過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秦佐和子
◆qKA0roDl8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らいおっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あめんぼ
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
ワイン
◆gawy99rZ56
[村 人]
(死 亡)
 
 
公領
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戯言
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 

yagi
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほもちょこ
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
景色崩壊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みこみこ
◆nQSzcQu9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
通信障害
◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気のせい
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 木の精GMの普通村 〜 136814番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分29秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「噛みさえ工夫すればチロルチョコは噛めるし、つれます。
頭がいかれたかしらないですが、初日に◯含めて三露出って
舐めてるんですか?」
さん「素人はだまってて」
気のせいさん「らいおっとはともかく最初から護衛も取れてない柳って同類だよね」
らいおっとさん「GM村立てどうもでしたー!」
フランドールさん「GM、同村みなさんありがとうございました」
さん「酸素がもったいない」
通信障害さん「共有2連○がネックでCOするか悩んでいたわ、噛まれたのはすまん」
戯言さん「どっちか真までは考えてたから即吊りする気はなかったけど、
狐が狩人COしなきゃどうなってたか分からんと思う。」
さん「息しなくていいよ、狼さんたち」
通信障害さん「戯言がチロル吊りそうでハラハラしてた」
さん「狂人特攻を3-2にする
生きてる価値ないね」
戯言さん「お疲れ様でした。チロルさんが真だなんて信じない!」
通信障害さん「GMありがとう同村乙」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
公領さん「お疲れさまー」
kariさん「お疲れ様でした」
通信障害さん「お疲れ」
フランドールさん「おつ」
らいおっとさん「お疲れ様でしたー」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 18:16:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
公領さん0 票投票先 → フランドールさん
みこみこさん1 票投票先 → フランドールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん3 票投票先 → みこみこさん
kariさん「もう沈黙しろよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チロルチョコさん「と思います」
チロルチョコさん「らいおっとー秦佐和子ーフランドールで3W 柳 狂人、 kari 狐」
チロルチョコさん「狐視点狼2騙りはみえるので正しい推理ができてしまう。」
公領さん「共有と別の無残死体で、他に当然占い師のCOもないから
状況確定してるよね、うん。」
さん「ここで、噛み合わせしない
弱いっすなー」
公領さん「理由がわからなかったんだけど、ただの人外センサーだったのか」
小悪魔さん「やっぱり狐じゃないですかやだ」
チロルチョコさん「まあフランドール吊り推しがそんな感じでしたね」
kariさん「お疲れ様でした」
戯言さん「分かりやすくてよかった。お疲れ様でした。」
通信障害さん「はい」
kariさん「はい」
チロルチョコさん「占いCO kari○」
8日目の朝となりました。(14/02/15 18:13:07)
戯言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戯言さんを狙います。 >>> フランドール <<<
通信障害さん「噛まれた優秀な村人たちのおかげで村は救われるだろう。
チロル狼、kari狐とかならもうシラネ」
戯言さんの会話「思考がぐだぐだ。」
kariさんの念話「これ3騙りパティーンですわ」
公領さんの独り言「思い過ごしだろう、思い過ごしだよね。」
小悪魔さん「大丈夫大丈夫狼吊ろうぜってのが狐のそれな気がしたんですが気のせいですかそうですか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
公領さんの独り言「◆kari「もうフランドール吊りでいいんじゃね」
kariさんのこの発言だけ、今までと違ってルーズに見えたから気になったのかなぁ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO kari○」
kariさんの念話「3.2.1.GO!♪」
通信障害さん「気のせい気のせい」
小悪魔さん「kariさんの焦り方が狐のそれな気がしたんですが、気のせいですかね」
kariさんの念話「君と一緒乗り越えて行こ〜♪」
kariさんの念話「心配なんか何もないさ♪」
チロルチョコさんの独り言「占いCO kari○

狩人占い。狐は意外とある。」
戯言さんの会話「占い噛みが全く入っていなかった場合、2連続死体無しがなー。微妙だなー。」
kariさんの念話「ケッコーケッコーいけるもんね♪」
あめんぼさん「お疲れ様ー」
kariさんの念話「問題なんか何もないよ♪」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
kariさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
7日目の夜となりました。(14/02/15 18:10:04)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戯言さん0 票投票先 → 小悪魔さん
kariさん2 票投票先 → 小悪魔さん
公領さん1 票投票先 → kariさん
小悪魔さん4 票投票先 → 公領さん
みこみこさん0 票投票先 → 小悪魔さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 小悪魔さん
フランドールさん0 票投票先 → kariさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
戯言さん0 票投票先 → 小悪魔さん
kariさん3 票投票先 → 小悪魔さん
公領さん1 票投票先 → kariさん
小悪魔さん3 票投票先 → 公領さん
みこみこさん0 票投票先 → 小悪魔さん
チロルチョコさん0 票投票先 → kariさん
フランドールさん0 票投票先 → kariさん
通信障害さん「俺が狩人なんてそんな馬鹿な話があるわけなかろう」
チロルチョコさん「そこを公領ははっきりと」
戯言さん「一番危惧してんのは通信狩人の場合。その場合のみ吊り指定で進めても引き分け以上の担保が難しい。
ま、捨てるか。」
公領さん「多分真狩人なんだろうけど、何かkariさんの発言が変。
どこが変なのかよくわからないんだけど。」
チロルチョコさん「今日kariつらないならずっと吊らない。kari吊るなら今日吊る」
チロルチョコさん「kari吊りたいなら今日吊っても問題はない」
チロルチョコさん明日フラン吊りだよ。kari吊るなら今日
公領さん「kariさんは明日吊っても良いか。小悪魔さん吊り了解」
小悪魔さん「kariさんは一体何を焦っているのか」
戯言さん「まあ、吠え無しとかいろいろアレなんで、フランドールさんLWっぽいんだけど、狐か1狼どこ行ったって感じやな。」
kariさん「まーそれでいくならいいや」
チロルチョコさん「らいおっと真をみるならkari吊り、柳真をみるなら柳のグレー吊りでおk」
kariさん「もうフランドール吊りでいいんじゃね」
チロルチョコさん「おk>戯言」
小悪魔さんそれでいい>共有
CO無し
公領さん「kari吊り、どこか噛み、フラン吊りでも。と思っていたけれど、私でも。」
チロルチョコさん「なので共有は真ケアしたいほうでの●候補をつればいい。明日フランドール
吊り」
戯言さん小悪魔吊り。
占いはkariをどうぞ。
kariさんは占いとフランさん以外を適当に護衛。

でいいかな?
チロルチョコさん今日は柳からいおっと視点の吊りを1挟めます。でkari占い予告
さん「吊はkariしかないんですが」
kariさん「正直言って昨日の通信障害噛みも意味不明だったがなw」
小悪魔さん「公領さんでも吊っておけばいいんじゃないですか」
チロルチョコさん「それまではらいおっとが噛みをやっていて、噛み方が変わったという感じ」
通信障害さん「チロル視点わかりやすくなったね〜」
あめんぼさん「私噛むところじゃないのになあ。共有噛めばいいのに」
kariさん「おkおk」
チロルチョコさん「フランドールが噛みをやっているので噛み筋が変わったとみます」
みこみこさん「おはよう」
チロルチョコさんじゃ吊りは今日はフランチロル以外どこでもいいです。kariさん占い予告
kariさん「あめんぼ噛みクッソワロタwwwwwwwww」
公領さん「朝ですか」
kariさん「護衛:チロルチョコ」
チロルチョコさん「スゲー噛み」
チロルチョコさん「ワロタ」
kariさん「おはようこ」
戯言さん「朝が来ないかと思っていろいろ焦ったわ。」
チロルチョコさん占い理由:グレは小悪魔、あめんぼ、kari
あめんぼは●キープいえるところが非狐ぽいので
消去法で小悪魔占い。
あめんぼさん「あら、死んでしまった」
チロルチョコさん「占いCO 小悪魔○」
フランドールさん「おは」
小悪魔さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/15 18:02:30)
あめんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめんぼさんを狙います。 >>> フランドール <<<
戯言さんの会話「吊り順間違えたか。狐生きてたら死亡やな」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 小悪魔○」
公領さんの独り言「らい真なら、
狼:kari
人外:柳、チロル、霊能片方」
戯言さんの会話「GMの発言「能力者は能力を実行してください」ぇ・・・・ってのはやだなー」
kariさんの念話「あっ何か意味不明な事いってたかも」
通信障害さん「酉?」
kariさんの念話「いやーどうしましょまったく」
公領さんの独り言「柳視点kari狂人。柳さんさっくり切ってよかったね、せやね。」
さん「チロルチョコ真ならどんな酉が狼やったのかみてみたいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 小悪魔○

占い理由:グレは小悪魔、あめんぼ、kari
あめんぼは●キープいえるところが非狐ぽいので
消去法で小悪魔占い。」
kariさんの念話「チロル視点グレ4で上手くいけば最終日生き残れたのに通信障害噛みがなぁ〜」
戯言さんの会話「フランドールさんLWで噛み実行知らんで乙るのだけは勘弁な。」
さん「なんでこうなったか説明しろ!苗木」
小悪魔さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
kariさんの念話「明後日には死んでる」
戯言さんの会話「残り最大人外数、残り吊り数。あーーもう嫌だ。やる気ないのが嫌だ。」
kariさんの念話「無理」
戯言さんの会話「めっちゃうろちょろしてる気がする。あの狩人CO信じるんか?信じるんか?」
6日目の夜となりました。(14/02/15 17:58:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戯言さん0 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → フランドールさん
公領さん0 票投票先 → さん
小悪魔さん0 票投票先 → さん
みこみこさん0 票投票先 → あめんぼさん
チロルチョコさん1 票投票先 → さん
あめんぼさん1 票投票先 → さん
フランドールさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → チロルチョコさん
戯言さん「ただし指定は続けます。」
kariさん「三日目の動きだと柳狼濃厚」
みこみこさん「勝つ気あるんですか」
あめんぼさん「柳さん吊りのフランさんキープですよ、チロルさん真みるなら」
チロルチョコさん「狼の初心者初日囲いと思う>かり」
戯言さん「いや、それは危険なのでもう柳さん吊りましょう。もし真ならこんな投げやりになったのが悪いということで(やはり責任逃れ」
さん「これで満足ですか?」
公領さん「柳さんがLWだったら、もっと早めに噛み入れると思う。
チョコさんが遅らせているのかもしれないけれども。」
チロルチョコさん「フランドール吊ると狐勝ちで終わる可能性」
kariさん「三日目は柳狼の動きなんだよなー、柳キープの形をとってフランドール吊る」
さん「占いCO チロルチョコ●」
チロルチョコさんいやそれ反対
戯言さん「色々考えてるけどなー。この状況になると、チロルさんが真か、狐連噛みがあったとしか考えづらくなってるな」
あめんぼさん「対抗狩人いないし、噛まれなかったら噛まれなかったときに考えればいいかと」
kariさん柳LWキープのフランドール吊るか
チロルチョコさん「対抗狩もいないみたいだしkariは真ぽい」
小悪魔さん「らいおっとさん真ならkariさん●です>共有」
kariさん「チロルチョコはフランドール●だしてる」
戯言さん「それはないか。らいおっとさんが真でない限り。」
チロルチョコさん「LWはないよ>戯言さん」
公領さん「柳さん、もし狐なら狐COしてくれたら嬉しい。」
kariさん「ないぜ共有」
kariさん「◆戯言さん 「柳さんLWなのかなー」」
チロルチョコさん「柳は初日佐和子非投票なので狂人と思う」
戯言さん「柳さんLWなのかなー」
さん「いやいいです。俺吊で」
チロルチョコさんらいおっとーふらんどーるー秦佐和子で3Wと思う
チロルチョコさん柳は狂人だと思う。フランドール吊りは狐勝ちが危ない
kariさん「チロルチョコ真な」
戯言さん「対抗は居ないですね?」
公領さん「貴方吊りでも良いけど、占い師を名乗っていた以上、
昨晩の結果は最後に欲しいかな。>柳さん」
kariさん「《《《狩人日誌》》》
【一日目】護衛:なし
【二日目】護衛:柳
【三日目】護衛:チロルチョコ
【四日目】護衛:チロルチョコ
【五日目】護衛:チロルチョコ
【六日目】護衛:」
kariさん「狩人CO」
チロルチョコさん「いいから柳は占い結果出せば両視点で詰めてあげるのに」
みこみこさん「おはよう」
フランドールさん「柳さんいいんですか?」
kariさん「まず二日目のチロルチョコ●からの霊能2
そしてほもちょこ噛みで狼2騙りは明確で、柳狼が濃厚になる
今日フランドール吊るか」
戯言さんやる気無しとかで客観性損なわれてるので、状況をしっかりしときたいです。
狩人は今日必ずCOしてください。
さん「もう一度いいますね。俺吊でいいです」
チロルチョコさん「正直意味がわからない噛みですね>kariさん」
さん「俺吊でいいですよ」
kariさん「◆kariさん 「俺は昨日と今日同じ場所の占い連噛みに見える
柳の信用が低いのは三日目からして明白、だから占い連髪GJ」
あ、ちなみに柳狼で見てる
柳狼の根拠は三日目からずっと述べているから読んでくれ」
チロルチョコさん「呪殺破綻防止のグレ噛み。でもありがたい。」
戯言さん「柳さん結果をちょうだいな。」
公領さん「日和見口調なところが噛まれる、と」
kariさん「完グレ噛みとか超不穏なんですが」
公領さん「おはよ」
さん「おはよう」
戯言さん「ほう?」
チロルチョコさん占い理由:吊られないタイミングでの人柱COは狐要素
+ライオットとの確定○作り。狼としてもみこみこは
吊りたくないところ

秦佐和子●とするならば、柳は狼投票なので非狼候補。
したがって、らいおっとーふらんどーるー秦佐和子で3Wと思う
あめんぼさん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCO みこみこ○」
フランドールさん「おは」
kariさん「おはようこ」
通信障害さん「乙〜」
小悪魔さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/02/15 17:51:33)
通信障害さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通信障害さんを狙います。 >>> フランドール <<<
戯言さんの会話「チロルは信頼勝負に狼が行ったと言いつつ、じゃあこの死体無しはなんなん?って部分がすごく違和感。」
kariさんの念話「《《《狩人日誌》》》
【一日目】護衛:なし
【二日目】護衛:柳
【三日目】護衛:チロルチョコ
【四日目】護衛:チロルチョコ
【五日目】護衛:チロルチョコ
【六日目】護衛:」
公領さんの独り言「◆小悪魔
「ここで共有占う事かんがえたらFOしておく方が無難だとは思うけど>戯言さん」
軽いRPerがちょっと口調崩れると気にしちゃう癖よくない」
通信障害さんの独り言「つーか俺の茶番がひどい」
kariさんの念話「小悪魔、俺」
kariさんの念話「ヒィ〜><」
戯言さんの会話「FOしてたらもうちょいグレー狭かったんかなー。」
kariさんの念話「フランドールLWパターンだろぉ?」
さんの独り言「弱い狼くん!」
さんの独り言「バーカバーカ」
通信障害さんの独り言「まあ今後は無理しなくていいや。チロル護衛しよ。」
さんの独り言「バーカバーカ」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 通信障害 <<<
さんの独り言「弱すぎていらいらしてくる」
公領さんの独り言「チロルさんはフラン●しか出してなくて、うーん。
偽でも出来そうな主張だよね。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO みこみこ○」
kariさんの念話「明日死ぬと思います」
さんの独り言「いくら俺でもこっから勝つのはむりだな」
さんの独り言「弱すぎー」
チロルチョコさんの独り言「占いCO みこみこ○

占い理由:吊られないタイミングでの人柱COは狐要素
+ライオットとの確定○作り。狼としてもみこみこは
吊りたくないところ

秦佐和子●とするならば、柳は狼投票なので非狼候補。
したがって、らいおっとーふらんどーるー秦佐和子で3Wと思う」
フランドールさんの遠吠え「ひとりになった」
kariさんの念話「らいおっと狼、柳狂」
みこみこさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
さんの独り言「よわーい」
小悪魔さんの独り言「こんだけヘイト稼いでるのに誰も●打ってこないってどういう事ですか」
さんの独り言「よわーい」
フランドールさんの遠吠え「こわい」
さんの独り言「よわーい」
kariさんの念話「うーんやべーぞ〜^0^」
さんの独り言「よわーい」
通信障害さんの独り言「吊り増やしたぜ。どや。」
通信障害さんの独り言「YEAH」
らいおっとさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/02/15 17:46:32)
らいおっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戯言さん0 票投票先 → チロルチョコさん
kariさん0 票投票先 → らいおっとさん
らいおっとさん6 票投票先 → みこみこさん
公領さん0 票投票先 → らいおっとさん
小悪魔さん0 票投票先 → らいおっとさん
みこみこさん1 票投票先 → あめんぼさん
チロルチョコさん2 票投票先 → らいおっとさん
あめんぼさん1 票投票先 → らいおっとさん
フランドールさん0 票投票先 → さん
通信障害さん0 票投票先 → らいおっとさん
さん1 票投票先 → チロルチョコさん
kariさん「俺は昨日と今日同じ場所の占い連噛みに見える
柳の信用が低いのは三日目からして明白、だから占い連髪GJ」
チロルチョコさん「それは確定できないね。なんだろう>通信障害」
戯言さん「チロルさん●の場合も初日にほぼ占いの中身見えてるから、
その推理が成り立つのであれば、
逆になぜ柳さん噛みに行かなかったのかなって話にもなるかと>あめんぼさん」
あめんぼさん「潜伏勝負するなら、オハステしますかね?
いずれ指定入りそうですが…」
チロルチョコさん「フランドールを初日囲いでらいおっとが狼本線と思う」
通信障害さん「まあでもチロルさん視点でフランドールさん●で二連続で死体なしが出るってのもなんか妙な感じする」
みこみこさん「らいおっとがいない村なんてカレーがのってないカレーライスだよ」
チロルチョコさん「オハステに潜伏勝負は分が悪いとみたんでしょう>あめんぼさん」
kariさん「◆らいおっとさん 「今日のが占い噛みにみえるなら昨日のはどこ噛みでしょうか?
○噛みや共有GJなら私切りはおかしいですよね!>kariさん」」
チロルチョコさん「あと、フランドールの初日狼非投票。佐和子●でみるなら、
狼は他にほぼいないと思う」
あめんぼさん「チロルさん真でフランドールさん●の場合、二日目の段階で占いの中身見えるんですよね。
何故チロルさん噛みにいかなかったのかな」
戯言さん「いや、人柱放置しますよ。狐連噛みでもない限り狩人生存確定。なんで。」
公領さん「何でそこ占うかなぁ、うおお。」
さん「そこつりはダメです」
らいおっとさん「今日のが占い噛みにみえるなら昨日のはどこ噛みでしょうか?
○噛みや共有GJなら私切りはおかしいですよね!>kariさん」
kariさん「無理、らいおっと切るぞ」
チロルチョコさん「柳とらいおっととで切らない占いとの確定○作りを優先する感じかな」
さん「占いCO みこみこ◯」
みこみこさん「らいおっとは残せ」
通信障害さん「うん、そういうやり方がいいと思うよ」
みこみこさん人柱CO
通信障害さん「一番信用ない占い吊り指定して、したいなし出した狩がいるなら出ればいーんじゃない」
みこみこさん「真はあのひとですけどね」
戯言さん狭めていくか。
らいおっとさん護衛の狩人が居ればCOしてください。
居なければらいおっとさん吊り。
公領さん「占い師は発言で占い先を予告して欲しい。と意見だけ述べておきましょ」
kariさん「うーん噛み的には占い噛みGJに見えるけどね〜
霊能の出方的に柳は狼ラインなんで狂のライオット切りでいい」
あめんぼさん「やる気なし、でも村勝ちに導くのが占いのお仕事です」
らいおっとさん「様子見噛みor護衛ぶらし→死体なしときて今日も死体なしというのは
昨日言った○噛みGJだったか今日狐噛んだかですね!」
チロルチョコさん「占い予告したほうがいいかな?」
チロルチョコさん「霊能は佐和子●と信じる。あの霊能COは絶対乗っ取り狙い。
乗っ取りを繰り返してきた経験からね。黒文字で目立たない発言+遅れた対民gうでのCO」
みこみこさん「パクッ」
公領さん「みこみこさん辺りにサクッと指定を。」
kariさん「今日らいおっと切りでいいよ」
戯言さん「結果は出してください>柳さん
俺は真見てますのでお願いします。」
さん「だしませんよ。やる気なくなりました」
通信障害さん「これ今後銃殺出ても対応可能じゃね〜?狐把握してる臭いし」
みこみこさん「おはよう」
戯言さん「指定じゃない。占い先の予告だな。」
チロルチョコさんこれで初日チロル噛みを行かなかった理由がわかった。
2騙りで狼が吊られて、潜伏狼がオハステなので潜伏勝負は不利とみた
さん「どうせ、真にみてないなら出す必要ないですもんね」
戯言さん指定の有用性
「真占いが誰かが確実で」
「狼がほぼ全露出で」
「狐生存(かつ騙りに出ていない)が濃厚」
の場合。

それ以外の場合で指定が有用だとは思えない。

ので、小悪魔さんとちょっと考えが異なるとだけは言っておくよ
小悪魔さん「柳吊りな」
公領さん「なぁる、○引き。」
あめんぼさん「そう言わないで見せてくださいな>柳さん」
kariさん「柳は結果出せ」
公領さん「柳さんどしたの」
さん「結果だしません」
チロルチョコさん「あとは狐だけの予感」
通信障害さん「いや意味わかんないけど」
kariさん「はい」
戯言さん「死体無しGJ×2」
あめんぼさん「●乱舞ー」
チロルチョコさん占い理由:2騙り本線なので確定○作り。
普通は完ステは占うべきではないのだけど、
kariと小悪魔は発言頑張っていてよい感じなので消去法。
+秦佐和子●とするならば非投票者占い
さん「おはよう」
らいおっとさん理由
◆kariさん 「俺のさっきあげた根拠で柳偽はほぼ明確」
必要に対抗の偽を推しているのですが私に関する発言がなく
ただ柳を偽にしたいという感じがしました 今後の村を考えての
進行をしている可能性もあると思います 色判別のため占います
小悪魔さん「また死体無しなんですね」
通信障害さん「おはよう」
kariさん「おはようこ」
らいおっとさん「占いCO kari●」
フランドールさん「おは」
公領さん「おはよ」
チロルチョコさん占いCO フランドール●
小悪魔さん「はいおはよー」
あめんぼさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/15 17:39:07)
公領さんを狙います。 >>> らいおっと <<<
公領さんの独り言「通信障害さんの日和見な感じが気になる。」
小悪魔さんの独り言「故に柳の真見れないのでもう吊っていいです」
チロルチョコさんの独り言「占いCO フランドール●」
公領さんの独り言「柳真、ライオット-チロル-小悪魔が狼として。
ライオットさんがサクッと3人目の占い師としてCOするかも謎だけれど」
小悪魔さんの独り言「チロル狼でこんな噛みをする必要あるんですかね」
さんの独り言「霊能に入ったのがオオカミならぶっとばすからね」
公領さんの独り言「どちらかというと、狼2騙りだった場合。あるいは柳さんでGJが出た場合に
その柳さんを吊り殺そうと考える人外の意見が混ざっているんじゃないかと邪推。」
フランドールさんの遠吠え「護衛か狐なのかな」
戯言さんの会話「あんだけ脅して出ないならチロル護衛は無いんだろうと思いたい。」
小悪魔さんの独り言「チロルとらいおっとの2騙りなら公領LW勝負で説明は付くけど、それなら柳即噛みでいい」
公領さんを護衛します。 >>> 通信障害 <<<
らいおっとさんの遠吠え「チロルです」
フランドールさんの遠吠え「昨日だれかみました?」
らいおっとさんの遠吠え「吊り残り4 なんとかチロル偽もしくは噛みをしたいのですがきついですね」
チロルチョコさんの独り言「占いCO フランドール●

占い理由:2騙り本線なので確定○作り。
普通は完ステは占うべきではないのだけど、
kariと小悪魔は発言頑張っていてよい感じなので消去法。
+秦佐和子●とするならば非投票者占い」
小悪魔さんの独り言「仮に2騙りでチロル狼なら戯れ言で囲ってるはずだけど、ここは共有」
公領さんの独り言「遅延●に関しては、リアル事情による仕方のない遅れの可能性考えると
言いよどんだ気持ちはわかるから参考にしたくない。
あんまり柳さんの心象は悪くないんだよね。」
さんの独り言「信用勝負する気ないから勝手にやってください」
フランドールさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
らいおっとさんの遠吠え「小悪魔の方を占いそうな気もします」
さんの独り言「えっーと弱すぎんね。チロルチョコ噛むなら◯噛みは弱すぎ」
kariさんの念話「見込み薄いなぁこれ」
小悪魔さんの独り言「チロル狼なら2騙りなら銃殺対応出来ない、狐混じりなら絶好の囲い候補であるほもちょこを噛むわけがない」
フランドールさんの遠吠え「かなり危ない気がする」
kariさんの念話「うーん」
気のせいさん「霊界うーっす」
通信障害さんの独り言「この共有だめだ早くなんとかしないと」
4日目の夜となりました。(14/02/15 17:34:05)
気のせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戯言さん0 票投票先 → 気のせいさん
kariさん0 票投票先 → 気のせいさん
らいおっとさん1 票投票先 → 気のせいさん
公領さん0 票投票先 → 気のせいさん
小悪魔さん0 票投票先 → 気のせいさん
みこみこさん0 票投票先 → あめんぼさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 気のせいさん
気のせいさん9 票投票先 → らいおっとさん
あめんぼさん1 票投票先 → 気のせいさん
フランドールさん0 票投票先 → 気のせいさん
通信障害さん0 票投票先 → 気のせいさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
あめんぼさん「指定しないで楽しい村も、そんなにないですよ」
みこみこさん「わかめてを取り戻す」
公領さん「取り敢えず媚び売るためと思ってしたがっておけばいいんじゃない?
好感度下がって真ないと見られて吊られるのは嫌でしょ?>柳さん」
みこみこさん「指定して楽しい村がありましたか?」
kariさん「寝る」
みこみこさん「指定しなければ責任なんて背負わなくていいんです」
小悪魔さん「噛み合わされるなら狼が銃殺怖がってるって事だから真アピール出来るじゃん>柳
それすらしないならもう明日吊るのでいいです」
気のせいさん「俺はあくまでらいおっと切りを推してチロルと柳で信用勝負させればっておもう」
通信障害さん「占い先選定は割と悩みそうなそんな雰囲気ですねと思いました」
あめんぼさん「柳さん真の場合、kariさんの言うとおり、霊能に狼出る必要ないんですよね。
霊能真狂なら占いの内訳どうなってるの、となるけど」
さん「予告予告いってる人なにをもっていってるの?」
チロルチョコさん「フランドールステはちょっとどうにかしてもらえませんかね」
戯言さん「俺は言っといたからな。俺がミスリーの場合は、狩人が後々噛まれて、チロル吊り指定して負けてもしらねーからな。(責任逃れ」
さん「噛み合わせされてグレー減らない可能性がある以上予告なんてできないんですが」
らいおっとさん「狐混じりで昨日のが様子見噛み んで今日占い候補を噛んだって線もありえちゃいますね
その場合は護衛GJいけたか狐の方を噛みにいったかですね!
昨日の○噛みの流れでフランドールGJとかだったら惚れます」
気のせいさん「なんもないけど突然死出てるんだから占い切り考えたほうがいいとおもうんだよね
死体なしどこか知らんけど」
チロルチョコさん「予告はありだけど、しないのもありでもある」
小悪魔さん「予告で銃殺出る以外柳真見れない>柳」
チロルチョコさん「そりゃ遅延特攻だからじゃん。あと昨日の噛み>柳」
みこみこさん「いつもです」
戯言さん気のせいさん吊り指定で。
kariさん「俺のさっきあげた根拠で柳偽はほぼ明確」
小悪魔さん「みこみこさんが今日も可愛いです」
さん「予告するメリットおしえてください」
チロルチョコさん「kariが狼で柳吊り主張するとも思えないから、らいおっとのほうが
狼ぽいね」
kariさん「チロルチョコ狼とか絶対にねーよ」
みこみこさん「私の方が信用勝ってますからね」
あめんぼさん「チロルさん噛みは狼は柳さん切りですけどね。やるなら昨日じゃないのかな。
だから狐かみだと思うけど」
小悪魔さん「自分の信用の低さ分かってるなら自分から予告してもいいレベルのはずなんですが」
戯言さん「真でも偽でも予告なんていらないんだよ。」
公領さん「占い霊能の真偽は考えない。グレーから役職なさそうなところに指定。」
kariさん「C霊能が二人出てきた理由
これもつけたし」
さん「え、なんで俺が信用低いの?」
戯言さん「ちなみに共有はチロル狼本線で見てるから、チロル護衛GJの狩人が居るならCOして状況をはっきりさせといたほうがいいと思うぞ。割と真面目に。」
チロルチョコさん「まあ霊能狼まじりの2騙り信頼勝負だと思うんでグレーに狼は
いないと思うけどね。がんばって。>戯言」
小悪魔さん「柳偽にしか見えないから予告して欲しかっただけ>らいおっと」
通信障害さん「昨日共有噛んだってことがわかってて、今日占い噛むか?って点では、共有噛みGJかグレ狐噛みもありうる、比重を置いてもいい感じ」
kariさん「さっきの@ABを踏まえて占い切るなら絶対柳」
さん「なんで俺が信用低いのかわかりません」
らいおっとさん「ちろるの○噛みで護衛ぶらしてからこっち噛みにきた感じでしょうか!?」
みこみこさん「死体なし」
気のせいさん「らいおっと切ってもいいんじゃないのかね」
kariさん「普通にチロルチョコ噛みGJのチャレ噛みだと思うね」
チロルチョコさん「だが2騙りの信用勝負からこの噛みは不思議だ」
戯言さん「残り3分で指定をさせていただきますのでそれまで推理発言どうぞ。」
さん一番目についたから。
露骨すぎて笑った。噛ませたい狐か、狼か。しらんねそれは
小悪魔さん「指定という名の柳吊りでいいんだけど、まあ灰から指定でいいよ。」
通信障害さん「ここで出る死体なし。うーーん」
チロルチョコさん「お、チャレ来た感じか」
kariさん「@霊能結果●の理由
A昨日ほもちょこが噛まれた理由
Bチロルチョコ狼ならこの動きはするかしないか
これを考えれば直に結論にたどり着く」
戯言さん「これは指定進行すべきか。」
通信障害さん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:占い霊能2騙りで信頼勝負の噛み
=狼は最後の狼を明日までには囲うはず。
したがってらいおっとの○を確定○作り。
フランドールステなんで消去法で公領占い。
らいおっとさん理由
◆小悪魔さん
「柳さんは真なら予告してもいいんですよ」
柳さんだけに予告を期待してるのが不思議だったという印象
発言多めで今後吊れにくい位置だと思うので占います
さん「占いCO kari◯」
kariさん「おはようこ」
小悪魔さん「チロルチョコ真の2騙りにしか見えないんですが。」
公領さん「おはよ」
小悪魔さん「おはよう」
らいおっとさん「占いCO 小悪魔○」
気のせいさん「気のせい気のせい」
チロルチョコさん「占いCO 公領○」
あめんぼさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/02/15 17:26:29)
チロルチョコさんを狙います。 >>> らいおっと <<<
通信障害さんの独り言「共有噛まれたらすまん」
戯言さんの会話「事件にならないでよかったね。」
気のせいさんの独り言「おかえり」
ゲームマスター「◆ワインさん 「ごめんなさい」
謝罪があったので皆で赦そう」
フランドールさんの遠吠え「わかりません」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 通信障害 <<<
さんの独り言「チロルチョコ真ならさっさと亀。
そして、にかたりする場面でもないだろうに」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 公領○」
小悪魔さんの独り言「何かトラブルがあったなら仕方ないですが、それでも●引いたのに出るの遅いのはどうしても印象悪いですよね」
らいおっとさんの遠吠え「吊り5か フランドールさん生き残れる気がしなくもないけどどうだろ」
景色崩壊さん「いや潜伏予定だったしな」
戯言さんの会話「相方お疲れ。考えるまでもなく噛まれちゃったね。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 公領○」
らいおっとさんの遠吠え「チロルチョコ噛んだらどうなるかな?狐騙りということでロラされるよね」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 公領○」
公領さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
フランドールさんの遠吠え「だれをかもうと思いますか」
小悪魔さんの独り言「◆柳さん 「なぜ予告させる必要があるんですか?」
初日遅延特効のせいで印象最悪ですよ貴女というだけの話。
チロルチョコ真の2騙りにしか見えないから柳吊りますよというだけの話。」
kariさんの念話「チロルチョコ」
らいおっとさんの遠吠え「狼特攻が軸になってる感じがするなぁ」
景色崩壊さん「いや潜伏予定だったしな」
kariさんの念話「さっさと柳噛まれてくれないですかね」
景色崩壊さん「お疲れ様です」
通信障害さんの独り言「これも悩むなあ」
3日目の夜となりました。(14/02/15 17:21:28)
景色崩壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戯言さん0 票投票先 → 景色崩壊さん
kariさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
らいおっとさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
公領さん0 票投票先 → 景色崩壊さん
小悪魔さん0 票投票先 → 景色崩壊さん
みこみこさん1 票投票先 → あめんぼさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
景色崩壊さん11 票投票先 → みこみこさん
気のせいさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
あめんぼさん1 票投票先 → 景色崩壊さん
フランドールさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
通信障害さん0 票投票先 → 景色崩壊さん
さん0 票投票先 → 景色崩壊さん
チロルチョコさん「ヒント:遅延特攻>戯言」
さん「なぜ予告させる必要があるんですか?」
みこみこさん「わたしは感じません」
戯言さん予告要りません。自由に占ってください。
チロルチョコさん「ただ柳狼かどうかはわからない」
らいおっとさん「ちなみに昨日は予告でしたが○噛みだったので大丈夫そうですかね!?」
さん「予告する必要感じないんですけど」
戯言さん「チロルさんが噛まれなかった時点でチロルさんは厳しいと思うんだけどね。
ほもちょこさんが噛まれようが噛まれまいが。」
小悪魔さん「柳さんは真なら予告してもいいんですよ」
kariさん「乗っ取り狙いじゃないな、霊能という存在を消すために狼が出てきた
としてほもちょこ噛みならチロルチョコは真狂だから柳は切れる」
さん「銃殺のせんもなくなった。
対抗二人かまれてないのでおのずと真が分かるでしょう」
小悪魔さん「狼が狂ってなければという前提は付きますが、まあそうですね>kariさん」
チロルチョコさん「これでほもちょこが噛まれ確定しました」
公領さん「共有落ちたのか、残念。」
景色崩壊さん「狐問答無用で噛むでしょうね。
だから二騙りですよ。特にチロルチョコ視点は」
みこみこさん「ちっ、共有吊り殺せなかった」
kariさん「普通に考えて柳狼のチロルチョコ真なんで」
通信障害さん「狼が霊に出たとしても、ただの乗っ取り狙いに見えるなあ。
あんまり占いの状況どうこうとかいう話じゃない気もする」
小悪魔さん「噛み合わせ自白とは一体」
kariさん「とりあえず今日は霊ロラ完遂
この噛みだったら『確実に狼2騙り』だって事を頭に抑えとけ」
戯言さんで、まあ何人か感づいてるだろうけど相方ほもちょこさんね。相方南無
小悪魔さん「◆柳さん 「さすがにそれは恐れ難くていえないな。
事実は俺の◯が噛まれたってこと」」
チロルチョコさんチロル狼だと3−2の2騙りで霊能に狼が出て、チロルが狼霊能に身内投票
して占い噛んだら呪殺+GJが出た、ってことになる>戯言
小悪魔さん「みこみこさんには一体何が見えてるんでしょうか…」
ほもちょこさん「乱視キャラは流行らない」
kariさん「柳狼特攻で、チロルチョコに命中
この時点で柳の方が信用は高いから狼が霊能に出て信用勝負路線を進んだのと見る」
らいおっとさん「霊真狼でほもちょこさん噛みならチロル狂柳狼って感じでしょうか!
ただ真狂狼と出ていて霊能に狼が出るのは考えにくいと思いました!」
さん「さすがにそれは恐れ難くていえないな。
事実は俺の◯が噛まれたってこと」
みこみこさん「ないなら吊り」
通信障害さん「みこみこはセンスある」
戯言さん「みこみこww目が悪いのかw」
みこみこさん秦佐和子●出てるけどCOあるか?
チロルチョコさん「それだと今日の噛みは何になる?>戯言」
小悪魔さん「おててかじかんでるんですゆるして」
kariさん「霊能結果●という事は霊ロラさせて狼の信用勝負路線
そしてグレー噛みは銃殺対応しているのが大きい、この時点で狼2騙り確定な
そして昨日の立場上チロルチョコは信用勝負に出ると考え難い」
公領さん「一応確認。相方は生存?>戯言さん」
通信障害さん「ほもちょこってなんだっけ。チロルの○か。ふーん
そういう死体でるんだねー。銃殺とかあんのかねー(棒」
小悪魔さん「失礼○でした」
チロルチョコさん「柳視点、2騙りで占い噛んで呪殺+GJ主張の噛み。」
小悪魔さん「チロルさん真なら●1個減りましたね」
さん「チロルチョコなんで、かまれてないんですかね笑」
戯言さん「チロルさんが死んでない時点でチロルさん狼でいいんだろうな。霊ロラ完遂でお願いします。」
景色崩壊さん「乗っ取り狼ね。占い噛まれてないのでほぼ二騙り」
チロルチョコさん「とおもったけどでも投票先は違うか」
通信障害さん「おはよう」
kariさん「グレー噛みなら狼2騙り確定で柳切り」
さんチロルチョコの◯占い。
グレー減らせっていう意見は
ノーサンキューです
戯言さん共有COしとくわ
みこみこさん「共有がしにましたか」
チロルチョコさん「お、これは柳さん狼の2騙りっぽい噛み」
ほもちょこさん「ん、噛まれたか お疲れ様でした」
公領さん「ローラー続行。おやすみ。」
小悪魔さん「んじゃ霊ロラ完遂してどうぞ」
kariさん「おはようこ」
チロルチョコさん占い理由:早急に狼狐見つけたほうがいいので
敵対(?)しているところから占い。
(自分が狼だった場合の囲い候補にならない)
柳真でみてる発言をしているなかで多弁な戯言占い。
フランドールさん「おは」
らいおっとさん理由
◆公領さん 「共有は片方だけCOでいい。狩人はそこを護衛。」
非共有と非狩人の発言であるので占います
役ローラーを見据えているようで村人っぽくない印象でした
戯言さん「おはよう。」
さん「占いCO ほもちょこ◯」
公領さん「おそいね」
kariさん「問題は狼2騙りか狐騙りか見極めるゲームですなwwwwww
もし狼2騙りだとチロルチョコ狼は狼視点役割持てないですなwwwwww
つまり明日の霊能結果結果が●出るようであれば柳の真は切る方が有効的ですなwwwww
後RPは飽きるたんでやめます」
チロルチョコさん「占いCO 戯言○」
景色崩壊さん「霊能CO 秦佐和子●」
小悪魔さん「はいおはよー」
気のせいさん「気のせい気のせい」
らいおっとさん「占いCO 公領○」
あめんぼさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/15 17:13:41)
ほもちょこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほもちょこさんを狙います。 >>> らいおっと <<<
景色崩壊さんの独り言「霊能CO 秦佐和子●」
戯言さんの会話「悪く見るなら、対抗が出るのを待ってCOした偽物」
戯言さんの会話「好意的に見るなら、CO遅らせてチロルさん以外の狼が露出するのを狙った感じ。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 戯言○」
ほもちょこさんの会話「柳さんはチロルチョコの占いCOを見て出せたわけじゃないだろうけどなんなのだろうか」
ワインさん「ごめんなさい」
戯言さんの会話「そうかそうか。じゃあこの後は大丈夫そうやね。
グレーのままならCOするねー。」
kariさんの念話「占い噛みしてくれるなら狐ゲーじゃねーか」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 戯言○」
ほもちょこさんの会話「普通のとかだったら平気ですけど4−1とかになったらPET?対抗占い?とかそんな感じになる」
戯言さんの会話「ま、真狐狼-真狂が本線5割、
対抗が真狂狼-真狼で4割、
残り1割で他のレア内訳ってとこかな。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 戯言○」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 通信障害 <<<
戯言さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
通信障害さんの独り言「悩む」
戯言さんの会話「回数重ねても出来ん人はできんし出来る人は20戦くらいですぐできるからなー。
昼間の発言見た限りでは相方進行問題なくできそうな気もしたけど。
そしたら明日柳さんに占われてなかったらCOするけど。」
らいおっとさんの遠吠え「了解」
フランドールさんの遠吠え「特に今はありません」
らいおっとさんの遠吠え「私が真占いと認定されて勝ちを狙う感じですね」
景色崩壊さんの独り言「占いかまれなら真狂狐ー真狼だが」
らいおっとさんの遠吠え「グレーで気になるところあったら教えてほしい 噛みは1分で噛みます」
フランドールさんの遠吠え「信頼勝負ってなんですか?」
小悪魔さんの独り言「例の事件といい今回の事件といい「ワイン」が不憫すぎる」
気のせいさんの独り言「^^;」
景色崩壊さんの独り言「二騙りですね」
戯言さんの会話「そうだねー。

これ以上ワインさんを責めないであげてwww>GMさん」
ほもちょこさんの会話「50↑100↓くらい」
らいおっとさんの遠吠え「信頼勝負でいくしかないかな」
フランドールさんの遠吠え「心配になってきた」
景色崩壊さんの独り言「霊能CO 秦佐和子●」
戯言さんの会話「ま、両潜伏もありな展開ではあるかな。と思いつつ、
相方実際どのくらい出来るん?」
フランドールさんの遠吠え「つぎはどうします?」
秦佐和子さん「もっと早く出ろし」
ゲームマスター「この突然死をワイン事件として報告しておこう」
らいおっとさんの遠吠え「 」
らいおっとさんの遠吠え「フランドールさん生き残れるかなぁ」
ほもちょこさんの会話「○もらってたから出なくてよかった」
秦佐和子さん「つまんね」
ほもちょこさんの独り言「ワインさん(HN)が泣きますよ」
らいおっとさんの遠吠え「おつかれ」
景色崩壊さんの独り言「ほらな」
2日目の夜となりました。(14/02/15 17:08:37)
秦佐和子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戯言さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
kariさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
らいおっとさん0 票投票先 → 公領さん
公領さん1 票投票先 → 景色崩壊さん
小悪魔さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
みこみこさん0 票投票先 → ほもちょこさん
ほもちょこさん1 票投票先 → 秦佐和子さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 秦佐和子さん
景色崩壊さん5 票投票先 → 秦佐和子さん
気のせいさん0 票投票先 → 秦佐和子さん
あめんぼさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
フランドールさん0 票投票先 → 景色崩壊さん
通信障害さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
秦佐和子さん8 票投票先 → 景色崩壊さん
さん0 票投票先 → 秦佐和子さん
ワインさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やっぱりやめよう」
ゲームマスター「1700の赤発生
開始後更新しているので再投票をしよう」
ゲームマスター「眼科は各自行こう
参加者全員の更新を確認しよう
投票をしよう
再投票はしない」
kariさん「必然力が足りない」
ほもちょこさん「役割論者嫌い」
チロルチョコさん「あとバレンタインにチロルチョコ欲しいんだろうか」
さん「初日に理由必要なんでしょうか?」
らいおっとさん「ムック大量ですね」
みこみこさん「私は共有を狙って吊るゲームをします」
通信障害さん「2騙りで狼の身内CCOの茶番まで考えてしまう奇策脳」
小悪魔さん「ここで共有占う事かんがえたらFOしておく方が無難だとは思うけど>戯言さん」
公領さん「3人占い師候補が出てるから、役割論理的には
「人外を2人潰せる占い師」として充分に役割持ててるね>kari」
さん「●あててから書く理由?」
チロルチョコさん「1分後に1行の占い理由は占い理由に含まれない」
kariさん「最大のデメリットを考えても占い護衛安定ですぞwwwwwwwww
共有噛みは村にそこまでデメリットになりませんなwwwwwwwww」
戯言さん「●「あてて」から書くんですね。真じゃないでしょうか。
●「打って」から書くんなら偽ですが。」
景色崩壊さん「トラップなんて意味ねーよ」
秦佐和子さん「本物は俺」
景色崩壊さん「共有も出ていいよ。
どうせ二騙りだ。」
小悪魔さん「2騙りか狐混じりか見極めるゲームですね。」
チロルチョコさん「ヒント:●あててから書く占い理由」
通信障害さん「まあこの展開だとトラップとかいってる展開じゃないのはわかるが
個人の自由だ、好きにやらせよう」
あめんぼさん「てかそうか、チロルさん占いか…見えてなかった、すみませぬ」
戯言さん「共有なんて生きててもしょうがねえんだよ。FOしようがしまいがこの場合護衛は占い3択」
さん「理由はバレンタインもらえなかったんで」
チロルチョコさん「みこみこは眼科に行く必要があるそうです」
さん「理由はバレンタインもらえなかったんで」
あめんぼさん「チロルさんの霊能結果見たい、とも思ったけど、●○なら意味なしだよね。
ロラして人外1吊るのが確実か。」
さん「目ついてます?チロルチョコさん」
ほもちょこさん「みこみこはあれですか、わざわざ弱い発言にしてもらわないと見えないんですか」
チロルチョコさん「◆みこみこさん 「チロルチョコ占いCOか
COははっきりみやすく書けよ」??」
kariさん「◆公領さん 「共有は片方だけCOでいい。狩人はそこを護衛。」
占い護衛させないのは役割持てないwwwwwwwwwwww」
小悪魔さん「あと体腔占いとかいらないんで灰占いでどうぞ。
別に対抗占いしてもいいけど、占い先のみ死亡だと噛み合わせにしか見えないからその辺は自己責任で。」
戯言さん「じゃあ、ただ単に遅れたんじゃなくてわざと遅らせたわけだな>柳さん」
チロルチョコさん遅延特攻のパターンを見分ける方法は、初日の呪殺のときに占い理由がないこと、と同様に、遅延特攻の●だしが朝一でないこと+占い理由がないこと
景色崩壊さん「撤回ないなら対抗吊るぞ。
どうせ狼のっとりだろ」
秦佐和子さん「ロラ?」
さん「遅延●についてはいいません。
ただ、チロルチョコ以外の狼をみつけたかった」
みこみこさん「チロルチョコ占いCOか
COははっきりみやすく書けよ」
ほもちょこさん「どちらかというとカウンターっていうより先にバリアーを張ってたかんじ」
らいおっとさん「柳が狂にしろ狼にしろ私が出てるのは辛い位置ですね
CCOの時は翌日に出る派なのですがこわいこわい」
公領さん「共有は片方だけCOでいい。狩人はそこを護衛。」
戯言さん「↑ここで秦佐和子が共有撤回」
kariさん「霊ロラ以外ありえないwwwwwwwwwww」
小悪魔さん「FOって2回言ってしまいました失礼」
チロルチョコさん「この遅延特攻はよくあるパターンです。呪殺対応の応用ですね。
占いCO さん●ってのを用意して、対抗のCOが見えたら張るパターン」
kariさん「初日の占い理由は推理外ですぞwwwwwww」
小悪魔さん3−2らしいので霊ロラ。
共有FOはFOしていい。
ほもちょこさん「撤回なければローラーってテンプレ発言をしてみる」
気のせいさん「CCOってカウンターCOっしょ
これカウンターって言わないよ」
公領さん「霊能ローラー。多分占い師候補に噛みも入るから、その後残りローラー。」
景色崩壊さん「ロラで」
戯言さん「チロルチョコが狼である場合は、あめんぼやみこみこは非狼だろうな。
ここらへん以外から吊り始めるぞ。

◆みこみこさん 「●にCOなければ吊り」
◆あめんぼさん 「チロルさんCOどぞー」 」
あめんぼさん「霊能も出てきたでござる…しかも二人…」
通信障害さん「はいこの3-2授業にでますよ〜」
秦佐和子さん「どうする」
小悪魔さん「霊も遅いんですね。ここは遅い普通村なんですかなんなんですか。」
チロルチョコさん「霊能がちょっと遅い感じ」
景色崩壊さん対抗霊能CO
ほもちょこさん「目が悪い方が数人いますね。眼科に行くのをお勧めします」
さん「と、チロルチョコがいってます」
kariさん「ンン遅延●wwwwwwww実質CCOだから許すですぞwwwwwwww」
あめんぼさん「霊能は明日でいいんじゃないかな。●出た日に出る必要ないでしょ」
景色崩壊さん「遅延特攻くさく見えるんだけどな」
チロルチョコさん「なんか把握していない人がいっぱいいる」
小悪魔さん「んじゃ霊初日のようですのでFOしてグレランでどうぞ。」
秦佐和子さん「霊能CO」
みこみこさん「●にCOなければ吊り」
戯言さん「発言してるから大丈夫だろ。
グレラン。」
チロルチョコさん柳さんが理由なし=狂人の●あてですね
らいおっとさん「よ、様子見したぞ!おれは!」
気のせいさん「kariいてワロタ」
小悪魔さん「霊も出てどうぞ」
さん理由はバレンタインもらえなかったんで
公領さん「霊能出ていいよ」
ほもちょこさん「おはよう」
チロルチョコさん「kariさんがいるんですけど大丈夫なんでしょうか」
みこみこさん「おはよう」
kariさん「ンンwwwwww朝市以外役割持てないwwwwwwwww」
通信障害さん「うん、普通の3-1だね、気のせい気のせい」
戯言さん「柳さんおせー。」
あめんぼさん「チロルさんCOどぞー」
小悪魔さん「●なのにおっそいですね」
景色崩壊さん「なんだそれ」
チロルチョコさん占い理由:初日なので占い先は適当。
季節の話題にちなんだ名前を占いました。
ということでほもちょこさん占い。
最近はチョコレートもいろいろあるみたいですね。
秦佐和子さん「おは」
らいおっとさん理由 同じアイコン色なので占います
小悪魔さん「はいおはよー」
らいおっとさん「占いCOです!フランドール○」
通信障害さん「おはよう」
さん「占いCO チロルチョコ●」
チロルチョコさん「占いCO ほもちょこ○」
フランドールさん「おは」
公領さん「おはよ」
kariさん「朝市おはようこですぞwwwwwwwwww」
戯言さん「おはよう。」
あめんぼさん「おはよー」
景色崩壊さん「おはよう」
気のせいさん「気のせい気のせい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/15 17:00:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいおっと <<<
戯言さんの会話「奇策はやめとくか。とか言いながら自身も奇策好きなもので。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ほもちょこ○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ほもちょこ○」
ほもちょこさんの会話「あ、はい」
戯言さんの会話「ま、やってみるならやってみてもいいよー。出来る限りフォローはします。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ほもちょこ○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ほもちょこ○」
戯言さんの会話「と思ったけどやめとくか。
普通に、全部出揃ったら共有COしといてね>ほもちょこさん」
ほもちょこさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
秦佐和子さんの遠吠え「がんば」
さんの独り言「占いCO チロルチョコ●」
ほもちょこさんの会話「じゃあそうしてみます もし狂が霊能の方に行ってくれたら嬉しいですもんね」
らいおっとさんの遠吠え「じゃあ私が囲います 140で噛みます」
フランドールさんの遠吠え「すいません」
フランドールさんの遠吠え「むずかしいです」
気のせいさんの独り言「奇策は好きにして」
戯言さんの会話「よし。そんじゃ朝一5秒で占い騙ってみる?

占いCO、フランドールさん○で出て、全部出揃ったら撤回とかどうだろう。」
通信障害さんの独り言「このGMおもしれーwwwwwwwww」
気のせいさんの独り言「ステルスはする」
通信障害さんの独り言「ステルスはあかんやろwwww」
らいおっとさんの遠吠え「占い騙りお願いしていいですか?>フランドールさん」
ゲームマスター「奇策をしよう」
通信障害さんの独り言「それはGMの役目だけどさせないようにがんばるwwww」
気のせいさんの独り言「しなくていい」
ゲームマスター「ステルスをしよう」
秦佐和子さんの遠吠え「フランドールが騙り」
らいおっとさんの遠吠え「もしくはフランドール囲いで出ますがどうしましょうか?」
ゲームマスター「再投票をしよう」
気のせいさんの独り言「おいす」
通信障害さんの独り言「誰に言ってんだ?wwww」
フランドールさんの遠吠え「はい」
秦佐和子さんの遠吠え「フランドール初心者か」
ゲームマスター「村に入ったら挨拶をしよう」
あめんぼさんの独り言「素村は素晴らしい」
通信障害さんの独り言「うお狩人か」
戯言さんの会話「GMがせっかちなんで出来るだけ不安を招かないように奇策はしない方針です。」
ほもちょこさんの会話「まだあまり慣れてないので引っ張っていただけると嬉しいです」
kariさんの念話「これは銃殺パティーンですぞwwwwwwwwwwwwwwww」
らいおっとさんの遠吠え「じゃあ譲ります」
フランドールさんの遠吠え「初心者なのですがどうしたらいいですか?」
通信障害さんの独り言「コテスレはまあ完全に便所の落書きと化してるから」
景色崩壊さんの独り言「霊能乗っ取りがないって素敵」
らいおっとさんの遠吠え「やりたいです」
kariさんの念話「ンンwwwwwwwwwwwwwwwww」
戯言さんの会話「早いなー。kariは1名だからまあ問題ないか。
相方宜しく。」
秦佐和子さんの遠吠え「騙りどうする」
らいおっとさんの遠吠え「よろしくー」
公領さんの独り言「あら、霊界表示なしなら参加しなかったんだけれど。残念。」
フランドールさんの遠吠え「46」
通信障害さんの独り言「GMよろすー」
ほもちょこさんの会話「よろしくおねがいしまう」
秦佐和子さんの遠吠え「よろ」
ほもちょこさんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「村騙り全面禁止」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分29秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 16:55:47)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「コテスレ見てると人狼プレイヤーにまともな人間がいないというのがわかる
神の言うとおり。」
ゲームマスター「揃えて」
さん「こんにちは」
kariさんが気のせいに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなテンプレは気のせい気のせい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:54:28)
戯言さんGMの代わりにテンプレ

ダメなものはダメ
kariさんが景色崩壊に名前を変更しました。
kariさんがあめんぼに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秦佐和子さん「おは」
kariさんが通信障害に名前を変更しました。
kariさんがみこみこに名前を変更しました。
秦佐和子さん」が村へやってきました。(14/02/15 16:53:13)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
戯言さん「と思ったら減った。」
kariさんがらいおっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「気のせい気のせい」
Hao123さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通信障害さん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:52:40)
戯言さん「夜その長さは勘弁」
フランドールさん「こんにちは」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:52:16)
ほもちょこさん「つまり夜時間も中途半端にしろだそうですよ」
景色崩壊さん「昼時間中途半端」
kariさんがほもちょこに名前を変更しました。
戯言さん「居たんか」
公領さん「気のせい気のせい」
小悪魔さん「気のせいだったようです」
あめんぼさん「こんちゃ」
戯言さん「気のせいではありません、が、昼の時間をわざわざ321秒に変えるGMなんで
なんかトラブルかなと思ってとりあえず待っている。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:49:19)
ゲームマスター「気のせい気のせい」
景色崩壊さん「あ、ほんとだ」
気のせいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:48:17)
小悪魔さん「テンプレとGMさんが見あたらないんですが気のせいですかね」
kariさんがワインに名前を変更しました。
景色崩壊さん「こんばんは」
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:47:44)
公領さん「そっかー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:47:38)
チロルチョコさん「こんにちは」
ほもちょこさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:47:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:46:59)
Hao123さんそうだっ!
自分のことしか考えることができない悪しき人狼上級者にわかめては支配されているのだっ
kariさんが公領に名前を変更しました。
みこみこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:46:14)
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:45:48)
kariさんが戯言に名前を変更しました。
公領さん「奪われてたの。」
kariさん「よろしく」
公領さん「こんにちは」
Hao123さんわかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:44:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:44:30)
Hao123さん」が村へやってきました。(14/02/15 16:44:29)
らいおっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:44:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:43:36)
戯言さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:41:54)
戻る