過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
jasmine
sayu ◆I0wh6UNvl6
[人 狼]
(生存中)
 
 
マイン
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんた君
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユダ
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
この世の行い
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
和洋雪中
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
℃漏斗
万年初級者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
発狂寸前
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
なるみ
ひよちー
[共有者]
(生存中)
 
 
SONY
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
誰だコイツ?
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかり
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
數納賞
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォース
◆FqGS6BJ1JE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開脚前転
◆Lq9d0n.zaI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪よ雪よも普通村 〜 136815番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
そよかぜさん「人外候補が多いから共有に指定させるわけで、村人が投票先を言っちゃったらそこに乗られてしまうんですよ
村なら、あわてて指定しようとするんじゃなくてじっと共有の指定を待ってほしかったです」
発狂寸前さん「やっちまったが・・・・・人狼っていいね!!」
そよかぜさん「なるほど〜それもわかります〜>発狂さん」
なるみさん「村建ありがとうございました」
なるみさん「おつかれさまでした。」
ユダさん「村建おつあり」
発狂寸前さん「つ 身内考慮>そよかぜ 狐生存 あってSONYと思ったが」
jasmineさん「みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「そこらへんの縛り村より人狼ゲームとしていい村になった気がします
またどこかであいましょう」
jasmineさん「相方すいません」
數納賞さん「間違えたのは最後じゃなくてそれまでだからね!」
この世の行いさん「GM同村お疲れ様」
なるみさん「うううう。狐はもういないと思ってました・・・」
開脚前転さん「てか村柱をだすべきだったのでは」
そよかぜさん「狼だと思う占い師が●出してるんだから そこは外すのがノーマルなんですよ〜」
マインさん「村建て、同村ありがとうございました」
発狂寸前さん「やっちまったぜええええええええええええええええええええ
スマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SONYさん「俺は自分が吊られてもいい覚悟で発狂に入れたのだが」
ゲームマスター「楽しそうで良かったです」
フォースさん「狐候補2、狼2生存からそよかぜさんを吊りに行くということは℃漏斗さんか、この世の行いさんのどちらかを狐で見ていたようですね。」
jasmineさん「そこ狐かよ」
數納賞さん「ついでに狼に狐だと思われてるんだからもうほとんど人外ですよ
そよかぜさんは人外です」
和洋雪中さん「いやぁ全然わかりませんでした」
あかりさん「GMさん 村建て有難うございました」
℃漏斗さん「おはよう」
マインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後の最後まで狐のこったので潜伏GJですね」
誰だコイツ?さん「えっとまぁおキツネおめでとう、狼攻めすぎなんよ」
発狂寸前さん「そっちkayo[ クソセンサーすぎてくっそワロタwwwwwwwwwww」
和洋雪中さん「なるみさんのセンサーに任せる、これが正解だったのです」
そよかぜさん「発狂寸前さん何やってんの」
この世の行いさん「ああ、つか狐2文の1だから吊りに賭けてたのか」
數納賞さん「村人2人に確定人外認定されるってよっぽどですよよっぽど!」
ゲームマスター「おつかれさまでした狐おめでとうございます」
ぽんた君さん「おつかれさまです」
開脚前転さん「っしゃ」
あかりさん「お疲れ様でした」
発狂寸前さん「ふぁああああああああああああああああああああああ」
SONYさん「あーそっちね」
數納賞さん「おつかれさまです」
フォースさん「お疲れ様でした」
この世の行いさん「お疲れ様でした」
ユダさん「わろた、おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/15 19:13:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
jasmineさん0 票投票先 → そよかぜさん
なるみさん0 票投票先 → SONYさん
開脚前転さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん3 票投票先 → SONYさん
発狂寸前さん1 票投票先 → そよかぜさん
SONYさん2 票投票先 → 発狂寸前さん
數納賞さん「そう言われても仕方ないレベルの挙動だったのでそよかぜさんは仕方ないですね!」
ゲームマスター「あああ発狂さん6人でそれは」
そよかぜさん「もうちょっとログ読みましょうよ
今信じられるのはなるみさんだけなんですから」
和洋雪中さん「さすがですねぇ」
発狂寸前さんそよかぜ は確定人外だ こっちにあわせろ
jasmineさん「そよかぜさんに投票します」
あかりさん「そよかぜさん占っていたんだ……狐無いのに狐だと思い込んでいたよ」
この世の行いさん「つれてないと思うなら狼柱しかない場面だけど吊ったと思うコースなのか」
開脚前転さん「とりあえず指定してCOを聞け」
そよかぜさん◆なるみさん 「ただ、私視点ではsonyさんいきたいですね」
発狂寸前さん「ああ そうだよ>開脚」
ゲームマスター「◆なるみさん 「ただ、私視点ではsonyさんいきたいですね」
なるみ△」
そよかぜさん「発狂寸前さん、勝手な事しないで下さい」
この世の行いさん「狼狐吊った相談してたっけ」
SONYさん「なるみさんどこか指定して」
數納賞さん「ほんと無責任すぎるそよかぜさんは早々に死ぬべき人材」
開脚前転さん「発狂はなー俺を村目でみてるのは嬉しいが、誘導の強さの割に噛まれないんだよな」
開脚前転さん「発狂はなー俺を村目でみてるのは嬉しいが、誘導の強さの割に噛まれないんだよな」
jasmineさん「うん、そよ風さんでいいと思う」
発狂寸前さんそよかぜさん 「もう内訳はどうでもいいんで、
とにかく あやしそうな人を選んで指名してください>なるみさん」

共有指定ボンクラ考慮 指定 そよかぜ
なるみさん「ただ、私視点ではsonyさんいきたいですね」
數納賞さん「最終的に内訳はどうでもいいとか言い出した」
SONYさん「発狂寸前のようですね」
ゲームマスター「なるみさんもなんだかんだしっかり喋るからいいなー」
ぽんた君さん「僕が予告とかしたからそよかぜさんが苦難をうけてるのですね、すいません」
そよかぜさん「もう内訳はどうでもいいんで、
とにかく あやしそうな人を選んで指名してください>なるみさん」
発狂寸前さんファーーーーーーwwwwwwwwwwwww(まあ個々の陣朗カンだからしかたねえわ
なるみさん「と、言っていました」
jasmineさん「フォース狼だと思うから今日はそよ風orSONY」
そよかぜさん「なるみさん指定がんばって〜」
なるみさん「アドバイスはありませんでしたが・・・
発狂さんを狼、とはみています」
ゲームマスター「人狼は推理主張してなんぼのゲームですからね
それがなければゲームとして楽しくないんですよ」
発狂寸前さん「どうするか・・・・・・・・・
狼目→そよかぜ(真偽関わらず 狐目→SONYちゃん
村目→開脚 jas」
フォースさん「℃漏斗さんは狂人か占いだろうと思って●を出しました」
SONYさん「ぽんた囲いなしは確定フォースの囲い位置は俺と數納賞」
開脚前転さん「一応和洋からの遺言アドバイスとかないの?」
開脚前転さん「一応和洋からの遺言アドバイスとかないの?」
jasmineさん「ぽんたは真でしたね」
そよかぜさん「今日は共有さんの指定でオッケー☆」
數納賞さん「合ってる間違ってるというかそよかぜさんは吊るところです」
℃漏斗さん「万年初級者だからよく見ないと」
なるみさん「おはよ」
開脚前転さん「あーこりゃポンタ真確定でみてもよさげだな」
ゲームマスター「あかりさん噛んで開脚さんも噛むってないでしょうから村勝ちは厳しいですね」
そよかぜさん「おはようございます」
jasmineさん「おはよう」
あかりさん「お疲れ様でした」
數納賞さん「万年初級者なのによく見てますね」
発狂寸前さん「あかり・・・狂狼考慮しなくていいのはありがてえ・・・・・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
℃漏斗さん「3000はいつも間違ってる印象」
SONYさん「make.believe」
7日目の朝となりました。(14/02/15 19:06:51)
あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりさんを狙います。 >>> SONY <<<
ゲームマスター「最近は間違いを恐れて夜発言しなくなったり主張をしなくなったり
早く噛まれたいとか言う人がたくさんいたりするので
數納賞さんは素敵だと思います間違ってますけど」
あかりさんの独り言「そよかぜさんは狐で、真が初日だったという願望がダタ漏れしたと見てます」
発狂寸前さんの独り言「やっぱ 漂白しないってことは人外だろう」
なるみさんの独り言「いや・・・逆か?」
數納賞さん「フォースの●吊ってフォース吊って
數納賞吊ってそよかぜ吊って
そんなんで勝てるなら苦労しませんよ」
あかりさんの独り言「◆そよかぜ「霊脳噛みだから占い初日かもしれませんね フォースさん狼もあるので吊りましょう」
ぽんた君さんが真でいいのに、占初日にしたいっていうのが良く分からない」
jasmineさんの遠吠え「おねがいします」
そよかぜさんの独り言「結局グレラン村だな〜」
jasmineさんの遠吠え「もう日記は無理だな」
フォースさん「狐が勝ちそうですね」
ゲームマスター「実際SGにされた状態から発言だけでひっくり返すのって相当難しいですからね」
SONYさんの遠吠え「じゃああかり噛み130行きます」
そよかぜさんの独り言「あかりさんを村認定できれば結構楽だけど」
jasmineさんの遠吠え「できるだけ自然にそよかぜ吊りにもっていきましょ」
誰だコイツ?さん「おうどんまっしぐらだなぁ」
そよかぜさんの独り言「あやしい人しか残ってないな〜・・・」
なるみさんの独り言「発狂さんは正直・・・村目にみえてしまう・・・」
発狂寸前さんの独り言「あかり 漂白してないんだよなあ」
數納賞さん「あれだけ理由を並べてなにかあるのかとか言われちゃうようじゃ」
jasmineさんの遠吠え「數納賞は狂人だった気がする」
誰だコイツ?さん「そんなもんですよ人狼なんて、正しい推理よりも村認定してもらうことのほうが大事です!」
ゲームマスター「人のせいにしないでください!」
あかりさんの独り言「そよかぜさん吊って最終日に行く感じかな」
SONYさんの遠吠え「うん」
なるみさんの独り言「數納賞さんがそよかぜさんにこだわるのはなにかあるのか・・・?」
ゲームマスター「えむきゅーしたらいいんですね!」
數納賞さん「GMのせいだ!」
jasmineさんの遠吠え「指定は一応入ってました」
數納賞さん「全然ちがうじゃないですか!」
jasmineさんの遠吠え「あかり噛んでそよ風吊に持っていくのがいいかな?」
SONYさんの遠吠え「まあいいや」
SONYさんの遠吠え「指定は入ってたっけ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
フォースさん「筋は通ってるんだけど」
6日目の夜となりました。(14/02/15 19:02:16)
數納賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
jasmineさん0 票投票先 → 數納賞さん
あかりさん0 票投票先 → 數納賞さん
數納賞さん7 票投票先 → そよかぜさん
なるみさん0 票投票先 → 數納賞さん
開脚前転さん0 票投票先 → 數納賞さん
そよかぜさん1 票投票先 → 數納賞さん
発狂寸前さん0 票投票先 → 數納賞さん
SONYさん0 票投票先 → 數納賞さん
ゲームマスター「SGの主張は一切聞いてもらえない法則」
數納賞さん「これだけ言ってそよかぜさんの怪しさが伝わらないなら仕方ないです
後でログ読んで勉強しましょう」
SONYさん「共有は○な。言葉足りずだけど」
なるみさん「あまりに主張が強いですよね・・・數納賞さん。」
數納賞さん「完全に正解者の村人を仮想敵とする策にはめられてるだけですよ」
jasmineさん「共有の指示通り今日は數納賞吊ればいいよ」
そよかぜさん「SONYさん残していればどこ釣っても大丈夫。と思います>発狂さん」
あかりさん「ぽんた君さんが真なら○1つだよ」
數納賞さん「そよかぜさんに予告してた占いも 投票してた霊能も噛まれてるんですからね」
開脚前転さん「そよ風つって狐勝ったらどうするんすかね・・・」
SONYさん「ぽんた君真なら○2 非狐1 何か1つは吊れてる」
あかりさん「フォースさんを狂で考えたら、○に狼いて判別付いたと考えられるから、
數納賞さんは吊りたい所です」
數納賞さん「両方対応なんて言い方ではなかったですよね
◆そよかぜさん 「全潜伏で真狂ー真 で 初日の○に狼がいて、即噛み
數納賞狼
これだね」
さもこれで見えたかのような言い回しでしたけど?
しかも両偽の理由が霊噛みなら霊噛まれた日と主張変わってますけど?」
発狂寸前さんそれは 狐目か? 今日狐吊っかないとうどん食べるハメになるぜ
そよかぜさん「共有の指定了解です」
jasmineさんなるみさんも共有ですよ
ゲームマスター「なるみさんもいいキャラしてるなー」
フォースさん「1/2の狐噛み」
SONYさん「和洋さんは共有じゃないの?」
和洋雪中さん「數納賞さん割と狐だと思ってたんだけどなぁ」
數納賞さん「最初から最後まで怪しいところしかないそよかぜさんを
怪しまない方が何のゲームしてるんですか」
そよかぜさん「考えられる内訳はひとつじゃないので 両方対応しているだけです」
開脚前転さん「狂アピなら人外は既に二人つれてることになるな」
ゲームマスター「今日數納賞さん吊られたら共有噛みで狼は吊られないでしょうけど
狐が吊れませんね」
なるみさん「和洋さんと話してたんですけど・・・數納賞さんは吊りでいきたいです。」
數納賞さん「フォースさんが狼であるなら℃漏斗さんは非狼を吊らされて
10人で騙り狼を吊るって狐ケアがしやすくて完全に狼の為の進行ですよ
他を吊ってこそもし全然狼吊れなければ狐探し、告発が見込めるのに
もう余裕ないから騙り吊ろーってアホの吊り方ですアホの吊り方」
jasmineさん「あかりさんか共有の残りかが進行してくださいな」
和洋雪中さん「お疲れさまでしたぁ」
あかりさん「なるみさんが指示するのが一般的だよ」
発狂寸前さんSONYさん 「いいけど理由が聞きたい>発狂」

なるみに任せるってほうが やばいだろ
そよかぜさん「數納賞の粘着が異常すぎる ゲームの目的まちがってるんじゃないの?狂アピ?」
數納賞さん「なんで霊能が噛まれた日の主張が
>◆そよかぜさん 「全潜伏で真狂ー真 で 初日の○に狼がいて、即噛み
數納賞狼
これだね」
であったのに●を出されると「霊能噛みだから占い初日かも」とか言い出してるんですか?」
発狂寸前さん「傲慢だが・・・・初日からがんばってるのを評価してほしーなー」
開脚前転さん「ここは真目の○のあかりさんが指揮をとるべきでは」
數納賞さん「◆そよかぜさん 「霊脳噛みだから占い初日かもしれませんね フォースさん狼もあるので吊りましょう」

霊能噛まれたのは4日目朝の話ですよ」
あかりさん「數納賞さん吊ってみよう」
和洋雪中さん「こりゃ無理ダナァ」
SONYさん「いいけど理由が聞きたい>発狂」
そよかぜさん「何を突然」
數納賞さん「そよかぜさんは狼です占いの真偽に関わらずこれは確定事項です」
jasmineさん「進行役噛まれた…」
あかりさん「おはようございます」
なるみさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
発狂寸前さん・・・・・・・ 自分村認定いいすか
開脚前転さん「あーあ」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
jasmineさん「おはよう」
SONYさん「make.believe」
6日目の朝となりました。(14/02/15 18:56:35)
和洋雪中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和洋雪中さんを狙います。 >>> jasmine <<<
この世の行いさん「しきのうしょう」
フォースさん「そよかぜを噛んだらそよかぜ予告からポンタ噛みの意味が薄れると思ったので」
ゲームマスター「発狂寸前さんが真実寸前さんですね」
なるみさんの会話「なんか村、って感じがしないんですよね。基本。」
発狂寸前さんの独り言「開脚 英語の人はお仲間」
jasmineさんの遠吠え「130」
jasmineさんの遠吠え「了解です」
和洋雪中さんの会話「じゃあ吊ってしまいましょう」
SONYさんの遠吠え「共有噛みがいいかな今日は 確定○だし」
あかりさんの独り言「數納賞さんが狼である可能性が高めだと考えます」
和洋雪中さんの会話「どこかあやしいとこありますかぁ?」
ゲームマスター「GMの考えではそよかぜ噛みたかったんですけど
昨日の状況を見たらなるみ噛みがいいと思うようになりました」
なるみさんの会話「數納賞は人外確定かなぁ・・・と。」
jasmineさんの遠吠え「下記3人の中ならどれがいいと思いますか?」
あかりさんの独り言「フォースさんの○である數納賞さんかSONYさんが狼です(キリッ」
誰だコイツ?さん「狐噛みワンチャンぐらいしかないけどいいかな?」
SONYさんの遠吠え「今日の噛みは相方にお任せ」
jasmineさんの遠吠え「和洋噛んだらこの村の進行は止まる」
あかりさんの独り言「なので真狂-真で、真偽が判明していた」
和洋雪中さんの会話「數納賞と発狂寸前で2吊り使いたいナァ」
SONYさんの遠吠え「真噛んで霊噛んで村●吊ってくれたんだから十分十分」
jasmineさんの遠吠え「噛みは」
あかりさんの独り言「真狼-真の場合は、占が真か狂か分からないので私が噛まれる」
jasmineさんの遠吠え「開脚or発狂or和洋あたりかな」
ユダさん「なるほ」
ユダさん「●見えたら吊っていいとはいったけど、白だったらむんむんしてること間違いない」
SONYさんの遠吠え「お疲れ様」
jasmineさんの遠吠え「フォースさんに感謝」
フォースさん「お疲れ様でした」
この世の行いさん「ユダ>即噛みされたポンタ君視点の人外数もあわせて考えてみるといいかも」
SONYさんの遠吠え「いい騙りだった」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/02/15 18:52:04)
フォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
jasmineさん0 票投票先 → フォースさん
和洋雪中さん0 票投票先 → フォースさん
あかりさん0 票投票先 → フォースさん
數納賞さん0 票投票先 → そよかぜさん
なるみさん0 票投票先 → フォースさん
開脚前転さん0 票投票先 → フォースさん
そよかぜさん2 票投票先 → フォースさん
フォースさん8 票投票先 → そよかぜさん
発狂寸前さん0 票投票先 → フォースさん
SONYさん0 票投票先 → フォースさん
ゲームマスター「迷ったら視点の人外数が間に合うように吊ったらいいですよ」
ユダさん「俺ここで占い吊る勇気なくて明日まで残しそうだわ。ココらへんの判断できねーから弱いんだろうね」
數納賞さん「昨日は數納賞を吊りたいが為に囲い噛みだと言ってたのに
都合のいいように主張を変えますね!」
ゲームマスター「そこらの戦績縛り村より盛り上がってませんか」
発狂寸前さん占い吊り
和洋雪中さん「でも吊りましょう」
和洋雪中さん「ほんとうですか!」
発狂寸前さんんで 占い氏が銃殺出さない もしくはSONY●ださない限り 真狼― の即噛みだろ
jasmineさん「共有だからってステはだめだろ」
數納賞さん「はいきたー昨日と言ってること全然ちがうー
◆そよかぜさん 「霊脳噛みだから占い初日かもしれませんね フォースさん狼もあるので吊りましょう」」
そよかぜさん「霊脳噛みだから占い初日かもしれませんね フォースさん狼もあるので吊りましょう」
フォースさん「占い師です><」
発狂寸前さん一番嫌なのは・・・・・占い氏が人外目に●うってる のはいいとしても
なるみ 「私もフォースさんは偽だと思っています」
◆和洋雪中 「私もフォースさんは真だと思っています」

あのさあ・・・それ狼陣営に考慮されて噛まれるって理解してねえの?
やっぱ村認定だろ 聞いてる限り ひたすら和洋がボソボソ独りごと言ってるイメージなんだが なるみが 「誰が狼でしょう」とか「なんほど!!」とか言ってそうだ敗戦不可避
そよかぜさん「霊脳噛みだから占い初日かもしれませんね フォースさん狼もあるので吊りましょう」
和洋雪中さん「狐COがなければフォースさんを吊ってしまいます」
數納賞さん◆ぽんた君さん 「じゃあそよかぜさん占いますね」

ぽんた君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


誰だコイツ?さん 1 票 投票先 → そよかぜさん

誰だコイツ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。


數納賞さん 0 票 投票先 → そよかぜさん

◆そよかぜさん 「全潜伏で真狂ー真 で 初日の○に狼がいて、即噛み
數納賞狼
これだね」

これを怪しまないならバカですよバカ
開脚前転さん「一応真狂でそよかぜ占い予告にびびった狼が狂人ぽんたを噛んだなら辻褄は合う」
數納賞さん「フォースさんが偽ということとそよかぜさんが狼であることは矛盾しませんし
むしろフォースさんが狼であれば今日の●に狼をおくのは普通です」
発狂寸前さんおはよう
SONYさん「℃漏斗は村人なら何であんなに一生懸命誘導したんだろう。村なら狩人狙いで噛まれたかった動きだったけど」
フォースさん「え、ここで吊られるんですか?まだ占ってない人がいますよ」
そよかぜさん「あかりさんの的確な返しw」
あかりさん「フォースさん狂だと思うから、誤爆も考慮した」
數納賞さん「今日フォースさん吊るのに昨日●を吊らされてるのはほんと頭使ってるんですか?」
フォースさん「數納賞さんは村人なので信じました」
數納賞さん「℃漏斗さんに●なんて狂人じゃ打ちづらいことぐらい分かりますよ」
あかりさん「フォースさん吊りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「狼的には最終的に數納賞を吊りたいですね」
jasmineさん「フォース偽だと思ってるやつは何でフォースの●を吊ろうとするのか」
數納賞さん「逆に吊りたくなくなるような●だから出したんですよね!
昨日ジャスミンさんが言ってたけどフォースさん狼ですね」
和洋雪中さん「ふうん」
あかりさん「おはようございます」
數納賞さん「今日吊る●じゃないから出した●ですよね!」
數納賞さん「実際にはユダさんが噛まれていますけど話を聞いてるようで
聴いてないじゃないですか!」
開脚前転さん「そよかぜはぽんたの予告先、吊ってもいいところ」
SONYさん「この●は吊らないでほかを吊ろう」
そよかぜさん「フォースさんやっぱり偽ですよ〜」
數納賞さん「そよかぜさんがユダさん身内擁護してると言っているのに
どうして狐を狙えと私が言ってるところでそこを占うんですか?」
なるみさん「おはよ」
ゲームマスター「そよかぜさんかむんじゃなかったんですね」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
ユダさん「℃漏斗さんの予想ドストライクだw」
jasmineさん「おはよう」
數納賞さん「信じた!」
フォースさん「村人の數納賞さんがユダさんは占わなくていいと言っていたのでそよかぜさんを占いました」
和洋雪中さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
フォースさん「占いCO そよかぜさん●でした」
SONYさん「make.believe」
5日目の朝となりました。(14/02/15 18:45:26)
ユダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユダさんを狙います。 >>> フォース <<<
和洋雪中さんの会話「フォース発狂寸前が狼
數納賞が狐
こんな感じだったら簡単なんですけど」
なるみさんの会話「そうですね」
和洋雪中さんの会話「めんどくさかったら吊ってしまいましょう」
フォースさんの遠吠え「ユダで」
和洋雪中さんの会話「匠のこだわりだと思います」
ゲームマスター「初心者多そうって最初のほうに言っちゃいましたけど
全員結構喋れてるのでいいですね」
フォースさんの遠吠え「あ、別のところにしようっと」
jasmineさんの遠吠え「あの状況で霊能守らない狩人いないでしょ」
℃漏斗さん「狩人いなさそうだし素直に吊られる他ないけどジャスミンSONYが狼で当たっちゃうとかちょっと」
なるみさんの会話「數納賞さんがユダさんにこだわる理由ってなんでしょう・・・?」
jasmineさんの遠吠え「狩人欠けてると思うんだけど」
ゲームマスター「あっ・・・(察し)」
℃漏斗さん「素村ですけど・・・・(何この人・・・・)」
開脚前転さんの念話「これ勝てんじゃね?和洋噛まれた時になるみ護衛主張が厳しいだけで」
フォースさんの遠吠え「そよかぜさんを噛みますね」
和洋雪中さんの会話「私もフォース偽だと思っています」
ゲームマスター「潜伏狂人は存在だけでセオリーを崩すので価値がありますよ」
SONYさんの遠吠え「明日はかみ合わせがいいと思う 」
SONYさんの遠吠え「何かが初日かな」
ゲームマスター「おつかれさま」
℃漏斗さん「はいおつ」
4日目の夜となりました。(14/02/15 18:41:24)
℃漏斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
℃漏斗さん9 票投票先 → 発狂寸前さん
jasmineさん0 票投票先 → フォースさん
和洋雪中さん0 票投票先 → ℃漏斗さん
あかりさん0 票投票先 → ℃漏斗さん
數納賞さん0 票投票先 → ユダさん
なるみさん0 票投票先 → ℃漏斗さん
開脚前転さん0 票投票先 → ℃漏斗さん
ユダさん1 票投票先 → ℃漏斗さん
そよかぜさん0 票投票先 → ℃漏斗さん
フォースさん1 票投票先 → ℃漏斗さん
発狂寸前さん1 票投票先 → ℃漏斗さん
SONYさん0 票投票先 → ℃漏斗さん
誰だコイツ?さん「潜伏狂人なんて何の意味もないはっきりわかんだね」
ゲームマスター「狂→今日」
ゲームマスター「12人なので狂フォース吊ってもよかったかもしれませんね」
誰だコイツ?さん「狂人さんかっこいい」
ゲームマスター「狂人が見事に狼をあてていますね」
そよかぜさん「理由はそのまえに書いてますよ」
和洋雪中さん「私もフォースさんは真だと思っています」
℃漏斗さん「まぁジャスミンとSONYは吊れよな」
発狂寸前さんなるみさん 「私もフォースさんは偽だと思っています」

胸中は相方と喋ってね>呆れアドバイス
數納賞さん「◆そよかぜさん 「ユダさんは吊らなくていいです」
この理由はどこにあるんですかね!なんの脈絡もなく吊らなくていいとか
急にいいましたけどね!」
開脚前転さん「まあこれでフォース噛まれなかった考えもんよ」
ユダさん「數納賞はちゃっかりフォース残しに賛成なんだなw」
℃漏斗さん「Co聞いて残すっていうのもありだとおもうよ?」
jasmineさん「フォース狼、SONY狐」
數納賞さん「フォースさんはそんなに期待してないのでいいです!
ついでにユダさんは狼なのでもしフォースさんが真なら狐狙ってください」
なるみさん「私もフォースさんは偽だと思っています」
和洋雪中さん「ここは大体●吊っちゃいけないんですけどね」
そよかぜさん「今日は分岐点ですから、共有さんの判断が大事ですよ〜」
開脚前転さん「身内擁護なんてしてたっけ」
発狂寸前さん「SONYは占い便乗が多い狐目」
ユダさん「無駄だからやめとけ>フォース」
數納賞さん「噛まれる前にぽんた君に予告されていたそよかぜさんの
ユダさんへの急な保護発言とそこへ攻撃している自分を囲いと言い出す
セット誘導を見てあやしいと思わない方がどうかしているとおもいます」
SONYさん「ないのか。俺のセンサー劣化したのかな」
℃漏斗さん「狼ちゃんの●調整で吊られまちゅね^^」
誰だコイツ?さん「SONY開脚まではいけるだろうけどjasはむりかもわからん」
あかりさん「マインさんが狼で、フォースさんが真かもしれないのに、
霊噛むとかありえないから、真偽ついていたんじゃないかな」
ゲームマスター「^^」
フォースさん「ユダさんも占いましょうか?>數納賞さん」
jasmineさん「狼でしょうね」
和洋雪中さん「ないんすか^^」
jasmineさん「んでもってフォースは偽だな」
そよかぜさん「數納賞さんは何のゲームしてるんですか?」
℃漏斗さんCOないっす^^
℃漏斗さん「発狂とフォースとマインで3wだから・・・」
和洋雪中さん℃漏斗さんCOありますか?
発狂寸前さん「霊能噛まれて ほっとした これで護衛鉄板で勝てる」
ユダさんフォース視点あと1狼見えたら吊るくらいがいいかな。マイン狼が濃厚になった今はね
數納賞さん「わかりやすく身内擁護しちゃったし繋がりばれないように
今後の為に霊能噛んだわけでしょう分かりやすすぎですよ」
そよかぜさん「共有のご判断よろしく!」
jasmineさん「マインで1w吊れたとみてよさそう」
SONYさん「℃漏斗は中身はともかく狩人的でない怪しさがあるからな」
あかりさん「噛み切りじゃなくて霊ですか
フォースさん吊りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「狂人残ってるのがめんどうですよね」
発狂寸前さん「おいおい さっさとCOいえや >℃漏斗」
なるみさん「おはです。霊能ですか・・・」
數納賞さん「3吊り外したら自力勝ち無しなのに当たり前にこの●吊ろうとしてる人は
なんなんですか!頭使ってるの!」
開脚前転さん「◆ユダさん 「へーあんな霊能なんに噛むんだ」
マイン黒ならありうる話よ」
℃漏斗さん「上手に●調整で吊られてもいいんですよ?」
ユダさん「いいんでね、ケアまでのメモリ振らなくてよくなったし」
誰だコイツ?さん「まぁびっくりするぐらい素直な内訳、狩人初日が不幸か」
フォースさん「あ、霊能・・・」
和洋雪中さん「フォースの力を見てみましょう」
℃漏斗さん「マイン-発狂寸前-フォースは確定的に明らか」
この世の行いさん「まあいいやログ汚すだけそうなんで黙ってますね」
SONYさん「℃漏斗は人外の動きだったので●納得」
発狂寸前さん和洋雪中さん 「霊を確定真認定していない以上それが必要だと思いませんけど<発狂」

テメーはまだいいよ 霊能の共有COに半場合わせる発言やその他もろもろ 進行役握ってるしな
テメーの相方だよ 村陣営の多くはなるみが残されるのが怖くてしかたねえんだよ
(ちなみに共有でもステは許さん)護衛が霊能で共有噛み
まともに進行するかどうかも怪しい なるみ のグレラン または 共有ニ連噛みの
霊能騙りでの負け直行コース わかんだろ 
jasmineさん「霊能…」
ゲームマスター「狼の攻めがどんどこ決まりますね」
開脚前転さん「おはー、CO聞いて終わりや」
そよかぜさん「全潜伏で真狂ー真 で 初日の○に狼がいて、即噛み
數納賞狼
これだね」
ユダさん「へーあんな霊能なんに噛むんだ」
數納賞さん「ユダさんかそよかぜさんしか投票しないからな!」
この世の行いさん「理不尽かなあ」
フォースさん霊能も怪しいですが、霊能や占いを早く吊って欲しそうな℃漏斗さんが怪しく見えたので占いました。
ゲームマスター「おつかれさま」
和洋雪中さん「可哀想ダナァ」
発狂寸前さん「おはよう」
jasmineさん「おはよー」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
℃漏斗さん「はい」
ゲームマスター「ただ下界が楽しそうなのに理不尽なグチで村を汚されるのがいやなんです!」
あかりさん「おはようございます」
ユダさん「おはよう」
フォースさん「占いCO ℃漏斗さん●でした」
SONYさん「make.believe」
數納賞さん「朝一ユダさんかそよかぜさん吊ろうって言ってんだよ!」
4日目の朝となりました。(14/02/15 18:33:52)
誰だコイツ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰だコイツ?さんを狙います。 >>> フォース <<<
この世の行いさん「初日に完全に判断しろって言ってるわけじゃなくて役ありか、役無し、もしくは非狼、狼っぽいくらいの目星はつけて投票するもんでしょーと思っただけです」
そよかぜさんの独り言「これで行こう」
そよかぜさんの独り言「全潜伏で真狂ー真 で 初日の○に狼がいて、即噛み
數納賞狼」
和洋雪中さんの会話「マインさんの発言ではどっちなのかはさっぱりわかりませんね」
誰だコイツ?さんの独り言「霊能CO マインさん○」
ゲームマスター「特にないですね!」
あかりさんの独り言「開脚前転さんが狼です(キリッ」
この世の行いさん「GMから進行のアドバイスはないんです?」
ゲームマスター「初日に狼だと思われて吊られるのはおかしいっていう発想はないですよ
無理ですよ初日に判断なんて無理ですよ」
なるみさんの会話「遠吠え少ないから、いがいと吊れたんじゃ?と思っている・・・すみません」
和洋雪中さんの会話「おはようございます」
℃漏斗さんの独り言「霊能結果割に行こうかした」
なるみさんの会話「まちがえてうってしまった。」
この世の行いさん「ぽんた君は悪くない どの道狩初日だから噛まれれば死んでた」
なるみさんの会話「おはようございます。」
ゲームマスター「もっとこうほら進行のアドバイスとかしましょうよ
皆のためになる」
この世の行いさん「人のせいかー。そういうつもりで言ってるわけじゃないが、人外狙いで吊ったとするならちがくねっていいたいだけなんだけど」
和洋雪中さんの会話「まだなんとも言えませんね…」
jasmineさんの遠吠え「あとは狐…」
ぽんた君さん「すぐ噛まれてすいませんでした」
SONYさんの遠吠え「どこかに」
そよかぜさんの独り言「ユダさんもあやしいなあ〜」
SONYさんの遠吠え「●打ってもらってOKです」
jasmineさんの遠吠え「まあ大丈夫か」
ゲームマスター「そんな初日に自分が吊られたのを人のせいにしなくても」
jasmineさんの遠吠え「狩人GJありそう」
SONYさんの遠吠え「真潜伏ならそのときはそのときでいいか。だいぶ不利だけど」
この世の行いさん「流石に狼だと思って吊ったのならなんというか残念。
初心者多いみたいな話だし流動票も仕方はないと思うけど」
そよかぜさんの独り言「開脚前転さんあやし〜〜」
jasmineさんの遠吠え「厄介なのは潜伏真」
ゲームマスター「狼どんどこ攻めますね」
jasmineさんの遠吠え「OKです」
SONYさんの遠吠え「真が噛めてれば、フォースさんは狼陣営的にお仕事ご苦労様です」
マインさん「お疲れ様です」
フォースさんの遠吠え「霊能を噛みますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/02/15 18:28:50)
マインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
℃漏斗さん0 票投票先 → マインさん
誰だコイツ?さん0 票投票先 → マインさん
jasmineさん0 票投票先 → マインさん
和洋雪中さん0 票投票先 → マインさん
あかりさん0 票投票先 → マインさん
數納賞さん0 票投票先 → ユダさん
なるみさん0 票投票先 → マインさん
開脚前転さん1 票投票先 → マインさん
ユダさん1 票投票先 → マインさん
そよかぜさん0 票投票先 → マインさん
フォースさん0 票投票先 → マインさん
マインさん12 票投票先 → 開脚前転さん
発狂寸前さん0 票投票先 → マインさん
SONYさん0 票投票先 → マインさん
ゲームマスター「共有が狼だと思ったから投票したんじゃないんですか!」
ゲームマスター「そんなこといわれても!GMはエスパーじゃないんですから!」
數納賞さん「身内擁護キター」
ユダさん「逆に俺は占いが真狂でも霊能乗っ取れてる狼ならかまないしそこ考えろや」
℃漏斗さん「おなかすいてそうな人を吊りましょう」
和洋雪中さん「霊を確定真認定していない以上それが必要だと思いませんけど<発狂」
この世の行いさん「意味がわかんないな
狼なら霊吊りそのままアクション起こさず吊ればよかろうに、それまで裏目って狼に見られてるなら知らないけど」
そよかぜさん「ユダさんは吊らなくていいです」
そよかぜさん「即噛みしそうな悪そうな人を吊りましょう」
數納賞さん「そんなところ吊ってないで怪しいユダさんかそよかぜさんを吊りましょう」
発狂寸前さん共有に提案 共有一人噛まれたら誰かを村認定しろ
霊能のっとりも十分ある グレーから決めろ 以上
℃漏斗さんマインちゃん→発狂寸前の吊り順は占いが真狼ということと同じくらい確定的に明らか
jasmineさん「偽ならあんなに目立つ行動しないと思うんだ」
數納賞さん「票替えって共有騙った霊能に入れちゃってから
あっちがうって気がついて普通の投票に変えただけでしょうどこが怪しいんですか」
ゲームマスター「だからこの世の行い狼だと思ったので全力でころしにいったんじゃないですか」
そよかぜさん「噛まれて当然ですね・・・やっぱり●とか○で結果を言わないから護衛ももらえない」
マインさん「あ、狂噛みもあるか」
フォースさん「誰が怪しいか教えてください!」
SONYさん「◆ユダさん 「真狂ー真で占即噛みはねーよ」真狂ー真のほうがとりあえず占い即噛みすると思うけどな。とりあえず噛んどけって感じで 」
jasmineさん「霊能は真だと思うんだ」
數納賞さん「応えろよ!応えろよ共有うううううううう」
和洋雪中さん票替えしたマインさんがCOないみたいなのでそのままです
マインさん「占いは真狼だろうね」
ユダさん「どんだ誘導してんだよ數納賞は」
誰だコイツ?さん「2-1だから役欠け十分あるよ>フォースさん」
開脚前転さん「真狂なら単純にそよかぜ予告にビビった狼が噛んだ
若しくはブラフで・・・」
ゲームマスター「割と下界楽しそうですね」
ユダさん「真狂ー真で占即噛みはねーよ」
この世の行いさん「ん?下界からというか村人からの村認定は望んでないが、共霊の意図は汲んだ筈、そこからの投票は意味が分からなかったという事>GM」
℃漏斗さん「真狼だろうな。占いは。あとは霊能だよこんなの残してたくないんだけど」
數納賞さん「ユダさんかそよかぜさん吊りましょうって言ってるんだよ!」
jasmineさん「どうせ偽占いが残ったんだろ」
℃漏斗さん「発狂寸前もマインちゃん吊り逃がしたし吊っちゃえ」
あかりさん「真狂-真でしょう
霊が偽なら、怪しまれる行動は取らないよ」
ユダさん「占いはまだ放置でいい。このままグレラン大会ってわけにもいかん。」
數納賞さん「ユダさんかそよかぜさん吊りましょう」
ゲームマスター「状況が状況なので下界から人外認定はできませんよ」
フォースさん「あの、誰だコイツさんが霊能でいいんですか?」
マインさん「霊能は真か狐かな?」
なるみさん「おはよーです
フォースさんは狂?でしょうか?」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
數納賞さん「吊りが狩人ありそうなところすぎたのでいまいちすぎます」
発狂寸前さん「とーりーあーえーずー 昨日の投票換えの言い訳

理由は 発言レベルつーか注目度を上げる為だな (人外目でもええぞ ええぞ
なぜか?って村のみなさん気づいてると思うが・・・
共有 なるみの圧倒的無能目 コイツがすくなくとも噛まれることは・・・・「ない」
つーまーり 真占いから○をもらいにいく ●もらったら吊り返す」
マインさん「COはありません」
℃漏斗さん「べぐりだとおもうだろ?これ真狼-狂(霊能初日)だからフォースの力は信じれないんだぜ」
開脚前転さん「昨日そよかぜ予告してたぽんたがやられたか」
発狂寸前さん普通に即噛み(真狼で だな
SONYさん「片方かまれたね。」
この世の行いさん「人外狙いだったら霊能吊りとかいったところ吊るでしょう」
マインさん「占い噛まれたか」
和洋雪中さん特に何もないので次票のマインさんにCOを聞きます
ユダさん「ぽんた噛まれなら數納賞狼のフォース狂が濃い」
誰だコイツ?さん「これはきびしい」
ユダさん「おはよう」
あかりさん「べーぐりでしょう」
jasmineさん「噛みが早いね」
ぽんた君さん「しんでた」
和洋雪中さん「占い師が死んでしまいました」
この世の行いさん「共有票にあわせた投票あるかな?
◆和洋雪中さんの会話 「随分票が動いたのが不思議ですね」」
フォースさん「全潜伏かどうか分かるのは狼の視点だと思います。
1得票でしたけど、なるみさん(共有)の投票だけなのでいいかなと思い、占いました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
℃漏斗さん「はいおはおう」
あかりさん「おはようございます」
発狂寸前さん「おはよう」
jasmineさん「おはよう」
マインさん「おはやう」
數納賞さん「おはよもー」
ゲームマスター「人外狙いなんでしょう」
フォースさん「占いCO SONYさん○でした」
ぽんた君さん「ぽんたくんは
占い師さんですよー
そよかぜさんは村人さんでした。」
SONYさん「make.believe」
誰だコイツ?さん「霊能CO この世の行いさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 18:21:34)
ぽんた君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんた君さんを狙います。 >>> フォース <<<
あかりさんの独り言「それ以外でoが先頭に付くことはないはず」
數納賞さんの独り言「出すことが目的なら別にいいんだけど」
この世の行いさん「つか和洋折衷からも初手投票もらったのがわかんねえんだけどww」
和洋雪中さんの会話「随分票が動いたのが不思議ですね」
この世の行いさん「初手3票はほぼ人外からの投票によるし霊能守ったと思えばいいかね」
あかりさんの独り言「◆ユダ「霊能coおはよう」
これが予定の発言に違いない、消し忘れでoが残った(ドヤ」
數納賞さんの独り言「霊能撤回共有COと言わないから
共有に伝わらずに対抗に出ちゃうんですよね」
ゲームマスター「もう少し村人の独り言が増えたらうれしい」
なるみさんの会話「吊られたのは村・・・ですかね?やっぱ」
この世の行いさん「流動票覆いと負けそうだが」
℃漏斗さんの独り言「マインちゃん狼なのかな?」
jasmineさんの遠吠え「フォースさんに任せますわ」
フォースさんの遠吠え「今日も噛み200で」
あかりさんの独り言「◆ユダ「oおはよう」
挨拶の前にoが……、これは霊能coをしようとしたけど、
やっぱり気が変わって止めた後に違いない」
SONYさんの遠吠え「グレでも対抗でも霊能でもOK」
jasmineさんの遠吠え「狂人であのCOはないよ」
jasmineさんの遠吠え「対抗が真だと思うよ」
和洋雪中さんの会話「いえいえ別にぐだぐだではないので大丈夫なのです」
℃漏斗さんの独り言「狼ちゃんは自腹切って霊ロラされるべき」
フォースさんの遠吠え「対抗噛もうかと思います」
SONYさんの遠吠え「グレ=潜伏真狙いね」
jasmineさんの遠吠え「なんか対抗の信用度低いし」
なるみさんの会話「なんかぐたぐたになっちゃって・・・すみません」
jasmineさんの遠吠え「占いは放置でいいと思うんだ」
ユダさんの独り言「投票時間ってのもわかるけど、考える時間じゃねーとは思わない」
SONYさんの遠吠え「グレでも対抗でも霊能でもOK」
數納賞さんの独り言「喋る前にログを読めってね」
この世の行いさん「お疲れ様でした」
この世の行いさん「人外票で死んだか」
jasmineさんの遠吠え「さてどうしますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
そよかぜさんを占います。 >>> ぽんた君 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/15 18:17:33)
この世の行いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
℃漏斗さん0 票投票先 → 誰だコイツ?さん
誰だコイツ?さん1 票投票先 → そよかぜさん
ぽんた君さん0 票投票先 → マインさん
jasmineさん0 票投票先 → マインさん
和洋雪中さん0 票投票先 → マインさん
あかりさん1 票投票先 → この世の行いさん
數納賞さん0 票投票先 → そよかぜさん
なるみさん0 票投票先 → この世の行いさん
開脚前転さん1 票投票先 → この世の行いさん
ユダさん0 票投票先 → 発狂寸前さん
そよかぜさん2 票投票先 → 開脚前転さん
フォースさん0 票投票先 → この世の行いさん
マインさん3 票投票先 → この世の行いさん
発狂寸前さん2 票投票先 → この世の行いさん
SONYさん0 票投票先 → あかりさん
この世の行いさん6 票投票先 → 発狂寸前さん
ゲームマスター「最終的には村人ランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
℃漏斗さん1 票投票先 → 誰だコイツ?さん
誰だコイツ?さん2 票投票先 → そよかぜさん
ぽんた君さん0 票投票先 → マインさん
jasmineさん0 票投票先 → マインさん
和洋雪中さん0 票投票先 → この世の行いさん
あかりさん1 票投票先 → この世の行いさん
數納賞さん0 票投票先 → ユダさん
なるみさん0 票投票先 → SONYさん
開脚前転さん1 票投票先 → ℃漏斗さん
ユダさん1 票投票先 → 発狂寸前さん
そよかぜさん1 票投票先 → 開脚前転さん
フォースさん0 票投票先 → この世の行いさん
マインさん3 票投票先 → 誰だコイツ?さん
発狂寸前さん2 票投票先 → マインさん
SONYさん1 票投票先 → あかりさん
この世の行いさん3 票投票先 → 発狂寸前さん
ゲームマスター「投票は早めにお願いします 考える時間ではありませんよ
投票忘れて突然死とか怒りますからね」
ゲームマスター「狂人いい感じにせめてきましたね」
この世の行いさん「え、アーマーじゃねえの>」
誰だコイツ?さん「共有に誰だコイツ?って思ってほしかった……あとはFOにもっていきたいという陰謀」
SONYさん「◆jasmineさん 「そういう茶番はいらない」 はげどう」
この世の行いさんとりあえずグレラン!
ぽんた君さん「じゃあそよかぜさん占いますね」
℃漏斗さん誰だこいつ吊りだな
開脚前転さん「は???????」
この世の行いさん「わかったよ アーマーな。」
jasmineさん「そういう茶番はいらない」
なるみさん「ごめん相方和洋さんです。・・・ごめんなさい」
この世の行いさん「ああ」
SONYさん「2 1 2で落ち着きそうですね」
フォースさん「誰だコイツさんも共有?」
數納賞さん「2-1の霊能風情が生き残りを謀ろうとするなんて調子にのるなよ!」
マインさん「うん?」
℃漏斗さん◆和洋雪中さん 「なるみさんが相方なのでそんな感じでお願いします」
ゲームマスター「カオス感がたのしそう」
jasmineさん「わけわからん」
そよかぜさん「ほらみんなあきれてる」
この世の行いさん「相方とっとと出せよ」
ぽんた君さん「あれ」
和洋雪中さん「なるみさんが相方なのでそんな感じでお願いします」
ユダさん「なんだよもー」
℃漏斗さん◆なるみさん 「共有coします」
この世の行いさん「◆なるみさん 「共有coします」」
発狂寸前さんなるみさん 「共有coします」
數納賞さん「なんか微妙な戦略だったんですね」
SONYさん「どっちでもいいよ>共有」
開脚前転さん「霊欠けか○にいるかだね」
ユダさん「霊初日ってことか、なら占い真いるってことね。
もし潜伏とかいたら初日霊能なんだしでろよ」
ゲームマスター「だいこんらんですだ〜いこんらん」
この世の行いさん「霊初日でいい。対抗霊COできない霊の信用は今後無い」
℃漏斗さんこれは占い真狼で後々潜伏霊能のふりして狼が出てくるパターンですね(キリッ
ぽんた君さん「なるみさん占いますね」
なるみさん「共有coします」
そよかぜさん「霊脳初日〜あうあう」
jasmineさん「霊能欠けじゃいな」
フォースさん「誰だコイツさんは霊能COしてましたね^^;」
発狂寸前さん「とっ発狂しといたよ」
誰だコイツ?さんあ、了解。本物の霊能です、騒がしてごめんなさい
マインさん「グレラン共有把握」
この世の行いさん「占い内訳が2−1は見えない中全潜伏か?とか言っちゃってるところ吊ればええねん。>SONY」
ゲームマスター「なし入りました」
℃漏斗さん「2-0-2ですねっ☆」
數納賞さん「私は潜伏霊能じゃないです!私は潜伏霊能じゃないです!
だいじなことなので2回言いました!」
発狂寸前さん◆この世の行いさん 「しかし発狂寸前のが発狂しているので発狂を吊りますか?」
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ぽんた君さん「ぽんたくん占い先予告するね」
マインさん「初日霊能ありそう」
誰だコイツ?さん「相方あってます」
あかりさん「茶番ですかw」
ゲームマスター「あせるなるみさん」
ユダさん「2-1-2グレラン」
和洋雪中さんあ、すみませんがその作戦なしでお願いします
誰だコイツ?さん「霊能撤回ね、一応言っておくけど」
℃漏斗さん◆和洋雪中さん 「って相方でした」
なるみさん「わー共有対抗とかwww」
開脚前転さん「対抗って相方ってことか?」
そよかぜさん「占い結果の書き方を○と●であらわさずに漢字で書く人を信じないのがポリシーです」
jasmineさん「対抗共有?」
フォースさん「誰だコイツさん共有ですか」
この世の行いさん「しかし発狂寸前のが発狂しているので発狂を吊りますか?」
SONYさん「タイピングしてる間に役職がCOしたら、残せない位置になるのか。まあいいやのんびりやろう」
和洋雪中さん「って相方でした」
℃漏斗さん「たのんだで>フォース」
ユダさん「潜伏だろどうせ。それか霊能の出方も遅かったし乗っ取りかもしれんし。
占霊狂どれか欠けてると思ってグレランおやすみ」
和洋雪中さん対抗共有者をCOします
誰だコイツ?さん今日はグレランでお願いします
あかりさん「ぽんた君さんの占い方は囲いぽっく見えるので偽です(キリッ」
開脚前転さん「2−1か狐混じりの可能性はmなくてやさそう」
発狂寸前さん「普通に全潜伏濃厚 16−18時台が一番凸多いきがす」
數納賞さん「おはようの前のoが不穏なのでユダさんを吊りましょう!
なんか裏切りそうだし!」
フォースさん「フォースの力で頑張ります>< >℃漏斗さん」
誰だコイツ?さんでは共有CO相方生存
ゲームマスター「初心者が多そうなので一部に無双されそうな勢いです」
和洋雪中さん「VAIOがもうすぐ届くので待ってください」
℃漏斗さん「SONY、マイン、ジャスミンは最終日に残せない奴な」
この世の行いさん「2回いった」
あかりさん「これはグレランの予感」
ぽんた君さん「占い師さん頑張ります!!」
jasmineさん「ぽんたくんのCO見にくいな」
マインさん「大事な事なので」
この世の行いさん「2連続発言になってしまったのはわびる」
誰だコイツ?さん「対抗いないの?」
そよかぜさん「2−1で終わりですか? また初日役職かな」
SONYさん「2と1までは把握した感じ」
この世の行いさん「SONY吊ってお休み」
この世の行いさん「SONY吊ってお休み」
jasmineさん「2−1ね」
℃漏斗さん「2-1までみた」
數納賞さん「すのうは変換できましたよ!」
マインさん「2-1はあく」
ぽんた君さん「占う理由はいちばんかわいいのがあかりさんでした
てへ」
和洋雪中さん「村人が一番多いですね」
℃漏斗さん「フォースの力を見せつけてくれよ>フォース」
開脚前転さん「おは」
SONYさん「全潜伏かなこれ?」
なるみさん「おはよー」
フォースさん「何回やっても漢字変換で出せないし、ちょうど左にいるので占いました><」
誰だコイツ?さん霊能CO
jasmineさん「早いね」
和洋雪中さん「僕もあんまりしたことないです」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
ぽんた君さん「ぽんたくんは
占い師さんでした。
あかりさんは村人さんでした。」
発狂寸前さん「おはおは」
フォースさん「占いCO 數納賞さん○でした」
jasmineさん「おはよー」
この世の行いさん「おはよう」
誰だコイツ?さん「おはようございます」
マインさん「おはやう」
ユダさん「oおはよう」
あかりさん「おはようございます」
℃漏斗さん「おおはー」
和洋雪中さん「おはようございます」
數納賞さん「おはよもー」
SONYさん「make.believe」
ゲームマスター「今つけてるキャラクターネームをそのままハンドルネームとしてトリの前につけましょう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 18:07:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォース <<<
なるみさんの会話「うーん。共有はあまりしたことないんですよね・・・」
℃漏斗さんの独り言「占いCOフォース●」
和洋雪中さんの会話「居ないかと思いました」
ゲームマスター「ていうかトリのみ多すぎませんかおもしろみがありません」
あかりさんの独り言「くっくっく……
名推理すぎて、笑いが止まらない(笑」
和洋雪中さんの会話「スキーに行きましょう」
和洋雪中さんの会話「明日どうしましょう?」
jasmineさんの遠吠え「じゃあフォースさん噛みおねがいします」
ゲームマスター「わりと静かですね」
フォースさんの遠吠え「200頃」
なるみさんの会話「こんばんはー」
あかりさんの独り言「つまり誰だコイツ?さん、貴方しか居ないのです」
SONYさんの遠吠え「◆フォースさんの遠吠え 「騙ります」 がんば」
なるみさんの独り言「まぁ楽しめるかなー」
和洋雪中さんの会話「はいこんばんは」
フォースさんの遠吠え「騙ります」
和洋雪中さんの会話「こんばんは」
jasmineさんの遠吠え「噛みお願いします」
あかりさんの独り言「狼は時間調節ができる人物である」
SONYさんの遠吠え「潜伏します」
あかりさんの独り言「◆ゲームマスター 「誰ださんがぴったりに帰ってきました」
この発言を聞いてピーンと来ました」
jasmineさんの遠吠え「騙る人います?」
SONYさんの遠吠え「フォースさんはどうします?」
なるみさんの独り言「共有者か・・・」
あかりさんを占います。 >>> ぽんた君 <<<
SONYさんの遠吠え「スマン反応悪かった」
ゲームマスター「しかし最後までアイコンに突っ込んでくれなかったので
後から見た人はさぞかし何のアイコンにしたか気になることでしょう」
jasmineさんの遠吠え「騙り苦手なんで潜伏します」
SONYさんの遠吠え「よろしく」
ぽんた君さんの独り言「はじめての占い師さんだ」
あかりさんの独り言「誰だコイツ?さん貴方ですね」
誰だコイツ?さんの独り言「ちくわ大明神」
開脚前転さんの念話「昨日は妖狐でグレランされました」
あかりさんの独り言「この中に狼が居る(キリッ」
フォースさんの遠吠え「よろしく」
jasmineさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMするのひさしぶりすぎて緊張しました」
℃漏斗さんの独り言「素村とか糞」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 18:03:48)
発狂寸前さん「よろ」
℃漏斗さん「わかよも!」
あかりさん「よろ」
ゲームマスター「15病後に開始」
數納賞さん「よも」
ゲームマスター「@16」
SONYさん「4649」
ゲームマスター「誰ださんがぴったりに帰ってきました」
ゲームマスター「2分確認」
この世の行いさん「こんばんは」
℃漏斗さん「おなかすいてきましたねぇ、えぇ。何か食べたい気分」
kariさんがこの世の行いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 18:00:58)
誰だコイツ?さん「あぶあぶ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがjasmineに名前を変更しました。
kariさんが誰だコイツ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「では遅れをふかつつキックします」
ゲームマスター「すのうしょうと読むんですね」
℃漏斗さん「旧字の数です?」
數納賞さん「snowと掛けたかっただけです」
ゲームマスター「日本語でおk」
數納賞さん「「數納賞」は、児童健全育成に関する優れた実践報告に対し褒章を行うものです。
らしいです」
さんが數納賞に名前を変更しました。
kariさんがフォースに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんがユダに名前を変更しました。
kariさんがなるみに名前を変更しました。
かりさんが発狂寸前に名前を変更しました。
kariさんがマインに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認は18時です」
開脚前転さんが開脚前転に名前を変更しました。
(仮)さんが開脚前転に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぽんた君に名前を変更しました。
kariさんがSONYに名前を変更しました。
kariさんが和洋雪中に名前を変更しました。
かりさんが℃漏斗に名前を変更しました。
SONYさん「どうも」
數納賞さん「盛り上げた甲斐がありましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:54:47)
ゲームマスター「あー管理たいへんだわー人がいっぱいきたから大変だわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
発狂寸前さん「よろ」
マインさん「こんばんは」
ゲームマスター「【特殊】みんな初日さんを愛していた」
フォースさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:54:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:54:02)
數納賞さん「何を言ってるんですかあなたはそれでもゲームのマスターを名乗る者なんですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:54:01)
そよかぜさん「こんばんは」
數納賞さん「人狼が居る設定のゲームなんだから人狼は要るに決まってるでしょう!」
かりさんがあかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:53:05)
ゲームマスター「特殊村作ってください」
數納賞さん「この設定わりと2日目盛り上がりそうでいいですね」
ゲームマスター「人狼いらなくないですか」
ゲームマスター「つまり初日さんが死んで深い悲しみにつつまれた村人達は復讐に燃えるわけですね」
數納賞さん「みんなが私だけの初日さんだと思っていたのに
そんな人が殺されたんだからもう大変ですよ嫉妬憎悪の嵐です」
和洋雪中さん「そもそも自分を殺す可能性がある人を吊っているだけです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユダさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:50:02)
數納賞さん「横の繋がりはありません そういう付き合いの村でした」
數納賞さん「初日さんと個々の面々だけは超仲良かったんです」
ゲームマスター「なら初日さん死んでもどうでもよくないですか」
數納賞さん「疎遠なんですよ」
ゲームマスター「それがないということは他の人をメタるくらい知らないってことなんですよ」
數納賞さん「前日という表現ではありますがこれは
村ができてからおぞましい事件が起こるまでの長い年月をあらわしています」
ゲームマスター「それならもっと進行中の村がメタであふれてないといけないと思いませんか」
數納賞さん「あくまで事件の1日目であって1日目に知り合った村の仲間ではありません」
開脚前転さん「よろー」
ゲームマスター「(いらっしゃいませ)」
ゲームマスター「超展開に持ち込んではいけません」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/15 17:47:38)
和洋雪中さん「そう考えると事件の犯人はGMであることがあきらかになります」
ゲームマスター「1日目昼(自己紹介)→1日目夜→初日さんギャー死ぬ→2日目の朝になりました
でしょう」
數納賞さん「なんでですか初日さんだって前の日まで元気に暮らしていた村の仲間ですよ」
ゲームマスター「それ初日さん死んでも他の村人どうでもよくないですか」
數納賞さん「前日→1日目急に夜から始まる→初日さんギャー死ぬ→2日目の朝になりました
だと思ってました」
ゲームマスター「発言した後に事件前日と書いてあることに気がつきましたが突っ込んではいけません」
數納賞さん「1日目って夜だけじゃないんですか?」
℃漏斗さん「thx>gm」
なるみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:42:45)
ゲームマスター「そんなわけで面白い話してください」
ゲームマスター「最近1日目に喋るプレイヤーやGMがいなくて悲しいのです」
ゲームマスター「更新確認時間って嫌いなんですがそんなに欲しいなら18時です」
℃漏斗さん「更新確認時間は?」
數納賞さん「ネタを拾ってPRを変えるのも早くて怖いです」
ゲームマスター「それくらい暇なんです」
ゲームマスター「暇なんです」
數納賞さん「いらっしゃいませが早すぎて怖いです」
數納賞さん「こんばんよも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 17:40:07)
ゲームマスター「次にいきましょう」
ゲームマスター「Cです」
℃漏斗さん「GMの胸のサイズでも聞いときます」
ゲームマスター「暇なので質問があったら答えますよ人狼の戦術以外」
ゲームマスター「これきっと3段目行くまで待ってる人がたくさんいるんですよいやらしい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「外は危険です
人狼なら狼に食われたり村人にリンチされるだけですみます」
あかりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:32:09)
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「絶好の人狼日和ですからね」
和洋雪中さん「電車が動かないので出かけるのをあきらめました」
ゲームマスター「一気に来ましたねどこからわいてでてきたんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
和洋雪中さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
jasmineさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:28:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽんた君さん「こんにちは」
kakasiさん「案山子支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:27:42)
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:26:40)
ゲームマスター「雪っぽいかわいいアイコンを見つけたので変えました」
誰だコイツ?さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:19:17)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:18:37)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
℃漏斗さん「へい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 17:16:26)
ゲームマスター「雨になってるさむっ」
ゲームマスター「雪って冷たい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る