過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ピーター
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワイ
あぐ ◆tJDry03sF6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 ←●
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
うどん粉 ◆yeV1l79cl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆adAJ.Et0Yk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】リア獣なんてい713!APH村 〜 136803番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしましたので、これにて管理を終了させて頂きます。
本日は入村、ありがとうございました。ところでここはどこでしょう?」
バッシュさん「吾輩はむしろフェリシアーノ漂白噛みに見せたいように見えたな>ワイ」
ワイさん「バッシュありがと、それでおK!」
フェリシアーノさん「GMは村立て&同村のみんなはグラッチェ!もっと精進するであります…移動するねー」
ゲームマスター「>ピーター
指定というか、吊りたくない、吊らない場所をいっておいてもいいかもですね」
ワイさん「リヒテン狼ならアーサー噛みの理由がほんとわからないんだ。なんでそこ?って
ごめんね、守れなくて・・・!」
アーサーさん「GMは村立てThanks.1-1に驚いて無難発言しか出来ずにすまねえ
反省会はログを読んだ後少しだけ寄らせてもらうぜ」
バッシュさん「リヒテン疑った瞬間噛まれたのである・・・
GMのローデリヒと同村の者たちはありがとうなのである。
そしてお疲れ様なのである。さくさく移動するのである」
フランシスさん「GMは村メルシー。お兄さんも移動するよー」
アルフレッドさん「GMのローデリヒは村建てthank youなんだぞ!エリザベータが不在だからHEROの俺が反省会まで連れて行ってあげるんだぞ!」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。ちっせぇやつらが頑張っててくれたのに何も仕事できなくて悪かったな。
GMは村建て感謝する。同村も楽しい村をありがとな。
ログ読み返しつつ移動するぜ。」
ピーターさん「こういうとき、最終日指定すればよかった?って悔やむのですよ…
GM同村はおつかれさまなのですよ!」
フランシスさん「バッシュ狩人はちょっと考えたよー。ちょっとだけね。2割くらい」
リヒテンさん「GM様、村たてありがとうございました。
でもBEは許しませんの・・・。反省会へ移動しますわ。」
ゲームマスター「反省会は、こちらへ。夜も遅くなりました、無理はしないように。私も連れていきなさい
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
バッシュさん「ワイは村目に見ておったので、素直に信じていたな、我輩」
リヒテンさん「> ゲームマスター「リヒテンの中からバッシュの存在が消えていますね」
はっ。狩人候補から確かに消してしまっていましたの///」
ゲームマスター「おつかれさまです。私は悪くありませんよ(ヨソミ」
バッシュさん「返事はこんな感じで良いか?>ワイ」
リヒテンさん「ワイさんは若干は気になっていたのですわ・・・護衛があるなら霊能と
思われた説をいっておられたので。でも結果として残してよかったですわ。」
バッシュさんワイへ
フランシスを気になったのは
◆フランシスさん「グレーで他に気になったのはエリザベータかな?
発言が細かすぎて 発言数稼ぎに見えちゃった。でも会話はしてるんだよなぁ・・・」
これ、なんか目立たないような発言をしているのである
なんか、敵を作りたくないみたいな感じなのである
村なら普通敵を作っても良いような態度をとるのである
アーサーのような、な。故に気になったのである
フェリシアーノさん「ワイのベッラはごめんね…信じてあげられなくてorzお疲れ様であります…。」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞ!リヒテンにフランシスthank youなんだぞ!」
アーサーさん「お疲れ様だ(言ω言)眉毛HEだぞばかぁ
怪しい村人ですまなかったな」
バッシュさん「お疲れ様なのである」
ピーターさん「フェリシアーノ吊れるとかびっくりすぎですよー!
初日占いなら噛まれてよかったのですよ…おつかれさまですよ」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。怪しすぎるニートでまじすまんかった。」
フランシスさん「お疲れ様―‼ リヒテンちゃんありがとう!!」
リヒテンさん「あら、アルフレッドさん狂人・・・噛んで申し訳ありませんわ。」
ワイさん「くすん、ごめんねみんな・・・」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ!お兄様おいしかったCOですの。」
人 狼」の勝利です!(14/02/15 01:49:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを護衛します。 >>> ワイ <<<
フェリシアーノさん「狩人日記と俺疑い(残されてるし当たり前だけど…)で気になっちゃって…自分の昨日の投票を信じれば良かったであります…」
ワイさんの独り言「私が残された理由は「フランシスと相方あるのはフェリシアーノ」っていったからか」
フランシスさん「ピーター狩人新しいwww」
ゲームマスター「リヒテンが少々こわいですよ、お馬鹿さん」
ギルベルトさん「ぴっ・・・ぴぃいいいいいい!!!!」
ワイさんの独り言「あと正直フェリシアーノが狼でここに負けるっていうのは嫌だったの・・・

アルフレッド噛みは素直に真だと信じたんだね、ほんとごめん」
リヒテンさんの遠吠え「ことりさんは切手にしてさしあげますわ。永遠に///」
ピーターさんの独り言「さっさと噛むですよぉおおびぇえええ」
ギルベルトさん「なにそれこわい>ピーター狩人」
アーサーさん「GMの食べ物はワイルドだな(言ω言)」
リヒテンさんの遠吠え「【能力発動】アナタはワイさんを殺る予定です。」
リヒテンさんの遠吠え「えっまさかピーターさんが狩人とかそんな…ないないですの。」
リヒテンさんの遠吠え「つまり、護衛がまだですのね。」
リヒテンさんの遠吠え「ワイさんをやる予定ですわ・・・!」
ワイさんの独り言「うん、ごめんなさい・・・噛み筋的にリヒ狼あると思ったんだけどさ・・・
フェリシアーノがしっかりしすぎて狼・・・?発言がええー!?って思っちゃったんだ・・・ここ狂あったのかなあ・・・・」
ワイさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フランシスさん「たべ…も、の……」
リヒテンさんの遠吠え「食べ物www ダメですわ、可愛すぎますのwww」
リヒテンさんの遠吠え「今3人。狩人をかめばGJはでないので2人、ですものね。」
バッシュさん「え、フェリアーノなぜリヒテン投票ではないのだ・・・?
とりあえず、お疲れ様なのである」
ゲームマスター「    _,,,
     _/・e・)b
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ピーターさんの独り言「GJ出るかもしれないのに、即漂白は…普通ねーですよ・・・」
リヒテンさんの遠吠え「えっ。私、ダメかと思いましたのよ・・・?やりましたわ・・・!
これは狩人COのワイさんをかみますの。
早噛みでよいでしょうか? >GM様
良いならばオススメの食べ物を差し入れてくださいませ。」
アルフレッドさん「フェリシアーノはお疲れさまなんだぞ!」
フェリシアーノさん「ごめん…ごめんね…うん…お疲れ様…」
ピーターさんの独り言「えええええそっち吊れるですか?!漂白ないと思ったですよおおお
即噛みしてどうぞ」
ギルベルトさん「あうあう・・・お疲れ様だ。
荒ぶれリヒテンのプルダウン・・・!!!」
アーサーさん「あああマカロニ弟!お疲れ様だ…」
ゲームマスター「フェリシアーノはおつかれさまです」
フランシスさん「キター!! フェリシアーノお疲れ様!! そしてリヒテンありがとう!!」
5日目の夜となりました。(14/02/15 01:46:09)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワイさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ピーターさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ワイさん
ゲームマスター「再投票はギルベルトがくしゃみして忘れてしまいました」
バッシュさん「あ、そういえば>ローデリヒ」
ゲームマスター「リヒテンの中からバッシュの存在が消えていますね」
アーサーさん「ワイだまされちゃ駄目だ!!こんなあからさま過ぎるSGないぞ!!」
バッシュさん「リヒテンは全く白い発言が見当たらなかったので、怪しんだら・・・
安定のBEである・・・」
ワイさん「ふらんしすうたがいりゆうはしっかりしてたよんWりひてん」
リヒテンさん「誘導がわざと・・・かどうか、ですかしら・・・」
フェリシアーノさん「うーん、フランシスが最後に誘導してる場所だからワイ‐フランシスはないと思うんだよね。
で、昨日はリヒテンが霊能進行にしっかりし過ぎてて逆に怪しく見えちゃって…。」
アルフレッドさん「ワイは別陣営なのに応援したくなる不思議・・なんだぞ!」
ワイさん「ここでバッシュ噛みはどうみればいいのかな・・・・?」
リヒテンさん「今までに消えた狩人候補は・・・ギルベルトさんとアーサーさんですわね。
1−1の時点で初日さんは占いor狂人候補ですの。
ワイさんが真狩人かどうか、についても考えますわ。
そして、そこが真狩人ならば・・・フェリシアーノさんが狼で、
狂人のアルフレッドさんを噛んだことになりますわね。」
バッシュさん「夜開けてはじめて、フェリシアーノ漂白噛みは正直、分かりやすすぎるのではないかと思っていたら噛まれた・・・・・・」
ゲームマスター「アルフレッドは結果真なので問題ありません(ヨソミ >バッシュ」
ワイさん「フェリシアーノはうーん、あの、なんかないかな?雑感てきなのでいいからさ」
アーサーさん「ワイ謝らなくっていいぞ!(言ω言)」
フェリシアーノさん「ここで狩人日記…フランシスが殴ってた場所から…」
ギルベルトさん「ワイが可愛すぎて辛い。」
リヒテンさん「ワイさんが狩人COですの!?
そして護衛先は・・・ずっとピーターさんだったまで把握ですの。」
バッシュさん「それに初日占いも当たっているのである・・・」
ピーターさん対抗締め切りなのですよー!
ワイさん「バッシュ噛まれてたの」
リヒテンさん「フェリシアーノさん:
アルフレッドさんの○で昨日はグレー考察から外してましたが、
さすがに最終日ですので。私と同じくアーサーさんを怪しいと思って
いらしたのですわね。そしてそこが噛まれて混乱・・・以外に
昨日の発言が投票理由しかなくてなんともいえませんの。
昼の発言が少ないですわね・・・」
バッシュさん「ほら、リヒテンとフランシス狼ではないかああああああああああああああああ!!」
ワイさん「ああああ!!!ごめんなさい!!!!ばSっしゅかまれえてTY!」
リヒテンさん「お兄様:
もう吊っていますが気になるところがフランシスさんのみ・・・の
理由は結局はられないままでしたのね。(微妙に気になったので
噛まれ先をみての考察がアーサーさんが噛まれたことより、
フェリシアーノさん噛みじゃない!?という方向ですわね。
・・・噛まれてましたが、一応せっかく見た分はぺたりですの。」
ピーターさんあ、もし狩人いるなら、今COを許可するのですよ!
ワイさん「っというわけで謝らないよわたし!!」
バッシュさん「うー・・・おはようなのである・・・フランシス投票なのである・・・
朝開けてくれマジで・・・なのである・・・
ていうか、フランシスの気になるところ書く前に指定されたのである・・・

フェリシアーノはリヒテン投票はなぜなのであるか・・・
すっごく気になるのである・・・
自分死にそうだからであるか・・・?
正直、アーサー噛まれの時点
お前狼あるのではないのか疑っているのである・・・

リヒテンはほかの者たちをよく見ている感じである
狼なら厄介である。ていうかなんか白要素が取れないのである・・・
正直狼ありえそうなのである

ワイはまだ村目であろうか?
◆ワイさん「アーサーにつっこまれてたのはエリザとバッシュ。
アーサー噛まれならここかとも思うけれどエリザ○ならバッシュは便乗系じゃない限り村目でいいと思う
リヒは狼ならぜったいいいやなとこ」
よく考察しているとは思うである

フェリシアーノは漂白噛みありえそうだなと思うであるな


勿体ないのでペタペタ」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。バッシュが来たか。
じゃあもう残った中立吊りでいいぜ!!」
アーサーさん「バッシュお疲れ様だ、やっぱりマカロニ弟疑いにもっていくんだな」
ワイさん【独立系狩人】あたしの護衛日記【100分の1で成功する】

あたしが狩人…?うわあ、芸術は好きだけど狩猟は苦手なんだ…え?狼から村を護衛するだけで狩りに行くわけじゃない…?
それなあ、まあ、いいけどさ…ううん、やっぱり嫌だなあ…

二日目夜にて
 つ、吊られるかと思った…!ふあああこわいよ…!
1−1だけど迷うなあ、これ。こういう時って高確率で占いが狂の騙りなんだよね。
真だったらごめん、確実に信じられる方信じたい。
→ピーター(パン)護衛

三日目夜にて
だってアルフレッドよりかはピーターのほうが美味しそうだと思ったし、まさかアルフレッド噛まれるなんて思わなかったんだよぅ・・・!
うあああん、ごめんなさいアルフレッド!だって狂だって思っちゃうじゃない役欠けてみると!
・・・はっ、狩人がいないだけで狂人潜伏・・・!?(しろめ)
ごめん、こうなった以上責任とってピーター守る。私の体がなくなるまで。

四日目夜にて
ええ私はgjなんて知らない!大切な友達守れれるならそれでいいもん、だってピーターは私の大切な友達だもん。
だから外しても謝らないもん。絶対謝らないもん。
謝らないんだからああああ!
リヒテンさん「ワイさん:
フランシスさんが誘導していた場所ですわね。
そこが狼なら白いと思いますの。
発言をみると、考察していないから2Wなら1匹はここ?
いきなり誘導ならば、あえての身内誘導もみますが、
朝1のペタから誘導=そこを吊りにいっていますもの。」
ピーターさん「ピー君は一応心を決めているのですよー!
あとは殴り合ってどうぞなのですよー」
ゲームマスター「おや、おつかれさまですよバッシュ」
リヒテンさん「投票は指定でフランシスさんへ。
ここも不審な点はありましたので異論ありませんわ。
狼であったことを祈るだけですわ!
そしてよかったですわ。4人で朝の時点で霊結果は判明ですの」
アルフレッドさん「バッシュがこっちに来たのかい!!お疲れ様だぞー」
ワイさん「やったあ!!!」
ワイさん「バッシュもフェリシアーノ噛まれじゃなくアーサー噛まれに違和感感じてるね。
そう、昨日は○もらいのフェリシアーノが限りなく噛まれ候補、狩人狙いあってもsgにされやすそうな場にいたアーサーが噛まれるのはおかしいと思うんだよね。
これ、「確実に護衛が当たらないところ」狙いだったと思うんだ。噛めれたらいいって。
もしグレーでも「噛めるならかみたいところ」なら私はリヒテンを上げたい。
少なくとも狼2いて会話しないといけない、かつ時間少ない中であのペタはそむら先生間違いなしだと信じたいレベル。
アーサー疑われはバッシュだけどそれよりフェリシアーノがいることに疑問感じちゃうね
あと昨日急に発言減ってたのはなんで?フランシス吊りについてなにかなかったの?
毎回ここ投票理由しかなくてみえないよ・・・?

あとフランシス疑いの理由一応あるなら貼ってね?それも見たいし」
フランシスさん「あー、こうなっちゃうか。バッシュお疲れ様―」
バッシュさん「お疲れ様である」
フェリシアーノさん「投票はリヒテンへ
指定無視してごめん…しっかりし過ぎててなんだか怪しく見えちゃって…。
霊能の進行をかなり手助けしてるところで見ようによっては誘導してるかな…って。
ワイ‐フランシスはフランシスのセリフ的にラインはないと思うから朝が来たらワイは村だと思うな。
アルフレッドが真で霊能の狂乗っ取りなんてレアケはないよね…?
ごめん、混乱してきた…。」
アーサーさん「ミクロHEで眉毛HEだな!べはははは!」
リヒテンさん「お兄様あああああああ!?」
バッシュさん「!?」
ゲームマスター「私の代わりに頑張ってくださいミクロズ」
ピーターさん霊能CO フランシスは黒こげスコーン●の刑なのですよ!
リヒテンさん「おはようございます。朝がきていますわ…!」
フェリシアーノさん「おはようであります!」
5日目の朝となりました。(14/02/15 01:40:27)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ギルベルトさん「みくろな奴らが輝く村だな。」
フランシスさん「◆ピーターさんの独り言 「正直、中立ランしたいのですよ…」
ピーターwwww」
ピーターさんの独り言「正直、中立ランしたいのですよ…」
ゲームマスター「バッシュの発言はフェリシアーノ村と知っているような、で殴っていきたいですね」
ギルベルトさん「ワイ可愛いな。」
ピーターさんの独り言「ここでのワイ推し…どう見るべきですかね?
村吊れればほぼ勝ちですから、ワイ非狼でいいです?」
アーサーさん「そしてワイが可愛いぞ(///言ω言///)」
フランシスさん「そして わー ワイちゃん狩人かぁ。失敗しちゃったかも・・・」
ピーターさんの独り言「◆バッシュ
「ここ、フェリシアーノ噛みじゃなくてアーサー噛みであるか?
確かにフェリシアーノ狩人はなさそうであるが・・・
フェリシアーノ狩人ないと見る理由は、フェリシアーノ真なら、アルフレッドから○貰いなのである
つまり、アルフレッド護衛濃厚である
しかし死体が出たということは?」

この発言は、フェリ非狩人見てアーサーの野郎噛んだようにも見えるですが…うーん」
リヒテンさんの遠吠え「GJがでたらほぼアウト。ならば確実にグレーでしょうか。」
アーサーさん「これマカロニ弟まずいんじゃないのか…投票遅れて疑われたりするんじゃないかとか心配してたりしないんだからな!!」
リヒテンさんの遠吠え「狩人が霊護衛かフェリシアーノさん護衛か。正直不明ですわ。」
ピーターさんの独り言「朝がくるまで、アーサーの野郎指定しそうだったのですよ!
でもあの生存欲強い感じは狩人だったですか?」
アルフレッドさん「フランシスお疲れさまなんだぞ!君を囲えなくてごめんなんだぞ」
フランシスさん「そしてアルフレッドは狂人かー。噛んじゃってごめんねー」
ピーターさんを護衛します。 >>> ワイ <<<
リヒテンさんの遠吠え「そしてフランシスさんお疲れ様です。惜しかったですわね。」
ワイさんの独り言「ええ私はgjなんて知らない!大切な友達守れれるならそれでいいもん、だってピーターは私の大切な友達だもん。
だから外しても謝らないもん。絶対謝らないもん。
謝らないんだからああああ!」
リヒテンさんの遠吠え「あら嫌だ。フェリシアーノさん・・・」
フランシスさん「おつかれさまー」
アーサーさん「べはははははは!!!髭むしってやるぞ(言ω言)お疲れだばかぁ!!!」
ギルベルトさん「フランシス、お疲れ様だ。」
ゲームマスター「おつかれさまですよ、フランシス」
バッシュさんの独り言「フェリシアーノ?」
ピーターさんの独り言「セーーーーーフなのですよおおおおお!びええええ!」
4日目の夜となりました。(14/02/15 01:35:07)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん4 票投票先 → ワイさん
バッシュさん0 票投票先 → フランシスさん
ワイさん1 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん「つまり!俺のサイズさ!!」
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
アルフレッドさん「俺の家の2Lは普通サイズなんだぞー」
ギルベルトさん「なるほど・・・な・・・(遠い目>アーサー」
アーサーさん「あめーりかんの2Lだからな…>ギル」
ゲームマスター「LとWって大分離れてますよね・・・」
ギルベルトさん「ん?アルフレッドって2Lなのか?意外と小さいじゃねーか>アーサー」
リヒテンさん「もう霊能の指定を信じて進むしかないですわ!
狼2残りなので票がばらけるわけいきませんもの。」
ピーターさん「指定そのまま、ごめんなのですよ!」
ワイさん「アーサーにつっこまれてたのはエリザとバッシュ。
アーサー噛まれならここかとも思うけれどエリザ○ならバッシュは便乗系じゃない限り村目でいいと思う
リヒは狼ならぜったいいいやなとこ」
ギルベルトさん「フランシスはWがLになってることに気付いてないのか・・・?」
アルフレッドさん「リットルwww」
アーサーさん「2Lwwwwアルの洋服サイズか?(言ω言)」
フェリシアーノさん「怪しいなと思ってたアーサーが死んでて混乱してるであります…。」
フランシスさんお兄さんは ワイ を吊りたいと思う。2Lなら一番あり得るところ!!
リヒテンさん「本日6人、つまり狼がつれずGJがでなかった場合は
明日の朝が来ない。もしかしたら最終日の重要な日ですわ・・・!
っと、もうピーターさんが指定→COなし。
フランシスさんも指定で異論がある場所ではないですわね・・・」
バッシュさん「エリザベータ○だと・・・?
フランシス指定COなし把握である・・・」
ワイさん「うん、1狼あるならそこみたいかなぁ。
ただここ狼だとグレー1枠広がるなあ、私の心の中。」
フランシスさんだめだよ!! 狩人が生きてるかも分からないのに、出るかどうか分からないGJなんて期待できない!!
アーサーさん「よしよし髭来い!!!ピーターGJだ!」
ゲームマスター「2Lwwwwwwwwww」
バッシュさん「ここ、フェリシアーノ噛みじゃなくてアーサー噛みであるか?
確かにフェリシアーノ狩人はなさそうであるが・・・

フェリシアーノ狩人ないと見る理由は、フェリシアーノ真なら、アルフレッドから○貰いなのである
つまり、アルフレッド護衛濃厚である
しかし死体が出たということは?」
ピーターさん「間違いなくこの中に2Wいるのですよ…ストレートで外したらごめんなのですよ
意見あれば言ってほしいのですよ!」
ギルベルトさん「よし、狼来い来い!!」
フランシスさんただし明日4人!! 2L残ってたらほぼアウト!!!
ワイさん「うーん、アーサー昨日の時点ではsgにされそうな位置で少なくとも噛まれるところじゃなかった気がするんだけど・・・?そしてエリザベータ○ってことは明日くるかわからなくなってきた」
アルフレッドさん「フランシスに指定が!」
リヒテンさん「アーサーさんかまれですの・・・?
そこは怪しく思っていたのですが。(初日投票先かつ本日のペタ参照
そしてエリザさん○・・・つまり狼2残りですわね・・・。」
フランシスさんCOありません!!
アーサーさん「お疲れ様だ…俺絶好のSGぽかったのに噛まれた(言ω言)」
フランシスさん「アーサー抜かれるんだ…昨夜一番時間かけて読み込んだのに…うへぇ」
ゲームマスター「おや、おつかれさまです。もったいないですね、グレー噛みとは。
フェリシアーノに疑いを持っていくつもりでしょうか?」
ピーターさん指定:フランシス なのですよ!
ギルベルトさん「アーサーはお疲れ様だ。ナイス狩人保護。」
フェリシアーノさん「投票はエリザさんへ
ベッラに投票するのは気が引けるけど…指定+COなしだし仕方ないよね…ヴェ…。
グレーは昨日グレランで投票したアーサー様が気になるであります!
昨日のお昼の発言がパッと見た感じバッシュを殴りに言ってるように見えたなぁ…。
勘違いしてたところだからってのもあるだろうけど…。
アルフレッドからの俺◯に関して把握ミスしてたバッシュも気になるといえば気になるけど、どっちかというと単純に勘違いしてた村目で見てるから。
うぅ…ミスリーしてないといいけど。
ってアーサー噛まれるんだ…。盛大なミスリー乙であります…ヴェ〜orz」
アーサーさん「【グレー】

占い候補抜きでマカロニ弟○妄信なのか?狂人がマカロニ囲ったから
真に見せかけるために噛んだ可能性あるだろ。なにか見えてるのか?

バッシュ
俺のことを○と思ってた割には発言精査してるのな。微妙に違和感感じるぜ

リヒテン
俺への投票理由が分かりやすい。そして誤解が解けて何よりだ。

ワイ
恋に恋するお年頃なのは分かるが、お前にはまだ口説き文句など早いぞ


折角なので供養させてくれ(言ω言)」
フランシスさん「残グレー
アーサー:エリザベータの遺言先。リアタイ発言は多くてお兄さん好みなんだけどね。エリザが何処を気になったんだろう
バッシュ:ぼけぼけっぷりすぎてんー。ワイとのコンビだけはないと思う
リヒテン:考察暑くてなれてるなーって。狼だったらのこしたくないところだよ
ワイ:あんまり発言というか、考察しているふうじゃないような…2Lあるなら1匹はここの気がする。」
リヒテンさん「ワイさん:
お兄様の占い把握ミスをリアタイですぐ気づいたのですわね。
正直、ワイさんの指摘なければ私は気づいてませんでしたの。
最後の引用文・・・RPも楽しんでいらっしゃいますわね。

フランシスさん:
投票理由・・・私もアルフレッドさんが偽の場合でもという
発言はしたのですが、他の発言も比べてなのですか?
正直その記述だけですと納得できませんわ。
エリザさん指定に異論なし。

アーサーさん:
アルフレッドさんがかまれて > 狼でなかったのは幸いか
初日のあなたの発言をみても1−1での狼まざりは
考察していなかったのですが・・・いきなりその発言は??
エリザさん指定に異論なし。さりげにDV仲良しですの。

お兄様:
把握ミスが天然なのかなんなのかかわいらしいお兄様ですの。
つっこみどころがそこ以外に見つかる前に朝ですの・・・」
バッシュさんってああああああああああさあああああああああああああああああ
バッシュさん「アーサーへ
うむ、確かに言っていたのである
別にお前が怪しくて殴っているのではない
確認がしたくて質問しているだけだ
お主がそう答えるのなら、ちょっと白くなるのである

村目なのはワイであるか?
パッションかなり多いであるが、
◆ワイさん「ごめん、大文字でいうことじゃなかった、ごめん」
これ、狼なら放置してそうな発言である
大文字にしても、吾輩が目立って指定されればいいのに、
わざわざ謝るところちょっと村目である
あまり読み込めてない故、すまぬなのである

リヒテンはまだ読み込めてないのである

気になるところがフランシスしかないのであるが・・・
理由は待ってくれなのである」
ワイさん「アーサーは私には返答くれなかったのかな…?そのふたりとは質問部分は同じだけど質問ないようは違うよ…?
エリザ疑い理由はいいと思う。ただそれだとブーメランじゃないの?とも思うのでとりま返答はよ

フランシスはフェリシアーノさんが狼なら相方の可能性はあるかな、と思う。真にみせかけた噛みあるあると思う。(ただそれなら生かした方がありなんだけどさ)
それとエリザベータさんの「発言が細かすぎて発言稼ぎに見える」がよくわからない。
細かいなら発言稼ぎじゃないんじゃない?っていう自己弁護です(キリッ

○もらいのフェリシアーノはサラっとしか見えてないけど可愛かった(こなみかん)」
アルフレッドさん「アーサーお疲れさまなんだぞ」
アーサーさん「おはよう、投票はエリザベータだ。指定かつ気になっていたところで異存なし。
それと俺の防御感って何だ?具体的に説明してほしかったがな・・・」
フランシスさん「ボンジュール! 世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!!」
リヒテンさん「投票は指定でエリザベータさんに入れましたわ。
個人的にはグレランで票の動きを見たほうが?と
思ったのですが、狩人保護かつ組織票阻止ですわね。」
ピーターさん霊能CO エリザお姉さんは真っ白フライハ○ンなのですよ!
リヒテンさん「おはようございます。眠いですの…」
フェリシアーノさん「おはようであります!」
バッシュさん「おはようなのである
投票はエリザベータ
霊能の指定もあるであるが
我輩、そこ狩人あるかと思って投票避けたのである
なので、COなし。狼だと願いたいである!!」
アルフレッドさん「ピーターが探偵すぎるんだぞ」
4日目の朝となりました。(14/02/15 01:28:24)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> フランシス <<<
ピーターさんの独り言「占い即抜きする位置っていうのが引っかかるのですよ・・・
一番それしたそうなのはリヒテンのお姉さんなのですよ」
ギルベルトさん「フランシス来い来い!!そしてアーサー抜けたらピーターのグレスケお見事だぜ!!」
アルフレッドさん「君の選択は正しかったんだぞ>ワイ」
ゲームマスター「吊れるところを噛むのはおやめなさい、リヒテン」
ギルベルトさん「◆ワイさんの独り言 「ごめん、こうなった以上責任とってピーター守る。私の体がなくなるまで。」ワイが格好いい 」
エリザベータさん「アーサー君かんだらフランシスさんくるわね」
ピーターさんの独り言「ギルベルトの野郎じゃなければ狩人まだ生きてるのですよ…」
ゲームマスター「ピーターが惜しいですね。も少し後ちょっと」
エリザベータさん「ありがとう・・・そうするわ。お茶のみすぎかも」
リヒテンさんの遠吠え「じゃあフランシスさんがアーサーさん@1噛みでどうでしょう。
正直分かりませんもの///」
アルフレッドさん「OH!エリザベータ大丈夫かい?!ゆっくりベッドに入って安静にしてるんだぞ!」
ピーターさんの独り言「ぴぇえええGJ出ろですよぉおお!」
フランシスさんの遠吠え「何処噛む?」
ピーターさんの独り言「フェリシアーノ漂白はねーと思っておくのですよ!違和感出る出る」
ギルベルトさん「大丈夫か!?無理すんなよ。お疲れ様だ>エリザベータ」
ゲームマスター「エリザベータはお大事に!無理はしないでくださいね。暖かくしてゆっくり休んでください」
ピーターさんの独り言「アーサー>フランシス>>リヒテン>ワイ>バッシュ?」
フェリシアーノさんの独り言「エリザさんお疲れ様であります!」
エリザベータさん「アーサー君もごめんなさいね。自分への言及に防御感があるときになっちゃう」
ピーターさんを護衛します。 >>> ワイ <<<
ワイさんの独り言「だってアルフレッドよりかはピーターのほうが美味しそうだと思ったし、まさかアルフレッド噛まれるなんて思わなかったんだよぅ・・・!
うあああん、ごめんなさいアルフレッド!だって狂だって思っちゃうじゃない役欠けてみると!
・・・はっ、狩人がいないだけで狂人潜伏・・・!?(しろめ)
ごめん、こうなった以上責任とってピーター守る。私の体がなくなるまで。」
ギルベルトさん「おう、怪しかった俺様が悪かったってことよ。あんま気にすんな>エリザベータ」
エリザベータさん「ちょっと気持ち悪くなってきてたから助かったわ…GMもみんなもありがとう。私はおやすむわね!寝転がって展開だけみてるわ!」
アーサーさんの独り言「おいおいレディ、俺は村人だぜ?遺言ありがたく受け取っておこう」
フランシスさんの遠吠え「フェリシアーノは狩人ではないと思う。
アーサー狩人はあり得るかな?
バッシュはどうだろう。。。SGとかも考えないとなー」
リヒテンさんの遠吠え「噛みは通りましたわね。そして私は正直、噛み先は考えない派の人ですが。
フェリシアーノさんでも噛んでみます?
スライドしてる狩人ならかなりさえてますが。」
ゲームマスター「おつかれさまですよ、エリザベータ」
ピーターさんの独り言「うぇええ、ごめんですよ!
素直にアーサーの野郎指定でよかった?わかんねーです」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。厳しいな。」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞー!」
エリザベータさん「おつかれさまよ〜ギルベルトごめんなさいね」
3日目の夜となりました。(14/02/15 01:23:11)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん7 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
ワイさん0 票投票先 → エリザベータさん
ピーターさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん1 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「明日アーサーが吊られるか、狼に指定飛ぶか、でしょうね」
ゲームマスター「      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
アルフレッドさん「確かに狼バッシューギルベルトあたりかな?って思ってたからこの二人が「ご主人だとは思ってなくてたぶん占っても●出してたと思うんだぞ(ガクブル」
ギルベルトさん「うお・・・エリザベータ吊れるか。
ノーミスゲーだな。狩人、頑張ってくれよ!!」
エリザベータさん「ギル○ならこっち投票すべきだったかしら」
アーサーさん「バッシュ>エリザと同じ事を言うんだな。もう一回張るぞ

これは俺の「おそらく真−狂か狂ー真、後者が濃厚と見るぜ」に対する
回答なんだろうが、よく俺の発言を見てほしい。
「後者濃厚」って書いてるだろ?イコール「真ー狂は考えづらい」と同義だ。」
リヒテンさん「そしてエリザベータさんのCOなし把握ですの。
COを聞いた以上は黒だと祈ってのそこ吊りですわ。」
エリザベータさん「アーサーさんなんか防御感あるわね」
ワイさん「「占い理由
いつも可愛い顔をしているけど、実は結構中身は黒いんじゃない?ってアーサーが言っていた気がするから占ってみたんだぞ!
OH!本当に中身まで真っ白だったんだぞ!!」
アーサーがいってたとはいってたけどうらなったのはフェリシアーノ、っていうか今きづいたこれ口説いてない?口説き文句なの?」
フェリシアーノさん「狩人は霊能を護ってたのかな…?まさかギルベルトだったーなんてことはないよね…うん…。」
ピーターさん「なら吊らせてもらうですよ…一応@1ミスできるのですよ…
しょんぼり」
エリザベータさん「6<4<2 2回で狼吊り上げげーよ」
アーサーさん「それと指定了解、昨日から気になってたところだ異論はないぜ」
バッシュさん「さっきのアーサー白くはフェリシアーノに変換しておいてくれなのである・・・」
エリザベータさん「遺言表しておくわね。これでノーミスだから注意」
リヒテンさん「お兄様・・・ 把握ミスはお気をつけになってくださいまし・・・!」
アーサーさん「アルの挨拶なし飛び出しはたしかに迂闊だが、それだけで真狂決めうちはできないだろ?占いが挨拶無しで出たらいけないのか?」
フランシスさん「指定先了解。異論はないね。
あとバッシュのぼけっぷりはどう判断していいのやら・・・好みで行けば村目に置きたいけど」
エリザベータさん「ギル○だったのねごめんなさい。消極的柱のつもりだったのに」
バッシュさん「うわ・・・埋まりたいのである・・・

アーサーへ
お主は狂人霊能に出るメリットはなんだと思っているのである?
もしも1-2なら、確実に狩人は占い護衛で
さらに霊能ロラして狩人保護になってしまうのである!!」
リヒテンさん「GJがないとしても明日は6人。
狩人保護の意味では指定はありですが、
票の動きをみる意味では今日はグレランでも良いと思う私ですわ。」
ゲームマスター「ちょこ0個ですか、流石ですねギルベルト」
ワイさん「アルフレッド噛みは素直に真かそれとも真にみせたいものか…

正直純粋に護衛あるなら霊能だとお思われてた可能性微レ存」
エリザベータさんCOないよー
エリザベータさん「oh..さすがにふぇりちゃん漂白噛みは霊能の次にかまれなければ怪しくなるからないわね。初手囲いならそれを気取られないように動くはず。狩人、霊能護衛の可能性もある。組織票防止で指定もありよ>ピーター君」
アーサーさん「正直エリザ気になりすぎて投票理由かいてたら朝だったぜ」
ピーターさん指定:エリザベータのお姉さん
バッシュさんあるぇ??本当なのであるううううううううううううう!!>ワイ
フェリシアーノさん「アルフレッドは俺占いだったよー>バッシュ」
リヒテンさん「> チョコ○個
一瞬!?と思いましたわ・・・可哀相ですので、あとでチョコを差し上げるべきです?
ギルベルトさんの霊能結果○は把握しましたのよ。
そして、ここでアルフレッドさんが噛まれているのなら、
フェリシアーノさんは○目ですわね。
漂白噛みの可能性もないとはいいませんが…ドMですわ。」
アーサーさん「俺はグレーだぞ>バッシュ」
ギルベルトさん「違うんだチョコは貰えなかったんじゃない貰わなかったんだ違うんだ>ピーター」
フランシスさん「グレーで他に気になったのはエリザベータかな?
発言が細かすぎて 発言数稼ぎに見えちゃった。でも会話はしてるんだよなぁ・・・」
バッシュさん「アルフレッド噛まれているだと?
とりあえず、アーサーは漂白噛みないと見て白でみるである
そしてギルベルト○であるか・・・」
ゲームマスター「真狂どちらでも構わないから噛む、つまりグレランにそれなりに自信ある狼像ですね」
ワイさん「ごめん、大文字でいうことじゃなかった、ごめん」
ピーターさん2分で指定するですよー!
エリザベータさん「アルフレッド君に関しては挨拶なしでの飛び出し。真狂めね。怪しい発言はなかったけれど、真らしい!と思える要素もないわ…。明日以降の占い先に期待。」
アーサーさん「おいおいアルが噛まれてるのか…しかし真か狂かは分からずじまいだな
狼でなかったのは幸いか」
ワイさんそれフェリシアーノじゃ?>バッシュ
フランシスさん「そしていきなり占い候補抜きなんだね。これ、フェリシアーノ○は信じていいと思うよ。」
リヒテンさん「アルフレッドさん:
挨拶なしでのCO。対抗の黒だしがあっても
出てしまうつもりだったということでしょうか。
理由やその後の発言をみても、あまり慣れていなそう。
出方と言動が一致していると思いますわ。
今後の態度と占い先でも考えていきますの。

・・・噛まれていらっしゃいますわね。」
フェリシアーノさん「投票は恐れ多くもアーサー様へ…お、怒らないで…
ざっと見た感じでみんなしっかり自分の考えを発言してたと思うけど、ここはなんだか抑えてるように見えたよ!
発言数自体も多くもなく少なくもなくって感じで、目立ちたくないのかな〜って。
占いの1COはまだ真偽は分かんないなぁ…あえてどっちに見てるかって言うなら俺に◯くれてるから真目よりで見てるかな。
ただ盲信はせずに今日の占い先やその理由を見ていくであります!
霊能?1COだし真じゃないかな。」
ピーターさん「ぎょえええアルフレッド噛まれるとか厳しいのですよ…」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー」
ギルベルトさん「アルフレッドはお疲れ様だ。」
バッシュさん「あと、アーサー投票の者
ワイさん 1 票 投票先 → アーサーさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アーサーは一応暫定○である
もしも吊れて霊能結果に○が出たらどうするのである!!
幸いギルベルトが吊れたが・・・」
ワイさん「指定は自信あるならしてもいいけれどないならグレランでもいいと思う
無理におすのはあれかな、とおもうよ>ふらんしす
へ、へへ・・・・時間たりないしかもフランシス無理に押してないし指定先考える程度で終わってたんだよなあ…

投票はアーサー
正直私含め同じこといってるんだよね、みんな…リヒテンがなんか長い位…?
ただアーサーの「アルもピーターも出方に不審点はないな、10秒あたりで出てるし様子見感はない」。うーん、ピーターはともかくアルフレッドが様子見しないのはどうだろ。人が少ないとは言え●が出てた時にダッシュ出してたら少なくとも信用ダウンじゃないかな?
真ー狂<狂ー真っていってたけど霊能騙りの可能性も見るの?メリットは?」
アーサーさん「おはよう、投票はエリザベータだ。
「うーん。11村で真ー狂は考えづらいとおもうわ。
狩人いるし、もしロラになったら狼きびしい。
それに1−2なら占い真めあがっちゃって狼不利よ>アーサーさん」

これは俺の「おそらく真−狂か狂ー真、後者が濃厚と見るぜ」に対する
回答なんだろうが、よく俺の発言を見てほしい。
「後者濃厚」って書いてるだろ?イコール「真ー狂は考えづらい」と同義だ。
要するに既に出ている結論に回答して、発言を水増ししてるように見える。

それともうひとつ、言葉尻を捕らえるようでわるいが
「。一番真めなのはピーター君」
おいおい、真めって何だ?
Coはアルとピーターしか居ないんだぜ。真「め」なのに霊能軸って
言ってしまえるんだな?妄信って言ってる髭のほうがまだ潔い気がするぜ?」
エリザベータさん「投票はギルベルトね。理由?ぶっちゃけカンよ、カン。
どこも似たような発言でこれって場所がなかったの。
決め手としては、最後の発言ね。微妙な占いへの信用落とし。
あとなんとなく役欠けの匂い、って。霊偽みないのよね。
なら狂か占欠けしかなくないかしら?
発言を濁すというか、目立ちたくない感じを受けたのよ。」
フランシスさん「投票:ギルベルト
1-1展開に関する、まあ似たり寄ったりの発言の中、妙にコレが気になったね。
「アルフレッドがもし偽でも一匹はグレーにいるはずだぜ」
アルフレッド偽(狂)として、いきなりフェリシアーノ囲いを見たの!???
もしかしたら本当にそれが見えてる狼かと思って投票したよ。」
リヒテンさん「ピーターさんの最後の寡黙ではなく怪しいところへ
には納得ですわ。確かに吊り数が少ない村ですものね。
そして考えて、投票はアーサーさんへ。
> 欠けあるとして、おそらく真−狂か狂ー真、後者が濃厚と見るぜ
ここで「欠け」で占い・霊能の欠けのみを考慮。
最悪な状況を見ることは大事ですが、それのみを見ている印象でしたの。
狂人欠けは最初みないで、その後に狂人潜伏は低いとみる
=潜伏は考えたのですわね…あぁつまり狂人初日も一応は見て
いたのですわね、でも最初の内訳考察にありませんでしたの。」
バッシュさん「投票はギルベルト
これは、吾輩の受け取り方故仕方ないのかもしれぬが
この人数でこの出方で「ピーターは真でいいだろう」
という言い方好きではないのである
あと、アルフレッド挨拶なし突っかかってるであるが
真狂なのは見て取れるので、別に挨拶なくても良いと思うである
あと、なんとなく役欠けの匂いだと?役欠けの匂い濃厚である!!
この人数で狂人が潜伏してなんの特になるであるか!!
そう思って迷わず投票したである」
ピーターさん霊能CO ギルベルトの野郎はチョコ○個なのですよ!
フランシスさん「ボンジュール! 世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!!」
フェリシアーノさん「おはようであります!」
リヒテンさん「おはようございます。朝ですわ。」
エリザベータさん「おはようよ。」
3日目の朝となりました。(14/02/15 01:16:53)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ゲームマスター「抜けるかどうか、そして狂人が囲えるかどうかですね」
ピーターさんの独り言「アルフレッドから●が出たらそこによっては吊り?
びええええ1−1とかやめるのですよー><」
ギルベルトさん「お、狂人抜き来るか。」
フランシスさんの遠吠え「怪しいところは分かんないなぁ
狩人っぽいなら、エリザベータかなって思ったけど
ごめん、噛み先は任せる」
ゲームマスター「11人はGJ出ると即吊り増えるので、吊れない場所噛みもありですね」
リヒテンさんの遠吠え「では占いぬいてみましょうか。」
ギルベルトさん「しかし、村ランか・・・。アルフレッドも偽だしな。
1吊りミスは痛いよな。俺様怪しすぎて申し訳ない。
村は頑張ってくれ!!」
リヒテンさんの遠吠え「もちろん占いのアルフレッドさん抜きでも、
そこが真の場合も、真の結果を出す狂人もありえるので
霊能に指定されない自信があれば、そこ抜きもあり。
結局は運勝負とみますわ。1−1どちらか噛みたい。
orどうしても怪しいところがあれば、そこグレー噛みでもいいですわ。」
ピーターさんの独り言「アーサーと2択で迷ったのですよ…アーサーは狂欠けをなぜか見てないのですよ」
アルフレッドさんの独り言「あ、ギルベルト占おうと思ったのに」
アーサーさんの独り言「不憫お疲れ様だ」
フランシスさんの遠吠え「霊能は抜けないと思うよー
無難に行くならフェリシアーノだけど…狩人が底を読んでるかのうせいもあるよね」
ギルベルトさん「おっと、吊られたか。お疲れ様だ。狩人保護ってことで良かった。うん。」
フェリシアーノさんの独り言「お疲れ様であります!アルフレッドは俺に◯かー。…位置かな?」
ピーターさんを護衛します。 >>> ワイ <<<
ピーターさんの独り言「びぇえええ!村が吊れたですよ…」
リヒテンさんの遠吠え「個人的には、よりぬきたいのは霊能のピーターさんですの。
ですが、正直この1−1は・・・狩人との相性ですわ。」
ゲームマスター「おや、おつかれさまですよ、お下品な」
リヒテンさんの遠吠え「いっそ出ればよかったですの?
もったいないので捨てておきますわ。↓

占いCO!お兄様 ○ですわ!

私の隣にお兄様が…これは占うしかありませんわ!
しかも今回は私のプロフィールを見てくださいまし。
このプロフフラグがあっていればお兄様が狼…!?
そんなこと信じたくありませんもの。真実は占いますの!
…よかったですわ、結果は○ですの。

挨拶はあえて先にしておきますわ。
狂人の特攻があった場合に、挨拶を後からしたのでは、
狼からスケスケですもの。潜れませんわ。」
2日目の夜となりました。(14/02/15 01:11:45)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ワイさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ワイさん
ピーターさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・1分
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「再投票はどこでしょうか。分かりません」
ゲームマスター「毛が就職する村ですね…毛は村か狐なのに、どういうことですか」
ギルベルトさん「アルは挨拶なしか。特攻とか怖くなかったのか」
リヒテンさん「今日はグレラン以外にありませんわ。
万が一アルフレッドさんが狂人で初手囲いがあったとしても、
グレーに1狼はいます。それ以外ならばグレーに2狼。気合ですわ!
えぇ、お兄様。私も隣同士でうれしいですの。関係なくても。」
ピーターさん余裕がないので、×寡黙 ○怪しいから で投票頼むですよ!
エリザベータさん「ま、もしアル君狂でも囲えなければただの真よね。それを願うわ。囲いがあればそれはそれで不自然さういてくるでしょうし。」
ギルベルトさん「とにかく、ピーターは真でいいだろうと見るぜ。このCO数は霊能を疑う必要ねえだろ。
占いは真狂のどっちかで確定でいいよな。狂人が生きてて潜伏ってのは想像しづらいし、占いもまた然りだ。
よって、アルフレッドがもし偽でも一匹はグレーにいるはずだぜ。
グレランでサクサクだな。ピーターは明日からは指定も考えて欲しい。
占い狂で約かけってことは狩人の生存は確実だろう。」
ワイさん「役欠けあるとみていいかな。潜伏狂もなくはないんだけど、狼2しかないのに潜伏はよほどヘタレな狂人じゃない限りはないと思う
そしてこの村、1−2になっても正直旨み感じないし霊能は真と見る。
役欠けあるなら占いか狂だと見る。だから占いを確定真では見れないかな」
エリザベータさん「そうね。一番真めなのはピーター君。霊能軸でいいとおもうわ。ぐれランね。」
フェリシアーノさん「今日はグレラン安定だね。狩人は頑張って潜って欲しいであります!」
ピーターさん「アルフレッドは真狂で決め打つのですよー偶数なら吊らなくてもいいと思うですよ。」
リヒテンさん「霊能COは10秒カウント少し後、占いCOはカウント発言時にもう出ていたので
おそらく少し早めだったのでしょうね。
アルフレッドさんは挨拶なしで出ていますね。」
バッシュさん「関係ないが、我輩リヒテンと隣で嬉しいのである!!
そして位置的にギルベルトがぼっちであるwwwwwwww

狂人欠けか占い欠けかは分からぬが、どっちか欠けなら狩人生存ありえるので
狩人は頑張ってGJ出すのである」
アルフレッドさん「とらえずグレランしようぜ!なんだぞ!もちろん○のフェリシアーノは投票しちゃダメなんだぞ!」
エリザベータさん「うーん。11村で真ー狂は考えづらいとおもうわ。狩人いるし、もしロラになったら狼きびしい。それに1−2なら占い真めあがっちゃって狼不利よ>アーサーさん」
フランシスさん「ピーターは明日以降の指定先とか考えてもらえるとありがたいね。
お兄さんここ盲信だし。」
アーサーさん「勿論真ー真が一番だが…この人数で狂人が潜る可能性は低いと見た。
今日はグレランだろ?狩人はつられるんじゃねえぞ」
フランシスさん「あとはアルフレッドが真か狂か、この人数で狼っていうのは流石にないだろうしね」
ピーターさん「とりあえずピー君が進行していいですか?
今日は言うまでもなくグレランなのですよー!狂人欠けてないなら1ミスの村なので、村は気合を入れるべきなのですよ!」
エリザベータさん「アルフレッド君はあれだけなついてたあーさーさんを無視してふぇりちゃん占いねwどちらもCOはやめ、様子見した印象はないわね。」
リヒテンさん「1−1となりますと、すごく初日さんが怪しく思えますの・・・
内訳としては、真ー真か狂ー真と見ますわ。
霊能が偽?もしそこに人外がでて、1−2になった場合に
ほぼ占いは真が見えますもの。したがってないと思いますの。」
バッシュさん「アルフレッド占いピーター霊能把握である。1-1であるか・・・?
占い欠けありえそうである・・・
ピーターは騙りに出てもなんもメリットなどない故そこ真で見るである
○進行故、グレランであるな」
アーサーさん「アルもピーターも出方に不審点はないな、10秒あたりで出てるし様子見感はない
欠けあるとして、おそらく真−狂か狂ー真、後者が濃厚と見るぜ」
フランシスさん「ただ、霊能役欠けとは思わないかなー。ピーターの霊能COは十分早いものだったし、のっとりじゃないと思う。」
フェリシアーノさん「1-1かな…?真‐真だといいけど役欠けの可能性もあるのかな…。うーん。」
アルフレッドさん「ピーターの霊能CO把握なんだぞ!対抗出るかと思ってたけど誰もいないのかい?」
ワイさん「寝坊した。1−1確認。
アルフレッドは10よりすこしはやかった体感?」
エリザベータさん「1−1って不穏ね、この人数で狂人潜伏はかんがえづらい。そしてロラになると不利なことから、霊能は新でみるわ。真-真か狂-真め。」
ピーターさん「真狂どっちか欠けてると思うのですよ…初日先生は意地悪なのですよ!」
ギルベルトさん「1−1まで把握したぞ。占いは一人だけか・・・?
何となく役欠けのにおいか・・・。」
ゲームマスター「◆ピーターさん 「占い締め切るのですよー…びぇえええ、初日・・・ちら」
ヨソミ」
フランシスさん「1-1 把握。えー役職欠け(狂含)濃厚なCO数だね!」
アーサーさん「1-1確認、おいおいこれだけか?大人しすぎるじゃねえか」
ピーターさん「占い締め切るのですよー…びぇえええ、初日・・・ちら」
リヒテンさん「アルフレッドさんの占いCOと、ピーターさんの霊能COを確認しましたの。
1−1ですの・・・?」
バッシュさん「アルフレッド占いCO確認ほかは?」
ワイさん「おはよう。ピーターが隣になってはじめて同色だったってきがついたよ
なんでローデリヒさんが毛なのかわからないけれど…あのアホ毛みたいなやつかな」
アルフレッドさん占い理由
いつも可愛い顔をしているけど、実は結構中身は黒いんじゃない?ってアーサーが言っていた気がするから占ってみたんだぞ!
OH!本当に中身まで真っ白だったんだぞ!!
エリザベータさん「1−1かしら?」
フェリシアーノさん「今日はたくさんのベッラと同村出来てすっごく嬉しいなぁ〜!俺、頑張るからね!
…ってわぁああああん!ローデリヒさんが死んでるー!
ルートぉおおおおお!!!助けてぇええええええ!!!!ヴェエエエエエエエエ!!!
ってルートもいなかった!絶望した!ヴェッ…ヴェッ…。
うぅ…ルートも菊もいないけど俺頑張るよ…ベッラに情けないとこばっか見せられないもんね!
今日の吊り数は10>8>6>4>2で4吊りであります…。ちゃんと把握してないとね…。」
ピーターさんピー君が霊能COするのですよー!
ギルベルトさん「10秒」
リヒテンさん「10」
バッシュさん「チーズを10個数えたのである
役職はさくさくCOするのである」
フランシスさん「ボンジュール! 世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!!
狐はいないことになったみたいだね!!」
アルフレッドさん占いCO フェリシアーノ○なんだぞ!
フェリシアーノさん「おはようであります!」
ギルベルトさん「リアルな話、バレンタインデーってよ、本来こんなイベントじゃなかったはずだ。
アイツもコイツも浮かれ回りやがってよ。バレンタインっつったら聖人の名前で、
充実した日々を送るやつらの為のイベントの名前じゃなかったはずだ。なのにそれ
を商売のためのイベントに仕立て上げたのは製菓メーカーの陰謀だと思うんだよ。
爆発的にチョコレートやら菓子やら売りまくりやがってよ、そんな陰謀に惑わされ
破滅への道を進むマヌケなやつらとは俺は違うんだ。そんな奴らと俺はつるまない
せいだからな、俺はチョコなんてものはもらわない。つまり、この社会への反抗だ
よ、わかるか?浮かれてる奴らにはわからない。ククク、俺様超絶格好いいぜケセセ!!」
ピーターさん「おはよーなのですよー!びぇえええ隣が毛になっちゃってるのですよぉおお!」
アーサーさん「good morning、今日の紅茶も最高だ。優雅なTeatimeが終わったら
楽しい楽しい狼狩のお時間だぜ、お前ら覚悟は出来てるよな?
役職はさっさとCOしちまえよ、楽になるぜ??」
ゲームマスター「大事な毛>該当」
エリザベータさん「おはようよ。いやああああああああああああああああ
ローデリヒさんの大事な毛<マリアツ○ル>が……!!
狼のやろう…許さないわ。大事なところかえせかえせ返せカエセ返せ」
バッシュさん「りひてん!無事であるか!?変な輩に出会ったりなどはしておらぬか?
あやしいく変態な輩が多い世の中故、我輩非常に心配である・・・!!
じぶん1人でここに来たいと言ってたので、そうしたが、やはりこのばっし
ゅ、リヒテンと一緒に行くべきである!!む?そんなに心配はいらない?
うむ、自立する心がけは良いのだが、やはり、我輩心配である!これからは
ばしょを決めて待ち合わせをして、一緒に行くほうが良いである!!そのほうが
くせものが現れても、瞬時にリヒテンをを守ることができるであるしな!!
はっ、しかし、もし待ち合わせ場所に来る前に、リヒテンを狙う不埒な輩に
つれて行かれでもしたら・・・・・・!やっぱり、吾輩と一緒に行くのである!!」
リヒテンさん「もっと人が集まれば、狐がリア獣の
ふたりいるはずでしたが、いくら何で
も11人でそれは無理でしたわね。
ふつうの配役での村ですが、いつか
したいですわ、リア獣村。きっとま
た機会はありますわ。楽しみにして
いますの!今日の村も頑張りますわ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 01:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
アーサーさんの独り言「good morning、今日の紅茶も最高だ。優雅なTeatimeが終わったら
楽しい楽しい狼狩のお時間だぜ、お前ら覚悟は出来てるよな?
役職はさっさとCOしちまえよ、楽になるぜ??」
ギルベルトさんの独り言「ぴよっ(だめだ!!そっちに行ったら・・・!!」
バッシュさんの独り言「そういえば、リヒテンと隣である!!」
ゲームマスター「オーブンが呼んでいるので少し見に行ってきます。
ルートヴィッヒはお茶でもいれておきなさい」
アーサーさんの独り言「good morning、今日の紅茶も最高だ。優雅なTeatimeが終わったら
楽しい楽しい獣狩のお時間だぜ、お前ら覚悟は出来てるよな?
役職はさっさとCOしちまえよ、楽になるぜ??」
ギルベルトさんの独り言「ぴよっぴぃ!!(昼間の間はちゃんと腹話術頑張らねえとな。おれの真の姿が暴かれちまったら大変だ)」
アルフレッドさんの独り言「俺ってどんな発言すればいいんだい??
こんなキャラだったっけ?」
エリザベータさんの独り言「毛はきっとマリアツ○ルのことね」
ゲームマスター「大事なところをとっていったのは私ですよ、お馬鹿さん・・・村はすみませんね」
ギルベルトさんの独り言「リアルな話、バレンタインデーってよ、本来こんなイベントじゃなかったはずだ。
アイツもコイツも浮かれ回りやがってよ。バレンタインっつったら聖人の名前で、
充実した日々を送るやつらの為のイベントの名前じゃなかったはずだ。なのにそれ
を商売のためのイベントに仕立て上げたのは製菓メーカーの陰謀だと思うんだよ。
爆発的にチョコレートやら菓子やら売りまくりやがってよ、そんな陰謀に惑わされ
破滅への道を進むマヌケなやつらとは俺は違うんだ。そんな奴らと俺はつるまない
せいだからな、俺はチョコなんてものはもらわない。つまり、この社会への反抗だ
よ、わかるか?浮かれてる奴らにはわからない。ククク、俺様超絶格好いいぜケセセ!!」
バッシュさんの独り言「ショパンのように・・・怒りのようにということか?wwww>GM」
リヒテンさんの遠吠え「●をだされたら、私は一応CCOがよいですわよね。
お互い頑張りましょう。噛みは私が。」
バッシュさんの独り言「(ハッ、我輩、つい、昔のように接してしまったのである!!)」
ギルベルトさんの独り言「ぴよぴぃ・・・(しっかし、このギルベルトってやつはどんだけ可哀想なんだ。一人で下段にいるとか可哀想すぎだろ。)」
フランシスさんの遠吠え「わ! すごいね。流石。一応お兄さんも●来たときようのCOよういするよ」
ゲームマスター「能力発動時間内に役職者は操作願います。
狼は130〜100の間で噛み推奨しているそうですよ。
30秒超えても音沙汰なければ相方がショパンのようにお噛みなさい」
エリザベータさんの独り言「ああっローデリヒさん!!私が迎えにいきます!だからどうぞ無事でいて・・・!」
バッシュさんの独り言「ローデリヒ、迷子になっているのではない!!
エリザベータに迷惑をかけるな!このお馬鹿!!」
フェリシアーノさんの独り言「ローデリヒさんだ!よろしくお願いするであります!」
ギルベルトさんの独り言「ぴよ・・・ぴよ・・・(しまったな。何故これが腹話術だとバレちまったんだ?俺のことりオーラは隠しきれなかったということか。)」
アルフレッドさんの独り言「占いCO フェリシアーノ○」
ワイさんの独り言「くっ ラがたりないがまあいいか・・・芸術関係だし」
バッシュさんの独り言「今回はリヒテンとリア獣になりたいなどと思っていたから、狼こなかったのであろうか・・・?」
ワイさんの独り言「>GM(ちらちら」
ゲームマスター「おやおや、そういえば私がいませんでしたね。
ところでここはどこでしょう・・・?」
ピーターさんの独り言「マシュー」
リヒテンさんの遠吠え「準備?私も実は何も・・・今からしますの。そんなもの。」
ワイさんの独り言「あたしとかんけいのあるやつキボンヌ」
リヒテンさんの遠吠え「フランシスさんはグレラン大丈夫ですの??
もし平気であれば、普通に潜伏パターンでいけばいいと思いましてよ。」
フランシスさんの遠吠え「じゃあ最悪LW任せちゃうかもね。お兄さんも頑張るけど、
今日は色々あんまり準備が行き届いてないから・・・」
エリザベータさんの独り言「ノートPC打ちづらいのよ」
リヒテンさんの遠吠え「RP・・・ルートヴィッヒさんとかどうですか?」
バッシュさんの独り言「ルートヴィッヒ>GM」
エリザベータさんの独り言「ごじぇ」
エリザベータさんの独り言「ローデさn」
ギルベルトさんの独り言「リアルな話、バレンタインデーってよ、本来こんなイベントじゃなかったはずだ。
アイツもコイツも浮かれ回りやがってよ。バレンタインっつったら聖人の名前で、
充実した日々を送るやつらの為のイベントの名前じゃなかったはずだ。なのにそれ
を商売のためのイベントに仕立て上げたのは製菓メーカーの陰謀だと思うんだよ。
爆発的にチョコレートやら菓子やら売りまくりやがってよ、そんな陰謀に惑わされ
破滅への道を進むマヌケなやつらとは俺は違うんだ。そんな奴らと俺はつるまない
せいだからな、俺はチョコなんてものはもらわない。つまり、この社会への反抗だ
よ、わかるか?浮かれてる奴らにはわからない。ククク、俺様超絶格好いいぜケセセ!!」
フェリシアーノさんの独り言「ルート!>GMさん」
エリザベータさんの独り言「ろでさん>GM」
バッシュさんの独り言「最近村→村役職(何回か)→村が多いであるな・・・
狼全く来ないのである・・・どういうことであるか・・・」
エリザベータさんの独り言「ろpでさん」
フェリシアーノさんの独り言「やったー!ニート!けど相変わらずわかめての村率高いなぁ…俺…。」
リヒテンさんの遠吠え「よろしくお願いします。私は初級者COですわ。
お兄様からの●がこなければ、通常生き残れますの。」
ゲームマスター「GMのRPゆる募」
アーサーさんの独り言「紳士占いCO アルは○だった

おいおい、俺が占い師だって?まぁいつもやってる事だから慣れてるしな。
さっさと人外を見つけて庭仕事に戻らせてもらうぜ、薔薇の剪定中なんだ。

初日だし誰でもいいんだけどな、アルを占っておくぜ。こいつが狼だったり
したら一日村人が二人食われたりしそうで怖いからな。
村人なら安心だがな、まさか狂人だったりしないよな?

折角だから供養させてくれ」
アルフレッドさんの独り言「と、とりあえず騙るんだぞ」
フランシスさんの遠吠え「わお。宜しくねー 結局狐はなしだね。初心者COしちゃうよ」
ピーターさんの独り言「ぴぇええええ霊能なのですよおおお!」
アーサーさんの独り言「やったぜ!!!最近スクリプト先生の調子が最高だな!!」
リヒテンさんの遠吠え「悲しすぎますの。お兄様・・・!(プロフフラグだとそっちが狼」
アルフレッドさんの独り言「oh」
エリザベータさんの独り言「あらにーとね 助かったわ」
ワイさんの独り言「FAXTU!? 」
バッシュさんの独り言「村であったwwwww」
フランシスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 01:00:17)
フェリシアーノさん「バナナアイコン…だと…」
ゲームマスター「開始」
バッシュさん「うなく・・・うまく・・・か?>ワイ」
リヒテンさん「うなく…が、頑張ってくださいまし。」
ギルベルトさん「よろしくな!!腹話術?何を言ってるんだぴよぴよっ>フランシス」
ワイさん「あたし不安になってきた。うなくできるかな」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!ちなみに俺はチョコを3つもらったんだぞ!」
フランシスさん「っ4028」
バッシュさん「狐なし把握である」
フェリシアーノさん「待たせちゃったみたい…ベッラを待たせるなんて!ごめん…。
この失敗はゲーム中に取り戻すよ!よろしくお願いするであります!」
ゲームマスター「つ0046」
ピーターさん「リア獣なんていない村になってさびしーのですよー!」
エリザベータさん「よろしくね」
リヒテンさん「あ。ワイさんがアイコンを変えたいようですわ。」
アーサーさん「紳士淑女の諸君、よろしく頼む」
エリザベータさん「ふふ、男の子ったらわかってないわね。本命なんてひとつあれば十分でしょう?いくつももらったって、返せるものはひとつだけなんだから。」
アーサーさん「マカロニ弟が黒いな・・・」
ワイさん「わすれてた!」
リヒテンさん「よろしくお願いします。お兄様、信じていますの。」
ワイさん「あ、あうこん!」
アルフレッドさん「wwww」
ゲームマスターおかえりなさい。それじゃあ更新もだいたいそろっていますし、
全員の発言確認したら開始します!
フランシスさん「なーに言ってるのギルちゃん。これから腹話術が始まるんでしょ?」
アルフレッドさん「三桁かい?!そ、それはすごいんだぞ!!
それにもかかわらず本命が一人だけだなんてさすがアーサーなんだぞ☆」
フェリシアーノさん「ふぅ…ただいま〜。俺としたことがもうちょっとでどこかの誰かみたいなダークマターを作るところだった…。」
アーサーさん「狐なし把握だぜ」
ギルベルトさん「へぇっくしょぉい!!
あー、くしゃみしたら腹話術も飽きたぜ。」
フランシスさん「お兄さんの愛は世界中にふりまかなきゃならないからね。
特定の誰かにもらうよりは、この愛を全ての人に分け与えたいと思っているよ>アルフレッド」
ことりさんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「ば、ばか俺位になれば義理チョコは三桁に届くぜ?
本命は…あれだ、女王様から戴いてるぞばかぁ!」
ギルベルトさん「ぴぃ?(やっぱ元に戻ったほうがいいか)」
ゲームマスター「では11人狐無しにしましょう。ワイさんはアイコン変更大丈夫ですか?」
リヒテンさん「反対の人がいるなら、無理しなくてもいいと思いますわ」
ワイさん「こ、小鳥はもとに戻さないの・・・?11で狐有りはきつそうだし●かなあ」
アルフレッドさん「○のほうが面白そうなんだぞ!」
エリザベータさん「●かしら、ごめんなさいね」
アルフレッドさん「アーサーは今年いくつチョコもらったんだい??あ、フランシスはもちろん0個だよね!」
ピーターさん「11なら●なのですよー!」
バッシュさん「おっと、途中送信すまないで
●でお願いするである」
リヒテンさん「○ですわね。このノリならば。」
アーサーさん「狐○希望だが、どちらでもかまわないぜ」
ギルベルトさん「○ぴよ!!(男ならロマンを求めるべきだろう?)」
ワイさん「リア獣は狼のことだったんだな」
フランシスさん「お兄さんの心の獣は高ぶってるからね、○に投票するよ」
バッシュさん「んー、」
アーサーさん「わりいな、薔薇の剪定が忙しかったんでな。で、何だ?>アル」
ゲームマスター「狐ほしい○ いらない● でアンケ」
アルフレッドさん「君に用事があったんだぞ!」
アルフレッドさん「何だい?君いたのなら返事くらいしてくれたっていいじゃないかー」
フェリシアーノさん「あっ!ごめん、ちょっと茹でてたパスタが吹きこぼれそうだから止めてくるね!(WCCO)」
リヒテンさん「さすがに狐ありはまずいでしょうか?GM様にお任せしますのwwww」
アーサーさん「いるぜー」
アルフレッドさん「おーいなんだぞー!アーサー」
エリザベータさん「11って狩人いたのね!?それはよかったわ」
ゲームマスター「狩人もいますよー」
ワイさん「んしょ、ピーターいるしあたしにする」
バッシュさん「11人で狐であるかwwww」
エリザベータさん「狩人いないのに狐がいる村…セルフGJしかできない狩人なのねきっと」
フェリシアーノさん「今日はベッラがいっぱいで嬉しいな〜♪リア獣が来れば二人っきりで話せるのになぁ…(´・ω・`)」
ゲームマスター「10人からでもできます。11人狐ありでいいのwwww?」
ギルベルトさん「ぴ、ぴよっ!?(かかかか可愛いなんて言うんじゃねーよ俺は格好いい小鳥だぜ!!)>リヒテン」
アルフレッドさん「アーサー、アーサー」
リヒテンさん「11人で狐ありって出来るのでしょうか?」
エリザベータさん「1時開始ならいけるわ!」
エリザベータさん「あら。隣の小鳥はかわいいわね。」
ゲームマスター「エリザベータさんは開始が、ということでしょうか?それとも1時には無理ですか」
フェリシアーノさん「アイコンをヴェッラに変えてみたよー♪菊ん家の子なんだけどね。可愛いよね!」
リヒテンさん「ことりさん、かわいらしいですわ!」
さんがワイに名前を変更しました。
ゲームマスターお名前とアイコン変更で人数〆ますねー、村名がフラグだった…
エリザベータさん「ごめんなさい、1時過ぎたらちょっといられそうにないわ…」
フランシスさん「ギ・ル・ベ・ル・トwwwwwwww」
ゲームマスター「解釈はお任せしますククク>6さん」
ギルベルトさん「ぴよ・・・(さっきの銀髪野郎が怖かったんだろう?大丈夫だ、もう怖いやつはいない。俺が守ってやるから怖がらずに入ってこいよ)」
わっふる8さんがに名前を変更しました。
ワイさん「ハッ!?気付かなかった」
ゲームマスター「8さんとわっふる8さんとあれでこれですみません」
ギルベルトさんがことりに名前を変更しました。
ワイさん「眉毛一派の誰かでいいってことかしら…?それともゴン太眉毛を持つもの限定かしら・・」
ゲームマスター「ヾ(*´∀`*)シ 怖くないから入っていらっしゃいまし」
リヒテンさん「わっふる8さん…実はわっふる6さんなのですね。」
8さんがピーターに名前を変更しました。
ピーターさん「わっふる頂きます!感謝!」
リヒテンさん「(入ろうか迷っている方がいらっしゃいましたら、
 ぜひお入りになってくださいまし。寂しいですの。)」
ゲームマスター「そして位置は6である・・」
フェリシアーノさん「GMのベッラはわっふるありがとう!俺で行かせて貰うね!よろしく〜♪」
ゲームマスター8さんあれでしたら、お絵かき娘or最小でも。ざっくばらんすぎた
様子見10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター10さん>パスタ
フランシスさん「んー、ちょっと様子見したけど今日はお兄さんでいかせてもらうねー」
フェリシアーノさん「すみません、連/合or数字9の中からわっふるお願いします>GMさん」
2さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター8さん>眉毛から好きなの選択
エリザベータさん「私ね!ギルとじゃなきゃ誰とでもいいわ」
ワイさん「ううん、様子見しようかとも思ったがやっぱり迷っちゃう。GMさんに未来を託します」
リヒテンさん「> 7さんがアルフレッド大王に名前を変更しました。
かっこよすぎますの。大王姿、切手にさせてくださいまし。」
ギルベルトさん「(小鳥の本体は小鳥なのかスタンドなのか悩むお年頃)」
6さんがわっふる8に名前を変更しました。
ゲームマスター「(・・・はっ、男だらけにすべきだったか)」
ギルベルトさん「お、俺様で合ってる・・・?取り敢えずアイコンとってくるけどよ」
リヒテンさん「アルフレッドさんのお名前が一瞬・・・!」
アルフレッドさん「い;一発変換恐ろしいんだぞっ!」
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター3さん>フライパン
アルフレッド大王さんがアルフレッドに名前を変更しました。
リヒテンさん「わっふるありがとうございます。アイコンを探して参りますわ。」
ギルベルトさん「(本体ってこっちでしたっけ・・・!?間違えたような・・・。)」
バッシュさん「我輩であるか、わっふる配布感謝するである」
9っふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
さんがアルフレッド大王に名前を変更しました。
4ふーるさんがギルベルトに名前を変更しました。
エリザベータさん「わっふるー>GM8」
ゲームマスター4さん>小鳥の本体
フェリシアーノさん「あるあるですね。発言してアイコンの色見て上探しますよね…>5さん」
5っふるさんがバッシュに名前を変更しました。
ギルベルトさん「どんなわっふるでも美味しくいただきますので・・・!!」
アーサーさん「空気読まずにさっさと俺にしちゃうぜ?変わりたいLadyが居たら言ってくれよ」
バッシュさん「(一瞬自分がどこか忘れたCO)」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
ゲームマスター5さん>チーズ
9さん>切手
11さんがアーサーに名前を変更しました。
4さんが4ふーるに名前を変更しました。
リヒテンさん「そっとわっふる期待してみます。優しくお願いします。」
9さんが9っふるに名前を変更しました。
リヒテンさん「(まずい、空気をよんで1時まで頑張るべきだった…!?すみません!!)」
フェリシアーノさん「45分まで把握ですー!」
バッシュさん「45分まで把握です」
5さんが5っふるに名前を変更しました。
ゲームマスターでは45分まで解散!自由配役にしますので、お好きに変更くださいな!
フランシスさん「みなさんにおまかせでお願いします。」
ワイさん「@>Bキボンヌします」
リヒテンさん「気持ちは@ですがエンドレスは厳しいので、
Aなら狐あり、Bで言うなら…うーん。45分で…!」
フェリシアーノさん「あえて選ぶならB一時まで、がいいかなぁと思いつつみなさんに合わせますね!」
ピーターさん「@ですが、時間ない方いればあわせます。」
アルフレッドさん「私も11さんと同じく時間あるので、あわせますー」
バッシュさん「B>@ですかね?早い方に合わせます」
ギルベルトさん「一応@希望ですが・・・。時間のない方優先でお願いしますね。」
アーサーさん「私は時間あるのでみなさんにあわせますよー」
ゲームマスター30分になりましたが、いかがいたしましょう。
@リア獣まで待つ
A11狐ありor無しで始める
B希望〆切時間あれば
ワイさん「ああいえば、上祐…尊師に合わせるために涙を惜しみながら心を鬼にし追い出すGM様はGMの鑑、間違いない」
フェリシアーノさん「GMさんwwww」
ギルベルトさん「GM様ww」
エリザベータさん「GM△」
リヒテンさん「GMwwwww」
バッシュさん「GMwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そしてさようなら!」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「感動です!初めてお会いできました!」
上祐史浩さん「尊師はどこですか!?」
上祐史浩さん「こ、ここはAUM村ですか!?」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:25:12)
アーサーさんな…親分子分で狐やなんて楽園過ぎるやろ!!!ロヴィどうする明日どうする?潜る?囲う?いっそ共有騙りもええなあ…アレ?何で俺いきなり霊界におるんやろ…占い師KYすぎんで!!!
ゲームマスター
【更新時間0:30にします!】


テンプレ確認終わりましたらのんびりお過ごしください。
時間になりましたら待機時間など相談しましょ
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわ、村立てありがとうございます、テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:21:34)
アルフレッドさんねぇ…ローデリヒさん…。リア充って…狐HEって…私たちって、なんですっけ…?(絶望)
ワイさんヴェー♪ルートと一緒だあ♪お前と一緒とか俺すっごく嬉しいよーヴ
ェッヴェ♪でも菊は違うんだ…菊とも一緒だったらよかったのに…ま
さか占い師、とかはないよね…?そうだったら俺すごく嫌だなあ…う
ん…、お願いだから狼は占い師を噛んで!そしてプレミアムなんて奇跡
とか起きないで!!俺はルートと生きるのぉ!
ギルベルトさん「wwwww
すみません、少々花を摘んできますね」
フェリシアーノさんおや、アーサーさんとリア獣ですか…あっ(察し)
い、いえまだ溶けると決まったわけではありませんし…
…って、私の方が溶けるんですか!!!夜にフラグを立ててたからですか!?
バッシュさん「なんというギルベルト率wwwwwwwww」
ギルベルトさんケセセセセ!!小鳥と俺様で可愛いすギルお狐もふもふだぜー!!
んもっふー!!よし、一緒に二人で生き残ろうぜ!!何?不安?
大丈夫、俺様がついてるぜ、不安がるなよな・・・。
この村が終わったら、一緒に、もふもふ、しよう・・・な・・・!!

ぐううううてんもおおおおるげえええええん!!!!
俺様が華麗に朝をお伝えするぜぇえええ!!!!
あれ、死体2!?呪殺出てるぜ占いは早くCOしろよな!!
え・・・?誰もCOしない・・・だと・・・?
ってあれ?死んでるの俺?・・・おい、せめて誰か対応しろよおいいいい!!!!
ピーターさんルッツぅうううう!!俺様もうひとり楽しすぎるなんていわねぇぜ!!
俺様はひとりじゃない!こんな気持ちで朝を迎えるなんて初めてだぜー!
……はは、まさかの霊界俺様だけかよ…しょっぺぇ
俺様人気者だから占われちまったんだよな、ルッツ悪ぃ(涙目)
ゲームマスター「ゆ っ く り 確 認 し て い っ て ね ! 」
リヒテンさんなんだと!?我輩とリヒテンでリア獣だったというのに!
せっかくのHE、2人で生き残って勝利を目指そうとしたのに…
何故、我輩のアイコンは左上だったのであるかー!!
kariさんが6に名前を変更しました。
ワイさん「ハッ村建てありがとうございます!テンプレ確認させていただきます!(入って満足してた」
6さんが8に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認してきますね。」
フランシスさん・・・・・・
ケセセセセセ! 狐だと思ったら俺様4対応されてやがるし!! 大人気だぜ!!
相方【元祖不憫】より俺様の方が人気だってことだよな!! はーはっはっはっは、ざまあみあがれ!
・・・・・・しょっぺぇ
8さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:16:45)
kariさんが8に名前を変更しました。
バッシュさん神ロとHEで、それも狐なんて嬉しいって思ってた昨日の僕を返してよ!!
流石に初日からいなくなるなんで酷いです!!
神ロおおおおおおお!!うわああん!!゚(゚´Д`゚)゚
アルフレッドさん「ハッピーバレンタインです!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが9に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:16:04)
ピーターさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:15:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:15:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:15:07)
バッシュさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認させてもらいます」
kariさんが3に名前を変更しました。
エリザベータさんまあ、俺とギルベルトで狐って時点で、お察しだったよな…ははっ スクリプトのばかあ
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:14:41)
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させてもらいます」
フランシスさん「こんばんわ むらたてありがとうございます。テンプレ確認します!」
エリザベータさん「こんばんは!村たてありがとうございます。点プレ読みます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:13:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:13:46)
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori(略)です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(heta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)



【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票は基本ありません。また同じ方による2回目の再投票はしません。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います


・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【好きなRPで、リア獣になったと思ったら初日に溶けてた気分】を小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

【初心者の方へ】

wikiは必ず読んでおいて、ある程度の流れをつかんでおいてください。
→ http://www.wikihouse.com/momokuri/
《ルール、専門用語がわからない段階でのゲーム参加はお勧めしません》
読んでない方がいましたら今回の参加はご遠慮頂きます。
質問がある場合は前日のうちにお願いします。

配役はGMが配布します。キャラ名への変更は配布があるまでお待ちください。
難しいRPになってしまったら、遠慮せずに仰ってくださいね!

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒   ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る