過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
コンビニ
◆MvPVMTkTkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
F-22
酉無し戦士
[村 人]
(死 亡)
 
 
るーみあ
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 
トイレ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
恥ずかしがり屋
酉無し太夫
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
失恋ショコラテ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハンディーカム
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨシキ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
埴輪
◆4wdeOwxN1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルナンデス
◆qGZ.K5GH3k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッシュ泡
k5 ◆3OOOokAl.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーム
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
かき氷
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹雪
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ステルス普通村 〜 136801番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
吹雪さん「移動しますので落ちます。話の途中で退出してしまってすいません、後でログ読んどきます。
村館、同村ありがとうございました」
失恋ショコラテさん「まぁそこは狐交じりかor2騙りかで狐交じりで考えての護衛なので。相性ですね。」
吹雪さん「コンビニさん<ご愁傷様です(合掌)」
吹雪さん「ミームさん<そうだね、確かにその時点では決められないけど。その後の推理には少しくらい役立つんじゃないかとおもうのだけど。なら狩人が最後まで埋没してて今回メリットってなんだったんですかね?

恥ずかしがり屋さん<そうですね。少しムキになってました。頭冷やします

失恋ショコラテさん<あの状況で生存のプレッシャー与えてどうするですか?噛みを鈍らせるのですか?」
コンビニさん「そんなことより初手から占い吊り始めたのに護衛されなかった霊能のことも
思い出してやってください」
失恋ショコラテさん「吹雪さん護衛で死体なしの場面は狩人視点狐かどうかはわかりません
今回狩人の存在意義は吊を増やす&非役職噛み誘発だったので
吹雪さんがつられても問題なかったです。
重要なのは狼に狩人生存のプレッシャーでしたので」
恥ずかしがり屋さん「別に吹雪村が確定するわけじゃないのでそんなにムキにならなくてもいいんじゃないの?
吹雪狐で護衛→死体無し→あそこで狩人がCOして吹雪吊り逃す→狩共で噛まれて6人
つまり6人時まで狐保護するだけの可能性もあったよ」
ミームさん「吹雪さん護衛死体無しが村視点で吹雪さん噛みと全く確定できないけどそれを情報とよべるのかどうか 少なくとも狼・狐を吊れなかったこと狩人のCOには関連性が感じられない」
吹雪さん「どういう噛み筋と護衛先で狩人が2騙りみたのか知らんが、その判断材料でどう推理に役立てるかっていうのはその個人個人次第だから」
吹雪さん「私が狐と思って吊ってるならまず、そこで私が狐ではないことがわかるだろうし、狩人いるならそこで狐告発が出ない理由も2騙りある?ってかんじれるんじゃない?確定とはいってない推理材料が増えるだけだよ<ミーム」
かき氷さん「くそ狼で勝てないな。いいところまで行くんだけど」
吹雪さん「失恋<それでも私護衛でGJならCOするべきだし、その日記から得られる何かもあったはずだから!」
ミームさん「狩人がCOするとどうして二騙りが確定するのか是非教えてください」
吹雪さん「ミーム<2騙り見えてないなら十分情報だろjk」
恥ずかしがり屋さん「初手で占い吊ったのだから、貫通銃殺か死体2並び以外に村が情報を得る手段が無く、しかもそれが出るとも限らない(吊ったのが真狐)のだから占い護衛は普通に悪手。今後の為に覚えましょう>狩人」
ミームさん「負けたのはグレーの人外吊れなかった ただそれだけ」
失恋ショコラテさん「狩人COしない理由はグレー噛してほしいのが目的なので。COするメリットはあまり」
ミームさん「狩人がCOしても何の情報も増えない 狩人は関係ない」
吹雪さん「失恋<2騙り見えてんなら狩人証明して推理材料落とそうねー」
ヘルナンデスさん「その内訳だと、死体なし2回はどちらも狩人GJか」
吹雪さん「狩人ちゃんはいくら罵られようと叩かれようと対抗でようとGJして生きてるなら日記と護衛先言おうねー」
失恋ショコラテさん「吹雪さんGJのとこででなかったのは2騙り見えてたからです。すいません」
恥ずかしがり屋さん「死体無しを出さなくても占い吊りきるまで霊能が生きてればそれで良かった>ポリンキー」
ミームさん「狩人はあんまり関係ない」
ポリンキーさん「ということでGM同村お疲れ様」
ポリンキーさん「死体無しを出しても狩が結果を出さなかったのも痛手か。情報無かったと見て村負け仕方なし。」
トイレさん発言から見抜けないので・・・
ミームさん「ぐらいの感じで考えてた 二騙りはほぼ想定してない」
吹雪さん「ミーム<私か泡が狐っていうのは?」
かき氷さん「サイコ吊れないとは思わなかった」
ミームさん「パターン1 ポリンキー真 るーみあ狐 ヘルナンデス狼 埴輪狂
パターン2 ポリンキー狐 るーみあ狼 ヘルナンデス狂 埴輪真」
コンビニさん「お疲れ様」
恥ずかしがり屋さん「占いの内訳推理したところで埴輪の中身の決定打があるわけでもないので無意味でしょう」
ポリンキーさん「2騙り 想定無かったのが残念。霊が早期に死んだの痛手」
ラッシュ泡さん「違うんだ、なんか無謀さんてそういうのにすごい関係してる気がしたから」
ポリンキーさん「お疲れ様」
るーみあさん「GMさん村建てお疲れ様なのかー。
狼さんもお疲れ様、最後までありがとうなのだー。」
サイコさん「予想ぜんぶ間違っていました。」
かき氷さん「俺がやったんじゃないぞ二騙り>ラッシュ泡」
るーみあさん「なるほど狐把握してなかったのかー。」
サイコさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
トイレさん「全然ダメだった・・・」
吹雪さん「ミームさんは占い内約どう見てたの?」
ゲームマスター「おつかれ」
かき氷さん「ごめんお仲間」
ヘルナンデスさん「共有の想定していた内訳が謎」
ミームさん「二騙り はい」
トイレさん「お疲れ様でした」
吹雪さん「お疲れ様でした」
ラッシュ泡さん「村建て多謝。」
ミームさん「おつかれさま」
かき氷さん「お疲れ様です」
恥ずかしがり屋さん「お疲れさまです」
ラッシュ泡さん「お疲れ様。」
失恋ショコラテさん「わろた」
サイコさん「おつかれさまでした。」
ヘルナンデスさん「おつかれさまでした」
るーみあさん「お疲れ様なのかー。」
妖 狐」の勝利です!(14/02/15 01:40:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → ミームさん
トイレさん2 票投票先 → サイコさん
サイコさん1 票投票先 → トイレさん
ミームさん1 票投票先 → トイレさん
吹雪さん「おぉ?これは、狼勝ちの臭いがプンプンするぜー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → サイコさん
トイレさん2 票投票先 → サイコさん
サイコさん2 票投票先 → トイレさん
ミームさん0 票投票先 → トイレさん
ハンディーカムさん「あー、この負けならわろわないわ」
るーみあさん「綺麗に引き分けるのかー?」
ハンディーカムさん「ここで勝負して負けたらワロウわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → サイコさん
トイレさん2 票投票先 → サイコさん
サイコさん2 票投票先 → トイレさん
ミームさん0 票投票先 → トイレさん
恥ずかしがり屋さん「狐勝ちが美しい結末ですが狼が勝ちそうです」
失恋ショコラテさん「そういえば真占いさんなんか悪いことしてつられたん?」
ヘルナンデスさん「狼勝ちだろう」
失恋ショコラテさん「ひきわけでいいお」
吹雪さん「に騙りでみないなら私を狐でみる必要ないんですがね!(おこ」
かき氷さん「俺は埴輪真で心中する」
ラッシュ泡さん「無謀さんはホント2騙りとか身内切りとか好きだよねえ。」
サイコさん「ボク視点、埴輪さんは完全完璧ニセやから。」
ミームさん「何も見えてこないこの感じ」
ヘルナンデスさん「違うか。2騙りで見てないということか。」
吹雪さん「ミームさん 「なんかいえよ」
今のお気持ちをどうぞ、一言」
ヘルナンデスさん「吹雪+2騙りなら何かしらCOしてるだろう」
サイコさん「かき氷さんは埴輪さんの○やけど、完全グレーのほうが怪しいとおもう。」
ラッシュ泡さん「ヘルナンデス吊りでいいと思うんだよねえ」
ラッシュ泡さん「3000無職をディスってるわけでもないですね。尊敬してますよ。」
かき氷さん「トイレ昨日吊りたかったけど埴輪真見てるんでもうそこ狐とかなら知らないです」
トイレさん「狂期待するなら○にでも票入れればいい」
吹雪さん「おうどんか、狼か、さぁどっち」
ラッシュ泡さん「ポリンキー吊りがやっぱうーん」
恥ずかしがり屋さん「じゃあ単なる3000無職ディスですね安心しました^^」
失恋ショコラテさん「ごめんね」
ミームさん「なんかいえよ」
ポリンキーさん「ワロタ」
失恋ショコラテさん「うーんしくったかなぁ」
ラッシュ泡さん「やっと同村できたね、狐娘さん。」
ハンディーカムさん「これは引き分けにはならなさそうだな」
るーみあさん「どうも、k5さん」
ラッシュ泡さん「3000無職とは無関係です。」
サイコさん「あって狂人さん。」
トイレさん「ログ見て判断して、判断材料はたくさんあると思うし」
かき氷さん「それ以外にないと思うんだよな。」
ミームさん「吹雪が狼 だったか ラッシュが狼だったか それだけの話」
サイコさん「それはない。」
ヘルナンデスさん「昨日のサイコの反応は噛みで把握されたと勘違いしてそうな狐にありがちな誘導返しだったけども」
トイレさん「言うことなし」
かき氷さん「やっぱり埴輪真だったのかな。」
サイコさん「トイレさん吊りまったなし。」
失恋ショコラテさん「おつかれ」
ミームさん「おはよう」
サイコさん「おはよう。」
ラッシュ泡さん「村勝ちなくなった」
かき氷さん「おはよう」
ヘルナンデスさん「狼視点ではラッシュのみ」
恥ずかしがり屋さん「ラッシュ泡は3000無職の親戚かなにか?」
9日目の朝となりました。(14/02/15 01:32:51)
失恋ショコラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失恋ショコラテさんを狙います。 >>> かき氷 <<<
吹雪さん「ヘル<そーだねー、私の発言がそこまで狐くさいならなー(鼻ほじ」
かき氷さんの遠吠え「狐か」
恥ずかしがり屋さん「どこ噛むか頭痛そう」
かき氷さんの遠吠え「 」
ラッシュ泡さん「お、狐娘さん。」
るーみあさん「かき氷さんならきっと勝てるのだー。」
ヘルナンデスさん「2騙りなら吊った狐候補は吹雪のみか」
トイレさんの独り言「なんやこれ・・・なんやこれ・・・」
ミームさんの会話「これほんとわからんな」
ハンディーカムさん「勝負しない方向だね」
ミームさんを護衛します。 >>> 失恋ショコラテ <<<
ラッシュ泡さん「お疲れ様」
かき氷さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/02/15 01:30:53)
ラッシュ泡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → トイレさん
ラッシュ泡さん3 票投票先 → サイコさん
失恋ショコラテさん0 票投票先 → ラッシュ泡さん
トイレさん1 票投票先 → サイコさん
サイコさん2 票投票先 → ラッシュ泡さん
ミームさん0 票投票先 → ラッシュ泡さん
ハンディーカムさん「いや違うなトイレLWか、でもそうすると俺噛みがおかしい」
吹雪さん「恥ずかしがり屋<その護衛は無意味だと思うの…」
恥ずかしがり屋さん「破綻はしないよ」
ハンディーカムさん「サイコ吊って終わらなければ埴輪破綻するのか」
トイレさん「やっぱ埴輪真だわ」
サイコさん「ラッシュつります。」
サイコさん「トイレさなとラッシュさんどっちか狼だね。」
ミームさん「どうしたいのかわからん君たちが」
失恋ショコラテさん「どう噛み的なのかわからないけど。ラッシュさんでいいです」
かき氷さん「狐が生存してるかどうかによるよねこれ」
ミームさん「あんまりそういう感じじゃない」
ミームさん「今LWだと思うならサイコでいいんだけど」
恥ずかしがり屋さん「3GJ出すまでCOするなと言っておきましたからね。ちゃんと言いつけを護っているのでしょう(狩人だけに)」
ラッシュ泡さん「噛み的にサイコさん吊りでいいんじゃない」
トイレさん「サイコ吊ってから考える」
ラッシュ泡さん「二日目に護衛は霊能とか言ってたから狩人狙いだとしたらあんまセンスない」
サイコさん「真がどっちかわからない。」
失恋ショコラテさん「ここでラッシュ泡さんつらないならどうしようもないです」
吹雪さん「もう失恋さんは最後までCOしないのね。。。これ内約みた何人の村がぶっ飛ぶだろう」
ラッシュ泡さん「サイコ吊りで最終日見据えてたところだけど」
かき氷さん「恥ずかしがり屋が噛まれたから吹雪とかで吊れてるのかなとか思ってたけど」
サイコさん「真 ポリン、るーみ。 狂人狼 ヘルナン、埴輪。」
失恋ショコラテさん「ラッシュ泡さん狼見えました」
ポリンキーさん「狼占いの占い先に護衛当てとくと面白いことになる可能性」
トイレさん「GJ警戒してるのか?」
ミームさん「おはよう」
ラッシュ泡さん「そこが死ぬの」
かき氷さん「なんだこの噛み」
サイコさん「おはよう。」
トイレさんなんで共有残す
るーみあさん「なるほど、確実に霊護衛させるという意味もあるのかー。」
ポリンキーさん「PETでの占い護衛は貫通見るのと、よほど真が残ってるもしくは真贋見えてる状態で残せばかてんだろーほじほじくらいしかメリットわかんないわ」
るーみあさん「狼さんお疲れ様なのかー。」
かき氷さん「おはよう」
ラッシュ泡さん「おはよう」
失恋ショコラテさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/02/15 01:24:29)
ハンディーカムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンディーカムさんを狙います。 >>> かき氷 <<<
かき氷さんの遠吠え「 」
埴輪さん「おつかれ」
恥ずかしがり屋さん「初日から占い候補吊った意味なくなりますからね>るーみあ」
かき氷さんの遠吠え「 」
かき氷さんの遠吠え「 」
ラッシュ泡さんの独り言「今日の噛みが見物かなー。」
かき氷さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ラッシュ泡さんを護衛します。 >>> 失恋ショコラテ <<<
7日目の夜となりました。(14/02/15 01:23:16)
埴輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハンディーカムさん0 票投票先 → 埴輪さん
かき氷さん0 票投票先 → 埴輪さん
埴輪さん7 票投票先 → サイコさん
ラッシュ泡さん0 票投票先 → 埴輪さん
失恋ショコラテさん0 票投票先 → 埴輪さん
トイレさん0 票投票先 → 埴輪さん
サイコさん1 票投票先 → 埴輪さん
ミームさん0 票投票先 → 埴輪さん
るーみあさん「死体が1つでも銃殺が確定する、くらいしかメリットがないのかー。
占い先次第では噛みに来るだろうし悪くないと思ったのだ。でも霊護衛安定なのかー。」
トイレさん「◆恥ずかしがり屋 「護衛外しは無いでしょう。メリット0です>ラッシュ」
ここ狩りもあるっちゃある。現に今日は別の場所噛みなわけで」
ハンディーカムさん「サイコは自分が吊られて即負けのケースがあるかどうか考えとけ」
吹雪さん「もっと自分の推理に自信を持とう…いまいちちゃんと推理出来てない」
サイコさん「なんかトイレさんもあやしいんだよねぇ・・・」
吹雪さん「言いたくないが、もうこれは狩人戦犯としか…初心者なら許すん」
埴輪さん「明日サイコ吊ってくれな。頼むわ。」
ラッシュ泡さん「サイコ●ってのはそこそこに信憑性ありそうな」
恥ずかしがり屋さん「狩人が初心者じゃないでしょうか」
埴輪さん「まあそうなっちゃうかね。どうしても。」
ハンディーカムさん「でこれどうすんの? 埴輪→サイコと吊って最終日?」
ミームさん「自分で考えろ」
恥ずかしがり屋さん「ないですね>るーみあ」
トイレさん「埴輪偽決めうち?」
るーみあさん「PET中に占い護衛するってありなのかー?」
サイコさん「指定りょーかいしました。」
かき氷さん「もうこれ以上残せないか」
サイコさん「共有さん噛まれなくてよかった。任せます。」
失恋ショコラテさん「まぁ埴輪を残す理由はないか」
ラッシュ泡さん「この死体なら共有GJは食らってそうな感じだねー」
ミームさん「では埴輪さんつりで」
ハンディーカムさん「埴輪はこの●吊らないよな?」
かき氷さん「おはよう」
トイレさん「◆ハンディーカムさん 「埴輪で死体なしの場合のみ狩人出て来い」
1日遅くね?」
埴輪さん「中身見えないところ占った」
サイコさん「今日は占いさん吊っておきましよう。」
サイコさん「またはずれた。」
恥ずかしがり屋さん「お疲れさまです」
ラッシュ泡さん「おはよう」
ミームさん「おはよう」
ハンディーカムさん「埴輪で死体なしの場合のみ狩人出て来い」
埴輪さん「占いCO サイコ●」
失恋ショコラテさん「おはようございます」
サイコさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/02/15 01:17:46)
恥ずかしがり屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恥ずかしがり屋さんを狙います。 >>> 埴輪 <<<
吹雪さん「狐告発ないってことは狼2残りだと思ったけどやっぱりか」
トイレさんの独り言「狼視点真偽ついてないよねやっぱ」
埴輪さんの遠吠え「恥ずかしがり屋で」
トイレさんの独り言「昨日埴輪真ならチャレ日だったし2回チャレしたのか、lwで告発できないから噛みで狐主張か」
ラッシュ泡さんの独り言「恥ずかしがり屋が思いっきりホラ吹いてる狩人なら面白いけどねえw」
吹雪さん「あ、この狩人だめなやつや(頭かかえ
私護衛のGJならいえよばかああああ」
かき氷さんの遠吠え「死体なし出たときに困る」
ミームさんの会話「かき氷」
ポリンキーさん「埴輪さんの遠吠え 「吹雪GJだったのに可哀想」
◆失恋ショコラテさんの独り言 「狼の会話きつねつれた」」
ラッシュ泡さんの独り言「そういう護衛ができそうな該当者がいないんだよねぇ」
かき氷さんの遠吠え「任せる。そこ噛むか言ってほしい」
かき氷さんを護衛します。 >>> 失恋ショコラテ <<<
ヘルナンデスさん「変態でもないと思う」
埴輪さんの遠吠え「○どっちか噛みたいけどいいか」
ラッシュ泡さんの独り言「俺なら共有護衛→カキ氷護衛するんだけど、うーん」
埴輪さんの遠吠え「狩人は変態護衛してるから死体なし出ても狐とは限らんから注意」
恥ずかしがり屋さんの独り言「埴輪が吊られたがってないので狂人では無いでしょう」
吹雪さん「狩人が・・・・生きてるだと!?なんでCOしない!?(憤怒」
かき氷さんの遠吠え「変態GJか」
ミームさんの会話「まあたぶん明日は埴輪さんつりですが」
埴輪さんの遠吠え「吹雪GJだったのに可哀想」
失恋ショコラテさんの独り言「狼の会話きつねつれた」
6日目の夜となりました。(14/02/15 01:12:57)
吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → 吹雪さん
ハンディーカムさん0 票投票先 → 吹雪さん
かき氷さん0 票投票先 → 吹雪さん
埴輪さん1 票投票先 → 吹雪さん
吹雪さん9 票投票先 → 埴輪さん
ラッシュ泡さん0 票投票先 → 吹雪さん
失恋ショコラテさん0 票投票先 → 吹雪さん
トイレさん0 票投票先 → 吹雪さん
サイコさん0 票投票先 → 吹雪さん
ミームさん0 票投票先 → 吹雪さん
ラッシュ泡さん「○なら3人の視点で○になるし、●ならぽりんきー偽把握できてたことになるから」
吹雪さん「さよーならー。ついでにCOなしんだよ」
サイコさん「おもいきったね。」
恥ずかしがり屋さん「だからといって○というのがおかしいです>ラッシュ
グレーは等しいです(現状では)」
吹雪さん「どうぞ、ご勝手に。こんな狐と狼はさみの村はいやだね」
トイレさん「まあ狩りがCOしないなら候補内にもいないだろうしグレランでもかまわんけど」
ラッシュ泡さん「そこ埴輪が占ってほしかったなあホントに」
ミームさん吹雪さん指定で
ラッシュ泡さん「いや昨日共有GJと仮定すると今日は狩探しの噛みが入るはずなんだよね>恥ずかしがりや」
ハンディーカムさん「指定するのは共有の責任だ あほとかバカとか言いそうになった」
サイコさん「プラズマコンジットでも洗って出直してきます。」
恥ずかしがり屋さん「要りません。狼の吹雪吊ります。」
埴輪さん「グレ吊ってくれると嬉しい」
恥ずかしがり屋さん「護衛外しは無いでしょう。メリット0です>ラッシュ」
ミームさん「指定したほうがいいならします いらないならしません」
かき氷さん「二騙りなら狐把握だったとしても告発できないな」
失恋ショコラテさん「狐把握の狼げーにしかみえない」
トイレさん「指定しないのか?」
サイコさん「無能はあたっています。」
ラッシュ泡さん「予想は昨日舐めプで共有噛みGJ→今日はどっか○でGJくらった」
ハンディーカムさん「今日の死体なしで狐いるのかなというほうにちょっと傾いてる」
トイレさん「私はかまわんよ」
ミームさん「8人がラインなので大丈夫です」
恥ずかしがり屋さん「吹雪は狼ですよ」
吹雪さん「サイコ<推理がミスってる無能だからかもな」
サイコさん「占いさん吊りきらなくても大丈夫なの?」
ラッシュ泡さん「恥ずかしがりやより吹雪占いのが印象いいんだけどなあ、そこが埴輪視点でわかると考えやすい」
かき氷さん「狩人いる気がするな。そうなると二騙りもありそうだな」
ミームさん「占い師は明日処理するか考えます 今日はグレーを吊ります」
トイレさん「埴輪が積極的な狐か2w騙りで狐噛み?」
恥ずかしがり屋さん「今日こそ埴輪吊りますよ」
埴輪さん「吹雪って何かと思えば対抗の○なのね」
サイコさん「なんで吹雪さん噛まれないのか・・・狩人GJなのか。」
吹雪さん「ここのGJはもう完全に狐把握してるよ、のサインだな」
恥ずかしがり屋さん「偶数戻しですねこれ」
埴輪さん「狩人いるよね、これは」
ラッシュ泡さん「いやさすがによくわかんない」
恥ずかしがり屋さん「おはよ」
吹雪さん「まずな、4−2で出る占い師なんかいねーよ、たとえ対抗占いでも初日の占いでも村に情報出さない占いなんかいない
4−2で出るとしたら狐か狂人の二択。
しかも、あの明日は埴輪吊だねっでわざわざ占い噛む狼もいねーだろ
だとしたら、グレーのなかに狐いるだろ」
吹雪さん「おはよう」
かき氷さん「又死体なしだと」
サイコさん「おはよう。」
ラッシュ泡さん「おはよう」
ミームさん「おはよう」
失恋ショコラテさん「おはようございます」
埴輪さん「占いCO 恥ずかしがり屋○」
かき氷さん「おはよう」
ハンディーカムさん「どこでGJでてるかわかんないし、狐不在確率が50パーセントあるのに柱進行もないし、狩人募らないで占いつりも無い」
6日目の朝となりました。(14/02/15 01:06:42)
吹雪さんを狙います。 >>> 埴輪 <<<
ラッシュ泡さんの独り言「吹雪占いが一番いい選択に見えるが」
吹雪さんの独り言「しかも、あの明日は埴輪吊だねっでわざわざ占い噛む狼もいねーだろ
だとしたら、グレーのなかに狐いるだろ」
吹雪さんの独り言「まずな、4−2で出る占い師なんかいねーよ、たとえ対抗占いでも初日の占いでも村に情報出さない占いなんかいない
4−2で出るとしたら狐か狂人の二択。」
ミームさんの会話「7人でどの道吊る」
かき氷さんの遠吠え「 」
かき氷さんの遠吠え「 」
ミームさんの会話「埴輪狂のパターンで考えといたほうがいいと思うけど」
F-22さん「ラッシュ泡がどう考えても村」
トイレさんの独り言「共有噛みじゃないのかな・・・」
埴輪さんの遠吠え「吹雪噛み了解」
恥ずかしがり屋さんの独り言「吊り順が前後しただけなのでまあ」
かき氷さんの遠吠え「吹雪噛みかな」
トイレさんの独り言「一応考えてはいるが1パターンしか頭が追えない」
埴輪さんの遠吠え「共有GJ」
かき氷さんの遠吠え「 」
吹雪さんを護衛します。 >>> 失恋ショコラテ <<<
かき氷さんの遠吠え「 」
ラッシュ泡さんの独り言「うーんこの」
ミームさんの会話「もうひとつのパターン ポリンキー狐 埴輪真 るーみあ狼 ヘルナンデス狂
柱は全く欲しくなかったけど出たなら吊ってやるか ぐらいの」
F-22さん「失恋ショコラテ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)」
5日目の夜となりました。(14/02/15 01:02:15)
F-22さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → 埴輪さん
ハンディーカムさん0 票投票先 → F-22さん
かき氷さん0 票投票先 → F-22さん
埴輪さん4 票投票先 → F-22さん
吹雪さん0 票投票先 → 埴輪さん
F-22さん6 票投票先 → ミームさん
ラッシュ泡さん0 票投票先 → 埴輪さん
失恋ショコラテさん0 票投票先 → F-22さん
トイレさん0 票投票先 → F-22さん
サイコさん0 票投票先 → 埴輪さん
ミームさん1 票投票先 → F-22さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → 埴輪さん
ハンディーカムさん0 票投票先 → サイコさん
かき氷さん0 票投票先 → F-22さん
埴輪さん4 票投票先 → 失恋ショコラテさん
吹雪さん0 票投票先 → 埴輪さん
F-22さん4 票投票先 → ミームさん
ラッシュ泡さん0 票投票先 → 埴輪さん
失恋ショコラテさん1 票投票先 → F-22さん
トイレさん0 票投票先 → F-22さん
サイコさん1 票投票先 → 埴輪さん
ミームさん1 票投票先 → F-22さん
F-22さん「これで柱進行だ」
ハンディーカムさん「共有がやれよ>指定」
F-22さんでは柱進行にするため人柱COします
吹雪さん「埴輪を噛む狼なんかいない、アリで狂人だ、吊れ」
トイレさん「昨日そういってるじゃないか」
ラッシュ泡さん「埴輪が真である内訳もそこそこありそうだけど
死体なしが出て狩人生存ぽい空気も出てきたから、ここでリスクを負ってグレ指定することもあんまりって感じ」
恥ずかしがり屋さん「告発要因という前提がおかしいですよね
告発できる状況になるとは限りませんよ。柱進行にでも切り替えない限りは>F-22」
F-22さん「きゅいーん」
吹雪さん「まず、狐かどうか、まして明日吊られる埴輪が狐って思うやつがすくないだろ<』失恋」
ハンディーカムさん「吹雪さんは村置きしよう個人的に」
かき氷さん「狐がグレーにいるなら二騙りだけど、それでも埴輪狼ってことはないと思うんだが」
るーみあさん「狼さんお疲れ様なのかー。」
サイコさん「今のとこ全部予想はずしてるか・・」
吹雪さん「埴輪が狂人であれ狼であれ吊ってしまえ」
失恋ショコラテさん「4人目で狐が出る意味ないのに。そこ話す人多いよね」
F-22さん「告発無いから埴輪を吊らないの。
占い候補2人視点、埴輪は狼狐なの。
だから狐候補としても告発要員としても吊るはずがないの。」
恥ずかしがり屋さん「奇数なのに埴輪残す意味もないでしょう」
吹雪さん「いいよ、告発ないなら占い吊ってしまえ、狼3騙りとか流石にねーだろ」
ヘルナンデスさん「サイコの発言は柱と取られてもおかしくない」
トイレさん「埴輪狐なら出ろよ狼」
サイコさん「予想してみよう。明日、安息するのは かき氷さんだろう。」
埴輪さん「グレ7吊り5」
恥ずかしがり屋さん「狐噛みで見る人が居ますが共有噛みGJですよこれ」
ラッシュ泡さん「まあ参考程度に鼻くそほじりながら見るくらい>占い結果」
トイレさん「もしポリンキー狐の場合
狼は真狂が判別できてないからとりあえず置いておいて霊をチャレでかんだ可能性が高い
そうなると埴輪真の場合かき氷村でヘルナンデス○のショコラテも村目
ドヤ顔予想」
F-22さん「ここで埴輪も残すんだよ
わかってる?」
サイコさん「ボクの命には、100万の価値もない。」
ミームさん「深くは追求しないけど何もないならそういうことで」
吹雪さん「ってことはだ、狐が占い意外にいる確率微レゾン」
F-22さん「ラッシュ泡の初日の発言は霊結果見れる前提で話しているから確実に村だったよ
霊能噛もうと提案する狼では少なくともない」
埴輪さん「俺護衛の狩人いるなら出てもいいぜ」
失恋ショコラテさん「狐がみ狼げーですねわかります」
トイレさん「告発でなければ残せばいい」
サイコさん「人の一生には2億の価値があるらしい。」
ラッシュ泡さん「ここで死体なしが出るという、うーんこの」
ミームさん「一応埴輪護衛でGJだったら出てきてもいいよ」
かき氷さん「埴輪真狂で見るなら吊らなくてもよくね。
狐狼で見てる人っている?」
恥ずかしがり屋さん「あと2GJ出したらCOしてもいいですよ」
埴輪さん「狐噛みってことはないだろうなあ」
吹雪さん「どうせ狐噛みだろ」
埴輪さん「引き続き狼くさいと思ったところ。村人だったけど。」
吹雪さん「おはよう」
恥ずかしがり屋さん「アホの狩人が生きてるようですね」
ラッシュ泡さん「おはよう」
ハンディーカムさん「埴輪GJとか何かだろう」
恥ずかしがり屋さん「おはよ」
かき氷さん「おはよう」
F-22さん「狐いるね
良かったよかった」
失恋ショコラテさん「おはようございます」
サイコさん「おはよう。」
ミームさん「おはよう」
埴輪さん「占いCO ラッシュ泡○」
5日目の朝となりました。(14/02/15 00:53:29)
ミームさんを狙います。 >>> 埴輪 <<<
吹雪さんの独り言「グレラン村とか展開が大味な気が」
かき氷さんの遠吠え「はいよ」
トイレさんの独り言「その場合ショコラテも村」
埴輪さんの遠吠え「GJくらったら、もっかい噛んで偶数にしてもいいし、グレ噛んでもいい。
やりやすいように。」
かき氷さんの遠吠え「死体なしはうれしくないな」
埴輪さんの遠吠え「共有噛むわ、多分GJ出るけど気にしない」
かき氷さんの遠吠え「共有連噛みでもいいけどさすがにGJ出るだろうからな。
後狩人COもできなくなる」
トイレさんの独り言「ポリンキー狐で霊噛むか?」
ヘルナンデスさん「おつかれさま」
恥ずかしがり屋さんの独り言「吹雪やろなぁ」
埴輪さんの遠吠え「さてどうするか」
るーみあさん「サイコみたいなタイプは誘導や占い理由を作りにくいと思うのだ。」
ミームさんを護衛します。 >>> 失恋ショコラテ <<<
4日目の夜となりました。(14/02/15 00:49:08)
ヘルナンデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
ハンディーカムさん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
かき氷さん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
埴輪さん1 票投票先 → ヘルナンデスさん
吹雪さん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
ヘルナンデスさん11 票投票先 → 埴輪さん
F-22さん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
ラッシュ泡さん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
失恋ショコラテさん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
トイレさん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
サイコさん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
ミームさん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
ポリンキーさん「PETされそうになったときに狐COして吊り逃れを狙うというのは有りか無しかを考えたが銃殺出なかった場合結局騙り扱いで死ぬ」
ポリンキーさん「そう七日」
吹雪さん「<F」
ヘルナンデスさん「ポリンキー狐だったんかなあ二騙りだったらいいのに」
吹雪さん「さらにややこしくしてどうするってか、人外ほぼ全露出じゃねーかw」
ポリンキーさん「そうなのかー。そうなのか?」
トイレさん「狂人ならどちらかといえば霊に出るほうがベストじゃないかな?」
恥ずかしがり屋さん「その発想が既に相当面白いので村認定(仮)あげます>F-22」
サイコさん「まあそうですね。」
るーみあさん「なのかー、って言ってるとまともに把握できてないと思われそうなのだー。」
吹雪さん「4人目占いとか、もう狂人目にしか見てないからどうでもいい」
F-22さん「ここで占い追加とかないかな」
トイレさん「そうなるとるーみあもずれている気がする」
ヘルナンデスさん「霊能に共有混じりなのはもう想定内だろうに」
かき氷さん「4人目で出る狐はいないだろ。
しかも対抗に○出しながらでてこないよ」
恥ずかしがり屋さん「トイレが終了後にこのドヤ発言を見返して顔真っ赤になる未来が見える」
吹雪さん「ヘル<誰もはなから占い結果なんて信用してない気がするの、霊能死んだ時点で」
トイレさん「埴輪が出る場合狂もしくは真の場合で見たら良いんじゃないかな」
ラッシュ泡さん「狂人でも4−2にしたいって中々チャレンジャーだと思うね、まあわからんけど」
サイコさん「予想してみよう。明日、安息するのは 吹雪さんだろう。」
失恋ショコラテさん「ヘルナンデスさんのやる気がないのでここは違う
埴輪さんのやる気があるけどどうなんって感じ
生存欲は埴輪>ヘルナンデス」
ポリンキーさん「狐勝ちじゃねえかなあと思ってます>ヨシキ」
ラッシュ泡さん「埴輪が狐の内訳はあんまり考えたくない感じ」
ヘルナンデスさん「4番目に出るだけで信用されるこんな世の中じゃ」
ポリンキーさん「るーみあは語尾楽そうだから簡単に出来るRPっぽくてよさそうだけど」
埴輪さん「俺人外だったら3−2見て4−2にしないから」
恥ずかしがり屋さん「みんな知ってますよ>吹雪」
トイレさん埴輪視点:ヘルナンデス狂ルーミア狼ポリンキー狐狼
るーみあ視点:ヘルナンデス狂その他狐狼
ヘルナンデス視点:埴輪狼その他狂狐狼
ポリンキー視点:その他人外

狼が吊れたから霊をかんだ可能性が高い、破綻はまだ無い
ただ埴輪狼で4人目出るか?といわれたら微妙な気がするので
ヘルナンデスは偽目
かき氷さん「おはよう」
吹雪さん「明日は共有がきっと噛まれる」
ヨシキさん「かこ氷は目をつけてたけどどおだろうなつれるかなぁ サイコは正直わからん」
サイコさん「村に90 狼に 5 狐に 5 ボクの正直バランスはそんな感じ。」
ポリンキーさん「許した(寛大)」
埴輪さん「狂人吊りOK」
吹雪さん「どうせ占い吊りきり」
るーみあさん「このRP、下手すると誤解されそうだからもうやらないのだー。」
ハンディーカムさん「本格的にグレラン村でいいや」
F-22さん「どーん」
F-22さん「昨日の吊りからして色々おかしいけどまあ」
埴輪さん「発言抑え目の狼狙いで占った」
恥ずかしがり屋さん「どっちでもいいですね」
ヨシキさん「真からつっちゃってごめんねぇ」
ポリンキーさん「ヨシキにXジャンプを要求する」
ミームさんヘルナンデス吊
吹雪さん「おはよう」
サイコさん「ここだ ここが 20秒の夢のシークエンス!。」
F-22さん「きゅいーん」
ラッシュ泡さん「おはよう」
ヘルナンデスさんポリンキー吊って霊能噛みはポリンキーの霊能結果を見られたくない=狼と予想。
よって、ポリンキーの○占い。
恥ずかしがり屋さん「おはよ」
失恋ショコラテさん「おはようございます」
埴輪さん「占いCO かき氷○」
サイコさん「おはよう。」
ミームさん「おはよう」
ヘルナンデスさん「占いCO 吹雪○」
4日目の朝となりました。(14/02/15 00:43:08)
ヨシキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシキさんを狙います。 >>> 埴輪 <<<
ポリンキーさん「埴輪即吊りでよかったのかー。」
るーみあさん「ヘルナンデス真の場合に確定○になったらちょっとまずいと思ったのだ。」
ポリンキーさん「RPしながらは大変そうなのかー。」
ヨシキさんの会話「まぁそれもあるね 埴輪がとりあえず 狂狼の位置だね」
るーみあさん「見直したらポリンキーの○じゃなかったのかー。ならあまり問題なさそうなのかー。」
ポリンキーさん「大丈夫どの視点とか追わずにロラやで にっこり」
かき氷さんの遠吠え「ロラされるでしょ。
のこれる気がしないけど」
ミームさんの会話「埴輪狂ヘルナンデス狼るーみあ狐」
埴輪さんの遠吠え「とりあえずヨシキ噛む」
埴輪さんの遠吠え「おれはなるべく非狼っぽく振る舞うわ。
ヘルナンデスは狼っぽく囲い候補な○出してってくれ。」
ヘルナンデスさんの遠吠え「3吊りで狼か狐吊れなかったら狐勝ちだから」
吹雪さんの独り言「どっちにも取れるから考えるだけ無駄だわ」
ミームさんの会話「霊能噛みだとそうだね」
吹雪さんの独り言「霊能噛みの理由が
1、狼騙りが連れて噛みチャレ
2、狼騙り以外が吊れたので願わくばワンモアチャンス的な意味で噛みチャレ」
ラッシュ泡さんの独り言「初日ヘルナンデス吊りがいいのは、埴輪が○をうってるから霊結果次第で埴輪が偽かわかるからね」
ヨシキさんの会話「発言だけみてたらラッシュもたいがいあやしいなぁ」
ヘルナンデスさんの遠吠え「おーけー」
ヘルナンデスさんの遠吠え「埴輪はかき氷○でもいいかもしれない」
埴輪さんの遠吠え「じゃあヨシキで」
ミームさんを護衛します。 >>> 失恋ショコラテ <<<
埴輪さんの遠吠え「俺がかき氷に○出すわ」
かき氷さんの遠吠え「ヨシキ噛んでおきたいかな」
ヘルナンデスさんの遠吠え「吹雪を二人で○にしようか」
るーみあさん「お疲れ様なのかー。ヘルナンデスを両視点で○にしたのはまずかったのかー。
でも初日に占い吊れてて助かったのかー。」
埴輪さんの遠吠え「もう真占いはいない」
ヨシキさんの会話「真→狂でつった感じしかしないな なんかすまん」
埴輪さんの遠吠え「共有噛んでおかないか」
ヘルナンデスさんの遠吠え「トイレかラッシュ噛みがいいんじゃないかな」
3日目の夜となりました。(14/02/15 00:38:33)
るーみあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → るーみあさん
ハンディーカムさん0 票投票先 → ヘルナンデスさん
かき氷さん0 票投票先 → るーみあさん
ヨシキさん0 票投票先 → るーみあさん
埴輪さん1 票投票先 → るーみあさん
吹雪さん0 票投票先 → るーみあさん
ヘルナンデスさん1 票投票先 → るーみあさん
F-22さん0 票投票先 → るーみあさん
ラッシュ泡さん0 票投票先 → るーみあさん
失恋ショコラテさん0 票投票先 → るーみあさん
トイレさん0 票投票先 → るーみあさん
サイコさん0 票投票先 → るーみあさん
るーみあさん12 票投票先 → 埴輪さん
ミームさん0 票投票先 → るーみあさん
コンビニさん「せめて俺が生きてりゃ指定いれて様子も見れたのに」
コンビニさん「狐いい感じで空気だしねー」
ハンディーカムさん「不勉強でペットが相互占いより、どういう点で優れてるか勉強してないので、終わったら勉強しておくわ」
恥ずかしがり屋さん「そうですね
占い護衛してたとかいうアホみたいな狩人が居たら3GJ出さない限りそのまま死んでいいです」
トイレさん「少なくとも2日目に霊を噛むのは狼視点リスキーだってこと」
F-22さん「進行はラッシュと同じように見えるけど考察の点で真逆らしい」
ラッシュ泡さん「狼吊れて真狐いることが見えてる状態での霊噛みって占い先次第で真確定するじゃん、それか2騙りだけどどうだろ」
ポリンキーさん「実際PETで真吊ってた場合ほぼグレラン村だから安心。
ただ狼2騙りだったので狐生存か2wか分からないのが今回の痛いところで、2騙り診れない場合狐勝ち濃厚。」
ヨシキさん「銃殺かぶりで霊脳GJで死体1ならどうみてもその占いの信用あがるんで、
2語りか、またはヘルナンデス狼で 埴輪が偽すけてるかのどっちかですね」
F-22さん「霊能を噛む、ということは狼が吊れていて、ロラストップされるのを恐れた」
るーみあさん「そーなのかー。」
恥ずかしがり屋さん「それと、の「それ」はヨシキの
それは銃殺がでないのがわかっているから
という部分です」
埴輪さん「はあ、じゃあ一応グレ占っていくぞ」
ヘルナンデスさん「噛み的には2騙りなのでグレー噛み予想」
F-22さん「きゅいーん」
ラッシュ泡さん「どっちかというと狼以外が吊れたから、真か狐が吊れたことに期待しての霊能噛みに見えるけど」
サイコさん「面白い 優しい 理解的な君 弁舌がんばって。」
吹雪さん「かき氷<それはないんじゃないか?」
恥ずかしがり屋さん「それともう一つ
銃殺が出てもまず噛めない霊能噛みならば狼だけが情報を多く握れるからです>ヨシキ」
ヨシキさん「これで占い護衛とかうんこすぎるので絶対にCOしないでください>かき氷さん」
ヘルナンデスさん「るーみあ吊りで埴輪視点、真狂残りです。さあ、どこが噛まれるでしょうか。」
吹雪さん「狼がただ噛みチャレしただけだろjk」
ハンディーカムさん「投票しましたです」
かき氷さん「占い護衛してたんじゃないのか。
狩人まだいるならね」
るーみあさん「昨日吊ったのが狼なら結果隠しも納得なのだー。
埴輪占いたいけど、吊り切りなら仕方ないのかー。」
ヨシキさん「護衛が一番ついてる霊脳だったわ>ラッシュさん」
ヨシキさん「霊脳噛まれるならロラするしかないね^^>吹雪さん」
かき氷さん「霊能噛まれてるし」
恥ずかしがり屋さん「これだけ情報が無いと推理もなにもあったもんじゃないので吊りきってサバゲーです」
コンビニさん「ただのグレラン村じゃないか」
ラッシュ泡さん「護衛が一番ついてる狩人??」
サイコさん「ドリームでハンター人形を破壊していたのは、F-22さんだったよ。」
かき氷さん「おはよう」
サイコさん「バーチャルと夢の狭間で・・。」
ヘルナンデスさん「対抗二人から○もらったのがなんとも」
ハンディーカムさん「最後に出てきた占いに●打つほうがありえないと思うけどね」
F-22さん「どかーん」
ヨシキさん「なんでわざわざ護衛が一番ついてる狩人を噛むのだろうか
それは銃殺がでないのがわかっているからだね」
吹雪さん「ヨシキ<占いロら―で行くんだよね?」
失恋ショコラテさん「サイコさんそれはPETしなかった場合でないかい」
F-22さん「どどどどどど」
F-22さん「ひゅー」
サイコさん「みんなでビクトリーを目指して GO GO GO!」
埴輪さん「ロラされるんかな、これ」
埴輪さん「狐吊った感触はあった」
吹雪さん「狩人が死亡してるな完全に」
コンビニさん「三日目にして真占いと霊能いないとかどうすんだよw」
恥ずかしがり屋さん「狩人が居ませんね」
ポリンキーさん「狩人は共有護衛かなんかか?占い護衛入れてんのかな」
ヨシキさんルーミア吊り 以上
ラッシュ泡さん「おはよう」
サイコさん「4-1で2騙りなら占い噛まれないって聞いた。」
るーみあさん理由:ポリンキー吊れたのかー。なら相互占いして狐交じりの場合に吊りを省けるようにするのだー。
指示通り、ヘルナンデスさん占いなのかー。そーなのかー。
ミームさん「おはよう」
ヘルナンデスさん共有指示に従った。

4番目に出てきたところから狂狼だろうと思ったが狼。
るーみあとポリンキーが狂狼狐の可能性。
コンビニさん「お疲れ様」
ヨシキさん「狩人 初日だな」
F-22さん「正解
◆ラッシュ泡 「ヘルナンデス吊りがよさそうだけどなあ
まあ指示には従うけど」」
恥ずかしがり屋さん「おはよ」
るーみあさん「占いCO ヘルナンデス○なのだー」
トイレさん「おはようございます」
吹雪さん「おはよう」
失恋ショコラテさん「おはようございます」
F-22さん「きゅいーん」
ヘルナンデスさん「占いCO 埴輪●」
埴輪さん「占いCO るーみあ●」
サイコさん「おはよう。」
ハンディーカムさん「銃殺でない予想」
3日目の朝となりました。(14/02/15 00:31:22)
コンビニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニさんを狙います。 >>> 埴輪 <<<
吹雪さんの独り言「ってか、4なら確かに相互でもよかったしこの際ロら―でもいいかもしれん(投げやり」
吹雪さんの独り言「白出しのタイミングが早かったからなのか?」
ミームさんの会話「うん」
埴輪さんの遠吠え「100霊能。噛めなくても仕方ない。」
ヘルナンデスさんを護衛します。 >>> 失恋ショコラテ <<<
ヨシキさんの会話「かき氷、トイレ、F-22」
ヘルナンデスさんの遠吠え「ああそうか」
ヨシキさんの会話「わざと遅くCOして 非共有感をだしたんだけど
4−1になるなら話は別だ。まぁそこまで考えてるやつはいないんだろうけど。」
ポリンキーさん「ヨシキ>XJAPAN飛びするなら許す」
かき氷さんの遠吠え「狐吊れた主張ができるか」
吹雪さんの独り言「コレで真連れてても私は知らんぞ」
ヨシキさんの会話「ポリンキー真だったらすまんけど占いロラするから許せ」
かき氷さんの遠吠え「るーみあ○だと破綻だよ」
埴輪さんの遠吠え「俺には●でいいけど」
埴輪さんの遠吠え「るーみあには●でいくよ。破綻する。」
吹雪さんの独り言「まず、4−2で出ようって埴輪が占いとして真低い気がするんだよね、なんでポリンキーからなのか」
ポリンキーさん「GM同村お疲れ様」
ヘルナンデスさんの遠吠え「埴輪は、るーみあ○
ヘルナンデスは埴輪●で行こう」
ポリンキーさん「ちょっとPETの占い即吊りで真占い吊ってる村おおすぎんよ〜」
埴輪さんの遠吠え「銃殺出ないし霊能噛むか」
かき氷さんの遠吠え「俺が生き残れってか」
埴輪さんの遠吠え「だな」
F-22さんの独り言「正解
◆ラッシュ泡 「ヘルナンデス吊りがよさそうだけどなあ
まあ指示には従うけど」」
ヘルナンデスさんの遠吠え「反応的に真吊った」
2日目の夜となりました。(14/02/15 00:26:21)
ポリンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恥ずかしがり屋さん0 票投票先 → ポリンキーさん
ハンディーカムさん0 票投票先 → ラッシュ泡さん
コンビニさん0 票投票先 → かき氷さん
ポリンキーさん10 票投票先 → 埴輪さん
かき氷さん1 票投票先 → ポリンキーさん
ヨシキさん0 票投票先 → ポリンキーさん
埴輪さん1 票投票先 → ポリンキーさん
吹雪さん0 票投票先 → ポリンキーさん
ヘルナンデスさん0 票投票先 → ポリンキーさん
F-22さん0 票投票先 → るーみあさん
ラッシュ泡さん2 票投票先 → ポリンキーさん
失恋ショコラテさん0 票投票先 → ラッシュ泡さん
トイレさん1 票投票先 → ポリンキーさん
サイコさん0 票投票先 → トイレさん
るーみあさん1 票投票先 → ポリンキーさん
ミームさん0 票投票先 → ポリンキーさん
F-22さん「ポリンキーよりるーみあの方が狼かな」
るーみあさん「そーなのかー。グレー占うのだ。
霊能を占ったのが残念なのだー。狐交じりだと苦しいので護衛もらえるかー?」
コンビニさん「埴輪真なさげ。対抗占わずに吊り賛成とか呪殺のチャンスじゃん」
ポリンキーさん「撤回しろ」
恥ずかしがり屋さん「PETは基本的に信用の低い順に吊る占いロラの亜種ですよ
銃殺が出たら儲けもの程度」
サイコさん「明日もイカ塩辛が出てくるなら、タコ山葵に心変わりしますから!」
ハンディーカムさん「護衛は霊能だろうな」
吹雪さん「占い切るとか、この共有ぱねぇわ、」
ポリンキーさん「PETなら最終ロラなんだろうけど、それでも俺は生き残りたい」
ポリンキーさん「埴輪の出方で即吊りできる場面非狼な感触はあるんだろうけど」
サイコさん「脳内数値は、ゼロ ゼロ ゼロ。」
吹雪さん「相互占いはやすぎぃ、一匹見つけてからでもいいだろ」
かき氷さん「PETですね」
ポリンキーさん「え、ヨシキマジでいってんの?」
埴輪さん「じゃあ共有ので」
ラッシュ泡さん「ヘルナンデス吊りがよさそうだけどなあ
まあ指示には従うけど」
恥ずかしがり屋さん「PETいいですよね」
ポリンキーさん「おい俺真だぞ」
F-22さん「4人目が真狼という意見は古い。
今は航空火力艦の時代。」
ヘルナンデスさん「埴輪占いね」
埴輪さん「ヘルナンデス占ってるっつの」
ポリンキーさん「死にたかねえなあ>サイコ」
かき氷さん「埴輪はヘルナン占ってる」
コンビニさん「まあおかげで一人占い増えたみたいだけどな」
ヨシキさんポリンキー吊って 
るーみあ→ヘルナンデス→埴輪→るーみあ

以上
ミームさん「相互占いは不要」
サイコさん「予想してみよう。明日、安息するのは ポリンキーさんだろう。」
埴輪さん「ヘルナンデス狂人だから相互するならそれ以外で頼むわ」
るーみあさん「対抗占い指示あるのかー?なければ対抗占いはしないのだー。」
ハンディーカムさんポリンキ-ルーミア
埴輪-ヘルナン 対抗占いGO
ミームさん「相互占いは不要」
コンビニさん「共有騙るならおれより先にCOしろよ」
吹雪さん「ヨシキの霊能騙りとか、遅すぎて難の為やら」
恥ずかしがり屋さん「すごく意味ないですね」
F-22さん「相互で占い護衛か占い1吊りグルグル霊能護衛か」
かき氷さん「後から出て騙った意味とは」
るーみあさん「共有はCOするのかー?共有避け位簡単なのだー。
もし私が噛まれた場合にグレーを狭めることができるから潜伏でも良いのだー。」
埴輪さん「おいおいそっちが撤回するのかよ」
ポリンキーさん「あとおいで対抗霊能COの意味とは」
ラッシュ泡さん「ぬか喜びシステム発動」
ヘルナンデスさん「相互なら指示よろ」
コンビニさん「おいおいなんだか人外がたくさん露出しちゃったぞー
ロラでいいわ」
ミームさん「はい」
F-22さん「ひゅーん」
ヨシキさんじゃあ 撤回共有CO
サイコさん「愛を、愛を買いにいくのか? 298円で!」
ミームさん「共有CO 相方霊能騙ってますね これ」
F-22さん「きゅいーん」
吹雪さん「って思ったら霊能でたのでどうせ片方共有だろ」
埴輪さん「右占い」
ラッシュ泡さん「4−2は中々お目にかかれないぞ」
かき氷さん「なんだこれ」
ヨシキさん「じゃあさっさとロラでいいでいい」
ハンディーカムさん「撤回がなんちゃらかんちゃら」
F-22さん「だだだだだだ」
埴輪さん4−2なら出るわ
占いCO ヘルナンデス○
かき氷さん「撤回ないならロラで」
F-22さん「ちゅどーん」
サイコさん「主に抽象画が好きなんです。」
吹雪さん「3−1か」
埴輪さん「おはよう」
ヨシキさん対抗霊脳CO
ミームさん「おはよう」
サイコさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜はアトリエで絵を描いてたよ。」
サイコさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
吹雪さん「ハンディー<残念白進行のようだ。。。。 」
るーみあさん理由:わはー。寒いからコンビニの肉まんが食べたくなってきたのだー。
F-22さん「きゅいーん」
ヘルナンデスさん直前に名前変更をした、こんちゃーを占う。
コンビニさん霊能者CO
失恋ショコラテさんもらったバレンタインのチョコは1個だった
ラッシュ泡さん「おはよう」
恥ずかしがり屋さん「おはよ」
ポリンキーさん理由:今日吹雪いてたじゃないですか・・・・雪の色もさまざまだったんですよ?ということでタイムリー占いっす
トイレさん「おはよう」
ヘルナンデスさん「占いCO 失恋ショコラテ○」
コンビニさん「おはよう」
サイコさん「おはよう。」
るーみあさん「占いCO コンビニ○なのだー」
吹雪さん「おはよう」
ポリンキーさん「占いCO 吹雪○」
ハンディーカムさん「●進行と予想。」
失恋ショコラテさん「おはようございます」
かき氷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/15 00:18:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルナンデス <<<
吹雪さんの独り言「失恋さんに●(チョコ)のプレゼントでもいいな」
吹雪さんの独り言「私が占いだったら恥ずかしがり屋を占って黒だしてた」
ハンディーカムさんの独り言「●進行と予想。」
ゲームマスター「各陣営がんばってくれ」
かき氷さんの遠吠え「お願いします」
吹雪さんの独り言「失恋さんはチョコもらえたのかなー?(ゲス顔」
ヘルナンデスさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るわ」
ミームさんの会話「よろしく」
吹雪さんの独り言「村人は間違った推理が基本、」
ヨシキさんの会話「よろしく」
失恋ショコラテさんの独り言「一番楽しい職」
吹雪さんの独り言「なんということでしょう…村だ!」
かき氷さんの遠吠え「よろしく」
ポリンキーさんの独り言「占いCO 吹雪○」
埴輪さんの遠吠え「よろしく」
吹雪さんを占います。 >>> ポリンキー <<<
サイコさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
ヘルナンデスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/15 00:14:59)
ハンディーカムさん「4649」
コンビニさん「よろしくー」
サイコさん「よろしく」
トイレさん「よろしく」
こんちゃーさんが失恋ショコラテに名前を変更しました。
吹雪さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始。」
kariさんがミームに名前を変更しました。
ミームさん「こんばんは」
希望の証さんが吹雪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:13:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがるーみあに名前を変更しました。
るーみあさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/15 00:11:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吹雪さん「ただいま」
kariさんがサイコに名前を変更しました。
サイコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:09:24)
kariさんがトイレに名前を変更しました。
吹雪さん「あ、」
絶望したさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吹雪さん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:09:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポリンキーに名前を変更しました。
kariさんが恥ずかしがり屋に名前を変更しました。
失恋ショコラテさん「こんちゃー」
kariさんがこんちゃーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:08:02)
kariさんが希望の証に名前を変更しました。
kariさんがコンビニに名前を変更しました。
kariさんが埴輪に名前を変更しました。
kariさんがヨシキに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんがヘルナンデスに名前を変更しました。
kariさんがラッシュ泡に名前を変更しました。
ラッシュ泡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:04:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:03:41)
kariさんがF-22に名前を変更しました。
F-22さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:01:13)
ヘルナンデスさん「よろしく」
kariさんが絶望したに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/15 00:00:23)
吹雪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:55:02)
ラッシュアワーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっぱり眠い>< 不要なら蹴ってくれ」
埴輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:43:42)
ヨシキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:40:49)
案山子さん「こんばんは」
ラッシュアワーさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:40:00)
kariさんがハンディーカムに名前を変更しました。
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:38:37)
絶望したさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:36:16)
恥ずかしがり屋さん「このGMはシャイなので隠れてるけどずっと見てるので安心して入村しましょう>ロビーで見てる人」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「間違えましたもうしわけない」
ポリンキーさん「よろ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:32:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:32:43)
コンビニさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:30:12)
ハンディーカムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:28:00)
kariさん「どーもう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:21:00)
恥ずかしがり屋さん「よろかぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:10:07)
ゲームマスター◆禁止事項等
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

不穏なログのある酉は蹴る
戻る