過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルハル
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
しぐ
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まなか
凛猫
[猫 又]
(生存中)
 
 
!すでのな
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉食系
キララニキ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ツグ
いなこん
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人類最強な兵長
sales pig
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不気味な奇術師
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
裏表

[村 人]
(死 亡)
 
 
キユミ
ダメダカラネー
[共有者]
(生存中)
 
 
一級監督
大沼よりはイツロー
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】結婚(狩)◆売りスレ村村 〜 136799番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まなかさん「またねー」
わさわささん「またねー」
2319さん「またねー」
不気味な奇術師さん「またねー」
しぐさん「またねー」
キユミさん「人狼を教えてくれる夢見ながら寝るか」
キユミさん「声優がウチにきて」
ツグさん「たたないっぽいしまたねー」
ツグさん「へーちょ狂人だったのかよwww」
幼女先輩さん「わさわさデスノする案自体は出たんだが」
まなかさん「霊能COでのっとりを防ぐ狩人わさわさだった」
2319さん「わさわさ
かもかも
[狩 人]

臭すぎて狼からも噛まれなかった狩人ンゴ」
幼女先輩さん「わさわさにハルハル護衛されたのが運の尽き」
わさわささん「わさわさが役職の時はデスノCOしろよわさ(無茶振り)」
不気味な奇術師さん「潜伏はメモリのムダ使い◆
でもカストロさんのダブルにはロマンがあった
それと同じようにロマンは効率では測れない◆」
ツグさん「デスノで人外連続で撃ち抜けて本望です(白目)
次村狩るならイクで」
キユミさん「デスノいなかったし出なかったわ・・・」
!すでのなさん「ストブラ見るのです
またねーなのです!」
ハルハルさん「正直共有ははじめから出るのが一番いいんだけどね・・・トラップしたいじゃん?」
ユンオさん「はー」
2319さん「共有は適当に指定して戦犯になればいい◆」
ツグさんLwCOしてもよかったんやで(小声)
キユミさん「共有ってほんと何すればいいのかわからん。嫌い。ごめんねー」
肉食系さん「デスノ持ってたけど終わって良かった」
2319さん「(次村は無理ですかね)」
!すでのなさん「オーラ眼がよすぎて狼死んだ
狐が肥えた -end-」
ツグさん「正直キララニキは全く疑ってなかった」
一級監督さん「これはしゃーなしやな
共有のオーラ眼はよかったけど狼さんが死にすぎてた」
幼女先輩さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
不気味な奇術師さん「肉食系妖狐か」
ユンオさん「まじかよ」
なのですさん「狼の連敗記録を更新したのです」
ハルハルさん狼だけを見つける機械だったンゴwwwwww
肉食系さん「勝ったああああああああああ」
まなかさん「あああん」
ツグさん「ぐわああああああああああああああああああああああああああ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
しぐさん「村ンゴwwwwwwwwww」
!すでのなさん「狼ンゴwwwwwww村ンゴwwwwwwwwwwwwなのです」
キユミさんアーッ!
なのですさん「ンゴゴゴゴwwww村ンゴwwwww」
2319さん「村ンゴwwwwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
人類最強な兵長さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/02/15 00:18:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
キユミさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
まなかさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん6 票投票先 → 肉食系さん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
肉食系さん1 票投票先 → 幼女先輩さん
ユンオさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
おはモネさん「猫が全く役に立たない場面」
一級監督さん「◆ユンオさん 「わさわさが狐告発したんじゃねーの?わさわさ狼ヒソカス狐で」
ユンオはそんなに占いに潜伏死していて欲しいのか…」
ハルハルさん「lwとか考慮しとらんし・・・」
!すでのなさん「これで共有の支持に従わずにまなか吊れないかな」
一級監督さん「これは仕方ないな」
わさわささん「わさわさはヒソカ告発してたのかわさ(驚愕)」
しぐさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「COあるわってなんやw」
ハルハルさん「終わったああああああああああ」
キユミさん幼女吊り
ツグさん「は?」
ハルハルさん「おっ?」
!すでのなさん「狐がほくそ笑んでおるぞ」
幼女先輩さん「COあるわ」
ユンオさん「わさわさが狐告発したんじゃねーの?わさわさ狼ヒソカス狐で」
不気味な奇術師さん「もしイツローが狂人だとして、ボクが狼ならあの状況では噛まないよ◆
それはボクだけが囲い候補になってしまうからだ◆」
まなかさん「狼何匹いるのかわからない」
幼女先輩さん「はっきりいっとくけど実質占い1-霊能0だよ」
しぐさん「猫吊って共有みちづれしたら面白い」
ツグさん「ていうかなんで昨日幼女先輩から変えたんや」
ハルハルさん「あちゃー俺の遺言でちゃったかー」
一級監督さん「ユンオは何を考えているのか…」
ツグさん「イツロー真決め打つなら灰5か」
ハルハルさん「電ちゃん二人と幼女は獣臭しすぎたんよ―」
!すでのなさん「まなか吊ったらなかなかに面白いことに」
幼女先輩さん「共有死ぬあたり狩人死んだかこれ」
ユンオさん「ヒソカス吊るか」
2319さん「人外はアクティブに行かないと勝てんよ
全潜伏は甘え」
わさわささん「ヒソカ 有能◆」
肉食系さん「まなかが狼だと思う」
ユンオさん「共有真なら占い潜伏死あるな」
キユミさん共有最後のお願いで幼女先輩吊ろうと思うんだけどどう?
しぐさん「ヒソカ有能」
一級監督さん「共有が相方の遺言を聞けば狐勝ちか」
不気味な奇術師さん「キユミは指定していいんじゃないかな◆
いきなり言われてもってことで、ボクからオススメするなら肉食系あたりで◆」
幼女先輩さん「おはモネか吊ったな」
なのですさん「遺言どうしたw」
ハルハルさん「やべえ遺言しちまった・・・lwだったのかー」
キユミさん「まなかかなー?」
!すでのなさん「死んでから認められる共有」
幼女先輩さん「ユンオと誰だっけ怪しんでたの」
ハルハルさん「うわあああああああああああ」
わさわささん「ツグ 有能」
ツグさん「人外3以下確定?だよな」
ユンオさん「共有だったのか 知ってた知ってた」
幼女先輩さん「共有確定か」
なのですさん「狐勝ちかなー」
一級監督さん「◆ツグさんの独り言 「【能力発動】アナタはしぐさんを手帳に書き記した。」
ツグ、間接的に狼の猫CO企みまで潰す 有能」
不気味な奇術師さん「共有を噛んできたか」
肉食系さん「共有逝ったああああああ」
まなかさん「共有いったあああああああああ」
しぐさん「デスノされたあああああああああああああああ」
ツグさん「ガチ共有だったか」
2319さん「ツグ 有能」
6日目の朝となりました。(14/02/15 00:13:16)
ハルハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉食系さんに「死神の手帳」を
しぐさんは翌日に死体で発見された・・・。
ツグさんから「死神の手帳」を回収、しぐさんを殺害します。
ハルハルさんを狙います。 >>> しぐ <<<
!すでのなさん「ああ、狼さん絶滅近い」
ハルハルさんの会話「遺言になるな・・・幼女処理よろしくねー」
不気味な奇術師さんの独り言「でも確かに二人共わさわさ非投票組ではあるね」
ツグさんの独り言「村だったら霊界の人代わりに謝っといてください」
まなかさんの独り言「共有(狼)2人が幼女先輩に入れてたから夜相談してたのかな?
2人とも票変えてることから考えると…どっちだ??」
2319さん「狂人→二日目吊られ 霊能→二日目噛まれ」
ツグさんの独り言「【能力発動】アナタはしぐさんを手帳に書き記した。」
幼女先輩さんの遠吠え「裏表か初日が霊能だろうし無理だな」
わさわささん「流石に相方無惨は真確定だろわさ……」
しぐさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ツグ <<<
しぐさんの遠吠え「狂人と霊能はどこにいったんだろうな」
幼女先輩さんの遠吠え「やっぱやめとく死んでそうなのが裏表くらいだ」
ツグさんの独り言「あの共有ほんとに大丈夫なのか
信じられない」
不気味な奇術師さんの独り言「共有が気になるけど怖くて吊れない◆」
ハルハルさんの会話「幼女先輩は多分ガチ狼」
しぐさんの遠吠え「おk」
!すでのなさん「村の味方ではなかったようだね」
幼女先輩さんの遠吠え「今日グレー死んでたら猫COしてみる」
ツグさんの独り言「夜が来たということは人外一匹は殺せてる」
幼女先輩さんの遠吠え「おう」
しぐさんの遠吠え「というかキユミを残してみたい」
ツグさんの独り言「絶対黒撃ち抜かなきゃいけないのか」
肉食系さんの念話「デスノ来ないかな」
しぐさんの遠吠え「ハルハルから噛みたい」
幼女先輩さんの遠吠え「ハルハルかキユミか」
ツグさんの独り言「狼一匹も吊れてなかったら明日で終わりか」
おはモネさん「リア狂の肩を持つ共有なんかいなくなれば良いのだよ」
ハルハルさんの会話「ユンオ村だと思うけどノイズすぎるなぁ」
しぐさんの遠吠え「ユンオはなぞだな」
おはモネさん「うーっす」
なのですさん「しぐデスノ撃たれそうやなー」
2319さん「そっち吊れるか
猫噛んで狐勝ちありますよ〜」
しぐさんの遠吠え「どっちか」
肉食系さんの念話「まなかとしぐが狼?」
不気味な奇術師さんの独り言「肉食系とおはモネで見てる」
幼女先輩さんの遠吠え「さて」
ツグさんの独り言「いやまて」
しぐさんの遠吠え「共有噛むか」
幼女先輩さんの遠吠え「 」
!すでのなさん「村が吊れた」
わさわささん「モネンゴwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/15 00:09:54)
おはモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → おはモネさん
キユミさん2 票投票先 → おはモネさん
まなかさん1 票投票先 → 肉食系さん
しぐさん0 票投票先 → 肉食系さん
ハルハルさん0 票投票先 → おはモネさん
幼女先輩さん0 票投票先 → おはモネさん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → おはモネさん
おはモネさん5 票投票先 → キユミさん
肉食系さん2 票投票先 → まなかさん
ユンオさん0 票投票先 → キユミさん
!すでのなさん「狐吊れそうか」
なのですさん「相方生きてて○もらってる共有を吊るそうという謎の流れ」
一級監督さん「占いCO一人しかいないのにそれの○の共有に投票とはそんなにイツロー信用なかったかwwwwww」
2319さん「狼共狐村のラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → しぐさん
キユミさん2 票投票先 → 肉食系さん
まなかさん1 票投票先 → 肉食系さん
しぐさん1 票投票先 → 肉食系さん
ハルハルさん0 票投票先 → おはモネさん
幼女先輩さん0 票投票先 → おはモネさん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → おはモネさん
おはモネさん3 票投票先 → キユミさん
肉食系さん3 票投票先 → まなかさん
ユンオさん0 票投票先 → キユミさん
わさわささん「吊られかける共有
なお投票者は村人の模様」
!すでのなさん「狼さん絶滅しちゃうやめて」
なのですさん「何故か吊るされそうな共有」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → しぐさん
キユミさん2 票投票先 → 幼女先輩さん
まなかさん1 票投票先 → 肉食系さん
しぐさん1 票投票先 → 肉食系さん
ハルハルさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん2 票投票先 → おはモネさん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → おはモネさん
おはモネさん2 票投票先 → キユミさん
肉食系さん2 票投票先 → まなかさん
ユンオさん0 票投票先 → キユミさん
なのですさん「真の猫なら狐を道連れに」
2319さん「でもこの指定だと猫吊れるかもだ」
!すでのなさん「吊られそうな共有」
一級監督さん「ユンオは何故○貰いの共有を吊りたがるんだ…」
なのですさん「共有優秀やな」
ハルハルさん「ユンオは村だと思うからそこ以外」
ハルハルさん「わさわさ投票組からやな・・・」
ユンオさん「キユミに入れる」
不気味な奇術師さん「ユンオの昨日の発言は意図は分かる
でもちょっと村人にしては深入りしてる感じもする」
幼女先輩さん「なんで迷走するような発言するかね」
まなかさん「ハルハル共有を守ったということかわさわさ」
ツグさん「縄はあと4本しかないんや」
幼女先輩さん「わさわさ投票7人いるんだが」
ユンオさん「共有吊りたい」
肉食系さん「後はもうオーラバトルか」
わさわささん「猫狩は甘え
どうせ吊って狂人認定だろわさ(震え声)」
キユミさんとりあえず昨日わさわさ投票全員を吊っていったら勝てそう。
しぐさん「あそこで守り先まで言っちゃったら
狼に情報与えてるようなもんだし違うと思ったのに」
ツグさん「共有乗っ取りとかじゃないよね
よく二人残ってたね」
なのですさん「ツグやべえな しぐ打たれる」
幼女先輩さん「!すでのなCOいったっけ?」
ツグさんデスノCO
不気味な奇術師さん「ボクから見てイツローは結果無しと同じだね」
ユンオさん「共有は何なん」
ハルハルさん「まあ電ちゃんは両方怪しいから人外減ってはいるだろ(適当」
一級監督さん「へいちょとまなびが狂人霊能だったのか」
おはモネさん「悪いけど狩人でも最低COは猫狩ですべきじゃない?」
ツグさん「デスノは村のイシに従った
次は自分の意志で撃つ◆」
肉食系さん「遺言残して死のうとするのは狂人の行動だと思う」
キユミさん今更でごめんね共有CO 相方ハルハル
不気味な奇術師さん「だから狼は今日占い噛みに来たと
そういう推理は出来るね◆」
まなかさん「違う。村デスノだった」
ユンオさん「分からん」
しぐさん「右下から侵食されてるみたい」
おはモネさん「うーっす」
ツグさん「一日様子見てから吊ればよかったんじゃないですかね」
キユミさん「わさわさやっぱ狩人だったのかな?」
まなかさん「!すでのなが狐だったのかな」
ハルハルさん共有CO相方キユミ
わさわさガチ狩人だったかもね
わさわささん「ツグ信じてた」
キユミさん「イツロー逝ったあああああああああああああ やっぱ真だな(革新)」
!すでのなさん「わさわさ狩人www」
肉食系さん「占い逝ったあああああああああああ」
不気味な奇術師さん「ここでイツローが噛まれるのか」
幼女先輩さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
しぐさん「イツロー逝ったああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/02/15 00:02:02)
一級監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグさんに「死神の手帳」を
!すでのなさんは翌日に死体で発見された・・・。
ツグさんから「死神の手帳」を回収、!すでのなさんを殺害します。
一級監督さんを狙います。 >>> !すでのな <<<
ハルハルさんの会話「明日はマジで出よう」
不気味な奇術師さんの独り言「ユンオのあの発言は突っ込みたい
意味は分かるけど村人の発言にしては飛躍しすぎな感じがする」
幼女先輩さんの遠吠え「イツローで」
しぐさんの遠吠え「噛めたらわさわさ真確定だな」
なのですさん「役職は消せたけど狼の残りが少ない」
幼女先輩さんの遠吠え「共有あるのはおはモネと肉食系だと思う」
ハルハルさんの会話「狂かガチ狩人じゃないのかねぇ」
ツグさんの独り言「【能力発動】アナタは!すでのなさんを手帳に書き記した。」
!すでのなさんの遠吠え「一級監督240」
!すでのなさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ツグ <<<
キユミさんの会話「わさわさ自由だなー。狐か?猫じゃなかったし」
!すでのなさんの遠吠え「イツローね了解」
!すでのなさんの遠吠え「肉食噛む?」
不気味な奇術師さんの独り言「わさわさ人外ならイツローは怪しくなってくるね◆
わさわさ狂人の線は残ってるけど」
ハルハルさんの会話「明日占い噛まれなかったら偽の可能性がちょっと出てくる」
なのですさん「ツグ流石やな」
幼女先輩さんの遠吠え「わかった
イツローいってみてくれ」
わさわささん「ツグ 信じろわさ」
ツグさんの独り言「しぐ
こいつ人外だろ?」
幼女先輩さんの遠吠え「猫あるし
今日も!すでのな頼む」
まなかさんの独り言「共有まとめて死んでて
霊能占い死んでるとか」
一級監督さんの独り言「占いCO 
わさわさ ○ 不気味な奇術師 ○ キユミ ○ ユンオ ○
ステルス気味で臭い…というかわさわさ吊る意味あったのか?」
!すでのなさんの遠吠え「なのか」
しぐさんの遠吠え「イツロー噛んじゃうのもいいんじゃないか」
ハルハルさんの会話「どっちか噛まれそうやなぁ」
ツグさんの独り言「どこに撃つか
遺言に従うのは癪だなあ」
キユミさんの会話「出るタイミング完全に逸したー」
不気味な奇術師さんの独り言「でも噛まれた狐ならあそこでCOしなくてもいいしなあ
うーん」
2319さん「狼にも狂人扱いされる狩人www」
おはモネさんの独り言「デスノがあればわさわさ書いてたんだけど巡ってこない・・・」
!すでのなさんの遠吠え「狩人GJ」
わさわささん「共有じゃねーか!
かばえよわさ(責任転嫁)」
幼女先輩さんの遠吠え「キユミ狩かな」
しぐさんの遠吠え「狩人ンゴwwwwwww」
ハルハルさんの会話「相方○でたからでるのためらっちまったw」
なのですさん「わさわさの護衛先を思い出すのです」
幼女先輩さんの遠吠え「さすがにわさわさは狂人だろうけど」
ツグさんの独り言「吊るんかい」
不気味な奇術師さんの独り言「冷静になるとわさわさ狐な気がしてきた◆」
ユンオさんの独り言「わさわさ村だったらほんとアレやで」
幼女先輩さんの遠吠え「3日目:ハルハル→死体なし」
ハルハルさんの会話「あちゃー吊られちゃったわさ」
幼女先輩さんの遠吠え「共有も霊も死んだのか?」
ユンオさんを占います。 >>> 一級監督 <<<
2319さん「あーあ吊られた
狐勝ちあるで」
!すでのなさんの遠吠え「ハルハルこれは狐かな」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
なのですさん「釣られたンゴwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/14 23:58:41)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → しぐさん
キユミさん0 票投票先 → !すでのなさん
まなかさん0 票投票先 → わさわささん
しぐさん1 票投票先 → わさわささん
ハルハルさん0 票投票先 → !すでのなさん
幼女先輩さん0 票投票先 → わさわささん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → 肉食系さん
!すでのなさん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん7 票投票先 → !すでのなさん
おはモネさん0 票投票先 → わさわささん
一級監督さん0 票投票先 → ユンオさん
肉食系さん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
なのですさん「ハルハルは共有COして意見を通すべきだったかな?」
2319さん「共有COしないと共有の指示じゃないから従ってもらえんぞ」
ツグさん「わさわさ噛めよ」
幼女先輩さんわさわさお前艦むすにうらみあるんだろ
!すでのなさん「わさわさしつこいのです!」
肉食系さん「このわさわさは村っぽくない」
ハルハルさんわさわさは一日様子を見よう !すでのな釣りたい
まなかさん「もしかして共有まとめて死んでるんじゃ」
不気味な奇術師さん「共有は序盤で運悪く両方死んだ気がする
やはり潜伏はメモリのムダ使い◆」
キユミさん「ユンオどういうこと?」
ツグさん「まなびと裏表共有だったんだろ(適当)」
わさわささん遺言
!すでのなが臭いわさ◆
キユミさん「よくわからんわ」
一級監督さん「狂人が狩人COしてくれたなら狼が狂人処分してくれるから楽わさ」
なのですさん「せやでw」
キユミさん「わさわさ狼で他の誰かの大ポカを誤魔化すための芝居か何かなのかな?」
ハルハルさん「表に出てる役職が少なすぎるな・・・」
ツグさん「霊能欠けなんだろ
あと共有も欠けてるらしい」
わさわささんなのですには本当にすまないと思っているわさ



(どうせ狼だったろわさ)
ユンオさん「これイツロー偽って告発してんのか」
!すでのなさん「占いさえ信じられないのです・・・」
2319さん「ここは吊らずに噛まれるか見てもいいのに」
まなかさん「わさわさ占いかな?(絶対信じない)」
不気味な奇術師さん「吊るか◆
もし本物の狩人だとしてもこのタイミングで出る意味は無い◆」
幼女先輩さん「もう投票した」
一級監督さん「わさわさは村だからほっとくわさ」
肉食系さん「じゃあ霊能はどこに」
ツグさん「もうこいつ吊っていいだろ」
幼女先輩さんわさわさいらんね
!すでのなさん「お、おうなのです」
おはモネさん「投票決めたわ」
しぐさん「よし吊るか」
肉食系さん「COが少なくて情報が少ない」
幼女先輩さん「昨日つったのは電だろ」
わさわささん狩人日記
2日目:なのです→2319 守ってやるわさありがたく思えわさ
3日目:ハルハル→死体なし 艦これからアルペジオに切り替えていくわさ
なのですさん「出るのかー」
キユミさん「さすがにわさわさ狂人かな?」
わさわささん狩人COわさ☆
しぐさん「わさわさどうした」
おはモネさん「そろそろデスノ回ってきてくれないかな〜」
ユンオさん「わさわさは結果貼れよ」
不気味な奇術師さん「ユンオが何故吊られないのか
ボクには疑問だねえ◆」
!すでのなさん「デスノきたー」
一級監督さん「俺が死んでないってことは昨日はへいちょがデスノ抱えてたのかな?」
ハルハルさん「おいわさわさ結果はどうだったよ」
ツグさんデスノCO
2319さん「わさわさが狂人すぎて狼も噛めないファインプレー」
キユミさん「一級監督信じるでー」
不気味な奇術師さん「狼はボクが怖いのかな◆」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ツグさん「牙なしンゴwwwwwwww」
肉食系さん「狼ンゴwwwwwww」
!すでのなさん「狼さんゴwwwwなのです」
なのですさん「あれ?狐噛んだか」
幼女先輩さん「狼さん牙ないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しぐさん「狼ンゴwwwwwwww」
まなかさん「狼ンゴwwwww」
キユミさん「お?」
ハルハルさん「狼ンゴwwwwwwwww」
一級監督さん占いCO 
わさわさ ○ 呪殺きたわさあああああああああああああ(願望
不気味な奇術師 ○ ◆ウザいから呪殺だああああああああああ(願望
キユミ ○ 呪殺して艦これローラー進めるぞおおおおおお(願望
4日目の朝となりました。(14/02/14 23:53:15)
ツグさんに「死神の手帳」を
2319さんから「死神の手帳」を回収。
ハルハルさんを狙います。 >>> !すでのな <<<
ハルハルさんの会話「騙りが少なすぎやね」
キユミさんの会話「てか波乱なくてなんか淡々と進んでいくな・・・」
ハルハルさんの会話「占い結果が出揃ってから出るべ」
ハルハルさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
まなかさんの独り言「もう寝る◆」
キユミさんの会話「やな」
幼女先輩さんの遠吠え「頼んだ」
しぐさんの遠吠え「任せた」
ハルハルさんの会話「これじゃトラップできないよ〜(ガッカリ」
しぐさんの遠吠え「撒かせた」
幼女先輩さんの遠吠え「霊死んでてわさわさ狂人あるかもしれんからな」
なのですさん「持ってなかったのです 狐なら占い殺るかな」
まなかさんの独り言「占いCO 人類最強な兵長○不気味な奇術師○
真ん中に「な」がある仲間
既に○出されてしまって出る気が消滅したの」
2319さん「一級監督の占い先いい感じ(信用されれば)」
!すでのなさんの遠吠え「じゃあ俺が噛む
ハルハル240」
ハルハルさんの会話「占いCOも少ないし共有でるか」
幼女先輩さんの遠吠え「ハルハル噛んで肉食撃ちたかった」
キユミさんの会話「あーさっぱり」
しぐさんの遠吠え「ハルハルまたねーするか」
幼女先輩さんの遠吠え「狂人か狐
はたまた占いか」
一級監督さんの独り言「占いCO 
わさわさ ○ 呪殺きたわさあああああああああああああ(願望
不気味な奇術師 ○ ◆ウザいから呪殺だああああああああああ(願望
キユミ ○ 呪殺して艦これローラー進めるぞおおおおおお(願望」
しぐさんの遠吠え「なのですが持ってたのかもしれない」
!すでのなさんの遠吠え「ハルハル噛むか」
幼女先輩さんの遠吠え「デスノない」
幼女先輩さんの遠吠え「まあいい」
しぐさんの遠吠え「デスノ無い」
なのですさん「霊能で出るべきだったかー」
ハルハルさんの会話「対抗霊能もいないし信用するかね」
しぐさんの遠吠え「吊っちゃった」
わさわささんの独り言「すまぬ……すまぬ……
勢いでやってしまった
許してほしいわさ」
!すでのなさんの遠吠え「あちゃあ」
ハルハルさんの会話「なのですも同じ投票状況だったw」
なのですさん「しかも狩人というwwww」
キユミさんを占います。 >>> 一級監督 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/14 23:49:53)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツグさん1 票投票先 → しぐさん
キユミさん2 票投票先 → ツグさん
なのですさん4 票投票先 → キユミさん
まなかさん0 票投票先 → なのですさん
しぐさん1 票投票先 → なのですさん
ハルハルさん0 票投票先 → !すでのなさん
幼女先輩さん0 票投票先 → !すでのなさん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → ユンオさん
!すでのなさん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → なのですさん
おはモネさん0 票投票先 → !すでのなさん
一級監督さん0 票投票先 → キユミさん
肉食系さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → なのですさん
2319さん「霊能CO 人類最強な兵長 ○

狂暴なのは村、はっきりわかんだね

キユミさん 0 票 投票先 → 人類最強な兵長さん
なのですさん 2 票 投票先 → 人類最強な兵長さん
幼女先輩さん 0 票 投票先 → 人類最強な兵長さん
!すでのなさん 3 票 投票先 → 人類最強な兵長さん

○殺した投票者たち

しぐさん 3 票 投票先 → 2319さん

ついでに霊能吊り殺そうしたやつも処分して、どうぞ

↑これで狼全員吊れるっていう」
おはモネさん「いまさらおそい」
なのですさん「ないよ!」
!すでのなさん「わさわさ吊りたいのです・・・」
幼女先輩さん「なのですCOないんか?」
ハルハルさん「なのですより!すでのなのほうが投票的に怪しいだろ」
しぐさん「じゃあ狂人どこいったんだろ潜伏か」
なのですさん「お…おう」
ツグさん「わさわさ吊ってしまいたい・・・」
わさわささんというわけでなのです吊ろうわさ◆
不気味な奇術師さん「わさわさ霊能なのか◆」
ユンオさん「グレランか」
まなかさん「霊能乗っ取りかな(信じない)」
幼女先輩さん「わさわさ共有かと思ったら霊能だった」
ハルハルさんじゃあへーちょに投票変えてまなびが投票して噛まれた!すでのな吊ろう
不気味な奇術師さん「わさわさ吊り?それは早すぎる◆
もし一級監督が真ならわさわさは狂人
少なくとも狼側から見て判断する材料はなのですしか無かったはず」
ツグさん「つーか共有まだでないのか」
おはモネさん「デスノCO無いのに話がどんどん進んでるな
狼有利村か」
しぐさん「霊能だった」
幼女先輩さん「イツロー視点狂人の○でもなんで狼っぽくなるかの理由は不足してるかな」
キユミさん「霊能対抗おるかー?」
なのですさん「霊能かー 共有かと思ってた」
ツグさん「わさわさしてきたな(白目)」
ハルハルさん「霊能かよw」
2319さん「わwwwさwwwわwwwさwww」
!すでのなさん「知ってたのです」
肉食系さん「暗殺はあるのかな」
なのですさん「はわわ イツローオーラ眼皆無なのです」
わさわささん霊能CO人類最強な兵長○わさ☆
ツグさん「裏表はほぼステだったからなあ」
一級監督さんわさわさは○で狂人だからデスノで死んでなければなのですが狼っぽい
イツローのスケジュール管理は完璧
幼女先輩さん「イツロー視点わさわさ狂か」
ハルハルさん「すでのな○は怪しいなぁ・・・狼さんに見えたんだが」
しぐさん「わさわさ吊りだあああああああああああああ」
不気味な奇術師さん「裏表なんて誰も覚えてない所じゃないかな◆
昨日デスノ催促しただけで一日が終わってたし」
!すでのなさん「〇貰っちゃったのです・・・」
なのですさん「まあ村の暗殺の可能性もなくはないが」
まなかさん「まなびンゴww」
ツグさん「霊能は潜伏なのか欠けなのか」
キユミさん「デスノこないのに占い2CO」
幼女先輩さん「わさわさが生存してる……?つまり!」
裏表さん「死んだの」
肉食系さん「デスノはどうなんだろ」
ハルハルさん「まなび逝ったああああああああ」
おはモネさん「デスノCOないんだが」
2319さん「わさわさ狩人で何やってんだよw」
しぐさん「2319ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「まなびンゴwwwwwwwwwwww」
!すでのなさん「逝ったああああああああああああああああああ」
2319さん「あー霊能乗っ取られるで」
ツグさん「絢辻さああああああああああああああああああああん」
一級監督さん占いCO 
わさわさ ○ 呪殺きたわさあああああああああああああ(願望
不気味な奇術師 ○ ◆ウザいから呪殺だああああああああああ(願望
殺したい奴を占ってるのに何故村人なんだ…
なのですさん「謎のデスノ」
わさわささん占いCOなのです○!すでのな○わさ
不気味な奇術師さん「ヒソカの勝利です!
シセイとリヴァイより長く生存したヒソカ
人類最強を超えたヒソカに敵う者は最早誰もいない◆
残った人狼や妖狐でさえも、ドッキリテクスチャーで騙すことで不戦勝したのだった」
3日目の朝となりました。(14/02/14 23:44:28)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんに「死神の手帳」を
裏表さんは翌日に死体で発見された・・・。
幼女先輩さんから「死神の手帳」を回収、裏表さんを殺害します。
2319さんを狙います。 >>> しぐ <<<
キユミさんの会話「でも占い師なら吊り逃れしてたんじゃないかな・・・」
ハルハルさんの会話「わさわさはわさわさだからなー」
幼女先輩さんの遠吠え「ハルハルいく230」
キユミさんの会話「(今更」
しぐさんの遠吠え「240にかむ」
キユミさんの会話「占い1かー」
しぐさんの遠吠え「狐のオーラを感じた」
わさわささんの独り言「ね、猫だにゃーん(震え声)」
!すでのなさんの遠吠え「うん」
なのですさんの遠吠え「頼んだ」
幼女先輩さんの遠吠え「ハルハルかな?」
ハルハルさんの会話「まあ大丈夫やろw」
しぐさんの遠吠え「じゃあ2319噛みたい」
幼女先輩さんの遠吠え「【能力発動】アナタは裏表さんを手帳に書き記した。」
なのですさんの遠吠え「わさわさは多分ガードされてるだろう」
裏表さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 幼女先輩 <<<
なのですさんの遠吠え「おk じゃ噛みはグレーか」
まなかさんの独り言「しゃんしゃん」
幼女先輩さんの遠吠え「独断で裏表うつ」
しぐさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
一級監督さんの独り言「占いCO 
わさわさ ○ 呪殺きたわさあああああああああああああ(願望
不気味な奇術師 ○ ◆ウザいから呪殺だああああああああああ(願望
殺したい奴を占ってるのに何故村人なんだ…」
ハルハルさんの会話「デスノを気にしてわさわさの偽を確信してそうな発言+投票だからあるかもって感じただけ」
なのですさんの遠吠え「噛むなら裏表噛みたいかなー」
しぐさんの遠吠え「ああごめん持ってたか」
ツグさんの独り言「しぐは臭すぎたから吊らない◆」
!すでのなさんの遠吠え「霊能も出なくていいな」
なのですさんの遠吠え「いっそ早めに殺しちゃうのも手か わさわさデスノ」
しぐさんの遠吠え「だれかデスノもってる?」
なのですさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
不気味な奇術師さんの独り言「1日でシセイもリヴァイも狩ったボクが人類最強◆」
キユミさんの会話「まじで!? 全然わかんねー。なんかルール確認発言してたから投票した(適当)」
幼女先輩さんの遠吠え「わさわさ殺してなのです村に見せるか?」
しぐさんの遠吠え「わさわさは狂ではなさそう」
ツグさんの独り言「足首くじいちゃったかー」
裏表さんの独り言「なんなの」
なのですさんの遠吠え「わさわさってのがアレだが○もらったから占い騙りやめて潜伏するわ」
わさわささんの独り言「死んだな(白目)」
不気味な奇術師さんを占います。 >>> 一級監督 <<<
!すでのなさんの遠吠え「あぶねえww」
幼女先輩さんの遠吠え「デスノある」
ハルハルさんの会話「へーちょ占いかもしれんね・・・」
しぐさんの遠吠え「へいちょンゴwwwwwwww」
なのですさんの遠吠え「まあいい感じか」
2日目の夜となりました。(14/02/14 23:40:57)
人類最強な兵長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → まなかさん
キユミさん0 票投票先 → 人類最強な兵長さん
なのですさん2 票投票先 → 人類最強な兵長さん
まなかさん2 票投票先 → しぐさん
しぐさん3 票投票先 → 2319さん
ハルハルさん0 票投票先 → しぐさん
幼女先輩さん0 票投票先 → 人類最強な兵長さん
不気味な奇術師さん1 票投票先 → まなかさん
!すでのなさん3 票投票先 → 人類最強な兵長さん
わさわささん1 票投票先 → !すでのなさん
おはモネさん0 票投票先 → なのですさん
一級監督さん0 票投票先 → !すでのなさん
裏表さん0 票投票先 → なのですさん
肉食系さん0 票投票先 → 不気味な奇術師さん
2319さん1 票投票先 → !すでのなさん
ユンオさん0 票投票先 → しぐさん
人類最強な兵長さん4 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → まなかさん
キユミさん0 票投票先 → 人類最強な兵長さん
なのですさん2 票投票先 → 2319さん
まなかさん2 票投票先 → しぐさん
しぐさん2 票投票先 → 2319さん
ハルハルさん0 票投票先 → 人類最強な兵長さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 人類最強な兵長さん
不気味な奇術師さん1 票投票先 → まなかさん
!すでのなさん3 票投票先 → 一級監督さん
わさわささん1 票投票先 → !すでのなさん
おはモネさん0 票投票先 → なのですさん
一級監督さん1 票投票先 → !すでのなさん
裏表さん0 票投票先 → なのですさん
肉食系さん0 票投票先 → 不気味な奇術師さん
2319さん2 票投票先 → !すでのなさん
ユンオさん0 票投票先 → しぐさん
人類最強な兵長さん3 票投票先 → わさわささん
しぐさん「わさわさデスノで死んでなかったら吊ろう」
まなかさん「(わさわさ共有把握)」
不気味な奇術師さん「わさわさのCOは団長の占いくらい信用できる◆」
肉食系さん「相変わらずわけがわからない」
2319さん「デスノないのに出るやつ・・・」
なのですさん「お…おう」
幼女先輩さんわさわさ騙ったあああああああああああああああああああああああああ
ツグさん「ファーwww」
!すでのなさん「胡散臭いのです」
ハルハルさん「へーちょの足折るか」
わさわささん占いCOなのです○わさ☆
2319さん「狂暴で騙らないわさわさは村、はっきりわかんだね
なお明日以降」
一級監督さん「凶暴な奴を吊ろうとする奴は人外(キリッ」
人類最強な兵長さん「わさわさ吊るすか」
!すでのなさん「川崎監督凶暴なのです・・・」
おはモネさん「雪のせいか回線が遅くてつらい」
不気味な奇術師さん「おはモネとまなかは喋ってないな
ボクが試験官ごっこしてあげるよ◆」
肉食系さん「騙らないわさわさは」
ハルハルさん「わさわさ凶暴だな村認定します」
わさわささん「あぁ!_?」
しぐさん「今日のイツロー凶暴だな」
幼女先輩さん凶暴なわさわさ吊るすか
2319さん「なのですと!すでのな紛らわしいからここローラーしようぜ」
!すでのなさん「なるべくなら、戦いたくはないですね・・・」
キユミさん「なのです2隻いるから紛らわしいぜっ」
なのですさん「おっわさわさ凶暴だな吊るすか」
一級監督さんあとはわさわさもぶっ殺したい
幼女先輩さん「イツローさすがだな」
ツグさん「イツローが言うなら間違いないな
イツロー吊るか」
2319さん「ふーんって思っただけ」
わさわささんなのです沈めるか◆
人類最強な兵長さん「初日にデスノ行くことってないんだっけ?」
ハルハルさん「デスノがないからオーラバトルだよ」
一級監督さんイツローのスケジュールチェックによるとまなびが怪しい
!すでのなさん「はわわ、デスノでてこないですの」
なのですさん「デスノなしかー」
不気味な奇術師さん「シセイの次は人類最強の兵長に退場してもらうかな◆」
裏表さん「デスノでてこいですの」
2319さん「デスノがないならグレランしかないじゃん・・・」
幼女先輩さん「わさわさ遅いな」
ツグさん「デスノ出てコーーーーーーーウィwwwwwww」
人類最強な兵長さん「パーフェクトオーラバトルか?」
肉食系さん「自殺宣言するなんてや電狂」
キユミさん艦娘ローラーやめよーぜ!
!すでのなさん「まなか永眠させるのです」
しぐさん「なにもないの」
幼女先輩さん「オーラバトルの時間だ」
ツグさん「まなか寝ててええんやで」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
不気味な奇術師さん「鏑木肆星30点◆
ま、ボクの勝ちかな◆」
なのですさん艦娘ローラーの時間だぁぁぁぁ
まなかさん「そろそろ起きるか◆」
おはモネさん「うーっす」
一級監督さん「最強の呪力使い◆」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
!すでのなさん「ぐわああああああああああああああなのです」
人類最強な兵長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ハルハルさん「初日ンゴwwwwwwww」
しぐさん「初日ンゴwwwwwwww」
キユミさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
肉食系さん「初日ンゴwwwwwwwww」
不気味な奇術師さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ツグさん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/14 23:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女先輩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
キユミさんの会話「どーしよ」
しぐさんの遠吠え「たぶんわさわさ投票組に狼居るとかふっかけてくるけど動揺しないようにしよう」
幼女先輩さんの遠吠え「●出されたら占いCOよろしく」
ハルハルさんの会話「わさわさが艦これロラとか言うのは間違いないw」
ツグさんの独り言「これは狼さんイージーモードやろ」
なのですさんの遠吠え「完全にグレランだったらわさわさ吊るすか」
ハルハルさんの会話「潜伏かな」
しぐさんの遠吠え「分かった頑張れ」
!すでのなさんの遠吠え「完全にローラーで押し切られれば吊られるという」
幼女先輩さんの遠吠え「組織票でわさわさ入れよう」
肉食系さんの念話「狐は怖い」
一級監督さんの独り言「占いCO わさわさ ○ 呪殺きたわさあああああああああああああ(願望」
なのですさんの遠吠え「デスノ次第だけど囲いはとりあえずしないでおくね」
幼女先輩さんの遠吠え「身内切りする余裕ないよなあ」
わさわささんを占います。 >>> 一級監督 <<<
ハルハルさんの会話「シャキーン」
しぐさんの遠吠え「うーっす」
!すでのなさんの遠吠え「じゃあ霊能行くか◆」
一級監督さんの独り言「ここんとこ役職連発で嬉しいような飽きるような…
村人で暴れまわりたい」
ハルハルさんの会話「共有ーっす」
キユミさんの会話「シャキーン」
なのですさんの遠吠え「よし占い騙るか◆」
ツグさんの独り言「村だぜ」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
肉食系さんの念話「こんこん」
幼女先輩さんの遠吠え「オマエラ…」
2319さんの独り言「霊能ってローラーされるだけの一番つまらない職業だと思うの」
なのですさんの遠吠え「うわぁ」
!すでのなさんの遠吠え「これアカンやつや」
まなかさんの独り言「にゃぁー」
不気味な奇術師さんの独り言「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
2319さんの独り言「霊能ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 23:30:24)
幼女先輩さん「期待」
ツグさん「あ、シセイが赤い」
ツグさん「yrms」
!すでのなさん「30分前に来たのです」
ツグさん「角煮」
なのですさん「愛は沈まない」
キユミさん「や電糞」
人類最強な兵長さん「すでなのの野郎おせーな
きっとクソしてやがる」
一級監督さん「艦これローラーすれば問題ない」
なのですさん「すでなの使えねーな吊るすか」
ツグさん「あ、すでのなが赤い」
ツグさん「やるで」
一級監督さん「俺は元々よく喋る◆」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
幼女先輩さん「へーちょは今気がたっているんだ」
ツグさん「更新角煮」
ツグさん「へーちょは饒舌なはずなのです」
なのですさん「足くじいてた見たいなのです」
kariさんが人類最強な兵長に名前を変更しました。
ツグさん「kariが喋らないけど知らない」
キユミさん「今度は沈まないぜー?」
なのですさん「深雪はあの時沈めたはず…」
ツグさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:21:41)
ツグさん「あと一人だあああああああああああああ」
キユミさん「深雪だよっ」
ユンオさん「にゃんぱすー」
キブフさんがキユミに名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:20:54)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:20:41)
肉食系さん「うーっす」
肉食系さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:20:17)
おはモネさん「15-17なら自殺 21-なら自殺」
裏表さん「うーっす」
裏表さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:18:51)
幼女先輩さん「小学生の夜は早い」
幼女先輩さん「寝ちゃいそうだ」
見てる奴登録はよさんがキブフに名前を変更しました。
ツグさん「待っても30分までかな
しかたないね」
一級監督さん「仕事の絶えない一級監督ーっす」
おはモネさん「うーっす」
一級監督さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:14:16)
!すでのなさん「狼さんの数が不確定な時もあるのです」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:13:54)
不気味な奇術師さん「10〜11は狼さんイージーモードだよ
12は普通、13〜15はハードモード」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/14 23:12:40)
ツグさん「また少人数狼ハードモードなのか(絶望)」
!すでのなさん「司令官お疲れ、なのです。肩をもんであげますね・・・」
なのですさん「艦娘ローラーの時間だぁぁぁぁ」
ツグさん「デスノまで待つ方向で行ってみる」
幼女先輩さん「狩るか◆」
不気味な奇術師さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
!すでのなさん「はわわ、うーっすなのです」
ツグさん「デスノ撃ちたいけどなあ」
!すでのなさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:07:16)
kari◆さんが不気味な奇術師に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:05:53)
ツグさん「廃村可避」
幼女先輩さん「救世主になっちまったかー」
幼女先輩さん「うーっす」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:05:00)
ツグさん「廃村不可避」
ハルハルさん「きたよ」
ハルハルさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:03:35)
しぐさん「うーっす」
しぐさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:00:03)
まなかさん「zzzーっす」
まなかさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:59:09)
haoさんが見てる奴登録はよに名前を変更しました。
なのですさん「ケッコンしたのです」
キユミさん「うーっす途中で登録してしまった」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:55:53)
ツグさん「うーっす」
繭様βさんがツグに名前を変更しました。
haoさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:54:52)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:53:52)
戻る