過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
月に叢雲花に風
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マヌターニート
Unk ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳳翼天翔
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋回!
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8マイル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
テイスティ
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
蛟龍の巫女
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
匂宮
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼ころし
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
式を駆る者
はっちー ◆rDIfalsfk2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
舞いあがれ
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 136813番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、管理終了 お疲れ」
テイスティさん「お疲れ様でした」
式を駆る者さん「最終日まで残りたかったなー
GMさん村たてありがとうございました,同村の皆さんはお疲れ様でした」
舞いあがれさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆様もお疲れ様です。」
蛟龍の巫女さん「まあともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
月に叢雲花に風さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
8マイルさん「GM、同村のマザーファッカーに感謝だ ファック」
鬼ころしさん「初日狩人はマジで呪うしかないぜ」
ゲームマスター「おもしろい村でした 来村者ありがとう

拾い物貼り
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
月に叢雲花に風さん「というか3日目でLW露出から勝ちに持ってくとかすごすぎますわ」
舞いあがれさん「うーん、テイスティから発言への指摘があった分、勿体なかったなぁ」
匂宮さん「GMさん村たてありがとうございました」
蛟龍の巫女さん「2−2で最終日。役職に狼混じりほぼ確定。ステ目に狼いないよ」
8マイルさん「最終日は式を駆る者への手紙を書くのに精一杯だったぜ 悪いな」
鳳翼天翔さん「お疲れ様でした!」
匂宮さん「信用とれなくてすみませんでした(土下座)」
旋回!さん「相方さん最後までありがとうね!」
月に叢雲花に風さん「アピしない狂人でごめんね!」
8マイルさん「確かにそうだな>舞い上がれ」
8マイルさん「狂人だったか噛んじまって悪かったな>月に叢雲」
舞いあがれさん「8マイルが村なら匂宮偽が狼から見えてないなんて発言出てこないって」
ゲームマスター「8マイルの最後の発言は最高に視点漏れでしたが
とりあえずは健闘を讃えよう」
マヌターニートさん「GM村建て ありがとう」
マヌターニートさん「お疲れ様」
鬼ころしさん「あーむりだった。おつかれ」
月に叢雲花に風さん「最後の発言で狼が吊られなかったのが不思議」
月に叢雲花に風さん「お疲れ様でした」
クグロフさん「(;ww;)おつおー」
舞いあがれさん「おつかれさまですー。いやいや、最後の明らかに失言だったじゃないですかー」
蛟龍の巫女さん「あちゃー。おつかれさまでした」
匂宮さん「お疲れ様でした」
旋回!さん「お疲れ様でしたー」
式を駆る者さん「お疲れ様でした」
8マイルさんおれは重い病気で顔が青白いんだ、まあ元々だけどな
ゲームマスター「全員おつかれ 狼はおめでとう」
人 狼」の勝利です!(14/02/15 17:14:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鬼ころしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼ころしさんを狙います。 >>> 8マイル <<<
ゲームマスター「おっと」
舞いあがれさん「え、ちょっ・・・」
鬼ころしさんの独り言「ムリゲ」
6日目の夜となりました。(14/02/15 17:14:25)
鳳翼天翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
8マイルさん1 票投票先 → 鳳翼天翔さん
テイスティさん0 票投票先 → 8マイルさん
鳳翼天翔さん2 票投票先 → 鬼ころしさん
鬼ころしさん1 票投票先 → 鳳翼天翔さん
ゲームマスター「8マイル村ならそこで狼は占い真偽ついてるわけで」
月に叢雲花に風さん「この発言なかったらいけたかもしれないけど、この発言は吊られそうだなぁ」
ゲームマスター「ああ、最後に狼がいらんこと言ったな」
蛟龍の巫女さん「村「狼が狐探せよ」狼「村で狐殺せよ」そして結果狐が勝利を得ると」
舞いあがれさん「あー、少なくとも8マイル視点で匂宮偽だもんな。」
ゲームマスター「想定狐が狼臭く見られているなら尚更」
月に叢雲花に風さん「◆8マイルさん 「今日の噛みが匂宮の○噛みだぞ。少なくともLWは匂宮を真で見ていないんじゃねえのか?
それとも霊能で狐吊れてることがわかってるのか?」
これあかんやろ。狼視点8マイル視点狼は匂宮真じゃないってわかってるはずなんだから」
ゲームマスター「狐目は吊るすもんであって噛むものではないと思う
結果そこがただの村で、別なところに狐がいたらあー狐おめでとう、で良い
だから狐探すなら第二候補あたり噛んでおけ と思ったGM」
テイスティさん「8さんその発言へん」
8マイルさん「そんなことはわかって言ってるんだよ あんたこそ行間をよく読み込んで」
鬼ころしさん「鳳翼天翔は他への便乗ばっかじゃなくてどこが臭いかとか、意見を述べてくれ」
8マイルさん今日の噛みが匂宮の○噛みだぞ。少なくともLWは匂宮を真で見ていないんじゃねえのか?
それとも霊能で狐吊れてることがわかってるのか?
鳳翼天翔さん「狐把握できる噛みはない 」
鬼ころしさん「だからそれがないからイヤイヤ殴りあってるんじゃないかー
人の発言はきちんと読み込もうよー>8マイル」
舞いあがれさん「と思うわ。ここで狐目を噛みにいったのは勿体なかったかなー・・・」
蛟龍の巫女さん「狐探ししてくれないんだもん、しかたないね・3・」
鬼ころしさん「少なくともステ2人を吊るす気はないと思って最終日に臨んだつもりだ」
8マイルさん「どこで把握した要素があるんだよ
あんたが狼なら俺に教えてくれ >鬼ころし」
鬼ころしさん「今日の噛みでぜんぜん分からなくなった。>テイスティ」
月に叢雲花に風さん「鬼ころしに誘導しないなら鬼ころし噛んでおけばよかったんじゃないのかなー
偶数だから狐予想位置は噛まずに吊らせにかかって他狐だったらドンマイで」
鳳翼天翔さん「今日はクグロフさんって決めてて 噛まれてしまってどうしましょう状態」
8マイルさん「それは俺も言いたいことは一緒だが、発言であんたを村で見ると決めたんだがな>鬼ころし」
鬼ころしさん「ぶっちゃけ、狼に狐を把握してる形跡があれば引き分けにさせてるレベルである」
テイスティさん「鬼ころさん今は匂うさんが真派なん?」
クグロフさん「これ無理な気しかしないんだが…
とりあえずお疲れ様だ」
舞いあがれさん「うーん、狼はクグロフ狐と見るなら、そこをLW想定で吊らせるために
他を噛むところだったか・・・?」
鳳翼天翔さん「狐もういないの?てかどこでしんだ 式さんだったのかな」
鬼ころしさん「狐目で見るにしてもそのままSG枠を利用して吊るさせればいいわけだからな」
8マイルさん「昨日の吊りで狐吊りにったわけだ。
今日はもう狼狙いで吊っていくしかねえと思うが。
引き分けの票の分け方はしらねえ」
テイスティさん「もうね 頭いたくなってきた」
ゲームマスター「結果オーライってやつだな>狂と真が誤認されてる件」
鬼ころしさん「こうなると今度は8マイル狼しか見えないんだけど。
ステ2人がSG候補まっしぐらなクグロフを噛むメリットがなさすぎる」
8マイルさん「鬼ころしは村で決め打ちたい。狼位置ではあるが、発言が村。」
8マイルさん「(stanより改変)」
鬼ころしさん「ああ、はい。めんどくさいです。」
鳳翼天翔さん「おはよ はいすいません>クグロフさん」
月に叢雲花に風さん「狂噛みと真占いの態度がうまくかみ合ったのかねー」
式を駆る者さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれクグロフ」
鬼ころしさんおはよう
引き分けにできたらいいのになぁとか思う現状
狼すら狐を把握していないという困った状態であります
まぁ、引き分けなんて狙えっこないので狼を狙います

まぁ匂宮を狼と仮定するならクグロフ狼一択だろうとか思ってる
発言からも村要素を全く拾えない。8マイル最○の理由全く書いてないし
ついでに身内切りの線はほぼ見ない。理由は●が3日目であることから。
あの段階では村の総意としてどっちが真目かって意見がまとまっていない

あと、ステ2人がここにきて白い。内訳が見えていない発言が多い
テイスティさん「あら」
8マイルさん「もっと早く返事するつもりだったんだけどただほんとに忙しかったんだ
俺に指定して欲しかったんだって?狐狙いで良かったのか?
ああ、本当にあんたが俺に指定して欲しいってい言ってくれたことをうれしく思ってるよ
投票であんたに入れちまって悪かったな。マジで気づかなかったんだ。
あんたをDisるためにやっただなんて思わないでくれよ。
>式を駆る者」
6日目の朝となりました。(14/02/15 17:07:36)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 8マイル <<<
蛟龍の巫女さん「実際自分も誤爆だと思ったし…>月に叢雲」
旋回!さん「俺はともかくなんだかうまくいきそうですよ!期待ワクワク>月に叢雲花に風さん」
式を駆る者さん「◆8マイルさんの遠吠え 「クグロフ狐か」
いえ今日死にました」
蛟龍の巫女さん「グレーなら尚更。占いの初手○がステとか、そういう状況証拠的にアレな位置なら
まだしも。こういう盤ならグレーのステ目は非狼決め打ちで良い。狐は知らん」
テイスティさんの独り言「噛まれ真!」
ゲームマスター「しゃーない>月に叢雲花に風」
月に叢雲花に風さん「◆8マイルさんの遠吠え 「確定村だしな」
俺真だとまだ思ってるんですかwwww」
舞いあがれさん「そこ狐目で噛んでくれるなら勝負になる・・・か?」
蛟龍の巫女さん「なんでも良いけどとりあえず役職に狼混じりと考えたとして。
したらばステに狼相方が残ってる筈がないんだよ」
テイスティさんの独り言「クグロフ氏?」
8マイルさんの遠吠え「クグロフ狐か」
ゲームマスター「クグロフは8マイル疑えなさそうなのが村視点辛いか。」
8マイルさんの遠吠え「確定村だしな」
蛟龍の巫女さん「あとは、初手狂占いやらかしてたことに対して危機感が薄く感じたかなあ。」
8マイルさんの遠吠え「鬼ころはもういいか。」
旋回!さん「相方さん上手くやり過ぎワロタ」
8マイルさんの遠吠え「さてどこ噛むか」
蛟龍の巫女さん「鬼ころしはたぶん正解してくれる。問題は他。」
テイスティさんの独り言「おにっころ もちがいそうな」
ゲームマスター「村人の考察で対抗真を強く見られている状態なら尚更、焦るべき場面だ
真即抜きで見てる奴ばっかりだっただろ?」
鳳翼天翔さんの独り言「そこをLWで見てたんだが やっぱだめだね・・・」
8マイルさんの遠吠え「勘違いしたぜ悪かったな」
舞いあがれさん「あとは最終日に8マイルを吊れるかどうかだね。
なんか8マイル村目で見てるところ多かったような気がするから正直微妙。」
テイスティさんの独り言「あれー なら8さんは狼じゃないのか」
マヌターニートさん「お、まじかよ 8マイル吊れんのかこれ」
蛟龍の巫女さん「あ、これなんとかなる?」
ゲームマスター「ほう。これは狼勝ちワンチャンある」
匂宮さん「そっか…喜んじゃだめなんだあそこ…
思いっきり私事だけど3日目●引くたびに即噛みされまくったトラウマのお陰でつい…」
式を駆る者さん「お疲れ様でしたー」
蛟龍の巫女さん「対抗噛まれても狼ざまあとか適当に流しとけば良いんじゃない。
占いで真切られた上で吊られることってあんまりないからなんとも」
舞いあがれさん「おっとーお狐さまが吊れた」
旋回!さん「お、希望が…」
鬼ころしさんの独り言「あああああ嫌だああああ逃げ出したい」
ゲームマスター「おつかれ式を駆る者」
5日目の夜となりました。(14/02/15 17:02:55)
式を駆る者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クグロフさん1 票投票先 → 鳳翼天翔さん
8マイルさん0 票投票先 → 式を駆る者さん
テイスティさん1 票投票先 → 式を駆る者さん
鳳翼天翔さん1 票投票先 → クグロフさん
式を駆る者さん3 票投票先 → テイスティさん
鬼ころしさん0 票投票先 → 式を駆る者さん
ゲームマスター「喜ぶより「狼乙」って顔して真オーラだけ放っておけ」
蛟龍の巫女さん「こういう盤でのステって大体非狼だよねっていう。それを吊りたがるのが人外」
舞いあがれさん「共噛まれェ・・・狂噛まれね;」
匂宮さん「(8マイル指定でもLWCO告発入ればどうにかなったんじゃないですかね)」
舞いあがれさん「共噛まれ自体は村にとって嬉しい展開ではあるけど、占いの信用としてはヤバい。」
マヌターニートさん「真狐ー真狂がスゲー怖かった>GM
狼に余裕がない噛みだったんだね」
月に叢雲花に風さん「対抗噛まれたなら信用どうこうより銃殺さっさと狙うべきだと思うけどね
噛まれた時点で信用下がるから」
ゲームマスター「対抗噛まれってのは、簡単にいえば村視点の自分の信用が落ちてるってことだ」
匂宮さん「…そうなるのか…狂が噛まれた時に真は喜ばないものなの…?」
8マイルさんあんたに指定される覚えはないぜ まったくな>式
式を駆る者さん「真狂ー真狼で見ているかな」
8マイルさん「発言至上主義なら鬼ころしは村位置だからな。」
マヌターニートさん「内訳どうであれ8マイル指定飛ばしておけばいいと思ってました…」
蛟龍の巫女さん「真が噛まれて喜ぶ狂人>匂宮」
鳳翼天翔さん「残り狼が見えない 」
舞いあがれさん「自分が銃殺だせてないのに対抗噛まれってあまり良い状況じゃないよね。
なりふり構わず銃殺狙うべきだったかなーとは。」
鬼ころしさん「今日は8マイルがどっか適当に指定してくれればいいです」
8マイルさん「内訳とか考えなければ式を駆る者を吊っておきたいんだけどな。
どういうスタンスなのかわからないのが人外にしか見えねえぜ」
クグロフさん「一応真狼−真狂も濃いところだと思うんだが…>鳳翼天翔」
匂宮さん「え、それのどのへんが狂なんです…? >蛟龍さん
即死率40%の心の叫びだったんですけど()」
鬼ころしさん「俺はその潜伏役は先述の通りクグロフと見ているよ。あくまで俺視点ではあるがな>8マイル」
鳳翼天翔さん「で今日吊りたいのは クグロフさん ここは役職に狐がでてる発言か何回かあり気になった 」
式を駆る者さん「なら,8マイル指定で良いんじゃないか?」
テイスティさん「私、そんなことは思っていないよ」
ゲームマスター「狐探す気ないから狐死亡してるように見えるのも仕方がない噛みだ」
クグロフさん「あと俺が狼だとしてなんで信用が取れてない匂宮がわざわざ俺を囲う必要があるんだ?>鬼ころし」
8マイルさん「俺からはそう見えるという話だ 匂宮が狼で対抗即抜くなら、潜伏役は少なくともステじゃねえだろう>鬼ころし」
月に叢雲花に風さん「◆テイスティさん 「そうか 狼は役職に出ていないのか」
これ吊られないかな。でてるかどうかはわからんでしょ
真狂ー真狐か真狐ー真狂ならそうなるけど、それよりは真狼ー真狂のほうがありえるんじゃないのかねー」
鬼ころしさん「今日は狐一発狙いじゃないと村勝利は確定でさよーならです
だれか指定役になってくれるやつがほしい」
テイスティさん「共有者ばかり噛むなら、狐の事気にしていないじゃん」
鳳翼天翔さん「内訳は 真狂−真狼で見てるんで 昨日はそう言った>クグロフさん
 」
蛟龍の巫女さん「◆匂宮「よおおおおおおおっし狂人噛み乙!!!!
 霊能●なら8マイル飼いましょうか」
(これと黒出しが相俟って狂にしかry)(いやうん、ごめん)」
舞いあがれさん「◆テイスティさん 「そうか 狼は役職に出ていないのか」
私が1吊り逃れて折角出した霊結果●ェ・・・」
鬼ころしさん「匂宮偽100%とか見ていた俺が匂宮の相方候補ねぇ」
テイスティさん「狐さんもういないと、知っていそうな狼たちだよ」
式を駆る者さん「テイスティはやっぱりつりたい
人のことは言えないが明らかに薄すぎる後半ステっておけば吊られないと考えている人外っぽいわ」
8マイルさん「◆テイスティさん 「そうか 狼は役職に出ていないのか」
それは噛みを見て言ったのか?結論だけじゃ伝わらねえぜ。
俺は頭のネジがゆるいんだ1から10まで説明してくれよ」
クグロフさん「問題は内訳を何で見るかってことなんだよな
それによって2W残りも1W1F残りもあり得る範囲になるぜ」
蛟龍の巫女さん「してたねえ…>相方 つってもこのステから狐狙い撃ちはキツイやなー」
ゲームマスター「俺はふつーに霊ロラ展開でも5発言4発言占うぞ、「狐目狙い」の理由を添えれば信頼されると信じて。とりあえず草を生やしてる場合ではなかった>匂宮」
マヌターニートさん「8マイル指定してたら終了してたな…」
鬼ころしさん「どんな内訳にしろ、狐ほぼ確定生存で1W1M死亡済とみている」
8マイルさん「そうか?匂宮が狼なら、あんたのほうがLWにふさわしいと思うんだが、まああんた視点ではクグロフになるのか。>鬼ころし」
テイスティさん「そうか 狼は役職に出ていないのか」
クグロフさんグレー印象:○ 8マイル>鬼ころし>テイスティ>式を駆る者>鳳翼天翔 ●

正直6人時点では鳳翼天翔を吊りてーんだよな
内訳としては真狼ー真狂や真狂ー真狼だけじゃなくて真狐ー真狂や真狂−真狐の可能性だってあるんだぜ
それなのに1W1F残りと確定してるのがどうも怪しいんだよな
ここ何か見えてる感じがするから吊りたいところだな
マヌターニートさん「お疲れ様」
クグロフさん「これもう狩人死んでるみてーだな」
鬼ころしさん「ぶっちゃけ勝てる気がしない現状」
式を駆る者さん「これは狩人は確定で死んでるな」
鬼ころしさんおはよう
匂宮狼の場合はほぼクグロフで囲い入ってるだろーとか思う。
◆クグロフ 「共有噛みか
霊能ローラーした以上1W吊れてるかどうか分からないんだよな…」
1W吊れてるかどうか?4日目現在でほぼ吊れているわけがありません

でさ。他のグレーの発言がことごとく薄い。とても嫌だ。
鳳翼天翔が狩人って線はないんだろうなーとは思うんだが。
強いて言うなら、吊りたい順に式を駆る者>テイスティ>鳳>8マイルだな
8マイルさん「匂宮が狼なら、霊能は真狐が濃い。
潜伏狂らしきところはないが、薄いところはよくわからないな。
LWだけ吊ればいい作業。それなら、鬼ころしが一番LW位置。
予告を受けて噛んだのも納得がいく。

匂宮が狂なら、霊能は真狐、薄く真狼もあるのか。
この場合、情報が少なすぎてこまる。」
蛟龍の巫女さん「相方おつおつ」
鳳翼天翔さん「おはよ」
ゲームマスター「失礼、お疲れマヌターニート」
蛟龍の巫女さん「占い側は真狼・真狂・真狐どれもありえたと思うよ。問題は霊の内訳。
結果として保護するべき狩人も初日でいないし、やっぱ霊ロラ完遂は無駄に近い。」
式を駆る者さん「おはよう」
8マイルさん「Dr.Dreは言った・・・ああ。何も言ってなかったわ。」
クグロフさん「おはよう」
ゲームマスター「マヌターニート」
匂宮さん「うっ… >GMさん
だって占って外したらさらに信用皆無じゃないですか…
…まあうん 霊界で荒ぶってごめんなさい ちょっと黙りますね…」
5日目の朝となりました。(14/02/15 16:56:48)
マヌターニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヌターニートさんを狙います。 >>> 8マイル <<<
マヌターニートさんの会話「どう噛むんだ」
式を駆る者さんの念話「そんな発言力ないけどね(汗」
テイスティさんの独り言「狩人が吊り増やしてほしいな」
月に叢雲花に風さん「霊ロラになって潜伏狼が一人しかいないと、占われたらほぼ負けなのですよ。だから偶然と言ったのです
これがたとえば狼の占い騙りなら潜伏狼が見つかってもまだ勝ち筋はあります>旋回!さん」
舞いあがれさん「勿体ないだろうけど、一番安全だとは思う。
ただ真狂のパターンが多いから普通はアレだけど、今回は占い真狂濃厚で、
霊能が真狼or真狐の可能性が高かったから完遂して良かったと思う。」
式を駆る者さんの念話「テイスティを狐に仕立て上げる感じで」
匂宮さん「狼指定→狐把握→告発→ならまだワンチャン…」
ゲームマスター「能力は使えるうちに使わないと、ここでいくら騒いでも駄目」
蛟龍の巫女さん「(ごめん狂人だと思ってた<匂宮)」
8マイルさんの遠吠え「共有噛んでいくか」
舞いあがれさん「そうだなー・・・今回がまさにそうだった・・・。
狩人も占い避けやすいかなーと思ったけどいないんだもんな。。>GM」
蛟龍の巫女さん「仮に狐霊残ったとしても縦にすりゃあいいんだしさァ」
匂宮さん「お願いだからわたしの遺言を聞いてえええええええ
ああもうほんっと占っとけばよかった」
蛟龍の巫女さん「ぶっちゃけ霊ロラに2吊り消費とか勿体無くて仕方ないんだよ。
だから真霊がしっかりしてくれてれば片吊り出来るんだ。」
マヌターニートさんの会話「ありそうなんだよなあ 真狐ー真狂」
8マイルさんの遠吠え「グレーはまるで意味がわからねえぜ 式が狐っぽいな
想定LWは鬼ころしでいくか」
匂宮さん「何がビッチだこの狼!!!!」
ゲームマスター「霊ロラ進行は発言数で占い師が狐逃しやすい、それを証明するログがまたできるのか」
月に叢雲花に風さん「◆式を駆る者 「狩人は占い2拓で失敗でしょ
まあミスったなら仕方ないさ」
この辺人外っぽいと思うけど。占い噛まれてるのに焦ってない」
マヌターニートさんの会話「まあ狐探す気ないなら8マイル指定でいいか
真狐ー真狂とかは目も当てられないが」
鬼ころしさんの独り言「村勝ちになる未来が見えない」
匂宮さん「ちょっと迷ったけどステだから外すとかひよったことしなけりゃよかったあああああああああああ」
8マイルさんの遠吠え「どっちにしろ俺に●を出してくる時点でアウトだ ファッキンビッチ」
式を駆る者さんの念話「よし占い吊り切った
吊られ候補筆頭ではあるがね」
マヌターニートさんの会話「相方お疲れ様」
8マイルさんの遠吠え「真か狂かよくわからねえところだったな」
舞いあがれさん「うーん、正直霊ロラ進行だから柱はしないかな。
自分片吊りして飽和進行したいのかと取れるし。」
テイスティさんの独り言「うーむ」
マヌターニートさんの会話「さて、8マイルを吊るかどうか」
匂宮さん「あああああ あと一日生きてりゃ呪殺出たのにいいいいいいい」
蛟龍の巫女さん「8マイルは人外臭いから誤爆まで考えれば良いや程度に思ってたけど、
問題は狐よなー あれはすっごく吊り辛いぞ」
ゲームマスター「おつかれ匂宮」
ゲームマスター「まあ、月に叢雲即抜きした以上SGは鬼ころしになる 明日狐吊れるかどうかだ」
4日目の夜となりました。(14/02/15 16:52:01)
匂宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → 匂宮さん
マヌターニートさん0 票投票先 → 匂宮さん
8マイルさん0 票投票先 → 匂宮さん
テイスティさん0 票投票先 → 鳳翼天翔さん
鳳翼天翔さん1 票投票先 → 匂宮さん
式を駆る者さん1 票投票先 → 匂宮さん
鬼ころしさん0 票投票先 → 匂宮さん
匂宮さん6 票投票先 → 式を駆る者さん
旋回!さん「ちゃんと見てたら柱してたよ…残念。」
月に叢雲花に風さん「◆匂宮さん 「ねえ8マイル答えてよ? わたしが狼で対抗即噛みする利点は?」
鬼ころし狼で●だされると困るからですね」
蛟龍の巫女さん「狼狐は生存欲から霊柱発言を無視する。だから吊る。
柱に反応するのは大体真狂。よって残してもあまり問題はない」
旋回!さん「でも現に今かなり匂宮さん偽視されてますよ>月に叢雲花に風さん
相方が占われてしまったので危ないですが」
ゲームマスター「だよな>蛟龍の巫女」
8マイルさん「だが匂宮が狼なら、強いところが潜伏役だろう」
匂宮さん「ねえ8マイル答えてよ? わたしが狼で対抗即噛みする利点は?」
蛟龍の巫女さん「柱した方を真決め打ち>GM」
匂宮さん「他で気になるのは式を駆る者
朝一でわたし真とか言いながら、狩人ミスったとか、態度が曖昧
ステだから占わなかったけど遺言ならここ 覚えておいて」
8マイルさん「俺視点で匂宮が吊れりゃあ最大人外数は2
真狼ー真狼はありえないだろうから匂宮吊りで一向に問題ないぜ」
式を駆る者さん「しかし,共有噛みということは狐把握とかありえるのかね?」
ゲームマスター「その片吊り進行って、柱しなかった方の霊だけ吊る奴か?>蛟龍の巫女」
テイスティさん「明日私の事吊るすっていうなら、順番逆の方がいい」
鬼ころしさん「まぁ居ないとしか思えないけど一応言っておくか
狩人は残った共有を鉄板護衛しておけ。グレーなんて噛ませればいい
下手なグレー護衛は狼が狐把握する上で障害となる可能性もある」
クグロフさん「ここで完グレ吊るのは匂宮真決め打つようなものだと思うぞ
俺は匂宮真は見たくないからここで吊ったほうがいいと思うんだがな>テイスティ」
鳳翼天翔さん「6人で1W1F残りになるんだろうな 今日狐見つけろよ!」
月に叢雲花に風さん「偶然が重ならないとうまくいかない戦法はやめたほうがいいと思いますよ>旋回!さん」
舞いあがれさん「あーすまん、霊柱発言見落としてた。
グレーに捨て票しようと思ってそこ洗ってたわ;>蛟龍の巫女」
旋回!さん「俺でも…ですか?>蛟龍の巫女さん」
匂宮さん「噛まれないことを知ってた?じゃあわたしを狼目で見てるの?
その場合はどうしてわたしが対抗を即噛みしたと思うの? >8マイル」
8マイルさん「だがこの偽占い師はいい体してるな、かかってこいよ bang, bang」
舞いあがれさん「いや、あるだろ。霊能真狐でなければ。>鬼ころし」
マヌターニートさん「考えておくよ」
匂宮さん「昨日の質問云々言ってるけど理由で大方書いてたことだった
それにいまだに気付いてないなんて余裕がない証拠」
蛟龍の巫女さん「真霊が霊柱してくれたら片吊り進行取ったのぜ?」
式を駆る者さん「まあ狂噛み主張しかないわな<匂宮」
鬼ころしさん「匂宮偽の場合既に村に吊りの余裕はナッシングである」
クグロフさん「共有噛みか
霊能ローラーした以上1W吊れてるかどうか分からないんだよな…」
匂宮さんわたしを吊るならせめて8マイル狼を覚えておいてよ
3日目に引いて吊れなかったら泣きます
テイスティさん「完全灰をつりましょう」
8マイルさん「草を生やしてる奴はだいたい人外なんだぜ
おまえがもし真占い師だって言うんなら そんな余裕はないはずだ
昨日も予告しないのは自分が噛まれないことを知っていたからじゃないのか?
霊能真狐と言ってみたり、よくわからねえやつだ まあどっちかというと狼目か」
匂宮さん「ちょっと待って、ほんとに真なんだって
狂噛まれたからまだ人外数に余裕はある 待って」
舞いあがれさん「1人外ほぼ狂狼のどちらかは吊れてるんだから、今日はまだ占いキープしろよー・・・」
鬼ころしさん「とりあえず匂宮吊りでいいです 明日狐目狙ってく方針。
つか狐はほぼ確実に生存している」
式を駆る者さん「テイスティは薄すぎてもうどうにもならないな,生存欲のなさは村っぽいか?」
鳳翼天翔さん「昨日はまだしも今日の死体は狩人不在納得だ」
蛟龍の巫女さん「まあいいけど、4発言勢非狼って言ってあるから知らないよ?」
クグロフさんグレー印象:○ 8マイル>鳳翼天翔>鬼ころし>テイスティ>式を駆る者 ●

どうも式を駆る者の発言に違和感があるんだよな
発言から明らかに匂宮をかばってるような感じがするぜ
匂宮狼だったら一気に狼目濃厚になるんだよな
そしてテイスティも吊り先を作ろうとしてる感じがするから
何か持ってるような気がするんだよな
ここはどちらかといえば狐目に見えるぜ
匂宮さん予告しなかった理由も、2日目夜の時点の内訳考察も理由に書いてる
いい加減にして >8マイル
マヌターニートさんまあ匂宮吊りで
8マイルさん「同じく俺が狩人ならこの共有は死んでいないな つまりそういうことだ」
鬼ころしさん「んー、狩人初日だったのかねえ。これ。」
クグロフさん「おはよう」
蛟龍の巫女さん「まじでやってたのか霊騙り。」
ゲームマスター「おつかれ蛟龍の巫女」
匂宮さん理由
信用無さすぎて泣けるwwwwwまあそのおかげで対抗が噛まれてくれたのはいいけどさ…
とりあえず、狂が死んで、狐か狼が一匹処分済み 潜伏はあと一匹のみ
◆鬼ころし 「あのー、狐が昨日つれてたら霊能結果○になると思うんですがー」
↑あっはいそうでした。それはまあそうだなてへぺろ つーかやりにくいなほんとに。
内訳なんてはっきり言ってわかんないんだよ一応予想はしてるけど!
偽っぽい方吊ったつもりでいたら●だったし偽なら狼だよそうだよ!

でもここは占わない。狐なら仮にも占い候補にこんな喧嘩の売り方はできないだろうし、
狼なら昨日でわたし真が見えたはずのところをこんなにあからさまなライン繋げてくる気もしない
…相変わらずステ多すぎて非常にやりにくいけど、とりあえずそこを除外したところを
テイスティさん「おはよう」
8マイルさん「あんたに質問を書いたけど まだ返事してくれてないな
携帯とポケベル、家の電話番号も手紙の下んとこに書いといたんだぜ
>匂宮」
鳳翼天翔さん「おはよー」
月に叢雲花に風さん「舞いあがれの●だしは狂人と考えればなにもおかしくない
つまり占い真狼と考えるのだ」
鬼ころしさんおはよう
とりあえず真狂-真狼なんて見たくないです。はい。
どうせ真狼-真狂で狼残りでございます
明日匂宮吊っちゃっていいとすら思ってる。正直

とりあえずだ。8マイルが狼にはとても見えない。
ここ狼ならそれこそ匂宮のほうを噛みそうだから。月には俺に予告してたし
グレーの中では薄いやつ多くてアレだが、その中ならテイスティが吊りたい
発言が全体的に他人事のように感じる
旋回!さん「そらロラされますよ!それでいて信用メッチャとれて狂人さんが真視されてうまくいったんです!
まぁとにかく今回は大失敗ですから謝るしかないです…
もっと慎重になるようにします」
マヌターニートさん「おはようこ」
匂宮さん「占いCO クグロフ○」
蛟龍の巫女さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「◆鳳翼天翔さんの独り言 「噛みあわされたらごめん で8マイル黒っておかしくない?」
占う前に「8マイル噛み合わせされやすい箇所っぽいから、されてたらごめん」と思ったんではなかろうか
むしろ、●が出ることありきで占い理由書いてるほうが偽だと思うな」
式を駆る者さん「おはよう」
8マイルさん「おれは重い病気で顔が青白いんだ、まあ元々だけどな」
4日目の朝となりました。(14/02/15 16:46:13)
蛟龍の巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛟龍の巫女さんを狙います。 >>> 8マイル <<<
マヌターニートさんの会話「舞いあがれは吊られに来たのか真なのか
狐ってことはないんでしょうな さすがに」
蛟龍の巫女さんの会話「しかも吠え減ってんだよな初日より。しゃーないの8マイルキープしつつ。
占い吊って考えるのが安全ルートではある」
マヌターニートさんの会話「狼が狐探さないなら割と仕方ないね」
式を駆る者さんの念話「真狂ー真狼か」
蛟龍の巫女さんの会話「んーしかし、舞いあがれが黒出してきたのが解せないな なんぞあれ?」
鳳翼天翔さんの独り言「噛みあわされたらごめん で8マイル黒っておかしくない?」
ゲームマスター「COなししといて狩人日記書いてたらすげーな>8マイル」
蛟龍の巫女さんの会話「こないだろうなあ。共有噛んでくるんじゃね」
8マイルさんの遠吠え「狩人日記?めんどくせえから書いていないぜ ファック」
クグロフさんを占います。 >>> 匂宮 <<<
月に叢雲花に風さん「乗っ取り狙いじゃないならロラされることがほとんどなんだからもっとやめてくださいよ。。。」
蛟龍の巫女さんの会話「匂宮がどーにも真に見えないのがなんとも… 即黒出してきてる辺り、
大体真狂目かなとは。狐狼は薄そう。叢雲で即噛みされてそうでアレだけど」
舞いあがれさん「そしてことごとく投票が人外に刺さらない不具合」
マヌターニートさんの会話「きちんとグレ減らしに来るのだろうか」
8マイルさんの遠吠え「匂宮が狂なら潜伏しそうなものだがな」
マヌターニートさんの会話「了解了解 オオカミは狐どうする気なんだろうね
最後に吊ればいいと考えてるのかね」
月に叢雲花に風さん「まぁ、狂アピしてなかったからなぁ。。。
狼視点占い真狂なら対抗に○だした匂宮真ってわかるかなーって思ったのだけれど。。。」
鬼ころしさんの独り言「PCバグって再起動してたよ。あぶねえ」
舞いあがれさん「ま1人外は吊れてるんだし、@1日くらい占い残せるっしょ。
あとは狐に届くかだなー。」
旋回!さん「いや、乗っ取りじゃないっすよ。それに朝一でCO他にいたじゃないすか>月に叢雲花に風さん」
蛟龍の巫女さんの会話「たーだなー 狐がどこにいるんだか。」
8マイルさんの遠吠え「呪殺が出たらだいたい終わりと考えて。」
テイスティさんの独り言「けどお取り置きでいいのだよね」
蛟龍の巫女さんの会話「天翔・アイスティ・式を駆る者は非狼で良いです。」
8マイルさんの遠吠え「マヌターニート噛む。」
ゲームマスター「狐が占いを避けきれそうな気がする」
テイスティさんの独り言「よくかんがえると 匂うさんが真ぽいのか」
マヌターニートさんの会話「月に叢雲花に風噛まれましたね…」
蛟龍の巫女さんの会話「なんとも微妙な。誤爆まであるんじゃね」
ゲームマスター「狂人は泣いていい」
8マイルさんの遠吠え「さーてだいたい終わったな」
舞いあがれさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれ舞いあがれ」
3日目の夜となりました。(14/02/15 16:41:41)
舞いあがれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → 舞いあがれさん
マヌターニートさん0 票投票先 → 舞いあがれさん
8マイルさん0 票投票先 → 匂宮さん
テイスティさん0 票投票先 → 舞いあがれさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → 舞いあがれさん
式を駆る者さん0 票投票先 → 舞いあがれさん
蛟龍の巫女さん0 票投票先 → 舞いあがれさん
鬼ころしさん1 票投票先 → 舞いあがれさん
匂宮さん1 票投票先 → 舞いあがれさん
舞いあがれさん8 票投票先 → 鬼ころしさん
ゲームマスター「鬼ころしさん、舞いあがれさん、投票をお願いします。」
月に叢雲花に風さん「乗っ取りなんて滅多にできないのでそれ前提で戦略たてないでくださいよ。。。」
旋回!さん「狼霊能で面白いほどうまくいったことがあってまたやりたくて…>月に叢雲花に風さん」
ゲームマスター「◆匂宮さん 「霊能真狐濃厚 昨日は偽っぽい方に投票したので狐が吊れた可能性もあると考えてる >蛟龍の巫女
つーか理由に書いてるんだけどねそのへん」
それだと今日の霊結果●はどういうことになるんだ?」
蛟龍の巫女さん「つーか舞いあがれも昨日自分が霊柱しろっつったの聴く耳持ってなかったしさ。まあいいけど」
匂宮さん「今日も予告はしません 狐いないなら意味ないからね」
鳳翼天翔さん「狩人は責められないと思うよ」
8マイルさん「だいたい何故昨日予告をしなかったんだ?対抗狂人なのに変だろう?
噛まれると思わなかったのかい?>匂宮」
鬼ころしさん「あのー、狐が昨日つれてたら霊能結果○になると思うんですがー」
クグロフさん「一応まとめると匂宮視点では8マイル狼、月に叢雲花に風狂で霊能真狼、または真狐といった感じだな」
匂宮さん「ごめんちょっと意味わからない >8マイル」
匂宮さん「霊能真狐濃厚 昨日は偽っぽい方に投票したので狐が吊れた可能性もあると考えてる >蛟龍の巫女
つーか理由に書いてるんだけどねそのへん」
蛟龍の巫女さん「もっと有意義なお話してよー」
月に叢雲花に風さん「まぁ、匂宮視点で露出してしまった以上どこかで吊られてしまうだろうなぁ。。。」
式を駆る者さん「狩人は占い2拓で失敗でしょ
まあミスったなら仕方ないさ」
鳳翼天翔さん「8マイルさんの黒も違和感あるしね 」
8マイルさんへえじゃあ霊能結果○だったら俺を先に吊ろうって腹だったのかい?
大した占い師だな!
舞いあがれさん「LWなんだから私吊りでいい。
今日の吊り先考えなくていいんだから、内訳とかグレーとか見ててよ。」
ゲームマスター「いや、あれは匂宮狂人で見てる発言だと思ったが>旋回!」
蛟龍の巫女さんいつまでどうせロラする霊能に関して発言してるつもりなの?<村
鬼ころしさん「そうだそうだ。共有が聞いてるけど匂宮の内訳考察はききたい。
霊能真狼か真狐どっちか〜なんて意見は認めない」
匂宮さん「対抗が噛まれたから真を切るなどという理不尽なことはやめてもらいたい
あと思考放棄はしてない、理由の最初に霊能内訳は出してるんだけどそれ見ても考えは変わらない? >鬼ころし」
テイスティさん「霊能者先につるよね そして8まいるさんはお取り置きで」
8マイルさん「残念だがCOなしを既に 思わず言っちまったぜ
まあ俺が狩人なら 月に叢雲が死んでいるわけない だいたいそういうことさ」
蛟龍の巫女さんああそうそう、匂宮は内訳どんな感じだと思ってる?現状でさ。
クグロフさん「残った霊能が真とは限らないし最悪霊能両偽なんて馬鹿げた内訳もあり得るから霊能ローラー完遂でいいだろうな」
旋回!さん「でも夜匂宮さん真見てませんでした?相方」
月に叢雲花に風さん「というかご主人なんで霊能にでたのです。。。?」
鳳翼天翔さん「対抗噛まれだしな 」
蛟龍の巫女さんまったくもーさー やーな盤だなあ。まあ霊ロラ完遂な。
匂宮さん「残った霊がどっちかはわからないけど念のために決まってるでしょう >8マイル」
鬼ころしさん「ちなみに現状、匂宮真はまったくみてないので真ならせめて発言がんばってくださいな」
舞いあがれさん「占い師噛まれか。真狂で判別ついて噛んできたか、もしくはベグりか。
朝ペタで書いたけど、月に叢雲花に風が真の場合のみ真狐もありえるから注意してね。
どちらにしても今日は私吊りでOK。
村は占いの内訳とかLW位置とか考察しててくれ。」
8マイルさん「俺こそが本物のスリム・シェイディだ 」
匂宮さん「これ、8マイルは霊に狼出てるならLWCOする場面じゃないのかね
まあ、このCOなしは吊られないって知ってるやつだって考えられるけど」
鳳翼天翔さん「もう 匂宮の真切るのか 」
式を駆る者さん「霊ロラ完遂了解
これは狂噛みとかあったりするのかね」
鬼ころしさん「どんな展開にしろ柱COしようが今日8マイル吊りはない」
蛟龍の巫女さん「どーせ噛まれやしねーよ>クグロフちゃん」
8マイルさん「◆匂宮さん 「よおおおおおおおっし狂人噛み乙!!!!
霊能●なら8マイル飼いましょうか」
それは残った霊確定真で見てるのか?人外よ。」
ゲームマスター「まあ、狂人が発言予告したのを真占いの要素と見たなら仕方がない
下界が真即抜きで見る可能性まである」
鬼ころしさん「まぁ今日は霊能ロラ完遂でいいです」
クグロフさん「流石にここで8マイルにCO聞くわけにはいかないと思うんだが…>蛟龍の巫女」
蛟龍の巫女さん「ほれ8マイルー 色々足掻いてみ?それ次第で進行変えるからさ」
旋回!さん「狂人さんごめんねー…」
8マイルさん「俺の頭のネジは少し緩んじまってる
だけど狼が夜何をしているかは知ってるぜ。」
匂宮さん「よおおおおおおおっし狂人噛み乙!!!!
霊能●なら8マイル飼いましょうか」
月に叢雲花に風さん「あれか、うん、信用とりすぎたんですね」
鬼ころしさん「あああもう。ここで叢雲が護衛されていないなんて残念で仕方ないぜ」
蛟龍の巫女さん「アンタが村なら柱すべき場面ですけど。」
マヌターニートさん「うん うん…」
8マイルさんCOなしだ ファック
クグロフさん占い印象 :○ 月に叢雲花に風>匂宮 ●
グレー印象:○ 8マイル>テイスティ>鳳翼天翔>式を駆る者>鬼ころし ●

匂宮は自分が噛まれる可能性を考えてないのがどうも印象悪いところなんだよな
よって俺は今のどころ月に叢雲花に風を真でみさせてもらうぜ
そしてグレーだが鬼ころしが霊能の内訳見えてる感じがしてどうも印象が悪いところなんだよな
そして内訳固定させようとしている式を駆る者も怪しい感じがするぜ
蛟龍の巫女さん8マイルはCOあんの?
旋回!さん「嘘やん…」
式を駆る者さん真占いは匂宮っぽいかな,月は共有で発言稼いでる人外っぽいな
吊りどころはテイスティか鳳翼天翔でしょ薄いし,まあ僕もだけど
テイスティさん「占い師噛まれたー」
8マイルさん月に叢雲⇒鬼ころし 
現時点囲いなし 狂人なら発言予告するメリットはほぼない
だが匂宮視点では狂人。ということでこちらが真目かな。

匂宮⇒予告なし 対抗狂までは確定。まあ霊能に狼か狐混じりになるが、ありえない内訳じゃあ全然ないな。まだ真追っていけるか。
鬼ころしさん「おはよう
占い印象は月に叢雲>>>匂宮。内訳的にもほぼ月が真。
◆匂宮 「明日? なんで? >鬼ころし
今日の時点で、対抗が狂で霊能が真狼か真狐って出てるけど」
この発言がとても真のものとは思えない。
真狼か真狐かによって今後の展開大きく変わるんだぞ?
そこに関する思考を放棄する占いがいるとは思いがたい

グレーは8マイルが比較的村目。他だいたい薄い。
印象としては以上」
匂宮さん理由
霊能は狼にしても狐にしてもメリット乏しいように思えるんだけど、
狼が出るとLW保護の進行も出来ないってことで二度おいしくない。気がする。
ので、狐出てるんじゃないかと見て予告はしません。残った方の霊占いも、
真霊柱とかじゃなくてロラになるのなら、真が残った場合無駄すぎるのでやらない。
そんなことより狼狐、または2wが潜伏なんですね、そっちを気にしましょうか
(ほぼ2w潜伏じゃないかと見てるけど)

ひとまず、4発言のステ組と対抗が予告してる鬼ころしを除外 ステからは要素とれなくて
正直判別つかないので狙えません
8マイルorクグロフ 狼が9発言なんて目立つことするかなあとは思ったけど、
クグロフから人外要素も特に取れない これ狙って外したら囲いにしか見えないやつですねわかります。
ということで半ば無難ではあるけど最多弁の8マイルさんを。噛み合わされたらごめん
蛟龍の巫女さん「ああ、うん。お察しだな」
月に叢雲花に風さん「お疲れ様でした」
マヌターニートさん「おはよう」
鳳翼天翔さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ月に叢雲花に風」
クグロフさん「おはよう」
蛟龍の巫女さん「おはよう」
式を駆る者さん「おはよう」
8マイルさん「コイツはスリム・シェイディーの頃のようなヤバい作品にしてやるよ、ビッチ」
匂宮さん「占いCO 8マイル●」
舞いあがれさん「霊能CO 旋回!●です
LWです!銃殺がでていなければ今日は私吊り!

共有・対抗を除いた私投票者は式を駆る者のみ。
ここはLWの可能性もあるから吊るときは気をつけて!

これで占いはほぼ真狂。
真狐があるなら真が月に叢雲花に風の場合のみ。
真狼の2騙りは見ないよ!」
3日目の朝となりました。(14/02/15 16:34:33)
月に叢雲花に風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月に叢雲花に風さんを狙います。 >>> 8マイル <<<
ゲームマスター「◆旋回!「占いさん片方白出てるだけでも真狂の可能性はちょっと高いでしょ。
対抗狼やでおそらく。吊り縄気にせんでええと思うで」
対抗狐は見ないのか? と思ったな」
マヌターニートさんの会話「吊るところも考えなきゃいけないしねー」
匂宮さんの独り言「●引いた 噛まないで」
蛟龍の巫女さんの会話「むー 村にステが多いのがやだなあ」
マヌターニートさんの会話「さあ明日どうなるか」
蛟龍の巫女さんの会話「となればまあ、真狼-真狐か、真狂-真狐か。」
ゲームマスター「あ、前の発言撤回
旋回!と舞いあがれなら後者が真っぽいだろうなあとは」
鳳翼天翔さんの独り言「匂宮の方が真っぽい とすると旋回ちゃん狼かね」
式を駆る者さんの念話「まあグレ広いのはありがたいかな」
蛟龍の巫女さんの会話「匂宮視点だとほぼ霊真狐確定っすね。狼が霊に出ることってほぼないし」
旋回!さん「うーん、そうですね…>GM
よくなかったかなぁ」
8マイルさんを占います。 >>> 匂宮 <<<
マヌターニートさんの会話「ロラすると余裕ないもんな…」
8マイルさんの遠吠え「まあ 適当にやっていくぜ」
ゲームマスター「(真っぽいもなにも、蛟龍が相方マヌターニートだと言っただろう)>旋回!」
マヌターニートさんの会話「占いがどっちも大した情報持ってないのがね…
匂宮視点だと霊能がねえ どうなんでしょ」
8マイルさんの遠吠え「狂人なら発言予告をするメリットはほぼないんだがな」
蛟龍の巫女さんの会話「まあ前やったとき村に大ブーイングくらったのでやらない方が良い自覚はあります。
てことで粛々と霊ロラしましょうか… 大体真狂か真狐だから吊るメリット薄いんだけどね」
ゲームマスター「霊狼は最初の吊り逃れて残される進行とられるとおいしいが、それ以外微妙に感じるな」
式を駆る者さんの念話「しかしそうなると近々銃殺されるんじゃね」
旋回!さん「初日狩人!いける…!」
月に叢雲花に風さんの独り言「え?この吠えもしかしてでちゃったの。。。?」
8マイルさんの遠吠え「匂宮を活かすか否かだな」
マヌターニートさんの会話「片吊りはどうかなー」
月に叢雲花に風さんの独り言「鬼ころし●ででたいー」
テイスティさんの独り言「そうだった ロラから入るんでした」
旋回!さん「おつでしたー
舞いあがれさんの方が真ぽかったか」
8マイルさんの遠吠え「残り霊能を占うつもりか」
式を駆る者さんの念話「真占いは匂宮っぽいかな,月は共有で発言稼いでる人外っぽいな」
蛟龍の巫女さんの会話「占いは月に叢雲>匂宮。霊はいっそ片吊りでもしますかねえ」
月に叢雲花に風さんの独り言「ご主人霊能にでてないよね。。。?」
8マイルさんの遠吠え「さてファック だな ロラ完遂できるのか?」
蛟龍の巫女さんの会話「めんどくせーなー 真霊が霊柱すりゃ決め打ちできんのに。」
ゲームマスター「おつかれ旋回!」
舞いあがれさんの独り言「【能力発動】前日処刑された旋回!さんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/15 16:29:32)
旋回!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クグロフさん1 票投票先 → 旋回!さん
マヌターニートさん0 票投票先 → 舞いあがれさん
8マイルさん0 票投票先 → 旋回!さん
旋回!さん6 票投票先 → 舞いあがれさん
テイスティさん0 票投票先 → 鳳翼天翔さん
鳳翼天翔さん1 票投票先 → 旋回!さん
式を駆る者さん0 票投票先 → 舞いあがれさん
蛟龍の巫女さん0 票投票先 → 舞いあがれさん
鬼ころしさん0 票投票先 → 旋回!さん
匂宮さん0 票投票先 → 旋回!さん
月に叢雲花に風さん0 票投票先 → 旋回!さん
舞いあがれさん4 票投票先 → クグロフさん
ゲームマスター「(初日から再投票させる奴って…)」
ゲームマスター「投票忘れ気をつけろ」
再投票してください。
ゲームマスター「クグロフさん、式を駆る者さん、蛟龍の巫女さん、投票をお願いします。」
8マイルさん「狐はメリットも糞も考えず脊髄反射出でくる可能性がある
13だと司令塔破壊できねえからな狂狼は」
クグロフさん「この状況だと予告にメリットがあるかどうかわからないんだよな」
鬼ころしさん「狼が霊能COなんてするわけがない」
蛟龍の巫女さん「あと、結果は朝一な。遅れたら信用が皆無になると思え」
月に叢雲花に風さん発言予告する。鬼ころし占うわ
蛟龍の巫女さん「占い2の状況下での予告は個人の趣味だと思ってるから別にどっちでも良い<予告
ただするならするって明言しろ。あと、吊り所占ったらどうなるかわかってんな?」
匂宮さん「ロラすると吊り数が…うーうー
でも狼にしても狐にしてもなんでこんなメリット少なそうなことを」
舞いあがれさん「村視点で狐があるとしたら先にCOした私だろう。
だが、私は狐ではない。無駄占いをするくらいなら私を先に吊ったらどうだ>匂宮」
旋回!さん「占いさん片方白出てるだけでも真狂の可能性はちょっと高いでしょ。
対抗狼やでおそらく。吊り縄気にせんでええと思うで」
8マイルさん「前日から無駄口を叩く奴は必要ないぜ グラミー賞でも狙ってるのか?
マスターニートやら旋回!やらはさっさと占われてあの世に行っちまいな。

と思っていたら二人共霊能COで本当にクレイジーだぜ」
テイスティさん「狐の方がメリット少ないような気がするよ」
クグロフさん「ただ旋回!も舞いあがれも挨拶位置は大体許容範囲なんだよな
そう考えるとまず真狼か真狐、どちらかといえば後者があり得るか?」
匂宮さん「明日? なんで? >鬼ころし
今日の時点で、対抗が狂で霊能が真狼か真狐って出てるけど」
鬼ころしさん「予告は投票でやればいい。昼の予告じゃ占い先考察が足りない」
舞いあがれさん「っと、撤回してたね。対抗の旋回!は朝イチ挨拶からの霊能COか。
最初から霊能COと決めていた狂人か?
狐や狼が3CO目で霊能は出ないだろ。」
匂宮さん「霊能が真狐か真狼確定
真狐見るならどっちか占いで処理するのもありっちゃありだけど 二択外すと無駄にも程があるんだよねえ」
蛟龍の巫女さん「霊柱しろっつってんじゃん… まあいいや。
占いは予告は自由で良いよ。するならするって言っておいて」
8マイルさん「占いの方にも注意を向けろ予告させるかどうかしっかり決めておけ」
鬼ころしさん「あー、匂宮は内訳考察を明日必ず持ってこい」
月に叢雲花に風さん「予告はしたほうがいいのかな?
3なら必須だとは思ってるけど、するなら発言で予告したいので」
8マイルさん朝まで大騒ぎするんだからもっとボリュームを上げろ
匂宮さん「そして今更無駄占いに気付く失態
えー名前長い人狂人だったの… うー」
鬼ころしさん一応今日のうちに言っておくと、霊能ロラすると吊り縄の余裕がなくなるので要注意だ
式を駆る者さん「結局ロラになるわけね」
8マイルさん「ニート 舞い上がれ 旋回の三人が霊能だ
狂狼が霊に出るメリットは薄い気がするので真狐共じゃないのか
つまり撤回してロラでいい」
テイスティさん「これが噂の霊能アーマーっていうやつなんですね」
蛟龍の巫女さんんで真霊は今すぐ霊柱して貰えます?
理由はあとで説明するからさっさとしろ
クグロフさん「とりあえず匂宮視点では対抗狂人だから霊能は真狼か真狐ってところになるだろうな」
ゲームマスター「共有霊撤回の真狂-真狼」
月に叢雲花に風さん「共有占いかよ。。。
マジ無駄占いすまん」
舞いあがれさんCO順にマヌターニート>自分>旋回!で3COしている。
共有除いて複数出ているから狩り保護で霊ロラして!>蛟龍の巫女
鳳翼天翔さん「んじゃ ロラロラ」
マヌターニートさん「しょうがないなー」
月に叢雲花に風さん「占った先が共有なのかどうか知りたい
違うなら俺が占ってないとこ吊ればいいんじゃないのかな」
匂宮さん「しかし霊能いなくなっちゃうと面倒くさいんだよな… むー
狼混じってないといいけど」
旋回!さん「どうすんのグレランするの?
ロラしろよロラ。共有出てきていいだろ」
鬼ころしさん「共有はさっさとCOしてロラ完遂展開でいい。
狩人はまあ言うまでもないけど占い二択護衛な」
マヌターニートさん撤回共有CO 
蛟龍の巫女さん相方マスターニート 霊ロラ
式を駆る者さん「占いはオーソドックスに真狂目で見ていくかね」
蛟龍の巫女さん「あ、すとっぷ 霊3だと?」
ゲームマスター「月に叢雲花に風→つきにむらくもはなにかぜ
鳳翼天翔→ほうよくてんしょう
蛟龍の巫女→みずちのみこ

あと3人は読めるだろってことでぽいぽい GM鳳翼天翔大好き」
匂宮さん「2−3、共有騙ってるから実質2−2 人外が2露出してますね」
鳳翼天翔さん「ってうってたら2−2か」
8マイルさん「全員死んでくれよ霊能COは。
あんたらにはカウンセリングが必要だな。クレイジーなことはして欲しくないんだ。」
匂宮さん「霊能が3人見えるので共有撤回してロラがよさそうに思えるのですが」
クグロフさん「ちょっと待った
霊能3人いるぞ」
舞いあがれさん「霊能3COでてるぞ。撤回して霊ロラしてくれ>共有」
月に叢雲花に風さん「んん?霊能3?
共有がアーマーしてる場合じゃないからでてきてくれ」
鬼ころしさん「とか思ってたらまさかの2-3だったという不具合。
予想だがこれ、真狼-真狂。」
蛟龍の巫女さん必要以上に霊について触れるとか無駄の極みなんで。別のこと喋ってください
鳳翼天翔さん「ふむ 占い先が対抗なのは残念だが 共有出てグレランしようぜ」
テイスティさん「共有者どうするん COするのかな」
旋回!さん「対抗2人いるってなんだよ…1人は共有だろ」
月に叢雲花に風さん「霊能占ってしまったのか、無駄占いすまん」
クグロフさん「2−2だな
撤回がなければローラーでよさそうだな」
舞いあがれさん「霊能対抗2まで把握した。共有の騙りがいたら撤回して霊ロラ。」
8マイルさん「なんだその霊能COはファックだな」
匂宮さん「え、霊能3???」
蛟龍の巫女さん相方は霊を騙ってます。グレランしてください
鬼ころしさん「2-2まで把握した。霊能に共有が混じってると考えれば実質2-1」
式を駆る者さん「2−1ね了解」
匂宮さん理由
わっふる難しすぎわろた。名前長い方から潰す方針一択。
打ちづらい人が後々たくさん殴り合い候補に残りすぎると、村の皆さんのストレスが
溜まるだろうという思いやりです。
じゃあ一番文字数が多くてしかも漢字難しい人にします。打つの一番面倒だし、
呪殺対応しにくそうってのも含めて。
◆月に叢雲花に風 「テイステイと秦佐和子がいない?」
↑こういうのにパッと気づくあたりスペックもおそらく高いはず
ちなみに、叢、鳳翼天翔まではギリギリ読めましたが蛟龍は読めませんでしたv( ^p゚)v
月に叢雲花に風さん理由:名前がもにょるんだよ!マスターにしろよ!
(訳:右占いです
蛟龍の巫女さん共有COです
旋回!さん「霊能CO」
舞いあがれさん謹んで霊能COいたします
テイスティさん「おはよう」
鳳翼天翔さん「はよん」
匂宮さん「占いCO 月に叢雲花に風○」
蛟龍の巫女さん「おはよー」
月に叢雲花に風さん「占いCO マヌターニート○」
8マイルさん「8秒だ」
マヌターニートさん「朝@霊能CO」
式を駆る者さん「おはよう」
舞いあがれさん「すわ舞いあがれ」
クグロフさん「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
鬼ころしさん「おはよう」
8マイルさん「本物のスリム・シェイディは立ち上がってくれ」
旋回!さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ初日」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 16:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 8マイル <<<
マヌターニートさんの独り言「朝@霊能CO」
テイスティさんの独り言「ニャニャニャーにゃーにゃにゃー」
クグロフさんの独り言「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
蛟龍の巫女さんの独り言「9吠え」
匂宮さんの独り言「つい嬉しくて理由がめっちゃ長くなってしまった」
蛟龍の巫女さんの会話「はーい お願いしますー」
月に叢雲花に風さんの独り言「え?9吠え?
しかたない騙るか」
月に叢雲花に風さんを占います。 >>> 匂宮 <<<
マヌターニートさんの会話「了解 では少し様子見して5秒くらいでCOしますン
自分もセンサーは故障してるので…」
式を駆る者さんの念話「銃殺対応がんばれー(笑」
蛟龍の巫女さんの会話「黒進行時に占われる共有者ほどアレなものはないんで、適当に
ステって占いブラフでもしときゃ良いでしょう」
8マイルさんの遠吠え「噛みは100で行くぜ 」
蛟龍の巫女さんの会話「ああいや、黒なら伏せで良いっす」
テイスティさんの独り言「たらたたんたらたん」
旋回!さんの遠吠え「おうけい」
ゲームマスター「◆舞いあがれさんの独り言 「なんか調べたら「舞いあがる」っぽいけどまぁいいや」
…ハッ」
蛟龍の巫女さんの会話「んじゃあそんな感じでー 状況次第でこっちから引っ張り出しますね
がんばりましょう。センサーには期待しないでください」
8マイルさんの遠吠え「ああ、任せるぜ 好きにやってくれ 俺も好きにやらせてもらう」
マヌターニートさんの会話「●でもやっちゃいます?」
旋回!さんの遠吠え「wwwww」
ゲームマスター「ここ13人の村だけど、
今晩21時ごろから12人狐有りの配役で酉公開村やるらしいんで
興味あったらおいでとかなんとか
そんな誰かの思念を読み取ったらしいです」
鳳翼天翔さんの独り言「陰陽師とはまた違うんだな」
舞いあがれさんの独り言「なんか調べたら「舞いあがる」っぽいけどまぁいいや」
月に叢雲花に風さんの独り言「5」
鳳翼天翔さんの独り言「星座なのか」
匂宮さんの独り言「二死体を見たいです!」
マヌターニートさんの会話「おkおk 朝一霊能COなら任せろドンッ」
鳳翼天翔さんの独り言「いんようざ 」
旋回!さんの遠吠え「俺潜伏苦手なんすよ。様子見て霊能でていいすか?」
匂宮さんの独り言「狐有り村37戦目にして!!!初占い!!!騙りしかやったことなかった私が!」
式を駆る者さんの念話「僕がグレランで吊られて村混乱まであるわ」
蛟龍の巫女さんの会話「ほむ。んじゃあ逆にしようか 自分が指揮とるんで、相方霊アーマー頼めます?」
8マイルさんの遠吠え「占い理由
前日から無駄口を叩く奴は必要ないぜ グラミー賞でも狙ってるのか?
マスターニート占ってやろうと思ったが入村が俺より早いからやめてやったぜ命拾いしたな。
もうひとりのおしゃべりやろう旋回!を占ってやるぜ 感謝しな」
蛟龍の巫女さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
テイスティさんの独り言「テイスティー!」
マヌターニートさんの会話「あまり期待しないほうが…」
8マイルさんの遠吠え「ちょうど相方を占う理由を作ってたぜ こいつを見てくれ まあ基本潜伏したい」
鳳翼天翔さんの独り言「GM!遊び場ありがと わっふーるも」
蛟龍の巫女さんの会話「おっすおっす 相方が指揮とれる人なら霊アーマーしときます」
舞いあがれさんの独り言「おっと。霊能者か。
ズサで狐とかだったら笑えるが狼も対応しやすそうだとか思ったが霊能者か。」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
匂宮さんの独り言「やったあああああああああついに!!!初めて!!!狐ありの占いを引いたっっ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]」
8マイルさんの遠吠え「ファック 人外期だな」
マヌターニートさんの会話「ちょりーっす」
鬼ころしさんの独り言「Neeeeeeeet」
式を駆る者さんの念話「初狐ー」
蛟龍の巫女さんの会話「久々に共有引いたなあ 相方よろしく。」
旋回!さんの遠吠え「うほwww」
月に叢雲花に風さんの独り言「狂人かよ
潜るか」
ゲームマスター「投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
GMは霊界でも黙ってるが、死亡後に質問したいことがあればどうぞどうぞ
突然死するなよ 以上

わっふるテーマは「陰陽座」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 16:15:33)
ゲームマスター「開始」
蛟龍の巫女さん「よろしく」
式を駆る者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「25」
8マイルさん「よろしくな」
月に叢雲花に風さん「わっふるが6人になってしまった」
ゲームマスター「20」
匂宮さん「よろしく」
鬼ころしさん「よろしゅう」
舞いあがれさん「よろしく」
マヌターニートさん「改めて よろしこ」
ゲームマスター「10」
クグロフさん「改めてよろしく頼むぜ」
ゲームマスターそんじゃ体感30秒後開始
kariさんが舞いあがれに名前を変更しました。
ゲームマスター「舞いあがれ>ズサわっふる」
ゲームマスター「あ、わっふるね」
ゲームマスター「ズサが名前変更したら体感30秒後開始」
旋回!さん「ニヤ」
マヌターニートさん「旋回!さんとは気が合いそうだ」
舞いあがれさん「GMわっふるplz」
匂宮さん「ずさがはやい…!」
ゲームマスター「ずっさあああああああ」
式を駆る者さん「ツクダオリジナル」
マヌターニートさん「超!エキサイティン!!」
舞いあがれさん「ずっさあああああああ」
テイステイさんがテイスティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:12:35)
マヌターニートさん「シュゥゥゥーッ!!」
テイスティさん「名前ちょっと変えます」
秦佐和子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旋回!さん「シュウウウウウウウウウウウウウ」
ゲームマスター「返事がないんで蹴る 恨むな」
マヌターニートさん「ゴールにいいいいいいい」
式を駆る者さん「ガシャーーン」
マヌターニートさん「相手のおおおおお」
マヌターニートさん「秦佐和子をおおおおお」
旋回!さん「ボオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
マヌターニートさん「1」
マヌターニートさん「2」
ゲームマスター「秦佐和子は1612までになんか発言よろ ないなら蹴る」
蛟龍の巫女さん「この村ほぼ打ち辛い人しかいないじゃん…」
マヌターニートさん「3」
旋回!さん「そうね」
マヌターニートさん「…」
式を駆る者さん「わっふるは銃殺対応しにくそうだねww」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新はあるんでなんか適当に発言してくれ」
月に叢雲花に風さん「テイステイと秦佐和子がいない?」
テイスティさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@2」
8マイルさん「よろしくな」
蛟龍の巫女さん「よろしく」
鬼ころしさん「よろしくー」
マヌターニートさん「このGM、できる…」
月に叢雲花に風さん「よろしく」
匂宮さん「よろしく」
式を駆る者さん「よろしくー」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
旋回!さん「よろしく」
鳳翼天翔さん「よろしくだよ」
ゲームマスター更新揃ったので、全員の発言を確認後開始
イブシさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「まあこうりゅうでも出るか」
わっふるーさんが式を駆る者に名前を変更しました。
月に叢雲花に風さん「私のPCではこうりゅうで変換できますよ」
ゲームマスターでは1606で揃え
ゲームマスター「蛟龍の巫女、は「みずち」の変換で蛟出てくるはずだから」
旋回!さん「難しい名前だなwww」
kariさんが匂宮に名前を変更しました。
鬼ころしさん「わっふるありがとう>GM」
鳳翼天翔さん「感謝します>GM」
蛟龍の巫女さん「ありがとうございます」
わっふるさんが蛟龍の巫女に名前を変更しました。
わっふるまんさんが鳳翼天翔に名前を変更しました。
月に叢雲花に風さん「わっふるありがとうございます」
わっふーるさんが鬼ころしに名前を変更しました。
わっふるわっふるさんが月に叢雲花に風に名前を変更しました。
ゲームマスターまたせた

鳳翼天翔>わっふるまん

式を駆る者>わっふるー

蛟龍の巫女>わっふる

鬼ころし>わっふーる

月に叢雲花に風>わっふるわっふる
鬼ころしさん「狩人は俺のものだ」
kariさんがイブシに名前を変更しました。
月に叢雲花に風さん「わっふる5人で村役職ですね」
ゲームマスター「もーちょい待ってくれ」
マヌターニートさん「わっふる多いなww」
kariさんがわっふーるに名前を変更しました。
kariさんが旋回!に名前を変更しました。
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
kariさんが8マイルに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがわっふるまんに名前を変更しました。
kariさんがわっふるーに名前を変更しました。
kariさんがマヌターニートに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる希望者名前変更で主張しといて
8マイルさん「帰ってきたぜ」
式を駆る者さん「わっふるーお願いします」
マヌターニートさん「お・ま・た・せ」
ゲームマスター「ずさー」
月に叢雲花に風さん「わっふるもらえますか?」
ゲームマスター「じゃあWCCO者待ってる間に名前変更よろしく」
鳳翼天翔さん「わっふる申請〜>GM」
マヌターニートさん「ただ今帰還しました」
月に叢雲花に風さん「ずさー」
ゲームマスター「と思ったら復帰」
ゲームマスター赤いるんで1605にもっかい更新確認
いる人は済ませてほしいもの
・名前変更
・わっふる申請
・狼CCO、もといWCCOとか飲み物確保
・準備できてるやつは随時更新で
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 16:00:11)
蛟龍の巫女さん「わっふるわっふる」
8マイルさん「ちょっと用を足してくるぜ」
kariさんがテイステイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
匂宮さん「こんにちは」
鬼ころしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:57:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:57:05)
ゲームマスター「こんにちは」
蛟龍の巫女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:56:20)
ゲームマスター「こんにちは」
マヌターニートさん「WCCO」
式を駆る者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:54:36)
ゲームマスター「おは」
秦佐和子さん「おは」
秦佐和子さん」が村へやってきました。(14/02/15 15:53:36)
ゲームマスター「こんにちは」
8マイルさん「いいペースだ。」
鳳翼天翔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:51:14)
ゲームマスター「こんにちは」
テイスティさん「こんにちは」
8マイルさん「開始時間によっては案山子になるぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:47:21)
ゲームマスター「こんちゃ〜」
旋回!さん「こんちゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:40:49)
ゲームマスター「こんちは」
8マイルさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:37:25)
マヌターニートさん「このGM できる…」
ゲームマスター「シクヨロです」
マヌターニートさん「シクヨロです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:33:34)
ゲームマスター「こんにちわ」
クグロフさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:32:17)
ゲームマスター1600ごろまでGMもだらだらする
ゲームマスター「普通村埋まりそうだし少人数立たないっぽいしで」
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

喋らずに吊られるよりは、変なこと喋って吊られよう 会話を楽しめ
昼の発言はこれを使えば夜中に読める→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問するとアドバイスがもらえたりもらえなかったり

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいルール
wikiに書いてあるだめなことはだめ
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止 あとは自由
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
他人のBJ責めるときも言葉を選べ 相互理解に努め、思考の溝を埋めるべし
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
戻る