過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ミミ・バルゲリー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デーモン閣下
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(生存中)
 
 
はつゆきさくら
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
至高の評決
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
1月作戦
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤヤコマ
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
鱒男
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
眠みぃ!
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
YJSP
◆QMS8IAGIbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電気ウナギ
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まべこ
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサS個体値0
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
◆uSQZtoQ33U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】恋する猫又ががんばる18猫村 〜 136796番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
夜雨さん「今ログ見て来たけど、共有途中でゲーム放棄するなよ」
眠みぃ!さん「特攻成功して真占いが猫炙りつつかまれに来てくれたんだから狼2ひきで霊能までつぶせたらもう狼ゲー」
眠みぃ!さん「一番怖いのは占い噛みアンドぜかましが霊能にでるってパターンかな
その場合初日にでれるといいけど2日目にでて無能あぴでもギリオーケー」
夜雨さん七海さんは天使です。
眠みぃ!さん「●特攻からの2騙りだしそこまでの試合運びがすこし不安定すぎたかな?>ぜかましさん」
夜雨さん「GM村建てありがとうございました。」
眠みぃ!さん「まあ本当にRPするならたとえ原作であんなことされたといえ、ざまぁとか思わないと思うけど、天使だし」
ぜかましさん「4日目の吊りが命運を分けたねぇ
あそこでミミが吊れていればワンチャンだったのに・・・
GMさん村建てありがとうございました」
ズサS個体値0さん「GMさん村立てありがとうございました」
夜雨さん「そう言うことでしたかごめんなさい。>七海さん
いつか本当にちゃんとrpしたい。」
ヤヤコマさん「同村村建てありがとうございました。」
日向創さん「GM村建て乙 それじゃ、次村行くか」
ズサS個体値0さん「デーモンさんどんまいwwww
お疲れ様でした。すぐ見つかってすまんかったね」
デーモン閣下さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
眠みぃ!さん「あ、中身RP気味のネタなんで深い意味はないです」
デーモン閣下さん「日替わり狼護衛していましたよっていうwww」
1月作戦さん「お疲れさん」
ミミ・バルゲリーさん「狂人初日は…どんまいです」
夜雨さん「七海さんどうゆうこと?
何故さまぁ?」
日向創さんそんな七海もすばらしい、生涯の共有者COしたい・・・(願望
ヒソカさん「霊能1焼失後に狼位置を特定して猫→潜伏占い狐は使える戦術かもしれない。」
眠みぃ!さん「なにげになんとなく流れでズサさんが吊れたのが一番大きい、と、思うよ?」
電気ウナギさん「共有はまぁスネていいよ。COなしを吊るのはどうかと思うし指示もあったし。」
デーモン閣下さん「2騙りwwww一日も真役職護衛してねぇっていうwww」
まべこさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「2日目夜の霊噛みか小泉さん噛みが大きく戦況を湧けましたね!」
はつゆきさくらさん「お疲れー」
ズサS個体値0さん「霊が出て狼が霊に出てない時点で小泉噛めないね確かに」
眠みぃ!さん「お疲れ様、小泉さんよくがんばってくれてありがとう(狛枝くんざまぁ)」
ミミ・バルゲリーさん「おつかれさまです」
小泉真昼さん「GM村立てせんきゅー」
デーモン閣下さん「我輩生き残ったのである」
ぜかましさん「狂人初日が悪い」
鱒男さん「お疲れ様でした」
ミミ・バルゲリーさん「狼追い詰めました(キリッ」
至高の評決さん「おつかれさん」
ズサS個体値0さん「悪かったねー見つかってなければアレだったんだけども」
小泉真昼さん「なるほど2騙り」
夜雨さん「どうゆうこと?」
まべこさん「えぇ・・・」
ヤヤコマさん「久々に3死体みた」
ヒソカさん「村陣営が豪華だね」
日向創さん「お疲れさん、お仲間みなありがとうな」
ズサS個体値0さん「お疲れ様でしたー」
夜雨さん「え?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
電気ウナギさん「おつかれ」
ヤヤコマさん「お疲れさまでした」
ヒソカさん「はいはいお疲れさま」
デーモン閣下さん「乙っていうwww」
小泉真昼さん「おつかれ」
ぜかましさん「速いだけじゃ…だめなのね…」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 00:38:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミ・バルゲリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを護衛します。 >>> デーモン閣下 <<<
日向創さん「七海と共有者やってよなよな新婚さん日記書きたい(願望」
ミミ・バルゲリーさんの念話「溶・か・し・て(ハート」
日向創さん「◆眠みぃ!さん 「●撃ったのはまぁ許すとしてもその後の試合運びがずさんすぎたと思うよ?」
七海に●を撃てた、俺はそれだけで試合に負けて勝負に勝ったみたいなもんなんだよ・・・(ドヤ」
ズサS個体値0さん「あの動きするメリットが占か狂しかないので・・・」
ミミ・バルゲリーさんの念話「真昼真なら村勝ちだろうね。初日は知らん。ごめんね狼さんかき回しちゃって☆」
眠みぃ!さん「狂人だったら痛いっていうぐらいかな?>GM」
ズサS個体値0さん「猫又さん可愛いなww」
夜雨さんの独り言「まさか共有偽とか無いよね……」
小泉真昼さんの独り言「でもその後、一度でもGJ出たら勝ちって展開のはず」
ミミ・バルゲリーさんの念話「狩人COする前は狼目の動きに見えた。もちろん狐はない」
小泉真昼さんの独り言「狩人が護衛しくじって遺言銃殺まで見えてますね」
夜雨さんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
ヤヤコマさんの独り言「猫又から占いCOを信じろって言うのも酷なハナシで。
だれも真見えないんだけど。」
ぜかましさんの遠吠え「ないない」
夜雨さんの独り言「分〜か〜ら〜な〜い〜(泣)」
ゲームマスター「小泉さんが真猫だとしても、日向さんが仕事終了させつつ猫噛みで吊り減らせますからね」
ぜかましさんの遠吠え「実は夜雨狂人でしたー、真猫はまべこでしたー!」
眠みぃ!さん「●撃ったのはまぁ許すとしてもその後の試合運びがずさんすぎたと思うよ?」
ミミ・バルゲリーさんの念話「日向狂人なら誤爆の可能性あるけど十中八九狼でしょうか、でもデーモンあんまり狩人に見えつらい」
小泉真昼さんの独り言「ヒソカ○は良い結果だった
役立たずのリア狂だがミミが死体になればさすがに馬鹿できないだろう」
ぜかましさんの遠吠え「・・・夜雨真猫であってるよね?」
日向創さん「猫噛み真占い狐占いで村勝ちエンドか。七海と添い遂げたかった・・・。」
ズサS個体値0さん「私も速攻で占われてるのが悪い
すまんかったー」
眠みぃ!さん「◆ぜかましさんの遠吠え 「これ以上の遅延は無意味だと思うため猫を噛みます
お仲間さん方ごめんね」
小泉さんがうっかり手を滑らせない限り村勝ちだと思うよ……!」
夜雨さんの独り言「そして共有はなぜ僕投票?」
電気ウナギさん「俺がそっこうで吊られたのが悪い>お仲間
すまんかったな」
ミミ・バルゲリーさんの念話「素直に考えるならまべこかな。残りの狼は」
夜雨さんの独り言「狩人も占い師も」
小泉真昼さんの独り言「あの狩人の投票はまぁギリギリありか」
ぜかましさんの遠吠え「これ以上の遅延は無意味だと思うため猫を噛みます
お仲間さん方ごめんね」
ヒソカさんの独り言「3◯が鱒男 2○が僕(日向は吊ってるからもう3◯にはならない) 1月作戦 夜雨 占い1 要するに詰んでるんだよねほぼ。」
ミミ・バルゲリーさんの念話「あれ、小泉猫じゃなかったっけ」
夜雨さんの独り言「もう他のみんなの役職が信用できない……(泣)」
日向創さん「◆眠みぃ!さん 「お帰り、日向くんゴゴゴゴゴ」
すまん、ついついのりでやっちった(テヘペロ」
ゲームマスター「日向創さん、おつかれさまです」
ズサS個体値0さん「しゃーない!」
至高の評決さん「ふむふむ あと狼側が小泉狂人切れるなら、小泉を真猫、真占い、狐でも小泉噛み通してもリスクは少ないか もともと奇数だし 」
ぜかましさんの遠吠え「鱒男に●出したほうが良かったかな」
ズサS個体値0さん「明日沈投で終わりか・・・」
日向創さん「すまんなお仲間」
眠みぃ!さん「お帰り、日向くんゴゴゴゴゴ」
ミミ・バルゲリーさんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/15 00:33:35)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → 日向創さん
鱒男さん0 票投票先 → 日向創さん
1月作戦さん1 票投票先 → 夜雨さん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 日向創さん
まべこさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん7 票投票先 → 1月作戦さん
ミミ・バルゲリーさん1 票投票先 → 小泉真昼さん
ぜかましさん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
ヒソカさん0 票投票先 → 日向創さん
夜雨さん1 票投票先 → 日向創さん
夜雨さん「吊りは日向君で」
ヤヤコマさん「共有は死んだふりを覚えた」
ヒソカさん「まぁいいか従おう」
小泉真昼さん「狐占うわ」
デーモン閣下さん「◆鱒男さん 「初手霊噛みしてデーモンと日向が狼っぽい感じではある」
くどい。我輩噛まれるのである」
鱒男さん「あぁ猫も意見同じだからそれで良いや」
鱒男さん確定〇指示 日向創吊り
ミミ・バルゲリーさん「やだやだ溶かしてよーーー!大和田バターのように!」
夜雨さん「共有は?」
ヒソカさん「夜雨、君の指定でいいよ。」
デーモン閣下さん「異論がないなら日向吊りである」
至高の評決さん「あれ 相方噛まれても1月作戦動かないのかよ めんどくせーなwww」
まべこさん「◆夜雨さん 「日向君の真は切って良いんじゃあないかな?」
じゃあもうこれでいいです」
鱒男さん「初手霊噛みしてデーモンと日向が狼っぽい感じではある」
ズサS個体値0さん「と思いましたが占い結果と残り狼から信用を続ける以外なくなりました
あぼーん

ちなみに真即噛みでもその後グレーざっくざく噛めば容易に狐勝ちにはならないので〜」
デーモン閣下さん「◆小泉真昼さん 「デーモン、あんた昨日からおかしくない?
発言も投票も。あんた真狩人じゃないの?」
戯言だな 我輩は噛まれれば真証明できるのだ。真狩であるよ」
ぜかましさん共有が起きてこないんだけど
日向創さん「いやいやそれ俺のせりふだわ。ぜかまし→小泉で吊ってくれ」
ミミ・バルゲリーさん「私が狼なら狼で情報になるでしょう?占ってよ溶かしてよねえねえええええ」
ヒソカさん「偶数進行ならむしろもう呪殺なくてもいいからちゃんと進行とってくれないか? 何匹死んでいるかわからないんだ。」
ヤヤコマさん「日向の真はないでしょう 変に信用取ろうとしてくるので狼>狐っぽくはあるが」
小泉真昼さん「対抗吊ってくれたら狐CO占うわ」
ミミ・バルゲリーさん「訳がわからないよ、夜に溶けるのをわくわくしながら待つ狐の身にもなってよ」
小泉真昼さんデーモン、あんた昨日からおかしくない?
発言も投票も。あんた真狩人じゃないの?
鱒男さん「確定人外吊れた保障が無いので今日村吊りで明日PPあり
占い候補を吊るしか無い」
デーモン閣下さん「◆ぜかましさん 「何でどっちもミミ占ってないのかなー?」
破綻するからであるwww」
ヒソカさん「僕はゲームで勝つか負けるかより快感を感じるかどうかだからね」
夜雨さん「日向君の真は切って良いんじゃあないかな?」
至高の評決さん「小泉真昼を見切って猫2の中から真占い噛み通しても狐候補広がるし、3日目か4日目に撤回してもらって真噛み通すほうが、勝ち筋だと思うな 真が詰みに入るまで撤回しなかったら、きっつそうな信用勝負になるだろうか それとも猫スライド占いCOが狐狼と見られてすぐ吊られるだろうか」
ヤヤコマさん「ないわ
第一昨日デーモン視点偽なのに日向の意見に乗ってるのおかしい」
デーモン閣下さん「ぜかまし真認定、残りの占い処分でよかろう」
日向創さん「◆小泉真昼さん 「日向、あんた先に占うんじゃないの?」
どう考えても俺のグレ潰した方が情報残るだろこの場面。」
眠みぃ!さん「テンションさがったバウワーさんがどう出るか」
ぜかましさん何でどっちもミミ占ってないのかなー?
ミミ・バルゲリーさん「じゃあ吊ればよかったじゃーん」
小泉真昼さん「日向がそういうことするなら私が占えば良かった」
ヒソカさん「ミミバルゲリーの処遇とデーモンの処遇は決めておく方がいいよ。
僕を3◯にしてくれると助かるんだけどね。」
鱒男さん「小泉からヒソカ〇出るのか」
YJSPさん「相方には悪い事したなぁ」
ミミ・バルゲリーさん「日向いいの?占わなくていいの?おきつねだよこんこーん」
まべこさん「バルゲリー狐なら占い噛まれてるんで狼ですね」
小泉真昼さん「日向、あんた先に占うんじゃないの?」
ぜかましさん「理由:村人っぽい気もするけど、小泉の肩を持ってるのが気になったから占ったよー
結果は○だったよ
まあ、○作りも必要な仕事だよね」
ヒソカさん「ちなみに僕、君をそこそこ信用してるから占う必要0だったんだけどね」
ヤヤコマさん「ありえない」
日向創さん狐CO鵜呑みするよか、グレつぶしたほうがいい場面
ゲームマスター「YJSPさん、おつかれさまです」
鱒男さん「おはよう」
デーモン閣下さん「【4日目】 護衛:ぜかまし 無残:はつゆきさくら

偽物護衛とは痛恨の極み。おまけの早々に露見してしまったな
護衛先は占い候補2名(日向は偽確定ゆえ除外)猫COしつつの撤回占いを
信じろというのはかなり厳しいのである。なおかつ、●引いた日のCOも遅い。
彼は狂人であろうな 日向狼。相対的にぜかまし真目である」
YJSPさん「お疲れ様でした」
ミミ・バルゲリーさん「は?」
ヤヤコマさん「おはよう」
ヒソカさん「噛み時間は040だったね」
日向創さん占いCO 鱒男○
小泉真昼さん理由
閣下が狩人の可能性がある以上、狩人の生死を見極めてから狐COは占ったほうが良い。
それにこのグレ数で銃殺はまだ出せないわ。
よって今日は狐占いはスルーでグレーの狼を狙うわ。
 まべこさん 1 票 投票先 → ミミ・バルゲリーさん
 ヒソカさん 0 票 投票先 → ミミ・バルゲリーさん
このどっちか占いで良いはず。
ヒソカは中の人がかなり危ない人物だから素でやってるかもしれないけど
位置的にここをスルーはできないわよね。
ぜかましさん「占いCO 鱒男○」
夜雨さん「おはよう。」
まべこさん「おはよう」
小泉真昼さん「占いCO ヒソカ○」
5日目の朝となりました。(14/02/15 00:27:58)
YJSPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YJSPさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
ズサS個体値0さん「んーwもう思い切って言うべきだなw勝ち狙うならww」
ヒソカさんの独り言「う〜んヒマだなぁ 」
眠みぃ!さん「とはいえ電気うなぎさんに速攻指定はいってぜかましさんがCOするにしろしないにしろあんまり長生きできなさそうだからそれでも狂人初日こみでまだ勝負になったはず」
ミミ・バルゲリーさんの念話「わっふるばんざーい!GMありがとー!」
ミミ・バルゲリーさんの念話「わっふほーいわっふほーい!」
ミミ・バルゲリーさんの念話「囲ってもらえるならまだしも黒出してきた狼に味方する気はないのだよ」
眠みぃ!さん「だね、正直あの発言は霊界からみてひやひやものだったよ?」
ミミ・バルゲリーさんの念話「噛みあわされたとしてもぜかまし破綻だ」
ぜかましさんの遠吠え「共有噛みで」
眠みぃ!さん「まぁバウワーさんとしてはここはへそ曲げたくなるタイミング」
ミミ・バルゲリーさんの念話「やっぱりヒソカに特攻するべきだったか…」
日向創さんの遠吠え「きっちーな」
ぜかましさんの遠吠え「一応、今日ミミに○の占い結果と適当な結果2つ作っておいて>日向さん
銃殺されてたらミミの方を出す感じで」
ゲームマスター「初手に小泉さん噛めていれば、狼勝ちは固いものだったでしょうに、この結果は残念ですね……」
ヒソカさんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
ミミ・バルゲリーさんの念話「溶けよう、バレンタインのチョコレートのごとく」
日向創さんの遠吠え「マジでどこ噛むべきか・・・」
ズサS個体値0さん「ま2夜の占いで見つかってるようじゃだめですね」
ぜかましさんを護衛します。 >>> デーモン閣下 <<<
夜雨さんの独り言「もう分からん……
とりあえず僕の真が確定したかな?
そして今日共有が言った通り噛まれそう……」
ミミ・バルゲリーさんの念話「狐COして残されることって正直あまりないじゃん、それが見れただけでも満足」
ゲームマスター「ズサS個体値0さん、おつかれさまです」
至高の評決さん「◆1月作戦さんの会話 「じゃあお前が始末つけろ」
ひぇー」
1月作戦さんの会話「以降会話はしない」
ぜかましさんの遠吠え「11>9>7>5>3>」
眠みぃ!さん「一気に村ゲーになりすぎだと思うよ?」
YJSPさんの会話「はい」
1月作戦さんの会話「じゃあお前が始末つけろ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「ま、いいや。ヒソカがんばれー」
日向創さんの遠吠え「小泉との読み勝負になりそうだ」
1月作戦さんの会話「答えろつってんだよ」
ズサS個体値0さん「狼二人で狩狐に特攻は素晴らしいが
もっと強く言えばよかったかw」
ぜかましさんの遠吠え「 」
YJSPさんの会話「あ、ごめんミスった」
日向創さんの遠吠え「さて、どうすっかね」
ズサS個体値0さん「狂人初日かー」
1月作戦さんの会話「なんでCO聞いてねえやつ吊ってんだよ」
日向創さんの遠吠え「これは一気におわったゲーになったな・・・(絶望」
ぜかましさんの遠吠え「あーまずいね」
1月作戦さんの会話「おい」
ズサS個体値0さん「だから初手で噛むべきだったんだwwww
お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/15 00:22:38)
ズサS個体値0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
YJSPさん0 票投票先 → ズサS個体値0さん
鱒男さん0 票投票先 → ズサS個体値0さん
1月作戦さん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → ズサS個体値0さん
小泉真昼さん0 票投票先 → ズサS個体値0さん
まべこさん1 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
日向創さん1 票投票先 → ズサS個体値0さん
ミミ・バルゲリーさん5 票投票先 → 日向創さん
ぜかましさん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
ヒソカさん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
夜雨さん0 票投票先 → ズサS個体値0さん
ズサS個体値0さん6 票投票先 → まべこさん
ゲームマスター「流れ的にズサさんが死にそうな感じがしますね」
1月作戦さん「ズサはCO言わないでよし」
ミミ・バルゲリーさん「あっは☆」
小泉真昼さんズサS個体値0吊って
先に日向が狐CO占っていいわ
私は狩人の生死見てから占うから
鱒男さん「占わせれば良い」
ズサS個体値0さん「よって狂人視点真の●か狼の●かよくわからずとりあえず猫をあぶって噛まれ回避した狂人と推理する」
デーモン閣下さん「◆小泉真昼さん 「ズサS個体値0吊って、ミミ占う」
それがよかろうよ」
鱒男さん「ズサ吊り」
ぜかましさん「狼の狐COだから気にしなくて良いよ」
日向創さん◆ミミ・バルゲリーさん 「吊っていい、ただし狐ということを言っておく」
こいつ吊りまて、今日はグレから吊ってくれ
ヤヤコマさん「ああ狐COだけ把握」
ヒソカさん「僕、死にたくないから護衛して欲しいなぁ〜」
鱒男さん「小泉狐で占いに転職する理由もあんま無いよ
まして●2つ出て吊り先ある状態で狐で転職するとは思えない」
小泉真昼さんズサS個体値0吊って、ミミ占う
ヤヤコマさん「もしかして真いないからグレー噛んで狐探してんのかな」
1月作戦さん狐CO無効に変更なし
はつゆきさくらさん「でも初日猫炙ることはしないだろうしやっぱりないと思ったんだけど占いだった」
ミミ・バルゲリーさん「村に味方するね」
ズサS個体値0さん「狐なら撤回する意味なくない?
ずーっといればそのまま猫又候補として生き続けれたんじゃないの?」
小泉真昼さん「あとはデーモン閣下の狩人COね
彼は真っぽいけど、もし狼だとしたら今夜猫のどっちかを噛んでくる可能性があると判断した」
デーモン閣下さん「我輩おそらく死ぬが護衛先は何か指定あるか?」
ミミ・バルゲリーさん吊っていい、ただし狐ということを言っておく
まべこさん「昨日撤回しないのはちょっと真ないですね」
夜雨さん「はい?」
日向創さん「小泉狐臭いからうらないてえ・・・・」
鱒男さん「ズサは2日目はそうでは無いが3日目の発言はかなり臭い」
小泉真昼さん「今日の完グレ噛みでおおよそ狼の手口はわかったわ」
1月作戦さん「なお狐CO、狩人COは無効としそのまま吊る」
ヒソカさん「この残り2分でこの占い方のメリット説明できないなら小泉君はつられても文句は言わないんだろう?」
はつゆきさくらさん「小泉の中身クロモドなら狩人かなとか思ってたけど」
デーモン閣下さん「我輩が噛まれれば破綻であるな 先走って出たのは申し訳なかった」
ミミ・バルゲリーさん「ああ、ごめん見えてなかった、吊っていいよ」
ぜかましさん「この小泉って人吊っていいんじゃないかな
まあ今日はミミ吊り一択だけど」
鱒男さん「小泉から異様な生存欲オーラから狐で見たが占い師かw」
夜雨さん「3日目はみなさん結構発言していましたね。
発言でステルスになってるのははつゆきさんくらいですかね。
狐がこんなに速攻で出て来るのかな?って自分は思います。>樽男
狼の噛みが分からないな、寡黙気味の狩人狙い?」
ズサS個体値0さん「狐は囲わないように気を付けて狂アピだけしっかりする感じですか」
1月作戦さんミミ・バルゲリー吊り
ヒソカさん「猫1が確定したね。」
ゲームマスター「狩狐に●ですか 両●が狩CCOしてきたら村視点はたしてどう見えるんでしょうね」
YJSPさん「酉必須とは言ったがあなたの求める最高の狩人(仮)が村にいるとは書いてないんだよなぁ」
まべこさん「狼特攻で霊能出たので霊能騙り出さなかった感じだと思います」
小泉真昼さん理由
千秋ちゃんで銃殺出して日向に伝統芸をやらせたい。
●でも良いけど出来れば銃殺が良いな。
初日銃殺は嫌いだけど。

理由
●が出たこと、霊能や共有、猫又が出たことに対して無反応すぎるわ。
日向の占い結果にはいかにも興味がないって感じね。
まさに狼のテンプレよ!いきなり自分の○潰されてるし、しばらく潜ってみるかな。

理由
◆鱒男 「俺は小泉狐で見てるんだがなーこれが>夜雨」
何で真狼−真−真狂をすっ飛ばして狐騙りが出てくるのかな?
どう見ても占い初日見えてるよね、この発言。明日出ないと割と手遅れではあるけど
占い初日だと狼が思いこんでるならそんなに手遅れでもない。
1月作戦さん10
小泉真昼さん女子力全開で猫又撤回占いCO
千秋ちゃん(眠みぃ!)○
ズサS個体値0●
鱒男○
小泉真昼さん完グレが噛まれるなら私も出るわ
1月作戦さんあと15秒
デーモン閣下さん「残念であるが偽をずっと護衛していたようである」
ミミ・バルゲリーさん「占い真狼なら日向狼目で見る…あ、デーモンに黒出しか。ならちょっと真目上がった」
ヤヤコマさん「なんでCOしてんの?」
日向創さん対抗いるなら潜伏してくれ。釣られるな
鱒男さん「日向は別に大文字にしなくたって良い
大文字でCOするって事は銃殺対応する気なしの非狼目には映るけど」
ぜかましさん理由:
◆ミミ・バルゲリー「まあ霊能噛みますよね。日向の方が偽っぽいかな、今のところ。七海狼なら何かCOしそうな気もする」

私信用気味の発言されると占いたくなるんだよねー、という訳で占い
しかし結果は●、狼さんだー!
ゲームマスター「はつゆきさくらさん、おつかれさまです」
ズサS個体値0さん「何の為に共有が最速指定入れてんだよおおおおおおおおおおおおお」
夜雨さん「なぜcoしたWW」
デーモン閣下さん狩人日記 
我輩、当年とって10万49歳の地獄副大魔王にして悪魔教教祖である。
ここにいる全員が聖飢魔IIに追いつき、追い越すことを達成したとき、
必ずや、真の黄金の都は築かれるであろう。さあ、早く行け、見失わないうちに!

【初目】護衛不可能 無残:初日
【2日目】 護衛:日向創 無残:至高の評決

我輩としては護衛先は単純なほうが良いのだが…猫又は後者が真であろうか
霊能は●で出てきているのが真偽問わず困りものである。ここで色気を出して
霊能護衛も手ではあるのだろうが順当に●占いの護衛にした。真偽はどうあれ
霊能よりも護衛の価値は高いと判断した次第である

【3日目】 護衛:日向創 無残:

霊能は噛まれてしまったのである…我輩痛恨のミスであるな…
だが、好角家として苦言を言わせてもらえば黒星での場所はじめは
霊能には伏せていてもらいたいものである。千秋楽まで我輩生きてるだろうか
護衛は追加占いはあったものの霊能噛んで出た、潜伏解除理由が特段ないので
引き続き同じところを。これで偽物なら目も当てられねい正しく「悪魔護衛」である
ズサS個体値0さん「デーモンはCO伏せとけな」
ヒソカさん「日記見せてごらん今すぐに」
はつゆきさくらさん「お疲れー」
デーモン閣下さん狩りCOである
1月作戦さん指定:バルゲリー
日向創さん多弁枠狐狙い。
ミミ・バルゲリーさん「おはよう」
YJSPさん「こ↑こ↓」
ヤヤコマさん「おはよう」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
日向創さん占いCO デーモン閣下●
夜雨さん「おはよう。」
まべこさん「おはよう」
鱒男さん「おはよう」
デーモン閣下さん「デュフハハハハ!!諸君、おはよう」
ぜかましさん「占いCO ミミ・バルゲリー●」
ズサS個体値0さん「グレーを考察したとこ怪しいと思うのはまべこ>デーモン>他って感じ
暫定○だとヒソカは昨日言った理由で怪しいと思ってたけどまぁぜかましから○出るなら
村で見てもよかろ」
4日目の朝となりました。(14/02/15 00:17:32)
はつゆきさくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はつゆきさくらさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
YJSPさんの会話「猫ルーとかできませんしね」
1月作戦さんの会話「いくらなんでもまだ決め打ちは情報が足りん」
デーモン閣下さんの独り言「鱒、ズサあたりが怪しいと判断」
小泉真昼さんの独り言「明日出ないと割と手遅れではあるけど占い初日だと狼が思いこんでるならそんなに手遅れでもない」
夜雨さんの独り言「まさか」
1月作戦さんの会話「それはそうとして明日ぜかましから●が出ないと困るな」
はつゆきさくらさんの独り言「占い死んだら狐扱いされて吊られるだろう」
小泉真昼さんの独り言「んー」
ぜかましさんの遠吠え「んー、じゃあミミ」
ズサS個体値0さんの遠吠え「パンダは残すとかもなるかもしらんしな」
YJSPさんの会話「狼特攻して霊能出さないのはあんまりないと思うけど全然やってないから分からんし」
日向創さんの遠吠え「噛みははつゆきで@110で行くで」
1月作戦さんの会話「首尾よく霊能噛めたし、俺が出たから評決共有はないだろうとも分かるし」
ミミ・バルゲリーさんの念話「霊能噛まれると狼どれくらい死んだかわかんないじゃーん」
日向創さんの遠吠え「ここで俺の囲いを占うのはちょっとどうだろうな。完グレから占ったほうがよくねーか?」
鱒男さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
ぜかましさんの遠吠え「じゃあ、ヤマコマでw」
1月作戦さんの会話「狼特攻はまああるんちゃう?」
ズサS個体値0さんの遠吠え「うん明日は●で吊り決めてもらえるとありがたいが
ちょっと真剣に発言頑張るわ
このままやと吊られる」
YJSPさんの会話「小泉狐ってTDNメタ推理なんじゃないですかね・・・」
ミミ・バルゲリーさんの念話「ヒソカ怖い(ガクブル」
ぜかましさんの遠吠え「電気ウナギさんお疲れー」
日向創さんの遠吠え「w」
ズサS個体値0さんの遠吠え「割れたw」
日向創さんの遠吠え「俺がはつゆきに○出して噛みたいんだがどう?」
ズサS個体値0さんの遠吠え「ヤヤコマのが信用してもらえそうではある」
はつゆきさくらさんの独り言「ぜかまし真にも全く見えないから真いるなら日向か・・・」
YJSPさんの会話「真狼ー真ー猫狂←一番無難で進行も楽
狼真ー真ー猫狂←身内切りして霊能噛むとかイミフ、とはいえ噛む絶好のチャンスではあった
猫に狐考えないなら大体この2択かな?」
1月作戦さんの会話「やっぱ超あり得るよなwwwww」
日向創さんの遠吠え「みみ・バルゲリーにうっとけ」
1月作戦さんの会話「◆鱒男さん 「俺は小泉狐で見てるんだがなーこれが>夜雨」 」
ズサS個体値0さんの遠吠え「んー狼狼で進行するとしても飽和は遠いから暫定○噛んだほうがいいんじゃないかな」
ぜかましさんの遠吠え「ヤヤコマさんかミミ・バルゲリーさんに●撃とうと思うんだけどどっちがいい?」
日向創さんの遠吠え「ぜかまし●どっか撃つか?」
ズサS個体値0さんの遠吠え「お仲間乙」
小泉真昼さんの独り言「いやそうでもないか」
ズサS個体値0さんの遠吠え「お、おう完グレ6か」
電気ウナギさん「おつかれっす」
日向創さんを護衛します。 >>> デーモン閣下 <<<
日向創さんの遠吠え「せやな」
日向創さんの遠吠え「お仲間乙」
ズサS個体値0さんの遠吠え「もう小泉が狂人か占いか見分けるゲーじゃないのこれ」
小泉真昼さんの独り言「狼吊れたような感触はあるなぁ」
電気ウナギさん「そんな発言したっけ?」
ゲームマスター「電気ウナギさん、おつかれさまです」
1月作戦さんの会話「グレランはしない◆
メモリの無駄遣いだから◆」
日向創さんの遠吠え「はつゆき噛みたいな。こいつ邪魔だ」
3日目の夜となりました。(14/02/15 00:12:36)
電気ウナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → 電気ウナギさん
YJSPさん0 票投票先 → 電気ウナギさん
鱒男さん0 票投票先 → 電気ウナギさん
1月作戦さん0 票投票先 → 電気ウナギさん
はつゆきさくらさん0 票投票先 → 電気ウナギさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 電気ウナギさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 電気ウナギさん
まべこさん0 票投票先 → 電気ウナギさん
日向創さん0 票投票先 → 電気ウナギさん
ミミ・バルゲリーさん0 票投票先 → 電気ウナギさん
ぜかましさん1 票投票先 → 電気ウナギさん
ヒソカさん1 票投票先 → ぜかましさん
夜雨さん0 票投票先 → 電気ウナギさん
電気ウナギさん13 票投票先 → ヒソカさん
ズサS個体値0さん0 票投票先 → 電気ウナギさん
YJSPさん「あのさぁ、イワナ、書かなかった俺が共有だってYO!>鱒男さん」
鱒男さん「俺は小泉狐で見てるんだがなーこれが>夜雨」
ヤヤコマさん「鱒男は出来る子ではありませんでした」
電気ウナギさん「死体なしでもないしグレランと思ってたわ、ま、おやす」
はつゆきさくらさん「日向創さん 「猫二人いるぞ、これ明日るぅぅぅぅぅだな」
占いの時に猫ルーしたいとか思う占いとか居ないし眠みぃの挨拶も早いしどうせ特攻だと思うのでした
日向創さん 「対抗が猫占ってるのが非常にめんどいな」
めんどくなくね 後々小泉吊って呪い出たら占いの信用ぜかましよりははるかに高いだろうし」
鱒男さん「なんだ共有かよ」
日向創さん七海が狼だった以上、俺は血も涙も流さない。全滅すべし人外ッッ!(棒
ミミ・バルゲリーさん「いや、自分もミスリーはひどいときひどいから>ヒソカ」
夜雨さん「小泉さんは猫あぶりにきた狂人だと思ってます。
霊能噛むなら日向は真なのかな?」
ヒソカさん「怪しいなんてカンだけど? まべこはもうちょっと喋っていいよ。判別できないから。」
ヤヤコマさん「指定してもいいんじゃないの?
それに抗うってなんかアレだね。電気ウナギちゃん。」
鱒男さん「●打つって貴方視点日向偽の昨日非狼吊りが見えてる視点漏れのような発言だと思うんですが」
デーモン閣下さん「るううでも良かったと思うが後々の楽しみに取っておくのか」
1月作戦さん「指定先からそういう反応が帰ってくると、自信に繋がります」
まべこさん「ねのひだよ〜」
ズサS個体値0さん「狼→狼の身内切りで霊噛みは考えなくてよかろ」
YJSPさん「共有>鱒男さん」
電気ウナギさん「つか、今日指定の日なん?」
ミミ・バルゲリーさん「まあ霊能噛みますよね。日向の方が偽っぽいかな、今のところ。七海狼なら何かCOしそうな気もする」
ヒソカさん「ミミ・バルゲリーは今後に期待かな。今のところ僕のレーダーにかからない。
真ん中より右目に僕の感が反応してるね。」
鱒男さん「デーモンについては発言が全てにおいて怪しい
英語の人は◆YJSP 「なんだかんだ言って●を打つ占い師の屑」
●を打つっていう表現が気になる」
デーモン閣下さん「◆鱒男さん 「ヒソカが俺も含めて狼候補挙げていたが
俺が2日目地点で怪しいと思ったのはヒソカと被るが
デーモンと英語の人」
我輩は悪魔であるからして 瘴気を感じたのであろう」
ぜかましさん「昨日の猫だけど、少なくとも夜雨さんは真狂って言っておくよ」
まべこさん「怪しいとか言うなら具体的な理由ぐらい出してくださいね」
電気ウナギさん「え、COなし」
眠みぃ!さん「まぁバウワーさんなら猫ルーはしないよね、さすがに、しかしいい指定」
小泉真昼さん「霊能噛みから見ても日向真だと思うわ
ぜかまし真で夜雨狂人もあるけども」
電気ウナギさん「逆に霊能噛みってのは狩人の護衛もあるかもしれないを考えて、GJなら真を演出して、死体なら隠しって意味でも嫌な神だと思うんだ」
ズサS個体値0さん「ヒソカは怪しいとこ探してる(ふりかもしらんけど)よーするに吊るとこじゃないから占ってほしいって思ってたけどね。どんだけ自信過剰なのかしら」
日向創さん「対抗が猫占ってるのが非常にめんどいな」
鱒男さん「ヒソカが俺も含めて狼候補挙げていたが
俺が2日目地点で怪しいと思ったのはヒソカと被るが
デーモンと英語の人」
まべこさん「占い真狼で猫又に狂人混じりってところかな」
デーモン閣下さん「猫ルーであれば最初のほうがセオリーであるな」
1月作戦さん指定:電気ウナギ
ミミ・バルゲリーさん「昨日のグレだとヒソカがかなり村目。気になったのは電気ウナギかな、何かを抑えてる感じがする」
ヒソカさん「そこに感じた役職臭いは共有か〜 僕も鼻が鈍ったなぁ〜」
ヤヤコマさん「霊能噛むなら身内切りはないですね
あって眠みぃか日向が狼」
ぜかましさん理由:
私が一番?やっぱり?そうよね!だって占いだもん!
という訳で初日だし、適当に「どれにしようかな・・・」やったら夜雨さんだったからここ占ったよ
結果は○だったよ

理由:
7発言のわりに内容薄いというか、RP?的発言ばっかだし
何か気になったから占ったよ
結果は○だったよ
ズサS個体値0さん「日向は昨日S個体値0だった癖に・・・努力値ふったんですか?
簡単に言うと疑ってます」
夜雨さん「今日は僕と小泉さんの猫ルーかな?」
デーモン閣下さん「追加の占いが出て2−1−1ー2となったな
霊能は死んでしまったか」
1月作戦さん「相方YJ」
電気ウナギさん「2022?」
ヒソカさん「僕を占ってくる辺り信用↓かな」
眠みぃ!さん「つーか役もちにすごいメンツ、キツネ早期処分されてガチなたたかいになりそう」
至高の評決さん「おつおつ」
ゲームマスター「至高の評決さん、おつかれさまです」
ズサS個体値0さん「最悪の霊乗っ取りは防げましたし占いも増えましたね」
YJSPさん共有CO
はつゆきさくらさん「おはよう」
ゲームマスター「でも小泉さん噛み=日向さんが偽っていてるようなものですし、真猫や狂人もありえますからたしかに噛むのは相当ギャンブルですよね」
電気ウナギさん「ですよね」
ヒソカさん「110が噛みタイムだね」
日向創さん中庸枠狐。
後半発言伸びそうな雰囲気、狼の可能性も含めてここ怖占い。
ミミ・バルゲリーさん「おはよう」
ぜかましさん「ぜかましちゃんの占い結果
占いCO 夜雨○ヒソカ○」
鱒男さん「おはよう」
まべこさん「おはよう」
ヤヤコマさん「ヤヤコマはじたばたを覚えた!」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
デーモン閣下さん「デュフハハハハ!!諸君、おはよう
猫又の真偽、霊能の生死、追加されるであろう占い候補の見極め
問題山積である」
ズサS個体値0さん「おはよう」
電気ウナギさん「どうせ霊死体、おはよう
なんか初心者っぽい人だったし多分そう。」
夜雨さん「おはよう。」
日向創さん占いCO ヤヤコマ○
3日目の朝となりました。(14/02/15 00:05:52)
至高の評決さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
至高の評決さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
デーモン閣下さんの独り言「デュフハハハハ!!諸君、おはよう
猫又の真偽、霊能の生死、追加されるであろう占い候補の見極め
問題山積である」
YJSPさんの会話「何年前に流行った戦術ですかwwwwまぁ普通村でたまに見ますけど」
1月作戦さんの会話「小泉が」
1月作戦さんの会話「まあ明日占いCOする可能性もあるしな」
1月作戦さんの会話「いや、中身自体は確定させていいだろう
役職までは不明というところで」
はつゆきさくらさんの独り言「小泉狩人とかやっぱりないか」
ミミ・バルゲリーさんの念話「さあ狼の日向くん潜伏占いを噛むんだ…」
ぜかましさんの遠吠え「占いCO 夜雨○ヒソカ○」
眠みぃ!さん「冷凍ミカンさんじゃ仕方ないね、狂人初日だしなんとかなるんじゃないかな」
小泉真昼さんの独り言「これ撤回いらないかねぇ」
ズサS個体値0さんの遠吠え「霊噛んで明日4−0ってのがおもろいかもね
十中八九小泉が撤回なんたらCOはしてきそう
狩人ならわろた状態ではある」
YJSPさんの会話「小泉の中の人は確か例のあの人でしたっけ?まぁ確定してる訳じゃないですけど」
ぜかましさんの遠吠え「狂人は猫に出てるっぽいから多分3−1になると思う」
ミミ・バルゲリーさんの念話「自分は村…自分は村人…」
1月作戦さんの会話「積極的に推すわけじゃないけど
明日例えば狐騙ってそうな露呈数になったりしたら疑うべき」
夜雨さんの独り言「いきなりカオスすぎるって……
いがこさんのニコ動見てるから日向の身内切りにしか見えない……
しかも小泉さんまで猫に出て来るし……
ダンロン勢は全員役持ちか」
小泉真昼さんの独り言「メタで自分噛みとかあるかなー?
メタで猫2から自分護衛はあったけどw」
日向創さんの遠吠え「今日は霊噛んでもいい噛み先決まったら書いてくれ 俺が@110で噛む」
デーモン閣下さんの独り言「●出した占いを護衛 真偽はどうであれ」
小泉真昼さんの独り言「まぁここは狼でしょうねぇ」
1月作戦さんの会話「確証があるわけではないんだが
小泉真昼狐も見た方がいい」
日向創さんの遠吠え「でていいぞ<ぜかまし」
眠みぃ!さん「わたしだけ役なしとかなっとくいかないな」
YJSPさんの会話「まぁトラップにすらならない共有の屑なので明日さっさと出、出ますよ」
日向創さんの遠吠え「霊噛むでもいいぞ、後々残る奴らが考えておいたほうがいいなこれは。
ぜかましは明日出るんだろ?」
ズサS個体値0さんの遠吠え「よいよー!4−1とかになる可能性も十二分に
あー狂人もあるから噛めないなw」
電気ウナギさんの遠吠え「俺小泉まじ噛みてぇw」
はつゆきさくらさんの独り言「どうせ狼特攻だし俺占い候補で死ねるんじゃない?」
至高の評決さんの独り言「ということは猫に占い候補入ってるかな?」
ゲームマスター「◆ズサS個体値0さんの遠吠え 「小泉が占い
もしくは身内切りかもしらんのに猫又をあぶりに来た狂
後者は薄そう、占いだとは思うよ」
おー ここで小泉さんを占いと断言するのは強いですね」
ぜかましさんの遠吠え「明日占いとして出ていいね?」
ズサS個体値0さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
ズサS個体値0さんの遠吠え「ギャンブルすぎるかのうwwwwwwwwwwwww」
YJSPさんの会話「狂人特攻は無さそうなので占い師は真か狼の身内切りが濃厚って所ですかね
印象としては」
眠みぃ!さん「見破られてらぁ」
電気ウナギさんの遠吠え「ヤヤコマかミミが気になるくらい」
日向創さんの遠吠え「狼と思わしき場所にでも○打つか、俺が猫候補どっちか噛むかどっちにするよ」
ズサS個体値0さんの遠吠え「正直明日撤回COされたらたぶん護衛一生そっちにつく
信用するなら霊噛み」
日向創さんを護衛します。 >>> デーモン閣下 <<<
ゲームマスター「眠みぃ!さん、おつかれさまです」
1月作戦さんの会話「これもう分かんねえな」
ズサS個体値0さんの遠吠え「小泉が占い
もしくは身内切りかもしらんのに猫又をあぶりに来た狂
後者は薄そう、占いだとは思うよ」
日向創さんの遠吠え「さてどーすっかね」
2日目の夜となりました。(14/02/15 00:01:01)
眠みぃ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
YJSPさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
鱒男さん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
1月作戦さん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
至高の評決さん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
はつゆきさくらさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
まべこさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
日向創さん1 票投票先 → 眠みぃ!さん
ミミ・バルゲリーさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
ぜかましさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
ヒソカさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
夜雨さん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
眠みぃ!さん16 票投票先 → 日向創さん
電気ウナギさん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
ズサS個体値0さん0 票投票先 → 眠みぃ!さん
ゲームマスター「バウワーさんがあえて共有COしたのは、もしかしたら猫に入れる人がでて真猫が吊れるのを防ぐためってことなんでしょうか」
ゲームマスター「と思ったら出ましたね。
猫又炙って3日目撤回占いCOは狂人に見えそうです」
YJSPさん「やめたくなりますよ〜部活ぅ」
ぜかましさん「猫又は後でいいから、先に●を吊ろう」
デーモン閣下さん「共有、猫2、霊能がでる混沌の場であるな」
鱒男さん「夜雨が自主的に人外で対抗猫するとはあんま思えないので夜雨真目で見る」
電気ウナギさん「質問だが、霊能がCOしたから他のCOが出たからで、これが普通の流れってわけじゃねーよな」
眠みぃ!さん「初日●特攻の村当たりは村有利なはずだよ、私の屍を超えて、村のみんなには頑張ってもらいたいかな!」
日向創さん猫二人いるぞ、これ明日るぅぅぅぅぅだな
ヒソカさん「まこべ YJSP デーモン閣下 鱒男」
ズサS個体値0さん「わからんくなりました」
1月作戦さん指定:眠みぃ!

◆眠みぃ!さん 「COないよ」
ゲームマスター「真占いが猫COするのはともかく、真猫が潜伏するのはちょっと意外ですね」
小泉真昼さん「2人目の霊能が出ないってことはそういうことなんでしょう
日向は非狼。狂人なら千秋ちゃん●はたぶんやらないわ」
デーモン閣下さん「◆ヒソカさん 「じゃあ僕はヒソカをCOするよ。バンジーガムが僕の武器かな☆」
ミミ・バルゲリーと微妙に被っているのである」
夜雨さん「え!猫又?
対抗猫又CO」
ヒソカさん「じゃあだいたい確定したところでヒソカの直感狼当てゲームをしよう」
ヤヤコマさん「なにこの展開寝てられないわ 何考えてんだ」
1月作戦さん「明日出たら明日出た猫を吊ります」
1月作戦さん対抗猫居るなら時間もあるので出るように
ミミ・バルゲリーさん「身内切りなら猫とかあぶりそうだけど>まべこ
で、真昼ちゃん猫か」
デーモン閣下さん「以後の●での猫COという茶番が抑制されるであろう」
1月作戦さん共有CO 相方生存
夜雨さん「ちょっとまって、何人COしてるの」
ヒソカさん「じゃあ僕はヒソカをCOするよ。バンジーガムが僕の武器かな☆」
はつゆきさくらさん「奇遇ですね・・・私も早寝なんです」
ゲームマスター「◆ズサS個体値0さん 「占いの個体値のSも0なようですね」
さやかさんが昔、初日の一番最後あたりに●うっていましたが、あれこそS0ば気がします
日向さんは15くらい?」
YJSPさん「ファッ!?ウーン」
ズサS個体値0さん「そんな事言いながら霊能が乗っ取られたら目くじら立てて怒るくせに
ここで発言稼ぐのが大体人外と相場は決まってます」
デーモン閣下さん「◆小泉真昼さん 「猫又COするわ」
これは実に良い 評価に値する」
電気ウナギさん「なんかいっぱいCOしてますね(棒」
鱒男さん「霊能候補が出たんだから霊能と名乗る者は全員出るように」
小泉真昼さん「日向…あんたの覚悟は見届けたわ」
眠みぃ!さん「霊能はたぶんタイミング的に共有さんなんじゃないかな、取りあえず今日は私吊りだよ!」
小泉真昼さん「猫又COするわ」
まべこさん「バルゲリーは視点漏れです!111」
ぜかましさん「霊能は別に出てもいいと思いなぁ」
日向創さん俺と七海のイチャラブストーリーが終わった朝でもあった(絶望
デーモン閣下さん「なぜ霊能は出てしまったのか? 我輩は問いただしたい」
ぜかましさん「●出たからおやすみぃ!
私は早寝早起きなんですよ」
ミミ・バルゲリーさん「霊能でなくてもよかったのに」
はつゆきさくらさん「おはよう」
ヒソカさん「対抗霊能者でていいよ♪」
1月作戦さん「おはよう」
鱒男さん「吠えが多いから狼のW特攻とか身内切りスタート見たんだけど
噛み時間も1分より早いしやや拍子抜けした」
ズサS個体値0さん「占いの個体値のSも0なようですね」
まべこさん「身内切りCOなしなら同陣営でしょ!」
夜雨さん「結局プラフになってしまってるwww」
電気ウナギさんえ…◆至高の評決さん 「霊能CO」
眠みぃ!さん「そうゆうことしちゃうんだね、日向君プクー」
YJSPさん「なんだかんだ言って●を打つ占い師の屑」
デーモン閣下さん「早速の●であるか 良い… 悪魔の吾輩が「良い」はイカンな「悪い」」
小泉真昼さん「日向…あんた……」
至高の評決さん「霊能CO」
ミミ・バルゲリーさん「別陣営きたwww」
ヒソカさん「CCOあればいいよ。」
ヒソカさん「なんだつまらない」
ヤヤコマさん「遅めの●出しおやすみ」
日向創さん占い理由:七海だから
開幕の絶望の朝
電気ウナギさん「おはすみ!」
眠みぃ!さん「COないよ」
ヒソカさん「さて・・・推理しようか」
YJSPさん「こ↑こ↓」
電気ウナギさん「おはよう」
鱒男さん「おはよう」
デーモン閣下さん「デュフハハハハ!!諸君、おはよう」
まべこさん「おはよう」
ぜかましさん「おっそーい!」
日向創さん占いCO 眠みぃ!●
ミミ・バルゲリーさん「やあ、ミミ・バルゲリーだよ」
ズサS個体値0さん「おはよう」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
ヤヤコマさん「ヤヤコマはノーマル・ひこうポケモン。ファイアローになるべくして努力中。」
眠みぃ!さん「おはようみんな、眠みぃ……!」
夜雨さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/14 23:54:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電気ウナギ <<<
YJSPさんの会話「や わ ら か ス マ ホ」
ゲームマスター「狂初日ですが、その方が3騙りがはまりやすい……かもしれません」
1月作戦さんの会話「暴れんなよ・・・暴れんな」
YJSPさんの会話「奇策せずにFOが安定、はっきりわかんだね
状況にもよるけど」
電気ウナギさんの遠吠え「130」
ズサS個体値0さんの遠吠え「噛みだけおしえてまにあわなければ130以降にして」
ズサS個体値0さんの遠吠え「んじゃ虎の子二人目の潜伏になる」
日向創さんの遠吠え「◆ぜかましさんの遠吠え 「じゃあ、私3〜4日目辺りに占い追加で出る」
特攻するから後は任せた」
眠みぃ!さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
ミミ・バルゲリーさんの念話「デーモンが占い以外初日はないと思われ」
ヒソカさんの独り言「僕が2人いるなぁ〜」
はつゆきさくらさんの独り言「毎日2発言以下でいく」
電気ウナギさんの遠吠え「あーてかむしろ俺に●出してもいいくらい」
日向創さんの遠吠え「なら特攻するか」
1月作戦さんの会話「どうする?折部やすな」
ぜかましさんの遠吠え「じゃあ、私3〜4日目辺りに占い追加で出る」
ズサS個体値0さんの遠吠え「んじゃ潜ろうか?」
日向創さんの遠吠え「いや出さないけど
OK、そんときは任せる<ウナギ」
ズサS個体値0さんの遠吠え「特攻でもいいと思うよーん」
日向創さんの遠吠え「占いCO 七海●で出したい・・・wwwwww」
眠みぃ!さんの独り言「基本七海RPだけど言葉のさいごは!で行くから印象はだいぶずれる…と、思うよ!」
ズサS個体値0さんの遠吠え「電気ウナギさんが虎の子の潜伏と」
電気ウナギさんの遠吠え「●もらったら騙るよ」
ズサS個体値0さんの遠吠え「わろたwwww」
夜雨さんの独り言「配役ナイスなのか……
初心者だから指定されないようにしないと。」
ぜかましさんの遠吠え「はいはーい!全騙りしよ!」
ミミ・バルゲリーさんの念話「狩人日記は書きません(ドーーーーン)」
ズサS個体値0さんの遠吠え「私はどっちでもいけるよ」
日向創さんの遠吠え「なら俺騙るか」
ゲームマスター「日向だけ別陣営ですね……」
日向創さんの遠吠え「二騙りでもいいと思う勢」
電気ウナギさんの遠吠え「最近ずっと騙ってるから今日は潜らせてもらう」
ヤヤコマさんの独り言「あれっ 始まってた」
日向創さんの遠吠え「誰騙る?」
YJSPさんの会話「初心者の屑だけど見捨てないで下さい!オナシャスセンセンシャル」
ズサS個体値0さんの遠吠え「作戦を!!!!決めよう!!!!」
眠みぃ!さんの独り言「ねみぃ………!」
日向創さんの遠吠え「よろしく」
ぜかましさんの遠吠え「知ってた
よろしくねー」
日向創さんの遠吠え「あかん、絶望しそう・・・カム墜ちしそうだ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「潜伏で。頑張って村っぽくする」
1月作戦さんの独り言「揃った瞬間に鯖直りやがった」
デーモン閣下さんの独り言「我輩狩人であるか…(っていうwww)」
電気ウナギさんの遠吠え「よろしく」
夜雨さんの独り言「完全にネタじゃんwwww」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ズサS個体値0さんの遠吠え「ズサって狼ももらえるとかウハウハですな」
日向創さんの遠吠え「七海・・・七海ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(絶望」
ミミ・バルゲリーさんの念話「うべふ!」
YJSPさんの会話「よろしく」
1月作戦さんの会話「よろしく」
ズサS個体値0さんの遠吠え「よしひいたー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 23:49:58)
ミミ・バルゲリーさん「よろしく」
小泉真昼さん「よろしく」
YJSPさん「よろしく」
ヒソカさん「よろしく」
ズサS個体値0さん「トリルよろしく」
デーモン閣下さん「諸君、よろしくな」
ぜかましさん「島風、出撃しまーす!」
ゲームマスター「ででゃ20秒後開始します」
夜雨さん「RPはできません。
ダンロンは事態めっちゃ好きで、好きなキャラが七海と狛枝だからしてみただけです。」
ヒソカさん「じゃあそろそろやろうか」
ミミ・バルゲリーさん「スピード以外は個体値Vなんですねわかります」
ゲームマスター「復帰した瞬間でした…… 危なかったです」
YJSPさん「ナットレイかな?」
ゲームマスター「では48に合わせてください」
kariさんがズサS個体値0に名前を変更しました。
コマンドーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
日向創さん「何気に狛枝になってるな<夜雨」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ズサS個体値0さん「わんばんこ」
眠みぃ!さん「3914〜3929あたりだったかな?>弾丸2アイコン」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:47:29)
ヤヤコマさん「了解です!」
日向創さん「パンツハンターという宿命を負わされたから仕方ない<GM」
ゲームマスター「赤が復帰するか、ズサさんが来たらですね」
ミミ・バルゲリーさん「真昼ちゃんきたーーーーー」
日向創さん「ダンガン勢が増えてきたなw小泉w」
ゲームマスター「いえ、こういうセリフがよく思いつくなぁ 日向の迷走っぷりがよく表れていうるなあという意味でですね」
小泉真昼さん「仕方ないなぁ」
日向創さん「七海のその怒り顔が見たくていったまでさ(ドヤ」
ベネトリューアさんが小泉真昼に名前を変更しました。
ヤヤコマさん「すみません いつ始まりますか」
眠みぃ!さん「最終内訳のネタバレはよくないと思うよ?プクー>日向君」
日向創さん「いややばくないだろ<GM」
デーモン閣下さん「アイコンはついつけたくなる」
ゲームマスター「◆日向創さん 「俺と七海は将来を誓い合った共有者CO(迫真」
この発想はやばいなと思いました」
眠みぃ!さん「あとアイコン推進委員会副会長代理としてアイコンのない人もアイコンつけてみるのを推奨するよ?」
日向創さん「◆眠みぃ!さん 「そういえばどこかの動画で初日から七海に●を撃つ日向君がいたような……」
それいがこさんの動画だな。結局同陣営だったやつだ。」
kariさんがデーモン閣下に名前を変更しました。
眠みぃ!さん「そういえばどこかの動画で初日から七海に●を撃つ日向君がいたような……」
日向創さん「俺と七海を同陣営にしてくれマジで頼む(迫真」
ミミ・バルゲリーさん「七海と日向は別陣営っと」
日向創さん「俺と七海が同陣営になるフラグだな<夜雨」
眠みぃ!さん「ただコロシアイゲームで前日から恋人宣言とか死亡フラグだよね、それだけ心配」
デーモン閣下さん「未成年」
夜雨さん「いがこさんの動画のようになるなよ>日向」
YJSPさん「それ初日呪殺フラグ」
なぎこさんがヤヤコマに名前を変更しました。
日向創さん俺と七海は将来を誓い合った共有者CO(迫真
kariさんが電気ウナギに名前を変更しました。
日向創さん「◆眠みぃ!さん 「私と日向くんで共有だとうれしいかな……!」
そうなると俺たち、将来を誓い合った共有者になるな・・・!」
kariさんがまべこに名前を変更しました。
ミミ・バルゲリーさん「(ヒソカに特攻しよ…)」
日向創さん「そんなことはないと思うぞ<夜雨」
眠みぃ!さん「私と日向くんで共有だとうれしいかな……!」
夜雨さん「何かのキャラじゃないといけない系?」
ヒソカさん「欲情してきちゃったよ・・・」
電気ウナギさん「どうもこんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ヒソカさん「う〜んここは男らしいアイコンが多くていいねぇ・・・☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:40:35)
ミミ・バルゲリーさん「GMさんありがとー!わっふる食べてがんばるよ!」
日向創さん「もうこれは神様が俺と七海にくっつけといいたいんだな・・・(確信」
kariさんがミミ・バルゲリーに名前を変更しました。
デーモン閣下さん「復帰」
kariさんが眠みぃ!に名前を変更しました。
案山子さんがはつゆきさくらに名前を変更しました。
kariさんが鱒男に名前を変更しました。
雪だるまさんがヒソカに名前を変更しました。
日向創さん「また七海がいるwwwwこれはwwww」
ゲームマスター「了解です!どうぞどうぞ!」
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
はつゆきさくらさん「やってくかー」
ゲームマスター「◆kariさん 「GMさんお時間あるならわっふるおーくれ♪」
ミミ・バルゲリー」
眠みぃ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:38:41)
ゲームマスター「至高の評決さんと、なぎこさんお間にいる案山子さんは更新ありますがやっていきますか?」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
kariさんが1月作戦に名前を変更しました。
ミミ・バルゲリーさん「GMさんお時間あるならわっふるおーくれ♪」
kariさんがなぎこに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん、ありがとうございました」
夜雨さん「よろしく願いします。」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:35:41)
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:33:59)
kariさんがYJSPに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ぜかましさん「ばんわー」
ミミ・バルゲリーさん「雪すごいですねこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:30:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:29:37)
kariさんがかりに名前を変更しました。
日向創さん「よろしく」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:26:38)
まべこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:25:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
デーモン閣下さん「ちょい離席します」
小泉真昼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:22:42)
ヤヤコマさん「おはよ★」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:21:26)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
はつゆきさくらさん「支援に」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:17:35)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
至高の評決さん「こんばんは」
至高の評決さん」が村へやってきました。(14/02/14 23:06:32)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 23:04:20)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:59:09)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
1月作戦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:57:44)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
鱒男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:53:21)
デーモン閣下さん「銃なんて捨てて(ry」
ゲームマスター第三次世界大戦です(ノ>▽<)ノ
コマンドーさん何が始まるんです?
コマンドーさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:47:18)
デーモン閣下さん「雪が光を乱反射させてるので明るいですよね 雪が嫌ってのは年は関係ないですよ!」
ゲームマスター「夜なのにあまりに周りが明るすぎて夜ではない感じ
雪が嫌になるなんて、年を取ったということでしょうね……」
デーモン閣下さん「いつもの景色とは全く違ってますね 大人になると雪は困りもの。汚れてしまってます」
ゲームマスター「帰りが遅くなったせいで靴に雪が入って帰るころにはほとんど感覚無くなってました……
雪がすごいですよね。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
YJSPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:32:51)
デーモン閣下さん「こんばんは大雪です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:32:28)
ゲームマスター「ダンガンロンパ村が17人に変更されたので建てました!」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る