過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
雨宿り
SnK ◆e/vss6GWso
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨヒガ
◆cC5DpMf5PM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
ぺだる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコード
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三つ葉
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
多形
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シリアスキラー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
パンドラ
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモンジュレ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
えんどう
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
突然屁
k5 ◆3OOOokAl.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
むらさきいろ
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずき
◆gawy99rZ56
[狂 人]
(死 亡)
 
 
行進曲
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136812番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シリアスキラーさん「ログ読んできました。これで失礼します。シリアスさん息してる…?
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもおつかれさまでした。」
デコードさん「ではGMさん村立てありがとうございました。潜伏狂人死すべし、慈悲はない」
シリアスキラーさん「ありがとうございます。あれで基本的には良かったと思うことにします。
翌日COも考えましたが、噛まれる可能性を考慮してあのCOにしました。>デコードさん」
デコードさん「噛まれない位置だったしタイミングは問題なかったかと>シリアスさん」
デコードさん「どっちかっていう狂人のほうが酷いんだよねぇ、潜伏占いCOも狩人日記もそれらを使う状況判断もできないのに潜らないでほしい、ただの村人だよそれ」
シリアスキラーさん「完全詰みを目指すなら翌日CO、情報提供を優先するなら前日(対抗)COというところでしょうか?」
デコードさん「逆に怪しまれるとかそんな感じでは?実際見え見えすぎると逆にスルーされたりもするし自分つれた時点でそんな甘いこと言ってられないんだけども」
デコードさん「あとは狩人の位置がちょと噛みあわなかったのがねぇ、狂人がCOしてたらまだわからなかったけど」
多形さん「狼は何で相方囲わなかったんだろう?」
シリアスキラーさん「翌日グレー噛んだから、誰かが言った通りGJ→狩人探しの噛み筋な気がかなりしてはいましたが、100%の自信はありませんでした>えんどうさん」
多形さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
デコードさん「霊界視点だとシリアスさん対抗COの時点で村勝ち確定、下界視点だとギリギリ詰んでなかったはず」
えんどうさん「死体無しが狐噛みでは無いという自信があったなら、COしてもよかったかと思います。<狩人」
えんどうさん「信用勝負に移行したのが残り1になってからなのか、デコードさんが吊られた時点なのかで話が変わってくるかと。」
シリアスキラーさん「狩人は、えんどうさんが出た時点でCOするべきだったか、もう一日待ってCOした方が良かったか、どうでしょうか?」
デコードさん「うん、あと信用勝負での弾数が減っちゃうしね。そしてその霊能スルーして噛むなら共有、ぺだる噛みはなにも考えてないって思われても仕方ない」
チロルチョコさん「そですね、信用勝負に転換するなら●見せないほうがいいと思う。」
デコードさん「3日目自分囲い4日目霊能噛みが正着手って感じかな>チロルチョコさん」
パスタさん「デコードさん●は見せちゃだめな感じ えんどうさんがほぼ非狼になるしマヨヒガさんも残れなくなってしまう」
突然屁さん「GJ食らったんならデコード囲いで狩人日記書いてもらえばよかったんじゃね?」
レモンジュレさん「マヨヒガ囲いだと怖かったかもしれませんね」
デコードさん「だね、さすがに3日目死亡するとは思ってなかった>突然屁さん」
チロルチョコさん「狼さんはべただけど仲間囲ったほうがよかった気がした。」
突然屁さん「共有が狼しか指定してないし共有の功績だろうねまあ」
パスタさん「むらさきいろさんが真なら5人の日にPPだよ まあ決めうち」
シリアスキラーさん「あそっか、2人外なら2吊りだからPPか。」
レモンジュレさん「チロル狂レモンシリアス狼です>シリアスさん」
デコードさん「そっこうで指定されてすまない、くそうなぜばれたぁ。狂人さんは潜るなら狩人2COでた時点で狩人COするぐらいの気概は見せてほしかった、できないなら霊能にでたほうがマシ。むらさきいもさんはちょっと行き当たりばったりな感じだったからログ読んで村の動かし方研究したらいいんじゃないかなぁ」
シリアスキラーさん「えっ、5人残りで人外2(狼狂)じゃないんですか??>レモンジュレさん」
ゲームマスター「次村立ってるな。参加するやつは頑張れ」
えんどうさん「チロルさんの信用下げたかったのに噛めなくなって残念。」
チロルチョコさん「むらさきいろ視点:対抗狂+狼2なので決め打ちって感じですね」
レモンジュレさん「あずきさんが狂人なので理論上は狼勝ちありますけどやっぱり厳しいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
行進曲さん「さすがに内訳に無理があるね」
レモンジュレさん「むらさきいろ吊って終わらなければPPで村負けです>シリアスさん」
三つ葉さん「おつかれさま」
デコードさん「お疲れ様でした、まぁよく頑張ったとは思う」
ぺだるさん「GM村立てどうもでしたー」
シリアスキラーさん「おつかれさまでした。」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
シリアスキラーさん「むらさきいろ吊って終わらなければ、私吊りで共有視点も終わり??」
えんどうさん「まあそうなりますね。狩人と共有GJでした。特に共有さんがGJすぎた。」
あずきさん「GMさん村たてありがとう」
むらさきいろさん「おつかれさまでした お仲間ごめんなさい」
あずきさん「おつかれさま」
行進曲さん「お疲れ様です」
突然屁さん「村建て多謝。」
多形さん「お疲れ様っす」
レモンジュレさん「おつかれさま」
パスタさん「おつかれさま」
突然屁さん「お疲れ様でした」
ぺだるさん「お疲れ様でしたー」
パンドラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 16:44:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シリアスキラーさん0 票投票先 → むらさきいろさん
むらさきいろさん5 票投票先 → レモンジュレさん
多形さん0 票投票先 → むらさきいろさん
レモンジュレさん2 票投票先 → むらさきいろさん
行進曲さん0 票投票先 → レモンジュレさん
パスタさん0 票投票先 → むらさきいろさん
チロルチョコさん0 票投票先 → むらさきいろさん
シリアスキラーさん「チロルチョコさんと私視点、詰んでますよね。」
レモンジュレさん「いやシリアスは共有護衛でいいんですよ」
チロルチョコさん「まあ安全にいこうとして勝ちゲーを落とすことがないように。」
あずきさん「狼2残りで狩→共噛みで最終日勝負を想定していた。
LWならまあしょうがないよね。」
行進曲さん「レモンジャレ吊ってGJ出すか見てもいいよ」
チロルチョコさん「レモン吊りで護衛3択かませてもいいですけど、潜伏狂あるんで明日には
むらさき吊りしないとだめですね。」
多形さん「レモン→むらさきで狩人にGJの機会を与えるってのが
いい吊順だとは思うが、昨日の捨て票とかレモンさん村だよねえ」
むらさきいろさん「対抗視点は狼は僕吊りで終わりなんだけどなあ」
レモンジュレさん「多形も行進曲も狂人じゃないと思いますけどね」
シリアスキラーさん「私が偽狩人だった場合ってどうなるんだろう…?
えんどう真狩、私狂人(チロル視点)or私狼(紫色視点)」
行進曲さん「それならシリアスキラーさん噛み合わせで狐主張のほうがまだまし>チロルチョコさん」
えんどうさん「甘い甘くないはよく分からん。
惜しむらくはもうちょいむらさきいろさん吊りをぐいぐい押しとくべきだったかなくらいかな。
ま、村人おめっとさんですー。」
多形さん「むらさきは分かりやすい狼だよね。
霊噛みの日に●出すとか」
行進曲さん「真狂で即判別ついていてピンポイントで狼2囲いはなー」
チロルチョコさん「まあ紫は対抗狼にすると詰むので、対抗狂人にしないと
だめですから当然の一手ではある>行進曲」
デコードさん「狂人さんお疲れ様、狂人だと気づいてなかったなら仕方ない」
パスタさん「レモンジュレ シリアスキラー狼 チロルチョコ狂人 うーんこの内訳」
レモンジュレさん「レモン→シリアス→むらさきで狼が多形と行進曲の狂人じゃないほうを頑張って噛まない限り詰みですね」
シリアスキラーさん「むらさき狼でも、多形が占われて生きている以上、狐勝ちはない。
よって私視点、紫吊りでおわるはずです。」
むらさきいろさん「両視点ともグレーないんでもうどっちか真決めて終わりですよ
僕偽で見るなら今日僕吊りでいい。明日PPだけど」
行進曲さん「紫色真なら村吊れた時点でPPですけどね。
でもないだろうその結果は」
チロルチョコさんチロル偽ならここで多形○は出しません
デコードさん「うん、だから結果論。とはいえ共有初日で死体なし出た時点で霊能GJや狐噛み想定は甘すぎるかと」
あずきさん「むらさきいろLWならシリアスキラーを狼にするしかないな。」
レモンジュレさん「LW
狼狼狂」
パスタさん「むらさきいろさんつり」
ゲームマスター「おつあずき」
チロルチョコさん「むらさきLW>パスタ」
シリアスキラーさん「◆むらさきいろさん 「占いCO:シリアスキラー●」
私視点、むらさきいろ人外がこれで確定。
紫色つるのが安定です。」
むらさきいろさん「頭おかしい内訳になってて僕もびっくりです。 だめだったなあ」
パスタさん「グレーないのか」
チロルチョコさん「むらさきいろ視点チロル狂確定」
多形さん「チロル視点、人外はむらさきいろのみ」
あずきさん「おっと、それは失礼。」
パスタさん「チロルのグレーいくつ」
レモンジュレさん「詰んでますか?」
えんどうさん「あの時点では占い噛みGJか狐噛み死体無しか霊噛みGJか分かんなかったからなー。まあ、占いと狩人が完全につながってると実際騙らないときついね。」
行進曲さん「いや●は無理だろ」
多形さん「ってえええええ」
シリアスキラーさん「えー。生きてるし。」
多形さん「チロル真だと思追うので私確定〇になるはずです。
そうじゃないなら占いロラ。

そうならあずき→むらさき吊で」
チロルチョコさんむらさきいろでLWです。
チロル>むらさきいろ>レモンジュレで両視点詰み。潜伏狂注意。

潜伏狂考慮で5人までに必ずむらさき色吊り
パスタさん「おはよう」
むらさきいろさん理由:最後のグレー。たぶん真狩りです ↓から占い後に書いたやつ
●とかもうだめですね。吊り自体は間に合ってるケド信用的に死んでる
レモンジュレさん「おはよー」
多形さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 多形○」
行進曲さん「おはよう」
シリアスキラーさん「6日目
護衛:パスタ 噛み:多分私。
共有指示。
ここで占いが噛まれた場合、私SGもあるのが怖い…。」
むらさきいろさん「占いCO:シリアスキラー●」
7日目の朝となりました。(14/02/15 16:37:46)
あずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきさんを狙います。 >>> むらさきいろ <<<
行進曲さんの独り言「シリアスキラー潜伏狂とかあるかな」
デコードさん「えんどうが生き残る道は3日目死体なし見えた時点のノータイム占いCOぐらいだったかと」
シリアスキラーさんの独り言「3つりで、紫いろと多形をつれば終わるはずですが、はてさて…?」
むらさきいろさんの遠吠え「GJ出てもダメか」
デコードさん「対抗噛みはともかくぺだる噛みがよくわからなかったです、はい」
あずきさんの独り言「今日は真狩人が噛まれる。」
えんどうさん「マヨヒガさん指定の次の日にむらさきいもさんを吊れる可能性ってありましたかね?」
あずきさんの独り言「もしくは「えんどう、むらさきいろ、デコード」か。
多分えんどう狐。」
むらさきいろさんの遠吠え「まあ対抗噛んだりぺだるとかどうでもいいとこと噛んだ僕が悪い」
行進曲さんの独り言「潜伏狂とかあったら無理だな」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 多形○

むらさきいろでLWです。

チロル>むらさきいろ>レモンジュレで両視点詰み」
シリアスキラーさんの独り言「6日目
護衛:パスタ 噛み:多分私。
共有指示。
ここで占いが噛まれた場合、私SGもあるのが怖い…。」
むらさきいろさんの遠吠え「今日の結果が行進曲○じゃなくてシリアル○ならよかったんだけどな」
ゲームマスター「おつえんどう」
むらさきいろさんの遠吠え「シリアル狼主張しなきゃだめってきつすぎない?」
えんどうさん「占いが両方生きてたら無理ー。ま、よく生きたほうだろ。
お疲れ様でした。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 多形○」
デコードさん「レモンジュレついでに狩人ぶっ殺さないと……!」
三つ葉さん「この共有ちゃんと投票も見てるし進行も問題なさそう。」
パスタさんの会話「むらさきいろはほぼ仕事終わってるので明日むらさきさんつり」
あずきさんの独り言「狐死亡」
多形さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
シリアスキラーさんの独り言「えっwww」
むらさきいろさんの遠吠え「狐お疲れ」
突然屁さん「7>5>3>
占い視点で騙りがLWなのでどう足掻いても村勝ちかなこれは」
パスタさんを護衛します。 >>> シリアスキラー <<<
パスタさんの会話「シリアスキラー潜伏狂人 がありえるかどうかだけど流石にないと思うからえんどうでいいや」
6日目の夜となりました。(14/02/15 16:32:59)
えんどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えんどうさん5 票投票先 → レモンジュレさん
シリアスキラーさん0 票投票先 → えんどうさん
むらさきいろさん0 票投票先 → えんどうさん
多形さん0 票投票先 → えんどうさん
レモンジュレさん3 票投票先 → パスタさん
あずきさん0 票投票先 → レモンジュレさん
行進曲さん0 票投票先 → レモンジュレさん
パスタさん1 票投票先 → えんどうさん
チロルチョコさん0 票投票先 → えんどうさん
多形さん「えんどうでいいと思うよ」
えんどうさん「シリアスが共有護衛表明してっから俺は共有以外護衛な。ほぼ1択だが。」
行進曲さん「●吊りだろ」
パスタさん「占い真狂はこの噛みだと限りなく薄いと思います+えんどうは投票的にかなり非狼」
多形さん「人外吊りならえんどう。
銃殺見たいならパンダ吊り」
シリアスキラーさん「おk、共有護衛します。私か占いどっちが噛まれてもほぼ村が勝てるはず。」
チロルチョコさん「むらさきいろ視点、信用勝負で対抗狼とみるなら、レモン●、霊能から●、
対抗で●全部露出なんで、シリアスーえんどうで真狐。狐の自発COが
ないとするならむらさき視点でもシリアスが真」
あずきさん「どうするんだよ?
2人ともえんどう占うの?」
むらさきいろさん「えんどう狐じゃない限りシリアル真なんでいいです」
行進曲さん「シリアスキラー狐が抜けた」
パスタさん「よろしい どうせ君は死んでしまう」
行進曲さんシリアスキラー、えんどうLWがある
多形さん「そうか、狐と見るならパンダ吊でいいか。」
えんどうさん「シリアスキラーはむらさきとチロルどっちの視点で見てるんだ?
と思ったけど2日目の護衛をチロル護衛したことにしてんのか。」
シリアスキラーさん共有護衛でよろしいか?>共有
パスタさん「まあえんどうつりでいいな 奇数だった」
シリアスキラーさん「私視点チロルチョコ真占い、えんどう&むらさきいろが人外です。」
レモンジュレさん「じゃあますますえんどうを吊りたいが」
デコードさん「狩人COしたのでおしまいです」
多形さん「えんどう吊ろう」
チロルチョコさんむらさきいろ視点でもシリアスキラーはほぼ真
パスタさん「じゃあえんどうはぼきつねだからむらさきいろが占え」
行進曲さん狩人放置。●吊り
両狩人は共有護衛
多形さん「シリアスキラー盲信」
チロルチョコさん「じゃエンドウほぼ人外ですね」
えんどうさん「あずき シリアスキラー 多形 行進曲
2日目〜3日目に○貰った人間が死ななすぎなんだよ。
この中に狼が居るのはほぼ確実と見る。」
多形さん「霊噛みは、占い噛めそうにないから霊噛んだ可能性も捨てきれない。」
シリアスキラーさん人狼に慣れることなどあり得ない狩人の日記

1日目
護衛:不可能 噛み:初日先生
グレランにだけは気をつけよう…。

2日目
護衛:チロルチョコ 噛み:平和
開幕で占われるという不具合。狩人初手退場待ったなしですね。
護衛は占い候補2択。私視点囲いが無いチロルチョコと、完ステを占ったむらさきいろ。
というか私が噛まれるビジョンしか見えませんが、ここは占った先の信用でチロルチョコさんを護衛します。

3日目
護衛:チロルチョコ 噛み:ぺだる
私視点、ほぼ占い真確定。(狐噛みならシラネ)
というわけでチロルチョコさん盲信して鉄板護衛します。
あとは素村ブラフばら撒いて推理頑張るだけ。

4日目
護衛:チロルチョコ 噛み:パンドラ
鉄板護衛。
ブラフのために、むらさきいろ真を推す発言をしてみたけど、はてさて…。
もう一回平和が出るか、5日目の昼になったらCOする予定です。

5日目
護衛:チロルチョコ 噛み:
鉄板。
対抗が出たけど、噛まれるのが嫌だから潜伏するよ。(COするタイミングが分からないのは内緒)
突然屁さん「狼つらいだろうねーこれは。狐把握できてるのが救いか?」
むらさきいろさん「まあ狩人真も見なきゃいけないのかー くーめんどい」
シリアスキラーさんエンドウ人外、私視点ほぼ詰み。なので狩人CO
チロルチョコさん「◆多形さん 「狩人死んでたらあずきと私のランな。」 えっ」
デコードさん「このまま狩人が黙ってくれていればワンチャンってとこかぁ」
多形さん「えんどう人外だな。」
チロルチョコさん「多形吊りならえんどう占い予告」
レモンジュレさん「それ以外吊りはない」
ゲームマスター「おつ三つ葉」
チロルチョコさんじゃ多形占い予告
むらさきいろさん「狩人噛まれてないのかあ 狐と見るか狼と見るかだけど」
多形さん「狩人死んでたらあずきと私のランな。」
レモンジュレさん「レモンorえんどう吊りで」
えんどうさん「パンダ吊るくらいなら多形さん吊ってほしい。と護衛はチロルチョコな。」
パスタさん「レモンジュレつり」
行進曲さん「なら●吊りでいい気がするね。」
レモンジュレさん「レモン吊りならそれでもいい」
チロルチョコさん「あずき○はちょい予想外」
えんどうさん「おはよう」
レモンジュレさん「えんどう吊りでいい」
チロルチョコさん「もう2個目の●吊れてLWもありうる感じ」
パスタさん「パンダつり」
行進曲さん「狩人噛まないのか」
チロルチョコさん占い理由:カングレは放置で確定○作り。
今の段階で、レモン●=むらさきいろ真主張しているのが
異色なところ。(昨日まではニュートラルだったので)
霊能噛んで無理に主張しないといけなくなった狼ぽいあずき占い。
シリアスキラーさん「おはようございます。狩人が生きているなら吊るべき?」
むらさきいろさん
理由:対抗の○占いです。なに偉そうにあなたが狩人占うなとか言ってるんですか
まあ2択で適当に決めただけです。
行進曲さん「おはよう」
三つ葉さん「おつかれさま。」
レモンジュレさん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCO あずき○」
パスタさん「おはよう」
むらさきいろさん「占いCO:行進曲○」
6日目の朝となりました。(14/02/15 16:25:37)
三つ葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三つ葉さんを狙います。 >>> むらさきいろ <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO あずき○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO あずき○」
シリアスキラーさんの独り言「詰み計算がわからない…。」
パスタさんの会話「どっちも真に見えないという点で難しい」
チロルチョコさんの独り言「占いCO あずき○

占い理由:カングレは放置で確定○作り。
今の段階で、レモン●=むらさきいろ真主張しているのが
異色なところ。(昨日まではニュートラルだったので)
霊能噛んで無理に主張しないといけなくなった狼ぽいあずき占い。」
あずきさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
あずきさんの独り言「・・・いや、えんどう噛むところなのか?」
むらさきいろさんの遠吠え「まあほとんど負けだし呪殺されてもいいか」
あずきさんの独り言「狐がえんどう?」
あずきさんの独り言「チロルチョコ、レモンジュレ、デコード」
むらさきいろさんの遠吠え「もし呪殺されたらめんどうだなあ 無いと信じたいけど」
デコードさん「○の数的にシリアスさん出てれば村勝ちだったよねぇ、霊界視点だけど」
むらさきいろさんの遠吠え「狐把握できたんだけども」
ゲームマスター「おつ突然屁」
シリアスキラーさんの独り言「5日目
護衛:チロルチョコ 噛み:
鉄板。
対抗が出たけど、噛まれるのが嫌だから潜伏するよ。(COするタイミングが分からないのは内緒)」
突然屁さん「お疲れ様」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> シリアスキラー <<<
5日目の夜となりました。(14/02/15 16:21:33)
突然屁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えんどうさん0 票投票先 → 多形さん
シリアスキラーさん0 票投票先 → 突然屁さん
むらさきいろさん0 票投票先 → 突然屁さん
多形さん1 票投票先 → 突然屁さん
レモンジュレさん0 票投票先 → 突然屁さん
あずきさん0 票投票先 → 突然屁さん
行進曲さん0 票投票先 → 突然屁さん
パスタさん0 票投票先 → 突然屁さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 突然屁さん
突然屁さん9 票投票先 → 三つ葉さん
三つ葉さん1 票投票先 → 突然屁さん
ゲームマスター「おつパンドラ」
あずきさん「直吊りしちゃうの?」
行進曲さん「狩人は占うな」
レモンジュレさん「えんどううらなわなくていい」
チロルチョコさん「その場合は自分なら早期に囲うよ>突然」
三つ葉さん「チロル狼の目も見るかなー、あずきさん今のままだとチロルVSあずきの形になるから覚悟しておいたほうがいいよ。」
あずきさん「でも、あれ狐でしょ?」
レモンジュレさん「突然→えんどう→レモン→
こうでいいでしょう」
多形さん「霊能噛みならチロル狼もありうるね」
シリアスキラーさん「霊能護衛GJですか…。」
行進曲さん「占う必要はないだろう。
放置で確定○作れよ」
むらさきいろさん「ぱんどら護衛ねえ。これ真なのか少し疑問だけどいいや放置で」
チロルチョコさん「へーパンドラ護衛なんだ」
突然屁さん「霊GJであるならば、当初の印象どおりチロル狼でみるかなー。」
パスタさん「占う必要はない」
あずきさん「どうするの?
これ占えるのを片方に限定する?」
えんどうさん「奇数だし指定っぽいのが入ったのでCOしておく。初日の死体無しは霊護衛な。
ただしGJか狐噛みかは知らん。」
チロルチョコさん「デコード●だからえんどうは●なら身内。まあ完グレに狼はほぼいないと
みる。」
三つ葉さん「パンドラ護衛という事実がでかい。」
レモンジュレさん「えんどう明日吊りでいこう」
シリアスキラーさん「とりあえず完グレ削っていけばいいんじゃないですかね?
占いが両方生きてるなら狐はそのうち圧殺されるだろうし。」
突然屁さん「僕は特にCOないよー」
あずきさん「えんどう占わせた方がわかりやすそうだけどね。
どう考えても溶けそう。

まあいいよ。えんどう吊りで信用勝負でも。」
パスタさん「まあそうなるな」
多形さん「共有初日で真占いが潜伏してる状況ってどんな状況だよ?」
三つ葉さん「じゃあ突然屁さんだね。」
行進曲さん「OK。突然屁吊り」
えんどうさん【えんどうの狩人日記】
2日目(護:パンドラさん)(噛:死体なし)
日記:2−1−1の共有初日と。マヨヒガ潜伏センサーはいいのかもしれないけど超邪魔。
ブーメラン投票してもよかったんだが、それだと後々うぜえ気がする。
占いはチロルチョコさんが半コテなんだが、それにしては発言内容が一定な感じ。狼で、騙りに出てますよーって自分で自分を説明しちゃってる感じがするので偽と見る。
2−1で狼混じりが主。とすると、占い両偽も薄く見るだろう。
占い即噛みよりは、真ほぼ確定した霊噛みに来ると予想。霊を護衛する。

3日目(護:チロルチョコさん)(噛:ぺだるさん)
日記:これはめんどい。むらさきいろさんから多形さんに○とか、チロルさん狼で見てたから、
潜伏占いがあり得る展開。
@霊で死体なしの場合、占い護衛には回らない。暫定○か共有護衛が妥当。
Aグレ噛み狐死体なしの場合、占い噛みが来る可能性がある。1個グレおいての霊噛みもなくはないが、グレ噛むような狼なら占い候補抜いてきそう。
どっちを抜かれた方がダメージがでかいかって考えると後者。問題は守るのをどっち守るのか。
むらさきいろさんが噛まれるのなら多形さんが○が分かってどちらかというとやりやすい。
チロルさんを噛まれると、すごく分かりづらい展開になる。バランスっぽくてなんか嫌だが、
チロルさんのほうを護衛しようか。

4日目(護:チロルチョコさん)(噛:)
日記:死体なしからの狩人狙いぽい噛み。多形さんの反応、占い霊能両方に手を付けない状況、
1吊れから考えて、むらさきいろさん=多形さんでほぼ間違いないだろう。
チロルさん護衛続行する。レアでチロルさん狂の占い潜伏orすでに死亡があるけれど、そこまで手が回らないのでそれなら自己責任で頑張れと言ったところ。
三つ葉さん「えんどうさん吊っておいたほうがいいと思うよ。」
えんどうさん狩人CO
レモンジュレさん「えんどうが非狼なら狂人か狐かのどちらかでしょう」
多形さん「えんどうが何言ってるかわからない」
突然屁さん「レモンジュレ吊りだけはないなー。占い真狼で見るにしても、両者の●が出揃ってほしいとこだけど」
行進曲さん「完グレに狩人いるなら出ていいよ。
後からでてきても信用できないから」
むらさきいろさん「さやえんどうCOのどこが人外っぽいんですか!!!吊っていいけど」
三つ葉さん「そう思われるのを承知でそう言ってるけどね、噛まれるなら自分のがいいし。」
パスタさん「まあえんどうは非狼だと思うけどえんどうつりでいいや グレーの残り方が悪い」
多形さん「えんどうでいいよ、グレー削ろう。どっちみち戦力外だし」
えんどうさん「多形さん●、むらさきいろさん●で信頼勝負行かないと、ほぼ勝ち目はないよねーって状態が本命。
対抗で占いチロルさん狼むらさきいろさん狂の昨日のペダルさん噛みが占い探し。」
あずきさん「えんどうが狐でレモンジュレさんが狼?」
行進曲さん「えんどうか突然屁吊り」
シリアスキラーさん

◆三つ葉さん 「指定は共有がすること、確定○でも狂人の目があるから。」
そうか、潜伏狂人の可能性があったか…。でも自分でそれを言えるなら、ほぼ可能性低そうですよね。」
レモンジュレさん「理由:初日のマヨヒガの指定以降の発言が人外っぽいから」
三つ葉さん「むらさきをここで切る必要ないでしょ。えんどうさんは吊られたくないのかね」
突然屁さん「死体なしが占いだったならば即日霊噛みに入りそうだから一旦グレー噛みが入るのは不自然か、って考えるとGJが発生したならば占いなのか?」
多形さん「チロルチョコさんの〇は確定○に昇格です!」
チロルチョコさん「チロルが狼の場合、潜伏狼がグレーにいて、囲わずにグレ噛みはしない。
まあこんなとこか」
むらさきいろさん「もし対抗狂でマヨヒガ狼だったら困りますもんね。絶対無いですけど」
多形さん「んで、むらさきいろ視点、対抗狼だと思うので」
レモンジュレさん「それでえんどう吊りを希望します」
あずきさん「信用勝負なら
まあ、狐は判断できているってことでしょう。」
行進曲さん「キープで完グレ吊りでいいよ。」
三つ葉さん「指定は共有がすること、確定○でも狂人の目があるから。」
チロルチョコさん「狩人1発で噛めるとみるよりは信頼勝負のほうが部があるとみての
信頼勝負に転換、といった感じ」
突然屁さん「ぬーんぬーーんん」
行進曲さん「うん。どっちもいい結果だな」
三つ葉さん「むらさきの仮想狼は行進曲。チロルの仮想狼はあずき、と見ていたので
この●はそこそこ印象がいい。」
シリアスキラーさん「霊能死亡…。そして出てくる●。はてさて…?」
むらさきいろさん「ではレモンジュレキープでお願いします」
レモンジュレさん「三つ葉が確定○になったので満足です」
多形さん「霊噛み+●」
えんどうさん「もうむらさきいろさん切っていいんじゃないだろうか。」
チロルチョコさん占い理由:対抗狼を本命でみて、潜伏最後の狼は○に
囲っていると予想。確定○作り。あずき、多形、三つ葉との比較で、
多形はえんどうが占いと誤認しているところがマイナスだが、
全体的にみんなからリクエストが多かった三つ葉占い。
多形さん「分かりやすい噛みだな」
パスタさん「おはよう」
突然屁さん「おはよう」
パンドラさん「お疲れ様でした」
むらさきいろさん理由:対抗の○占いです。こんなところ占いたくはないんだけど行進曲もシリアスも村っぽいからなあ
えんどうさん「おはよう。」
行進曲さん「おはよう」
シリアスキラーさん「おはです。」
多形さん「おはよう」
レモンジュレさん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCo 三つ葉○」
三つ葉さん「おはよう。」
むらさきいろさん「占いCO:レモンジュレ●」
5日目の朝となりました。(14/02/15 16:14:11)
パンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンドラさんを狙います。 >>> むらさきいろ <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCo 三つ葉○」
チロルチョコさんの独り言「占いCo 三つ葉○」
チロルチョコさんの独り言「占いCo 三つ葉○」
三つ葉さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
むらさきいろさんの遠吠え「きょぅゅぅっょぃ」
デコードさん「霊能噛み一手遅いと思う、自分●ってあんまりみせちゃだめな情報」
むらさきいろさんの遠吠え「霊能噛みだと対応できないけどもともと負けゲーだししゃあないか」
シリアスキラーさんの独り言「4日目
護衛:チロルチョコ 噛み:
鉄板護衛。ブラフのために、むらさきいろ真を推す発言をしてみたけど、はてさて…。
もう一回平和が出るか、5日目の昼になったらCOする予定です。」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> シリアスキラー <<<
突然屁さんの独り言「雨宿りで狐逝ってないか?もしや」
パスタさんの会話「チロル-レモン かチロル-行進曲ぐらいの」
むらさきいろさんの遠吠え「信用勝負をせざるを得ないから今日は霊能噛みか」
デコードさん「ぺだる噛んだ時点で勝ち筋探してないんだよねぇ」
マヨヒガさん「おつ」
突然屁さんの独り言「えんどうは吊らなくていいや、デコードが票入れてるし
パスタさんの会話「まあ○に狼だと思うから非狼だろうと思うけど」
ゲームマスター「おつマヨヒガ」
むらさきいろさんの遠吠え「勝ち筋が見えないなあ」
突然屁さんの独り言「結構狐ポジ入ってる感があるな俺」
えんどうさんの念話「よし。狐投票者が1人減った。いいよいいよー。」
デコードさん「お仲間お疲れ、油断してしっぽ出てたかもしれんすまない」
むらさきいろさんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(14/02/15 16:09:06)
マヨヒガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えんどうさん2 票投票先 → マヨヒガさん
シリアスキラーさん0 票投票先 → マヨヒガさん
むらさきいろさん0 票投票先 → マヨヒガさん
多形さん0 票投票先 → 三つ葉さん
レモンジュレさん0 票投票先 → えんどうさん
あずきさん0 票投票先 → マヨヒガさん
マヨヒガさん10 票投票先 → えんどうさん
行進曲さん0 票投票先 → マヨヒガさん
パスタさん0 票投票先 → マヨヒガさん
チロルチョコさん0 票投票先 → マヨヒガさん
突然屁さん0 票投票先 → マヨヒガさん
三つ葉さん1 票投票先 → マヨヒガさん
パンドラさん0 票投票先 → マヨヒガさん
えんどうさん「潜伏狼は用意する人としない人がいるから何とも言えん。」
レモンジュレさん「三つ葉が片方○になった以上確定○にしてしまうべき」
パンドラさん「指定が狩人なら狩人は狩人COするけど、人狼に当たった時は必ずしも狩人COするとは限らないって事が今分かったでしょうに>レモンジュレ」
デコードさん「まぁそうなるわなぁ」
三つ葉さん「デコードの位置で狼ならむらさき-あずき狼のチロル襲撃はないかもなー。」
あずきさん「そう言われるとデコード●なら確かに狩人CO安定だな。
ということは、昨日の時点で狼は灰にいた?」
突然屁さん「デコードは●だったって言ってるだろ!いい加減にしろ!」
レモンジュレさん「それと一番困るのは狐がつれないんですよ」
えんどうさん「もうすでに多形さん=むらさきいろさんで、占い候補噛めないようにしか見えない。」
多形さん「私は三つ葉が吊りたいけどね。ここでグレランとか指定と同じだし」
シリアスキラーさん「共有初日、霊能1だから、霊能はまず間違いなく真。そこから出た●は自動的に狼。狼は狩人探してる。これは村が勝てそうな雰囲気。」
パンドラさん「たとえデコード狩人でも狩人COせずに吊られるとかいう話をしてるんですかね」
レモンジュレさん「デコード狩人するという前提があるなら人狼も狩人COしたらいいじゃないですか>パンドラさん」
むらさきいろさん「れもんとか占いたくないけど考えとく」
パスタさんマヨヒガさん指定で
三つ葉さん「安定は指定だけど村のレベルが高いと思うならグレランでもOK。
俺はペダルが噛まれたことから指定をお勧めする。」
チロルチョコさん「えんどうの信用?」
突然屁さん「さやえんどうという役職の信用>えんどう」
多形さん「既に知ってたからじゃないんですか?>えんどうさん」
チロルチョコさん「デコード●なのに霊能噛まれていない=昨日は占い噛みGJだった、が
村視点でもよくわかる感じですね」
えんどうさん「えんどうの信用www」
パンドラさん「デコード狩人なら狩人COして別の所吊ればいいだけじゃないですか>レモンジュレ」
むらさきいろさん「朝一でもないしあれくらいでしたら打てる人はいるでしょうに」
行進曲さん「むらさきいろはレモン占ってほしいな。」
シリアスキラーさん「◆チロルチョコさん 「呪殺のときだけctrl+vで貼り付け、そうじゃない場合は普通に手でコピペして、
って感じです>多形」
そういうやり方もあるのか…。って、それメリットなくね?10秒待って普通にコピペの方が安定するんじゃ…?」
多形さん「えんどうは信用薄いんだから、真だったら今日から確定○を作りに行くべきだった」
パスタさん「で、まだ指定が欲しいの?」
突然屁さん「えんどう指定に乗っかってたとこだけどまあそんなにえんどうめちゃくちゃ吊りたいって訳でもないのであれですね」
チロルチョコさん「でコード●に今気が付いた」
えんどうさん「タイピングが遅い人にはわからないと思いますよ>多形さん」
あずきさん「狼はグレーにいないだろうけど、狐はグレーにいそうだね。」
三つ葉さん「レモンジュレの言いたいことは狩人っぽい所が狼の可能性が高いなのかね?」
レモンジュレさん三つ葉を確定○にすることを希望します
チロルチョコさん「呪殺のときだけctrl+vで貼り付け、そうじゃない場合は普通に手でコピペして、
って感じです>多形」
行進曲さん「狐噛みなら霊能噛みだろうよ。何でグレー噛むんだよ>あずきさん」
レモンジュレさん「デコードが狩人だとしても同じことがおきるんですが>パンドラさん」
多形さん「◆えんどうさん 「指定GJ。
指定=人外は狩人COやら何やらすれば逃れられるから、指定=人外保護につながるって言いたかったんじゃないかね>パンドラさん
現実は違ったというのが実情だけどな」
なんで指定がGJであることが、あ朝一の長文発言で言えますかね?」
三つ葉さん「とおもったらデコード●なのね、なぜぺだる噛みなのか?
初心者噛みというよりは狩人探しだね。多分占い噛みだこれ。」
えんどうさん「もうグレーに狼は居ない気がする。」
行進曲さん「どっちも占い先いいな。レモンジャレ○ってのが怖いけど」
突然屁さん「ただ行進曲の反応は囲われた【それ】ではない」
パンドラさん「現に人狼吊れてるんですが>レモンジュレさん」
むらさきいろさん「明日からは多分対抗の○占いに移行すると思いますけど。ろくな吊り先がない」
シリアスキラーさん「デコードさん人狼か…。そこの遺言投票先を占ったむらさきいろさんは、真目で見ましょうかね。」
あずきさん「おそらく昨日は狐噛みで死体なし。
信用勝負なのでしょうね。」
突然屁さん「チロルチョコの印象は真狼だけど昨日の占い先が意外と狂人ぽい 」
えんどうさん「指定GJ。
指定=人外は狩人COやら何やらすれば逃れられるから、指定=人外保護につながるって言いたかったんじゃないかね>パンドラさん
現実は違ったというのが実情だけどな」
ぺだるさん「おいしい」
デコードさん「狩人噛める位置から一気に遠のいたなぁ」
パンドラさん「チャレ来そうなので占い候補は予告してもいいんですよ」
チロルチョコさん「自分としては普通のCOタイミングだと思ってる感じです>多形さん」
パスタさん「どちらもグレー占いは避けてほしかったが仕方ない」
三つ葉さん「むらさきが狼の場合、あずき狼、グレで狼になりえるのはレモンジュレの可能性大。マヨヒガはない、残り狼1がこのポジなら自殺行為。」
多形さん「寝坊したじゃん?」
レモンジュレさん「まず狩人保護の構造から考えないと私が何を言っているのか理解できないですよ>パンドラさん」
突然屁さん「狩人を恐れた噛み?」
行進曲さん「●吊れてるのにもかかわわらずグレー噛みとは昨日は占いGJの可能性が高いな」
あずきさん「ほほう。」
多形さん「むらさきいろはなんで三つ葉占った?」
チロルチョコさん「CO遅かった?>多形さん」
デコードさん「そこでぺだるさん噛みなのかぁ」
シリアスキラーさん「グレ噛み?これは色々美味しいですね。」
チロルチョコさん「カングレ噛み。ちょっとグレー得した気分」
多形さん「チロルチョコさんに質問。
何で昨日CO遅かったの?」
えんどうさん「わざわざ撒いておいたんだから多形さん占ってほしかった。>チロルさん」
ゲームマスター「おつぺだる」
パンドラさん「狩人保護=人外保護ってなんなんでしょうね」
マヨヒガさん「おはよ〜」
多形さん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:今日の噛みは狩人候補と予想。
すなわち非狩人狙いで占う。指定を
嫌がるのは非狩人+狩人候補つぶしたい狼
視点に思うのでレモンジュレ。初日も1票なので占って問題ない
レモンジュレさん「おはよー」
突然屁さん「おはよう」
行進曲さん「ほう」
むらさきいろさん理由:占う場所がここしかないといっていいだろう。しいて言えばえんどうとか突然屁だけど
他はちょっと変だったりテンプレで吊ってくれと言わんばかりだったりとかでなんとも
シリアスキラーさん「おはようございます。」
三つ葉さん「おはよう。」
パンドラさん霊能結果 デコードさん ●
パスタさん「おはよう」
行進曲さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO レモンジュレ○」
ぺだるさん「おつかれー」
むらさきいろさん「占いCO:三つ葉○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 16:01:44)
ぺだるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺだるさんを狙います。 >>> むらさきいろ <<<
デコードさん「あと狩人さんが厄介だね、はまると無双うるタイプの人だ」
むらさきいろさんの遠吠え「 」
突然屁さんの独り言「ただ行進曲の反応は囲われた【それ】ではない」
多形さんの独り言「三つ葉確かに臭い」
ゲームマスター「おつデコード」
チロルチョコさんの独り言「占いCO レモンジュレ○」
突然屁さんの独り言「チロルチョコの印象は真狼だけど昨日の占い先が意外と狂人ぽい」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> シリアスキラー <<<
デコードさん「狂人は○もらって動きにくくなった感じか、もしくは根っからのニート」
チロルチョコさんの独り言「占いCO レモンジュレ○」
レモンジュレさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
シリアスキラーさんの独り言「3日目
護衛:チロルチョコ 噛み:
私視点、ほぼ占い真確定。(狐噛みならシラネ)
というわけでチロルチョコさん盲信して鉄板護衛します。
あとは素村ブラフばら撒いて推理頑張るだけ。」
むらさきいろさんの遠吠え「 」
多形さんの独り言「三つ葉さんかえんどうさん吊ればいいです」
えんどうさんの念話「大人気ですね。」
多形さんの独り言「デコードさん村ですね」
むらさきいろさんの遠吠え「対抗噛まなきゃよかったなあ ごめんなさい」
突然屁さんの独り言「いい指定だと思う」
むらさきいろさんの遠吠え「お仲間乙」
マヨヒガさんの遠吠え「デコ乙」
デコードさん「うーむ、ここで自分吊られるのが厳しいなぁ」
3日目の夜となりました。(14/02/15 15:56:57)
デコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えんどうさん2 票投票先 → デコードさん
シリアスキラーさん0 票投票先 → デコードさん
むらさきいろさん0 票投票先 → デコードさん
多形さん0 票投票先 → デコードさん
レモンジュレさん0 票投票先 → えんどうさん
あずきさん0 票投票先 → デコードさん
マヨヒガさん0 票投票先 → えんどうさん
行進曲さん0 票投票先 → デコードさん
デコードさん12 票投票先 → 三つ葉さん
パスタさん0 票投票先 → デコードさん
チロルチョコさん0 票投票先 → デコードさん
突然屁さん0 票投票先 → デコードさん
三つ葉さん1 票投票先 → デコードさん
ぺだるさん0 票投票先 → デコードさん
パンドラさん0 票投票先 → デコードさん
行進曲さん「狩人=人外なのですか>レモンジュレさん」
シリアスキラーさん「グレランはともかく、夜に推理して狼と狐を見つけないといけないですね。発言精査してきます。」
多形さん「ただ、チロルさんのほうがのびのびと発言してるって印象は変わらないよね?>三つ葉さん」
三つ葉さん「少なくとも狼が3残ってんだから夜のうちに誰に投票するか決めてんだろうが普通。3票が確定したグレランなんて村が吊れるに決まってんだよ。」
パスタさん「人外に指定すれば問題ないですね」
パンドラさん「狩人保護=人外保護がちょっとよく分からないんですが」
レモンジュレさん「私は1日でも早く人外をぶちころしたいわけですが」
ぺだるさん「狩人はまだ生きているので指定でいいんですよ!
問題は指定先を考えることですねっ」
チロルチョコさん「死体なし=自分でGJだと信じるので大船に乗った気分でゆったりしてます>突然さん」
むらさきいろさん「君喋るとなんか信用落ちそうだから黙ってていいよ 今日僕GJならいらん心配だけど>あずき」
パンドラさん「共有初日じゃないなら指定不要ですが、共有初日なら指定でいいです終わり」
レモンジュレさん「狩人保護=人外保護なんですが
利敵行為をしたいんですか?」
行進曲さん「むしろこのままグレランを続けようとするところはなんなのでしょうかね」
多形さん「いや、マヨヒガさんの指定は的を射てる。
理由は言わないけど分かる。」
チロルチョコさん「まあいずれは占うことになるのでタイミングが問題>えんどうさん」
レモンジュレさん「むしろ何故死体なしなら狩人保護なんですか」
雨宿りさん「退室します。GMさん村建てありがとうございました。」
突然屁さん「むらさきいろの反応
◆むらさきいろさん 「霊噛みか僕噛みか狐噛みか対抗べぐり噛みかは分からんなあ」
チロルチョコは死体なしについては特に反応なし」
行進曲さん「何故かな。どこか噛まれているなら狩人保護を優先する必要はないが死体なしなら別だろうよ>レモンジュレさん」
パンドラさん「票見るより狩人の生存確率上げた方が明らかに村に取って有益なんですが」
三つ葉さん「2日目のわざとらしい発言はあんま印象にない>多形さん」
あずきさん「行進曲さんが村人に見えません。」
レモンジュレさん「指定が安定っていう間違った思考を植えつけられた悲しい人が一定数存在することを覚えておかないといけませんね」
ぺだるさん「そうですね 確実です」
チロルチョコさん「マヨヒガは初手からグレ指定しているので、そこを吊りにいくのは
普通だと思われる>むらさきいろ」
えんどうさん「チロルさんは様子見て多形さん占ってよ。タイミングは任せるけど。」
シリアスキラーさん「指定進行が安定ですね、推理いがい何もできないですが、共有を全力で応援します。」
パンドラさん「レモンジュレさんが何考えてるのかちょっとよく分からないんですが」
多形さん「グレーが二人除いてみな黒くて絶望なんだよ」
レモンジュレさん「いやえんどうは確実に人外ですがね」
三つ葉さん「死体なし+初日共有なら指定が安定。何言ってるんだ。」
むらさきいろさん「えんどうとかマヨヒガ吊ってるようじゃだめだから指定でいいよ」
デコードさん「取りあえず遺言投票だけはしておきます、はい」
えんどうさん「むらさきいろさん偽でも霊噛みもありそう。チロルチョコさん偽なら占い行かずに霊噛みそうは納得。」
多形さん「それなら2日目に言えたはず>三つ葉」
シリアスキラーさん「デコード指定はなんとなく共感できます。ここ狩人ならあきらめる。」
レモンジュレさん「狩人保護とかちょっと思考がやばいですね」
ぺだるさん「なぜ0票が指定されるんだ!」
マヨヒガさん「えんどうに投票済みです」
パンドラさん「いらないお節介だったようですすみません。」
三つ葉さん「むらさきさんの発言はわざとらしいので心象ダウン。」
デコードさんCOないです
行進曲さん「占いGJなら真見極めた可能性は高いから狩人保護だろうよ」
レモンジュレさん「指定はお断りします」
パンドラさん共有さん指定しないなら私が指定しますが。
死体無しなので指定して下さい>共有
チロルチョコさん「吊り先はわりといいとこだったと思いますよ。>行進曲さん」
パスタさんデコード指定で
突然屁さん「チロルチョコ偽なら狼で霊噛みGJ、むらさきいろ偽ならチロルチョコ噛みGJだと思う」
多形さん「レモンジュレさんとマヨヒガさん以外ならだれが吊れてもいい^^」
パンドラさん「私護衛でGJなら狩人素晴らしいですけどね」
シリアスキラーさん「◆多形さん 「◆突然屁さん 「狩人GJ!!!」
なんであなた分かるんですかね?」
それを突っ込んだら狼に有利になってしまう気が…。」
チロルチョコさん「まあ占い結果みてから霊能結果張るってのはアリですね」
レモンジュレさん「おはよー」
行進曲さん「グレラン期待できないことが分かったと思うので指定進行で」
えんどうさん「吠えの少なさだけ見たら●吊れたかも。な感じはしたけどな。」
ぺだるさん「じゃあ次得票のえんどうさんを指定しましょう」
デコードさん「多形さん○っていうのがなんか信用できない」
むらさきいろさん「霊噛みか僕噛みか狐噛みか対抗べぐり噛みかは分からんなあ」
三つ葉さん「今日の占い先ならむらさきのほうが印象いい。」
パンドラさん「明日以降も占い結果出てから霊結果貼りますので」
多形さん「◆突然屁さん 「狩人GJ!!!」
なんであなた分かるんですかね?」
チロルチョコさん「霊結果○だったんだ。正直●吊れたと思ったのだけど」
マヨヒガさん「おはよ〜」
行進曲さん「どっちも占い先はいいな。
占われてる俺が言うのもなんだが」
あずきさん「おはよう」
シリアスキラーさん「おお、GJ。占い護衛ですね、私の言った通りです(ドヤア)」
えんどうさん「むらさきいろさんが多形さんを囲いました。このラインは狼-狼ラインでしょう。」
三つ葉さん「霊襲撃の護衛ならチロルが狼目。その場合シリアスは狼じゃない。」
パンドラさん「指定してどうぞ」
突然屁さん「狩人GJ!!!」
デコードさん「おはようございます」
チロルチョコさん占い理由:テンプレ発言+短文発言で
吊り先筆頭なところなのにもかかわらず
投票0票なので占ってみた。他のグレーは
投票先がいいとこ吊ってたり有能そうな
感じなので占わず諸巨砲で行進曲
多形さん「そっちの○とかいらねえ」
パンドラさん霊結果 雨宿りさん ○
むらさきいろさん理由:◆多形「マヨヒガさんは非狼かねぇ」◆多形「マヨヒガさん何言ってんの?」
すっごい綺麗な掌返しが見れたのと対抗真で見てたので。対抗真狂で見てるのに僕偽って潜伏狂見てるのか?
突然屁さん「おはよう」
えんどうさん「うん。いい死体無し。おはえんどう。」
ぺだるさん「GJだね!」
多形さん「おはよう」
三つ葉さん「いい死体なし。」
行進曲さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 行進曲○」
パンドラさん「霊結果見てから占い結果貼られると嫌なので、占い結果出てから結果貼りますね」
シリアスキラーさん「おはようございます。」
三つ葉さん「おはよう。」
むらさきいろさん「占いCO:多形○」
ぺだるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/15 15:49:26)
チロルチョコさんを狙います。 >>> むらさきいろ <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO 行進曲○」
行進曲さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
突然屁さんの独り言「まあ大体むらさきいろ守っとけばいい場面だけどなあ」
突然屁さんの独り言「チロルチョコ狂人はメタでねーでいいや」
ゲームマスター「おつ雨宿り」
シリアスキラーさんの独り言「人狼に慣れることなどあり得ない狩人の日記

1日目
護衛:不可能 噛み:初日先生
グレランにだけは気をつけよう…。

2日目
護衛: 噛み:
開幕で占われるという不具合。狩人初手退場待ったなしですね。
護衛は占い候補2択。私視点囲いが無いチロルチョコと、完ステを占ったむらさきいろ。
というか私が噛まれるビジョンしか見えませんが、ここは占った先の信用でチロルチョコさんを護衛します。」
むらさきいろさんの遠吠え「対抗かんじゃうけどいい?」
デコードさんの遠吠え「さてどういう方針で行く?対抗真の潜伏狂人の想定で進めるべきだと思うけど」
パスタさんの会話「行進曲つり」
マヨヒガさんの遠吠え「変態がいます」
デコードさんの遠吠え「ノリで身内票ぶち込まなくてよかった」
突然屁さんの独り言「やべえやる気出なすぎて人外FO希望しか言ってねえ」
むらさきいろさんの遠吠え「お仲間が連れてたらやばかった 霊能結果的に」
レモンジュレさんの独り言「雨宿りさんは発言というより会話するというのを意識したほうがいいですよ」
デコードさんの遠吠え「潜る変態がいるなら真にしろ狂人にしろぺだるあたり、潜る狂人とかいらないのねん」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> シリアスキラー <<<
雨宿りさん「おつかれさまです」
えんどうさんの念話「死ぬwwwでも占われないwwwいい位置と言うべきかなー?明日●が出てグレランの流れを断ち切ってほしいところ。」
シリアスキラーさんの独り言「さて私死亡の御知らせが届いたわけですが。」
ぺだるさんの独り言「パンドラがやけに共有発言してるけど実は霊能初日の方だったとかはないですよねはい」
多形さんの独り言「わーい吊れた」
レモンジュレさんの独り言「えんどうさん普通に人外ですね」
2日目の夜となりました。(14/02/15 15:44:35)
雨宿りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えんどうさん3 票投票先 → 多形さん
シリアスキラーさん0 票投票先 → マヨヒガさん
むらさきいろさん0 票投票先 → 雨宿りさん
多形さん1 票投票先 → 雨宿りさん
レモンジュレさん1 票投票先 → 三つ葉さん
あずきさん0 票投票先 → ぺだるさん
マヨヒガさん3 票投票先 → えんどうさん
行進曲さん0 票投票先 → 突然屁さん
デコードさん0 票投票先 → えんどうさん
パスタさん0 票投票先 → 雨宿りさん
チロルチョコさん0 票投票先 → マヨヒガさん
突然屁さん1 票投票先 → 三つ葉さん
三つ葉さん2 票投票先 → 雨宿りさん
雨宿りさん4 票投票先 → マヨヒガさん
ぺだるさん1 票投票先 → えんどうさん
パンドラさん0 票投票先 → レモンジュレさん
シリアスキラーさん「グレランですね。狩人は占い護衛がいいと思います。(フラグ)」
レモンジュレさん「ほら少しは違うこと話しましょうよ」
多形さん「チロルチョコ真目っすねえ」
チロルチョコさん「最近流行してますねそれwよく見破られるけど>パンドラさん」
パンドラさん「ぐーたらごろごろ」
行進曲さん「どうせ変なところが吊れる」
雨宿りさん「ああごめんなさい把握遅くて相方初日ですね」
レモンジュレさん「雨宿りさんはbotか何かなんですね」
パンドラさん「じゃあ私真確定なんでぐーたらしてていいですか」
えんどうさん「相方初日か。まあすでに共有が潜伏にいないor○にいる雰囲気はあったが。」
三つ葉さん「多分行進曲か雨宿りあたりが吊られると見てる。」
行進曲さん「初日なら狩人吊れるパターン(フラグ)」
パスタさん「それはちょっと無理な相談だろ 流石に」
むらさきいろさん「初日の占い先なんて事故だし初心者がいたら身内切りしてます」
パンドラさん「まあ、だからどうしたんだって話ですが」
シリアスキラーさん「◆パスタさん 「相方は初日です」
ヒョワッ!!?はあく。」
レモンジュレさん「はい」
パンドラさん「相方初日なら私相方って言って欲しかったな」
チロルチョコさん「あずきさんがしゃべらない感じで非共有ならば、初心者COした狼を初日囲いした、って感じもありうる感じ。」
行進曲さん「てか以外とグレー指定って根拠なくてもあっさり吊れたりするから怖いよね」
多形さん「そういうのは占いに任せればいいんだよ。●か銃殺出れば信じればいい。」
ぺだるさん「○もらったやつのことを気にしてるとか村人らしくないね>三つ葉さん」
雨宿りさん「なにが起きているんだ一体」
パンドラさん「トラップ狙ってもいいんですよ」
パスタさん「相方は初日です」
デコードさん「察するべきだと思います!>三つ葉さん」
シリアスキラーさん「占い無駄打ちを避けるなら共有FO
トラップに期待するならHOですね。
私はFOが好みです。」
マヨヒガさん「えんどう吊れば●が出るよ」
パンドラさん「グレー指定して外れたらSGにされるの目に見えてるのに何故いきなり指定するのか。
よっぽど自信あるんですかね。」
多形さん「確かにえんどうは臭いが、狙いすぎじゃないか?」
レモンジュレさん「三つ葉さんは妄想してるので狼だと思います」
三つ葉さん「というかあずきが喋らないんだけど何これ、囲い?」
デコードさん「突然屁さんに投票しようと思ったけど人外FO希望が面白すぎて投票できない訴訟」
むらさきいろさん「10秒に出たはずなんですけどね。対抗は7秒くらいなはず」
ぺだるさん「じゃあ私もえんどうさんに指定しますっ!」
チロルチョコさん「噛みが遅い=狼頑張って騙るから狂人は潜伏しろ、というメッセージだと
自分は解釈するかな。>シリアスキラーさん」
雨宿りさん「共有はFOしてほしいところです」
三つ葉さん「呪殺対応準備が6割、狂が占いに出てくれが3割。
吠えが少なかったから噛み役決めてなかったが1割と見ます。」
パンドラさん「そうみたいですね>行進曲さん」
レモンジュレさん「グレー指定とか時代遅れですよね」
えんどうさん「さやえんどうCO」
多形さん「マヨヒガさん何言ってんの?」
えんどうさん「最後の1行は占い結果ありきなんじゃないかなと思うからな。
禁止されてるかどうかは覚えてないからあくまで個人的に。な。」
行進曲さん「最近はグレー指定がはやってるのか」
シリアスキラーさん「マヨヒガさんは共有??」
マヨヒガさん「なければえんどう吊り」
パンドラさん「グレランで村人を吊った人は全員吊ります。4日で終わらせましょう。」
レモンジュレさん「なんで数秒が関係あるんですか人狼は採点競技なんですか」
ぺだるさん「じゃあ私は真狼でみます 潜伏狂人がいるので気をつけましょうね!」
多形さん「マヨヒガさんは非狼かねぇ」
マヨヒガさんえんどうCOある?
パンドラさん「FOしないって事は、まあはい」
シリアスキラーさん「7吠えだったし、狼潜伏の狂人のための遅い噛みだったんだと思います。
よって占い内訳は真狂で見ます。」
デコードさん「取りあえず占いは置いておきたい、そんなことよりグレがどう動くか」
レモンジュレさん「雨宿りさん自己紹介お願いします」
むらさきいろさん「あずきバーさんもあずきばーさんも尊敬してます。後者は違うゲームですが」
チロルチョコさん「別に入れても入れなくてもどっちでもいい気がする今日この頃>えんどう」
行進曲さん「10秒以上たってたよ>むらさきいろさん」
雨宿りさん「占いは真狼ですかね」
えんどうさん「きっとこの体系は、狂狼-共-共の霊初日、真占い潜伏」
ぺだるさん「○が役職でてる訳じゃなさそうなので良い感じだね
共有FOでもう1グレ減らせるならしたい場面」
多形さん「占いは無視して雨宿り吊ろう」
むらさきいろさん「10秒待ちのなにがあかんとですか」
マヨヒガさん「おはよ〜」
チロルチョコさん「噛みが1:00ちょうどで遅いことから対抗は呪殺対応の準備に
余念がない狼ぽい感じですね」
レモンジュレさん「あずきバーさんなんてもう存在をしらないでしょ」
えんどうさん「チロルさんは最後の1行は理由に入れるなよと個人的には思った。」
多形さん「チロルチョコ真狼 むらさきいろ真狂ね」
行進曲さん「様子見ない長かったな>むらさきいろさん」
パンドラさん「適当に灰狭めつつ●出たら吊るだけのゲームです」
突然屁さん「人外FO希望します!」
パスタさん共有者をCOします
レモンジュレさん「おはよー」
デコードさん「さぁグレランだぁ!」
シリアスキラーさん「2−1で、私視点チロルさんに囲いがないことまで把握しました。」
三つ葉さん「パンドラが共有まで見えた。」
雨宿りさん「白進行の2−1ですね」
ぺだるさん「共有FO希望します!」
パンドラさん「んじゃ2−1らしいのでFOでどうぞ」
むらさきいろさん理由:右がいないので下列の一番左を占おうかなと。あと色的に●がでそう
あずきバーさんは尊敬してますよ!!!!
チロルチョコさん占い理由:CNがセンスある感じだったので
占ってみた。シリアルキラーじゃなくて
シリアスキラーっていうのが面白いですね。
呪殺なければ様子見CO.
むらさきいろさん「占いCO:あずき○」
突然屁さん「おはよう」
雨宿りさん「おはよう」
えんどうさん「おはえんどう」
デコードさん「おはようございます」
多形さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO シリアスキラー○」
行進曲さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
パンドラさん「朝一霊能者CO」
三つ葉さん「おはよう。」
シリアスキラーさん「おはようございます。集まりが早いこの村なら面白いゲームになると思うんです。」
ぺだるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/15 15:37:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むらさきいろ <<<
シリアスキラーさんの独り言「噛み120予想」
チロルチョコさんの独り言「占いCO シリアスキラー○」
えんどうさんの念話「前村で騙った狐が狼勝ちに一役買ってるけど、狐で騙って勝つ可能性が低いので騙り前提のためしがない。CCOはあるけど。」
むらさきいろさんの遠吠え「お願いします。100くらい」
行進曲さんの独り言「村役職にやりたいな」
デコードさんの遠吠え「一応隣だけ対応しておきますね」
レモンジュレさんの独り言「役職がやりたい気分でした」
チロルチョコさんの独り言「占いCO シリアスキラー○」
デコードさんの遠吠え「ではお願いします」
シリアスキラーさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
デコードさんの遠吠え「よろしく」
パンドラさんの独り言「たまには非東方アイコンで、とか思いましたが、どちらにせよ発言で中身透けますよね」
雨宿りさんの独り言「つーか噛まれるを目標に」
雨宿りさんの独り言「目標はグレランで吊られない」
むらさきいろさんの遠吠え「呪殺対応できないへたくそな騙りでよければ」
パスタさんの会話「また共有か しかし好きにできる やかましい相方も居らず」
多形さんの独り言「駒か。」
マヨヒガさんの遠吠え「よろしく」
えんどうさんの念話「けーつねーけーつねーたっぷりーけーつねー」
行進曲さんの独り言「素村です」
シリアスキラーさんの独り言「私は村人村人村人…。」
雨宿りさんの独り言「素村キター」
むらさきいろさんの遠吠え「よろしく」
シリアスキラーさんの独り言「ホワッ!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 15:32:02)
突然屁さん「よろしく」
雨宿りさん「よろしくです」
シリアスキラーさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
パンドラさん「ただいま」
ゲームマスター「更新確認」
シリアスキラーさん「最初1村しかなかったからかも」
シリアスキラーさん「村も」
えんどうさん「皆出かけられないor寒くて出かけたくないんだろう」
パンドラさん「ちょっとお手洗いに」
kariさんがデコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、最近は集まる時間が読みづらい。
さーっぱり集まらなくて、土曜日なのに始まるまで2時間待ちとかあったかと思えば、30分かからずに集まっちまうこともあるし」
kariさんがむらさきいろに名前を変更しました。
シリアスキラーさん「こんなに集まるのが早いとは…雪のせいですかね」
ゲームマスター「赤1。30分までは蹴らない」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがぺだるに名前を変更しました。
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
あずきさん「集まる時間を読むのが下手になった気がする。」
パンドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:25:14)
雨宿りさん「こんにちは」
ぺだるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:24:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:24:43)
kariさんがあずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三つ葉に名前を変更しました。
三つ葉さん「こんにちは」
kariさんが行進曲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:22:52)
kariさんがマヨヒガに名前を変更しました。
kariさんが突然屁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
突然屁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:19:59)
kariさんが多形に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがシリアスキラーに名前を変更しました。
パスタさん「こんにちは」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:16:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デコードさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:16:14)
行進曲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:13:26)
マヨヒガさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:12:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえんどうに名前を変更しました。
あずきさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:09:19)
かりさんがレモンジュレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
レモンジュレさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 15:02:37)
多形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:56:45)
むらさきいろさん「ここんにちははは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:55:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シリアスキラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:55:38)
えんどうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:55:28)
ゲームマスター「更新確認15:00。以後、15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る