過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
コロンブス
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
偽物の神
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(生存中)
 
 
カッコカリ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[占い師]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 kari
 
kari
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終身名誉死刑囚
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう仮でいいよねVIP村 〜 136805番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カッコカリさん「だから、みずのえ死にそうだったから「kari吊ろう」っていったんだろう!!!!」
偽物の神さん「さよなら」
kariさん「さよなら」
kariさん「GM村たてアリでした」
kariさん「てか占いさんみずのえさん占ってるキャじゃ居ですかw」
みずのえさん「GM村建てお疲れ様でしたー」
カッコカリさん「俺も>みずのえ」
みずのえさん「吠えてたよー 気付かなかったみたいだけど」
終身名誉死刑囚さん「まいいや、消化協力ありがd」
終身名誉死刑囚さん「ってか吠えてたな」
終身名誉死刑囚さん「いや引き分け避けようとしただけなんすよ」
みずのえさん「初日に死にそうになってるならもう狐勝ちでいいかなって……」
kariさん「みずのえさん人狼www」
赤城さん「やっちゃった☆ミ」
コロンブスさん「はーいおつかれー」
終身名誉死刑囚さん「お疲れ様でした」
カッコカリさん「狼のみずのえをかばった結果wwwwwwwwwwww」
kariさん「お疲れ様」
終身名誉死刑囚さん「あ」
みずのえさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/15 00:54:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
終身名誉死刑囚さん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん4 票投票先 → kariさん
カッコカリさん1 票投票先 → みずのえさん
偽物の神さん0 票投票先 → コロンブスさん
赤城さん0 票投票先 → みずのえさん
kariさん1 票投票先 → みずのえさん
コロンブスさん1 票投票先 → カッコカリさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
終身名誉死刑囚さん0 票投票先 → カッコカリさん
みずのえさん2 票投票先 → 赤城さん
カッコカリさん2 票投票先 → kariさん
偽物の神さん0 票投票先 → kariさん
赤城さん1 票投票先 → みずのえさん
kariさん2 票投票先 → みずのえさん
コロンブスさん0 票投票先 → カッコカリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
終身名誉死刑囚さん0 票投票先 → カッコカリさん
みずのえさん2 票投票先 → 赤城さん
カッコカリさん2 票投票先 → kariさん
偽物の神さん0 票投票先 → コロンブスさん
赤城さん1 票投票先 → みずのえさん
kariさん1 票投票先 → みずのえさん
コロンブスさん1 票投票先 → カッコカリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
終身名誉死刑囚さん0 票投票先 → カッコカリさん
みずのえさん2 票投票先 → 赤城さん
カッコカリさん1 票投票先 → kariさん
偽物の神さん0 票投票先 → コロンブスさん
赤城さん1 票投票先 → みずのえさん
kariさん2 票投票先 → みずのえさん
コロンブスさん1 票投票先 → kariさん
カッコカリさん「ふむ。kariだな」
みずのえさん「ちがいます!」
赤城さん「みずのえはよく△と言われてるから狐だな(ドヤァ」
みずのえさん「赤城さんはコテハンに入らないか 多用はしてるけど」
kariさん「そうですよ>死刑囚」
偽物の神さん「kariは神。唯一正義。」
みずのえさん「そうなんだけど、kariのままでスタートした時に限っての話」
終身名誉死刑囚さん「コテハンなの確かにみずのえだけか」
終身名誉死刑囚さん「kariってどこにでもいる名前だとは思うんですがそれは」
みずのえさん「そんな理由で!?」
みずのえさん「kariって名前は役か人外のどっちかなイメージはある」
kariさん「とりあえずみずのえさん釣ろう コテハンだし」
コロンブスさん「多分kari、野生の勘」
終身名誉死刑囚さん「狼2だと村吊って呪殺でてもおしまいだな」
カッコカリさん「俺は狐じゃないから吊らないでください。」
カッコカリさん「吠えないところまで見てるとか流石だな」
赤城さん「狼2だときついよね」
終身名誉死刑囚さん「そういえばkariのまんまだったwwwwwwwまぁいいか」
偽物の神さん「じゃぁ狐を吊ろう」
kariさん「初日占いか?」
赤城さん「おはよう」
みずのえさん「初日占いの可能性が……?」
終身名誉死刑囚さん「それどころか狼2なら吊りミスで即死なんだよな
でも吠え無かったし狼1なんじゃね?」
コロンブスさん「夜の感じ2もいなさそう」
みずのえさん「狐ありのそのギリギリ感が好き」
kariさん「占いが出ない・・・だと!?」
カッコカリさん「消化村だしいっか!」
カッコカリさん「やばくね。狼2いたら吊り余裕なくね」
kariさん「おはよう」
偽物の神さん「熱い」
終身名誉死刑囚さん「おはしゃーっす」
コロンブスさん「おはよ」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/15 00:48:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
みずのえさんの遠吠え「噛む」
みずのえさんの遠吠え「一人ぼっちは、さみしいよな」
みずのえさんを占います。 >>> カッコカリ <<<
みずのえさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 00:47:53)
終身名誉死刑囚さん「ありね んじゃ開始ー」
終身名誉死刑囚さん「ありね んじゃ開始ー」
みずのえさん「ほいほい ありがとう」
赤城さん「足りなかった」
kariさん「ろしくー」
終身名誉死刑囚さん「どう見ても足りないです・・・」
みずのえさん「あり」
終身名誉死刑囚さん「OK」
コロンブスさん「しゃす」
みずのえさん「あ、役COはありなの?」
終身名誉死刑囚さん「狐ありかなしか安価最速↑」
赤城さん「回すの足りるなら抜ける」
みずのえさん「よろしくー」
終身名誉死刑囚さん「早噛みOKとしておきます、では30秒後」
カリ田怜恩さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが偽物の神に名前を変更しました。
終身名誉死刑囚さん「よし、じゃあ八木まいカリ田蹴ってはじめるぞー」
みずのえさん「取り戻しに行ってしまったのか……」
偽物の神さん「それは困った」
終身名誉死刑囚さん「わかめてを取り戻しに行った二人が戻らない」
終身名誉死刑囚さん「赤2遅れ2・・・えっ」
終身名誉死刑囚さん更新確認
終身名誉死刑囚さん「鳥はむの仕込みってガソリン使うんだ・・・」
終身名誉死刑囚さん「コロンブスおいすー」
kariさん「鳥ハム仕込みすぎてガソリン代も使っちゃった」
コロンブスさん「ねむいけどやろう」
コロンブスさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:44:01)
終身名誉死刑囚さん「ふむふむ でもなんでガソリン?」
終身名誉死刑囚さん「若本病かな?」
kariさん「鳥ムネ肉が100g25円1キロ買うと190円になるから調子に乗って
10キロも鳥ハムを仕込んでしまったのだ」
偽物の神さん取り戻す!
カリ田怜恩さんうぇあかめてを!
終身名誉死刑囚さん「がそ・・・りん・・・?」
kariさん「鳥ハム仕込みすぎてガソリンがヤバイ」
赤城さん「自称終末預言者の世界終わる終わる詐欺とアメリカのデフォルトするする詐欺は飽きました」
みずのえさん「うぇあかめてを、取り戻す!」
終身名誉死刑囚さん「神って毎回開始前に自殺するよね」
kariさん「おいす」
終身名誉死刑囚さん「かりおっす」
カリ田怜恩さん「あなたが神か!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:39:49)
終身名誉死刑囚さん「もうだめだァ・・・おしまいだァ・・・」
偽物の神さん世界は、おしまいです。
終身名誉死刑囚さん「やべぇ
世界の野球の歴史に刻まれし人類の超特大超特別A級最終戦犯ジョシュ・ハミルトン特別終身名誉死刑囚
って40文字超えるのか プロフ入らなかった」
偽物の神さん終焉の時は来た
終身名誉死刑囚さん「それマ?」
カッコカリさん「3ヶ月も嘘だったよ。1ヶ月くらいだよ」
赤城さん「そういや日付変わってるね」
終身名誉死刑囚さん「カリ田おっす
明日デートなら問題ないだろ、まだ今日は23時間もある。」
カリ田怜恩さん「チーッス」
終身名誉死刑囚さん「3ヶ月か、まあ確かに射命丸あたりと一緒に居なくなったなとは思ってた」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:37:31)
八木に電流走るさん「いるかどうかわかんない」
まいさん俺明日デートなんで寝ます
まいさん「ぴよくまゆるさん」
カッコカリさん「半年なんて嘘だよ。3ヶ月くらいだよ。」
終身名誉死刑囚さん「ンゴおっす」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
まいさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:36:56)
終身名誉死刑囚さん「かりおっす」
赤城さん「とりあえず置いとく」
終身名誉死刑囚さん「アカギおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:36:49)
赤城さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:36:41)
終身名誉死刑囚さん「そういやインなんちゃらさんこの前半年来てなかったって言ってたけど
生理?」
終身名誉死刑囚さん「あ、きたきた おいおいすー」
偽物の神さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
カッコカリさん「ふむ」
みずのえさん「かぶってない」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:35:42)
カッコカリさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:35:42)
みずのえさん「来ないねー」
終身名誉死刑囚さん「村かぶってないよね」
終身名誉死刑囚さん「人来ないね」
終身名誉死刑囚さん「はい」
みずのえさん「ほい」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:33:27)
終身名誉死刑囚さん「はい」
壷関に電流走るさんが終身名誉死刑囚に名前を変更しました。
壷関に電流走るさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:31:49)
戻る