過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
部分分数解
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆バレンタイン
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チーズタルト
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萎え
◆tSw2mcx6F2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Y字バランス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(生存中)
 
 
裸族
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
演武連複
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
意味分怖
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 

リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
夜中ぜ
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
萌えは文化
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(生存中)
 
 
智乃
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新陳代謝
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケート
◆MoMo.ipVCE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】深夜普通村 〜 136807番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チーズタルトさん「あ、言い忘れてた。防人さんも色々教えてくれて有難うございました!
ちょっと話題がいっぱいでレス蹴っちゃった形になりましたがちゃんと読んだよ!」
チーズタルトさん「GMさんお仲間、皆さんありがとうございました!」
意味分怖さん「おつかれGM村たておつ」
チーズタルトさん「と、やば、四時じゃん。
色々教えてくれて有り難う!身内したせいで嫌な思いをさせてしまったのはごめんなさい!
またどこかで同村したらよろしくお願いします!」
意味分怖さん「今回みたいに真ほぼ確定の占い噛めたのに何故か狩人CO出てくる
噛み後3回で残ってる村確定が共○の2人で自分が白い位置なら
狩人(狂人)共○と噛んでいってもいいし
共○噛んで狩人CO吊らせてもいい」
チーズタルトさん「すごい出来るタイプの狂人だ…。」
意味分怖さん「狼騙りから真潜伏死亡でチャレ日に狼占いが噛み合わせ
自主的に出てきて騙りサポートする狩人CO」
チーズタルトさん「狂が確定で狩COで噛める…?
っていうか狂が狩COとかあまり、ケースが想像付かないけれど、ぅーん。」
チーズタルトさん「あ、そっか。自分が上手く村として振る舞えている場合、そうなるか。」
意味分怖さん「狂人が確定で狩人COしてるのが見える時とかも噛んでいいとかあるんだけど」
意味分怖さん「票読めないから」
チーズタルトさん「チートコードが狂人COしてる偶数とかなら噛んでいい?
って??」
チーズタルトさん「って、え」
意味分怖さん「発言からチートコードぶれそうにないし身内票したなら
共有共有で噛んでチートコード噛んでの最終日ちゃう」
チーズタルトさん「なるほど。
教えてくれてありがとう。」
意味分怖さん「チートコードが狂人COしてる偶数とかなら噛んでいい場合もある」
意味分怖さん「霊能は票に依存しやすい グレーはセンサー次第
ここ狂人だとしても自分が狼の時に白くなりすぎてたら狂人噛むこともある
(票がよめないから)
だからそういう意味でチートコードの誘導交わせない、説得できないってなら
チートコード噛みでもいい」
チーズタルトさん「うんうん。>指定選べる」
チーズタルトさん「共有2連続を残れたとしたら、次どう考えてどっちを噛む?」
意味分怖さん「だから真の○に誘導されて怖いとかってのは潜伏やってたら絶対ある
そういう場合は指定役を狼は自分で選べる権利がある」
チーズタルトさん「だね。…霊paciさんか…………。」
意味分怖さん「共有2連で噛まれた後に指定すんの霊能だろ」
チーズタルトさん「うん。」
意味分怖さん「チートコードに疑われてるとして」
チーズタルトさん「あ、なるほど。2−1だったんだから霊初日見て、共有2連か。
有り難う。」
チーズタルトさん「潜伏もこなせるようになりたいし、相方から騙り希望入ったら引っ込むので、
その辺りは他の人の意見もよく読んで考えたい。」
意味分怖さん「チートは狂人の可能性があるから後回しやな 
霊能も同様
共有2連噛みでええんちゃう」
チーズタルトさん「ここまで来ればあとはどうなっても同じだって意見もあるとは思うんだけど、
意味が吊れた後、
霊噛み→共有噛み と行った噛みについて、
チート噛み→霊or共有
てのを実は少し悩んだのね。
何か意見有るだろうか?」
意味分怖さん「なんですか」
意味分怖さん「まぁでも騙り専でやってるみたいだし別に今のままでもええ気がしてきた
ただ相方が何やろうとしてるか知るってのは大事やで」
チーズタルトさん「折角なので1点聞いてもいいだろうか?」
チーズタルトさん「実力のある潜伏希望者と、初心者で騙れなくて潜伏しますの差が一寸難しい気はするけど、其処は仲間を見極めるように努力する。」
チーズタルトさん「ああ、なるほど。」
意味分怖さん「俺じゃなくてもな」
意味分怖さん「だからあんまメリットないよ
潜伏するっていってる奴に身内票は」
チーズタルトさん「分かったw
悪かった。不如帰さんにはもうしないって。」
意味分怖さん「俺が完全に白い位置につけるようにしてるときに身内票とかお前が黒くなるだけだし
良い位置につけようとしてる時に身内票してたら相方が吊られる可能性もある」
チーズタルトさん「ただ、騙りも潜伏も専門とならずに出来るようでありたいとは思うね。」
意味分怖さん「まぁただ潜伏専って初日夜にいってる奴に投票はどーかとおもうが」
チーズタルトさん「騙り希望が被ったら引っ込む程度の騙り。」
意味分怖さん「潜伏専じゃないなら別に今のままでもいいかもしれんね」
意味分怖さん「まぁ普段騙り専でやってんなら悪かったね」
チーズタルトさん「確かに。」
意味分怖さん「潜伏専門でも2日目●出されたら占い騙ることもあるし
騙り専門でも身内が●出されたら潜伏しなきゃいけないんだから
そこ愚痴ってもしょうがないだろ」
チーズタルトさん「身内票しないと生き残れないってならもっと上手くなるか騙りでもやればええんでない
それについては一理あるね。
一応騙るつもりだった。初手●CCOなので黙った。てのは知っているだろうけど。」
意味分怖さん「俺でさえ身内票なんてほぼ全くしないのに何様なんだよって話だし
身内票しないと生き残れないってならもっと上手くなるか騙りでもやればええんでない」
チーズタルトさん「んー。身内が効いて勝てたなら、身内しても良いって事だよね?」
意味分怖さん「わかったわかった
アドバイスしてやるけどその程度の実力で身内票とかやめといたほうがいいよ」
チーズタルトさん「アレを許可とは思っていないけど、
黙って身内切りされても特に文句言う気は無いのでそういうつもりなら見解の相違でしょう。」
チーズタルトさん「んな1人に粘着して行動ちくいち見張ってないっての。」
意味分怖さん「発狂しそうだからこの辺にしとくわ」
意味分怖さん「2日目必ず同じ文章貼るっつってんだからこの村でも貼ってるだろうに
頭悪いほんとうに」
チーズタルトさん「それなら了解。複数村探せってことかと思った。」
意味分怖さん「アレが毎回同じだから覚えとくように」
意味分怖さん「お前がまともに発言出来てなかったから夜にCOいわなくていいつって許可とってんだろ」
チーズタルトさん「アレが毎回同じなの?」
意味分怖さん「頭おかしいのかよ」
意味分怖さん「ログ探してこいもなにもこの村の夜にいってんだろ」
意味分怖さん「お前が戦術わかってないだけだよ」
チーズタルトさん「ログわざわざよんであげるつもりもないよ。
俺の定型文覚えるためにログ探してこいって何処まで上からなのさ。」
意味分怖さん「だからさぁ」
チーズタルトさん「私、いきなり不如帰というHNの人に身内切りされたことある。」
チーズタルトさん「嘘だ!」
チーズタルトさん「一応さー、人の発言借りるのどうかと思ったから黙って居たけど、
◆逆バレンタインさん 「それに加え、狩人COで、その行動に理を求めるのであるなら
チーズタルトが優位になる狩人COにみえるという推理を
チートコードにされた時点で意味分布の狩人COも愚作だったのでは」
そういう部分もあるんで、私のせいのみってのは一寸ね。」
意味分怖さん「ログよめよ」
意味分怖さん「身内票すんなら相手に聞けば?
普通身内切りするときって相手に許可とるよね?」
チーズタルトさん「了解。定型教えて?
そしたらそれを見た時は絶対意味には身内をしない。」
意味分怖さん「だからさぁ」
チーズタルトさん「一般論にするのは意味が無いと思うよ。
HNの名前を見て仲間をやるわけではない。
私も不如帰さんもコテハンを名乗って居る訳でも無い。」
意味分怖さん「わかったな?」
意味分怖さん「初日夜に俺は必ず定型文貼るから今後二度とふざけた真似をするな」
意味分怖さん「簡単やろ?わかった?」
意味分怖さん「で俺の生存の邪魔をすんなカスが」
意味分怖さん「つか俺は別に相方が2日目グレランで吊れようが何しようがええねん
俺が生き残れるって自信があるから」
さん「|彡サッ!」
チーズタルトさん「おこみたい。」
さん「(´・ω・?)おこなの?」
意味分怖さん「その票読みも間違ってたんだろ?」
意味分怖さん「だからさぁ」
チーズタルトさん「イエスと言い切れない。
こいつ吊れるな、自分が素村でもこいつ吊るなって身内が居たら吊る。
(霊噛み行く予定なら吊らないかも知れない)」
意味分怖さん「わかった?」
意味分怖さん「俺の邪魔をすんな」
意味分怖さん「別にお前がなにしようがいいから2日目狼COしようが好きにすりゃいいから」
意味分怖さん「邪魔すんなよ」
意味分怖さん「だからさぁ」
チーズタルトさん「そういう議論は人の数字を調べ上げるのが好きな人にお任せしたい派。」
意味分怖さん「わかった?」
意味分怖さん「邪魔だから」
意味分怖さん「だからさぁお前程度の実力で身内票とか舐めた真似してくれるな」
チーズタルトさん「俺のが上手い、誰が上手い、ってお話は無意味だからお終いでいいかな?」
意味分怖さん「俺より生残率と狼勝率高い奴誰でもいいから見つけてこい」
チーズタルトさん「なんか、そこの主張には理を感じられない。」
意味分怖さん「俺が勝てなきゃ誰も勝てないよ」
意味分怖さん「俺より潜伏うまい狼居るってなら連れてきて」
意味分怖さん「4人同数やし^^;」
チーズタルトさん「逆に聞くけれど、意味はお前のせいで負けたと繰り返すけれど、
身内がなければ勝てたと?
初日からの吊り候補として吊られていた位置としか思えないのだけれど。」
意味分怖さん「いや狼見えてる狼があの程度の村アピしかできないんじゃ狂人に出番はない」
萌えは文化さん「あそこは裸族をたたかなきゃいけなかったね><ノ」
萌えは文化さん「新陳代謝がいるときに裸族つぶすべきだったか。
間違いなく狂人の働きとしては失敗した。」
意味分怖さん「てかお前なんもやってないんだよ」
チーズタルトさん「吊れなかったのでならなかった。」
チーズタルトさん「狩人候補を出さなきゃいけないから身内ってそれこそなんの意味がある身内なの…。」
意味分怖さん「で白くなったの?」
チーズタルトさん「えっと、これで発言意図が伝わるだろうか?」
チーズタルトさん「ああ、
噛みで狩人を捜しに行かなければならなかったので、
霊を噛む展開には絶対ならない。
ので、これで意味不明が吊られた時に霊結果が絶対出る。
それによって身内で白くなれるという。」
萌えは文化さん「明日でとりま連敗回避・・・・
チートコードが村陣営ってだけでかなり不利なのはわかった・・・」
意味分怖さん「言い訳ばっかすんじゃねえの」
意味分怖さん「狩人探すいうて夜何もいうてないやないか」
萌えは文化さん「3連敗か・・・これ結構連敗きそうやなぁ」
意味分怖さん「なにをいってるんだ」
意味分怖さん◆チーズタルトさん 「単純に、あの日、これは意味吊られるな。と感じた。
あの日は狩人捜しに行かなくてはならなかったので、霊は残る。
よって身内して置いた方が良い、と思った。」
萌えは文化さん「んじゃおやすみ」
チーズタルトさん「もしくは俺が善戦したと思える程度にはがんばれ
後半については村アピの仕方1点、確かに足りて居なかったので分かった。」
萌えは文化さん「チーズさんは狼なんだわ。仲間わかるんだわー。身内しないでいいんだわー
それで意味が吊れたら、蟹さんのCCOはマジで意味がないよん」
チーズタルトさん「狩人考えて居たから??えっと、どれのこと?」
意味分怖さん「身内票やんなら勝て
もしくは俺が善戦したと思える程度にはがんばれ」
意味分怖さん「狩人候補あげてんの俺と蟹だけだしもう言い訳はいいんだよ」
意味分怖さん「狩人候補考えてたから身内票したとかほざいてるけど
お前ログで狩人候補あげれてなくね?」
萌えは文化さん「狩人候補もせばないからね><ノ」
チーズタルトさん「私が狼でなくても意味投票してたからな−。
それ言われてもその通りですねとは一寸思えない。」
意味分怖さん「しかも狩人吊るか噛むかのところで身内票て」
萌えは文化さん「グレランの中で狼吊れるとそれだけでかなり不利になるんだわ。」
萌えは文化さん「一応、説明しておくと、
占い●進行でCCOな時点で、狩人ゲーなんだわ。
狩人が吊られるか否かにかかってる。そんな中、グレランで吊れるとそれだけでかなーり不利になる。

チーズさんの身内票は、チーズさんが●と認定されなければほとんど有効じゃない。」
意味分怖さん「ド初心者かよ」
チーズタルトさん「そうすれば、狼の仲間が私であろうと、他の誰かであろうと、
今回のような望まぬ事態は避けられると思う。」
意味分怖さん「んなもん自分で票読んで考えろよ」
チーズタルトさん「分かった。
意味の主張は分かった。
で、その主張について私はそうなんですね、とも違うと思うとも現状言えない。
なので、意味はこれから、狼を引いた時、初手グレランなら俺に身内するな、
もしくは、今日は身内して良い、など宣言してはどうだろうか?」
意味分怖さん「自分が白くなりたいなら実力不足だから今後一切身内表はやめとけ」
萌えは文化さん「もうそこらへんにしておけば??」
意味分怖さん「俺を白くしたいならもっと2日目吊られに動け」
意味分怖さん「というか俺ですら身内票なんてほとんどしないのに何様だよw」
萌えは文化さん「村の立場じゃ間違いなく、そこ●吊はしないっていってます><ノシ¥」
チーズタルトさん「すごく重くてレスが遅くて申し訳無い。」
意味分怖さん「0票だとまずいとおもって発言調整してんのに身内票で同数ってどうさせたいのよ」
萌えは文化さん「裸族をやっぱり吊るべきだったな。しいて言うなら●がイラン勝った」
意味分怖さん「つかグレラン0票になるくらい出来るからね俺は」
さん「そうだよ(便乗) つまり私がわかめての神だ
おつかれ」
チーズタルトさん「ギリギリの位置に付ける作戦だった。
というならば申し訳無かったが、どちらかというと危うくなりつづける展開と感じた。
意味は、私の身内がなければギリ吊られないのでセーフという読みだったのだろうか?>意味」
部分分数解さん「狂人は正直これ白くなりすぎてもアレだしこんな感じになるしかないよなあと思った」
逆バレンタインさん「高橋みる!」
萌えは文化さん「延命しても意味ないと思ってますし・・・」
意味分怖さん「別に俺が残って勝つっつうなら何もいわんけど
狩人候補あげれるわけでもねーし村アピも誘導も出来ないなら何の身内票よ」
萌えは文化さん「最終日いけるのとカツのとじゃえらい違います><」
逆バレンタインさん「狼の行動は看破されただけ
裸族がずるい 占いGJ チートコードの理が鋭い おわり 
それでいいじゃん狼ズ! おつかれ」
さん「そうだよ!えっへん!!」
部分分数解さん「チートコードの発言・推理が霊残しの選択をさせにくくさせた、という点でチートコードの発言には相当価値があった」
逆バレンタインさん「これで確信にかわったようなきがするよ。チートコードさんの
◆チートコードさん 「見えてる狼は置いておいて、先にチーズタルトさんみたいな人を吊りましょう
意味分布さんがここまで露骨に狼アピをするということは身内している可能性が大になってきたので」」
さん「まー裸族勝負はきつかったけど、最終日まではいけるルートではあったんだよねーって思う。共有との相性はあるけど」
萌えは文化さん「ああ、占い騙りから票もらってるわけじゃないのか」
意味分怖さん「って話だよな」
意味分怖さん「票読みも出来てない 村アピも出来ない 誘導も出来ないなら身内票なんかすんじゃねーよ」
スケートさん「高橋が滑り出したのでこれで。同村感謝」
チーズタルトさん「うん。
そこに頭が回らなかったのはとても申し訳無かった。
それについては明らかに私の不足。>村アピ」
チーズタルトさん「うん。
そこに頭が回らなかったのはとても申し訳無かった。
それについては明らかに私の不足。>村アピ」
Y字バランスさん「そうだよ占い師さんマジGJだった、忘れてたごめんなさい」
スケートさん「光さんナイス呪殺。えらいえらい」
逆バレンタインさん「そこのとこどうかんじるんだろ>意味分布
あの狩人COで、チーズタルト優位状況的な振る舞いというのを看破された点」
部分分数解さん「ピカピカでした>光」
意味分怖さん「だからお前は票読みできてかなかったんだろ?」
さん「私も褒めてください」
チーズタルトさん「単純に、あの日、これは意味吊られるな。と感じた。
あの日は狩人捜しに行かなくてはならなかったので、霊は残る。
よって身内して置いた方が良い、と思った。」
逆バレンタインさん「それに加え、狩人COで、その行動に理を求めるのであるなら
チーズタルトが優位になる狩人COにみえるという推理を
チートコードにされた時点で意味分布の狩人COも愚作だったのでは」
意味分怖さん「裸族投票の智乃が●だされてんだから疑ってる奴消されてて裸族白とかねーよ
くらいいえよ」
部分分数解さん「チートコードさんはさすがのセンサーでした。正直怖かったデス」
意味分怖さん「というかお前が身内してなかったら俺吊り逃れしなくて済んだ上に
2票同数4人なんだよね」
スケートさん「うんありがとう>神代さん
先日別の酉ですが共有一緒にやって楽しかった記憶が残っていました」
チートコードさん「チーズタルトさんが身内するようにプログラミングしたのはボクです
すみませんでした」
逆バレンタインさん「チーズタルトは身内票からの立ち回りというか
身内票のタイミングややるべき立ち位置。その後の展開を十二分に構築した
上で身内ってのはするものかなっておもう」
部分分数解さん「そろそろうざいのでやめときます。でも本当にギスギスした感じで終わるのはよくないと思いますよ。僕はお二方ともに嫌いではないしむしろ好きなプレーヤーなので仲良くしていただけるとハッピーです」
チーズタルトさん「逆に、意味。
私が身内をしなければ意味が勝てて居たという勝ち筋をおしえて貰えないだろうか?
其処に理があるならば反省する。」
スケートさん「再スライドかー。今度機会があったらやってみるかな」
チートコードさん「全部プログラムした通りの結果だけどね
4日目銃殺5日目占い噛まれ、7日目LW吊り勝利」
チーズタルトさん「そうですか。それはスクリプトさんの決める所なのでなんとも。>意味」
スケートさん「ごめん相方とホモ談義するのに夢中で考えてなかったわww>バレンタイン」
意味分怖さん「普段狼仲間が2日目グレランで吊られようがなにしようが責めることはほとんどないがこんなのは利敵行為に近い」
部分分数解さん「ほら飲めよ、今日は俺のおごりだ( ̄ー ̄)/C□ 乾杯>狼ズ」
逆バレンタインさん「いや再度スライドw>スケートさん
私が結果黒以外貼らないよっていったのはスケートさんの自由度が
少し増すんですわー」
意味分怖さん「二度とささみ ◆333SMx.7pIこいつと狼やりたくねーわ」
部分分数解さん「仲良くしろって。な?悪かった、謝るからさ>狼ズ」
逆バレンタインさん「むしろ2票ならってはなしじゃないすかね」
スケートさん「相方でないなーって思って撤回したらちょうど出てた」
意味分怖さん「裸族投票の智乃が●だされてんだからとか村アピできねーもんかね」
萌えは文化さん「演武残しならおそらく潰せたけど、裸族は無理><ノ」
Y字バランスさん「共有相方はもう霊能騙りっぱなしでもよかったんですがね、2日目」
さん「GM村建ておつしたー」
チーズタルトさん「今回のは八つ当たりと捉えておきます。」
逆バレンタインさん「意外だな>チートコード
チーズタルトが身内みるより一番黒い位置だったけど文化さん」
チーズタルトさん「うーん。
私が身内しなければ意味が残って勝てて居たという未来が描けないので」
スケートさん「フィギュアスケートが気になってそれどころじゃありませんww>逆バレンタイン」
さん「ということは萎え抜きからの俺抜きがよかったんですね(結論)」
Y字バランスさん「相方さんどうも!また同村してください
ではGMさん、同村者のみなさんありがとうございました」
萌えは文化さん「5グレ吊4はきちぃね><ノ」
スケートさん「GM村管理ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま」
逆バレンタインさん「再度スライドとかしてよーつまらんーw>スケートさん」
さん「それ、裸族がずるい。他がどんなになにかやっても裸族がそれ以上に強すぎてあかん」
スケートさん「相方さんありがとー」
裸族さん「ずるいと言われても・・・」
チートコードさん「萌えさんと裸族さんの2択なら裸族さん吊ってたくらい、萌えさんは村人に見えてました」
逆バレンタインさん「それだけの村だとおもいますが」
さん「1日の停滞と最終日の魔力で>萌えは文化」
逆バレンタインさん「生き残れないなら身内票というより
裸族がずるい」
萌えは文化さん「狂人COして援助してもよかったんですけど、どうみても最終日の吊先がきまってるので無理でした」
逆バレンタインさん「おつかれ」
さん「ここで部分が謝るテクニカル」
Y字バランスさん「あぁ、MoMoさんでしたか懐かしいどうもどうも」
さん「おつかれさまでした」
部分分数解さん「すまんかった>意味分怖」
チートコードさん「quit」
チーズタルトさん「あああ、狂居たのか!!」
意味分怖さん「生き残れないなら身内票とかすんじゃねーよ」
部分分数解さん「お疲れ様GMありがとう同村乙」
萌えは文化さん「無理です」
チーズタルトさん「チートコードこわい。」
裸族さん「お疲れ様でした。」
意味分怖さん「おつかれ」
新陳代謝さん「完」
スケートさん「おつかれさま」
チーズタルトさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかに」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 03:14:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
チーズタルトさん3 票投票先 → 裸族さん
裸族さん1 票投票先 → チーズタルトさん
Y字バランスさん0 票投票先 → チーズタルトさん
チートコードさん1 票投票先 → チーズタルトさん
萌えは文化さん0 票投票先 → チートコードさん
さん「一人村認定という単純な勝負では裸族が強すぎたというお話」
意味分怖さん「いやーそりゃそうだろ
無駄な身内票して相方に吊り逃れさせるくらいなら勝てよ」
チートコードさん「裸族さんは吊らないのでご安心を」
逆バレンタインさん「投票みたら文化>チーズ だったとおもうけどどうだろう」
Y字バランスさん「最終日狼狂共なら狂人からでも狼一発で分かるんですけどねぇ、グレーの数が合わなかった」
さん「意味怖怒り爆発」
逆バレンタインさん「チーズはずしたら黒いの文化しかいなかったから」
チーズタルトさん「明日、裸吊って貰えると嬉しいのですが。」
萌えは文化さん「COないっていうやつもいらないんですけどね。」
チーズタルトさん「解説有難うございます。」
逆バレンタインさん「意味黒ってのがみえてないからじゃない?>投票」
スケートさん「お、そろそろ日本勢滑るか」
チーズタルトさん「ああ、なるほど。」
チートコードさん「既にプログラムは作動しています」
裸族さん「誘導を返したっていうか、この吊り方が一番面白いからですよ。>チーズさん」
チーズタルトさん「COないです。」
チートコードさん「明日共有が噛まれて狂人が残ったところでどっちが狼かなんて分からないわけで、
そうならないために今日でも昨日でも○にいる狂人はCOするので」
さん「狩人COの権利が・・・」
意味分怖さん「身内票で相方最多同数票にしてあっさり指定されんのな」
夜中ぜさん「狂人はCOしないのかな」
部分分数解さん「10連敗ですとっぷ!!!!俺歓喜!!!!」
チーズタルトさん「裸族がやっと誘導返してきましたね。」
逆バレンタインさん「裸族いれば勝てるゲームっていったらそうだけどさw」
部分分数解さん「きょうゆう!!!!!あいしてるおお!!!!!!!!!!」
チートコードさん「えっ、これって解説いるんですか?」
裸族さん「遺言で吊るなら萌えです。」
Y字バランスさん「チーズタルト指定します」
さん「なるほどなるほど。でもチートコードちゃんは残ってるー!」
チーズタルトさん「ここで確定○のチートコードに絡むのは無駄かと?」
萌えは文化さん「チートコードの狂アピっぽいのを感じたんですけどねぇ」
チートコードさん「チーズタルトさんを吊るのが一番確実だと思うけど、どうしても指定したいなら止めないよ」
スケートさん「裸族だけは間違っても指定しないから安心ダネー」
裸族さん「チーズタルトから吊ってみましょうかね。
そこ狼じゃなかったら、萌えがLWになりますし。
俺を村認定している萌えがどんなテノヒラガエシをするか気になります。」
Y字バランスさん「昨日新陳代謝に投票してないのが狂アピ臭いかなと一瞬思ったけどまぁよかろう、そこまで拾うつもりはない」
逆バレンタインさん「え?当てるから死ぬの間違いじゃ?当てない奴が残るのが
人狼っていうゲーム」
萌えは文化さん「絶対あなた噛まれませんよね?」
萌えは文化さん「チートコードさん 「ボクが狂人だったら間違いなく狂人COして噛まれ避けるべきだから、しないってことは村人だってことさ。言うまでもなくね。」

噛まれ先決まってる中それいうんですか?」
チーズタルトさん「引き続き裸族を吊りたいと思う。」
ゲームマスター「おつー」
裸族さん「おはよう」
スケートさん「新陳代謝は役もちで見てたからごめんね」
チートコードさん「ボクが狂人だったら間違いなく狂人COして噛まれ避けるべきだから、しないってことは村人だってことさ。言うまでもなくね。」
さん「なんでこういうとき死ぬ村ってみんな当てていくんだろうね?」
萌えは文化さん「そこ外してたので、自信なくしました><ノ」
逆バレンタインさん「遺言はチーズと文化 ここで裸族指定したら独裁だけど
どうなるかね」
Y字バランスさん共有CO相方死にました
部分分数解さん「勝ったな。第三部完〜」
さん「スケート噛んだならこりゃ今日で終わるな!!!」
萌えは文化さん「おはよう」
スケートさん「チーズ吊り予定だから終わりそう」
チーズタルトさん「おはよう」
新陳代謝さん「よゆうの看破」
スケートさん「お疲れ様」
チートコードさん「login 136807 7th day」
逆バレンタインさん「独裁だからべつにおれらのせいじゃないし」
7日目の朝となりました。(14/02/15 03:09:05)
スケートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケートさんを狙います。 >>> チーズタルト <<<
6日目の夜となりました。(14/02/15 03:08:56)
新陳代謝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チーズタルトさん2 票投票先 → 新陳代謝さん
裸族さん0 票投票先 → 新陳代謝さん
Y字バランスさん0 票投票先 → 新陳代謝さん
スケートさん0 票投票先 → 新陳代謝さん
チートコードさん0 票投票先 → チーズタルトさん
新陳代謝さん5 票投票先 → チーズタルトさん
萌えは文化さん0 票投票先 → 新陳代謝さん
さん「占い師がいなくなったら途端にハッピーな下界」
逆バレンタインさん「遺言で文化つっとけばまだいいのにw」
部分分数解さん「勝ちたい!勝ちたいよお!共有さん勝ちたいでござる!!!!」
Y字バランスさんお疲れ様でした
裸族さん「うーん。みんながみんな俺を村認定にしたがる。照れるな〜。」
スケートさん「ここでの狩人CO=人外COですから」
チーズタルトさん「萌えは文化の抽出した発言はあまり村には見えない。
内訳が見えている人が口にして後に備えそうな感。」
さん「◆スケートさん 「狩人COあるならどうぞ」 」
新陳代謝さん「狩人COあるなら票変えとかしませんから」
Y字バランスさん「一同「知ってた〜www」ズコー」
チートコードさん「でも雰囲気的にはチーズタルトさんだよね、やっぱり」
部分分数解さん「案の定の指定である」
スケートさん「狩人COあるならどうぞ」
スケートさん指定:新陳代謝
チートコードさん「意味分怖さんは吊り逃れして噛まれてないという時点で、ほぼ狼で決め打っていいので、そこを吊り逃した新陳代謝さんも村認定にはほど遠いかな」
萌えは文化さん「そこ誘導してる新陳あたりを吊っていきたいと思ってます」
新陳代謝さん「自分を村だといわない人から吊っていくべき!」
逆バレンタインさん「夜中ぜってそのへん感じてた発言とおもったんだけどちゃうかったかな
勘違いか。把握ほんとしてないだけか。共有にかまいたいだけか」
萌えは文化さん「◆裸族さん
 「智乃は狼からの●、しかも狩人候補へ向けた●だから
100%身内●はない。よって智乃を村人置きしたら
後々、ハッピーな展開になるでしょう。」

これ言える裸族は村認定していいと思いますけど。
結果あってましたし」
Y字バランスさん「ぼくは誰を村視してるか言わないことにしよーっと」
さん「スケートの挑発。明日が来たら絶対残してやるぜ」
新陳代謝さん「自分以外吊れば終わりだったじゃんあの日の時点で>チーズ先生」
部分分数解さん「チートコードがやばい」
逆バレンタインさん「ぼくはジャンプ失敗しないんですけどね」
チートコードさん「どうしても指定したいなら止めないけど、裸族さん残しでいいという分析結果が出ました」
逆バレンタインさん「町田みるか」
チーズタルトさん「4日目当たりの新陳代謝の誘導が、自分以外が吊れるならば何処でも良い的なものを感じた。」
部分分数解さん「わかる>逆バレンタイン」
スケートさん「大体俺は共有引くと生存勝利だから、俺から噛んだ方がいいぞ!>狼」
逆バレンタインさん「もうちょっとあわせてくれてもいいのに」
裸族さん「3吊り4グレなら俺以外吊れば勝てるって思考。嫌いじゃないです。」
新陳代謝さん「チーズタルトさんの発言の流れが一番推理してる
っぽい感じがした!」
Y字バランスさん「狩人いないの分かってるから寸前でもいいんだよね」
チートコードさん「グレ4吊り3という状況なので、もちろん狼を狙って吊っていくわけですが…
こういう場合は、どこを吊るかよりどこを吊らないかですっぱり進めていくのがいいと思うかな」
逆バレンタインさん「スケートがあわせてくれなさすぎて泣いたんだけど」
さん「逆バレンタインさんに逆バレンタインあげます」
Y字バランスさん「狼あと1人かな?多分」
スケートさん「一応指定はするけど130くらいまでは殴り合いしてくれる?」
チーズタルトさん「新陳代謝と裸族。」
萌えは文化さん「遺言で俺吊りとかいわれかねない空気感じますが、頑張ります」
逆バレンタインさん「なあ」
部分分数解さん「初日グレラン死しそうな発言だなぁとは思ったが、普通に死んでワロタ
さすがに深夜やなぁ」
スケートさん「霊能おやすみ。安らかに眠れ」
意味分怖さん「身内票で同数吊り逃れになったんだからLWがなんとかしてくれるやろ」
萌えは文化さん「おはよう」
さん「それ、結局票が入るから(経験談)」
チートコードさん「ボクとしたことが、中途半端な夜明け時間に遅れてしまったよ…」
Y字バランスさん「さぁ誘導しあってください」
スケートさん「おはよう」
裸族さん「おはよう」
逆バレンタインさん「文化狼じゃなくて狂人だった」
Y字バランスさん「おはよう」
チートコードさん「login 136807 6th day」
新陳代謝さん「おhs」
チーズタルトさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/02/15 03:02:23)
逆バレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆バレンタインさんを狙います。 >>> チーズタルト <<<
ゲームマスター「露骨でもチートコードは噛んでおくべき(経験談)」
スケートさんの会話「4吊りあるので他から吊りでもいいんですけどね。どうせもう役職しか噛まれない」
Y字バランスさんの会話「新陳代謝、チーズタルトあたり吊って最終日かな?」
意味分怖さん「智乃も除外で萎え噛み演武連複●からチャレだったかなぁ」
チーズタルトさんの遠吠え「ただなぁ、投票がアレなのが。」
部分分数解さん「いいメンツだなぁ・・・(恍惚」
萌えは文化さんの独り言「明日あえて吊られてもええけど」
Y字バランスさんの会話「◆チートコードさん  「見えてる狼は置いておいて、先にチーズタルトさんみたいな人を吊りましょう
意味分布さんがここまで露骨に狼アピをするということは身内している可能性が大になってきたので」
身内切りの可能性は分かるけど、なんで意味を先に吊ってはいけないのかが分からない」
さん「結局やったことと言ったら右→右→右だからなww概念だよこれは(ちゃんと考えって占ってはいる)」
萌えは文化さんの独り言「3吊、2人外。ただし狂人はのぞく」
チーズタルトさんの遠吠え「常に身内が役に立つわけではない。」
さん「おつかに」
チーズタルトさんの遠吠え「……あの身内は役に立たない身内だったと考えよう。」
チーズタルトさんの遠吠え「が、チートを噛んで霊を残すとあからさまに身内を見せたかった感。」
意味分怖さん「おつかれ」
萌えは文化さんの独り言「噛みチャレが一日遅い」
チーズタルトさんの遠吠え「チートコードを生かしておくと死ぬ。」
萌えは文化さんの独り言「うーんこりゃ無理だな」
さん「右占いは全てを超越する概念」
スケートさんの会話「あとは新陳代謝吊りたい」
5日目の夜となりました。(14/02/15 03:00:32)
意味分怖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チーズタルトさん1 票投票先 → 新陳代謝さん
裸族さん0 票投票先 → 意味分怖さん
Y字バランスさん0 票投票先 → 意味分怖さん
スケートさん0 票投票先 → 意味分怖さん
チートコードさん0 票投票先 → チーズタルトさん
逆バレンタインさん0 票投票先 → 意味分怖さん
新陳代謝さん2 票投票先 → 意味分怖さん
萌えは文化さん0 票投票先 → 意味分怖さん
意味分怖さん6 票投票先 → 新陳代謝さん
部分分数解さん「むしろ村が鋭すぎてこわい」
裸族さん「意味吊りがもったいないけど、奇数なら仕方ない」
チートコードさん「見えてる狼は置いておいて、先にチーズタルトさんみたいな人を吊りましょう
意味分布さんがここまで露骨に狼アピをするということは身内している可能性が大になってきたので」
さん「右なのが仕方ないんです、わかめて神の御心のままに>蟹」
意味分怖さん「分かりました霊能護衛しますね^^」
意味分怖さん「もしかして光さん真だったんじゃないでしょうかw」
Y字バランスさん「意味吊りで」
逆バレンタインさん「文化つりたいんだよなー逆バレインタインさんは(遺言)」
新陳代謝さん「狂人が狩りCOするわけないじゃないですかー」
チートコードさん「そういう露骨に吊り逃れようとする人外は嫌いじゃない、嫌いじゃないよ」
さん「萌えは文化もせっかくだから狩人COしよう」
Y字バランスさん「吊りまーす」
チーズタルトさん「昨日の弱気と今日の強気の差は気になりはするがそこと狂の結びつけ方が分からない。」
逆バレンタインさんいやグレ吊ろう 霊護衛
裸族さん「どうみても狂人でワロタ」
萌えは文化さん「さよなら」
スケートさん「狂人もあるのがめんどい」
萌えは文化さん「むしろ、グレー除いた中で狂人候補あげるとならば、そこは外れると思いますけど」
逆バレンタインさん「んじゃ生きろ」
チーズタルトさん「チートコード狂を何処から見て居るのか。」
さん「初日に●を引くな(引くな)」
スケートさん「はい。そのまま吊りで」
逆バレンタインさん「しね」
部分分数解さん「この狂人は多分COしない
そしてチーズタルトが吊れるかのしょーぶだなぁ」
意味分怖さん意味が分かると怖い狩人日記

2日目護衛 逆バレンタイン
即チャレはないだろうしボルコン警戒で霊能護衛で

3日目護衛 チートコード
狩人候補抜いてるなー^^こわいこわい

4日目護衛 チートコード
もう1回確定○噛んでからチャレかなー
意味分怖さん吊られそうなので狩人COします
萌えは文化さん「チートコード狂人ねぇ・・・発言見る限りではそこまで感じません」
新陳代謝さん「意味分黒かったら自分も吊られていくスタイルですか
見れない確立ほぼ100っぱですが」
逆バレンタインさん「そこ以外狂人ならすれば?」
さん「ごめんね。眠い展開で。でも初日に占って謝ったから許してね」
逆バレンタインさん「チートコード狂人ならしなくていいけど」
スケートさん「チャレぎりぎりのタイミングだけどね。狂人潜伏あるのがアレだけど」
意味分怖さん「うーん狼どこかなぁ?」
夜中ぜさん「町田さんのすべりが見れそうです」
萌えは文化さん「むしろ遅いくらいですね」
チートコードさん「心配しなくても、この村ならグレランで狼が吊れるよ
ボクがもうそういう風にプログラミングしたからね」
逆バレンタインさん「はやくない」
逆バレンタインさん「霊>共>共>とかまれるだけだし
あと奇数だし狂人COもあっていいよ」
スケートさん「意味分解言い訳があるなら今のうちにしてもいいですよ(二日ぶり二回目)」
意味分怖さん「チャレ一日はやくねw」
逆バレンタインさん「どうせ」
チーズタルトさん「ならばグレラン吊り逃れの意味から吊りたい。」
Y字バランスさん「多分指定しなくてもみんな同じところ投票するだろうけど」
スケートさん「4吊りグレ5」
裸族さん「おはよう」
萌えは文化さん「指定いりますか?」
チートコードさん「もちろん、意味分怖さんに死んでもらうのでご安心を」
新陳代謝さん「沈黙おk」
Y字バランスさん「じゃあ指定が必要かな?」
さん「はい、おつかれさまでしたー。最後は一応村狙いで新陳代謝でしたー」
スケートさん「共有で狩人候補上げたところが噛まれてればそうなるわな」
チートコードさん「狐が死んでるのですがすがしく狼吊れるね…」
逆バレンタインさん「投票した」
スケートさん「はい」
Y字バランスさん「OMG」
萌えは文化さん「おはよう」
逆バレンタインさん「蟹は黒かった」
チーズタルトさん「おはよう」
新陳代謝さん「1ばーん」
チートコードさん「login 136807 5th day」
5日目の朝となりました。(14/02/15 02:54:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新陳代謝さんを占います。 >>> 光 <<<
Y字バランスさんの会話「今夜が山田」
さん「しんだ」
逆バレンタインさんの独り言「蟹は黒かった」
スケートさんの会話「占い吊り引き延ばしてもよかったんだけど 霊能占い両方偽は見辛いしいっかなって」
さん「わかる」
意味分怖さんの遠吠え「光噛めたらがんばろか」
ゲームマスター「おつー」
意味分怖さんの遠吠え「おつかれさん」
チーズタルトさんの遠吠え「騙り有り難う。」
さんを狙います。 >>> 意味分怖 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/15 02:53:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーズタルトさん0 票投票先 → さん
裸族さん0 票投票先 → さん
Y字バランスさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → さん
スケートさん0 票投票先 → さん
チートコードさん0 票投票先 → さん
逆バレンタインさん0 票投票先 → さん
新陳代謝さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
萌えは文化さん0 票投票先 → さん
意味分怖さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「眠い展開」
部分分数解さん「そろそろ勝たせろやゴルァ」
萌えは文化さん「意味さん 吊逃れで噛まれないから人外っぽくみえます(これだれかがいってましたよね)
あと、新陳代謝さん、私はまだしも裸族を人外にみるなんてなんてもったいない
以上考察終了」
スケートさん「またひとつホモップルが誕生しましたか・・・」
さん「v(-蟹-)v」
さん「貼って繋がってもも蟹吊りでいいでーす^^」
新陳代謝さん「裸と僕が村なら萌え吊ればいいんじゃね!?」
部分分数解さん「グレ5吊り4」
チートコードさん「男らしくなくてごめんね…>チーズタルトさん」
チーズタルトさん「だからこそチートコードの危惧している点を聞きたいと思った。>スケート」
意味分怖さん「霊能結果はらなければ蟹つりまーす^^」
さん「おいぃ」
チーズタルトさん「何か悩みでもあるのでしょうか?>チート」
スケートさん「チートコード確定○だから安心しろ>チーズタルト」
逆バレンタインさん「10人 グレ6>グレ5 明日○且つグレ狩人いたら詰みか」
意味分怖さん「萌えは文化は人外だとおもます」
さん「冷静に考えてバレいるからおおよそ大丈夫やんか」
裸族さん「噛んでるのでもっかい言って下さい>新陳代謝」
新陳代謝さん「自分以外村認定できませんし」
チーズタルトさん「チートコードが今日急に弱気になったように感じます。」
チートコードさん「銃殺は人外と村の反応がくっきり分かれるから好きだよ…」
萌えは文化さん「◆新陳代謝さん 「蟹ち裸と意味不明と萌えとチーズ吊ろうぜ」

裸は村認定できるところですよ^^;あなたよりもずっとね^^」
萎えさん「チーズタルトは釣れるとして意味分怖持ってけるかどうかか、眠いから明日拝見するわ。おつ。」
さん「あ、そうやん。逆バレどうなん?狼身内切りしてん?」
さん「おい霊能結果出しなさい僕の命がかかってるんですよ」
萌えは文化さん「あと、霊能結果見れば一目瞭然なんですよね。
それも踏まえて吊は決定事項だと思います」
意味分怖さん「霊能結果まだー?」
逆バレンタインさん「明日チャレだっけ」
Y字バランスさん「智乃の霊能結果○だったんでしょう、なら蟹吊りでいいです」
逆バレンタインさん「おう」
新陳代謝さん「蟹ち裸と意味不明と萌えとチーズ吊ろうぜ」
意味分怖さん「蟹吊りましょう」
逆バレンタインさん「もっとこう・・・なんていうかかわいそうな理由だな・・・」
夜中ぜさん「お疲れ様〜」
さん「それとも詰み詰み狙いの詰み詰みするんですか?どっちでもお好きに」
チートコードさん「出さないってことは○ってことなんでしょうけど、2日目に言ったことをこの場面で頑なに守る必要はないですよね…」
萌えは文化さん「◆演武連複さん
 「蟹は確定狼でキープでいい。」

一応これいう人が、狐にはみえないっていう印象ですね」
チーズタルトさん「初日CCOまでやたらと時間が掛かっていたことを気にしすぎていたようです。」
スケートさん「霊結果どうせ○でしょう?>逆バレンタイン」
逆バレンタインさん「把握できていないんじゃなくて・・・」
逆バレンタインさん「はい」
さん「おう、蟹。不安要素もなくなったからバイバイだぜ」
チーズタルトさん「これは真狼の噛み先対応で見てよさそうですね。」
萎えさん「おつむらこん」
萌えは文化さん「発言見比べました」
逆バレンタインさん「スケートは蟹つりたい?」
Y字バランスさん「相方と意見が合致したので蟹吊り」
チートコードさん「逆バレンタインさんは霊結果報告しましょう」
逆バレンタインさん「把握できていないんじゃなくて」
スケートさん「蟹処分してもいいと思うんですけど」
演武連複さん「お疲れ様です」
スケートさん「呪殺でたので」
逆バレンタインさん「いや」
チートコードさん「蟹吊りで大丈夫ですか?」
さん「ほらーだから言ったじゃんかー。把握できないは人外の法則だってー」
Y字バランスさん「狐が確定で死んだってだけで万々歳ですよ」
意味分怖さん「銃殺ナイスでーす」
裸族さん「濡れた」
スケートさん「ナイス呪殺」
さん把握できていない悲しい子は人外の法則だったので(右占い)
新陳代謝さん「いえす」
萌えは文化さん「おはよう」
裸族さん「おはよう」
意味分怖さん「おはよー^^」
チーズタルトさん「おはよう」
Y字バランスさん「おはよう」
逆バレンタインさん「おう」
さん占いCO 演武連複○
予告票です
さん「占いCO 夜中ぜ○」
チートコードさん「login 136807 4th day」
4日目の朝となりました。(14/02/15 02:46:57)
夜中ぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
演武連複さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
演武連複さんを狙います。 >>> 蟹 <<<
スケートさんの会話「共有嫌いなので喋ってくれる相方でよかったです」
Y字バランスさんの会話「◆演武連複さん  「蟹は確定狼でキープでいい。」
◆演武連複さん  「●吊りですね」
これをまとめて言ってるのがどうも……」
智乃さん「寝るわおやすみ」
スケートさんの会話「演技は黒く見えますが、狩人あるのかなーって悩む」
Y字バランスさんの会話「まだ感じませんね、まだ」
スケートさんの会話「素直な内訳で見ていきましょう。噛みに違和感を感じない間は」
Y字バランスさんの会話「新陳代謝マークしときます」
逆バレンタインさんの独り言「かまれてフィギアみてもいいな」
スケートさんの会話「発言が狼臭いのは新陳代謝かなという程度」
チーズタルトさんの遠吠え「はい。」
Y字バランスさんの会話「狼が必死こいて狩人探してる=素直な内訳ってことでしょうけどね」
さんの独り言「意味怖占うとこじゃないんだよなー」
意味分怖さんの遠吠え「じゃあ○でええで」
智乃さん「狼強いから仕方ねーなー」
スケートさんの会話「萎えはかなり臭い発言してたから狩人狙いで噛まれた感じでしょう」
さんの遠吠え「ここで身内●あからさますぎる」
萌えは文化さんの独り言「わいも村の立場なら、そこ村認定で蟹吊にかかりたいけどねぇ
狂人の立場だからしかたないんじゃ」
逆バレンタインさんの独り言「でもやるなら真噛まれで撤回だけど」
スケートさんの会話「意味分怖しかないね!」
Y字バランスさんの会話「なるほど、それもありますね」
チーズタルトさんの遠吠え「昨日羅族つれなかったのがツラ、」
Y字バランスさんの会話「今後ずばり指定したいところはどこでしょうか?」
スケートさんの会話「潜伏狂人考慮して村目に当てるのは十分ありえるかと」
さんの独り言「お、おう」
夜中ぜさんを占います。 >>> 光 <<<
意味分怖さんの遠吠え「蟹は俺●でええで」
さんの遠吠え「演武連複噛んで呪殺とかぶって狩人も抜けていてめでたしめでたしです」
スケートさんの会話「夜中ぜは無職、狩人はない位置だと見ています」
Y字バランスさんの会話「村っぽいところに●打ちは、狂人っぽいような気もしますけど、それを今考えると真潜伏になるんでちょっと考えるのつらいですねぇ」
智乃さん「うわー狩人抜かれてんのか」
チーズタルトさんの遠吠え「はい。」
逆バレンタインさんの独り言「明日、スケートが霊COしたらゲキアツ
やる意味ゼロだけど」
スケートさんの会話「おそらくグレラン票関係なく狩人目狙いに来ているのだと思いますが」
萌えは文化さんの独り言「安定でチートコード噛みに行くんやろうね」
意味分怖さんの遠吠え「演武連複噛んでチャレやな」
萎えさん「おつむら」
萌えは文化さんの独り言「今日狩人死んでるとみて噛みに行ってもええけど」
智乃さん「お疲れ様でした」
萌えは文化さんの独り言「チートコード狩人はない。」
Y字バランスさんの会話「今日噛まれてしまった萎えは、最初のグレランで夜中ぜに唯一投票した人物でした」
スケートさんの会話「智乃さん一番村置きで見てました」
逆バレンタインさんの独り言「おうw
◆夜中ぜさん「◆Y字バランスさん 「共有はスケート&Y字バランスです」
まじでーすごいなあ」」
ゲームマスター「おつー」
逆バレンタインさんの独り言「おう」
3日目の夜となりました。(14/02/15 02:42:27)
智乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズタルトさん0 票投票先 → 智乃さん
裸族さん0 票投票先 → 智乃さん
Y字バランスさん0 票投票先 → 智乃さん
さん2 票投票先 → 演武連複さん
夜中ぜさん0 票投票先 → 智乃さん
スケートさん0 票投票先 → 智乃さん
演武連複さん1 票投票先 → 智乃さん
チートコードさん0 票投票先 → 萌えは文化さん
逆バレンタインさん0 票投票先 → 智乃さん
智乃さん10 票投票先 → さん
新陳代謝さん0 票投票先 → 智乃さん
さん0 票投票先 → さん
萌えは文化さん1 票投票先 → 智乃さん
意味分怖さん0 票投票先 → 智乃さん
部分分数解さん「まー占い噛まれた時点で意味分怖は吊りだわな」
Y字バランスさん「ここで蟹の真をまだ見たい組、もう見ないから切りたい組、真ないけどキープして飼っておきたい組に分かれた
これ覚えときますね」
新陳代謝さん「へんなスイッチはいっちゃった」
智乃さん「重要なのは光が真濃厚だから僕が吊られる意味があります」
夜中ぜさん「そこまで決めなくてもいいじゃない
つり逃れ撲滅したい気持ちはわかるけども>チートコードさん」
萌えは文化さん「◆意味分怖さん 「吊り逃れってなんのことだよw」

わい→部分の票変えを吊逃れといわずになんというんですか」
チートコードさん「蟹さんの思考を分析してみようか
グレランで仲間が吊れるのも怖い、かといって露骨に囲いたくない
どうせ真切られてるんだなら、吊れるうちに●を出してしまおう、その程度の考えなの」
意味分怖さん「吊られてあげませーん^^」
意味分怖さん「そんなに吊りたいの?吊りたい?」
智乃さん「蟹真でも偽でも僕吊りでいいんです」
スケートさん「意味分布は吊りのがれの言い訳してもええんやで>意味」
意味分怖さん「吊り逃れってなんのことだよw」
さん「僕的にはわりとどっちでもいいんだけどさー。まー次は人外を見つけて差し上げましょう」
萌えは文化さん「噛みによって、蟹を偽にみせる噛みもありそうなので、●吊は決定事項です。
COなしいったやつを保護するほど萌えの道は甘くないです」
チートコードさん「既に述べられている方もいらっしゃいますので、言ってしまいますが…
吊り逃れしておきながら、この狩人ゲーの展開で噛まれず狼が●を出している状況
意味分布さんに関しては狼で見て構わないでしょうね」
演武連複さん「蟹は確定狼でキープでいい。」
スケートさん「というかむしろ楽よな」
萌えは文化さん「万に一つの、蟹真ある以上、●吊るのは定例行事ですね>チートコード」
意味分怖さん「チートコード囲いなかったなー」
夜中ぜさん「スケートとY字とかますますテレビ見たくなるじゃないか」
スケートさん「●吊って霊能噛まれでも大して痛くはない」
智乃さん「俺を村置きする意味はない、俺は『素村』だから吊られる意味がある」
さん「ぶっちゃけ俺が呪殺出すまでキープしてくれても良かったけど村視点COなかったら吊るしかないと言うのもわかるようん」
チーズタルトさん「チートコードの言いたいのも分かるが、ここで●吊らずに決め打って蟹即吊りはあまりに早急。」
さん「隙あらば蟹吊りでもいいんだけどみんなどう?殺っちゃわない?」
裸族さん「智乃は狼からの●、しかも狩人候補へ向けた●だから
100%身内●はない。よって智乃を村人置きしたら
後々、ハッピーな展開になるでしょう。」
夜中ぜさん「◆Y字バランスさん 「共有はスケート&Y字バランスです」
まじでーすごいなあ」
智乃さん「僕視点で光真超濃厚の場面だからここで吊り逃れする意味もない
狩人が光護衛してれば勝てるゲーなんでそのまま吊られた方がメリットあります」
スケートさん「深夜だし難しいことしないで●吊りでいいですか>相方」
萌えは文化さん「意味分怖さんの生存欲を追及していこうと思ったんですけど、
●でるんなら吊はしかたないですね」
新陳代謝さん「吊り逃れた奴いじめるながれじゃないの?^^」
演武連複さん「●吊りですね」
さん「なんか把握力足りてないみたいだしまた右占いでいいかなー(チラッチラッ」
意味分怖さん「スケート共有じゃなかったらボコボコにしてやったのに」
逆バレンタインさん「おう」
さん「僕が狩人で苦し紛れにCCOしてたらCOもっと増えてるでしょ」
Y字バランスさん共有はスケート&Y字バランスです
チートコードさん「そうやって騙りの●をほいほい吊っちゃうから●を出されるんじゃないかな?
そういうノイズに相手するだけ無駄だよ」
演武連複さん「おはよう」
意味分怖さん「蟹噛まれてない時点で偽でしょw」
裸族さん「蟹のこの●は狩人候補に向けた●
そして萎えも狩人候補を削る噛み
よって、狼は狩人を探すのに忙しそうだ。」
Y字バランスさん「素早いCOなし宣言に感謝しつつ、智乃吊りで行こうか」
チーズタルトさん「蟹さん●出してくるんですか。
個人的に、●ぶちあてられた狩人の足掻きだろうと思っていたので意外。」
夜中ぜさん「共有片方潜伏なのに追っかけ占いは危ないよ」
萌えは文化さん「蟹さん今日噛まれないなら偽でみますけど、なんでそんな狩人なさそうなところに●だすんでしょうか?」
スケートさん「●は蟹が死んでから手を付けるのもありですが、COなし言ったか」
さん「やったぜ。COなしなんだってよ!」
チートコードさん「不要なデータ解析ですね…>光さん」
Y字バランスさん「チートコード占いってのはまぁ、あれだけど、とりあえず確定白はありがたいぞ」
逆バレンタインさん「おはよう」
智乃さん「COなし吊ってどうぞ」
萎えさん「おつかれ」
さん僕真占いでいいなら蟹に投票してくださいよ!それともなんかあるんですか?って思った
それに確定○つくりは見えていない全体視点でも悪いことではないと思ったので(右占い)
さん●見ておやすみ言ってる所を潜伏所とみて占ったかに〜
チーズタルトさん「おはよう」
夜中ぜさん「おはかぜ☆」
智乃さん「おはようこ」
萎えさん「お見事」
スケートさん「おはよう」
意味分怖さん「おはよう」
新陳代謝さん「うぇーはー」
萌えは文化さん「おはよう」
Y字バランスさん「おはよう」
裸族さん「おはよう」
さん「占いCO 智乃●」
さん「占いCO チートコード○」
チートコードさん「login 136807 3rd day」
3日目の朝となりました。(14/02/15 02:35:13)
萎えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萎えさんを狙います。 >>> 蟹 <<<
スケートさんの会話「一緒に生きようアッー!」
スケートさんの会話「相方を残して逝かない」
Y字バランスさんの会話「明日の夜もこうしてあなたとお話ししたい」
逆バレンタインさんの独り言「用語ふえたことで」
スケートさんの会話「死にませんよ」
逆バレンタインさんの独り言「アーマーだのPETだの」
Y字バランスさんの会話「生きてたらね」
スケートさんの会話「まぁ細かいことは明日の夜話しましょうか」
Y字バランスさんの会話「初手とりあえずのグレー噛みだけでは判断できませんね……せいぜいそいつの遺言が当たってた可能性を考えるくらい
それ以降のグレ噛みが来たら考えましょう」
夜中ぜさんの念話「占い氏になりたかったな」
スケートさんの会話「意味は発言も言い訳臭いので吊っていいかなと思ってしまいました」
スケートさんの会話「新陳代謝とか演武とか臭いんですが、役もちっぽい臭さなのがめんどくさい」
Y字バランスさんの会話「意味が狼なら霊能真、悪くても狂っぽい?霊能結果ばれるの怖がってるようにも思えるから
単に戦力が消えるのを嫌がったともいえるけど」
意味分怖さんの遠吠え「萎えと演武連複噛んでチャレ」
さんの遠吠え「okokかに」
さんの独り言「まーさすがに狼じゃないか―」
意味分怖さんの遠吠え「智乃●で」
意味分怖さんの遠吠え「萎え / 演武連複 / 智乃 /」
スケートさんの会話「明日グレーが噛まれている展開があったら占い霊能が不穏に見えるかも」
チーズタルトさんの遠吠え「どこでもがんばるまかせる。」
意味分怖さんの遠吠え「裸族狩人切るか」
意味分怖さんの遠吠え「もう1人削りたいな」
チーズタルトさんの遠吠え「ともの了解。」
萌えは文化さんの独り言「吊逃れしてるなら噛んでもよさそうやけども」
意味分怖さんの遠吠え「演武連複もいいんじゃない」
スケートさんの会話「部分はちょっと役もちっぽかったので様子見たかったんですが」
萌えは文化さんの独り言「で、吊逃れか。誘導かけておくべきかなそこ」
意味分怖さんの遠吠え「萎え本命でみてる」
チーズタルトさんの遠吠え「その中だと演武連複を見たい。」
Y字バランスさんの会話「意味分怖が実は素村で、噛まれてくれたらありがたいんですが」
意味分怖さんの遠吠え「萎え / 裸族 / 演武連複 / 智乃 / 」
意味分怖さんの遠吠え「夜中ぜはないかな」
逆バレンタインさんの独り言「霊結果黒でるまで朝一結果張りません
メリット:私が共有でスライドが霊のとき然り
アーマーの時然り、霊結果黒でた時点でアーマー解除が鉄則
スケートさんが霊能の時、何もいわなければ私は○のままでいい
そういう仕組み。それを含んだアヤみたいな発言
つまり、私が共有でスケートさんへメッセージを送ったようなそんな
イメージを狼が構築するかどうか」
Y字バランスさんの会話「霊能騙り抑制にはちょうどよかったという意見は別に間違ってないし、共有からするとありがたい擁護だったんですけど」
さんの遠吠え「俺のインスピレーションは智乃だって言ってるからここ予告」
スケートさんの会話「意味が吊りのがれ」
さんの独り言「そぉい」
さんを護衛します。 >>> 萎え <<<
チーズタルトさんの遠吠え「危ない身内して済みませんでした。」
チートコードさんを占います。 >>> 光 <<<
夜中ぜさんの念話「もう負けまっしぐら〜」
ゲームマスター「おつー」
意味分怖さんの遠吠え「狩人候補」
さんの独り言「くっそ、隙あらば蟹吊りたいwww」
意味分怖さんの遠吠え「 萎え / 裸族 / 演武連複 / 夜中ぜ / 智乃 / 」
萌えは文化さんの独り言「よしいいとこ吊った。狼ならしらね」
部分分数解さん「乙ー」
さんの遠吠え「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/02/15 02:30:14)
部分分数解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズタルトさん2 票投票先 → 意味分怖さん
裸族さん1 票投票先 → チーズタルトさん
Y字バランスさん0 票投票先 → 新陳代謝さん
さん1 票投票先 → 智乃さん
萎えさん0 票投票先 → 夜中ぜさん
夜中ぜさん1 票投票先 → 部分分数解さん
スケートさん0 票投票先 → 意味分怖さん
演武連複さん0 票投票先 → チーズタルトさん
チートコードさん0 票投票先 → 萌えは文化さん
逆バレンタインさん0 票投票先 → 部分分数解さん
智乃さん1 票投票先 → 裸族さん
新陳代謝さん1 票投票先 → 部分分数解さん
さん0 票投票先 → さん
萌えは文化さん1 票投票先 → 部分分数解さん
意味分怖さん3 票投票先 → 部分分数解さん
部分分数解さん5 票投票先 → 意味分怖さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チーズタルトさん2 票投票先 → 意味分怖さん
裸族さん2 票投票先 → チーズタルトさん
Y字バランスさん0 票投票先 → 新陳代謝さん
さん1 票投票先 → 智乃さん
萎えさん0 票投票先 → 夜中ぜさん
夜中ぜさん1 票投票先 → 部分分数解さん
スケートさん0 票投票先 → 意味分怖さん
演武連複さん0 票投票先 → チーズタルトさん
チートコードさん0 票投票先 → 萌えは文化さん
逆バレンタインさん0 票投票先 → 部分分数解さん
智乃さん1 票投票先 → 裸族さん
新陳代謝さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 裸族さん
萌えは文化さん2 票投票先 → 部分分数解さん
意味分怖さん3 票投票先 → 萌えは文化さん
部分分数解さん3 票投票先 → 意味分怖さん
チートコードさん「ここで蟹さんが無理にCCOしたってのはどういうことか考えてみよう。
ひとつはグレランで狩人候補を削ること、もうひとつは役職数を増やして護衛をぶらせることだね…
つまり、こういう行動を蟹さんがとったということは光さんを即座に噛んでくる可能性も高いということ
狩人はそのあたりを考えて油断せずに護衛するんだよ」
逆バレンタインさん「意図わかってない人はいいです
夜の間に意図書いとくよ」
スケートさん「この雪の中裸踊りとはとんだ変態が紛れ込んだようだ」
さん「予告投票」
萎えさん「CCOいうても蟹が狼で考えると即効で囲うわけでもなさそうだしチートも村目だな」
夜中ぜさん「まとめよろかぜ」
新陳代謝さん「いま大事なのはグレランをがんばるんじゃなくて光を盲信すること」
意味分怖さん「何でもはしなくていいから裸で踊ってて>裸族」
智乃さん「それ貼ってるのと同義なんじゃ>逆バレンタイン」
さん「かにかに〜」
部分分数解さん「悪くない、霊騙り抑制にはちょうどいいタイミングだった。悪くない」
Y字バランスさん「指定は村人の多くが必要だと判断した場合に行います
不必要な指定は好まないのでそのつもりで」
裸族さん「蟹が偽とか真とか噛まれ真でいいんです。
今考えるべき事は、このグレランで誰を吊るかです!
あ、私2発言しかしてませんけど、吊らないで下さいね。
なんでもしますから!」
演武連複さん「なるほど。蟹は今日対抗占ってもいいね。
あなた真なら噛まれるから遺言銃殺出されても困るので」
萌えは文化さん「霊能はほぼ真で見ていいと思います。
真じゃないっていうやついたら僕からの票が飛びます」
逆バレンタインさん霊結果黒でるまで朝一結果張りません
よろしく
夜中ぜさん「みんなおはよう」
智乃さん「2度ある事は3度ある、これフラグ」
チートコードさん「光さんのおかげで解析が完了したよ。どうやら光さんが真占いで問題ないようだね…
初日に●を引いてくれるとデータの解析が容易で助かるね。」
意味分怖さん「分かったからとりあえず蟹は予告占いな」
さん「出た―共有の必殺撤回コンボだ―」
スケートさん「Y字バランスが相方です愛してます」
部分分数解さん「そして3度おきる>智乃」
新陳代謝さん「←もういれちゃったとかいうやつ」
萎えさん「霊能真みますわぁ…」
スケートさん「あら、ちょっとタイミング悪かったかなでもまあこれなら霊騙りいらないよね」
さん「別に対抗狂だなんて決めつけないぞ」
智乃さん「はい」
Y字バランスさん「スケート Y字バランスで共有です」
さん「ロラだろうが共有出てくれていいのですがそれは」
チーズタルトさん「狼だと銃殺対応やCCO準備していそうなので、それ以外の可能性があるかと。」
Y字バランスさん共有CO ロラはしません グレラン
スケートさん霊能撤回 共有CO 相方生存
萎えさん「光真目でいいよね、真狼ー
蟹視点は真狂」
智乃さん「霊ロラで2度寝」
チートコードさん「自動プログラム発動中…」
意味分怖さん「綺麗なCCOの意味が分かると怖い話」
演武連複さん「増えたのでロラ」
部分分数解さん「ところで難しい漢字の名前多すぎィ!やしませんかね・・・?」
萌えは文化さん「噛みが早いので、そこ噛みそうなところ吊にいきましょう」
さん「ここで共有も霊能も出すことによって精度を上げてしまうという...やっちゃいますよ><
マジ殺っちゃいますよー><><><><」
逆バレンタインさん「くだんね」
夜中ぜさん「二度寝でも問題ない気がする」
チートコードさん「僕たちのいる世界なんてのは所詮ゲームの電脳世界
狼も狐も村人も、ただプログラミングされた存在でしかないんだよね」
逆バレンタインさん「霊能CO」
演武連複さん「すごい乗っ取りくさく見えるので吊りましょう」
逆バレンタインさん「朝あける
チートコードが1秒
●が5秒
蟹の挨拶が11秒
んで潜るつもりだったんだって」
さん「仕方ないだろおはようかにコピペしてたんだから」
萎えさん「二度寝するとこだった」
智乃さん「蟹は予告しろ」
チーズタルトさん「綺麗か?時間掛かりすぎ感多々。」
スケートさん霊能COするわ
演武連複さん「霊能初日かね」
新陳代謝さん「狩人ゲー」
萌えは文化さん「村ゲーじゃないですか!」
智乃さん「おはようこ」
スケートさん「めっちゃゆっくりなCCOだったかに」
部分分数解さん「おやすみっていったやつら起きろ〜」
逆バレンタインさん「いっていい?」
夜中ぜさん「あらら・・お察し」
意味分怖さん「綺麗なCCOはいったなw」
さん「努力は認める」
Y字バランスさん「おやすみ〜」
チートコードさん「焼き蟹よりゆで蟹の方が好きだったけど仕方ないね、狼だったんだもんね…」
裸族さん「おはよう」
演武連複さん「霊能も共有もでていいお」
新陳代謝さん「おはよう」
Y字バランスさん「おはよう」
さん「占いCO チートコード○
潜伏しようとしてたら●食らったからクソかに」
スケートさん「蟹は犠牲になったのだ…」
萌えは文化さん「おはよう」
智乃さん「おやすみなさい」
演武連複さん「おはよう」
さん「おやすみかにー」
部分分数解さん「おはよう」
萎えさん「COないなら寝るけど」
チートコードさん「データ解析中…」
さん右占い
夜中ぜさん「おはよう」
萎えさん「おはよう」
チーズタルトさん「おはよう」
さん「おはようかに」
スケートさん「おはよう」
智乃さん「おはようこ」
意味分怖さん「おはよう」
さん「占いCO 蟹●」
チートコードさん「login 136807 2nd day」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/15 02:21:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズタルト <<<
Y字バランスさんの会話「頑張りましょ〜」
スケートさんの会話「ホモ談義をしようじゃないか…(意味深)」
Y字バランスさんの会話「冗談はよしてくれ(震え声)」
さんの独り言「さーてボチボチポチポチするかー」
スケートさんの会話「うほっ、いい相方」
Y字バランスさんの会話「おほっ、よろしくです〜」
スケートさんの会話「酉違うかもしれないけど多分そうですよ!」
スケートさんの会話「じゃあ適当にFOしましょう。ロラと●進行のときだけ潜る感じで」
チーズタルトさんの遠吠え「2:00」
Y字バランスさんの会話「まじすかwww 夜中に相方誰かな〜とか言った時の相方さん?」
チーズタルトさんの遠吠え「占CO 萎え○」
スケートさんの会話「おお、ご丁寧にどうも〜。この間一緒に共有やったね」
部分分数解さんの独り言「そろそろ勝ちたい」
Y字バランスさんの会話「えーと、アイコンで分かるかも知れませんが、一応中の人は神○淳と申します」
部分分数解さんの独り言「うち別酉2」
スケートさんの会話「なんかデジャビュ。気のせいかな」
チートコードさんの独り言「ぼ、僕みんなのためにがんばるよっ」
意味分怖さんの遠吠え「はいよろしく」
チーズタルトさんの遠吠え「よろしく」
スケートさんの会話「あれ、このあいだもしかして一緒に共有やったっけ?」
Y字バランスさんの会話「構いませんよwww」
スケートさんの会話「同じく初級者CO」
Y字バランスさんの会話「普通の○進行ならFOしたい派です」
部分分数解さんの独り言「10連敗なう」
意味分怖さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 光○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
さんの遠吠え「v(^蟹^)v」
スケートさんの会話「前日にいじってゴメンヨ。よろしく」
さんの独り言「狼当たっちった」
さんの遠吠え「しんだ」
Y字バランスさんの会話「初級者です、共有騙りは苦手だしあまり好みじゃないです」
演武連複さんの独り言「素村です」
部分分数解さんの独り言「リベンジマッチといこうか」
さんの独り言「あ、ごめんね」
さんを占います。 >>> 光 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 02:17:12)
チートコードさん「よ、よろしく…」
演武連複さん「よろ」
裸族さん「よろしく」
スケートさん「よろしく」
部分分数解さん「よろしく」
智乃さん「よろしくお願いします」
チーズタルトさん「よろしくお願いします」
Y字バランスさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「綺麗に揃ってるから開始します」
ゲームマスター「あるある」
逆バレンタインさん「0211」
Y字バランスさん「突然4ケタの数字をつぶやいたりしますよねたまに」
kariさんが部分分数解に名前を変更しました。
スケートさん「◆Y字バランスさん 「Y字バランス」 イイネ」
kariさんが智乃に名前を変更しました。
kariさんがY字バランスに名前を変更しました。
部分分数解さん「こんばんは」
Y字バランスさん「しまったwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:13:36)
Y字バランスさん「Y字バランス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「Y字バランス>わっふる」
kariさんが逆バレンタインに名前を変更しました。
kariさんが意味分怖に名前を変更しました。
kariさんが裸族に名前を変更しました。
kariさんがスケートに名前を変更しました。
kariさんが夜中ぜに名前を変更しました。
kariさんが演武連複に名前を変更しました。
演武連複さん「なんかはやってるのかその言葉」
意味分怖さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチーズタルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:11:43)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが萌えは文化に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Y字バランスさんわっふる頼みます
さんがチートコードに名前を変更しました。
kariさんが新陳代謝に名前を変更しました。
kariさんが萎えに名前を変更しました。
萌えは文化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:11:02)
さん「こんばん」
ゲームマスター「もうすぐ揃うよ」
新陳代謝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:10:34)
チーズタルトさん「無謀な」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:10:22)
智乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:09:23)
逆バレンタインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:08:08)
ゲームマスター「よろしく」
チートコードさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 02:05:49)
ゲームマスター「よろしく」
演武連複さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:05:12)
スケートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:04:08)
夜中ぜさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:03:48)
萎えさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 02:02:49)
さん「v(^蟹^)v」
ゲームマスター「全然、無謀じゃないさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
kaniさん」が村へやってきました。(14/02/15 01:59:35)
kariさん「こんばんは、無謀なGMがいると聞いて」
kariさん「よろしくお願いします」
さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 01:58:36)
さん」が村へやってきました。(14/02/15 01:58:25)
チーズタルトさん「ちょっと雪かき離席。」
ゲームマスター「よろしく」
Y字バランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 01:50:37)
ゲームマスター「よろしく」
裸族さん「余裕です。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 01:46:34)
kariさん「なるほど!!!わかりました!!!ありがとうございます!!!」
kariさん「…無視か?それとも…見てないのか…それとも…「ググレカス」
とでも思っているのか」
ゲームマスター「占いを実行せずに自動占いで真証明したり、狩人が実行遅らせて真証明すること」
kariさん「GM〜「・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう」
これってどうやるの?
GMやるときに判断に困りそうだからちょっと質問」
チーズタルトさん「良かった!ありがとうございます。」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしくね〜」
kariさん「深夜村かぁ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 01:33:29)
ゲームマスター「大丈夫、足りていた」
チーズタルトさん「……駄目そうだったらごめんなさい。」
チーズタルトさん「あ、酉変更したばかりなので足りて居ないかも知れないのですが。」
ゲームマスター「よろしく」
チーズタルトさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 01:29:01)
ゲームマスター「わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る