過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンメイノー
127348 ◆VyZKkSDatc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニッポン
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くそみそ
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャッキ
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッコカリ
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[村 人]
(生存中)
 
 
任せた
TYXD ◆/1TYXD10t2
[村 人]
(生存中)
 
 
ルー
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 136808番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウンメイノーさん「終わってた。お疲れ様。」
任せたさん「お疲れ様でした、ありがとうございました」
任せたさん「あーそっちかー」
ニッポンさん「五輪テーマソングでお別れ
泣かないで〜ヘロン 雨をよ〜ば〜ないで〜」
ニッポンさん「ゼロ票の奴から噛んだ。一応な」
任せたさん「真ん中噛んだってことは上か下かで多分上だなという適当な推理」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
くそみそさん「乙」
ルーさん「おつかれー」
ニャッキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。ありがとうございました」
任せたさん「お疲れ様でした」
カッコカリさん「お疲れ様でした」
くそみそさん「エキサイト使ってもいいぜ」
任せたさん「よし、後は任せた」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 12:49:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
任せたさん1 票投票先 → ニッポンさん
ニッポンさん2 票投票先 → ルーさん
カッコカリさん1 票投票先 → 任せたさん
くそみそさん0 票投票先 → ニッポンさん
ルーさん1 票投票先 → カッコカリさん
ウンメイノーさん「昼食とってくる。お疲れ。」
任せたさん「一体どれくらいのバリエーションがあるのか…」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
くそみそさん「あと何か国語で応援セリフが続く」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ルーさん「ソチって開催場所なのか」
カッコカリさん「ギブアップでしたっけ」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ニッポンさん「加油!中国」
カッコカリさん「カーリングコールド負け」
ルーさん「スマイル!スマイル!」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
任せたさん「スマイル新党!」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ニッポンさん「かんで・・?」
ルーさん「スマイル!」
カッコカリさん「マック赤坂に投票しました」
ルーさん「かんでえらぶしかない」
くそみそさん「投票済」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
任せたさん「投票遅いやつ吊ろうぜ!っていってもわからんか」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
3日目の朝となりました。(14/02/15 12:46:28)
ニャッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャッキさんを狙います。 >>> ニッポン <<<
2日目の夜となりました。(14/02/15 12:46:23)
ウンメイノーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
任せたさん1 票投票先 → くそみそさん
ニッポンさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
カッコカリさん1 票投票先 → 任せたさん
くそみそさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
ニャッキさん0 票投票先 → カッコカリさん
ウンメイノーさん3 票投票先 → ニッポンさん
ルーさん0 票投票先 → ウンメイノーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
任せたさん1 票投票先 → くそみそさん
ニッポンさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
カッコカリさん2 票投票先 → 任せたさん
くそみそさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
ニャッキさん0 票投票先 → カッコカリさん
ウンメイノーさん2 票投票先 → ニッポンさん
ルーさん0 票投票先 → カッコカリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
任せたさん1 票投票先 → くそみそさん
ニッポンさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
カッコカリさん2 票投票先 → 任せたさん
くそみそさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
ニャッキさん0 票投票先 → カッコカリさん
ウンメイノーさん2 票投票先 → ニッポンさん
ルーさん0 票投票先 → カッコカリさん
くそみそさん「戦いの神()」
ニッポンさん「U・S・A」
ウンメイノーさん「桂ァ! 俺何コメ!?」
任せたさん「割り切れよ、でないと死ぬぞ」
ニッポンさん「U・S・A」
カッコカリさん「なんJ民を協力して潰ししませんか」
ウンメイノーさん「真の希望を切り裂け!」
任せたさん「知識力が試されるな…」
ウンメイノーさん「ケッコンカッコカリってネタじゃなくて本当にあの名称なの」
カッコカリさん「ガールフレンド厨でしたごめんなさい」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ウンメイノーさん「オハD「俺もいるぞ」」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
くそみそさん「艦これ厨は黙ってろ」
任せたさん「あれか…」
ウンメイノーさん「サンD、チャンP、ジャンP、マガG?」
ウンメイノーさん「グレラン村でも本気を出さないと物理的に死ぬ」
任せたさん「流石に占いCO禁止だから潜伏以外に無いと思うよ?」
カッコカリさん「サンDしか覚えてねえ」
ニッポンさん「はにゅうくんよりがんばったとおもう」
ルーさん「うちテレビ無いからオリンピックみれん;;」
ウンメイノーさん「チャンPならダンガンロンパ」
ニッポンさん「ニッポンだいぶがんばったと思うんで金メダルでいいと思う」
カッコカリさん「消化グレラン村でそういうこといってっからホモなんだよ」
ルーさん「占いは潜伏しかないね」
ウンメイノーさん「ポンキッキだっけ?」
任せたさん「Pチャンかな?」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ウンメイノーさん「ルー、おはようです」
カッコカリさん「パトリックちゃんが2位でした」
くそみそさん「一言言いたかったら霊界に残せばいいしどうしてもやりたいなら投票時間にやれ」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ウンメイノーさん「じゃあ、速くテレビを見せてあげよう」
ゲームマスター「誤爆った」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ルーさん「おはようです」
ウンメイノーさん「ころぶころぶ」
ニッポンさん「ちょっとGMは黙ってて!いまニッポン応援してるから!」
くそみそさん「始まったら下界に干渉してくるんじゃねぇよ」
任せたさん「ロクヨン!というかこんなアイコンあったのか」
カッコカリさん「フィギアスケートみんな転んでましたね」
ウンメイノーさん「茶々丸かよ」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ゲームマスター「楽しみにしていた方はすいません
そして協力してくれた方ありがとうございます」
ウンメイノーさん「のチャチャチャってなんだよ」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ウンメイノーさん「ニッポンチャチャチャ」
任せたさん「後は任せた!」
ウンメイノーさん「ニッポンチャチャチャ」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
くそみそさん「投票済」
ニャッキさん「おはよう」
ニッポンさん「がんばれニッポン」
ウンメイノーさん「運命のゲイト閉じかけている」
カッコカリさん「おはよう!」
任せたさん「おはよう!任せた」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/15 12:38:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニッポン <<<
ニッポンさんを占います。 >>> ウンメイノー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 12:38:34)
ゲームマスター「では開始します」
kariさんがルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ名前変えたら始めます」
ルーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 12:37:27)
ゲームマスターいらないと思うが占いCOだけ禁止で
ニッポンさん「GMさん一応ルール的なこときめといて。COやらなんやら」
ゲームマスター「あと一人名前変えたら始めます」
ゲームマスター「ありがとう。」
ウンメイノーさん「支援しよう」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがウンメイノーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 12:34:28)
kariさんがカッコカリに名前を変更しました。
kariさんがニャッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ニャッキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 12:32:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくそみそに名前を変更しました。
ニッポンさん「ヤンキース田中は関係ないだろ」
kariさんが任せたに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁくそです」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くそみそさん「外は雪で美しいのに糞色のGMがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 12:29:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ない。」
カッコカリさん「GMに任せる」
ゲームマスター「すいません。消化村にしたいのですがよろしいですか」
任せたさん「GMさんに任せた(2回目)」
ニッポンさん「GMの好きなようにしていいとおもいます」
ゲームマスター「集まらないなら消化村のしますけどどうしようか」
とみこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「こんにちは
でも酉ないな」
とみこさん「こんにちわ」
とみこさん」が村へやってきました。(14/02/15 12:19:02)
任せたさん「GMさんに任せた」
カッコカリさん「グレラン村でいいんでねーの」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ニッポンさん「いや、辛いなら廃村でいいと思うぞ。ペナとかしらんけどな」
カッコカリさん「いつも思うんですが案山子にして置いときゃいいのにな
もし復帰してもゲームできねーし」
ゲームマスター「廃村は忍びないので続けて管理する」
ゲームマスター「そのまま寝てしまっていた。
これはもうしわけない」
ニッポンさん「おかえりGMマン」
任せたさん「生きていたのか!GM!」
ゲームマスター「あーもうしわけない」
ニッポンさん「人狼はできなくてもブラビの思い出を共有できただけで有意義だったわ」
カッコカリさん「妙にセコセコ生きて 楽しくなくて 昨日と同じで」
任せたさん「僕のココロ和ます なんてフシギなチカラ」
ニッポンさん「ずれた間の悪さも それが君の タイミング」
カッコカリさん「GM不在だったのか 前村も始まっちゃってるしタイミング悪かったなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 12:04:40)
ニッポンさん「どうだかなあって感じだが」
kariさん「案山子 来たらやるかも」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:54:46)
特攻隊長さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ニッポンさん「まあ一応俺はもうちょい待つけど」
任せたさん「案山子にしときます」
マリ憑きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
山麓さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
マリ憑きさん「失礼しまーす」
銀杏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マリオカートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
こんパンさんが案山子に名前を変更しました。
ティッシュ箱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ティッシュ箱さん「時間だな」
銀杏さん「残念だ」
百華さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
百華さん「時間切れかなー」
最大公約数さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
任せたさん「でもGMが帰ってこないことには赤や案山子と入れ替えも出来ない…」
SNOWMANさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マリオカートさん「kari3人、案山子1人だからGM戻ってきても雲行き怪しいね」
マリ憑きさん「同じく50分でアクションがないようなら移動します」
ティッシュ箱さん「GMが50分までに戻らんなら移動します」
任せたさん「GMー!はやくきてくれー!」
山麓さん「本当だ。しばらく帰ってこないようなら移動しようか」
ティッシュ箱さん「あ、別村建ってたんか
必要なら建てようかと思ってたけど」
マリ憑きさん「別村で心配されてるw」
KaRiさんが山麓に名前を変更しました。
任せたさん「GMを信じてる」
ティッシュ箱さん「GMがいないという」
kariさんがニッポンに名前を変更しました。
ニッポンさん「ニッポン」
こんがりパンさんがこんパンに名前を変更しました。
kariさんがこんがりパンに名前を変更しました。
kariさんがSNOWMANに名前を変更しました。
kariさんが特攻隊長に名前を変更しました。
kariさんが銀杏に名前を変更しました。
kariさんが百華に名前を変更しました。
kariさんが最大公約数に名前を変更しました。
kariさんがティッシュ箱に名前を変更しました。
kariさんがマリオカートに名前を変更しました。
kariさんがマリ憑きに名前を変更しました。
SNOWMANさん「一気に集まった」
マリ憑きさん「おはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:31:32)
百華さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:31:16)
最大公約数さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:31:05)
特攻隊長さん「ほ、ほら30分じゃ埋まらなかっただろガクブル」
ニッポンさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:23:50)
ティッシュ箱さん「30分以内に席を埋めたい?(難聴)
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:08:46)
銀杏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 11:05:49)
ゲームマスターなら1130更新にしておきましょう
SNOWMANさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 10:40:12)
特攻隊長さん「30分ほど離席更新時間ほしいところだけどまぁ30分で満席にはなるまい(フラグ)」
ゲームマスター「おはよう」
かりさん「おはよございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/15 10:32:21)
マリオカートさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 10:31:51)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 10:28:33)
ゲームマスター「おはよう」
特攻隊長さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 10:01:53)
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/15 09:47:47)
ゲームマスター「おはよう」
山麓さん「雪が積もってるんで外に出たくないでござる。」
山麓さん「おはようございます」
KaRiさん」が村へやってきました。(14/02/15 09:16:04)
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「村立てようと思ったんですけど先を越されてました><」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 08:49:12)
ゲームマスター「おうふ。それは」
kariさん「最寄路線で追突事故という」
ゲームマスター「電車が動いていても出かけたくないという」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはようございますー いやーまいったまいった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 08:17:01)
任せたさん「では作業しながら定期的に様子見してますー」
ゲームマスター「適度な時間に戻ってくればいいいよ」
ゲームマスター「今のところ特にないな。
まぁまだ集まらないと思うしね」
任せたさん「了解です、一応更新時間とかあります?」
ゲームマスター「全くです。なのでもしかしたら来るかなと思って立ててみた。
ゆっくりと待ちますよ」
任せたさん「早朝からお疲れ様です、ひどい雪ですね」
ゲームマスター「電車止まってどこにも行けねー」
ゲームマスター「おはよう」
任せたさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 07:52:04)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁 初日早噛み禁止
戻る