過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 19人]
 
 
良い人
karu
[村 人]
(生存中)
 
 
天井到達系男子
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニセレム
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鞆の浦
◆qU3g9GG3Zw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岩男
オリョクル ◆DetikohbGI
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルザ
ウルザ ◆ZonbC4689w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリバー
◆Ek0nvKcjG6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
もんぷち
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑い男
smdb ◆evDbmgQF1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タタール
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
ファミチキ
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 電流走れ!VIP村 〜 136798番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです】」
笑い男さん「その土下座見届けた!GM村建て乙。」
まいさん「おつ!」
ゲームマスター「ガチ土下座ですお?」
カリ田怜恩さん次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
ゲームマスター「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
赤城さん「猫入れ忘れたGMもだよ」
ゲームマスター「代わりにやってやんよ。では次村GO!」
カリ田怜恩さん「フサフサ重いのか雪の日って危険だよな」
ゲームマスター「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
ニセレムさん「AAは略で
今もまた重くなりつつあるのでもう消える
おつかれさまでした、ニセレムの名前は呪われている」
ゲームマスター「おら土下座あくしろよ?」
カリ田怜恩さん「赤城の用意の良さwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆タタールさん 「相方強すぎると何もしなくていいから楽ね^^」
いやいやいやいやいや どっちかっつーとファミチキの赤城即殺しも良かったし
パプさんのテイリス占いが超ナイスだったしお前との話し合い大事!!」
テイリスさん「>ナス
もしかしたらBL云々の話か?」
赤城さん
    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
オリバーさん「村建てありがとう皆様お疲れ様でした」
おナスさん「ところで開始前に俺に噛みついてたのはなんだ?」
ニセレムさん「で、やっともどった
ほんとーにすいませんでした
焼き土下座します」
テイリスさん「次村もう仮でいいかなと思って建てた」
みずのえさん「それならしょーがないね」
ゲームマスター「最後に、パプくん!締めのひとことどうぞ」
パプさん「GMありがとう」
タタールさん「相方強すぎると何もしなくていいから楽ね^^」
ファミチキさん「おつかれー
赤城かウルザ狼濃厚と気づいてから狐がヤバイかと思ったけど」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カリ田怜恩さん「フサフサが戦略的突然死だと思った俺」
ニセレムさん「三日目くらいから急激に重くなって凸死した前日の投票の時パソコンおちた」
鞆の浦さん「GM様ありがとう。皆様お疲れ様でした。」
良い人さん「まい狂人を引きずり出したか。やるじゃん」
タタールさん「さすがカリ田怜恩ナイス進行でした」
ぴよくまさん「こんなときにこそ焼き土下座AA・・・!」
エイジさん「GMおつつ!見当外れもええとこやったわ!」
みずのえさん「まあGMの設定ミスもあるし(責任転嫁)」
赤城さん「やっぱり狼5は駄目ね」
おナスさん「1手足らん」
ゲームマスター「おら、焼き土下座のAAはれお?」
鞆の浦さん「おつかれさまでした、村強い。」
ファミチキさん「あっよかった」
カリ田怜恩さんパプさんと相方と村のみんなのおかげやでえ!
笑い男さん「それはそうとGM君も土下座しないのかい?^^」
たんたんさん「どーしようもなかった」
テイリスさん「お疲れ様
俺が最後の狐よ」
天井到達系男子さん「猫は必要ね」
エイジさん「特に語れる事はない」
ニセレムさんすいませんでした
おナスさん「狐全滅か」
はにぼうさん「おつかれ。」
オリバーさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「終わった」
岩男さん「お疲れ様です」
パプさん「お疲れ」
笑い男さん「おつかれさまでした」
赤城さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
良い人さん「おつかれ」
タタールさん「お疲れ様」
エイジさん「おつ」
みずのえさん「おつかれさまでした」
たんたんさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 00:30:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
良い人さん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん7 票投票先 → 岩男さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おナスさん
パプさん0 票投票先 → おナスさん
ファミチキさん0 票投票先 → おナスさん
タタールさん0 票投票先 → おナスさん
岩男さん1 票投票先 → おナスさん
天井到達系男子さん0 票投票先 → おナスさん
ゲームマスター「あまりにも糞回線すぎてクレームしますた^^
そしたら見事に治りました^^」
みずのえさん「ああ、そういえば昨日も停電で落ちてた人がいたっけか」
ニセレムさん「ごめんなさいいいいいいいいい」
ゲームマスター「3回ほど凸死してる。二回はレオパレスネットの糞回線のせい。
1回は寝落ち」
ぴよくまさん「雪でふさふさたんちが停電したんだね・・・」
ゲームマスター「いや、つっこみまったんだけども・・・w」
おナスさん「おれ岩男あやしいと思ってるよ」
ぴよくまさん「八木たん それフラグになっちゃうよ・・・!!」
カリ田怜恩さん「天井か
じゃあナス吊り天井撃ちでいいかな」
テイリスさん「八木突然死したことないっけ? Rのアレ除いてもあるはずだけど」
天井到達系男子さん「うぉい!!!!!!>パプ」
パプさん占い予告 良い人
岩男さん「はにぼう たんたん 赤城 笑い男 まい 呪殺x2」
天井到達系男子さん「テイリスと神足とだれー」
パプさん「天井とか?>カリ田」
おナスさん「たぶん残されてもどこかで吊るされる位置にされてる」
良い人さん「明日パプ噛まれ確定じゃないかよ。今の内に面白い遺言を遺すんだ!!」
ゲームマスター「八木は凸死したことねええええええええええんだからな!自慢じゃねーけど」
カリ田怜恩さん「パプはデスノどこ撃ちたい?」
ファミチキさん「グレー削ればいいやん
良い人とおナスと天井と岩尾
デスノCOが俺とタタール」
おナスさん「問題ない^^」
天井到達系男子さん「狐だれー」
天井到達系男子さん「そうなの?」
タタールさん「霊が真なら狐は全滅ですね」
テイリスさん「突然死、というかパプ死んだように一応用意はしてあったんだよ。」
カリ田怜恩さん「ナス吊りでいいか」
天井到達系男子さん「ナス吊りでいっす。ナス狐の可能性ありそっす」
おナスさん「銃殺2つ出てるぜカリ田」
笑い男さん「土下座あくしろよ」
テイリスさん
LWCO
相方はにぼう・笑い男・ウルザ・たんたん
霊能も出てねーのに身内切りする意味を聞いてんのに
身内切りとか死ねばいいのに 狼5なのに
んで、おナス噛んだけど無残出なかった。正直俺が生き延びてこいつが吊れる
気はしていない、けど狐勝ちは猫居ない分で阻止したい」
天井到達系男子さん「ウルザ破綻じゃなくね。」
エイジさん「見事にダメ・・・!」
パプさん「ナスとか適当に囲い殺しとけばいいかな。」
岩男さん「ああそう。まぁグレー吊るしかねぇべさ」
パプさん「ペナは狩だからウルザ破綻」
カリ田怜恩さん俺デスノ持ってる
みずのえさん「いやパプさんがたまたま占ってたからいいけどそうじゃなかったら透けてたわけで」
おナスさん「これはいい突死じゃね^^」
ゲームマスター「ほら土下座あくしろよ?」
テイリスさん「これナスが一番の被害者だよなぁ」
天井到達系男子さん「危うく戦略的突然死になるところだったな」
カリ田怜恩さん「パプがテイリス呪殺っと」
ゲームマスター「いまさら復活してんじゃねええええええええええええ!」
ファミチキさん「やっぱあの霊能真やったんや」
おナスさん「ニセレム狩人かなるほど」
笑い男さん「偽透けるというか銃殺やし・・・」
岩男さん「ニセレム・・・狩人だろこいつ・・・」
タタールさん「ニセレムが狩だったんですね」
テイリスさん「まぁ呪殺だしね、うん、まぁね、うん、いいよ、もう、うん」
良い人さん「破綻したな」
天井到達系男子さん「狩人しに増したわ」
ファミチキさん「テイリス狐か」
オリバーさん「ですのとは一体」
おナスさん「なんだこれ」
エイジさん「おつ」
みずのえさん「狩人ぇ 偽透けるよねこれ」
ファミチキさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あれー」
テイリスさん「ああうん・・・そう」
岩男さん「おはよう」
タタールさん「おはよう」
天井到達系男子さん「んんwwwwwwwww」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
おナスさん「茄子^^」
パプさん「占いCO テイリス○

テイリスが真狩なら生きすぎな気がするからね。
(私銃殺と同時で出たのに、狩も生きたままって変だろ)

と思ったら○だったんで銃殺だといいなー。」
良い人さん「おっす 遅ぇ」
7日目の朝となりました。(14/02/15 00:26:15)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
オリバーさんは翌日に死体で発見された・・・。
タタールさんから「死神の手帳」を回収、オリバーさんを殺害します。
ニセレムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カリ田怜恩さんの会話「えっ」
まいさん「えー」
エイジさんの独り言「おい!!!!!!!!!」
笑い男さん「まあかりうどだろうね。」
岩男さんの独り言「ん」
カリ田怜恩さんの会話「おk」
テイリスさんの念話「狼突然死はないだろ・・・」
みずのえさん「デスノは実行されてたら飛ばされるから関係ない」
エイジさんの独り言「オイオイオイ」
ゲームマスター「これはテイリス偽すけるからなぁ」
タタールさんの会話「はい」
タタールさんの会話「霊が真なら占いに狐交じりなんですよね」
テイリスさんの念話「LWCO用意しとくか」
たんたんさん「狩か狼、多分狩」
エイジさんの独り言「大丈夫か!返事しろ!」
ゲームマスター「遅いのは狩人」
カリ田怜恩さんの会話「霊能書いたん?」
テイリスさんの念話「(アカン)」
みずのえさん「狩人かなあ……?」
エイジさんの独り言「おおおおおおおおいいい!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「あかんなこれ」
笑い男さん「戦略的突然死?」
エイジさんの独り言「oi」
タタールさんの会話「おそい」
カリ田怜恩さんの会話「あれ」
パプさんの独り言「おせえ」
テイリスさんの念話「これで狩人突然死とかしねーよな」
笑い男さん「どこが遅いんだろうねー」
カリ田怜恩さんの会話「おせえ」
たんたんさん「大丈夫かー」
テイリスさんの念話「俺は役じゃ、ない。」
テイリスさんの念話「突然死はないよな」
エイジさんの独り言「狼指揮する奴が死んだか(メタ推理)」
テイリスさんの念話「あ、ファミチキもいるか」
良い人さんの独り言「どうした」
テイリスさんの念話「偽レム狩人だろ」
テイリスさんの念話「遅いね」
みずのえさん「撃ってなくてもたぶん村勝ち」
テイリスさんの念話「猫がいればなぁ」
ぴよくまさん「村終わったの」
天井到達系男子さんの独り言「おナス吊ろう」
ぴよくまさん「◆パプさんの独り言 「占いCO テイリス○


あ!」
テイリスさんの念話「狼どこだ」
テイリスさんの念話「6日目:護衛パプ
俺SGでもよくよく考えたら
天井・いい人・岩男とか見ていくと詰んでね?
いやまぁ霊偽ってパターンもあるんだけど、正直村側にデスノ着続けてて
狼視点勝負になってない感はある
まぁもうカリ田死んだら相方共有が出てくればいいと思うので、パプ鉄板。」
エイジさんを狙います。 >>> おナス <<<
エイジさんの独り言「はにぼうが誤爆ってたら終わるまである」
みずのえさん「パプさんが占ってるよ」
ぴよくまさん「ていりすたん生きてるよ 狐全滅してないよ」
赤城さん「狼囲って狐炙ったけど何が悪かったんだろうか」
タタールさんの会話「どっちにしろ仕事終わっているので」
良い人さんの独り言「天井あたり狐っぺぇ」
エイジさんの独り言「パプ真ルートやと思うけどなぁ」
オリバーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> タタール <<<
カリ田怜恩さんの会話「オリバー狐ならファミチキ撃たないと」
ぴよくまさん「狐勝ちフラグなの」
たんたんさん「猫もないし銃殺占いに●出されちゃどーしようもない」
おナスさんの遠吠え「 」
笑い男さん「◆カリ田怜恩さんの会話 「じゃあナス撃ちの方がいいよ」
それがいい!そうするべきだ!」
みずのえさん「狐も順当に全滅したしこれはもう終わりですねえ」
タタールさんの会話「ぶっちゃけ霊の出方がまったく信用できないんです」
天井到達系男子さんの独り言「間違えた。
みずのえが仮に偽だとしても、
偽のみずのえを噛む意味が無いし、みずのえ真だろうな」
エイジさんの独り言「んで、例外はBMG、神足康太のどっちかが占いの場合」
タタールさんの会話「オリバー狐も結構考えられるんで」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあナス撃ちの方がいいよ」
良い人さんの独り言「こういう時ってほぼ狐うどんだよな」
天井到達系男子さんの独り言「みずのえ偽にする意味がないし、みずのえ真だろうな」
エイジさんの独り言「パプ真なのは唯一の銃殺占いという事」
パプさんの独り言「人外 はにぼう、(ウルザ赤城みずのえに2)、たんたん、神足」
おナスさんの遠吠え「 」
タタールさんの会話「ウルザ狂だとするとみずのえとの差を考えるとおナスかオリバーなんですよ」
カリ田怜恩さんの会話「霊能撃たなくてよくね?」
パプさんの独り言「占いCO テイリス○

テイリスが真狩なら生きすぎな気がするからね。
(私銃殺と同時で出たのに、狩も生きたままって変だろ)

と思ったら○なんで銃殺だといいなー。」
おナスさんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「◆まいさん 「というか初日にぴよくま撃たなかっただけ俺の寛大な心を皆崇めるべき」
くま むっちゃ無能素村っぽかったからうたないだけでもうまいたん人外」
エイジさんの独り言「霊能偽説はきっついかな?」
カリ田怜恩さんの会話「霊能撃つの?」
おナスさんの遠吠え「 」
エイジさんの独り言「「 配役の人数は、村人11、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3です。」
【占い】
赤城:まい○おナス○テイリス● デスノ
ウルザ:まい○はにぼう●オリバー○おナス○
みずのえ:もんぷち○笑い男●パプ○岩男○ 無残
パプ:R○鞆の浦○神足康太○たんたん●エイジ○
【共有】
カリ田怜恩⇔
【霊能】
オリバー:R○笑い男●まい●たんたん●
【無残】初日→鞆の浦→BMG、神足康太→みずのえ→
【吊り】R→笑い男→まい→たんたん→
【デスノ】まい→もんぷち/タタール→はにぼう/ファミチキ→赤城/岩男→ぴよくま/タタール→/」
テイリスさんを占います。 >>> パプ <<<
タタールさんの会話「いや、霊撃ちますよ」
おナスさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの会話「良い人が人外臭しかしない」
おナスさんの遠吠え「 」
エイジさんの独り言「というか人狼むじゅい!!!!!」
エイジさんの独り言「もう!!!!!!!」
カリ田怜恩さんの会話「ファミチキ撃つか?」
エイジさんの独り言「しゃーないやん!!!!!!!!!」
まいさん「というか初日にぴよくま撃たなかっただけ俺の寛大な心を皆崇めるべき」
エイジさんの独り言「だって岩男とウルザ近くやん!!!!!!!」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃ今日どこ撃とうか」
カリ田怜恩さんの会話「明日タタール出ていいな」
エイジさんの独り言「素で投票間違えた」
6日目の夜となりました。(14/02/15 00:20:15)
ウルザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → ウルザさん
良い人さん0 票投票先 → ウルザさん
おナスさん0 票投票先 → ウルザさん
ニセレムさん0 票投票先 → ウルザさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ウルザさん
パプさん0 票投票先 → ウルザさん
ファミチキさん0 票投票先 → ウルザさん
タタールさん0 票投票先 → ウルザさん
オリバーさん0 票投票先 → ウルザさん
エイジさん1 票投票先 → 岩男さん
岩男さん1 票投票先 → ウルザさん
ウルザさん11 票投票先 → エイジさん
天井到達系男子さん0 票投票先 → ウルザさん
ぴよくまさん「岩男さんの酉 でち・・・!」
みずのえさん「ていうかこの人数で猫なしっていうより、狼が1少ないのは
圧倒的に村有利かなーって思った から●一つでも出たんだけど」
ぴよくまさん「◆まいさん 「俺が狼だからってキチガイプレイをしないとでもおもったの??>くま」
どうせあぶるんならもっと役職臭いとこ狙うと思った(こなみかん
メタに裏切られた!」
タタールさん「霊が真ならlwでしょ?」
たんたんさん「みずのえ●で3日目出ようとしてやめちゃったんだけど真占いだったっていう」
テイリスさん「その噛みをするなら、俺をSGにでもしねぇとまずいんじゃね?」
天井到達系男子さん「ウルザ狼
赤城狂人
みずのえパプ霊能者真

に、普通に考えたら見えるし、少なくとも狼はそうみせようとしている。」
パプさん「テイリスがいる限り私は死なないし、死んでたらテイリス吊ってくれ」
カリ田怜恩さん「ウルザから吊りでいいや
そこ狂人だろ」
おナスさん「なんで霊撃つかね^^」
エイジさん狼吊れすぎな印象に思えます
テイリスさん「ただウルザ-はにぼう狼って線は狼5じゃリスキーだし、ウルザ狂人じゃね」
笑い男さん「猫がいないのは酷いと思います!(死ねないじゃないか!)>GM」
タタールさんじゃあ仕事終わった霊にデスノ撃ちますね
ニセレムさん「テイリスくんかまれないね」
カリ田怜恩さん「良い人人外っぺえけど吊ったら終わりそうなんだよな」
パプさん「霊は真偽不明だし、霊とウルザ処理かな?」
おナスさん「くまCO無いみたいだったが乱射はカス^^」
みずのえさん「まあまいさんは人外だろうなっていうかほぼ狼だろうなとは思ってた
狂人だったらもっと別のことしそう」
ファミチキさん「左上の人口密度高いからそっからだよ」
エイジさん「岩男だったのか・・・」
良い人さん「もう霊能吊って良いんじゃないか」
テイリスさん「霊能真だと
狼は
赤城かウルザとはにぼうと笑い男とたんたんで、残り1か」
カリ田怜恩さん「はにぼうが狼だったらヤバいんだよなあ」
ぴよくまさん「あーそうだよね 北上さんと結婚するなら同時に大井さんともしないとね!!!」
ニセレムさん「かりたくんの屍鬼みたいなー」
エイジさん「mjk」
赤城さん「◆テイリスさん 「赤城狼でウルザ狂人パターンじゃね
案外マジでまい狼あんのかもな」
それだと狼が狼にデスノうとうとしたことになるんですが」
天井到達系男子さん「無様ね」
まいさん「俺が狼だからってキチガイプレイをしないとでもおもったの??>くま」
カリ田怜恩さん「ぴよくまデスノは俺の指示>エイジ」
エイジさん霊能視点で狼残2か
テイリスさん「ぴよくまデスノ指示あったぞ」
岩男さん「ウルザの○の霊能がウルザとライン切れ」
カリ田怜恩さん「霊能真だと狼がヤバい状態」
エイジさんぴよくまデスノされとるwwwwwwwwwwww
天井到達系男子さん「muzannne」
カリ田怜恩さん「んーどうすっかこれ」
おナスさん「パプ真で進行していいと思うよ」
テイリスさん「赤城狼でウルザ狂人パターンじゃね
案外マジでまい狼あんのかもな」
ぴよくまさん「まいたん狼だった(驚愕」
岩男さん「タタールまたかwww」
ニセレムさん「ウルザきろうぜ」
ファミチキさん「赤城撃っても良かっただろ!」
エイジさん「自身もグレーだからこそグレーを減らすべきだと思ったのです」
みずのえさん「うん、普通にどうにかなるかな」
カリ田怜恩さん「みずのえ食われるんですか」
ウルザさん「占いCO ニセレム●」
タタールさんデスノCO
テイリスさん5日目:護衛パプ
昨日の無残無しがみずのえ視点の○を噛んで狐だった可能性もある。
ので、パプ鉄板護衛で行く。でもそれだと俺噛まれんのか?
岩男さん「おはよう ウルザほぼ破綻じゃね?」
ニセレムさん「おう」
おナスさん「茄子^^」
ファミチキさん「おはよー」
タタールさん「おはよう」
みずのえさん「おつかれさまでした」
オリバーさん「おは霊能CO たんたん●」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
良い人さん「おっす」
エイジさん「おっはー☆」
パプさん「占いCO エイジ○

◆エイジさん 「グレー減らそうや」
自身もグレーに居ながら悠長な発言。
適当な事言っておいて進行をぶらしたいのかも?」
たんたんさん「あ、村側にってことで
と思ったけどこれだと普通にケア間に合うか」
6日目の朝となりました。(14/02/15 00:16:04)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タタールさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
岩男さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> ウルザ <<<
エイジさんの独り言「空吠え多すぎィ!」
エイジさんの独り言「共有は地雷踏ませたいっぽいんやろうけど」
ウルザさんの遠吠え「みずのえ」
ニセレムさんの独り言「そしてテイリスを追い出す」
カリ田怜恩さんの会話「はにぼう狼で考えて霊能真で考えるとやべえのか」
おナスさんの遠吠え「240」
エイジさんの独り言「いらんか」
タタールさんの会話「はにぼう狼でたんたん狼だとオリバー視点lw」
エイジさんの独り言「赤城視点グレー:良い人 天井到達系男子 岩男 エイジ ぴよくま タタール ファミチキ」
おナスさんの遠吠え「カリ田ころす」
ニセレムさんの独り言「指定が来たら堂々とこの結果を貼ってやる」
ウルザさんの遠吠え「 」
エイジさんの独り言「完グレ:良い人 天井到達系男子 ニセレム エイジ ぴよくま タタール」
ファミチキさんの独り言「乱射したのはあれだけどさ。。。」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの会話「あーどうすっか」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
タタールさんの会話「はにぼうは狼で考えましょうか・・・狂っぽいけど」
おナスさんの遠吠え「そうかオーケー」
赤城さん「ズレた」
ニセレムさんの独り言「でもあえてでない」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「 」
笑い男さん「夜はテイリス噛んでた流れだったからわかるんじゃないかな?>たんたん」
ニセレムさんの独り言「俺の生命が危ないのは知ってる」
おナスさんの遠吠え「 」
ファミチキさんの独り言「大体デスノCO者から吊ってくなんてねーから!」
赤城さん「遺言:ケッコンカッコカリの分類拾ってきた

ケッコンカッコカリ
┣結婚┳好きな艦と(直球派)
┃  ┣性能のために(攻略派)
┃  ┗偽装結婚(擬百合派)
┣重婚┳ハーレム(両手に花派)
┃  ┣二人目以降も(妾派)
┃  ┗艦娘同士を(百合派)
┗様子見(慎重派)」
おナスさんの遠吠え「 」
ウルザさんの遠吠え「妖狐」
カリ田怜恩さんの会話「あと良い人吊ってもいいと思う」
おナスさんの遠吠え「テイリス噛んだのか?」
パプさんの独り言「占いCO エイジ○

◆エイジさん 「グレー減らそうや」
自身もグレーに居ながら悠長な発言。
適当な事言っておいて進行をぶらしたいのかも?」
おナスさんの遠吠え「 」
タタールさんの会話「とりあえずオリバーが●だしたらオリバー処分考えたいですね」
エイジさんを占います。 >>> パプ <<<
エイジさんの独り言「ぴよくまはCOの有無を発言せず」
おナスさんの遠吠え「 」
たんたんさん「テイリス噛んだはずって言った方がよかったかなって思って票入れておいたんだけど
伝わらないだろうなあ」
おナスさんの遠吠え「勝ち筋ないよね」
タタールさんの会話「オリバーが●だしたらもうlwだと思っていいのですがどうしましょうか」
ぴよくまさんの独り言「くま 多分ですのうたれるの」
おナスさんの遠吠え「 」
ファミチキさんの独り言「封印なんて女々しい真似できるか!」
おナスさんの遠吠え「わい猫噛みたいのに猫はいってない」
ウルザさんの遠吠え「 」
テイリスさんの念話「占い日誌二通り書かなきゃ」
ウルザさんの遠吠え「狂人演出しとく」
おナスさんの遠吠え「 」
おナスさんの遠吠え「 」
テイリスさんの念話「たんたん-笑い男-占い枠から1-?-?」
たんたんさん「無理です」
おナスさんの遠吠え「 」
パプさんを護衛します。 >>> ニセレム <<<
テイリスさんの念話「いやぁこれ最終日まで持たねーべ・・・」
エイジさんの独り言「すげぇ事になってんぞ・・・」
カリ田怜恩さんの会話「ファミチキいらねえよな
明日吊るか」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 岩男 <<<
良い人さんを占います。 >>> みずのえ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/15 00:12:50)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → たんたんさん
良い人さん0 票投票先 → オリバーさん
おナスさん0 票投票先 → たんたんさん
ニセレムさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
パプさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → エイジさん
ファミチキさん0 票投票先 → たんたんさん
タタールさん0 票投票先 → たんたんさん
オリバーさん1 票投票先 → たんたんさん
エイジさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん12 票投票先 → テイリスさん
みずのえさん0 票投票先 → たんたんさん
岩男さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ウルザさん0 票投票先 → たんたんさん
天井到達系男子さん0 票投票先 → たんたんさん
笑い男さん「◆カリ田怜恩さん 「ここで乱射する奴いらねえから」
お前占い切る吊りしてたのに・・・ファミチキちょっとかわいそうです。」
パプさん「封印するくらいならファミチキうっとけば?」
カリ田怜恩さん「岩尾ファミチキ撃たねえならぴよくま撃て」
ファミチキさん「乱射じゃねーし」
おナスさん「切れてるとこ撃てよ」
天井到達系男子さん「ありがとう。君はいい人だね」
天井到達系男子さん「全部で」
エイジさんグレー減らそうや
岩男さん封印(´・ω・`)
良い人さん「5」
テイリスさん「見てなかったンゴ・・・
でも狼があのタイミングで霊能出すとは思えないし
霊能は真狂狐のどれかだけどまぁ呪殺見えた上で狐が出すとは思わんし」
天井到達系男子さん「狼何人だっけ膳部で」
まいさん「ぶっちゃけた話マトンの俺投票でぴよくま撃ちを捨ててまで撃ったのにまさかマトンだなんて」
カリ田怜恩さん「ここで乱射する奴いらねえから」
ぴよくまさん「ぱぷたんが偽の可能性って BMGさんが占いだけだよね?
これ狂人が真結果とかででてて 真3ぐらいいるかんじ?
なきがしてきた」
岩男さん「んんんんんんんんww適当ぶっぱしますかw?」
ファミチキさん「昨日ちゃんと朝COもした」
おナスさん「ウルザとか言うやついらんわ^^」
パプさん「岩男デスノあるんなら共有指示しとけ」
ニセレムさん「パプは真なら頑張ってよちょっと」
カリ田怜恩さん「じゃあしょうがねえから岩尾ファミチキ撃っといて」
エイジさん「オイオイオイ」
まいさん「あ、これ村勝ちっすわ」
たんたんさん「一応その霊能発言はぴよくまに言ったつもりだったんだけど・・・」
天井到達系男子さん「昨日ですのCOありましたよ>テイリ」
もんぷちさん「せやろ^^」
テイリスさん「あ、ファミチキ持ってたのか」
ファミチキさんパプ以外信用する気無し
特に赤城が一番薄いと思ったため撃った
エイジさん!?
みずのえさん「てかウルザさん寝てる?」
岩男さんひゃはああああああああああああああああああああ
おナスさん「たんたん入れたよ^^」
ウルザさん「占いCO おナス○」
カリ田怜恩さんファミチキCOねえんだったよな?
テイリスさん「俺狐で見ると、赤城撃ちで俺噛みはどの視点が赤城を打つんだ?>岩男」
岩男さんあ、デスノきたああああああああああああああああああああ
タタールさん「ファミチキがCOしていたような気がする」
パプさん「ファミキチは独断か。」
みずのえさん「昨日は確かファミチキさんが持ってたはず」
おナスさん「まい黒^^v」
ファミチキさん俺が赤城を撃った
天井到達系男子さん「霊能視点みずのえちゃんなのね」
カリ田怜恩さんたんたん吊り
良い人さん「おっす」
ぴよくまさん「え あのまいたんが狼? なんだかいまいちなの・・・」
岩男さん「狩人噛み平和のテイリス狐・・・だな。誰かが言ってた気もするが」
カリ田怜恩さん「やべえこの霊能すっげえ偽臭い」
たんたんさんたんたんCOないよー
まいさん「マトンさんの読みさすがっす^^」
テイリスさん「あ? 昨日デスノCOあったか」
天井到達系男子さん「赤城打ちwwwww」
エイジさん「あり岩男は○が出るのか」
天井到達系男子さん「まい●wwwwwww」
カリ田怜恩さんたんたんCOあるー?
もんぷちさん「まぁ村勝ちでしょう」
ぴよくまさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
赤城さん「お疲れ様です」
タタールさん「おはよう」
岩男さん「おはよう」
みずのえさん理由:
発言数が低めで安定しているので、空気になりそう。
パプさんを占った理由に近いけど、こういうところが人外だと後々厄介。
ニセレムさん「なんだなんだ」
オリバーさん「霊能CO まい●」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおお」
エイジさん「おっはー☆」
ファミチキさん「おはよう」
みずのえさん「占いCO もんぷち○笑い男●パプ○岩男○」
テイリスさん4日目:護衛パプ
みずのえ噛んでも俺●の赤城は要らない子
俺を噛んでも赤城は要らない子 呪殺主張で遺言呪殺ってパターンも
あんまり考えられないので、素直にパプ護衛。
ぶっちゃけこのタイミングで狼が霊能出してくるかと言われれば出てこないと思う
ので、俺はみずのえ-パプ真と見てる。みずのえ死んだらオリバー処理も要らないし
まぁ、狼5だから神足で狐1、それ以外をケアしていけばいいんじゃない?

狼は
笑い男-はにぼう-?-?-?(占い枠から多分1)
オリバーさん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
パプさん「占いCO たんたん●

◆たんたん「霊能いないっぽいね」
それって普通3日目にする発言じゃねーかな?」
5日目の朝となりました。(14/02/15 00:08:14)
岩男さんに「死神の手帳」を
赤城さんは翌日に死体で発見された・・・。
ファミチキさんから「死神の手帳」を回収、赤城さんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> ウルザ <<<
テイリスさんの念話「4日目:護衛パプ
みずのえ噛んでも俺●の赤城は要らない子
俺を噛んでも赤城は要らない子 呪殺主張で遺言呪殺ってパターンも
あんまり考えられないので、素直にパプ護衛。
ぶっちゃけこのタイミングで狼が霊能出してくるかと言われれば出てこないと思う
ので、俺はみずのえ-パプ真と見てる。みずのえ死んだらオリバー処理も要らないし
まぁ、狼5だから神足で狐1、それ以外をケアしていけばいいんじゃない?

狼は
笑い男-はにぼう-?-?-?(占い枠から多分1)」
笑い男さん「パプの○ひとつも生きてないし、狩人生存も不明で狩人一人出てきてるから俺ならまだ残してたかな。」
エイジさんの独り言「共有は
◆BMGさん  「これ、まい怪しくね?」

これ見てまい吊りした可能性が微レ存・・・?」
ぴよくまさんの独り言「これ狂人が真結果とかででてて 真3ぐらいいるかんじ?」
おナスさんの遠吠え「 」
ニセレムさんの独り言「なんとかテイリス始末してえなあ」
もんぷちさん「CO無しっていってたらどうせ乱射するのはみえみえだしな」
BMGさん「ということが分かって吊ったか否か」
タタールさんの会話「あとデスノはCOなしのぴよくまにでも撃っておいてと言えばよかったのです」
おナスさんの遠吠え「 」
たんたんさんの遠吠え「デスノもこないと凄いきつい
きてもきつい」
ウルザさんの遠吠え「 」
おナスさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの会話「どっか吊りたいとこある?」
おナスさんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「おっし」
エイジさんの独り言「たんたんわかんねぇ」
パプさんの独り言「占いCO たんたん●

◆たんたん「霊能いないっぽいね」
それって普通3日目にする発言じゃねーかな?」
タタールさんの会話「とりあえず一分半には指定したほうがいいですCCOで占いだと確認に時間かかりますから」
もんぷちさん「まい人外だとわかってたからあえて役職あるようにふるまって正解だった」
たんたんさんを占います。 >>> パプ <<<
ニセレムさんの独り言「でも先に出た方が当然信用来るからなあ
何より俺が生きていけるかが怪しい」
赤城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファミチキ <<<
おナスさんの遠吠え「勝ち筋みえんのだが」
エイジさんの独り言「人外候補考えよ」
エイジさんの独り言「鞆の浦が銃殺だと嬉しいNE」
ウルザさんの遠吠え「2:59テイルスで死んでくるわ」
たんたんさんの遠吠え「どうしてそこ吊りなのー」
おナスさんの遠吠え「 」
まいさん「割りと狙ってたからしょうがないね
マトンと相打ちじゃこれは高い買い物だったわ」
もんぷちさん「でも今回カリ田の吊りは正しいよ
だって猫いないんだからパプ真確定
それ以外の占いがまい○だしてるなら俺も吊ってた」
ぴよくまさんの独り言「ぱぷたんが偽の可能性って BMGさんが占いだけだよね?」
カリ田怜恩さんの会話「だよなー」
笑い男さん「もんぷち撃ちかなーまずかったの。」
エイジさんの独り言「【占い】
赤城:まい○おナス○テイリス●
ウルザ:まい○はにぼう●オリバー○
みずのえ:もんぷち○笑い男●パプ○
パプ:R○鞆の浦○神足康太○
【共有】
カリ田怜恩⇔
【霊能】
オリバー:R○笑い男●
【無残】初日→鞆の浦→BMG、神足康太→
【吊り】R→笑い男→
【デスノ】まい→もんぷち/タタール→はにぼう/ファミチキ→/」
ウルザさんの遠吠え「デスノ撃たれたしな」
カリ田怜恩さんの会話「まい◯だったけどいいか」
ニセレムさんの独り言「でも対抗狩COって好きじゃねえんだよな」
エイジさんの独り言「ここで反省すると人外くせーしまったりいこう」
ウルザさんの遠吠え「 」
BMGさん「まいは臭すぎたからしょうがないね」
エイジさんの独り言「があああ!!!!!!」
タタールさんの会話「指定遅すぎてデスノ指定もしてませんでしたし」
ニセレムさんの独り言「んー出た方がよかったかな」
おナスさんの遠吠え「 」
エイジさんの独り言「どうせ村人ルートじゃん、グレー吊った方がはえーよ」
赤城さんの独り言「まい吊るくらいなら私吊れよ」
ウルザさんの遠吠え「 」
パプさんを護衛します。 >>> ニセレム <<<
タタールさんの会話「任せているからあまり口出しできないけど」
ウルザさんの遠吠え「 」
おナスさんの遠吠え「たまらん吊りされた」
エイジさんの独り言「このまい吊りは悪手だったかもしれない」
ウルザさんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「◆まいさん 「やっぱぴよくま撃っとくんだった
情なんかかけるんじゃなかった」
ごめんね・・・・↑はどうでもいいけど
まゆたんのことはごめんね・・・」
タタールさんの会話「相方ちょっと指示遅いです」
岩男さんを占います。 >>> みずのえ <<<
まいさん「死んだんだけど」
テイリスさんの念話「はい」
エイジさんの独り言「やっばい」
おナスさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/15 00:05:12)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん9 票投票先 → ぴよくまさん
テイリスさん0 票投票先 → エイジさん
良い人さん1 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → 天井到達系男子さん
ニセレムさん0 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まいさん
パプさん0 票投票先 → ぴよくまさん
赤城さん1 票投票先 → 良い人さん
ぴよくまさん2 票投票先 → エイジさん
ファミチキさん1 票投票先 → 赤城さん
タタールさん0 票投票先 → まいさん
オリバーさん0 票投票先 → まいさん
エイジさん3 票投票先 → まいさん
たんたんさん0 票投票先 → まいさん
みずのえさん0 票投票先 → まいさん
岩男さん0 票投票先 → まいさん
ウルザさん0 票投票先 → エイジさん
天井到達系男子さん1 票投票先 → ファミチキさん
BMGさん「カリ田はイメージ吊りだからね。しょうがないね♂」
笑い男さん「カリ田は占い結果とか全然見てない気がするな。でもそれなりに結果正しいけどさ。」
BMGさん「せやね。全く信用できない○二個だった」
BMGさん「まあまい人外ダヨねー」
もんぷちさん「◆カリ田怜恩さん 「んじゃまい吊り」
やっぱカリ田はやるときはやるな
っていうかまいがくさすぎたからなだけなきもするけど」
天井到達系男子さん「まい結構○もらってね」
パプさん「テイリス俺でも守ってなー」
良い人さん「さっきから炙られまくってね?w 役職」
まいさん「ないけど占い2人からの◯だぞ」
ファミチキさん「テイリスにCO聞く意味ある?」
カリ田怜恩さんんじゃまい吊り
ぴよくまさん「あ!そっか銃殺確定か!猫いなかった!もう忘れてた(早い」
赤城さん「まい◯なんだけど」
エイジさん<いいぞ共有
ウルザさん「吊るな」
天井到達系男子さん「ゴミニャんがぶっころした奴が霊能だったんだろう」
BMGさん「テイ川リス児wwwwwwwwww」
神足康太さん「お疲れ様」
ニセレムさん「これテイリス狐っぽい」
まいさんない
カリ田怜恩さんテイリス放置でまいにCOきく
テイリスさん「COしないと吊られるし
非呪殺占い枠もないし」
オリバーさん「別に促され狼とかじゃないんだからね」
笑い男さん「◆カリ田怜恩さん 「んじゃテイリスにCO聞く」 狐全滅。」
良い人さん「って無いのか猫」
おナスさん「オリバーデスノ持ちだよ」
テイリスさん狩人日誌

1日目:護衛不可能。
狼5の狩人wwwwwwwwwwwwww
ヌルゲーだろwwwwwwwww
まぁがなbるよ!

2日目:護衛BMG デスノCO(まい、ウルザはなんだ?) 
COなし:ぴよくま 占い:赤城→まい○ 霊能なし
まいの挙動変だなぁ・・・まぁまいだし・・・
とりあえず一線引いてるっぽいこいつ護衛しとくわ
占い日誌書くからこっちあんまかけねーけど・・・
でもはみだし・Freeに誘導が少ないのは気になる。
でも投票でしっかり4票集まるあたりやっぱFreeだわ。

3日目:護衛みずのえ デスノCO(タタール) 無残:柄の浦 死体:もんぷち
占い(ウルザ:まい○はにぼう●、みずのえ:もんぷち○笑い男●)
赤城:おナス○
あ?霊能いなくね?とりあえずデスノ指示ではにぼう処理指示が出ているので
はにぼう●のウルザの真偽は不明、だが真の可能性は高いが、噛まれる結果ではない
寧ろ他、具体的に言えばみずのえの方が真偽がつけやすく、真の場合護衛も少ないと
思うはずなので、ここに護衛を入れておく。
占い日誌はもう要らないと思うので書かない。それよりも霊能0ってこれマ?
まいさん「やっぱぴよくま撃っとくんだった
情なんかかけるんじゃなかった」
カリ田怜恩さんんじゃテイリスにCO聞く
天井到達系男子さんこの霊能者は偽。
簡単なロジックさ
みずのえさん「パプ相方でよさそうかなー」
たんたんさん「と思ったらなんか出てきた」
ウルザさん「これたぶん相方パプだぜ」
まいさん「気になるならチョコくれてもいいのよ>みずのえ」
岩男さん「呪殺でても潜ってる占いがいるか?遺言呪殺とかありそうだな」
エイジさん猫なしで銃殺判定出てないんだから2/3は偽
みずのえさん「えっ霊能いたの」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「霊能いないっぽいね」
やっぱり・・・!」
テイリスさん「猫居ないんですがそれは」
ファミチキさん「パプ以外全排除でいいと思いました。」
パプさん「○しかねーけど対抗多いってことは偽者多いってことだ。」
みずのえさん「そうなるとやっぱりまいさん気になるんですけどー」
良い人さん「猫噛みが微有り」
まいさん「ってか猫いないんだから呪殺確定じゃん」
オリバーさん霊能CO R○ 笑い男●
ウルザさん「両方偽じゃボケ」
カリ田怜恩さん「おっとー今度こそ無惨2」
パプさん占いCO R○ 鞆の浦○ 神足康太○

1:Rは最近ステ気味だし怖い
2:◆鞆の浦さん「デスノCCO入りましたー」
こういう把握発言きらい!
3:◆神足康太さん 「●ふたつか…好調だね占い」
なーんですぐ両占い妄信してるんですかねー!
たんたんさん「霊能いないっぽいね」
みずのえさん「今出てる占いに相方いないまで把握した」
笑い男さん「占いの結果がほとんどでてないねー噛み先も酷いけど。」
ニセレムさん「占いどっちか偽確定か」
まいさん神足・・・!!せめて俺にチョコを渡してから死んでくれ・・・!!
鞆の浦さん「村強そうなので安心して曜日クエストいってきます」
ぴよくまさん「ねー昨日くま メモみすったの?霊能って出てない?」
カリ田怜恩さん改めて共有CO 相方生存だかんね!
はにぼうは共有ではない
ファミチキさん俺めっちゃ村
赤城さん「今出てる占いに相方は居ないみたいだね」
タタールさん「銃殺確定ですよね?」
エイジさん「ほぉ」
良い人さん「おっす」
ファミチキさんデスノCO
岩男さん「おはよう」
天井到達系男子さん「霊能者いるの?」
ぴよくまさん「おはよー」
BMGさん「しんだ」
たんたんさん「おはよー」
エイジさん「おっはー☆」
ファミチキさん「おっはー」
オリバーさん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
はにぼうさん「しんだ。」
タタールさん「おはよう」
ニセレムさん「おおう」
みずのえさん理由:
初日はそれなりにしゃべっていたのに少し発言数が落ちていたので、
空気になろうとしている人外かなと思いました。
パプさん「おはよー」
赤城さん占いCO:まい◯おナス◯テイリス●

理由:発言数が5>4のところを占った
テイリスさん「おはようございます」
天井到達系男子さん「まてまて」
ウルザさん「占いCOオリバー○」
みずのえさん「占いCO もんぷち○笑い男●パプ○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 23:59:41)
BMGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
タタールさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
BMGさんを狙います。 >>> ウルザ <<<
テイリスさんの念話「どうなってん」
エイジさんの独り言「むぅ」
エイジさんの独り言「おナスなんて占ってもしょうがないと思ったし」
カリ田怜恩さんの会話「おk ビビった」
テイリスさんの念話「ってか霊能居ないんだよねー」
カリ田怜恩さんの会話「えっ ちょいまち誰書いた????」
エイジさんの独り言「赤城の占い先が胡散臭いのよね」
タタールさんの会話「能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。」
神足康太さんの念話「デスノ来て欲しいなぁ…」
テイリスさんの念話「まぁ結構大声発言多くて見落とし安かった感もある」
タタールさんの会話「書きました」
タタールさんの会話「あぶるだけあぶって結局COいってないやつに撃ったし」
テイリスさんの念話「まぁとりあえずはにぼうお疲れ様、みずのえが真ならさっさと殺しておかなきゃな」
笑い男さん「やっぱり霊能潜伏かー嫌だなー。」
BMGさんの独り言「赤城と別陣営、あるいは狂人か」
ウルザさんの遠吠え「BMG」
たんたんさんの遠吠え「噛みどーしよっか」
神足康太さんの念話「ああ…カリ田ですしね」
BMGさんの独り言「まいとか絶対人外。だが、赤城が炙られてる」
エイジさんの独り言「場合によっちゃまい抹殺」
テイリスさんの念話「ただ狐が共有COして共有完遂させる意味もねーしなぁ」
カリ田怜恩さんの会話「はにぼう書いた?」
ぴよくまさんの独り言「ていうかこれまいたん共有でしょ?」
エイジさんの独り言「後わかんないから発言見直そう」
タタールさんの会話「あと、まいは残しておけない位置」
エイジさんの独り言「岩男は吊りたいなぁ」
鞆の浦さん「おつかれさまです。パプさんの占い先がどんどん死ぬ件」
テイリスさんの念話「カリ田だし・・・」
ニセレムさんの独り言「ここで共有噛んではこないだろう」
神足康太さんの念話「これは撃たれない可能性も…ないかも」
ぴよくまさんの独り言「ていうか笑い男たんこないだの返事?じゃないけどえーと村終わったあとのみたよー
こないだはごめんね あれもうひとりの共有慰めだったんだね
くまdisだとおもっちゃってたよ・・」
ウルザさんの遠吠え「2:30 どこか」
エイジさんの独り言「笑い男吊ったから霊能出るし明日次第」
カリ田怜恩さんの会話「出なくても良かったな
まあ俺死んだら速攻出ていいよ
はにぼうぐらいしか共有乗っ取りするのいねえから」
まいさんの遠吠え「狂人だろうがなんだろうが赤城とはにぼうはセットで殺すからどうでもいい」
BMGさんの独り言「これ、オリバー-カリ田で共有ってこったろ?」
たんたんさんの遠吠え「やっぱ狐だよね」
みずのえさんを護衛します。 >>> ニセレム <<<
おナスさんの遠吠え「もう殺していいんじゃない」
たんたんさんの遠吠え「霊能いなかった?」
タタールさんの会話「とりあえずはにぼうは狂っぽい気がした」
まいさんの遠吠え「はにぼう狐っしょ」
エイジさんの独り言「ふっつーに考えてウルザ真になる」
まいさんの遠吠え「じゃあ後の進行任せたから(ポイー」
たんたんさんの遠吠え「みずのえ真ぽい はにぼうは…」
タタールさんの会話「デスノCOしていたからかなり出るか迷った」
BMGさんの独り言「カリ田のバカバカバーカ!」
ぴよくまさんの独り言「くまは まいたんを傷つけてしまった・・・」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあはにぼう撃っといて」
ウルザさんの遠吠え「カリ田怜恩噛んとこ」
パプさんの独り言「占いCO R○ 鞆の浦○ 神足康太○

1:Rは最近ステ気味だし怖い
2:◆鞆の浦さん「デスノCCO入りましたー」
こういう把握発言きらい!
3:◆神足康太さん 「●ふたつか…好調だね占い」
なーんですぐ両占い妄信してるんですかねー!」
はにぼうさんの念話「ずいぶんカリ田の反応がおそかったね。」
タタールさんの会話「相棒遅いよ」
神足康太さんを占います。 >>> パプ <<<
カリ田怜恩さんの会話「はにぼうの共有COに気付くの遅すぎワロタ」
まいさんの遠吠え「赤城適当なところで殺して俺が最終日まで生き残る勝負
お わ り」
おナスさんの遠吠え「はにぼう狐かな」
パプさんを占います。 >>> みずのえ <<<
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> タタール <<<
笑い男さん「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/02/14 23:56:15)
笑い男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 笑い男さん
テイリスさん0 票投票先 → 笑い男さん
良い人さん0 票投票先 → 笑い男さん
BMGさん0 票投票先 → 笑い男さん
おナスさん0 票投票先 → 笑い男さん
ニセレムさん0 票投票先 → 笑い男さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 笑い男さん
パプさん0 票投票先 → 笑い男さん
赤城さん0 票投票先 → 笑い男さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 笑い男さん
ファミチキさん0 票投票先 → 笑い男さん
はにぼうさん1 票投票先 → 笑い男さん
タタールさん0 票投票先 → 笑い男さん
神足康太さん0 票投票先 → 笑い男さん
オリバーさん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → 笑い男さん
たんたんさん0 票投票先 → 笑い男さん
みずのえさん0 票投票先 → 笑い男さん
岩男さん0 票投票先 → 笑い男さん
笑い男さん20 票投票先 → ぴよくまさん
ウルザさん0 票投票先 → 笑い男さん
天井到達系男子さん0 票投票先 → 笑い男さん
鞆の浦さん「(・ω・)下界は面白そうですね」
おナスさん「カリ田共有?」
良い人さん「www」
パプさん「www」
エイジさん「なんやねん」
はにぼうさん「笑いつり、ウルザデスノで。」
テイリスさん「相方に撃ち指示される共有なんていないです」
カリ田怜恩さん笑い男吊りはにぼう撃ち出
天井到達系男子さん「ほら、やっぱり進研ゼミで見た問題じゃないか。」
たんたんさん「えっ」
エイジさんおそーい!迷ったのかな?
まいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みずのえさん「共有二組っすか」
笑い男さんはにぼう破綻の模様!
ぴよくまさん「◆笑い男さん 「ぴよくまあの世で待ってる!」
おっけー!」
まいさん「相方出せ」
BMGさん「は?」
はにぼうさん「相方、カリ田。」
赤城さん「ネタで言ってるのかと思ってたんだけどマジだったのか」
良い人さん「他に共有CO無いならウルザをサクリファイス」
カリ田怜恩さんはにぼう撃ち
神足康太さん「両方処分ですね…」
笑い男さんぴよくまあの世で待ってる!
エイジさんウルザは昨日から怪しいと思ってました(結果論)
BMGさん「これ、まい怪しくね?」
カリ田怜恩さん【悲報】共有CO 俺の屍鬼に従え
おナスさん「ウルザ破綻じゃん」
天井到達系男子さん「あれ、おかしい。対抗共有者が出ない。
これ、進研ゼミの問題と違う」
岩男さん「じゃ破綻野郎にデスノぶっぱして笑い男吊るか」
まいさんやっぱぴよくまぶっ殺したい
前日のまゆが俺を好きじゃない発言ぴよくまが死ぬまで忘れんぞ
ニセレムさん「やっぱりはにぼうは一味ちげえや」
ぴよくまさん「◆天井到達系男子さん 「◆はにぼうさん 「共有者をCOします。」

進研ゼミで見た問題だ!」
進研ゼミ好きすぎるwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん◆赤城さん 「無残1だけど>カリ田」
ほんとだわ・・・死体が無惨に見えた(真顔
BMGさんウルザああああああああああああああああああ
ファミチキさん「笑い男は吊っていいと思いますまる」
みずのえさん「狼5しかいないなら●一つでも価値大きいかなと思ったんだけど」
鞆の浦さん「霊能投票する腐れセンサーの村人は噛まれてよかった。お疲れ様です。」
たんたんさん「トラップだー」
笑い男さんCOないよ!
神足康太さん「●ふたつか…好調だね占い」
天井到達系男子さん◆はにぼうさん 「共有者をCOします。」

進研ゼミで見た問題だ!
はにぼうさん「笑い男吊りで、ウルザデスノ。」
良い人さん「まいは占われても困らない狂人にしか見えんけど」
ぴよくまさん「まいたんがデスノで役職あぶるだけあぶる係の人外だったにしては
数が少ないから 頭のおかしい村だと思うの」
まいさんよくわかんないけどぴよくま吊らないの?
テイリスさん「まい白すぎワロタ」
BMGさんカリ田君はちょっと黙ろうか^^
カリ田怜恩さん「えーなにこの●ラッシュ」
おナスさん「鞆の浦とか結構疑ってたんだけどね
>鞆の浦さん  「デスノCCO入りましたー」」
岩男さん「●をコンボktkr」
笑い男さん「まい残り30秒切ってCO聞いて撃つ!なんて非道。だがぴよくまが好きなら仕方ないね!んなわけないよね^^」
はにぼうさん共有者をCOします。
ファミチキさん「乱射はさぁ。。。」
赤城さん「無残1だけど>カリ田」
天井到達系男子さん「まい○とかないわwwwwwwww」
エイジさん「おナスは後回しでええんとちゃうかと思ってた、」
みずのえさん理由:

もんぷち/→占い
笑い男/発言の大半がぴよくまさん絡みで、稼ぎに見えた。
ウルザさん「占いCO まい○はにぼう●」
みずのえさん「占いCO もんぷち○笑い男●」
神足康太さん「ネタですよ☆>エイジ」
オリバーさん「おはよう」
カリ田怜恩さん猫がいない!つまり呪殺!
タタールさんデスノCO
パプさん「おはよ」
テイリスさん「ここまで来ると赤白ぴよくままい全員狼なんじゃって思うレベル」
天井到達系男子さん「もう、天井到達したから、ちゃんとしゃべうrから」
ニセレムさん「ごめんなさいごめんなさい」
ぴよくまさん「生きてた(呆然」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「おはよー」
BMGさんまいさん、流石にあれはちょっと
ファミチキさん「おっはー」
もんぷちさん「やっぱりな(レ)」
岩男さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「おはよー」
鞆の浦さん「(・p・)なぜかまれたしっ」
天井到達系男子さん「おはよう」
笑い男さん「おはようございます」
タタールさん「おはよう」
赤城さん占いCO:まい◯おナス◯

理由:発言数が4のところを占った
ウルザさん「おはよう」
テイリスさん「おはしゃーっす」
まいさん「もんぷちさん 0 票 投票先 → まいさん
撃っていい合図だとおもいました
グレランしようぜ!!!」
神足康太さん「おはよう」
エイジさん神足康太はファミチキ庇ってるのに投票してるけど前振りやったんかな!?
おナスさん「茄子^^」
良い人さん「おっす」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/14 23:50:59)
鞆の浦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タタールさんに「死神の手帳」を
もんぷちさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、もんぷちさんを殺害します。
鞆の浦さんを狙います。 >>> まい <<<
エイジさんの独り言「はにぼう」
カリ田怜恩さんの会話「はにぼう? わかったなんもなかったら指定しとく
それとFREEの神足」
笑い男さんの遠吠え「猫いないから噛みは誰がやってもおkよ!」
タタールさんの会話「失敗する前に気づいてよかったですね」
まいさんの遠吠え「みずのえは狐でしょ(適当」
テイリスさんの念話「まあ・・・そうかなぁ・・・」
まいさんの遠吠え「んじゃ柄の浦噛むか 2:30」
鞆の浦さんの独り言「(・ω・)デスノこないかな」
ウルザさんの遠吠え「みずのえ」
エイジさんの独り言「上の発言が庇ったように見えたんかね」
カリ田怜恩さんの会話「猫いないの今気付いたCO」
タタールさんの会話「はにぼうさん吊りたいですね」
エイジさんの独り言「神足康太さん 4 票 投票先 → ファミチキさん

カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → 神足康太さん
みずのえさん 1 票 投票先 → 神足康太さん
岩男さん 1 票 投票先 → 神足康太さん
天井到達系男子さん 3 票 投票先 → 神足康太さん」
笑い男さんの遠吠え「はみ出しの癖に生き残るなんて・・・・」
ウルザさんの遠吠え「せやな」
たんたんさんの遠吠え「鞆の浦きになるなー」
テイリスさんの独り言「特に喋ることがない」
おナスさんの遠吠え「殺したいのはファミチキ」
神足康太さんの念話「でも…ここを乗り切れば生き残れそうですし…
長い目で見たらCOしない方がいいかなと」
タタールさんの会話「猫居ないから注意しないと・・・でも狼も少ないんですよね」
笑い男さんの遠吠え「せ、せやな・・・」
カリ田怜恩さんの会話「まあデスノなくても明日出るかなー」
まいさんの遠吠え「はい!!もんぷち撃った!!!!!!!!!」
エイジさんの独り言「◆神足康太さん  「◆エイジさん 「◆岩男さん 「はみ出してるのファミチキじゃね(ボソ」」
やめてやれ」
◆神足康太さん  「ホントだ猫もヘレンもない…」
◆神足康太さん  「おはよう」」
笑い男さんの遠吠え「ファッ!?」
ウルザさんの遠吠え「こいつは確実に役を持ってる」
もんぷちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
テイリスさんの念話「突然死してたらセレムってやっぱりクソだわって言おうと思ったのに」
おナスさんの遠吠え「もんぷちでいいんじゃない」
まいさんの遠吠え「笑い男味方だから!!!!!!!!!!」
笑い男さんの遠吠え「やっべ昨日のログ消えたまあいいか。」
鞆の浦さんの独り言「( ゚ ρ ゚ ) 夜ってこんなに暇だったんだ」
まいさんの遠吠え「なんで誰も吠えないのよ!!!!!!
もんぷち撃つわよ!!!!???」
カリ田怜恩さんの会話「どっか怪しいとこわかった?
俺はわからない」
ウルザさんの遠吠え「笑い男2:30」
ぴよくまさんの独り言「いやまてよ ですのうちさき指定だったんだから
くまが死ぬ可能性はまだまだある」
良い人さんの独り言「まさかの共有吊ったパターンかも」
カリ田怜恩さんの会話「Rから吊れるのかー」
鞆の浦さんの独り言「村人11人って希少価値もへったくれもないですねー、だからこそ村人になれたわけですが」
テイリスさんの念話「いやだからFreeだからCOしないと死ぬよとは言ったよ!」
エイジさんの独り言「この二人が人外候補」
タタールさんの会話「あばばば」
ぴよくまさんの独り言「素直にしんでおけばよかった・・・」
鞆の浦さんを占います。 >>> パプ <<<
エイジさんの独り言「岩男、鞆の浦」
まいさんの遠吠え「えー
ぴよくま撃っていいかなあ」
ファミチキさんの独り言「はみ出てても生き残れるんだって証明したかったんです(キリッ」
赤城さんを護衛します。 >>> ニセレム <<<
良い人さんの独り言「これやばくね?」
まいさんの遠吠え「ウルザさんなんて発言してくれるんや。。。」
笑い男さんを占います。 >>> みずのえ <<<
さん「2日目に吊られる運命なのです」
神足康太さんの念話「めっちゃ投票されてる」
ゲームマスター「乙R」
笑い男さんの遠吠え「はみ出し吊れず!」
エイジさんの独り言「おナスは村」
2日目の夜となりました。(14/02/14 23:47:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
テイリスさん0 票投票先 → 天井到達系男子さん
良い人さん0 票投票先 → さん
BMGさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → ニセレムさん
ニセレムさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 神足康太さん
パプさん0 票投票先 → 天井到達系男子さん
赤城さん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → まいさん
もんぷちさん0 票投票先 → まいさん
ファミチキさん3 票投票先 → オリバーさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
タタールさん0 票投票先 → 天井到達系男子さん
神足康太さん4 票投票先 → ファミチキさん
オリバーさん2 票投票先 → ファミチキさん
鞆の浦さん0 票投票先 → オリバーさん
エイジさん0 票投票先 → ウルザさん
たんたんさん0 票投票先 → みずのえさん
さん5 票投票先 → 岩男さん
みずのえさん1 票投票先 → 神足康太さん
岩男さん1 票投票先 → 神足康太さん
笑い男さん0 票投票先 → ファミチキさん
ウルザさん1 票投票先 → さん
天井到達系男子さん3 票投票先 → 神足康太さん
ゲームマスター「なんて日だ!」
ゲームマスター「神足康太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「二次災害注意 さいとうひょう」
再投票してください。
ゲームマスター「ニセレムさん、投票をお願いします。」
ウルザさんファミチキ撃ちます
ファミチキさん「よし今なら言える、小野寺可愛かった」
テイリスさん「とか安い誘導かけてくるナス吊ろう^^」
エイジさん「デスノ炙り嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
ぴよくまさん「◆みずのえさん 「まいさんとぴよくまさんが両方人外に見えちゃうんですけどー」
めいよきそんなの!」
もんぷちさん「ぴよくまに撃てばいいのにCOなさそうにみえたから指定を変える
っていうのは典型的な人外のパタン」
笑い男さんまいはぴよくまを撃つ運命!
天井到達系男子さん「危なく天井前バケをひくところだった」
ニセレムさん「ほーん」
おナスさん「>テイリスさん 「初日先生がFreeってパターンそういえばないよね」
とんでもなく関係無い事喋ってるこいつ殺そう^^」
天井到達系男子さん「おはよう!!!!!!!!!」
パプさん「ま、まあそうだな。(便乗)」
良い人さん「何故ここで出るんだよ。」
みずのえさん「まいさんとぴよくまさんが両方人外に見えちゃうんですけどー」
タタールさん「はいってないぞ?」
ぴよくまさん「◆まいさん 「じゃあ赤城さん撃ちます」
え!?自分でいっといてなんだけど え!?なんで!???」
まいさんもんぷち撃ちます
エイジさんこういう周り見てする発言は人外っぽく見えるなーと
まいさん「えー・・・」
笑い男さん「ぴよくま華麗に指定をパスしたーーーー」
鞆の浦さん「デスノCCO入りましたー」
さん「ぴよくまさんは、おっかけの話をしているのです?」
赤城さん「こんな結果だから出たくなかったのに」
まいさん「たまにはぴよくまのお願いごとも聞いてあげなきゃね」
カリ田怜恩さん「ぴよくまCOないのに撃たれないってなにその関係」
BMGさん言っておくが、十中八九はみ出しかFREEが死ぬからな?
ウルザさんウルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウザァァァァァァァァァァ
たんたんさん「FREEとはみ出し吊りは悲劇しか生まない」
おナスさん「俺もパス^^」
神足康太さん「◆エイジさん 「◆岩男さん 「はみ出してるのファミチキじゃね(ボソ」」
やめてやれ」
赤城さん占いCO:まい◯

理由
まい:初日だから適当に占った
もんぷちさん「まいあぶりにきてるだろこれ」
パプさんパスができるのか(困惑)
ぴよくまさん「そんでね
しおいちゃんは見た目もかわいいけど
声でドン!なの!声でもうノックアウトなの!」
エイジさんせやな
ファミチキさん「(十分村アピしたしもう今日は喋らなくていいだろ)」
テイリスさん「初日先生がFreeってパターンそういえばないよね」
オリバーさん「グレラン把握」
タタールさん「ぴよくまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
エイジさん◆岩男さん 「はみ出してるのファミチキじゃね(ボソ」
まいさん「じゃあ赤城さん撃ちます」
赤城さん「何も言わないならいいんじゃない>まい」
鞆の浦さん「共有地雷ならぬ猫地雷をGMが置いてくれたんですね、わかります」
パプさん「配役が村人11でクソ吹いた」
BMGさん「くまCOないよー」
岩男さん「はみ出してるのファミチキじゃね(ボソ」
おナスさん「ぴよくま指定されてるよ」
神足康太さん「ホントだ猫もヘレンもない…」
笑い男さん「ぴよくまを吊って俺も死ぬ!」
ぴよくまさん「くま デスノされてもいいけど まいたんにはされたくないから パス!」
良い人さん「え、占い2いて誰も撃ってないの。そんなの許されるの小学生までだよねー」
カリ田怜恩さん「くまCOないよーをまだ聞いてない」
まいさんくま撃つよ???????????
いいの?????????????
テイリスさん「壬 じゃね?>くま」
みずのえさん「わかってるよ!!>テイリス」
テイリスさん「みずのえ! この村にはヘレンも猫又もいないからな!」
みずのえさん「えっ」
ぴよくまさん「いない子狐判定をだす霊能が△なら
いない猫COをするのはなんて記号かな?」
ウルザさん「yumeがいたぞー吊り上げろー」
さん「◆まいさん 「デスノCOぴよくまさん撃ちます」
かっこよいうちさきしていなのです!」
もんぷちさん「↑くまCOないよー」
まいさんぴよくまがはみ出しに蓋しててかわいそうなんではみ出しのためにぴよくまデスノします
カリ田怜恩さん「じゃあグレランすっか」
岩男さんひゃはあああああああああぶっぱしちまえええええええええええ
ニセレムさん「ほーんで」
ぴよくまさん「おはよー」
笑い男さん猫の方募集!
みずのえさん「これは猫騙りして破綻する人外が出るフラグ」
神足康太さん「おはよう」
エイジさん左下から邪悪な気配がするメポ
赤城さん「グレランしよう」
はにぼうさん「おはよう。」
BMGさんみずのえさんが死んでないじゃないか!
たんたんさん「にゃんにゃん」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ファミチキさん「僕は全良なスライムだよ
はみ出してるなんて関係ないよ
せーいっぱいの村アピによるの相手に日記を書いたよ
中身の濃いーい日記だよ吊らないでね吊らないでおねがい
嫌だよ、僕辛いよそんなの!
チョコくれた女の子達にお返しもしてないのにこんなところで死ねないんだよ!
わかってほしい、そういう気持ちをわかってほしいんだ、うんそれだけ」
タタールさん「おはよう」
まいさんデスノCOぴよくまさん撃ちます
笑い男さん「おはようございます」
オリバーさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
もんぷちさん「おはよう」
テイリスさん「おはようだにぃ☆」
おナスさん「茄子^^」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ファミチキさん「おはよー」
BMGさん   / ィf-=二三三三三三三三三三三三三三二ニ ニ−:. ∧
.  //-=二三三 /`¨''¬ニ三三三三三三三三二ニ ニ−::. ∧
. /イ-=二三 > '′   .: __ `¨''¬ニ三三三三三二ニ ニ−::. ∧
/-=二三>'′    ..:   / `丶/イ / `¨' i¬ニ三二ニ ニ−::. ∧
-=二>'      ..::: /  .:/ ,ィテ弌t'' ー //.:ィ 灯`i¨''¬ニ−::. ∧  _,. -=ニ三
>' /        / ...::,. /7' r-i/l゚l  /イ .:/ 「/'j| !/.::::/`¨i¬┘−ニ三三三
:::::/ .:    .....::/ ...::/iIiI八 V辷ソ  / l :/  Vソ/,.ィ:l   l、−=ニ二三三三
: /.:/   ..:::::,.ィ/ .:/}iIiIiIiI}   `¨´    j/     7l:::〉::l :  l、\ -=====
/.:/  .:::::/Vl :/_.ノiIiIiIiノ           `     '.:l/_l::l/  l::l lハ i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
∨  .:::/;;;;;;;; l/>==<77\    <^._ ー‐ァ   イ/.i:!/  ..::/ jリ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ ::/>'´..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.丶 >、   ` ー ''"  //.i:i:/   ../ / .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ :l ..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.\ > 、 __ イ-l/.i:i/-=ニニ´-‐ '゙ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,.
八 :l ::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 7^ ーァ个i -=ニニ>-=‐ ´ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i, イ
i:i.丶l i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  〉-=「 l^〈八ヽ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,.、'.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/>'⌒ヽノ:::!:::/l:::.ヽ\ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i_,. イ  '.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/-=三=- V∨人::::. `7-== ==< Vi,ノ   '.i:i:|
ウルザさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
岩男さん「おはよう(ファミチキください)」
エイジさん「おっはー☆」
鞆の浦さん「おはようお猫様がいなくて悲しい」
さん【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】
まいさんグレランしようぜ!!!
みずのえさん「おはよう」
良い人さん「おっす」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/14 23:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
ぴよくまさんの独り言「しおいちゃんは見た目もかわいいけど
声でドン!なの!声でもうノックアウトなの!」
テイリスさんの念話「君、Freeだから」
神足康太さんの念話「なんかあったらCCOみたいな☆」
テイリスさんの念話「あーまぁ任せるけど
神足君COしないと多分死ぬから」
神足康太さんの念話「いや…むしろ全潜伏」
ウルザさんの遠吠え「本日のファル様はタタールに違いない」
まいさんの遠吠え「トイレいってくるから噛み任せたわ」
赤城さんの独り言「この村の狼は早くも終了ですね」
タタールさんの会話「はい」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあ俺もクソ共有だからまー適当に頑張ろうぜー」
ウルザさんの遠吠え「ファルサマー」
ぴよくまさんの独り言「ね ねこ い な い?」
ゲームマスター「GO ME N NE★ TEHE♪」
テイリスさんの念話「猫居ないのか じゃあ狼殲滅ゲーだな
狼不利不利アンド不利」
エイジさんの独り言「ヘレンおらんしええんちゃう」
鞆の浦さんの独り言「(・ω・)GMどんまい」
笑い男さんの遠吠え「デスノが引けなくて泣きそう。」
ぴよくまさんの独り言「声って大事だよねー 声って大事だよねー」
おナスさんの遠吠え「 」
良い人さんの独り言「25ですでに3かよwwwww 狐氏ねwwwww」
みずのえさんの独り言「あれ猫いない」
赤城さんの独り言「猫が居ない」
エイジさんの独り言「猫おらんのか」
神足康太さんの念話「よし!!!じゃあ初日囲いとかどうでしょう?>テイリス」
カリ田怜恩さんの会話「そうなんかー」
BMGさんの独り言「猫がよお!死んでるんだよなあ!おう!」
まいさんの遠吠え「2:30」
テイリスさんの念話「波平の声優は目暮警部になるんだよなぁ」
タタールさんの会話「そんなにやってないからわからないと思う」
ゲームマスター「猫なんてかざりなんですよ・・・・(震え声)」
さんを占います。 >>> パプ <<<
まいさんの遠吠え「作戦:ガンガンいこうぜ」
ぴよくまさんの独り言「全然 デスノ村できるじゃないですかー!」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ朝一猫COする」
みずのえさんの独り言「やべえすげえキモいわ自分が やめた」
ウルザさんの遠吠え「冷凍ビーム」
ゲームマスター「波平の声優さんが亡くなってかなしい 黙とう」
タタールさんの会話「死期は任せた」
良い人さんの独り言「26って狐3も居たっけか」
カリ田怜恩さんの会話「またかよ タタールの中身だれ?」
みずのえさんの独り言「やだ最近の狐ラッシュは占い師を引くためにあったのね!
配役さんってば焦らしプレイが好きだなあもう!」
テイリスさんの念話「多分俺朝呪殺されて死んでるから」
エイジさんの独り言「GMさんおつおつ」
BMGさんの独り言「八木君やっちゃったね〜^」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
たんたんさんの遠吠え「あーほんとだ」
タタールさんの会話「よろしく」
まいさんの遠吠え「ど、どんまい!」
笑い男さんの遠吠え「狼少ないよーーーーー」
エイジさんの独り言「まったりしよう」
鞆の浦さんの独り言「おっし普通の村人引いたー良かったー」
テイリスさんの念話「狐か よろしくニキー」
神足康太さんの念話「よろしく!!!」
エイジさんの独り言「村」
たんたんさんの遠吠え「あ、はい」
まいさんの遠吠え「猫はいってなーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの会話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
BMGさんの独り言「猫入ってない」
もんぷちさんを占います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 23:35:37)
カリ田怜恩さん「44444444444444444」
みずのえさん「ニセコイの女の子はみんな可愛いと思うけど
ぐっと来る子はいなかったっていうそういうアレ」
まいさん「いきなり好きだよ手首ブシャーとかやられても流石のそれは俺もぺろぺろしたくなるだけですわ」
BMGさん「114514?(難視)」
良い人さん「4ろしく」
テイリスさん「はみ出しは万死に値する」
岩男さん「次にお前は おはよう という (先走り」
エイジさん「また半端やな!」
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスター44秒後開始する。
岩男さん「小野寺一択でやんす」
みずのえさん「過程が大事って感覚はわかる すごくわかる」
エイジさん「何かな」
ニセレムさん鼻血が出てるくらいの軽度リョナ?すき
はらわたこんにちわのガチリョナアウト
ぴよくまさん声は大事!!!!
まいさん「そういう過程がビンッって感じられたらこうぎゅーって抱きしめたくなる」
テイリスさん「そういえば発端は俺がピューパ持ち出したことか」
天井到達系男子さん「仮天井」
カリ田怜恩さん「暴力系と言えばニセコイ
ニセコイと言えば花澤ボイスであそこまで小野寺がかわいく見えるとは思わなくて驚愕してる」
エイジさん「エイジくんは元気な娘がいいかなぁ」
鞆の浦さん「っ おてやわらかに」
ぴよくまさん「ミサワなだけで どんだけスペック高くてもミサワだよね」
ゲームマスター「じゃあいきます!」
みずのえさん「暴力女が全員嫌ってわけでもないけど
暴力女になるに至った過程が描かれてないと納得いかないよね」
まいさん何も俺は血とかグロテスクな表現が好きなわけじゃないんだ
そこをわかってほしい
BMGさん天上到達「するのはいいんですよ!到達前バケやめちくり〜^
エイジさん「人より優れているが偉人ではないのだ」
岩男さん「はみ出し野郎はあとで去勢すればいい」
神足康太さん「はみだし!!!はみだし!!!はみだし!!!」
みずのえさん「BINGOもはみ出し吊りも悲劇しか生まないからな!」
ニセレムさん女の子はおしとやかなのが一番なんだよ!!
暴力系ツンデレとか絶滅しろ
カリ田怜恩さん「はみだし」
BMGさんBINGO
神足康太さん「ビンゴ!!!ビンゴ!!!ビンゴ!!!」
まいさん「なんか久々にヤンデレトークのスイッチ入ったきがする
そう、この感覚だ・・・」
仮天井到達系男子さんが天井到達系男子に名前を変更しました。
BMGさんGINGO
仮天井到達系男子さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:32:56)
ぴよくまさん「ともだちでね すっごいかっこいい人がいてね
あたまよくて 3かくごぐらいぺらぺらで 就職も おーってとこで
もう なんていうか勝ち組なんだけど
すっごいトークがミサワなの」
エイジさん「25かえ」
ゲームマスター「更新確認 33」
オリバーさん「よろしく」
案山子に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイジさん「ひでしんだ」
ウルザさん「よろしく」
岩男さんアッーーーーーーーーーーーーーー!!
カリ田怜恩さん「チンポ隠して尻丸出し」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「まあわかる>まい」
赤城さん「よろしく」
ウルザさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:32:11)
ゲームマスターおむつははいたか?遺言かいたか?ではけってきまーす
かりさんが良い人に名前を変更しました。
エイジさん穴があったら入れたい
まいさん「そういった時に、こう、心がきゅんとしない??????>みずのえ」
鞆の浦さん「つ よろしく」
ニセレムさん「あっちげーわ
世間知らずのお嬢様よ」
エイジさん「近いと思う! >>ぴよくま」
神足康太さん「◆ぴよくまさん 「好きに理屈は無いよね うん」
まあ…結局は後付みたいなものなんですよね」
ゲームマスター準備はいいか?しょんべんいったか?おしりはちゃんとふいたか?
みずのえさん「みずのえ別にヤンデレが好きってわけじゃないけど
好きになったキャラが病んでたりすることはあるよ普通に」
まいさんチョコください!!!!!!!!!!!!!
テイリスさん「あぶね」
ゲームマスターじゃあやるぞー
ニセレムさん男は黙って四条貴音ことお姫ちんのような深窓の令嬢をおっかけてればいいんだよ
ぴよくまさん「◆エイジさん 「ホラーとギャグは紙一重というようにヤンデレは難しいと思いました」
かっこいいとミサワが紙一重なのといっしょ?」
まいさん「広義のヤンデレは要はその一枚絵のステレオタイプ>みずのえ
ヤンデレ好きの人はその本質を求めるから浅くていやんなっちゃうの」
ぴよくまさん「好きに理屈は無いよね うん」
岩男さん「ヤンデレ以前にかわいいは正義なんだよ」
エイジさん「ホラーとギャグは紙一重というようにヤンデレは難しいと思いました」
笑い男さん「全部俺が悪かったんや・・・すべて愛情の裏返しなんだよ!」
カリ田怜恩さん「BINGOは悲劇しか生まないがFREE開けは作法」
みずのえさん「BINGOは悲劇しか生まない」
まいさん病気でもいい!俺はヤンデレが好きだ!!
ぴよくまさん「◆笑い男さん 「ぴよくまー好きだー(適当)」
wwwwwwwwこないだはごめんねwwww」
カリ田怜恩さん「∴なんか遺跡っぽいイメージ」
岩男さん「BINGOいけるかもしれぬ」
みずのえさん「まいさんの言ってるヤンデレもわかるけど、広義のヤンデレもわかるから、
便宜的に間違ってる意味でヤンデレって使うことはあるんですが
それは許されませんかね」
神足康太さん「ヤンデレ好きは病気だと一般人全般は思ってますよ>まいさん」
ニセレムさん「アニメのツンデレもツンデレをヨイショする男も嫌い」
まいさん「スクイズだって最初から病んでたわけじゃなくてとてもじゃないけどそんな展開が予想できないのに病んだから人気を博したというのにそこんところを制作サイドは何もわかってないんだから・・・」
ぴよくまさん「つまりまいたんは やんでれの 
どーして私を好きになってくれないの!?私はこんな事できるぐらい(ヤンデレ行為)あなたのことが好きなのに!
の 前部分が大事なんですね?」
ゲームマスター「なんか微妙に赤が復帰してる」
みずのえさん「∴でもないです
たぶん久しぶりじゃないかな>エイジ」
赤城さん「(∵)」
まいさん「だから言葉としての”ヤンデレ”のイメージをどうしても知らない人は、そういう物だと受け止めてしまうしヤンデレが好きな人はなにかが違うって思うの」
笑い男さん「ぴよくまー好きだー(適当)」
みずのえさん「ツンデレは金髪とかじゃなくてステレオタイプで暴力に走りがちなのがあれなんじゃなかったっけ」
ごマ?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
BMGさん「また初日に占っていいっすか^^」
赤城さん「∴」
ニセレムさん「旨みって……カニバリズムが理解できないつまり普通の人は知ってもえっとしかいえないよ」
エイジさん「みずのえと同村するの数年ぶり?」
kariさんが岩男に名前を変更しました。
笑い男さん「ぬーんノ」
みずのえさん「▽でもないです」
神足康太さん「戻りました」
BMGさん「▽」
かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
笑い男さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:28:31)
みずのえさん「△じゃないです」
まいさん「似たような話でいくとツンデレも可愛いのは今までのツンがあって、たまにデレを見せるから可愛いけど、その特徴部分を切り取ってステレオタイプに仕立てあげるから皆金髪で同じ口調で特になんのメリハリもなくいきなりデレるからなんか違うなって思うわけ」
ごマ?さん「旨み成分あるで>ニセレム」
エイジさんちんぽ
岩男さん「こんばんは」
赤城さん「頭に特大のブーメラン刺さってるぞ>エイジ」
カリ田怜恩さん「△」
みずのえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:27:32)
ニセレムさんつまんねー話するけどな!!
他人の血は危ないんだよ多分!!
みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:27:27)
おナスさん「手帳なかったら寝るぞ^^」
ぴよくまさん「赤5なら開始1分前詐欺でデスノできそう」
ゲームマスター「せっかくだから30までまとう」
さん【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】
まいさん「んで前も言ってたんだけどどうしてヤンデレのステレオタイプが包丁だったり血だったり、ってなると、その過程から生まれた多少過激な表現を抜き取って、"ヤンデレ”って言葉の枠に無理やり収めようとしたからなんだよね
本質は過程なのに、その過程が亡くなったからおかしな結果になったわけ」
カリ田怜恩さん「サーセンっしたー!」
ゲームマスター「つまり、@1来ればデスノができるってことに
電流走る」
エイジさん「カリ田さん下ネタはダメですよ、ネチケットを守ってください」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:27:01)
カリ田怜恩さん「でも陰毛よりは血の方がいいよな
食ってもわからないから」
ゲームマスター「赤5」
エイジさん「伸びたみたい」
ニセレムさん「結果も過程も怖いけどね>血を入れる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さんちんちん!
たんたんさん「更新伸びたんたん」
まいさん「どうして血を入れるほどの心理状態になってしまったのか、どういった意図で血を入れてしまったのか、それがわかればその血も可愛さとして受け止められる
ただの一枚絵で血が入っててもそれにはなんの厚みもないからヤンデレとしての魅力を感じることができないというだけ」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:26:00)
エイジさん「膣に挿入」
エイジさん「あれ更新伸びたん」
テイリスさん「・・・・!?」
ごマ?さん「どっかの統計で実際入れたことある人調べたら結構な割合居たとか」
まいさん「概ね同意だよ>ニセレム
どこに萌えるのかというと、血を入れる行為ではなくて血を入れるまでに至った過程に萌えるんだよ」
ニセレムさん「ので、これからはキチデレと呼ぼう」
ぴよくまさん「ご ごめんなさい・・・!!!」
ニセレムさん「病んだらチョコに血入れていいの?
それデレとかじゃなくてただのキチガイじゃない?」
まいさん今本気でぴよくまぶん殴りたいと思った
ぴよくまさん「まゆたんってあんま まいたんのこと好きじゃなさそう」
まいさん「まゆがいるよ>くま」
エイジさん「チョコレート砕くのに手首が切れる訳ないだろいい加減にしろ」
ニセレムさん「そして俺めちゃくちゃ髪フサフサだから^^」
ぴよくまさん「ぶちゃたんの蒼い子的なまいデレの子を心の中で育てればいいんじゃないかな」
まいさん「まゆは料理上手だから包丁は似合うよ」
ごマ?さん「チョコレート砕くときにちょろっと手首切れちゃうこともあるしま、多少はね」
テイリスさん「身長低いらしいし、ちょうどいいんじゃない?」
エイジさん「アイコン多すぎてどこに何があるか訳わかんなかった」
まいさん「まゆは包丁持ってないもん」
カリ田怜恩さん「ねーよwwwwwwwwwwww」
鞆の浦さん「延長でビンゴ目指すんですね、了解です」
ぴよくまさん「フサフサたんは貶めていくスタイルの仕事があるからお風呂は入れないの」
テイリスさん「謝るのも優しさだと思う。」
カリ田怜恩さん「◆テイリスさん 「ボブスレーで行けば?」
不意打ち食らったwwwwwwwwwwwww」
エイジさん「ちゃす」
まいさんそういうガチな心配いらないから!!!
ニセレムさん多分俺に言ってるんだろうけどさ
ヤンデレ?系アイドルで有名?だとしてもさくまゆが包丁持ってたらおかしくね?
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:22:18)
ゲームマスター「ゲーム参加する人は名前変えて。
かかしは参加しないでみていいんだよね?」
テイリスさん「ボブスレーで行けば?」
ぴよくまさん「これ くま謝ったらまいたんがかわいそうだよね?」
まいさん「どうしよー明日車で出かけようとおもってたのに雪めちゃくちゃ積もるよーー」
カリ田怜恩さん「延長おっけー」
テイリスさん「フサフサ風呂に行けた説」
カリ田怜恩さん「あれこれ結局30分まで伸ばした方がよさげな感じか?」
ゲームマスター「更新10分延長ー延長」
まいさん「えっ」
テイリスさん「更新確認過ぎてるのは良いんですかね」
かりさんが鞆の浦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイリスさん「えっ」
まいさん「ぶっ殺すぞ>ハゲ」
BMGさん「あかん。"ファイナ"でYahoo検索したらちびりそうになった」
まいさん存在しないものを好きになれというのはレベルが高い>ぴよくま
kariさんがオリバーに名前を変更しました。
鞆の浦さん「こんばんはー」
ニセレムさん「ヤンデレってさ病んだデレなんでしょ?
なんでみんな包丁持ってるの?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤城さん「ヤンデレとは一体・・・ウゴゴゴゴ
こういうことですか><」
オリバーさん「こんばんは」
テイリスさん「お、日和見か?」
ぴよくまさん「もうまいたんは まいデレ の人だけすきになればいいんじゃ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:19:04)
かかしさん「デビトリはやめよう(汗>GM」
ニセレムさん風評被害であろうが貶めていくスタイル
まいさん「ヤンデレが好きすぎて好きすぎてヤンデレという概念がよくわからなくなっちゃったの」
ごマ?さん「デビチル」
まいさん「最近俺もヤンデレってなんなのかよくわかんない>カリ田」
山本徹夜さんがニセレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「デスノどころかデビ鳥でもええで?」
まいさん「うん>赤城
その後和解してる展開がいらなさすぎるけど」
テイリスさん「山哲よりイヒの方が・・・って言っても知らんわな」
BMGさん「刺されるENDとか想定外すぎんよ〜^
他キャラではないのにさ〜」
カリ田怜恩さん「まいのヤンデレってソフトストーカーみたいなかんじ?」
まいさん「まゆとデートということにでもしないと明日出かける用事に行く気力がおきない」
赤城さん「アニメ版SHUFFLE!の空鍋もヤンデレだよね?」
ニセレムさん「同志がいたかあ
かんこれだと金剛辺りすごい妄想がはかどるよね」
まいさん「デスノじゃないなら明日デートなんで寝ていいですか」
ぴよくまさん「◆BMGさん 「原さんwwwwwwwあれは衝撃的だったwwwwww」
だよね!さされた瞬間原さん好きになった!!」
ニセレムさんたとえ名前を言ってはいけない人であろうが容赦なく貶めていくスタイル
テイリスさん「佐々井夕奈だとおもう>くま」
まいさん「御園さんちのマユちゃんは愛情表現激しいから・・・」
BMGさん「ファイナ様はダメですか(リヴァイアス」
とある天子さんが山本徹夜に名前を変更しました。
ごマ?さん「天子に一票」
テイリスさん「まーちゃんじゃないのか」
まいさん「神話世界にヤンデレがいたよーな」
かかしさん「最初のヤンデレキャラってなんだったんだろうか 気になる」
まいさんhttp://www21.atwiki.jp/honobonorennai/

これがおいらの原典だからこれに出てくるようなのなら大体好き
カリ田怜恩さん「スクイズは首チョンパまでしちゃうからなあ」
テイリスさん「原って言われるとAHRAしか出てこない」
ニセレムさん「昨今のヤンデレとメンヘラを同一視する風潮嫌い
好きな女の子がメンヘラな想像は良くするけど」
ごマ?さん「あれは単純に病んでるだけなんじゃ」
まいさん「世界もいいよ」
BMGさん「原さんwwwwwwwあれは衝撃的だったwwwwww」
まいさん「んー基準なあ。。。基準なあ。。。」
テイリスさん「言葉だけに限らなくね・・・・・・・・・・・・・?>スクデイ」
カリ田怜恩さん「まいがどの程度病んでるのが好みなのかわからないんす>まい」
テイリスさん「バレンティンねぇ・・・今年は40本打てんのかな・・・」
ぴよくまさん「くまの中で包丁女子といったら 原さん(ガンパレ」
赤城さん「言葉様?」
まいさん「ヤンデレという概念を広めた功労者>スクイズ」
テイリスさん「ヤンデレって言えばやっぱスクデイ辺りが最初に出てくるんかな」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
まいさん「まゆはそんなことしない>カリ田」
ゲームマスター  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
ゲームマスター「いらっしゃい」
フサフサさんがごマ?に名前を変更しました。
神足康太さん「こんばんわ〜かかしだよ^^」
まいさんいやヤンデレ好きだからね!!???
カリ田怜恩さん「ヤンデレって包丁持って血まみれで笑ってそうな感じだよな」
まいさん「流石ぴよくまよくわかってるじゃないか」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:13:15)
ゲームマスター「チョコもらえなかった」
ごマ?さん「愛されるより愛したいのね」
カリ田怜恩さんチョコもらえて嬉しいなーあーマジうれしいなー(ドヤァ
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「ヤンデレ好きでグロ耐性ないのか・・・(困惑)」
まいたんはヤンデレが好きなんじゃなくて
自分に固執してくれる人が好きなんだよ!」
まいさん「潜水艦5隻とケッコンしてる人ならいたような>赤城」
ニセレムさん「という」
まいさんヤンデレとグロはそんなに関係ないからね!!???
赤城さん「潜水艦とジュウコンカッコカリしまくってオリョクルの効率上げる鬼提督は居ないと思いたい」
ニセレムさん「次にお前は」
ぴよくまさん「やっぱ オリョクルなのか・・・」
テイリスさん「ヤンデレ好きでグロ耐性ないのか・・・(困惑)」
まいさん「そうしてぴよくまはオリョールの海を延々とさまよい続けることになったので考える事をやめた」
ぴよくまさん「くまは真剣にしおいちゃんを育てるよ
やっぱオリョクルなの?オリョクルなの?」
ニセレムさん村たてしてくれても他コテを貶めていくスタイル
まいさん「俺地味にグロ耐性ないから駄目」
案山子に電流走るさん「いいじゃないか・・・三流で・・・!
チョコがもらえりゃ上等よ・・・!!」
テイリスさん「しっかしpupa6話酷過ぎワロタ
5話と6話逆とかそういうレベルじゃない」
死者は語らないさんがとある天子に名前を変更しました。
テイリスさん「いやまいってこういう女の子(1分頃から出てくる)が好きなのかなって」
かかしさん「雪といえば 昔食塩水を道端にまいたことがあるんだけどさ、冬に
意外と凍らないもんだね マイナス2度はあったはずなんだけど凍らなかった
・・・オチはないよ」
まいさん「うん?>テイリス」
kariさんがタタールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タタールさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:08:55)
テイリスさん「http://www.nicovideo.jp/watch/1392344150

>まい」
ゲームマスター「九州は余裕で雪ふってないよー」
ゲームマスター「二日目オレ切ったはにぼうに訴訟したい
いらっしゃい」
ニセレムさん死人であろうと他コテを貶めていくスタイル
テイリスさん「あ、了解」
はにぼうさん「よろしく。」
カリ田怜恩さん「外見たら吹雪なんすけどwwwwww電線が雪できりたんぽみたいになっとるがな・・・」
まいさん「俺的には羽黒か荒潮かで悩んでたんだけどやっぱ大井さんにします
そのうち山城さんともケッコンします」
みずのヱさんが死者は語らないに名前を変更しました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:07:22)
ゲームマスター「微妙に更新時間変えたからね」
ニセレムさん「むりです」
案山子に電流走るさん「チョコ刺しだ
つくらせた」
ゲームマスター十分で風呂はいりな!
ぴよくまさん「あー大井さんの台詞(ネタバレ)まいたんすきそうw」
ファ!?ルさんがみずのヱに名前を変更しました。
テイリスさん「うわぁ雪やべぇ 頑張ろう 雪かきしよう」
かかしさん「PCはなんと来週には大丈夫になるよ やったね!ということで案山子だ>BGM」
カリ田怜恩さん「あと30分じゃなくても集まりそうじゃね?」
ニセレムさん風呂入ってくるけど蹴るなよ
ぴよくまさん「指輪まで手にいれた でも最高が北上さん97歳・・・
でも 北上さんは大井さんのものだし・・・」
案山子に電流走るさん「ああ俺のチョコはそこにある」
赤城さん「ケッコンカッコカリ:無料
ジュウコンカッコカリ:1回700円

課金が捗るね」
まいさん「てかよこちんおちてるんだけど」
ひでさん「んほおおお」
テイリスさん「あと25分・・・余裕やな!
ひで4ね」
まいさん「北上様が91レベルだけど台詞ネタバレみて大井さんとケッコンしようとおもいました」
BMGさん「ひで4ね」
カリ田怜恩さん今度はデスノしようぜ!
ファミチキさん「はらへったよぉーふぇぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミチキさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:04:57)
ひでさん「ぼくひで」
赤城さん「ぴよくまはケッコンカッコカリ出来ましたか?」
まいさん「本物だった」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:04:51)
もんぷちさん「よろしくー」
ぴよくまさん「ケッコンカッコカリできない」
もんぷちさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:04:37)
ごマ?さん「本物」
案山子に電流走るさん◆ゲームマスター「先輩自家製チョコです受け取ってください」

倍々プッシュだ・・・!!
まいさん「これはハウスだな」
BMGさん「これはハウス」
赤城さん「こんばんは」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:04:20)
赤城さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:04:11)
BMGさん「ちぇーん、まだPCダメなん?」
ゲームマスター「先輩自家製チョコです受け取ってください」
おナスさん「更新何時ぐらいやこれ」
パプさん「よろしく」
案山子に電流走るさんチョコをかけて倍プッシュだ・・・!!
パプさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:03:50)
テイリスさん「あ、ちぇーんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:03:42)
ニセレムさん「失うものなど、ない」
カリ田怜恩さん「チーッス」
壷関に電流走るさんがテイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
ランダさんがフサフサに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:03:31)
テイリスさん「今度はファルに風評被害か・・・」
ニセレムさんまるともだろうがなんだろうが他コテを貶めていくスタイル
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごマ?さん「あら、いらっしゃい」
案山子に電流走るさん「チョコくれよ!」
BMGさん「またフサフサによる風評被害か壊れるなあ」
テイリスさん「ランダ死ね マジで死ね」
おナスさん「デスノ無い場合寝る^^」
案山子に電流走るさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:02:32)
フサフサさんがファ!?ルに名前を変更しました。
BMGさん「ttrwwwwwww蹴られるでwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
半ドアさんがランダに名前を変更しました。
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おナスさん「ちんこ舐めたい」
ゲームマスター「はいはい来た来た 蹴りけり(にっこり)」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半ドアさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:00:00)
テイリスさん「マジかよナスさん卑猥だな」
ゲームマスター「こないだ、渋谷でストーリーキングしてた彼みたよ」
ゲームマスター「卑猥だもんね あのこ」
テイリスさん「あーあと入れて◆aなんちゃらって人かな^^」
BMGさん「まいって人が重度のホモでヤバいと聞きました」
テイリスさん「ぶっちゃけHNついててやばいのはランダくらい 最近居るのでは」
ゲームマスターホモ ホモ 電流!
BMGさん金!暴力!SEX!
BMGさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:48:58)
ゲームマスター「とりま、やばそうなやつだけおしえて?」
ゲームマスター     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | G 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | M 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう
良い人さん「VIPぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅl」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:46:24)
テイリスさん「せめてGMのところくらい改変して使おう(提案)」
ゲームマスター「GMはルサルカ◆teirisSuXgです」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター    ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう
テイリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「八木テンプレさがす!」
壷関に電流走るさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:43:44)
まいさんっどっかーーーーん!!
まいさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:43:12)
戻る