過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイナス
◆MvPVMTkTkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家畜
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコっと雪
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
燃えないゴミ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せいせい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花粉症
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラリス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッツ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
はとちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きなこ餅
◆X777.aiBL.
[占い師]
(死 亡)
 
 
だだ下がり
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
びんラディン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
積雪114cm
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
東郷
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(生存中)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑推奨】サタデーナイト普通村 〜 136818番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マッツさん「この辺の看破お見事 読了 GM同村お疲れ様でした チョコ狐わかんなかったはー」
マッツさん「◆ソラリスさんの会話 「チョコ狐がありそう」」
せいせいさん「チョコさん偽でメリットありそうなのが狐だから,チョコさん狐も考える……としても家畜さん吊りは必要なんじゃ。と思うとチョコさん視点のLW吊りで即破綻させるってのはアリだね! マッツさん非狐決め打ちできる要素があれば。」
きなこ餅さん「狐おめでとう。村管理ありがとう」
だだ下がりさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
占い偽の時のこともフォローしたつもりでしたが、ちょっとこれは見通しが甘かったですね、申し訳ない。」
きなこ餅さん「おつかれさま」
ゲームマスター「全員の赤を(ry」
チョコっと雪さん「ありがとう、お疲れさまでしたー」
家畜さん「発言レベルが糞だったので、まあ指定はしかたない。
発言よりも噛みをどうするかのほうで非常に困ってたので」
花粉症さん「マイナスさん指定あってて良かった。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
せいせいさん「マイナスさん狼が意外じゃったわ」
心愛さん「お疲れ様でした」
だだ下がりさん「ん〜・・・占い偽のこと考えて狙って家畜さん指定いったけど、マイナスさん狼は全く予想してなかった・・・」
積雪114cmさん「さっさと吊るべきだったと」
チョコっと雪さん「最近全然わからないなぁ」
花粉症さん「あららー。お疲れ様でした。」
そよかぜさん「最初から狐だと思ってました」
せいせいさん「残念無念。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ソラリスさん「即効で漂白噛みかぁ」
はとちゃんさん「おつかれーお仲間さんおつかれです」
マッツさん「くおー」
びんラディンさん「狐かーもったいない」
チョコっと雪さん「うへぇ」
家畜さん「狐COしてどうなるのかって話なんだわさ」
ソラリスさん「さきにチョコ吊りだったか、どまですー」
そよかぜさん「やっぱり狐だった〜w」
ゲームマスター「狐オメデトー」
だだ下がりさん「お疲れ様でした。 諦め・・・」
家畜さん「お疲れ様」
せいせいさん「チョコさん狐かーやるなぁー」
東郷さん「おつかれ」
せいせいさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/15 20:42:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
家畜さん3 票投票先 → そよかぜさん
びんラディンさん0 票投票先 → そよかぜさん
チョコっと雪さん1 票投票先 → マッツさん
だだ下がりさん0 票投票先 → 家畜さん
東郷さん0 票投票先 → チョコっと雪さん
マッツさん1 票投票先 → 家畜さん
そよかぜさん2 票投票先 → 家畜さん
せいせいさん「家畜さん狐なら狐COしても良い場面だと思える」
ゲームマスター「今日の吊りはいろいろかんがえようがあるね」
せいせいさん「だからびんラディンさんー家畜さんの2択を推す」
だだ下がりさん「占い真のときは何も考える必要はないのですよ。」
東郷さん「なんでまだ占い残ってるか考えてや」
だだ下がりさん「そうですね、そう思う面はあります。」
家畜さん「占い偽のときを考えてる。
そよかぜよりラディンがキツネ狼がありそうで処理できない位置にいてこまってるので、狼がいたらラディン噛んでください。」
びんラディンさん「真残りってのはちょっと夢を見ている気がする」
せいせいさん「そよかぜだけ囲ったとすると,そよかぜ占い指定されたタイミングでまだチョコ真偽が狼視点ついていない事になり,それでもなおそよかぜが噛んでない事になるので。」
だだ下がりさん「そよかぜさんは吊り時を逃した感があるんですよね。」
東郷さん「俺積雪まてって言うくらい柱でも言ってたのにここに●だすんぞ?考えてなかろうもん…」
びんラディンさん「どちらかっていうとそよかぜのほうがいいと思うけどね」
そよかぜさん「わたしは心愛さんが狼だったと思います」
だだ下がりさん「いろいろと申し訳ないということになるとは思いますが、ここはひとつどうぞ。」
家畜さん「〇吊っていうときに、オレに来そうな感じしたから別にいい」
チョコっと雪さん「マッツが狐で2死体でればラッキーだしね」
びんラディンさん「東郷は誤爆ありうるところ」
そよかぜさん「了解しました〜」
家畜さん「ここでオレ吊はびっくりしたけど。COないです」
チョコっと雪さん「ンダネ」
せいせいさん「良いね指定良いね」
ソラリスさん「いやぁ俺なら東郷つってチョコっと破綻させるけどなぁ
マッツ狐ならもう負けでいいじゃん。」
家畜さん「んー」
びんラディンさんちょこっと視点、霊能狼+●2個が濃厚だから、マッツ吊りは無駄。
占えばよい
だだ下がりさんでは、家畜さん吊りマッツさん占いでお願いします。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
東郷さん「あと共有噛んでおいて狩人探しもしなかったのにまだ占い死んでないってことだ」
チョコっと雪さん「ほいー」
びんラディンさん「いや、グレは占えばいいでしょ>共有」
ソラリスさん「先に東郷釣って破綻させたほうがいいと思うけどな〜
下界は違うっていうんだろうなどうせ
マッツが狐ならおめでとうでいいじゃん」
チョコっと雪さん「なんでも任せました」
せいせいさん「○吊りラスグレ占いが良いんとちゃうの。家畜さんとびんラディンさんランで。」
びんラディンさん「そよかぜ吊りのマッツ占いで明日東郷吊り」
東郷さん「普通にせいせい死んだけど、チョコ贋でいくとすると不自然多すぎて自然になってるな」
マッツさん「あ、ぜんぜんCOなし言いますよ」
だだ下がりさん「○吊りラスグレ占いでもよいのですか?」
マッツさん「俺狐とかは見ない系男子なのかみんな」
だだ下がりさん「そうですか。先にマッツさんを吊らせてください。」
ソラリスさん「さらに家畜狼なら即効で漂白噛みしにいってることになるからなぁ
うーん、狂GJからの真噛みも十分っすね」
びんラディンさん「じゃ○吊りのラスグレ占いでおk」
チョコっと雪さん「普通だった」
そよかぜさん「東郷さんが狼なんだ」
マッツさん「んじゃ東郷最終日でよかろうもん」
東郷さん「じゃあチョコ吊りで」
せいせいさん「しんだ。」
家畜さん「おはよう」
チョコっと雪さん理由:この人は狼だと思いました。
マッツさん「おはよう」
だだ下がりさん「おはようございます。」
チョコっと雪さん「占いCO予告先は狼です〜」
7日目の朝となりました。(14/02/15 20:35:39)
せいせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいせいさんを狙います。 >>> 家畜 <<<
せいせいさんの独り言「両偽なら話はかわるけど」
せいせいさんの独り言「そよかぜ囲いなら真偽ついてない占い抜かない意味が無い」
ソラリスさん「占い結果だけみると、家畜が狼じゃなかったら
きなこもチョコも囲いなしだからね噛まれるまでで。
だからこその噛みスライドだったんだろうし
チョコが狐であれ、真であれ、狂であれ。」
きなこ餅さん「対抗GJありうるのに余裕もてないっす」
せいせいさんの独り言「びんラディンもある」
せいせいさんの独り言「囲い位置として可能性があるのは家畜のみ」
チョコっと雪さんの念話「占いCO予告先は狼です〜」
家畜さんの遠吠え「どういう最終日いくか計算しようか」
家畜さんの遠吠え「東郷もつれない位置になったしね><ノ」
ソラリスさん「ソラリスさんの考え
@村の面子や発言レベルも考えず、ライン線提案とかうっとうしいなぁ
つりたいなぁ→翌日確定○
A死体なしでていっさい余裕ある発言できてないきなこ真はないわぁ
→翌日噛まれ
Bココアさんつったら狐ENDかもしれん→ココアさん柱。
見事なまでのボンクラですね^−^ソラリスさん」
きなこ餅さん「最近こういう展開よくあるので、最近はこういうものなのでしょう」
家畜さんの遠吠え「見事に、あれだね。不格好な形になったね」
東郷さんを護衛します。 >>> せいせい <<<
だだ下がりさんの会話「さて、どうなるか。
明日占い結果○呪殺なし狩人生存の場合は暫定○吊りを挟みますか。」
家畜さんの遠吠え「ラディンSGにしないとこれはきつそう。そよかぜSGもきちいし。狐あるなら
まっつ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
心愛さん「お疲れ様でした」
チョコっと雪さんの念話「デンデンデデンデン」
積雪114cmさん「GJおこってもその後他の占い噛まれてて信じるのはねーだろ」
家畜さんの遠吠え「勝ち筋どこにある?これ」
ソラリスさん「いいんだよ、チョコ真が確定してない以上、発言で一番残したくない
積雪吊りでいいんだよ 狐だ、なんだっていうけど
霊脳に狐がでてないとも限らないし 占い候補が1噛まれてるんだから
ケアもクソもない。
・・・と俺は思うけど、まぁ説得して通じる人たちではない模様」
家畜さんの遠吠え「これはあかんなぁ」
6日目の夜となりました。(14/02/15 20:31:22)
心愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心愛さん6 票投票先 → だだ下がりさん
せいせいさん0 票投票先 → 心愛さん
家畜さん0 票投票先 → 心愛さん
びんラディンさん0 票投票先 → 心愛さん
チョコっと雪さん0 票投票先 → 東郷さん
だだ下がりさん1 票投票先 → 心愛さん
東郷さん1 票投票先 → マッツさん
マッツさん1 票投票先 → 心愛さん
そよかぜさん0 票投票先 → 心愛さん
心愛さん「していい」
せいせいさん「東郷は占い心吊り」
心愛さん「あ、チョコっと偽でもびんは村置き指定医と思う」
そよかぜさん「きなこ真なら共有噛んでる暇ないし大丈夫でしょう」
せいせいさん「積雪狐の動きでも無いし決め打つなら柱吊りで良いよね」
マッツさん「東郷か」
東郷さん「ふーん」
だだ下がりさん「占い偽の場合は狐らしき所在は霊能にいない限りは吊りの中になさそうなので、まぁ何とかなるかなと。」
チョコっと雪さん「これそのまんまっぽいなぁ」
家畜さん「◆びんラディンさん 「詰みってのは残った占いが真であるときのことを言うのであって」

だから、チョコが真でも、偽でもあそこは積雪吊っちゃいけないとおもうと主張してるんですけど」
びんラディンさん「チョコ真の場合はLWなんで明日からは○吊りするべきだね」
きなこ餅さん「どうやらチョコ真で進めるみたいなので餅追加で食べましょうそうしましょう」
せいせいさん「きなこ真ならまぁその,ごめん。」
だだ下がりさん「狩人COも出た今COなし言ってるから吊るというのもまた安易かと。」
東郷さん「積雪吊りから狐どうするんやってマジどうすんの?」
びんラディンさん「詰みってのは残った占いが真であるときのことを言うのであって」
積雪114cmさん「アレ狂としてどーせ囲いあるんだろうなあ」
ゲームマスター「ココアってよむのかしんあいだと思ってた、所謂ドキュンネームってやつか」
家畜さん「昨日の積雪吊はなにがしたかったのかよくわかりませんけどね」
びんラディンさん「せいせい死体なしなら家畜の囲い狂噛みはありうる感じ」
東郷さん「俺占うくらいなら吊れやもったいない」
マッツさん「チョコ真なら何もしなくていい」
積雪114cmさん「下手にGJ出たせいで真があっさり噛まれる事態に
しかし狼もなぜアレを噛みに行くのか」
チョコっと雪さん「ほいほい〜」
家畜さん「せいせいが狩人なら、吊順次第で、明日詰みだけども」
びんラディンさん「というより最悪3残り+狂残りで吊り4」
せいせいさん「ちょこ偽なら囲い位置って結構濃厚じゃんね。がんばれ」
だだ下がりさん「霊狼前提だとして、霊ロラ展開でどっちに投票したかなんて見るだけ無駄です。」
心愛さんチョコ視点で進めるなら僕吊りでいいです
明日チョコっと雪は東郷占い
ソラリスさん「とおもったらココアが柱かよw」
家畜さん「グレー4 吊5」
びんラディンさん「ちょこ真なら霊能狼交じりなんだからその場合の狼非投票者吊ろう。
もっとも真残りぽくないけど」
せいせいさん「そう思われる感じを出そうと努力してたので最高の褒め言葉っす>チョコさん」
チョコっと雪さん「じゃあ柱を村認定して私が柱しましょう」
きなこ餅さん「狩人って不思議な生き物ですよね」
だだ下がりさん「そこ吊りで良いです。」
ソラリスさん「ココア吊ったら狐ENDだろうから、東郷吊りがおすすめ」
そよかぜさん「心愛さん吊りかな?」
心愛さん「俺吊り」
せいせいさん「狩人視点でなくてもあぶらないマイナスは非狼じゃないか? そもそもマイナスが死んだら終わりだし>マッツ」
心愛さんじゃあ僕柱
東郷さん「心愛 / マッツ / 東郷 ランで」
だだ下がりさん「グレ吊りで良いと思っています。」
びんラディンさん「心愛吊るびん」
チョコっと雪さん「せいせいさん割と狼だと思ってたナァ」
だだ下がりさん「ここで相方噛みは困りました。」
びんラディンさん「おはよー」
マッツさん「なるほど 自分が狩人だからより炙らなかったマイナス非狼見てたのか」
心愛さん「おk」
せいせいさん「チョコ視点詰み」
ゲームマスター「閉まっててもスタッフ残ってるから壁どんどんしまくればOK」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
心愛さん「おはようこ」
チョコっと雪さん理由:そよかぜさわさわ〜

投票が早いので人外、そう共有のお兄ちゃんがクリスマスイブに言っていました。
だだ下がりさん共有CO
東郷さん「おはよう」
家畜さん「おはよう」
マッツさん「おはよう」
せいせいさん狩人CO 死体無しはチョコ
チョコっと雪さん「占いCO予告先は村人です〜」
6日目の朝となりました。(14/02/15 20:24:47)
ソラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラリスさんを狙います。 >>> 家畜 <<<
積雪114cmさん「雪を何とかしてください」
花粉症さん「まだ、近所のスーパー空いてるかな(´ω`)」
せいせいさんの独り言「って事は昨日出てて良かったのか」
だだ下がりさんの会話「せいせいかマッツか・・・そよかぜさん占いですもんね」
心愛さんの独り言「せいせいとびんは結果関係なく村でいいや」
東郷さんの独り言「まぁいいや今日の結果がすべて。占いももはやコレまで涙」
せいせいさんの独り言「どちらにせよ明日出よう」
ゲームマスター「雪見だいふく食べたい」
ソラリスさんの会話「グレからどこつりたい?」
はとちゃんさん「チョコさん狐っぽかったけど」
だだ下がりさんの会話「ふむ。」
ソラリスさんの会話「心愛つったら終わりそうで怖いなぁ」
せいせいさんの独り言「寝ぼけてるね今日。」
せいせいさんの独り言「いやだからその場合でも足りてるんだって」
ソラリスさんの会話「吼えが露骨にへってるな まぁ 何の参考にもなりはしないがな」
きなこ餅さん「対抗霊能に狐いそうで嫌なんだよな」
せいせいさんの独り言「(家畜・びんラディン)」
せいせいさんの独り言「ただ共有占われの可能性がある」
東郷さんの独り言「てことはだだ下がり共有か」
だだ下がりさんの会話「そう見るならば意地でも残し続ければいいでしょう。
ただし、狩人生存真狂ー真狐は一応あり得るところ。まぁ、薄いですけどね。」
ソラリスさんの会話「チョコ真だったら ハヤガミに対応できないわけがないんだがな」
せいせいさんの独り言「いや●を吊らなくても足りてるわな」
東郷さんの独り言「だだ下がりで確定○作らんの?」
マッツさんの独り言「それで非狼だと」
ソラリスさんの会話「狼パラダイスだな」
ソラリスさんの会話「真狐ー真狂の 狩人不在っぽい」
マッツさんの独り言「なるほど 人外がやれる抵抗無しに死んでいくこと」
家畜さんの遠吠え「んーめんどくせ><ノ」
ソラリスさんの会話「チョコ狐がありそう」
せいせいさんの独り言「●を吊ったので吊り数が足りるね。」
家畜さんの遠吠え「ただ下がりをLW想定にしておくか」
花粉症さん「…大福後で買って来よう。」
だだ下がりさんの会話「ここで花粉症さんが喰われるなら、チョコさん狐で狩人不在か、狩人生存でチョコさん護衛で死体なしか、ですね。」
ソラリスさんの会話「ハヤガミに対応できないのはチョコ非狼の偽っぽいなぁ」
積雪114cmさん「狩人初日じゃなきゃ許さんレベル」
せいせいさんの独り言「チョコ真ならグレー6,明日そよかぜ○なら5,自分が出て4。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
家畜さんの遠吠え「はい吠えおさえ吠え抑え」
チョコっと雪さんを護衛します。 >>> せいせい <<<
5日目の夜となりました。(14/02/15 20:20:04)
積雪114cmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 積雪114cmさん
積雪114cmさん6 票投票先 → チョコっと雪さん
ソラリスさん0 票投票先 → 積雪114cmさん
せいせいさん0 票投票先 → 積雪114cmさん
家畜さん0 票投票先 → 東郷さん
びんラディンさん0 票投票先 → 積雪114cmさん
チョコっと雪さん1 票投票先 → そよかぜさん
だだ下がりさん0 票投票先 → 東郷さん
東郷さん2 票投票先 → マッツさん
マッツさん1 票投票先 → 積雪114cmさん
そよかぜさん1 票投票先 → 積雪114cmさん
せいせいさん「発言とかじゃなくてさ」
東郷さん「それで俺にチョコ()で俺占えとかいうんよ?ないわ…」
ソラリスさんじゃあ 村陣営は積雪吊り
ジンガイの人は東郷吊りでよろしく
占いはそよかぜ占いに変更
マッツさん「要素と確定は違うと考えてるけど、マイナスそこまで見てなかったな調べてくる>せいせい」
せいせいさん「マイナス狼で霊狼混じりなら残2狼のうち1狼がCO無しで死んだ事になるし,
チョコ真なら全露出なのでマイナスはかなり非狼。」
そよかぜさん「もう積雪さんに入れちゃったよ〜」
積雪114cmさん「柱吊るくらいなら自分吊れ」
チョコっと雪さん「マイナスが狼だったら怖いよね…」
せいせいさん「マイナス非狼は決め打てる要素充分あるけど……>マッツさん」
心愛さん「真残りで見るなら尚更、今114吊るとかありえない」
積雪114cmさん「柱とか無駄以外の何物でもない
村人残すために柱吊るとか人外大喜びだろ」
ゲームマスター「喧嘩や!祭りや!」
だだ下がりさん「それっぽいとは積雪さん狐とかってことなのかな?」
ソラリスさん「昨日即座にCOなしできないやつは信用ならない 吊る
後半残しておけない」
マッツさん「マイナス非狼決め撃ちがこええな つかチョコ真なら見えてる狼としてキープ安定だし<発言からみればきなこまでつめようとしてるのよな」
心愛さん「チョコっと雪視点114吊ったらLWになるという判断から昨日グレー吊ったんだろ?
ならまだキープでいいじゃねえか」
積雪114cmさん柱とかやめろ
東郷さんそのほうがいいわ
家畜さんチョコの占い先がそれっぽ過ぎて、そこ吊が怖いんだけども。
ソラリスさんじゃあ お前が柱するなら お前つって 積雪残してやるぞ>東郷さん
チョコっと雪さん「東郷共有だと思ってるから占ってないんだよね」
積雪114cmさん「別にいつ吊ろうが真の内訳に最後にたどりついて勝てるならいいんだけど」
びんラディンさん「まあ共有は真残りみているだろうしこういうのは気が済むようにしとかないと、
終盤で積雪吊りとかになっても困るので吊るなら早いほうが」
せいせいさん「ここで積雪吊るって事はマイナス非狼とチョコ真を決め打ってるんだろ。」
チョコっと雪さん「僕銃殺狙いたいんだけど」
ソラリスさん「きなこのグレだし別につってもいいだろ
相方を占わせない為の占い指示にきまってるだろ 察しろ」
チョコっと雪さん「ごめーん」
そよかぜさん「心愛さんがちょっとあやしいな〜」
東郷さん今日吊るとこじゃ無いだろ、おい
心愛さん「昨日グレ吊るなら積雪114cmはまだキープでいいだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
花粉症さん「確かに積雪さんは怪しい部類だったけどさ(・ω・`)」
心愛さん「そこ共有か」
チョコっと雪さん「ほーい」
家畜さん「積雪吊は7で吊じゃだめなの?>共有」
びんラディンさん「まあ積雪さん吊ってちょこっとさん真ケアというわけですか」
せいせいさん「マイナス狼で積雪LWとかだったらCOした方が良いよ>積雪」
積雪114cmさん「信頼とる気ない奴を信頼するのはどうかしてるよ」
だだ下がりさん「ここで積雪さん吊り指示はどうにも。昨日で吊り損ねてるならもう手遅れ感があります。」
マッツさん「チョコ真の場合狐つらくなるが本当に言ってるのか?」
心愛さん「狩人の護衛外しってのは今のところ候補に外しておく」
花粉症さん「それなら昨日のうちに出ておきなよって。」
東郷さん「あ?積雪吊りってマジ言ってんの?」
ソラリスさんチョコ は明日東郷を占い ように  以上
そよかぜさん「了解しました〜」
チョコっと雪さん「フンフン」
花粉症さん「せいせいさんは非狼だろうねぇ(´ω`)」
ソラリスさんんじゃ 共有CO 相方生存  積雪吊り
だだ下がりさん「びんラディンさん○、と。」
家畜さん「らでぃん〇は信用高いと思うよ俺は」
積雪114cmさん「狩人初日の狐噛みかねえ」
積雪114cmさん「おはよ」
チョコっと雪さん理由:内訳把握が早い人は狼だってイスラムの人が言ってました。
あとはスライド噛みを明示してる狐っていう線での捜索を進めています。
そよかぜさん「おはかぜ☆」
せいせいさん「どうせ共有」
びんラディンさん「おはよー」
チョコっと雪さん「占いCO予告先は村人です〜」
花粉症さん「お疲れ様。」
マッツさん「無難な噛み筋だけどグレー噛む気も無いらしいな」
心愛さん「おはようこ」
せいせいさん「おはよう」
ソラリスさん「おきろ>ちょこ」
花粉症さん「死んでたー。」
東郷さん「おはよう」
だだ下がりさん「今日は割と早かったですね。」
マッツさん「おはよう」
ソラリスさん「おはよう」
家畜さん「おはよう」
だだ下がりさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/15 20:12:21)
花粉症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉症さんを狙います。 >>> 家畜 <<<
ソラリスさんの会話「家畜が狼じゃあないかぎり、狼視点みわけつかずだったはず
家畜狼であれば、わざわざ狂噛み即効でいってるわけだしな」
だだ下がりさんの会話「そよかぜさんは吊り時を失った気がします。」
花粉症さんの独り言「念のため占いはもう1日おいておいて…」
だだ下がりさんの会話「東郷さんですかねぇ。」
せいせいさんの独り言「チョコっと雪真で→チョコっと雪偽で」
家畜さんの遠吠え「ソラリスが狩人っぽいからCOさせておきたいんだよね」
きなこ餅さん「きなこ餅(゚д゚)ウマ-」
ソラリスさんの会話「まぁ チョコ狐で積雪狼なら お見事でいいんじゃないのかな」
せいせいさんの独り言「実際にはチョコっと雪真で1-2の形で狂アピおりまぜるメリットって,狂狼には無いよね。」
だだ下がりさんの会話「呪殺起こりそうな場所って難しいですねー」
花粉症さんの独り言「@そよ風さんAソラリスさんっと。」
家畜さんの遠吠え「まず抜くとこだけ抜く。」
ソラリスさんの会話「おそらく チョコ偽でも、もうそうそうに●うてないから
俺がもぐってる意味がないので明日でるわ」
だだ下がりさんの会話「個人的には積雪さん吊りで良かったと思いますけどね。
真の場合は狩人生存濃厚なのでまだそこまで心配ないですし、偽の場合も逆囲いや誤爆もありうる場面ですので。
狐の可能性だけが怖いのですが、それはどうだろうってところですが。」
家畜さんの遠吠え「潜伏勝負 逆境ナインさ!」
家畜さんの遠吠え「というわけで、なんとかやりましょう」
ソラリスさんの会話「明日共有COして 占い先指定するわ、どこがいい?」
チョコっと雪さんを護衛します。 >>> せいせい <<<
花粉症さんの独り言「完グレが多すぎるなぁ。
ココアさんと東郷さんは村目としておいて…。」
家畜さんの遠吠え「残り5吊。漂白透けそうだなぁこれ。
花粉症噛んでおくか。狩人によっては護衛しない可能性もあるしね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ソラリスさんの会話「積雪が初日から村にみえなかったから超同意する」
マイナスさん「お疲れさま」
花粉症さんの独り言「真狼ー真狂なら積雪さんは非狼認定できると。」
家畜さんの遠吠え「狩人COぐらいしてくれないかな・・・」
だだ下がりさんの会話「New共有の誕生ですね。」
家畜さんの遠吠え「ここまで弱いと難しいねぇ」
4日目の夜となりました。(14/02/15 20:08:58)
マイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → マイナスさん
積雪114cmさん3 票投票先 → チョコっと雪さん
ソラリスさん0 票投票先 → 積雪114cmさん
せいせいさん0 票投票先 → マイナスさん
家畜さん0 票投票先 → マイナスさん
びんラディンさん1 票投票先 → マイナスさん
マイナスさん8 票投票先 → 積雪114cmさん
チョコっと雪さん1 票投票先 → びんラディンさん
だだ下がりさん0 票投票先 → 積雪114cmさん
東郷さん0 票投票先 → マイナスさん
マッツさん0 票投票先 → マイナスさん
そよかぜさん0 票投票先 → マイナスさん
花粉症さん0 票投票先 → マイナスさん
マッツさん「なるほど」
マッツさん「花粉症護衛の可能性びれぞん?か」
心愛さん「本線は真狂のべぐりっぽいんだけどー狩人が調子のって護衛先変えて馬鹿な事しちゃったってパターンも十分考えられる」
せいせいさん「ここで積雪吊るわけないのに積雪が柱まがいな発言するならやっぱ人外だと思うよ」
びんラディンさん「チョコ狂人なら霊能狼だから、狼霊能に投票したところは●安心して出せる
びん>せいせい」
花粉症さん「狼は初手の暫定○に狐がいそうなら噛んどいてー」
はとちゃんさん「はとちゃんにもお餅ちょーだい」
ソラリスさん「積雪が村ならば即座にCOなしできるはず」
積雪114cmさん「吊るなら好きにどーぞ」
ソラリスさんチョコは 投票で予告しろ
チョコっと雪さん「狩人に指定が入らなければ大丈夫なんですよ」
せいせいさん「チョコ狂人なら積雪に●を出すかどうか?
誤爆怖くないのか? が焦点だな。
無論銃殺出せるなら出せば最高だが?」
マイナスさん「COない」
だだ下がりさん「霊に狼混じりだったとして、どっちに投票するもあまり関係ないと思います。
むしろ、霊ロラと見て身内に敢えて投票するという人も多いでしょうし。」
びんラディンさん「ソラリスでも吊るびん」
マッツさん「ソラリスがその発言スタイルを変えない限り、どこかで吊る。お前わかってやってるだろ」
チョコっと雪さん「ほぼ狩人生存なのでどちらも〜」
マイナスさん「2-2のロラで初手狐噛みだとしたら○狙狐だったとか?>家畜」
ソラリスさん「積雪がCOなしをいったら考える、程度」
花粉症さん指定マイナスさん
心愛さん「うーん状況的に言ったら意味がわからないんだよなー
昨日の死体なしは何の死体なしだって話、狐噛みは一旦除いて占い噛みGJだとしても今日きなこ餅から死体が出るのは謎、そして昨日と今日で占いの真偽を決め付けられる情報はなかった」
びんラディンさん「初日の燃えないゴミのグレーに対しての突っかかり具合が真にみえる」
家畜さん「◆積雪114cmさん 「しかしチョコ信じてる人とかいるん?」

俺は50%くらい信じてる。スライド噛み入った可能性も十分あるしね」
ソラリスさん「積雪がCOなしをとっといわないかぎり 積雪つり」
チョコっと雪さん「ほいさっさぁ」
ゲームマスター「しょうゆもつけてよ!!」
マッツさん「霊騙り狼に投票しない狼がいるという前提だけど」
積雪114cmさん「しかしチョコ信じてる人とかいるん?」
そよかぜさん「なるほど今日は●つりってことですね」
びんラディンさん「ちょこっと視点2個目の●なので●はキープ」
だだ下がりさん「そうでしょうか?狩人GJベグりにくるなら十分検討の余地はあると思いますが。>せいせいさん」
ソラリスさん「チョコで死体なしだっただけなんで積雪つり」
きなこ餅さん「んー、死んだしきなこ餅でも作るか」
東郷さん「狩人視点初日のあの出方でチョコ護衛死体なしで、昨日はむしろチョコの信用が少し上がってきてたのにチョコ護衛を外すとも思えん」
マッツさん「真狂のスライド噛みだとして、んじゃ燃えないゴミ投票したところからグレラン」
家畜さん「初手狐噛みも十分ありそうと思います。
じゃないと、きなこが噛まれるのはちょっと違和感感じる」
せいせいさん「そういう事喋ってるとマジ何も考えてないのばれますよ>だだ下がりさん」
マイナスさん「べぐり。スライド。もしくは死体なし出て護衛アピールできたから
○を護衛にいった>狩が」
びんラディンさん「真狂ー真狼いこーるはとちゃん狼だびん」
だだ下がりさん「一応真狂ー真狐というものもありますよ?>せいせいさん」
心愛さん「問題点は昨日の死体なしは何だったのか、まずはここからですね
とりあえず今日はチョコっと雪ちゃんの●先吊り」
チョコっと雪さん「狐と狩人が生きていれば安泰なのです」
ゲームマスター「こうなると村視点昨日のGJはどこだって話ですけどさてはて」
積雪114cmさん「スライド噛みとしてもチョコっと雪護衛とか理解できんけど
噛む狼も狼だけど」
せいせいさん「そして共有はさっさと出る」
そよかぜさん「狼は全潜伏だったのかな」
せいせいさん「チョコは銃殺する事で真証明するしかないので心しろ」
びんラディンさん「アルカイダの方針としては初手燃えないゴミ投票者から吊りたいびん」
花粉症さんチョコさん視点●キープでいいよね?真狂ー真狼濃厚だし。
せいせいさん「チョコ視点は狼1吊れているので積雪キープ」
家畜さん「昨日の死体なしから考えたらきな粉が噛まれるはずないとおもうんだけど」
マッツさん「対抗投票先占いは確かに信頼を失うものではあったけどチョコ雪狼でこの噛み筋はどうなん」
心愛さん「超面倒な展開に入りましたね」
花粉症さん「ベグリ噛み抜きー?(・ω・)」
チョコっと雪さん「真狂スライド噛みだったんですねぇ」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
積雪114cmさん「案の定偽だし」
びんラディンさん「初手狐噛みというよりは占い真狂のスライド噛みぽいびん」
せいせいさん「おはよう」
だだ下がりさん「ふむ、真狂ー真狼だったのでしょうか?」
東郷さん「ロラから信用勝負路線のはずなのに、死体無しが出たわけだ
これ狼全潜伏があると考えてはいかがか
真狐ー真狂 これでキましたわ(ニッコリ」
積雪114cmさん「狩人何やっとるん?」
マイナスさん「占い片方死んでる件」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ソラリスさん「じゃあ積雪つり」
チョコっと雪さん「ありゃ〜」
心愛さん「おはようこ」
びんラディンさん「おはよー」
花粉症さん「ふにゅ(・ω・)」
マッツさん「黄な粉かまれんの?」
ソラリスさん「おはよう」
チョコっと雪さん理由:
釈然としない発言ばかりなので占います〜。
いろいろと明言とか決め撃ちを避けています。
◆積雪114cmさん 「一応霊に狼いない可能性はあるぞ>せいせいさん」
東郷さん「おはよう」
家畜さん「おはよう」
きなこ餅さん「あー。お疲れ様」
だだ下がりさん「おはようございます。」
マッツさん「おはよう」
マイナスさん「おはよう」
チョコっと雪さん「占いCO積雪114cm狼さんでした〜」
花粉症さん「おはよう。」
きなこ餅さん「占いCO せいせいさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 20:02:18)
きなこ餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこ餅さんを狙います。 >>> 家畜 <<<
だだ下がりさんの会話「まぁ、そうなった場合占い1人になるので私が潜伏する意味あんまりないとは思いますが。
きなこさん真はあるかもですけど。」
ソラリスさんの会話「狩人候補減らす必要がないからね」
東郷さんの独り言「あー面白いこと起きんかね」
ソラリスさんの会話「うん でなくていいよ 」
東郷さんの独り言「ロラから信用勝負路線のはずなのに、死体無しが出たわけだ
これ狼全潜伏があると考えてはいかがか
真狐ー真狂 これでキましたわ(ニッコリ」
ソラリスさんの会話「ただきなこはまだ囲いなしなんだよな」
だだ下がりさんの会話「相方に●出されても私は基本自ら出ない、で大丈夫ですね?」
きなこ餅さんの独り言「朝130とかで固定で噛んでくれると楽なんだけど」
心愛さんの独り言「古そうな人がいっぱいいそう!」
ソラリスさんの会話「共有COは有効に使わないともったいない」
きなこ餅さんの独り言「そういえば共有出てないジャン/(^o^)\」
マイナスさんの遠吠え「ほい。狩人ぽいとこ発言洗っとこう」
家畜さんの遠吠え「150」
ソラリスさんの会話「きなこ偽なら俺●は絶好の位置なんだけどな やってくれないかな」
せいせいさんを占います。 >>> きなこ餅 <<<
花粉症さんの独り言「ちょこっとさんが狂人なら村の様子を観察してから○を出した可能性も無きにしも非ず。」
家畜さんの遠吠え「真チャレいくよ。スライドだされたらご愁傷さまということでいこう」
だだ下がりさんの会話「もしそうするのであれば、早めに言って、早めに撤回、早めに指示、ですね。」
マイナスさんの遠吠え「狐じゃないだろな。まさか」
東郷さんの独り言「チョコっと雪共有COまだですか?」
だだ下がりさんの会話「明日相方が占われる可能性があるかもしれない位置取りですね。
占い2人の占い先方針が不明なのでなんともいえませんが。」
マイナスさんの遠吠え「3-1で霊能スライドならあるけど」
家畜さんの遠吠え「グレー9 うち共有1か2か狩人も考えるとそこまで無理できないね」
マイナスさんの遠吠え「gjでたらズラさないと思うんだけどなぁ」
家畜さんの遠吠え「んだ」
チョコっと雪さんを護衛します。 >>> せいせい <<<
はとちゃんさん「お疲れはとちゃん」
ソラリスさんの会話「明日●でたら 共有COして相方そこといってみようかな」
マイナスさんの遠吠え「ちょこっと噛んだんだよね」
家畜さんの遠吠え「問題はスライドGJの危険性なんだわ」
ソラリスさんの会話「ちょこ真ですね。俺の予想では。」
家畜さんの遠吠え「GJだされたねぇまあいいけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
マイナスさんの遠吠え「お疲れー」
3日目の夜となりました。(14/02/15 19:58:08)
はとちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → はとちゃんさん
積雪114cmさん0 票投票先 → はとちゃんさん
ソラリスさん0 票投票先 → はとちゃんさん
せいせいさん1 票投票先 → はとちゃんさん
家畜さん0 票投票先 → はとちゃんさん
びんラディンさん0 票投票先 → はとちゃんさん
マイナスさん0 票投票先 → はとちゃんさん
チョコっと雪さん0 票投票先 → はとちゃんさん
はとちゃんさん14 票投票先 → せいせいさん
だだ下がりさん0 票投票先 → はとちゃんさん
東郷さん0 票投票先 → はとちゃんさん
マッツさん0 票投票先 → はとちゃんさん
そよかぜさん0 票投票先 → はとちゃんさん
きなこ餅さん0 票投票先 → はとちゃんさん
花粉症さん0 票投票先 → はとちゃんさん
はとちゃんさん「狼さんは敵」
だだ下がりさん「奇策でも策でもないなら、ただの下手打ってるってだけですね。まぁ、策でも上策とは程遠いような気がしますが。」
せいせいさん「可能性は当然ある。最も濃厚であると思えた可能性を話しているだけ。>積雪」
東郷さん「狐噛みなら銃殺対応されちゃうじゃないですかー」
そよかぜさん「はとちゃんはかわいいから味方だよ」
心愛さん「占いの内訳が狼混じり以外しかメリットがない戦法だと思ってるけど」
びんラディンさん「明日から本気だすびん」
ソラリスさん「はとちゃん真なら チョコの真度がめちゃあがります
今日の霊脳結果から。」
きなこ餅さん「ぷえー…。今日はちゃんと対抗の投票先一回目からチェック入れます(,, ゚×゚)」
花粉症さん「まあ、下手に共有占われる余暇ましと考えときますか。」
マッツさん「はとちゃん狼ならば対抗霊COは共有撤回を期待したものとなる。どうだろうなあ」
チョコっと雪さん「別に奇策ではないですよ〜」
積雪114cmさん「一応霊に狼いない可能性はあるぞ>せいせいさん」
せいせいさん「よって燃えないゴミ被投票が多すぎる事で真認定する。」
そよかぜさん「ただの狐じゃないでしょうか」
マッツさん「チョコッと非狼目を誘った出方という穿った見方も出来るけど、CO数調整の狂人目というのが濃厚であるよなー。ただ霊狼を見るかどうかで狼騙りが霊狼決めてたなら燃えないゴミの出方をすると思ったんだが。
結果はとちゃんからは燃えないゴミ○出し。」
はとちゃんさん「はとちゃん狼じゃないよ。霊能だよ。」
心愛さん「奇策脳の奴の思考から考えてあれは狼に対して『自分を偽占いだと見せるような』出方、に見せた真占い
チョコっと雪の出方もそれと同義、いやチョコっと雪のやりたいと思っている根拠と結果的にはズレてるけどね」
だだ下がりさん「共有じゃないならね。>家畜さん」
東郷さん「占い初日なら死体なしはグレからで、狼狐把握ってか?ふーん。」
びんラディンさん「燃えないゴミが狂人の場合、グレーが霊能真狼主張しているのに
反応しなさそうと思った」
せいせいさん「はとちゃん非狼なら狼がわざわざ偽霊(仲間狼)側に投票を合わせた事になる。
はとちゃん狼なら狼は真霊(=燃えないゴミ)に投票した事になる。」
家畜さん「とりあえず、どちらも花粉症が〇という結論はいい結論だと思うよ」
花粉症さん「昨日のチョコっとさんの出方にチョコっとイラッとしてたココアさんは村置きしとく。」
きなこ餅さん「占い初日じゃないから安心してください><」
はとちゃんさん「はとちゃんサヨナラのお時間です。」
だだ下がりさん「占い初日だとして、花粉症さん狼で確定○にするならチョコっとさん狼きなこさん狂or狐の内訳しか考えられませんね。」
チョコっと雪さん「予告をしてから、対抗がはとちゃんにいれていたので燃えないゴミさんに投票しました」
びんラディンさん「はとちゃん狼ぽいと思う」
心愛さん「まー普通に考えてチョコっと真の動きだと思うな
ましてや霊能結果○、はとちゃんの情報を信じるなら真狂でチョコっと雪狼ならあんな出方するかって話」
ソラリスさん「普通に考えて、きなこ非狼できなこいきなり噛まれますかねぇ?
そのへんどお思います?>きなこさん」
マイナスさん「狩人は占い守ってたなら鉄板でよろ。そこ真だろう、たぶん」
家畜さん「花粉症さん〇ね。了解です」
花粉症さん「ともかくチョコっとさんは狼の出方じゃないんだよねぇ。
どちらかというと狂人より。真狂ー真狼も考えておくべきかね?」
心愛さん「チョコっと雪さん 0 票 投票先 → 花粉症さん
これを予告先って言いたいんでしょうね」
せいせいさん「燃えないゴミは朝一挨拶取ってるのに対してはとちゃんは様子見も可能な位置であり,
しかし燃えないゴミのCOを見てから対抗霊COしたわけではない(ほぼ同時)
よって燃えないゴミの方が信用できるにもかかわらず,はとちゃんの方が長生きしているからな。」
びんラディンさん「明日占い噛まれたらスライド噛み。噛まれないなら普通に真狼って
感じですね。」
チョコっと雪さん「燃えないさんの予告ははとちゃんじゃないですか?」
ゲームマスター「◆びんラディンさん 「占い真狼と真狂が半々びん。」
ぜつゆる」
積雪114cmさん「狩人が真わかってればどーとでもなる」
ソラリスさん「花粉症が二人とも○とかどうみても 占い初日の花粉症囲いですね」
マッツさん「初日考えなければだけど、死体無しだしほぼ確定○>花粉症」
チョコっと雪さん「はい〜」
だだ下がりさん「花粉症さん○で良いですか?」
花粉症さん「ちょっと待て。これって私確定○?」
家畜さん「燃えないさんの予告ってどこなんですか?」
チョコっと雪さん「この平和だったら8割勝てそうです!」
びんラディンさん「占い真狼と真狂が半々びん。」
きなこ餅さん「すんまそん><」
せいせいさん「はとちゃん狼だろ」
ソラリスさん「予告先ってどこやねん」
そよかぜさん「かわいい方の霊脳さんが残りましたね」
マッツさん「対抗投票先、予告占いのところを占う黄な粉餅の信頼度」
東郷さん「占GJとみておっけーですかね^^」
家畜さん「霊ロラ続行ですね〜」
はとちゃんさん「はとちゃんの勝ちだったよーくるっくるー」
きなこ餅さん「あ、ごめん。対抗予告投票してねーじゃんww
って思ったら一回目でしてたのか」
だだ下がりさん「良い死体なしです。霊ロラを続行しましょう。」
マイナスさん「お、死体なし。GJか?」
花粉症さん「いい死体なし(´ω`)」
心愛さん「おはようこ」
びんラディンさん「おはようびん」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
積雪114cmさん「おはよ」
東郷さん「再投票くらいさっさと投票しろよ長ぇ」
花粉症さん「おはよう。」
だだ下がりさん「おはようございます。」
チョコっと雪さん理由:
非共有かつ優しい人は狼なのよって伝説がこの都の言い伝えなので占います。
真偽とも書く」って言い方がガウス補正120くらいかかっています。
マイナスさん「おはよう」
きなこ餅さん占い理由:→→↑→↑←←↓
◆花粉症「共有騙りだとか言ってた人は非狼と予想。」
ライン戦やりたいと言っていたところというのと、共有にCO促していたところ
更に上記の発言がちょっと引っ掛かった+投票が変だったので占い
ソラリスさん「はいGJ」
家畜さん「おはよう」
東郷さん「おはよう」
マッツさん「おはよう」
せいせいさん「おはよう」
チョコっと雪さん「占いCO予告先は村人でした〜」
はとちゃんさん「おはようございます
霊能結果は村人さんでした。
狂人さんでした。」
きなこ餅さん「占いCO 花粉症さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 19:50:49)
チョコっと雪さんを狙います。 >>> 家畜 <<<
だだ下がりさんの会話「あまり狙いすぎるのもどうかと思いますよ。」
ソラリスさんの会話「俺が狩人ならチョコっと護衛するけどね」
心愛さんの独り言「東郷、マイナス」
だだ下がりさんの会話「どうでしょう。
最近奇策好きが多すぎるのでなんともいえません。
ここできなこさん噛まれたらどうかと思いますし。」
花粉症さんの独り言「(・ω・)」
だだ下がりさんの会話「家畜さんと心愛さんはとても何かの典型パターンをなぞっているようにしか見えない位きれいな発言量の形ですね。」
ソラリスさんの会話「きなこがあんまり真ぽくない」
家畜さんの遠吠え「110」
ソラリスさんの会話「チョコっとは案外真にみえるんだけどなぁ どうだろう」
家畜さんの遠吠え「まぁ狂人のほう噛んでおきます」
ソラリスさんの会話「まぁ正直どっち真かなんてわからんからどうでもいいっすね

積雪が狼かな」
家畜さんの遠吠え「漂白もありで、噛んでおきたいところですが。
狂人噛んだらおそらく共有でてこないですよね」
チョコっと雪さんを護衛します。 >>> せいせい <<<
だだ下がりさんの会話「先に出た方の霊能を吊るのが一般的ですが、はとちゃんさんの残念すぎるまでの初心者臭が票を集めていますね。」
マイナスさんの遠吠え「占いは狂人噛んどく?真抜けないっしょこれ」
はとちゃんさんの遠吠え「はーい」
チョコっと雪さんの念話「引き分けを目指したのに失敗しました」
心愛さんの独り言「このまま引き分けになればいいのに」
家畜さんの遠吠え「だしちゃいけないGJと、だしてもいいGJどっちがいい?」
家畜さんの遠吠え「〇だしていいよ」
マイナスさんの遠吠え「なんで初日の霊能ロラでこんな白熱してんだよw」
花粉症さんを占います。 >>> きなこ餅 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
きなこ餅さんの独り言「引き分けくるかと思ったww」
はとちゃんさんの遠吠え「はとちゃんの勝ちー」
2日目の夜となりました。(14/02/15 19:46:04)
燃えないゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
積雪114cmさん0 票投票先 → はとちゃんさん
燃えないゴミさん9 票投票先 → はとちゃんさん
ソラリスさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
せいせいさん0 票投票先 → はとちゃんさん
家畜さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
びんラディンさん0 票投票先 → はとちゃんさん
マイナスさん1 票投票先 → 燃えないゴミさん
チョコっと雪さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
はとちゃんさん5 票投票先 → 燃えないゴミさん
だだ下がりさん0 票投票先 → そよかぜさん
東郷さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
マッツさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
そよかぜさん1 票投票先 → 燃えないゴミさん
きなこ餅さん0 票投票先 → はとちゃんさん
花粉症さん0 票投票先 → マイナスさん
ゲームマスター「次はないです、投票結果確認するまでが投票やで」
ゲームマスター「次はないです、投票結果確認するまでが投票やで」
再投票してください。
ゲームマスター「残り10秒で再投票欠けるぞ」
ゲームマスター「まじかよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
積雪114cmさん0 票投票先 → はとちゃんさん
燃えないゴミさん8 票投票先 → はとちゃんさん
ソラリスさん0 票投票先 → はとちゃんさん
せいせいさん0 票投票先 → はとちゃんさん
家畜さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
びんラディンさん0 票投票先 → はとちゃんさん
マイナスさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
チョコっと雪さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
はとちゃんさん8 票投票先 → 燃えないゴミさん
だだ下がりさん0 票投票先 → はとちゃんさん
東郷さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
マッツさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
そよかぜさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
きなこ餅さん0 票投票先 → はとちゃんさん
花粉症さん0 票投票先 → はとちゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
積雪114cmさん0 票投票先 → はとちゃんさん
燃えないゴミさん7 票投票先 → はとちゃんさん
ソラリスさん0 票投票先 → はとちゃんさん
せいせいさん0 票投票先 → はとちゃんさん
家畜さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
びんラディンさん0 票投票先 → はとちゃんさん
マイナスさん1 票投票先 → はとちゃんさん
チョコっと雪さん0 票投票先 → 花粉症さん
はとちゃんさん7 票投票先 → 燃えないゴミさん
だだ下がりさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
東郷さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
マッツさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
そよかぜさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
きなこ餅さん0 票投票先 → はとちゃんさん
花粉症さん1 票投票先 → マイナスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
積雪114cmさん0 票投票先 → はとちゃんさん
燃えないゴミさん6 票投票先 → はとちゃんさん
ソラリスさん0 票投票先 → 花粉症さん
せいせいさん0 票投票先 → そよかぜさん
家畜さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
びんラディンさん0 票投票先 → はとちゃんさん
マイナスさん1 票投票先 → はとちゃんさん
チョコっと雪さん0 票投票先 → 花粉症さん
はとちゃんさん6 票投票先 → 燃えないゴミさん
だだ下がりさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
東郷さん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
マッツさん0 票投票先 → 燃えないゴミさん
そよかぜさん1 票投票先 → はとちゃんさん
きなこ餅さん0 票投票先 → はとちゃんさん
花粉症さん2 票投票先 → マイナスさん
チョコっと雪さん「明日は番組の最初に発表しないと殺されちゃうんですか?」
花粉症さん「真偽とも書くちょこッとさんは目立ち集りと。」
きなこ餅さん「対抗の言動にイラッ☆」
ゲームマスター「なんでや家畜言うてもぶただけじゃないやろ!」
積雪114cmさん「信頼とる気がないならそういう中身なんでしょうよ」
ソラリスさん「家畜○ってことね はいはい」
マッツさん「家畜か」
チョコっと雪さん「CMまで1分を切ったので発表しました」
花粉症さん「ちょこっと雪さん:家畜さん○ ね」
だだ下がりさん「チョコっと雪 家畜○ らしいよ。」
家畜さん「共有が出ない以上、霊能ロラっていうのは確定。
共有っぽいとこは占わなければいいとおもうぜ?」
燃えないゴミさん「はとちゃん びんラディン 花粉症吊れば人外2人は減らせる」
せいせいさん「霊騙りで真狼がありうるというのは同意するが,チョコっと狂人ならわざわざ狼1吊りを(ほぼ)確定させてる事になるので,狂人ならそうとう使えない人材だね。>びんラディン」
花粉症さん「1つの決まった戦法ばっかじゃなくてさー、いろんな戦法経験しておいた方が、楽しいし、強くもなれるじゃん?
凝り固まったらつまんないよー。」
びんラディンさん「その場合は、占い1にするのを避けて出るので全く合理的だと
思う>せいせい」
チョコっと雪さん隣の茶色いブタさんが村人でした!
ソラリスさん「霊ロラ一回おいといて 花粉症吊りましょうか」
東郷さん「チョコっと雪はなにリア狂?吊ってもいい?」
だだ下がりさん「と言ってアピールとかします。」
マイナスさん「共有は占われない自信があるらしい
トラップとか披露してくれ、ぜひ」
だだ下がりさん「共有出ろとか言ってるのは私が共有の可能性とか考えてくれよな!!」
チョコっと雪さん「やった!」
心愛さん「ちょこっと雪は結果出せないならその程度って事です
大体自分が何やりたいかその戦略は読めていますが意味もないのでさっさと結果を出しなさい」
チョコっと雪さん「霊能は占ってませんでした!」
きなこ餅さん「ライン戦するのであれば共有は出ないと駄目ですね。ロラなら潜っていていいです」
マッツさん「ここまでいって結果だせねえの?」
燃えないゴミさん「◆花粉症さん 「共有騙りだとか言ってた人は非狼と予想。
なんで?」
はとちゃんさん「はとちゃん頑張る」
チョコっと雪さん「みんな楽しみにしていてください」
そよかぜさん「占い結果がわからないとグレランできないし、今日は霊脳ローラーですか?」
花粉症さん「共有騙りだとか言ってた人は非狼と予想。」
はとちゃんさん「ぽっぽぽー」
ソラリスさん「ライン戦やりたいって発言は、柱発言と同義ですよ>花粉症さん」
東郷さん「ちょこっと雪ははよ結果はれ」
燃えないゴミさん「びんラディンは占うところじゃなくて吊るところな」
びんラディンさん「詳しいことは秘密ですがこのパターンは霊能真狼の可能性が
わりとあると思ってます>せいせい、燃えないゴミ」
だだ下がりさん「ここまで共有出てこないってことはライン戦やるだけの技能ないってことでしょ。
諦めんしゃい。」
せいせいさん「どっちにしろ共有は出ろや>東郷」
マッツさん「ちょこっと雪はすぐ結果だせ、村の日中の発言で白い位置に○打てたり、黒い位置に○打てたり○の打ち方考えられる時間があると見て信用ないぞ」
燃えないゴミさん「共有出ないってのはロラしろってことだろうけど
とりあえずFOしとけ」
家畜さん「内訳予想するのは誰だってできる。ところで、ちょこっとの占い結果に追求しましょう」
チョコっと雪さん「印象をよくするためにがんばります」
東郷さん「まだ撤回ないんだから共有混じりじゃないってわかってくれや」
積雪114cmさん「まあどーせああなってるんだろーなー」
花粉症さん「どうせならライン戦やりたい(´ω`)」
燃えないゴミさん「◆びんラディンさん 「真−真狼から狂人が追加で出てきた感じ。」
真狼ー真狼か真狐ー真狼であなたが狂人アピールですか」
せいせいさん「その場合,狂人はわざわざ霊能に出た狼を吊らせにいったことになるけど,推理大丈夫?>びんラディン」
ゲームマスター「◆チョコっと雪さん 「占い師です!」
◆チョコっと雪さん 「当選者は番組の最後に発表します。」

服脱いで正座しとるではよ」
心愛さん「チョコっと雪は印象悪いから予告しなさい」
マイナスさん「先に結果言えよ!」
花粉症さん「2-2かぁ(棒)」
きなこ餅さん「共有混ざっていないのならロラですね」
びんラディンさん「真−真狼から狂人が追加で出てきた感じ。」
花粉症さん「1人は共有COしとけば?両方潜伏って、あんましよくない気がする。」
だだ下がりさん「はい。結果は?」
チョコっと雪さん「当選者は番組の最後に発表します。」
マッツさん「占い追加でたな ロラで。お休み」
積雪114cmさん「共有交じりだと初日なり潜伏いるなりになるわけですが」
マイナスさん「というか1-2で共有撤回とかでたら笑うんだけど」
心愛さん「1−2なら占いは真狼濃厚ライン寝る」
東郷さん「奇遇だな、おれもグレランでいいと思ってる」
はとちゃんさん「はとちゃんの人生は短かった」
燃えないゴミさん「びんラディン狂で潜伏してそうな発言だな

◆びんラディンさん 「はとちゃんが狼な気がします。」」
チョコっと雪さん占い師です!
せいせいさん「1-2ならグレラン推奨する」
家畜さん「どうせ共有騙りなんじゃないですか?」
だだ下がりさん「1−2かぁ。共有指示がないなら霊ロラ後指定展開かなぁ。」
マッツさん「1−2ならロラせずグレランでもええで。」
びんラディンさん「はとちゃんが狼な気がします。」
マイナスさん「〜役職ここまで〜」
せいせいさん「どうせ共有混じってる」
そよかぜさん「1−2ですね」
花粉症さん「PM2.5と黄砂と花粉を私は許さない。」
ソラリスさん「おはよう」
積雪114cmさん「とりあえずチョコっと雪を吊りたい」
びんラディンさん「共有撤回なければロラですね」
燃えないゴミさん「霊ロラ対抗から吊り」
東郷さん「1−2までみえた」
マッツさん「おやすみ」
きなこ餅さん占い理由:
←↑↑→→↓↓。つまりただの右占い
せいせいさん「おはよう」
はとちゃんさん「おはようございます
はとちゃんは霊能でした。」
花粉症さん「おはよう。」
びんラディンさん「おはようびん」
東郷さん「おはよ」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
きなこ餅さん「占いCO だだ下がりさん○」
燃えないゴミさん「霊能CO」
積雪114cmさん「おはよ」
マイナスさん「おはよう」
だだ下がりさん「おはようございます。」
家畜さん「おはよう」
心愛さん「おはようこ」
燃えないゴミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 19:31:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家畜 <<<
ソラリスさんの会話「村に迷惑をかけちゃまずいですからね^−^」
だだ下がりさんの会話「了解しました。」
ソラリスさんの会話「まぁお互いやばいとおもったら相手をひきづりだしましょう」
ゲームマスター「中区かよ俺は名古屋のスラムこと南区や」
だだ下がりさんの会話「状況を見つつ、でしょうががんばってみますか。」
ソラリスさんの会話「両方潜伏とかおもろいっすね^−^」
だだ下がりさんの独り言「こっちはちょっと積雪したけど湿っぽい雪で踏む度にいろいろと水浸しですよ。テンションだだ下がりです。」
きなこ餅さんの独り言「潜伏占いするほどの気力もないので普通にやります。GM様村ありがとうございます」
チョコっと雪さんの念話「中区ですね」
マイナスさんの遠吠え「したいわけじゃないからいいよー
初心者なら○あげたほうがいいかなって思っただけ」
心愛さんの独り言「静岡は昨日まで雨ザーザーだったんやで!雪なんて4年に一度くらいしか積もらないから!!!」
せいせいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
家畜さんの遠吠え「130噛み」
だだ下がりさんの会話「なら潜伏しましょう。」
花粉症さんの独り言「こちら長崎。快晴です。」
だだ下がりさんの会話「潜伏の方がお好みですか?」
はとちゃんさんの遠吠え「霊能いってくるはとちゃん」
家畜さんの遠吠え「騙りがしたいならそれでいいけど」
マイナスさんの遠吠え「霊能出るなら潜ってるわー」
ゲームマスター「名古屋は平和やで!!雪なんてなかったんや!!」
ソラリスさんの会話「とくにないですね〜 無駄にもぐって●もらうくらいしか
脳がないですからねぇ」
はとちゃんさんの遠吠え「はーい」
マイナスさんの遠吠え「下手でも良かったら騙ろうか。はとちゃん囲いとかで」
はとちゃんさんの遠吠え「霊能になりますね」
家畜さんの遠吠え「じゃあ霊能ででますか?はとちゃんさんは」
だだ下がりさんを占います。 >>> きなこ餅 <<<
だだ下がりさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
積雪114cmさんの独り言「雪がヤバい・・・」
ソラリスさんの会話「よろしく」
はとちゃんさんの遠吠え「よろしくです 初心者です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]◆
02/15-18:54
(生存中)」
だだ下がりさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
きなこ餅さんの独り言「占い師(´・д・`)ヤダ」
マッツさんの独り言「GMむらたておつ」
花粉症さんの独り言「私がズサさ。
GMさん村建て感謝。」
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
家畜さんの遠吠え「よろしくです」
マイナスさんの遠吠え「よろしく」
だだ下がりさんの会話「よろしくお願いします。」
チョコっと雪さんの念話「宇わぁああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 19:26:50)
心愛さん「よろしくお願いします!」
はとちゃんさん「よろしくだよー」
マイナスさん「ずさなんていなかったんや」
チョコっと雪さん「よろしくおねがいです!」
花粉症さん「よろしくお願いします。」
そよかぜさん「よろしくおねがいします」
せいせいさん「ごめん」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「復帰した」
花粉症さん「此処はわかめてサーバー
優秀なズサがたくさんいるサーバーである」
だだ下がりさん「準備はなかった」
ゲームマスター「拡張」
フィーバーさんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤でそう、ずさ準備しとけよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「変わった」
kariさんが東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん二人いるのでどっちか名前変えて」
kariさんがマイナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「24分で更新確認します」
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだだ下がりに名前を変更しました。
kariさんがマッツに名前を変更しました。
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
花粉症さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:23:11)
kariさんがきなこ餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
きなこ餅さん「こんばんは」
kariさんが家畜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:22:35)
kariさんが心愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:21:20)
kariさんが燃えないゴミに名前を変更しました。
kariさんがチョコっと雪に名前を変更しました。
だだ下がりさん「どうしたの?」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがびんラディンに名前を変更しました。
マッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:19:12)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃい」
東郷さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:18:08)
kariさんがソラリスに名前を変更しました。
だだ下がりさん「こんばんは。」
kariさんがはとちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:17:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
はとちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:16:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
チョコっと雪さん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:13:31)
ゲームマスター「次回更新確認 19:20」
清潔感さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しキック」
マイナスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:11:33)
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
kariさんが清潔感に名前を変更しました。
びんラディンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:09:06)
家畜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:08:30)
Kariさんがせいせいに名前を変更しました。
せいせいさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:06:28)
ソラリスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:05:46)
燃えないゴミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:02:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:01:01)
清潔感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:59:42)
積雪114cmさん「よろしく」
積雪114cmさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心愛さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認 19:15」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:56:33)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・見た目で分かる案山子不要
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・GMは びん で御送りします」
戻る