過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
連敗街道
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
シュークリーム
◆p4O.sR4Z7A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねむたい
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
天々座理世
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
テレフタルさん
Unk ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
サンチョ王
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
信長の野望
◆45TnV1tgEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小梅
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はる
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
烏龍茶
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョロイン
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
菅原道真
◆42w90ZkPwQ
[占い師]
(生存中)
 
 
腹ぺこりん
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(生存中)
 
 
セットヴァルエンチン
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136810番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天々座理世さん「村建て同村ありがとうございます」
シュークリームさん「それでは GMさん、同村のみなさんおつかれさまでした」
サンチョ王さん「あの状況では割とリスキーな戦法だったけどね」
シュークリームさん「完全に偶然です>腹ぺこりんさん」
サンチョ王さん「シュークリームさんを護衛します占います噛みますの3連こんぼ、あるある」
テレフタルさんさん「シュークリーム護衛がよかったですね(自画自賛)
お疲れ様」
腹ぺこりんさん「じゃあ占い候補占ったのは偶然なんですね>シュークリームさん」
シュークリームさん「つーか2日目の夜は占われたり護衛されたり噛まれたりで大人気!」
シュークリームさん「右がいないから下に出したよ!>腹ぺこりんさん」
サンチョ王さん「烏龍茶狩人ででた時点でグレからの狩人炙りだけが怖いパターンだと思った(コナミ勘)」
腹ぺこりんさん「うーんシュークリーム狐ならなんで信長に◯だし?」
小梅さん「GM、むらたてありがとですた。みなさんもありがとですー」
シュークリームさん「●出てたの気付かずに飛び出たのがやっぱまずかったか」
小梅さん「運が悪かったの一言に尽きますね。」
ねむたいさん「GMさんありがとうございました」
チートコードさん「共有トラップ、狐貫通銃殺、全てプログラム通りに動いてくれましたね」
ねむたいさん「見慣れた人ばかり」
テレフタルさんさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
セットヴァルエンチンさん「お疲れ様でした お仲間はごめんなさい」
チートコードさん「quit」
腹ぺこりんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「次村立ってっから、そっちでやり直してくれ」
はるさん「お疲れ様でした 相方が当てすぎた」
連敗街道さん「お疲れ様でした」
サンチョ王さん「いまさら突っ込んでくれるとはおもわなかった>オジロン」
シュークリームさん「おつです」
ねむたいさん「人外と共有しか死んでない・・・」
天々座理世さん「お疲れ様でした」
テレフタルさんさん「お疲れ様」
烏龍茶さん「おつかれちゃん」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
チョロインさん「試合に勝って、勝負に負けた」
ゲームマスター「おつかれ」
小梅さん「おつですー」
ねむたいさん「人外可哀想」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 14:15:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → 菅原道真さん
はるさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
チョロインさん0 票投票先 → テレフタルさんさん
チートコードさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん7 票投票先 → 連敗街道さん
腹ぺこりんさん0 票投票先 → 菅原道真さん
サンチョ王さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
菅原道真さん2 票投票先 → 烏龍茶さん
ねむたいさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
連敗街道さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
テレフタルさんさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
連敗街道さん「そこだけです。あとは村役は完璧でした。」
チートコードさん「シュークリームさん護衛だけはないと思ってました
まだまだコードが不完全ですね」
菅原道真さん占い結果 チョロイン○
烏龍茶さん「あとなあ、パパスとトンヌラが死んでもオジロンがおるやろw>サンチョ」
チョロインさん「だめだ。もうワンちゃんもない」
テレフタルさんさん「沈黙&投票」
連敗街道さん「柱でたのは要反省ですね。」
サンチョ王さん「って護衛シュークリームか、じゃあ狼吊りでいいや」
チョロインさん「えっ、テレフに投票しちゃった!てへ」
はるさん「わかったわかった ウーロンでいい」
烏龍茶さん「シュークリーム噛んだから貫通かどうか分からんかったわ
おかげでえらい目にあった」
チートコードさん「烏龍茶さんから人外CO出てる以上、テレフタルさん人外の内訳も存在しないので烏龍茶さん吊りで終わりましょう」
連敗街道さん「久々に勝たせてもらいました。ありがとうございますみなさん」
サンチョ王さん「狐だと信長〇もシュークリーム○も霊能生存下での●撃ちも計算高すぎるから1%もないけどその1%を詰めるのが人狼かと」
ねむたいさん「烏龍茶さん吊り」
テレフタルさんさん狐死んでるんですが(三回目)
連敗街道さん「ごめんウーロン吊でした」
ねむたいさん「◆烏龍茶さん 「はいはい狼CO」
これと
護衛:シュークリーム 死体:シュークリーム
これですべてじゃない?」
菅原道真さん狐を貫通で殺しましたwww
はるさん「俺がいちいち言わなくても皆わかってるようだ
道真→ウーロン→(テレフタル)」
チートコードさん「烏龍茶吊りでいいです…」
連敗街道さん「狐死んでるからさっさととどめさしておきますか」
菅原道真さんうわぉ。おれ貫通かよwwwwwwwwwwwwwwww
テレフタルさんさん日記見てくれよ
烏龍茶さん「狐は死んでるだろ・・」
チートコードさん「って、ごめんなさい、シュークリーム護衛ならいらないですね」
紅魔の門番さん「沈黙投票済み」
テレフタルさんさん狐死んでるんですが…
ねむたいさん「あーあー」
連敗街道さん「盤石にいこう」
はるさん「どーする? 狐のまぐれ当たり警戒して菅原道真さんから吊る?
その余裕はある」
連敗街道さん「おk、じゃあ道真→ウーロンで」
チートコードさんシュークリーム真の場合、菅原狐の内訳がある以上、菅原から吊りですよ…
状況的にほとんど真だと思いますけど
テレフタルさんさん狐死んでるんですがそれは…
腹ぺこりんさん「おは」
サンチョ王さん「念には念をっていうなら菅原さん吊り、狐だったらおめでとう進行する?」
菅原道真さん俺ケアで明日狼CO釣ってね
チョロインさん「テレフ→チート噛み→ウーロン茶できれいに終わろう」
セットヴァルエンチンさん「小梅さんも狩人COしたらテレタフルさんさんが狩人COして役職ローラーで終わりですかね」
烏龍茶さん「どう考えても詰みです本当にありがとうございました」
紅魔の門番さん◆烏龍茶さん 「はいはい狼CO」
チートコードさん「ボクが偽なら偽で人外全露出になるから無問題だよね」
菅原道真さんおけおけ
紅魔の門番さん「狼CO出てますので吊りで」
テレフタルさんさん狩人CO
紅魔の門番さん「んじゃウーロン茶吊りで」
ゲームマスター「出しても意味ねえな>小梅」
チートコードさん念のため菅原道真さんから吊ります…
天々座理世さん「お疲れ様でした」
連敗街道さん「対抗狩人でてください。そうすれば、道真破たんです」
烏龍茶さん「はいはい狼CO」
サンチョ王さん「あっ、はい」
紅魔の門番さん「小梅●とかこの村どうなってるんですか」
テレフタルさんさん霊能 お前をしんじるYO
チョロインさん「あー」
菅原道真さんじゃあ狩人出ておいで 狩人ロラで終了
サンチョ王さん「おはようございます」
テレフタルさんさんテレフタル様の狩人日記
2日目 護衛:シュークリーム 死体:シュークリーム
情報量少ないほうの占い護衛でいいじゃん(いいじゃん)
3日目 護衛:菅原道真 死体:なし
ファッ! おいおい、真確定じゃねーか ビビッて変な発言しちまったよ
俺がかまれるのは怖いけどそれなら霊能占い死なないしいいや
菅原道真の残してる情報量がくそ少ないので見捨てるわけにはいかんので護衛
4日目 護衛:菅原道真 死体:
スタンダップトゥザヴィクトリー いまやビクトリーは目前だ 初日の護衛ですべて終わっていたな
すまなかった オオカミ陣営の方々よ
5日目 護衛: 死体:
烏龍茶さん「そう・・・(無関心)」
ゲームマスター「おつ天々座理世」
紅魔の門番さん「狩人確認の早噛みなんですかね」
連敗街道さん「おはよう」
チートコードさん「対抗狩人いるなら出てどうぞ」
ゲームマスター「おつ小梅」
テレフタルさんさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
チートコードさん「解析結果:小梅●」
5日目の朝となりました。(14/02/15 14:10:16)
天々座理世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョロインさんを占います。 >>> 菅原道真 <<<
テレフタルさんさんの独り言「菅原道真がもう一つ●引いたら終わり」
烏龍茶さんの遠吠え「しかしセンサー良すぎんよぉ・・・」
天々座理世さんを狙います。 >>> 烏龍茶 <<<
紅魔の門番さんの独り言「私が占いなら私は占いたい位置だと思いますけどね」
テレフタルさんさんの独り言「おは揚子江」
テレフタルさんさんの独り言「【能力発動】アナタは菅原道真さんを護衛しています。」
菅原道真さんを護衛します。 >>> テレフタルさん <<<
烏龍茶さんの遠吠え「 」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
小梅さん「おつですー。狩人日記用意してたんだけど、こういうときって出さないほうがいいんですよね・・?」
烏龍茶さんの遠吠え「投了してええか?>GM」
烏龍茶さんの遠吠え「(アカン)」
4日目の夜となりました。(14/02/15 14:08:11)
小梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小梅さん9 票投票先 → 腹ぺこりんさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 小梅さん
はるさん0 票投票先 → 小梅さん
チョロインさん0 票投票先 → 小梅さん
チートコードさん0 票投票先 → 小梅さん
烏龍茶さん2 票投票先 → 菅原道真さん
腹ぺこりんさん1 票投票先 → 小梅さん
天々座理世さん0 票投票先 → 小梅さん
サンチョ王さん0 票投票先 → 小梅さん
菅原道真さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
ねむたいさん0 票投票先 → 小梅さん
連敗街道さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
テレフタルさんさん0 票投票先 → 小梅さん
テレフタルさんさん「興奮しすぎですよ」
連敗街道さん「霊能護衛でいいですよ^^ウーロンは^^」
小梅さん「さよならなのですーみなさんがんばってください」
テレフタルさんさん「え? マジでハァハァ?>チョロインさん」
紅魔の門番さん「狩人は奇数なのであざとい護衛しなくていいので、はい。」
シュークリームさん「潜伏狼に指定がヒットしちゃった」
天々座理世さんCOなし貰ったので小梅さんから吊ります
ゲームマスター「●もらったからって狩人COすりゃいいってもんじゃない、という見本だな」
チョロインさん「チートは生きてるし、足手纏いは出るし、まじハァだわ」
連敗街道さん「小梅さん 「COないです>天てんさん」

だそうです。ここ吊で」
テレフタルさんさん「空気読めよな まったく で小梅はどうしたの」
サンチョ王さん「菅原さん真ならここで狩人さえ炙らなければ勝てる展開だから」
ねむたいさん「あと一人早く●引けるといいよねー>菅原道真さん」
連敗街道さん「大体〇の位置だと、そこよりも腹ペコリン吊るべきだと思ってますしね」
小梅さん「COないです>天てんさん」
チートコードさん「烏龍茶さんは菅原さんより先に吊られる展開はほとんどないから安心していいよ
勝負に出ることなく、ボクを護衛すればいいんだ」
連敗街道さん「小梅さんがCOないみたいなので、吊でいいみたいですよ」
チョロインさん「なんという足引っ張り行為 >柱」
紅魔の門番さん「何でこの頃異常に柱出るんでしょうね。」
天々座理世さん「はあ」
ねむたいさん「指定とんでるのに柱に出ちゃう王って・・・」
サンチョ王さん「小梅ほっといて自分つれ、菅原真進行でいいとおもうよ?」
菅原道真さん潜伏狩人は俺護衛、烏龍茶は霊能護衛なw
紅魔の門番さん「また無駄な柱ですか。はい。」
はるさん「柱はクソ」
チョロインさん「うん...どうしてこうなるんだろうね >連敗」
テレフタルさんさん「チートに任せれば圧勝なんじゃね? 名前的に」
天々座理世さん小梅さんCOありますか?
サンチョ王さん柱CO
小梅さん「シュークリーム呪殺で、信長狂、セット狼、烏龍茶狼なら、残り狼1。この村優秀すぎる・・・!!!」
紅魔の門番さん「そっか忘れてたごめん>連敗 サンチョ」
連敗街道さん「チート噛まれとか200%くらいないと思うんですけど」
チョロインさん「ことごとくチートに風が吹く。なんなのか?」
サンチョ王さん「◆紅魔の門番さん 「そこ吊ると最悪LWあるんですけど」
そこ吊って最悪のLWでも4占いにほぼ狐混じり確定だからおkおk」
紅魔の門番さん「烏龍茶さんは霊護衛。他に狩人いるなら好きに護衛。
灰指定 終わり。」
チョロインさん「チート噛まれねー」
テレフタルさんさん「烏龍茶さん視点霊能●を隠しに来てるのか」
烏龍茶さん「対抗()がいるんなら菅原護衛でどうぞ」
天々座理世さんでは、小梅さんCOありますか?
腹ぺこりんさん「4-1で潜伏2wでしょ」
チョロインさん「あー」
連敗街道さん「◆紅魔の門番さん 「そこ吊ると最悪LWあるんですけど」

菅原真でみるなら狐勝ちないっす^^」
チートコードさん「磐石に進めるなら、烏龍茶ボク護衛で指定進行でいくけど…」
菅原道真さん狐は死んでるんで残り確定2w
ねむたいさん「菅原道真さん真に一気に傾いた」
烏龍茶さん「おれは霊護衛するね」
サンチョ王さん「菅原さん狂か狐なら信長〇がイケメンすぎんだよねぇ…(恍惚)」
天々座理世さん「普通に考えて菅原道真は真狐の位置なんでGJも狐噛みも普通に考えられます」
紅魔の門番さん「んじゃ灰から指定してどうぞ」
チョロインさん「今晩をお前の命日にしたやる!首洗ってまってろや! >チート」
連敗街道さん「そのままつりましょうね^^」
ねむたいさん「わーい狩人COしてくれると楽だなー」
チートコードさん「ここで●出せるなら、ほとんど菅原さん真だと思うけどね」
紅魔の門番さんそこ吊ると最悪LWあるんですけど
烏龍茶さん狩人日記
2日目 護衛 セットヴァルエンチン 犠牲 シュークリーム
信長が盛大に自爆して残った候補2人から選択
シュークリームは出方がそもそも残念すぎたので消去法でセットなんとかを護衛
厳しいとか言っとけば狩人候補から外れるんじゃないかなという期待もある

3日目 護衛 チートコード 犠牲
んー・・・ここしか護衛できない
菅原道真視点では確かに銃殺したように見えるがなんとも
おれがシュークリーム護衛してたんなら盲信できるが
チョロインさん「菅原護衛でチート死亡わんちゃんありますね」
テレフタルさんさん「霊能で死体なしってあるのかな?」
腹ぺこりんさん「GJだああ」
連敗街道さん「◆チートコードさん 「今日菅原さんでGJ出てるなら、ボク護衛はいらないよ…」

んだんだ。」
天々座理世さん烏龍茶さんCOありますか?
チートコードさん「今日菅原さんでGJ出てるなら、ボク護衛はいらないよ…」
サンチョ王さん「ん、じゃあ烏龍茶さんつりでいいんじゃないかな」
紅魔の門番さん「んじゃ指定してどうぞ」
ねむたいさん「烏龍茶さん先に吊って霊と繋がるか見てみようよ」
はるさん「おやすみ」
チョロインさん「んじゃウーロン茶吊りましょう」
小梅さん「おおお、GJGJ」
烏龍茶さん「あーオレ吊る?」
連敗街道さん「ウーロン吊ってライン確認〜」
天々座理世さん「おはようこ」
菅原道真さん「狩人GJGJGJGJ」
テレフタルさんさん「お、死体なし これはこれは」
紅魔の門番さん「まさか霊能噛んだとでも言うんですかね」
チョロインさん「ほーお」
ねむたいさん「セットヴァルエンチンさん●かー」
連敗街道さん「はいおはよう」
紅魔の門番さん「ほぅ」
はるさん「おはよ」
サンチョ王さん「おはようございます」
小梅さん「おはようー」
腹ぺこりんさん「おは」
テレフタルさんさん「おは揚子江」
菅原道真さん「KOEI占いCO 烏龍茶●」
烏龍茶さん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
チートコードさん「解析結果:セットヴァルエンチン●」
4日目の朝となりました。(14/02/15 14:02:13)
菅原道真さんを狙います。 >>> 烏龍茶 <<<
はるさんの会話「けど真なら噛まれる
死体無しなら迷うとこ」
セットヴァルエンチンさん「あ、狩人視点真確定してるんですか… 2日目本当に出なけりゃ良かった 色んな意味で」
はるさんの会話「はい」
テレフタルさんさんの独り言「おは揚子江」
サンチョ王さんの独り言「狩人がイケメン護衛してくれるかどうかだよなぁ」
テレフタルさんさんの独り言「おは揚子江」
天々座理世さんの会話「明日管は真狐の位置が濃そうなんで一応●結果出たらそっち吊ります」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
テレフタルさんさんの独り言「一瞬ミスったかと思ってびっくりしたぞ」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 烏龍茶●」
烏龍茶さんの遠吠え「前と同じ100で噛むね
占い候補が全滅したら100にこだわる必要なし」
テレフタルさんさんの独り言「おは揚子江」
ゲームマスター「さて、占い噛めるかね
狩人視点じゃ、確定銃殺判明してるんだし、真護衛しそうなもんだが」
サンチョ王さんの独り言「シュークリームでごっつんこでいいんじゃないかな」
テレフタルさんさんの独り言「GJならもっとおいしいです」
烏龍茶さんの遠吠え「んーじゃあ」
テレフタルさんさんの独り言「真確定おいしいです」
小梅さんの遠吠え「よろしくですー」
テレフタルさんさんの独り言「【能力発動】アナタは菅原道真さんを護衛しています。」
菅原道真さんを護衛します。 >>> テレフタルさん <<<
菅原道真さんの独り言「わかり安すぎるだろ」
紅魔の門番さんの独り言「噛まれているのでという表現は不適切ですね」
菅原道真さんの独り言「【能力発動】占いの結果、烏龍茶さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「おつセットヴァルエンチン」
紅魔の門番さんの独り言「占い1人吊って翌日占いが1人死んでいるので が正しかったですね」
烏龍茶さんを占います。 >>> 菅原道真 <<<
セットヴァルエンチンさん「うーん、お疲れ様でした」
烏龍茶さんの遠吠え「さ、占い噛もうか
俺が共有なら道真はずっと置物にする」
小梅さんの遠吠え「おつですー。これは占い噛みですねー」
烏龍茶さんの遠吠え「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/15 13:57:13)
セットヴァルエンチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セットヴァルエンチンさん13 票投票先 → 菅原道真さん
小梅さん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
はるさん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
チョロインさん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
チートコードさん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
烏龍茶さん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
腹ぺこりんさん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
天々座理世さん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
サンチョ王さん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
菅原道真さん1 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
ねむたいさん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
連敗街道さん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
テレフタルさんさん0 票投票先 → セットヴァルエンチンさん
チートコードさん「菅原さんは●を引けばライン見てもらえるよ、きっと…」
菅原道真さん俺は明日かまれて視点すっきりさせる。霊能を護衛しろ。あとは指定げーだ
テレフタルさんさん「チョロインはよくわからんよ 名前だけにチョロインだろうけど」
チートコードさん「セットヴァルエンチンさんの霊結果が●の場合…
護衛ぶらして対抗即噛みしたと考えるのが妥当ですので、噛みと銃殺が被る可能性は十分にありますよね
占い噛めてるのに2騙りをする必要性はない場面なんで、セットさん●なら、とりあえず菅原さん置いてみましょう」
紅魔の門番さん「傷口に塩を塗り込むのは貴女か>チョロイン」
連敗街道さん「菅原は死ぬ気で●みつけてください」
セットヴァルエンチンさん「信長狐特攻シュークリーム狂で狼が噛みあわせでローラーしようとしたってことなのかな
まあ10人2wだけど○2つあるしいいや」
サンチョ王さん「逆に菅原さんが偽だとしてここでこの結果で出る意味もあんまりないんだよねぇ」
チョロインさん「え、そんなに!でもお高いんでしょう? >連敗」
腹ぺこりんさん「霊護衛でセットの中身確認だね」
小梅さん「真狂狼狐と考えて人外が3露出。占いロラが妥当でしょう」
紅魔の門番さん「狩人は霊護衛で灰吊りでいいと思うんだけど、共有がそういうならまあはい。」
連敗街道さん「20%くらいは真あります。」
サンチョ王さん「まぁ確かにもうセットさん視点が死んでいいぐらいには厳しいとは思うけど」
チョロインさん「あ、門番さん視点漏れですね」
菅原道真さんじゃあね、霊能護衛でいいや、それで視点確定する。セットヴァルエンチンは確定●、2共有1霊2w1狩。村がんばれ
テレフタルさんさん「菅原道真はまだ潜伏理由があるんだよね>烏龍茶さん」
連敗街道さん「セット●だろうけど、そこ●なら菅原は残しでイイヨ」
紅魔の門番さん「ああ、あと視点漏れと思われたら嫌なので弁明しておきます。
菅原道真さんが真なら噛まれじゃなくて銃殺の線もあります。失礼しました。」
連敗街道さん「グレー吊とかないっす^^」
腹ぺこりんさん「このパターンは霊が真」
チートコードさん「確定銃殺なのに死体が一個だなんて不運なの?都合がいいの?」
烏龍茶さん「4-1の占い1噛まれで残すっていう選択肢が出てくる理由を知りたいわ>テレフタル」
紅魔の門番さん「ロラは明日からでいいです。占い1人死んでるので1吊り浮いてます。」
サンチョ王さん「まぁ明日あたりシュークリーム護衛の狩あぶればいいんじゃないかな、今日はグレ吊りでさ」
連敗街道さん「菅原はまだみていいが、セットは今日吊れ。絶対吊れ」
天々座理世さんセットヴァルエンチンからきります
チョロインさん「俺の理想!俺の夢!俺の野望が...チート...お前は俺の...」
小梅さん「4-1・・・。真狼狐狂ー真ですかね」
はるさん「どーぞ」
テレフタルさんさん「今日はグレランとか指定よね 占い早期吊り推すところは怪しいわ」
天々座理世さん「相方いいよね?」
セットヴァルエンチンさん「明日菅原占った方がいいのか?信長狐特攻にしか見えんのだけど」
天々座理世さん占いロラする
小梅さん「あぁ、何か特別な意味持つ言葉だと思った。ありがと、把握です。>菅原さん」
菅原道真さん●進行で釣り先決まってれば出る必要が無い
紅魔の門番さん4−1で初日に占い吊って翌日1人噛まれたならロラするにしても明日からでいいです
連敗街道さん「狩人が雑魚すぎてもうありえない。あとで狩人の中身みておきます」
チートコードさん「セットヴァルエンチンさん視点だと狂噛みした上で、狼が噛み合わせてきてることになるね…」
サンチョ王さん「ここで信長〇で出てこれるのはあれだけどシュークリーム占いは狙いすぎかなっと」
チョロインさん「もう占いロラでいいよ...チート噛み死も諦めるよ...君達は本当にひどいな」
はるさん「菅原道真さんはなぜ潜伏したのか」
ねむたいさん「増えた・・・」
烏龍茶さん個人的には4−1?3−2の占い師が1人死んだパターンなので全吊りを提唱しますが
紅魔の門番さん「村視点確定銃殺じゃないのでそれは確定銃殺とは言わないです、はい。」
連敗街道さん「セット吊でいいですよ」
菅原道真さんKOEIってゲーム制作会社
チートコードさん「シュークリームさんをそこまで狐に見えるものなのかな…?」
腹ぺこりんさん「おいおい」
紅魔の門番さん「貴女視点ですけどね>菅原」
腹ぺこりんさん「おはよう」
天々座理世さん「あーはいそういう系ですか」
シュークリームさん「あ でもGJ呪殺なのね」
烏龍茶さん「占いが増えた・・・だと・・・?」
テレフタルさんさん「シュークリーム死んでますね」
小梅さん「KOEIって何?>菅原道真さん」
ゲームマスター「一応、銃殺は隠れたか」
烏龍茶さん「おはよう」
紅魔の門番さん「グレランでいいです。」
菅原道真さんこれ確定銃殺なんでよろしく
チョロインさん「おはよう」
シュークリームさん「マジか…」
サンチョ王さん「おはようございます」
天々座理世さん「おはようこ」
紅魔の門番さん「潜伏増えて4−1ね。はい。」
ゲームマスター「おつシュークリーム」
連敗街道さん「雑魚いので、もうやる気なくなりました」
セットヴァルエンチンさん理由:出方がまずかったかと思ったけど騒いでるのが2、3人くらいしかいなかった
ネタ発言と普通の発言混ぜてるし7発言と大めだしセンサーに来たので
菅原道真さん提督の決断の操作性を何とかしてください。

狂人乙でした。セットヴァルエンチンの出方は狐っぽくは無いよね。飛び出してしまったシュークリームを占います。銃殺カモンです。
腹ぺこりんさん「おはようございます」
テレフタルさんさん「おは揚子江」
小梅さん「おはようー」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
セットヴァルエンチンさん「占いCO:サンチョ王○」
チートコードさん「解析結果:信長の野望○」
菅原道真さん「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 13:50:35)
シュークリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュークリームさんを狙います。 >>> セットヴァルエンチン <<<
テレフタルさんさんの独り言「おは揚子江」
サンチョ王さんの独り言「ただあの見苦しさは狐ちょいあるんよね。」
天々座理世さんの会話「●出たらそっち吊ります」
はるさんの会話「どーぞ」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
天々座理世さんの会話「まじすか」
サンチョ王さんの独り言「信長のくせに計画性なかったなぁ……」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
天々座理世さんの会話「連敗街道、烏龍茶、小梅ここら辺りが怪しかったので明日小梅指定します」
はるさんの会話「悪いが何とも言えない」
烏龍茶さんの遠吠え「結果オーライとはいえ出方が残念すぎるから」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
ゲームマスター「下天のうちをくらぶれば」
烏龍茶さんの遠吠え「うん、噛めると思うんだよね個人的には・・」
天々座理世さんの会話「怪しかったところとかありました?」
小梅さんの遠吠え「霊噛んでいいと思います。セットさんが護衛されているような気がしますよ」
セットヴァルエンチンさんの遠吠え「と言っても俺真ないって騒いでんの一人だけだわ」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
テレフタルさんさんの独り言「おは揚子江」
テレフタルさんさんの独り言「【能力発動】アナタはシュークリームさんを護衛しています。」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
シュークリームさんを護衛します。 >>> テレフタルさん <<<
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
烏龍茶さんの遠吠え「じゃあ霊噛む?」
菅原道真さんの独り言「確定銃殺来ました!!!!」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○ シュークリーム○」
シュークリームさんを占います。 >>> 菅原道真 <<<
セットヴァルエンチンさんの遠吠え「いや、噛めないと思うなあ ごめんなさい」
信長の野望さん「人生2日」
連敗街道さんの独り言「シュークリーム真 セット狼 野望狂でいいね」
紅魔の門番さんの独り言「共有トラップとか久しぶりに見ました」
烏龍茶さんの遠吠え「もしかしたら噛めるかもしれないが」
ゲームマスター「おつ信長の野望」
2日目の夜となりました。(14/02/15 13:45:35)
信長の野望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セットヴァルエンチンさん0 票投票先 → 信長の野望さん
小梅さん0 票投票先 → 信長の野望さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 信長の野望さん
はるさん0 票投票先 → 信長の野望さん
シュークリームさん0 票投票先 → 信長の野望さん
信長の野望さん14 票投票先 → ねむたいさん
チョロインさん0 票投票先 → 信長の野望さん
チートコードさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん1 票投票先 → 信長の野望さん
腹ぺこりんさん0 票投票先 → 信長の野望さん
天々座理世さん0 票投票先 → 信長の野望さん
サンチョ王さん0 票投票先 → 信長の野望さん
菅原道真さん0 票投票先 → 信長の野望さん
ねむたいさん1 票投票先 → 信長の野望さん
連敗街道さん0 票投票先 → 信長の野望さん
テレフタルさんさん0 票投票先 → 信長の野望さん
ねむたいさん「わあー、そんなこといったらばれちゃうじゃないー」
信長の野望さん「それはしらない」
チートコードさん「銃殺なんてない方がゲームは面白いので狐さんには退場してもらおうか…」
紅魔の門番さん「何の確認なんですかね(困惑)」
小梅さん「なるほどねー(棒)>信長の野望」
菅原道真さん「信長さんさようなら〜。提督の決断の操作性なんとかしてください!!」
チョロインさん「チートぉぉおおお!お前の命は今晩までだぁぁぁあああ」
テレフタルさんさん「くっくっくっ この村のことなら何でも知っている…わけがない」
サンチョ王さん「ちょっと残された王子と王女手籠めにしないといけないので早めに家にかえりますね」
信長の野望さん「ねむたいさん確認おねがい」
信長の野望さん狼CO 相方はねむたいさんです
連敗街道さん「逆にどういう観点があるんですか?」
チョロインさん「こうなったらチートは噛ませるしかない。狩人は霊能を外して護衛で」
連敗街道さん「吊先が決まってる中でる、占い
どうみても護衛ぶらしにしか見えないんですけど?」
チョロインさん「いったい、あなたが私の何を知っているっていうの!(おこ >テレフ」
紅魔の門番さん「狼COなら考えてもいいんですよ。2秒考えて吊りますけど」
連敗街道さん「◆サンチョ王さん 「そんな身勝手な考え方だから連敗街道つっぱしってるんだよ>連敗街道」

身勝手な考えですか?どこが?」
烏龍茶さん「もうなんでもアリやな 楽しそうだ
あと俺は覇王伝で火縄揃えてヒキコモリプレイするのが好きだった>信長」
シュークリームさん「お、対抗が共有に●と撤回霊能COですか」
セットヴァルエンチンさん「あと基地外演じて噛まれ避けした後に占いCOしたらどうせなんか言われると思うんで早めに」
チートコードさん「信長さんが共有トラップにかかるようプログラムを組んでおいたよ
大成功みたいだね」
サンチョ王さん「そんな身勝手な考え方だから連敗街道つっぱしってるんだよ>連敗街道」
小梅さん「霊が●で占い騙るとか、信用ガタ落ち。」
紅魔の門番さん「例え狐でもキープする意味がありません。」
信長の野望さん「セットが俺占って死ななければ占い初日だ」
連敗街道さん「霊ロラ() それはもったいないですw」
天々座理世さんそのまま吊りで
紅魔の門番さん「はいはい。そのまま吊ります。」
紅魔の門番さん「2−2とか言ってる人はネタなのか何なのか」
テレフタルさんさん「チョロインならその発言も仕方ない が片吊りだろJK」
連敗街道さん「チートコードをロラするとかいわないよね?さすがに
片吊にするよね?」
信長の野望さん狐CO
チョロインさん「うらあああ、チート死ねええええ」
烏龍茶さん「ちゃんと理由あるならええけどセットは厳しいと言わざるを得ない」
信長の野望さん吊られるなら言うわ
サンチョ王さん「じゃあ信長さん霊ロラなんでおとなしく吊られてください(棒)」
小梅さん「2-2?」
信長の野望さん「共有にたまたま●当てちゃったな」
チョロインさん「よし!信長よくやった!霊能ロラでチート吊ろう!(本気」
連敗街道さん「◆セットヴァルエンチンさん 「潜伏死するよりは噛まれて死んだ方がいいでしょ 挨拶位置が結構微妙だったし」

吊先決まってるのに出る意味がわかりませーん」
腹ぺこりんさん「霊能が占い初日●とかないわー」
テレフタルさんさん「シュークリームさんとは気が合いそうだ
俺が大宰府に送られそうだわ」
セットヴァルエンチンさん「潜伏死するよりは噛まれて死んだ方がいいでしょ 挨拶位置が結構微妙だったし」
紅魔の門番さん「んじゃ2−1FOの初日人外吊り確定ですねはい。」
チートコードさん「●吊りでないようなので、乗っ取り云々言われないうちにCOしますね…」
チョロインさん「あ、チートがチート使って霊能になった!ひどい!」
信長の野望さん「すまん」
腹ぺこりんさん「タイミング的にシュークリームも人外ねこれ」
サンチョ王さん「霊はもう一日潜るべきかもしれない」
信長の野望さん撤回霊能CO
シュークリームさん「あらら ちょっとCOあせっちゃった」
連敗街道さん「セットはなんででたの ( *´艸`)」
紅魔の門番さん「霊能も出ていいですよ。
明日の朝一にするメリットがよく分かりません。」
ねむたいさん「これセットヴァルエンチンさん真だねー。分かりやすい」
信長の野望さん「これ不味いな」
チートコードさん霊能co
小梅さん「あ、打ってる間にいろいろおこっててワロタ」
紅魔の門番さん「ああ、じゃあ信長吊りで」
連敗街道さん「おk てのひらくるー いまでたセットは護衛ブラシにでたやつでいいね」
菅原道真さん「あっはっは、破綻ですね。残りの占いの真を見る感じで行きましょう」
信長の野望さん「天々座理世は共有でブラフしてるんだろうけどはる狼だから」
はるさんああ 共有CO もったいぶらせてたのに
相方あってる
烏龍茶さん「いや、出なくてよかっただろ 護衛ぶらしにしか見えない>セットなんとか」
チョロインさん「チートを吊れない展開が哀しい」
チートコードさん「共有トラップなわけもないのに出るなんて滑稽なことだと思いませんか…?」
テレフタルさんさん「◆菅原道真さん 「●進行か」
大宰府に送ってやろうZE」
セットヴァルエンチンさん理由:1日遅れですがお腹のすいているあなたにチョコと隣占いをあげます
はるさん「いやー シュークリームさん護衛してもらわなきゃ困るんだよねー」
小梅さん「●でたからほかの役職は潜伏でいいよ」
サンチョ王さん「↑ここから熱い手のひら返し」
紅魔の門番さん「相方確認よろしく」
烏龍茶さん「共有トラップとか久しぶりに見た」
チョロインさん「ではチートさんがチートなんでチートされるまえに吊ってしまいましょう」
腹ぺこりんさん「信長あやしいww」
セットヴァルエンチンさんそれなら出る 占いCO:腹ぺこりん○
信長の野望さん「はるは狼です」
天々座理世さん「お疲れ」
紅魔の門番さん「シュークリーム護衛は不要ですので狩人は信長さん護衛してて下さい」
連敗街道さん「自分のCO失敗したのを悔やみなさい」
ねむたいさん「信長の野望さんさよーならー」
チートコードさん「自動プラグラム作動中…」
天々座理世さん共有CO 相方はる
シュークリームさん「初日に理由ははらない主義
明日から期待してね」
はるさん「シュークリームさんなんで出たの?」
ねむたいさん「シュークリームさんドーンマーイ」
連敗街道さん「シュークリームは護衛しないでいいよ」
菅原道真さん「●進行か」
信長の野望さん「理由
冬の次は春なので」
烏龍茶さん「シュークリームが残念すぎる」
チョロインさん「おはよう」
紅魔の門番さん「ではCO無ければ●吊りで」
はるさん「はーるーよー 遠い春よー」
サンチョ王さんパパスもトンヌラも死んだ!これからは私が王だ!
腹ぺこりんさん「おはよう」
ねむたいさん「はるさんさよーならー」
シュークリームさん「占いCO 信長の野望○」
セットヴァルエンチンさん「おはよう」
連敗街道さん「おはよう」
天々座理世さん「おはようこ」
菅原道真さん「大宰府に行ってまいります。」
烏龍茶さん「おはよう」
サンチョ王さん「おはようございます」
小梅さん「おはよう」
信長の野望さん「占いCO はる人狼です」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
チートコードさん「login 136810 2nd day」
テレフタルさんさん「おは揚子江」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 13:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セットヴァルエンチン <<<
ねむたいさんの独り言「私の名前はねむたい」
菅原道真さんの独り言「KOEI占いCO 信長の野望○」
テレフタルさんさんの独り言「おは揚子江」
天々座理世さんの会話「○進行ならFO、●進行の場合は霊能に出るか潜る」
セットヴァルエンチンさんの遠吠え「遅くても気にしないでね 多分100」
烏龍茶さんの遠吠え「とりあえず両隣ぐらいの対応はもっとくわ」
小梅さんの遠吠え「噛みおまかせいたします」
烏龍茶さんの遠吠え「あ、じゃあよろしく」
烏龍茶さんの遠吠え「130噛み
だれも騙らんなら私が適当に○打つ
銃殺対応はできない」
セットヴァルエンチンさんの遠吠え「呪殺対応も出来ないド下手でいいなら騙りますが」
連敗街道さんの独り言「4連敗中」
サンチョ王さんの独り言「パパスもトンヌラも死んだ!これからは私が王だ!」
シュークリームさんの念話「占いか狩人か…」
天々座理世さんの会話「よろしくお願いします」
シュークリームさんの念話「久しぶりの狐か―」
はるさんの会話「よろしく」
小梅さんの遠吠え「よろしくですー。私は村に潜伏したいです。」
菅原道真さんの独り言「一日潜伏しますね」
ねむたいさんの独り言「村立てありがとうございますー」
チートコードさんの独り言「ぼ、ぼくみんなのためにがんばるねっ」
信長の野望さんを占います。 >>> 菅原道真 <<<
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
セットヴァルエンチンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
烏龍茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 13:32:55)
はるさん「よろしく」
紅魔の門番さん「よろしくね」
烏龍茶さん「なんか数で圧殺するゲームっていう感じが今まで以上に酷い」
テレフタルさんさん「よろしこしこ」
シュークリームさん「よろしくです」
連敗街道さん「創造批判にぴくっときました」
セットヴァルエンチンさん「よろしく」
チートコードさん「よ、よろしくね…」
小梅さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
信長の野望さん「私はKOEIではない」
連敗街道さん「創造おもしろいでしょ」
ゲームマスター「@1」
烏龍茶さん「創造が想像以上につまらんかったことについての謝罪はありますか?>野望」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテレフタルさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
信長の野望さん「それはやったことがない」
テレフタルさんさん「しくよろ」
菅原道真さん途中で挫折してしまってクリアしたことが無い><
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:30:49)
ゲームマスター「赤1。一時的に枠拡張。
ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
菅原道真さん提督の決断の操作性なんとかなりませんか?>信長
kariさんが腹ぺこりんに名前を変更しました。
kariさんが連敗街道に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。30分までは蹴らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天々座理世に名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
連敗街道さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:25:51)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん案山子です
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/15 13:25:22)
さんがねむたいに名前を変更しました。
kariさんが小梅に名前を変更しました。
kariさんがサンチョ王に名前を変更しました。
さんがチートコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむたいさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 13:23:56)
kariさんがチョロインに名前を変更しました。
天々座理世さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが菅原道真に名前を変更しました。
菅原道真さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:22:36)
kariさんが信長の野望に名前を変更しました。
かりさんがはるに名前を変更しました。
kariさんがセットヴァルエンチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
天々座理世さん「WCCO」
天々座理世さん「こんばんは」
サンチョ王さん「こんにちは」
腹ぺこりんさん「こんんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:20:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:20:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:20:07)
烏龍茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:19:39)
チートコードさん「こんにちわ」
チョロインさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 13:19:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:19:03)
信長の野望さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:18:30)
kariさん「間に合えば戻ります」
シュークリームさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:17:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:17:35)
はるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
紅魔の門番さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:10:50)
小梅さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認13:15。以後、15分おき」
セットヴァルエンチンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 13:06:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る