過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
米原ですし
◆czZTF1TCRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
六花
暁の車輪 ◆yDFqGHa7HQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆき
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキーすき
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
一門衆
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(生存中)
 
 
落花生
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マエ向き
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(生存中)
 
 
小車輪
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見大仏
ユーノ ◆DbBgxCajiw
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーデル
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
珠算式滑走術
Unk ◆UNKrso5WdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めんたえこ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
虎徹
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お札集め
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雪溶けの普通村 〜 136811番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
珠算式滑走術さん「今回のも小車輪●があたってりゃ強かったんだがまあ狼有利にしてしまったな
すこし申し訳ないとは思ってる 反省はしていない」
一門衆さん「◆ゆきさん 「さすが使えない霊能は言う事が違うな」
◆ゆきさん 「ビーデル真見てる奴にはついていけなかった」

キミと違って、〇とか占い結果ちゃんとみてるんですよ^^
使えない雑魚くん^^」
お札集めさん「そうそうw」
カレンさん「GM村建て感謝、お疲れ様です」
ビーデルさん「オレを狂狐認定して指定しても狼に指定が飛ぶ可能性は38%、狼に当たっても狩人COされたらどうしようもなかったし順当だよ」
カレンさん「よく終盤辺りに残りますもんねw>お札集めさん」
お札集めさん「多分金色うさぎさんと私の感性が近いんじゃないかな。同感できる人って吊りにくい」
お札集めさん「相性いいですよね>カレンさん」
一門衆さん「いつから占い噛まれての●を放置するっていう進行がとられるようになったんですかね?びっくりです。今回は吊りましたけど」
カレンさん「お札集めはずっと吊れる気しませんでしたよまったく」
珠算式滑走術さん「お疲れ様」
珠算式滑走術さん「たまには超イケメンの指定も見てみたいな」
ビーデルさん「初日先生の呪殺よりは有り得るが」
珠算式滑走術さん「村人だと狐には騙ってほしくない
でも狐だと潜伏は状況的に勝てない場合が出てくる」
めんたえこさん「とはいえ潜伏狼の潜りっぷりもそうだし初日の護衛先狂人だしで、狐騒がなかったからって村が勝てた気がほとんどしないのがねぇ」
一門衆さん「まぁそうなるだろうなっていうのは思ってました^^」
ビーデルさん「狐の占い騙り+狼全潜伏は割とレアケじゃね?」
ゆきさん「GMの村建て感謝」
一門衆さん「進行雑魚すぎましたね^^」
珠算式滑走術さん「真狂狐そんなにレアケかね」
雪見大仏さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狐の占い騙りはそこまでレアではないと思うよ。狼有利にはなるけど。
管理終了します。お疲れ様でした。」
お札集めさん「ありがとうございました」
ゆきさん「変な動きして二人目の狂人になっといて狼の後押しして何言ってんだ狐は」
お札集めさん「3-1で切れた占い師を吊るのは普通ですし占い2人が噛まれと○なら残りの占いも吊るしかないよねー」
六花さん「そろそろ失礼します。GMさんありがとうございましたー」
六花さん「いい経験でした」
ビーデルさん「真狂狐ー真なんて時点でレアケ村にも程があるから進行的にも仕方のない状況だよ。村建てありがとうございました」
お札集めさん「村の頑張りようがないよ、これ>珠算式滑走術さん」
雪見大仏さん「狐の動きが狂人か狼のそれにしか見えなかったですわ
狐扱いはちょっと無理ですぅ」
珠算式滑走術さん「もうちょい村頑張って 俺が言えることでもないが」
マエ向きさん「狼の全潜伏をまったく考えていなかったw」
ビーデルさん「滑走が○だった時点でオレ吊りになるのは仕方ないし、オレ○だったらマエ向き吊るっていうのも何も問題ないだろ」
お札集めさん「すっきり」
一門衆さん「ビーデル吊もないっすね^^」
めんたえこさん「ビーデル○っていうのに霊能が噛まれる気配もないっていうのが気にするところかなぁ、程度?」
一門衆さん「滑走吊ほんまセンスないっす^^」
珠算式滑走術さん「あの流れで狐吊ってかつ村もたまには見てみたいわ」
雪見大仏さん「お疲れ様です」
一門衆さん「前向きは狐残りっていう視点残した時点で残せるわけありません^^」
落花生さん「滑走吊りはちょっと驚いたわ
樂になってよかったけど」
カレンさん「許して>、<」
お札集めさん「なんかかみたかった。すき」
珠算式滑走術さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
一門衆さん「滑走吊の時点でセンスないっす^^」
ビーデルさん「マエ向き●以外は結果真なんだがね。そのマエ向きも誤爆覚悟で撃った●だからオレ真を排するってのは霊界視点だよ」
珠算式滑走術さん「お疲れ様」
お札集めさん「お仲間狂人ついでに狐もありがとう」
カレンさん「お疲れ様でした><」
六花さん「お疲れさまでしたー」
スキーすきさん「GJの可能性はなしてたのに噛んじゃう仲間 すき」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼おめでとう」
落花生さん「ちなみに狩人カレンは見えませんでした(震え声)」
虎徹さん「はいおつかれー」
マエ向きさん「おつかれ」
お札集めさん「あっぶない狩人が」
めんたえこさん「お疲れ様でした、惨敗すまない」
ビーデルさん「お疲れさん」
小車輪さん「お疲れ様でした」
お札集めさん「どうもでしたー」
ゆきさん「おつかれ」
落花生さん「◆カレンさん 「お札集めは村認定する」
◆カレンさん 「外れたら泣く」
笑えよベジータ」
人 狼」の勝利です!(14/02/15 15:26:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
虎徹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎徹さんを狙います。 >>> お札集め <<<
一門衆さんを護衛します。 >>> カレン <<<
お札集めさんの遠吠え「GJ出されると嬉しくない」
一門衆さんの独り言「さっさと噛んでくれや」
ゆきさん「ビーデル真見てる奴にはついていけなかった」
めんたえこさん「とはいえビーデルさん吊りも割とリスキーだったんだよねぇ」
落花生さんの遠吠え「虎徹かな」
お札集めさんの遠吠え「狩人っぽくて狩人の護衛のないところを」
一門衆さんの独り言「センサーカスだったな」
スキーすきさんの遠吠え「GJだされるとどうなるっけ」
マエ向きさん「おつかれー」
一門衆さんの独り言「終わった」
お札集めさんの遠吠え「楽勝すきー」
落花生さんの遠吠え「イヤッホー!」
6日目の夜となりました。(14/02/15 15:25:12)
マエ向きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スキーすきさん0 票投票先 → マエ向きさん
雪見大仏さん0 票投票先 → カレンさん
落花生さん0 票投票先 → マエ向きさん
虎徹さん0 票投票先 → マエ向きさん
カレンさん1 票投票先 → マエ向きさん
一門衆さん1 票投票先 → マエ向きさん
お札集めさん0 票投票先 → マエ向きさん
マエ向きさん6 票投票先 → 一門衆さん
ゆきさん「占い真狂狐で真即抜きの時点でなぁ」
ビーデルさん「これでグレー噛んで終了」
スキーすきさん「マエ向き●ならくんでそうなとこどこよ」
虎徹さん「いやもうかんがえんでええぞ。負けだからな」
落花生さん「あと意図的な発言稼ぎをやらかしたお札も個人的に気に入りません」
めんたえこさん「とはいえ人外サイドが強すぎたんだよねぇ、いまだにかすりもしない」
ゆきさん「さすが使えない霊能は言う事が違うな」
カレンさん「確率的に考えて霊能偽は追いません」
落花生さん「ステ気味だった大仏がいつの間にか吊れない位置に来たのは個人的にすごく気に入らないです」
一門衆さん「だから吊るの反対だったんだよあのだぼ共有」
お札集めさん「はいはい、ここで諦められるのは少なくとも村人ではないよ>マエ向きさん」
マエ向きさん「ねえよ>一門衆」
カレンさん「まず●でもマエ向き人外見抜けないとかねーよ」
小車輪さん「なぜ霊能視点が真狂狐ー真で自分に指定飛ばされただけなのに霊能偽認定しちゃうのかよく分からない」
スキーすきさん「怪しい順に カレン>>>>>そのほか ぐらいのあれだったわ 」
虎徹さん「こっちは一門あるかぎり村負け確定なのですでに泣いている >カレン」
めんたえこさん「ビーデル真あって共有かみ切りとか余裕ありすぎっしょ(震え声)」
一門衆さん村認定して決め打つしか村に勝ちねえよ。
占い結果からみたらビーデル真あるかもな
雪見大仏さん「前提として霊能偽が付随してくると思っているのですけど
それは考えています。
ここでマエ向き吊りを押してくるのがその理由」
ゆきさん「◆虎徹さん 「もう俺から吊ってくんないかな」
吊られると終わりって事わかってんのかな」
カレンさん「寝る」
めんたえこさん「むしろ囲いないっていうプラス要素あったのに噛まれたのが、まぁ狩人さんとの相性次第だったわけだけども」
ビーデルさん「オレが右占いしていたら大惨事になるところだった」
カレンさん「外れたら泣く」
カレンさん「お札集めは村認定する」
マエ向きさん「はいはい、のっとり成功人外勝利おめでとう。
吊るならさっさとどうぞ」
落花生さん「おれは信じてもいいぞ真狂狼
というか、下界が臭い」
虎徹さん「なんでっていわれてもなー、センサータイプの宿命か。説明っていわれてもなー。どうせ納得なんてする気ないやつになー」
雪見大仏さん「個人的に狐はマエ向きがあると思ってるの
良く分からん吊らないでオーラに加えて、早々に真狂狼発言してるし」
カレンさん「◆虎徹さん 「もう俺から吊ってくんないかな」
その発言要らないから村に見せたいならマシな発言しろ」
スキーすきさん「ちょっと待って。なんで足掻かなかった狐占い」
お札集めさん「あーだから珠算式滑走術さん○で違和感だったのか」
カレンさん「どう見ても狼のセリフだから吊り」
虎徹さん「そら見えてるよ?だが、それで人外とか言われたらたまらんな」
一門衆さん「そこぐらいしか村認定するところがない
今日はマエ向き吊。異論は認めない。指揮を一本化しろ」
カレンさん「◆マエ向きさん 「あかん、これどう見ても霊能初日ののっとり成功だわ」」
六花さん「狩人さんは霊守ったのかな」
マエ向きさん「あかん、これどう見ても霊能初日ののっとり成功だわ」
虎徹さん「もう俺から吊ってくんないかな」
カレンさん「落花生、マエ向きここは絶対に吊る、虎徹は微妙」
ゆきさん「隣になってしまったんだから隣占いは仕方ない」
ゲームマスター「えぇと、狼おめでとうございます。」
一門衆さん「カレンは吊らない。吊らせたかったら噛め」
虎徹さん「村負け終了ですね」
スキーすきさん「ん?」
マエ向きさん「待って!ビーデル○!?」
お札集めさん「あ、これだめだ」
珠算式滑走術さん「共有死ぬんだ… お疲れ様」
ゆきさん「これは狼ボーナスゲームだわ」
カレンさん「●でもマエ向き吊りでいい」
スキーすきさん「カレンで囲ってるとおもうのできらいなのでつり」
虎徹さん「はっはっは」
一門衆さん見えてる 虎徹と前向きは生かしておけません
雪見大仏さん「あらほんとに村人判定ですか」
落花生さん「霊結果○ってことは占い真狂狐ってことか」
カレンさん「じゃあマエ向き吊り」
お札集めさん「純情メイドさんが何で●噛まれたかだよね」
六花さん「お疲れさまでした。初日占ってしまってスミマセン」
カレンさん「昨日何でビーデル吊って何で狐が怖いの?」
珠算式滑走術さん「狂人は誤爆あるから怖くてできないな 自分は
狐で●打ってはずれたらこうなるのは仕方ないかなと」
一門衆さん
カレンさん「◆マエ向き 「私的にはビーデルは吊っていいと思うけど狐が少し怖い」」
雪見大仏さんカレン吊りしませんか?
マエ向きさん「共有噛みね、やっぱりね」
スキーすきさん「●でいんだよね」
カレンさん「おはようこ」
カレンさん「お札集めは村置き、スキーすきは微妙だけどマシな部類だから村の方で見る」
落花生さん「指定の前に結果いえよ>霊」
雪見大仏さん「この村はまとまりに欠けます。
今こそ仏のもとに」
虎徹さん「はい」
一門衆さんまずマエ向き
落花生さん「おそよう」
ゆきさん「おつかれ」
一門衆さん「指定する」
マエ向きさん「おはよう」
お札集めさん「おーそーい」
落花生さん「個人的にはマエ向きでライン見てビーデルを今日吊るかどうか決めたかった」
めんたえこさん「これはミラクルGJだけはない感じか」
6日目の朝となりました。(14/02/15 15:19:19)
ゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを狙います。 >>> スキーすき <<<
一門衆さんの独り言「小鉄ー前向き あと一人」
カレンさんの独り言「外れたらこわいなー」
カレンさんの独り言「お札とスキーは村」
めんたえこさん「むしろ漂白噛みというお仕事残ってる狂人と自分が生き残らないとダメな狐のほうがやってはいけない気がする」
めんたえこさん「真噛めた時点で騙り狼なんてなにしても許されますよ」
マエ向きさんの独り言「私狼サイドのSGになってないか?」
雪見大仏さんの独り言「スキーすきすきでいいやとりあえず」
スキーすきさんの遠吠え「じゃあ共有かみきる?GJあるかもけど」
落花生さんの遠吠え「吊れそうにないのは大仏かなあ」
雪見大仏さんの独り言「んー、マエ向きは狼が吊りたい感じなんれす?」
お札集めさんの遠吠え「私も狼超弱いんですけど」
マエ向きさんの独り言「お札集めさんあたりは村目」
お札集めさんの遠吠え「えっ」
ゆきさんの会話「マエ向き吊りたいって奴は飽和狙いなのか?」
一門衆さんの独り言「弱すぎで笑えました^^」
落花生さんの遠吠え「だめだよ、おれ今4連敗中だから」
珠算式滑走術さん「まあぶっちゃけて言うと狼の騙りがあんなことやったら仲間にふるぼっこいされかねないし、できるのは狂人か狐くらいだろうと思ってもらいたい
願望ですけども」
お札集めさんの遠吠え「意地でも1GJ欲しいでしょうしどこ護衛しますかねー」
めんたえこさん「狩人がイケメンかどうかがカギだねぇ」
スキーすきさんの遠吠え「いや100%狩人だよ落花生がそういうなら」
一門衆さんの独り言「虎徹に指定飛ばす」
マエ向きさんの独り言「多分今日は共有噛みで来るんだろうなあ・・・」
めんたえこさん「偶数だし状況的には狂人候補のこしておきたい場面だったけどまぁ霊界視点混じってるしなぁ」
落花生さんの遠吠え「個人的にはメイドが狩人だったような気がしないでもないが
オレのセンサーはあてにならんので何ともいえない」
スキーすきさんの遠吠え「どうする?共有噛み切る?」
六花さん「狂人さんお疲れさまでした」
マエ向きさんの独り言「カレンさん、村だったら残念というレベルじゃねえw」
ゲームマスター「お疲れ様」
六花さん「騙り未経験なので、騙るときには参考にさせてもらいます>めんたえこさん」
スキーすきさんの遠吠え「霊能すき」
一門衆さんを護衛します。 >>> カレン <<<
一門衆さんの独り言「あーまじで雑魚い」
めんたえこさん「狐は縋りつきたくなるような嘘をつくべきだと思う」
落花生さんの遠吠え「狐処理完了」
お札集めさんの遠吠え「一応ビーデルさんの霊能結果見せればマエ向きさんを最終日の吊り候補には混ぜられますね」
ビーデルさん「お疲れさん。狼勝ちできそうでなにより」
5日目の夜となりました。(14/02/15 15:13:42)
ビーデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スキーすきさん0 票投票先 → ビーデルさん
雪見大仏さん0 票投票先 → ビーデルさん
落花生さん0 票投票先 → 一門衆さん
虎徹さん0 票投票先 → ビーデルさん
ゆきさん0 票投票先 → ビーデルさん
カレンさん0 票投票先 → マエ向きさん
一門衆さん1 票投票先 → ビーデルさん
お札集めさん0 票投票先 → ビーデルさん
マエ向きさん2 票投票先 → ビーデルさん
ビーデルさん7 票投票先 → マエ向きさん
めんたえこさん「狼の騙りは戦略的に
狂人の騙りは挑発的に
狐の騙りは甘言的に」
一門衆さん「めんどくさいマジで」
ゆきさん「初日に俺が霊能に対して言った台詞だわそれ>一門衆」
カレンさん「可能性としてはある」
珠算式滑走術さん「だからほとんど成功しないけどね
てか狐だと思われても吊られるとかもある>めんたえこさん」
一門衆さん「じゃあビーデル吊でいいのね」
めんたえこさん「状況によるねー、下手に狐勝ちにしてもワラエナイし>六花」
落花生さん「じゃあなんか材料あるのか?言ってみ?どうせ言いがかりに近いような誘導しかできないんだろ?>お札」
雪見大仏さん「霊能を噛む気、そんなにないですよね狼>カレン」
お札集めさん「今日は指定じゃないならビーデルさん吊りしかない>ゆききさん」
スキーすきさん「ビーデルつり>8>カレンつり>6> ここまできまり」
一門衆さん「あーこの共有めんどくさい><ノ」
お札集めさん「あと4吊りで占いの白なしで狼3吊らなきゃいけないのに落花生さん気楽だね」
マエ向きさん「私的にはビーデルは吊っていいと思うけど狐が少し怖い」
カレンさん「ビーデルの真は見ないけど霊能が居る内にマエ向きは吊っとけ」
ゆきさん「うん そりゃあんなアホなCOの仕方する霊能は好きになれんし仕方ない」
スキーすきさん「>◆一門衆さん 「俺が共有ならスキー好きを即座に指定してるけども、
大嫌い大嫌い 大好き 」
六花さん「こうなるってことは、人外COは即釣った方がいいわけでもないのか」
めんたえこさん「あとは狐COにそれなりに説得力ないといけないからね、狼十分あり得るわけで」
雪見大仏さん「ビーデル吊らない進行ならマエ向きか霊能吊りしかないけど
ビーデルは吊っておけばいいでしょ」
一門衆さん「この共有とは馬が合わなそうなので、反抗もって別のところ指定しそうだけどね」
ゆきさん「ビーデル残して何かあるのか?」
珠算式滑走術さん「こうなった以上は狼を応援するけども」
スキーすきさん「ひっしなカレンもきらいなので吊るよてい」
落花生さん「ライン繋がらん限り、明日の吊りまで決まってしまうと話す事が少ない
噛みを見るぐらいだなあ」
カレンさん「じゃあな寝る」
お札集めさん「ビーデルさん残しておくともう1回グレー噛んでくれそうだなーっと独り言」
カレンさん「マエ向き吊り」
一門衆さん「俺が共有ならスキー好きを即座に指定してるけども、
共有にまかせる」
カレンさん「ビーデルは明日」
カレンさん「ビーデルは明日吊りな」
スキーすきさん「ビーデルのこせるわけないのでつり」
虎徹さん「いやもうどうでもいいか」
マエ向きさん「先にいっとくとCOはないぞ」
珠算式滑走術さん「村がすでにかなり不利ということにきづかなからね
まあ内訳完全に見抜けっていうのも無茶な話ですけども>めんたえこさん」
虎徹さん「狐まじりねー、へー」
お札集めさん「こんな楽な噛みしてくれるなら今日はグレー吊ってビーデルさん8人時で吊りましょー」
ビーデルさん「>◆マエ向きさん 「うーん、ひょっとして霊能初日も考えたほうがいいの?」
キミがいうべきことはそんなことじゃなくて霊真なら狼濃厚な僕吊りを叫ぶことだよ」
ゆきさん「じゃビーデル吊りだな?>霊能」
カレンさん「霊能が居る内にそこ吊っとけ、ビーデルは明日でいい」
雪見大仏さん「もうビーデル吊りでいいよ」
一門衆さん「真狂狐じゃなくて、 真狐狼」
ゲームマスター「お疲れ―。村はあと1ミスで負ける展開」
カレンさん「真狂狼でもあの場面の身内切りは十分考えられるから吊っていい」
虎徹さん「ほぼ投了のてい」
マエ向きさん「うーん、ひょっとして霊能初日も考えたほうがいいの?」
お札集めさん「護衛対象の中に自分を入れてるあたりがあざといから最終日に向けて村アピしなきゃいけない人かと思ってた」
落花生さん「そこ死体でそこ占いならマエ向き吊りでいこう」
ゆきさん「霊能は真狂狐を信じる方か?」
六花さん「メイドさんお疲れさまでした」
落花生さんお札あたりがまたつっかかってくる前に解説するけど
おれは珠算式は狂人とみて奇数の日に吊りたかった
さりとて共有の指定は珠算式である
マエ向き投票も考えたが、それだと「本当に吊れるかもしれない」というリスクがある。
これをやると無駄に敵を作ると考えて一向宗にした。
珠算式滑走術さん「ビーデルが狂人だとどっちにしても生き残れなかったかもなー」
スキーすきさん「霊能●ちょっと期待した自分がきらいです」
カレンさん「マエ向き吊っていいよ」
お札集めさん「あれ、そこ噛まれるんだ」
落花生さん「おはよう」
雪見大仏さん「ふーん」
虎徹さん「うん、もうこれは無理だ。残し方がよかった」
珠算式滑走術さん「純情メイド乙カレー」
ビーデルさん「はい」
マエ向きさん「そこ噛むか・・・」
カレンさん「おはようこ」
めんたえこさん「どうせ村不利にするならもっとにっちもさっちもいかなくなってからにしないとふつうに吊られるよね、そんな自分がゴネ得スタイルで戦ってますが」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
ビーデルさん>◆珠算式滑走術 「今狐を吊ってられるほど村に余裕はあるまい
まあビーデルが真だというなら別だがな」
今度は対抗が狐かどうかというのを確認するための対抗の占い先占い。
狼だったら僕を吊らせたい感じの発言に見えるんだよね。
現状だと霊護衛濃厚だから僕を噛めばいいと思うんだけど。
以上の趣旨で、純情メイドが狼だったら滑走狐も割とありそうだと思う
虎徹さん「おはよう」
一門衆さん珠算式滑走術〇

村役が弱すぎたんで無理ですね
マエ向きさん「おはよう」
ビーデルさん「占いCO 純情メイド○」
5日目の朝となりました。(14/02/15 15:07:06)
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんを狙います。 >>> スキーすき <<<
雪見大仏さんの独り言「で、メイドがどうとかは考えてないので
悩んでいます。」
雪見大仏さんの独り言「小車輪吊りの日、メイド吊っていれば、霊能噛んだら相対的に信用上がるし
護衛ならより信用あがるし。」
マエ向きさんの独り言「霊能が狼っぽいビーデルと意見を合わせてきているのが残念真なのかそれとも人外だからかなのかわかりにくい」
珠算式滑走術さん「あと結果騙りは一回やってみたかった でも真でやると文句付くからさ」
六花さん「狐さんお疲れさまでした」
スキーすきさんの遠吠え「じゃあそこで」
落花生さんの遠吠え「ならメイドでもええよ」
スキーすきさんの遠吠え「ビーデル狂人ならいいのかな。」
マエ向きさんの独り言「俺視点
占い六花
霊能一門衆?
人外 ビーデル(確)珠算式滑走術 ? ? ?」
落花生さんの遠吠え「柱はもう死んだ」
六花さん「スキーすきさんとお札集めさんが相思相愛だ。恋人村なら爆発ですね」
珠算式滑走術さん「こうやって村不利にして狐盾に誘導していくスタイル
たいては村が拒否って狼が勝つけどね」
カレンさんの独り言「あー面倒、小車輪吊りがいらなかった」
お札集めさんの遠吠え「どっかで柱出てなかったっけ?」
虎徹さんの独り言「いいところをのこしたよなー」
スキーすきさんの遠吠え「マエ噛みけっこう露骨だけど」
純情メイドさんの独り言「あと、噛みからすると狐混じりありますよね」
雪見大仏さんの独り言「滑走術のメイド判定がうやむやになっていますが
結構どっちに転んでも騙りとしてはおいしいやり方に思います。」
珠算式滑走術さん「残すならチャンスはあるのに」
スキーすきさんの遠吠え「だれがすき?」
落花生さんの遠吠え「ビーデル偽も見えたので共有噛みきりか、マエ噛みでもいい
霊は通すの難しいだろう」
お札集めさんの遠吠え「さすがに霊能結果見たいと思うんですよねー」
めんたえこさん「狐はっちゃけすぎでしょう」
スキーすきさんの遠吠え「どこでもいいよね噛み」
虎徹さんの独り言「もうちょっとセンサーよくないとなー」
めんたえこさん「それでも相方が、相方が何とかしてくれる……!」
雪見大仏さんの独り言「そろそろ仕込みははじめないと間に合いませんが
ちょっと久しぶりで自信がありません。」
珠算式滑走術さん「お疲れ様 ここで狐吊るなら村は無理だと思う」
スキーすきさんの遠吠え「じゃあどうしようか。」
純情メイドさんの独り言「先に●吊った方が情報なんちゃらなんでしょうが、わざわざライン切れた占い残す必要もありません」
落花生さんの遠吠え「うん、共有ならそっちのがやりやすいよね」
小車輪さん「10人で4吊り3w1mか うーん厳しい」
マエ向きさんの独り言「・・・何か霊能が一気に臭くなってきたわけだが」
お札集めさんの遠吠え「すきすき」
虎徹さんの独り言「狼の噛みがよかった」
スキーすきさんの遠吠え「すき>お札集め」
一門衆さんの独り言「村役が弱すぎる」
ゲームマスター「吊っちゃうんだ。狐お疲れ」
虎徹さんの独り言「あーこれ勝てませんわー」
お札集めさんの遠吠え「私も同じところ噛みましたけど」
一門衆さんの独り言「終わったな。これは無理だ」
お札集めさんの遠吠え「すきすきすきさんより落花生さんのほうが対立しやすいなーっと」
一門衆さんを護衛します。 >>> カレン <<<
スキーすきさんの遠吠え「ごめん俺がかみました」
4日目の夜となりました。(14/02/15 15:02:32)
珠算式滑走術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スキーすきさん0 票投票先 → 珠算式滑走術さん
雪見大仏さん0 票投票先 → 珠算式滑走術さん
落花生さん0 票投票先 → 一門衆さん
虎徹さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ゆきさん0 票投票先 → 珠算式滑走術さん
珠算式滑走術さん6 票投票先 → マエ向きさん
純情メイドさん1 票投票先 → 珠算式滑走術さん
カレンさん0 票投票先 → マエ向きさん
一門衆さん1 票投票先 → マエ向きさん
お札集めさん0 票投票先 → 珠算式滑走術さん
マエ向きさん4 票投票先 → 珠算式滑走術さん
ビーデルさん0 票投票先 → マエ向きさん
六花さん「狼が隠れちゃってるなあ」
一門衆さん「指定 前向き」
珠算式滑走術さんマエ向き吊り
虎徹さん「そんなんだれでもできるわ >すきー」
ゆきさん明日以降に向けての議論 御苦労
だが今日の吊りはもう指定してるからな
お札集めさん「純情メイドさんって自分が噛まれると思ってる人なんだーへー」
落花生さん「珠算なあ・・狼狐には見えないんだよな
奇数になったら吊ってもいいんでないかな>スキー」
純情メイドさん「ビーデル噛まれない限りマエさんは放置でいいです」
珠算式滑走術さん「今俺を吊りたがってるのは狼とみておけばまだ村にも希望がある
純情メイド●は案外あってたりしてなww」
雪見大仏さん「ゆきちゃんも大変だね
混沌ですよ混沌」
スキーすきさん「きらいきらいおまえらきらい 霊能と共有だけすき」
一門衆さん「じゃあ護衛は共有に譲ってあげるからそれくらいしてほしい」
純情メイドさん「一体どういう進行目指してるんですか」
ビーデルさん「滑走かマエ吊ってもらわないともう狐質進行だとみなしますよ」
虎徹さん「縦読みでCOだけとかぬるいんだよ、ほら続けろよ。みててやるよ」
スキーすきさん「きれたきれてないなら珠算きれるのに吊ろうとしない落花生もきらい」
一門衆さん「マエ向き吊な。護衛は俺でイイヨ。そんで、次の日虎徹吊」
珠算式滑走術さん「こう村を混乱させてその隙に勝ちをかっさらっていくのが狐ですよニッコリ」
純情メイドさん「珠算式滑走術吊って共有、霊、私のどれが噛まれるか見極めるだけのゲームですので。」
虎徹さん「むしろ縦読みで発言続けてみろよ、え?」
めんたえこさん「吊り増えないと厳しいなぁ」
マエ向きさん「今日はもう占い切っていっていいと思う」
お札集めさん「珠算式滑走術さん吊って霊能結果●ならマエ向きさん吊りを検討する
で間に合いますよ」
一門衆さん「ほらいってみろよ?虎徹」
スキーすきさん「この期に及んで護衛誘導する純情メイドきらい」
虎徹さん「で?なに?なんなの?」
めんたえこさん「完全に狐が狼の味方なんだよなぁ」
虎徹さん「混じってるとおもったから >一門」
落花生さん「ビーデルはまだ切れたわけじゃないんだろ?一応マエ吊ってもええんとちゃうの」
一門衆さん「しいて言うなら虎徹吊」
珠算式滑走術さん「そのまま翌日に吊られたりするのでいやですね>純情メイドさん」
一門衆さん「マエ向き吊が妥当。そこ吊はちょっと怖い」
純情メイドさん「ビーデルさんは真なら噛ませればいいです」
マエ向きさん「待て、私吊りやると吊り数的にきつくなるといっておく」
一門衆さん「いってみろよ?」
純情メイドさん「狩人は私か霊か共有護衛してくれてればいいです」
珠算式滑走術さん「今狐を吊ってられるほど村に余裕はあるまい
まあビーデルが真だというなら別だがな」
一門衆さん「虎徹さん 「てめえが言うなこの野郎! >一門」

じゃあなんで狐混じってると思ったの?いってみ?」
落花生さんじゃあ俺が言うけど
◆虎徹さん 「あーこれ狐が占いにでてるね」

狂人アピ発言してるね君」
虎徹さん「君が狂人あぴじゃないか、このやろう!」
一門衆さん「もしくは、虎徹吊」
純情メイドさん「珠算式滑走術さんは素直に初日に私に●打って私吊った方が良かったんじゃないですかね」
虎徹さん「てめえが言うなこの野郎! >一門」
ビーデルさん「狐が占いに出ているなら僕を噛み切ると思うので違うんじゃないですかね」
一門衆さん「マエ向き吊を推奨したい」
六花さん「共有さんお疲れ様でした」
お札集めさん「うぜ」
お札集めさん「よっ!!」
落花生さん「もうええから>お札」
一門衆さん「◆虎徹さん 「あーこれ狐が占いにでてるね」

狂人アピ発言してるね君」
お札集めさん「す」
お札集めさん「で」
スキーすきさん「小車輪すきだった おまえらきらい」
お札集めさん「ん」
虎徹さん「あーこれ狐が占いにでてるね」
珠算式滑走術さん「くっくっく もう後はないぞ」
お札集めさん「う」
ビーデルさん「噛む時間がやたら遅かったから呪殺対応でもしているのかと思ったけど霊噛みじゃないなら違うのか」
ゆきさん珠算式滑走術がやる気なくしたらしい
吊っとけ
お札集めさん「言」
純情メイドさん「では珠算式滑走術さん吊りで」
お札集めさん「あとねー、発言稼ぎっていうのはこういうのを!」
カレンさん「珠算式滑走術吊りで寝る」
マエ向きさん「はい、ビーデル吊ろう」
めんたえこさん「うーむこれはまたけったいな」
珠算式滑走術さん「占い理由
◆スキーすき 「残ってる占い両方きらい」
この流れでこういう発言 オオカミかキツネっぽいよね
てか予告通り
実は自分はキツネにて候 嘘だというなら残さなくても構わないが
村にそんなに余裕があるかな?ニヤニヤ」
スキーすきさん「おまえらきらい」
落花生さん「読み流してたせいで見落としてたんだけど珠算式ってメイド●に撤回したんか
確かに意味不明だわ
みんなの発言稼ぎも納得」
お札集めさん「珠算式滑走術さんが真なら狼が勝つには霊能死体しかないんじゃないですか?
噛まれるんですか?ねえ>落花生さん」
純情メイドさん「はい。」
虎徹さん「おはよう」
落花生さん「おはよう」
カレンさん「おはようこ」
珠算式滑走術さん「真珠算式占い術発動 スキーすき殿は村人または人狼にて候」
ゆきさん「相方乙」
ビーデルさん>◆マエ向きさん 「正直今一番信用低いぞ>ビーデル」
こう言い出しているので占います。冗談です。
>◆マエ向きさん 「狩人さん、ここで霊能抜かれるのは少し洒落にならんぞー」
対抗の滑走(=ほぼ狼確定)がよくわからないことをやっているので
予定外の噛みだったんじゃないでしょうかね。それを確認するために占います。
発言が狐っぽくないので非狐目占いでもある。
マエ向きさん「おそよう」
一門衆さん小車輪〇

もう俺は何も口出ししない。共有が死んだら頑張ります。
純情メイドさん「はいおはよー」
ビーデルさん「占いCO マエ向き●」
4日目の朝となりました。(14/02/15 14:56:00)
めんたえこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんたえこさんを狙います。 >>> スキーすき <<<
カレンさんの独り言「ビーデル狼なら純情は囲われるタイプじゃないメタだけど」
めんたえこさんの会話「どこ死んでるのかが気になるなぁ」
六花さん「しばらく見てよっと。」
カレンさんの独り言「落花生」
珠算式滑走術さんの念話「真珠算式占い術発動 スキーすき殿は村人または人狼にて候」
ゆきさんの会話「村にあまりメリットが無い行動とられると偽と判断するしかなくなる事あるね」
珠算式滑走術さんの念話
真珠算式占い術発動 スキーすき殿は村人または人狼にて候」
雪見大仏さんの独り言「ビーデルならメイド占いも面白いけどなあ。
より一層嫌われそう。そんなにお得じゃないし。」
純情メイドさんの独り言「ただし、もしそうなら今日の噛みはどうするんでしょうね。
霊噛んでGJなら私SGに出来ますが、もし噛めちゃうとアレですね」
ビーデルさんの独り言「普通村だとオレは吊られたほうがよさそうだな」
めんたえこさんの会話「共有のときにあんまへんな行動してほしくないなぁ」
ゆきさんの会話「うん そのあたりかな」
純情メイドさんの独り言「3日目撤回身内切りで5か7で私吊り固定ですか。
もしそうなら非常に面白いですが。」
お札集めさんの遠吠え「落花生さん明日殴りますよー
宜しくね」
マエ向きさんの独り言「占いは狼狐? 狼狂?」
珠算式滑走術さんの念話「小車輪○なら真珠算式占い術発動 スキーすき殿は村人または人狼にて候」
落花生さんの遠吠え「まあなんでもええよ適当にでっちあげるから」
スキーすきさんの遠吠え「どっちかは任せます。噛みもよろしこ」
お札集めさんの遠吠え「じゃそれで」
珠算式滑走術さんの念話「小車輪●なら真珠算式占い術発動 スキーすき殿は村人にて候」
純情メイドさんの独り言「これ身内切りなら非常に面白いですね」
マエ向きさんの独り言「占いはほぼ両偽。六花狂人と見た場合のみ吊り一余裕が増える」
めんたえこさんの会話「指定するならどこ行っておく、虎鉄さんあたり?」
スキーすきさんの遠吠え「いやまあ共有でいいんじゃん」
お札集めさんの遠吠え「ゆきさん護衛と言うのはどうですか>落花生さん」
めんたえこさんの会話「これなら共有潜伏のほうが面白かったかなぁ、共有潜伏下で〇を●に変更したら苦笑いしつつも真を追わざるをえない」
お札集めさんの遠吠え「霊能噛みます?今日ならまだ抜けないこともなさそうですけど」
小車輪さん「お疲れ様でした 真狂狐で狐が自殺しに来てるなら狼は楽ですね」
スキーすきさんの遠吠え「今日なやむよね。どこの噛み先もすき」
落花生さんの遠吠え「今日霊護衛してない狩人の日記なんて書けないよぅ」
マエ向きさんの独り言「たぶんそろそろ吊りに余裕なくなるはずだが」
六花さん「小車輪さんお疲れさまでした。役立たず占でスミマセン」
ゆきさんの会話「吊っていい発言出ちゃった方吊るしかないよね」
スキーすきさんの遠吠え「霊能見せたくなかったんですぅ噛みもできるけどどうする?」
落花生さんの遠吠え「共有でも噛む?」
マエ向きさんの独り言「さて偽占いから●もらえないかなー」
めんたえこさんの会話「見分けついた可能性入れて吊り殺すならメイドがよかったけどまぁ仕方ないね」
一門衆さんの独り言「最近センサーやっちまったなぁ」
珠算式滑走術さんの念話「まあ大概○」
ゲームマスター「大分狼が有利な内訳と思うよ。今のところ狂も真と同じ動きだけど。
小車輪さんお疲れ様。」
お札集めさんの遠吠え「霊能結果だけが非常に邪魔ですけど」
一門衆さんの独り言「ここで噛みきりくさいなぁ」
珠算式滑走術さんの念話「小車輪●ならおモローやな」
お札集めさんの遠吠え「ビーデルさんは真でも噛む必要がなくなりましたね」
スキーすきさんの遠吠え「やったぜ。」
一門衆さんを護衛します。 >>> カレン <<<
3日目の夜となりました。(14/02/15 14:50:29)
小車輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スキーすきさん1 票投票先 → 珠算式滑走術さん
雪見大仏さん0 票投票先 → 小車輪さん
小車輪さん7 票投票先 → マエ向きさん
落花生さん0 票投票先 → 小車輪さん
虎徹さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ゆきさん0 票投票先 → 小車輪さん
めんたえこさん0 票投票先 → 小車輪さん
珠算式滑走術さん3 票投票先 → スキーすきさん
純情メイドさん1 票投票先 → 小車輪さん
カレンさん0 票投票先 → 珠算式滑走術さん
一門衆さん0 票投票先 → 小車輪さん
お札集めさん0 票投票先 → 珠算式滑走術さん
マエ向きさん2 票投票先 → 小車輪さん
ビーデルさん0 票投票先 → マエ向きさん
珠算式滑走術さん「しょうがないね」
お札集めさん「はあ??真なら3露出ですけど?」
雪見大仏さん「そうですね、昨日から思っていたことだけ。
純情メイドが発情メイドに見えていました。」
珠算式滑走術さん「ワロスワロス」
純情メイドさん「虎徹さんがそういう性癖を持った方というのが分かった1日でした今日の日記終わり」
ゆきさん「珠算式滑走術が朝1取れるならさっさと昨日●出しときゃ護衛が付くのに
なんでわざわざ面倒くさい事するかね
霊能とはお似合いだわ」
スキーすきさん「残ってる占い両方きらい」
雪見大仏さん「oh...」
六花さん「うーむ・・・これどうやって勝つんだろう(汗)」
虎徹さん「いや、ヒーローです >雪見」
落花生さん「もうそれ以上発言稼ぐのは辞めといた方がいいんじゃないですかねえ
どうせそいつが真なら明日転がってるだろ>お札」
ビーデルさん「ちゃんとグレーに2箇所○を見つけられたので、噛み切りが来てもそこそこ戦える村だと思うんで頑張ってください」
虎徹さん「俺のメイド吊りは世界一ぃぃぃいいい!!」
雪見大仏さん「ダーティ・虎徹」
純情メイドさん「それは私も是非見たいですが私がやると見れないので誰かメイドコスお願いします>虎徹さん」
めんたえこさん「漂白噛みであぼんだからねぇ>お札集めさん」
マエ向きさん「正直今一番信用低いぞ>ビーデル」
お札集めさん「しかも昨日投票でそれをアピしてしまっている
もしも真剣に結果騙りをするならそんなアピなどしない方がはるかにマシ」
小車輪さん「もし俺●出たら純情じゃなくてびーでるキープすると思いますよ>メイド」
虎徹さん「メイド吊りぃぃぃいいい!ひぎぃいいい!」
虎徹さん「おらおら、泣き叫べ!震えろ!誰もお前を助けちゃくれない!」
お札集めさん「危険に対してのケアが何も出来てない
珠算式滑走術さんが真なら、純情メイドさんが確定白になった時のフォローがなにもない」
スキーすきさん「まさかの珠算真でも狂人死亡確定。でもうあと人外1でしょ」
珠算式滑走術さん「予告は投票にてするで候」
一門衆さん「逆にビーデルはそこまで信用してない」
ビーデルさん「ああ、六花が噛まれたんですね。六花が噛まれるなら区別ついてなかったんでしょうね」
純情メイドさん「これでもし車輪さん●が出てら私は人狼候補としてキープされるわけですね。
それも一興ですが、車輪さんが狼ならここで吊られて良いとか言わないと思うのでまあはい。」
カレンさん「寝る」
虎徹さん「では真ん中をとってメイド吊ろうか。メイドが首をくくられながらどう喘ぐのか見ものです」
珠算式滑走術さん「ないで候 その時はその時で候 てかわざわざ囲ってもらった狂人を噛む狼はほとんどいないで候>お札集めさん」
一門衆さん「まぁ滑走は予告ね。40%くらい真みてるから」
カレンさん「どう考えても珠算式滑走術吊りでいいのに」
落花生さん「車輪がマゾなのは間違いないが投票と占い先が違う程度で即吊りとか言っちゃう連中の怖いことだ」
マエ向きさん「狩人さん、ここで霊能抜かれるのは少し洒落にならんぞー」
雪見大仏さん「命は投げ捨てるものではありません(棒」
スキーすきさん「無意味な結果騙りきらいだからそこ吊りで」
一門衆さん「そこ吊で●ならほぼ狼終了のおしらせなんですよね」
六花さん「って内訳がw」
純情メイドさん「車輪さんはボク吊りでいいとか命のバーゲンセールですか何ですか」
ゲームマスター「真狂狐じゃ占いは死んじゃうよな。噛めるとこ噛むって感じだったけど。」
小車輪さん「霊能さんもそういってるんでしたら色見ましょう。初日発言からして割とアレでしたもん」
虎徹さん「だから逆を言うのです。わー虎徹占い即噛みだーいすきー」
めんたえこさんでは柱に出られたので小車輪さん吊りでお願いいたします
カレンさん「無駄な柱は要らないんで黙っててください」
一門衆さん占いどもは予告しておいてください
ゆきさん「◆珠算式滑走術さん 「真珠算式占い術発動 純情メイド殿は人狼にて候
珠算式滑走術さんのやりたい事がさっぱりわからん」
純情メイドさん「勝負に勝ったものではなくグレランを生き抜いた者こそが勝者なのです」
虎徹さん「いや狼は村人のきらいなことやってくるんだから当然でしょう >すきー」
お札集めさん「結果騙りしたと言うことでいいのかなー
そしてもし狼があえての珠算式滑走術さん噛みしてきたら純情メイドさん吊れなくなってたけどその点について釈明をどうぞ>珠算式滑走術さん」
一門衆さん「小車輪さん 「僕吊りでいいですよ」

でしょ?じゃあ吊で。」
珠算式滑走術さん「狂人かませてるし大成功にて候」
ゲームマスター「六花さんお疲れ様」
落花生さん「◆小車輪さん 「おら狼は霊能噛めよ ぜってー護衛入ってないから」
◆小車輪さん 「護衛誘導じゃないから!噛み誘導だから!」
こんなこと言われたら、俺なら占い師噛みますね^^
って打ってたら時間足りん上にマジで占いが死んでた」
マエ向きさん「なんというかこれ狂人?」
小車輪さん「僕吊りでいいですよ」
カレンさん「珠算さんは名前が優秀なので真置きしておきたいと思いましたがもうダメですね」
スキーすきさん「ん??」
虎徹さん「滑走吊り」
スキーすきさん「即噛みきらい」
めんたえこさん「滑走術さんは結果騙りということでよろしいですか?」
純情メイドさん「珠算式滑走術吊ってグレランしましょう」
一門衆さん「そこ吊りたかったしね」
珠算式滑走術さん「純情ではなかったで候」
六花さん「即死か」
落花生さん「すげえ、発言稼ぎのテンプレート大集合やでえ」
一門衆さん「小車輪殿吊でイイヨ」
純情メイドさん「グレラン参加の権利を取り戻しました」
カレンさん「おはようこ」
マエ向きさん「珠算式滑走術さん 0 票 投票先 → 純情メイドさん
これはなにがしたかったのか」
スキーすきさん>◆珠算式滑走術さん 「珠算式占い術発動 純情メイド殿は村人にて候」
珠算式滑走術さん 0 票 投票先 → 純情メイドさん

↑きらい
ビーデルさん◆カレン 「実質速度と内訳的に問題ないので霊能軸という形です
噛まれ真という前提を置かなくても真盲信します」
◆カレン 「霊能が居るだけで不安が産まれます、本当に要らない職業だという事がこれで明らかになります」
発言が矛盾しすぎです。なんですぐに言ってること覆すんですか。
それはそれとして霊軸教徒は殺していいと誰かが言ってました。狼狙いで占います。
虎徹さん「おはよう」
珠算式滑走術さん「占い理由
◆小車輪 「おら狼は霊能噛めよ ぜってー護衛入ってないから」
一門衆を噛みたいオオカミですね わかります 
◆小車輪 「護衛誘導じゃないから!噛み誘導だから!」
それを突っ込まれて焦っているオオカミですね わかります
結果騙り理由
初日から噛まれるのは避けたいが故
また、狂人を噛ませられればこの上なく強いことは間違いないで候
珠算式滑走術さん 0 票 投票先 → 純情メイドさん
一応投票でも示したおいたで候」
小車輪さん「おはよう」
めんたえこさん「おはようございます」
落花生さん「おはよう」
マエ向きさん「おはよう」
お札集めさん「とりあえずこれ、何
珠算式滑走術さん 0 票 投票先 → 純情メイドさん 」
ビーデルさん「占いCO カレン○」
一門衆さん米原ですし村人 まぁ経費吊ですね。


投票者  雪見大仏 , 落花生 , ゆき , カレン , 六花 , マエ向き ,
被投票者 カレン

一言メモ
初心者くせえ。ワンチャン狐もあるし、狩人もある。
そこが狩人なら村は敗北覚悟ね
純情メイドさん「珠算式滑走術さん 0 票 投票先 → 純情メイドさん
とんでもないものを見てしまった」
六花さん「占いCO。カレン○」
珠算式滑走術さん「真珠算式占い術発動 純情メイド殿は人狼にて候 小車輪殿は人狼にて候」
3日目の朝となりました。(14/02/15 14:43:37)
六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六花さんを狙います。 >>> スキーすき <<<
珠算式滑走術さんの念話「仕事終わりそうにて候」
お札集めさんの遠吠え「珠算式滑走術さん 0 票 投票先 → 純情メイドさん
え、これって何」
マエ向きさんの独り言「まああそこまで凝ったやり方をする以上霊能初日を読んでの狂人のっとりとかはないと思う」
珠算式滑走術さんの念話「喰らえ 真・珠算式滑走術」
スキーすきさんの遠吠え「1:30で六花」
珠算式滑走術さんの念話「真珠算式占い術発動 純情メイド殿は人狼にて候 小車輪殿は人狼にて候」
ゆきさんの会話「ほい」
スキーすきさんの遠吠え「じゃあそこでいんじゃん」
お札集めさんの遠吠え「すきー」
スキーすきさんの遠吠え「えー おまえがいえよー みたいなアレ?」
カレンさんを占います。 >>> 六花 <<<
お札集めさんの遠吠え「六花さんは噛めると思うよ」
スキーすきさんの遠吠え「すきなやついえよー」
落花生さんの遠吠え「●当てられてもCOしないからね」
めんたえこさんの会話「まぁどっちみち大した要素ではないので落ち着いて進めていきましょう」
落花生さんの遠吠え「噛めそうなやつ噛んどけばいい」
お札集めさんの遠吠え「ぶっちゃけどこでもいいですし」
スキーすきさんの遠吠え「総合するとだれ?」
めんたえこさんの会話「さすがだブロッケンJr.」
カレンさんの独り言「うーん票は悪くないけど明日指定されるかどうかだなぁ」
ゆきさんの会話「あまり考えてなかった」
お札集めさんの遠吠え「2/3で噛めると信じて占い噛みましょう」
めんたえこさんの会話「(それを読んで自分から名乗り出てくれるとは……)」
落花生さんの遠吠え「珠算式のは結局のところ名前入れ替えるだけのテンプレだと思うが
対応する気なさそうなのは確かにそうだ」
スキーすきさんの遠吠え「六花の出方が銃殺ないとしってる狐におもえる」
お札集めさんの遠吠え「えっ、ちょ!」
めんたえこさんの会話「(私も共有は○にいようとFOしたい派だが自分からは言い出しにくかった)」
ゲームマスター「米原ですしさんお疲れ様。」
雪見大仏さんの独り言「おう膀胱破裂寸前やでほんま」
ビーデルさんを護衛します。 >>> カレン <<<
スキーすきさんの遠吠え「チッしぶといな仲間」
雪見大仏さんの独り言「トイレにいてきまうす」
ゲームマスター「投票は早めにしろとあれほど…。」
お札集めさんの遠吠え「珠算式滑走術さんは銃殺対応できないような結果の書き方してるので真狐
ビーデルさんは六花さんと信頼に差がつかないようにしてる感じですね」
2日目の夜となりました。(14/02/15 14:39:05)
米原ですしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スキーすきさん1 票投票先 → お札集めさん
雪見大仏さん0 票投票先 → 米原ですしさん
小車輪さん1 票投票先 → マエ向きさん
落花生さん1 票投票先 → 米原ですしさん
虎徹さん0 票投票先 → 落花生さん
ゆきさん0 票投票先 → 米原ですしさん
めんたえこさん0 票投票先 → マエ向きさん
珠算式滑走術さん0 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん1 票投票先 → 小車輪さん
米原ですしさん6 票投票先 → カレンさん
カレンさん2 票投票先 → 米原ですしさん
一門衆さん0 票投票先 → お札集めさん
六花さん0 票投票先 → 米原ですしさん
お札集めさん2 票投票先 → スキーすきさん
マエ向きさん2 票投票先 → 米原ですしさん
ビーデルさん0 票投票先 → カレンさん
虎徹さん「僕なら霊護衛だけどな」
純情メイドさん「私は1行ですよほら」
小車輪さん「護衛誘導じゃないから!噛み誘導だから!」
お札集めさん「カレンさんが2行も使って発言稼ぎしてるわー」
純情メイドさん「霊軸だろうが、霊生きてても生きてる人の中身分からないので、まあはい。」
スキーすきさん「護衛誘導きらい」
マエ向きさん「まあ普通に考えたら占いは真狂狼。
明日には●が出るだろうから霊能は明日までは生きていたほうがいいんでしょうが」
小車輪さん「おら狼は霊能噛めよ ぜってー護衛入ってないから」
雪見大仏さん「発言稼ぎさせないために、世の中の平和のために
吊りましょう」
カレンさん「実質速度と内訳的に問題ないので霊能軸という形です
噛まれ真という前提を置かなくても真盲信します」
純情メイドさん「真即噛まれるくらいなら霊噛んでくれた方が100倍楽なのでまあはい。」
お札集めさん「誰にだってちょっと奇を衒いたい14歳くらいの時があったはずよ><」
一門衆さん「以降、霊能について発言稼ぎは禁止で。
俺はスルーしておいてください」
スキーすきさん「自分でネタ説明するとかさすがのこの俺も若干引いたわ」
落花生さん「ゆきって囲いですか?(すっとぼけ」
虎徹さん「どうみても趣味ですよね >一門衆」
純情メイドさん「霊噛んで●乱舞。見慣れた光景ですね。」
ゆきさん「ほぉ 俺が人外か よかろう 決着をつけようじゃないか>ビーデル」
虎徹さん「いえ、ヒーローです >雪見」
純情メイドさん「3−1だろうが占い初日でもない限り霊なんていりませんから」
純情メイドさん「明日私護衛でGJが出ますね。嘘です。」
一門衆さん「おもしろいというよりもね。対抗あぶりのためにやってるんよ」
マエ向きさん「狼は霊能早めに噛んで欲しいレベル」
落花生さん「対抗が出てたら潜ってた可能性もあるからそこまで分かりづらいのは嫌いだ>霊能」
ビーデルさん「この霊能の出方に文句つけているところが人外な感じがしますね」
珠算式滑走術さん「一門衆に珠算式滑走術で突撃するまで把握」
お札集めさん「解説させないであげてよ可哀想じゃない!!」
雪見大仏さん「虎徹はダーティ・コテツ」
一門衆さん「対抗あぶりのためにやってます」
カレンさん「霊能が居るだけで不安が産まれます、本当に要らない職業だという事がこれで明らかになります」
めんたえこさん「完璧で幸福である村人諸君ならかならずや狼を吊り上げてくださると信じております」
虎徹さん「君たちはマナーがなってない」
六花さん「・・・縦読み了解>一門衆さん」
スキーすきさん「カレン天然ぽくてすき」
小車輪さん「分かりにくくても霊能COってはっきり書いててくれればいいんだけどねー まあ3−1だし信用はしますが」
一門衆さん「もちろん」
一門衆さん「冷泉の   ”れ”
井伊直弼の ”い”
乃美宗勝  ”の”
上杉謙信  ”う”
島津隆久  ”し”
織田信長  ”お”」
ゆきさん「一門衆はこれ面白いと思ってやっているんだろうか」
純情メイドさん「ああ、3−1ですか、はい。」
米原ですしさん「3−1−2のグレラン把握です」
虎徹さん「一門衆を気づかないふりして吊るのがマナー」
カレンさん「つまり役欠けなし、占いと狩人が確定生存になります
霊能がいないだけでこれだけ安心できるなんて本当にボロ雑巾ですね」
小車輪さん「一門衆みたいな霊能COは嫌いです なんとでも言えますしね」
マエ向きさん「わかちにくいわ!>一門衆さん」
珠算式滑走術さん「わかりづら杉ワロタ>一門衆さん」
純情メイドさん「もし霊潜伏してるならきちんとしたタイミングで潜伏解除して下さいね
霊潜伏は解除のタイミングが非常に難しいのでオススメしませんが」
ゆきさん「霊能めんどくせぇぇぇぇぇ」
落花生さん「わかりづれえよ馬鹿か」
お札集めさん「3-1-2って久しぶりだなー」
スキーすきさん「す

>一門衆」
ビーデルさん「共有占ってなくてよかったです」
六花さん「霊なしですか。頑張ります」
一門衆さん「一門衆さん 「冷泉帝
井伊直弼
乃美宗勝
上杉謙信
島津貴久
織田信長」

頭文字とりましょう」
めんたえこさん相方あっております
米原ですしさん「おはようございます」
カレンさん「では霊能初日で進めます」
お札集めさん「○から出てくるとは見上げた共有だ。ほめて使わす」
スキーすきさん「FOする共有すき」
小車輪さん「ゆきは出なくてもよかったがまあ個人の子のみだしね」
一門衆さん「私以外の村役に勝たせてもらいます」
純情メイドさん「んじゃ3−0の霊初日占い狩人生存確定で」
めんたえこさん今日のところはグレランでおねがいいたします
落花生さん「共有より遅い霊能ってどうかしちゃってるんですかねえ」
スキーすきさん「おそい霊能きらい」
雪見大仏さん「グレード・ブッダ デスー ドモー」
虎徹さん「ワイルドに吠えるぜ!」
純情メイドさん「占い師さんは変態さんなんですかね」
マエ向きさん「おおといきなり占い3」
ゆきさん共有CO 相方めんたえこ
一門衆さん「2−1おやすみ」
カレンさん「霊能どうぞ」
六花さん「理由:右占い」
純情メイドさん「グレランに参加する権利を失いました」
カレンさん「おはようこ」
めんたえこさん共有CO 相方生存ですわ
落花生さん「おはよう」
スキーすきさん「ビーデルすき」
お札集めさん「お早うございます」
一門衆さん「おはよう」
珠算式滑走術さん「占い理由
純情なメイドを黒く染めるのが好きです 嘘です」
ビーデルさん雪見大福おいしそうと思ってみたら雪見大仏だった。
なんか気分が萎えた。訴訟。
適当に占い理由でっちあげたけど単なる左占いです。
めんたえこさん「おはようございますわ」
一門衆さん「冷泉帝
井伊直弼
乃美宗勝
上杉謙信
島津貴久
織田信長」
ビーデルさん「占いCO 雪見大仏○」
スキーすきさん「すきです↑」
小車輪さん「おはよう」
珠算式滑走術さん「珠算式占い術発動 純情メイド殿は村人にて候」
マエ向きさん「おはよう」
ゆきさん「おはよ」
六花さん「占いCO。ゆき○」
純情メイドさん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 14:31:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキーすき <<<
カレンさんの独り言「CCO用」
雪見大仏さんの独り言「いくぞー」
カレンさんの独り言「占いCO 珠算式滑走術○

占い理由:
初日の占い理由なんて最も入らないです
偶然や好みの問題から始まるメタ推理これが本当に嫌いです
と突っ込まれても面倒なので一応書きます
今回占ったのは右の下の左の右の右の右の上の下の左の上の右の左の下の上の上の方
ですが右の人がいないのでそれは嘘になります
なので今回は私が学生の時にそろばんをやっていたので珠算式滑走術さんを占います
何とも単純な占い理由ですね、そして要りません」
珠算式滑走術さんの念話「珠算式占い術発動 純情メイド殿は村人にて候」
ゆきさんの会話「りょーかい」
お札集めさんの遠吠え「すき」
落花生さんの遠吠え「噛みはだれ?
噛みたい奴が勝手に噛んでね
だれも噛まないなら130」
スキーすきさんの遠吠え「噛み1:30でいい?」
めんたえこさんの会話「適当にFO、4日目ぐらいからぼちぼちと指定なかんじでいきたい」
お札集めさんの遠吠え「はい」
スキーすきさんの遠吠え「お前らも俺に入れるといいとおもいます」
スキーすきさんの遠吠え「すきすぎてグレランなったらお前にいれます」
めんたえこさんの会話「がんばれ(他人事)」
お札集めさんの遠吠え「すき」
マエ向きさんの独り言「そしてGM、村建てありがとうございます」
スキーすきさんの遠吠え「すき>お札集め」
マエ向きさんの独り言「がんばろう!」
スキーすきさんの遠吠え「全潜伏もすきです」
お札集めさんの遠吠え「あの全潜伏して占い噛みましょう」
一門衆さんの独り言「勝たせてほしい」
お札集めさんの遠吠え「始まってた」
マエ向きさんの独り言「2発言のほぼ完ステにグレランで負けるのってくやしいよね」
ゆきさんの会話「また共有か」
ゆきさんの会話「よろしく」
スキーすきさんの遠吠え「騙りはきらいです」
ゆきさんを占います。 >>> 六花 <<<
ゲームマスター「再投票は気づいたらやるけど期待はしないこと。
投票は30秒前までに終わらせるの推奨。
ではどの陣営もがんば!」
珠算式滑走術さんの念話「いっちょ暴れるか」
ビーデルさんの独り言「普通村で役職にありつけるとは・・・」
スキーすきさんの遠吠え「すきです」
珠算式滑走術さんの念話「GM村建てお疲れ様」
雪見大仏さんの独り言「gみょろ」
六花さんの独り言「ゲーム6回目かな。GMさんよろしく。」
めんたえこさんの会話「よろしくおねがいします」
マエ向きさんの独り言「ふう、村人ー」
落花生さんの遠吠え「リベンジしろって事かな
よろしく」
珠算式滑走術さんの念話「ピャー」
スキーすきさんの遠吠え「すきです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 14:26:38)
珠算式滑走術さん「よろしこ」
ゲームマスター「開始」
六花さん「よろしく!」
カレンさん「よろしくお願いします」
スキーすきさん「おまえらすき」
めんたえこさん「よろしくおねがいしますわ」
小車輪さん「よろしく」
ビーデルさん「よろしく」
マエ向きさん「よろしくお願いします」
ゆきさん「よろしく」
ゲームマスター「お、そろった。30秒後ぐらいに開始します。」
大地を称えよさんが珠算式滑走術に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんで2分遅れる人がでるのか…しくしく…」
めんたえこさん「すいません」
ゲームマスター「更新はまめによろしく」
マエ向きさん「お、かわった」
落花生さん「それにしても長いがw」
kariさんがめんたえこに名前を変更しました。
マエ向きさん「ひょっとして名前変更と発言間違えた?>ピンク仮」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴るよー。」
ゲームマスター「ピンクkariさん待ち。」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
kariさんが一門衆に名前を変更しました。
kariさんがビーデルに名前を変更しました。
kariさんが雪見大仏に名前を変更しました。
かりさんがゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんが小車輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ぐらい」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤いないので更新確認します。」
めんたえこさん「雪解けウォータースライダー」
kariさんが大地を称えよに名前を変更しました。
ビーデルさん「こんにちは」
さんがお札集めに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:21:07)
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
マエ向きさん「こんにちは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマエ向きに名前を変更しました。
お札集めさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:20:35)
さん」が村へやってきました。(14/02/15 14:20:31)
kariさんが六花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
六花さん「こんにちは。」
一門衆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:19:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:19:35)
kariさんが米原ですしに名前を変更しました。
kariさんがスキーすきに名前を変更しました。
kariさんが虎徹に名前を変更しました。
カレンさん「こんばんは」
kariさんが落花生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:17:39)
米原ですしさん「こんにちは」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:17:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。前村終わるの早すぎじゃないですか!?」
珠算式滑走術さん「よろしこしこ」
めんたえこさん「こんちはー」
虎徹さん「おう、じゃまするでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:16:36)
ゆきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:16:35)
落花生さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:16:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:16:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 14:16:18)
ゲームマスターそういやテンプレにそれ入れてなかったなぁ。いれとこう。
2行以上のAAは禁止でお願いします。
最悪ログ読みづらくなるし。
かりさん「多行AAは禁止か非推奨か黙認か。」
かりさん「感謝する。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターでは次回更新確認14:20にしときます。
小車輪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:59:50)
スキーすきさん「GM様のご自由に」
ゲームマスター「揃うまでは蹴らないけど、更新時間設けた方がいい?」
ゲームマスター「書いてきた。入力確認画面で酉反映が見えればいいのに!
来た人いらっしゃい。」
雪見大仏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:56:19)
ゲームマスター「ん、そうだよね。ありがとう。せっかくだし書いてくる。」
スキーすきさん「よろしく」
かりさん「名前欄に普通に酉キーを入れて発言すればおk。
メール欄には入れないこと。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:55:22)
ゲームマスター「えっと、あそこって酉キー入れたら反映されるんだよね?
普段書かないから若干怖くてなー。」
かりさん「信用を第一にするプレイヤーとGMの方がイケメン。」
かりさん「罠回避スレに書き込む方がよほど安心の一言。」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい。良くズザをイケメンっていうけど、
最初の入村者の方がイケメンだよね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:50:46)
ゲームマスター「GMは136809番地と同じGMがお送りしております。
みんなGMやろうぜ!」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る