過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
第三種永久機関
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通免許
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふじ
OK ◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーフィーの法則
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラサン
カサンドラ ◆MA5EFxY.8M
[霊能者]
(生存中)
 
 
はにゅー
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
ノックス
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
由良の門を
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナスビ
ナスビ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゲル
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 136797番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通免許さん「GJ出せてよかった。お疲れ様でした。」
第三種永久機関さん「じゃあ私もー ログのばしてすまんねー 今度は勝ててよかったよ おつかれー」
マーフィーの法則さん「うまいこと人外要素拾われてしまったようですね。いつか雪辱戦を。
ではあまりログ伸ばしても悪いので、この辺で。ありがとうございました。」
エンゲルさん「◆普通免許さん 「◆エンゲルさん 「いや、そーゆー勘違いはやめていただきたいとは。」
出た直後にその発言があったからそう勘違いしてたっぽい。すまぬ。」
まあ確かに、タイミング的にはそうね。でもタイムラグというものがあってだな。。。。。」
普通免許さん「◆エンゲルさん 「いや、そーゆー勘違いはやめていただきたいとは。」
出た直後にその発言があったからそう勘違いしてたっぽい。すまぬ。」
第三種永久機関さん「まあ直感って大事だよな(結論)」
マーフィーの法則さん「そこで黒くなったのなら仕方ないと諦めるけど、第三種にロックされたのはどうもそれだけじゃなさそうだし、そっちのほうが問題だったかなーと>普通免許」
マーフィーの法則さん「あの日の動きは相方かなり白かったとは思う。まあ私が吊れたところで終わってしまった。GJと私吊りが敗着ね。」
普通免許さん「◆マーフィーの法則さん 「一応ブラフっぽいの撒いて準備はしていたんだけど、GJ出る日の夜に限って油断して準備していなかった。」
ブラフ撒きすぎてて●くなってた。」
エンゲルさん「いや、そーゆー勘違いはやめていただきたいとは。」
エンゲルさん「◆普通免許さん 「◆マーフィーの法則さん 「狩CO促した日は白くなかった?」
狩人視点での話だからねぇ。出しておいてやっぱ出なくてもよかったってのは個人的には敵作らないように見えてた。」
まてまてまてまて、出なくても「良かった」とは一言も言ってないぞ。
「出ないという判断するなら尊重する」とは言ったけど。」
マーフィーの法則さん「一応ブラフっぽいの撒いて準備はしていたんだけど、GJ出る日の夜に限って油断して準備していなかった。」
第三種永久機関さん「(鍋へ誘導してたらしいけどあんまり内容見てない)」
エンゲルさん「◆マーフィーの法則さん 「あそこで第三種護衛で出て、狩ランで対抗吊れたかというと割と怪しいか」
まあそこは割り切る方向で。」
普通免許さん「◆マーフィーの法則さん 「狩CO促した日は白くなかった?」
狩人視点での話だからねぇ。出しておいてやっぱ出なくてもよかったってのは個人的には敵作らないように見えてた。」
第三種永久機関さん「狩人ランだとなあ やっぱマーフィー投票する
マーフィーに狩人要素あったかどうかで少し代わるかもしれないけど」
エンゲルさん「狩人CO自体は普通に村だとは思うんだよね。鍋の殴り方が雑だったのが敗因だったんでしょう。」
マーフィーの法則さん「あそこで第三種護衛で出て、狩ランで対抗吊れたかというと割と怪しいか」
エンゲルさん「いや、あの場面なら村人としても狩人COを促してもいい場面だよ。
促されても狩人は無視していいんだけれども」
マーフィーの法則さん「狩CO促した日は白くなかった?」
普通免許さん「◆第三種永久機関さん 「エンゲル4日目でもっともしろかった 5日目めっちゃ黒かった」
狩人CO急かしてたのと弁解が印象悪かったかなぁ」
エンゲルさん「◆普通免許さん 「そもそも狩2人の場合永久機関に指定権がないから人外票で吊れたかもしれん」
この場合、相方に永久機関護衛させてる可能性が高いし、俺護衛に仕立てるにしても永久機関なら追認せざるを得ないから、結局指定権は永久機関だったかな、とは。」
エンゲルさん「◆第三種永久機関さん 「エンゲル4日目でもっともしろかった 5日目めっちゃ黒かった」
相方にCOさせてればまた違ったんだろうねこれ。」
普通免許さん「そもそも狩2人の場合永久機関に指定権がないから人外票で吊れたかもしれん」
マーフィーの法則さん「最●ですか。あの初日でそこに置かれるとどうしようもないというか。」
エンゲルさん「だったら、情報持ってない方=村人を残したほうがいいわなあ、などとは」
第三種永久機関さん「エンゲル4日目でもっともしろかった 5日目めっちゃ黒かった」
第三種永久機関さん「ちなみにずっと霊能はノックス真でみてたからなあ 危なかった
6>でノックス視点勝ち薄いの覚悟してあきらめたのと、対抗に対する意見がぶれてるから投票したまでで」
普通免許さん「ただ結局確○が残るか霊能が残るかの違いになっちゃうんだよなぁ。」
エンゲルさん「そのグレスケだったら、相方出してれば目があったなあ>永久機関」
エンゲルさん「それか、あるとすればグラサン噛み。
ノックス狂人決め打ちだったし、真だとしてもそこまで問題にはならんだろ、くらいの勢いで。」
第三種永久機関さん「○ ふじ エンゲル 普通免許 はにゅー 鍋    由良の門を マーフィーの法則 ● 参考までに初日のグレスケとっておいたの
まあ相性の問題だし、誘導箇所自体はよかったとおもう
けどまあ由良があそこで早々に吊れて免許が狩COしたのがでかかったとログ見て改めておもう」
エンゲルさん「グレ噛みで真狩人吊ろう、というのは基本間違ってると思ってるし。」
エンゲルさん「まあ普通は狩ランだよね>普通免許
で、大体は真が勝つから、思いっきり狂人見捨てて真狩噛み。」
マーフィーの法則さん「正直ランで鍋吊る気しかなかった。甘かったです。猛省。」
普通免許さん「◆エンゲルさん 「そこら辺は色んな展開があるからどうなんだろうねえ?>普通免許
ただ、色んな展開がありうる、というのが肝ではあって、相方がほぼ朝一狩人COしてからのグレランなら多分鍋吊れてるんじゃねえの、という気はするし(俺即吊りは動き出しの早さ的に考えられない)、俺吊られなきゃ最悪引き分けなわけで。」
0-2-2だと護衛対象含めてグレ4で中に人外1しかいないからやっぱ狩ランコースかなぁと」
マーフィーの法則さん「とりあえずあそこで村吊れれば半PPで最悪引き分けでしたからね
狩人COの準備さえできていれば。」
エンゲルさん「相方吊られたら騙り霊能なんか破綻させる一手>普通免許
狂人は切り捨てるもの。」
マーフィーの法則さん「狩人COしてもやはり私の村度がものを言う展開になりそうでしたね。
初日の動きが良くなかったのかな」
エンゲルさん「そこら辺は色んな展開があるからどうなんだろうねえ?>普通免許
ただ、色んな展開がありうる、というのが肝ではあって、相方がほぼ朝一狩人COしてからのグレランなら多分鍋吊れてるんじゃねえの、という気はするし(俺即吊りは動き出しの早さ的に考えられない)、俺吊られなきゃ最悪引き分けなわけで。」
マーフィーの法則さん「真狂霊能残されるときついですね、とやはり感じましたが。ただ、真霊噛んでおけば残りの霊も吊れたでしょうしまた違ったでしょうね、展開が。」
普通免許さん「0-2-2で相方吊られたら即対抗噛みとかすると霊能が破綻しかねないし、
噛まなければ護衛避けつつグレ噛みしなきゃあかんし」
第三種永久機関さん「今回霊残し進行をとってみたんですがどうだったんですかね?狼視点」
ふじさん「噛み先だと対抗狩人の護衛先も相まって確定村人が出来て指揮役ができてしまうのって不利なのでは?」
普通免許さん「◆エンゲルさん 「相方に狩人COさせての0−2−2ならまだ勝負になったはずで。」
それならそれで狩人吊りからの霊能の信用勝負になるから吊れないんでね?あと噛み先に非常に困る」
エンゲルさん「◆ふじさん 「ちなみに狩人COなら狼の護衛先はやっぱり相方ですかね?それともグレ?」
噛み先か俺かの2択かな。噛み先なら目立たない、俺なら完全に信用勝負。」
ふじさん「ちなみに狩人COなら狼の護衛先はやっぱり相方ですかね?それともグレ?」
エンゲルさん「相方に狩人COさせての0−2−2ならまだ勝負になったはずで。」
さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
エンゲルさん「ああいう狩人を出す動きをするくらいなら、相方とちゃんと組んでやらんとダメだった。
完全に考慮が抜けてた。」
第三種永久機関さん「(個人的に普通免許は白い位置でした)」
エンゲルさん「いや、そこら辺俺も抜けてたんだわ>相方」
マーフィーの法則さん「失敗した。狩人ランに持っていった方が勝ちに持って行きやすかったですね」
マーフィーの法則さん「ああ、というか狩人COすればよかったのか、あの場面。」
ノックスさん「GMさんありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした ご主人はすいませんでした」
普通免許さん「なんだかんだ占い初日が早めに分かると大きいっすね。」
グラサンさん「同村ありがとう。お疲れ様」
普通免許さん「Gmさん同村の皆さんありがとうございました。」
ナスビさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ふじさん「素直に第三種と狩人を褒めていいんじゃないかなあって感じだった霊界から見てて。村陣営おみごとー。占い初日にかかわらず勝つのは素晴らしい
ではGMむらたておつでしたー」
はにゅーさん「GM,むらたてありがとうでした。むらのみなさんもありがとうですー」
マーフィーの法則さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
第三種永久機関さん「まあマーフィー半ロックしてた自分に指定権が言ったのがよかったね!
GMさん村たてありがとうー」
由良の門をさん「ではGM同村ありがとうございました」
はにゅーさん「もっとしゃべられるようになります。鍋に投票しなかったのだけ、自分をほめたいです。」
ゲームマスター「では」
マーフィーの法則さん「GJは痛かった。それでもあそこで私じゃなくて鍋吊りにもって行けなかったのがやっぱり敗因ですね」
普通免許さん「とりあえずお仕事ができてよかったです。はい」
ふじさん「単純にグレ2詰まるからなあ。」
マーフィーの法則さん「私が指定くらった時点で相方の位置が非常に苦しくなってしまった。すまない。>エンゲル」
グラサンさん「グレGJは強いなー
あれなら即COでも良いレベルだね」
ふじさん「4択→2択→2択を連続して当てた村はおみごとー」
グラサンさん「マーフィー身内があると思って鍋いれて、
やっぱないと思ってエンゲルいれたわ」
エンゲルさん「霊能騙りとかいらない>狂人
相方吊れた時に●とか出してくれたらどうしようかと思ったわ。」
第三種永久機関さん「いやあ残った村が強かったよ 何より狩人はナイス 一気にグレ2減ったら狼相当きついだろ」
マーフィーの法則さん「私狼が透けたらこうなりますよね。」
由良の門をさん「マーフィーの連続鍋投票が響いたんじゃね?>エンゲル」
ノックスさん「霊能で飛び出して申し訳なかったですご主人」
エンゲルさん「正直、鍋より狼sのほうが村人してたと思うんだけどね。」
グラサンさん「>鍋
こっちこそ投票して悪かった」
由良の門をさん「GJと第三種ががんばった」
ふじさん「占い初日で村陣営勝って、狼側も目立った失策がないってことは村陣営強かったってことでいいんですよね!」
さん「お疲れ様でした。フリとか言ってややこしい事してごめん>霊能」
ゲームマスター「狩と第三種がなんとかしてくれたな」
エンゲルさん「鍋くらいは吊りたかったねえ。」
はにゅーさん「おつでした」
ナスビさん「お疲れ様でした!」
マーフィーの法則さん「早期補足されて相方申し訳ない」
ノックスさん「お疲れ様でした」
グラサンさん「すまんわ時間使って」
ふじさん「ないすううううううううううう」
由良の門をさん「おつかれさまー」
マーフィーの法則さん「お疲れ様でした」
第三種永久機関さん「GJ おつかれんか」
普通免許さん「お疲れ様でした!」
エンゲルさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 00:53:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エンゲルさん3 票投票先 → さん
はにゅーさん0 票投票先 → エンゲルさん
さん1 票投票先 → エンゲルさん
グラサンさん0 票投票先 → エンゲルさん
ふじさん「まあ身内切ってるって線は否定しきれないんじゃないか?」
由良の門をさん「霊以外にいるのかな
投票見ればわかると思うねぇこれは」
普通免許さん「ですよね。」
ふじさん「霊が悩んでるだろうな(願望)」
ゲームマスター「悩んでるのは霊」
ふじさん「グ・ラ・サン!グ・ラ・サン!」
ふじさん「は・にゅ・う!は・にゅ・う!」
マーフィーの法則さん「きっついな、はにゅーさんは変えないでしょうね」
由良の門をさん「はにゅうううううううううううううう」
普通免許さん「あっ・・・」
第三種永久機関さん「はにゅううううううううううううん がんばれーーー!!!」
ふじさん「ふぁー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エンゲルさん2 票投票先 → さん
はにゅーさん0 票投票先 → エンゲルさん
さん2 票投票先 → エンゲルさん
グラサンさん0 票投票先 → さん
マーフィーの法則さん「身内でライン切るくらいしとけばよかった」
由良の門をさん「この鍋まぶしい」
ふじさん「ピッカピカやで!」
マーフィーの法則さん「2霊残し進行始めて経験したような」
第三種永久機関さん「綺麗に磨いてるんだよ>ふじさん」
ふじさん「この鍋まっしろやな!」
マーフィーの法則さん「其の辺は進行についての不慣れですね>由良の門を」
第三種永久機関さん「グラサンさん真決め打つ→マーフィー狼→マーフィーからずっと投票受けてる鍋白い」
ふじさん「鍋とはにゅーの票が狼いきそうなんでいけるのか?」
はにゅーさん「エンゲルが、ノックスだまっとけっていったのがい印象に」
エンゲルさん「難しいが、基本鍋狼だろう。
はにゅーは無邪気すぎるし、やっぱり3日目4発言に落ちたのは非常に狼にしかみえん。」
マーフィーの法則さん「うーん人外に持って行くなら鍋だと思ったんですけどね」
由良の門をさん「◆マーフィーの法則 「真狂で見て放置しますか新しいですねそれ。採用してもいいのでは>第三種」
2日目のこの発言が個人的に引っかかりました。>マーフィー」
ふじさん「一人称はにゅーかわいい」
グラサンさん「理由も書いといてね」
さん「◆はにゅー 「GJですな!」
はにゅーのこれは狼目線じゃないしさ。やっぱりエンゲル一択です。」
はにゅーさん「はにゅーはエンゲルが狼強いと思ってます」
普通免許さん「あかん。鍋さんあかん」
グラサンさん「はにゅーはどっちが狼だと思ってんだよ」
エンゲルさん「◆グラサンさん 「>エンゲル
内訳教えろよ。ノックス真霊なら2W残りだぞ」
うん、それもそうだった。なおのこと、お前真でしかありえんわな。」
さん「◆グラサンさん 「あん? 鍋俺まだ候補にしてんの?」
一応フリ。」
グラサンさん「>エンゲル
内訳教えろよ。ノックス真霊なら2W残りだぞ」
さん「ところで先日私を急に殴り始めたのは一体何?それまで私について一言も触れてなかったよね?殴られたから過敏に殴り返したんじゃないの?>エンゲル」
はにゅーさん「私が狼だったらもっと発言して、かっこよく狼勝たせますわ>エンゲル」
第三種永久機関さん「鍋指定はする気なかったなあ エンゲル4日目すんげー白かったのに5日目でまた黒くなったなあって感じだった」
グラサンさん「ノックス吊って俺吊るって正気の沙汰と思えんけど」
マーフィーの法則さん「鍋さんより人外臭かったでしょうか?私>第三種」
エンゲルさん「グラサン狼だったらマジで負けでいい。」
ゲームマスター「ノックス真なら村負けで終わってることに気付いてない下界」
グラサンさん「あん? 鍋俺まだ候補にしてんの?」
ふじさん「ノックス狂人が透けて、マーフィー狼も透けるから鍋は吊れにくい
そしてはにゅーがあそこで吊れなかったことを考えるとだいたいエンゲル吊れそう(願望)」
エンゲルさん「◆グラサンさん 「殴りあって決めろ。
俺はふらっとにして考えるわ」
お前はそれでいいよ。」
グラサンさん「こいつが真霊のわけがない
俺の中身なんなんだよ。というか今はそれの話題はいい」
エンゲルさん「鍋かはにゅーだな。グラサン最悪狂。
挙動としては真狼だけど、ノックスが人外にしか見えねえから真で投げるしかないわい。」
さん「さてどうしよう。はにゅーは村決め打ってエンゲルorグラサンなんだけどー。まあエンゲルの私殴りがちょっと臭かったのもあってそこかな」
グラサンさん「狼はエンゲル-鍋 狂人マーフィーですかね」
マーフィーの法則さん「これは無理ですね。私が残れなかったのがアウトでしたね。鍋指定に持っていければ。」
ふじさん「つーかまあ霊は結果出すまでもないんだけどね」
ふじさん「ナイス指定」
グラサンさん「殴りあって決めろ。
俺はふらっとにして考えるわ」
はにゅーさん「ノックス狂で見ていたんだけどさ、「第三種の発言をうけて発言数コントロールできる能力のある狼だとするなら、エンゲルとかマーフィーが怪しいかな」これってノックスが狂ならいっちゃダメなんじゃない?」
普通免許さん「霊能起きて〜」
ナスビさん「狂人おつかれさまです」
グラサンさん「霊能CO ノックス村。狂人な。」
さん「おはよう。」
第三種永久機関さん「おつかれさまでしたー」
由良の門をさん「◆普通免許さん 「ところでこれってノックス破綻でいいよね。
次の日が来るし」
次の朝が来て初めて破綻」
マーフィーの法則さん「狂人おつかれさま」
ゲームマスター「明日グラサンの真確定するんだよねこれ」
エンゲルさん「おはよう。」
普通免許さん「お疲れ様です。」
はにゅーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/15 00:43:26)
第三種永久機関さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第三種永久機関さんを狙います。 >>> エンゲル <<<
普通免許さん「ところでこれってノックス破綻でいいよね。
次の日が来るし」
第三種永久機関さんの独り言「マーフィー狼目 というのを軸にした吊りをしたなあ」
エンゲルさんの遠吠え「鍋吊れや鍋。」
ふじさん「狂人おつ」
ノックスさん「ですよねーお疲れ様でした」
エンゲルさんの遠吠え「無理」
第三種永久機関さんの独り言「ノックス視点勝ち薄いということで 結局こっちにぶれちゃったなあ」
ふじさん「でもまあグラサンの発言てきにグラサンが残ると票が1個確定しそうなんだよな」
5日目の夜となりました。(14/02/15 00:42:41)
ノックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンゲルさん1 票投票先 → ノックスさん
はにゅーさん0 票投票先 → エンゲルさん
ノックスさん4 票投票先 → グラサンさん
第三種永久機関さん0 票投票先 → ノックスさん
さん0 票投票先 → ノックスさん
グラサンさん1 票投票先 → ノックスさん
マーフィーの法則さん「いや、狩COは十分ありだったと思いますよ。おかげでかなり苦しくなりましたし>普通免許」
ふじさん「狼さまが狂人にお怒りなので狼は容赦なく狂人に票をぶち込むと思います」
普通免許さん「霊ランは投票で透けてくれればいいが。」
ふじさん「謎の発言「ス」」
ゲームマスター「◆グラサンさん 「ス」 ?」
由良の門をさん「霊ランか。まあ全くない選択肢ではないし、もっと精査したいのならそれでいいんじゃないかね。
真吊れたらやばいけど。」
マーフィーの法則さん「霊ランならノックス吊れるでしょうね」
グラサンさん「俺からはエンゲル吊りお願い」
エンゲルさん「指定せんのかい!」
はにゅーさん「私は」
ノックスさん「もしくは,エンゲル狂人,グラサンー鍋狼ですかね」
普通免許さん「狩人透かしに来たエンゲル臭くねって下界で言っておけばよかったと後悔」
第三種永久機関さん「決まらん・・・ 霊ランで頼む・・・・・・・」
ふじさん「僕もエンゲルで!」
グラサンさん「俺はエンゲルかな」
ふじさん「ギリギリでもいいから第三種さんが指定する場面かなー?」
マーフィーの法則さん「ス?」
さん「はにゅーは村だろう、の間違いだ」
グラサンさん「ス」
エンゲルさん俺は鍋吊りを押す。
ノックスさん「狼はエンゲル-鍋 狂人マーフィーですかね」
第三種永久機関さん「鍋はにゅーエンゲルの中で最大1w1m見てるんか?」
さん「はにゅーはむだろうって思ってるので、エンゲルかな、って思ってる。恐らくノックス狂グラサン真で」
エンゲルさん「指定指定、、、、、、、、、、、、
一応、やったほうがいいのか。
半PPでもLWでも意味は薄れてる気がしたが。
ブレないためにもやったほうがいいか。」
ふじさん「これで霊真狂のノックス狂が透けてしまったらだいたい吊り先ははにゅーかエンゲルになってしまう・・?
まあかなり霊界視点だからきっついだろうけど」
マーフィーの法則さん「あがけなかったの響いてるな」
ノックスさん「霊能結果からはその可能性が高そうです<第三種
マーフィー狂人ぽくみえなくもなかったので」
第三種永久機関さんあんた視点どこ狼でどこ狂人なん?>ノックスさん
グラサンさん「>第3種
灰にいる狼視点、鍋―はにゅー―エンゲルの3択良ければ引き分け以上確定だし、
そもそも狩人露出してて霊能噛むわけねーべ」
第三種永久機関さん「霊能やっぱ真狼目に落ち着くんだが
今日の霊結果はグラサンのほうがありそうなんだよ」
普通免許さん「◆ノックスさん 「俺視点半PPになっている可能性が高いため,霊能のどちらかを切らないといけない」
この発言ダウトじゃないかな。」
由良の門をさん「占い初日見えた状態で狼は出ないよ>鍋
だって占い初日ってことは確実に真霊が生きてるってことだろ?
わざわざ吊られにいかないでしょ」
さん「◆ノックスさん 「俺視点半PPになっている可能性が高いため,霊能のどちらかを切らないといけない」
対抗吊れっていう主張じゃないんだ?」
第三種永久機関さん「悩むなあ」
マーフィーの法則さん「◆ノックスさん 「俺視点半PPになっている可能性が高いため,霊能のどちらかを切らないといけない」
ああ。この発言は・・・」
グラサンさん「引き続き指定権は第3種へ」
第三種永久機関さん「ここまで霊能噛まれないのはねえ」
第三種永久機関さん「対抗狼で見てるんですか?>ノックスさん」
グラサンさん「対抗の中身については狂人確定で見るわ。
マーフィーが初日片吊り強行主張してるから。
相方が霊混ざっててそれはちょっと冒険すぎる」
エンゲルさん「で、ノックスが真なら半PPなわけだが、それでも勝つ方法があるならなんとかしろ>ノックス」
はにゅーさん「これ、マーフィー○だったらかなりきついことになるよね。狼2狂1ってことで組織票いれられるし。」
第三種永久機関さん「マーフィー狼目だったからなあ 昨日あがかなかったし
まあ指定ぎりぎりだったのもあるけど」
ナスビさん「ナイスGJでした!!」
ノックスさん「俺視点半PPになっている可能性が高いため,霊能のどちらかを切らないといけない」
さん「◆第三種永久機関さん 「マーフィー何で見てますか?>みなさん」
一応狼目の印象。なのでノックスがやっぱり偽っぽく見える」
グラサンさん「んで、俺視点鍋の身内票の有無が争点なんだよなぁ」
第三種永久機関さん「マーフィーー鍋 ラインはなし」
エンゲルさん「で、割れたと。ここで割れるとなると、、、、、霊能真狂で来たんだから、真狂で突っ走る一手だな。」
マーフィーの法則さん「ああ、結果割ってくれた、一応。」
ふじさん「ないすGJ」
さん「普通免許推しの私が噛まれない訳だよね。狩人ごめん。
第三種狂の可能性は恐らく見なくていいよねえ。悪意を感じない気がするわ。
そしてこの吠え稼ぎである。
ううん…?グラサンは狼に見えなくなってきたな。○の印象。つー事はあれかね。霊能は真狂でいいんかね?
はにゅーはやっぱ村っぽいし、エンゲル吊って終わらなければノックス?」
普通免許さん「お疲れ様でした。」
グラサンさん「第3種いい目してるわ。」
第三種永久機関さん「マーフィー何で見てますか?>みなさん」
第三種永久機関さん「やっと割れたか」
グラサンさん投票履歴
鍋>鍋

得票履歴
(無し)>(第3種)


霊能両残りから鍋に身内票したとみるか、単純に鍋吊ろうと思っていれたかの2択
初日にはにゅーとナスビがいたこと考えると身内してても不思議ではないかな
エンゲルさんじゃ、鍋吊りで。
発言数が2日目の7から3日目4に落ちてるってのが非常にアレ。
それに、
◆鍋 「ノックス、割と喋れるんだね。昨日ちょっと消極的な印象受けたんだけど」
いやしゃべれてねえから@3日目。
適当なこと言って発言稼ぎしてるだけだろお前。
昨日も発言薄すぎるし、お前いらねえわ。
つーかお前狼だろって。
由良の門をさん「狩乙」
グラサンさん「霊能CO マーフィーの法則狼」
はにゅーさん「おはよう」
ノックスさん「霊能CO マーフィーの法則○」
第三種永久機関さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/15 00:35:40)
普通免許さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通免許さんを狙います。 >>> エンゲル <<<
普通免許さんの独り言「ん」
ふじさん「はにゅーいたわ。」
マーフィーの法則さん「うーん鍋とのライン切ったの失敗ですね」
第三種永久機関さんの独り言「つーか結果○なら真切りたい ってのは流石にきついか」
ふじさん「鍋村でおいて、第三種村確定、普通免許村確定ならもうエンゲル狼しかなくね?」
由良の門をさん「それにしても第三種16発言か
恐ろしいな」
第三種永久機関さんの独り言「霊結果真っ黒に期待」
第三種永久機関さんの独り言「鍋ーマーフィーラインは切れる はず ならどうなんだ?」
ふじさん「ノックスが遅延霊COとかしたら狂人好けませんかね
三日目は大幅に貼り遅れてたんですが」
ノックスさんの独り言「吠え増えた? ご主人吊られたかな」
第三種永久機関さんの独り言「鍋だわ もし仮にグレに人外いたとしても」
エンゲルさんの遠吠え「ノックスがここで●出したら罵倒し尽くしてやるか。」
普通免許さんの独り言「う〜nこの吠え数」
由良の門をさん「◆マーフィーの法則さん 「足掻く時間残されてました?今の。」
若干あった
吊られ拒否言うくらいならいけたんじゃね」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「やっぱり普通に噛むか。」
第三種永久機関さんの独り言「ノックス白いとおもうんだけどなー」
ふじさん「普通に狩人噛まない理由はないよな?」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
マーフィーの法則さん「足掻く時間残されてました?今の。」
ふじさん「マーフィー狼が透けるなら鍋は非狼で見れるのでは」
ゲームマスター「ノックス噛みは吊りが1手浮くな」
エンゲルさんの遠吠え「 」
第三種永久機関さんを護衛します。 >>> 普通免許 <<<
マーフィーの法則さん「ああ、くやしいなあ」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
エンゲルさんの遠吠え「 」
ノックスさんの独り言「霊能CO マーフィーの法則○●」
エンゲルさんの遠吠え「ノックス狂人でも役に立たないのでノックス噛みで。」
普通免許さんの独り言「俺今日生き残ったら普通免許取りに行くんだ・・・」
ふじさん「確かに村ならもっとあがいていい場面なのかも?」
ゲームマスター「おつかれ」
マーフィーの法則さん「うーん残念。申し訳ない」
第三種永久機関さんの独り言「グラサン吊っていいっすか?」
エンゲルさんの遠吠え「相方おつ。」
ナスビさん「おつかれさまです!」
第三種永久機関さんの独り言「ストーブ切れた・・・(´;ω;`)」
由良の門をさん「狼乙」
マーフィーの法則さん「おつかれさまでした」
第三種永久機関さんの独り言「これは流石にささっただろ 村ならあがくはず」
4日目の夜となりました。(14/02/15 00:30:12)
マーフィーの法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンゲルさん0 票投票先 → マーフィーの法則さん
はにゅーさん0 票投票先 → マーフィーの法則さん
ノックスさん0 票投票先 → マーフィーの法則さん
第三種永久機関さん0 票投票先 → マーフィーの法則さん
普通免許さん0 票投票先 → マーフィーの法則さん
マーフィーの法則さん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マーフィーの法則さん
グラサンさん0 票投票先 → マーフィーの法則さん
由良の門をさん「村狂から指定を食らう狼・・・」
普通免許さん「サラバダー」
マーフィーの法則さん「COあるはずがない」
さん「同じとこ吊りたいのね」
エンゲルさん「ノックスは黙れよ。」
ふじさん「W指定で狼ノックアウトですね」
ナスビさん「狼に当てましたね!ナイスです!」
マーフィーの法則さん「◆鍋さん 「明日から殴り愛かー。頑張って用意してくるよ」
えっ 今その認識?のんきすぎるだろ・・・なんなの・・・」
第三種永久機関さん「主観的になっちゃうからなあ いきなり指定役だと周りの意見きく余裕ないし」
普通免許さん「Coあるわけがないですね。」
ふじさん「キャー第三種永久機関さんカッコイイ!」
グラサンさん「俺―ノックス側が指定しても混乱するから指定権譲るわ」
エンゲルさん「◆第三種永久機関さん 「指定したい理由お願い>エンゲルさん
そこまで重要とは思えないからグレラン推奨してるが」
そうか?? 少なくとも狼は票を合わせてくるんじゃねえのか??」
ノックスさん指定先ランってことになるのか?
指定 マーフィー
第三種永久機関さんなら指定 マーフィーの法則さん
グラサンさん「指定すんなら第3種が指定すんのが妥当」
普通免許さん「霊能が両○な以上霊ロラはキツイかな〜と思いますです」
由良の門をさん「◆ノックスさん 「第三種の発言をうけて発言数コントロールできる能力のある狼だとするなら、エンゲルとかマーフィーが怪しいかな」
狂人、見事に狼を言い当てる」
エンゲルさんギリギリでもいいから指定で。
狩人は出てるんだしな。
さん「明日から殴り愛かー。頑張って用意してくるよ」
第三種永久機関さん「指定したい理由お願い>エンゲルさん
そこまで重要とは思えないからグレラン推奨してるが」
マーフィーの法則さん「ああ、そうか3人外なら組織票でラン不利だな。指定した方が無難だわ」
ノックスさん「第三種の発言をうけて発言数コントロールできる能力のある狼だとするなら、エンゲルとかマーフィーが怪しいかな」
エンゲルさん「人外3生存確定なんだから、指定の一手。」
ふじさん「ここでグレランってどうなんだ・・?票合わせ考えるとかなり面倒だと思うんだけど」
グラサンさん「グレランするよー」
はにゅーさん「私が、村っぽいところから仕切りをって話をした後に、私の名前が出ていたので、私は仕切るのに適していませんよっていう注意書きです。>ノックス」
エンゲルさん「◆第三種永久機関さん 「組織票うんぬん考えるなら指定してもいいが」
すまんそれで。」
マーフィーの法則さん「偶数だし、最悪でも半PPにしかならないから霊能放置でランでいいよね」
グラサンさん「>第3種
霊ロラ通れば完全○がいなくなる。通らなくても指示役不在
霊COしなければ狩人の護衛が霊鉄板で指示役確定

占い騙るつもりがない狂人が霊能も騙らないほどメリット薄くないよ」
ふじさん「狩人噛み→第三種噛みまで確定。んでグレ4霊2か。
霊吊ろうがグレ吊ろうが人外吊れる確率は変わらんか?」
第三種永久機関さん「( ´ー`)>マーフィーの法則さん」
さん「エンゲル狩人っぽい印象だったんだよね。でもそうでないなら恐らく狂人でもない。狼っぽいかも」
普通免許さん「もう少し潜ってても良かったが霊能真狂予想なら出てもいいか。真狼ならごめんね。」
第三種永久機関さん「組織票うんぬん考えるなら指定してもいいが」
エンゲルさん「◆鍋さん 「普通免許殴ってごめんね(震え声)
あ、しかしそれならエンゲル吊りたい」
まあ俺はお前吊りたいけどね。」
マーフィーの法則さん「いや、君村みたいだしもういいです。私が悪かったです>第三種」
第三種永久機関さんグレランでOK?
ふじさん「まあでしょうねー。」
第三種永久機関さん「いないなら俺村確定」
エンゲルさん「おk、普通免許と永久機関か。」
第三種永久機関さん「正直言って大した内容ではない>マーフィーの法則さん」
普通免許さん「つーわけで第三種が村です。」
マーフィーの法則さん「対抗いないなら第三種まで村当確で」
さん「普通免許殴ってごめんね(震え声)
あ、しかしそれならエンゲル吊りたい」
はにゅーさん昨日もおとといも、吊り先に私は投票されていますが、発言数が少なくて狼なのか村なのかすら判断できないようなところなので、投票されていると思います。頑張ってしゃべります。
グラサンさん「第三種GJとかマジかよwwwwww」
第三種永久機関さんそろそろ霊能についての意見流しておきましょう

6吠えで狂人占いにでてないんだから、もともと占い騙る気なかったんでしょう
そんな狂人が霊能COしますかね?
よって霊能真狼目だよー んでグラサンのほうが狼目
マーフィーの法則さん「ああ、第三種はちゃんと誘導理由持ってきたか。」
エンゲルさん「とは言ってみたけど、出なくてもいい。
どっちもメリットデメリットあるからな。」
第三種永久機関さん「対抗狩人いるなら今だぞ」
第三種永久機関さん「wwwwwwww」
グラサンさん「俺とノックスが指定してどっちか一人を本指定するというのはどうだろう?」
さん「日記頼む!」
普通免許さん【2日目】 護衛:マーフィーの法則 死体:ふじ
・・・まさかの0-2である。仕事しなくていいよヤッター!
ただこの分だと狼の狩人語りの可能性大だね。
早めに日記厚くして置く分にかぎる。その代わりグレスケは放棄しちゃうが仕方ないね。
今回の護衛はマーフィー。狼目ともみてるが正直いま霊能護衛してもしゃーない気がする。
ぶっちゃけ噛まれれば霊ロラの手間が省けるし。
◆マーフィーの法則 「狩人は護衛先困りませんね。吊られず指定されず噛まれずで頑張ってください(遠い目」
この発言をブラフと思いつつも狼がかんでくれると願ってここ護衛しておくね。


【3日目】 護衛:第三種永久機関 死体:
ごめん素直に多弁かんでくるとは思ってもなかったが冷静に考えればGJさして怖くないのか。
今回は第三種永久機関護衛。マーフィーはブラフ巻きすぎて逆に襲われないんじゃないかと思えてきた。
というか臭い。まあゆーて私のセンサーなんてあてにならないんですが
素直に多弁噛んでくれるならラッキーということで。
薄いところ引けなくて当然なんです!開き直ります!
ふじさん「発言上の方の村人ってもう第三種しか残ってないような」
第三種永久機関さん「グラサンー由良 ノックスーエンゲル で2wは切れます。」
普通免許さんおk狩人Cお
ノックスさん「◆はにゅーさん「私は村を引っ張れるほどの推理力と観察力ないですよ>第三種」
この無能アピールは何か意味があるのかね」
第三種永久機関さん◆マーフィーの法則 「なんでそこ吊りたいの?あとなんでそんなに挨拶遅かったのあなた?>第三種」
吠え考察つくってて寝坊 サインカーブなんて比喩表現を探してたからだ()

@◆マーフィーの法則 「真狂で見て放置しますか新しいですねそれ。採用してもいいのでは>第三種」
これがなあ 新しいのか?(いや普通に知ってそうなのに)

まあまだそんな程度なのでもう少しゆっくり見ていくとします。

まあ鍋一貫して殴ってるのね あと狂には見えないかなーあんまり
ふじさん「第三種でGJと予想します」
グラサンさん「狩人イケメンやねー。もう1GJ粘ってちょうだい」
マーフィーの法則さんここまでグレラン村、胸熱


ああ、鍋村っぽいかと思ったけど、7⇒4ってちょっと生かしておきたくない。

第三種永久機関
要注視位置。
◆第三種永久機関 「んー まあまだ確証はない 序盤だし>マーフィーの法則さん」
確証はない?吊りたい根拠はあるでしょうそれを聞いている。
適当な誘導はどうもね。ここが狼なら、誘導先は白いような、
ただこのスペックだと誘導先の一部に相方入れるくらいはするかな。

普通免許
鍋の誘導先。
でも発言内容が村目。尖っているというか。
ここに誘導する鍋がやはり違和感。

はにゅー
非狼っぽいですが確証はないです。

エンゲル
5発言でしかもうち2発言は内容ないんですね。
昨日の霊投票もあるし、早めに吊っておきたい。
エンゲルさん狩人出ろ。GJ情報は重要。
普通免許さん「霊能ロラの必要はなくなったとさ」
第三種永久機関さん「すげええ どこでGJでたんだろ」
ふじさん「偶数となると話は違ってくるんですかね?」
さん「GJ!!」
ノックスさん「おおGJか」
はにゅーさん「GJですな!」
マーフィーの法則さん「おはよう」
第三種永久機関さん「wwwww」
由良の門をさん「狩人ナイスです」
ゲームマスター「どこでGJ出たんだこれ」
グラサンさん由良の門の投票→はにゅー
由良の門に投票←はにゅー 普通免許 グラサン
第三種永久機関さん「おはようございます」
エンゲルさん「はい、狩人出ろ」
はにゅーさん「おはよう」
普通免許さん「おはようございます」
さん「昨日も言ったけどノックスの印象は○。なので真狂どちらか。
霊能の印象は、真狼ならグラサン狼・ノックス真、真狂ならグラサン真・ノックス狂っぽいかな
第三種永久機関・エンゲルは何らかの役を持っている印象。狩人ではなさそうだな」
グラサンさん「霊能CO 由良の門村」
ノックスさん「霊能CO 由良の門を○」
由良の門をさん「正直エンゲルは今日吊れるでしょーと思ったんだがな」
4日目の朝となりました。(14/02/15 00:24:04)
第三種永久機関さんを狙います。 >>> エンゲル <<<
ふじさん「真狼で見るならやはりどこかで霊吊りを挟まなければいけないはずですし、まあ霊吊りが正攻法なのかなあ。」
はにゅーさんの独り言「今日はもっとがんばってしゃべるぞー」
ふじさん「(霊真狂の場合)」
ふじさん「明日グレ6に最高人外2.霊に人外1って考えると
霊吊った方が人外吊れる確率高いんですねー
そも、明日グレ吊って狼吊れなければPPだし」
第三種永久機関さんを護衛します。 >>> 普通免許 <<<
ノックスさんの独り言「霊能CO 由良の門を○」
ふじさん「明日霊吊りになるのかな。真狂でみても真狼で見ても両方○ならば。」
エンゲルさんの遠吠え「130目標で」
はにゅーさんの独り言「グラサン真とみる。」
エンゲルさんの遠吠え「でもはにゅーは噛む意味がない。」
さんの独り言「エンゲルが何らかの役を持っている印象。狩人ではなさそうだな」
マーフィーの法則さんの遠吠え「おおけー。任せまっす」
エンゲルさんの遠吠え「発言はフリーにしつつ、投票は鍋でよろしく。
噛みは上の方から考える。」
ふじさん「しかし三日目噛まれは面白くないですね」
マーフィーの法則さんの遠吠え「ここまで来たらはにゅー吊れないですかね」
由良の門をさん「これもうはにゅーは村決め打ちってことですかね」
マーフィーの法則さんの遠吠え「ほむほむ」
ふじさん「もうこれはにゅーさんが最後まで吊れないパターンかもしれない」
第三種永久機関さんの独り言「グラサンが結果をどうだしてくるか やっぱ狼目あると思うんだが」
由良の門をさん「ありゃ」
ゲームマスター「おつかれ はにゅー吊らないんか」
第三種永久機関さんの独り言「って思ったけど違うな」
エンゲルさんの遠吠え「ん、面倒なところ吊れた。助かる。」
第三種永久機関さんの独り言「おお いいとこつれた」
3日目の夜となりました。(14/02/15 00:19:13)
由良の門をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンゲルさん1 票投票先 → さん
はにゅーさん1 票投票先 → 由良の門をさん
ノックスさん0 票投票先 → エンゲルさん
第三種永久機関さん0 票投票先 → マーフィーの法則さん
普通免許さん1 票投票先 → 由良の門をさん
マーフィーの法則さん1 票投票先 → さん
由良の門をさん3 票投票先 → はにゅーさん
さん2 票投票先 → 普通免許さん
グラサンさん0 票投票先 → 由良の門をさん
ふじさん「だいたいはにゅーさんか鍋さんがこっち来ちゃいそうな気もしますがね」
ナスビさん「マーフィーさんを吊れるかが勝負ですかね?」
由良の門をさん「もう殴り合いは始まってる」
ふじさん「狼はグレスケで最○で置いてる所噛むことが多いんですよねー」
第三種永久機関さん「霊能はまあ あれだ 最終日まで残る可能性あるのでそこらへんも考えて
正直一市民として動いたほうがいい」
エンゲルさん「まあすでに殴り合い開始されてる、という話もあるけどな」
普通免許さん「◆ノックスさん 「グレーだとマーフィーさんがほかに比べて僕へのたたきが強いな,真を見ていないというか信用を必要以上に落とそうとしてるというか」
どっち信じるかって言われたらグラサンだからな。」
マーフィーの法則さん「あー言われてみれば鍋そこまで吊りに行く発言じゃなかったか。今日も発言落ないし。まあ要注視位置かな、とは思う>グラサン」
エンゲルさん「でもって、今日まではステ吊って明日から殴り合うということで。」
はにゅーさん「私は村を引っ張れるほどの推理力と観察力ないですよ>第三種」
グラサンさん「片吊りには踏み切ってくれなさそうだからおとなしくグレラン指示しとくわ」
第三種永久機関さん「んー まあまだ確証はない 序盤だし>マーフィーの法則さん」
普通免許さん「◆第三種永久機関さん 「はにゅーあたりに狼いるとはあんまり思っていませんよ なすびも同様です
初日にいったじゃないですか 吠え的になれてそうだってね!」
そう言う意味では中庸どころに狼いるんでね。」
さん「ノックス、割と喋れるんだね。昨日ちょっと消極的な印象受けたんだけど」
由良の門をさん「◆第三種永久機関さん 「吊りたいところ? 鍋かマーフィーか由良ですかねえ」
私を疑う理由をお聞かせ願えませんか?」
エンゲルさん「うーん、ノックスノックス、、、、、、、
このまま真狂で踏み切って徹底放置するかどうか、というのだけは考えておくが。
真狂まで決め打てない、ということになればノックス片吊りでもやっとけ、とは思ってる。」
ふじさん「キャー第三種永久機関サーン」
ノックスさん「グレーだとマーフィーさんがほかに比べて僕へのたたきが強いな,真を見ていないというか信用を必要以上に落とそうとしてるというか」
第三種永久機関さん「はにゅーあたりに狼いるとはあんまり思っていませんよ なすびも同様です
初日にいったじゃないですか 吠え的になれてそうだってね!」
グラサンさん「灰だと俺結構鍋の発言とか好きなんだけど、
割合吊られ位置気味なのが分からんなぁ」
さん「まあ手ごわそうなところ、で狼像として真っ先に思い浮かんだのはふじだったんだけど、発言見て村っぽいと思ったんだよねえ。んで、そんなところに投票してる普通免許さんはちょっとくさいと思ったのよ」
マーフィーの法則さん「なんでそこ吊りたいの?あとなんでそんなに挨拶遅かったのあなた?>第三種」
はにゅーさん「はにゅーやる気出してますよ!!!!!!>グラサン」
普通免許さん「◆エンゲルさん 「◆普通免許さん 「あれ、フジ噛まれるんだ。助かる」
むしろ護衛しろ、というところだろふじは。」
わざわざグレラン挑んできてるんだから多弁残って狼だときっついだろ。」
ふじさん「◆マーフィーの法則さん 「ふじ噛まれるんですねこれ。私が狩だったらふじ護衛してましたね(キリッ」
◆エンゲルさん 「◆普通免許さん 「あれ、フジ噛まれるんだ。助かる」
むしろ護衛しろ、というところだろふじは。」
なんか狼が似たような発言しとる」
はにゅーさん「グレラン続行がいいと思います。霊能以外で最も村っぽい人が仕切ってくれたらうれしいのですが。」
グラサンさん「はにゅーはもうちょいやる気だせ
100点超えの力を見せろや」
由良の門をさん「◆普通免許さん 「あれ、フジ噛まれるんだ。助かる」
助かるんですか。どうしてですか?」
第三種永久機関さん「いちおしはマーフィーだけど」
ふじさん「狩人ちゃんが吊れちゃいそうでもあるのが・・
狼はグレランで吊れない位置だろうし
どっかに指揮投げた方がいいと思うんだよね」
第三種永久機関さん「吊りたいところ? 鍋かマーフィーか由良ですかねえ」
マーフィーの法則さん「ふじ噛まれるんですねこれ。私が狩だったらふじ護衛してましたね(キリッ」
普通免許さん「◆ノックスさん 「まあ経費吊りでしょ,対抗は狂人濃厚だがその割には生存欲が強いのは気になる
変態狼もありえなくはないかな」
対抗を狼と思うのはいいんだができればグレーの村を殴って欲しいかな。」
グラサンさん「ないなら決め打ちは早いほうがいいぞ。
後から決め打っても狩人保護にならんし」
さん「フジは司令塔潰しだねえ。喋るし」
由良の門をさん「とりあえず吊りたいところだけ

◆エンゲル
「霊能2?? うーん???」
すごい怪しいです。なんかの演技ですか?」
マーフィーの法則さん「鍋投票は単純に、発言稼ぎ目の多弁から。あまりに寡黙なところは非狼じゃないかと思います。まあどうせ茄子吊れると思いましたが。」
第三種永久機関さん「んー最白め噛まれかあー」
グラサンさん「というか俺とノックスでノックス信じるビジョンあんのお前ら?」
エンゲルさん「◆普通免許さん 「あれ、フジ噛まれるんだ。助かる」
むしろ護衛しろ、というところだろふじは。」
ふじさん「ふつーに真狂でよかったねー」
第三種永久機関さん「じゃあグレラン続行でいいでしょう 狩人になんか期待するなら誰かが指定役になる必要がありますが 霊能に指定はさせたくないです」
ノックスさんまあ経費吊りでしょ,対抗は狂人濃厚だがその割には生存欲が強いのは気になる
変態狼もありえなくはないかな
さんさーてさてさてグレラン村とか胃が痛いね!
ナスビ吊れちゃったけどまあここは狩人ないだろうし狩人保護って点ではここ投票は村っぽく見えるな。狼ならどさくさに紛れて狩人目を狙うだろうし。はにゅー、ノックス、ふじを○目に見ておこう。
霊能真狼なら潜伏狂、私含めグレラン派が多くて多分狼は噛みどころに困る筈。
一転霊能真狂なら、まあグレー吊っていけばいいんじゃないかな。
◆普通免許 「0-2とかなんですか!?」
吊りたいのは普通免許。ちょっと嬉しそうに見えるんだよね
普通免許さん「あれ、フジ噛まれるんだ。助かる」
ナスビさん「おつかれさまです!」
マーフィーの法則さん「ごめんなんか改行が広すぎました^q^」
由良の門をさんこれは困りましたね。占い初日とは・・・
とりあえず霊能の印象です。

◆グラサン 「占い初日見てから後出しで狼が霊能COする理由が意味フなんだよなぁ俺視点」
これが言えるあたりは真目だと思います。
狼ならここで霊能COする意味はありません。意味があるのは狂人です。

◆ノックス 「真狼なら噛みとかでわかることもあるでしょうからグレランで」
占いもいない状態で、噛みで分かるものですかね。
こちらが偽目に見えます。
普通免許さん「霊能遅い」
エンゲルさん昨日の最後の発言、言葉が足らんので補足。
「そういう狙いでロラを免れようとする狼もいるから」と言いたかった。
別にグラサンが狼だと断じているわけではない。

んで、なんか知らねえけどグレランとかになってるんだが、そういうことでいいのかい?
霊能真偽は基本的にグラサン真だと思うんだが、自分ごとロラしろ、と言ってないのが気になる。
気になるが、対抗狂の決め打ち方は割合真だし、出方も真方面だし、まあいいや。
というわけで、今日から俺もグレランに参戦する。
マーフィーの法則さん「挨拶位置
ふじ→鍋→由良の門→グラサン→エンゲル→はにゅー→マーフィーの法則
→ノックス→普通免許→第三種永久機関→茄子


ふじは元気いっぱいですね。村にしかみえない。

第三種はなんでそんなに挨拶遅いんだろ。
発言レベルと挨拶位置が噛み合わない。



で、霊投票はエンゲル、だけか。
単純に考えてここ吊っていいような気がする。
発言からも、慣れている2w、像に合致するし、ここ狼はありそう。」
ノックスさん「霊能CO ナスビ○」
グラサンさん「おらもっと発言やる気出せや村人共。
狩人保護ったところで1GJじゃ吊り増えねぇんだぞ」
ふじさん「おっつー」
普通免許さん「おはようございます。」
マーフィーの法則さん「おはよう」
由良の門をさん「おはようございます」
グラサンさん「ナスビの投票→はにゅー
ナスビに投票←はにゅー ノックス ふじさん(3票)」
第三種永久機関さん「おはようございます
本来こういう場合は、村で一番白いと思うやつに仮まとめ役になってもらう って方法をとったりするんですけどね」
はにゅーさん「おはよう」
グラサンさん「霊能CO ナスビ村」
3日目の朝となりました。(14/02/15 00:12:10)
ふじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじさんを狙います。 >>> エンゲル <<<
ナスビさん「見間違えてた・・まぁ真ー狂か・・」
第三種永久機関さんの独り言「グレスケはださないでおくかなー」
ナスビさん「霊能が真ー狼だと!?」
エンゲルさんの遠吠え「130」
エンゲルさんの遠吠え「うん、それで。」
マーフィーの法則さんを護衛します。 >>> 普通免許 <<<
第三種永久機関さんの独り言「鍋は村に見える感じもするが、とりあえず軽く殴っておこう」
マーフィーの法則さんの遠吠え「霊残す方針ですかね。」
エンゲルさんの遠吠え「ちょっと難しいねえ。発言多いところから見繕うわ。」
ノックスさんの独り言「霊能CO ナスビ○」
第三種永久機関さんの独り言「グラサン狼のノックス真じゃない」
ゲームマスター「おつかれ」
ノックスさんの独り言「あーミスったな」
マーフィーの法則さんの遠吠え「どこかみます?」
エンゲルさんの遠吠え「まあなんでもいいですけど。」
エンゲルさんの遠吠え「はえ?」
2日目の夜となりました。(14/02/15 00:07:30)
ナスビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンゲルさん1 票投票先 → ノックスさん
はにゅーさん1 票投票先 → ナスビさん
ノックスさん1 票投票先 → ナスビさん
第三種永久機関さん0 票投票先 → さん
普通免許さん1 票投票先 → ふじさん
ふじさん1 票投票先 → ナスビさん
ナスビさん3 票投票先 → はにゅーさん
マーフィーの法則さん0 票投票先 → さん
由良の門をさん1 票投票先 → エンゲルさん
さん2 票投票先 → 普通免許さん
グラサンさん0 票投票先 → 由良の門をさん
エンゲルさん「◆グラサンさん 「>第三種
さっきも言ったけど狂人。占い初日見てから狼が後出し霊COするとは思えん」
という狼もいるから、ロラ安定ではあるな。つーか、普通にロラるほうがいいわな。」
普通免許さん「◆第三種永久機関さん 「真狂でみて っていうか
んーおそらく狂人が潜伏する気まんまんだったんでしょ? ならまあ挨拶位置とか期待できないけど」
吠え数6で潜伏する狂人・・・まあメタだけど」
ふじさん「つーかこれは霊真狂なら最初から潜伏決め打ってたことになる・・ってまあ当たり前か。最初から霊で出る狂人あんていないだろうし」
さん「まあ吠えメタで言うと狼強そうだから発言多いとこ吊っちゃえばいんじゃないかな(適当)寡黙残したら残したで扱い面倒になりそうだけど」
マーフィーの法則さん「正直占いいないんじゃ狩人保護する意味が半減なのでグレランでもいいと思いますので怪しいとこ投票しますね」
第三種永久機関さん「まーのちのち考えていくさー>グラサンさん」
由良の門をさん「◆エンゲルさん 「元々潜伏予定の狂人が、司令塔潰しに出てきた、と考えると、霊能完全無視でグレラン、という手はある。」
あの吠え数で潜伏って狂人は何をしてるんでしょうね。
いや、占いに出ない時点でいろいろおかしいと思いますが。」
第三種永久機関さん「真狂でみて っていうか
んーおそらく狂人が潜伏する気まんまんだったんでしょ? ならまあ挨拶位置とか期待できないけど」
ふじさん「グラサンのほうが生存欲ばりばりだねー」
マーフィーの法則さん「まあ、真が混じっているわけですから、大方先に出た方が真でしょう。流石に放置狙いのノックス狼というのは薄いと思います」
普通免許さん「真目で言うならグラサン。だけど狂人が遅れてわざわざ霊能に出るかと言われると微妙。ただ今更信用取れないと見て霊能つぶしに来た可能性はある」
グラサンさん「狂人が単純に1吊り潰しにきたと見るね」
エンゲルさん「元々潜伏予定の狂人が、司令塔潰しに出てきた、と考えると、霊能完全無視でグレラン、という手はある。」
さん「◆エンゲルさん 「霊能2?? うーん???」
ちょっとわざとらしく見えちゃうな。」
ふじさん「まあまさかの霊真狼でもこの先なんとかなる機会あるだろうしグレランでいっか?」
グラサンさん>第三種
さっきも言ったけど狂人。占い初日見てから狼が後出し霊COするとは思えん
第三種永久機関さん「わかるんですね 期待してます>ノックスさん」
由良の門をさん「◆エンゲルさん 「霊能2?? うーん???」
そんなに疑問に思うことですかね。
狂人が占いに出なかったことを疑問に思ってるんですか?それは私も疑問です。」
マーフィーの法則さん「真狂で見て放置しますか新しいですねそれ。採用してもいいのでは>第三種」
ふじさん「グラサンは占い0を見てから出たでしょ?ほんで対抗も対抗見てからでたでしょ?
理屈で詰めていくとだいたい真狂だと思うんだけど、どうも変態が怖いなあ。」
ノックスさん「真狼なら噛みとかでわかることもあるでしょうからグレランで」
さん「潜伏しようとした占いがいるなら即刻出てくれ。但し信用は低い。出ないならグレラン行きたい。狩人?頑張れ頑張れ諦めんなどうしてそこで諦めるんだ熱くなれよ!」
はにゅーさん「霊は真狂かな。狼は潜伏だと推測します。」
グラサンさん「>マーフィー
それ最高だね!」
エンゲルさん「普通、狂人が霊能騙りするのは悪手なんだが、占い0なら話はまた別、とはなるか。」
第三種永久機関さん「ただまあどっちかが指定しろ っといっても霊能2いるんじゃあなあ・・・
霊能たちは対抗狂目でみてる?それとも狼目?>霊能s」
普通免許さん「◆グラサンさん 「霊能信頼勝負とみてよろしいですかね?
対抗狂人くせぇし」
間違っちゃいないんだが今回仕事した時点で信頼もへったくれもないと思う」
由良の門をさん「とりあえずまだロラはしないほうがいいでしょうね。
今はグレランです。」
マーフィーの法則さん「ノックスは挨拶も遅いですしなんでCOもそんなに遅いんですか。
片吊りでいいんじゃないですかこれ」
グラサンさん「占い初日見てから後出しで狼が霊能COする理由が意味フなんだよなぁ俺視点」
第三種永久機関さん「霊能いったん放置して グレランでよし だろ
真狂目 まあ真狼だとしてもそれはそれで」
ナスビさん「0−2把握しました。真ー狂にみえますね・・」
エンゲルさん「霊能2?? うーん???」
グラサンさん「霊能信頼勝負とみてよろしいですかね?
対抗狂人くせぇし」
ふじさん「いやあ。。まあでもドHENTAIって世の中にたくさんいるからねえ・・
私はグレランもありだと思うよー」
マーフィーの法則さん「狩人は護衛先困りませんね。吊られず指定されず噛まれずで頑張ってください(遠い目」
ノックスさん「内訳は素直に考えて良いと思いますね」
さん「これ霊能真狂目じゃない?グレラン行きたいから狩人は発言頑張りやがれ下さい」
由良の門をさん「霊能2ですか
真狂ですかねこれ。いやたぶんそうでしょう。
・・・なんで占いで出なかったんですかね狂人さんは。」
普通免許さん「霊ロラ・・・・するべきなのか?
占い初日なら微妙な気がする」
第三種永久機関さん「これはとりあえず多弁に投票ぶちこめば狼吊れるんですねわかります!!!」
ふじさん「0−2って正直狼がドHENTAIでもなきゃ無ー真狂しか考えられないような」
はにゅーさん「あれ、0-2になってた。」
エンゲルさん「はい、霊能把握。それなりに遅かった気はするが、占い0ならそら見るわ、ということで。」
ノックスさん「まあ占い初日がわかっただけよかったですね」
ナスビさん「占い師はいないのですかね?」
グラサンさん「占いいねぇのにロラされんのもなんだかなぁって印象
判断は村に任せる」
マーフィーの法則さん「グラサンは若干遅かったけど消去法で真で。明日から指定進行お願いします。」
第三種永久機関さん「うん占いいないのね わかりやすいグレラン(指定もあるよ!)村ですね」
由良の門をさん「吠え数は6です
そして占いいません。
大グレラン村です。」
さん「グラサンはハズサンの人が霊能COしたか。保護したかったから良かった」
ふじさん「霊真狂決め打ちでグレランしね?」
はにゅーさん「0-1ならグレランですね」
普通免許さん「0-2とかなんですか!?」
ゲームマスター「0-2」
ふじさん「ふじさんって絶対今雪積もってるでしょ!
雪積もると白いでしょ!
だからふじさんは白い!」
ノックスさん霊能CO
第三種永久機関さん「そして吠え考察です。
終盤静かですどう見ても狼慣れてます本当にありがとうございました。
波のような吠えタイミング 例えるならそう サインカーブだね!!!()」
普通免許さん「uranaidokorokareinoumoinainndesuka」
ふじさん「おい!占い初日どころのはなしじゃないぞ!」
ナスビさん「おはようございます」
由良の門をさん「霊能出て下さい」
はにゅーさん「占い初日かな」
グラサンさん占い初日で見るわ。
霊能CO
マーフィーの法則さん「占い初日ですね霊能は早く出てください」
さん「おい…占いが息してないの…」
エンゲルさん「占い初日把握。」
ふじさん「0−0wwwwwww」
由良の門をさん「占い初日ですねわかりました」
第三種永久機関さん「おはようございます」
由良の門をさん「10」
マーフィーの法則さん「8」
普通免許さん「おはようございます」
ノックスさん「おはよう」
マーフィーの法則さん「おはよう。
なんとなく手練が多そうですね。
そして吠え6、しかも終盤ほえが増えない。
方針さっさと決めた慣れた2wじゃないんですかね(適当」
はにゅーさん「おはよー」
エンゲルさん「おはよう。」
グラサンさん「おはよう」
由良の門をさん「由良の門を渡る舟人かぢを絶え ゆくへも知らぬ恋のみちかな」
さん「ヒャッハー!!!今日は狼鍋だー!!!」
ふじさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/15 00:00:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンゲル <<<
ふじさんの独り言「身内切りは村力を判定できるからなあ」
さんの独り言「これ貼ったら絶対ヘイト喰らうよねハハハ」
さんの独り言「6吠えとか恐ろしいので今日は発言多いとこ吊りたいから狩人は黙りやがれ下さい。」
由良の門をさんの独り言「由良の門を渡る舟人かぢを絶え ゆくへも知らぬ恋のみちかな」
ふじさんの独り言「うわあ雪すごいなりぃ・・」
さんの独り言「やだこれ狼強いわ」
エンゲルさんの遠吠え「占いCCOだけは持っておく。130で噛み。以後、吠え抑えるから。」
ノックスさんの独り言「霊能ででますー」
マーフィーの法則さんの遠吠え「あいあい。噛みまかせますね」
さんの独り言「グラサンはハズサン(キリ)の人でしょうか」
マーフィーの法則さんの遠吠え「何もなければ潜伏します。●もらいはCOなしで死ぬ。相方どうする?」
エンゲルさんの遠吠え「何かやる? 何もないなら普通に両潜伏で」
ナスビさんの独り言「初参加はやはり村人だね!」
さんの独り言「おっふう。素村素村。GMさん村建てありがとうございます」
普通免許さんの独り言「3-1を希望します。」
はにゅーさんの独り言「GM村立てありがとですー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
エンゲルさんの遠吠え「よろしく」
普通免許さんの独り言「うっ」
マーフィーの法則さんの遠吠え「またかあ・・・よろしく」
由良の門をさんの独り言「すむらー」
ノックスさんの独り言「狂人だー」
ふじさんの独り言「やったぜ。」
マーフィーの法則さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 23:56:01)
ゲームマスター「開始」
ナスビさん「よろしくお願いします」
普通免許さん「よろしくおねがいします!」
エンゲルさん「よろしく」
第三種永久機関さん「よろしくお願いしますー」
ノックスさん「よろしくお願いします」
マーフィーの法則さん「よろしく」
さん「よろしくね」
はにゅーさん「よろしくー」
グラサンさん「よろー」
由良の門をさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがグラサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラサンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:53:08)
kariさんがノックスに名前を変更しました。
マーフィーの法則さんがマーフィーの法則に名前を変更しました。
kariさんが由良の門をに名前を変更しました。
kariさんがマーフィーの法則に名前を変更しました。
kariさんが普通免許に名前を変更しました。
kariさんがエンゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふじに名前を変更しました。
kariさんが第三種永久機関に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:46:23)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2340前からの赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはにゅーに名前を変更しました。
由良の門をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:44:25)
マーフィーの法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:44:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナスビさん「こんばんはー」
ナスビさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:42:36)
ゲームマスター次回更新2350
ゲームマスター「いらっしゃい」
普通免許さん「こんばんは〜」
かかしさん「今更感ですが置いておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:36:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第三種永久機関さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:35:29)
ゲームマスター次回更新2340
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:12:51)
ゲームマスター次回更新2325
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:05:18)
はにゅーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:00:21)
ゲームマスター「13村は終わったが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すんません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:55:46)
ゲームマスター次回更新2310
ゲームマスター次回更新2255
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンゲルさん「禁止事項、それ自体はいるけど、説明いらなくね? などと。」
エンゲルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:41:20)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
ゲームマスター「テンプレまでしばし待たれよ」
戻る