過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
歪みねぇ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
◆V4WbQt1aHc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨と雪
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツカレー
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロマセラピー
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[共有者]
(死 亡)
 
 
くさい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キエフ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウラジミール
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
放物線
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずさ太
◆p8KDVFSMdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きなこ
◆8eL.ybwy7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
じぇじぇ!?
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェルノガール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまくら
◆MvPVMTkTkI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チェルノボーイ普通村 〜 136804番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カツカレーさん「ではではGMさん村立てありがとうございました」
カツカレーさん「じぇじぇ死んでなかったらきなこに●か、歪みねぇ」
キエフさん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました」
キエフさん「はー悔し」
歪みねぇさん「狼的には狐出てくれたのはラッキーだったのかな?
なにはともあれ霊界でも結構楽しかったし、日向くんの狂人の対応でお腹いっぱい」
キエフさん「そこ噛みかよ!ってちらっと思ったんですけど届きませんでした>歪みねぇさん」
キエフさん「放物線さんは票的に白いというのもあったけど「くさいは無いだろうけどサボテン逆囲いはありそうで困る」
っていうのが同感でちょっと吊れなかった」
歪みねぇさん「多分僕が残っていても投票まで踏み切る勇気はおそらくありませんね
GM村建ておつしたー」
キエフさん「千夜さんはすごく素直にカツカレー真あるって言ったんですよね
それで投票できなかった
雨と雪さんは村吊ったら負けの段階で「じゃーわたしつりでいいよ」
絶対つれない位置での柱だったのでちょっと怪しんでしまった」
千夜さん「GM村建て感謝」
千夜さん「さっきもありましたもんねぇ>キエフさん」
歪みねぇさん「キエフの最初の感想的にこれはおもしろいことがあるかと思ったけど」
雨と雪さん「驚きのだめっぷりだたので雨と雪にうもれてきます
村たてありガツオはサザエの弟」
きなこさん「なるほどー。これからはCOするようにします。>カツカレーさん」
サボテンさん「GMさん村建てありがとうございました」
歪みねぇさん「歪みねぇわ」
かまくらさん「お疲れ様ーいい展開に持っていった相方ナイス」
キエフさん「すごい必死でログ読んでましたけどね>歪みねぇさん」
雨と雪さん「歪みねぇな」
キエフさん「いやーお互い最終日付近でよく議論しますね>千夜さん」
カツカレーさん「みての通り候補削れてなくても噛まないといけないところでは噛む、抑止力とか幻想>きなこさん」
歪みねぇさん「最終日の村の気持ちってどんなもんだったんだろ」
カツカレーさん「お疲れ様でした、相方ぬるい騙りですまんかった」
きなこさん「狩人COしなくてすみません」
千夜さん「お疲れ様でした」
歪みねぇさん「1票も入らない 完」
雨と雪さん「おつかれさまあζ(゚ー゚*ζ」
サボテンさん「おつかれさまでした」
くさいさん「お疲れ様。」
きなこさん「おつかれさまでした」
日向創さんお疲れさん、ご主人たちナイスファイトだったな。良い結果でよかったよ
アロマセラピーさん「おつかれさん」
キエフさん「2身内か」
ずさ太さん「お疲れ様でした」
チェルノガールさん「お疲れ様でした〜」
キエフさん「そこか…!!!!」
放物線さん「GM村たておつ」
放物線さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/15 02:00:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キエフさんを狙います。 >>> 放物線 <<<
キエフさんの独り言「わー」
8日目の夜となりました。(14/02/15 02:00:14)
雨と雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
放物線さん0 票投票先 → 雨と雪さん
キエフさん0 票投票先 → 雨と雪さん
雨と雪さん3 票投票先 → 千夜さん
千夜さん1 票投票先 → 雨と雪さん
歪みねぇさん「きなこさんがCOしなかったからこそのチャンスかもしれない(適当)」
チェルノガールさん「くさいさんの言う通りかな」
くさいさん「どうせかまなきゃなんないときには噛んでくる」
カツカレーさん「あっ、日向君ナイスだったよ。お仕事できすぎて濡れた」
きなこさん「人外視点で狩人生存可能性をあたえるのはメリットにならない?>カツさん」
日向創さん「勝っただろこれは」
歪みねぇさん「ロジック的に放物線狼と思えても投票できるかは別のお話」
サボテンさん「二日目に●撃たれてもCOしたほうがいいんですかね
噛まれ放題になりますが」
チェルノガールさん「でも結果的にきなこさんがCOしててもしてなくてもこの最終日じゃないの」
キエフさん「私も引き分けならそれでいいや」
ずさ太さん「かな?ですよ、かな・・・」
カツカレーさん「指定は基本“あんた吊るけど狩人じゃないよね、それならのこすけど?”
っていう確認黙って吊られたほうがいいタイミングなんてない(断言)」
雨と雪さん「ん〜〜〜」
放物線さん「まぁ投票先は決めたけど自信ないから引き分けになったらそのままでええよ」
ずさ太さん「狩人COすれば1人誰か吊れたけど、放物線は吊れないね」
くさいさん「引き分け目指すのが正着だったとかよく口に出せるな」
キエフさん「どーしよっかなーこれ」
アロマセラピーさん「お、おれは悪くないからな!(動揺」
きなこさん「すまない・・」
キエフさん「まーでも票の白さで言うなら私が狼ならサボテンさん狐は投票時点で見えてるから狐に投票しないってのはないよ」
カツカレーさん「ですよー、まぁいろいろグダグダしたタイミングだったけども」
きなこさん「COしたほうがよかったのかああああ」
放物線さん「身内票してたら強い」
雨と雪さん「わかるけど とおまきにみないでねー って気持ちはあるます」
きなこさん「吊られたよ」
ずさ太さん「村人達よ、すまない」
歪みねぇさん「初めての狩人の初心者さんだったんだって>くさい」
ずさ太さん「狐CO残して引き分け狙いが正着だったかな」
キエフさん「あ、それは自分で分かってんだ」
放物線さん「千夜がかまくら投票 俺はかまくらの投票先」
キエフさん「2狼から投票されてる放物線さん差し置いてまでは白くないよ>千夜さん」
千夜さん「投票で見るなら放物線には劣るけど結構白い方」
くさいさん「あれ?きなこって吊ったよな?しかも指定で」
カツカレーさん「きなこさん狩人かよぉ!狩人候補へってないのにおかしいとは思ったが」
雨と雪さん「多分わし釣りたいから故のくさいさん噛みだとは思うんですけど」
キエフさん「やっぱサボテンさん狐だったやんかーもーーーーー」
歪みねぇさん「グレ4人とか残った村人さんたちのセンスがセンスでセンスしちゃいますね」
ずさ太さん「放物線狼ならしゃーないと思った進行だし、しゃーない結末になりそうだ」
千夜さん「◆キエフさん 「千夜さんかまれはないでしょ」
俺はかまくら投票だけどね」
放物線さん「俺も俺が噛まれると思ったけどくさいも●もらいだしなぁ」
雨と雪さん「でも考えるー」
キエフさん「千夜さんかまれはないでしょ」
カツカレーさん「まぁ放射線さんなら何とかしてくれる」
キエフさん「投票先は言わないように」
千夜さん「俺か放物線がかまれると思ったんだが!」
雨と雪さん「千夜さんならわしにはもう無理ですん」
放物線さん「はやいなぁ」
キエフさん「放物線さん噛みじゃないの???」
千夜さん「おはようこ」
キエフさん「くさいさん噛み…!!!」
くさいさん「最近タブ間違えがくっそ多い 歳のせいか集中力が落ちてきてるな」
8日目の朝となりました。(14/02/15 01:53:29)
くさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさいさんを狙います。 >>> 放物線 <<<
歪みねぇさん「このカツカレーのCOは余計だと思う。ただでさえ放物線が残ることに違和感出るのにこのCO信じてもらえなかったらちょっと面倒なことになるで」
7日目の夜となりました。(14/02/15 01:53:20)
カツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
放物線さん1 票投票先 → カツカレーさん
キエフさん0 票投票先 → カツカレーさん
雨と雪さん1 票投票先 → カツカレーさん
カツカレーさん4 票投票先 → 放物線さん
千夜さん0 票投票先 → カツカレーさん
くさいさん0 票投票先 → 雨と雪さん
キエフさん「あほか。むらつったら」
放物線さん「カツカレー吊る」
カツカレーさん「あ、これくさいじゃなくて放物線のほうだわ」
放物線さん「えー」
キエフさん「はっはー」
雨と雪さん「じゃーわたしつりでいいよ」
千夜さん「カツカレーは狼の狐CO以外考えてません」
キエフさん「あ、でもこれは無理ね♪」
くさいさん「狼の狐COきたでー」
チェルノガールさん「割と残った村の人たちみんな強そうですね
どうなるかな」
放物線さん「狼の狐COもある」
アロマセラピーさん「せやな 狐CO残せばよかったな(泣き顔」
カツカレーさんどうせ逃れられんしいいや、狐CO、さいごの温情でくさいさんつっておくんなまし
雨と雪さん「くさいさんからしか誘導もらってないけど それは早々に思ってたことだよ
だから投票としては君しろめっていってるじゃーん」
キエフさん「サボテンさん狼なら狐COする場面じゃないよ
先にカツカレーさん吊れっていうところ>雨と雪さん」
くさいさん「雨と雪がやっぱ超ダメだと思うんだよなあ
昨日の俺への発言が一昨日から誘導くらって、それで誘導しかえすかどうか考えつつ発言したように見えた」
雨と雪さん「ζ(^ー^*ζみんなで仲良くしよ」
千夜さん「あーサボテン残しでグレ2吊りできますね何でもないです忘れてください」
キエフさん「そうすれば7人朝になってグレー吊り6人朝でカツカレーさん吊りでグレー2減らせたのに」
歪みねぇさん「おう、狂なら自分の狂のときと比べてこいつちゃんとそこまで作ってすげーな思って言っただけだからまあうんはい>GM」
カツカレーさん「できればくさいさんから吊ってほしいけど」
くさいさん「もうその話題はやめよう」
雨と雪さん「本当に妖狐かどうかの確実性もないし、あったとしても、
どうするの?先にカツカレーつり?>キエフさん」
放物線さん「これで狼全滅狐勝ちになっても村の知ったこっちゃない」
ずさ太さん「吊り3人外3で、露出してる人外2なら最終日には辿りつけるっていう」
キエフさん「他のところ吊れば今日狐噛むしかないでしょ>千夜さん」
カツカレーさん「なんであそこでサボテンが吊れるのかなぁ」
ずさ太さん「それもあるけど、霊能視点人外@3でサボテン人外CO カツカレー1
最終日進行ですよ」
キエフさん「狩人がいないのを確認してるのに狐濃厚なのを2Wで吊ったら吊り絶対増えないじゃん」
カツカレーさん「取りあえずくさい吊りで終わるけど自分から吊っていいよ」
くさいさん「言っとくけど飽和はNGワードな」
放物線さん「サボテン狼なら狐生存にかけてグレー噛みしかないだろうしなぁ」
雨と雪さん「オツカレー うまいこといいました」
ゲームマスター「MVPが表れる村は荒れてるもんだよ」
ずさ太さん「これは厳しい」
千夜さん「昨日サボテン吊らないならどうしろと言いたいの?>キエフさん」
歪みねぇさん「サボテンが狼で狐騙っている可能性で吊りですかね?」
くさいさん「ずさ噛むんなら普通に狐だったな」
キエフさん「カツカレーさん吊り」
カツカレーさん「理由:狼さんまじ勘弁してください」
千夜さん「おはようこ」
サボテンさん「おつでした」
放物線さん「はやいねえ」
キエフさん「いや、そこ吊っちゃ駄目でしょ」
カツカレーさん「占いCO 放射物さん○」
ずさ太さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/02/15 01:47:32)
ずさ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさ太さんを狙います。 >>> 放物線 <<<
ゲームマスター「ミスリーする村人がいなかったら評価自体いらない」
カツカレーさんの遠吠え「かんだー?」
6日目の夜となりました。(14/02/15 01:47:24)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
放物線さん0 票投票先 → サボテンさん
キエフさん0 票投票先 → 雨と雪さん
雨と雪さん1 票投票先 → サボテンさん
カツカレーさん0 票投票先 → サボテンさん
千夜さん0 票投票先 → サボテンさん
くさいさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん6 票投票先 → ずさ太さん
ずさ太さん1 票投票先 → サボテンさん
歪みねぇさん「とりあえずカツカレーじゃない?ノータイムサボテンはないと思うような」
歪みねぇさん「お、おう>GM
まー終わった後お偉いさん方に聞いてみなされ>きなこ」
ゲームマスター「狩人のおかげで勝てた村はだいだい村が弱かった村が多い」
アロマセラピーさん「いやこれは吊っていいな狐と騙りロラで最終日にいける
指定変更して狩人に指定当てたほうが損害はでけえ」
ずさ太さん「吊りで」
くさいさん「ずさ太?
一言だけじゃねべつに

まあその一言は結果論的に狼側だったけどそんなしつこく残るような発言か?」
放物線さん「狼の狐COもある」
カツカレーさん「はい人外CO乙」
サボテンさん「引き分け目指すなら残したほうがいいよ」
サボテンさん狐だけど
きなこさん「ワタシ的にはCOして狩人死亡を伝えるほうがデメリットかなっておもた」
歪みねぇさん「霊能護衛は別にいいとして、指定されたらCOしていいよ>きなこ
吊られよりはマシな展開になると思うから」
雨と雪さん「んう」
キエフさん「えー私残るのかー」
カツカレーさん「あぶらぶらびーん」
くさいさん「最初にかまくらに誘導したわしは免除されてもいいんじゃないんですかねえ>サボテン
しかもきなこは吊るなと昨日朝一で言ってるんですよぼくは」
千夜さん「サボテンはかまくら投票だからあんまり吊りたくない>ずさ太」
キエフさん「まーじーで!!」
ゲームマスター「人狼にMVPはいらない」
放物線さん「吊られる狼が身内票って
どう考えても俺は村」
キエフさん「アロマセラピーさんずっと3発言だったけど可愛かったよねー」
ずさ太さん「乗っかってみよう」
カツカレーさん「ええっといや狩人生きてない可能性のほうが高いしだめか」
雨と雪さん「くさいさんは何でこの人初日にずさ太さんに微妙につっかかってんの
ってのが発言必死で霊だってことに気付いてないんじゃえの とかがあったんですけど もうわかんね」
ずさ太さんサボテン指定
歪みねぇさん「ここでの共有噛みって放物線噛まれないのを消すためなんだろうけど結構厳しい。狩人でなかったのも案外よく働いてるのかな?これ」
放物線さん「◆サボテンさん 「吊られそうな狼が身内に入れるのはよくあるから
逆囲いみたいなものとみなしたほうがいいと思う」
やっぱサボテンが狼で逆囲いあるんじゃねえの」
ずさ太さん「放物線さんが残ってるならサボテンは吊れるよねー」
くさいさん「グレならやはり雨と雪が吊りたい
最初の白とか言う声もあるが、狂人から白もらっといて初日囲いがどうたらとか二の次よ」
カツカレーさん「僕吊りで○見せてそっからサボテンくさい吊りのほうがまっとう?」
キエフさん「今日はキエフさん吊って票的にイーブンな形で最終日に向かった方がいいよ」
サボテンさん「吊られそうな狼が身内に入れるのはよくあるから
逆囲いみたいなものとみなしたほうがいいと思う」
きなこさん「初狩人なんでよくわかってないです>歪みさん」
雨と雪さん「わろた」
放物線さん「アイコン以外で」
雨と雪さん「アイコンとか?>放物線さん」
ずさ太さん「狩人いないからあんまり意味ないよ?」
キエフさん「狼ははどうあってもグレー噛まなきゃいけないはずだから放物線さん噛ませた方がいい
吊るのはもってのほか」
きなこさん「初日からずさ太さん鉄板護衛でした」
放物線さん「俺の発言のどこが黒いんだよ(苦笑)」
カツカレーさん「いやちがうか」
ずさ太さん「指定しても良いけど」
千夜さん「◆放物線「都合良く対抗が狂狐だとして死体1個にはならんだろ」
◆放物線「日向の真切った」
ただその他は特に目立たないで発言稼ぎに近いような発言が多い
発言だけで見たら超黒いんですよね〜」
くさいさん「共有噛まれた以上もう白は噛まないと考えておくべきなのでカツカレーはもう吊ってもいいんだけどどうせ反対出るんだろうな」
カツカレーさん「取りあえず霊能指示でいいんじゃないかなぁ、僕視点そろそろあぶないからサボテンさん吊ってよ!」
雨と雪さん「くさいさんと放物線さん、発言的にはくろめー
って思ってたのに投票がそうじゃないんだよねえ」
歪みねぇさん「しない理由がないんだけどな。うん」
ずさ太さん「もうさ、放物線村認定しよう みんなで」
雨と雪さん「そうそう」
きなこさん「しなかった」
放物線さん「くさいは無いだろうけどサボテン逆囲いはありそうで困る」
雨と雪さん「んう 確かに投票みるとなーなんですよね」
千夜さん「カツカレーさん 0 票 投票先 → 放物線さん
ちなみに放物線はカツカレーからも投票されてるから投票だけで見たら白目」
ずさ太さん「共有の村認の放物線さんは村人でいいんじゃないの」
キエフさん「じゃないと最終日に私が残って吊られて負けちゃうよ」
歪みねぇさん「あれきなこ狩人COしなかったの?」
サボテンさん「カツカレー偽ですね(棒」
カツカレーさん「理由:もうここぐらいしかない」
歪みねぇさん「てか日向やるなあ・・・こいつこの村のMVPでいいよ」
キエフさん「霊能白なら今日はもう私吊っておきな」
カツカレーさん「占いCO サボテンさん●」
アロマセラピーさん「ほう」
千夜さん「あーこれ狩人確認する噛みっぽいなー」
ずさ太さん「狩人不在だね、明日には食べられる運命」
くさいさん「やからそこは白やてゆうたやんけ」
雨と雪さん「はやいよおしっこ!」
サボテンさん「共有カムの?」
サボテンさん「おはよう」
日向創さん「狩人吊れてわりかし万歳 あとはサボテン吊れたら最高」
きなこさん「おつかれさまです」
千夜さん「おはようこ」
ずさ太さん「○」
アロマセラピーさん「おつかれさん」
キエフさん「あーあんなに可愛い共有さんが」
放物線さん「はやいな」
キエフさん「はっやーー」
6日目の朝となりました。(14/02/15 01:40:27)
アロマセラピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロマセラピーさんを狙います。 >>> 放物線 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/15 01:40:14)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
放物線さん0 票投票先 → きなこさん
キエフさん0 票投票先 → きなこさん
雨と雪さん1 票投票先 → きなこさん
カツカレーさん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん8 票投票先 → くさいさん
アロマセラピーさん0 票投票先 → きなこさん
千夜さん0 票投票先 → きなこさん
くさいさん1 票投票先 → 雨と雪さん
サボテンさん0 票投票先 → きなこさん
ずさ太さん0 票投票先 → きなこさん
歪みねぇさん「早めの白は狼には不利になることもある典型になりそうな予感
常に気になるけど次点に収まるのが一番いい」
キエフさん「でっしょー。せやわー>アロマセラピーさん」
くさいさん「もちろんそれらの発言は俺もしている(ドヤ」
千夜さん「発言だけで見ると放物線はものすごい怪しいのね
ただかまくらの投票先ってところだけ白い」
キエフさん「誰がかまくらさんに投票したかではなくて狼が誰を吊りに来たかの方が重要だよー」
アロマセラピーさん放物線は2狼に投票されてるで!
あかん、こいつは噛まないと処分できんわ!!!
放物線さん「きなこCOなしかぁ」
雨と雪さん「一応もう1人にも目をつけてるんですけど 今日だと全然わかんねζ(゚ー゚*ζ!」
くさいさん「きなこちゃんは最初に日向がカツカレーに白打ってることに注目してるしじぇじぇに護衛行きそうな発言もしてるし吊りたくないんだけどな」
カツカレーさん「自分の結果的にそこにしか狼いないんですが(マジギレ)>霊能」
カツカレーさん「自分の結果的にそこにしか狼いないんですが(マジギレ)>霊能」
放物線さん「サボテンは白いけど身内票あるとしたらここだろうな
◆サボテン
「カツカレー真はまだまだあるよ」

◆サボテン
「あー即噛みっぽい」
即噛みっぽいっていってんのに後からカツカレー真っていってんのが気になる」
キエフさん「かまくらさん 3 票 投票先 → 放物線さん
カツカレーさん 0 票 投票先 → 放物線さん

その代わり放物線さんは吊らなくていい位置だよ」
きなこさん「もちろん指定ならつられる」
雨と雪さん「そうなんだよ〜〜〜自分でも初日白がもう負担だよ〜〜〜>サボちゃん」
くさいさん「その発言ってどっちかというとくさい吊っておきたい欲に見える>サボテン」
きなこさん「今日はくさいのほうを吊ったほうがよいとおもう」
歪みねぇさん「あとはいつカツカレーが死んでLWになるか」
ずさ太さん「かまくら投票者に狼がいるかは置いといて、狐はいるかもしれないけど
ここ吊ってる余裕ないよね(チラっ」
千夜さん「きなこ指定ねぇ〜」
カツカレーさん「もうくさいカツカレーロラでいいんじゃないかなぁ(適当)」
雨と雪さん「名前がくさいから仕方ない>くさいさん」
キエフさん「歪みねぇさんが噛まれて死ぬと私はSGにしかならないので早めに吊った方がいいんだよね」
歪みねぇさん「吊り余裕増えれば狼不利、それ以外だと狼有利そうねー」
千夜さん「問題はここで僕を除いてここで狼身内投票するかだな
カツカレー狼と仮定するなら1W露出、少し難しいだろって事できなことサボテンは非狼で見る」
サボテンさん「◆雨と雪
「くさいさんとわしはグレ戻しでいいよね!>共有」
この発言できるのは狼ならたいしたもの
でも位置が黒い、残せないから吊るというなら仕方ない」
くさいさん「昨日くさいに入れてるあたりがくさい」
雨と雪さん「カツカレーさんの身内ぎり考えてたけど
その発言プラス投票みるならちがうんかなー」
日向創さん「狩人にささってくれたな」
放物線さん「かまくらさん 3 票 投票先 → 放物線さん
村アピおわり」
カツカレーさん「君は僕の○だから吊らせないよ?>キエフさん」
くさいさん「雨と雪吊りたいな」
キエフさん「可愛すぎるw」
雨と雪さん「えっ 昨日はかまくらさんに入れてませんけどウラジミちゃん箇所そんな大事?>千夜ちゃん」
きなこさん「霊能指定するの?」
キエフさん「歪みねぇさん 0 票 投票先 → キエフさん
キエフさんでも吊っておいたら?」
アロマセラピーさんOK 指定変更きなこ
カツカレーさん「ん〜取りあえず今日は指定かな、吊り余裕ないからくさいさんつってほしいところだね」
放物線さん「何をいってるんだ」
サボテンさん「かまくら●かーでも身内票ありそうであんま信用ならんね
千夜は発言からして村目あって狐だと思うけど」
キエフさん「そこ霊能ね」
ずさ太さん「霊能やって」
キエフさん「おおー」
アロマセラピーさん朝一で指定だ!
ずさ太COあるか?
千夜さん「雨と雪は発言だけで見ると微妙だけど投票は白いってところ注目です」
サボテンさん「おはよう」
放物線さん「かまくら狼かよナイス」
くさいさん「これは俺が英雄やな」
雨と雪さん「へえ〜〜」
カツカレーさん「理由:
グレラン0票占い、発言的にも強者のオーラぷんぷん
取りあえずぼくとあつい一夜をすごしてみないかい?」
歪みねぇさん「うむむ、おつかれさまでした」
ずさ太さん「3名はグレラン免除で良いと思う」
千夜さん「おkおk」
きなこさん「おはようございます」
雨と雪さん「おはようー」
千夜さん「おはようこ」
くさいさん「きなこが俺と見てるとこと言ってること同じだから両方村置きしようぜ」
放物線さん「おはよう」
カツカレーさん「占いCO 千夜さん○」
ずさ太さん「●
千夜さん 0 票 投票先 → かまくらさん
くさいさん 2 票 投票先 → かまくらさん
サボテンさん 1 票 投票先 → かまくらさん」
5日目の朝となりました。(14/02/15 01:33:42)
歪みねぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪みねぇさんを狙います。 >>> カツカレー <<<
チェルノガールさん「少なくとも狼全滅はなさそうね」
チェルノガールさん「この身内は最強ですわwwやりおるw」
歪みねぇさんの独り言「少なくともカツカレーは狼、ここでくさい逆囲いするかな?しないと思う」
雨と雪さんの独り言「あれえ でも歪みねえは昨日村っぽいっていってた、気もするなあ」
日向創さん「結果論だけどな。●撃てたときの」
キエフさんの独り言「グレー広いなー」
雨と雪さんの独り言「これで全然ちがうとこに2だったらへこむ!!!」
雨と雪さんの独り言「くさいは初日に一々霊につっかかる意味がないのに言ってたの、
あれ、気付いてなくていってたんじゃないの
放物線はじぇじぇ偽推し役の人狼、じぇじぇ真わかってからの動きが微妙すぎ
歪みねぇ は勘」
カツカレーさんの遠吠え「ではそこでー」
かまくらさん「◆アロマセラピーさんの会話 「カツカレーさん 0 票 投票先 → 放物線さん
ほんじゃここ村で」

だめもとだったけど、共有引っかかってくれたなー
カツカレーも放物線投票だしかなり白くなったかな」
歪みねぇさんの独り言「カツカレー吊り主張した方がよかったかな?」
日向創さん「霊噛んでたら狩人に●ぶっさせたんだけどな でそのまま狩人かませて占い霊でいけた予感がした」
放物線さんの遠吠え「眠い寒い」
ずさ太さんの独り言「狐もあるしなー」
放物線さんの遠吠え「歪みねぇでいいんじゃね」
歪みねぇさんの独り言「で、噛みは被りでしょ?そしてここ狐じゃまずいから噛んだと」
かまくらさん「真かめそうだったからね」
カツカレーさんの遠吠え「ではそのあたりで」
雨と雪さんの独り言「くさい 放物線 歪みねえ が吊りたいんだけど 多分無理ー」
ずさ太さんの独り言「狼が身内票入れたかどうかは微妙だなー」
カツカレーさんの遠吠え「ずさ太よりはやいとかびびる、戦略の立て直しが必要になりまする」
放物線さんの遠吠え「歪みねぇ 千夜」
歪みねぇさんの独り言「いやそんなことないかー、とりあえずカツカレー狼だと思うんだけど―」
アロマセラピーさんの会話「カツカレーさん 0 票 投票先 → 放物線さん
ほんじゃここ村で」
ずさ太さんを護衛します。 >>> きなこ <<<
放物線さんの遠吠え「グレラン0票噛んでおくか」
日向創さん「お疲れ。個人的には二日目夜は霊噛んで欲しかったわ<ご主人」
歪みねぇさんの独り言「あら?もしかしてカツカレー真あると思っているのかしら?」
カツカレーさんの遠吠え「かまくらさんお疲れー」
かまくらさん「お疲れ様。お仲間すまんー」
放物線さんの遠吠え「はぁ」
カツカレーさんの遠吠え「 」
カツカレーさんの遠吠え「 」
カツカレーさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/15 01:28:47)
かまくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
放物線さん2 票投票先 → きなこさん
キエフさん1 票投票先 → 雨と雪さん
雨と雪さん2 票投票先 → くさいさん
かまくらさん3 票投票先 → 放物線さん
歪みねぇさん0 票投票先 → キエフさん
カツカレーさん0 票投票先 → 放物線さん
きなこさん1 票投票先 → サボテンさん
アロマセラピーさん0 票投票先 → くさいさん
千夜さん0 票投票先 → かまくらさん
くさいさん2 票投票先 → かまくらさん
サボテンさん1 票投票先 → かまくらさん
ずさ太さん0 票投票先 → 雨と雪さん
かまくらさん「たぶん〇ってのは日向狼なら破たんさせないようすんじゃないのか
と思っただけ>サボテン」
キエフさん「カツカレーさんの結果はグレー戻しでよろしく<グレラン」
歪みねぇさん「そもそも日向を○と予想するのが変だと思うんだよね、俺
いや俺自身も狼にしては変な感じがするとは思ったけどさ」
くさいさん「お前を吊るって意味だよ>かまくら」
放物線さん「日向創狂でカツカレー狼でじぇじぇ真見えてた形か」
アロマセラピーさん「お、ずさ太か 俺も吊りてえと思ってたんだ
ほらなんかこいつって俺の上位互換みたいな感じがしてむかつくじゃん?」
カツカレーさん「予告しようと思ったけど状況的にあんまり意味なかった」
かまくらさん「◆くさいさん 「じぇじぇ出たとこ的にはかまくらがよろこんでそう」

どういう意味?」」
ウラジミールさん「さすがにつまらんわ。
先落ち、村建ありおつ」
雨と雪さん「おのようこ」
くさいさん「霊放置してんだから昨日カツカレーかばったって狼にゃなんねーだろ」
サボテンさん「◆かまくら
「日向吊って〇なら(たぶん〇だけど)カツカレーはキープだよ」

あの時点では●濃厚だと思うけど○だけどって思った理由はなんだ?」
千夜さん「その理論はもう古い
おはようこは全役職無関係で使われる挨拶>かまくら」
歪みねぇさん「強いて言うならずさ太なんだけどwwwなに言ってんだろこの霊能とか思ってたわ
あーでもあとかまくらかー」
かまくらさん「そうなると昨日、カツカレー真でみてかばってたとこ当たり中身みたいね」
くさいさん「じぇじぇ出たとこ的にはかまくらがよろこんでそう」
放物線さん「日向○で対抗の占い先用意してたって点以外に不明点がない」
カツカレーさん「できれば僕の○は勘弁してほしいかなぁ」
きなこさん「カツカレーさんはキエフ◯後追いですし人外放置って感じすね」
歪みねぇさん「あんまりそれ以外視点が変な感じするのがいない」
雨と雪さん「キエフさん忘れてた」
かまくらさん「〇はもういないだろ、実質。全部グレーだよ」
雨と雪さん「くさいさんとわしはグレ戻しでいいよね!>共有」
雨と雪さん「つーかどっち真でもいいわ って形なのに感想もくそもない」
千夜さん「あ?霊能結果○か?」
放物線さん「カツカレーの真はもう見ないよ」
歪みねぇさん「じゃあ誰だー...キエフかなー真噛みと言い切る根拠もなかったし」
キエフさん「それでよい>アロマセラピーさん」
カツカレーさん「それに賛成だよ!>共有」
サボテンさん「カツカレーが●なら雨と雪が位置的に黒いが即噛みする狼が初手囲うとはあんまり思えん」
千夜さん「雨と雪さん 0 票 投票先 → くさいさん
カツカレーの○貰いの雨と雪ですが投票だけで見ると○のウラジミール投票でない事はマシ
ただ発言で見るとすんごい微妙すぎるんで吊りたい位置でもあります」
アロマセラピーさんカツカレーキープでグレランな
カツカレーさん「日向君あれで狐ならおとなしすぎる気がするけど……ほかの人だったのかなぁ?」
雨と雪さん「えっ、狂かまれの狐つりだと思ってるなら何でキープになるんです?>カツカレーさん」
千夜さん「ではくさい→カツカレーという吊り順で入りましょう」
ずさ太さん「キエフ囲いはないか、撤回」
放物線さん「はーつらい」
かまくらさん◆千夜さん 「おはようこ」

狐がいたぞ。吊ろう(迫真
ずさ太さん「キエフ吊りたい、歪み保留」
放物線さん「じぇじぇ真確定かよ」
キエフさん「そっちの方が情報残りそうだ」
カツカレーさん「くさいさんはキープしてグレーを削ってほしいかな」
チェルノガールさん「放物線しかあってなくてわろた」
キエフさん「8人までカツカレーさん残してグレランしましょうか」
アロマセラピーさん「お、日向狐かなんかか?」
雨と雪さん「日向くん白意外 まじか〜〜」
千夜さん「おはようこ」
歪みねぇさん「マジかよ・・・」
かまくらさん「カツカレーキープ」
キエフさん「勿体ない」
チェルノガールさん「あ、まいったー」
サボテンさん「おはよう」
放物線さん「おはよう」
カツカレーさん理由:
予告占いだよ
発言がなーんか他人任せで推理してる感じがしないんだよね
名前通り臭いから占うよ、食材は新鮮でないとね!
きなこさん「おはようございます」
雨と雪さん「おはようーζ(゚ー゚*ζ」
かまくらさん「おはよう」
カツカレーさん「占いCO くさいさん●」
ずさ太さん「○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 01:21:09)
チェルノガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルノガールさんを狙います。 >>> カツカレー <<<
日向創さん「◆歪みねぇさんの独り言 「狂で把握してのもあるけど、さすがに日向君狂で対応できるか?俺狂なら全く作らんぜよ」
対応したわ。久々狂人引いたから舞い上がったわ」
チェルノガールさんの独り言「というわけで放物線歪みねえくさいあたりが役持ちと読んで霊界へGO!」
ずさ太さんの独り言「3人目の占いは自分なら護衛するんだけど、真狂なら噛まれるのが濃厚だし
時代ですかね」
雨と雪さんの独り言「歪みねぇさんがなんか天然な村っぽいなあ」
チェルノガールさんの独り言「◆歪みねぇさん  「しかしそうなると雨と雪狼になるけど」
ずれすぎわろた」
歪みねぇさんの独り言「狂で把握してのもあるけど、さすがに日向君狂で対応できるか?俺狂なら全く作らんぜよ」
チェルノガールさんの独り言「まー役もちだろう」
チェルノガールさんの独り言「放物線狩もあるなぁw」
カツカレーさんの遠吠え「130噛み」
かまくらさんの遠吠え「指定とかもあるし」
カツカレーさんの遠吠え「まぁ4割ぐらいは通るだろうけどメリットが釣り合わないかんじ」
チェルノガールさんの独り言「放物線か・・・」
かまくらさんの遠吠え「吊れなきゃ別にそれでもいいけどー」
歪みねぇさんの独り言「それとも出方的に噛みたい方噛んだ?でもとりあえず抜けそうなのはそっちじゃないんだよねー」
カツカレーさんの遠吠え「偶数だし無駄に吊り増やしたくないし、囲いないから信用とるメリットも薄いかと」
放物線さんの遠吠え「あとセンサーにひっかかるところは歪みねぇとサボテンくらい
どっちも吊れんだろ」
ずさ太さんを護衛します。 >>> きなこ <<<
かまくらさんの遠吠え「どっちか吊れたら飽和避けられて吊ったほうが白くなる
霊能結果でね」
カツカレーさんの遠吠え「まぁ妥当に○噛みで行くよ、そのあとの噛みは流れで決めてね」
放物線さんの遠吠え「ウラミジールで狐つれてんちゃうの」
かまくらさんの遠吠え「狐生きてるだろうから、潜伏二人で殴り合い提案」
放物線さんの遠吠え「霊能噛み霊能噛めたら身内に○しとけばええんでない」
歪みねぇさんの独り言「さすがに真でもちょっと無理だなあ。残したいとは言いにくい」
かまくらさんの遠吠え「怪しいと思うやついなけりゃ〇」
日向創さん「きなこに●ぶつけたかったがな個人的には」
カツカレーさんの遠吠え「万が一霊能噛み通ったら狼ゲー確定だけどそこまで出張る必要ないよね?」
かまくらさんの遠吠え「狩狙おう」
歪みねぇさんの独り言「さすがに狼95%くらいだと思うけど、でベグったから判断した上で噛んだ」
放物線さんの遠吠え「霊能噛みでもええんちゃう」
ずさ太さんの独り言「だろうね、という結果」
チェルノガールさんの独り言「こりゃ本格的にウラジミール狩ありましたねすいません」
かまくらさんの遠吠え「真抜けたー」
放物線さんの遠吠え「狂人くんおつかれ」
カツカレーさんの遠吠え「さてどう動くか」
日向創さん「とりあえず仕事できただろ」
カツカレーさんの遠吠え「 」
日向創さん「おつかれさん」
ウラジミールさん「占い噛まれなら狩人視点まだ残りに真あるもののやはり霊能護衛
噛み切りなら残りキープだし、やっぱ霊能護衛か」
3日目の夜となりました。(14/02/15 01:16:36)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
放物線さん0 票投票先 → 日向創さん
キエフさん0 票投票先 → 日向創さん
雨と雪さん0 票投票先 → 日向創さん
かまくらさん0 票投票先 → 日向創さん
歪みねぇさん1 票投票先 → 日向創さん
カツカレーさん0 票投票先 → くさいさん
日向創さん12 票投票先 → 歪みねぇさん
きなこさん0 票投票先 → 日向創さん
アロマセラピーさん0 票投票先 → 日向創さん
千夜さん0 票投票先 → 日向創さん
くさいさん1 票投票先 → 日向創さん
サボテンさん0 票投票先 → 日向創さん
チェルノガールさん0 票投票先 → 日向創さん
ずさ太さん0 票投票先 → 日向創さん
歪みねぇさん「これで日向○だったらくっそおもしろいな」
日向創さんグレランで狼吊るとかいうオワタ式なるから俺残しとけ
雨と雪さん「ちゅっちゅ」
キエフさん「しゅわわわわ〜〜」
放物線さん「じぇじぇ噛まれたけど真に見てないよ俺は」
アロマセラピーさん「なんか殺伐としてるな
アロマセラピー浴びろよおまえら」
カツカレーさん「取りあえず予告投票だけはしておくね、できれば狩人さんと熱い夜をすごしたいところだけど」
歪みねぇさん「まーどっちでもいいやーそうだとしても今は確証持てないし」
チェルノガールさん「むしろ今から発言と誘導だけで吊り先決めるなら
「位置吊り」はしなくていいと考えます」
歪みねぇさん「カツカレー偽まだ切れないならカツから噛めばいいと思うけど、もしくは案外狂把握の噛みからだったりすんの?wwこれ」
アロマセラピーさん「いー推理だよー」
くさいさん「日向狼って分かってるならもうちょいやりようあるよね」
千夜さん「それも一考の余地に入りますね
狂が出る事でのメリットも現実的には存在しますから
ただし明日の霊能結果が○の場合は話が別ですよ?その時はカツカレーきります>キエフさん」
放物線さん「じぇじぇは潜伏占い予定って言ってた割に2日目吊れそうな発言しかしてなかったし
噛めそうな方噛んだって可能性もある」
かまくらさん「日向吊って〇なら(たぶん〇だけど)カツカレーはキープだよ」
きなこさん「消去法でカツカレーさん狼」
サボテンさん「カツカレー真はまだまだあるよ」
チェルノガールさん「さてここで真偽判断云々だけど正直わからない
だって出方がじぇじぇ真狼っぽく見えたから
「雨と雪で判断ついた」ってのをぬぐいきれないなら真っ先に吊るしかない。終盤はそれは推理要素にならない。」
カツカレーさん「その発言はいまいちだね、最多発言っていうだけで実質キエフさんとかまくらさんに絞られるよ」
雨と雪さん「朝1付近みれてないけど、やや悩み気味だったんだ?」
きなこさん「じぇじぇさん真、日向さん狂目」
ずさ太さん「日向狼なら朝一でじぇじぇ○ってするんじゃない?速度からの判断だけど」
日向創さん俺視点カツカレー狂人の狼三潜伏確定。
霊真で○なら一匹も吊れてないから俺吊りは絶対にあかん
キエフさん「あの出方する狂人って…>千夜さん」
放物線さん「カツカレーの真はまだ切れないでしょ」
雨と雪さん「あれえ そっち派?>霊」
ウラジミールさん「ロマンへの追求こそ至高」
チェルノガールさん「カツカレーの占い理由は「キエフさん」のとこに名前入れれば誰の理由にもなるから」
カツカレーさん「日向君吊るもっとスパイシーなところ占っていくよ!」
千夜さん「カツカレーの真偽の判断はどこでついたかってのが問題になりますね
正直これは日向のべぐりだと思うんでカツカレーの真はまだ追う形でいいです」
ずさ太さん「日向は狂っぽい気がするけどね」
歪みねぇさん「対応してくるあたり狼かもしくは真なんだろうけど、問題は狼の場合の順番」
チェルノガールさん「てーのとウラジミール誘導してごめんなんだけど私のウラジミールへの誘導返しに乗ったくさいさんを吊りたいと思った」
じぇじぇ!?さん「やはり潜伏占いが至高か・・・」
雨と雪さん「まあ日向くん人狼で予定調和でやってるのばりばり感ぱないので
そういう進行でいいと思いますよ」
日向創さん「はめられたとしかいいようがなかった。というか俺の対抗占いが浅はかすぎた」
きなこさん「日向さん一気に怪しい」
くさいさん「キエフじゃなくてきなこ用の占い理由使って2種類の理由準備してるように見える」
カツカレーさん「ていうか対応せずに狂人に見せたほうがまだ僕の真切られやすくなるのに」
放物線さん「都合良く対抗が狂狐だとして死体1個にはならんだろ」
キエフさん「こんなのどう見たって真噛みだよ。吊りきって問題ないですね」
チェルノガールさん「まぁカツカレーも偽だとは思うけども、ミッションはわかるな?」
千夜さん「日向創ほぼ狼だからそこ吊り、カツカレーはまだ真の要素があるからキープ」
かまくらさん「日向吊って霊能結果見よう」
アロマセラピーさん「お!日向銃殺したのか!おめでとうな」
歪みねぇさん「しかしそうなると雨と雪狼になるけど」
雨と雪さん「は、破綻はしてないもんね。日向くん視点で狂真狐だもんね」
ずさ太さん「カツカレー真は仄かに残る」
キエフさん「日向創さん吊り」
カツカレーさん「まぁ妥当な噛みだよね、取りあえず日向君は狼で間違いないんじゃないかな」
千夜さん「破綻はしてねーかw」
日向創さんこれはあかんわ。狼やられた
放物線さん「日向の真切った」
チェルノガールさん日向吊り日向●ならカツカレー残す感じで
キエフさん「あーあ、やっぱりねえ」
雨と雪さん「日向くんに無理がありすぎてわろた」
歪みねぇさん「お、おう」
ウラジミールさん「おつかれー」
千夜さん「破綻吊り」
かまくらさん「ほらやっぱ食われてんじゃん!」
きなこさん「おはようございます」
ずさ太さん「じぇじぇ真狂なら噛まれるわな」
サボテンさん「あー即噛みっぽい」
チェルノガールさん「日向が狼COしてるでぇ・・・」
日向創さん後半からの出方見て、狼よか狐。
で、かつ狼三潜伏。しょっぱなじぇじぇ!?を狼が噛むとも思えないので死体2出す。
雨と雪さん「おはよーんζ(゚ー゚*ζ」
カツカレーさん理由:やっぱりおいしそうなところから占いたいよね
というわけで今日の占い先はキエフさん
最多発言で内容も論理だっていてすっごく上品な香りがするよ
さっそく味見してみてもいいよね
千夜さん「おはようこ」
サボテンさん「おはよう」
じぇじぇ!?さん「お疲れ様でした。」
かまくらさん「おはよう」
日向創さん占いCO じぇじぇ!?○
チェルノガールさん「おはよすー」
カツカレーさん「占いCO キエフさん○」
放物線さん「おはよう」
ずさ太さん「○」
3日目の朝となりました。(14/02/15 01:09:54)
じぇじぇ!?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇじぇ!?さんを狙います。 >>> カツカレー <<<
歪みねぇさんの独り言「かまくらとか気になるけど」
ずさ太さんの独り言「占いチャレすっか」
ずさ太さんの独り言「連打しても噛まれる気がする」
歪みねぇさんの独り言「じぇじぇの真要素は理由だけかな」
千夜さんを占います。 >>> じぇじぇ!? <<<
キエフさんの独り言「つまりじぇじぇ!?さん噛んでくるよね」
キエフさんの独り言「日向創さん狂か狼、じぇじぇ!?さん真」
ずさ太さんを護衛します。 >>> きなこ <<<
歪みねぇさんの独り言「チェルノガールの見方がちょっと気持ち悪いな。という意味でもやっぱりじぇじぇ真は見たくないかな」
カツカレーさんの遠吠え「では今度こそ130かみで」
日向創さんの独り言「霊死んでたら俺は即効で黒出すから。」
カツカレーさんの遠吠え「占い結果はそれなりに適当にしておくよ、呪殺でたらもう狼ゲーだしね」
日向創さんの独り言「とりあえずじぇじぇ噛むならご主人に任せる」
かまくらさんの遠吠え「真と狐の死体並べば最高だけどなー」
日向創さんの独り言「占いCO きなこ●」
日向創さんの独り言「占いCO きなこ○」
日向創さんの独り言「占いCO じぇじぇ!?○」
カツカレーさんの遠吠え「日向君を困らせたいから真チャレしておくよ」
放物線さんの遠吠え「余裕があんなら霊能噛みからでもええよ」
歪みねぇさんの独り言「うーん?そんなに集まるとこか?」
かまくらさんの遠吠え「異論ないよ」
かまくらさんの遠吠え「騙り役に任せるわ。やりやすいほうで」
カツカレーさんの遠吠え「まぁ真噛み一択だよね、それでいいかな?」
放物線さんの遠吠え「7.8割は真抜ける」
放物線さんの遠吠え「即チャレでええんちゃう」
かまくらさんの遠吠え「真チャレするか霊能抜くか」
チェルノガールさんの独り言「むしろくさい吊りだな」
チェルノガールさんの独り言「霊○なら投票者ランでよいなこれ」
かまくらさんの遠吠え「内役見えたなー」
放物線さんの遠吠え「はいばいなら」
ウラジミールさん「はぁ?」
2日目の夜となりました。(14/02/15 01:05:22)
ウラジミールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
放物線さん1 票投票先 → ウラジミールさん
キエフさん1 票投票先 → サボテンさん
雨と雪さん0 票投票先 → くさいさん
かまくらさん1 票投票先 → くさいさん
じぇじぇ!?さん0 票投票先 → きなこさん
歪みねぇさん0 票投票先 → サボテンさん
カツカレーさん0 票投票先 → ウラジミールさん
ウラジミールさん5 票投票先 → サボテンさん
日向創さん0 票投票先 → かまくらさん
きなこさん2 票投票先 → くさいさん
アロマセラピーさん0 票投票先 → ウラジミールさん
千夜さん0 票投票先 → きなこさん
くさいさん3 票投票先 → ウラジミールさん
サボテンさん3 票投票先 → 放物線さん
チェルノガールさん0 票投票先 → ウラジミールさん
ずさ太さん0 票投票先 → キエフさん
かまくらさん「まあその辺は人それぞれ。潜るなら食われない、吊られないって覚悟いるし」
じぇじぇ!?さん「潜伏占いが嫌われるこんな世の中じゃ・・・ぽいずん」
カツカレーさん「とりあえずじぇじぇさんが噛まれたら日向君破綻だよ、とだけ言っておく」
キエフさん「やっぱり初日に1分切って噛んでくる狼は騙ってくるんだよねー」
日向創さん「◆キエフさん 「日向創さん視点で狼か狐が共有初日を見て出てきたって事になるけど
これはあまり考えられない」
ないわけじゃないだろ。逆手にとるケースならあるっちゃある。俺かみやすくするために」
千夜さん「絶対って事はないな
その分出方によって噛まれるリスクが高まるから俺的には潜って欲しい>サボテン」
アロマセラピーさん「なんか殺伐としてるな
アロマセラピー浴びろよおまえら」
チェルノガールさん「じぇじぇ盲信はきついんじゃないですか
相方初日で真狂噛めなかったり、早期銃殺出るとどうしようもない
真≒狼>>狂>>>狐」
放物線さん「日向創視点だと初日共有見て狼狐が騙りにきたことになるね」
きなこさん「じぇじぇさんタイミング的に真狂のどちらかっぽい」
くさいさん「あかんマジでウラジミール吊ろう 乗る乗る」
歪みねぇさん「じぇじぇの真なんて見てやらないけどねー僕は」
ウラジミールさん「わろたw」
キエフさん「護衛取れないだろうしせめて占い先予告でもしたら?>日向創さん」
サボテンさん「初日相方共有は絶対でないとダメだろ
乗っ取りが怖すぎる」
歪みねぇさん「なにも苦しくならないけど>ずさ太
今って潜伏COとかこんな風にCOすれば信用取れる世の中だし」
くさいさん「おやすみー」
ウラジミールさん「3−1で明日霊能死体なら信用勝負路線
今日はグレランなら狭まってますよね?ってね。」
雨と雪さん「人狼または妖狐がわざわざ騙りにほいほいしてきたってことあたりがじゃないですか?>くさいさn」
日向創さん「対抗また一人増えてるのか・・・。カツカレーが狂人だから狼か狐か。出方から見てやや狐よりとしてみるべきか。」
ずさ太さん「じぇじぇは真狂なら明日死体」
キエフさん「日向創さん視点で狼か狐が共有初日を見て出てきたって事になるけど
これはあまり考えられない」
カツカレーさん「取りあえずグレランだよ、第一章のクロになりそうな子悪党臭いやつに投票するんだ、さぁ、はやく!」
かまくらさん「真なら」
かまくらさん「真なら」
放物線さん「◆ウラジミールさん 「零ロラでおやすみ」
おやすみとかいうところ人外だから吊ろうぜ」
かまくらさん「護衛取れなくて食われる>サボテン」
チェルノガールさん「ウラジミールさんは強誘導して仲間を守りに来てる狼に見えますね
怪しいなら素直に怪しいと言えばいいのに、なんで(棒 とかつけてはぐらかすんでしょう」
ウラジミールさん「メリットのほうが無いと思うが?」
キエフさん「じぇじぇ!?さんはそれなりに信頼あるな。それだと日向創さんはほぼ狼」
雨と雪さん「どんなときでも苦しいってことはないさ」
千夜さん「俺は初日共有でも中途半端な出方するよりは1日潜って欲しいんだけどな」
くさいさん「えどのへんが>ずさ太」
サボテンさん「つ 真潜伏>かまくら」
ずさ太さん「3−1になると日向創さんの内訳が苦しくなくなる」
じぇじぇ!?さん「じぇじぇじぇ〜」
放物線さん「共有ブラフしてなんか得あんの?>ウラジミール」
カツカレーさん「じぇじぇじぇ!?」
くさいさん「噛まれにきただけやね」
かまくらさん「◆じぇじぇ!?さん 「う〜初日共有だからといって潜るかどうか葛藤したけど
占いCOします!」

こんな半端なとこでCOされても。四日目あたりまで潜ってろよ」
きなこさん「えーー3-1なの・・」
チェルノガールさん「じぇじぇさん狂人なら2−2→3−2にするだけで仕事ですし
真狼で見ればいいと思います」
ウラジミールさん「自分が共有じゃないっていってんじゃん>放物線」
千夜さん「つまり霊能は確定真、これで真狂の内訳は少し現実的になりましたね」
ずさ太さん「霊能なんてゴミ屑です 無視していいです」
雨と雪さん「じぇじぇじぇ!? って言って欲しいんだろ!」
日向創さん「対抗占ったのは結構だるいな」
きなこさん「日向とカツカレーはほぼ同時だね」
歪みねぇさん「今から共有関連についてしゃべった奴を捕縛しましょう」
放物線さん「共有出したらいかんのか?>ウラジミール」
じぇじぇ!?さん理由:右がいないから左という訳ではないよ。
右が居ない場合は、改行したその先だよ。
じぇじぇ!?さん占いCO チェルノガールさんの放射能レベルは◯でした。
カツカレーさん「もちろん僕はいつでもおっけーさ、まぁ狩人さんがそれを許してくれるかだけどね」
じぇじぇ!?さん「う〜初日共有だからといって潜るかどうか葛藤したけど
占いCOします!」
キエフさん「村不利な形ですねー仕方ないですけど」
ウラジミールさん共有出ろとか共有撤回ないならとか、 そんなこと言ってるチェルノガールと放物線つりましょう(棒
かまくらさん「おっ、初日共有か。霊能は真確、占いも真いると」
放物線さん「霊能真確定より占いに真確定いるって情報のがありがたいね」
チェルノガールさん「これもう日向視点対抗狂人しか主張できないから噛みでわかんじゃね」
歪みねぇさん「これは...時間の無駄。わざわざ話題をつくるとは」
ずさ太さん「信用取りにいったのに、無意味だったっていう 共有初日」
キエフさん「そうなりますか」
くさいさん「占い1にしたわけでもねえのに」
サボテンさん「役かけなしと」
カツカレーさん「うふふ、日向君が対抗なんてこれは夜に襲いに来てくれるフラグだね」
チェルノガールさん「だいたいそっちのパティーンですよねー見飽きた」
雨と雪さん「あったりーζ(゚ー゚*ζ雪のように真っ白だぜひゃっほほーい>カツカレーさん」
じぇじぇ!?さん「じぇじぇ〜」
歪みねぇさん「昔なら日向くん真は薄そうと言われるところである」
きなこさん「2-2」
千夜さん「日向創さん視点だと真狂なので明後日までの噛みを様子見しましょう」
アロマセラピーさん霊能撤回 共有CO・相方初日 グレラン
放物線さん「共有も出よ」
チェルノガールさん「これ共有撤回ないなら霊能に狼いそうと思った第一感」
かまくらさん「2-2か。なんか久々にみた」
キエフさん「なので霊能は残してグレランしましょう」
ずさ太さん「一応●あるかないかだけみた」
ウラジミールさん「零ロラでおやすみ」
くさいさん「出せないタイミングやね」
サボテンさん「ローラー待ったなし」
じぇじぇ!?さん「じぇ、じぇえじぇ!?」
カツカレーさん
理由:
うふふ、僕が占い師なんて興奮しちゃうなぁ
“おおかみこども”っぽい名前だからここから占うよ
そのほうがアーバンなかんじがするだろ?
日向創さん
上占い。とんかつ?! とんかつじゃないか?!(棒
キエフさん「初日から1分を切る狼は騙ってくるタイプ」
雨と雪さん「おはようーζ(゚ー゚*ζ」
サボテンさん「おはよう」
日向創さん占いCO カツカレー○
カツカレーさん占いCO 雨と雪さん○
雨と雪さん「v」
千夜さん「おはようこ」
かまくらさん「おはよう」
アロマセラピーさん「霊能CO」
ずさ太さん「おは 霊能CO」
きなこさん「おはよう」
じぇじぇ!?さん「おはよう」
放物線さん「おはよう」
歪みねぇさん「歪みねぇな?」
ウラジミールさん「おはよう」
チェルノガールさん「おはよーおはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/15 00:57:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カツカレー <<<
くさいさんの独り言「ああなんか既視感あると思ったらガオー村だったな」
日向創さんの独り言「占いCO カツカレー○」
きなこさんの独り言「グレランでしなないようにしないと・・」
放物線さんの遠吠え「130でいいよ」
カツカレーさんの遠吠え「 」
じぇじぇ!?さんの独り言「占いCO チェルノガールさんの放射能レベルは◯でした。」
カツカレーさんの遠吠え「おk、100に変更する」
歪みねぇさんの独り言「まかせろー」
日向創さんの独り言「占いCO カツカレー○」
チェルノガールさんを占います。 >>> じぇじぇ!? <<<
カツカレーさんの遠吠え「おっけー、130少し前に噛むよ」
放物線さんの遠吠え「トイレいってくるから100でたのむわ」
放物線さんの遠吠え「よろしくー」
歪みねぇさんの独り言「【能力】チョコをもらえなかった悲しい男たちに歪みねぇプレゼントができます」
放物線さんの遠吠え
潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 日向創○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
かまくらさんの遠吠え「やりたいなら任せる」
くさいさんの独り言「グレー:歪み サボテン 雨と雪 カツカレー アロマ くさい キエフ ウラジミール 日向 放物線 ずさ きなこ 千夜 じぇじぇ チェルノ かまくら」
歪みねぇさんの独り言「アナタの役割は「歪みねぇ村人」です」
カツカレーさんの遠吠え「GMちょっと早漏すぎないかな、あっ占い騙ってもいいかい?」
かまくらさんの遠吠え「作戦どうする?」
チェルノガールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
日向創さんの独り言「よし、これは遊べる(確信」
サボテンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
きなこさんの独り言「やっべ初狩人CO」
アロマセラピーさんの会話「村立て多謝」
かまくらさんの遠吠え「よろしくー」
雨と雪さんの独り言「gみょろー」
カツカレーさんの遠吠え「よろしくね」
サボテンさんの念話「あらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 00:52:21)
kariさんがじぇじぇ!?に名前を変更しました。
とんかつさんがカツカレーに名前を変更しました。
枯れない涙さんがウラジミールに名前を変更しました。
kariさんがずさ太に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃っとる」
ずさ太さん「こんばんは」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:51:26)
おなべさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアロマセラピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「早く変えろ」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんがチェルノガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
さんが雨と雪に名前を変更しました。
kariさんが放物線に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認終了」
かまくらさんがかまくらに名前を変更しました。
kariさんがかまくらに名前を変更しました。
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
チェルノガールさん「こんばんは」
kariさんが枯れない涙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:49:29)
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんがおなべに名前を変更しました。
kariさんがきなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがキエフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤優先」
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがくさいに名前を変更しました。
くさいさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:47:10)
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:46:33)
kariさんが歪みねぇに名前を変更しました。
アロマセラピーさん「ちっす」
3913さんがkariに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「悪い ぬける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:44:52)
きなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:44:34)
日向創さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3913に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:43:00)
ウラジミールさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:42:02)
カツカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:41:23)
歪みねぇさん「チョコはもらえましたか?」
歪みねぇさん「こんばんはチェリーボーイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:38:46)
じぇじぇ!?さん「こんばんは、よろしく。」
じぇじぇ!?さん「ウソです。」
じぇじぇ!?さん「チェルノブイリの付近にある村に住む少年を
チェルノボーイと言うそうですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かまくらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:35:58)
雨と雪さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:33:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キエフさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:32:11)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
放物線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:27:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「テンプレ盗まれました。」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:26:24)
ゲームマスター「テンプレ盗みました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレ準備中」
戻る