過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
n反田
万年初級者 ◆Unko/555lw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
産地ピンチ!
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆BERRY..X3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リオレウス
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
長野救援隊
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
狂想曲
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
啓節
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょこれぃと
◆MvPVMTkTkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワディスの束子
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴーちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっちゃ速い
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
えす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳島大尉
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(生存中)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪中行軍普通村 〜 136819番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長野救援隊さん「オーラだけで言うなら
はちみつ>終盤のそよかぜ>徳島=序盤のそよかぜ」
長野救援隊さん「はちみつさんの占い方が真ないってのは
徳島の○を連打で占ってたとこ?」
産地ピンチ!さん「まぁこんぐらいで、ではでは」
チロルチョコさん「なのでどれもこれといって切りたくないので、こういうときは
こういう進行が好み。」
産地ピンチ!さん「いやスルーしなかったら引き分けあっただろしっかり判断しろよ残され村人、そんなんだからパパスの剣ごとスルーされるんだよ」
チロルチョコさん「そよかぜさんは状況的には真ぽいけどやる気なさそうなところがいかにも
狂ぽい」
チロルチョコさん「それは決め打ち後の話だからねー>産地」
長野救援隊さん「まーワディスさん完グレってのもうまいしはちみつさんのオーラも割と〜すごかった。残ってても負けてたかも」
チロルチョコさん「はちみつさんは占い方は明らかに偽だけど、発言は頑張ってた」
産地ピンチ!さん「いやそよかぜ狼に見えたん?初日はちみつの○のレウス●って違和感なかったん?」
チロルチョコさん「徳島さんがグレー占いが印象悪かったけど、序盤頑張っていたのでなかなか
切れなかった感じ。」
産地ピンチ!さん「そよかぜ真残すならワディス吊り候補にいれとけって言ってんだよ」
チロルチョコさん「王道は100%フォローしつつ、レアケを多少拾ってる。吊りがわかりにくくなるのはやむを得ない。」
長野救援隊さん「n反田さんはチロルGJがマジでGJなだけに申し訳ないね」
長野救援隊さん「んー産地さんも●打たれの反応で徳島偽はもう確信したんだけど
11で無理やり吊ってやればよかったかなと思った

ただ今回霊界にも書いたけどチロル剣舞リオレウスに意見聞いて追従しようと思ってたので〜」
チロルチョコさん「主張しておきたいのは、王道はつぶしてないよ。って点。そよかぜ真で
決め打てば普通に勝ててますよね>産地」
産地ピンチ!さん「長野さんが抜かれたのも痛かったと思います」
チロルチョコさん「パンダってめっちゃ速い?全然おっけーだと思う。」
産地ピンチ!さん「そういう混乱まねくような指示出してまではちみつ真の徳島狼って追う必要あったのってことだね、ケースバイケース言い訳にレアケのために王道つぶしてるからしっくりこない」
長野救援隊さん「最初の完全グレー噛みがうまかったかなーあれで狼2騙りに見えたから」
長野救援隊さん「ちなみに今回増えた吊りで完全グレーは吊らない(だいたい狩狐残ってそう)と思ったのでパンダ吊りに行ったんですが、(そよかぜ真も見たかったので)そこはおけ?」
チロルチョコさん「自分がそよかぜで同じ提案されても、普通に受け入れる。村視点で、できるだけ
はちみつ真を追いたい、との主張は理解できるから。」
産地ピンチ!さん「うん、だから徳島視点対抗占えてないのもおかしい」
チロルチョコさん「自分はそこには共感しないかな。すごくしんどいという点>産地ピンチさん」
チロルチョコさん「徳島視点そよかぜが100%狂人って決め打てるようだったら、ワディスーリオレウスランがよかったかもしれない。」
産地ピンチ!さん「あなた視点で狼吊れば終わりますが今日は狂人と村人のランです、今日狂人を吊り上げて明日狼と戦ってくださいってすっごいしんどいだろ」
長野救援隊さん「どうもどうも
9の時生きてたら狩人COさせて徳島吊りだったんですが
はちみつさんを真目で見てたけど●食らっためっちゃさんが死ぬ程狼の反応したので最後どっちで決め打てたかはわかりませんね〜」
チロルチョコさん「まあそれは2−3回大文字かなんかで言っておけば解決したってことでおk?」
産地ピンチ!さん「まぁそよかぜさんも頑固すぎたっていうのもあるけど対抗占いもそうだし」
産地ピンチ!さん「いや徳島吊りとか誰得って状況だったから票がぶれたって話」
チロルチョコさん「ひよっているようにみえても占い真を正しく決め打てば100%勝てる手順にはなってるはず。」
チロルチョコさん「生きてる占いの意思はどうでもよくね?」
産地ピンチ!さん「全部の視点残すとか言って日和まくって吊った占いの可能性のために生きてる占いの意思無視して結果一番扱いやすそうなとこのこされて終わったってだけのはなし、狩人でないとわかった時点でもう噛む気さらさらなかったでしょうよ」
チロルチョコさん「そよかぜにそのランを周知しておけばよかったっていう主張?」
産地ピンチ!さん「そんなもん総意といわんよ、ただのクソ進行」
チロルチョコさん「というわけでぴーちゃん吊らない、ってのは一定のメリットはある感じね。」
チロルチョコさん「確かにまー徳島が対抗に間違って○だしたら両視点で詰んだからもしれない。
それはあるかも。」
産地ピンチ!さん「ワディス吊りたいって言ったのに徳島レウスランされて戸惑ったそよかぜが票ぶらしただけでしょ」
チロルチョコさん「でもそうか、いま考えると、徳島視点リオレウス●で対抗狂、こう
決め打っていたならば、リオレウスーワディスランがよかったかもですね。」
産地ピンチ!さん「ぴーちゃん吊らなきゃ、徳島吊らんでええからリオレウスワディスそよかぜでどっちもケアできただろ、はちみつまで追いたかったっていうならしらない次からサイコロ振っておけ」
チロルチョコさん「だから6人で決め打った時点で負け。最終日はおまけ。」
チロルチョコさん「決め打ちが6人だったので。」
チロルチョコさん「最終日は徳島真で決め打った吊りしたのでそれを受け継いだまで」
チロルチョコさん「というより、別にぴーちゃん1個無駄吊りしたからといって、
結局占い2択しなきゃ意味ないわけで、その点ではあまりそこでの1吊りは
問題ないはず、ってことですね>産地」
産地ピンチ!さん「しいてあげるなら徳島に投票してたのに最終日でそよかぜ狂人?とかいいつつそよかぜ吊りに行ったあたり」
チロルチョコさん「どの辺で状況わかっていないって判断した?」
産地ピンチ!さん「どっかってどこだよ、誤爆ぐらいしか可能性ねーよ」
チロルチョコさん「グレー何回も吊ってるんだから。囲う前に死亡。」
産地ピンチ!さん「そういうの全部考えてそのうえでこういうパターンもあるかもしれないからっていうならまだしも状況よくわかってないのにバランスとか考えましたっていうのは好きじゃない」
チロルチョコさん「どっかで吊れてる可能性はあるんじゃないの?>産地」
チロルチョコさん「まあ偽だと思うけどいちよう真もケアしときましょう、という考え方。
100%正しい推理、ってのはあり得ないので。」
産地ピンチ!さん「えっとさぁはちみつ真で徳島狼ならそよかぜのぴーちゃん○でやっぱり初日に真偽見えてるわけ、それだけでも徳島吊って終わるわけねーってのはわかりそうなもんだけど」
チロルチョコさん「何が?>産地さん」
産地ピンチ!さん「じゃあどう不自然だったの?自分が上げたの以外でもいくつかあるんだけど」
チロルチョコさん「絶対にこれが真だ!ってのはたまたまそうなってるだけで。」
チロルチョコさん「不自然でも真っていうのは一定の確率であると思ってるかな。」
チロルチョコさん「わかりやすい吊りかたよりも、ある程度みんなしゃべれそうな村では、
いろんなケースを拾えるパターンが好み。」
産地ピンチ!さん「まさか、とか言ってる時点で真面目に推理してない徳島とはちみつ視点の結果と投票どんだけ不自然だったのさ」
産地ピンチ!さん「まぁよく考えたらチロルさん毎度毎度こんな感じだった気がしてきた」
チロルチョコさん「結局のところ、徳島vsそよかぜの2択を当てなければ勝利はないので、
それなら残りの占いがまさかの真の場合勝利を拾える場合があったほうがよい
との考えです。はちみつ真盲信していた、というわけではないです。」
チロルチョコさん「それは確かにそう。でもはちみつさん頑張っていたから、まあカバーはしようと
思った>産地」
チロルチョコさん「残りの占い視点で●を吊っていない場合には当然はちみつ吊りになります。」
産地ピンチ!さん「占いか自分のどっちか吊れる状況であお発言したぴーちゃん狼あるなぁって思えたならすごい、いや村でも吊られに行くなよってところだったけど」
チロルチョコさん「全視点で●1吊れっていうわりと珍しいパターンなので、それを利用した
感じです」
チロルチョコさん「ぴーちゃん吊りをせずにたとえばはちみつ吊るってのも手だけど、
どうせ占い決め打ちをしないといけないので、それならば、
切った占い真でもある程度カバーしたほうがいいとの判断」
チロルチョコさん「はちみちは真切るけれども、はちみつが万一真の場合でも、対抗LWで
それ吊れば偶然勝ちになるってのをカバー>産地」
チロルチョコさん「あれははちみつ真の場合をギリギリまでケアする吊り>ぴーちゃん」
産地ピンチ!さん「なんか適当にやってる感じなのがなぁ、あとぴーちゃんどうして吊られにいったし」
チロルチョコさん「3−3で引き分けになるならやむをえないんじゃないすか?
確定○二人のうち一人が正解、もう一人が不正解で」
産地ピンチ!さん「そよかぜのワディス吊ってくださいガン無視した結果がアレじゃん、でもって結局引き分けで狼に扱いやすいほうの村人教えただけ」
チロルチョコさん「それとも共有が指定して占い決め打ちをやったほうがいいという主張?」
チロルチョコさん「いや、それは違う。利害関係者(占いや●打たれているひとは)投票固定するので、あとは各自ばらばら自分の好きなように投票すればいいんでないの?」
産地ピンチ!さん「ランっていうのがそもそもぶれてるって言ってるのよ、うん」
チロルチョコさん「はちみつ視点のラスグレが噛まれたんでできますよ>産地」
チロルチョコさん「指示は明確に徳島ーリオレウスランで出してたはず。」
産地ピンチ!さん「まさかの真とかケアできる状況でないから、狐が霊能背負っていった時点で」
産地ピンチ!さん「それでも指示役がぶれたら村が沈むんだよ」
チロルチョコさん「メリットデメリットあるけど、はちみつまさかの真の場合をケアできる、
2番目が好みで、勝負はこの日のランでした。って感じですね。」
チロルチョコさん「まとめると、ワディスーリオレウス ラン、徳島ーリオレウスラン、
そよかぜーワディスラン、 いずれも一長一短ある感じ。」
産地ピンチ!さん「共有が抜かれたのが痛いなぁ、チロル二連護衛は狩人さん狙いすぎだし共有に戻せばよかったのに」
チロルチョコさん「そだね、まあでも剣舞さんも噛まれたし徳島吊れなかったので決め打ちのときのみんなのあれを
尊重するかって感じ」
チロルチョコさん「徳島視点真すごくみるならそよかぜーワディスランも確かに。
でも、徳島真そよかぜ狂リオレウス●の場合はリオレウス吊りがお得」
産地ピンチ!さん「大体はちみつ初期○のリオレウス●でそよかぜも●って時点で徳島視点めちゃんこ厳しい」
リオレウスさん「そよかぜ真ならワディス吊り、徳島大尉真なら対抗占っておらず狐の可能性あるんだから俺LWにしてそよかぜ吊りだった気がする
だからそよかぜーワディスランじゃないのかな」
産地ピンチ!さん「徳島視点2wがあるっていうなら下界でもあったとおりその時点での対抗占いがおかしい」
チロルチョコさん「狐死亡確定なので徳島吊りで狂人死亡は、確定。だから確定で最終日くるよ
>産地さん」
剣舞さん「ミス」
産地ピンチ!さん「まぁそよかぜが合わせればよかったんだけど自分視点ほぼワディスつれれば終わりって言ってるのに狂人吊りに行けっていうのが土台無茶な感じ」
チロルチョコさん「このランにすれば占いと●は投票固定。残りが自由投票。」
剣舞さん「そよかぜ真のワディス吊りだと」
チロルチョコさん「指定すべきって意味?」
チロルチョコさん「そよかぜ真の場合、徳島吊ってワディス吊れば勝利。
徳島真の場合、リオレウス吊ってそよかぜ狼の場合そよかぜ吊れば勝利
はちみつ真の場合、徳島LWならたなぼた勝利
つまりこの日、徳島ーそよかぜのラン」
産地ピンチ!さん「だめだろ、現に村陣営一人しかリオレウスに入れてないのにリオレウスつれただろ」
産地ピンチ!さん「ぶれすぎ、そしてランする理由にはなってない。あとそれそよかぜ真のワディス吊りで勝ち拾いじゃだめだったの」
チロルチョコさん「両視点2人外でランは別にいいんじゃない?どいうこと?」
n反田さん「GMちゃんおつかれ」
チロルチョコさん「ワディスーリオレイスランもあるけれども、はちみつ真の場合徳島LWでの
勝ちを拾いたかった>産地」
そよかぜさん「GMさん村管理ありがとうございました」
はちみつさん「GMさん村管理ありがとうございました」
狂想曲さん「ログ読み終わり(短い)GM村建て感謝ー」
ぴーちゃんさん「そよかぜちゃんにずっと人外しか占ってないって言われたときには、一瞬疑ったけど」
産地ピンチ!さん「外したじゃないよ何両視点2人外でランとか言ってるの?しかもそよかぜ視点追うなら徳島じゃなくてワディスでしょうに」
そよかぜさん「(ノω・、)だいじょうぶだよ ないてない」
ぴーちゃんさん「そよかぜちゃんのことはずっと信じてたよ」
n反田さん「そよかぜちゃんのファンやめます!」
ワディスの束子さん「お疲れさまでしたー」
ワディスの束子さん「みなさんのおかげです」
えすさん「お疲れ様でしたー」
めっちゃ速いさん「そよかぜは泣いて良い」
そよかぜさん「お疲れ様でした」
はちみつさん「狂人働いてくれてありがとう><」
徳島大尉さん「俺視点くっそきびしかったですけど、なんとか勝利ですね><」
めっちゃ速いさん「いや〜狂人ナイス」
ワディスの束子さん「最初に言っていたようにはちみつさんが騙って狂人ががんばったということです」
剣舞さん「GM村建て感謝」
リオレウスさん「ここではずすか、まあ俺吊れた時点でだめだったろうけど」
産地ピンチ!さん「あんなクソ進行とるとかゲレゲレさん見損ないました、防人さんのファンやめます!」
はちみつさん「お仲間GJ 噛み先伝えるの忘れててすまん」
チロルチョコさん「あらはずした」
ぴーちゃんさん「おつかれさま」
剣舞さん「狂人が働いた」
狂想曲さん「ひきわけよこせよ! ひきわけよこせ!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
剣舞さん「お疲れ様でした」
めっちゃ速いさん「おつかれー」
n反田さん「おつかれさまんささまんさたーばさwwwwwwwwwwwww」
徳島大尉さん「イケメンでした♪」
産地ピンチ!さん「お疲れ様でした」
狂想曲さん「おつかれさまでしたー」
はちみつさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/02/15 22:32:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ワディスの束子 <<<
n反田さん「ぎゃーwww」
はちみつさん「なんだと」
徳島大尉さんの独り言「きたー」
9日目の夜となりました。(14/02/15 22:32:29)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
徳島大尉さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん3 票投票先 → ワディスの束子さん
ワディスの束子さん1 票投票先 → そよかぜさん
チロルチョコさん0 票投票先 → そよかぜさん
産地ピンチ!さん「◆徳島大尉さん 「じゃあどこでそよかぜさん視点呪殺がでたのでしょうか?」 」
めっちゃ速いさん「銃殺でなくても
狐は吊れるんだよなぁ・・・」
狂想曲さん「やめろ! 狼にボーナスすぎるだろやめろ!」
徳島大尉さん「じゃあどこでそよかぜさん視点呪殺がでたのでしょうか?」
産地ピンチ!さん「剣舞さんが徳島さんに入れておけば、てゆーかまずレウス徳島に突っこめやそよかぜさんかわいそうすぎただろ」
めっちゃ速いさん「堕ちろ!(脅迫」
n反田さん「”どうーでもいい”」
ワディスの束子さん「なんか2人で茶番劇してるように見えるんだけど」
チロルチョコさん「なにそよかぜさん狂人COなの?」
そよかぜさん「はちみつさんののことはどうーでもいい」
徳島大尉さん「そよかぜ視点もどこで狼つったんでしょうか?」
ワディスの束子さん「うーん・・」
産地ピンチ!さん「そんなんだから二週目以降パパスの剣ごとスルーされるんだよ」
徳島大尉さん「はちみつ視点の狼はぴーちゃんしか吊ってませんので、最終日は理論上こないんですよ。」
そよかぜさん「チロルさん、昨日のランで、もう村の勝ちはないんですよ・・・
一緒に引き分けしましょう」
狂想曲さん「ままままて! 引き分けだ! 引き分けするんだ!」
徳島大尉さん「切った占いと、囲いの●吊ってって最終日来たのを想定すると
はちみつ真はまずありません」
剣舞さん「これはアカン奴や」
ワディスの束子さん「僕あえていうけどはちみつ真だったんじゃないかなぁって」
徳島大尉さん「それをいうなら俺も囲いなし(当たり前)なんですけど」
チロルチョコさん「まあもうはちみつ真はケアできない感じですね」
そよかぜさん「チロルさんもワディスさんに入れてくださいね
狂人を吊ったら狼が勝ってしまいますから」
ワディスの束子さん「うーんそよかぜって狂人だと思ってたんだよね」
n反田さん「ゲレゲレ・・・・おれもおっきっきのふぁんやめるわ」
チロルチョコさん「ワディスさん視点、そよかぜさんが囲いなしっていう点については
どう思う?」
そよかぜさん「徳島さんはワディスさんに入れてください」
産地ピンチ!さん「ゲレゲレさん見損ないました、防人さんのファンやめます!」
はちみつさん「狂人が働き者で助かったわ(´・ω・`)」
徳島大尉さん「チロルはよく考えたほうがいいよ」
狂想曲さん「ひーきわけ! ひーきわけ!」
ワディスの束子さん「そよ風狼って…」
徳島大尉さん「当然俺はそよ風に入れます」
剣舞さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「じゃ、ワディスーそよかぜランしかないですね」
ワディスの束子さん「なんかすごいヤな予感しかしないんですが」
チロルチョコさん「おはよー」
徳島大尉さん内訳終了


そよかぜーリオレウスー産地 狐 はちみつorちょこれいとor幻想曲
狂想曲さん「この決着は狼と村の戦力バランスを見て,引き分けに導いた妖狐の功績が大きい(!?)」
そよかぜさん「ワディスの束子さんは●です 徳島さんは狂人です ワディスさんに投票してくださいー」
ワディスの束子さん「おはよー」
徳島大尉さん「占いCO そよかぜ●」
9日目の朝となりました。(14/02/15 22:26:28)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> ワディスの束子 <<<
n反田さん「キャーソヨカゼチャーン」
ぴーちゃんさん「そよかぜちゃんは悪くないよ」
そよかぜさんの独り言「霊界のみんな、そんなにおこらないで下さい
悲しいのは私も一緒です」
徳島大尉さんの独り言「二択か・・・まぁ頑張ってくれ」
産地ピンチ!さん「うっかり狂人を噛んでしまえ(わりと狼かつパターン)」
めっちゃ速いさん「◆ワディスの束子さんの遠吠え 「そう徳島大尉が狩人だった」
その発想はなかった(棒読み」
n反田さん「ワディスと大尉が連携出来ずに票われろ」
産地ピンチ!さん「共有かみ切らせた狩人はどこだ!(美味しんぼ的に)」
そよかぜさんの独り言「剣さんはメモ取り忘れかな」
ワディスの束子さんの遠吠え「そう徳島大尉が狩人だった」
徳島大尉さんの独り言「どこーも囲ってなくて、●先で判断わかった感じか。
見事にセンサーが錆びついてる」
狂想曲さん「やーいやーい誰も得しない決着やーい」
めっちゃ速いさん「引き分けかな(諦観)」
リオレウスさん「なんで徳島投票なのか俺にはわかんねえ」
ワディスの束子さんを占います。 >>> そよかぜ <<<
n反田さん「くっ・・・・>ワディス」
ワディスの束子さんの遠吠え「昔話だった」
狂想曲さん「2日目から誘導したかいがあった!(!?)」
徳島大尉さんの独り言「あぶないあぶない」
ワディスの束子さんの遠吠え「狩人っていう奴がいたのさその昔…」
n反田さん「これはwww」
そよかぜさんの独り言「もったいない」
徳島大尉さんの独り言「これで引き分け以上は確定か。」
狂想曲さん「やった! よくやった!」
産地ピンチ!さん「お狐大勝利村ですね」
はちみつさん「吊れたww」
8日目の夜となりました。(14/02/15 22:22:12)
リオレウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
徳島大尉さん2 票投票先 → リオレウスさん
そよかぜさん0 票投票先 → 徳島大尉さん
剣舞さん0 票投票先 → リオレウスさん
ワディスの束子さん1 票投票先 → リオレウスさん
リオレウスさん3 票投票先 → ワディスの束子さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 徳島大尉さん
狂想曲さん「レウス吊れろ! レウス吊れろ!」
産地ピンチ!さん「はちみつ真きるならレウスとワディスのランが正解なんですがそれは……」
徳島大尉さん「というか、オレ占い先間違ってないよね?」
n反田さん「そよかぜちゃんかわいい><」
そよかぜさん「ワディスの束子さんつりで終わります」
剣舞さん「忘れて><」
めっちゃ速いさん「そよかぜ」
リオレウスさん「チロルも剣舞も確定○じゃないのか?」
剣舞さん「あ、そよかぜさんが占ってました」
そよかぜさん「チロルさんは確定○ですよ」
リオレウスさん「つまり徳島はグレーに狼2で昨日のは死体なし
そんでもって対抗の中身はわからない
そういうことだろ」
チロルチョコさん「全偽でなければ確定のはず」
ワディスの束子さん「もしはちみつ真だったら民主主義のせいです」
徳島大尉さん「チロル確定〇だよ?」
剣舞さん「でもそれでいいよ」
そよかぜさん「徳島ーワディスさんランならオッケーです」
チロルチョコさん「占いでGJでた狩人いたら出ておkです」
剣舞さん「チロル確定○じゃねーや」
産地ピンチ!さん「◆チロルチョコさん 「徳島ーリオレウスランでどう?」
どこ真の進行なんでしょうかねぇ」
チロルチョコさんおk、じゃ徳島ーリオレウスラン
剣舞さん「胃が痛くなりそうなんで同じ確定○のチロルさんに進行任せますよ」
そよかぜさん「ワディスさん吊ったら終わり〜」
リオレウスさん「対抗が凶なら俺吊で終わりだったんだよ」
徳島大尉さん◆剣舞さん 「対抗占いだろそこ」

狐騙りとみるなら対抗占い。二騙りとみるならグレー占い。
占い選択に間違ってるところはないから
チロルチョコさん「これならはちみつ視点もある程度」
ワディスの束子さん「これならそよかぜは対抗○だから安心して●打ったんだよねぇ」
チロルチョコさん徳島ーリオレウスランでどう?
産地ピンチ!さん「このメンツならワディスさん吊り上げられるはず」
チロルチョコさん「まあ対抗占いがあれでしょうけどね」
そよかぜさん「ひやひやしましたが 見つけられてよかったです」
剣舞さん「対抗占いだろそこ」
徳島大尉さん「俺のグレーだから占っちゃなんで悪いの?」
n反田さん「あー勝った勝った」
ワディスの束子さん「じゃあ徳島真!」
リオレウスさん「当然そうくる、そうじゃないと詰むだろうからな」
剣舞さん「何でリオレウス占ってんの?」
徳島大尉さん
リオレウスさん
 「特にワディス噛んで死体なしとかだと怖いわけだが
そんなら徳島吊ってほしいくらいだ
俺が言うのはなんだろうけど」

んだんだ。ということでこっち占い。

視点としては、3−2で狐交じり、狼交じり
潜伏狼 リオレウスー産地ってとこだね。
ワディスの束子さん「ふんふん」
剣舞さん「徳島大尉起きろ」
徳島大尉さん「占いCO リオレウス●」
そよかぜさん理由
昨日カングレ吊りを避ける為に 狼が仲間に○出したように見える
ワディスの束子さん「おはよー」
リオレウスさん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
n反田さん「おはかぜwww」
そよかぜさん「占いCO  ワディスの束子さんは●でした」
8日目の朝となりました。(14/02/15 22:15:39)
n反田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
n反田さんを狙います。 >>> ワディスの束子 <<<
めっちゃ速いさん「いやぁ・・・
対抗占い占っても
信用取れるもんですね(白目)」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> n反田 <<<
n反田さんの独り言「真狼狼-真狐ならチロルか剣舞が狂人とかあって草www」
めっちゃ速いさん「やっぱりな♂」
n反田さんの独り言「剣舞GJでもおいしいけどなぁ、といった感じ」
ワディスの束子さんの遠吠え「じゃあそこで」
めっちゃ速いさん「占いがめちゃくちゃ囲い候補から
占ってるし、占われるくさいなこれ」
ワディスの束子さんの遠吠え「n反田はぶれなさそうだからなぁ」
n反田さんの独り言「さっきは共有-チロルを外したから剣舞−ちろるをあてたい」
そよかぜさんの独り言「占いCO  ワディスの束子さんは●でした ふぅ 終わった」
産地ピンチ!さん「徳島さんはレウス○撃ちしちゃうとワディス●に一切反論できなくなるから●撃たないと、だね、gJでなくても引き分けまではいける展開」
リオレウスさんの独り言「そよかぜ真でいくのなら狐が騙って今日GJで
そんでもって狼がグレーにいるわけだ」
めっちゃ速いさん「途中まではよかったんや・・・」
ワディスの束子さんの遠吠え「徳島視点の●を考えるかな」
ワディスの束子さんを占います。 >>> そよかぜ <<<
ワディスの束子さんの遠吠え「潜伏下手ダナァ」
はちみつさん「ごめんね信用勝負とか初めてやったわ>お仲間」
ワディスの束子さんの遠吠え「どこ噛んだのかを考えましょう」
徳島大尉さんの独り言「いや、●打ちしなきゃだめかぁ視点的におかしい」
n反田さんの独り言「GJでるでるでるで」
ワディスの束子さんの遠吠え「騙りありがとう〜」
徳島大尉さんの独り言「いや〇撃ちでもいい。」
ワディスの束子さんの遠吠え「ウワーン」
はちみつさん「お疲れ様でした」
めっちゃ速いさん「おつかれー」
徳島大尉さんの独り言「リオレウスに●うちかぁ。」
7日目の夜となりました。(14/02/15 22:11:13)
はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
n反田さん1 票投票先 → はちみつさん
徳島大尉さん2 票投票先 → はちみつさん
そよかぜさん0 票投票先 → 徳島大尉さん
剣舞さん0 票投票先 → はちみつさん
ワディスの束子さん0 票投票先 → はちみつさん
リオレウスさん0 票投票先 → 徳島大尉さん
はちみつさん5 票投票先 → n反田さん
チロルチョコさん0 票投票先 → はちみつさん
産地ピンチ!さん「とはいえはちみつ吊れちゃうなら開き直って反田噛み安定だったりするんだけど」
産地ピンチ!さん「狼さん噛み先がないおwww」
そよかぜさん「徳島さん吊りがいいのだけど」
徳島大尉さん「リオレウスが村というなら占いロラで吊順さえ間違えなければいいけど。
キミむらにみえねえもん」
剣舞さん「ワディス噛んで死体なしとかどういう内訳してんだよ>リオセウス」
はちみつさん「徳島さん狼臭いなーと思ってたんだけど>チロル」
そよかぜさん「それじゃだめか ごめん」
n反田さん「そよかぜちゃんは村のアイドルだから吊りとかないし、、、って考えると必然的にそよかぜちゃん真」
徳島大尉さん「俺視点 俺吊から入ると、詰まないから吊は拒否だね。」
ワディスの束子さん「すごい怖いこと言いますねぇ」
産地ピンチ!さん「そよかぜは吊り数数えろよ余裕ねーぞオイ」
リオレウスさん「特にワディス噛んで死体なしとかだと怖いわけだが
そんなら徳島吊ってほしいくらいだ
俺が言うのはなんだろうけど」
チロルチョコさん「はちみつさん視点対抗のどっちが狼と思いました?」
はちみつさん「なんかこのとりあえず感にあらがえる気がしないのですけれども」
そよかぜさん「私を妄信で、誰でもいいから柱してよ」
ワディスの束子さん「ふんふん」
チロルチョコさん「はちみつ真はぴーちゃん吊りでまあケアした」
n反田さん「発言しなくてもはちみつ吊っちゃえよ感がひしひしつ伝わるいい村ですね」
剣舞さん「んじゃーはちみつ切るよ」
はちみつさん「拒否したいんだけど何この村のはちみつアンチオーラ」
リオレウスさん「いやそよかぜ視点狐候補がn反田とワディス、一応俺もいるからはちみつ吊りはやめてくれんか」
チロルチョコさん「はちみつさん視点、カングレが狼でなければ対抗吊りで勝てる」
徳島大尉さん「どのみち、今日決め打ちだとおもうよ。
決め打ちしたくないなら、リオレウス吊でお茶濁してほしい」
はちみつさん「私のグレあと1だけど、対抗吊り入れたらもう今日から吊ってもらわないと足りないので」
ワディスの束子さん「狩人っぽい人の意見についていこう」
n反田さん「占いロラしてる間に吊りもういっこ増えないだろうか・・・・>狩人」
チロルチョコさん「じゃはちみつさん吊りかな。そこで狩人がGJなければ」
徳島大尉さん「内訳的にはそうなるのかな?」
ワディスの束子さん「これ真がどれか狩人はわかるよね」
リオレウスさん「まあ死体がでなかったのはいいことだけどさ
これ噛み先で対応しようとして狐だったとかじゃね」
チロルチョコさん「徳島の占い方はよくないね」
剣舞さん「じゃあ徳島大尉視点、はちみつ視点狐死亡ね」
チロルチョコさん「お、GJきた」
産地ピンチ!さん「でももうこれ反田さんかめねぇw」
n反田さん「狩人生存とか心強い」
ワディスの束子さん「ありゃ」
狂想曲さん「ひーきわけ! ひーきわけ!」
リオレウスさん「おはよう」
そよかぜさん理由
確定○つくり 狼の○を占っているよ
徳島大尉さん囲ってる感じもするし、意見ぶれぶれなんで、適当に占います。
リオレウスは狼っぽい必然的にここ占いなんですよね><ノ
剣舞さん「普通にはちみつ切りはリスク超背負ってたんでやめました
全視点3人外になればどの視点でも余裕あるからね」
チロルチョコさん「おはよー」
徳島大尉さん「占いCO ワディスの束子〇」
ワディスの束子さん「おはよー」
剣舞さん「おはようこ」
はちみつさん「占い理由:
完グレかn、どっち占うか
完グレに狼がいる気がしないのですが、印象悪いnが村だった時発狂しそうなのでワディス占い」
n反田さん「おはよろかぜ^^w」
そよかぜさん「占いCO  チロルチョコさんは○でした」
はちみつさん「占いCO ワディスの束子○」
7日目の朝となりました。(14/02/15 22:04:42)
チロルチョコさんを狙います。 >>> はちみつ <<<
チロルチョコさんを護衛します。 >>> n反田 <<<
ワディスの束子さんの遠吠え「n反田はぴーちゃんと別陣営ぽい」
はちみつさんの遠吠え「はい」
産地ピンチ!さん「◆はちみつさんの遠吠え 「占いCO n反田●」
あっ……(察し)」
ワディスの束子さんの遠吠え「囲ってもらってもいい?」
ワディスの束子さんの遠吠え「いや」
n反田さんの独り言「存在アピしとこ」
長野救援隊さん「あー狩に●出してくれるのはありがたい」
はちみつさんの遠吠え「占いCO n反田●」
n反田さんの独り言「あと2GJはほしい」
ワディスの束子さんの遠吠え「ぴーちゃんが狼なのでワディスは村人である必要があります」
チロルチョコさんを占います。 >>> そよかぜ <<<
n反田さんの独り言「SGで頑張って奇跡の逆転GJ劇をだな」
はちみつさんの遠吠え「溢れ出す狼オーラと占いの真オーラ
占いの真オーラがずるいwww」
ワディスの束子さんの遠吠え「ウヘヘヘヘ」
徳島大尉さんの独り言「チロルLW予想だけども」
徳島大尉さんの独り言「んー」
ワディスの束子さんの遠吠え「狼オーラが隠し切れない」
6日目の夜となりました。(14/02/15 22:00:16)
ぴーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
n反田さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
徳島大尉さん0 票投票先 → はちみつさん
ぴーちゃんさん5 票投票先 → ワディスの束子さん
そよかぜさん0 票投票先 → ワディスの束子さん
剣舞さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
ワディスの束子さん2 票投票先 → はちみつさん
リオレウスさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
はちみつさん2 票投票先 → ぴーちゃんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
長野救援隊さん「ワディス●があまり信じてもらえない結果になるかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
n反田さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
徳島大尉さん0 票投票先 → はちみつさん
ぴーちゃんさん4 票投票先 → ワディスの束子さん
そよかぜさん0 票投票先 → はちみつさん
剣舞さん0 票投票先 → はちみつさん
ワディスの束子さん1 票投票先 → はちみつさん
リオレウスさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
はちみつさん4 票投票先 → ぴーちゃんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
長野救援隊さん「大体信用してるとこが産地吊りでおkって感じだったので」
長野救援隊さん「いやこの村のコンセプトはチロル剣舞リオレウスを村起きして意見を聞いていくだから
んで産地が狼じゃないのもわかった上で他視点グレーだから吊ったって感じ〜」
産地ピンチ!さん「正直ワディス確定●の未来しか見えねぇ」
長野救援隊さん「徳島→産地●
狂想→リオレウス指定「俺のグレーだし別にいいぞ」

これだけで偽認定でよかろー」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんつりでいいよ」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんつりでいいよ」
n反田さん「^^>はちみつ」
はちみつさん「nはあとで内訳みて反省すればいいと思うの」
産地ピンチ!さん「すまない自分がなんか黒かったんだろう>共有」
そよかぜさん「ああ2騙りだったら 狐が勝ってしまうよ
霊脳の狐COを信じるかどうかの問題が・・・」
ワディスの束子さん「って思ったけどはちみつ視点でも普通に僕狼あるっぽいのでいいや」
リオレウスさん「狐の心配はしねーのか
狐混じりでいくのならそりゃかまわんがさ」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんはちみつまだ待った方がいいと思うの」
n反田さん「そよかぜちゃん真にきまってんだろ!?>はちみつ」
徳島大尉さん「◆リオレウスさん 「いやはちみつ吊りもだめなんだ
狼2騙りだとそよかぜ視点の最後の狼が死ぬ可能性が高い」

真切りっていうやつだ。」
産地ピンチ!さん「◆リオレウスさん 「いやはちみつ吊りもだめなんだ
狼2騙りだとそよかぜ視点の最後の狼が死ぬ可能性が高い」
問題なくね?」
チロルチョコさん「はちみつ真あると思うならぴーちゃん吊りでいいとは思うけど
>ワディス」
n反田さん「普通にぴーちゃん吊ったほうがすき」
はちみつさん「私吊りはなんなの。徳島真進行なの」
長野救援隊さん「はちみつは完全に真狼だから真っ先に切るとこではない〜」
徳島大尉さん「はちみつ吊了解 いい判断してるよ」
リオレウスさん「いやはちみつ吊りもだめなんだ
狼2騙りだとそよかぜ視点の最後の狼が死ぬ可能性が高い」
そよかぜさん「剣さんしびれる」
n反田さん「ぴーちゃん君のグレーだしね」
長野救援隊さん「てかなんで徳島切れないのー」
ワディスの束子さん「はちみつ普通に真ありそうでやだなぁ」
はちみつさん「なんか○からも偽認定されてどうしようもないんだけど」
チロルチョコさん「おお。」
そよかぜさん「こんなこといいたくないけど
ピーちゃん吊ってもいいから私だけは吊らないで下さい」
n反田さん「切るのか、別にいいけど」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんははちみつさん狼だとおもうけど。LWの可能性もあるのでぴーちゃん釣りでもいいとおもいます。」
はちみつさん「うーん」
剣舞さんじゃあハチミツ切りで
長野救援隊さん「ワディスを完グレに残すのもこれまたうまいなぁー」
リオレウスさん「というより狼2騙りなら役以外で1匹みつけりゃ狼は終わりだろうに」
チロルチョコさん「はちみつ真追うとしてぴーちゃん吊りでいいと思うけど」
長野救援隊さん「てーか今日生きてたら狩COさせた上で徳島切るつもりやったんやが
アッー!」
n反田さん「9-7-5-3だからぴーちゃん吊ってバランスに見せかけながら占いロラする(キリッ」
ワディスの束子さん「なんじゃそりゃ」
徳島大尉さん「狐はありそうな気がするって感じ」
そよかぜさん「チロルさんの方にしておけばよかったな ごめんね村のみんな」
チロルチョコさんそよかぜよりははちみつ切りたい。
はちみつ真追うならピーちゃん吊りでどう?>剣舞
徳島大尉さん「ワディスの束子さん 「徳島視点ぼく狼っぽいの?」

んー狼っぽくはない」
リオレウスさん「そよ風が一番真あるように思うのだがな」
長野救援隊さん「(あかん)」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃん狼さんで信用勝負しないとおもうです。村アピだよ」
チロルチョコさん「ぴーちゃん吊って全視点で2残り以下確定させてもおk」
n反田さん「そよかぜちゃんはアイドルなんだうわぁぁぁぁ」
ワディスの束子さん「徳島視点ぼく狼っぽいの?」
長野救援隊さん「うまいなーはちみつさん」
剣舞さんそよかぜ切ります
ワディスの束子さん「えー」
n反田さん「剣舞ちゃん確定○おめめめめめ」
はちみつさん「徳島さんに囲いがないからおかしいなって思ったんだけど、
こっちで囲いがあるのなら納得だったの」
長野救援隊さん「徳島は切れたけどはちみつとそよかぜはどっちがどっちか」
徳島大尉さん「ぴーちゃん●はひどいwwww」
そよかぜさん理由
◆剣舞さん  「そよかぜ切るか」
ぷんぷん
ワディスの束子さん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよー」
長野救援隊さん「あーららら」
リオレウスさん「おはよう」
徳島大尉さん
n反田さん
 「完グレって私と誰ですかメモ取ってる人はよ」

わざとらしい。んー
◆n反田さん
 「そよかぜちゃんいったくだろjk>共有」

これもなんかわざとらしい。
狐狙いでn反田さん占いました。そよかぜーn反田のラインで、はちみつ狐の
気もしなくもなかったんで占いです。
剣舞さん「そよかぜ切り」
ぴーちゃんさん「おはようございます」
n反田さん「おっす」
はちみつさん占い理由:理由の評判が低すぎて泣けてきたので予告投票先とだけ書いておきます
剣舞さん「おはようこ」
徳島大尉さん「占いCO n反田 〇」
そよかぜさん「占いCO  剣舞さんは○でした」
はちみつさん「占いCO ぴーちゃん●」
6日目の朝となりました。(14/02/15 21:51:11)
長野救援隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを占います。 >>> そよかぜ <<<
長野救援隊さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
狂想曲さん「なるほど。」
リオレウスさんの独り言「はちみつ視点じゃぴーちゃんが狼の可能性あるわけか
はちみつ真とみて、そよかぜが狼って形が一番あんのかな
対抗への●なら真わかってるやつに出すほうが確実だろうし」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> n反田 <<<
産地ピンチ!さん「真っぽくふるまって狼に一回噛ませて余裕なくさせつつ、ころあいを見てさも騙り狼のようにふるまって狼吊りきらせるのがマイパターンです」
狂想曲さん「ふむ狼騙り占い偽装狐……」
n反田さんの独り言「そよかぜ噛まれたらごり押しで占い全部吊れるからチロルでいいか」
長野救援隊さんの会話「そよかぜがグレコンしてる狼ちゃうのん」
n反田さんの独り言「変則で剣舞あるか・・・?な?ってとこ」
n反田さんの独り言「そよかぜ-チロル-ナガノ がトップ」
はちみつさんの遠吠え「はーい150で共有もぐります」
産地ピンチ!さん「占い騙りのときは狐は占いになれなくてもいい、むしろ状況に合わせて真狂狼とさまざまに誤認させるのが最強かと」
長野救援隊さんの会話「ともかくチロルとリオレウスを村起きかね」
ワディスの束子さんの遠吠え「悩むことなく共有を噛みに行って偶数にしてしまいましょう」
はちみつさんの遠吠え「占いCO ぴーちゃん●」
長野救援隊さんの会話「大体チロル噛みGJな気がするんだけど」
はちみつさんの遠吠え「チロルさん護衛されてましたね」
ワディスの束子さんの遠吠え「チロルチョコGJとはいいですねぇ」
長野救援隊さんの会話「はちみつは結果偽る気が全くなさそう
てのと狩人に自主COしてもらいたいとこ」
はちみつさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ワディスの束子さんの遠吠え「うーん」
n反田さんの独り言「護衛先コマリンコフ」
ワディスの束子さんの遠吠え「お疲れさまですー」
長野救援隊さんの会話「明日徳島吊りでよいか〜」
産地ピンチ!さん「この例だと4日目に狂人とライン切るか繋いだ後に狂人がもいっこ●撃ったかのどちらかならそれなりに勝ち目あったと思います、とはいえ正確にはそのご共有のたぶらかし合戦になるのでそこまでやって五分ってところだったかと」
5日目の夜となりました。(14/02/15 21:47:00)
めっちゃ速いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
n反田さん1 票投票先 → めっちゃ速いさん
徳島大尉さん0 票投票先 → めっちゃ速いさん
めっちゃ速いさん8 票投票先 → ぴーちゃんさん
ぴーちゃんさん2 票投票先 → めっちゃ速いさん
そよかぜさん0 票投票先 → めっちゃ速いさん
剣舞さん0 票投票先 → n反田さん
ワディスの束子さん0 票投票先 → めっちゃ速いさん
リオレウスさん0 票投票先 → めっちゃ速いさん
はちみつさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → めっちゃ速いさん
長野救援隊さん0 票投票先 → めっちゃ速いさん
狂想曲さん「占い騙りの時もしかり。
占い騙りの時は狂人ポジションにつくって手もあるけど」
チロルチョコさん「そよかぜはチロルでもいいか」
徳島大尉さん「ともかく5吊になったのはいいね^^b」
n反田さん「とんくす>剣舞」
チロルチョコさん「はちみつがぴーちゃん、徳島とそよかぜがリオレウス占いで、
だいぶ状況が進展しそう」
狂想曲さん「基本的に狐の役職騙りの時の動きって,真結果がベストですよね。」
そよかぜさん「そよかぜ護衛か共有護衛かな」
リオレウスさん「チロルじゃねえか?
GJか狐かまではわかんねーが」
ワディスの束子さん「徳島ちゃんに一票」
n反田さん「そよかぜちゃんいったくだろjk>共有」
めっちゃ速いさん「まぁ私視点 
真あるなら 徳島 はちみつ ですね」
剣舞さん「ワディスの束子/n反田 これが完グレな」
産地ピンチ!さん「乗っ取れた村の例、若干プラスαの変態要素混じってるけど参考にはなるはず」
長野救援隊さん今日誰噛み死体無しかみんな予想して!
ぴーちゃんさん「どうせそよかぜちゃんのグレーとかひろいんだもんね」
ワディスの束子さん「こういうのは大体明日狩人が噛まれちゃうんですよね」
リオレウスさん「いやチロルはほぼ○になるだろうよ
そよかぜ視点じゃ狂人が最初に○だしてそんでわざわざ狼が2つ目の○だしてるとこだ、狼なら目立たせるとこじゃない」
n反田さん「完グレって私と誰ですかメモ取ってる人はよ」
めっちゃ速いさんCOないです
産地ピンチ!さん「〜 普通村 〜 133125番地」
n反田さん「キャーソヨカゼチャーン」
剣舞さん「完グレ切り安定です」
徳島大尉さん「詰めれるなら詰めていこう^^
はちみつは占い先がくっさいとこばっかだから対抗占いする気なかった。
カングレーから●引けたのは僥倖」
長野救援隊さん「完全グレーは吊る気ないですはい」
そよかぜさん「みんなありがとう〜!」
長野救援隊さん「明日は占い切っていきますよ〜」
剣舞さん「めっちゃ切りはない、そよかぜ吊らないなら完グレ吊り」
ぴーちゃんさん「さよならめっちゃはやい」
n反田さん「チロルが確定○になれば楽」
長野救援隊さんそれではめっちゃ速いさんCOありますか〜
剣舞さん「占い理由で考えるなら徳島大尉の方が真要素が高く見えるな
今までの発言を見通せばわかるとおり徳島大尉の占い理由は個人特定理由が強い、また占った理由がハッキリしている
それにくらべてはちみつの占い理由は情況判断が多く得にチロルチョコ占いなんかも個人特定理由が薄い、占った理由も薄い
ただ信用勝負をしてくるってことはそれほど信用を取るのが上手い騙りって事なんだけどな」
ワディスの束子さん「でもこれ徳島真でしょうね」
剣舞さん「動きで考えたらそよかぜは狂ラインが一番誠実、狼なら自殺行為の部類に入る
残りの徳島とはちみつで真狼と考えます」
チロルチョコさん「●吊り>明日狩人の護衛ない占い1切り、でいいと思う」
めっちゃ速いさん「共有さんの指定聞きましょうか」
はちみつさん「めっちゃ速いはるる出身なんでしょう」
チロルチョコさん「占いの初期の○はどちらにせよ吊っておきたい感じ。
はちみつの○は全然減らない感じなのでそよかぜの真偽にかかわらず
速いは狼ありそう」
n反田さんそよかぜちゃんはアイドルだぞ!ふざけんな!
ワディスの束子さん「そこ●は引かれるナァ」
リオレウスさん「めっちゃ早いは平和ってのはどういう意味で使った?」
徳島大尉さん「んだ。めっちゃはやい吊でええで」
めっちゃ速いさん「そよ風は偽(確信」
はちみつさん「死体なしいいですねー。しかし私の○に●当ててきましたか」
そよかぜさん「見つけちゃいました 今のところ人外しか占っていませんw」
ぴーちゃんさん「そよかぜちゃんLOVEです」
産地ピンチ!さん「勝ち方っていうかのっとれたからって適当なラインのつなぎ方してるとすぐに狼に露出してレーイプされがち、死ぬ気で真霊の結果出しつつ真占いが吊られてくれる方向に持っていくのがベストかなぁ」
チロルチョコさん「じゃめっちゃ速い吊りでいいんでないの」
剣舞さん「そよかぜ切るか」
ワディスの束子さん「狩人ちゃんのおかげです」
剣舞さん「おはようこ」
めっちゃ速いさん「ここで平和ですか・・・
って私 パンダですね」
n反田さん「そよかぜちゃん真でよろかぜ^^w」
徳島大尉さん信用勝負なので、対抗の〇に着手。
囲ってるタイミングは二日目じゃないっぽい+、そよかぜちゃんがワタシに〇おくることで、
なにか、狂 狐っぽい感じがします。
ぴーちゃん占い。発言で考えてもいいだけど、特に実のある発言してなかったんですよね。
まあいいけども
チロルチョコさん「お、これはいいね」
リオレウスさん「俺はそよかぜを信じる」
はちみつさん「占い理由:グレー占い早まったかと思いましたが、完グレ2になったから問題なかったっぽい
今日も○からの情報は特になかったですね…。
なので更に対抗の○占います」
そよかぜさん理由
◆めっちゃ速いさん  「そよかぜ 昨日から対抗うらなってるんだよなぁ・・・」
遠まわしに偽って言ってます
狼の噛み方が信用勝負路線なので こういう発言はきになるところです
ぴーちゃんさん「おはようございます」
リオレウスさん「おはよう」
徳島大尉さん「占いCO ぴーちゃん〇」
ワディスの束子さん「おはよー」
n反田さん「おはよう」
そよかぜさん「占いCO  めっちゃ速いさんは●でした」
めっちゃ速いさん「おはようございます」
はちみつさん「占いCO 剣舞○」
5日目の朝となりました。(14/02/15 21:39:34)
チロルチョコさんを狙います。 >>> はちみつ <<<
リオレウスさんの独り言「そよかぜを真と仮定した場合、銃殺でねえんだからグレー噛む必要はないが
そもそも対抗を占うと思っていたか」
そよかぜさんの独り言「狼信用勝負してほしいな」
そよかぜさんの独り言「いきていられるかな?」
そよかぜさんの独り言「いまのところ人外しか占ってない〜w」
長野救援隊さんの会話「今日の噛みから2騙りで見ていいかな
狼は銃殺警戒中と」
そよかぜさんの独り言「占いCO  めっちゃ速いさんは●でした」
はちみつさんの遠吠え「150 チロル噛み」
めっちゃ速いさんを占います。 >>> そよかぜ <<<
リオレウスさんの独り言「そよかぜが真だった場合、チロルチョコは村かな
狂人が囲ってわざわざ狼が二つ目の○を作るかっていうと考えにくい
狐囲いたくないってのならありえるぐらいか?」
めっちゃ速いさんの遠吠え「そよ風 真なら徳島 狐はないし安心ですね(棒」
長野救援隊さんの会話「んーーーーーーーー
徳島が狂人に見えるけどねぇ」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> n反田 <<<
産地ピンチ!さん「ここで徳島まで占うってなったらさすがに幻滅だけどさて」
n反田さんの独り言「チロルか共有かを護衛だぬ」
はちみつさんの遠吠え「そよかぜ真ですね、間違いない(棒)」
n反田さんの独り言「占い噛みなさげーだしなぁ」
めっちゃ速いさんの遠吠え「徳島 狂 の そよ風 真でしょう
間違いない(たぶん」
産地ピンチ!さん「取りあえず狂人の信用は下げられたと思うしあとは狩人と占い次第、ワディスぶち抜ければワンチャン」
ワディスの束子さんの遠吠え「素直になってチロルチョコ噛みでいいんじゃないですか」
長野救援隊さんの会話「今のところはちみつが一番切れないな〜」
徳島大尉さんの独り言「ぴーちゃんだけもってよう」
徳島大尉さんの独り言「チロルで囲ってる感じがするんだけどねぇ」
はちみつさんの遠吠え「ぴーちゃん●は露骨っぽいし」
徳島大尉さんの独り言「んーと誤爆したか?」
狂想曲さん「霊乗っ取りの狐の勝ち方おしえてください!!!!」
n反田さんの独り言「そよかぜちゃんたぶんチロルチョコ占わないんだろうなぁ・・・・・・・」
長野救援隊さんの会話「なにこれ徳島は確定偽でいいかしら」
はちみつさんの遠吠え「占い先 噛み先 どーしましょー」
めっちゃ速いさんの遠吠え「おはようございます」
産地ピンチ!さん「まぁこんなもんだよねぇ」
4日目の夜となりました。(14/02/15 21:34:54)
産地ピンチ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
n反田さん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
徳島大尉さん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
めっちゃ速いさん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
産地ピンチ!さん10 票投票先 → はちみつさん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
そよかぜさん0 票投票先 → はちみつさん
剣舞さん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
ワディスの束子さん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
リオレウスさん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
はちみつさん2 票投票先 → 産地ピンチ!さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
長野救援隊さん0 票投票先 → 産地ピンチ!さん
そよかぜさん「ごめんね><」
n反田さん「なんでもいいからさっさとグレー減らせよ^^>そよかぜ」
長野救援隊さん「産地さん占い師の内訳予想残り20秒でどうぞ」
産地ピンチ!さん「でも意外とこの対抗占いによる視点内訳確定が聞いてくるんだよね、狼油断してるとあぶないよ。いやそよかぜ偽かもしれないんだけど」
リオレウスさん「真狂狐なら共有噛まれずに占い候補が噛まれてるだろうに」
はちみつさん「いやでも対応するなら○噛みな気もするような」
狂想曲さん「SAN値チェックっていうクトゥルフTRPGってゲームのネタです>数式」
徳島大尉さん「〇噛みで噛み先対応ならわかるんだけど、グレー噛みねぇ。よくわかんないね」
そよかぜさん「◆チロルチョコさん 「そよかぜさんは狐Coを何とみたんだろうか」
対抗占いをさせたくない狼のCOだと思いました 」
剣舞さん「まー今日グレー噛まれるって事は狼2騙りが一番本線だよね
昨日吊った狂想曲が狼と考えた方が得策、グレー噛みって事は『狐を警戒している』って事だから」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんのイメージ
はちみつさん 真狼
そよかぜさん 真狂
徳島大尉さん 真狼
こんな感じにみえます
ぴーちゃんは狐混じりじゃなくて狼2人騙りだと考えます」
はちみつさん「センサーも脳みそもないのでダイスロールで占い先決めたいレベル」
産地ピンチ!さん「ただの産地チェックです、深淵ないみはない」
ワディスの束子さん「1回ダイス振って攻撃力が3っていうヤツですか」
n反田さんそよかぜちゃんはこの村のアイドルだから最終日まで残しましょう
チロルチョコさん「そよかぜさんは狐Coを何とみたんだろうか」
徳島大尉さん「リオレウスさん 「共有続けてかまずにグレー噛むのか
狐恐れる必要のあるとこが真なのか?」

グレー噛むのはちょっとわからない。」
産地ピンチ!さん「まぁ狩人がグレからGJかませるイケメンであることを願いまする」
ワディスの束子さん「◆産地ピンチ!さん 「おはようございます(0/1d3)」←コレ」
リオレウスさん「共有続けてかまずにグレー噛むのか
狐恐れる必要のあるとこが真なのか?」
めっちゃ速いさん「はい、指定把握です」
ワディスの束子さん「チロルチョコさんも初手占いローラー党に入りましょう」
長野救援隊さんじゃあ今日は産地ピンチさん吊りで
徳島大尉さん「◆ワディスの束子さん 「産地ピンチの後ろの数式ってなんなんですか?」

コピペだからしらね?わかめもからコピペとってるよ><ノ」
はちみつさん「すいませんまだ対抗の○に手を付けるのは早かったみたいですね(´・ω・`)」
n反田さん「昨日の狐Coは狂想曲やで>そよかぜ」
チロルチョコさん「伝説の3−2占い全偽でないことを祈る」
産地ピンチ!さん真ある占い師がそんなとこ占ったら自分つりしかないやん、COなし
剣舞さん「産地吊りで明日そよかぜ切る方針」
ワディスの束子さん「産地ピンチの後ろの数式ってなんなんですか?」
チロルチョコさん「なんで狐死んでるのに、共有>完グレって噛まれるんでしょうかね?」
徳島大尉さん「というわけで、産地さんにCOきいてね^^
狩人COありますか^^」
長野救援隊さんそだなー産地さんCOあります?
ワディスの束子さん「ふーん」
そよかぜさん「占いに狐はいなかった。ってオチでした
ちゃん ちゃん」
徳島大尉さん「おはよう」
産地ピンチ!さん「まぁほぼ見えてる狐が死んだ強制信用勝負ですので気を抜いていい村人なんていないです」
めっちゃ速いさん「そよかぜ 昨日から対抗うらなってるんだよなぁ・・・」
剣舞さん「あ、ちなみに占い噛みに入るなら狼2騙りの線は切っていたね
まー信用勝負に出てくるって事はそよかぜは論外としてはちみつ徳島大尉のどっちかが狼と考えればいい
まずこの時点で対抗占いとかクソなんでそよかぜは切りましょうね
今日から両視点詰めていく方針で」
チロルチョコさん「産地吊りでおk」
剣舞さん「おはようこ」
n反田さん「占いが3人もいるのにグレー潰す気なさ過ぎて糞」
そよかぜさん理由
わたしはチョコレイトさんの狐COは嘘だと思いました 実は狼でしょう
なので占いに狐が残っているはず・・・
あの狐COは、真占いに対抗占いさせないまま、信用勝負したい狼のやる手法です
リオレウスさん「そよかぜ普通これで対抗占うか?」
長野救援隊さん「あれ狐じゃないんですね?」
徳島大尉さん昨日の3発言→6発言といきなり増えたのを象徴に

◆産地ピンチ!さん
 「まぁぶっちゃけ占いに狐混じりとかそんなとこなんだろうね」
◆産地ピンチ!さん
 「では粛々と霊能ロラで、どうして占いが噛まれないんだ……(1d10/3d10)」

占い噛み、狐交じりと占いをはやく処理してほしいという感じの発言が
めだったため占いました><ノ
リオレウスさん「おはよう」
ぴーちゃんさん「おはようございます」
はちみつさん今日は特に○から情報提供ありませんでした(´・ω・`)
ということで今日は形式に則って行きます
昨日占い噛みをしなかったということは、昨日で囲った可能性?
そよかぜさんは論外として、徳島さんの○のちろるちょこさん占います
ワディスの束子さん「おはよー」
産地ピンチ!さん「おはようございます(0/1d3)」
徳島大尉さん「占いCO 産地ピンチ ●」
そよかぜさん「占いCO  はちみつさんは●でした」
えすさん「おつかれー」
めっちゃ速いさん「おはようございます」
はちみつさん「占いCO チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 21:28:01)
えすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えすさんを狙います。 >>> はちみつ <<<
長野救援隊さんの会話「チロル 剣舞を村起きして意見聞いていく感じでいいかのぅー」
n反田さんの独り言「そよかぜちゃん護衛でよろかぜ^^w」
はちみつさんの遠吠え「150 えすさん噛み」
ワディスの束子さんの遠吠え「挨拶が早いだけの理由でえすさんを噛んでしまいましょう」
そよかぜさんの独り言「ああああ・・・」
ワディスの束子さんの遠吠え「共有の次に村っぽいところですね」
はちみつさんの遠吠え「むむむ、難しい…!」
めっちゃ速いさんの遠吠え「まぁ噛みはまかせたから・・・」
はちみつさんを占います。 >>> そよかぜ <<<
ワディスの束子さんの遠吠え「あとは真アピと無実の村人アピールをしていれば勝ちです」
はちみつさんの遠吠え「はい。わかりました。どこ噛みましょうか」
そよかぜさんを護衛します。 >>> n反田 <<<
長野救援隊さんの会話「こりゃ明日完グレ吊る意味全くないな」
ワディスの束子さんの遠吠え「○沢山残ってるとアレなのでぼくはいいですー」
めっちゃ速いさんの遠吠え「え・・・狂人じゃないのか・・・」
徳島大尉さんの独り言「ぴーちゃんの〇持っておくか」
はちみつさんの遠吠え「オーラバトル…!」
めっちゃ速いさんの遠吠え「狂想曲狂人ですかねぇ〜」
狂想曲さん「しんだ。」
長野救援隊さんの会話「◆産地ピンチ!さん 「いいことを教えてやろう狂想曲、やり方を知らないと狐は霊能乗っ取れても勝てない」

だいたいこれ」
ワディスの束子さんの遠吠え「狐がつれたのでオーラバトルになります」
はちみつさんの遠吠え「ワディスさん囲い必要ですか」
n反田さんの独り言「そよかぜ鉄板余裕」
3日目の夜となりました。(14/02/15 21:23:50)
狂想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
n反田さん0 票投票先 → 狂想曲さん
徳島大尉さん0 票投票先 → 狂想曲さん
めっちゃ速いさん0 票投票先 → 狂想曲さん
産地ピンチ!さん0 票投票先 → 狂想曲さん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → 狂想曲さん
そよかぜさん0 票投票先 → チロルチョコさん
剣舞さん0 票投票先 → 狂想曲さん
ワディスの束子さん0 票投票先 → 狂想曲さん
リオレウスさん1 票投票先 → 狂想曲さん
はちみつさん0 票投票先 → 狂想曲さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 狂想曲さん
長野救援隊さん0 票投票先 → 狂想曲さん
狂想曲さん12 票投票先 → リオレウスさん
えすさん0 票投票先 → 狂想曲さん
チロルチョコさん「あら狐なんだw」
長野救援隊さん「あたりまえだのくらっかー」
はちみつさん「えーとつまり対抗占いしない方向でいいんだってばよ?」
産地ピンチ!さん「で、この見苦しいのそのまま吊ってええのん?」
狂想曲さん「あ,撤回狐COしとく。じゃがんばれ。」
剣舞さん「ここで挙動よく霊能結果●出せるなら狼だわ」
長野救援隊さんというわけで昨日は真霊が柱して誰か対抗占えでもよかったんですねー
狐COそのまま吊りますよ〜
チロルチョコさん「狂想曲が真の場合は2騙りの初日囲い、たとえばそよかぜ狼の初日ぴーちゃん
初日囲いのはつみつ狂、とかが一番ありえそうな感じ。」
めっちゃ速いさん「◆そよかぜさん 「私は狂想曲さんを信じます」
何を信じるんだ一体・・・」
えすさん「狂想曲さんかわいそうですね」
産地ピンチ!さん「いいことを教えてやろう狂想曲、やり方を知らないと狐は霊能乗っ取れても勝てない」
狂想曲さん狂想曲吊ろうとすぐ反応した所も狼候補。じゃ頑張れ
剣舞さん「おう、分かる情報はこの程度>リオレウス
狼視点で考えると狐混じりでも信用勝負噛みも考えられるし狼混じりでもこの信用勝負噛みは考えられる、つまり情報でいうとこの程度って事」
ワディスの束子さん「真狼の霊能なら真から吊れる、これが悪しき民主主義の実りなのです」
狂想曲さんなんてね
そよかぜさん「あれ狐COするの」
ぴーちゃんさん「信じたぴーちゃんがばかだった」
リオレウスさん「まあめっちゃ早い○だしはちみつ信じられる感じじゃない」
n反田さん「人外COとか吊り安定ですね^^」
そよかぜさん「私は狂想曲さんを信じます」
はちみつさん「人外だった!」
産地ピンチ!さん「霊能がここで生存欲見せるとSAN値が削られるのでおとなしく吊られやがってください」
ぴーちゃんさん「霊能者さんさようならです。ぴーちゃんは信じてますよ。」
長野救援隊さんいや霊能の内訳はゲームが終わるまで「わからない」でいいよ
狂想曲さん「できごころなんです! すいません! すいませんでした! ゆるしてください!!!!」
n反田さんごめん投票済みだわ^^
徳島大尉さん「とおもったら勘違いでした><ノ」
狂想曲さんころさないでええ!!!!!
徳島大尉さん「わりかし、こういう行動とる役職が真にいそうな気がするけども」
狂想曲さん狐CO ゆるじてぐだざいいいい!!!!!!!!!!!
啓節さん「そよかぜさんは頑張らないと厳しいかもね」
リオレウスさん「剣舞は噛みでわかる言うといてその程度なん」
n反田さん「噛みなんでってそれ今朝の話じゃねーか馬鹿>剣舞」
めっちゃ速いさん「まぁロラ完遂でしょうね」
狂想曲さん「おれは対抗霊CO見てからCOしたよ>チロル」
えすさん「明日はそよかぜ吊りですね!」
はちみつさん「◆狂想曲さん 「指定:リオレウス」 そこ私の○なので、この霊能偽認定していいですか?」
めっちゃ速いさん「(ぶちゃっけ 共有に指定してほしいです)」
チロルチョコさん「でも両方とも挨拶のあと霊能COしているから、霊能狼交じりならむしろ
狂想曲さんのほうが狼ある場面」
長野救援隊さん無理無理〜
あの出方で霊能はどっち偽もありえるから
占いから●も出てないし残った霊能吊るよ〜
剣舞さん「◆n反田さん 「狐まじりじゃねーっつってんだろカス>そよかぜ」
いや狐混じりでも狐交じりじゃなくても普通に考えられる噛みなんで」
狂想曲さん「リオレウスがここでしぶる理由
共有噛まれる理由
はちみつ狼で決め打てる」
ワディスの束子さん「なんの数式なんだろ」
産地ピンチ!さん「まぁぶっちゃけ占いに狐混じりとかそんなとこなんだろうね」
チロルチョコさん「最近霊能2騙り多いですね」
徳島大尉さん「と思ったけど、指定は霊能なんですね」
剣舞さん「狂想曲の結果は●、結果貼りの速度も悪くないし真置きしたいんだけど」
n反田さん「霊能黙れカス>狂想曲」
ちょこれぃとさん「狼視点、狐騙り見えたからなー。信用勝負かな」
リオレウスさん「とっとと吊られなさい」
徳島大尉さん「まぁいいけど、そこ俺のグレーだし^^」
狂想曲さん「はやくCO」
はちみつさん「私の○は今日も怪しいところどんどん挙げてください」
徳島大尉さん「暫定〇が逝ったwww」
n反田さん「狐まじりじゃねーっつってんだろカス>そよかぜ」
めっちゃ速いさん「共有かまれましたね」
剣舞さん「共有噛みなら霊能狼混じり普通に考えられる局面
ただし狐混じりでもこの噛みは考えられます」
産地ピンチ!さん「では粛々と霊能ロラで、どうして占いが噛まれないんだ……(1d10/3d10)」
狂想曲さん指定:リオレウス
チロルチョコさん「そよかぜさんはちょっと厳しくなった感じ」
ぴーちゃんさん「共有さんに敬礼」
徳島大尉さん「占いなんだけど〇もらいました><ノ」
ワディスの束子さん「この村ではまだ民主主義が息づいていないようです」
そよかぜさん「わー失敗しちゃったな」
n反田さん「はいおはよう」
えすさん「明日もよろしくお願いします〜」
リオレウスさん「おはよう」
長野救援隊さん【悲報】相方死にました【悲報】
ワディスの束子さん「霊能を真から吊ってしまいました」
そよかぜさん理由
3−2だから狐交じりかな 
おはなしで真っぽくするの苦手だからいちかばちか銃殺をねらいます
昨日の占い理由がクソ長くて暇そうなイメージから徳島さん狐だと思いました
剣舞さん「おはようこ」
啓節さん「おつかれ」
狂想曲さん「占い狼混じりは濃厚であろう。」
チロルチョコさん「おはよー」
ワディスの束子さん「おはようございます」
徳島大尉さん◆チロルチョコさん
 「ちょこれぃとさん共有撤回なければ吊りで」

共有撤回があると見えてる視点漏れな気がすんだわ

◆チロルチョコさん
 「両方とも挨拶のあと霊能COしてますね」
◆チロルチョコさん
 「まあ普通に3−2ですね」

無難の発言、THE無難の発言。

この二つの印象を持ったんだよね。特に上の共有撤回がなければ吊でって、
一瞬3−3でみえてたんだからもっと驚くとかしてもいいと思う。
俯瞰的にみてるというかなんというか。チロルチョコさん占いました。
はちみつさん占い理由:
結果を出した後は自分の○を盲信すればいいって聞きました
◆リオレウス「グレーで気になるのはめっちゃ早いだろうか」
リオレウスさん盲信してるのでめっちゃ速いを占います
ぴーちゃんさん「おはようございます」
えすさん「おはよう!」
産地ピンチ!さん「おはようございます(1d3/1d6)」
そよかぜさん「占いCO  徳島大尉さんは○でした」
徳島大尉さん「占いCO チロルチョコ〇」
めっちゃ速いさん「おはようございます」
狂想曲さん「霊結果:ちょこれぃと●
乗っ取り可能性にかけた狼。
ならちょこれぃと投票者はわずかに非狼目か。あまり考えすぎても良くないパターンだが。
ワディスの束子さん 0 票 投票先 → 狂想曲さん
ちょこれぃとさん 9 票 投票先 → 狂想曲さん
リオレウスさん 0 票 投票先 → 狂想曲さん
そよかぜさん 0 票 投票先 → 狂想曲さん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → 狂想曲さん」
はちみつさん「占いCO めっちゃ速い○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 21:16:37)
啓節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
啓節さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
徳島大尉さんを護衛します。 >>> n反田 <<<
狂想曲さんの念話「この場合狼利すぎるとも思えるが」
狂想曲さんの念話「狐COしない方が引き分けに賭けられるか……?」
長野救援隊さんの会話「まーでも意見を出してくれるグレーがいるのはいいこと」
剣舞さんの独り言「剣舞はただのポケモンの技」
狂想曲さんの念話「霊乗っ取りとかわくわくするんで霊は誘惑するのやめて」
啓節さんの会話「◆リオレウスさん  「グレーで気になるのはめっちゃ早いだろうか」
この根拠ない誘導も気になると云えば気になる」
長野救援隊さんの会話「狐混じりでも2騙りでも信用でいこうとする狼はいますからねえー
そっこー占いが噛まれてたなら狐混じりということで」
はちみつさんの遠吠え「真オーラ() 頑張ります><」
徳島大尉さんを占います。 >>> そよかぜ <<<
狂想曲さんの念話「霊結果:ちょこれぃと●
乗っ取り可能性にかけた狼。
ならちょこれぃと投票者はわずかに非狼目か。あまり考えすぎても良くないパターンだが。
ワディスの束子さん 0 票 投票先 → 狂想曲さん
ちょこれぃとさん 9 票 投票先 → 狂想曲さん
リオレウスさん 0 票 投票先 → 狂想曲さん
そよかぜさん 0 票 投票先 → 狂想曲さん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → 狂想曲さん
長野救援隊さん 0 票 投票先 → 狂想曲さん」
ワディスの束子さんの遠吠え「はちみつさんの真オーラがあれば大丈夫でしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
長野救援隊さんの会話「狐混じりならわからんが
2騙りならn反田は村でみたいところ」
めっちゃ速いさんの遠吠え「統一させよう>噛み先」
はちみつさんの遠吠え「わかりました。共有片方噛みますね」
はちみつさんの遠吠え「どちら噛みがいいと思いますか。徳島さんが真オーラありますけど、護衛ついてい総」
啓節さんの会話「騙りに躊躇ないしあるかもしれないですね」
ワディスの束子さんの遠吠え「落ち着いて共有を噛みます」
長野救援隊さんの会話「ワディスはネタと判断します」
ワディスの束子さんの遠吠え「3−2なので」
狂想曲さんの念話「できなかった場合は狐COします」
はちみつさんの遠吠え「呪殺はでないので呪殺対応ほぼ持たないで、明日めっちゃ速いさん囲います」
啓節さんの会話「はちみつさん=徳島大尉さん>そよかぜ徳島大尉さん」
めっちゃ速いさんの遠吠え「どっち?」
啓節さんの会話「チロルチョコさん 「両方とも挨拶のあと霊能COしてますね」
この発言が言うのが遅い

徳島大尉さん 「最近センサーがかなりなまってるんで期待はしないで」
こんなこと言われても知らない。UZAI

ワディスの束子さん  「狼と狐はCOお願いします!」
ワディスの束子さん  「このことを考えたら占いローラーもとい占い指定吊りをするべきです」
本気で行っているならアレ」
長野救援隊さんの会話「霊能の出方からして狐が霊に入っちゃった可能性はありありですね」
狂想曲さんの念話「明日霊結果●出して盲信させて3-1の霊だったという事にします」
狂想曲さんの念話「狂想曲さん「ロラで良い(白目)」」
はちみつさんの遠吠え「対抗即噛みでいいですか」
剣舞さんの独り言「3吊り2人外ゲーになる未来が見えました」
ちょこれぃとさん「おつかれさま」
長野救援隊さんの会話「これはアレですね
真狂狼ー真狼ならまだましなんですが」
2日目の夜となりました。(14/02/15 21:12:24)
ちょこれぃとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
n反田さん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
啓節さん0 票投票先 → 狂想曲さん
徳島大尉さん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
めっちゃ速いさん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
産地ピンチ!さん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
そよかぜさん0 票投票先 → 狂想曲さん
剣舞さん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
ワディスの束子さん0 票投票先 → 狂想曲さん
ちょこれぃとさん9 票投票先 → 狂想曲さん
リオレウスさん0 票投票先 → 狂想曲さん
はちみつさん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 狂想曲さん
長野救援隊さん0 票投票先 → 狂想曲さん
狂想曲さん7 票投票先 → ちょこれぃとさん
えすさん0 票投票先 → ちょこれぃとさん
徳島大尉さん「最近センサーがかなりなまってるんで期待はしないで」
剣舞さん「ワディスの束子さんの文章がおかしいですね
霊能ローラーをしたら100%、占いローラーをしたら100%
両方100%でいいです」
リオレウスさん「グレーで気になるのはめっちゃ早いだろうか」
ワディスの束子さん「最も生存者の多い状況で、村の勝利に関わる吊りをする、これが民主主義と言えます」
n反田さん「役職ロラかーwwwwwwwwww」
えすさん「間とって60%で妥協しましょう」
狂想曲さん「リオレウスは霊ロラ決まったのを把握した発言が2発言目であり,それ以降完全に発言を抑えている」
めっちゃ速いさん「◆はちみつさん 「真狩狼-狼狼 こうですかわかりません><」
不覚にもwww」
n反田さん「真狼狼-真狼」
はちみつさん「真狩狼-狼狼 こうですかわかりません><」
ワディスの束子さん「このことを考えたら占いローラーもとい占い指定吊りをするべきです」
ぴーちゃんさん「狩人さんを忘れてました。」
n反田さんロラでいいと思うよ>けい節
ちょこれぃとさん「人外の露出多いのはいいけど、騙りに狐入ってなかったら
真が呪殺出さないとちょっとあぶないねー」
長野救援隊さん「狩人は考えなくてもいいかなと思ってます」
狂想曲さん「リオレウスが人外。よってはちみつは偽。」
啓節さん「n反田さんはどっちをしたいの?」
長野救援隊さん各占い師さんは内訳を必死に予想してください
ワディスの束子さん「霊能をローラーすれば50%で人外が吊れますが
占いをローラーすれば66%で人外が吊れます」
はちみつさん「ううんちょっとログ見辛くてメモも取り辛いですね…。共有の悪意ということなら全力で許しましょう」
n反田さん狩人忘れたらあかんで>ぴーちゃん
チロルチョコさん「両方とも挨拶のあと霊能COしてますね」
剣舞さん「霊能に狼が出る、この場合は狼は霊能が邪魔な存在だと例えている訳です
つまり明日の死体を見れば大体の内訳の判断ができます」
そよかぜさん「見づらいのはやめてほしいです・・・あんまり効果ないのに」
ワディスの束子さん「3−2ってことは全部吊れば60%の人外率ですよ」
ぴーちゃんさん「狼さんが2人で騙ってるか、狐さんがまじってるかの2パターンですね。
ぴーちゃんわかりました」
n反田さん「ロラでもいいしラインで狂人はじいてもいいし」
徳島大尉さん「3−2だね。一人が二回言ってる。まあみりゃわかるけども」
はちみつさん「結局3-2なんですか?見辛い」
剣舞さん「明日の噛み見れば大よその内訳の判断はできるでしょうね」
そよかぜさん「結局 なんなんですか」
リオレウスさん「ロラすりゃいいだけだな」
剣舞さん「ちょこれぃとが2回言ってるので3-2です」
めっちゃ速いさん「共有も撤回しましたし
安心してロラできますね(にっこり」
産地ピンチ!さん「じゃあ狂想曲さんとちょこれいとさんは容赦なくロラっていいんですね!」
長野救援隊さん「いや3−4wwwwwwwwwってのが見たかっただけで
悪意しかありませんすいません」
n反田さん「3-2なら真狂狼-真狼とかでいいですかね」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃん頑張ります」
ワディスの束子さん「長野救援隊は岐阜山岳救助隊に比べて杜撰という噂があります」
徳島大尉さん「3−3 たまげたなぁ」
チロルチョコさん「まあ普通に3−2ですね」
えすさん「ほとんど今後の展開が決まりましたね おやすみなさい!」
啓節さん相方長野さんであっています
n反田さん「お前遅くて何の意味もないやん>長野」
めっちゃ速いさん「3−3になりましたか・・・
霊ロラ。」
長野救援隊さん相方啓節さんです〜
狂想曲さん「ともかくロラで良い」
啓節さん「3−3−2
4露出ですね」
ちょこれぃとさん「対抗2匹も吊れたよ!やったね!」
産地ピンチ!さん「では霊ロラからのスタートです(1d4/1d20)」
そよかぜさん「3−3ですか〜? 」
剣舞さん「は?」
チロルチョコさん「ちょこれぃとさん共有撤回なければ吊りで」
長野救援隊さん撤回共有CO
はちみつさん「初日COすればあとは大体村次第だと聞きましたので肩の重荷がおりました」
ワディスの束子さん「4−1で三人います」
n反田さん「3-3www」
徳島大尉さん「初日からやる気だして長文を投下ね。これ以後も続けていくよ(死んでなければだけど)」
えすさん「やったぜ」
めっちゃ速いさん「3−2ですね
わかりました」
長野救援隊さん霊能CO
狂想曲さん「ロラで良い」
ワディスの束子さん「狼と狐はCOお願いします!」
ちょこれぃとさん霊能者CO
狂想曲さん霊CO
n反田さん「ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃん」
ちょこれぃとさん霊能者CO
啓節さん共有CO
チロルチョコさん「おはよー」
ワディスの束子さん「おはよー」
えすさん「霊能と共有FOおねがいします!」
n反田さん「ちゃーんちゃっんちゃんこなべー」
剣舞さん「おはようこ」
めっちゃ速いさん「占い3人でましたね」
そよかぜさん理由
かわいい名前だったから
狂想曲さん「おはよう」
啓節さん「おはよう」
徳島大尉さん
右占いです。

剣舞っていったらなんかおもいだすのがグラディエーター?
どっかのコテっぽい感じなんで、占っておきます。
一番が左端に自分いるんすよね。なんか気になるんだわー右しかいないのが。
右占いとかいうヴァルター(?)とかいう人の制約があまり好きじゃないんですが、
これは→占いするしかないと直に思いました。剣舞占い。
はちみつさん「占い理由:その尻尾をこっちによこすんだ!!
尻尾の中にはきっと紅玉があるはずですから」
ぴーちゃんさん「おはようございます」
そよかぜさん「占いCO  ぴーちゃんさんは○でした」
はちみつさん「占いCO リオレウス○」
徳島大尉さん「占いCO 剣舞〇」
リオレウスさん「おはよう」
産地ピンチ!さん「おはようございます(1d10/1d100)」
ちょこれぃとさん「おはよう」
長野救援隊さん「おはよう」
めっちゃ速いさん「おはようございます
占いの方はCOお願いします」
えすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 21:05:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
長野救援隊さんの会話「銃殺対応はばっちり」
ぴーちゃんさんの独り言「GMさん村ありがとうございます」
啓節さんの会話「!!!」
徳島大尉さんの独り言「占いCO 剣舞〇」
ぴーちゃんさんを占います。 >>> そよかぜ <<<
n反田さんの独り言「GMが知らない人だった死のう」
長野救援隊さんの会話「では頑張っていきましょう〜!」
長野救援隊さんの会話「おっけーでーす!」
はちみつさんの遠吠え「適当に」
ワディスの束子さんの遠吠え「真がはちみつさんに●を出すので狂人に任せる、これでいきましょう」
はちみつさんの遠吠え「150噛みます。呪殺対応だけお願いします」
ゲームマスター「GMは◆o0/A2syeOEが担当します。
再投票はあんまり期待しないで下さい。勉強させていただきます。」
啓節さんの会話「状況によっては出ます」
n反田さんの独り言「にっきだるるるるん」
啓節さんの会話「まかせますよー
すきにどぞー」
めっちゃ速いさんの遠吠え「あ、騙るのか、よろしく」
産地ピンチ!さんの独り言「おはようございます(1d10/1d100)」
はちみつさんの遠吠え「占いCO リオレウス○」
ぴーちゃんさんの独り言「頑張ります」
めっちゃ速いさんの遠吠え「(狂人さん・・・たのんだ・・・)」
はちみつさんの遠吠え「騙り出る人いないなら出ます」
長野救援隊さんの会話「長野○
啓節グレー
この場合でも私がCOしていきましょうか」
はちみつさんの遠吠え「寒い」
そよかぜさんの独り言「久々すぎてやり方が」
長野救援隊さんの会話「潜るわけですね
では私はCOしていきますので」
啓節さんの会話「さむいですねー
寒い日は潜るにかぎる」
n反田さんの独り言「ごはんよそってこよ」
ワディスの束子さんの遠吠え「三匹で暖めあいましょう」
狂想曲さんの念話「やっほーい」
めっちゃ速いさんの遠吠え「騙りに出るのは誰ぞや?」
そよかぜさんの独り言「何年ぶりだろう念願の占い師がついにきたー」
啓節さんの会話「宜しくです」
はちみつさんの遠吠え「よろしく」
徳島大尉さんの独り言「もうあれだな呪われてるなこれ。
勝てる気がしない」
n反田さんの独り言「ちゃんちゃんちゃんこなべー」
長野救援隊さんの会話「よろしくおねがいしますー」
ワディスの束子さんの遠吠え「人狼」
めっちゃ速いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 21:01:02)
産地ピンチ!さん「よろしく」
n反田さん「はい」
めっちゃ速いさん「おぉ、よろしくよろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
徳島大尉さん「よろしく」
リオレウスさん「よろしく」
剣舞さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。30秒後はじめますね。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター全員のトリップ確認。赤もなし。
2059で合わせましょう。
kariさんがえすに名前を変更しました。
ゲームマスター「現時点で赤ゼロ」
えすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:58:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:58:10)
八甲田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー半案山子宣言されてますね。申し訳ないが蹴らせてもらう。」
山梨県さんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
山梨救援隊さんが長野救援隊に名前を変更しました。
Kariさんが狂想曲に名前を変更しました。
勝ち方忘れたさんが徳島大尉に名前を変更しました。
狂想曲さん「よろしくー」
ゲームマスター「こちらも感謝。」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:56:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
……っ!!//さんがn反田に名前を変更しました。
kariさんが山梨救援隊に名前を変更しました。
kariさんがめっちゃ速いに名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
kariさんが啓節に名前を変更しました。
kariさんがリオレウスに名前を変更しました。
長野救援隊さん「こんばんは」
kariさんがちょこれぃとに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご協力感謝>今蹴った人」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:55:32)
kariさんがワディスの束子に名前を変更しました。
かりさんが……っ!!//に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター名前変えてもいいのよ?
かりさんが山梨県に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさんが勝ち方忘れたに名前を変更しました。
kariさんが産地ピンチ!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:54:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えました。失礼しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:54:08)
はちみつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:53:52)
ゲームマスター「13.14.15人目さんこんばんわ」
そよかぜさん「そうなんですか?」
ワディスの束子さん「遭難はしません!」
リオレウスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:51:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:51:42)
ワディスの束子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:51:35)
kariさんがぴーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「10.11.12人目さんこんばんわ」
ゲームマスター「おお、揃ってきたね」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:49:11)
そよかぜさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:47:54)
ぴーちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:47:13)
ゲームマスター次2110
ゲームマスター「9人目さんこんばんわ。」
産地ピンチ!さん「こんばんは」
ゲームマスター「7人目さん8人目さんこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:45:58)
めっちゃ速いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:45:13)
徳島大尉さん「こんばんは」
八甲田さん「夕食のため二、三十分ほど離席
半案山子扱いで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:40:59)
ゲームマスター「4人目5人目さんこんばんわ」
kariさん「こーばーはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:35:28)
啓節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:34:55)
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/15 20:34:03)
ゲームマスター次2050
ゲームマスター「3人目さんこんにちは…もうこんばんわか」
n反田さん「やっほっほい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:22:31)
ゲームマスター以降GMからの挨拶がその人のトリップ確認代わり
kariさんが八甲田に名前を変更しました。
ゲームマスター「2人目さんこんにちは」
八甲田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:50:29)
ゲームマスター次2020
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

その他「ならぬことはならぬものです」
戻る