過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
海の声
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DVD-R
◆42w90ZkPwQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
怪人X
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汚れ
◆404YLv.5nE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
随時
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷輪
999 ◆999UpYUPW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀杏
◆yldAlrMOCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
わんわんお
◆4u.BmjcUsE
[村 人]
(生存中)
 
 
雪合戦
◆jl7JezGrAQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ホットケーキ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリ憑き
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
外気な枝豆
◆6BCWU4bePo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毛糸派
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パンツの中の雪
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
山麓
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪に埋もれた普通村 〜 136809番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
怪人Xさん「狐処分失敗とか。確実に狐処分できるのに、しなかった狼側は本当に反省してください」
シュークリームさん「GM村立てありがとうございました」
海の声さん「まぁ狼の狐処分失敗は誰もが通る道なので、気を落とさずに、ただ次からはきっちりうちあわせしよう、絶対だぞ」
シュークリームさん「そうですね、そこは謝っておきます。安易なメタ推理扱いで不快な想いをさせました」
パンツの中の雪さん「村立てありがとうございました」
パンツの中の雪さん「そこをちゃんと見た上で他人のプレイスタイルに文句を言ったという事を自覚してほしいですけどもー」
マリ憑きさん「嘘?そんなのあるんですか?ログ詳細希望>海の声さん」
シュークリームさん「めんどくさいからもうそう思うならそれでいいです」
パンツの中の雪さん「そもそも非推奨になっている範囲に含まれてないじゃないですか」
銀杏さん「なんだこれ」
パンツの中の雪さん「だから私のあれはメタには含まれないと思うんですけどもー」
海の声さん「◆マリ憑きさん 「なんというかここまでもったいない展開はなかなか見られない。
敗北したけどいいもの見れたと思っておくw」
4人狐なし投票引き分け0票から負けたもっとレアな狼ならしってるぜ!」
わんわんおさん「GMさん村建てありがとうございました」
シュークリームさん「だから私が好きじゃないってだけ。非推奨であって禁止じゃない以上これ以上何も言いません>パンツさん」
ホットケーキさん「うん、でも雪合戦さんが狐に投票してくれるなら票を合わせればより簡単に勝てると思っちゃったんだ(´・ω・`)
ギリギリまで柱COは準備して用意してた。ごめんよ!」
怪人Xさん「最終日グレー3の勝負にできるのに、勝負にあせって狐吊に行って失敗して。
しかも票を村に入れるとか。どうやったら勝てる気でいたんですか?」
マリ憑きさん「なんというかここまでもったいない展開はなかなか見られない。
敗北したけどいいもの見れたと思っておくw」
随時さん「そしておれは2/3の遺言投票を外すという致命的なミス」
ゲームマスター「狐はおめでとうございます。」
パンツの中の雪さん「シュークリームさんの騙りも戦い方も嫌いではないですけど
私は私の推理する拠点とか戦い方があるんです
それを否定されるとむっとしますよ」
ゲームマスター「吊られても残って見ていっている方が多い点ではいい村でした。
それではまだ皆さんいらっしゃいますが、管理を終了します。お疲れ様でした。」
怪人Xさん「さっさと柱しないホットケーキ、
村に投票している氷輪。
バカなんですか?」
毛糸派さん「狼達が狐モフモフ愛好会だった可能性」
パンツの中の雪さん「氷輪さんもおかしいけどさー」
怪人Xさん「この狼どもバカなの?」
海の声さん「なんで雪合戦さんじゃなくて自分噛んだんですか(マジギレ)」
ゲームマスター「えっと、これはちょっと狼は恥ずかしいと思います。
あと、打ち合わせはちゃんとしとくべきと思うよ。」
外気な枝豆さん「村建てありがとうでしたー」
DVD-Rさん「おつー、私はだめ共有でごめんなさい。相方は1w吊なのでいい共有です」
ホットケーキさん「GMさん同村の皆さま有難うございました!」
外気な枝豆さん「パンツさんが可哀想だなー」
マリ憑きさん「狐おめでとう。初日引き分け狙わなくてよかったですねw」
怪人Xさん「ひどすぎ、こいつら」
パンツの中の雪さん「こんな投票するなら昨日私吊らないでよ>雪合戦さん」
シュークリームさん「これで引き分けはあっても負けはないです、マジで」
パンツの中の雪さん「雪合戦さん 0 票 投票先 → 毛糸派さん
これは本当に絶対ダメ」
随時さん「酷いなーこれ」
氷輪さん「村のログで随時と毛糸派逆にしてしまった
ごめん!」
ホットケーキさん「まあ、しょうがないww
お疲れ様でした!狂人さんはごめんね^^;」
外気な枝豆さん「しかも氷輪さんの投票はおかしいぞ」
海の声さん「雪合戦さんも雪合戦さんですよ、落ち着いてください」
毛糸派さん「俺の狐勝率が4割になった。ありがとう」
怪人Xさん「利敵ですねはい」
ホットケーキさん「雪合戦さんがぶれてくれそうだったから柱COしないで狐に一か八か投票したのにwwww」
毛糸派さん「いやなんかありがとう(苦笑」
シュークリームさん「なにやってんですか…」
わんわんおさん「なぜ言わないし」
怪人Xさん「なにやってんの?君たち」
パンツの中の雪さん「どっちが出るか決めといてくださいよー」
氷輪さん「ごめん投票間違えた><」
外気な枝豆さん「残った狼何やってんの
お疲れ様」
マリ憑きさん「あらら、おつかれ」
海の声さん「お疲れ様でした、何ぞこれ」
怪人Xさん「理解できない。」
わんわんおさん「おつかれさまでした」
ホットケーキさん「何でそっちに投票したのwwwwww」
パンツの中の雪さん「私の柱の意味は」
汚れさん「おつかれ」
毛糸派さん「なにやってんの」
怪人Xさん「ほらな」
妖 狐」の勝利です!(14/02/15 13:16:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
毛糸派さん2 票投票先 → 随時さん
雪合戦さん0 票投票先 → 毛糸派さん
わんわんおさん1 票投票先 → 随時さん
随時さん3 票投票先 → わんわんおさん
氷輪さん0 票投票先 → 随時さん
ホットケーキさん0 票投票先 → 毛糸派さん
怪人Xさん「いや、票3はいれば毛糸は吊れる〜」
外気な枝豆さん「狂人に占い理由作る時間与えるために遅く噛んだりすることはありますよねぇ」
パンツの中の雪さん「狼はそこすら操作して3人で村に勝とうとするんじゃないんですか?」
怪人Xさん「てのひら来るー」
シュークリームさん「ちょ、マジで狼柱出ないんですか」
パンツの中の雪さん「吠えとか噛み時間がどうでもいいと思う人は私も嫌いです」
怪人Xさん「とおもったら、キツネ吊を推奨してるのか。
狐吊れたらまぁいいんとちゃう?」
怪人Xさん「この利敵野郎どもが」
パンツの中の雪さん「さすがに霊能を共有が騙ったままだとは思いませんでしたけど」
毛糸派さん「っち、素人が」
海の声さん「ゴリ押しに暫定共有がぶれはじめた」
ゲームマスター「んー、噛み遅い=占いに狼は推理の範疇だと考えてたけどなぁ。
結果として外れてるんだよ!って文句はともかくとして。」
シュークリームさん「というか吠えとか噛み時間とかいつも言ってる人見るたびに思うけどどうでもいいです」
パンツの中の雪さん「噛み時間1分近いから占いに狼はともかくシュークリームさんが狼を主張し続けて
霊能結果が白かった時にそれはそれで村アピになるんですよ?」
毛糸派さん「お前はパンツの発言を100回嫁 >雪」
雪合戦さん「死体なしでてない」
ホットケーキさん「人外確定は楽でいらっしゃるのね(´ω`)」
雪合戦さん「いやこれ毛糸吊ったほうがいいんじゃないの?」
随時さん「毛糸狐でおれの他に2狼ならとっくに出てるだろう
毛糸狼とグレー狼1か、毛糸狐とグレー狼1の内訳しかない>ホットケーキ」
毛糸派さん「3でホット吊れば村勝てるよ。よかったね。でも愛し合おうぜ!ラブ&ピース」
外気な枝豆さん「狼ギリCOする気なのかな
けど夜会話で狩人日記がどーたらとか言ってたし怪しい気が…」
シュークリームさん「夜にそれを元に考えるのは勝手だと思うけど昼間に公開されても困る。非推奨で禁止じゃないからそれ以上言わないけど。私は好きじゃない、それだけ>パンツさん」
怪人Xさん「ここまでゲームメイクちゃんとできてるのに、本当にもったいない。」
毛糸派さん「なんだホットが狼か」
パンツの中の雪さん「昼間のメタ推理非推奨は守った上で戦ったつもりだけど」
ホットケーキさん「随時さんがLWなら博打すぎるでしょうよ(・ω・`)」
雪合戦さん「随時じゃない毛糸だ」
毛糸派さん「ガミラス星人も生き残りたいだけだったんだよ!僕らはもっと愛し合うべきなんだ!」
怪人Xさん「狼柱はするっぽいけど、するならホットケーキ。
さらにいうなら随時みたいな柱を阻止するために、さっさと柱COするべきだった。これで随時は吊れにくくなった」
雪合戦さん「随時狼で2残りなら負けじゃない」
パンツの中の雪さん「吼えや噛み時間も推理のうちと考えればそれはGMの言うメタとは違うのでは?>シュークリームさん」
ホットケーキさん随時さんが狼なら負けはない。困るのは村人のとき。>雪合戦さん
毛糸派さんと他に狼が1匹いて狐不明なら狐or狼勝ち
毛糸派さん狐で他に狼2匹のときは狐勝ち
シュークリームさん「この2人が見えてないなんて初歩的なミスすると思えないですけど。多分時間短くなってから狼柱でしょう」
随時さん「おれが狼なら素直に毛糸噛んだうえで告発するさ
シュークリーム偽確定の噛みをするってことはおれをどうにかして最終日に吊りたかった奴がいるという事」
毛糸派さん「ねーよ。随時がLWで柱とかねーわ >雪」
海の声さん「狼さんちゃんと打ち合わせしてるんですかねぇ」
毛糸派さん「復讐はめちゃくちゃスッキリするが、何も生まないんだ!」
ゲームマスター「この進行するなら狼柱しないと狐勝ちなわけだが。」
汚れさん「狼人数みえてないのか随時吊ったら狐勝ちだけど」
雪合戦さん「随時が狼でも負けはない?」
毛糸派さん「もう引き分けでみんな幸せになるのがいいとおもうよ!
憎しみは何も生まない」
ホットケーキさん「随時さんが本当の狼の可能性もあるしね。
ただし毛糸派さんが本当の狐ならだけど。」
怪人Xさん「ほっとけーき狼柱でれないなら。これはもう終わった感じするね。」
氷輪さん「随時さんに投票します」
シュークリームさん「一応昼間のメタ推理非推奨だから」
毛糸派さん「随時吊り。んで5になったら俺吊って、3勝負。4になったら引き分け」
随時さん「俺が最終日に残ると囲いだなんだと難癖つけられるのは分かり切ってるからな」
ホットケーキさん「なら随時さん吊り推奨。」
シュークリームさん「パンツさんさ、GMはメタじゃないって言ってたけど噛み時間1分近いから占いに狼、銀杏さん噛みなら私狼ーって相手するの面倒になる発言だから勘弁してもらいたい」
雪合戦さん「シュークリーム偽確定噛み」
雪合戦さん「おはよう」
随時さん「じゃあ俺が柱に出よう」
海の声さん「汚れさんが狩人だったかぁ」
ホットケーキさん「パンツさんは非狼だし、そこより別を吊りたかったな。
もったいなさすぎ!」
氷輪さん「おはよう」
毛糸派さん「おらおら柱出ろやおら」
毛糸派さん「おはよう」
随時さん「おはよう」
わんわんおさん◆パンツの中の雪さん 「もしも同時告発されたら早いほうの狼を吊るようにして」

遺言貼り
ホットケーキさん「おはよう。」
わんわんおさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/15 13:10:23)
海の声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の声さんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
怪人Xさん「グレーっていうか雪合戦噛みよね」
シュークリームさん「4人最終日が理想ですけどおうどんの心配なくグレ3人最終日ならまぁ」
パンツの中の雪さん「なので「誰もいない村」ですよ>GMさん」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
ホットケーキさんの遠吠え「ならグレ噛み。」
ゲームマスター「狩人グレラン吊られもあるしなー…。」
パンツの中の雪さん「ホットケーキさんじゃない」
怪人Xさん「結局狐COのせいで33%の最終日勝負か」
氷輪さんの遠吠え「今日はグレでもいいと思うけどね
狐さん確定させるのは明日で充分じゃない?」
ホットケーキさんの遠吠え「狐噛んで疑心暗鬼ー+狩人日記準備。
狩人日記書いてる?」
海の声さんの独り言「でもぶっちゃけLWな気がしなくもない、そして共有かみ切り狂人潜伏濃厚のせいで飽和進行わりとめんどいんだよねぇ」
外気な枝豆さん「狼はどっちが残るのがいいのかな?」
シュークリームさん「霊初日、真即噛み。狂人誤爆なしなら狼陣営としては勝てないとしんどいですわ」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
パンツの中の雪さん「何もいない村としては引き分け上等」
ホットケーキさんの遠吠え「さて、狼柱するか、今夜狐噛んでおくか。
狐噛んでおいた方が進行しやすいかね(・ω・)」
随時さんの独り言「困った
勝ちパターンが見えない」
随時さんの独り言「komata」
毛糸派さんの念話「3の狼勝負か、引き分けか選ばせてやろう!(上から」
ホットケーキさんの遠吠え「まあ、村としての意見だけども。
シュークリームさんが狼と考えるなら、そこ非狼。
いや、実際はシュークリームさん狂人だけど。」
毛糸派さんの念話「ま、しゃーない」
マリ憑きさん「おつかれ」
銀杏さん「引き分けでも村としちゃいい結果だと思うがね」
氷輪さんの遠吠え「めんどくさいことになったね
狩人はいなそうだ」
パンツの中の雪さん「よしよし」
ホットケーキさんの遠吠え「そこ吊るのはもったいない。」
外気な枝豆さん「SGとしてはわんわんおがよさそう」
海の声さんの独り言「ミスったぁ」
パンツの中の雪さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「こういう進行の場合、狼が引き分けを選択することも結構あるよね」
6日目の夜となりました。(14/02/15 13:05:56)
パンツの中の雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンツの中の雪さん5 票投票先 → 海の声さん
毛糸派さん1 票投票先 → パンツの中の雪さん
雪合戦さん0 票投票先 → パンツの中の雪さん
わんわんおさん1 票投票先 → パンツの中の雪さん
随時さん0 票投票先 → パンツの中の雪さん
氷輪さん0 票投票先 → パンツの中の雪さん
海の声さん1 票投票先 → 毛糸派さん
ホットケーキさん0 票投票先 → わんわんおさん
怪人Xさん「身内票してるから結構楽かもしんない><ノ」
怪人Xさん「随時ー氷ーわんわんおってとこかしら」
ホットケーキさん「って狐?」
パンツの中の雪さん「私の進行よく読んでね」
怪人Xさん「グレー3の最終日にいけそうなので安心です」
海の声さん「このまま吊りは癪なので飽和進行とる方向で、奇数にならない限り狐はつらない」
ホットケーキさん「パンツさんは囲ってないからちょいと除外して、随時さんと毛糸派さん。
毛糸派さんも投票は別だけど海の声さん吊り推奨してたよね。」
随時さん「わんわんが何も考えておらずに追従しかしてないように見える
犬だけに?」
パンツの中の雪さん絶対に5人まで毛糸派さん吊っちゃダメだよ
それまで柱吊って進行してね
DVD-Rさん「いいねぇ」
怪人Xさん「まあそうだろうね」
シュークリームさん「この噛みだからこれ真はないって思考が完全に凝り固まってしまうとそういうことが本当にあった場合割りとどうしようもない」
雪合戦さん指定:パンツの中の雪に変更
DVD-Rさん「雪さんの判断しだい」
毛糸派さん「いや、ぼくオタクじゃなくて狐ですし(震え声 >氷輪」
パンツの中の雪さん「もしも同時告発されたら早いほうの狼を吊るようにして」
わんわんおさん「パンツさんの進行でいいです」
パンツの中の雪さん「このまま狐を生かして6人になったら狼柱を引き出して狐を噛ませて5人になったら狐吊り」
銀杏さん「早い、まあ狩人COしても信じられねえからな」
氷輪さん「パンツ推さないなんてお前はオタクの流儀がわかっていない>毛糸派」
海の声さん「では雪合戦さんの判断次第で」
シュークリームさん「真偽関係なく吊らせに入るんであれば共有連噛み強行も手じゃないですか?
あの段階でのグレー結構いたから銃殺の可能性もそこまで高くないですし>DVD-Rさん」
パンツの中の雪さん「じゃあ私吊っていいや」
毛糸派さん「盾にするといいと思うよ?」
怪人Xさん「で、狩人COでしょ?」
毛糸派さん狐CO
雪合戦さん指定:毛糸派
ホットケーキさん「シュークリームさんが狼とするなら、山麓さんとパンツの中の雪さんにグレランで投票しているわけか。」
海の声さん「共有連噛みがよくわからん、つまりよくわからん発言してるやつが狼だ」
氷輪さん「偽なのは間違いないと思う>雪合戦」
随時さん「狐探しのつもりで噛んだのなら山麓は悪くないが完全にシュークリームが切られる
雪合戦狼で他に噛むとこなかったからっていうなら少しは頷ける」
山麓さん「村に不利すぎるな」
毛糸派さん「パンツ押しの氷輪ちゃんあたりが僕は狼だと思いますので吊りましょうかね」
わんわんおさん「ここで死体なし出たらそれは狐把握と見ていいです
狐盾にして引き分けにしたい全然わからんから」
パンツの中の雪さん「だろうね>雪合戦さん」
ホットケーキさん「吠えは結構減ってたけど、シュークリームさんが狼の場合なら1匹くらいかこっていそう。」
ゲームマスター「PPに追い込まれるような時って大体確定○1人はいるし、PP回避の
狼COってほぼ見たことないや。どちらにせよ、そこまでなった時点で
村負けみたいなものだけども。」
わんわんおさん「毛糸派、海の声はマリ憑き、汚れに連続投票してるからどっちかに狼いたと見るならここは村置き出来る場所
ただ真いきなり噛むっぽい展開なんで身内票もありそうですが」
シュークリームさん「随時さんは村置きされそうだけど毛糸さんは初手囲い疑って吊れそうな位置に入ってるんじゃないかなぁ」
雪合戦さん「シュークリーム狼なんかね」
海の声さん「では引き続きほんのりとGJに期待しつ雪合戦さんの指定ですね、自分なら毛糸派さんかなぁ」
毛糸派さん「ずいぶんステ気味のところが噛まれましたね。吊れそうなもんですが」
ホットケーキさん「毛糸派さんは吊っておいて…山麓さんも悩んでたけど、そこ噛むの?」
山麓さん「乙っす」
随時さん「そんなとこ何のつもりで噛んだんだか・・」
外気な枝豆さん「狐探しとしては結構妥当なとこ噛んだって感じ」
DVD-Rさん「狼視点シュークリーム真偽判別つかないなら、共有噛み連発ってないよね」
怪人Xさん「どっちも安心できる位置じゃねえから吊どころのそこ噛むのは正直怖い><ノ」
ゲームマスター「おつかれさま。狼は海の声さんあたりは噛まないのかな。」
シュークリームさん「前に参加してた村で村騙り全禁なのに最終日PP回避でしちゃった人とか見たことあるんでそういうミス起こらないようにしてます>GM」
わんわんおさん「おはよう」
毛糸派さん「おはよう」
怪人Xさん「そこ噛みかぁ」
海の声さん「おはようございます」
ホットケーキさん「おはよう。」
随時さん「おはよう」
雪合戦さん「おはよう」
パンツの中の雪さん「そこかい」
氷輪さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/15 12:58:57)
山麓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山麓さんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
海の声さんの独り言「騙り役(暫定)いなくなったとはいえ一気に発言落ちたなぁ」
ゲームマスター「そういうの素敵だと思う。
村騙り全面禁止って言う村もちょくちょくあるよね。」
シュークリームさん「前日無駄に喋ってる人が村はじまったらどうか、みたいなのも見るとこのひとつですしね」
パンツの中の雪さんの独り言「最高で引き分け」
パンツの中の雪さんの独り言「なのでこれは多分負けるだろう」
DVD-Rさん「俺の認識では海の声は偽占いが出した●という認識しかなかった、つまりグレかシュークリームが●なら、逆に○でしょうと」
パンツの中の雪さんの独り言「そうすると夜明けからの推理になるので後手後手になる」
シュークリームさん「最終日の村の騙りのあるなしの違いとか、村によってあるし前日の情報って大事なことなんでいつもとってますの>GM」
ゲームマスター「ちなみにメタって、噛み時間の推理とかは含んでないよ。
中の人が○○だからこうするはず、みたいなのはやめてねと言う意味。」
毛糸派さんの念話「雪合戦死亡のグレランは分が悪いね。こりゃ」
パンツの中の雪さんの独り言「狼はもう狐を探すしかないでしょうからグレー噛みを見てそこから推理しかない」
氷輪さんの遠吠え「噛むとこだけ言ってください」
パンツの中の雪さんの独り言「役職が何もいないと誘導根拠が発言だけになってひとつ間違うと全部間違えるからなー」
毛糸派さんの念話「狩人はほぼ死亡だろうなあ。死ぬ場面なかったんだけど、なんなんだろう」
シュークリームさん「狐囲ってるけど誤爆してないし霊初日なら私の囲い疑いで毛糸さん多分吊れるでしょう」
ホットケーキさんの遠吠え「ちょっと減らしすぎたか。」
ホットケーキさんの遠吠え「狩人がいないか、狩人の護衛先を外してるだけで、なんも考えてないだけなんだけどね(((」
ゲームマスター「ちゃんと読んでくれてたようでうれしい。
あまり顕著なようだったら貼るつもりだったけど。>シュークリームさん」
外気な枝豆さん「随時噛むと狐が吊れやすくなるかな」
氷輪さんの遠吠え「ケーキさんの勘に任せますよ。すっごい冴えてるし」
シュークリームさん「噛み時間が遅いから私は狼〜とかくっそさぶいことはよそでやってください」
怪人Xさん「グレランで2回狐候補吊ってるから共有連噛みはおkやねぇ」
毛糸派さんの念話「ホットケーキとパンケーキの違いってなんなんですかね。」
毛糸派さんの念話「ホットが俺の敵だが、どうしたものか」
マリ憑きさん「おつかれ」
外気な枝豆さん「飽和進行してるつもりはなかった
もし生き残ってたらシュークリーム指定
噛み次第もありますがグレーからならわんわんおか氷輪と思ってました」
シュークリームさん「【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開」
ホットケーキさんの遠吠え「ちょい吠え減らして、噛み時間も早めにするね。130あたり。
噛みたいところはある?」
ゲームマスター「狐候補2人死んでから飽和進行って普通はないような」
氷輪さんの遠吠え「噛み放題ですね
そろそろ狐探しますか」
シュークリームさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/15 12:54:01)
シュークリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンツの中の雪さん1 票投票先 → シュークリームさん
毛糸派さん0 票投票先 → シュークリームさん
雪合戦さん0 票投票先 → シュークリームさん
わんわんおさん0 票投票先 → 随時さん
随時さん1 票投票先 → シュークリームさん
氷輪さん0 票投票先 → シュークリームさん
シュークリームさん8 票投票先 → パンツの中の雪さん
山麓さん0 票投票先 → シュークリームさん
海の声さん0 票投票先 → シュークリームさん
ホットケーキさん0 票投票先 → シュークリームさん
怪人Xさん「え?飽和進行してるんじゃなかったの?グレラン回した時点でちょっとよくわかんなかったけど。●吊しないのもよくわかんなかったけど」
外気な枝豆さん「今日は村視点でもシュークリーム吊りでいいはず」
怪人Xさん「氷りんがいい位置つけてる。随時あたりかんでほちぃ」
随時さん「捨てたとしても共有から外すなんてありえないよねーっていう話だよ
生きてさえいりゃGJ出す機会はなんぼでもあるはずなのに無理に狙いに行くのは違和感」
氷輪さん「個人的にはみんな忘れがちなパンツ推し」
ホットケーキさん「毛糸派さんのこしは考えたくないね。」
DVD-Rさん「共有噛みまくってるんだからシュークリーム真ないでしょ」
パンツの中の雪さん「だってあなた偽者だもの>シュークリームさん」
海の声さん「私汚れさん狼って誘導とか噛み筋どうなってんですかと」
パンツの中の雪さん「吊り逃れしなかったから狩人じゃない、と
そういう風に持っていくのね。それならマリ憑きさんだって吊り逃れしてないよ?>海の声さん」
外気な枝豆さん「狼も全潜伏で真即噛みってやりますね」
氷輪さん「今狩人の有無考えても仕方なくね?」
ホットケーキさん「死亡狼候補はマリ憑きさん、汚れさん、怪人Xさんか。LWだったらLWですっごく怖いとこだけど。」
シュークリームさん「ホットケーキさんには謝っても私には謝らないんですね、パンツさんは」
毛糸派さん「霊能初日だから、雪村じゃなきゃシュークリ真だよ? >随時
現在、その可能性を結構捨てた進行なんだよね」
怪人Xさん「そこ吊は以外すぎる」
パンツの中の雪さん「でもさー
◆海の声さん 「狩人候補マリ憑きさんしか死んでないですけど(震え声)」
これ汚れさんは狼でしたって知ってないと発言できなくない?」
海の声さん「汚れさん初日2日目あの状況で生存欲見せないなら少なくとも狩人ではないかと」
シュークリームさん「はいそうですか」
雪合戦さん指定:シュークリーム
ホットケーキさん「海の声さんは、暫定非狼でいいというのは同意。
狐だったら、なんかアクションをもう少し起こしていそうだしねぇ。狐もなさげか。」
怪人Xさん「狼の6割有利ってとこかな」
随時さん「雪合戦が確定○とは言えないのに共有から護衛外す狩人は要らない>毛糸」
氷輪さん「シュークリーム真でこの噛みなら恐れ入る」
パンツの中の雪さん「もう昨日の話はいいじゃないですか。どうせあなたは今日吊りです>シュークリームさん」
毛糸派さん「あながち遠くもないのが切ないね。まあ僕のはセーターですけどね >ホットケーキ」
山麓さん「狩人生きてんのか?」
DVD-Rさん「全潜伏で霊能初日・真即噛みは強いなあ」
パンツの中の雪さん「なんだかこちらこそごめん。占い候補と間違えたりして>ホットケーキさん」
毛糸派さん「偶数なのに狩人確認の噛みなの?雪合戦噛みがデフォっぽくみえるが、雪護衛読みか」
シュークリームさん「うん、間違えてました。やけに悟ったかのようになってますけど
あんだけ突っかかってきといて今更恥ずかしがってるんですか?>パンツさん」
外気な枝豆さん「狐も吊れる位置だな…」
雪合戦さん「私が共有昇格でいいですね!」
海の声さん「案外LWで“狐噛んだ!”って言いたい説」
ホットケーキさん「パンツさんと毛糸派さんを見間違えてた私には何も言えない。」
氷輪さん「着々と噛まれまくってるんですけど」
パンツの中の雪さん「汚れさんは狼だったって事?>海の声さん」
外気な枝豆さん「お、氷輪狼か
あながちアンテナはずれてなかった」
DVD-Rさん「相方おつかれGJ指定でしたよ」
ホットケーキさん「シュークリームさんが真占いでも共有噛みは違和感。
となれば…グレランで狼が1匹くらい吊れてそうだね。」
シュークリームさん「まあホットケーキさんと私間違えてるパンツさんにバカとか言われたのは心外ですけどね」
毛糸派さん「やりたい放題だなおい」
怪人Xさん「こっから狐候補噛み」
随時さん「終わってんじゃないの?どこで狐把握したのか分からんけど?
狼がそのつもりで噛むんなら吊りの方も容赦しないけど」
海の声さん「狩人候補マリ憑きさんしか死んでないですけど(震え声)」
パンツの中の雪さん「名前間違えてたよね、私」
毛糸派さん「おはよう」
シュークリームさん「予告占いはバカとの言葉いただいたので変えました」
ホットケーキさん「おはよう。思いっきり占いのメモを間違えていた件について。」
雪合戦さん「おはよう」
マリ憑きさん「共有おつかれ」
わんわんおさん「狐もう処分終わってんのか?これ」
ゲームマスター「おつかれ」
シュークリームさん理由:消極的発言をどうせ村とか言い出す展開大嫌いです
   それで山麓さん人外とかってなったらマジで目も当てられない
   変な村置きとかするんだったらここで占います
外気な枝豆さん「お疲れ様」
山麓さん「おはよ」
随時さん「おはよう」
海の声さん「おはようございます」
氷輪さん「おはよう」
パンツの中の雪さん「あのさ」
わんわんおさん「おはよう」
シュークリームさん「占いCO 山麓さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/15 12:47:05)
外気な枝豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外気な枝豆さんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
外気な枝豆さんの会話「グレーからの指定ならわんわんおか氷輪かな」
怪人Xさん「吊位置絶対間違えてると思うけどなぁ・・・今日は毛糸吊なはずだろぉ?」
汚れさん「狼視点雪合戦と共有いがい全部狐候補かこれ」
外気な枝豆さんの会話「マリ憑きでいきなり吊れてるとかあるのかな」
パンツの中の雪さんの独り言「名前間違えてるよね、私」
ホットケーキさんの遠吠え「いや、冴えてないから!」
汚れさん「毛糸はシュークリームの○だから囲い疑われれば吊れそう」
ホットケーキさんの遠吠え「雪合戦さんが○」
氷輪さんの遠吠え「へっ。そういうもん?
でもケーキさんの勘さえてるから任せるか」
毛糸派さんの念話「マーヴェリック!君の出番だ!」
ホットケーキさんの遠吠え「この狩人なら無難な護衛しそう。」
毛糸派さんの念話「いや、それは無理だろ。記憶を操作できるネクストでもないかぎり」
氷輪さんの遠吠え「枝豆さん抜ければ一番いいんだけど・・・
銀杏さんの○ですかね」
ホットケーキさんの遠吠え「○のほうが護衛ありそうだし。」
ホットケーキさんの遠吠え「共有噛みでいいか。」
毛糸派さんの念話「占い真狂、狼全潜伏で、毛糸で判別付いた銀杏噛みというストーリーにきづかれてならない(無理」
ホットケーキさんの遠吠え「まあ、これで慌てて狐を探す必要もなくなったと。
あとは…どこを噛むかな…。吊り増えるからGJは出したくないんだけど。」
怪人Xさん「毛糸派をどっかで吊るしかないですし」
氷輪さんの遠吠え「狐さん探しはまだいいですね
下手するとこっちが指定くらう」
怪人Xさん「@4吊想定すると吊られたほうがいいね><ノ」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
氷輪さんの遠吠え「しゃーないね」
ホットケーキさんの遠吠え「狩人日記一気に書いてくる←書いていなかったやつ。」
随時さんの独り言「べつに山麓は饒舌になったわけでもないんだよなあ」
マリ憑きさん「おつかれ」
ホットケーキさんの遠吠え「 」
ホットケーキさんの遠吠え「お疲れさん。」
4日目の夜となりました。(14/02/15 12:42:12)
怪人Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンツの中の雪さん1 票投票先 → シュークリームさん
毛糸派さん0 票投票先 → 怪人Xさん
雪合戦さん0 票投票先 → 怪人Xさん
わんわんおさん0 票投票先 → 怪人Xさん
随時さん0 票投票先 → 怪人Xさん
氷輪さん0 票投票先 → 怪人Xさん
外気な枝豆さん1 票投票先 → 怪人Xさん
シュークリームさん1 票投票先 → パンツの中の雪さん
山麓さん0 票投票先 → 怪人Xさん
海の声さん0 票投票先 → 怪人Xさん
怪人Xさん9 票投票先 → 外気な枝豆さん
ホットケーキさん0 票投票先 → 怪人Xさん
汚れさん「シュークリームが偽だとして狂狼が●だしたいのは狐だからそこ吊りでよかったと思うんですけど」
パンツの中の雪さん「ホットケーキさんの信頼なんてないに等しいしこの村の中で一番黒いのはあなたなんですから」
雪合戦さん「怪人バイバイ」
シュークリームさん「こうなったら海の声さんキープでいいですよ
マリ憑きさん、汚れさんがなんだったのかとかがわかりようがないので」
海の声さん「真の〇とか噛みたいお年頃なんだろうねぇ」
ホットケーキさん「てか、共有噛み…これとっくのとうのに占い真偽ついてるって考えたほうがいいかな。」
パンツの中の雪さん「そういう時はそっとやるものです
今日なんて共有噛みで銃殺にうってつけの日だったのにねー?>ホットケーキさん」
海の声さん「銃殺ねらいなら対抗死んでるから予告なしが正解だよ(棒)」
氷輪さん「指定ゲーでいいよ」
毛糸派さん「ほぼ狂潜伏の体か。吊り逃れしないマリ汚れ真潜伏は見たくない。もっとみたくないのは対抗出てるのにでない霊能潜伏()」
随時さん「全く吊れてないとは限らない
マリとか汚れとか吊っただろ?>海の声」
パンツの中の雪さん「銃殺出そうとして予告とかばかですか?」
怪人Xさん「ここで俺が指定されるとおもいませんでした><ノ」
DVD-Rさん「と思ったら狩人釣ってるじゃないですか私orz」
ホットケーキさん「今回はなかったけど、場合によってはいけるんじゃない?>雪合戦さん」
シュークリームさんこうなると銃殺出す以外証明の手段ないですね、今日から予告投票します
怪人Xさん「もうおこっていいですよね?」
山麓さん「指定了解」
DVD-Rさん「怪人やっぱり●じゃないですか」
海の声さん「全く吊れてないなら若干共有噛みが攻めすぎな気がするけどまぁグレ4人外想定暗黒村ですねぇ」
怪人Xさん「COなし」
氷輪さん「海の声はもう吊るタイミングないだろ
シュークリーム吊る展開」
怪人Xさん「わんわんおさん 「山麓なんてどうせ消極的村素村
むしろここ村置きしてはどうですか」

山麓さんを村置きにはできませんが、あなたを村おきにはできそうです」
パンツの中の雪さん「そこなのかー」
外気な枝豆さん怪人X指定
ホットケーキさん「シュークリームさん真を祈りたいけど…海の声さんが若干お気楽ーな感じするんだよね。
海の声さんが狼でシュークリームさんが真なら狂人かんじゃったやべーみたいな態度とりそうだし。」
外気な枝豆さん「暫く残す>毛糸」
わんわんおさん「山麓なんてどうせ消極的村素村
むしろここ村置きしてはどうですか」
毛糸派さん「あー」
随時さん「狂人行方不明だけど真狂-初とかもありえるからなあ
グレラン続けてもええけど、どうする?」
シュークリームさん「昨日の展開に頭痛くなりましたけど霊初日で私の●吊っても真偽見えないからって理由であれば
昨日私の●を吊らないって言ったことに関しては理解できました」
わんわんおさん「もう狐盾にして引き分けにしましょうか」
毛糸派さん「髪切りこないから、シュークリームはほぼ偽だけど、シュークリ・海両残しなの?」
怪人Xさん「だから昨日●吊らなかったんですね。納得。
そこ吊っても占い真偽だせないから」
雪合戦さん「この共有潜伏意味あったのか?」
ゲームマスター「お疲れ。共有は霊能COもっと早く撤回すべきだったと思うが。
あそこで霊能護衛しちゃう狩人もいるし。」
パンツの中の雪さん「なんだ、じゃあ2日目4発言もしないでもっとおとなしくしててよー>外気な枝豆さん」
氷輪さん「霊能初日ですね」
海の声さん「ただこれで初日に霊能に護衛行ってたりするとあとで叩かれるわけだけども」
随時さん「私の提唱した霊乗っ取り説は正しかった
ただ共有とは思わんかった」
外気な枝豆さん「狂人何処行ったって話なんだけど
○にいたりするのかね?」
シュークリームさん「はあ、そういうことですか」
怪人Xさん「霊能初日ですか><ノ」
ホットケーキさん「うげ、霊能もいないの?(・ω・;)」
山麓さん「霊脳初日かな?」
随時さん「霊能初日か」
マリ憑きさん「おつかれ」
雪合戦さん「おはよう」
パンツの中の雪さん「えー!!!!!!すごいね」
わんわんおさん「は?霊能かけ?」
ホットケーキさん「おはよう。投票は敢えてやった。
反省はしているが後悔はしていない。」
海の声さん「ですよねー」
随時さん「おはよう」
パンツの中の雪さん「おや、トラップ解除に来た」
氷輪さん「おはよう」
外気な枝豆さん霊能撤回共有CO
相方死亡
シュークリームさん理由:昨日の展開は普通に考えたら●吊りなので
   そこに同意していただけた頭の回りそうな人
   海の声さんがCOなしだったことも見て
   それを元に自分の考え述べてくれてますし
   ●吊りをしないならどこを吊ればいいという
   吊り先の提示も具体的ですね
わんわんおさん「共有早く出て来い」
怪人Xさん「おはよう」
毛糸派さん「おはよう」
銀杏さん「護衛がもらえなかったのは俺の発言がだめだったから仕方ないとして
共有には恨みが募る」
海の声さん「おはようございます」
山麓さん「おはよう」
わんわんおさん「おはようわん」
シュークリームさん「占いCO 随時さん○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 12:35:07)
DVD-Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DVD-Rさんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
DVD-Rさんの会話「指定先かんがえなきゃ ログ読むね」
DVD-Rさんの会話「進行されたければまかせますよ」
海の声さんの独り言「あそこで自分に●打ち込まないといけない潜伏ってこの辺だとおもうんだけどなぁ」
DVD-Rさんの会話「3日目●は即釣られる危険性もあると思う」
外気な枝豆さんの会話「霊能初日濃厚だから狂人どこいったってのもありますが」
パンツの中の雪さんの独り言「潜伏占い出てくれないかしら」
外気な枝豆さんの会話「海の声が逆囲いは勘ぐり過ぎでしょうか?」
氷輪さんの遠吠え「一発抜きだしケーキさんの勘にかけるよ」
パンツの中の雪さんの独り言「海の声さんは村だよなー」
ホットケーキさんの遠吠え「随時さんが気になることは気になる。」
汚れさん「狂人護衛してた」
DVD-Rさんの会話「生きてるほうが好きなように指定するということで」
怪人Xさんの遠吠え「霊能>>>○>>>>共有ぐらいの護衛先じゃないかな?」
ホットケーキさんの遠吠え「○の中で一番GJ出る可能性が低いのが共有。
狂人へのサポートにもなる。」
怪人Xさんの遠吠え「結構マリ月あたりで抜けてる気もするんだけどねぇ」
ホットケーキさんの遠吠え「共有噛んでおく?」
外気な枝豆さんの会話「毛糸即囲いも見ておいた方がいいかも」
氷輪さんの遠吠え「共有、霊能、暫定○のどっか抜きで
なるべくGJ出したくないなあ」
銀杏さん「一応聞くけどどこ護衛してた?」
怪人Xさんの遠吠え「共有抜けるうちに抜いておきますか」
DVD-Rさんの会話「超指定げー」
ホットケーキさんの遠吠え「さて、狐探さなくちゃいけない展開だけどどうしましょうか?」
氷輪さんの遠吠え「狐はまだ探さなくてよさそうだね」
汚れさん「おつかれ」
DVD-Rさんの会話「明日撤回してね」
外気な枝豆さんの会話「そうですね」
シュークリームさんの独り言「これ私が真占いだったら切れてるな。べぐっただけで●吊りしないんだったらみんな即噛みするわ」
怪人Xさんの遠吠え「まず真一発抜きおめでとうと。」
銀杏さん「これは村絶対に勝てん」
ホットケーキさんの遠吠え「身内すぎるwww
んじゃまあ、そろそろ殴り合っていきますか。」
DVD-Rさんの会話「かまれ真で行きたいと思います」
ゲームマスター「私GMだけど30秒前までに投票できない村人の人って…」
怪人Xさんの遠吠え「吊られないと思っての身内票です」
マリ憑きさん「狩人おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/15 12:30:19)
汚れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンツの中の雪さん2 票投票先 → 氷輪さん
毛糸派さん1 票投票先 → 汚れさん
雪合戦さん0 票投票先 → パンツの中の雪さん
汚れさん4 票投票先 → 海の声さん
わんわんおさん0 票投票先 → 汚れさん
随時さん0 票投票先 → 山麓さん
氷輪さん1 票投票先 → ホットケーキさん
外気な枝豆さん0 票投票先 → 怪人Xさん
シュークリームさん0 票投票先 → 海の声さん
山麓さん1 票投票先 → パンツの中の雪さん
海の声さん2 票投票先 → 汚れさん
怪人Xさん1 票投票先 → ホットケーキさん
DVD-Rさん0 票投票先 → 汚れさん
ホットケーキさん2 票投票先 → 毛糸派さん
銀杏さん「狩人の戦歴やら発言からみても霊能護衛しそうだしなあ」
ゲームマスター「◆山麓さん 「ごめん昨日PCフリーズしかけてたんだ >外気」
そういう怖い状況の時は参加控えようぜ。開始後になったならしょうがないけど。」
氷輪さん「ここで●吊らないなら海の声さんは村認定前提でいくしかない」
パンツの中の雪さん「そう?何で?>汚れさん」
山麓さん「ごめん昨日PCフリーズしかけてたんだ >外気」
ホットケーキさん「真狼でも狂狼でもあり得るよ>即噛み
初手で雪合戦さん囲ってても狂人噛みはあり得るし。」
海の声さん「山麓さん置いといて占い候補死んでることより先に●吊りいっちゃう汚れさん吊りでいいんじゃないかなぁ」
毛糸派さん「霊能狂とか狂狼とか考えるとちょっと夜も眠れませんが、考えすぎも良くないので、最初はシンプルに行くのが良い」
汚れさん「COなし宣言した●を残す理由ないんだけど」
随時さん●吊らずに狩人保護すんなら昨日4票〜5票貰ってたのに吊り逃れしなかった連中吊ろうか
吊り逃れしないならどうせ役ないだろ
シュークリームさん「噛み時間が〜とか糞みたいなメタ推理やめてくれませんか?>パンツ」
わんわんおさん「狼が騙り下手とか潜伏上手なら即噛みなんていくらでもあるわ」
パンツの中の雪さん「銀杏さん噛まれたのを見て○を●にしたタイミングっぽいから海の声さんは白だと思いますよー」
外気な枝豆さん「山麓今日になって饒舌になるなら、なんで昨日ステってるん?」
毛糸派さん「真狼なら、狂人潜伏か初日ですね >外気」
シュークリームさん「占い即噛みは殆ど真狂ですよ、そのくらい分かってください」
氷輪さん「シュークリームさんの発言からするとそこ真はなさそう
冷静に見せてるようで吊られたくないという意思が感じられない」
わんわんおさん「じゃあ●含めたランにすりゃいいんじゃないですか
どうせ村でしょうけどね」
山麓さん「●吊れば良いとも思ったけど霊脳も乗っ取り臭かったしなあ」
ホットケーキさん「だったらいいんだけどね?ジーッ(=ω=)>毛糸派さん
それなら●吊り推しなの?」
怪人Xさん「海の声吊らないとかないわー^^;」
シュークリームさん「というか私狼と考えてる人は銀杏さん私が噛んだとしてそこで護衛もらったら
その段階で殆どオワコンなんですけど、ちゃんと考えてます?」
パンツの中の雪さん「だって昨日も今日も噛み遅っそいもん。今日からもうちょっと早くしてね>シュークリームさん」
DVD-Rさん「シュークリームさん銃殺がんばれ」
海の声さん「CO渋ってくくく役もちかもしれんよ?とかやってもどうせ噛むわけねーので、おら狼狐探せよゲシゲシ」
随時さん「共有はなにを保護するつもりでCO言っちゃった●吊らないの?狩人?」
汚れさん「真狼なら即噛みしないんじゃないかなって思うけど」
外気な枝豆さん「真狂ベグリなら狼全潜伏だよ>毛糸派」
怪人Xさん「じゃなくて、狼だとおもうんだーっとおもって。>パンツ

反応見る限りそこまで、考えて発言してるっぽい感じにみえないから不問にしておくわ」
シュークリームさん「ここで●吊らないとかふざけてるんですか」
DVD-Rさん海の声は投票禁止
雪合戦さん「パンツのそれは失言に見える」
パンツの中の雪さん「思うよー。ほぼ確実にシュークリームさん狼だと思ってるよ>怪人Xさん」
シュークリームさん「なんで私が●出したら狼って言い切れるんですか?海さん視点私は偽でも狂狐狼、どれか分からないはずです」
毛糸派さん「真狂のベグリの可能性ありますし(震え声」
ゲームマスター「これで霊能護衛だと辛いね。」
ホットケーキさん「あー…行っちゃったか。>CO有無
昨日の時点で真偽ついてたのかね?(・ω・)
それによってかなり変わるんだけど。」
氷輪さん「◆DVD-Rさん 「●はCO聞きません」
◆海の声さん 「あっ、COないっす」
もう少し我慢できなかったものか」
怪人Xさん「べくりも十分考えられるから、●吊たいんですけどねぇ」
パンツの中の雪さん「別に怪人Xさんには誘導してないよ?潜伏占いあるならそこかな、位に思ってるし>ホットケーキさん」
DVD-Rさんグレラン予定です
ゲームマスター「前村のGMさん戻ってきてた。余裕ある人は応援行ってあげるといいかも。」
海の声さん「自分まぜまぜしてのぐれらんでいいんでないかなぁ」
マリ憑きさん「おつかれさま」
雪合戦さん「どうせ銀杏が真」
シュークリームさん「対抗狂人だったみたいですね。即噛み展開で自分の信用落ちるのは仕方ないですがまずは海の声さん吊りで」
銀杏さん「これ大惨事じゃねえか
つか霊能護衛にいってるかもしれん状況はやめい
共有だと思ったから対抗の○占ってねえんだぞ」
汚れさん「●吊りかなー」
怪人Xさん「パンツの中の雪さん 「シュークリームさん狼かー」

狼だと思うのー?」
パンツの中の雪さん「言っちゃったけどね・・・>DVD-Rさん」
ホットケーキさん「パンツさんはやたら、狼混じり推しだねぇ(=ω=)
怪人Xさんに微妙な絡み方してるのが気になる。
誘導するならはっきり誘導すれば?」
山麓さん「●つりでいいよ」
随時さん「●吊ってみりゃいいじゃん
噛み残った占い師と乗っ取り臭い霊能の信用勝負しようぜ☆彡」
わんわんおさん「この●はキープでいいよ」
氷輪さん「ああ」
ゲームマスター「真占いお疲れ。」
毛糸派さん「得票が同数の場合は共有に票合わせした方がいいですよ」
DVD-Rさん●はCO聞きません
海の声さん「あっ、COないっす」
パンツの中の雪さん「海の声さん吊らないでもう1日グレランしよう」
外気な枝豆さん「即噛みですね」
海の声さん「おはようございます」
パンツの中の雪さん「シュークリームさん狼かー」
雪合戦さん「おはよう」
シュークリームさん理由:共有の潜伏に言及してるあたりまあ非共有
   誘導がアイコン吊りってのも雑誘導でマイナス
   なのに何故か0票なのは不思議ですね、占います
随時さん「おはよう」
怪人Xさん「おはよう」
山麓さん「おはよ」
DVD-Rさん「やっぱりね」
汚れさん「おはよう」
わんわんおさん「おはよう」
氷輪さん「おはよう」
シュークリームさん「占いCO 海の声さん●」
ホットケーキさん「おはよう。」
外気な枝豆さん「霊能CO マリ憑き○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 12:22:40)
銀杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀杏さんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
随時さんを占います。 >>> 銀杏 <<<
外気な枝豆さんの会話「狼は薄いかなと>汚れ
狐はあるかもしれないけど」
DVD-Rさんの会話「なるほど」
外気な枝豆さんの会話「汚れは朝二挨拶位置だったので除外しました」
DVD-Rさんの会話「怪人は私も投票したけど、あの3人ならとりあえず汚れを釣るべきだと思うのです」
ホットケーキさんの遠吠え「115」
怪人Xさんの遠吠え「狩人くせーとこ連れた気もするけどね」
氷輪さんの遠吠え「ケーキさんの考え次第」
外気な枝豆さんの会話「山麓は狼無さそうな気がします。ゼロではないけど
典型的やる気無いステ」
怪人Xさんの遠吠え「霊能噛むならCCOは禁止やなぁ」
DVD-Rさんの会話「しばらく進行します〜」
外気な枝豆さんの会話「わんわんおか怪人Xが凄くきな臭かったので、最初投票迷いました」
氷輪さんの遠吠え「3人で潜伏勝負なら占い噛みって感じ」
ホットケーキさんの遠吠え「うーん、呪殺対応は期待しないで^^;」
怪人Xさんの遠吠え「追加ででてもいいけどねぇ」
外気な枝豆さんの会話「はい」
パンツの中の雪さんの独り言「問題は潜伏占い師だなー。海の声さん、怪人Xさんあたりかな」
ホットケーキさんの遠吠え「さてと、占い即噛みなら私は潜伏。
そのほかなら私が明日占いCOするよ。」
銀杏さんの独り言「割と対抗の○占うのが趣味ではあるんだが共有いそうだしなあ」
シュークリームさんを護衛します。 >>> 汚れ <<<
パンツの中の雪さんの独り言「霊能偽ありそうだけどそれなら占い即噛みから共有と○残しで噛むからそんなに怖くない」
毛糸派さんの念話「まあ、いい。要は勝てばいいんだ、勝てば(つよがり」
DVD-Rさんの会話「明日は指定かグレランです」
氷輪さんの遠吠え「銃殺対応できるなら霊かみがもっとも面白そう」
シュークリームさんの独り言「本当はいきなりべぐられたくないから2日目潜って3日目特攻が好きだけどー、最近それで失敗続いてるからなぁ」
DVD-Rさんの会話「あさって撤回で」
毛糸派さんの念話「やっちまったああああ、おらやっちまったああああ」
シュークリームさんの独り言「占いCO 海の声さん●」
マリ憑きさん「嘘・・・なんでこうなるの?」
怪人Xさんの遠吠え「霊能噛んで占いの真偽をみてもいいけど」
銀杏さんの独り言「投票いろいろおかしくね?
共有に合わせるとこだろ」
雪合戦さんの独り言「長い」
毛糸派さんの念話「狐なら引き分けでよかったのにいいい」
外気な枝豆さんの会話「はい」
ゲームマスター「マリ憑きさんお疲れ様ー。村村狩人ランでしたよ。」
怪人Xさんの遠吠え「せてどうするか」
DVD-Rさんの会話「共有視点、霊能初日・占いに真交じり。相方は明日霊能結果○で出てください。あと、私がかまれたと時用に 共有CO:相方DVDも用意しておいてね」
毛糸派さんの念話「うわあああ投票しなきゃ、引き分けだったああああ」
2日目の夜となりました。(14/02/15 12:17:53)
マリ憑きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンツの中の雪さん0 票投票先 → 山麓さん
毛糸派さん0 票投票先 → マリ憑きさん
雪合戦さん0 票投票先 → マリ憑きさん
汚れさん4 票投票先 → 山麓さん
わんわんおさん0 票投票先 → 汚れさん
随時さん0 票投票先 → 山麓さん
氷輪さん0 票投票先 → ホットケーキさん
外気な枝豆さん0 票投票先 → マリ憑きさん
銀杏さん0 票投票先 → 汚れさん
シュークリームさん0 票投票先 → 山麓さん
山麓さん5 票投票先 → 汚れさん
マリ憑きさん6 票投票先 → 山麓さん
海の声さん0 票投票先 → マリ憑きさん
怪人Xさん0 票投票先 → マリ憑きさん
DVD-Rさん0 票投票先 → 汚れさん
ホットケーキさん1 票投票先 → マリ憑きさん
ゲームマスター「初日グレランでここまで引き分けるって珍しいなぁ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンツの中の雪さん1 票投票先 → 山麓さん
毛糸派さん0 票投票先 → 汚れさん
雪合戦さん0 票投票先 → マリ憑きさん
汚れさん4 票投票先 → 山麓さん
わんわんおさん0 票投票先 → 汚れさん
随時さん0 票投票先 → 山麓さん
氷輪さん0 票投票先 → ホットケーキさん
外気な枝豆さん0 票投票先 → マリ憑きさん
銀杏さん0 票投票先 → マリ憑きさん
シュークリームさん0 票投票先 → 山麓さん
山麓さん5 票投票先 → 汚れさん
マリ憑きさん5 票投票先 → 山麓さん
海の声さん0 票投票先 → マリ憑きさん
怪人Xさん0 票投票先 → パンツの中の雪さん
DVD-Rさん0 票投票先 → 汚れさん
ホットケーキさん1 票投票先 → マリ憑きさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンツの中の雪さん1 票投票先 → マリ憑きさん
毛糸派さん0 票投票先 → 汚れさん
雪合戦さん0 票投票先 → 汚れさん
汚れさん4 票投票先 → 山麓さん
わんわんおさん1 票投票先 → 汚れさん
随時さん0 票投票先 → 山麓さん
氷輪さん0 票投票先 → ホットケーキさん
外気な枝豆さん0 票投票先 → わんわんおさん
銀杏さん0 票投票先 → マリ憑きさん
シュークリームさん0 票投票先 → 山麓さん
山麓さん4 票投票先 → 汚れさん
マリ憑きさん4 票投票先 → 山麓さん
海の声さん0 票投票先 → マリ憑きさん
怪人Xさん1 票投票先 → パンツの中の雪さん
DVD-Rさん0 票投票先 → 怪人Xさん
ホットケーキさん1 票投票先 → マリ憑きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンツの中の雪さん1 票投票先 → マリ憑きさん
毛糸派さん0 票投票先 → 汚れさん
雪合戦さん0 票投票先 → 汚れさん
汚れさん4 票投票先 → 山麓さん
わんわんおさん1 票投票先 → 汚れさん
随時さん0 票投票先 → 山麓さん
氷輪さん0 票投票先 → ホットケーキさん
外気な枝豆さん0 票投票先 → わんわんおさん
銀杏さん0 票投票先 → マリ憑きさん
シュークリームさん0 票投票先 → 山麓さん
山麓さん4 票投票先 → 汚れさん
マリ憑きさん4 票投票先 → 山麓さん
海の声さん0 票投票先 → マリ憑きさん
怪人Xさん1 票投票先 → パンツの中の雪さん
DVD-Rさん0 票投票先 → 怪人Xさん
ホットケーキさん1 票投票先 → マリ憑きさん
銀杏さん「後はマリ憑きあたりもだ」
シュークリームさん「FOにメリットはあってもデメリットはなしです、占いにとって占い先候補は少ないにこしたことないので>随時さん」
氷輪さん「昼にメタネタ云々言うなや」
ホットケーキさん「随時さんっ【牛乳】」
マリ憑きさん「さすがにグレランで吊られるような共有が潜伏を選ぶとは思えない」
毛糸派さん「どうせ共有が雪合戦って落ちだろJK」
外気な枝豆さん「○に共有いるんでしょ」
わんわんおさん「狼ってイヌ科だっけ?>汚れさん」
雪合戦さん「考えることなし」
随時さん「共有には共有の考えがあって潜っているはずなので無理にあぶり出さなくていい
潜った結果が悪かった時に文句を言えばよい>シュークリーム」
わんわんおさん「共有吊られたら戦犯押し付けられるので気楽です」
パンツの中の雪さん「占いに狼混じりだからこのパターンの2-1は嫌いではないですねー>氷輪さん」
マリ憑きさん「理由は?>怪人Xさん」
ホットケーキさん「いや、メタ吊り誘導しようかと思ったけど、思ったより話せる人っぽいからねぇ(・▽・)ニヤニヤ」
汚れさん「じゃあわんわんおさん名前狼っぽいので吊りましょう
こうですね」
怪人Xさん「ウソです 許してください><ノ」
パンツの中の雪さん「霊能ですけど本当に吊りたいですか?>怪人Xさん」
シュークリームさん「あと共有FOしてほしいです」
氷輪さん「2-1の方が良くない?2-2は思考停止過ぎてつまらん」
海の声さん「あえて怪人Xかマリ憑きさんあたりをアイコン一本釣りしたい」
わんわんおさん「わんわんおは犬だよん>ホットケーキさん」
マリ憑きさん「はいはい、メタネタはやめて普通に推理しましょう」
銀杏さん「いちいち霊能に構いすぎである」
怪人Xさん「パッとみたところ吊りたいところは外気さんですかね」
シュークリームさん「2−2になったら霊能を生贄に狩人は護られるので占い的には楽だったんですけどね
まあそううまくはいかない」
ホットケーキさん「わんわんおさんはどちらかというとあって、狐な方か。」
随時さん「その理屈はわからんでもないけど、それを狼が利用する場合もあるので確実にそうとは言えないでしょう
占い師が噛まれたら真っ先に疑うことにしますね>パンツ」
わんわんおさん「そんな名前にするほうが悪いんです>汚れさん」
怪人Xさん「様子見してたが、だいたいのところ発言が終わった感じですね」
毛糸派さん「でも、ブルレイの方がDVDよりヤバいらしいよ? >DVD
まあ、ディスクメディアは将来的な淘汰が濃厚だけどね」
銀杏さん「俺は占いではあるがガンガン誘導するのが趣味だ
随時あたりは吊るべきだと思う」
汚れさん「うーんこの名前吊り誘導」
山麓さん「グレラン把握」
マリ憑きさん「って残念ながら2−1進行。あきらめてグレランですわ」
シュークリームさん「2−1で打ち止めのようですね。初日狂の対抗狼かな」
ホットケーキさん「パンツの中の雪さんとは話が合いそうだ(戦術的な意味で)
どうせ2-2なんて、占い即噛みでオワタ状態になりがちだしね(・ω・`)」
DVD-Rさん「グレランでお願いします」
氷輪さん「個人的にはシュークリームさんの理由が好き」
DVD-Rさん共有CO相方生存
パンツの中の雪さん「初日に1分近くで噛む場合って大体狼が騙りに出てるんですよ>怪人Xさん」
わんわんおさん「汚れ落としたいので汚れ吊ります」
海の声さん「くうきをよんだきょうゆうさんはおいておいてぐれらんすべきだと思うよ……」
随時さん「乗っ取りならもうちょっと早く腹括るべきだったんじゃないですかねえ>枝豆」
銀杏さん「とっととグレランを開始しな」
外気な枝豆さん「朝一挨拶は伊達ではない」
わんわんおさん「じゃあ普通のグレランっすね」
マリ憑きさん「2−2の○進行なら霊ロラのほうがよくないですか?」
毛糸派さん「スーパーな俺に○はいらないのに、訴訟」
DVD-Rさん「いまやテレビ内臓のHDレコーダーまで売られているというのに」
怪人Xさん「何かみえてますねぇ・・・>パンツたん」
雪合戦さん「○もらった!」
ホットケーキさん「2-2希望。2-1とか考えるのめんどくさす(´ω`)」
外気な枝豆さん霊能CO
汚れさん「外と同じで白い結果ですか」
随時さん「霊が遅すぎてキレそうです」
山麓さん「おはよ」
海の声さん「海が呼んでる……」
ホットケーキさん「私いまだにDVDデッキの扱い方知らないや。」
パンツの中の雪さん「多分2-2になるのでグレランしましょう」
銀杏さん勘、メタになりそうなのは嫌いなんで
シュークリームさん理由:毛糸派って何派ですか?
   パンツですか?パンツなんですね!占います!
DVD-Rさん「占いさん出てきてください」
随時さん「おはよう」
毛糸派さん「おはよう」
銀杏さん占いCO 雪合戦○
シュークリームさん「占いCO 毛糸派さん○」
海の声さん「おはようございます」
雪合戦さん「おはよう」
わんわんおさん「おはようわん」
マリ憑きさん「おはよう」
怪人Xさん「おはよう」
ホットケーキさん「おはよう。」
氷輪さん「おはよう」
パンツの中の雪さん「騙りに狼出てますね」
DVD-Rさん「DVDて、時代はHDレコーダーまで進んでしまってますよ」
汚れさん「おはよう」
外気な枝豆さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 12:04:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホットケーキ <<<
雪合戦さんを占います。 >>> 銀杏 <<<
毛糸派さんの念話「まー狂人よりはましか。あれは狼が全てで、狂人個人ではどうしようもないからなー」
毛糸派さんの念話「1/3勝ってるつっても、狐は展開次第で絶対に勝てないケースがあるから辛い」
外気な枝豆さんの会話「状況次第では霊騙りくらいするかもしれません」
雪合戦さんの独り言「村人」
マリ憑きさんの独り言「増えたw」
怪人Xさんの遠吠え「2吊率4.7%だからぼくはまだ囲わなくてええよ?」
外気な枝豆さんの会話「分かりました」
マリ憑きさんの独り言「吠え9か。一人騙り二人潜伏とかな感じ」
DVD-Rさんの会話「1日ぐらい潜伏予定です」
ホットケーキさんの遠吠え「115で噛むね。」
氷輪さんの遠吠え「了解。おまかせしやす」
ホットケーキさんの遠吠え「初日潜伏してみるよ。」
氷輪さんの遠吠え「ホットケーキさんは?」
ホットケーキさんの遠吠え「んじゃ騙る。
あーでも3日目に潜伏占いCOしても面白いかな。」
外気な枝豆さんの会話「DVD-Rさんは何かありますか?」
山麓さんの独り言「海で始まり山で終わるのか。」
毛糸派さんの念話「狐率高すぎてなきそうです」
DVD-Rさんの会話「対抗が○もらいなら共有CO予定」
氷輪さんの遠吠え「潜伏希望で」
ホットケーキさんの遠吠え「騙り希望潜伏希望どうぞー
私は合わせるよー」
外気な枝豆さんの会話「ふつうに」
山麓さんの独り言「名前ラスト」
ゲームマスター「再投票は気づいたらするけど、期待はしないこと。
どの陣営も頑張ってください。」
怪人Xさんの遠吠え「しいて言うなら潜伏してえなーと」
DVD-Rさんの会話「何かやりたいことはあります亜k?」
外気な枝豆さんの会話「D・V・D! D・V・D!」
DVD-Rさんの会話「4649」
氷輪さんの遠吠え「ありません」
怪人Xさんの遠吠え「特にないお?」
氷輪さんの遠吠え「よろしく」
マリ憑きさんの独り言「さすがに連続狐とかはきついからね」
シュークリームさんの独り言「狂人かー」
ホットケーキさんの遠吠え「何かやりたいことあるー?」
怪人Xさんの遠吠え「よろしくです」
わんわんおさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マリ憑きさんの独り言「よっし素村」
ホットケーキさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 11:59:21)
氷輪さん「よろしく」
わんわんおさん「よろしく」
マリ憑きさん「よろしく」
DVD-Rさん「4649」
山麓さん「よろしく」
ゲームマスター「おっけ、そろった。20秒後開始」
パンツの中の雪さん「寒そう」
ゲームマスター「微妙に揃わないこのもやもや」
山麓さん「外気・・・?」
内気な枝豆さんが外気な枝豆に名前を変更しました。
ホットケーキさん「昼ごはんもぐもぐ…」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
パンツの中の雪さん「ホットケーキさんだわ・・・」
ゲームマスター「更新確認中」
山麓さん「揃ったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
ホットケーキさん「よろしく」
kariさんが雪合戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:56:56)
kariさんが海の声に名前を変更しました。
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんが怪人Xに名前を変更しました。
kariさんが氷輪に名前を変更しました。
kariさんが随時に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので更新は随時で。」
随時さん「↑の発言から名前を貰います」
ゲームマスター「kariの人は名前早めに変えといてな。」
kariさんが銀杏に名前を変更しました。
kariさんが内気な枝豆に名前を変更しました。
kariさんがDVD-Rに名前を変更しました。
富士山麓鸚鵡鳴さんが山麓に名前を変更しました。
DVD-Rさん「4649」
怪人Xさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:54:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:54:01)
kariさんが毛糸派に名前を変更しました。
パンツの中の雪さん「シンプルタイプなら光沢のあるグレーがいいですよ!>赤kariさん」
マリ憑きさん「えーっとここ昼村デスヨネ・・・」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
パンツの中の雪さん「無理やり脱がせたら破けてしまいそうな繊細なレースの白」
随時さん「レースとかの入ったような下着は確かにエロいんだけど
学生の身には少し高いからまだ早いということでした」
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
パンツの中の雪さん「あとはレースの真っ白ですかね」
kariさんがマリ憑きに名前を変更しました。
海の声さん「こんにちは」
KaRiさんが富士山麓鸚鵡鳴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:51:59)
さんがパンツの中の雪に名前を変更しました。
kariさんが汚れに名前を変更しました。
パンツの中の雪さん「あれはエロい」
パンツの中の雪さん「飾り気のないタイプのシルバー」
山麓さん「よろしく」
マリ憑きさん「こんにちはー」
銀杏さん「こんにちは」
パンツの中の雪さん「シルクの明るいグレーですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:51:22)
ゲームマスター「汚れが目立たないのって大事だよな。仮さんが何者かのほうが気になるけども。」
KaRiさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:51:12)
シュークリームさん「よろしく」
氷輪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:51:06)
外気な枝豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:50:57)
随時さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:50:55)
パンツの中の雪さん「個人的に一番エロいのは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:50:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:50:45)
パンツの中の雪さん「はい、汚れも目立たないし下着って同じ形で何色か作るんですが大体黒のパターンというのがありますし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんわんおさん「こんにちは」
ゲームマスター「よくあるの…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:49:41)
パンツの中の雪さん「むしろよくある」
ゲームマスター「ちなみに一応酉ついてる人はチェック入れてるのでちょっとずつ
来てください(希望)」
パンツの中の雪さん「黒はそんなにエロくはないですよね」
ゲームマスター「個人的に黒はあざといと思う。というか昼村でする話じゃない…!」
毛糸派さん「想像の翼を広げるためのヒントまではセーフのはず!色だけがすべてじゃないんだ! >GM」
汚れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:46:47)
パンツの中の雪さん「それはそれで楽しいですけどねw」
ゲームマスター「パンツは見えないからいいのです。君は分かっていない。>ピンクkariさん」
雪合戦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:46:19)
ゲームマスター「霊界非表示で得意げに推理してたら全部間違っていた時のあの感じ」
毛糸派さん「GMのパンツの色を教えてください(要望」
パンツの中の雪さん「死んですぐの方が反省しやすいから」
パンツの中の雪さん「私は霊界表示がいいですー」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「一応、霊界非表示とかGM名開示とか希望があれば応じる」
毛糸派さん「こんにちは」
ゲームマスター「発言見る限りそんな変なGMって印象はなかったんだがな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:44:34)
パンツの中の雪さん「上村はダメっぽいですねー。1130更新って言ってますし」
パンツの中の雪さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 11:42:22)
ゲームマスター「上村埋まったので立てておく。上村のGMさん、無事戻ってくると
いいんだけど…。」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る