれ?逆のほうがありそうだと思ってるけど見方おかしいか?
さっきも書いたけどmmm視点で全露出してたぞ>罪木蜜柑」
金剛さんそして私は真狐両方から○もらってるので確定○になりマース!
そして両占い抜かれた以上狩人生存も絶望的デース!
不知火さん「◆罪木蜜柑さん 「恐らくオバカミーコさんがmmmさんを占ったんじゃないでしょうか…
逆は…薄いと思いますぅ」

お前はどこ護衛してたんだ」
英雄王さんとりあえず今日はハクメンで。
オバカミーコさん「◆罪木蜜柑さん 「恐らくオバカミーコさんがmmmさんを占ったんじゃないでしょうか…
逆は…薄いと思いますぅ」
……お、おう」
不知火さん「一応私は真目あるとは思っていましたよ、とだけ>mmmさん

3CO目の追加COで結構好感が持てました」
ハクメンさん「金剛は確定○だろ?」
フローリアンさん「狼はなんでオバカミーコ噛まなかったんだろうね」
罪木蜜柑さん「恐らくオバカミーコさんがmmmさんを占ったんじゃないでしょうか…
逆は…薄いと思いますぅ」
ハクメンさん「mmm狐だったんだろ。ミーコのグレーってうちとラグなだけ?」
英雄王さんハクメン吊り。それで終わらなければオバカのグレー詰め
オバカミーコさん「あーちくしょう」
金剛さん「やっぱり真狂狐ジャナイデスカー!
私以外のグレーを吊るなら?罪木ちゃん辺りオススメネー!」
不知火さん「mmm噛みで呪殺、ですね」
mmmさん「今度こそお仕事完了か」
ゲームマスター「おっと、狐・占いお疲れ様でした」
mmmさん「おつかれさまー」
ラグナさん「占い真狐だったってことじゃないの?」
英雄王さん「おはよう」
フローリアンさん「ハクメン吊りで」
不知火さん「……これは……?」
肩掛けさん「おつかれさまです。呪殺GJ」
ハクメンさん「ってなんで2死体?」
ラグナさん「mmm視点は全露出ですね。お仕事終了発言自体は理解できます。
それでも銃殺出してから言うべきとは思いますが。

オバカミーコ視点人外:あきたこまち、対抗2
ハザマ視点人外:対抗2、あきたこまちor霊能
mmm視点人外:対抗2、あきたこまちor霊能、ハクメン

そんで昨日吊った肩掛け。この発言は視点漏れか?
mmm真かつ霊真なら対抗狼ないと思うんだけど、霊偽みてるの?
そんな発言なかったけど。
◆肩掛けさん 「ただ今日の発言からmmmの真は可能性低いとだけ遺言。占いなら呪殺でるまで仕事終わってないし、対抗狼ならうどんだし」」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ!」
オバカミーコさん「まじかよ……」
ハクメンさん「おはよう」
金剛さん
みなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース

そろそろ役職以外を見ていきマース!
・罪木ちゃん
占われてから一気に発言数が落ちてマース!囲い安心人外?アリエマス?

・ラグナ
発言数はそこそこですケドー?情報はかなり落としている印象デース!村目として見ていきマース!

・ハクメン
mmmから●もらいデース!ただ、mmm自体が真目に見えてないのでここも村目と見ていきたいデース?


真狂狐ならここに1wいる計算になりマース!
吊りのオススメは罪木ちゃん辺りでどうでしょうかー?!
フローリアンさん「おはよう」
肩掛けさん「いや、オバカミーコ初手●当たりと対抗吊り発言とかみてると。真狼狂でみてたので。で2人で信頼勝負なら確定○作りと呪殺考えて罪木さん占うなと考えちゃった。〉不知火さん」
ラグナさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/15 21:10:05)
mmmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバカミーコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mmmさんを狙います。 >>> ハクメン <<<
英雄王さんの会話「やばい」
オバカミーコさんの念話「金剛狼なら下段全人外じゃん。スクリプト先生仕事してたら許さんぞ!!」
英雄王さんの会話「ハザマ真ならもうしらね」
金剛さんの独り言
みなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース

そろそろ役職以外を見ていきマース!
・罪木ちゃん
占われてから一気に発言数が落ちてマース!囲い安心人外?アリエマス?

・ラグナ
発言数はそこそこですケドー?情報はかなり落としている印象デース!村目として見ていきマース!

・ハクメン
mmmから●もらいデース!ただ、mmm自体が真目に見えてないのでここも村目と見ていきたいデース?


真狂狐ならここに1wいる計算になりマース!
吊りのオススメは罪木ちゃん辺りでどうでしょうかー?!」
フローリアンさんの独り言「いや、オバカミーコのグレーはいなくなるか」
オバカミーコさんの念話「真目のハザマだしてたハクメンに○打つしかないなー……」
フローリアンさんの独り言「mmmは対抗占いするのでハクメン吊り→オバカミーコのグレー→mmm吊り。ハザマ以外の2視点追うならこれですね」
英雄王さんの会話「真狂狐」
オバカミーコさんの念話「ばりばり囲ってるし……」
英雄王さんの会話「mmm狐なら信用とりにくるだろ」
オバカミーコさんの念話「金剛狼っぽいかなーだとしたら価値は無理かー??」
ハクメンさんの遠吠え「まぁここは相互占いでミーコ護衛のmmm紙で2死体で」
ハザマさん「肩掛けさんお疲れ様でした」
不知火さん「明日それが無くなりますけれどもね。 フローリアン占いとかしたらそれこそ真切られますから占ってくれると信じるしかありませんが」
ハクメンさんの遠吠え「あぁ。。。」
ハクメンさんの遠吠え「てか昨日の時点でCOなしいっちゃったよ・・・。」
オバカミーコさんの念話「うーんまずいなこれ。普通に真の仕事しかしてないような気が……」
ハクメンさんの遠吠え「狩日記用意してない・・・。吊った狩候補がいない以上狩COしてもだめだろ・・・」
ラグナさんの独り言「何かが吊れた気はする。」
オバカミーコさんを占います。 >>> mmm <<<
肩掛けさん「占いごめん、真だった」
金剛さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
不知火さん「というか、なんでここまでmmm真ないと切るんでしょうね……」
肩掛けさん「おつかれさまでした」
ハクメンさんの遠吠え「mmm真ミーコ狐割と現実味を帯びてきた。」
ラグナさんの独り言「この発言は視点漏れか?
mmm真なら対抗狼ないと思うんだけど、霊偽みてるの?
そんな発言なかったけど。
◆肩掛けさん 「ただ今日の発言からmmmの真は可能性低いとだけ遺言。占いなら呪殺でるまで仕事終わってないし、対抗狼ならうどんだし」」
英雄王さんの会話「進行わかって無さ過ぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
英雄王さんの会話「だめだな」
フローリアンさんの独り言「狩人が罪木か金剛しかいないじゃん」
ハクメンさんの遠吠え「ごめんよ相方。」
ハクメンさんの遠吠え「あぁ、負けたね。」
4日目の夜となりました。(14/02/15 21:05:14)
肩掛けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 肩掛けさん
ラグナさん1 票投票先 → 肩掛けさん
ハクメンさん0 票投票先 → 肩掛けさん
英雄王さん0 票投票先 → 肩掛けさん
mmmさん0 票投票先 → オバカミーコさん
金剛さん0 票投票先 → 肩掛けさん
オバカミーコさん1 票投票先 → 肩掛けさん
肩掛けさん7 票投票先 → ラグナさん
フローリアンさん0 票投票先 → 肩掛けさん
不知火さん「正直言って、グレー噛まれの時点で狼交じりはないでしょう。
狼交じりなら真占い噛んで狐探して引き分けにするしかないですし。」
ハザマさん「×狼占い ○狼吊り」
不知火さん「明日狩人が出て試合終了、ですかね」
ハザマさん「占い狐混じってそうなんだし、少人数村は吊り余裕少ないから、占い吊り切り→狼占いで良いと思うんだけどなぁ
ハクメンさんは人外っぽかったし」
フローリアンさん「共有と意見が全く合わない」
英雄王さん狩人は出るタイミングは自分で任す
オバカミーコさん「グレー吊れるんなら文句はないですよ」
不知火さん「◆罪木蜜柑さん 「もう私の中では完全にオバカミーコさん真目ですぅ…」

そのまま護衛しててね」
ゲームマスター「霊能真として占い視点全人外露出ですからね>不知火
あきらこまちーハクメン2w、ハザマ・オバカミーコで狂狐
ただ、これに気付けるか…」
ハクメンさん「オバカミーコ真で間違ってないと思うんだよね。ハザマ真はあんまり見えないから」
肩掛けさん「ただ今日の発言からmmmの真は可能性低いとだけ遺言。占いなら呪殺でるまで仕事終わってないし、対抗狼ならうどんだし」
英雄王さん「真狂狼なら、mmm狼目。狩人はもう1GJ頼むな」
フローリアンさん「ついでに言うと奇数だし狩人出した方がいいと思うよ」
金剛さん「どちらかと言うと真狂狐な感じがするネー・・・>占い内訳
mmm真だったらオバカが初手身内切りしたことになりマース・・・」
あきたこまちさん「狐特攻って狼にヒットしても勝ち筋ほぼないんだよね」
罪木蜜柑さん「もう私の中では完全にオバカミーコさん真目ですぅ…」
mmmさん「明日は対抗占っておわりー」
フローリアンさん「俺が狂人でオバカミーコが狼または、昨日吊れたのが狐で狂人不在じゃないかぎり、そこ吊るとうどんだよね?吊るの?>mmm」
肩掛けさんCOなし
英雄王さん「ラグナはとりあえず残す」
肩掛けさん「残り占い真狼でみるなら釣れないだろ〉mmm」
不知火さん「占いは間違いなく今日オバカミーコを占うべきですね」
英雄王さん「◆ハクメンさん 「一応CO無いよ」
言わなくていいよ」
ラグナさん残った占いに真を見るなら私吊ってもいいよ。
霊偽も考えてるから霊能指示はされたくないけどね>フローリアン
金剛さん「流石に私は囲い位置じゃないかと思いマース・・・
そして私が暫定ほぼ確定○デースか・・・」
オバカミーコさん「mmm完全に人外COじゃん……そしてまぁ狩人生存してますし、わたしGJならうれしい限りです」
ハクメンさん一応CO無いよ
英雄王さん完グレから吊るす。指定肩掛け
不知火さん「よし、ここで正しいのは狩人はオバカミーコ護衛していてくれ、俺はそこ占う。 死ななかったら俺吊っていい。 ですね」
肩掛けさん「◆ラグナさん 「●もらいからCCOなしで占い3COなら占いに真狂狐ありそうな展開だな。
って思ってたけど、グレ噛みか。
真狂狐ならグレから銃殺出ないから占いを噛みに来るだろうし、
これは占いに狼混ざってそうかな。」
◆ラグナさん 「罪木蜜柑は占いに狼交じりで見てるのか」

〉人柱にでたのは村っぽいけどこの発言矛盾してない?同じ考え方してる、って確認より中身見えてんの?って殴ってる感じがするんだが。」
フローリアンさん柱してたラグナ吊りでいいな>共有
英雄王さん「◆mmmさん 「仕事終わったんで寝ます」
真なら銃殺だしとけアホか」
ハクメンさん「まぁmmmから●でても気になんねえし。」
金剛さん「oh!死体無しネー!
・・・これはGJ?狐噛み?どっちネー・・・」
mmmさん占いつり切り、ハクメン吊りでよし
ラグナさん「露出してるのはこんだけかな。
オバカミーコ視点人外:あきたこまち、対抗2
ハザマ視点人外:対抗2、あきたこまちor霊能
mmm視点人外:対抗2、あきたこまちor霊能」
フローリアンさん「狐も探せる状況じゃないし、霊能も噛まないだろうし、オバカミーコ護衛でいいだろうね」
mmmさん「仕事終わったんで寝ます」
肩掛けさん「ってしたいなし。GJかな」
オバカミーコさん理由:mmm狂人でハザマ狐。(mmm狐は見ないんで)柱COのラグナは村、自分視点グレーはハクメン、金剛、肩掛け。
   囲われてるとも考えて金剛。8→4という発言数の落ちも気になる。考察してる村アピにも見えた。
mmmさん「占い理由
2日目から一貫して、俺の真を考慮しない。
なんか役職が透けて見えてるんじゃないかと思い、占う。
狐目のつもりで占ったが、まさかの●。
初日共有だし、霊能のっとりもまずない。
ここキープで占いつり切り、ハクメンLW最終日で終わろう。
◆ハクメン
「一番真無いだろうと思うmmm吊りがいいと思うけど」
◆ハクメン
「ハザマは見落とし考えられるけど、mmmはなんででた?真じゃないだろ?」」
英雄王さん「おはよう」
ハクメンさん「死体なしだね。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ!」
金剛さん「みなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース

昨日の返信ネー!
◆オバカミーコ
「金剛さん。それならハザマかmmm真でも見てるってこと?ならハザマ吊りに反対しないとダメじゃね?」
私は正直まだまだ誰が真占いか見えてないねー!朝一考察に落とした通り
一応●引きのオバカミーコを真目で見てたネー
これで霊とラインが繋がってますが?狂誤爆も可能性あるかと思ってたネー!

占いはもうmmm吊っちゃっていいと思うネー!
占い真狂狼<真狂狐で見ていくネー!mmmの出方は狂狐目ネー。これで狼なら死ににキタようなモンネー!

他グレーは残念ながら見えてないデース・・・Sorryネー!」
オバカミーコさん「占いCO!金剛○!」
肩掛けさん「真狼狂ー真での真か狂吊り。2人目にでてるし真だったら怖いな。呪殺くれ。」
ハクメンさん「おはよう」
mmmさん「占いCO ハクメン●」
ラグナさん「おはようございます
2日目朝イチ不知火が霊能の可能性も見てる、と言っておく」
フローリアンさん「占い噛まないあたり狼混じりの可能性が大。
mmm狼に見えないし遅い●出しなので2狼といえど身内切りもやや校了する必要あり。」
4日目の朝となりました。(14/02/15 20:59:23)
オバカミーコさんを狙います。 >>> ハクメン <<<
ゲームマスター「真占いが狼引き当て、これは狐逃げ切り濃厚か」
英雄王さんの会話「頭痛い」
英雄王さんの会話「真狂狼なら占い抜きこないか」
金剛さんの独り言「みなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース

昨日の返信ネー!
◆オバカミーコ
「金剛さん。それならハザマかmmm真でも見てるってこと?ならハザマ吊りに反対しないとダメじゃね?」
私は正直まだまだ誰が真占いか見えてないねー!朝一考察に落とした通り
一応●引きのオバカミーコを真目で見てたネー
これで霊とラインが繋がってますが?狂誤爆も可能性あるかと思ってたネー!

占いはもうmmm吊っちゃっていいと思うネー!
占い真狂狼<真狂狐で見ていくネー!mmmの出方は狂狐目ネー。これで狼なら死ににキタようなモンネー!

他グレーは残念ながら見えてないデース・・・Sorryネー!」
mmmさんの独り言「占いCO ハクメン●」
不知火さん「ちなみに、私霊能なら2日目で出ています。
万一私が噛まれるなら真占いは保護できますし」
肩掛けさんの独り言「長い」
肩掛けさんの独り言「◆ラグナさん 「●もらいからCCOなしで占い3COなら占いに真狂狐ありそうな展開だな。
って思ってたけど、グレ噛みか。
真狂狐ならグレから銃殺出ないから占いを噛みに来るだろうし、
これは占いに狼混ざってそうかな。」
◆ラグナさん 「罪木蜜柑は占いに狼交じりで見てるのか」

〉人柱にでたのは村っぽいけどこの発言矛盾してない?同じ考え方してる、って確認より中身見えてんの?って殴ってる感じがするんだが。」
あきたこまちさん「相方がんばれー」
ラグナさんの独り言「2日目朝イチ不知火が霊能の可能性も見てる、と言っておく。
・・・だから最初に相方初日って言って欲しかったんだよおおおおお><」
ハクメンさんの遠吠え「狐生き残らせてって・・・
だめだ勝てん」
ハクメンさんの遠吠え「なら今日チャレしえt」
ハザマさん「そしてGMさん村立てあり。
よかったー囲えた。めっさ疑われてるけど。」
ハクメンさんの遠吠え「まぁでもつぎあたり俺か狐占われそう。」
英雄王さんの会話「だから共有いやなんだよ」
フローリアンさんの独り言「身内切りも考えるべきだよな」
不知火さん「mmmはあと肩掛け、ハクメン、ラグナ。
狼が今日どこ噛むかってのが問題ではありますかね。
罪木さんが今日オバカミーコ護衛していれば村陣営は一気に勝ちに近づくでしょう」
ハクメンさんの遠吠え「あ〜。チャレらないで○抜いたほうがいいのか?」
英雄王さんの会話「進行?わかりません」
ハクメンさんの遠吠え「まぁ狐が占いに出てるの知ってるんで。」
英雄王さんの会話「霊能抜きがくるなら、mmm吊り」
フローリアンさんの独り言「ハザマが狐だといいけど」
ハクメンさんの遠吠え「まぁ死んでる狩候補が不知火だけなのが怖いが抜けてないときついね。」
英雄王さんの会話「占い抜きがくるなら、肩掛け吊り」
ハクメンさんを占います。 >>> mmm <<<
ハクメンさんの遠吠え「ふ〜フローリアンかまんなくてよかったよ。」
ハザマさん「乙あり、ご主人。」
ラグナさんの独り言「ま、柱しない完グレ占いにいくわな・・・」
オバカミーコさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ハクメンさんの遠吠え「さてとチャレしましょうかね。」
オバカミーコさんの念話「真目吊れたねぇ……」
英雄王さんの会話「さて、占いどうするか、だなぁ」
不知火さん「mmmさん 0 票 投票先 → オバカミーコさん

……来た」
ハクメンさんの遠吠え「狂人乙」
3日目の夜となりました。(14/02/15 20:54:42)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 金剛さん
ラグナさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ハザマさん5 票投票先 → 肩掛けさん
ハクメンさん0 票投票先 → ハザマさん
英雄王さん0 票投票先 → ハザマさん
mmmさん0 票投票先 → オバカミーコさん
金剛さん1 票投票先 → ハザマさん
オバカミーコさん1 票投票先 → 肩掛けさん
肩掛けさん2 票投票先 → ハザマさん
フローリアンさん0 票投票先 → ハザマさん
不知火さん「金剛さん、英雄王さん、ラグナさん、ここらあたりですかね。
罪木さんにはオバカミーコさんを護衛し続けるという仕事をしてもらわないと。」
不知火さん「でも、mmmが人外でそう言った動きが出来るか、そう言うところに視点を向けれるかってのはありますけれど」
不知火さん「賭けではありますけれどもね、万が一●引いた場合は吊られるでしょう」
不知火さん「私ならオバカミーコ占いますかね、ハザマ狐で足掻かないのは考えれない。
オバカミーコが狐か狼か、そこを見るのは大事だと思います」
ゲームマスター「真占視点、霊真なら残り1w1f1mの3人外
さすがに相方に●出てて更に占いCOする狼はほぼいないので真狐狂が見えるかな?
確かに、対抗占いも良いかもしれませんね>不知火」
ラグナさん「あーそんじゃ占われてないし、LWCO出たら私吊って。」
不知火さん「mmmは非狼、ハザマは辛うじて狼はある」
英雄王さん◆ハザマさん 「俺視点2w1f残ってるし、グレーも広いから、吊るな>共有」
だったら真ならあがけと言ってる
オバカミーコさん「金剛さん。それならハザマかmmm真でも見てるってこと?ならハザマ吊りに反対しないとダメじゃね?」
ラグナさん「罪木蜜柑は占いに狼交じりで見てるのか」
英雄王さんあと、ギリギリLWCOに備えて素村は柱の準備しとけ
不知火さん「正直、これなら噛まれるムーブにしなければよかったですね……mmm吊りだけは絶対にさせないつもりでしたし」
ラグナさん「他の2人よりはグレー狭いぞ。mmmは霊能占いだしな>ハザマ」
罪木蜜柑さん「霊結果●ならグレランすべきじゃないんですか…?
もしここで占いに出た狼吊れちゃったらおしまいなんですよぉ?」
英雄王さん「◆フローリアンさん 「LWだった場合に素直にCO言うとは限らないだろ>英雄王」
そうしたらおうどんだな。LWCOしない狼を恨め」
金剛さん「これで占いは真確定で存在するネー!ただオバカミーコの中身がわからないネー・・・
狂誤爆?真●引き?どっちネー!」
英雄王さん「mmmはこれが誤爆ならまだ地味に真の線あるから残す」
mmmさん「誤爆ラインで絶望感しかない。霊能のっとりもない。
俺は粛々と銃殺を目指すよ。」
フローリアンさんLWだった場合に素直にCO言うとは限らないだろ>英雄王
ハザマさん俺視点2w1f残ってるし、グレーも広いから、吊るな>共有
ハクメンさん「昨日出てきた時点で共有初日はある程度わかってたと思うがね。まぁ初日だって言わないで噛まれてたらまぁ戦犯だよ。」
不知火さん「狩人がオバカミーコ護衛していると信じて、mmmがオバカミーコ占う、ってのもありかとは思いますが」
オバカミーコさん「ハザマはむしろ占いたいんですが……確定の人外候補のmmm吊る方がいいと思うんですが」
英雄王さん「うん、昨日言うの忘れてたすまん。そしてもうRPはがす>ラグナ」
肩掛けさん「役かけなしやった。ならふつうに真狼狂の狐潜伏かな」
フローリアンさん「俺はmmmの○だし、mmmの処遇については霊に任せてくれても良かったんだが吊らんのね。mmm真だとしても3人外は露出してるし、LW吊るのが一番危険なんだがわかってないらしいな」
金剛さん「そして早速LWネー!幸先いいのか悪いのかわからないデース・・・?
ここで●なら占い吊りでいい気がするネー!」
ハザマさん「相方初日把握>共有」
英雄王さん今日はハザマを吊る。お前の役目は終了だ。真ならあがけ。LWCOあるなら言え
ゲームマスター「混乱する占い師。真占視点は狂誤爆、狐特攻、人狼身内切り全てありえる展開
共有初日の宣言で、霊能と占いラインが繋がって狐が真占いとなるか」
不知火さん「なんで皆mmmを吊ろうとしてるんですかね、どう見てもグレー噛まれの時点でそこ真でしょうよ」
ラグナさん「相方初日なら昨日言うべき。
霊能COさせずに保護したかったんだろうけど、昨日COさせてれば霊能確定できたよ>英雄王」
ハクメンさん「一番真無いだろうと思うmmm吊りがいいと思うけど」
肩掛けさん「あ、霊能結果●ならやっぱ身内切りない=真目かな。」
英雄王さん「今日から占い切る」
mmmさん「誤爆でラインがつながってんのか。対抗霊能おらんのか。
おらんか。」
オバカミーコさん「霊能●でなのはわかりきっていた結果!ナイス潜伏!!」
ラグナさん「●もらいからCCOなしで占い3COなら占いに真狂狐ありそうな展開だな。
って思ってたけど、グレ噛みか。
真狂狐ならグレから銃殺出ないから占いを噛みに来るだろうし、
これは占いに狼混ざってそうかな。」
罪木蜜柑さん「mmmさん狼狐は薄いでしょうね…そんなの自分の首締めるだけですから…」
不知火さん「mmm真で良かったですね」
英雄王さんあと、相方初日
英雄王さん「◆フローリアンさん 「共有出ないならmmm吊ります」
共有COなう」
mmmさん「なんだこれ、どうなってんだよ」
不知火さん「役職保護、お疲れ様です」
ハザマさん理由:◆ハクメン 「ハザマは見落とし考えられるけど、mmmはなんででた?真じゃないだろ?」
◆ハクメン 「まぁ共有はでるんだな・・・初日か?」
周囲を茶化すような発言が多く、薄いから。
考察できてない=視点漏れを恐れる人外かと。
フローリアンさん共有出ないならmmm吊ります
金剛さん「oh・・・不知火が轟沈してるネー・・・」
mmmさん「占い理由
安定の多弁占い。共有に次ぐ発言数ですね。
発言薄い、現状分析にとどまる、疑問符多い。
狼と見て占うも、○。
銃殺でてください(´・_・`)」
オバカミーコさん理由:◆罪木蜜柑さん 「今日はどうしましょうか…仕事が半分終了してるオバカさん吊ってもいい気が…」
   確かに私視点3人外露出してるからってのもあるんだろうけど、なんか見えてるような発言よねこれ?
   発言数も6で中庸だし、この発言以外は発言稼ぎのようなものばかり
   対抗狂人狼でハザマ狼でみるなら狐目。対抗狐もあるけどその場合ハザマだろう。mmm狂人決め打ちで見たい。
ハクメンさん「占い印象
オバカ>>>ハザマ>mmm

で方がmmm真ないだろう。」
ゲームマスター「おや。お疲れ様でした」
肩掛けさん「占いが3もでたなら霊能は1でも信用度は高いかな。ただにせなら狼、狂人より勝負に出た狐があるから怖い。
2COしてくれたら人外露出的にうれしい。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…」
肩掛けさん「おはよう」
英雄王さん「おはよう」
ハクメンさん「おはよう」
ハザマさん「占いCO:ハクメン○」
金剛さんみなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース

占いは真狂狼より真狂狐の気がシマース!
特に最後に出てきたmmmが人外目の狂狐目に見えマース!まずここは狼じゃないと思いマース!
○オバカミーコ>mmm>ハザマ●という感じデース!
ハザマは●進行で飛び出したのは印象マイナスデース!
オバカミーコは真の●引きor狂狐の特攻もありえマース!

昨日の返信デース!
◆肩掛け
「いや、吊り数的に身内切りははやくね?ってこと〉金剛」
Non!狼の●特攻だってありえますよー!これが真役職にぶち当たるだけでもメリット大ですもの!
身内切りとまではいきませんが、効果のある戦術ネー!
オバカミーコさん「占いCO!罪木みかん○!」
mmmさん「占いCO 金剛○」
ラグナさん「おはようございます」
フローリアンさん「霊能CO ●
狼見つかって3−1にならんよなと思ったら。○もらいで3−1なら昨日出るべきかとも思ったけど、この結果なら出なくて正解でした。
LW吊るのが一番怖いですし、mmm吊っていいでしょう。」
3日目の朝となりました。(14/02/15 20:48:03)
不知火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんを狙います。 >>> ハクメン <<<
不知火さんの独り言「護衛するなら多分そこ」
金剛さんの独り言「みなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース

占いは真狂狼より真狂狐の気がシマース!
特に最後に出てきたmmmが人外目の狂狐目に見えマース!まずここは狼じゃないと思いマース!
○オバカミーコ>mmm>ハザマ●という感じデース!
ハザマは●進行で飛び出したのは印象マイナスデース!
オバカミーコは真の●引きor狂狐の特攻もありえマース!

昨日の返信デース!
◆肩掛け
「いや、吊り数的に身内切りははやくね?ってこと〉金剛」
Non!狼の●特攻だってありえますよー!これが真役職にぶち当たるだけでもメリット大ですもの!
身内切りとまではいきませんが、効果のある戦術ネー!」
不知火さんの独り言「真あると思うが」
不知火さんの独り言「mmmがわっかんねーなぁ」
肩掛けさんの独り言「占いが3もでたなら霊能は1でも信用度は高いかな。ただにせなら狼、狂人より勝負に出た狐があるから怖い。
2COしてくれたら人外露出的にうれしい。」
英雄王さんの会話「肩掛け狐 狂人 狼どれもあるだろうな」
ゲームマスター「なるほど、説明ありがとうございます。
このままだと霊能噛まれる恐れが…?」
ラグナさんの独り言「いや、真狂狐ありそーですごいイヤな展開だな。」
mmmさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
不知火さんの独り言「ゲゲゲゴボォ」
ゲームマスター「おっと、変な事を聞いてしまいましたね、返答ありがとうございます>あきたこまち」
不知火さんの独り言「はー、頭痛い吐き気がヤバい」
ハクメンさんの遠吠え「ハザマはまぁ狂人だろう」
英雄王さんの会話「肩掛け  罪木人外目」
あきたこまちさん「狐が三人目は初めに切れて、ハザマは出方と動きから狂人
大体狐特攻なんじゃないかなって感じに推理」
肩掛けさんの独り言「霊能が占いCOってあるかね」
ハクメンさんの遠吠え「狩がどこだろう・・・フローリアンか?」
金剛さんを占います。 >>> mmm <<<
あきたこまちさん「え、だって狐混じりの内訳になるから」
ハクメンさんの遠吠え「mmmは明後日以降噛み」
ハクメンさんの遠吠え「 」
ハクメンさんの遠吠え「 」
ラグナさんの独り言「●もらいからCCOなしで占い3COか。
あきたこまちが村なら真狂狼ありそうかな。
あきたこまちが狼なら真狂狐っぽいか。」
英雄王さんの会話「ハザマ吊るか」
ゲームマスター「やっぱり、ですか?良ければ、その根拠などお聞かせ願えますでしょうか?>あきたこまち」
英雄王さんの会話「やべ、相方初日言うの忘れてた」
ハクメンさんの遠吠え「mmmは生き残りをかけた狐か、もしくは変に探されないようにした霊能か」
あきたこまちさん「やっぱり狐特攻か。お疲れ様」
ラグナさんの独り言「噛まれると思って出てきたんなら、予告票するべき展開じゃないの?
mmmさん 0 票 投票先 → オバカミーコさん」
ゲームマスター「えー、誤爆では無くガチです。お疲れ様でした」
ハクメンさんの遠吠え「相方乙」
フローリアンさんの独り言「○もらいで3−1なら出た方が良かったかなと思ったけど●ならいいや」
ゲームマスター「自分が狩人ならオバは護衛しないかな?初手で●吊れてるし…
mmm>ハザマで護衛かなあ」
2日目の夜となりました。(14/02/15 20:42:43)
あきたこまちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → あきたこまちさん
ラグナさん0 票投票先 → あきたこまちさん
ハザマさん0 票投票先 → あきたこまちさん
ハクメンさん0 票投票先 → あきたこまちさん
英雄王さん0 票投票先 → あきたこまちさん
mmmさん0 票投票先 → オバカミーコさん
金剛さん0 票投票先 → あきたこまちさん
あきたこまちさん9 票投票先 → オバカミーコさん
オバカミーコさん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
肩掛けさん0 票投票先 → あきたこまちさん
フローリアンさん0 票投票先 → あきたこまちさん
不知火さん0 票投票先 → あきたこまちさん
あきたこまちさん「おやすみむら;w;」
オバカミーコさん「mmm狂人目かな?狼狐はさすがに・・・・・・」
金剛さん「何いきなり占い釣ろうとしてるねー!>罪木」
不知火さん「明日の噛みで占いの大まかな内訳が見えるでしょう。
結構この時点で頭痛くなってきてるんですがね」
英雄王さんすまんが今日は●吊りだ。
罪木蜜柑さん「はぁぁ!お,オバカさんだなんてすみませぇぇん!!」
ハクメンさん「ハザマは見落とし考えられるけど、mmmはなんででた?真じゃないだろ?」
ラグナさん「占い3COぇー・・・オバカミーコ、ハザマ、mmmだね。
オバカミーコが真狂狐、ここ狼はないと見る。
ハザマが真狂。mmmが真狼狐かな。
オバカミーコ>mmm>ハザマくらいで見てるよ。」
肩掛けさん「いや、吊り数的に身内切りははやくね?ってこと〉金剛」
mmmさん「狼から見たら、一発で噛まれかねない位置だからな。
そりゃ出ておきたいよ。
◆不知火さん 「……ほう、これは面白い。 挨拶位置的にもmmmさんは●見たから潜伏、と言える場所です」 」
金剛さん「えーっと・・・なんですかねコレー・・・
内訳真●引き?狂特攻?そして最後のmmmの出てくるの?なんなんですかコレー!?」
英雄王さん「◆金剛さん 「◆mmmさん 「占いCO フローリアン○」
・・・why・・・?」
仮に、狂人特攻。狼が2番手占いなら、真である可能性はまぁ高い。潜伏してほしかったがな」
罪木蜜柑さん「今日はどうしましょうか…
仕事が半分終了してるオバカさん吊ってもいい気が…」
オバカミーコさん「遅いって言われるのもまぁ仕方ないかもだけど、でもこの展開見て私真証明って呪殺しかないジャン!!予告していくよ!!」
フローリアンさん「噛み時間と吠え数的に狼出てる可能性はある。特に3人目の狐狼はなさそう。こんなところかな」
あきたこまちさん「今日私吊って、明日はライン切れる占い吊ってね…!占いは自分で自分でも護衛してろ」
不知火さん「……ほう、これは面白い。 挨拶位置的にもmmmさんは●見たから潜伏、と言える場所です」
肩掛けさん「占い3なら吊ろう。●でたら中止して」
ハクメンさん「まぁ共有はでるんだな・・・初日か?」
ゲームマスター「うーん、もう●吊りで共有初日明かしていかないとヤバいんじゃ無いか…?
ここで霊と繋がったら狐が吊れなくなるけどな!」
金剛さん「◆mmmさん 「占いCO フローリアン○」
・・・why・・・?」
あきたこまちさん「霊界いって真役職がどっちかを把握したら霊界から殴っておきます;w;」
mmmさん「対抗こんだけ出たなら、でといたほうがいいだろ。
噛まれないうちにという思い。」
フローリアンさん「霊能出てグレランってCCOだと勘違いしてるんですか?●が狼だと知っていたからCCOが出たと勘違いしたんですかね?>罪木」
金剛さん◆肩掛けさん 「これは狂人特攻か、真だろ。狼2で特攻はないだろうし」
やや?そんなことナイネー?そう言い切れると言うのは、何か見えてるネー?
オバカミーコさん「エー……露骨に出てくるねーこれ……あんたら真訴える気あるの?」
英雄王さん「今日は●吊りだ。霊能は意地でも生き延びろ」
肩掛けさん「霊能潜って●吊りでしょ。COないなら」
罪木蜜柑さん「ええええぇ!?う,占い3ですかぁ!?」
不知火さん狩人は頑張ってくださいね、こんな胃の痛い2択を強いるのは酷でしょうけれど。
霊能者は明日朝一で、共有者は相方初日の場合出てください
あきたこまちさん「●進行で役職増えるってどうなの」
ハザマさん「大変申し訳ありませんでした、反省します>金剛さん」
ハクメンさん「なんでやねん!」
あきたこまちさん「!?」
ハクメンさん「黒だし遅いけどまぁそこつって色見るのがいい感じかな。」
mmmさん「でとくよ。ごめんな。」
英雄王さんフハハハハ!!共有COだ!我が相方エンキドゥはいまだに生存しているぞファイトだ友よ!!
英雄王さん「でとくか」
mmmさん占いCO フローリアン○
ゲームマスター「えー、狐特攻、狂人出ちゃってる、真占い潜伏続行
共有初日であると明かさなければちょっとマズいか」
金剛さん今日はあきたこまち吊り一択ネー・・・
ハザマは反省シテクダサーイネー?
mmmさん「あ、マジで」
肩掛けさん「これは狂人特攻か、真だろ。狼2で特攻はないだろうし」
不知火さん「……なんで出たんですかね、挨拶位置的に怖いからとかならまだしも、4秒出の占いなら確認するくらいは出来たと思いますがね」
英雄王さん「占いがすでに出ているのだ。伏せてもしょうがないだろうに。しかし、霊能は伏せておけ」
ラグナさん「対抗の●打ちが見えてからCOしているハザマは狂人目か?
あきたこまちはCOあるか?」
あきたこまちさん「狩人さん、ハザマさんに情けをかけて護衛したげて…;w;」
オバカミーコさん「遅いってすっげーカチカチしてて朝一で張る気満々だったのにー!!ひどい!!」
罪木蜜柑さん「霊能でてグレランですねぇ」
mmmさん「黒田してこの遅さは、なんなのという想い」
ハクメンさん「ハザマなんででたし!?」
金剛さん「oh・・・ハザマなんで出てきたネー・・・」
ハザマさん「ごめん、間違えて出てしまった…」
フローリアンさん「ハザマは●見て出てきたよね」
英雄王さん「◆オバカミーコさん 「占いCO!あきたこまち●!」
遅いぞきさまぁぁぁぁ!!!!!!」
肩掛けさん「いきなり●でたーふせろ」
ハクメンさん「●だ!おそくね?」
不知火さん「占いは4秒で出た感じですね、CO聞きましょう」
あきたこまちさんCOないです;w; 待ってたのに
金剛さんまず他伏せるねー!
罪木蜜柑さん「ふ,伏せてくださぁぁい!」
オバカミーコさん理由:右占いです!お米っておいしいですよね!
英雄王さん「役職者共はさっさとCOしろ。王である我を待たせるなよ?」
ハザマさん「占いCO:不知火○」
mmmさん「おはよう」
肩掛けさん「おはよう」
金剛さん「みなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース!」
オバカミーコさん「占いCO!あきたこまち●!」
英雄王さん「喜べ雑種。王である我がお前らに朝の挨拶をしてやろう」
ハクメンさん「おはよう」
ラグナさん「第666拘束機関解放。
次元干渉虚数方陣展開!!
ブレイブルー起動!!!!」
あきたこまちさん「おはあきたこまちよう」
罪木蜜柑さん「お,おはようございますぅ…」
フローリアンさん「おはよう」
不知火さん「おはようございます、駆逐艦「不知火」です
ご指導ご鞭撻、よろしくです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/15 20:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハクメン <<<
英雄王さんの会話「喜べ雑種。王である我がお前らに朝の挨拶をしてやろう」
不知火さんの独り言「でもそうなってたらもっと騒ぎそうな気もするんだよな」
英雄王さんの会話「12 3-1ならグレランから占い切り」
不知火さんの独り言「ラグナ―ハザマで2wでいいでしょ()」
金剛さんの独り言「みなさーん!おはようゴザイマース!
英国からの帰国子女の金剛デース!」
ラグナさんの独り言「こうですか分かりません」
ラグナさんの独り言「第666拘束機関解放。
次元干渉虚数方陣展開!!
ブレイブルー起動!!!!」
罪木蜜柑さんの独り言「あっ,まだ死んでませんでしたぁぁ!! すみませぇぇん!!」
オバカミーコさんの念話「グレーにいても圧殺されるのが落ちです!騙りって狼が潜伏真噛んでくれるのを期待!!」
不知火さんの独り言「RPしてる余裕なんかねぇ!」
ゲームマスター「霊能初日に賭ける人狼、そういえば狐の特攻先が当たってますね」
ハクメンさんの遠吠え「100で噛みします」
不知火さんの独り言「生きれるじゃない、実質柱でもしようか」
あきたこまちさんの遠吠え「●貰いは絶望しつつ頑張りましょう…」
肩掛けさんの独り言「GJでてくれ。吊り増えて」
不知火さんの独り言「まぁ、最悪初日役職保護で吊られるという選択肢もある。 呪殺出たら発言3に抑えて生きれるようにしないと」
あきたこまちさんの遠吠え「噛みお願いしてもいいですか」
ハクメンさんの遠吠え「●もらいはそのまま沈みますね。」
罪木蜜柑さんの独り言「■ 狩人日記 ■


1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者

す,すみませぇぇん!守れなくてすみませぇぇん!」
ゲームマスター「英雄王のサービス精神が半端じゃ無いです、こういうの嬉しいです」
あきたこまちさんの遠吠え「霊能初日に懸けて…!」
ラグナさんの独り言「最近は12狐村が流行ってますが、13狐村も好きなので。
村建てあざーっすmm」
ハクメンさんの遠吠え「霊騙りは狼では自殺w」
不知火さんの独り言「急に吐き気してきた、やっばい」
オバカミーコさんの念話「ステンバーイ……ステンバーイ……」
ハクメンさんの遠吠え「了解。がんばってグレラン抜けましょう。」
英雄王さんの会話「喜べ雑種。王である我がお前らに朝の挨拶をしてやろう

役職者共はさっさとCOしろ。王である我を待たせるなよ?



そうだな、グレラン前にひとつ言っておこう。王気と書いてオーラとルビる!!
なぁに、ただの発言稼ぎだ突っかかるなよ?こんな発言に突っかかるなら、もっとほかの発言に突っかかるがいい」
あきたこまちさんの遠吠え「霊能と占いでそれぞれ二騙りしますかwww?」
オバカミーコさんの念話「よし!特攻準備完了!」
あきたこまちさんの遠吠え「頑張って2人で潜伏しましょうか」
ゲームマスター「おやおや、割と村有利っぽいか?
逆に言えば狂人欠けは無い、とも言えるが」
英雄王さんの会話「悔しいから、素村用に用意してた発言全部ここで言う」
オバカミーコさんの念話「占いCO!あきたこまち●!」
ハクメンさんの遠吠え「全潜伏。2騙り。何でもござれですが」
ラグナさんの独り言「ちっ・・・前日わっふる仲間かつ↓初日でハクメン占い不可避!と思ったら
素村じゃないですかーやだー」
あきたこまちさんの遠吠え「参加するの久々なので、素村か霊能がいいなって思っていたのですが」
英雄王さんの会話「そうそうGMに言っておこう。ロールプレイヤーと思ったか?残念だがそれは2日目までだ
3日目からそんな余裕はない」
フローリアンさんを占います。 >>> mmm <<<
罪木蜜柑さんの独り言「ひゃああ!!か,狩人なんて無理ですぅ!!」
肩掛けさんの独り言「初日先生無職か狂人でよろしく」
英雄王さんの会話「王である俺が共有…初日、だとぉ!!」
ハザマさんの独り言「狂人ですかー!まじかwww」
金剛さんの独り言「HeyGMゥー!村立てありがとねー!」
ハクメンさんの遠吠え「ぎゃあああああ
狼苦手です」
オバカミーコさんの念話「うへぇあ」
ゲームマスター「【他―投票とかGMとか色々】
残り1分で未投票者を通告します。
再投票は一日一回、10秒を目安に掛けますが、早い投票を心掛けましょう。
尚、テンプレに関する質問に返答は致しません。
今回のわっふるテーマは『BLAZBLUE』でした。
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。
全陣営、全力を尽くして正々堂々とプレイをお願いします。」
あきたこまちさんの遠吠え「おっと…どうしましょ。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 20:31:34)
ラグナさん「よろしくー」
mmmさん「ヤッテヤルデス」
罪木蜜柑さん「お,お手柔らかに…」
あきたこまちさん「yoro」
金剛さん紅茶が飲みたいネー!
オバカミーコさん「よろしく〜」
肩掛けさん「よろしくお願いします」
フローリアンさん「よろしく」
英雄王さん「よろしく」
ハクメンさん「ゼア!」
ハザマさん「よろしく」
不知火さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃いました、全員の一言確認後に開始致します」
ゲームマスターでは、更新揃え:2030
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんがフローリアンに名前を変更しました。
不知火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:28:44)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そろそろお飲み物等の準備お願いします」
kariさんがmmmに名前を変更しました。
kariさんが肩掛けに名前を変更しました。
フローリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:25:39)
ゲームマスター更新時間:2030
肩掛けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ササニシキさんがあきたこまちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:24:48)
ゲームマスター「お帰りなさいませ>英雄王
もう少しかかりそうですねえ…さてさて」
英雄王さん「戻ったぞ」
kariさんがササニシキに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「それでは抜けますので皆さん頑張ってください」
kariさんがオバカミーコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち案山子蹴りつつ待機」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オバカミーコさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:20:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あきたこまちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:19:49)
ゲームマスター「了解、いってらっしゃいませ>英雄王」
英雄王さん「更新時間が延びるなら少し離席するな。更新時間までには間に合うと思う」
ハクメンさん「ラジオは聞いてた。最近は聞いてないけど」
ゲームマスター「ふふん、気になったら原作買っても良いんですよ?(ダイレクトマーケティング
今ならマンガ・小説もありますし!>ハクメン」
kariさんが英雄王に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし了解」
ゲームマスター案山子人数を考慮して更新時間:2025
金剛さん「HEY!ミナサーン!ヨロシクオネガイシマース!」
かかしさん「早めに集まらないことに備えてかかしになっておきます」
ハクメンさん「名前だけしか知らないからRPとかむり」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「わーいわっふるネタがわかってくれる人がいるとは嬉しい
テンプレ発言期待して良いんですね?>ハクメン」
かりさんが金剛に名前を変更しました。
ハクメンさん「◇)ゼアッ!」
ハクメンさん「わっふる先読み強奪」
kariさんがハクメンに名前を変更しました。
ハザマさん「わっふるありがとう、GM。(もぐもぐ」
ゲームマスター「案山子感謝。良い人狼を」
kariさんがハザマに名前を変更しました。
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kakasiさん「よい疑心暗鬼を」
金剛さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:12:05)
ゲームマスター「ハザマ>黄色kari」
ハザマさん「んじゃーわっふるにしておこうかな。お願いします>GM」
ラグナさん「いただっきまーっす」
kariさんがラグナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラグナ>黄緑kari」
かかしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
mmmさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:10:27)
ラグナさん「そんじゃわっふるくださいなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:10:12)
ゲームマスター「集まりの良さが予想以上、わっふるありますよ!(宣伝)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
英雄王さん「こんばんは」
ハクメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:06:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:06:42)
ゲームマスター「おっと、強制はしませんよ
こういうRP歓迎とかでは無い村に来るロールプレイヤーが珍しい、と思っただけですので>黄色kari」
罪木蜜柑さん「さっき建ってた12人村は早く集まりすぎてGMさんが困ってましたね…」
ゲームマスター「そうだと嬉しいですね>茶かかし」
ハザマさん「なに?GMはRPする人が好きなの?
何かRPしようか?」
かかしさん「時間が合えば参加しますが、きっとGMの人望ですぐに集まるので無理だろうな(フラグ)」
ゲームマスター「了解です」
かかしさん「こんばんは、揃ったときに赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ…え、何この案山子増える増える」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:04:03)
ハザマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:03:17)
ゲームマスター「にしても、ロールプレイヤーとは嬉しいな
最近、こういうの減ってるような気がするから増えて欲しい」
ラグナさん「いらっしゃいましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認:2015
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:00:35)
罪木蜜柑さん「よ,よろしくお願いします…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(14/02/15 19:59:32)
ゲームマスター「ふーむ、案山子多いですねえ…建てるべきでは無かったか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「了解です。ありがとなのです>GM」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:57:52)
ゲームマスター「可能だったと思われます>かかし」
かかしさん「いわゆる同時入村状態にならないかな的な心配」
ゲームマスター「案山子了解です」
かかしさん「・・・そういえば、よその村でトリを使ってかかしをしたまま、
他の村に入るって可能なの?>GM」
かかしさん「この村に入ると確実に9時からの酉公開村にはいれないだろうと思われるためかかし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:54:58)
ゲームマスター更新確認:2000
ゲームマスター「今日こそは被って無い、よし待つぞ」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死             ・シスコピ
・利敵行為           ・二窓
・初日の早噛み        ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO  ・初心者騙り
・掛け持ち           ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る