過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
メガっさ
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(生存中)
 
 
奇跡
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(生存中)
 
 
ブルーメン
◆wI7xC4SVZ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愚行権
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンチョビ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
悲惨な少女
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァニラ・H
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カズラ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポトキシン
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てばさき
血の ◆WZienuer1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
MC
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美樹本
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マオ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒミズ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヒポポタマス
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雪やば18猫村 〜 136817番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランさん「フランは失礼します。猫で勝てて嬉しいです。GM村たてGJ。またあいましょう。(=‘x‘=)」
クマ吉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
メガっささん「村立てありがとナス!」
クマ吉さん「グレ噛みってリスキーだよね」
アンチョビさん「あの妙なテンションを負け試合で出せる人に見えなかったからそれなりに信用してた>愚行権さん」
フランさん「ともにゃん。すいません。ドナルドが信用高い。」
ヒミズさん「村建てありがとうございました」
マオさん「狼は初っ端の素村凸死がグレランで狼吊れたことよりも痛手だったと思う」
美樹本さん「村建て、同村ありがとうございました」
悲惨な少女さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
奇跡さん「愚行権さんには申し訳ないことしました!はい!後悔してません!」
クマ吉さん「いやこれ辛いよ」
アポトキシンさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
アポトキシンさん「というか猫COから既にミスだわ すまん」
ヒミズさん「2択までは合ってたんだがな・・・愚行権だったか」
フランさん「初日で霊能共有わかった。」
アポトキシンさん「グレ数がなんか全然合ってなかった フラン吊りごリ押すとこで何してんだ俺は」
愚行権さん「おつかれです」
フランさん「霊能GJ.」
悲惨な少女さん「占い無双村ですなっていうwww 生き残ったのは意外だっていうwww」
フランさん「でっていうおつ。」
アンチョビさん「お疲れ様でした、おらなんもしてねぇ」
ゲームマスター「おつかれさん」
奇跡さん「お疲れ様でした!」
マオさん「GM村立てありがとう」
クマ吉さん「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
カズラさん「おつかれさん」
MCさん「おつかれ」
フランさん「おつかれ。」
美樹本さん「お疲れ様でした」
悲惨な少女さん「悲しすぎて草生えるっていうwww」
ヒポポタマスさん「おつかれさまでした」
アポトキシンさん「お疲れ様 狼すまん」
ブルーメンさん「おつ 人外いじめイクナイ」
メガっささん「おつかれいむ」
フランさん「学びたい、。」
ヒミズさん「お疲れさん」
ヴァニラ・Hさん「おつかれ」
マオさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(14/02/15 20:44:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ヒミズさん
アンチョビさん0 票投票先 → ヒミズさん
メガっささん0 票投票先 → ヒミズさん
ヒミズさん7 票投票先 → 奇跡さん
悲惨な少女さん0 票投票先 → ヒミズさん
奇跡さん1 票投票先 → ヒミズさん
マオさん0 票投票先 → ヒミズさん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → ヒミズさん
フランさん「まさに奇跡。」
悲惨な少女さん「こちらも投票済み」
アンチョビさん「まぁヒミズさんでいーんじゃないかな、てか自殺ならフランでしょ」
アポトキシンさん「お疲れ様」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
悲惨な少女さん「自殺失敗とは悲しい」
マオさん「投票終わってますよ」
奇跡さんこれも奇跡だったのです!!!
メガっささん「ちんとうはよ」
フランさん「まおかひみずつろう。」
マオさん「自殺失敗www」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴァニラ・Hさん「白旗振ったな」
ヒミズさん時間の無駄なので投了。オレ吊りで終了沈黙よろ
奇跡さん「マオさん○でしたの」
フランさん「私は猫です。」
ヒポポタマスさん「あきらめきってるじゃないですかぁ」
悲惨な少女さん「霊能COだよ MC● 知ってた3吊りで詰み
グレー:/ マオ(柱CO)/ ヒミズ
猫:フラン アポトキシン」
フランさん「きょうじんおつかれ。」
奇跡さん「えっと・・・」
ヒミズさん「おい」
メガっささん「wwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/02/15 20:42:38)
アポトキシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マオさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
愚行権さん「愚行権 / カズラ / MC / マオ / ヒミズ アポトキシン フラン
猫含めて吊5灰7
カズラ吊って狩噛み猫占いで
○の場合→MC / マオ / ヒミズ アポトキシン(真狂確定) フラン
猫最後に吊りでグレロラ
●の場合→MC / マオ / ヒミズ アポトキシン フラン(真猫確定)
真猫確定するから、グレロラと●吊りで終了のはず……だよね」
ヴァニラ・Hさん「おつかれ」
美樹本さん「お疲れ様です」
ブルーメンさん「おつ」
アンチョビさんの会話「あっはい消化試合っすね」
MCさん「ちかれた(小声)」
アポトキシンさんの独り言「アカン吊り数間違えた普通に村勝ちの提案してた」
アポトキシンさんを狙います。 >>> ヒミズ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/15 20:41:51)
MCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → MCさん
アンチョビさん0 票投票先 → MCさん
メガっささん0 票投票先 → MCさん
ヒミズさん1 票投票先 → MCさん
悲惨な少女さん0 票投票先 → MCさん
奇跡さん0 票投票先 → ヒミズさん
マオさん1 票投票先 → MCさん
MCさん7 票投票先 → フランさん
アポトキシンさん0 票投票先 → MCさん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → マオさん
フランさん「まおとひみず。」
悲惨な少女さん「グレー:/ マオ(柱CO)/ ヒミズ
猫:フラン アポトキシン」
マオさん「マオ・ヒミズ・フラン>アポト」
ヒミズさん「ノ」
ヒポポタマスさん「狩にいるのが狼、猫にいるのも狼
狂人が○もらい これだったらフラン吊りの日に半PPなっちゃいますね」
悲惨な少女さん「詰んでるねー 今日は猫噛みですねー」
アポトキシンさん「というかグレ誰だっけ」
ヒミズさん「MCがLWだったら猫噛んでるよな今頃」
マオさん「霊能偽やヒポ狂じゃなければ詰んでるんで」
悲惨な少女さん「奇跡さんは誰占うの」
フランさん「私視点対向狂人。」
悲惨な少女さん「◆ヒミズさん 「まーいいや。LW誰か当てようぜ」
ヒミズさんじゃね?」
アポトキシンさん「グレロラで終わらなかったらフラン吊りでいいと思うけど合ってる?」
マオさん「グレロラで終わらなかったらフランでOK」
ゲームマスター「おつかれ」
MCさん「おはよう」
ヒミズさん「まーいいや。LW誰か当てようぜ」
マオさん「おはよう」
アポトキシンさん「MC吊りやな駆動」
悲惨な少女さん「ですよね」
フランさん「真狂人。グレーローラー。」
アンチョビさんではMCさんから吊りで
ブルーメンさん「おつ」
ヒミズさん「そっち占ったのか」
フランさん「どなるどどうしようか。」
奇跡さん「こっちですよね!ね!」
悲惨な少女さん「詰んでね?」
アンチョビさん「おはようございます」
美樹本さん「お疲れ様です」
奇跡さん「占いCOします! アポトキシンさんは奇跡的に○でした!」
ヒミズさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
愚行権さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
メガっささん「はよう」
悲惨な少女さん「霊能COだよ カズラ○
紛れもない真占い師ですね!! あと4吊りで2W
グレー:愚行権 (狩CO)/ MC(狩CO) / マオ(柱CO)/ ヒミズ
猫:フラン アポトキシン」
ヴァニラ・Hさん「おつかれ」
アポトキシンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/15 20:37:57)
愚行権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚行権さんを狙います。 >>> ヒミズ <<<
ヒミズさんの遠吠え「んじゃ噛むぞ」
アポトキシンさんの独り言「いや無理だろ」
マオさんの独り言「グレ占いで●引きで猫真狼の場合詰み解除
ヴァニラ・クマ・狩人・猫で人外4だから猫真狼でグレに●がいるのって狩人真狂しかないや」
メガっささんの会話「こっから負けるのなんかあったっけ」
アンチョビさんの会話「よく考えたら柱にでたマオさん占いでよかったなあ」
ヒミズさんの遠吠え「意味がない」
ヒミズさんの遠吠え「いや詰むから」
ゲームマスター「おつかれ」
MCさんの遠吠え「狩人はかまないで」
アポトキシンさんの独り言「スライド狩人COでトチ狂って真狩人吊れればワンチャンあった……?」
アポトキシンさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
ヒミズさんの遠吠え「じゃあ一応狩人噛んで進行ミスるのに賭けるしかないか」
MCさんの遠吠え「いや〜まずいっすwww・・・ふぅ・・・」
奇跡さんを護衛します。 >>> 愚行権 <<<
ヴァニラ・Hさん「おつかれ」
マオさんの独り言「MC・ヴァニラで2狼だったらいくらなんでも初日に丸見えすぎ……
愚行権狼くらいの波乱は欲しいぞ」
ブルーメンさん「おっつ」
4日目の夜となりました。(14/02/15 20:35:22)
カズラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → カズラさん
アンチョビさん0 票投票先 → カズラさん
メガっささん0 票投票先 → カズラさん
ヒミズさん1 票投票先 → カズラさん
愚行権さん0 票投票先 → カズラさん
悲惨な少女さん0 票投票先 → カズラさん
奇跡さん0 票投票先 → カズラさん
マオさん0 票投票先 → カズラさん
MCさん0 票投票先 → カズラさん
アポトキシンさん0 票投票先 → カズラさん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → カズラさん
カズラさん11 票投票先 → ヒミズさん
アポトキシンさん「さようならカズラ永遠に」
愚行権さん護衛指示なんか聞かないぜ?
占い師護衛しかないからな
MCさん「僕からも共有に護衛位置の指示
欲しいかな」
フランさん「かずらつりでいいですか。」
アンチョビさん二人とも奇跡護衛以外ないんだよ
カズラさん「狩人は全員占い護衛な」
マオさん猫が真狂ならグレロラで終わり
猫が真狼で最終日にラン失敗が唯一の負け筋
愚行権さん「猫占いして狩人噛まれたら詰む」
メガっささん「護衛は両方うらない」
アポトキシンさん「カズラ狼だと思ってたけど柱するなら村かな(適当) 残そう(提案)」
ヒミズさん「猫占いの両者占い鉄板でいいさ」
カズラさん占いは猫でどうぞ
悲惨な少女さん「護衛指示をよろしく>共有」
マオさん猫占えば確定詰み
フランさん「猫は決め打つほうがいいのかな。」
ヒポポタマスさん「アハ・」
マオさん「猫占い意味あるんですかねってwwwww」
アンチョビさん対抗いないならカズラさん吊りでお願いします、占いはグレ占いでよろ
MCさん「対抗でちゃったね・・・」
奇跡さん「・・・。」
ヒポポタマスさん「猫占いって意味あるんですかね」
悲惨な少女さん「もう私を噛む意味はほとんどないね でも記念に噛んでもいいよ>狼」
カズラさん「ヒポは狩人じゃなかろうからまず勝てるやろ」
愚行権さん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ー奇跡 死体ー美樹本
【三日目】護衛ー奇跡 死体ー
-------------護衛理由-------------
【一日目】
この日記デビルかっけえ……!!
【二日目】
朝一結果貼りする奇跡デビルかっけえ……
逆に狩人なのに狐対応して目立つ俺デビルかっこわりぃ……
【三日目】
◆奇跡さん 「愚行権さん占い予告します!とっても怪しいです!はい!」
○いないのに占い予告とか噛んでくれって言ってるようなもんじゃん!!!
やめようよ!!!!!!!!!
ヒミズさん「日数足らんので吊っていいぞ」
フランさん「対向いないか。」
MCさん〜優雅(必死)な狩人日記〜
初日: 護衛 なし
2日目:護衛 奇跡  真目占い護衛
3日目:護衛 奇跡  
アンチョビさん柱でたのでカズラさんでいいや
MCさん狩人CO 僕 ドナルド!
カズラさん「このタイミングの悪さね」
マオさん「あー、もう1個グレーいたのか」
アポトキシンさん「グレ5吊り5だからフラン狼以外特に隠す必要無いと思うけど」
ヒミズさん「それはむしろ狂アピに見えるんだが大丈夫か・・・?」
奇跡さん「これは奇跡じゃありません!BADJOBです!ふて寝します!」
メガっささん「美樹本狩人だとおもうよねー」
カズラさん柱CO
アンチョビさんえっとじゃあMCさんCOはあるかな?
悲惨な少女さん「愚行権 / カズラ / MC / マオ / ヒミズ
5名、5吊り 猫の処遇がカギとなる」
マオさん柱COするんで猫占って終わり
アンチョビさん「おはようございます」
奇跡さん「狂人避け頑張りますね!狼さんは奇跡的に村が吊ってくれます!はい!今度はバリバリ遅位置いきますね!
◆ヒポポタマス 「猫にでてるのは狂だろーと思いますんでどうでもいいですね」 狂アピじゃなさげっぽいのがGOODですね!」
マオさん「隠せよ…」
アポトキシンさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「ぱちぱち・・・」
マオさん「おはよう」
カズラさん「結果かくせよー」
奇跡さん「ごめんなさい!」
愚行権さん「おはよう」
フランさん「GJ」
メガっささん「おはよう」
カズラさん「おはよう」
奇跡さん「あああああああああああああああああああ」
奇跡さん「あああああああああああああああああああ」
悲惨な少女さん「霊能COだよ クマ吉●
紛れもない真占い師ですね!! あと5吊り
愚行権 / カズラ / MC / マオ / ヒミズ / ヒポポタマス
6名から1名村認定で吊りきれる。猫真狂で放置する場合」
MCさん「おはよう」
ヒミズさん「お見事」
奇跡さん「占いCOします! ヒポポタマスさんは奇跡的に○でした!」
4日目の朝となりました。(14/02/15 20:30:07)
奇跡さんを狙います。 >>> ヒミズ <<<
メガっささんの会話「狼っぽいのはMC」
悲惨な少女さんの独り言「もうわたし噛む意味はあんまりないんだよね」
アポトキシンさんの独り言「すまんな」
クマ吉さん「グレは5だけどギリギリいける」
アポトキシンさんの独り言「ああこれは役にたたない狂人だわしねって言われてるパターンだわ間違いない」
悲惨な少女さんの独り言「霊能COだよ クマ吉●
紛れもない真占い師ですね!! あと5吊り
愚行権 / カズラ / MC / マオ / ヒミズ / ヒポポタマス
6名から1名村認定で吊りきれる。猫真狂で放置する場合」
メガっささんの会話「愚行は対応もどきと狼投票から非狼で見たいけどねぇ」
MCさんの遠吠え「了解」
アポトキシンさんの独り言「今日チャレしないパターンだとグレ(狩)噛み●引き明日チャレ潜伏が最後まで残ってるうか
チャレだな」
ヒミズさんの遠吠え「140でいこうか」
奇跡さんを護衛します。 >>> 愚行権 <<<
メガっささんの会話「真猫ならもう少し発言しててもいい」
ヒミズさんの遠吠え「死んだ狩候補より生存している狩候補のほうが多いけどな」
アンチョビさんの会話「だよねー」
アンチョビさんの会話「ていうか愚行権さん○だったらもう指定先がない」
MCさんの遠吠え「>噛むタイミング」
メガっささんの会話「アポトキシン」
MCさんの遠吠え「まかせた」
マオさんの独り言「◆クマ吉 「ヴァニラHが狼だったのが幸いか、そこ投票者は残していいね」
必死に身内票疑わせようとしてるようにしか見えない」
アポトキシンさんの独り言「もう噛み○と被ってもどうしようも無いよね しかも2w吊れてるよね」
フランさんの独り言「奇跡の力には本当に驚く。」
アンチョビさんの会話「奇跡さん死んじゃいそうですねぇ、猫吊りするなら正直どっち?」
ヒミズさんの遠吠え「チャレ」
MCさんの遠吠え「?」
MCさんの遠吠え「で、今日は」
クマ吉さん「○引かれの方が辛いから占われたのは良し
愚行権が予告先かつ狩人だから噛んでくれるといいんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒポポタマスさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
ヒミズさんの遠吠え「もう1箇所噛みたい場所あったんだけどなー
まーしゃーない」
MCさんの遠吠え「 」
MCさんの遠吠え「 」
愚行権さんの独り言「◆奇跡さん 「愚行権さん占い予告します!とっても怪しいです!はい!」
○いないのに占い予告とか噛んでくれって言ってるようなもんじゃん!!!
やめようよ!!!!!!!!!」
MCさんの遠吠え「 」
アポトキシンさんの独り言「すごくグレ数数え間違えてたよね 現段階でグレ6だよね」
フランさんの独り言「2wしんだ。霊能いないかも。」
マオさんの独り言「狩人に○を避ける意味でも猫占ってほしいんだがね」
ヒミズさんの遠吠え「 」
MCさんの遠吠え「どこ噛もうか(現実逃避)」
美樹本さん「お疲れ様です」
ブルーメンさん「おつ」
アンチョビさんの会話「人外だけを殺す機械かよ?」
ヒミズさんの遠吠え「そうか、猫真狂決め撃ちで今夜チャレ日か」
クマ吉さん「やれやれ見つかったか・・・
見事な推理だったようさみちゃん・・・」
MCさんの遠吠え「 」
マオさんの独り言「◆悲惨な少女さん 「◆マオさん 「明日チャレ日だから猫占いでいいよ」
真狂なら無駄」

あ、はいwww
真狂でも真狼でも猫占いで詰みですが。
明日占いが生きているかどうかにのみ焦点当てましょう。」
ヴァニラ・Hさん「おつかれ」
メガっささんの会話「美樹本狩人しか見えねぇ」
3日目の夜となりました。(14/02/15 20:25:47)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → クマ吉さん
アンチョビさん0 票投票先 → クマ吉さん
メガっささん0 票投票先 → クマ吉さん
ヒミズさん0 票投票先 → クマ吉さん
愚行権さん0 票投票先 → フランさん
悲惨な少女さん1 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん9 票投票先 → 奇跡さん
奇跡さん1 票投票先 → クマ吉さん
マオさん0 票投票先 → クマ吉さん
MCさん1 票投票先 → クマ吉さん
アポトキシンさん0 票投票先 → MCさん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → クマ吉さん
カズラさん0 票投票先 → 悲惨な少女さん
悲惨な少女さん「◆マオさん 「明日チャレ日だから猫占いでいいよ」
真狂なら無駄」
愚行権さん「グレランで狼 占いで●ひきの代償に凸死が猫とかあるんじゃないか」
奇跡さん「愚行権さん占い予告します!とっても怪しいです!はい!」
アポトキシンさん「猫占いの意味とは どうせ狂じゃねえの」
悲惨な少女さん「わたし・・・今日・・・死ぬんだ・・・」
クマ吉さん「ヴァニラHが狼だったのが幸いか、そこ投票者は残していいね」
マオさん「明日チャレ日だから猫占いでいいよ」
愚行権さん「この村占い師死んだらデビル最悪な状況にしかならなさそうじゃね?」
悲惨な少女さん「2W出て銃殺済みとくればまぁ満足ですよ ロラで散るより何倍もマシ」
ヒポポタマスさん「むしろなんで霊結果ちがうのに語り続ける意味があるのかと>愚考」
フランさん「COないならくま吉。つります。」
アンチョビさん「狼からは見え見えになったのに騙り続ける理由ってあるかい?>愚行権さん」
MCさん「占い調子良いですね
●吊りましょう」
アポトキシンさん「結果割れて撤回しない意味無いし……」
クマ吉さん「絶望だよ、酷いよ!どうするんだ」
ヒポポタマスさん「猫にでてるのは狂だろーと思いますんでどうでもいいですね」
ヴァニラ・Hさん「初日銃殺なのに敗色濃くなってきてる」
カズラさん「2w露出そっから得られる投票の情報は5人くらいですね」
アンチョビさん「『クマ吉くんクマ吉くん、COはあるかい?相方はあってるよ』」
愚行権さんなんで撤回するんだ? デビルかっこ悪いなこの共有
ヒミズさん「クマ吉はそんなに狼では見てなかったなぁ」
ヒポポタマスさん「僕も投票してませんよ>少女」
アポトキシンさん「フラン放置クマ吊りで」
奇跡さん「占い初日ですね!はい!もう奇跡です!」
悲惨な少女さん「これで●吊れば2W 猫は真狂ってとこでしょう」
ブルーメンさん「●乱舞や」
MCさん「共有の撤回把握しました」
美樹本さん「お疲れ様です」
クマ吉さん「COない、ていうか占い初日なの!?」
ゲームマスター「おつかれ」
アンチョビさん「ではクマ吉くんにCOを聞きます」
フランさん「くまつろう。」
メガっささん撤回する
ブルーメンさん「おつ」
ヒミズさん「偶数だったから猫に投票したけど奇数なので猫放置でいいです」
ヴァニラ・Hさん「おつかれ」
奇跡さん「挨拶位置早いところですね!狂人嫌で○作ろうとしました!
oh,no...しかしこれも奇跡!詰みが遠いのは配慮です!はい!
◆クマ吉 「長文の発言稼ぎしてる場所を吊ればいいってうさみちゃんが言ってたぞ!」 こんな誘導してますね!はい!」
フランさん「おはよう。」
愚行権さん「おはよう」
アンチョビさん「おはようございます」
アポトキシンさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよう」
ヒミズさん「おはよう」
カズラさん「人が死ぬことは悲しいことではありますが、突然死で吊が増えましたね
猫は問答無用でフランを優先的に吊りたいですが奇数なので放置でいいですよ」
悲惨な少女さん「霊能COだよ ヴァニラ・H●
すごいじゃない!!非役職者での投票者は
愚行権、美樹本、マオの3名です 
凸死も出たので正直嬉しいな」
マオさん「おはよう」
メガっささん「霊能CO ヴァニラ・H○」
MCさん「おはよう 
霊能の色を見ましょうか。」
奇跡さん「占いCOします! クマ吉さんは奇跡的に●でした!」
3日目の朝となりました。(14/02/15 20:20:42)
美樹本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美樹本さんを狙います。 >>> ヒミズ <<<
マオさんの独り言「凸死あったしボルコンきそう」
アポトキシンさんの独り言「きついな」
アポトキシンさんの独り言「グレ噛み○噛み●撃たれチャレでぎりぎりか」
奇跡さんを護衛します。 >>> 愚行権 <<<
メガっささんの会話「次点でクマキチとか」
フランさんの独り言「奇跡の占い師。手羽先は。あとで」
悲惨な少女さんの独り言「凸死出たが幸先良し」
メガっささんの会話「そうですね」
悲惨な少女さんの独り言「ヴァニラ・Hさんは「人 狼」」
アポトキシンさんの独り言「絶対潜ってた方が良かったな なあなあで猫吊れるとか幻想だったな 狼すまん」
アンチョビさんの会話「面倒なんで美樹本さんあたり指定しますかね?」
クマ吉さんの遠吠え「了解、じゃあ任せるよ」
アポトキシンさんの独り言「終盤で真狩殺すためにスライド狩人COとかするか? いや相当都合よくいかないと無理」
ヒミズさんの遠吠え「100ぐらいで噛むから日記用意しよう」
フランさんの独り言「少女霊能。対向共有。」
メガっささんの会話「ほげー」
ヒミズさんの遠吠え「オレ噛むよ。騙りはイマイチだけどこういうの自信ある」
クマ吉さんの遠吠え「特に狩人候補がなければボルコン噛み、身内あると深読みさせるためにみえてる共有噛みというのがあるね」
アポトキシンさんの独り言「カズラがどう見ても狼なうえに投票されててもう無理臭い」
アンチョビさんの会話「悲しい事件もありましたが気を取り直して頑張りましょう」
MCさんの遠吠え「どこ噛もう」
ゲームマスター「おつかれ」
MCさんの遠吠え「(思考停止)」
アポトキシンさんの独り言「遅延猫COで対抗吊れるとかそんな甘いことは無かった
凸死でグレ減ってクソいから死ぬ気で対抗を吊らないといけない」
フランさんの独り言「突然死。これでも村勝つの?かちたい。」
クマ吉さんを占います。 >>> 奇跡 <<<
ヴァニラ・Hさん「てばさきでてこーい」
ヒミズさんの遠吠え「すまんのう。身内誘導入れたばっかりに」
クマ吉さんの遠吠え「 」
マオさんの独り言「どう見ても初日に吊られる位置じゃないフランと
明らかに潜伏猫にしては発言不足のアポトキシンっていう」
ヴァニラ・Hさん「おつかれ」
ブルーメンさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/02/15 20:15:41)
ヴァニラ・Hさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → ヒミズさん
アンチョビさん0 票投票先 → ヴァニラ・Hさん
ヴァニラ・Hさん4 票投票先 → 悲惨な少女さん
メガっささん0 票投票先 → 美樹本さん
ヒミズさん2 票投票先 → フランさん
愚行権さん1 票投票先 → ヴァニラ・Hさん
美樹本さん1 票投票先 → ヴァニラ・Hさん
悲惨な少女さん1 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
奇跡さん0 票投票先 → カズラさん
マオさん1 票投票先 → ヴァニラ・Hさん
MCさん0 票投票先 → マオさん
アポトキシンさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ヒポポタマスさん2 票投票先 → ヒミズさん
カズラさん1 票投票先 → 愚行権さん
ゲームマスター「02/15-20:06」
ゲームマスター「02/15-20:06」
ブルーメンさん「あーあ」
てばさきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アンチョビさん「ねこおいとけ」
クマ吉さん「放置」
ヒミズさん「あーすまん」
マオさん「まぁいいんじゃないですかね」
愚行権さん「◆ヒミズさん 「愚行権は村認定でオーケー。フランかアポトキシンかヴァニラ・H吊ればたぶん狼吊れるよ」
どうかな?奇跡の朝一CO見てあえて対応しなかった狼もありうるぜ?」
アンチョビさん「ゲームでぐらい悲惨な少女さんに生き残ってもらいたい(切実)」
アポトキシンさん「対抗猫CO」
クマ吉さん「長文の発言稼ぎしてる場所を吊ればいいってうさみちゃんが言ってたぞ!」
MCさん「とりあえず今日は挨拶遅くて
発言雨水とこに投票しようかな」
カズラさん「偶数猫は吊りたいンゴ」
悲惨な少女さん「GOOD!! >フラン」
美樹本さん「指定でも良かったな」
フランさん「初日つられそうなので出ておきます。」
ヒポポタマスさん「頑張りが試されるのはですね、素村ですよ。
素村次第なんですよ。こういうのって。」
ヴァニラ・Hさん「おやおや?」
フランさん猫CO.
悲惨な少女さん「狼をどんどん炙りだしてほしいものです」
マオさん「ヴァニラロックオン」
アンチョビさん「楽しくがんばってください」
ヒミズさん「愚行権は村認定でオーケー。フランかアポトキシンかヴァニラ・H吊ればたぶん狼吊れるよ」
カズラさん「銃殺進行なんだから霊能アーマーとかどうでもいいのですけどね 擬似FOなのでなにも文句は言いません」
美樹本さん「しかし幸先が良い」
愚行権さん初日銃殺は一般的には狼有利 だが俺のスキルのせいで互角の勝負になっちまった!!
悲惨な少女さん「グレネードランチャーかぁ・・・ 飛び道具より剣だよね」
フランさん「グレ欄ですね。」
MCさん「共有が霊能を騙ってるようなので
きょうはグレランだな」
フランさん「流行っているね。」
美樹本さん「グレラン把握」
フランさん「ローラー撤回。」
クマ吉さん「流行ってるよね、それ」
悲惨な少女さん「初日銃殺・・・いいなぁ・・・」
メガっささん「狼も出てこい!!」
フランさん「霊能ローラー。了解。」
アンチョビさん相方霊能騙ってるのでグレランでお願いします
美樹本さん「1-2把握したよ」
ヴァニラ・Hさん「共有でてこい
奇跡さんは速さから真でいいよね」
フランさん「ほんとうにすごい。」
MCさん「1−2ですね」
悲惨な少女さん「ロラされて死ぬ・・・やっぱり短命」
アンチョビさん奇跡が起こったので共有COします、相方生存
美樹本さん「占い真だね」
ヒポポタマスさん「奇跡的な奇跡さんですね 尊敬してます」
アポトキシンさん「共有FOして霊騙ってたら撤回しないでいい」
ヒミズさん「おはよう」
マオさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
奇跡さんこれは奇跡です!
クマ吉さん「じゃあ霊能共有も出ようね」
フランさん「おはよう。」
悲惨な少女さん「霊能COだよ やっぱり短命・・・あたしってホント馬鹿・・・」
メガっささん「霊能CO」
フランさん「銃殺。」
アンチョビさん「おはようございます」
美樹本さん「おはよう」
ブルーメンさん「おはようしたかった」
カズラさん「おはようございます」
ヴァニラ・Hさん「おはよう」
奇跡さん「→占いでそれ以上でもそれ以下でもありません!はい!」
メガっささん「にょろ〜ん」
アポトキシンさん「おはよう」
悲惨な少女さん「おはよう」
愚行権さん「ブルーメン銃殺とかデビルかっけえ!」
クマ吉さん「おはよう」
MCさん「おはよう!
占いはCOお願いします。」
奇跡さん「占いCOします! ブルーメンさんは奇跡的に○でした!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 20:08:11)
ブルーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
メガっささんの会話「じゃあ霊能騙るのでそう宣言してください」
悲惨な少女さんの独り言「CN:マミらない のほうが短命職にはふさわしい(っていうwww)」
ヒミズさんの遠吠え「そか。じゃあ潜伏してる」
アンチョビさんの会話「まぁ適当にFOで、のびのびと」
ヴァニラ・Hさんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「1:40 マオ○で」
クマ吉さんの遠吠え「ただ自信は無いしおそらく真抜き前提で行くけど」
ブルーメンさんの念話「いざとなったら猫騙りもあるのか」
MCさんの遠吠え「同じく」
ヴァニラ・Hさんの遠吠え「地震ナッシング」
クマ吉さんの遠吠え「誰もいなければ騙るよ」
ヒミズさんの遠吠え「騙りに自信ニキがいたら身内切りしていいよ」
MCさんの遠吠え「事前準備はしとこうか・・・」
アンチョビさんの会話「よろしくっさー」
フランさんの独り言「2日目だけはしにたくない。」
メガっささんの会話「にょろ〜ん」
てばさきさんの独り言「zzz」
てばさきさんの独り言「zzz」
悲惨な少女さんの独り言「短命・・・(っていうwww)」
ブルーメンさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
ブルーメンさんの念話「久しぶりに来たら狐かー」
フランさんの独り言「猫。」
ゲームマスター「冬籠りするんで起こさないでください(再投票めんどい)」
クマ吉さんの遠吠え「よろしく」
ヴァニラ・Hさんの遠吠え「よろしく」
MCさんの遠吠え「よろしく」
ブルーメンさんの念話「わおおおおおおおおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 20:03:48)
美樹本さん「よろしく」
アンチョビさん「よろしくー」
ブルーメンさん「唐揚げうまかった」
悲惨な少女さん「よろしく」
フランさん「みすちーですか。」
悲惨な少女さん「マグロ竜田揚げ」
ゲームマスター「開始」
てばさきさん「今日の晩御飯」
kariさんがてばさきに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てばさきさん「よろしく」
ヴァニラ・Hさん「イケメン」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 20:01:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカズラに名前を変更しました。
カズラさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:59:09)
悲惨な少女さん「出入りが激しいこと・・・ 」
かりさんがブルーメンに名前を変更しました。
シゲキックスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「これで赤無し」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒポポタマスに名前を変更しました。
ブルーメンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:57:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒポポタマスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:56:32)
りおんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フランさん「フォークとナイフを使ってハンバーガーを食べよう。」
コマンドーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりおんに名前を変更しました。
kariさんがアポトキシンに名前を変更しました。
悲惨な少女さん「アメリカンなバーガーってすごい高さですけどどうやって食べるんですかね」
フランさん「名前変えてね。」
フランさん「マック業界。大変だな。」
kariさんがヒミズに名前を変更しました。
kariさんがメガっさに名前を変更しました。
シゲキックスさん「近くはないけど3店舗全撤退」
フランさん「近くのドムドム大丈夫かな?」
りおんさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:51:40)
フランさん「(´・ω・`)」
シゲキックスさん「おいらの地元のドムドムは全部潰れた」
フランさん「同業他社さんは美味しい商品たくさん出す。」
美樹本さん「DOMDOM(小声)」
悲惨な少女さん「◆アンチョビさん 「それでもスピンオフにまで目を向けると割と恵まれた方かもしれない>悲惨な少女さん」
ありがとうございます」
フランさん「ありがとうございます。」
奇跡さん「フランちゃん、こんばんわ。そんな私は杏ちゃん派」
MCさん「MC>>>夢の国のネズミ()」
悲惨な少女さん「ポテトはマックが最高です」
フランさん「マックの売上上げないと。」
ヴァニラ・Hさん「佐世保バーガー>>マクドナルド」
アンチョビさん「それでもスピンオフにまで目を向けると割と恵まれた方かもしれない>悲惨な少女さん」
フランさん「らんらんるー。」
悲惨な少女さん「そのような経緯からか5人中最も不人気のようです」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MCさん「マック>>>越えられない壁>>>>>ロッテリア、モスバーガー」
フランさん「(´・ω・`)」
悲惨な少女さん「妄執が生んだ亡霊が同僚の命を奪い自陣営に決定的な戦力減をもたらした」
アポトキシンさん「ズサ」
フランさん「そしてだれもいなくなった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:47:50)
フランさん「495年の地下室暮らし。」
悲惨な少女さん「おまけに意中の男は友人に奪われ絶望の淵で死んだ」
フランさん「些細なことで私は・・・・。」
悲惨な少女さん「ささいな願いと引き換えに人生を売り渡した」
フランさん「早苗さん。こんばんわ。」
ふなっしーさんがフランに名前を変更しました。
フランさん「どなるどいるなっしー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悲惨な少女に名前を変更しました。
kariさんが愚行権に名前を変更しました。
kariさんがMCに名前を変更しました。
フランさん「といれなっしー。」
MCさん「こんばんは」
ベネットさんがヴァニラ・Hに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:44:22)
りんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが奇跡に名前を変更しました。
kariさんがマオに名前を変更しました。
kariさんがアンチョビに名前を変更しました。
kariさんがシゲキックスに名前を変更しました。
フランさん「あかはいるなっしー?」
マオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:43:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「漢字間違え。変えなっしー。」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
フランさん「名前帰るなっしー。」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
奇跡さん「こんばんは」
kariさんが美樹本に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:40:12)
悲惨な少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
美樹本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:37:18)
愚行権さん「こんばんは」
ヒミズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:35:54)
メガっささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:35:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:35:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:31:32)
ヴァニラ・Hさん「よろしく」
ベネットさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンチョビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:25:31)
シゲキックスさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:25:14)
コマンドーさん何が始まるんです?
コマンドーさん」が村へやってきました。(14/02/15 19:22:30)
ゲームマスター「次回1945」
ゲームマスター「おう」
かかしさん「支援だよ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「こんばんは」
りんごさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:38:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:38:32)
ゲームマスター「うむ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:32:46)
ゲームマスター「更新確認1900で」
ゲームマスターwiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る